2019年06月20日

あいのり・桃、浮気された過去を告白「すごくショックで手が震えた」

情報元 : あいのり・桃、浮気された過去を告白「すごくショックで手が震えた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2104025/


純烈・白川裕二郎「浮気バレて」包丁沙汰&首絞められたと告白 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 純烈・白川裕二郎「浮気バレて」包丁沙汰&首絞められたと告白

1. 匿名 2019/04/13(土) 10:17:47 

“スーパー銭湯アイドル”純烈が12日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。リードボーカルとしてセンターを務める白川裕二郎(42)が、過去の女性問題を告白した。白川は純烈のデビュー前、約8年前に1歳年下の一般女性と結婚している。

白川が「若気の至り、ということで聞いていただければ…」とおそるおそる?切り出した。 「その当時、僕は異常なまでに女性のことがすごい好きでして…」「今でも好きでして…」と打ち明けると、MCの上沼恵美子らスタジオは爆笑。白川は「当時、付き合っていた彼女の他に、遊んでる女の子がいて、浮気がバレてしまった」と振り返った。 彼女が激怒。包丁を持ち出し、刃の部分で白川の頬をバチバチと叩き、「アンタ、浮気したの?」「してない」「浮気したの?」「してない」の押し問答で包丁沙汰になったことを明かした。 出典:i.daily.jp

2. 匿名 2019/04/13(土) 10:19:06 

特撮崩れ俳優再生工場

3. 匿名 2019/04/13(土) 10:19:19 

そういう男は繰り返す

4. 匿名 2019/04/13(土) 10:19:44 

グループ名に、もう「純」の字使わないで!(笑)

5. 匿名 2019/04/13(土) 10:19:51 

「僕は異常なまでに女性のことがすごい好きでして」 「付き合っていた彼女の他に、遊んでる女の子がいて、浮気がバレてしまった」 意味が分からない

6. 匿名 2019/04/13(土) 10:20:11 

今も浮気してるだろうね

7. 匿名 2019/04/13(土) 10:20:11 

女こわ〜 私そんなことできないわ プロレスラーの棚橋さんは 背中刺されたしね

8. 匿名 2019/04/13(土) 10:20:25 

紅白からの落ちぶれっぷりが凄い

9. 匿名 2019/04/13(土) 10:20:38 

こういうネタしか話題にならないグループ

10. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:00 

>>2 関根勤の声で再生された笑

11. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:04 

女好きな面だもんね

12. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:08 

芸がないのかマイナス面をさらけ出しても受けないのに。 他の魅力的な話はなかったのかね?

13. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:10 

浮気して暴力沙汰になった人のグループよね?そんな男ばっかりなのに純烈っておかしくない?

14. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:20 

実にバカだね。 グループのこと考えてる? リリコぶちギレたら?旦那のグループメンバーヤバイのばっか。

15. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:27 

もともと老女から金巻き上げるホスト崩れみたいないかがわしいグループ なんでもありだな

16. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:34 

これだけで頭の出来が分かる会話。 しかもあんなことがあったのに、 良く女性関係の話できるね。

17. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:46 

昔の牡丹と薔薇に出てた人だよね ぼたんの洋裁学校の同級生で、ぼたんの初恋の人で自殺する役

18. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:54 

過去の話とはいえ、今も継続中な気がする

19. 匿名 2019/04/13(土) 10:21:58 

もてる男なら浮気くらいするだろーに。

20. 匿名 2019/04/13(土) 10:22:15 

性欲モンスター

21. 匿名 2019/04/13(土) 10:22:27 

温泉まわってオバチャン相手にオヒネリねだってる時点で、みんなキナ臭い

22. 匿名 2019/04/13(土) 10:23:20 

次誰かがやらかしたら解散かもね。

23. 匿名 2019/04/13(土) 10:23:35 

まぁ純烈のメンバーって、どことなくみんな胡散臭い雰囲気持ってるよね。

24. 匿名 2019/04/13(土) 10:23:39 

純烈のメンバーって、皆女好きなのかな?と思い始めた。LiLiCoの旦那さんは良い人そうだけど。

25. 匿名 2019/04/13(土) 10:23:48 

紅白初出場の純烈・白川裕二郎、8年前に一般女性と結婚していた この日、10年前に結婚していたと一部で報じられた話題を振られた白川は、集まった約300人を前に「はい、結婚してました。10年前ではなく8年前です」と報告。ファンから祝福の拍手を浴びた...

26. 匿名 2019/04/13(土) 10:24:12 

この人達場末から突然紅白に出て、日が当たるようになると、正体がバレてボロボロになるパターン

27. 匿名 2019/04/13(土) 10:24:49 

純烈クズばっかじゃん 紅白で初めて知ったけどやっぱり惹かれない 同情も出来ない 大して顔もよくないおっさん集団調子乗りすぎ 銭湯だけしてて

28. 匿名 2019/04/13(土) 10:25:18 

浮気が若気のいたりって言いたいなら、包丁沙汰になった事は言わなくてもいいやろ?包丁沙汰ってすごいでしょって言いたいだけ。浮気しなかったら包丁沙汰にならない。反省してんの?

29. 匿名 2019/04/13(土) 10:25:35 

若気の至りって、8年前ならもう34才だけど?

30. 匿名 2019/04/13(土) 10:25:41 

きもーい

31. 匿名 2019/04/13(土) 10:25:48 

>>25 不倫でそのうちトピ立ちそう

32. 匿名 2019/04/13(土) 10:25:59 

胡散臭い手品師みたいな顔

33. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:00 

じゃあ、そのうちまたやらかすね

34. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:04 

トピの写真の目が笑ってなくて怖い

35. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:16 

純烈って一応この人がセンターなんや (`・ω・´)ふーん…ほんで?なグループ

36. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:25 

純烈"妊娠流産""DV"だけじゃなかった「純粋じゃなかった過去」 過去の女性関係トラブルも噂されている。 「酒井は2001年に放送された『百獣戦隊ガオレンジャー』(テレビ朝日系)でガオブラック役を演じているんですが、実はヒロインの...

37. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:27 

婆専のホストみたいなもんだもんね。水商売の裏社会の人達じゃない? 叩けばいくらでもホコリ出そう。

38. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:40 

これ以上週刊誌で出る前に自分達で喋ってしまえって言う戦略なのかぁと視てて思った。 上沼さんなら最終的に笑いにも持っていってくれるだろうし。

39. 匿名 2019/04/13(土) 10:26:57 

今度はこの人が脱退するのかと思った

40. 匿名 2019/04/13(土) 10:27:02 

>>29 全く若くない 武勇伝を若気の至りって言う人嫌い 生理的に無理 何が若気の至りだよ 若くても素直でしっかり者は沢山いるし

41. 匿名 2019/04/13(土) 10:27:16 

テレビに出したのが間違い 銭湯に帰れよー!

42. 匿名 2019/04/13(土) 10:27:38 

白川担はチョンコだらけ

43. 匿名 2019/04/13(土) 10:27:42 

>>29 それより前の話なんじゃない?

44. 匿名 2019/04/13(土) 10:27:52 

ばか炸裂

45. 匿名 2019/04/13(土) 10:28:15 

他のメンバーも浮気したことぐらいあるだろうから浮気だけだったら別に驚かないよ 友井みたいに暴力を振るったのなら 話は別だけどさ…

46. 匿名 2019/04/13(土) 10:29:08 

誰が誰やらメンバーわかんないんだけど、今度は違う人なの? 全員いかがわしそうでよくわかんない

47. 匿名 2019/04/13(土) 10:29:15 

全員女関係やばそうw

48. 匿名 2019/04/13(土) 10:29:47 

女好き公言気持ち悪い 他にもヘビースモーカーもいるし、深夜0時に餃子や、チャーハンとか爆食いして太ってるやつもいるしで、ろくなグループじゃないね

49. 匿名 2019/04/13(土) 10:30:03 

この人はDV受けた側なの?w

50. 匿名 2019/04/13(土) 10:30:30 

クズの集まりなんだね。 おばさんからお金吸い取り女に走った中年オヤジの集まりか。

51. 匿名 2019/04/13(土) 10:30:44 

こいつら、温泉でもいろんなヤバい商売してそうだよね

52. 匿名 2019/04/13(土) 10:31:40 

友井に限らずこんな奴ばかりかよw

53. 匿名 2019/04/13(土) 10:32:23 

>>48 それを可愛いと変換できるマダム達や、あわよくば私も!なんて思うマダム達に人気なのだろうか?

54. 匿名 2019/04/13(土) 10:32:28 

そういう人ばっかりのグループなんだなーと思っちゃう…

55. 匿名 2019/04/13(土) 10:33:04 

まあ芸能人だのプロスポーツ選手だのは たいていが大の女好きだよ そういう職業も女を征服したいって願望も テストステロンが源にあるのは共通だからさ

56. 匿名 2019/04/13(土) 10:33:11 

包丁沙汰?警察沙汰になったって言いたいの?

57. 匿名 2019/04/13(土) 10:33:25 

これ見てたけど一番若い人もクリスマスに3股した話してたよね?w

58. 匿名 2019/04/13(土) 10:33:29 

全員、倫理観なさそう 銭湯だけで歌ってればよかったのに、紅白になんかに出たら、他の芸能人並に厳しい目にさらされるのに

59. 匿名 2019/04/13(土) 10:34:41 

全員やらかしてそう。 ホスト叩けばホコリだらけになるのと同じ状態じゃない?

60. 匿名 2019/04/13(土) 10:35:12 

浮気や不倫は恥ずべきことでなるべく隠すけど、日本は武勇伝みたいに語る人がいることに驚いたと海外の人が言ってたな。

61. 匿名 2019/04/13(土) 10:37:01 

>>1 フン、その服の全然似合ってないわ! 着こなせるのは銀シャリかドラえもんぐらい

62. 匿名 2019/04/13(土) 10:38:25 

女向けの女に夢を与えるというか悪く言うと媚びる職業だからこそ、女に酷いことしたって話をすると男性受け良くなるからするところもありそう。ジャニーズでもそういうタレントいる

63. 匿名 2019/04/13(土) 10:39:04 

新感線でファンレターに現金が入ってるか確認するためだけに開封してたってコメントよく純烈トピで見るけど、なんかデマじゃなさそうだなって思っちゃう。そんな雰囲気漂ってるもん。

64. 匿名 2019/04/13(土) 10:39:14 

女問題で1人脱退してるのによくこんな話出来るよね。 頭悪いな。

65. 匿名 2019/04/13(土) 10:39:15 

このオッサン達、ずっとキモいと思ってたんだけど、やっぱりね

66. 匿名 2019/04/13(土) 10:41:04 

ババアから巻き上げた金で 若い女を買う 純烈です 出典:stat.ameba.jp

67. 匿名 2019/04/13(土) 10:41:08 

今も全員浮気してるだろさ

68. 匿名 2019/04/13(土) 10:41:56 

>>10 私は滝沢カレンで再生されたわ

69. 匿名 2019/04/13(土) 10:42:52 

 

70. 匿名 2019/04/13(土) 10:43:20 

>>66 熟女専用のホストクラブの広告みたいwww

71. 匿名 2019/04/13(土) 10:43:51 

こいつも脱退したらいいのに。 騒動の頃のこいつらのトピで、「新幹線でこいつら見かけたけど、メンバーの一人がファンからの手紙開封してて、チッ、手紙だけかよ(金入れろってこと?)って悪態ついてた」みたいなコメントあったけど、確かこの人のことだった気がする。

72. 匿名 2019/04/13(土) 10:44:23 

やさぐれ顔面ホストおじさん

73. 匿名 2019/04/13(土) 10:45:27 

BS見てたら、西田敏行のドラマにLiLiCoの旦那が出てた。 痩せてた。

74. 匿名 2019/04/13(土) 10:48:38 

これは笑い話だと思ってるの? それとも女遊びした武勇伝? キモいだけなんだけど こんなことペラペラ話してる男刺す価値無いから刺さなくてよかったね

75. 匿名 2019/04/13(土) 10:48:58 

テレビに出ちゃいけなかった人達だよね?

76. 匿名 2019/04/13(土) 10:50:01 

やっぱここグループごとクソなんじゃん

77. 匿名 2019/04/13(土) 10:50:55 

こんなに胡散臭さが漂ってるけどファンでいるってことは、それほど歌が上手なのかな? 私が見たときは知らない歌うたってたけど、あれがうけてるのか

78. 匿名 2019/04/13(土) 10:51:24 

この間初めてコンサート行ったよ! 歌もうまかったし、かっこよかったけど、フリートークは(リーダーが)結構下ネタ言っててびっくりした。 でも、ファンのおば様方もそれにキャーキャー言ってたから、これで成り立つんだな~って思った。 口悪いけど、まさに色ボケババアの集まりだった。身体触りまくってんだもん。男女逆だったら大炎上してると思う。

79. 匿名 2019/04/13(土) 10:54:16 

どんな人でも褒められたもんじゃない過去持ってるとは思うけど、このグループの人達は単純に性格が悪そうなんだよなー チャラチャラしているというよりは陰湿でいじけてて薄情なイメージ

80. 匿名 2019/04/13(土) 10:54:21 

熱狂的なおばちゃん?おばぁちゃん? 以外に誰が興味あんねん(笑) どんな歌うたってるのかも知らんし…。

81. 匿名 2019/04/13(土) 10:54:29 

そもそも浮気するなよ バカな男ほど浮気を武勇伝のように得意気に語る、聞いてる方は心の中で軽蔑してるのに

82. 匿名 2019/04/13(土) 11:00:02 

羽賀研二が5人に分裂したようなグループだよなと思ってる

83. 匿名 2019/04/13(土) 11:00:18 

死ねばよかったのに(浜ちゃん風味)

84. 匿名 2019/04/13(土) 11:00:53 

>>60 日本は不倫に罰則ないからね 中東あたりだと死刑だよね

85. 匿名 2019/04/13(土) 11:02:32 

>>79 分かる 全員どんなに笑顔作ってても目が絶対笑ってない

86. 匿名 2019/04/13(土) 11:03:17 

せっかくテレビの仕事増えてるのにもう女関係のことは言わない方がいいと思う

87. 匿名 2019/04/13(土) 11:03:59 

前に朝テレビでこの人らのPVやってたけどなんかプロポーズ?で指輪渡すとか渡さないとかどうでもいい内容やったけど見てて朝から本当に気持ちが寂しくなったよ。心が荒むっていうのかな。後からこんな人気ある人らって知らなかったけど。でもこういうジジイの茶髪とかワンオクみたいな服着て演歌歌ってるジジイとか見るのツラいからやめて欲しい

88. 匿名 2019/04/13(土) 11:06:19 

類は友を呼ぶってゆうしね

89. 匿名 2019/04/13(土) 11:07:34 

>>79 高身長でそれなりにイケメンなのに 長いこと日の目を見れず性格歪んでそうだよね 地上波で活躍してる若い俳優やアイドルに嫉妬してそう

90. 匿名 2019/04/13(土) 11:08:54 

続けてこれだと 純烈って変なイメージついてしまったよ

91. 匿名 2019/04/13(土) 11:11:19 

>>78 ふつうの芸能人の感覚が欠如してるんだと思う。 ホントに温泉芸者というかホストクラブにいる方に近い。 ヤバい闇かかえてるメンバーばっかなのに、よく紅白に出たよね。

92. 匿名 2019/04/13(土) 11:14:14 

不純烈

93. 匿名 2019/04/13(土) 11:16:02 

でも特撮ヒーローに出てる子はルックスがいいから選ばれているんだろうし、実際近くにいたらカッコいいってなると思うwモテるから勘違いもするわなw 今の奥さんは大事にしろよとしか。

94. 匿名 2019/04/13(土) 11:16:40 

こういう浮気話を笑いのネタにする人、ちょっと苦手

95. 匿名 2019/04/13(土) 11:18:28 

>>24 なわけないじゃん…

96. 匿名 2019/04/13(土) 11:21:12 

>>24 良い人なわけがない

97. 匿名 2019/04/13(土) 11:25:25 

自業自得。浮気なんかするから。

98. 匿名 2019/04/13(土) 11:26:09 

金持ちの60くらいのマダムに囲われてるって感じ。特集でどっかの宴会場みたいなとこで歌いながらおばちゃんの周りを満面の笑みで周ってたの見た時も仕事で偉いなってより異様な寒気が一瞬したけどその勘はどうやら当たってたみたい

99. 匿名 2019/04/13(土) 11:28:01 

新幹線の中で現金入ってないファンレターは、 舌打ちして、入ってねーのかよって読みもせず マネージャーに投げ捨ててたのコイツです! この白川メンバーです! それ以来嫌い

100. 匿名 2019/04/13(土) 11:29:00 

>>24 自分はLiLiCoの旦那が一番腹黒だと思う 見ててこの人怖いなって本能で感じる

101. 匿名 2019/04/13(土) 11:29:07 

リーダーのあばれはっちゃくも浮気してそうな臭いプンプンしてる!

102. 匿名 2019/04/13(土) 11:30:45 

>>56 “刃傷沙汰”(にんじょうざた)と言います。

103. 匿名 2019/04/13(土) 11:31:07 

全員キナ臭い。1人くらい抜けてもキナ臭さは同じ。 水商売の安っぽさはどうしようもないね。

104. 匿名 2019/04/13(土) 11:31:42 

ずっと興味なかったうちの母が 最近ガラケーからスマホにして、YouTubeで純烈見始めたらしく、好きになって来てて あのマダム達に片足突っ込み出して今止めてる…

105. 匿名 2019/04/13(土) 11:33:26 

この人元相撲取りなんだよね。wiki見てびっくりだよ

106. 匿名 2019/04/13(土) 11:47:07 

クズ売りのグループなんだね。週刊誌やネット見ない高齢の母なんかはN○K出てたから未だに良いグループだと思ってるよwその思考もどうかと思うけど。

107. 匿名 2019/04/13(土) 11:47:26 

いい歳なんだから色々あったと思うけど わざわざ燃料投下しなくても・・・

108. 匿名 2019/04/13(土) 11:48:35 

>>105 じゃあすもうとりだったら右ぃ〜白川山ぁ〜とか言われてたのかな。

109. 匿名 2019/04/13(土) 11:48:39 

この女好き集団が 銭湯を活動の場にしてたっていうのがなんかね きっと裸とか女とか常に頭のかたすみにあったんだよ

110. 匿名 2019/04/13(土) 11:53:22 

>>109 あー、こいつらなんでキモいと思ってたのか分かった。これだわ。いきなり人気→おばさま→詐欺→金→女→クズって感じが繋がった。

111. 匿名 2019/04/13(土) 11:58:54 

やっぱりな。何か不純なグループにしか見えないもん。

112. 匿名 2019/04/13(土) 11:59:33 

相撲部屋にいた人?

113. 匿名 2019/04/13(土) 11:59:42 

>>4 これからこのグループ名は「烈」になりま~す!

114. 匿名 2019/04/13(土) 12:10:17 

無能集団

115. 匿名 2019/04/13(土) 12:22:23 

この人達今年も紅白目指しますとか言ってるけど、友井の件で他のメンバーもボロが出始めてきたね。 あまり歌もコーラスも上手くないし、銭湯アイドルとしておばあちゃん達にキャーキャー言われてるだけで良かったのにね。

116. 匿名 2019/04/13(土) 12:42:43 

この人、昔はもっとイケメンに見えたんだけど、結婚がばれてから、何か蛇っぽく見えるようになった。何でだ?

117. 匿名 2019/04/13(土) 12:47:20 

DV野郎のおかげで前より売れたけどその効果も薄れてきたから、自らネタ投下してきたのかと思った。 炎上商法的な。

118. 匿名 2019/04/13(土) 12:47:28 

誰かがデカい問題をやらかして元特撮ヒーローなだけに爆発四散しそうだね。

119. 匿名 2019/04/13(土) 12:49:27 

何ていうかゲスなことして居なくなったメンバーと言い、こいつと言い、類友だから他のメンバーも似たり寄ったりのクズ連中だと思う 同じ穴の狢って言うし、現実そんなもんよ

120. 匿名 2019/04/13(土) 12:59:47 

不純烈でいいんじゃない?

121. 匿名 2019/04/13(土) 13:13:26 

>>99 クソ過ぎww

122. 匿名 2019/04/13(土) 13:16:00 

この前、リーダーテレビに出ていたよね。親が観ていたからついでに健康番組?観たけど体重が100キロぐらいあるんだよね!?お腹は凄いし夜に食べる量とかやばかったよ。夜中にチャーハンにラーメン、餃子とか色々食べてたよ。

123. 匿名 2019/04/13(土) 13:17:11 

>>120 いいと思うけどこいつらみたいな崖っぷちは炎上でも売名でもその名前すら話題になるなら本気で使いそう。でも所詮炎上で名が売れても生き残りはないけどね。ネットでボロクソに書かれたことだけが永遠に残るって感じだからやるなよ白川!

124. 匿名 2019/04/13(土) 13:19:24 

>>105 その時の画像見たいww マゲでマワシしてごっつぁんですとか言ってたらクソ笑うw

125. 匿名 2019/04/13(土) 13:55:23 

>>113 じゃー「卑劣(烈)」で!

126. 匿名 2019/04/13(土) 13:56:56 

>>109いや、それとこれとは違くない?呼んでもらえるのがそのレベルだけだって話だと思うよ

127. 匿名 2019/04/13(土) 14:01:41 

>>1 目が怖いよ~~

128. 匿名 2019/04/13(土) 14:27:17 

>>127 この目で女性が異常なほど好きとか言われたらなんかしでかしそう。逮捕レベルの

129. 匿名 2019/04/13(土) 14:53:15 

白川だけじゃない浮気ってか身体売り

130. 匿名 2019/04/13(土) 15:03:57 

なんだこいつもドクズじゃん 消えろ

131. 匿名 2019/04/13(土) 15:30:35 

日本人から金を巻き上げる在日集団は帰れ

132. 匿名 2019/04/13(土) 15:36:34 

ねっとりした歌い方からして苦手。

133. 匿名 2019/04/13(土) 15:58:26 

歌はド下手

134. 匿名 2019/04/13(土) 16:04:23 

白川は「当時、付き合っていた彼女の他に、遊んでる女の子がいて、浮気がバレてしまった」と振り返った。 ↑ 「遊んでる女の子がいて」って言っちゃうところでクズの本質を見たね。遊んでる女…すなわちセフレってことやろ。女性を遊び女と呼ぶとか。もしかしたらその女性も彼女いること知らなかったかもしれんのに。こいつはクソだ。

135. 匿名 2019/04/13(土) 16:05:53 

>>108 しこ名は元朝日山部屋の綱ノ富士 今の朝日山部屋は元琴錦さんが親方をしているから別系統だとwikiに出てた。

136. 匿名 2019/04/13(土) 16:06:39 

純烈あるある、だね。 私は苦労人のLiLiCoがどうか幸せになることを祈ってる。

137. 匿名 2019/04/13(土) 16:10:43 

「僕は異常なまでに女性のことがすごい好きでして…」「今でも好きでして…」 怖い・・・

138. 匿名 2019/04/13(土) 16:16:34 

白川嫁、かわいそうだ! ファンのおばちゃん達もショックを受けていそう。 結婚を内緒にしていた件とこの浮気の件でのお詫び?として、また袋とじグラビアやれば? 白川単独で尻も出すヘアヌード。 ふんどしでもOK。 需要はある。 女性セブンさん、ananさん、その他の女性誌の編集部の皆様、よろしくお願いしまーす‼︎ シルクラボさん、ご遠慮くださいw

139. 匿名 2019/04/13(土) 16:26:52 

DV顔 この笑顔のサイコ感もこわいよ

140. 匿名 2019/04/13(土) 16:34:09 

>>48 太ってるのは許してやれよw

141. 匿名 2019/04/13(土) 16:35:01 

もとお相撲さん 網ノ富士っていう四股名だったと思う まあ関取にはなれなかったけどね お相撲さんもカッコ良ければ結構モテるんだよね

142. 匿名 2019/04/13(土) 16:40:32 

>>108 右、左じゃ無くて 東~西~なんだけどね

143. 匿名 2019/04/13(土) 16:44:06 

>>141 序二段で公式では「1年で腰を痛めて引退」になっている。 それなのにプライベートでも銭湯でも腰を振りまくっているな。

144. 匿名 2019/04/13(土) 17:02:06 

白川が何かしゃべるとガルちゃんにトピたって コイツ少し懲りないのかな? こんな刃傷沙汰の話し今更だろーよ。 役者してる時リーダーのお古の女頂いてたんだから。ラジオで自分達がほざいてたんだから今更のいつの話しだって! 違うトピには只今不倫中って言うのもあったし このグループはかなりの男尊女卑グループだ。

145. 匿名 2019/04/13(土) 17:07:43 

>>144 そうなんやね。自分は紅白で初めて知ったよ。でもどいつもこいつもクズとか凄いね。しかもおっさんでクズとかどうするよww

146. 匿名 2019/04/13(土) 17:16:17 

美人の嫁可哀想 浮気しまくって色んな女と遊びたいなら籍なんて入れるなよ

147. 匿名 2019/04/13(土) 17:27:36 

>>136 LiLiCoの旦那は偽装だよ!

148. 匿名 2019/04/13(土) 17:28:40 

夜の相撲が得意

149. 匿名 2019/04/13(土) 17:30:32 

コメントがいつもアホ丸出しだよね。特にリーダー?よく知らんけどメガネのおっさん。あの人不愉快 運良く売れちゃって勘違いしてるただのおじさん集団。

150. 匿名 2019/04/13(土) 17:43:41 

わざわざ告白しなくても・・・バカじゃね?

151. 匿名 2019/04/13(土) 19:12:43 

炎上商法です! 叩かれたら大成功! ライブなう!

152. 匿名 2019/04/13(土) 20:22:44 

こいつこんな体たらくでよく友井の事責められたな。明らかに自分が悪いのに彼女に少しでも責任なすりつけようと話持ってく所がいやらしい。

153. 匿名 2019/04/13(土) 20:40:31 

ここのリーダー 友井は死んだと思ってます!発言で、言ってやったぞ感あるセリフ言いたい人なんだなぁと思ったけど、この間のオールスター感謝祭のマラソンでも自分走らないで後上さんが走るのに、健康センター(?)に行ってるグループだからか「これで負けたら健康センター出禁」みたいな事言ってた。結果上位にいなかったけどもうライブはやらないのかな? 注目されたいのか知らないけど余計な事言わなきゃいいのに。

154. 匿名 2019/04/13(土) 20:43:21 

>>153 順位は操作してもらえたから上位のほうだよ

155. 匿名 2019/04/13(土) 20:45:51 

>>151 これ。こんなに色々とクズが暴露されて行けばやる事と言ったら後はこうやって世間をイラつかせて話題作りでプチ炎上させて世間から自分らの名前を忘れさせないようにしてるんだろうけど嫌われ過ぎたらアウトってかもうアウトのウまで来てる

156. 匿名 2019/04/13(土) 21:04:03 

>>1 DVで脱退したのとは別メンバー? 純烈を応援してるおばちゃん達って、彼らがメジャーじゃなくても、長い間、温泉かなにかをドサまわりして真面目に歌手活動やってる好青年っぽいところが良かったんじゃないの? メンバー自らがいちいち、おばちゃんファンの夢壊してやるなよ…。紅白の純烈の歌唱中にセットの一部として?出演していたあの熱烈なファンの人達はいまどう思っているんだろう…。

157. 匿名 2019/04/13(土) 21:10:31 

コイツもか

158. 匿名 2019/04/13(土) 21:15:49 

終わったね

159. 匿名 2019/04/13(土) 21:33:24 

白川、コイツ本当に頭おかしいンじゃないのか?? なんでもかんでもおばちゃんなら許してくれると思っているのかねぇ。 次から次へと若いイケメンの演歌歌手は出てきてるのに その人達はもちろん誠実、ファンには親切で売ってる、それ以上に歌唱力があるし手の平返されるのは時間の問題だ!

160. 匿名 2019/04/13(土) 21:50:28 

いくら昔のこととはいえ、あまり女性関係のことべらべら言わない方がいいんじゃない? 女性関係でメンバー脱退したばかりでしょ わざわざマイナスになるこという必要ないのにバカだね

161. 匿名 2019/04/13(土) 22:30:54 

炎上して話題になりたい

162. 匿名 2019/04/13(土) 22:36:00 

確か友井君のことも話してましたよね。元気だ以外はしどろもどろでよく理解できなかった。でも4人がろくでもないのはよく解った。

163. 匿名 2019/04/13(土) 22:37:36 

もう好感度捨てたんだろ

164. 匿名 2019/04/13(土) 22:40:42 

それでもグループ内では一番人気

165. 匿名 2019/04/13(土) 22:53:02 

欲しいのは炎上話題

166. 匿名 2019/04/13(土) 23:15:39 

>>143えー女には、腰振ってるくせに、腰痛めて相撲取り引退してんのw だめだこりゃ

167. 匿名 2019/04/13(土) 23:26:56 

>>164 あのグループの面子を見りゃ… メインボーカルで普通の顔ならまあそうだろ

168. 匿名 2019/04/13(土) 23:27:57 

>>166 夜の相撲は引退しないから 大好きですって言ってんだから許してやれよ

169. 匿名 2019/04/13(土) 23:29:02 

浮気沙汰を武勇伝のように語る男って苦手。 つうか、友井のことがあったのに、 よくそんなこと言えるね。アホなグループ。

170. 匿名 2019/04/13(土) 23:32:46 

>>163 文春砲対策だよ

171. 匿名 2019/04/13(土) 23:35:20 

>>169 女をバカにしてるんだよ 食い物にしてるから認識の甘さはそんなもんだろうな

172. 匿名 2019/04/14(日) 00:11:13 

LiLiCo夫だって LiLiCoと結婚する時付き合ってた彼女棄てたって リーダーはファンだった奥さんに惚れられて結婚、なんてったって このグループは下半身がだらしないわ。

173. 匿名 2019/04/14(日) 00:16:48 

>>172 その2人は下半身というよりお金でしょ 資産家の奥と有名人奥

174. 匿名 2019/04/14(日) 00:40:59 

所詮は三流

175. 匿名 2019/04/14(日) 00:53:05 

白川に王子様の幻想抱いてる人らは汚れなんて知りたくないかもしれないがいいんじゃない? 夢より現実見せる純烈なんでしょ

176. 匿名 2019/04/14(日) 01:13:12 

>>173 そう、お金! 白川はとくに。 でも、この人どうしてお金の事で目の色変えるんだろう? お父さんの闘病生活が長かったから? その割には似合わないブランド品着てるし、 リーダーはとにかくメジャーになりたいってガツガツしてていやだ。

177. 匿名 2019/04/14(日) 02:09:52 

今日の温泉ライブでも結婚してた事は隠してた訳じゃないって言ってた。 インタビューとかで、はっきり独身って言ってたよね?どの口で言ってんの?

178. 匿名 2019/04/14(日) 02:44:27 

結婚してたことを隠してたわけじゃない (独身って言ってみてバレないかふざけていただけなんだけど何故かみんな独身だと思ってくれて。だから合わせていたらこうなった。俺は悪くない嘘じゃない)

179. 匿名 2019/04/14(日) 03:08:16 

あー、やっぱりねー。としか思わないw

180. 匿名 2019/04/14(日) 04:05:00 

散々独身独身言ってたよww

181. 匿名 2019/04/14(日) 06:28:02 

このグループもうわだいにすらならないから消えるんだろうけど、後上さん大学中退してまでもったいない事したよね。性格わるいのかな?

182. 匿名 2019/04/14(日) 06:36:52 

この人たちプロ意識全くないね!優秀なマネージャーつけて、スタッフつけて、ジム行ってからだな。

183. 匿名 2019/04/14(日) 07:09:39 

この頃に殺されかけたのか? もし警察沙汰になっていたら、元相撲取りだから角界に迷惑をかけていたかもね。 特撮業界にも。 自業自得とはいえ、殺そうとした彼女を殴らなかったのに少し安心した。 DVで1人いなくなって半年も経っていないから、シャレにならないけど。

184. 匿名 2019/04/14(日) 07:13:19 

>>182 白川だけは体を鍛えているから それ以外は激しく同意

185. 匿名 2019/04/14(日) 07:38:18 

キクラゲダイエットしてたよね? デブ夫婦、全然痩せてないけど?

186. 匿名 2019/04/14(日) 08:49:10 

もう名前不純烈にしてーーー!

187. 匿名 2019/04/14(日) 10:11:50 

極端に比べると吉沢亮並に凄く美形、 イケメンではないけど一般的には凄く モテてきたタイプだろうね こういう中途半端な人は治らないよ

188. 匿名 2019/04/14(日) 10:12:41 

新しい身売りの形 汚くてえぐい話で炎上芸

189. 匿名 2019/04/14(日) 10:21:13 

そおいうグループだと叩かれても私は順列さんの良さを知っている!みたいなど新規さんいるけど 頭弱いのかなあ?

190. 匿名 2019/04/14(日) 10:25:49 

引退したDVメンバーは系列の風俗店の電話番だってさ

191. 匿名 2019/04/14(日) 13:13:06 

>>1 きっしょ

192. 匿名 2019/04/14(日) 13:18:18 

嘘つき!

193. 匿名 2019/04/14(日) 13:22:46 

>>62 それと純烈ファンが好きなんだよこういう話 浮気でも三股でもあやかりたいんだと

194. 匿名 2019/04/14(日) 13:30:55 

今年になって日に日に残念になっていく。 この人たちはどこを目指しているんだろう?

195. 匿名 2019/04/14(日) 13:31:58 

>>190 人を貶めて楽しいか? どうせいつもの出任せだろアホ!

196. 匿名 2019/04/14(日) 13:54:23 

すけちゃん風俗しかないよね

197. 匿名 2019/04/14(日) 14:05:44 

>>93 喧嘩してるイケメンに母親がキャーキャー言ってるって

198. 匿名 2019/04/14(日) 14:19:25 

匂わせは5チャンネルへ帰れば!向こうでも叩かれてたよね(笑)

199. 匿名 2019/04/14(日) 14:22:21 

>>78 だよね。歌がヘタとかブーブー言ってるひともいるけど 速い話、それが好きならいいじゃんて思う。 ベタベタ触るのイヤなら自分はしなきゃいいし、見なきゃいいわけだし。 コンサートだったら、げっひんな行為するひと見なくて済みますよ。

200. 匿名 2019/04/14(日) 14:22:43 

匂わせさんはツイッターにいまっせ。 加齢臭すごい。

201. 匿名 2019/04/14(日) 14:37:53 

つまり色ボケ婆に大人気!

202. 匿名 2019/04/14(日) 14:38:46 

新曲イマイチだよね 気に入った買うつもりだったんだけど もういい所ない

203. 匿名 2019/04/14(日) 15:10:04 

あんたじゃないの?

204. 匿名 2019/04/14(日) 15:14:28 

>>198 それな。

205. 匿名 2019/04/14(日) 15:22:50 

>>156 セットの一部のおばちゃんです。 とっくに引いたから大丈夫ですよ。 他の方々も強者揃いですから!(^^)!

206. 匿名 2019/04/14(日) 16:04:58 

浮気してもらえるかもよ

207. 匿名 2019/04/14(日) 16:05:31 

>>205 え?とっくに引いたって、ファンをやめたってことですか?

208. 匿名 2019/04/14(日) 16:21:24 

>>207 友井さんのファンだったから、彼の居ない純烈は何の魅力もなく応援する気にならなかった。

209. 匿名 2019/04/14(日) 16:25:02 

最年少の後上って人は、 リーダーに純烈か大学か、って言われて大学辞めたんだよね しかも東京理科大学

210. 匿名 2019/04/14(日) 16:33:22 

まともな人はファン辞めてる

211. 匿名 2019/04/14(日) 16:49:18 

障害を抱えてるファンが多いイメージ

212. 匿名 2019/04/14(日) 16:53:55 

サブカルらしいですから いっちょ噛みにしかみえませんが

213. 匿名 2019/04/14(日) 16:58:20 

カルチャーではないね 性欲産業

214. 匿名 2019/04/14(日) 17:10:07 

考えたらあんな至近距離で目の前のファンに独身ですって言うのはそんなの関係ないじゃんて事を言いたいのかな。そりゃガチ恋もするんじゃないかなテレビとは違うもの。生々しいよなんか。

215. 匿名 2019/04/14(日) 17:30:55 

白川と辞めた人は体型は鍛えてそうだしデブではなかった。リーダーとLiLiCoの旦那はデブだよね。 食生活改善してあと20キロ痩せないとヤバイよね。

216. 匿名 2019/04/14(日) 17:45:32 

白川のファンなんて、元旦から独身詐欺にあったようなもんで まだ 心の整理つけられない人がいると言うのに 次から次って。 と言う私も純烈にはまだ未練タラタラだよ。 だけど こうしてドンドン踏みにじってくれる事に感謝だわ。 ムード歌謡、ダンス、親孝行、孝行息子、高齢母親介護 紅白出しまったら何も無い。 いっそ出す物は出し切ってしまってくれて 顔見ただけで吐き気するくらいになってくれれば スッキリするわ。

217. 匿名 2019/04/14(日) 18:31:53 

友井さんのファン友井さんを現在も好きだよね。純烈の他のファンもそんな感じだし。 白川さんのファンだった人は違うと思う。

218. 匿名 2019/04/14(日) 18:32:29 

青がLiLiCoと結婚して プロポーズ 赤が子供できた(産まれた)で ハッピーバースデー かなりふざけてる! ムード歌謡って言うなよ! 白川の事 歌下手ってコメ多いから 先輩ムード歌謡の方々を聴いた。 白川 歌詞がボツボツ切れてる。 声に伸びが無いんだ。 ミュージカルに出てたくらいだから 声量はあるんだろうが… 人間的にボツは救いようがないだろう。

219. 匿名 2019/04/14(日) 18:50:20 

>>177 おばちゃん達半分ボケてるから、言ったの覚えてないと思ってんだろね

220. 匿名 2019/04/14(日) 18:52:59 

おばあちゃん達だけにじゃなくて同年代や年下にも独身ですって媚びてたよ 青もね!

221. 匿名 2019/04/14(日) 19:13:18 

こういうのは武勇伝モテモテの俺カッケーとか思ってそう

222. 匿名 2019/04/14(日) 19:13:28 

青さんの結婚発表から狂っていたから、後はどこまで?

223. 匿名 2019/04/14(日) 19:17:56 

>>217 若い方だと思うけどよく解るね。 世間もここも批判が凄いから書けないし言えなかったけど、色恋沙汰(暴力と金がからんでいても)は片方が100%悪いとは思えない。 自分の経験と見てきた限りだけどね。 だから友井さんを辞めたとはいえ嫌いにはなれない。 元気で居てほしいと願うだけ。

224. 匿名 2019/04/14(日) 19:45:23 

>>218 母親がロスプリモスのファンで一緒によく日劇行ったり、レコードで聴かされてたから、白川ソロの「ラブユー東京」を初めて聴いたとき、めちゃくちゃ腹が立って汚された気がした。 ボーカルの森聖二さんは歌は勿論声が素晴らしかった。 もうお亡くなりになってしまったけど、機会があったら是非聴いてみてください。

225. 匿名 2019/04/14(日) 19:51:21 

>>223 友井さんのファンの方だけではないです。他の人のファンも古参の方はツイートを辿ると友井さんを懐かしみ、文春を責めておられます。もう私から見れば人生の先輩と思われる様な方ばかりです。

226. 匿名 2019/04/14(日) 19:52:12 

下ネタ言うとおばちゃん達が喜ぶととでも思っているのか

227. 匿名 2019/04/14(日) 19:58:59 

>>223 いや、男女間の問題でどちらかが一方的に責められるってのはおかしいんじゃない? って内心感じているひとが圧倒的に多かったと思いますよ。 ほとんどのひとが自己保身のために口には出さなかったってことじゃないですか? だってこの国には本音と建前ってものがあるし、 空気読めないあるいは読まないひとは無視されるか攻撃されるか はじかれるか食うか食われるかの社会ですから。 守りたい家族があるとか、そういうひとたちが自己保身に走っても 私は責めることはできないし、責めるつもりもありません。

228. 匿名 2019/04/14(日) 20:04:24 

超高速嫌々3ショット やめちまえー

229. 匿名 2019/04/14(日) 20:14:51 

余計なお世話だろうけど、LiLiCo旦那は痩せたら結構な人気出ると思う 特撮俳優時代の画像見たけど(貼れなくてごめん)、スラッとしたイケメンだったし。 今は謎のくまモン感が拭えない

230. 匿名 2019/04/14(日) 20:24:07 

>>226 リーダーのツイート久しぶりに見たら相変わらずだった 色をなくしたどうのこうのってあれもなんか下ネタ?

231. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:33 

LiLiCoの旦那はLiLiCo枠があるからイケメンである必要がない

232. 匿名 2019/04/14(日) 20:31:55 

文春が悪いわけじゃないんですけど?

233. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:50 

>>230 リーダーはいまさら

234. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:41 

今日も満員ですから! いやならくるな!で終わり

235. 匿名 2019/04/14(日) 20:46:15 

>>212 いっちょ噛みってなんですか?

236. 匿名 2019/04/14(日) 20:53:26 

純烈のトピってすぐ荒れちゃうね↷↷

237. 匿名 2019/04/14(日) 20:57:35 

>>227>>225ありがとう。 元気でます✊

238. 匿名 2019/04/14(日) 21:04:35 

友井がいなくなってこういうネタにストップかける人もいなくなった

239. 匿名 2019/04/14(日) 21:06:45 

>>236 荒らすしかやることないババァ軍団が居るからねぇ~。 5チャンネルやらツイッターにも出没、匂わせばかりして叩かれてるからすぐ解る(笑)

240. 匿名 2019/04/14(日) 21:11:04 

>>237 大丈夫純烈ファンはみんなそんな感じだよ 大きい声じゃ言えないが

241. 匿名 2019/04/14(日) 21:11:44 

>>238 もっと教えて! だとしたらグループの中でいちばんまともじゃないですか?

242. 匿名 2019/04/14(日) 21:22:20 

林田クビにした時点でグループ終了。 小田井偽装結婚で個人も死亡。 友井は社会的に死亡。 次は白川。

243. 匿名 2019/04/14(日) 21:44:01 

>>242 あほんだら! 黙っとけ。

244. 匿名 2019/04/14(日) 21:46:57 

>>241 仕事に対しては一番まともだったよ ファンに対してもね ジャニ出身だったからかな

245. 匿名 2019/04/14(日) 21:47:08 

それでも純烈好きだわ

246. 匿名 2019/04/14(日) 21:47:59 

でも白川抜けたらもう売れないよ純烈

247. 匿名 2019/04/14(日) 21:53:16 

リーダー友井さんに「これは脱退ではすまないぞ。大変な事をしているぞ」とすぐに言いましたと言ってましたがあれもおそらく世間の反応を見てから言われてますよね。ファンの方と同じです。でなければ署名運動をフォローなんか絶対にしません。ファンの方と心はひとつだと思います。

248. 匿名 2019/04/14(日) 21:55:49 

後上がセンターじゃ魅力ない色気ない

249. 匿名 2019/04/14(日) 22:02:42 

>>247 最初済んだ話とブログ上げて全員会見速攻やろうとしたんだよ。 でもバーニングがそれを止めた。

250. 匿名 2019/04/14(日) 22:07:16 

今日はファン叩き隊の方は来られませんね。同じファンでなければ知り得ない情報満載でしたが。

251. 匿名 2019/04/14(日) 22:24:12 

>>249 全員会見の方が良かった。 バーニングに屈伏したんでしょう? 事務所もメンバー(特にリーダー)もだらしない!

252. 匿名 2019/04/14(日) 22:27:14 

>>249 削除されたブログですね。

253. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:01 

>>250 ディナーショー行ってたんじゃ? 関東だし集まってんじゃね

254. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:03 

>>240 大きい声で言ってほしい。

255. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:16 

撮影も嫌々のダルダルやめろ

256. 匿名 2019/04/14(日) 22:38:15 

>>224 ウチの祖父がムード歌謡が好きで レコードなるものが…子供の頃から聴かされ 昨日から家人が留守で一人でゆっくりと聴いてみました。 純烈と聴き比べ…やっぱなんかヘン。 ムード歌謡って女の人の哀しい心?だと思うんだけど 白川はうわっつら、心がないって感じ。 昔の方々はホステスさんに寄り添ってたのかな? あまり難しい事はわかんないけど。 女は灰になるまで女(?)その方々を金蔓としか 思ってないならそこでアウトだろうネ。

257. 匿名 2019/04/14(日) 22:39:37 

守るのはお前じゃない。女性を守るよ。 よく言うわ。

258. 匿名 2019/04/14(日) 22:45:44 

何年も一緒にやってきたんだから、友井は死んだなんて言わないで欲しかった。 白川結婚していた事も聞かれなかったから言わなかったではなく、何か別の言い方があっただろうし。

259. 匿名 2019/04/14(日) 22:54:03 

>>256 マダムやおばちゃんてホステスさん?

260. 匿名 2019/04/14(日) 22:59:09 

ってか、包丁沙汰とか首絞められられたとか、そんな過激なバカ女と付き合ってたってのが引くわ。まぁ、遊びなんだろうが。 どっちもどっちだな。

261. 匿名 2019/04/14(日) 22:59:46 

花畑脳の人ってメンが適当で天狗になってるの気にしてないよね なにしてもメンバー最高🖤で終わるのが。。

262. 匿名 2019/04/14(日) 23:15:58 

>>209 うわ?もったいない。もう消えていくだけなのに、これからどうするつもりなの?この人は性格悪くなさそう。

263. 匿名 2019/04/14(日) 23:18:49 

>>258 友井は死んだも嘘 独身も嘘 ですよね。

264. 匿名 2019/04/14(日) 23:20:32 

>>244 私もそう思ってました。 それでファンになったのに残念でなりません。

265. 匿名 2019/04/14(日) 23:29:55 

>>250 ファン叩きが好きですか? >>239に書かれてる人です。 すぐ戻って来ますよ。

266. 匿名 2019/04/14(日) 23:39:12 

>>262 性格も女癖も悪いです。

267. 匿名 2019/04/14(日) 23:39:49 

>>265 何かちょっと違う?匂わせを怒ってる感じの。延々とやっておられますよねいつも。

268. 匿名 2019/04/14(日) 23:43:05 

>>260 その付き合ってた過激な女って今の奥さん?

269. 匿名 2019/04/14(日) 23:48:15 

>>267 全然わからんのだが誰?

270. 匿名 2019/04/14(日) 23:56:43 

>>262 クリスマスに三股発覚した男よ?

271. 匿名 2019/04/14(日) 23:57:10 

>>269 知らない。ファンの人に会った事もないんで。

272. 匿名 2019/04/14(日) 23:59:16 

>>265そうです怒っています! わたしが叩かれたわけではありませんが、ファン叩きと匂わせそれと職業差別酷いものです。不愉快にならないのは同じ仲間だけ。 何が違うのですか? 今までのトピック全部読みましたか?

273. 匿名 2019/04/15(月) 00:03:12 

>>272 それですね。匂わせもするんですか?メンバーとの匂わせ?気付かなかったけど。

274. 匿名 2019/04/15(月) 00:05:10 

>>259 違う違う! 昔の話か(?) キャバレーってあって そこに勤めてるホステスさんはだいたいが訳有りで 歌手の方々もメジャーじゃない…テレビにあまり出れない人がキャバレー回りしてて 訳有りだからみんな優しくて、お互い苦労してるから分かり合えるって感じ。 祖父の話しくっつけた。 純烈って苦労、苦労ってただ売れなかったって事で ごめんなさい。私の文章力もここまで。

275. 匿名 2019/04/15(月) 00:18:30 

白川包丁でペタペタ叩かれたって その後の結末を知りたい。 首絞められた結果知りたい。 また嘘ですかぁ~?! リーダーの脚本有りきで(笑) だって聞いたメンバー驚いてないし。 ゴガミンは頭のいい奴のありそうな小狡い話し。

276. 匿名 2019/04/15(月) 01:56:47 

皆男見る目さすぎ。あの目 スケベったらしく 女の敵となる人相なの知らないからな

277. 匿名 2019/04/15(月) 02:09:29 

>>276 今更何言ってんだ 見る目がないから純烈のファンなんだろ 女の敵になるからモテるんだよわかってないな

278. 匿名 2019/04/15(月) 02:17:19 

>>275 ほんとほんと、白川、包丁のガラって言ってたよ。エだよ、エって読むの❗台本の読み間違いだし、そもそも包丁の柄も読めんの、情けない。

279. 匿名 2019/04/15(月) 06:35:23 

268 知らないけど、たぶん違う気がする

280. 匿名 2019/04/15(月) 06:55:16 

白川、本当 漢字読めないな。 如月をにょづきって言って後上に訂正されてたし、近江も読めなくて後上に聞いてたらしいし。 包丁の柄をガラって………ガラってどこよ?考えてみりゃわかるだろ。バカ丸出し。

281. 匿名 2019/04/15(月) 07:30:02 

炎上用の台本だもん

282. 匿名 2019/04/15(月) 08:41:39 

台本ってwww 二股は事実だろ それより独身と言った事はない とい嘘の方が卑劣

283. 匿名 2019/04/15(月) 11:46:46 

ディズニーうんたらは嘘台本

284. 匿名 2019/04/15(月) 13:36:07 

追っかけしたーい、遊びたーいから風俗嬢は 訳ありと認定されるんだろうか

285. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:43 

追っかけしたい遊びたいなんか ファン全員じゃん それ以前の問題だしょ

286. 匿名 2019/04/15(月) 14:17:00 

えみちゃんねるの話しは作り話しなの? だとしたら、まともに観ててばかみたいじゃん。

287. 匿名 2019/04/15(月) 14:56:28 

>>286 全くの作り話ではないけど打ち合わせで今回のテーマ「過去の女性関係の懺悔」に沿ったメンバーのエピソード(ネタ)を番組スタッフやメンバーがより面白おかしく、でもコンプラギリギリのところで詰めていった話しを台本に起こして読んでる。 包丁の刃だと生々しすぎるから柄の方でペチペチと書いてあったのを白川がガラと読んでしまった、感じかな

288. 匿名 2019/04/15(月) 15:08:17 

>>278 本で包丁の柄って読んでずっと包丁のがらだと思ってたんじゃない? うちの娘がそうなんだって。 ただ中学生の頃の話らしい  

289. 匿名 2019/04/15(月) 16:04:16 

ほぼ作り話ですよ。

290. 匿名 2019/04/15(月) 16:13:07 

今年に入ってからのド新規だけど、ラブユー東京たそがれの銀座からロスプリにハマって、もう純烈から離れかけてる…

291. 匿名 2019/04/15(月) 17:09:17 

>>262 元々が賢いし、どこへいったってなにしても大丈夫だと思う。 それにお忘れかしら。彼だけまだ32歳よ。

292. 匿名 2019/04/15(月) 17:26:20 

なんかー 薄々は感じていたけどー 純烈はやっぱり生のショーでこそ生きるんだと思う。 何度かテレビ等の出演みたけど、なんていうかー いろんな意味で魅力が埋もれてしまう。 リーダーがあいつは死にましたとか言ってたけど ごめん、リーダー、私の目にはテレビだと純烈シンデマス。 とおもう。

293. 匿名 2019/04/15(月) 18:19:38 

>>292 純烈の魅力を感じるには、tvだったらcsの冠番組見てーってスタッフさんも言っていたけど でもその沖縄特番と4人のクラブ純烈がパワー失ってたからショックで・・ 地上波ゲストでは、トーク力はそれぞれ大丈夫だけど、それ以外で気になる所が多々見えてきてる。 のが心配

294. 匿名 2019/04/15(月) 19:36:35 

トークは台本

295. 匿名 2019/04/15(月) 19:52:11 

ガルちゃん男入れなかったらいいのに。 胡散臭い芸能人のトピックには必ず湧いてる。

296. 匿名 2019/04/15(月) 19:56:05 

>>293 多忙すぎてお疲れなんでしょうか。 純烈お初上陸だった沖縄がそれは悲しいですね。

297. 匿名 2019/04/15(月) 20:55:07 

第二夫人のサブ垢ってなに?

298. 匿名 2019/04/15(月) 21:27:41 

虫ケラどもは黙れとか書いてる垢なんか読めない………こっちが病んじゃう

299. 匿名 2019/04/15(月) 22:34:10 

第二夫人何人いるんやろ。

300. 匿名 2019/04/15(月) 22:42:01 

おぉ~ついにお出ましですか?! 純烈のトピに現れる方々。自作自演して 白川擁護して。 録画してたのようやく見たら、まだ一夫多妻 って言ってるんだ~白川。 テレビの中で女好き、一夫多妻って42にもなって 笑い取れる話題じゃないし、包丁の話しもだけど 朝方彼女が合鍵で開けて入って来て…って 合鍵持たせる彼女、朝方来る彼女?? 若気の至りと言いつつ結婚する前に何人彼女いたの? リーダーはセフレと別れた時の事思って"愛が裁かれる時" ラジオ聴いてると どうもリーダーと白川って若い時からの ○友達としか思えないんだけど。色好き2人! 友井の事なんか言えないだろう、バ~カ!!

301. 匿名 2019/04/15(月) 23:04:52 

一夫多妻とか言ってるから勘違い自演ババアが増えるのに もうどうでもいいけどね 金は一銭も落とさない

302. 匿名 2019/04/16(火) 00:08:22 

>>300 ➕100です。すみません🙏 ポッチ押しても入らない!

303. 匿名 2019/04/16(火) 00:23:11 

>>291 ずる賢いの間違いでは? それに若けりゃいいってもんでもないし、勉学について行けなくて遊び呆け退学、普通の高卒。

304. 匿名 2019/04/16(火) 00:33:45 

>>290本物のムード歌謡を聴いた人は純烈の歌なんか聴いてられないよ!

305. 匿名 2019/04/16(火) 01:27:47 

録り溜めしてたの順不同で見てて 思った事は○コサンみたい写真の撮り方したら 誤解するわ。 白川はお仕事、お仕事、金蔓って思ってるかもしれんけど 肩抱かれのおでこくっつけの白川の体温感じたら フツーの女の人は一発で腰砕けだろうねー。 わかってて未婚詐欺しやがってクソ男!

306. 匿名 2019/04/16(火) 01:47:12 

白川って魚釣り好きで さばくんだよねぇ。 以前自撮りの時 包丁の自慢してたのに 台本にルビふつてなかったのかな? こんな男が夫だったら毎日疲れそう。

307. 匿名 2019/04/16(火) 02:02:47 

>>305 爬虫類顔が嫌いな人は逃げ出す。 白川タイプは好き嫌いが別れるし賢い人は一目で見抜く。

308. 匿名 2019/04/16(火) 02:39:50 

>>305307です。失礼な書き込みしたかも? 厭な気持ちにさせたらごめんなさい。 ある意味ココさん達も被害者なのかな?

309. 匿名 2019/04/16(火) 03:07:58 

305です。 全然大丈夫ですよう。 純烈のファンのおば様達って 6、70代、80代の方って男の人の体温をあまり感じる機会がないと思うんですよぅ。 純烈がテレビに出始めた頃 高齢者の淋しさの慰めみたいな、でもいつの間にかお互いの方向性が変化したんでしょうね。 ○コさん達は私の考えの範疇を超えてます。 なんとも、もったいないって感じです。

310. 匿名 2019/04/16(火) 04:10:15 

>>1 だと思ったよ。女好きそうな顔しているもん、

311. 匿名 2019/04/16(火) 05:54:39 

普通の人は勘違いしないのよ

312. 匿名 2019/04/16(火) 06:20:21 

youtubeにあったので観ようとしたけど抜けた人の映像が流れるので観るのやめた

313. 匿名 2019/04/16(火) 07:08:44 

>>223 どちらが悪いとも言えない喧嘩で暴力が出るのはもっと凄惨な事件に発展する可能性があります。自分で歯止めが効かないのだと思いますがカウンセリングなどで本当に改善されるのでしょうか。

314. 匿名 2019/04/16(火) 07:19:58 

カウンセリングなんか行っとらへんし。

315. 匿名 2019/04/16(火) 07:44:44 

既婚者なんだからさ 遊んでる女枠に自分から飛び込んで被害者とか甚だおかしいわよ

316. 匿名 2019/04/16(火) 07:56:09 

どうでもいいwどっちみちバカな追っかけ女でしょ 容姿関係なく結婚してる人多いのに 普通の容姿で普通に仕事しててアラフォーでバツイチでもない独身ならその年まで選んでもらえない理由は中身にあるんだろう

317. 匿名 2019/04/16(火) 08:18:53 

ツイッター見てるだけで中身の問題丸わかり

318. 匿名 2019/04/16(火) 08:31:26 

バツイチだよあの婆

319. 匿名 2019/04/16(火) 08:42:53 

>>304 こうじさんの歌声で目が覚めました

320. 匿名 2019/04/16(火) 08:44:53 

私はSNS攻撃や署名運動が許せないと思った。当人同士だけの問題なら友井さんがまたテレビに出ていても相手の方が納得されているのなら問題なかった。

321. 匿名 2019/04/16(火) 08:53:16 

女と金を狙う蛇顔男!

322. 匿名 2019/04/16(火) 09:01:44 

ファンのツイートで「関係ないのに口はさむ人」っていうのを見るけど最初に部外者でありなが余計な事をしたのは誰?

323. 匿名 2019/04/16(火) 09:25:21 

豚メガネにハゲじじいに蛇顔詐欺師に喫煙老け顔 このおっさんグループのどこがいいんだろ?

324. 匿名 2019/04/16(火) 09:40:35 

>>303 身も蓋もないわね。

325. 匿名 2019/04/16(火) 09:45:36 

>>319 こうじさんって誰ですか?

326. 匿名 2019/04/16(火) 09:46:11 

>>305 まあね。 あの両肩を抱いておでこつけてる画像だよね。 あれみたときはちょっと背筋が寒くなったけど。 こういうことしちゃうんだーと。 百歩譲って画像撮らせないならまあ、…ないか。 推し、を決めさせる同調圧力的なセールスも なんとかならないのか。

327. 匿名 2019/04/16(火) 09:52:25 

>>313 自分の経験と見てきた限りです。

328. 匿名 2019/04/16(火) 10:10:46 

>>324 ファンの方の夢を壊しましたか? 失礼しました。

329. 匿名 2019/04/16(火) 11:00:49 

>>327 今回の場合繰り返されて来ているのでその根底にあるのは私は個人的にコンプレックスだと思っています。 だけど仮に芸能界で成功してそれがなくなったとしても何かで状況がもどってしまったらまた同じ事をします。 カンファレンスを受けていないと書き込みがありますが、自覚できない事が多いらしいのであり得ると思いました。

330. 匿名 2019/04/16(火) 11:19:38 

>>329 カウンセリングです。間違いました。

331. 匿名 2019/04/16(火) 11:33:45 

借金あんのにカウンセリングなんか行かねーよww

332. 匿名 2019/04/16(火) 11:34:36 

あの程度の密着撮影は日常茶飯 威張るほうが恥ずかしい

333. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:30 

>>331 借金は事務所が肩代わりしていてカウンセリングを受けているとテレビで何度か聞いたのでお金がなくて受けられないはないと思います。

334. 匿名 2019/04/16(火) 12:14:52 

>>329 どう考えどう思うかは個々違うので何も言うことはありません。

335. 匿名 2019/04/16(火) 12:35:09 

>>328 夢は壊れてませんよ。 ただあの立場にいるひとをずる賢いとみるひともいるんだなあと。 自分とは捉え方が違うのなあと思いました。 それだけ。

336. 匿名 2019/04/16(火) 12:53:50 

>>335 あんたいっつも場所とるだけで何言ってんのかわかんない

337. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:51 

>>335 ファンってほんとに有難いものですね。 本人も自覚してくれるといいのですが?

338. 匿名 2019/04/16(火) 13:28:25 

>>333テレビで言ってたから本当ですか? じゃ、 8年間の独身詐欺は何だったっていうの??

339. 匿名 2019/04/16(火) 13:41:42 

テレビで言ってた 雑誌で読んだ ライブで聞いた ぜーんぶウッソでーす!

340. 匿名 2019/04/16(火) 14:50:32 

>>336 何? >>335って誰なの? 後上のファンかと思って相手してたのになんだよ?

341. 匿名 2019/04/16(火) 15:47:03 

342. 匿名 2019/04/16(火) 15:52:52 

また来たの~?? 荒らしに来るなら違うトコ行ってよ。 純烈の事となると さも私はなんでも知ってますって… はいはい純烈の事はメンバーが貴女に教えてるのね。わかりましたよ! 頭のネジ巻き直して出直して。

343. 匿名 2019/04/16(火) 16:37:55 

正直もうね…お花畑さんやお金使い込んで引くに引けない組や新規以外は純烈ファン減ってるよ 最近の人気所なら、卓也くん・ゆうとくん・ナオキくんに皆行ってる 現場行ったら元純烈追っかけだらけで笑ってしまうよw 純烈にはもう謙虚さはない プレゼント貰っても無表情。お金貰ってもポッケに無言で入れてしまうよね。 感謝の気持ちも謙虚さもない 撮影会も昔みたいに楽しくない 本当に花畑以外は見抜いてるからさ。

344. 匿名 2019/04/16(火) 16:57:45 

はっきり言わせてもらう。友井居なくなってから楽しさの質が思い切り落ちた。友井の存在感は誰よりも大きい。人間性はともかくメンバーの誰よりも本当に惜しい人材だったことは確かだ。暴力を抜いた人間性は残ったメンも大差ない

345. 匿名 2019/04/16(火) 17:04:22 

>>332 そいつに限らずオキニだと思い込んで周囲にもそう思わせたい痛い人が溢れてるなw放置放置 おでこつけようが寸止めだろうがやるんですよ誰にでも。あなただけって思わせるのが上手いだけだと言ってあげてるのに…ホント普段リア充じゃない人ほど必死に通っちゃって草ですわwww

346. 匿名 2019/04/16(火) 17:04:41 

>>341 >>340てすけど今年からテレビ見ないようにしてるし、未練ないし、行あけて書いたこと無いです。失礼てすよ。誰ですか?

347. 匿名 2019/04/16(火) 17:19:23 

超速撮影会はコチラです! 天狗態度にテキトー秒ハグ! 花畑は何されても大好きだよ♡

348. 匿名 2019/04/16(火) 18:05:55 

>>344 名前呼んでくれたり、ちょっと痛いなっていう見た目の人にも優しくしてくれたり、 撮影会も何かしらつっこんでくれたり楽しかった 会う度に友井君にプレゼントあげてたから、ほんま俺、ライブ楽しんでほしいから無理せんといてやって言葉も貰った あの笑顔に何度も癒された ファンとの距離も近いからとなりのファンと話して、おざなり握手された時は ヲイ!ってなったけど。

349. 匿名 2019/04/16(火) 18:07:43 

>>344 同感です。こんな魅力の無いグループ一日も早くテレビから消えてほしい。

350. 匿名 2019/04/16(火) 18:26:14 

351. 匿名 2019/04/16(火) 18:27:02 

CD2枚でハイタッチ

352. 匿名 2019/04/16(火) 19:21:21 

CD2枚で密接ハグ

353. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:56 

塩ハグ写真でもオキニ自慢

354. 匿名 2019/04/16(火) 19:34:43 

343 ホントにそう! 中澤くん、真田くんあたりに流れてるよね。 だって、この二人の方が謙虚だもん。

355. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:52 

若くて歌上手いし、未婚とかの致命的な嘘つかないしね

356. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:35 

嘘ついといて卒業おめでとうとか出口はこちらとか言わないもんね

357. 匿名 2019/04/16(火) 23:13:36 

>>350 ええとー、ピエールの件でコーヒーこぼした方?それとよくフォロー してくださってる方でしょうか。お待たせして申し訳ございません。 さっそく行間つめてみました。なんか、他人の文面の特徴を執拗に チェックされているみたいで心底キョーフなので、安全な場所に 避難することにしましたよ。それに、画像載せてるとかさらっと 陰湿な煽りまでされてる。 すーっげーコワい。私は他人のガス抜きの的になるほど寛容なココロを 持ち合わせていないので、消えまーす。 関わらないのがいちばんですしね。 ピエールコーヒーさんもお元気で。 さようなら。

358. 匿名 2019/04/16(火) 23:14:56 

>>336 アンタこわすぎ。

359. 匿名 2019/04/16(火) 23:15:51 

>>341 アンタもさらっと煽りでこわすぎ。

360. 匿名 2019/04/16(火) 23:22:23 

>>357 アテクシさん行っちゃうんですか? また帰って来てくださいね。 待ってますよ!

361. 匿名 2019/04/16(火) 23:55:04 

ありがとうございます。包丁の刃が柄か、台本なんですね。信じないように気をつけようと思っても、カーッとなってしまいます。白川さんに未練です。昔はカッコよかったのにな。だって、仮面ライダーですよ、戦隊ヒーローですよ。子どもの前で、してはいけないことばかりしてる。あんなに好きだったのに。スケさん、今何処に居るの?苦界に沈んだなんて、思いたくない。這い上がって来るのを待ってる。

362. 匿名 2019/04/17(水) 00:34:47 

343 確かにそう!他の歌手は感謝の気持ちがある。 中澤君は歌上手いし、ゆうと君はイケメン! パクちゃんも好きだけど 私は竹島君に行く事にした。

363. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:03 

>>361 わたしも純烈、白川、友井に未練、未練ですよ。 車運転する時車の中で歌うのが良かった。 でも社会で生きてる一般ピーポとしては 許しちゃいけない事ってあると思ってね。 それを曲げてまで純烈のファンではいれない。 でも純烈6人に一目惚れだったんですよ。 林田クンの時は素直に信じ白川の介護の話しも信じ…年明けから次から次と 酒井一圭大嫌い!!

364. 匿名 2019/04/17(水) 00:53:19 

>>1 「自分は異常なほど女好き」だなんて言う男、魅力無い。

365. 匿名 2019/04/17(水) 03:58:09 

浜博也さん一択です!

366. 匿名 2019/04/17(水) 04:09:20 

やっぱりムード歌謡ってえと永山こうじサンとか歌のうまい人じゃないとね

367. 匿名 2019/04/17(水) 05:34:23 

>>341 勝手に勘違いの書き込みしといて知らん顔はないでしょ!白川じゃないけど間違ったことしたら謝りなさいって教わらなかった? 最低だね!

368. 匿名 2019/04/17(水) 06:10:23 

アスペが来ているね。

369. 匿名 2019/04/17(水) 06:22:42 

3ショット写真見れば見るほどコkオバさん全然オキニじゃない事が確認できるな あれを自慢してるの本人?本気でおもろ弄り枠確定じゃん 白川って本当にわかりやすい 同じポーズさせても全然違うのな営業ご苦労様笑

370. 匿名 2019/04/17(水) 06:45:40 

ゆうとくんがいいよ優しいし 歌なら中澤くん

371. 匿名 2019/04/17(水) 06:52:18 

>>368 軽々しく使う言葉ではないですよ! 意味解ってたら使えるはずないですよね?

372. 匿名 2019/04/17(水) 07:02:55 

どこの板でも言われてる人は自覚したほうがいい。 周りが迷惑してますよ。

373. 匿名 2019/04/17(水) 07:27:28 

>>369 どれだけ違うのかオキニの写真が見てみたい 見たことある奴いないの?

374. 匿名 2019/04/17(水) 07:31:56 

見たことあるけどネットにはないよ。ププ。

375. 匿名 2019/04/17(水) 07:34:00 

ネットでは見られないよ残念

376. 匿名 2019/04/17(水) 07:37:21 

叩かれるのわかってるのに出すバカなオキニなんて1人もいませんよ 晒し撮影会ではさりげないし露骨にしないから真髄は2ショね

377. 匿名 2019/04/17(水) 07:39:39 

大阪ツーショも晒しものだから今まではなかったけど、新しい会場どうかな。

378. 匿名 2019/04/17(水) 07:54:48 

オキニ本人もメンも炎上絶対させないよ 炎上させてるのは昔からいつもオキラとイタタと勘違い自称オキニだってこと 以上よく覚えておいた方がいいよん

379. 匿名 2019/04/17(水) 08:23:11 

家族も自分も晒して笑い者にしてるのにファンを守る?ないない。

380. 匿名 2019/04/17(水) 08:26:23 

2ショ個室からメンの楽しそうな声は聞いたことある。オキニうらやま。

381. 匿名 2019/04/17(水) 08:44:55 

箕面で友達が白川にハマったから付き合いで来てた40代の女性と少し話したけど白川の本質見抜いてたよ。「お友達がハマり過ぎないか心配でしょう?」って聞いたら「いい大人が好きでハマってんだからどっちもどっちでしょうw 幸せがお金で買えるなら安いもんじゃないですか」って爽やかに笑い飛ばしてて、私がなんか吹っ切れたw 新曲おもいっきり買います! お金で幸せを買います!

382. 匿名 2019/04/17(水) 09:15:51 

ツイ民に毎日クレクレガチ恋のみ〇う・〇りちゃんイタ過ぎw 毎日ゆうじろさんかよw 二人とも大阪全通で金持ってんねぇ 九州でもほぼ見かけるわ

383. 匿名 2019/04/17(水) 10:24:25 

女性が男性の首を締めて殺せませんよね。防御力だけでも男性には敵わない。 白川さん、刃物で切りつけられてから言って下さいね。

384. 匿名 2019/04/17(水) 10:37:22 

>>382 全通してない。見かけない。自演かw

385. 匿名 2019/04/17(水) 11:02:28 

>>382二人ともぽっちゃり地方芋 つぶやいたら呉々するのヤメレ

386. 匿名 2019/04/17(水) 12:12:23 

去年の夏札幌に純烈来るって 7000円のチケット慌てて買って(2900円まで下がった) 私のまわりで純烈知ってるのいなくて一人で行った。 2時間楽しかった。 ラウンドの時 友井の方から握手それも両手。 白川はまわりのファンに引っぱられてさらっと握手。 去年の今頃ワクワクして関東圏のファンがうらやしかった。 今年も来るけど もうイイ! 純烈のためには1円も使わない。 ビックマウスのリーダー。 母親、母親って言ってるけど親不孝の白川。 LiLiCoの付き人小田井。 頑張ってるのは見えるけど正体不明のゴガミン。 4人がいくら頑張った所で友井の穴埋めはできない。 独身詐欺の白川にあったらパンチの一発くらいカマしたくなる。

387. 匿名 2019/04/17(水) 13:17:44 

>>343 この通りだな、マジで 自分、三山や山内も行くけど対応はこんなにおざなりは感じない 純烈はファンもギラギラしてるしマウントしまくり もう疲れるって単語しかないね… それでも友井がいる時は紅白決定した頃もまだ面白かった 翔太や小田井はまだ頑張ってると思うけど純烈ってグループ自体うさんくささしかない

388. 匿名 2019/04/17(水) 13:46:12 

オキニの人との撮影ってどんな感じなの? 何が違うの?

389. 匿名 2019/04/17(水) 14:04:07 

オキニ自演はどうでも良いけど メルカリでグッズ転売しててしかも金銭トラブル多発な人を晒した5ちゃんには感謝している チケット取引しないでよかった

390. 匿名 2019/04/17(水) 14:38:08 

ココの執念深さキショイ

391. 匿名 2019/04/17(水) 14:59:11 

あすなろ白書の元カノがフォークで掛井の手を突き刺すシーン 血が流れて不良少女と思しき元カノが 「あたしの心の中にも血が流れてる」って言います されるがままの掛井でしたが元カノは自立できました 命がけですから女は

392. 匿名 2019/04/17(水) 15:11:59 

>>388 2ショは個室だったから分からないが、メンの楽しそうな声を聞いたことある。公開の場ではメンの顔が違う。

393. 匿名 2019/04/17(水) 15:23:30 

>>379 それは小田井だけ じゃそう思ってればいいよ

394. 匿名 2019/04/17(水) 17:01:45 

プロポーズからのハッピーバースデーで子供が生まれた流れ

395. 匿名 2019/04/17(水) 17:21:43 

>>394 そだな

396. 匿名 2019/04/17(水) 18:39:20 

オキニは、やっぱり綺麗とか、可愛いとか、若いとか、お金持ちとか?

397. 匿名 2019/04/17(水) 18:50:10 

>>351 フォーラムの特典会ですよね。 しかも新曲予約じゃないとハイタッチできないとか魂胆見え見えなwww

398. 匿名 2019/04/17(水) 19:38:56 

ガチ恋よりむしろ不倫気質ですよね。

399. 匿名 2019/04/17(水) 20:12:20 

ガチ恋なんてアイドルの追っかけにいますか?不倫気質はいると思いますが。

400. 匿名 2019/04/17(水) 20:16:30 

み○う きっと白川が初恋の人なんだねw どうあがいても叶わぬ恋 一方通行イタすぎ

401. 匿名 2019/04/17(水) 20:17:58 

み○う きっと白川が初恋の人なんだねw どうあがいても叶わぬ恋 一方通行イタタ

402. 匿名 2019/04/17(水) 20:18:42 

同担拒否って人がひょっとしたらそうなのかな?

403. 匿名 2019/04/17(水) 20:21:33 

み○う きっと白川が初恋の人なんだねw どうあがいても叶わぬ恋 一方通行の恋

404. 匿名 2019/04/17(水) 20:28:03 

>>396 それだけじゃない。

405. 匿名 2019/04/17(水) 20:34:32 

第二夫人、病んでるな。日常大丈夫?

406. 匿名 2019/04/17(水) 20:44:47 

>>388 何もかも

407. 匿名 2019/04/17(水) 20:54:48 

知ってるオキニさんって、どんな感じの人?

408. 匿名 2019/04/17(水) 21:07:30 

>>407 自演も自慢も見せびらしもしない人

409. 匿名 2019/04/17(水) 21:20:23 

見た感じの雰囲気は?

410. 匿名 2019/04/17(水) 21:23:26 

メンバーに聞いてみたら?

411. 匿名 2019/04/17(水) 21:30:29 

>>409 あんた、みゆ○?

412. 匿名 2019/04/17(水) 21:43:04 

>>407 関東に行けば赤のオキニ見れるだろ

413. 匿名 2019/04/17(水) 21:56:16 

大阪にはいない

414. 匿名 2019/04/17(水) 22:33:48 

>>412 正解

415. 匿名 2019/04/17(水) 22:58:06 

下品でくだらない書き込みばっか! オキニだオキラだ自演だなんだらかんだら(苦笑) 誰かさんが相手にしないわけだ・・・納得! 真面な書き込みしてる人がほんとにお気の毒!

416. 匿名 2019/04/17(水) 23:02:54 

風呂屋やコンサートで親しげに馴れ馴れしく近づいてくる豚に注意してね

417. 匿名 2019/04/17(水) 23:20:35 

健康ランド・銭湯はチケット入手困難! バックに大手がついたから安泰安泰! ファンも沢山増えたしそろそろ新規メンバー入れる予定! 友井復帰は無し!

418. 匿名 2019/04/17(水) 23:28:00 

真面に~とか書いてるひと 前にか○ちゃんの悪口いわないでとか 言ってたファンやね

419. 匿名 2019/04/18(木) 00:08:40 

白川 出てる釣り番組見た。 ちょ-まともな釣り好きの ただのオッサン。 つるの剛士には敬語使うし 言ってる事まともだし、時々思うんだけど この人すごい二重人格かなって 小田井さんだってガンダムいじってる時 めちゃ可愛いおじさん。 リーダーは何やっても下衆。 口も悪けりゃ態度も悪い! 仲間を売ってまで芸能界にしがみついていたいって言うのは見え見え、家族までも売りそう。 後上はわからない。なんでも計算ずくのような違うような。

420. 匿名 2019/04/18(木) 00:10:42 

違いま~す。ってか〇ちゃんてだれ?

421. 匿名 2019/04/18(木) 00:12:08 

新曲の特典等が多すぎて、買う方は大変ですね。 内容は同じなのに、何枚買えば良いのか… 先に配信でフルで聞いてからCD買いたいです。

422. 匿名 2019/04/18(木) 00:28:58 

>>419 いくら馬鹿でも、相手によって態度と言葉遣い変えるの普通じゃない? 好きなことしてるときは誰でもご機嫌ちゃん。天狗の茶髪豚野郎が変態異常者! 老け顔男は毒にも薬にもならないただの風俗好き。

423. 匿名 2019/04/18(木) 00:31:44 

「純烈コンサート2019~AYUMI~」全国ツアー開催決定 ! ▼ツアー日程▼ ① 2019/5/15 (水) 相模女子大学グリーンホール 14:00/18:00 ② 2019/5/29 (水) 茨城県立県民文化センター 14:00 ③ 2019/6/2 (日) ティアラこうとう 大ホール 14:00/18:00...

424. 匿名 2019/04/18(木) 00:37:53 

>>421 お金をどぶに捨てるようなもの。あとで後悔しても知りませんよ。余計な心配でした。

425. 匿名 2019/04/18(木) 00:41:09 

>>423 親切ないい人はですね。

426. 匿名 2019/04/18(木) 03:51:01 

>>419 リーダーとは何があっても、自分を捨ててもメンバーを守るものだと思っていた。 だから全員一緒の謝罪会見でリーダーとしての責任感を見せて欲しかった! ところがこいつは自分を守る為にメンバーを切り捨てたばかりかネタにしてとことんいたぶった。メンバーとファンの心をズタズタにしてなお向こう側で笑っている。 人間失格いや人間の心など持ち合わせていないのだろう。 他のメンバーも同じようなもの。 こんなグループのファンだつたなんて唯一の黒歴史。

427. 匿名 2019/04/18(木) 06:15:30 

>>426 リーダーは下衆です

428. 匿名 2019/04/18(木) 06:19:51 

リーダーは意外に子供っぽくてブレブレだからな。 友井の件解決済みで行くつもりだったって事も一か八かの博打だろうけどいつも不快になる側の事を考えてない。 嫌ってくれたらいいよって口癖だけど演歌番組にも出てるしさ。

429. 匿名 2019/04/18(木) 07:21:03 

>>428 古参は切り捨て 若い新規のファンが増えて有頂天

430. 匿名 2019/04/18(木) 07:25:18 

>>429 今から付くファンなんて新しもの流行り物好きな飽きっぽいファン。 情もないからなおさらあっさり去るもんよ 売れない時に支えた人を粗末にするグループに 未来はない。数年後見てみ

431. 匿名 2019/04/18(木) 07:26:21 

来年すらない。

432. 匿名 2019/04/18(木) 07:26:48 

撮影会とか特典目当てのオタばかりだから 曲が糞でも関係ないよ

433. 匿名 2019/04/18(木) 07:28:37 

>>432 特典券がメインでCDがおまけですからね いらないおまけだけどな

434. 匿名 2019/04/18(木) 08:01:32 

ほんとそうよね。CDはおまけ。一昨日の相席◯堂の小田井さん、千鳥さんに全然はまってなくて笑た。 (番組出演には知名度)弱いなぁ~ (冒頭プロポーズ口ずさみ)この歌知らんなぁ~ 全然おもんないやん ずっと笑いが浅いのよ (ロケの仕方が芸人のかつみ・さゆりの)かつみやん (途中のファン出没でバックハグ写真の姿みて) ほぼSE◯やん!! からの~、リーダーの苦し紛れのフォローのツイート見て、痛すぎて見られない。 所詮世間一般には認知度が低い、三流歌手の傷の舐め合い。 で、氣志團万博というフェスには場違いなムード歌謡を持っていって、歌唱中はファン以外のトイレ休憩の時間になるの見え見え。 毎日嫌いが更新されてく。 もう卒業かな。

435. 匿名 2019/04/18(木) 08:26:44 

>>423 >>424 421ですが、親切にありがとうございます。あとからゆっくり聞いてみたいと思います。

436. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:53 

>>420 か〇じょうせ〇こ 緑婆 マウントぎらぎら意地悪ばあさん 夜行バスも使う あれで会長夫人とは恥 癌も嘘くさい 病院いつ行ってるの?

437. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:41 

>>429 >>428だけどゴメン。私どっちかと言うと新規だわ。

438. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:27 

>>434 つか年寄りのトイレは確保できてる?

439. 匿名 2019/04/18(木) 10:06:05 

>>438 むしろそっちですよね。

440. 匿名 2019/04/18(木) 10:57:15 

氣志團万博マジで純烈ファンから死人が出ないか心配やわ

441. 匿名 2019/04/18(木) 11:12:59 

綾小路翔の方が優しそうだね。

442. 匿名 2019/04/18(木) 11:33:38 

純烈から氣志團流れはないだろうが、氣志團から純烈流れはありそうだな またあの手の輩が増えるのかと思ったらウンザリ

443. 匿名 2019/04/18(木) 11:53:32 

純烈なら簡単に繋がれてるからね

444. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:09 

まあね

445. 匿名 2019/04/18(木) 12:57:50 

>>440 1人や2人死人がでてもメンは気にも止めません それが純烈だしねw

446. 匿名 2019/04/18(木) 14:30:24 

それ以前にババアは来なくていい、比較的若いファン来てねって意味だろフェスなんて

447. 匿名 2019/04/18(木) 14:43:42 

そもそも氣志團好きって若い子自体色物かと DBと裏でつながってるからこの手の企画とおったとばかり思ってしまう 若い子なんて移り気なのにいつかはガラガラになる 4月の箕面も2月・3月より勢いなかったわよ

448. 匿名 2019/04/18(木) 15:11:02 

>>436 ファンの代表みたいな顔してよくテレビに出て3000万使ったとか言う人か? 知らない。 それよりいつもピラピラの長いスカートはいてる人は嫌い! 凄く失礼!

449. 匿名 2019/04/18(木) 15:20:30 

>>437 謝ることないよ! 古参も新規も関係ないと思う。 わたしはニワカだったし(笑)

450. 匿名 2019/04/18(木) 15:40:35 

緑推しのおば様といつも一緒にTVに映る方はどなたなんでしょうか? 緑おば様のコバンザメ? この頃やたら出るけど

451. 匿名 2019/04/18(木) 15:44:28 

>>448 何で長いスカートが失礼なんだよ? 流行りだし失礼の意味 説明しろよ。 にわかが 沸いて出てくんな!

452. 匿名 2019/04/18(木) 16:23:58 

黒縁コバンザメ眼鏡豚きもー

453. 匿名 2019/04/18(木) 19:06:35 

氣志團との接点は何って思ってしまうわな

454. 匿名 2019/04/18(木) 19:33:30 

>>451 まず長いスカートが失礼とは一言も書いていません。長いスカートをはいた人が失礼だったと書いたのです。同じ人かはわかりませんが、去年の12月川越の銭湯での純烈のショーの時、その人は足が痛く座っていられない様子ではじの方に居たら、お店の人には座れと言われ、純烈のマネージャーにも無視され辛そうでした。わたしは一番後ろの席だったので立ち見でも大丈夫かと思い声を掛けて来てもらいました。後日会ったときに「川越で会った者です。足の具合は如何ですか?」と話しかけたところ睨まれました。いろんな所に行かれてるし、テレビにも紅白にも出ていらしたので有名な人かもしれません。以上ですがわかってもらえましたか? 「にわかが沸いて出てくんな!」とはどういう意味ですか? 取り消して下さい。

455. 匿名 2019/04/18(木) 20:08:01 

>>451 今紅白の時の写真を見直したら黄色の上衣をはおり髪に飾りをたくさんつけた人です。

456. 匿名 2019/04/18(木) 21:21:36 

>>454 親切にお声をかけたのに酷い婆ですね きっと純烈ファンはそう言うお方が多いのでしょう 常識 非常識の区別もつかないバカの集い

457. 匿名 2019/04/18(木) 21:29:32 

大阪白川さん2ショ取れた! ・゚・(ノД`)・゚・

458. 匿名 2019/04/18(木) 21:48:16 

>>450 その人何のテレビだったか取材の人を見下す様な表情だった。テレビって意外に分かりやすい。

459. 匿名 2019/04/18(木) 21:55:03 

新規もイタタばっかり増えてるね 若くても基本イタタ み◯うのイタタなんてましにみえる

460. 匿名 2019/04/18(木) 21:55:49 

>>454さん 川越でおばちゃんに親切にしてくれてありがとう。 脚が痛くてあなたの顔覚える余裕なかった、または再会の時に思い出せなかっただけ。 おばちゃんになったら考え表情態度の通信ぎこちなくなるのよ。 睨んでみえても本人にはその気が無いこと多々。 あなたがした親切な行動は本人に直接感謝されなかろうが消えない。 具合の悪いおばちゃん責めないで。同じグループのファンなのだから。

461. 匿名 2019/04/18(木) 22:02:26 

>>458 ちなみに大阪弁だとあれをメンチ切るっていいます。

462. 匿名 2019/04/18(木) 22:09:37 

具合悪い人は何をしてもいいんですか?

463. 匿名 2019/04/18(木) 22:09:50 

>>459 ごめんマシには見えないや

464. 匿名 2019/04/18(木) 22:13:51 

>>460 具合が悪いのなら行くな!つー話 痴呆入ってるんだねぇのww そもそも純烈ファンに親切にする事自体間違ってるけどな!

465. 匿名 2019/04/18(木) 22:20:15 

遊び歩くなら自己責任で

466. 匿名 2019/04/18(木) 22:37:27 

密接仕事多いからできるだけ若いファンを増やしたい。 メンバーの切実な願い。 事務所は金さえ落として貰えればババアでも誰でもいいけどさ。

467. 匿名 2019/04/18(木) 23:03:05 

白川ベイビー誕生でも知らせんの?

468. 匿名 2019/04/18(木) 23:16:49 

重大ニュース???

469. 匿名 2019/04/19(金) 00:53:34 

何がどうしてあんなにプライベートを晒さない白川が子供の事なんか絶対言わない。 マイナスはあってもプラスになる事ないもの。 母親には孝行息子、お姉さんは母子家庭を支える為にバイトのお金全部 家に入れてくれたってさ。ここまで言っても嫁のヨの字も言わん。結婚してる事わかったんだから言わない方が不自然な気がするわ。 でも言わないのが白川の未婚詐欺!

470. 匿名 2019/04/19(金) 02:17:45 

子供のことじゃないよ

471. 匿名 2019/04/19(金) 02:55:58 

武道館とか?

472. 匿名 2019/04/19(金) 06:10:15 

DA PUMPが振り付けするってさ

473. 匿名 2019/04/19(金) 06:21:13 

二匹目のドジョウはハゲデブ爬虫類

474. 匿名 2019/04/19(金) 07:33:31 

嫁の話しないね。子供の話もするわけない。 まだ嘘ついてたいんだよ

475. 匿名 2019/04/19(金) 09:49:41 

白川さんのバーキンも貢ぎ物かな?

476. 匿名 2019/04/19(金) 09:50:24 

きっと若い可愛い子より金のある太い客の方がいいよね

477. 匿名 2019/04/19(金) 10:09:41 

(笑) DAPUMPが振り付けって 出べそデブとハゲオタッキー死ぬしょ! いっつもユラユラ揺れてる白川なんて無理! だいたいが新曲をムード歌謡枠に入れるなよ。 こんなクソ曲で紅白とか言ってんじゃないよ! マ、太客が段ボール買いしていろいろな賞、総ナメ ですか~?!

478. 匿名 2019/04/19(金) 10:17:11 

友井が抜けていいことばかりとほくそ笑でそう 新曲何なのあれ何ジャンル?

479. 匿名 2019/04/19(金) 10:32:47 

推しではないが、あいつは死にました発言からの、白川さんの友井がいなくなってよかった発言…売れてない時間を共にした仲間でしょ?友井さん可哀想。

480. 匿名 2019/04/19(金) 12:07:36 

太った客なら増えてます

481. 匿名 2019/04/19(金) 12:28:02 

>>451 454さんに謝れよ。 お前本人じゃないないつも新規に難癖つけてるババァだろ まったく古けりゃいいってわけじゃないな ろくでなし

482. 匿名 2019/04/19(金) 13:47:07 

あの文章読み返したら あれは どうみても 不特定多数に向けた文面ですよ。 誤解される書き方してるのは454さんでは? 部外者より

483. 匿名 2019/04/19(金) 14:32:21 

>>482 どこが?私は誤解しませんでしたわ。もっと前から全部読まれましたか?>>451のお仲間かしら?まったく人に親切にして悪口言われるなんて、純烈のファンに親切にすることが間違っているって理解出来ました。

484. 匿名 2019/04/19(金) 15:25:34 

どっちにしたって古参が柄悪い

485. 匿名 2019/04/19(金) 15:30:27 

女で3000万遊ぶって

486. 匿名 2019/04/19(金) 15:31:54 

溜め込んだり子供に使われるよりマシか

487. 匿名 2019/04/19(金) 15:32:43 

いいんじゃない?ホストより中身のない3000万

488. 匿名 2019/04/19(金) 15:37:31 

そうそう品の良い古参のおば様たちは新しいファンに親切だし純烈にも一目置かれています。

489. 匿名 2019/04/19(金) 15:40:45 

本当に金あるなら夜行バスには乗らないわ

490. 匿名 2019/04/19(金) 15:54:50 

ご新規ファンや同じファンを誹謗中傷したり差別する古参は迷惑だからいらないってさ笑

491. 匿名 2019/04/19(金) 16:01:02 

今3000万円持ってたらユウスケにあげるわ😍

492. 匿名 2019/04/19(金) 16:03:32 

>>490 そうでもないみたいよ? ど新規でも金落とさない騒ぐだけのにわかファンは要らんと思うが

493. 匿名 2019/04/19(金) 16:15:18 

>>492 にわかって>>451書いたのお前か? 迷惑だから嫌われ古参は消えろ! 二度と出てくんな見苦しいんだよまったく。

494. 匿名 2019/04/19(金) 16:36:51 

>>493 それな。 おばさんたちの時代はもう終わったのだ。(^^)/~~~

495. 匿名 2019/04/19(金) 16:44:06 

>>488 だから脱けていってるって

496. 匿名 2019/04/19(金) 16:54:16 

今日の重大発表って振り付けがDAPUMPって事かな~ そんな事が重大発表?? ゴガミの結婚発表かと思ったのに。

497. 匿名 2019/04/19(金) 17:09:28 

自分が痛い時 親切にして貰った人を忘れて睨みつけるって 純烈のファン同士だから許せって 部外者だけど どうしたらそんな自分に都合のいい理論になるんだろう? 純烈のファン怖いって言われても仕方ない

498. 匿名 2019/04/19(金) 17:20:03 

>>495 いえいえまだまだおられます。先日お話ししたばかり、あの方たちはまわりの雑音など気にしません。余裕しゃくしゃくあやかりたいものです。

499. 匿名 2019/04/19(金) 17:20:07 

悪い方が偉そうにするのが純烈ルール

500. 匿名 2019/04/19(金) 17:44:22 

>>499 あんただけ! 孤立してるよ気がつかない呆けたか?




furinwomanch at 14:25│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード