2019年06月20日

【原田龍二不倫騒動】ブラマヨ吉田敬、不倫相手に持論「嫁も子供もいるのわかってて何をガタガタ…」

情報元 : 【原田龍二不倫騒動】ブラマヨ吉田敬、不倫相手に持論「嫁も子供もいるのわかってて何をガタガタ…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2179047/


山崎夕貴アナ、原田龍二の10分不倫に「許せる要素になる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 山崎夕貴アナ、原田龍二の10分不倫に「許せる要素になる」

1. 匿名 2019/06/02(日) 21:25:25 

 路上にとめた愛車の4WDの中でファンの女性と不倫したことが報じられた原田が先月31日、会見を開いて謝罪した。女性はそれぞれ2人で、また車中で関係を持ったのは時間にして10分とも報じられている。

 これについて山崎アナは「『扱いが雑すぎる』という議論が今起こっているんですけど、私は奥さんの気持ちに寄り添うので、10分とかそれぐらいのほうが(女性に)一切何の感情もないんだなと思うと、『まあ許せる要素になる』」と持論を展開。

2. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:06 

良い子

3. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:14 

この人は心広いよね

4. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:20 

この人が許せるとかどうでも良いわ

5. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:24 

わかるよ。 所詮10分の性処理女。 風俗で遊んだようなもん。

6. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:38 

娘の気持ち考えたらそんなこと言えませんね

7. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:50 

旦那あれだし、そうだろね

8. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:52 

でも不倫は不倫 なんか汚い

9. 匿名 2019/06/02(日) 21:26:56 

やった事実があれば許せないかな…

10. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:08 

この人ってガル民な気がする

11. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:09 

この人感覚おかしいんじゃない? 変なの

12. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:22 

どっちがマシというより、やらない方がよかったと思う

13. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:22 

3分だったら ウルトラマンポロンと呼んでやる

14. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:24 

10分が20分、20分が30分になってゆく…

15. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:25 

まぁそうね とりあえず、好意はない&10分&車の中 ときっぱり言われたら まぁまぁまぁまぁ。くらいな。

16. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:30 

辞めてほしいこういう事いうの だから女が舐められるんだよ。心広い私イェーイってか?

17. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:33 

山崎さんもはや身体の浮気は全然問題ないんだろうな〜。

18. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:36 

旦那の人間性に失望するけどな 女を性処理の道具にしてさ

19. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:42 

車中は狭くない?!よく不倫できたねって思う

20. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:42 

ザーメンフラッシュパラダイスインザカー

21. 匿名 2019/06/02(日) 21:27:44 

本当に性処理要員だよ。

22. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:00 

許せるとか許さないじゃなく とりあえず旦那のこと気持ち悪くはなるかな

23. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:05 

家族がかわいそう

24. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:13 

すでにヤッてしまってるんだよ。今さら許すとか許さないとか言うだけ無駄。

25. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:21 

食事もなし車だけ10分虚しくならんのかね

26. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:21 

許せない+ 許せる− でお願いします

27. 匿名 2019/06/02(日) 21:28:37 

どんなに気持ちがうつってないか証拠探したって 裏切りは裏切りでしょう? むなしくならないのかな、こういう事いってて。

28. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:13 

結果、相手の女の自爆な気がする。

29. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:22 

気持ち悪すぎて許せないけどな

30. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:24 

30分だった先輩アナへの当てつけか!出典:ideal99.xsrv.jp  

31. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:32 

私も思った 不倫は嫌だけど、お金持ってないから 無料の風俗扱いだなと。 お金あったら、ちゃんとバレないように そういうとこいってたのかな? あと、奥さん相手してなかったのかなって

32. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:37 

山崎アナってその辺の多少育ち悪い人の感覚も持ち合わせてそう。

33. 匿名 2019/06/02(日) 21:29:39 

山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚! そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。 ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。...

34. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:04 

単なるヤリチンじゃん ヤリチンなんか嫌だね

35. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:07 

単に、汚らわしいと思ってしまう。

36. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:18 

>>5 そうかな?ファンを狙ってんだよ、自分のファンに姓処理させてる人は頭おかしい。

37. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:19 

でもLINEのやりとりもきしょいし、 家族が乗る車でやるのもきしょい。 まじで娘が可哀想。 自分なら家出したくなるわ。 学校でひそひそされてるだろうし、 ネット開けばトップに名前が上がってるし最悪。 芸能人ってさ、ほんとわきまえるべきよ。 お前だけの人生じゃないんだよ

38. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:23 

男に媚びる女キライ

39. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:25 

扱いが雑なんて議論起こってるの?不倫女でももっと丁寧に扱えってこと?笑えるわ

40. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:01 

私も隠れて借金されるとかより全然許せるかも。

41. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:02 

おばたのお兄さんは何分の浮気だったの?

42. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:03 

でも会ってヤってるのが10分でも、LINEで「画像送って♡」とかネチネチやり取りしてたんだよね?その時間はノーカウントなの?

43. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:10 

ファンの女もよく何度もやったよね。 口でしてあげてたのかな?

44. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:14 

いやいや、10分のとこだけ取り上げられてるけど、ラブホ組とかいたんだよね。 相手によってランク付けしてただけ。 きっと本命もいて、わたしはチクらない、わたしのことは信じて!ってその女はこっそりおもってるよ

45. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:22 

この人の許容範囲は普通の人と違うと思う。 恋人に浮気されても土下座謝罪されたら、あっさり無かった事にできるんだもの。 脳内に巨大な消しゴムがあるんだろうな。

46. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:37 

立場ある、お金もある人間が車でセックスに明け暮れることのどこに許せるポイントがある? この人は子供もいないし、母親の気持ちはわからないでしょ。自分と相手しかいない世界なんだから。それを「許せるポイント」とか簡単に言わないでほしいわ。私が原田の奥さんなら到底許せない、ありえない。お前の三流芸人旦那と一緒にすんなよ。

47. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:38 

>>1 奥さんの気持ちに寄り添う?奥さんの気持ち知ってんの?10分だから許すって奥さん言ってました?

48. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:44 

嫌悪感でいっぱいになって近づきたくもなくなるけどな

49. 匿名 2019/06/02(日) 21:31:56 

みんな10分男のトピ好きね。 ここでどんなに頑張っても奥さん許してるんだからそれでいいじゃん。

50. 匿名 2019/06/02(日) 21:32:05 

そう。許す許さないではなく、 今後、続けるのかどーかってだけ(夫婦が)。 今回のは既に浮気相手の女が絡んでくることは無さそうだし。

51. 匿名 2019/06/02(日) 21:32:12 

浮気を許せる女=心が広いみたいなのが嫌

52. 匿名 2019/06/02(日) 21:32:15 

アナウンサーって常識ないよね。

53. 匿名 2019/06/02(日) 21:32:42 

わたしは物分かりのいい女、みたいな女、まじうざい。

54. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:01 

お金もないのに、不倫ができるって事に 衝撃だった。 明日はわが身だわ

55. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:09 

嫌だけど、相手に一切お金を使ってないし、愛もない。 離婚はしないかなー稼いでくれるし。 低収入な旦那だったら一緒にいても腹立つだけだし離婚だけど。

56. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:19 

たった10分で、女にフェラチオだけさせて射精したらバイバイって、あまりにも対応が雑すぎる。だから恨みを買ってマスコミに売られたんだよ。ヤルなら女性を先に満足させてやらなきゃダメでしょうw

57. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:26 

私が少数派なのかな 自分の旦那だったら10分だろうが1時間だろうが許せないんだけど

58. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:29 

10分て早すぎない?

59. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:42 

不倫相手ならそういう誠意のない行動ができるっていうのが怖い ただの不倫の方がまだ考え方として理解できる

60. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:43 

>>10 がるちゃんはこのアナウンサーよりちゃんとした考えがある。

61. 匿名 2019/06/02(日) 21:33:50 

10分でコトが済むの?すごい。

62. 匿名 2019/06/02(日) 21:34:10 

寄り添うって、この人は奥さんの本当の気持ちわかって言っているのかな? 許せる要素の判断は奥さん以外だれも判断できないと思うけど。

63. 匿名 2019/06/02(日) 21:34:14 

私もこの話題で、奥様の立場だったらと想像してみたけど、10分で性処理するくらいだから相手に気持ちは無いのは理解できるけど、女性をそういう扱い、自分が気持ち良ければ良いという身勝手な行動ができる人なんだなと思うと、完全に冷めるなと思った。 娘が男性にそんな扱いされてみ? 俺もそうだったから、仕方ないって言える? そんな男クズだ!って言える権利無いしねぇ

64. 匿名 2019/06/02(日) 21:34:19 

そこまで性欲強いって引く要素

65. 匿名 2019/06/02(日) 21:34:44 

こんな男に「愛してるのは妻だけ」って言われたとしても嬉しいとは思えないな 子供達にまで恥かかせて… 慰謝料ぶんどって離婚のがよほどマシ

66. 匿名 2019/06/02(日) 21:34:54 

心がない性欲処理のみの相手だから許せるとかない あと原田はSEX依存症っぽいからこの先もやるよ

67. 匿名 2019/06/02(日) 21:35:15 

寛大な人もいるんだ 性処理要員だろうが10分だろうが、 それが許す理由にはならない 家族を裏切った人間性そのものが無理

68. 匿名 2019/06/02(日) 21:35:27 

時間は関係ない。 ファンの女性にヤリモクで呼び出して、終わればポイ捨て。 その10分がこの男の非情さを現していて、妻なら余計に情けなくなる。

69. 匿名 2019/06/02(日) 21:35:27 

私は潔癖なので一度でも一線を越えたら無理です その後の相手への扱いが雑になろうと、一回ヤったらもう私の中ではおしまいです。 ガールズバーとかでお尻触るのとはわけが違うので

70. 匿名 2019/06/02(日) 21:35:35 

テレビで許せるとか言わないでもらいたい。いつまでもバカ男を許すっての広げないでほしい。奥さんに寄り添うってのも意味不明。

71. 匿名 2019/06/02(日) 21:36:34 

>>42 そうそう、わかる。 今日抜きたいんだけど、○○時ね とかあっさりだとまだ、、まあムカつくけど

72. 匿名 2019/06/02(日) 21:36:59 

不倫相手への扱いが雑だったから許せるってもんでもないけどね。知らぬ間に何人もの人とそんなことしてたんだっていう、気持ち悪さがまずあるし。

73. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:11 

浮気は隠れてやってくれればいいとか全然気にしないって言う人が信じられない。 そんなこと言う人だっていざ浮気されたら騒ぐくせに。 心が広いアピールかサバサバ気取ってるの?

74. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:12 

毎回10分て、原田は早漏なんか?

75. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:16 

>>46 私は山崎アナに同意。結婚してるって知ってて誘いに乗った女を粗末に扱って何が悪いの。不倫とは呼ばない。只の性欲処理係。

76. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:53 

女性に10分くらいの性欲処理させる夫を軽蔑するけどなぁ

77. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:55 

金はないから家族も乗る自家用車を使ってファンで性欲処理 そこまでしてやりたいのか

78. 匿名 2019/06/02(日) 21:38:59 

まあ風俗行ったようなもんだよね。 外だっただけで。 みんなの旦那もあまり言いたくないけど、風俗行ってる可能性普通にあるよ。男ってそういうもんだし。

79. 匿名 2019/06/02(日) 21:39:45 

ポロン事件は、どの目線かで評価変わるよね。 奥さん目線→気持ちの入った不倫よりまし。 フェミ目線→女をバカにするな!せめてお金を使ってバラされないようにしろ。 ファン目線→ファンに手を出しして粗末な扱いなんて芸能人として自覚がない!

80. 匿名 2019/06/02(日) 21:39:48 

>>38 ほんとこれだと思う マシなんかじゃないよ、ダメなもんはダメだよ 男心を理解できる器の大きい女枠に入ってたいだけじゃん

81. 匿名 2019/06/02(日) 21:39:54 

ファンを、呼び出して、車の中で、10分、ってどこをとっても滑稽 そんな人とどう向き合えばいいかわからない

82. 匿名 2019/06/02(日) 21:40:11 

心の浮気だってもちろん嫌だけど、相手の女性に対して思いやりも持てず ただ性欲を処理するためだけに利用してるクズっぷりが受け付けない 相手にも感情があるってことをわかってない、人間扱いしてないもん 許せるどころか軽蔑の対象になるでしょ

83. 匿名 2019/06/02(日) 21:40:27 

>>75 女を粗末にしていいと?そんな事を山崎アナウンサーがいってたの?あなた適当な事かいたらダメじゃないの?

84. 匿名 2019/06/02(日) 21:40:32 

10分なら許せる要素になるのか… やっぱり浮気を許せる女の特徴だな。 10分でも男として一番カッコ悪い浮気で、妻として恥ずかしいやり方。 一流ホテルに連れ込んでくれた方がまだいい。

85. 匿名 2019/06/02(日) 21:40:45 

人に対しての接し方(扱い方) が問題だよね たとえ気持ちはなく遊びだったとしても、人としての最低限の誠意やマナーみたいなのが感じ取れたら、相手の女性も暴露しなかったろうに

86. 匿名 2019/06/02(日) 21:40:52 

普通にクズだと思う

87. 匿名 2019/06/02(日) 21:41:19 

山崎アナのとこも既に前科もあるしコメントしやすい!と思ったのかもしれないけど、こどもがいるかいないかでは状況が違いすぎる。

88. 匿名 2019/06/02(日) 21:41:21 

ファンを性欲処理に使ってる時点で引くわ

89. 匿名 2019/06/02(日) 21:41:44 

この人、自分が浮気されてたよね?結婚のチャンスが最後だと思ったから許したのかな。 でも、自分は許したわけでしょ? その選択をした自分を守るために強がってそう言ってるでしょ。

90. 匿名 2019/06/02(日) 21:41:51 

子供いるかいないかで変わるでしょ 子供絶対 学校で白色めでみられるよ かわいそすぎるわ

91. 匿名 2019/06/02(日) 21:41:54 

10分って、普通はまだ前戯も始まってないよw

92. 匿名 2019/06/02(日) 21:42:14 

同じ気持ちがないにしても ファンに10分フェラと風俗とでは大きな差があるなぁ ファンに10分は笑えないよ

93. 匿名 2019/06/02(日) 21:42:25 

10分いてやっただけだから、許せる範囲って、人としてはどうなの? 気持ちはなかった、単なる性の処理だから許せるか? 私なら 夫がそんな人間だと思っただけで吐きそうになるわ。

94. 匿名 2019/06/02(日) 21:42:43 

>>79 へんなの、自分が奥さんでも嫌だよ。気持ちが入ってるとか入ってないとかの問題か?

95. 匿名 2019/06/02(日) 21:42:56 

たとえ性欲処理にしか思ってなかったとしても旦那が自分以外の女と関係持つなんて嫌だよ。 時間とか場所の問題じゃなくそういう行為をしたこと自体がダメなんだって、わからないかな。

96. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:00 

私は例え10分でも許さない 家族のこと、何も考えてないからこういう行動してると思う。

97. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:20 

子供が可哀想 友達のお母さん達に知れ渡ってるんだよ 自分の父親がマイカーで10分不倫男って

98. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:28 

許せるとかじゃなく自分の旦那が車で10分とか公になるなら恥ずかし過ぎてたまらない アパのがまだまし

99. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:36 

アナウンサーとかキャスターとか不倫多いもんね。そういう人達なんでしょ。

100. 匿名 2019/06/02(日) 21:43:41 

ウンコに1分触ろうが10分触ろうが汚い事に変わりはない

101. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:13 

ある意味妻以外を好きになってしまったっていう方が私はやり直せるかも

102. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:20 

確かにそうかも。1人の人と何年間も不倫されるよりは、ただやりもくだったんだと思えるし風俗と一緒だと割りきれるかも。

103. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:38 

許せるるか?芸能界にいる人はそういうのなれてるのかね?

104. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:47 

>>5 無料の風俗だね

105. 匿名 2019/06/02(日) 21:44:53 

これも削除されてた。 水着の女性見て鼻の下伸ばしてそう 性欲強いって言ってたし 口説いてたりして?

106. 匿名 2019/06/02(日) 21:45:04 

ファンの女も悪いかもしれないけど そもそも原田がファンと個人的に繋がろうとしなければこんな事にはならない

107. 匿名 2019/06/02(日) 21:45:17 

夫がこんな事したら心底軽蔑するわ。 子供がいるから平気なフリをするけど一生信用しない。

108. 匿名 2019/06/02(日) 21:46:11 

ガルちゃんでたまに立つ〈産後のセックスレス〉関連のトピじゃ、妻側から拒否してる人達は、自分は相手をしたくないし触られたくない、だから外で処理してきて欲しい!て意見多いよね。 原田さんの奥様はどうだったんだろう。

109. 匿名 2019/06/02(日) 21:46:11 

>>98 私もアパのがよっぽどマシだわ

110. 匿名 2019/06/02(日) 21:46:20 

元ヤンキーだから、女性の気持ちなんか考えられない、自分さえ良ければそれでいい、それがポロン原田

111. 匿名 2019/06/02(日) 21:46:54 

>>105 原田にしてみれば裸の仕事って嬉しいよね 鍛えた自慢の体を女に見せつけてファン・浮気相手が 増えればいいっていう考えしかなさそうだもん

112. 匿名 2019/06/02(日) 21:46:56 

ファンの女も既婚者とわかって会ってたなら奥さんに訴えられても文句言えないよね。どっちもバカ。

113. 匿名 2019/06/02(日) 21:47:23 

ファンとのやり取りみた?あれで幻滅でしょ。情けないよ。

114. 匿名 2019/06/02(日) 21:47:32 

毎回だけど、 週刊誌って人の不倫を叩きつけて、人の家庭壊して、なにがしたいんだろう… 確かに不倫は悪いことだけど、夫婦の問題で、 おおっぴらにして、子供巻き込んで不幸にして、 わかってるんだよ、不倫なんかする男が悪いってことは。 けど、何人もの人が不幸になるのに、嬉々として騒ぐのもどーかと…

115. 匿名 2019/06/02(日) 21:48:07 

ちょっと病的な気もするんだけどね 性依存とか治療が必要なレベルの

116. 匿名 2019/06/02(日) 21:48:54 

でもほんとゲス不倫とか谷口との違いはここだよね。 たった10分、事が終わったらハイさよーなら、だからそこまで叩かれないんだろうね。 あの人たちは卒論とか心の繋がりがあったから許されないんでしょ。

117. 匿名 2019/06/02(日) 21:49:01 

裸になる仕事多いんだね 慣れてたのね

118. 匿名 2019/06/02(日) 21:49:33 

とりあえず同じ不倫でも、袴田は色々運?が良かったな(笑) 原田はこれからどうなるのか

119. 匿名 2019/06/02(日) 21:49:49 

この人きらい

120. 匿名 2019/06/02(日) 21:49:55 

風俗行って高い金払って病気もらうとか、心も入った一定の相手との浮気よりぜんぜんマシだわ

121. 匿名 2019/06/02(日) 21:50:06 

私は本気の不倫で相手に離婚してもらったことがあるから車で10分の浮気なんて奥さんも許せる範囲だと思います。大したことないです。

122. 匿名 2019/06/02(日) 21:50:27 

このアナも旦那に浮気された経験から、既婚男性にすり寄る女性たちへ少なからず嫌悪感はあると思うんですよ、そんな女性たちへの精一杯の皮肉と受けとりましたけど違ってますか?

123. 匿名 2019/06/02(日) 21:50:45 

奥さんとレスになって、今さら恥ずかしくてエッチできないのかもね、、原田が性欲強すぎて奥さん引いてるのかも。

124. 匿名 2019/06/02(日) 21:50:52 

許せるって...自分が浮気されたから言えることじゃないかな? そう思わざるをえない。 あと、いくら自分の夫や彼氏が自分のことを一番に愛してくれていたとしても 他人を制欲処理道具のように扱う人間なんだとわかったら 気持ち悪いし怖いと思うようになるわ。

125. 匿名 2019/06/02(日) 21:51:23 

今後テレビで原田を見たとしても、10分で処理の事が必ず頭に浮かぶであろう

126. 匿名 2019/06/02(日) 21:51:33 

>>110 むしろヤンキーの方が人情に厚いやつが多いんじゃないかとすら思う

127. 匿名 2019/06/02(日) 21:51:55 

うーん。やっぱり許せないかな。一人じゃなく二人もいたし、車も見たくないし、気持ち悪いよ。

128. 匿名 2019/06/02(日) 21:51:56 

車でポロンからのパコパコなら 絶対許せない 吐き気がする→+ まぁ、仕方ない許せる→-

129. 匿名 2019/06/02(日) 21:52:22 

これ原田龍二も悪いけど、乗っかる女もバカだよね。 私は性欲処理できる女ですよーって日本中に言ってるようなもんだし。 結婚してるなんてわかってるんだから、なんの同情もできない

130. 匿名 2019/06/02(日) 21:53:34 

>>127 妻と付き合ってる時から浮気してたし 今回の2人以外にもまだいるっぽいよ…

131. 匿名 2019/06/02(日) 21:54:17 

お金払って風俗のほうがマシ お金ないから10分でファン相手に処理って、ドン引きだわ

132. 匿名 2019/06/02(日) 21:54:30 

石原裕次郎とか勝新太郎の世代の人がこんな事してても笑い話なんだよね。 不倫は良くないし気持ち悪いけど、今でも許されて笑い話になる人とならない人がいるのはおかしいよね。世間が罰の大きさを決めてるみたいで。マスコミが叩こうと思えばいくらでもバッシングできるのもおかしい。

133. 匿名 2019/06/02(日) 21:54:57 

山崎アナも変わり者だしなー。なんであんな奴と結婚したのか不思議。

134. 匿名 2019/06/02(日) 21:55:36 

所詮他人事だからそう言えるんだよ。 実際にされたら目くじら立てて怒るよきっと。

135. 匿名 2019/06/02(日) 21:56:20 

女は服を着たまま咥えて10分 それでフィニッシュ??

136. 匿名 2019/06/02(日) 21:56:38 

もし山崎アナの旦那(名前忘れた)がマイカーの後部座席でファンの子とっかえひっかえしながらエッチ報道なんて出たら発狂すると思うんだけどww

137. 匿名 2019/06/02(日) 21:57:02 

原田って自分でツィッターのダイレクト返してるんでしょ 男の方が悪いと思うけどね

138. 匿名 2019/06/02(日) 21:58:06 

ファンを大事にしてない。 気持ち悪い。

139. 匿名 2019/06/02(日) 21:59:32 

いや〜10分程度でお金かけずに性欲処理ってさ 情はないんだなと救われる部分は確かにあるけど、女を欲望のために雑に扱う人格なんだって わかると引くよ…

140. 匿名 2019/06/02(日) 21:59:43 

>>135 酷いよね 相手はファンだし

141. 匿名 2019/06/02(日) 21:59:44 

>>6 そこだよね。子供の保護者みんながこのことを知ってるんだと思ったら…わたしならもう国内では子育てできない。絶対いじめの材料になる。

142. 匿名 2019/06/02(日) 22:00:06 

まだ本気で愛してる人に裏切られたら 相手の局部切り取りたくなるよね。 阿部定の気持ちが少し分かる気がする。。 自分だけのものなのにって。。

143. 匿名 2019/06/02(日) 22:00:10 

不倫相手は10分の女 『10分の女』 一般人でもここまで酷い扱いないよね(笑) 不倫相手は魅力ではなかったんだろうね。 私も子供いなかったら許せちゃうかも。 芸能人が親だと不倫も赤裸々にバレちゃうから子供は可哀想だね。

144. 匿名 2019/06/02(日) 22:00:58 

ファンだったけど幻滅したから 文春からお小遣い貰う事にしたのかな 気持ち悪い。

145. 匿名 2019/06/02(日) 22:00:59 

思春期の子供達がね~ 性欲強いとか言われてどう思ったんだろう? 私は妻の立場より、子供達の心情を考えちゃたよ。

146. 匿名 2019/06/02(日) 22:01:07 

でも普通、風俗でも流石に10分コースはないよね?どんなんだろ? とりあえず性欲おばけのくせに早漏なのはわかった。

147. 匿名 2019/06/02(日) 22:02:33 

ファン心理につけ込んだって事? 俺の事好きなんだろ、みたいな サイテー

148. 匿名 2019/06/02(日) 22:02:37 

ブスだから男に寄り添った意見ばかりいうんだね、この女。気持ち悪い。 こういうバカ男を拒否するのが正しい姿勢だろうが。あ、それとも10分くらい仕事のためって自分も枕とかやってるからこういうこと言うんだろうか。

149. 匿名 2019/06/02(日) 22:02:45 

既婚者だって知っててノコノコ行く女もな〜 で、雑に扱われたから怒って告発!ってなんなの

150. 匿名 2019/06/02(日) 22:02:49 

原田龍二 #マイカー #ポロン #後部座席 #10分 #揺れる #公園

151. 匿名 2019/06/02(日) 22:02:56 

女を馬鹿にしてるね

152. 匿名 2019/06/02(日) 22:03:14 

浮気とかじゃなくて人として嫌いになるわ。赦せる要素が微塵もない。

153. 匿名 2019/06/02(日) 22:04:12 

そのとき ポロンと何かが溢れ出た

154. 匿名 2019/06/02(日) 22:04:27 

ほんとにキモい、もう見たくない

155. 匿名 2019/06/02(日) 22:04:35 

>>141 周りからはもう要注意人物扱いになるよ 車で自分の娘を送って貰うなんてなったら「絶対だめ」と言われるヤツ

156. 匿名 2019/06/02(日) 22:04:58 

いや、その程度のことなら、家族のことを思えば我慢しろよってなる

157. 匿名 2019/06/02(日) 22:05:04 

人を大事にしない奴はしっぺ返しが来るんだな〜と思った

158. 匿名 2019/06/02(日) 22:05:05 

風俗も行けないポロンは我慢するってことなの

159. 匿名 2019/06/02(日) 22:05:34 

恥さらし

160. 匿名 2019/06/02(日) 22:05:58 

バカの一言に尽きる

161. 匿名 2019/06/02(日) 22:06:34 

>>118袴田はアパだけど一応ホテル使って ちゃんとコストかけてたよね。 でも変な子持ちの女出てきちゃったし ポイント貯めてたのが何ともね。 ポイントは全く悪くないけど。

162. 匿名 2019/06/02(日) 22:06:40 

タイとかフィリピン行ったら500円で…

163. 匿名 2019/06/02(日) 22:06:50 

後部座席へ「これ咥えて」 10分後「じゃーな」 最悪!!

164. 匿名 2019/06/02(日) 22:07:06 

>>137 こいつが誘わなければおこらなかった性交

165. 匿名 2019/06/02(日) 22:07:26 

保護者どころか先生にも知られてるだろうな 無理、私なら引きこもりになる

166. 匿名 2019/06/02(日) 22:07:59 

日村の場合は売られた画像の顔が気持ち悪い

167. 匿名 2019/06/02(日) 22:08:08 

芸能人としたらどうでもいいけど、旦那ならあり得なくない?

168. 匿名 2019/06/02(日) 22:08:46 

奥さんが山崎アナの意見を聞いてどう思われるのかな。受け取り方によっては、浮気擁護に取られかねない。奥さんは許しても一生忘れることはできない。

169. 匿名 2019/06/02(日) 22:09:16 

性欲のためなら金を積むのが男 原田龍二って

170. 匿名 2019/06/02(日) 22:09:42 

山崎アナは劇場型恋愛体質なんだろうなと思う。自分から好きになってがっつり恋愛して、ダメ男でもやっぱり別れられないみたいな、ヤバイやつだと思うわ(笑)

171. 匿名 2019/06/02(日) 22:09:49 

もし不倫相手が2人いて 1人は車で10分 かたやもう1人はレストランでランチ後芝生に寝転がりお花見 だったら私は芝生に寝転がりお花見デートのほうがツライ。きっと相手の女性にも腹立つと思う。

172. 匿名 2019/06/02(日) 22:09:53 

子供達、仲がいい子以外からは正直笑われ者だよな

173. 匿名 2019/06/02(日) 22:10:11 

部外者としては見てて面白かった。 ホリエモンも48でしょ? やってること大学生みたいだね!って。 リポーターにも性欲強いんですか? はい、強いです…の下り。 ただ奥さんは許しても 思春期の二人のお子さんは 不潔に思うし今後許せないだろう。 尊敬は失ったね。

174. 匿名 2019/06/02(日) 22:10:45 

>>114 奥さんが不倫のことは黙認してた場合、週刊誌や世間が騒ぐのは余計なお世話だもんね。

175. 匿名 2019/06/02(日) 22:11:15 

正直これが自分の夫だったら、もうスーパーに買い物も行けない。引きこもるしかない。

176. 匿名 2019/06/02(日) 22:11:26 

理性ある人間の性欲処理の仕方じゃないよね。動物だよ、やり方が。

177. 匿名 2019/06/02(日) 22:11:28 

車で10分はどんなブスだったのか気になる ラブホ組や奥さんも含めて、顔を見てみたい

178. 匿名 2019/06/02(日) 22:11:39 

>>143 許せるかな? しばらく影で笑われるか同情されるよ。 有名人だから知らない人からも。 子供はいじめられるかも。 私なら耐えられないわ。

179. 匿名 2019/06/02(日) 22:11:55 

さすが付き合った直後に浮気された相手と結婚した人だね。 普通はしないからw

180. 匿名 2019/06/02(日) 22:12:27 

でもスマートじゃなさすぎて恥ずかしいよね。せっかくイケメンおじさんなのに。 端正込めて不倫されるのも嫌だけど、なんか貧乏くさすぎる。

181. 匿名 2019/06/02(日) 22:12:37 

女性は口の中も汚れたまま帰されたってこと?

182. 匿名 2019/06/02(日) 22:12:56 

不倫を許す女はカッコイイ的な風潮やだわ 結局やったもん勝ちじゃん

183. 匿名 2019/06/02(日) 22:13:28 

山崎さん子供がいないからそう取るんだと思う。子供がいる奥さんの立場ならやっぱり嫌だよ。しかも思春期のお子さん達だから周りから腫れ物扱いされる。子供を守る奥さんにとってはこんなバカな裏切りは許さない

184. 匿名 2019/06/02(日) 22:13:31 

ファンに手を出し、しかも車で10分の原田が一番悪いけど、ファンも同罪。文春からいくらもらったんだろう。既婚者だと知ってわけだし、奥さんに訴えられろって思ってる。

185. 匿名 2019/06/02(日) 22:13:43 

袴田はあんなブスでも一応ホテル使ってたしね 車で10分のほうは、子供でも産んで養育費ふんどれと思う

186. 匿名 2019/06/02(日) 22:13:56 

これで許せるとか言ってる女は10分処理女と同レベルって気付いた方がいい

187. 匿名 2019/06/02(日) 22:14:02 

「女性を性欲処理の道具として、ここまで雑な扱い出来る男」っていうのも嫌だけどな・・。

188. 匿名 2019/06/02(日) 22:14:08 

奥さんは抑圧して旦那を管理してるつもりだったんだろうけど、ゆとりを与えなかったからこんなおかしな行為に走ったって、そういう目でみられるから、余計に外に出ずらいかもね。特に子供関係の集まりとか。

189. 匿名 2019/06/02(日) 22:15:16 

竹林も普通の不倫より大ダメージだよね。そんなに?みたいな。

190. 匿名 2019/06/02(日) 22:15:42 

不倫はどうでもいいわ。 それより10分で終わるのに驚いた。 回数で満足させるタイプかね。

191. 匿名 2019/06/02(日) 22:17:12 

許せないって言ってる人は、じゃぁどーすんの? 絶対離婚?一択? どんな言い訳をしても一度の過ちも許せない? 別に私も心が広いわけでも、浮気どーぞっていうわけじゃぁないけど。

192. 匿名 2019/06/02(日) 22:17:23 

まぁそうだろうね この人頭おかしいし何故かこの人ガルちゃんで好かれてるよね 私この人嫌い ワイドなとかでも自分の惚気話ばっかしててウザイ自分のことタレントと勘違いしてて痛々しい 許す許さないどうでもいいよ奥さんと娘が決めることだから

193. 匿名 2019/06/02(日) 22:17:42 

この人って ●旦那が自分より明らかに格下(稼ぎも知名度も) ●結婚前に浮気され、さらにそれが全国に知れてるのに許して結婚 ってあたりで、自己肯定感ひくい人なんだろうなと思う。 いくら『好感度』って言っても、例えば一般の会社員と結婚したとかなら好感度あがるのも分かるけど、『浮気された挙句、無名の芸人と結婚した』って、この人もダメンズ好きとかだらしない感じになっちゃったと思う、今の旦那と結婚したことで。

194. 匿名 2019/06/02(日) 22:17:54 

GPSにビビり過ぎた始末だね。オリラジもGPSつけてたけど、いい夫やめました宣言されちゃったよね。

195. 匿名 2019/06/02(日) 22:18:28 

>>191 1度じゃないんだよー 1人じゃないんだよー

196. 匿名 2019/06/02(日) 22:19:07 

金持ち性欲男は女を買うし 貧乏な性欲男は犯罪を犯す 何だかねぇ

197. 匿名 2019/06/02(日) 22:21:38 

性処理道具?不倫どうこうより人として嫌いになるわ

198. 匿名 2019/06/02(日) 22:21:48 

何言っても山崎アナは好きになれない

199. 匿名 2019/06/02(日) 22:22:40 

奥さんだけの立場だったらね!! 子供がいるんですよ、 同じ環境下にいる立場で発言するならわかるけど。

200. 匿名 2019/06/02(日) 22:22:55 

自分相手で10分で済むって、ある意味誇らしい。 ダメな相手ならそんなに早く無理でしょ

201. 匿名 2019/06/02(日) 22:24:53 

自分は原田のファンなのに10分処理要員で済まされて 原田は妻や子供のところに帰っていくって屈辱だよな

202. 匿名 2019/06/02(日) 22:25:05 

APAにも行けないようなお小遣いなの?さすがにそんな訳ないよね。ただケチなだけ。袴田がまだまともに見える錯覚w

203. 匿名 2019/06/02(日) 22:25:16 

浮気されても本命ならいいわって人は実は愛人タイプだからね。 私の方が大事にされてる!みたいな風に思えるタイプが許せるんだよねこれ(笑) 普通は相手が誰でもそんな女を性処理に使う男なんか嫌だわ。 不倫ももちろん嫌だけど、人として無理

204. 匿名 2019/06/02(日) 22:26:14 

どこに許せる要素があるってんだ

205. 匿名 2019/06/02(日) 22:26:31 

私は山崎アナの気持ち良くわかる。 ☆何年も同じ女と不倫されるのと、 ☆何人かと車でパッとやるだけやっての不倫なら、妻としては後者のほうがまだマシな気持ちになるよ。 前者は好意を持ってると解釈するし、 後者は好意が無いと解釈する訳だから。 どっちもそりゃあイヤに決まっているけれど、どっちかと言えば後者のがマシ。 妻の立場なら皆 口を揃えて言うのでは?

206. 匿名 2019/06/02(日) 22:27:30 

風俗に行くほうがマシな気がする。 人間として。 女性を人扱いしてないもん。 むこうは不倫とはいえ、好意を寄せてるんだから 弱みに付け込んでる気がする。

207. 匿名 2019/06/02(日) 22:27:43 

208. 匿名 2019/06/02(日) 22:28:16 

浮気相手に勝ってもしょうがないレベルだなこれ 女性を性欲処理の道具にできる夫なんて怖いんですけど

209. 匿名 2019/06/02(日) 22:29:24 

気持ちが無いからそんな雑な扱いってことで 許せる要素にはなるって言ってたっけ そうかもしれんが、それが複数。 夫として父親として人としてのクズ度の高さに絶望しちゃうよね バレなければ続ける気満々だった感じだし

210. 匿名 2019/06/02(日) 22:29:33 

金がないからファンで性処理 嫌すぎる

211. 匿名 2019/06/02(日) 22:29:41 

女性として妻としては許せる要素になるかもしれないけど、同時に人間として嫌いになるわ。娘にしたら父親がよその女性の事をそんな扱いしてたなんて結構な衝撃だよ。あれ、息子さんもいたっけ?今後息子さんにも、女性は大事にしなさい、なんて言えなくなるね。

212. 匿名 2019/06/02(日) 22:31:10 

出てきたらチャンネル変える

213. 匿名 2019/06/02(日) 22:38:52 

とりあえず ファンを10分ポイはやめるべき ホテル組と上手く遊ぶなり、風俗に行くなりにしろ

214. 匿名 2019/06/02(日) 22:43:06 

私もセフレいたことあるから分かるけど、好きな人は別にいて、セフレとはセックスのためだけに会ってた。 セフレにはセフレの恋人がいて、セフレの人生がどうなろうと全く興味なかった。 本当に性欲処理のためだけ。体の相性は抜群に良かったけど、まぁそのうち飽きるよね。 面白いおもちゃと同じことだから。

215. 匿名 2019/06/02(日) 22:47:56 

逆だな~ 女を物のようにしか扱わない男が私の夫だったのかと心底軽蔑するし、がっかりする のめり込まれても嫌だけどさ

216. 匿名 2019/06/02(日) 22:49:36 

私もサレ妻だけど、気持ちはわかる。 ご飯にも行ったことがないような相手だし、たった10分無料風俗を利用してたようなもん。

217. 匿名 2019/06/02(日) 22:53:24 

時間以前に他の何人もの女に抜いてもらう夫ってどうなのよ そんなチンコを共有したくないわ

218. 匿名 2019/06/02(日) 22:53:54 

>>214 わかりますー ここでセフレいたって書くと叩かれそうだったから書けなかったけど。笑 私も同じ経験あります セフレはセフレですよね。

219. 匿名 2019/06/02(日) 22:55:31 

有名人なのに風俗じゃだめだったのかな

220. 匿名 2019/06/02(日) 22:58:43 

愛情についてはは置いといて、私なら車内で下半身ポロリしただのやっている事があからさまに世間に知れ渡っている事が耐えられない。恥ずかしい、、それならまだ風俗行ってきたのが許せる。風俗とは全然違う。とにかく恥ずかしい。

221. 匿名 2019/06/02(日) 22:59:10 

>>214 性欲処理をお互いにしあってないから全然それとは違うわw  ただの無料風俗。風俗以下。

222. 匿名 2019/06/02(日) 23:02:28 

カーセックスの場所が地元 最寄り駅にしか送らない 裸の写真を要求 恥ずかしい事沢山出ちゃったね

223. 匿名 2019/06/02(日) 23:07:10 

がるちゃんて旦那に愛情ないわりには浮気にめちゃくちゃ厳しい

224. 匿名 2019/06/02(日) 23:10:08 

仮にも自分のファンだった女を単なる自分の性欲処理の為に呼び出した原田は明らかにクソだ。 同時に、断わる気になれば断れたその呼び出しを断らずに待ち合わせ場所に現れて車に乗った女にも落ち度がある。 だから、対する原田もラインのやり取りを通じて「この女ならヤレるな…」と値踏みしたんだろう。 結局、シャワーも浴びてない原田のチンコを頼まれるまま射精するまでフェラチオし口腔内に射精した精液も飲んであげて、サッサと終わったら最寄り駅まで送られてサヨナラされた後の女性の心の空虚さは簡単に想像できるし、そういう雑な人間関係しか望んでいなかった原田の気持ちを読み取らず、妻子ある男と連絡を取り合いヘラヘラついてきた二人の女性にも少なからず罪がある。

225. 匿名 2019/06/02(日) 23:10:55 

性欲処理とはいえ女性を丁寧に扱う夫か、道具のように扱う夫か、どちらが良いのでしょうかね。 浮気しないのが1番ですが…。

226. 匿名 2019/06/02(日) 23:11:16 

風俗にもいけないほどの奥さんの管理がガチガチだったんじゃない?今から帰るって行って30分遅いのもGPSあるからバレちゃう。仕事のスケジュールも奥さんがやってるから嘘もつけない。

227. 匿名 2019/06/02(日) 23:14:34 

浮気された経験のある人って こういう発想に落ち着くのかな

228. 匿名 2019/06/02(日) 23:18:18 

ってことは、おばたのお兄さんは10分だけなら不特定多数と関係をもっても、家族が乗る車でコトに及んでも許してもらえる、ってことになるね。

229. 匿名 2019/06/02(日) 23:18:52 

結婚19年目だったら、いくら年下の嫁と結婚してもセックスは飽きてるだろうし、子供も中学生や高校生なら家でイチャつく気にもならないだろうから、外に性欲の処理を求める気持ちも分からなくもない。 でも相手は人間だから、当然人間扱いしないと恨みを買う。原田にはファンだから自分が何をしても大目にみてくれるだろうという芸能人としてのおごりがあったんだと思う。

230. 匿名 2019/06/02(日) 23:20:06 

原田龍二のように人一倍性欲強いのはある意味病気だよね 理性や恋愛感情とはかけ離れたところにあると思う 過食症とかと同じ

231. 匿名 2019/06/02(日) 23:20:57 

>>228 おばたのお兄さんよかったねw

232. 匿名 2019/06/02(日) 23:22:50 

自分の奥さんが不特定多数の男とセックスしてもいいんだろうか。浮気、不倫を肯定してる男って、じゃあ自分の奥さんが同じコトしてもいいのね、ってなると途端に矛盾したことを言い出すんだよね。身勝手にもほどがある。

233. 匿名 2019/06/02(日) 23:26:36 

>>232 多分、こういうタイプの男って自分の奥さんがそういうことしてもしょうがないって考えだと思うよ セックスに対する価値観が根本的に違うというか なんかズレてる

234. 匿名 2019/06/02(日) 23:29:06 

ゴジムで中尾ミエが「奥さんも若いのとやればいいのよ」と 言ってたけど、それ聞いて原田は何を思ったかね

235. 匿名 2019/06/02(日) 23:30:35 

用意周到&計画的に、性欲過多と知らぬ自身に憧れているファンを物色、貪り喰い散らかされては地獄に突き落とされた女性達。冷酷卑劣な裏の顔が暴露された腫物原田の毒牙に、未来の幸福の芽を摘まれ、PTSDに陥ったかも知れん。と言うのに反省した役を演じ「原田アウト!」と笑いで世間を誤魔化し反面、毒針で刺した女性達を逆撫でした図々しさ。年末の「笑ってはいけない」へのオファーを頂く算段だろうが、ダウンタウンは原田の不始末処理係に利用される程バカではないだろう。

236. 匿名 2019/06/02(日) 23:35:56 

金と気持ちをケチったら女に逆恨みされるのは当然である。 女とやりたかったら、手間を惜しむな!

237. 匿名 2019/06/02(日) 23:37:59 

妻からとったら女を丁寧に扱うのは愛があると思ってしまうんだよ。 雑に扱ってくれたほうが愛がない訳だから、雑なほうがいいに決まってるじゃん。 サレ妻ならそう思うね。

238. 匿名 2019/06/02(日) 23:43:29 

特別な想いも愛情もない、ただの性欲処理相手にさせられた相手の女性には気の毒だけど、嫁の立場ならそのほうが気は楽かも。

239. 匿名 2019/06/02(日) 23:46:15 

>>228 二度目はどっちにしろ許されないよ。 ホテルに行こうが車でやろうが、猛省した癖にまたやったらアウトでしょ。

240. 匿名 2019/06/02(日) 23:48:43 

これ奥さんなのかな?

241. 匿名 2019/06/02(日) 23:57:44 

>>240 浮気相手の女

242. 匿名 2019/06/02(日) 23:58:24 

>>18 同意 この旦那は女性をモノみたいに扱ってもいいと思ってるってことだよね

243. 匿名 2019/06/03(月) 00:02:08 

すみません聞いて良いですか? 10分でしたのは、ポロンを口で、ですか?それとも、挿入もしてますか?

244. 匿名 2019/06/03(月) 00:06:42 

そんなこと言ってるから浮気されるんだよ。 浮気されたくなかったら、思ってても口に出しちゃだめ。 日村の嫁は、自分もそう思ってたけど、やっぱり嫌だ。って言ってた。 遊びでも本気でも嫌だって。 頭のいい人の回答だと思う。 日村の嫁は浮気されないかもね。

245. 匿名 2019/06/03(月) 00:09:27 

そう考えたら気は楽だけど 女性を物のように扱う男なのか‥とも思ってしまう。

246. 匿名 2019/06/03(月) 00:11:59 

こういうことする男や旦那を許せる人って理由がお金かけてないからとか 愛情がないからとかが多いけど本当にそれが理由なら人として大事なものが 欠けてると思うけど 息子二人いるけどまだ中学生だけど常日頃から女の子は大切にしなきゃ 駄目だよって言い聞かせてる こんなふうに扱う男になったらぶちのめすわ 原田には心がない魂が汚れてる気がする 芸能人の不倫騒がれててもあんまり気にしなかったけど これは無理すぎる女性も馬鹿とか責めてる人多いけど ある程度大人だから言えるんだよ 二十歳そこそこの女性だから独身だからまだわからないんだよ 男の汚さや狡さや欲望に気づかずに自分は愛されてるって 期待してたんじゃないの? まだまだ相手が他にいるって知って我に返ったんじゃない? うちの旦那がもし20や30くらい年の離れたそれも自分のファンに こんなことしたら泣きながらお詫びに伺うわ 情けなくて恥ずかしすぎて子供にも説明するのも吐き気がして言いたくないから そのまま別れるわ

247. 匿名 2019/06/03(月) 00:14:37 

ま、あれだよね不倫はドラマや映画にもなるし 見てる分には泣けたりもするけど 車でバイバイはないもんねw つまりそういうことだよ 笑えないし泣けないし鬼にしか思えないってこと

248. 匿名 2019/06/03(月) 00:17:18 

>>244 日村の嫁も山崎アナも、言ってることは同じことだよ。 山崎アナだってどっちも嫌だけど、どっちかと言えば って感じの言い方だった。

249. 匿名 2019/06/03(月) 00:18:18 

金がなかっただけ。ウザっ

250. 匿名 2019/06/03(月) 00:23:02 

原田龍二って、そこそこキャリアのある俳優だけどやっぱり二流だよね。 自宅だって都内じゃなく埼玉だし、地元では二流俳優でも目立っていた家族だと思う。 だから奥さまや子供のメンツ丸つぶれで、学校にも買い物にも行きづらいよ。 原田は妻子の心に大きなキズをつけたのに、10分なら許せる要素とか思えない。

251. 匿名 2019/06/03(月) 00:24:36 

気持ち悪いのは確かにそうだし、倫理的におかしいことしてるのが不倫なんだけど、ほんとにこれね 出てくる情報も全部都合のいい便所扱いすぎて、奥さんからすると、なんかもうププってなっちゃうレベルだと思う もともと不倫の力量関係なんて、奥さん>>>>>>>>>>>>>不倫相手なのに、ほんとにその関係が露わになった一例って感じ

252. 匿名 2019/06/03(月) 00:25:49 

相手が20.30代と聞いてて勝手に20代後半とか 思っちゃってたんだけど、まさかの21才… 娘とそんなに変わんないよね オーディションしてるんだから原田も知ってるよね 怖いよ

253. 匿名 2019/06/03(月) 00:26:41 

風俗で金銭のやりとりがあってお互い割りきってるのはまだいいけど、今回は自分のファンだもんなー 不倫だとしても自分を好きで断らないってわかってて、金も出さずどこにも連れていかず、自分でする代わりにファンに処理させるだけに呼び出してたなんて、夫としても娘の父親としても信じられないわ 女性蔑視も甚だしいと思う

254. 匿名 2019/06/03(月) 00:29:36 

かりにも私が俳優の妻なら、 10分のポイ捨てで愛情もないから許容範囲なんて、まったく思えない。 むしろ一流ホテルのスウィートとでカッコよく遊んでくれてた方が、妻としてのプライドが保てる。 サラリーマンじゃあないんだからさ。 俳優のイメージ失墜だよ。

255. 匿名 2019/06/03(月) 00:31:32 

この人不気味 たぶん髪型のせいもある

256. 匿名 2019/06/03(月) 00:32:21 

もともと原田は兄弟揃ってストリートファイトで暴れまわってたヤンキー上がりだから、女の気持ちなんか考えて行動できない単細胞人間。繊細さの欠片もない二流芸能人。

257. 匿名 2019/06/03(月) 00:34:29 

疑問なんだけど口だけでさせて10分なの?それともいたして10分なの?後者なら雑というより早すぎない?

258. 匿名 2019/06/03(月) 00:35:15 

ヤリチンの元ヤンとか最悪

259. 匿名 2019/06/03(月) 00:35:34 

>>254 原田の場合、嫁が財布の紐を握ってるから好きに使える金を持ってなかったんだと思う。

260. 匿名 2019/06/03(月) 00:36:33 

女性というだけじゃんくてファンを性処理の道具にしているのが問題だと思うけど でもまあ批判は良くないのかも知れないけど それでもなんでベッキー、矢口よりえげつないのにこんなにも擁護されるんだろか

261. 匿名 2019/06/03(月) 00:37:31 

>>184文春は売り上げの2割渡すらしい べッキーの時は一年に一度しか完売しないのに 10億円の売上だからゲスの元奥さんは2億円 貰ってるし女性記者も数百万円のボーナス出たって 地方のローカル番組でやってた 文春は記者が1年契約で他より給料が3倍だから 続々と集まっててスクープとりに命かけてるってw スクープ出せないと1年でクビだから必死なんだよ

262. 匿名 2019/06/03(月) 00:38:21 

自分(ガル子)にセフレいた経験ある場合、同じことを自分の旦那さんがやっても許せるんですかと問われたら、本音を言えば嫌だけど、セフレならまぁ仕方ないかって思っちゃうかも ただ、同じセフレと何年も続くとかその人に依存したら嫌だね 適当にやってバイバイなら許すわ

263. 匿名 2019/06/03(月) 00:39:23 

10分の女だけじゃないしホテルで2時間組もいたんでしょ? 他にもいると思うしそこに至るまでのLINEのやり取りもあるし、許すとかないわあ

264. 匿名 2019/06/03(月) 00:41:54 

ヤンキー上がりか… なるほど弟の目付きが三白眼で悪すぎるのも納得。兄の龍二のほうも弟ほどじゃないけど、たまに顔は笑ってるけど目が笑ってない時があって、あまり好印象はなかった。 ああいう不良っぽいワイルド系、硬派系が好きな女っていつの時代もいるからね。まあ関わった女も自業自得だな。

265. 匿名 2019/06/03(月) 00:44:25 

妻は今後どうするんだろうか 風俗代は渡すのかこのまま縛るのか…

266. 匿名 2019/06/03(月) 00:48:06 

まあ芸能人の感覚を信じるのもどうなのか 子供が乗る車で、ファンをゴミ扱いしているわけで 許すなとは言わないけど、軽く扱っているのはすごいね

267. 匿名 2019/06/03(月) 00:49:33 

今回の原田の言動は 悪質とか卑劣とかそういう言葉が浮かんでしまうのよ

268. 匿名 2019/06/03(月) 00:50:07 

まあカキタレなんて芸能人にゴミ扱いされても喜んでる人間の心を持ってない人たちだからどうでもいいのか 同情するだけ無駄なのかも知れない

269. 匿名 2019/06/03(月) 00:53:41 

>>181 そういう処理班もいたんだよ 風俗嬢はおろか性処理の道具以下の扱いだね!

270. 匿名 2019/06/03(月) 00:56:10 

今日はホテル班の方いないようだね

271. 匿名 2019/06/03(月) 01:02:40 

『時間は10分程度で最後までやってる不倫』と『最後までやってないけど、毎日、特定の女性と、濃厚なキスして、体を触り合ってる関係』とだったら、どっちが許せるか聞いてみたい。

272. 匿名 2019/06/03(月) 01:08:52 

世の中 不倫や浮気ばかりで 気持ち悪い

273. 匿名 2019/06/03(月) 01:10:14 

もしも私ならお花見芝生ゴロンデートのほうが許せない!大吉のほうが汚い!恋してるもの。 車でポロンデートのほうが許してあげようと思う。捌け口だもの。恋じゃない。処理してあげてなかった自分にも責任あるもん。性欲強いのわかってて、結婚してんだろうしね。

274. 匿名 2019/06/03(月) 01:11:07 

この人生粋のダメ男生産マシーンなんだろうな

275. 匿名 2019/06/03(月) 01:13:12 

>>273 ファンを物扱いすることより、芝生に寝転んで精神的に繋がる方が問題なの? というか、ホテルの処理班もいたらしいからね

276. 匿名 2019/06/03(月) 01:13:51 

許すとか許さないとかじゃなくない?不倫 キモくて無理だ

277. 匿名 2019/06/03(月) 01:30:13 

確かに他の女大切にされてたら嫌だよね。 でもさ、女を性処理のみに扱うような男、好きでいられなくなりそう。

278. 匿名 2019/06/03(月) 01:33:48 

①チンコは入ってたけど気持ちは入ってない ②チンコも入ってたけど気持ちも入ってた 一人の女としては①はイヤだけど、自分が嫁の立場だったら②のほうがイヤだよ。

279. 匿名 2019/06/03(月) 01:34:38 

車内でポロンで10分が世間に晒されるなんて生き恥すぎて、いい気味で半笑いになるかもな。

280. 匿名 2019/06/03(月) 01:35:43 

イケメン俳優とされてる人が 家の近所でファンとカーセックスか… けちくさい

281. 匿名 2019/06/03(月) 01:51:37 

女を物みたく性欲処理扱いして奥さんや子供も 使用してる車でやってたのに 許せるとかないわ

282. 匿名 2019/06/03(月) 01:53:10 

女性に食事もさせず、ただの場所で しかも公衆で、手軽なファンを 10分でやりすてるような男 私なら恥ずかしいわ

283. 匿名 2019/06/03(月) 01:53:26 

風俗行けばいいじゃん 結局そういう性癖なんでしょ 奥さんだとやってくれないからだから気持ち悪い

284. 匿名 2019/06/03(月) 01:55:45 

奥さんや子どもが傷付いたのならアウト。 時間や内容は関係ない、不倫は不倫。 許したって不倫の事実が消える訳じゃないし、 許そうが許すまいが、不倫は不倫。

285. 匿名 2019/06/03(月) 01:56:22 

だってファンなら言いなりになるよね そういう所に漬け込む所が汚いよ どうせならファンに対して優しく夢見させて終わらせろよ

286. 匿名 2019/06/03(月) 01:57:48 

子供や妻は本人の倍以上恥ずかしい思いするんだよ特に子供可哀想

287. 匿名 2019/06/03(月) 01:59:08 

娘さんが車に乗ってる写真出てるけどさ あれってランクルなのかね? 浮気男は家族をテレビにだしたらあかん

288. 匿名 2019/06/03(月) 02:08:14 

>>18 そうそう 自分への愛情がどうのっていうより、人間性に引く。軽蔑もんだよ

289. 匿名 2019/06/03(月) 02:08:26 

ランクルの販売台数が減ったら原田のせいかもw

290. 匿名 2019/06/03(月) 02:17:12 

女だと死ぬまで叩かれるけど男はヘラヘラ笑って記者会見してネタにして許されるのかw

291. 匿名 2019/06/03(月) 02:20:47 

こういう当たり障りのない意見をする意味はないよね。 そいつのモノはもう使えないね、気持ち悪過ぎて。

292. 匿名 2019/06/03(月) 02:23:30 

行為自体より 保身のためお小遣いをもらえなかったとか相手に好意はなかったと人のせいにしてる感じが嫌悪感

293. 匿名 2019/06/03(月) 02:25:32 

ファンとか素人相手じゃなくAV女優とか風俗嬢とかプロ相手にやってればバレてもこんな結末になってなかったと思う。

294. 匿名 2019/06/03(月) 02:32:53 

「ファンと?」「10分?はやっ」「女の扱い雑」 コメンテーターもこの辺ついてた人多かった こんなケース他にあっただろうか

295. 匿名 2019/06/03(月) 02:35:11 

3年付き合ってる不倫をされるのは、 しっかりと別に女がいた。 ってことだし不倫された妻って 同情されるのは辛いと思う。 でも車で10分は不倫されたと いうより笑われるだけだと思うし、 ファンに手を出したら 誰にもいわないだろうと 思ってるのが薄汚いなとおもう。

296. 匿名 2019/06/03(月) 02:45:11 

そーー 奥さんとしては、風俗代わりにつかってる女としか思えないよね。 これがいいホテル行って、高いディナー食べて、いいプレゼントしてとかなら、話は別だけど

297. 匿名 2019/06/03(月) 02:55:28 

妻側だったら10分だからまだ許せるみたいな雰囲気だったけど見ながらマジで!?って思ってた 自分の夫が他の女性を処理の相手としか見てないような酷い行いをしているって人間性にドン引くというか 私自身結婚していないからなのかも知れないけど 相手に情がないから良かったとか到底思えない… 好きになって浮気しましたくらいのほうがまだ理解できるけど 情もなく性的なことをするなんて 人を人とも思わないような行いに感じてしまいました

298. 匿名 2019/06/03(月) 02:58:18 

>>252 娘は中学生だよ 娘と変わらなくない

299. 匿名 2019/06/03(月) 02:59:51 

まだ新井浩文のほうがマシに見えた

300. 匿名 2019/06/03(月) 03:03:16 

>>45 ブサイクを自覚してる分許容範囲が広いんだよ

301. 匿名 2019/06/03(月) 03:05:09 

好きだったのに印象よくなくなった

302. 匿名 2019/06/03(月) 03:07:21 

でも印象悪い 一見好印象の俳優 カーセックス 複数の女性 奥さんより年下 性欲強い ケチ 好きだったのにファン減るよ

303. 匿名 2019/06/03(月) 03:08:36 

>>60 ここにいる人はみんな負け犬ですよ

304. 匿名 2019/06/03(月) 03:10:05 

水谷豊は何を思う

305. 匿名 2019/06/03(月) 03:11:22 

男女の数だけ様々な関係性があるから、こればっかりは何とも言えない。 会見によると、当事者である原田の嫁がマスコミにバレて帰宅した夫に対して「原田アウト!」と茶化すような態度で迎え入れたという話だし、夫婦や家族の中で結論がでているなら、世間がとやかく言う意味はない。

306. 匿名 2019/06/03(月) 03:15:45 

この人ロリコンじゃなきゃいいけど

307. 匿名 2019/06/03(月) 03:16:12 

>>299 新井はレイプだから犯罪 原田はあくまでも合意の上での行為

308. 匿名 2019/06/03(月) 03:18:38 

なんか10分ばかり目立ってるけど ホテルで2時間の浮気相手もいたわけだから

309. 匿名 2019/06/03(月) 03:29:49 

>>308 でも真実かどうか分かんないよね 本当ならこの人(原田)やばくない?

310. 匿名 2019/06/03(月) 03:34:58 

時間が何分とか相手か何人とか、そこは問題の本質ではないと思う。要は気持ちが入ってたか、入って無かったか。やってた行為から想像すると、どの相手にも金も時間も惜しんでたのが見受けられるから、おそらく単なる遊び道具としか女をみてなかったんだろう。当然遊び道具にされた女は不愉快な思いをしたからマスコミに喋った。バレた原田は世間に恥を晒した。そんな夫を妻は受け入れた(今のところ離婚とか家庭崩壊の話はない)。 妻が納得してないなら今後、新たな展開もあるだろうが、容認したならそこで一件落着。

311. 匿名 2019/06/03(月) 03:46:34 

原田の浮気の中身に焦点が当たってるけど、原田の立場は妻子持ちだから、妻が夫に対してと関係をもった相手全員に慰謝料請求の裁判をやろうと思えばできる案件なんだよね。 原田の嫁さんが今後どうするか知らないけど、これ以上なんにも言わないとしたら、気丈な奥さんだね、よく出来た奥さんだね、原田には勿体ないね、という話で終わるんだと思う。

312. 匿名 2019/06/03(月) 03:58:28 

お尻 ムッチムチの

313. 匿名 2019/06/03(月) 04:17:23 

女を性欲処理機のように扱うってさ、サイコ野郎だよね この年になっても人の気持ちの痛みがわからない人は一生変わらないよ まだ本気で不倫する人の方が人間性はいくらかマシだと思う

314. 匿名 2019/06/03(月) 04:31:21 

私たちはフジ社員の不倫はいじりませんが、他人の不倫はしつこくいじって視聴率の糧にします 出典:i.imgur.com

315. 匿名 2019/06/03(月) 04:34:05 

単なる性欲処理として考えてた?にしても女の扱いが雑すぎて、やってることは不良高校生とか二十歳そこそこのガキかと思ってしまった。 街で喧嘩してた若い頃のまま人間的な成長が止まってたのかもね。

316. 匿名 2019/06/03(月) 04:43:56 

ほんと、恐怖を感じます ホリエモンの皮肉すらわかっていなそう

317. 匿名 2019/06/03(月) 05:06:20 

10分で気持ちはなかったという部分だけを本気か遊びかで判断するなら遊びとして許せるかもだけど、自分の旦那が女を性欲処理の使い捨てにしてた男っていう事実は許せない

318. 匿名 2019/06/03(月) 05:30:47 

たまたまフライデーされた時は10分でもほかの日は長いかも知れない

319. 匿名 2019/06/03(月) 05:47:08 

出典:new-k-pop.com

320. 匿名 2019/06/03(月) 06:07:35 

父として夫としてどうなんだろう まわりにも迷惑がかかると思わなかったのかな すっぽんぽんでテレビ出てるだけでも笑い者なのに。あげくに不倫って、気持ち悪い

321. 匿名 2019/06/03(月) 06:16:10 

おばたのお兄さんは、懲りずにファンに手を出してるという、噂はホントなんだろうか?

322. 匿名 2019/06/03(月) 06:18:49 

交際中から浮気は何回かバレてるようだから ここまで続くと、迷惑かかるとか頭にない人、もしくは 家族のこと大事に出来ない人なのでは?

323. 匿名 2019/06/03(月) 06:26:37 

まあね、「その女性を愛しすぎて手が出せなかった」とか「高級ホテル、高級シャンパン&いちごで2人の夜を迎えた」とかの方が妻としてはショックだもんね… 考えようによっては「フッ、気の毒なオンナ」って思えるし。車中10分なんて酷い扱いすぎて。

324. 匿名 2019/06/03(月) 06:53:36 

>>4 お前が許せないとかもどうでもいいわ

325. 匿名 2019/06/03(月) 07:03:23 

普通にどっちも嫌だし。 今はよくても子供が巣立ってから熟年離婚するんじゃない?

326. 匿名 2019/06/03(月) 07:07:41 

女性の扱いがおざなりすぎて、人間性がクズだな、と思った。私が妻なら不倫した事実とダブルでがっかりする。 これだけ騒がれていて子供も傷ついているだろうし、遊ばれたファンの女性が逆恨みして家族に害を加える可能性だってあった。 自分のことしか考えてない短絡的な行動の結果だもん。とてもじゃないけど許せないわ。

327. 匿名 2019/06/03(月) 07:13:52 

もう相棒の陣川さんやるのはムリかも。

328. 匿名 2019/06/03(月) 07:16:16 

私が嫁だったら、絶対に嫌だな。女性をそんな扱いしてたら旦那の事が怖くなると思う。 かと言って大事にしててもショックだけど、比べるなら一流の振る舞いしててくれてた方がまだ、 ましかも。

329. 匿名 2019/06/03(月) 07:20:21 

それ、相手の女性を貶してるよね 不倫する女も男も悪いけど、旦那を許せる題材として女性を卑下して欲しくないわ どっちも、悪い

330. 匿名 2019/06/03(月) 07:41:09 

まぁ奥さんは許せなくても許すふりをするしかないね。 思春期の子供たちへの配慮から早く終息させたいだろうし、騒ぎ立てて離婚しても専業主婦なら経済的ね不安もある。 とっくに心は冷めきってても、家庭内別居という選択肢もあるからね。 責任ある年代なのに、好き放題やったツケは家族の信頼と多くの仕事を失うことになる。

331. 匿名 2019/06/03(月) 07:42:07 

>>18 同感!! これに尽きる この人特に好きでも嫌いでもなかったけど、もう見たくない。

332. 匿名 2019/06/03(月) 07:44:09 

女性を軽視してるわ

333. 匿名 2019/06/03(月) 07:48:54 

交際期間の浮気も今回の不倫も、許す奥さんもそうやし、高校生の息子がママ呼びも、なんか気持ち悪く感じた。 まともなのは女の子だけじゃない? 高校生の男子がママって、、

334. 匿名 2019/06/03(月) 07:50:33 

>>211 高校生だったかの息子さんいたよ。 息子さん泣いたって。

335. 匿名 2019/06/03(月) 07:52:22 

場所が車でしょ~?もし自分が奥さんの立場だったら「車を処分して性病検査行ってこい!」って怒るわ…

336. 匿名 2019/06/03(月) 07:59:10 

>>56 不謹慎だけど満足させていたらこんな事になってなかったよね。

337. 匿名 2019/06/03(月) 08:10:41 

子供がとにかく可哀想。毒親じゃん。 親が不倫してるのを知るのって、どれだけの傷になるか。それで苦しんでる知り合い知ってるから、余計に心配。 私が娘の立場だったら心底軽蔑するし、それを許す母親も気持ち悪いと思ってしまいそう。

338. 匿名 2019/06/03(月) 08:12:03 

>>215 子供がいたら、そんな奴が子供の父親なんだって思うと、この先一緒に生活なんてできないよね。

339. 匿名 2019/06/03(月) 08:14:21 

無料風俗利用してたんだなとは思うけど、汚いから無理。

340. 匿名 2019/06/03(月) 08:18:04 

高校生の息子さんが許せないって言ってたらしいね。思春期にほんとにかわいそう。私ならとかさ、実際されてない人が上から許せる許せないのコメント安易にしない方がいいと思う…。

341. 匿名 2019/06/03(月) 08:18:23 

こういうの許せるって言ってる女はたいがい男に遊ばれてたな。 既婚者と不倫したり。 でも、変にプライドが高くて自分が1番ならいいみたいな。 そういう奴に限って、二番手三番手だったりするww

342. 匿名 2019/06/03(月) 08:25:06 

こういう不倫は性欲処理ってだけで心は女にいってないとか心は奥さんにあるからOK みたいなこと言う人いるけど 不倫相手を酷い扱いにして欲を満たしてたからって心だけ奥さんに向いてるとは限らないよね 男が作った変なロマン信じてる女が多すぎ

343. 匿名 2019/06/03(月) 08:25:18 

長い夫婦生活の中で、いつかこんな事もあるかも知れない、奥さんもそれくらいは理解した上で結婚したんだと思うよ。 もともと喧嘩したりワルさして育ったことも聞いていただろうし、品行方正とは真逆な兄弟だと知った上で、それも含めて原田龍二と結婚したんだろうから、今回の浮気の内容がどうであれ、奥さんとしてはこの程度で離婚なんてまったく考えてない、それくらい腹が座ってる女性じゃなければ原田龍二の嫁さんはつとまらない。 ただ子供たちはまだ未成年だし、父親と違ってまともな普通の子だろうから精神的に傷ついた部分はあっただろう。 これを機会に原田龍二が家族の大切さに気付いて心を入れ換えてくれたら奥さんとしては一安心、という感じじゃないだろうか。

344. 匿名 2019/06/03(月) 08:32:51 

なるかー!!1分でも無理!

345. 匿名 2019/06/03(月) 08:34:05 

10分だろうと100分だろうと、嫁にしてみたら浮気は浮気、不倫は不倫だから。許す許さないに時間の量は関係ない。 その上で嫁がバカな原田を許したんだから、世間が何を批判したところで余計なお世話。原田家が納得したならそれで終わり。

346. 匿名 2019/06/03(月) 08:38:43 

なんか気持ち悪い男 顔も見たくないからもうテレビに出ないでほしい

347. 匿名 2019/06/03(月) 08:46:09 

>>240 これ浮気相手とデート?

348. 匿名 2019/06/03(月) 08:48:52 

でも子どもに知られるのと、自分が許せるのは 別じゃない?

349. 匿名 2019/06/03(月) 08:49:21 

世間からも「病気」とか言われてる旦那イヤだわ

350. 匿名 2019/06/03(月) 08:53:53 

いま親が子供を刺殺したり、子供が親を絞殺したり事件が多発してるから、原田龍二ももう少し子供が大人になった時に殺されないように注意したほうがいいかも。

351. 匿名 2019/06/03(月) 08:56:01 

10分でも,同じ相手と 10年以上継続してても許してくれるかな?

352. 匿名 2019/06/03(月) 08:56:48 

原田龍二の以前のトピで、絶賛するコメントばかりのなか、最後にこのコメントあった(笑)2月の時点でこのコメントあるし、まあだいぶ前からやってるんやろな。  見た目は爽やかにみえて、目がギラギラしてたし。昔からヤンキーで浮気して女にもかなりもててたらしく、ガチDQNってだけなんやろうね。誘うときのDMとか、女への扱いとか、元ヤンキーな感じだわ。 そんでこいつのヤバいとこは、仕事とか子供関係の行事とか表向きの場所では、DQN気質をすっと消して紳士的なふりするとこ。

353. 匿名 2019/06/03(月) 09:01:28 

もうこういうコメント今みるとうけるわ(笑) いやー、爽やか系ヤリチンってほんとにいるのよね。

354. 匿名 2019/06/03(月) 09:02:38 

風俗扱い、しかも無料 でも、その前に、、 夫が冷たいと思わないの?

355. 匿名 2019/06/03(月) 09:07:17 

公然わいせつ犯。NGにしなきゃいけない案件。笑ってるヤツは低脳すぎるわ

356. 匿名 2019/06/03(月) 09:14:06 

「助さん」の助は「スケベ」のスケ

357. 匿名 2019/06/03(月) 09:24:56 

旦那がこんな事したら許さないわ。子供も可哀想だし幼稚園もどんな顔して送り迎えして良いのか…。お金あるなら慰謝料たくさんもらって離婚するけどな。 でも自分がまだ独身で、熱狂的なファンのアイドルや俳優に誘われたら乗ってしまうかもしれないなとも正直思った…。性処理でも10分一緒にいられたら嬉しすぎる。まぁドームで何万人も埋めるような人気者は車でやったりしないわな。所詮、こういうのは二流のタレントだよね。

358. 匿名 2019/06/03(月) 09:26:49 

ホテル組は挿入で ランクル組は10分フェラーリ ということですか? こういう旦那を羨ましく思う人っているのかな

359. 匿名 2019/06/03(月) 09:48:29 

たとえ10分だとしても そういうことをする人間として 気持ち悪い

360. 匿名 2019/06/03(月) 10:00:58 

ゴジム終わりの金曜日は 毎週やってそうだな

361. 匿名 2019/06/03(月) 10:12:40 

原田さんの相手した人達って、判断力が未熟な未成年の女の子ならまだしも、いい年した大人の女性だよね? イケメンや好きな芸能人から誘われたら一瞬舞い上がる気持ちはわかるけど、だからといってほいほい付いて行くって普通なの?しかも相手は既婚者だよ テレビでは見てても本当の人間性なんてわからないんだし、よく知らない人に会いに行って怖い目に遭うかもとか色んなリスク想定できないもんかな そこにつけこむ原田さんも勿論一切擁護できないけどね

362. 匿名 2019/06/03(月) 10:28:35 

自分の夫みたいな心も浮気される状態よりかはマシって感覚なんだろうけど浮気は浮気。こういう許す女の発言はいらないわ。

363. 匿名 2019/06/03(月) 10:29:45 

いやたとえ10分だとしても 新聞のテレビ欄に原田龍二4WD不倫 という見出しがでてるからアウト

364. 匿名 2019/06/03(月) 10:40:00 

疑問なんですが10分で できる行為なのでしょうか? 未経験なものなので。

365. 匿名 2019/06/03(月) 10:47:23 

浮気芸人を夫にするくらいだからこれくらいはなんとも思わないんだろうな つかこの人の夫も今頃同じ事してるでしょ 浮気が一回で終わる男なんていないよ

366. 匿名 2019/06/03(月) 10:59:58 

10分間の集中連続運動って長いけどね

367. 匿名 2019/06/03(月) 11:06:16 

>>357 一般人既婚者でも仕事ができたり雰囲気良かったりで憧れの対象になる人普通にいるから そういう誘われて嬉しい女が一定数いる限り不倫は無くならないんだよね

368. 匿名 2019/06/03(月) 11:08:20 

腹立つけど、毎日ラインしてデートして何度もホテルいってって浮気よりはマシ。 だって、ただの性処理。風俗より安いし手軽ってだけじゃん。

369. 匿名 2019/06/03(月) 11:10:28 

娘を嫁がせる時、向こうの両親にも何だか軽蔑されそうね。

370. 匿名 2019/06/03(月) 11:15:04 

えークソみたいなやっすい男が旦那で嬉しいの? 気色悪くてムリになりそう

371. 匿名 2019/06/03(月) 11:15:24 

よしもとのお笑いライブの後で、 この人の旦那がファンの女から声かけられて デレデレしながらプレゼント貰ったりしてるのよく見るから 嫁に気づかれないようきっとうまく浮気してるな と思ってます

372. 匿名 2019/06/03(月) 11:18:28 

>>368 でもさ、嫁が時間やお金の管理してなくて もっと原田を自由にさせてたら 気に入った女と良いレストラン行ったりホテル行ったり してたんじゃないのかな ただ単にお金と時間がなかっただけで

373. 匿名 2019/06/03(月) 11:18:39 

私の父もフラフラ遊んで歩いてる人で母だけは尊敬していたんだけど、そんな父に何にも言わなくて、むしろ容認し始めた時には、自分の気持ちのやり場がなくて苦しくてこの両親の側から早く離れたくて仕方がなかった。子供にとって信じるものがいないって辛い。 母までが人間性を失っていってるように見えたし、母だけでも威厳を保ってくれていたら、それだけで救われた。 原田の奥さんも既に自立心は無く、旦那の経済的な部分がどうしても必要で割り切っているんだと思った。 でも、息子さん娘さんは割り切れない。 お母さんは自分が許せるならそれでよしとせず、ちゃんと子供たちの感情が吐き出せるように、今後見ていかないといけないと思う。

374. 匿名 2019/06/03(月) 11:21:27 

妻がありながら、よその女に手を出した原田龍二は悪い。 妻子ある男と知ってて、誘いを断らなかった女達も悪い。

375. 匿名 2019/06/03(月) 11:22:47 

>>364 できる 但し女性への気遣いや愛情無し、写生だけが目的

376. 匿名 2019/06/03(月) 11:23:00 

交際時から浮気してても許した奥さん、きっとさ、結婚してからも疑ってお金や時間を拘束してたんだろうけど、交際時の頃のように自分だけが耐えれば良い時期は終わって、所帯持ったら子供にまで耐えさせることになるっていう不幸までは想像できなかったのかね。 浮気は治らない。 許してくれた彼女はまた許してくれると思うのも無理はない。

377. 匿名 2019/06/03(月) 11:26:27 

時間もお金も管理され…かなりの間悶々と性欲を抑え続け、至った先は俺の事を好いてくれるファン。 ファンなら短い時間でもどんな場所でも会えるだけでも嬉しくて来るだろうし…と考えたんだね。 で、その通りになって。

378. 匿名 2019/06/03(月) 11:27:34 

ただのそういう相手だったからそのお相手も週刊誌に 売ったんだろうね? 二年も経てから。 女も女だよね。

379. 匿名 2019/06/03(月) 11:28:31 

奥さんの事、本当に愛してるとは言えない会見だったけどな。むしろ、心広い神くらい。 この原田って人、心無いよ。 人を常日頃から軽視してるんでは。

380. 匿名 2019/06/03(月) 11:35:06 

そんな素敵な奥様がいらして、どうして不倫を?にも言葉詰まってさ。 彼女時代から浮気に寛容してくれて、こいつしかいない〜で結婚したわいいが、管理されちゃって。 家庭を持たない方が良かった人格者だけど、持ってしまったことがこの人の一生の天罰かも。

381. 匿名 2019/06/03(月) 11:37:44 

>>139 こういう意見多いけど 既婚者だとわかって芸能人と関係持つような底辺レベルの女だよね 思いやりなんて持たれる土俵にも上がれないバカ女だと思う

382. 匿名 2019/06/03(月) 11:39:26 

不倫して汚れた体で子供に触るのが許せないわ

383. 匿名 2019/06/03(月) 11:42:53 

お金も時間も自由にできない旦那だっただけなのに、不倫相手に10分しか捧げない事にまだ許せるって、何を思慮浅い事を言ってるのでしょう?

384. 匿名 2019/06/03(月) 11:47:07 

まだまだ隠してることあるでしょ

385. 匿名 2019/06/03(月) 11:51:20 

>>374 そんなゲス男と結婚した嫁も頭悪いと思う 傍から見たらそうだよ

386. 匿名 2019/06/03(月) 11:51:48 

仕事の時間しか与えなかったのに、唯一の隙間の数分間しか無かったのにも関わらず、女の体を求め彷徨った行為が問題な訳で、それ位の時間の行為ならまだオッケーとか長時間は嫌とかじゃないんでは? たとへ車で済まそうがプレゼント位は用意出来たし、女を軽く見ている旦那は妻にも同じ類。

387. 匿名 2019/06/03(月) 11:54:28 

おばたのお兄さんは芸人仲間とファンの女集めて合コンやってる 絶対浮気してる

388. 匿名 2019/06/03(月) 11:55:07 

男は女の見た目や体に性的に興奮さえできれば たとえ相手のこと嫌いだろうが性行為出来てしまうのが女との大きな違いかも

389. 匿名 2019/06/03(月) 11:55:10 

薄情さが顔に出てるのがずっと昔から気になってました。

390. 匿名 2019/06/03(月) 11:56:40 

おばたのお兄さん、ちょっとの時間なら許してくれるそうだよ! よかったね!

391. 匿名 2019/06/03(月) 12:03:01 

いやいや、浮気する時点で奥さんには気持ち無いですよ。 気持ちがあると思って許しても、それは大きな勘違いです。

392. 匿名 2019/06/03(月) 12:04:31 

女をそんな扱いしてる時点で 人として見損なって無理だわ

393. 匿名 2019/06/03(月) 12:06:38 

感情がなきゃ不倫はマシってのが理解できない。 感情あるほうがマシなんだけど。すきなら仕方ないなみたいな。

394. 匿名 2019/06/03(月) 12:08:49 

女を性処理の道具としてるんだよ?しかも相手は仕事で風俗してる人じゃなくて、原田さんに好意を持ったファン!好意のある人の気持ちを巧みに利用して性処理の道具にしてるんだよ? 人としてアウトだよ。私が妻なら逆にこの人ファンに手を出して軽々扱ってるなんてサイコパス?っておもうかも。

395. 匿名 2019/06/03(月) 12:10:11 

>>381 低レベルな女なら人間扱いしなくてもいいっていうのがおかしい。 女舐めてるよ。好きだから雑な扱いされても嬉しいんだよ?とすら思ってそう。

396. 匿名 2019/06/03(月) 12:10:37 

ここ結婚してない人が多い?

397. 匿名 2019/06/03(月) 12:13:35 

>>381 その女もバカだが、そういう扱いをできるということが気持ち悪い。 相手がバカだから、何しても良いんだという発想に同調しちゃう ヤツも同様にね。こういう火消ししたり、不倫に寛容を求めるアホ が声を上げられないようになるまで叩かないとハードルが下がって しまう。

398. 匿名 2019/06/03(月) 12:23:44 

自己評価低いんだなって思う これ言っても、誰も幸せにならないじゃん 原田に媚びたいならともかく

399. 匿名 2019/06/03(月) 12:24:30 

長く時間かけて1人の人に高待遇で関係続けるよりは性欲処理のために会ってたほうが妻としては許せるって言うのは分かる 不倫相手にお金や時間かけてたら腹立つもんね

400. 匿名 2019/06/03(月) 12:27:19 

芸能人の立場として本気に許せるのかな? まず家族が知っちゃう、他人が知っちゃう、知り合いが知っちゃう、親が知っちゃう・・・ リスクが大きすぎる事ばかりだけど・・・ それにファンが知っちゃうんだから芸能人としての基盤が崩れる・・・ 本気に許せる行為なの?自分は忘れようとしても回りが確り覚えているよ? いくら精処理相手の女性達って相手を卑下してみても、世間では『あぁ~浮気された人』ってレッテルのシールをでかく胸元に張られちゃってるから消えない&取れない・・・ 本気に許せるのかな?

401. 匿名 2019/06/03(月) 12:34:54 

バイキングも芸能人救済番組だからな。原田が誠実だと?あのやり方で?今までの芸能人の不倫の中でも一番ずるくてセコくて、妻と自分に有益な女以外はゴミ扱いの最低な男だと思うわ。

402. 匿名 2019/06/03(月) 12:35:08 

ハイキングでやってるけどさ ブラマヨも腐れだな 嫁も子どももいるの知ってて やっておいて今更何をガタガタ言えとんねん!! ってさ ある意味正しいと思うんだよね 嫁子どもの部分ね ちゃうやろ 自分のファンだって知ってて 相手の気持ちを利用して道具に使った部分だよ 女性を道具にしてる部分を棚上げして 素直に話したから良い人とか気持ち悪い 奥さんにも子どもにも酷い事してる 素直に話したから良い人とか それ以前の問題 男って本当に浮気や不倫の話になると 女性を叩くくせに男性を庇う

403. 匿名 2019/06/03(月) 12:36:37 

女を性処理道具にしてるような男は嫌だな 正直、不倫よりひく

404. 匿名 2019/06/03(月) 12:39:07 

芸能人って大抵遊んでるんだろうけど、暴露されない男もいる 女性に対して酷い扱いした男は暴露されるからこいつは相当なんだろう

405. 匿名 2019/06/03(月) 12:40:02 

浮気して欲しくないって言える人はしない男をつかまえるし 気持ちが無いなら許せるとか言っちゃう人はする男をつかまえる そんな気がする

406. 匿名 2019/06/03(月) 12:40:29 

男が最低なのは当たり前として、嫁の立場なら体だけだしまだ許せるかな。 10分が雑って言われてるけど、不倫の時点で女も自分は遊びの女って思ってなきゃ。ご飯さえも行ってないからある意味筋は通るよね。

407. 匿名 2019/06/03(月) 12:40:55 

これで原田をいい人なんて認めたら 女性は性処理道具を認めるようなもんじゃん お金使いません!気持ちありません! ただやっただけだから奥さんや子供には 申し訳無いけど アイツラは俺に気持ちがあるから ヤッてやっただけ 性処理に使ってやっただけ 何処が誠実?何処がいい人?

408. 匿名 2019/06/03(月) 12:41:17 

インスタでフォローバックされて二時間で解除されてたって人いたね 顔晒してるあきらかに軽そうな女とか物色してたんだと思うよ 女が悪いと言うより頭の弱い女を引っ掛けた原田が極悪人 でも結局自分に降りかかってざまぁだよ

409. 匿名 2019/06/03(月) 12:41:54 

まぁ浮気しない男はいないと思いたいけど、自分から行かなくても相手から誘われて断る男はいない気がする。

410. 匿名 2019/06/03(月) 12:43:39 

>>409 ぐいぐい来る女を嫌がる男って結構いるよ 何でもOKの男ももちろん結構いるけど

411. 匿名 2019/06/03(月) 12:46:42 

原田は自分から素人さんナンパしてたんだから積極的不倫だよ

412. 匿名 2019/06/03(月) 12:48:42 

不倫でも浮気でもなく ただの無料性処理機とでも 思えば妻の立場は納得できるの? 人間性がゴミクズ以下だよね 既婚者だと分かってて行く女が浅はかだと 思う反面さ…車に乗って即公園やる事やったら 即駅で降ろされる惨めな女だけどさ それをヤレる人間性の旦那 全てにおいて許せないし気持ち悪くなる

413. 匿名 2019/06/03(月) 12:51:59 

>>407 100%男が悪いし、いい人とは絶対思わないけどその相手の女の人も原田のファンで奥さんと子供もいてるの分かってて付いて行ってる時点でどうかなとは思うかな。

414. 匿名 2019/06/03(月) 12:54:02 

>>1 いやー、こんなことされたり言われたら不倫云々より旦那の人間性がゴミクズだったことが発覚したことがショックだわ

415. 匿名 2019/06/03(月) 12:56:17 

この原田の考え女からは総スカンだけど男からしたら、気持ち分かるー。って人多そう。 本命以外に雑な感じ。

416. 匿名 2019/06/03(月) 13:01:58 

まぁあの旦那と結婚出来るくらいだからね…

417. 匿名 2019/06/03(月) 13:05:59 

芸能界にいると、不倫を許すことが女の甲斐性のように 洗脳されてしまうの?梅沢とかいう気持ちの悪い親父が テレビに出まくってるくらいだからね。

418. 匿名 2019/06/03(月) 13:13:18 

ファンを選別してやり捨てて平気な俳優かー  ばれなかったら反省せずに続けてたんでしょ? 今後芸能界でやってくの厳しくない?

419. 匿名 2019/06/03(月) 13:14:00 

>>30 ほんと、竹林不倫て、パワーワード。

420. 匿名 2019/06/03(月) 13:15:13 

性処理玩具扱いするなら金でも払っとけば良かったのに、無料奉仕させてたとか面白すぎるわ原田龍二 顔は良いけど頭はすこぶる悪いね

421. 匿名 2019/06/03(月) 13:19:06 

>>259 結婚前から性依存症だったとしても、スケジュールをガチガチに管理し、GPSで徹底監視し、ろくに金も渡さなかった (おそらく領収書提出義務を課せられ、使途不明金は拷問受けてただろう) がホントなら、この妻は陰湿な悪趣味守銭奴BBAと言う事になる。 どんな屈強な男でも、これら刑務所以下、動物以下の扱いを受けたら、いずれ精神が崩壊する。 この二人善がりのゲスイ無間ゲーム、負のスパイラルの生き地獄に気付いていなければ、バカップルは一緒にカウンセリングを受けるべき。 原田の馴れ合い松村が「奥さんは良い人」とフォローしてたが、とんだ茶番にしか映らないわ。

422. 匿名 2019/06/03(月) 13:20:00 

許せるも何ももう浮気しちゃってるからね でもほんとに女を馬鹿にしてるよ この男 ただで気持ちよくなってやろう ファンだから喜んでやるだろうって 最低 絶対芸能界から干されてほしい 今回の騒動をおいしいとか思ってそう

423. 匿名 2019/06/03(月) 13:21:04 

奥さんは許せるのかわからないけど お子さん2人は許せないと思うよ 呼び出して車で10分で済ませる、しかも複数とか。こんな事を簡単に出来る父親の人間性を疑うし一生許せない。 何か偉そうな説教父親にされても聞く耳もてないし 父親としての尊厳は永久に失った。 お子さんたちは周りには好奇の目で見られる。 今後良い影響ないよ。私ならグレる。

424. 匿名 2019/06/03(月) 13:21:49 

>>406 浮気相手を性欲処理に使ってたからといって奥さんに気持ちがあるわけでもない 浮気相手は性欲処理、妻は家事育児やってくれる人って意識しかない旦那が大半だよ

425. 匿名 2019/06/03(月) 13:33:51 

>>420その金がなかったから暴露されてる

426. 匿名 2019/06/03(月) 13:36:18 

浮気される女性ってやっぱ男の方の肩を持つんだよね 浮気されない女性は男が悪いと言えるもん この人だって浮気男と結婚したんだからこの先またされても自業自得だよ

427. 匿名 2019/06/03(月) 13:36:54 

擁護してるわけじゃないけど、 変に「妻とは離婚考えてる」とか 言わないあたりわかり易い。 女の方が何期待してたのやら。 まあホテルに行ったら行ったで、 いつかどうせバラしてたろうね。 要は期待するなって事

428. 匿名 2019/06/03(月) 13:37:07 

誠実さを装ってたよね 座敷童子のコーナー好きだったけど、もう見たくないわ 牧善之助あたりに変えて欲しい

429. 匿名 2019/06/03(月) 13:47:32 

>>409視野が狭すぎ。 浮気するような男しか周りにいないの??

430. 匿名 2019/06/03(月) 13:50:19 

>>369 性欲過多の血を受け継いだ息子と娘。息子が父をお手本としても「息子アウト!」、娘が愛のカケラも無いエロじじいに何度も呼び出され肉便器=無料性処理要員の一人として弄ばれても「そこのロリコンジジイあうと!」と叫ぶだけで済ますのかね?先見の明が微塵もない、意識の低い阿保嫁だね。 どうせ類は友を呼ぶから、心配不要だけどね。

431. 匿名 2019/06/03(月) 13:52:21 

ゴミ男ってのがバレてしまって恥ずかしいと思うわ 子供もかわいそう 息子18?とからしいけどその世代の中でも底辺がチャットアプリとか使ってやってることと一緒 いやむしろチャットアプリで盛ってる猿でもホテル代やご飯代くらい出すんでは??

432. 匿名 2019/06/03(月) 14:15:34 

なんと寛容なこと さすがSNS浮気を許して結婚まで持ち込んだだけのことはあるわ

433. 匿名 2019/06/03(月) 14:32:03 

嫁はATMとしてみればいい。 けど、子供はそうはいかない。 中一、高一のデリケートな思春期に。 本当にイジメとか単純に起こる。 下ネタの仕事でブレイクした所で嫁しかやっぱり喜ばない。

434. 匿名 2019/06/03(月) 14:34:33 

自分のダンナがケチでファンに手を出し処理班にしていてデートもプレゼントもしてないから、セーフですって考えの女性に、同じ女性として共感できない。 私 女を道具扱いして平然としている人を受け入れられるのは 懐が深いのと違う。 山崎、アウトー!

435. 匿名 2019/06/03(月) 14:38:35 

気持ちがなければなんでも許されるの?トキメキとか浮ついた気持ちとかではなく、単なる性欲処理、これって不倫とも呼べない種のものの気がする。女の身体をつかったオナニー、気持ち悪い人だ!!

436. 匿名 2019/06/03(月) 14:43:29 

>>311 個人的な予想だが、会見前に双方の弁護士が手打ちしたと思う。小さな個人事務所の原田の妻が民事で訴えても、大企業の文春のガイドで女性達は逆訴訟を起こすと思う。公表されていない2の矢3・4・5・・・の矢があり、他の女性達の情報も既に隠し持ってると推測する。もし、女性に夫がいた場合、原田側は敗訴するかもだ。 これ以上の内容を暴露しない守秘義務と引き換えに、女性達が納得する金銭を原田側は支払ったと思う。だとすればの話だが、ならば原田の会見は茶番で、どんな裏取引があったのかは闇の中だろう。 文春と違うルートで、新たな女性に告発されないかを、原田は恐れおののいているとおもうよ。

437. 匿名 2019/06/03(月) 14:46:57 

出すだけで良いなら 自分でやったりテンガで良いじゃん なんで浮気で性欲処理しなきゃいけないんだろ 私はLINE見て原田さんって怖い人だと思った ものすごく俺様な感じで。 今までのキャラとか奥さんに管理されてるだとか弱い男を演じてるけど 夜中に自分勝手に女を呼びつけたり、身体の写真送れと言ったり まるで別人みたい 二面性怖すぎる

438. 匿名 2019/06/03(月) 14:55:53 

でもさ、10分で事が済んでしまうなら、奥さんではダメだったの?

439. 匿名 2019/06/03(月) 14:56:09 

複数回浮気する時点で男の性器と口腔はヒトパピローマウイルスの塊だからな 風俗通いが好きな男とは関係持たないように 子宮あたりの病気や癌になるリスクが跳ね上がる 間接的に殺されるようなもんだよ

440. 匿名 2019/06/03(月) 15:12:58 

山崎ブスだけど、美人アナなの?旦那からATM思われてそう

441. 匿名 2019/06/03(月) 15:15:38 

旦那が風俗や出会い系で遊んで、夫婦間の性病感染も広がってるんだよね 女癖は治らないよ

442. 匿名 2019/06/03(月) 15:23:57 

こうやってスカしてる女に限ってガチ不倫バレたら速攻で実家に帰るんだけどねw

443. 匿名 2019/06/03(月) 15:25:13 

>>438 嫁を抱きたい夫なんていないわよ 基本

444. 匿名 2019/06/03(月) 15:25:40 

まぁ相手のホイホイ付いてく女も気の毒だよね。そりゃマスコミにリークしたくもなるよね。お金も時間もかけない新しい不倫?の形だわ。

445. 匿名 2019/06/03(月) 15:30:02 

とりあえずおばたは再不倫しやすくなったね。 浮気しても女性を雑に扱えば、寛大な山崎は許すそうだからさ。 その時山崎がなんて言うか楽しみだわ!

446. 匿名 2019/06/03(月) 15:34:32 

「処理用の女」とか思ってる男って、女全体をバカにしてることが多いと思ってる。 「どうせキャバ嬢」だの「所詮は風俗だし」って思ってるって一見、そういう女だけ見下してるように思うけど実際は「ブス」だの「ババア」だのカテゴリーに分けて女全体を下に見てるよ。 この女子アナ過去に浮気されたんでしょ?自分だけは特別って思ってないとやってられないんだと思うわ。

447. 匿名 2019/06/03(月) 15:35:19 

>>438 ゲーム、パチンコ、UFOキャッチャーと同レベルの不特定多数性依存症中毒だと思うよ。 ゲームのスリルを楽しんでただけの独り善がりと思うよ。 「女は、男は金だ」と堂々と仕事してるホストや風俗嬢よりクズのクズ。

448. 匿名 2019/06/03(月) 15:36:32 

この一連の行為と謝罪会見見たら、原田りゅうじってほんと頭が悪いんだろうなーとだけ思った 元々あんまり表情もない人だよね こういう妙に無表情な人ってたいてい頭悪いよ

449. 匿名 2019/06/03(月) 15:38:59 

女子アナとかさ、さんまみたいな大御所にセクハラされても「平気です」って言わされてるのか本気でそう思ってるのかしらないけどさ、あれもやめてほしい。 訴えた方が「それくらいのことで、みんな何とも思ってないじゃん」ってなるから。 山口メンバーの時も「キスくらい平気」とか言ってた芸能人いたけど、平気な人がいるからセクハラしてもいいって言うのはおかしい。

450. 匿名 2019/06/03(月) 15:40:02 

新井浩文の被害者だって落ち度あると言うやついたくらいだもん 不倫なら女の方が100%悪いって思ってる人おおいはずよ、口に出さないだけで

451. 匿名 2019/06/03(月) 15:46:27 

>>444 原田が普通のHしてれば・・女をちゃんと人として扱っていれば

452. 匿名 2019/06/03(月) 15:48:11 

原田さんの不倫なんてどうでもいいけど やっぱり不倫報道に差があり過ぎて笑えない

453. 匿名 2019/06/03(月) 15:57:56 

女性をこんなに雑に扱える人間だってことが嫌じゃないのかな?

454. 匿名 2019/06/03(月) 16:00:58 

昔、自衛官が風俗嬢を次々と強姦した事件も、相手が風俗嬢だからって感じで雑に処理された気がする それって差別だと思う どんな女性にも人権はある

455. 匿名 2019/06/03(月) 16:01:55 

10分で雑な扱いして、こんな醜態晒すなら 風俗にでも行けやって思うし ファンを食って、しかも無料カーセックスなんて ケチ臭すぎて男としてダサいし評価落としてる。 素人となら、結婚等の責任は取れない分 それなりにお金&気を使ってスマートに遊んだ方が こんな暴露される確率も低いだろうし 暴露されたとしても…「そりゃ(こんな見た目で遊び方も上手いなら)モテるわな」って周りも思うし 俳優としてはそちらの方がダメージ少なそう。 アパ以下!

456. 匿名 2019/06/03(月) 16:03:00 

>>439 すごく怖いね 過去にそういう男性と付き合ったことある…

457. 匿名 2019/06/03(月) 16:03:16 

仏かよ 優しいのは結構だけど、そんな広い心でいちゃ 余計に浮気されると思う

458. 匿名 2019/06/03(月) 16:04:38 

なるほど、山崎アナ本当いい子だわ。 奥さんは胸はって男の港であってほしいものじゃ。

459. 匿名 2019/06/03(月) 16:08:40 

>>436 2人っていうのはかなり怪しい かなりの人数と遊んでそう それがバレずに今回の騒動で済めばいいけど、 次々と新たな浮気がバレたらヤバそう

460. 匿名 2019/06/03(月) 16:13:43 

私まだ未婚ですが 結婚してる男性ほど寄ってきます 会社に若い女の人が 私しかいないのですが 話しかけてくる人は既婚者がほぼ お誘いも既婚者しかいなく 結婚に対して夢がなくなりました… 前の会社も全く同じ。 結婚しても自分の旦那も 会社の若い女の子にこんな風なのかなと…

461. 匿名 2019/06/03(月) 16:13:54 

原田『体の関係だけだよ。』 奥さん『なんだ、なら許すよ。』 てな感じだったらどっちもどっち 世間に知られた原田の不貞は消えないけどね

462. 匿名 2019/06/03(月) 16:14:12 

これ私の主観だから皆がそうだとは言えないけど、私だったら旦那にこんな事されて「でも私は妻よ(ドヤ) 愛されてるから許せるわ(ドヤ)」って思えない。 絶対愛されてねーわ、私。 「お前だけを愛してるから。他は性欲処理だよ」って言われても、「じゃぁ何でここまで出来んだよ。完全に私の事バカで扱いやすい女と思ってんだろ!」って感じる。

463. 匿名 2019/06/03(月) 16:16:56 

10分でもうちの旦那がカーセックスしてるとこ想像したら吐き気するわ 何というか好きが一変して大っ嫌いになりそう

464. 匿名 2019/06/03(月) 16:18:26 

もしかしたら奥さんも、もう原田に愛はないのかもね。 過去も何回か不倫してたみたいだし。 お金だけ持って帰ってくれればいいんじゃない? じゃないととっくの昔に別れてる気がする

465. 匿名 2019/06/03(月) 16:23:31 

>>464 まぁそんなとこだろうね で、原田も家族にそこまでの深い愛は無てない性質 無趣味で頭が悪く性欲が強い原田の楽しみは セックスくらいしかない…という感じ

466. 匿名 2019/06/03(月) 16:37:54 

不倫っていうより無料風俗みたいなもんだからみんな許せるのかと思った。 みんな厳しいね。

467. 匿名 2019/06/03(月) 16:39:26 

これさ・・・例え本命じゃない相手だからってこういう事出来る人って 別に家族に対しても愛情ないよね? というか人として。 どこかで女を馬鹿にしてるか見下してるかで 奥さんに「本当に出来る嫁なので」みたいな事言ってるのも自己保身だよね そう言われたら許す方向にならざる負えない 自分の旦那だったら、いつか私達家族にも酷いことしそうって思っちゃう

468. 匿名 2019/06/03(月) 16:40:28 

家に入れて浮気する男もいるし・・・それよりはマシ

469. 匿名 2019/06/03(月) 16:45:57 

>>133 山崎アナって小栗旬のファンだったよね。 おばたの顔と絶対SEXだと思うw 喪女が体育会系チャラ男にハマった図式だと思う。

470. 匿名 2019/06/03(月) 16:49:52 

それじゃあさ、性処理にされた娘の母親だったら?あっ、そんな娘に育てねえてか!

471. 匿名 2019/06/03(月) 16:50:39 

>>467 原田が「できる嫁なので」と言った後にマスコミから 「そんな奥さんがいるのに何故こんなことを」の後の長い沈黙には 笑ったよ

472. 匿名 2019/06/03(月) 16:54:23 

不倫としては許せる要素かもしれないけどこういう事する人間性が許せないし大嫌いになる要素なんですけど 自分の旦那や自分の父親なら一生軽蔑するわ

473. 匿名 2019/06/03(月) 16:55:53 

記者会見の後に芸能記者一人一人と握手してたの流れたけど、正直アレってうんざりするし幻滅する行為だよね・・・ 大物芸能人の名前出した後に最後にアレ・・・ 『あぁ~結局は自分がどう映るのか、次の仕事の事とか考えた打算的な態度なんだ』って。 ドン引き&どっ白け・・・ 家族も手を出したポロンガールズの事も何にも考えて無い、自分の事だけに一生懸命な計算。 まぁ自分のファンを食い散らかしてるんだからまともなはずは無いか。

474. 匿名 2019/06/03(月) 16:57:20 

>>466 「不倫っていうより無料風俗みたいなもんだから大したことしてないのよ」 子供に父親の不倫について聞かれたら、こんな風に言い聞かせるんだろうか? 相手が子供だけじゃなくてもこんなこと言えないわな。 まともな感覚であれば

475. 匿名 2019/06/03(月) 16:58:13 

10分てw行為雑すぎでしょ。汚い言い方で悪いけど、 ほんとに入れて出すだけなんだろうね。 ファンもそれでよく満足する?よねー。 そしてその車で家族で出かけるの? 奥さんにしても浮気相手にしても、無理だよ私なら。

476. 匿名 2019/06/03(月) 16:59:31 

たった10分。 女性側は満足させてないじゃん。

477. 匿名 2019/06/03(月) 17:00:52 

女子アナの割には頭悪いね 男に媚びてるのがバレバレ 私ならそんな10分程度で済むような浮気ならするなって逆に腹立つけどね それなら手でいいじゃんって思うしね

478. 匿名 2019/06/03(月) 17:02:33 

これ、不倫って呼べないよね。 ファンの気持ち悪用して無料風俗させたっていう女性蔑視の鬼畜でしょ。 奥さんも変なこと言ってイメージダウン防いだって言われてるけど、私は夫婦そろってバカなんだなって思ったよ。 ちゃんと金使って風俗行かせろよ。商売なんだから文春に売られることもないし。 リスクマネジメントができてないから。子供に恥かかせてアホなのか。 あとさ、50近くにもなって性欲抑えられないって依存症だから。治療しろ。

479. 匿名 2019/06/03(月) 17:03:53 

>>473芸能関係者にはペコペコして素人はごみ扱いってことよね? 頭悪いから誰かに台本でも書いてもらえばよかったのにね 私が原田なら好意なかったと言わずに素敵な女性だったのでつい、でも失礼なことしたしまったと反省してますと答えるよ!

480. 匿名 2019/06/03(月) 17:06:50 

性処理扱いされて腹いせにリークするようなくそ女だからね。どっちもどっちかな。子供が気の毒なだけ。

481. 匿名 2019/06/03(月) 17:08:17 

病気移されるかもしれないのに 相手の女性に気持ちがない体の関係だけならOKとか 女を軽く扱う旦那を良しよする心理は分からない。

482. 匿名 2019/06/03(月) 17:15:06 

あなたは許せるかもしれないけど、私は無理。

483. 匿名 2019/06/03(月) 17:18:49 

わかる。 コンビニでトイレ借りるくらいの感覚だったんだなって。家族で使う車でっていうのは気持ち悪いけどさ、 いっそここまでクズだと笑ってしまう 男がクズなのは間違いないけど、不倫とわかって関係持つような女もまじでクズ 芸能人だから、とかファンだからとか、そんな事不倫問題に持ち込むのは筋違いだよね、どっちもクズ

484. 匿名 2019/06/03(月) 17:24:53 

>>458 男?気持ち悪。 そんなこと言って欲しくないわ。 昭和じゃあるまいし。

485. 匿名 2019/06/03(月) 17:26:19 

山崎さんの先輩アナも車で不倫だったよねね まっちゃんも誰も触れなかったね

486. 匿名 2019/06/03(月) 17:30:34 

不倫って当事者に謝るべきで私たちに謝られてもね笑 勝手にやってろって感じ。男側が誘って女側がOKして成立すんだから女もくそだよね。なんにせよ胸くそわるすぎ!!:( ꐦ´꒳`;):

487. 匿名 2019/06/03(月) 17:39:49 

風俗の女は汚いって思ってるんでしょポロんは 本当に子供がかわいそう 私だったら転校したいわ

488. 匿名 2019/06/03(月) 17:42:12 

こういう女嫌い。 私、理解のある女です。たかが浮気に激怒するその辺のヒステリック女とは違うんですよ!男さん!と常に男の機嫌伺ってる男好き。 男のためなら平気で女友達裏切るし女ディスに加担するような女だよ

489. 匿名 2019/06/03(月) 17:43:59 

離婚はしないにせよ、別居にもならないのが不思議 浮気繰り返す男と一緒の家でよくずっと暮らしてるね

490. 匿名 2019/06/03(月) 17:46:27 

女性一人と深い仲になる不倫だと、ショックは大きいだろうけど、逆にもう向こうに気持ちがあるなら仕方ないと思えるかもしれないけど、こういう浮気は人間性がクズだと思うし、自分の夫で子供の父親が女性を性処理の道具として扱うクズだなんて、絶望的になるし、人間としてもう尊敬出来なくなるどころか気持ちも冷めてクズにしか見えなくなると思うから、気持ちがないからって良いわけじゃない

491. 匿名 2019/06/03(月) 17:47:49 

親の都合だけで別居しないのはどうかと思うわ。 子供のためにも別居くらいはした方が良いと思う 思春期の子供なら絶対にお父さんと離れたいと思うわ

492. 匿名 2019/06/03(月) 17:52:46 

なんか、こういう浮気を笑って許すような奥さんをできる奥さん扱いする風潮が気持ち悪い。 笑って許せるようなら、あなたの事をATMとしか見てないからどうでも良いですよ。って事だよね? 夫に対して気持ちがあったら泣くし怒るし離婚か別居するよ。愛してるからこそ許せないでしょ。 ATMだったらATM機能が失われない限り笑って許せるよな

493. 匿名 2019/06/03(月) 17:53:30 

こういう持論てあまり思っても心に秘めておいたほうがいい気がする、おばたのお兄さんも前に浮気したし、ヘェ~浮気もこれくらいならまだ許されるんだ? と都合よく思われそうだもんね。 バレたから一応謝罪してるだけで、する人はまたすると思う。

494. 匿名 2019/06/03(月) 17:53:37 

不倫相手のことをどう思ってるかじゃなくて、奥さん愛してたら裏切り行為はしないでしょ。浮気と日本名は別って言うけど、誰だって浮気されたら傷つくんだから、浮気する時点で本命のことも愛していない。

495. 匿名 2019/06/03(月) 17:54:51 

山崎アナ、ノンストップ「だけ」があってた人なんだなって最近実感してるよ。酷くない?とくダネ。結婚して花畑になってから隠してた本質が丸出しになって、本当に無理になった。 朝家族が見るから何となく見てて、「えっ」てなること本当に多い。フジのアナなのにいい人だなと思ってたら、結局は見た目可愛くないだけの完全フジアナだったわ。 下半分マングローブ系の顔だよね。 あの空気読まない騒がしさはカトパンレベルでようやく許されるから(カトパンあんな馬鹿みたいにやってないだろうけど) 旦那が浮気しても離婚しないんだろうね。ウンザリ

496. 匿名 2019/06/03(月) 17:55:21 

奥さんがガチガチにスケジュール管理してて、お金もでしょ? 旦那に日頃感謝してるのかな? それともそこまでして支配下に置きたいものなのかな? 不倫は絶対ダメだけど、単に原田ってドMなのか?とドン引きした。 支配下に置いても底辺なやり方で不倫されるんだからね。 みっともない同情票は集まりそうな話だね。 一生ATM原田。

497. 匿名 2019/06/03(月) 17:56:49 

自分がそういう扱いされてたから、こうでも言っとかないと惨めだもんね。 てか旦那今なにやってんの?自宅警備? 仕事らしい仕事してないんだろうけど、なにげに山崎アナのこと下に見てそう。色々萎えるわーー

498. 匿名 2019/06/03(月) 18:03:10 

性病移してきそうだし指摘したら女のせいにしてふてくされそうだし そのせいで子宮頚がんや不妊になったら、面倒くさくなって平気で女捨てそう。

499. 匿名 2019/06/03(月) 18:04:53 

>>496 奥さんはこれでまた夫の弱味が出来て夫を支配できるネタが増えたわとほくそ笑んでるかもね

500. 匿名 2019/06/03(月) 18:05:26 

中古車へ売るらしいけど誰がこの車買うの廃車にすればいいのに気持ち悪い




furinwomanch at 21:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード