2019年07月27日

【下ネタ注意】男性からのご奉仕が好きじゃない

情報元 : 【下ネタ注意】男性からのご奉仕が好きじゃないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2087250/


【下ネタ注意】この人のベッド上でのイメージ part8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】この人のベッド上でのイメージ part8

1. 匿名 2019/04/01(月) 23:51:11 

あばれる君 ブラのホックが外れなくて叫んでそう

2. 匿名 2019/04/01(月) 23:51:36 

藤原竜也はとにかく叫んでそう

3. 匿名 2019/04/01(月) 23:52:12 

ワロタw

4. 匿名 2019/04/01(月) 23:52:16 

下品なトピだな

5. 匿名 2019/04/01(月) 23:52:26 

矢口は騎乗位上手そう

6. 匿名 2019/04/01(月) 23:52:48 

>>4 なら開かないのw

7. 匿名 2019/04/01(月) 23:53:43 

ゴマキは淡白なイメージ 腰は振ってそうだけど

8. 匿名 2019/04/01(月) 23:54:09 

ノンスタ井上は無駄に気持ち悪い言葉を耳元で呟いてきそう。技術は無いだろうな

9. 匿名 2019/04/01(月) 23:54:33 

めちゃくちゃうまそう

10. 匿名 2019/04/01(月) 23:54:46 

松岡修造 『熱くなれ!もっと熱くなるんだ!あきらめるな!お前ならいけるそうだそこだ!負けるな!絶対にあきらめるなぁあー!!』 出典:www.officiallyjd.com

11. 匿名 2019/04/01(月) 23:55:06 

和田アキ子 はよ舐めんかい!

12. 匿名 2019/04/01(月) 23:55:42 

>>10 意外と早漏だったりしてw

13. 匿名 2019/04/01(月) 23:55:44 

勝手で申し訳ないけど。 サッカーの武田さんは、天井や正面に鏡があれば、動きながら自分を見ていそうで、下にいる自分のことを一切見てくれなそう。 武田さん、あくまでイメージです、ごめんなさいね。

14. 匿名 2019/04/01(月) 23:55:58 

>>11 優勝!!!

15. 匿名 2019/04/01(月) 23:56:10 

>>11 怖すぎるwww

16. 匿名 2019/04/01(月) 23:56:24 

malia 外国人みたいに口が四角くなりながらoh..!Ahhみたいにめっちゃ叫んでそう

17. 匿名 2019/04/01(月) 23:56:57 

山崎賢人 そもそも勃たなさそう

18. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:03 

斎藤工 なんか最近キャラ的にネチッこそうなセックスしそう

19. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:24 

MALIAだっけ?今日離婚発表した人。 めっちゃ喘いでそう。 「オーイエス!スーハー!」 とか言ってそう。

20. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:38 

>>11 絶対相手勝又じゃん

21. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:38 

クロちゃんのは放送できない

22. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:47 

木村拓哉 長瀬智也 うまそう

23. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:02 

僕イケメンの人。  どう?良かった?とか聞いてきそう。

24. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:10 

さんまって夜の行為もうるさいのかな なんか萎える

25. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:51 

>>11がツボすぎて文字打つときスマホ揺れるw

26. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:54 

>>22 えー、キムタク下手そう。 でも自分は上手いと勘違いして「凄かっただろ?」とかドヤ顔で言ってそう。

27. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:57 

稲葉さん。 ウルトラソウルっ!でフィニッシュ!

28. 匿名 2019/04/01(月) 23:59:09 

藤原竜也はドSぽい ひたすらフェラさせてそう

29. 匿名 2019/04/02(火) 00:00:24 

>>5 駅弁大好きらしいよ。

30. 匿名 2019/04/02(火) 00:00:43 

>>20 こんなの反則だわw

31. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:02 

出典:i.imgur.com

32. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:22 

>>9 ウエンツとの風船割り事故参照ww

33. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:39 

日本の男はAVばっか観る変態というわりには 日本の女性って男性芸能人を変態的な目で観てるよね。男叩きトピ出てきたらこのトピ貼り付けまくってやろ

34. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:59 

秋元康はどんなエッチするんだろうね 大人に対してもそうだけど 少女も相手したことありそうだし… ねちっこそうだよね あ〜〜気持ちが悪い

35. 匿名 2019/04/02(火) 00:02:19 

ユースケ・サンタマリア 責められてるときに「ちょっちょっと!タイマタイムタイム〜!あぁ〜〜」っていってそう。 耳がすごく弱そう。

36. 匿名 2019/04/02(火) 00:02:21 

>>24 フィニッシュの声は「ファーーーーー!!」

37. 匿名 2019/04/02(火) 00:02:50 

こういうのはセクハラにならないの?

38. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:00 

サンドの富澤さん、寡黙なんだけど優しく抱いてくれて、さらに上手そうだなーといつも妄想してしまう

39. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:05 

>>31 ジャニヲタの腐女子きもちわるっ

40. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:12 

>>33 前者と後者がなんで同一人物だと決めつけてるの?

41. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:15 

>>37 日本の女は女なら男に何しても許されると思ってんだよ

42. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:36 

>>24 イくときはもちろんファーーーーー!!!

43. 匿名 2019/04/02(火) 00:03:38 

>>40 変態トピ開きながら真面目なコメントすんなよ変態女

44. 匿名 2019/04/02(火) 00:04:05 

江頭2:50「大丈夫?痛くなかった?(ものすごく優しい声)」

45. 匿名 2019/04/02(火) 00:04:07 

男は変なことしか考えてないとか散々ディスるわりにこんなトピが盛り上がる 気持ち悪い

46. 匿名 2019/04/02(火) 00:04:39 

夜のほうもジェネリック。

47. 匿名 2019/04/02(火) 00:04:56 

>>13 さっきTVで出てたね! 鏡ばっかり見てたw

48. 匿名 2019/04/02(火) 00:05:10 

大泉洋は至って普通。

49. 匿名 2019/04/02(火) 00:05:41 

温水さんなめ猫。

50. 匿名 2019/04/02(火) 00:05:42 

成宮寛貴→女性の気持ちがわかるから、優しく抱いてくれそう。

51. 匿名 2019/04/02(火) 00:06:02 

>>19 高校1年ですがスーハー!ってなんですか?

52. 匿名 2019/04/02(火) 00:06:17 

藤原紀香 無駄に声上げてうるさそう

53. 匿名 2019/04/02(火) 00:06:44 

平野紫耀君 テレビで見るとイケメンだけど天然だから、エッチの時入れる穴を間違えてあたふたしそう。あとちょっとでも痛がったら大丈夫?!って心配してくれそう。。

54. 匿名 2019/04/02(火) 00:07:04 

>>24 意外とうるさくないらしいよ 石原真理子が暴露本出したとき書いてたらしいよ 「さんまさんはベットの中では、いたって普通だった」って書いてる だから静かなんだろうね

55. 匿名 2019/04/02(火) 00:07:16 

草なぎくんは、色々な体位や道具にノリでチャレンジしそう。

56. 匿名 2019/04/02(火) 00:07:26 

でるでるでるでる(幽霊じゃないよ)

57. 匿名 2019/04/02(火) 00:08:00 

稲垣吾郎は最中も窓に映る髪型を気にしている。

58. 匿名 2019/04/02(火) 00:08:43 

>>56 失礼だけどもうセ○○ス自体無理そう。

59. 匿名 2019/04/02(火) 00:09:04 

>>34 逆にすごくさめてて冷たそうにも見える

60. 匿名 2019/04/02(火) 00:09:18 

>>58 病気してからとったからね

61. 匿名 2019/04/02(火) 00:09:52 

辻夫妻。 色んなコスチュームを持ってそう。

62. 匿名 2019/04/02(火) 00:09:58 

鈴木亮平 巨漢で痛そう

63. 匿名 2019/04/02(火) 00:10:12 

>>54 石原真理子は下の毛めっちゃ濃そう。

64. 匿名 2019/04/02(火) 00:11:02 

吉田沙保里さんは性欲強そう。最近ぶりっ子キャラだから可愛子ぶりそうだけど体力が有り余ってそうで怖いw

65. 匿名 2019/04/02(火) 00:11:05 

>>54 えー、さんまって石原真理子ともしてたんだ

66. 匿名 2019/04/02(火) 00:11:55 

この人は?

67. 匿名 2019/04/02(火) 00:12:05 

紳士的に、あっもうイキます。

68. 匿名 2019/04/02(火) 00:12:10 

山本耕史 めっちゃSっぽい。時にはオラオラ系になりそう。

69. 匿名 2019/04/02(火) 00:12:29 

岡田将生 下手

70. 匿名 2019/04/02(火) 00:12:43 

>>1 ゔぅぅぅ〜!言うてそう

71. 匿名 2019/04/02(火) 00:13:05 

>>66 小さい

72. 匿名 2019/04/02(火) 00:13:06 

>>64 スポーツ選手はめちゃくちゃ強いって聞いた事ある。

73. 匿名 2019/04/02(火) 00:13:22 

宇野昌磨 ゲームしながらフェラさせてそう

74. 匿名 2019/04/02(火) 00:13:31 

安藤美姫も「オーイエス!オーイエス!」言ってそう。

75. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:02 

ごめん…イっちゃったよ…

76. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:12 

出川 めちゃくちゃ早そう。

77. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:25 

>>46 顔の造形が不衛生。

78. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:46 

>>11ちゃんと和田アキ子の声で再生されたw

79. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:49 

>>36 笑やばい笑

80. 匿名 2019/04/02(火) 00:14:49 

>>76 ヤバイヨヤバイヨって?笑

81. 匿名 2019/04/02(火) 00:15:10 

>>11 あたしね、下ネタは好きじゃないの。 わかった? 想像するのは、みなさんの勝手だけどね。 もう少し、考えなあかんで。 さ、きゃつまた。 続きをはよせぇ。

82. 匿名 2019/04/02(火) 00:16:06 

吹石一恵 おしりまでみっちり剛毛そう。

83. 匿名 2019/04/02(火) 00:16:13 

>>64 最初はぶりっ子で『やだぁ』とか言ってるけど、途中から霊長類最強になる

84. 匿名 2019/04/02(火) 00:16:41 

>>59 確かに逆にそうかなとも思った 日村の方がねちっこそうだわ

85. 匿名 2019/04/02(火) 00:16:47 

さんまは好きな人にはえらそうにしてSぽそう

86. 匿名 2019/04/02(火) 00:17:42 

長澤まさみは性欲そんななさそう。 照れ屋で、お酒入ってないとやれなくて、照れ隠しにムード壊すこととか言っちゃって相手を萎えさせちゃいそう。

87. 匿名 2019/04/02(火) 00:18:15 

>>74 「カムサニダー」って言ってそう笑

88. 匿名 2019/04/02(火) 00:18:24 

part8な事に驚いたわ…ガル民妄想好きなのか

89. 匿名 2019/04/02(火) 00:18:33 

>>53 ババアが書いてると思うとほんとキモいな

90. 匿名 2019/04/02(火) 00:19:21 

プーさん使ってプレイしそう

91. 匿名 2019/04/02(火) 00:19:55 

三浦翔平 50kgある奴は女だと思ってなさそう

92. 匿名 2019/04/02(火) 00:22:30 

>>13 武田鉄矢かと思った

93. 匿名 2019/04/02(火) 00:22:39 

宇多田ヒカルの曲聴いてたら喘ぎ声がめちゃくちゃエロそうだなって思ってしまう_| ̄|○

94. 匿名 2019/04/02(火) 00:23:19 

バナナマン設楽はめちゃくちゃ上手そう。 初めての相手でもすぐ気持ちいいポイント見つけて執拗に攻めて、相手がいっちゃうと「なに勝手にイッてんだよ」ってSなこと言うけど超優しくしてくれそう。

95. 匿名 2019/04/02(火) 00:24:09 

桐谷 美玲って去年までWikipediaでは O型だったのに今見たらA型に変わってる。 何で芸能人って血液型がコロコロ変わるの? どうでもいいけど旦那の三浦 翔平は かなり絶倫だと思う!

96. 匿名 2019/04/02(火) 00:25:25 

>>32 リアルタイムで見て、固まったわ。激し過ぎる笑! いいの?これ?放送していいの??って思った記憶

97. 匿名 2019/04/02(火) 00:29:03 

>>75 本当に死んじゃったね

98. 匿名 2019/04/02(火) 00:30:52 

ちんぽ抜けなそう 出典:livedoor.blogimg.jp

99. 匿名 2019/04/02(火) 00:31:49 

この手のトピを見たら思い出してしまいます。 「小峠。頭から挿入。」

100. 匿名 2019/04/02(火) 00:31:52 

>>95 全然!!真逆 早そう、そして小さそう。偉そうなのに

101. 匿名 2019/04/02(火) 00:32:12 

>>53書いたババアだけど直後から罪悪感半端ない( ;∀;)もう消したいw

102. 匿名 2019/04/02(火) 00:33:53 

>>98 無惨にもひきちぎられそう(笑)

103. 匿名 2019/04/02(火) 00:36:43 

>>94 想像なのに設楽好きになりそうw

104. 匿名 2019/04/02(火) 00:37:10 

鈴木亮平 汗びっしりになつて、がーっと激しくしてくれそう。 そして終わったら、 ふふふ、最高だったね。て微笑んでくれそう。

105. 匿名 2019/04/02(火) 00:37:37 

>>32 この時の松坂桃李すごく激しかったよね笑 多部ちゃん爆笑してたし笑 松坂桃李と仲良しの岡田将生って夜どんな 感じなんだろうね笑?

106. 匿名 2019/04/02(火) 00:41:56 

>>98 爆笑した笑

107. 匿名 2019/04/02(火) 00:42:02 

>>105 私1回岡田将生って夜どんな感じなんだろ? って想像したけど想像出来なかったんだよねー 顔が綺麗だからかな? エッチの時は優しそうだけど。

108. 匿名 2019/04/02(火) 00:43:57 

あとたぶん設楽さんは体位変えるときもめっちゃスムーズだと思う。 相手があたふたしてても「こうやってみ」って冷静な顔で指示を出してくれそう。

109. 匿名 2019/04/02(火) 00:44:25 

星野源は相手の顔ちゃんと見たいからエッチする時は電気消さないって言ってた

110. 匿名 2019/04/02(火) 00:44:44 

>>107 事後、シャワー浴びてバスローブ着て出てきそう。 ほんで濡れた頭の髪の毛が少なくて内心『うわあ…薄いんだ…』て引いてしまいそう(笑)

111. 匿名 2019/04/02(火) 00:45:14 

>>107 意外とねちっこそうじゃない? でも入れたらあっという間に出そうw

112. 匿名 2019/04/02(火) 00:45:47 

>>76 出川哲朗のこれに関してはそういうイメージを持たれてるのを本人が知ってるから昔ラジオで否定してたよ ナイナイのオールナイトニッポンにゲストで出たとき、そういう話になって出川さんが「俺はそんな早打ちではない」 と言ってた笑 それなりに長持ちするみたいなことを言ってたけどどうなんだろうね?

113. 匿名 2019/04/02(火) 00:46:39 

ディーンはとにかく優しそう。 女の子の耳のあたりの髪の毛をくしゃってして、ほっぺに軽くキス、からの唇にキス。

114. 匿名 2019/04/02(火) 00:46:54 

>>49どういう事www

115. 匿名 2019/04/02(火) 00:47:10 

設楽さんは女の子が設楽さんを喜ばせようと頑張って覚えた新しいワザとかを「なにそれ、めっちゃエロいじゃん。超気持ちいいんだけど」って笑って言ってくれて、頭ポンポンってしてくれて、がんばってる女の子を優しい目で眺めてくれそう。

116. 匿名 2019/04/02(火) 00:49:54 

>>113 おディーン様、いいモノをお持ちな気がする。 そしてスマートで上手そう。 あの超肉食っぽい奥様を見てから余計に思う。

117. 匿名 2019/04/02(火) 00:50:15 

みんな設楽さん好きだねw 私も好き

118. 匿名 2019/04/02(火) 00:50:24 

設楽はちんこでかそう 乳首ピンクそう

119. 匿名 2019/04/02(火) 00:52:00 

鉄矢 脱がせながらうんちくを語り、挿入した後漏れる声が「あいっ!、はいっ!、ぁああーーいっ!」と金八節が出ちゃう。最後は全力で「あっ、気持ちいいでしょうがぁぁぁぁぁぁああ!!!」とたたみかける。

120. 匿名 2019/04/02(火) 00:52:34 

氷川きよし こっちの頭の中で嫌でもズンドコ節が流れて集中できなさそう(笑)

121. 匿名 2019/04/02(火) 00:53:56 

>>119 やめて! お腹いたくなるから!笑

122. 匿名 2019/04/02(火) 00:54:16 

123. 匿名 2019/04/02(火) 00:54:58 

>>100 下手だったらあんなに女はべらかしたりできないよ

124. 匿名 2019/04/02(火) 00:56:14 

>>13 もう20年位前だけど、男性誌に絶対武田だと思われる男性との体験談を高級風俗嬢が暴露してたの読んだことある。 夜の生活も、自分勝手でナルシストだって。 ちなみに、サービス精神旺盛ですごい楽しかったって書かれてたのがキング○ズだった。

125. 匿名 2019/04/02(火) 00:56:28 

壇蜜 すごい、もっと、こんなになってるわ、とか言葉で喘いでそう。

126. 匿名 2019/04/02(火) 00:56:58 

>>98 オメコ臭そう

127. 匿名 2019/04/02(火) 00:57:18 

和田アキ子とか武田鉄矢とかやめてw頭の中ですごく再現できるw

128. 匿名 2019/04/02(火) 00:59:40 

>>9 こないだWOWOWで松坂桃李の出てる映画「娼年」ってのやっててすごかった! 手マンもしてたし腰の振る速さめっちゃ早くて 久々にムラムラしたわ笑

129. 匿名 2019/04/02(火) 01:00:33 

岡田は岡田でもイジリー岡田はどうかな? イメージ通りのペロペロなキモいSEX➕ ノーマルな普通のSEX➖ 画像は高校生の時の写真です おっさんみたいだね18才ぐらいなのにね

130. 匿名 2019/04/02(火) 01:00:35 

登坂はヤるまでとエッチの最中はめちゃくちゃ優しそう。女が喜ぶ言葉も囁くし、フレンチよりかはねっとりディープめのキスが好きそう。雰囲気づくりとかも気を遣ってくれそう。ただ終わった後は冷たそう、ささっと自分だけシャワー浴びてスマホいじりはじめる。ちんこは太短い。

131. 匿名 2019/04/02(火) 01:01:46 

>>121 ごめんねwww鉄矢しかリアルに思い浮かばなかったww

132. 匿名 2019/04/02(火) 01:02:44 

三四郎小宮 ブスともヤる。で、「ちょっと、集中できないから声出さないで、萎えちゃうから」とか言って自己中なセックスしてそう

133. 匿名 2019/04/02(火) 01:03:18 

>>130 納得納得からの最後のちんこ太短いで吹いたwww

134. 匿名 2019/04/02(火) 01:03:40 

バナナマン日村はずっとアゴ肉がぷるぷるしてそう

135. 匿名 2019/04/02(火) 01:08:22 

菅田将暉 うつ伏せのほうの寝バックで後ろから顎持たれてキスされたい

136. 匿名 2019/04/02(火) 01:08:47 

なんかちょいちょい想像できるコメントがあって生々しくてウケる

137. 匿名 2019/04/02(火) 01:09:18 

>>135 願望かよwww

138. 匿名 2019/04/02(火) 01:11:15 

誰か玉木宏ください

139. 匿名 2019/04/02(火) 01:12:06 

綾野剛 クン二がしつこそう

140. 匿名 2019/04/02(火) 01:13:26 

乳首舐めさせる。ちんこ細長い

141. 匿名 2019/04/02(火) 01:15:05 

山本美月 剛毛

142. 匿名 2019/04/02(火) 01:16:51 

みんなのコメが面白すぎて寝れなくなったやんw どうしてくれる?w

143. 匿名 2019/04/02(火) 01:18:11 

あー生活感を感じない俳優って行為中の想像が全くつかないわ 竹野内豊、藤木直人、西島秀俊あたり

144. 匿名 2019/04/02(火) 01:18:34 

千鳥のノブ 女性向けavみたいなセックスしてくれそう

145. 匿名 2019/04/02(火) 01:18:52 

>>138 「ここ?ここが気持ちいい?」 ってひたすら聞いてそう(笑)

146. 匿名 2019/04/02(火) 01:19:47 

小栗旬は粗チ●らしいよ(笑) 小栗旬とやった風俗嬢が言ってた

147. 匿名 2019/04/02(火) 01:19:51 

>>46 どういう意味?

148. 匿名 2019/04/02(火) 01:20:04 

斎藤工はマグロで「オレを本気にさせてよ」って動かなそう。

149. 匿名 2019/04/02(火) 01:20:07 

土屋たお 演技してるあいだはいつものブリッコ声だけど本当に気持ちよくなったら野太い声になりそう

150. 匿名 2019/04/02(火) 01:20:27 

岡村隆史 下手くそそう 自分のセックスに自信がなさそう

151. 匿名 2019/04/02(火) 01:20:45 

松潤 やっぱりおしっこ飲むのかな? 葵つかさがおしっこ飲むって言ってたよね(笑)

152. 匿名 2019/04/02(火) 01:21:02 

>>143 全員つまらなそう

153. 匿名 2019/04/02(火) 01:21:22 

>>132 バスの顔は枕で隠しそう

154. 匿名 2019/04/02(火) 01:21:29 

>>115 良い!!!めちゃくちゃ良い!!!www

155. 匿名 2019/04/02(火) 01:22:20 

アルピーの平子さんみたいなクマっぽい人って上手そうなイメージ

156. 匿名 2019/04/02(火) 01:23:35 

>>153 バスwww

157. 匿名 2019/04/02(火) 01:23:59 

>>152 わかるわかるww 藤木直人は酔っ払った時に 「ねぇ〇〇(奥さんの名前) 最近してなかったじゃん?俺さあ、久々にしたいんだよね〜 ダメ?」 ってめっちゃイケボで甘えてそう。

158. 匿名 2019/04/02(火) 01:24:51 

ガクト ギャグボールとかくわえさせそうで嫌だ

159. 匿名 2019/04/02(火) 01:25:25 

このまえ久々に一リットルの涙見たけど藤木直人の老けなさは異常

160. 匿名 2019/04/02(火) 01:26:35 

オリラジのあっちゃん くどくどと言葉責めしてきそう

161. 匿名 2019/04/02(火) 01:26:35 

>>113 少女漫画だわー。 実際に恋愛ドラマで見たいシーンですな。

162. 匿名 2019/04/02(火) 01:28:04 

HYDE 立ちバック等身長の低さが露呈する体位は避ける

163. 匿名 2019/04/02(火) 01:28:19 

鼻の穴www

164. 匿名 2019/04/02(火) 01:28:25 

やっぱり蔵之介はコスプレさせるのかな? 彼女に(笑) 夜の営み激しそう 男って一回しかいけないけど、(一回行ったら20分は待たなきゃいけないよね) 蔵之介は3回とか4回とかいってそう

165. 匿名 2019/04/02(火) 01:28:48 

小池徹平とかセックスイメージがない

166. 匿名 2019/04/02(火) 01:29:11 

吉川晃司 1秒で5回突けると本人も豪語してたけど ドS絶倫で激しそう

167. 匿名 2019/04/02(火) 01:30:11 

設楽が生々しくて、次からそういう目で見ちゃう(笑)

168. 匿名 2019/04/02(火) 01:30:20 

佐藤健 ケツ丸出しのお姫様だっこでベッドまで運んでくれそう

169. 匿名 2019/04/02(火) 01:30:38 

>>165 そもそも息子をお持ちなのか気になる

170. 匿名 2019/04/02(火) 01:31:02 

さまぁ〜ずの大竹 貧乳とか、相手の気にしてるところを平気で口にする気がする

171. 匿名 2019/04/02(火) 01:31:12 

吉田沙保里さんて処女?

172. 匿名 2019/04/02(火) 01:31:36 

>>168 でも雑にベッドに投げられそう

173. 匿名 2019/04/02(火) 01:32:44 

>>172 いや、でも芸能界でもきってのプレイボーイだよ? 割と女性の扱いは丁寧なんじゃないかな?

174. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:09 

伊藤英明 身の危険を感じるようなアブノーマルなことをさせられそう

175. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:17 

長渕剛 前戯は10分程度で、重きはどれだけ突けるかにかけている。 軽く3時間以上はセイッ!セイヤッ!!してる。

176. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:21 

横浜流星は絶対上手い。

177. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:22 

さかなクン 「ギョギョっ!それはぼくのナマコですっ!!」

178. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:41 

>>164 いや、蔵之介は遅漏だよ 果てるまでに4時間かかる 丸山桂里奈談

179. 匿名 2019/04/02(火) 01:33:46 

>>171 喪女っぽいよね 想像付かんわ

180. 匿名 2019/04/02(火) 01:34:03 

霜降り明星 せいやは責められ好きであれやってこれやってのリクエスト多そう。リクエストに応えると都度「うわっめっちゃええや〜ん!」とかいちいちうるさそう。 とにかく終始ガチャガチャうるさくてムードもへったくれもなさそう。当然下手。短小。そして早い。 粗品は淡白だけど責める時も責められる時もSぶった言動が多そう。セックス自体は可もなく不可もなくぽいけど本人はまぁまぁ上手いと思ってそう。体もブツも細長い。

181. 匿名 2019/04/02(火) 01:34:09 

玉木宏 アソコデカくて、性欲メチャクチャありそう!

182. 匿名 2019/04/02(火) 01:34:40 

澤穂希さまに勃起する人類興味深い

183. 匿名 2019/04/02(火) 01:34:55 

菅田将暉エロそうってか上手そう

184. 匿名 2019/04/02(火) 01:35:06 

ガッキーと堀北真希は感じてるフリすらしてくれなさそう

185. 匿名 2019/04/02(火) 01:36:00 

真剣佑ってohって喘ぐのかな?

186. 匿名 2019/04/02(火) 01:36:03 

最後はブツの特徴で締めるの笑うww

187. 匿名 2019/04/02(火) 01:36:44 

>>184 波瑠も追加で

188. 匿名 2019/04/02(火) 01:36:48 

設楽とおディーンに惚れそう

189. 匿名 2019/04/02(火) 01:37:12 

>>183 キスがまずやばそう、顔はタイプじゃないけど関西弁ってのもエロい

190. 匿名 2019/04/02(火) 01:37:59 

デリ嬢なんだけど、最近じゃ顔を見たら性癖と下半身を当てられるようになった。 勿論相手には言わないけど。 羽生くんみたいな爽やかな青年に限って喘ぎ声が凄い。 凄いってゆーか喘ぎ声が「ブォォォォォン!ブォッ!ボォォォォォン!」っていうエンジン音みたいで圧倒される。 でも「すごく綺麗、素敵」って女の事は褒めちぎってくれる善人。 クロちゃんみたいなスキンヘッドとヒゲの男は揃いも揃って狂ったようにク●二してくるし、モノはソックタッチみたいなサイズ感。 長瀬智也みたいな超絶イケメンは下半身も無臭。むしろ良い香りがする。有り難いのでこちらもスキルを全て使って尽くすけど、超絶イケメンに限ってしっかりと女にも尽くすしク●二もしてくる。フツメンはしないのにね。

191. 匿名 2019/04/02(火) 01:38:09 

ISSA どす黒そう

192. 匿名 2019/04/02(火) 01:38:22 

>>157 なんかわかるー あと一つ一つのプロセスをすごく大切にしそう

193. 匿名 2019/04/02(火) 01:38:58 

誰でも男はみんな童貞だった

194. 匿名 2019/04/02(火) 01:39:02 

>>174 最近見ないね

195. 匿名 2019/04/02(火) 01:39:03 

梅沢富美男、梅宮辰夫 真珠入れてそう

196. 匿名 2019/04/02(火) 01:39:20 

>>190 きもっ

197. 匿名 2019/04/02(火) 01:40:04 

平野紫耀 出す声はがさがさだけど絶対にうまいと思う笑 年齢的に今が性欲ヤバそうだな。

198. 匿名 2019/04/02(火) 01:40:13 

>>181 わかる(笑) 17はありそうだよね(笑) 入れる時に 「いたーーーい」 って彼女側がなりそう(笑)

199. 匿名 2019/04/02(火) 01:41:08 

>>183 いや、キスシーンみたらわかるじゃん。 うまいで有名だよ(笑) 出典:i.ytimg.com

200. 匿名 2019/04/02(火) 01:41:18 

>>190 ……

201. 匿名 2019/04/02(火) 01:41:36 

天童よしみ 舐めたらあかん~!

202. 匿名 2019/04/02(火) 01:42:08 

>>172 それもSぽくていいわ♡

203. 匿名 2019/04/02(火) 01:42:30 

原田知世 スカトロの趣味

204. 匿名 2019/04/02(火) 01:43:06 

長友 夜の延長戦すごそう

205. 匿名 2019/04/02(火) 01:43:09 

>>192 わかるわー(笑) トピズレだけど、石田ゆり子、宮沢りえとの濡れ場は興奮したわ 手馴れてる感がすごかった 出典:stat.ameba.jp

206. 匿名 2019/04/02(火) 01:43:25 

>>203 とんだブレンディ!

207. 匿名 2019/04/02(火) 01:43:37 

>>128 私は「娼年」を観て、ただただ痛そうだし、全然気持ち良くなさそうだし、全くムラムラしなかった。 そのせいで「松坂桃李=SEX下手そう」なイメージがついた。 あれは演技で実際は上手いのかもしれないけど。

208. 匿名 2019/04/02(火) 01:43:38 

>>171 テレビで言ってたけど彼氏は10年以上いないみたいだね 今36歳だから20代のときからいないことになるよ 10年以上もいないから とにかく彼氏が欲しいらしいよ

209. 匿名 2019/04/02(火) 01:44:01 

>>193 海老蔵がビックリ

210. 匿名 2019/04/02(火) 01:45:09 

海老蔵はヤバそう

211. 匿名 2019/04/02(火) 01:45:10 

アンジャッシュ渡部 やるとき頬の肉がブルンブルンしてそう

212. 匿名 2019/04/02(火) 01:45:56 

>>197 平野は性欲めちゃくちゃ強そうだな(笑)

213. 匿名 2019/04/02(火) 01:46:18 

でりとか気持ちわから書かないで

214. 匿名 2019/04/02(火) 01:46:57 

悪の経典で伊藤英明が生徒と屋上?でしたキスがめちゃくちゃエロかった わかる人居ない?

215. 匿名 2019/04/02(火) 01:47:00 

もこみち オイルプレイ。 黒い巨チン。

216. 匿名 2019/04/02(火) 01:47:03 

>>208 霊長類最強だからね 性欲の方もメチャクチャ強そうだよね みんなの予想通りの激しさだろうねw あんまり想像したくないけど

217. 匿名 2019/04/02(火) 01:47:24 

>>213 日本語話して

218. 匿名 2019/04/02(火) 01:49:29 

>>207 めちゃくちゃ分かる! 松坂桃李は優しいセックスしそうなイメージだったけど 腰の振り方がイマイチで萎えた

219. 匿名 2019/04/02(火) 01:49:57 

>>197 この人見るからに雄感出てるからなー 激しそうだけど、かける言葉は優しそう

220. 匿名 2019/04/02(火) 01:50:03 

田中圭って上手いかな?

221. 匿名 2019/04/02(火) 01:51:19 

>>205 というかさ、俳優ってこういうシーンをして ギンギンに勃ってんのかな? 人消されてるけど、スタジオには30人〜50人くらい人がいるわけじゃん?

222. 匿名 2019/04/02(火) 01:52:18 

>>230 強いでしょ(笑) 息子も立派なの持ってそうじゃん

223. 匿名 2019/04/02(火) 01:53:12 

やっばりKOHH。前戯が素晴らしかったから、きっと本番もそよ風のように優しくて思いやりに溢れているに違いないw

224. 匿名 2019/04/02(火) 01:53:29 

米津さん 今までまともに見たことなかったけど指が長くて綺麗であれでやられたらやばそう

225. 匿名 2019/04/02(火) 01:54:55 

小室圭さん いくンだわ

226. 匿名 2019/04/02(火) 01:55:54 

以前、福岡の民放放送局の女子アナだった長崎真友子アナウンサーがフリーになって東京の深夜番組に出たとき 野球選手、サッカー選手の両方と付き合ったけど、夜の時間は試合時間と比例すると言っていたよ 野球選手は3時間ぐらい サッカー選手は90分 夜も同じでしたって言ってた笑

227. 匿名 2019/04/02(火) 01:57:51 

>>215 オリーブオイル代わりにローションをつけてるんだろうなw

228. 匿名 2019/04/02(火) 01:57:56 

村上虹郎 将来上手くなりそう

229. 匿名 2019/04/02(火) 01:59:20 

本郷奏多 潔癖っぽいし性欲なさそう、出来なさそう

230. 匿名 2019/04/02(火) 02:00:49 

>>190 ソックタッチって何歳だよ? おばあちゃん33歳だけど、ルーズソックスがすたり始めた年だぞ!

231. 匿名 2019/04/02(火) 02:01:05 

千鳥 大吾 やったら煙草すぱー

232. 匿名 2019/04/02(火) 02:01:17 

レイザーラモンHG あんなキャラで売ってたわりにはごく普通なプレイをしそう

233. 匿名 2019/04/02(火) 02:03:43 

>>107 映画の「僕の初恋を君に捧ぐ」で 井上真央と岡田将生のラブシーンがあったんだけど 結構岡田将生がキス上手くてエッチ上手かもって 思ったよ(笑)

234. 匿名 2019/04/02(火) 02:04:19 

>>9 早そうと思った

235. 匿名 2019/04/02(火) 02:04:34 

>>175 途中からギター出してきそうwwwフェラしてもらってる時は感じながら指で爪弾くだけの微かな音色を奏でて、挿入の3時間はセイッ!セイッ!ヤッ!って気合い入れて突きながらジャンジャラジャンジャラ激しく弾いてそうwww最後はあのお得意の高速ギター鳴らしして、ッアイヤァァァーーッセイッ!!って果てて余韻でちょっとまだ動きそうww

236. 匿名 2019/04/02(火) 02:05:22 

菅田将暉  平気で臭っっっ! っとか言う自分も臭いくせにw

237. 匿名 2019/04/02(火) 02:06:22 

>>220 めっちゃ声漏れるタイプそう。

238. 匿名 2019/04/02(火) 02:08:32 

森星ちゃんと伊勢谷友介のやってるとこが想像できない……

239. 匿名 2019/04/02(火) 02:09:40 

>>199 スダマサキッスのキスシーンを見たら他の俳優のキスシーンが見たくなったわ とりあえず いくつか貼っとくね出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:i.ytimg.com

240. 匿名 2019/04/02(火) 02:09:55 

てゆーか、 たとえ芸能人でも、 どれだけ稼いでいても、 包茎だったらそれだけで指差して笑い転げちゃうわ。 包茎のままで生きてる男は頭おかしい。

241. 匿名 2019/04/02(火) 02:11:08 

>>235 笑わせにきてて草wwww

242. 匿名 2019/04/02(火) 02:11:32 

斎藤工 顔とか雰囲気は抜きにしても声がよくてそれだけで興奮しそう

243. 匿名 2019/04/02(火) 02:11:34 

てかこのトピックカオスだなwww ネタ7割、きゅんきゅん3割だもんな

244. 匿名 2019/04/02(火) 02:11:42 

>>230 ハイソ世代だけどソックタッチ使ってたよ。

245. 匿名 2019/04/02(火) 02:12:46 

錦戸亮 ドエム

246. 匿名 2019/04/02(火) 02:13:23 

>>240 セックススできる男性は包茎じゃないよ(笑) 仮性包茎がほとんどだけど(勃起したら剥けるやつ)

247. 匿名 2019/04/02(火) 02:14:18 

>>238 伊勢谷が調教師みたいになってんだろうな(笑) 髪の毛掴んで、 「おい、気持ちいいか?」 とか言ってそうw

248. 匿名 2019/04/02(火) 02:14:43 

窪田正孝。 以前からキスシーンがエロくて、この人キス上手いんだろうなって思ってたけど、僕たちがやりましたってドラマでベッドシーン初めて見たら、それもめちゃくちゃエロかった。 あんなに演技上手い人なのに、童貞の役柄なのに童貞感出せてなくてただただエロくて上手そうだったから、あれは普段の窪田君が出ていたのだと思ってる。

249. 匿名 2019/04/02(火) 02:16:01 

>>245 それは間違い無いと思うよ(笑) 自分で認めてるくらいだし。 「乳首舐めてくれへん?俺感じやすいねん」 ってめっちゃ言ってそうwww で、舐めたら豹変して 「中に出してええ?洗えばええやん(いやそういうもんじゃ無い)」 って言ってそうw

250. 匿名 2019/04/02(火) 02:18:53 

>>246 仮性包茎もウィルスだらけだよね。 女を癌にさせたいの? 仮性だから許されると思ってるのがもう無理。 被ってるから洗うとき臭いし、見た目がナマコみたいでキモイ。

251. 匿名 2019/04/02(火) 02:19:31 

仮性だからセーフって思ってるのは男だけ定期

252. 匿名 2019/04/02(火) 02:20:44 

上戸彩はあの猫なで声でMとソフトSを上手く使い分けそう。意外と反応もノリも良く、フェラとかめっちゃ丁寧に綺麗にしそう。終わった後も普通に楽しく喋ってそう。

253. 匿名 2019/04/02(火) 02:21:02 

伊勢谷も森も足が邪魔そう。 そもそも森星なんて天真爛漫キャラの非常識な女なのに、一丁前にアンアン言ってるのかと思うと笑える。

254. 匿名 2019/04/02(火) 02:21:42 

包茎は全部無理。仮性包茎も奇形っぽくて無理。

255. 匿名 2019/04/02(火) 02:22:52 

北村一輝さんは時に激しく、時に優しくセックスしてくれそう 絶対絶対上手だって確信している

256. 匿名 2019/04/02(火) 02:29:11 

三代目の登坂広臣 客席に今夜のターゲットでもいた? 出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

257. 匿名 2019/04/02(火) 02:29:34 

>>255 わかる。ベースは絶対優しそうだよね。自分勝手にしなさそう。そしてエロスが溢れて止まらなさそう。

258. 匿名 2019/04/02(火) 02:30:51 

>>256 この人こないだのMステでも勃ってたと思ってる。膨らみがおかしかったもん。

259. 匿名 2019/04/02(火) 02:47:00 

>>252 貸して?着けてあげる♡ってゴムとか積極的に着けてあげそうだもんね。

260. 匿名 2019/04/02(火) 02:49:42 

和牛の水田さんはそもそも性欲なさそうだけど、とにかく淡白そう。いらん工程は、「あ、それはいいわ。ありがとう。」って拒否されそう。 クンニなんて以ての外、ディープキスも嫌がりそう。 始まる前も後も、さっさとシャワー浴びに行って、出てきたら、君も浴びてきたら?って言いそう。 ピロートークとかはなくて休憩2時間で入って1時間45分ぐらいで、ほな出よか。って帰りそう。 基本冷たいんだけど、ギリッギリのところで相手を傷付けたり失礼にあたるような言動はしなさそう。 それは人としてのエチケットだと自負してそう。 でも言動に出さなくても醸し出す雰囲気でこっちは充分不快になりそう。

261. 匿名 2019/04/02(火) 02:54:41 

>>180 粗品さん、テレビでカントン包茎で童貞って言ってた 怖くて手術が出来ないって。 多分、口に全部入るサイズ

262. 匿名 2019/04/02(火) 03:04:50 

坂口健太郎さらっとしてそうだなー。 行為もアソコも精子も、全部さらっとしてそう。 絶対無味無臭。

263. 匿名 2019/04/02(火) 03:13:55 

>>260 本当のところは本人と相手にしかわからないけど、私のイメージはちょっと違うかな。 水田さんめちゃくちゃ恋愛体質で他の芸人とか川西さんからも女子より女子なくらい恋愛体質でびっくりする、って言われてるくらいやから彼女とか大切な人には優しくて丁寧にしそう。テレビであんないちゃもんキャラやけど、実は川西さんよりワーっと怒って言わないし物腰柔らかいって言われてるし、人懐っこくて甘えたがりで寂しがりらしいからイチャイチャしてそうな感じもする。Mやからえーもうちょっとこっちおいでーやぁ、とか照れながら言ってそう。

264. 匿名 2019/04/02(火) 03:45:57 

芸人やそこまでイケメンじゃない人ほどリアルに想像できるね 女優やAKBが男から人気あるのもこういうリアルさからきてそう

265. 匿名 2019/04/02(火) 03:55:27 

>>103 めっちゃ分かるw私も設楽さんの声で脳内再生されて全然興味なかったのに好きになりそうw

266. 匿名 2019/04/02(火) 03:58:29 

中井貴一 何度も名前を「ミキ」と呼び間違えられてその都度「ミキってだれよ!?」と喧嘩 事あるごとに「ぷるんぷるんだー」と表現 貴一「キミの唇は本当にぷるんぷるんだね。キミの乳首はプルーンみたいで最高だよ。キミのココもぷるんぷるん。キミプルーンってか、ハッハッハ」 私「もうプルーンはお腹いっぱい!いい加減にしてよ!それにそんなに乳首黒くて大きくないわよー!!公私混同しないでー!」 と最終いつも喧嘩してそう

267. 匿名 2019/04/02(火) 03:58:48 

>>266

268. 匿名 2019/04/02(火) 04:04:25 

>>256 そこよりもスタイルの悪さに驚いた 顔でかっ!脚短っ!バランス悪っ!の三拍子+勃起

269. 匿名 2019/04/02(火) 04:09:44 

この気持ち悪い苛立つ目の表情を作りながら猫なで声でおねだりしまくってそう カーセックスが趣味 やり捨てられる事が大半だが本人は食ってやったと自慢気味に誇張してそう

270. 匿名 2019/04/02(火) 04:13:26 

271. 匿名 2019/04/02(火) 04:19:22 

>>269 まず 臭そう、表情さらにブスになりそう、どんな体位でも受け入れそう、ヤッた男との内容をベラベラ喋りそう 、そしてポイ捨てされそう

272. 匿名 2019/04/02(火) 04:32:47 

温水さん、マグロ。

273. 匿名 2019/04/02(火) 04:35:33 

錦戸は撮られた写真が全部腕枕してそうな感じだったから、実は相手に優しいオラオラに見せかけた甘えたがりそう

274. 匿名 2019/04/02(火) 04:40:34 

綾瀬はるかはニコニコしながら相手の股間に興味持ちそう。相手真剣でも笑えて来て雰囲気ぶち壊しそう。

275. 匿名 2019/04/02(火) 04:41:37 

まさみは股間にバナナをあてる

276. 匿名 2019/04/02(火) 04:42:55 

ISSAちんこ真っ黒

277. 匿名 2019/04/02(火) 04:58:05 

>>83 救急車用意してベッドインしないとヤバそうw

278. 匿名 2019/04/02(火) 05:08:00 

>>224 あんなお顔が至近距離で喘いでたら一気に醒める ファンの人すみません

279. 匿名 2019/04/02(火) 05:41:27 

【ピーーーーー】

280. 匿名 2019/04/02(火) 05:42:46 

坂上忍は癒着してるフジのプロデューサー小仲正重に掘られて甲高い声であんあん言ってそう

281. 匿名 2019/04/02(火) 05:50:29 

前にこのトピに「籠池理事長は~」って書いてる人いて面白かった(笑)

282. 匿名 2019/04/02(火) 06:13:10 

スクールウォーズの人 「トラーイ!!」と雄叫び上げながら挿れてきそう

283. 匿名 2019/04/02(火) 06:28:24 

北村一輝 絶対上手い 去年の夏に夢に出てきてずっと頭の中から離れないので確信してる 何度も唇を噛んできた

284. 匿名 2019/04/02(火) 06:29:42 

YUIは意外と性欲強いよね 毎日旦那とヤッてそう そして5人目妊娠

285. 匿名 2019/04/02(火) 06:31:14 

成宮寛貴はキス色っぽいから絶対上手い 松坂桃李、菅田将暉、中村倫也 トップコートの俳優さんほとんどタイプ 社長見る目あるよね

286. 匿名 2019/04/02(火) 06:32:14 

西野七瀬めっちゃフェラしそう ワイルドディレクターと熱愛あったし 清純ぶってるけど絶対ヤリマンだよ

287. 匿名 2019/04/02(火) 06:33:38 

平野紫耀絶対上手いわ たまに色っぽい目するよね切なそうな あの表情で上から見つめられたいw そしてアレもデカそう

288. 匿名 2019/04/02(火) 06:34:30 

中居くん意外と優しそう ガキ使でオカリナにキスする時手添えてて萌えたw

289. 匿名 2019/04/02(火) 06:36:29 

分かる 錦戸って寂しがりやで傷付きやすいし相手に甘えてそう

290. 匿名 2019/04/02(火) 06:38:26 

体格良い男に身体全部抱きしめられたい 北村一輝の腕とかめっちゃ興奮する

291. 匿名 2019/04/02(火) 06:39:41 

松潤下手そう すぐ果てる 相手もフィリピンとAVのプロばかりだし 女に奉仕させてそう

292. 匿名 2019/04/02(火) 06:42:26 

水川あさみって性格悪いし声汚いしそこまで美人じゃないのに彼氏途切れない 夜の方で虜にしてるのかな

293. 匿名 2019/04/02(火) 06:43:22 

満島ひかりは甘いハスキーな声でめっちゃ喘いでそう

294. 匿名 2019/04/02(火) 06:44:05 

堀北真希 新垣結衣 無表情 無言

295. 匿名 2019/04/02(火) 06:51:45 

綾野剛の横顔に似ているAV男優さんがいて月曜から夜ふかしで知ったんだけど、その人の作品観たら初めてAVでキュンときた 綾野剛も全部上手いだろうな

296. 匿名 2019/04/02(火) 07:02:19 

とうとう こんなゲスい 勘ぐりトピも現れたか。。。 時は令和になろうとしているのに 嫌いじゃない 嫌いじゃない

297. 匿名 2019/04/02(火) 07:16:47 

YUIみたいに大人しそうな儚い系美人がヤリマンってびっくりだわ 意外と堀北真希もエロそう 二人目妊娠だし

298. 匿名 2019/04/02(火) 07:32:40 

藤田菜七子騎手はヤッバリ下より上が得意そう😁

299. 匿名 2019/04/02(火) 07:41:39 

城田優 SとMを上手く使い分けて言葉攻めが凄そう

300. 匿名 2019/04/02(火) 07:45:32 

22歳なのにセクシーすぎ この頃もっと若いし 顔も甘めで声が色っぽくて身体は逞しいって最高すぎる ずっと抱きしめられてたい

301. 匿名 2019/04/02(火) 07:45:55 

YOSHIKI 案外ドラムのような激しさよりピアノで撫でるような扱いしそう

302. 匿名 2019/04/02(火) 07:46:55 

程よいムチムチ感がエロい 肌柔らかそう

303. 匿名 2019/04/02(火) 07:56:24 

>>19 外人ってシーハーいうよね

304. 匿名 2019/04/02(火) 07:59:22 

>>53 入れる穴を間違えるって、童貞か処女の発想だよね...入る穴なんて1つしかないだろ

305. 匿名 2019/04/02(火) 08:00:41 

>>83 ついつい相手を裏返しちゃう

306. 匿名 2019/04/02(火) 08:01:32 

>>157 藤木直人ってあそこが小さそうなイメージある(笑) おしゃれイズムの時に足閉じて座ってるから 基本男の人ってこんな座り方しない(笑) 出典:newsimg.music-book.jp

307. 匿名 2019/04/02(火) 08:08:06 

>>180 粗品は包茎 今田に「若いうちに手術せい!」って本気で言われてた笑

308. 匿名 2019/04/02(火) 08:09:38 

>>119笑いが止まらないwwwwww

309. 匿名 2019/04/02(火) 08:09:47 

吉田羊はテクニックがスゴく上手そうwwwww

310. 匿名 2019/04/02(火) 08:11:26 

>>7 ゴマキが淡泊? むしろ性欲強そうにみえる

311. 匿名 2019/04/02(火) 08:13:03 

高岡早紀は、煙草吸いながらほら、舐めてみなさい!とかって命令してそう。 ただ、元旦那の保阪尚樹みたいなタイプの前では、意外とMになりそう。

312. 匿名 2019/04/02(火) 08:15:19 

>>285 なにそれ、松坂とうり以外はモロ在日じゃん ってことは見えないけど松坂もそうなのか

313. 匿名 2019/04/02(火) 08:22:52 

中村勘九郎 スッスッハッハッ スッスッハッハッ

314. 匿名 2019/04/02(火) 08:25:28 

>>193 板東英二の初体験とか一生知りたくなかったのに また無駄な知識が増えてしまった

315. 匿名 2019/04/02(火) 08:26:55 

>>272 いや、ぬっくんは結構すごいでw 昔の画像見てみ

316. 匿名 2019/04/02(火) 08:32:16 

>>309 中島くんを連泊させただけあるよね

317. 匿名 2019/04/02(火) 08:38:30 

みんな優しそう~(;o;) うちはすっかりレスだから妄想膨らむ!

318. 匿名 2019/04/02(火) 08:38:54 

>>309 じゃあ、中島裕翔は吉田羊のテクニックが上手すぎて忘れられないのねw

319. 匿名 2019/04/02(火) 08:40:56 

>>307 剥くのも痛みがある深刻なやつ。って誰かのラジオで聞いた。 早く手術した方が良いって。

320. 匿名 2019/04/02(火) 08:46:20 

>>132 見てきたかのようなリアルさ!

321. 匿名 2019/04/02(火) 08:47:32 

男は浮気するとドヤ顔して言ってる男はパートナーに対する配慮ない=気遣いなし=下手そう、演技ばかりされてむしろ浮気されていそう。その程度の女性といる人なんだと思って聞いてる。 男同士での会話なら言っていいけど。

322. 匿名 2019/04/02(火) 08:51:12 

カトパン、めちゃエロそう。受け身上手で男操作してそう。Mに見せかけたSっぽそう。

323. 匿名 2019/04/02(火) 08:58:35 

>>260 すごい!!水田としたことある人に答え合わせしてもらいたいくらい!

324. 匿名 2019/04/02(火) 09:00:17 

窪田正孝 両手で頭優しく抱えてキスして 正面向いてヤる時も頭を優しく抱えてくれそう。 最初はゆっくりピストンして 痛くない?って聞いて,慣れてきたら 体位変えたりピストンの速さも 遅くしたり速くしたり 程好いメリハリでしてくれて 喘ぎ声は堪え気味で吐息が漏れる感じっぽい。 「んん…んっ…ぁぁっ…気持ちぃ…んんっ…」 みたいな。 最後は徐々にピストンを早めて 「ぁあ…イキそう…イクね…もう…我慢出来ない! ああっ!…ぁぁっ…はぁ…」ってイって 顔射して「ごめん…気持ち良かった?」って ティッシュで丁寧に吹いた後, 「僕は気持ち良かったよ。ありがとう😊」って 優しいタッチでキスしてくれそう。 妄想だけでこんな長文になってしまった(笑) 窪田さん,本当すみません…😅

325. 匿名 2019/04/02(火) 09:15:30 

安室奈美恵は上手そう(笑) なんかダンス上手い人は腰の使い方とか テクニックを知ってそうなイメージ。 特に安室ちゃんは動きがしなやかだから尚更。 もう引退したのにごめんなさい😅

326. 匿名 2019/04/02(火) 09:21:24 

>>129 イジリー岡田さんはめちゃくちゃ真面目で エロキャラも上からの押し付けでやらなくちゃいけなくなって こんな情けない息子で親に申し訳ないと落ち込んでだって ラジオで言ってた だからノーマルだと思う

327. 匿名 2019/04/02(火) 09:26:02 

>>10 絶対したくない笑

328. 匿名 2019/04/02(火) 09:30:12 

ビヨンセやニッキーミナージュ は騎乗位好きそう。

329. 匿名 2019/04/02(火) 09:35:55 

>>274 「どういう仕組みしてんの?触っていい?」 ってひたすらいじってそうだな、綾瀬はるかは(笑)

330. 匿名 2019/04/02(火) 09:51:01 

>>322 田中みなみとかカトパンとか男に人気の 女子アナはみんなそうだよ、男殺し

331. 匿名 2019/04/02(火) 10:01:34 

とくダネ山崎夕貴アナ、生放送で下ネタ「ちょんの間」ぶっこむ放送事故やらかす笑。動画アリ。4/2朝のツイッター急上昇トレンドワードで「ちょんの間」という不可思議なキーワードが話題です。

332. 匿名 2019/04/02(火) 10:06:49 

>>126 オメコって東北弁だったっけ?なんかエロい響きだよね(笑)

333. 匿名 2019/04/02(火) 10:13:45 

>>233 他にもラブシーンらしきもの見たことあるけど 意外と手慣れてるよね。 想いのこしって映画でも無名女優とキスシーンとか ちょっとしたやつ見たけどエロかったもん。

334. 匿名 2019/04/02(火) 10:26:08 

>>50 えー、ナルシストぽいから女なんてみんなオレよりブスと思ってそうだよ。始終マグロでそこはそうじゃないとか文句多そう(相手が男でも女でも)

335. 匿名 2019/04/02(火) 10:31:29 

手越祐也 腰の動かし方気持ち悪そう 意外と早漏

336. 匿名 2019/04/02(火) 10:43:50 

>>325 安室ちゃんは受け身っぽそう。 恋愛も見てると言い寄ってきた人と付き合うって感じで自分からは行かなそうだし肉食って感じではなさそうだし。

337. 匿名 2019/04/02(火) 10:57:18 

>>86 まさみじゃないけど私そんな感じ……

338. 匿名 2019/04/02(火) 11:16:07 

>>301 ドコドコ突きながら手つきは優しいみたいな

339. 匿名 2019/04/02(火) 11:21:38 

和泉元彌 手始めにパイをあむあむしてそろりそろりと挿入。 途中ハッハッハッアアアアと高笑いを挟みながらイくときはよいやよいやぁぁあああ!!と叫んでフィニッシュ。

340. 匿名 2019/04/02(火) 11:21:44 

サンシャイン池崎はとにかくうるさそう。

341. 匿名 2019/04/02(火) 11:22:50 

もう中学生は凄い喘ぎそう

342. 匿名 2019/04/02(火) 11:53:17 

声フェチとしては、斎藤工、設楽、藤木あたり。 設楽は女の子喜ばせるの好きそうだし、テクニックもすごそう。 最中に愛してるよとか言ってくれそうだし、終わったらキスされながらティッシュいる?とか優しく言ってくれそう。この妄想やばいわ。

343. 匿名 2019/04/02(火) 12:09:17 

>>342 あんなブサイクな男に甘い言葉を囁かれたら全身鳥肌立つわ

344. 匿名 2019/04/02(火) 12:26:18 

春日 小さそう

345. 匿名 2019/04/02(火) 12:35:57 

鈴木亮平は常に自分に酔ってそう。 あのとろーんとしだ目で。

346. 匿名 2019/04/02(火) 12:36:29 

なんなの 設楽さんのこと好きになってきた

347. 匿名 2019/04/02(火) 12:39:43 

真剣佑ドSでH終わったら冷たくなりそう。

348. 匿名 2019/04/02(火) 12:43:45 

>>343 藤木直人、谷原章介、玉木宏あたりは超イケボ。

349. 匿名 2019/04/02(火) 12:49:50 

和田アキ子はもはやSEXという暴力ww

350. 匿名 2019/04/02(火) 12:51:18 

雨上がり宮迫は、ちん周りや背中、お尻にボディクリーム塗ってケアしてそう。陰毛も整えてる。ケツ毛脱毛してる可能性もあり。 エッチはめちゃくちゃ自己中そう。女の子が噛んだりイントネーションがおかしくなったりすると「何て!?今何て言うたん!?」と大騒ぎしそう。 イった後10分ぐらい無言でグッタリしてそう。

351. 匿名 2019/04/02(火) 13:14:08 

本当勝手な妄想だけど、竹野内豊は全てにおいてつたなそうだと昔から思ってます。

352. 匿名 2019/04/02(火) 13:15:30 

>>333 意外とってとこわかるw 見るからに下手そうなんだけど、うまそうですよね。

353. 匿名 2019/04/02(火) 13:21:00 

>>20 勝俣

354. 匿名 2019/04/02(火) 13:25:00 

吉沢亮 下手ではないんだけど何かイマイチで 自分の気持ち良さを優先してそう でも本人的には満足なので綺麗な顔で微笑んだりして その顔の良さに女の方もまあいいかと許してしまうイメージ

355. 匿名 2019/04/02(火) 13:41:44 

もうね、全てが脳内再生されて笑い堪えるの必死!笑 これは家で1人の時しか見れない みんなうますぎる!!

356. 匿名 2019/04/02(火) 13:42:51 

堀北真希 淡々としてそう セックス自体そんな好きじゃなさそう

357. 匿名 2019/04/02(火) 13:47:57 

主の書き込みでしばらく笑ったわw

358. 匿名 2019/04/02(火) 13:53:33 

>>107 寝てるところを眺めながら顔を舐めたいです。 どんな肌の質感なのか知りたい。

359. 匿名 2019/04/02(火) 14:02:35 

>>238 伊勢谷は首締めてきそう

360. 匿名 2019/04/02(火) 14:08:59 

向井理と国仲涼子 渡部と佐々木希 堺雅人と菅野美穂 東出と杏 あたりの夫婦は想像つかないなぁ。 なんとなく、どこも盛り上がってなさそう。

361. 匿名 2019/04/02(火) 14:12:17 

仲間由紀恵は想像できないけど 淡白そう

362. 匿名 2019/04/02(火) 14:16:51 

玉置浩二 気持ちいいポイントがズレると殴られそう。

363. 匿名 2019/04/02(火) 14:17:10 

>>360 渡部はちんこ小さそうだけど、勉強家な感じだから前戯の上手さでカバーしてきそう

364. 匿名 2019/04/02(火) 14:19:26 

>>233 岡田将生といえばこれ。 コメディのイメージがついていたからビックリしたけどエロかったわー。

365. 匿名 2019/04/02(火) 14:30:46 

>>105 動画見てきたんだけど、多部ちゃん最初は爆笑してたんだけど、後半はもう恥ずかしそうに顔おさえてた そんで、フィニッシュ後は顔真っ赤で両手で顔を仰いでたよ

366. 匿名 2019/04/02(火) 14:35:19 

神尾楓珠 恋のツキで正@位が下手だったってSNSに書かれてた

367. 匿名 2019/04/02(火) 14:35:32 

矢口潮吹き凄そう

368. 匿名 2019/04/02(火) 14:35:36 

ウーマン村本はツバ飛ばしながら早口で「このメス豚が!このメス豚が!」と血走った目でケツ叩いてきそう

369. 匿名 2019/04/02(火) 14:40:47 

奥菜恵はまさに床上手って感じする

370. 匿名 2019/04/02(火) 14:43:54 

>>366 あれ慣れてない役だからいいんじゃないの? 高校1年生の役だし

371. 匿名 2019/04/02(火) 14:43:57 

>>146 うそー!私は巨根だったって聞いた!どっちだろ?

372. 匿名 2019/04/02(火) 14:46:03 

平野紫耀は絶対上手いと思う!! 女が嫌がることとか絶対しなさそうだし自分本位じゃなくて、満足させて喜ばせるのが宿命だと思ってそう こんなにイケメンで性格も良くて筋肉質で上手いとか非の打ち所がない 身長低めだけど172近くはあるし全然問題ない むしろそこが愛嬌あっていい

373. 匿名 2019/04/02(火) 14:50:40 

>>371 坂口健太郎と岡田将生は大きいと聞いたことある

374. 匿名 2019/04/02(火) 14:50:53 

早漏れって浮気症だよね

375. 匿名 2019/04/02(火) 14:51:57 

>>370 やりまくってる設定なのに? 下手だと思ったけどね

376. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:07 

>>64 だいたいのコメントにマイナスついてるのに、マイナスゼロでうける笑

377. 匿名 2019/04/02(火) 14:59:10 

小泉孝太郎は上品に微笑みながら、ちょっとSな感じで攻めてくれそう! グッドワイフのワイシャツからのぞく腕も、パーカーを着たオフのゆるい感じも、すべてが素敵すぎた…!

378. 匿名 2019/04/02(火) 15:05:46 

>>119 ちょっと爆笑したじゃん 鉄矢の声で再生されわよww

379. 匿名 2019/04/02(火) 15:11:47 

キンプリ 高橋、岩橋は良いブツを持ってそう。 神宮寺は雰囲気作りが上手そう。 岸くん、手マン上手そう。 永瀬は距離感下手くそだからエッチも下手。 既出の通り平野は大きさ、時間、雰囲気作り、変態度、どれをとっても平均的に良いと思う。

380. 匿名 2019/04/02(火) 15:15:40 

北村一輝様はねっとりしたのしそう 全身愛撫してくれそう

381. 匿名 2019/04/02(火) 15:16:15 

ザブングル加藤は100%「見ろやこのチンポコ!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!」と言うよね

382. 匿名 2019/04/02(火) 15:22:03 

>>360 まさか美男美女の中に、1人だけ渡部...

383. 匿名 2019/04/02(火) 15:24:49 

>>379 それじゃぁ私は平野くんがいいなぁ…♡

384. 匿名 2019/04/02(火) 15:26:27 

アンガルーズ田中はフィニッシュの時にヨダレ垂らしてそう「あっぁ○○ちゃ~んイッちゃうよ~~ぅっ……」でイッた後「○○ちゃんの締まるから気持ちよくってイッちゃったよ♡」て言いそう 挿入時は腰だけでカクカクしてそう きつつきみたいに

385. 匿名 2019/04/02(火) 15:44:44 

>>249 続き 「あ、生理なん?なら口でして。 それやったらできるよな?」 って言ってそう。 あと、ご覧の通り錦戸さんは性欲強そう。 あと、腰振るのめちゃくちゃうまそう。 喘ぎ声がエロそう(関ジャニの番組参照) そして、上手いと思う。

386. 匿名 2019/04/02(火) 15:48:12 

手越はチャラ男に見せかけてるだけで下手そう。

387. 匿名 2019/04/02(火) 15:50:58 

>>157 トピズレだけど、今日の朝ドラで松嶋菜々子(役柄が富士子)に 「おい、ふじこちゃーん 俺も寂しいよ」 「知りませんよ」 「富士子ちゃん、さみし」 って言ってたww 朝からリアルで笑ったww

388. 匿名 2019/04/02(火) 15:57:02 

>>99 止めてーーー(爆

389. 匿名 2019/04/02(火) 15:59:50 

ブツがでかそうな芸能人トピて 画像検証して本当にデカかったイケメン キンプリ平野 坂口健太郎 松坂桃李 斎藤工 DA PUMPKENZO 佐藤勝利 竹内りょうま→有名なブツデカ画像が捏造と解り審議中

390. 匿名 2019/04/02(火) 16:03:41 

>>291 逆に嵐でうまそうな人が思い浮かばない

391. 匿名 2019/04/02(火) 16:09:30 

賀来賢人と榮倉奈々のは エッチ終わった後 賀来「いや、さっきはほんとーにガッついて申し訳なかった。次は次こそはちゃんとやる!だから俺にもう一回チャンス下さい」 って土下座していったら 榮倉が笑いがら「wwもう、バカなんだから、ビックリしたけど怒ってないよ」 賀来「ホントに?ホントに?あーよかったわ」 っていう夫婦ラブラブの会話してそう

392. 匿名 2019/04/02(火) 16:20:18 

>>143 藤木直人はキャバ嬢にエロメール送った事暴露されてたよ不倫してたし。 爽やかさ皆無のただのエロオヤジ。  

393. 匿名 2019/04/02(火) 16:20:38 

永瀬廉 シンプルに下手

394. 匿名 2019/04/02(火) 16:20:42 

>>391 賀来賢人と榮倉奈々はお互いにかなり経験豊富だから すんっごく濃厚でエロそうなイメージ 榮倉奈々がにこっと小悪魔ぽく笑いながら誘ってじゃれてるんだけどだんだんマジになってきて賀来賢人が真剣な目でガチモード突入していくかんじ

395. 匿名 2019/04/02(火) 16:24:33 

有村架純 イメージはほんわかしてるけど、実際は小悪魔で 始まりは相手が攻めてくるけど 半ばになってくると 積極的かつ丁寧にフ◯ラしたり、騎乗位したりしそう 相手が反応するとふふって笑いながらそんなにいいの?っていいながら笑顔でさらに責めそう 隠れSっぽい

396. 匿名 2019/04/02(火) 16:25:57 

新垣結衣 ひたすらマグロ

397. 匿名 2019/04/02(火) 16:26:42 

>>394 賀来賢人はマジモード入ったらガッと来そうな勢いだよね ドラマで榮倉奈々とキスした時する前から獲物狙ってる感じだったし キスした後も目ずっと離さない感じで この時からもう榮倉奈々に惚れてたんだろうなと思ったわ

398. 匿名 2019/04/02(火) 16:29:01 

谷原章介 いちげんさん相手→イメージ通りの完璧な王子様系H 丁寧だし気配り抜群のジェントルマン。 気心の知れたパートナー相手→ドSかつドMで常人ならドンびくようなプレイの愛好家。普通じゃない性癖で深くつながっている。 ※あくまでイメージです

399. 匿名 2019/04/02(火) 16:30:33 

>>339 そろりそろりと挿入www トイレで小する時ちょろりちょろり のコピペ思い出すw

400. 匿名 2019/04/02(火) 16:34:48 

本田翼 無気力そうに見えてすごく甘えそう 事後、相手がシャツ羽織ってベッドから出そうになるとシャツの端っこグイってして「もういっちゃうの?」とか可愛く言うかんじ とにかく端っこ引っ張ってそう

401. 匿名 2019/04/02(火) 16:38:37 

大島優子 アメリカのAVみたいなあっけらかんとした健康的な営み。日本人の感覚だと全然エロくない、オープンなH

402. 匿名 2019/04/02(火) 16:39:25 

アンジャッシュ渡部 とにかく執拗に足を舐めてそう

403. 匿名 2019/04/02(火) 16:42:26 

香取慎吾は気怠げで、途中で疲れたっていってそのまま眠り込んでそのまま爆睡するタイプ

404. 匿名 2019/04/02(火) 16:46:40 

>>174 本当の怪しい薬を持ってきて一緒にのも^_^ ほら大丈夫だよ。ゴクンと先に呑んでめっちゃラリってくれそう。。。

405. 匿名 2019/04/02(火) 16:57:29 

平野くんみたいな子は一般開放して思う存分やり倒してほしい。後腐れのない光の君みたいなかんじで。満遍なくどんな女相手にも優しそうだし、傷つけなさそうだし、特定の彼女を作ることが許されないらしいし、そういうヤリチンならば良い。

406. 匿名 2019/04/02(火) 17:03:43 

>>180 それなら私はせいやがよい!!少数派かな…

407. 匿名 2019/04/02(火) 17:10:28 

>>84 こんなのとセックスするなら死んだ方がマシだわ

408. 匿名 2019/04/02(火) 17:10:46 

愛之助のが小さいと聞いてから、紀香物足りなくないんかなと思ってる

409. 匿名 2019/04/02(火) 17:17:29 

佐藤健 終った瞬間にタバコ吸って、吸いながら『俺今から舞台の仕事あるから、早くシャワー浴びて着替えてね』って言いそう ちん⚪のイメージは、普通 タバコもイメージ

410. 匿名 2019/04/02(火) 17:17:47 

>>287 ヤリチンで有名じゃん

411. 匿名 2019/04/02(火) 17:19:24 

紀香は終始嘘くさい喘ぎ声で演技してそう

412. 匿名 2019/04/02(火) 17:20:41 

>>410 平祐奈以外噂あった?ただの平野アンチ?

413. 匿名 2019/04/02(火) 17:26:22 

色気があるからか、凄そう()

414. 匿名 2019/04/02(火) 17:44:56 

415. 匿名 2019/04/02(火) 17:56:31 

みんな言いたい放題で面白すぎるww 芸能人の方々が気の毒になるぐらいw

416. 匿名 2019/04/02(火) 17:58:43 

>>119 めちゃくちゃ笑ったwwww

417. 匿名 2019/04/02(火) 17:59:54 

伊野尾JUMPで一番下手そう

418. 匿名 2019/04/02(火) 18:03:46 

和田「なんだ⁉️元気ないじゃないか💢」 出川、勝俣、松村「いやー😵💦昨日アッコさんが飲ますからですよ😱💦」

419. 匿名 2019/04/02(火) 18:04:12 

さんまさん、下手というかめっちゃツバ飛んできそうで嫌だ

420. 匿名 2019/04/02(火) 18:09:06 

>>419 でも石原真理子に普通だったってバラされてたからHの時はうるさくないんじゃない

421. 匿名 2019/04/02(火) 18:17:46 

>>379 何で永瀬だけ下手そうじゃなくて下手って決めつけてるの?一人だけマイナスな事書いてるし

422. 匿名 2019/04/02(火) 18:28:47 

>>37 ならないでしょ。タイトル見て嫌なら来なきゃいい

423. 匿名 2019/04/02(火) 18:35:46 

>>422 ほんと、こういうトピで真面目なコメントする人来なきゃいいのにって思う。 がるちゃんなんてこんな下ネタトピよりもっっと酷いこと言い合ってるトピめちゃくちゃあるのに。 そんなのと比べたら平和だよ笑

424. 匿名 2019/04/02(火) 18:50:53 

>>398 >気心の知れたパートナー相手→ドSかつドMで常人ならドンびくようなプレイの愛好家。普通じゃない性癖で深くつながっている。 爆笑😂😂

425. 匿名 2019/04/02(火) 18:53:29 

無伴奏って映画みて 斎藤工にガッカリした。 声は良いけど、あんまり上手くなさそう

426. 匿名 2019/04/02(火) 18:56:04 

あばれる君は大卒だし 私生活は超普通の常識人だよ

427. 匿名 2019/04/02(火) 18:59:58 

>>248 童貞役だったけどめっちゃ上手かったな窪田くん 水川あさみ羨ましいなー 一夜だけでもいいから窪田くんにお願いしたい

428. 匿名 2019/04/02(火) 19:01:49 

>>397 このキスシールめっちゃ印象に残ってる めっちゃいいシーンだった ドラマでは結ばれなかったけどこのキスシーンみて2人が結婚してよかったと思ってる

429. 匿名 2019/04/02(火) 19:02:54 

設楽さん人気、どんだけよw

430. 匿名 2019/04/02(火) 19:07:50 

>>392 必死だね。いつも書いてる人?

431. 匿名 2019/04/02(火) 19:16:11 

ちょ、 武田鉄矢とか出川とか 想像したくないんですけど、、、

432. 匿名 2019/04/02(火) 19:16:23 

>>426 私生活は常識人でも性癖の面でも常識人とは限らないよw

433. 匿名 2019/04/02(火) 19:19:11 

声って大事だよね~

434. 匿名 2019/04/02(火) 19:20:08 

キムタクは 絶対優しいよね

435. 匿名 2019/04/02(火) 19:36:24 

>>119 ガルちゃんで、度々出るこの画像がツボすぎて不意に出てくるとブフってなる

436. 匿名 2019/04/02(火) 19:39:44 

勝俣「アッコさんすげー!男を駅弁してるよ!!」 アッコ「やかましい!さっさと乳揉まんかい!!」

437. 匿名 2019/04/02(火) 19:43:34 

>>306 うちの旦那も足閉じて座るけど巨根だよ❗ 座り方は関係ないよ

438. 匿名 2019/04/02(火) 19:54:01 

>>207 私もコメディみたいなシーンに吹いた。まあ娼年はAVを観て研究したと桃李が言ったような。 横だけど娼年を観て女優さんたちの鼻の穴にびっくりした!あんな風に見えるのかと思ってゾッとしたよ。

439. 匿名 2019/04/02(火) 19:54:52 

キスシーンがめっちゃエロいと上手いんじゃないかと思ってしまう 既に出てるけど窪田くんの濡れ場全然童貞に見えないエロさだった あとエロかったのは安藤政信 安藤政信は洋画みたいなキスする

440. 匿名 2019/04/02(火) 19:56:08 

北村一輝さんは、優しくリードしてくれそう。 こんな事されたら大洪水だわ‥

441. 匿名 2019/04/02(火) 19:57:04 

うん、キスが上手い人は絶対上手いと思う。 てか経験上100%そうだったから間違いない

442. 匿名 2019/04/02(火) 19:59:14 

星野源 足の指の間なめるの好きそう

443. 匿名 2019/04/02(火) 20:07:00 

長瀬のキスはこんな感じ ごついからどんな体位でもガッシリ支えてリードしてくれそう

444. 匿名 2019/04/02(火) 20:07:04 

ロッチ中岡は情けない声で喘ぎ続けそう

445. 匿名 2019/04/02(火) 20:07:14 

横浜流星としたい笑笑

446. 匿名 2019/04/02(火) 20:08:36 

>>393 自分勝手なだけじゃない? オラオラ系? 誕生日近いから神尾楓珠も同じ感じだと思う

447. 匿名 2019/04/02(火) 20:09:14 

ハリウッドスターはどう? ディカプリオは尻が好きだよね

448. 匿名 2019/04/02(火) 20:11:10 

>>443むかし国分太一のファンだったんだけどファンだったの恥ずかしい

449. 匿名 2019/04/02(火) 20:14:49 

>>446 誕生日が近いからという理由でとばっちり(笑)

450. 匿名 2019/04/02(火) 20:14:50 

実際サッカーの長友はヤバいらしい チームで遠征行ったとき一人だけホテルのペイチャンネルをずっと見てたという(笑)

451. 匿名 2019/04/02(火) 20:18:32 

三浦翔平 ベッドより美玲の骨のほうがギシギシいってそう

452. 匿名 2019/04/02(火) 20:21:05 

>>450 キモい😨二人目の子供できた時二人とも性欲強そうって散々書かれたけど間違いじゃなかった

453. 匿名 2019/04/02(火) 20:46:00 

>>297 そう?YUIなんか特にかるーくメンヘラ入っててセックス大好きそうやん。

454. 匿名 2019/04/02(火) 20:51:00 

良くキスシーンの上手い俳優さんは上手いっていうのを見るけど、石原さとみはキスの受け方がいつも上手いなぁと思って見てる。 エッチのテクニックとかはどうかわからないけど、表情や声の出し方で男は虜になりそう。

455. 匿名 2019/04/02(火) 20:52:58 

さとみ声野太いよね

456. 匿名 2019/04/02(火) 20:54:49 

>>451 三浦翔平って、元カノ本田翼で奥さん桐谷美玲ならぽっちゃり女性にはとことん冷たそう 勝地涼もさんま御殿でガリガリの子が好きって言ってて当時付き合ってた戸田恵梨香のガリガリっぷりがあぁ…って納得した どっちも夜は自分本位なイメージ

457. 匿名 2019/04/02(火) 20:55:48 

サマーズみむらは、バックのとき、ケツバシバシ叩いてそう。

458. 匿名 2019/04/02(火) 20:58:20 

感覚違うもんだなぁ 設楽とか想像も嫌やしそんな良いイメージないわ

459. 匿名 2019/04/02(火) 21:01:43 

ウエンツ瑛士 いじめられ、攻められるのが好きそう されるがまま 右の人 小さいのに、うまい事自慢してそう! 早濡れわら

460. 匿名 2019/04/02(火) 21:04:38 

LiLiCo夫婦は激しそう

461. 匿名 2019/04/02(火) 21:05:38 

山﨑賢人、吉沢亮、永瀬廉は下手そう 美形だからかな?? 上手いか試してみたいわ。一晩ずつお願いしたい笑笑

462. 匿名 2019/04/02(火) 21:06:59 

アルコ&ピースの平子は気持ち悪そう

463. 匿名 2019/04/02(火) 21:07:28 

ザキヤマケントは良くも悪くもほんとに想像できないw

464. 匿名 2019/04/02(火) 21:10:15 

Mr.オクレ マニアックなのを要求してきそう! フフフフフフと笑ってそう。 すち子 乳首ドリルしてきそう エロ軍曹らしい

465. 匿名 2019/04/02(火) 21:10:51 

中島ケンティー 下手だと思う。優しさと激しさの緩急が良いのに、ずっと優しいからイライラしそう。

466. 匿名 2019/04/02(火) 21:11:01 

>>460 LiLiCo旦那は体力なさそうだけど、LiLiCoが上でガツガツ動いてるんじゃないかと予想w

467. 匿名 2019/04/02(火) 21:12:01 

>>465  ナルシストな言葉攻めしそう

468. 匿名 2019/04/02(火) 21:17:30 

誰か山崎賢人を透視してください

469. 匿名 2019/04/02(火) 21:28:57 

榊原郁恵は心から尊敬できる。 渡辺徹相手なら正常位だと窒息死しそうだから、騎乗位か座位かバックでしているのかな?

470. 匿名 2019/04/02(火) 21:31:51 

>>339ウケ狙ってんだろ!笑わせるな!笑笑笑

471. 匿名 2019/04/02(火) 21:33:11 

芸人のヒロシ。キスしたことあるけど、めちゃくちゃ上手かった。多分セックスも相当上手いと思う。

472. 匿名 2019/04/02(火) 21:36:34 

>>379いや、私もキンプリすきだけど、若い子捕まえてこんなトピに引っ張り出したらかわいそうだよ…

473. 匿名 2019/04/02(火) 21:38:02 

>>468 うっすらと見えました。 汗はあまりかかないみたいです

474. 匿名 2019/04/02(火) 21:40:00 

>>260 わかりすぎる…!!

475. 匿名 2019/04/02(火) 21:40:38 

長瀬とかタイプでないけど セックスはしてみたい 笑

476. 匿名 2019/04/02(火) 21:43:34 

トピずれだけど、短距離走が得意か長距離走が得意かと、エッチが早漏か遅漏かは関係あるみたい! 実際ウチの旦那は短距離走めっちゃ早かったらしく、めっちゃ早漏です。

477. 匿名 2019/04/02(火) 21:43:55 

修造さんは早漏っぽい あばれる君は、ゴムつけるのをもたついてそう。

478. 匿名 2019/04/02(火) 21:46:50 

>>86  そのまさみ、めちゃくちゃかわいいんだが。  妄想にマジレスする。

479. 匿名 2019/04/02(火) 21:47:40 

北村一輝 うまそう 腰が抜けそう

480. 匿名 2019/04/02(火) 21:53:34 

今日仕事中設楽さんのイメージの書き込み思い出してニヤニヤ止まらなかったわwww

481. 匿名 2019/04/02(火) 21:58:03 

北村一輝、言葉は少ないけど視線でやられそうw スローっぽい 正常位でずっと顔を見ていたいし、見られたい←強い願望

482. 匿名 2019/04/02(火) 22:00:01 

>>472 じゃあ何歳以上ならいいの?25歳?

483. 匿名 2019/04/02(火) 22:02:09 

エリカはマグロで指示ばかりしてんだろうなー。 「ここでしょ!!!下手くそ!こうすんの!」 って腕使って指示してそう

484. 匿名 2019/04/02(火) 22:04:34 

>>207 ゆとりですが何かってドラマで、 高齢童貞教師役やってたんだけど、 マジで演じているというよりも、マジでそういう人にしか見えなかった 下手だと思う(確信

485. 匿名 2019/04/02(火) 22:04:55 

福山雅治 凄いつまんないHしそう

486. 匿名 2019/04/02(火) 22:06:34 

重岡は下手そうだなあ いつもドラマ見てて思うけど、顔が童貞ぽい出典:i.ytimg.com中島健ティーは逆にうまそう やり終わった後に「ほんとにセクシーサンキュー」 って耳元で囁いてそう 出典:pic.prepics-cdn.com

487. 匿名 2019/04/02(火) 22:07:59 

>>485 吹石一恵とどんな性生活を営んでるのか気になるね

488. 匿名 2019/04/02(火) 22:13:16 

前回のトピではさかなクンが大人気だった記憶が…w

489. 匿名 2019/04/02(火) 22:13:30 

>>425 そうなんだ 残念 一時物凄い好きで、見に行こうか迷って、エロイらしいから逆に辞めといたんだけど 大した事ないならいつか見るかもしれない

490. 匿名 2019/04/02(火) 22:17:57 

どうでもいいけど、このトピpart7じゃない?

491. 匿名 2019/04/02(火) 22:20:18 

>>384 酷過ぎwww 嫌いだからいいけど、可哀想になるくらい酷いwww

492. 匿名 2019/04/02(火) 22:20:28 

同じく松坂桃李の娼年観たけど、こりゃ下手だなって確信した笑 腰とかガツガツ高速で振りすぎで緩急がないし全くエロくなくて萎えた

493. 匿名 2019/04/02(火) 22:24:59 

>>119 久々にガルちゃんで爆笑したw

494. 匿名 2019/04/02(火) 22:27:21 

これ太一が固まって動けなくなってる感じが好き 舌入れられた瞬間にハッとするみたいな 少女漫画にありそうだなと思ってw 実際長瀬の顔が近づいてきたら動けなくなりそうw

495. 匿名 2019/04/02(火) 22:29:02 

こういう人ってどうなんだろう? 風俗系の方や経験豊富な方、教えてくださいw

496. 匿名 2019/04/02(火) 22:30:05 

海老蔵 仁王立ちでフエ●ラさせてそうなイメージしか湧かない 不謹慎だったらごめんなさい

497. 匿名 2019/04/02(火) 22:32:03 

>>495 セックスのテクは知らんけど、この人だけは女芸人に対してブスイジりを1回もしてるとこみたことない、って女芸人からいわれてたから優しそうではある

498. 匿名 2019/04/02(火) 22:32:05 

ゴールデンボンバーは「ありがたや~、ありがたや~!」と泣きながらおっぱいを揉んでそう

499. 匿名 2019/04/02(火) 22:32:47 

堂本剛くんはどんな感じだと思う?(笑)

500. 匿名 2019/04/02(火) 22:33:55 

山崎賢人は最中にいきなり恥ずかしくなったのか笑い出して腰振り中断しそう。笑い方はフフって静かな感じでごめん...って半笑いで呟きそう 山崎賢人はこれが想像の限界だわ




furinwomanch at 13:50│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード