2019年07月29日

満員電車やオフィスでアダルト動画を…新ネットセクハラ 露呈すれば信用崩壊

情報元 : 満員電車やオフィスでアダルト動画を…新ネットセクハラ 露呈すれば信用崩壊ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1956748/


【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?Part2

1. 匿名 2019/01/03(木) 21:35:40 

私はがるちゃんで知ったマチ子の部屋を愛用?してます。 生々しい音や声は聞きたくないのでいつも無音で見てます。 ラブラブとか女性優位とか、女優さんが乗り気のやつが安心して見れて好きです。

2. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:13 

見てます、正直好きです

3. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:13 

マチ子の部屋?

4. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:23 

最近見てない! 半年くらい見てない!

5. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:29 

大好きです。

6. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:30 

7. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:39 

8. 匿名 2019/01/03(木) 21:36:49 

今日も見た。

9. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:06 

いっぱい見てるよ〜!♡

10. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:07 

女だけど、胸が揺れるとこで興奮するw同じ人います?

11. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:09 

エックスチャンネルだっけ?みてます。 広告邪魔!

12. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:18 

見るよ〜

13. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:24 

ぶっちゃけ女性の身体見るの好き

14. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:30 

私はGIF検索するぐらいです おっぱい揺れてるだけで満足

15. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:34 

マチコとxv○deo、dmmのサンプル見てます! 最近は性欲があまりないのでたまにですが。。

16. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:36 

鼻血ブーさね

17. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:41 

マチ子の部屋って初めて聞きました。何ですか?

18. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:44 

旦那には内緒ね♡

20. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:57 

cpzオンライン たまひめどっとこむ よく見てるww

21. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:58 

生理前の性欲がすごい時期はいつも見てる(笑)

22. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:04 

見ます。 潮吹き動画とか中出しモノ大好きです

23. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:15 

普通のじゃ物足りなくなって最近は父娘とか母息子とか禁断の近親相関物を見ています

24. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:25 

マチ子の部屋を検索した人正直に言いなさい

25. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:27 

ガル男が群がりそうなトピ

26. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:31 

シコセンって言うサイトでめっちゃみてます!

27. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:45 

リンパを流すマッサージよく観ます

28. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:46 

マチ子をよく見てる! イヤホンつけてインカメラを指で押さえながら視聴

29. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:53 

見ながらオナニーしちゃいます。

30. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:58 

旦那が仕事で居ないとき見てるよ Googleでエロって調べると無料動画が出てくるから、そこで。 旦那がケータイ見るわけじゃなきけど、バレたら嫌だから見たら履歴とウィンドウ削除❗

31. 匿名 2019/01/03(木) 21:38:59 

顔と声がかわいい人の見ます!笑

32. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:02 

男もののべちょべちょしたキスが苦手。かといって女物はぬるい。だからすいません引くかもしれませんが素人の人がやってる動画見てます。

33. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:05 

はい じっくり見ます

34. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:10 

久しぶりに旦那が子どもと一緒に寝てくれて、1人別室で寝られたから、朝ムラムラしちゃってAV見てたら、履歴消し忘れて、旦那にばれて、その夜燃え過ぎたw

35. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:15 

毎晩「乳首ふぇち」にお世話になっていますw

36. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:16 

>見ていますか? 見ないです

37. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:22 

レ〇プは絶対無理だけど、若干強引にされるやつは好きww

38. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:23 

それ見て面白いの!?

39. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:29 

マチコの部屋は安心して アダルトが見られる女性向けのサイトだよ。 私はガルチャンで教えてもらってから見てるよ〜

40. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:30 

えぇ見てます。 彼氏に、最近一人でした?って聞かれたときは してないよ!って言ってます。 実はしてます。

41. 匿名 2019/01/03(木) 21:39:48 

>>11です エックスビデオだった。 あえぎ声って大事だなと思った。勉強してます。 最近気にいったのないなー

42. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:16 

着衣が好き 裸だとあんまり興奮しない(笑)

43. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:16 

マチコの部屋はおすすめです! 週に数回見てますよ〜(♡˙︶˙♡)

44. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:17 

見たいんだけど、夫がIT職(私は疎い)なので、なんだかどーにかしてバレそうで見れない。。

45. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:26 

エ〇タレスト お世話になってます

46. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:35 

エッチな動画?見てますよ。 男優がイケメンなやつがお気に入り

47. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:39 

今日も観るよ

48. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:45 

>>1 女性優位ってどういうこと? SM?

49. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:46 

やっぱりおばさんより若い女の子の方が見たいw

50. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:57 

現実にはあり得ないからこそ動画で3P見て興奮してます!

51. 匿名 2019/01/03(木) 21:40:58 

週5は見ますw 性欲がすごいです 冗談抜きで性欲の無くし方知りたい。。。

52. 匿名 2019/01/03(木) 21:41:10 

観ない。 観る習慣がない。 エロ漫画のバナーすら嫌。

53. 匿名 2019/01/03(木) 21:41:12 

若い女の子とやや小汚いおっさんの組み合わせが最近好きww

54. 匿名 2019/01/03(木) 21:41:23 

いつも柴犬の動画ばっかりみてる うちのなくなった柴犬に似ている犬がいて うちの子の名前で呼びながらみているよ

55. 匿名 2019/01/03(木) 21:41:26 

これからおかず探しの旅に出ようとしてたんだけど

56. 匿名 2019/01/03(木) 21:41:39 

>>48 女性がリードしてるやつじゃない?

57. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:05 

寝る前に、イヤホンつけてみてます...。

58. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:06 

>>55 私もww

59. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:08 

見るよー 色白の可愛い子か、ギャルなのに責められまくってるのが好き でも、相手がハゲとか小太りとか、中年おじさんみたいだと萎える

60. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:24 

女性ホルモンが出るから女のオ○ニーは美容にいいんだよ

61. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:27 

大きめのおっぱいの人が、胸を舐められて感じているのを見るのが好きです。

62. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:29 

マスタベオススメです。 無修正と美少女が好きです。 たまにゲイとかも見ます。 女です。

63. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:30 

私は見る分には3Pものとか結構好きです。

64. 匿名 2019/01/03(木) 21:42:48 

やっぱり日本人のエロが一番、海外物はなんかダメなんだよねエロスを感じない。

65. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:01 

ガル男と同じくらいみてます

66. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:22 

相手がイケメンより 小太りのおじさんとか、童貞風の人の方が興奮する。

67. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:41 

とりあえず、このトピ、お気に入り済。

68. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:47 

>>41 私もエックスビデオだと思ってたけど クロスビデオって言うらしいよ〜笑

69. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:49 

やっぱり女の人メインの映りが多いけど、男の人のイキ顔も実は見たいなと思うのは私だけ?(笑)できればイケメンがいいです。

70. 匿名 2019/01/03(木) 21:43:52 

>>59 男優も若いイケメンがいいね

71. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:10 

ウブな素人系とか悪徳産婦人科系の好きです。 マニアックですが、感じ始める瞬間がたまりません!

72. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:12 

若い子とイケメンの組み合わせが好き。 ストーリー性のあるやつがいい。

73. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:29 

毛があってもなくてもいいんだけど 女の子の股間が、肉厚というか ぷっくりしてる感じが好き 女なのに女の局部のアップで一人でします。

74. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:32 

マチ子の部屋観てました。 最近どうですか?広告邪魔ですよねー!

75. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:42 

>>64 わかるー なんて言うか、あっちはスポーツ観戦してる感じ笑 男も女も積極的だし恥じらいがないから何も興奮しない

76. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:51 

私も女だけどスタイルのいい女の裸体が好き…

77. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:53 

見るよ! 見てひとりで致す時もあり、ただ見るだけの時もあり。

78. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:56 

お気に入りのAV女優何人かいます。 あとNTR「寝取られ」もの最近ハマってます。スワッピングとか。妻をほかの男に抱かせて旦那がそれを撮影とか…興奮する

79. 匿名 2019/01/03(木) 21:44:58 

ガールズちゃんねるのAV版?みたいなパロサイトあるよね? おススメ!

80. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:02 

>>64 海外の見てみたけど喘ぎ声で笑ってしまったww

81. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:13 

ぬきスト 元カレがこっそり観てたのを知って私も観るように。

82. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:26 

生身はちょっとキツイわw 二次元じゃないと無理

83. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:29 

>>48 smではない、単純に女性側が誘惑して攻めてるやつ

84. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:34 

私はマッサージものが好き エロい触り方するな〜って見てる

85. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:44 

>>28 インカメラって隠した方がいいの? 無知ですみません、、、

86. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:51 

マンガとか官能小説とかで無料安全なサイトってありますか?

87. 匿名 2019/01/03(木) 21:45:54 

男女問わず綺麗な形のお尻を見るのが好きです。

88. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:20 

>>28 やっぱりインカメラは隠しといた方がいいんですか?

89. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:29 

オナニー好きですか? 好き+ きらい− 私は週4はします_:(´ཀ`」 ∠):

90. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:34 

着物や浴衣で全部抜いじゃってるとがっかりしませんか?

91. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:46 

フリーWi-Fiで見ると危険ですか??

92. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:58 

実際は犯罪だし許せないけど痴漢ものが好き・・・

93. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:03 

>>88 私は小さいシール貼ってる!

94. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:04 

getmovie というところに、 かなりお金使って毎日 観てます。 ダンナには内緒。 文句言うならレス解消しろ!

95. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:05 

やっぱりおっぱいはある程度あった方が良い。 女の人見ちゃうよねぇ。何かその時だけ男の人の気分になるもん笑

96. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:15 

>>69 世界一イキ顔を見られた男と言われている「野獣先輩」で検索するといいよ

97. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:18 

こういうトピが採用されるのにID分かるようにしろとか鼻息荒いがる民はわかってないなと思うよ。自分だけは当たり障りないことを書いてると思っているんだろうな。書き込みしてる時点で同類でしょ。

98. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:20 

小汚いおっさんがいいって言ってるの同じ小汚いおっさんでしょwないわw

99. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:24 

彼氏なしオナニスト

100. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:30 

私はTwitterとか掲示板で自撮りしてるのを見るのが好き この人見て欲しいんだなぁーとかコメントで濡れてるんだなぁって思うと可愛すぎてこっちも興奮しちゃう

101. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:40 

>>7 なにこれ右の子 公開処刑じゃん 足の長さもガタイも顔の大きさも全然違う…

102. 匿名 2019/01/03(木) 21:47:57 

私は女だけど、乳首舐められるの見ると興奮しちゃう。

103. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:08 

>>37 すごくわかるw

104. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:10 

スマホが汚染されそう

105. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:19 

大学生の男の子と主婦みたいなやつ見ちゃう

106. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:30 

おばさんの私が言うのもなんだけど、やっぱり若い女の子のが見たい(笑)

107. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:30 

>>35 どこで観れるの!めっちゃ観たい!

108. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:49 

リアルなレイプものが好きでそれ系しか見ない レイプ願望は無いです

109. 匿名 2019/01/03(木) 21:48:59 

枯れてるよりいいよねー エロに興味がなくなった女って見た目も中身もハリがないよ笑笑

110. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:00 

君の縄。

111. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:14 

>>101 私は右の子の方がタイプだから問題ない

112. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:15 

>>101 生々しさで言えば右の子じゃない?

113. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:22 

インカメラにシール貼ってます。 撮られてLINE登録してある人に撒かれたってがるちゃんでコメ見て。←コメしてくれた人本人じゃなくて後輩♂だったかな。

114. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:32 

温水洋一さんそっくりのAV男優知ってる? 杉浦ボッ樹って人 キモイけど興奮する

115. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:38 

なんか男優より女優で興奮する。たぶん旦那が見てるのよりエグい検索履歴だと思う(笑)

116. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:48 

胸が大きくて張りがあって乳輪と乳首が上向きなのを見ると興奮する!! 1度でいいから舐めたい

117. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:54 

>>64 海外物ってマン毛が無いのが多いしタトゥー入ってる女だとか、なんだか恥じらいみたいなのが感じられない

118. 匿名 2019/01/03(木) 21:49:56 

>>85 インカメ隠すのはなんで!??

119. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:00 

眠れない時に見て一人ですると何故か眠くなるから眠れない時に見てる。 自分が胸が全くないから、胸が綺麗で声が綺麗な女優さんのをついつい見ちゃう。

120. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:07 

毎日見て毎日オナ二ーしてますよ。 性欲強くてやめられません。

121. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:29 

女の喘ぎ声とか作った表情が見るに堪えないから、ゲイ動画を観てる。

122. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:36 

インカメラで撮られたって撮られてるんですか? 自分の顔を?

123. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:37 

>>98 ごめんそれ書いたの私だけど一応女ですw

124. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:37 

キモいおっさんに若い可愛い子が犯されてるのが好き(笑) 実際自分も、肥満おじさんとエッチする方が燃えるんだよな〜 友達には言えないけど、わかる人いないかな?笑

125. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:50 

男の単細胞と違って 女の人の方がマニアックだったりすると思う 私はね男なオナニー動画が好き笑

126. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:09 

貧乳はむり!

127. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:19 

>>124 わかる! おっさんとかが可愛い女の子に興奮してることに興奮する

128. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:20 

女だけど女優は巨乳の方が好き。でも爆乳までいくとデカ過ぎる。そこそこの巨乳で形がキレイだと興奮する。

129. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:28 

>>89 毎日やらないと気が済まない

130. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:31 

いかにも偽乳なのは萎える たまに天然のぷるんぷるんおっぱいで、乳首がピンクの女の子いるよね 凄い興奮するw おっさんみたいですみません

131. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:45 

こっそりマチ子のサイト見てたら音消すの忘れて、女のあえぎ声旦那に聞かれた。 間違えて変なサイト押しちゃったとか誤魔化したけど絶対バレてる😱

132. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:47 

>>124 分かる、分かるよ!(笑)

133. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:07 

まちこの部屋、色んな種類があって、裏アゲアゲしか観れない。 なんか、ワンクリック詐欺とかこわくて(笑)

134. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:14 

私もエ■タレスト中心にお世話になっておりマス 推し女優も推し男優もいる GoogleChromeご利用の方は、シークレットウィンドウから見れば 閲覧履歴やCookieなど残らず楽なのでは? 他のブラウザでもそういうのあったはずなので 検索してみるといいかもですよ~

135. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:18 

洋物はエロスや生々しさよりスポーツ感が強い いれて、出して、はい!すっきり!みたいな

136. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:37 

しみけんの、しみクンニでしかイけないのでそれ見てる。あんなにクンニが上手くてガツガツして繊細で丁寧なプレイを見ると、してもらいたくなる。

137. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:48 

インカメって隠さないと危ないの? 初めて知った∑(゚Д゚)

138. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:52 

こういうトピ待ってました~。 女だってムラムラするし観たいです。 レンタルするのも男よりハードル高いし。 安心サイト教えて欲しいです。私はマチ子かDMMばかりです。

139. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:08 

小汚いおじさんに最初は引いてるけど、気持ちよすぎて嫌なのに感じちゃうみたいなシチュが好き

140. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:10 

彼氏が寝たあとコッソリ観たこともあるwwww

141. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:16 

フェフ姉さんが夜更かしで赤裸々に語っていた

142. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:28 

>>124 汚いおっさんに可愛い子が〇されてるのが何とも言えないんだよね 男認定されそうだけどw

143. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:42 

痩せ過ぎてる子より程よい肉質の子が好き

144. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:46 

怖いので見ません。 無料と言いながら何万も請求来たりする。

145. 匿名 2019/01/03(木) 21:53:50 

エロ動画の検索履歴は絶対に残さないように気をつけてる 旦那が消し忘れてて「痴女」「ラブラブエッチ」とかで検索してるのを見て、痴女て…って思った

146. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:11 

男が性欲のままに動物みたいにしてるのが 興奮するんだよね〜 共感してくれる人少なそう 乱交とかのも好き。

147. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:39 

>>110 あれはつまらなかった…

148. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:47 

ニートやオナニストトピはのびる

149. 匿名 2019/01/03(木) 21:55:29 

結構アニメ系も好き。 汚いものを全て取り除かれてて、理想に近い絵面だからかな?

150. 匿名 2019/01/03(木) 21:55:44 

やっぱりおばさんより若い女の子の方が見たい 男が若い女の子好きなの仕方ないなって最近思うわ

151. 匿名 2019/01/03(木) 21:55:52 

時々観るよ。 真咲監督の作品が好き。 リアルでは言えないけどレズものが好き。 女性の身体の方が綺麗だし。

152. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:00 

嫁を公衆トイレで全裸にさせて、旦那がネットで男を呼びかけて、10人くらい集まる。避妊具なしで男たちがその嫁で致す動画が流出したのを見てしまった。AVの様だけど違って、趣味でそういうことをしてることにびっくりしたw

153. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:43 

一回の動画で3回連続するんだけどやばい?

154. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:51 

皆はどんなジャンルが好き? 私はマッサージものが好き だんだん怪しくなってく手つきに疑問を持ちつつもなすがままになってるのとかたまらない

155. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:55 

見た後って検索履歴は消すとして、動画を見た履歴も削除しますか?消し方分かりますか?

156. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:13 

明日香キララとかすごいスタイルいい。なんか女優さんってもう職人みたいだよね。ジャニの伊野尾とか味わったのかな、巧みの技を。

157. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:22 

どっち派? 男優は若いイケメン派 プラス 男優はおっさん、不細工派 マイナス

158. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:23 

私はシルクラボ?だったっけ?イケメンばっかり出るやつ。女性目線のAVの方が楽しい、男も女も美形の方が私は好き。

159. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:48 

レズじゃないしレズものには興味ないけど、かわいい女の子のおっぱいに挟まれたいとか吸いたいとか思っちゃう きもくてごめん

160. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:58 

>>155 スマホのシークレットブラウザで見てる。履歴も残らないし。

161. 匿名 2019/01/03(木) 21:58:02 

ドラマ仕立てのやつで女優俳優が棒演技だと萎える

162. 匿名 2019/01/03(木) 21:58:16 

専業主婦の時暇で毎日見てた。 もう中学男子になりそうくらい。 ちなみにS-1もオススメ( ¯꒳¯ )b✧

163. 匿名 2019/01/03(木) 21:58:49 

>>131 私はパソコンが壊れて自分で直せないから旦那に直してもらったら履歴消すの忘れていて、「無料アダルト」「熟女」と残っている履歴を見られたwとっさに隠したけれどたぶん見られたわ。自分の存在を消したかった…w

164. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:02 

女なんだけど美人のフ○ラ動画ですごい興奮するしオカズにしちゃうんだけどなんでだろう

165. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:12 

>>69 男優メインで女優の顔にモザイクかけている作品たまにあるよ 何故かゲイ向けらしいが

166. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:28 

挿れてるところよりあそことあそこを擦りつけてるだけのが興奮します 同じ人いますか?

167. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:42 

みんな動画見初めて過疎ってきた?笑

168. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:52 

私もレズじゃないけど...女の人と抱き合ってみたいって思うことある。柔らかそう。

169. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:52 

イヤホンつけて見てるけど、音漏れしてないか時々外してチェックしちゃう笑

170. 匿名 2019/01/03(木) 22:00:07 

動画エッチネットにお世話になっています 動画hnet

171. 匿名 2019/01/03(木) 22:00:47 

女性もんはぬるくてあんまり。

172. 匿名 2019/01/03(木) 22:00:58 

マチコよかった、ありがとうガル民

173. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:11 

私、男性のオナ動画が好きで興奮しちゃうのですがおかしいのかな?

174. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:11 

>>169 わかる(笑)

175. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:12 

男優さんの名前で検索して見てる(笑)

176. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:27 

主です。 私もやっぱりおっぱい大きい方が好きなんですが、それなのに乳輪小さいとなんか違和感覚えません?巨乳はそれなりに乳輪もあって欲しい。 我ながら何言ってんだろうって発言ですね。。笑

177. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:34 

胸が豊胸とわかると萎えるんですよねー

178. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:39 

イケメン男優限定とエロ漫画も見る!! 絵が綺麗なのとラブラブカップル系が好き

179. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:43 

FC2動画見てます。

180. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:21 

なんかさ、もう見すぎて 若いピチピチの子じゃなくて 人妻が大学生をたぶらかすとか 義理の息子にヤられるとか そんなんじゃないとつまらんよ。

181. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:43 

お酒飲んだり、ぐわっとなると観る。わたしは主と違って音声に興奮するから声かわいい女優のを観たい派

182. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:47 

私は独身だけど、既婚の方は何故ご主人に履歴がバレるのが嫌なの? セックスはするのに?不思議。。。

183. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:49 

正直男よりも見ている自信ある。

184. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:06 

大きめのおっぱいが好きなんですが、天然のタレ乳ならば、人口のキレイなおっぱいの方が興奮します。

185. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:07 

私胸はGあるから同じくらいの胸の女優さんを探して自己投影してみてる キショいのは分かってるけど、今彼氏もいなくて寂しいからしょうがない…

186. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:13 

実技に向けて、声とか参考にしてる。 これはわざとらしいなとか。 ただしまだ実技の予定はない。

187. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:14 

見てるー! dmmさんにお世話になってます。 潮吹き、中出しが好き! 最近好きな女優さんは、桜空もも、初川みなみ、羽咲みはるです!! 私もいつか潮吹きしてみたいなぁ~

188. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:19 

熟女のド○テイ筆おろしじゃなくてお互い初体験みたいなウブなやつもっと見たいけどなかなか無い

189. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:21 

>>160 まぁ携帯会社には何観てるかバレバレだけどな。

190. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:28 

寝てるまま犯されるやつは基本無音だから見ない。 声大事だよね。うんうん、わかる。

191. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:52 

女の体っていいよね。 同じ女なのに、セックスより胸の揺れとか見たくて見ちゃう。 ゲイの動画は見れないけど、レザは観れるかもしれない。

192. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:16 

>>157 誰が汚いおっさんが相手役のAV観たいねん 中年の男優ってブスばっかだよ?

193. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:21 

>>179 最近FC2が見れなくなった! グレーの丸が4つグルグル回ってて再生始まらないの。何しても駄目。

194. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:26 

すみません、なんでインカメ隠さないと危ないんですか?

195. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:42 

av見てると、ガルちゃんで20代のセフレいる人羨ましいって思うわ

196. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:48 

>>101 もし二人がHな動画に出るなら確実に右側の子を見るな ある程度肉付きがいい方が興奮する

197. 匿名 2019/01/03(木) 22:05:51 

設定が学生とのエッチなのに、どう見てもおっさん男優のやつは見ない。

198. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:02 

最近思ったのは映画の濡れ場がエロいのって照明があるからだと思う。AVは照明が明るすぎ。

199. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:14 

男優はガリガリとかじゃなければなんでもいい 女優は巨乳で可愛いか美人で 無修正だと興奮する

200. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:25 

たまにめっちゃ綺麗なアソコの人とかいるよね。 アワビの部分も白くて中はピンクでマジ綺麗。

201. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:39 

>>177 揺れないおっぱいは全然興奮できないむしろ冷める 男もこういう思考の人いるのかな?

202. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:55 

裸で玄関に立って訪問セールスマン誘惑する系が好き 始め戸惑ってるのに男も理性効かなくなって手出しちゃうの笑

203. 匿名 2019/01/03(木) 22:07:08 

>>180 ちょww

204. 匿名 2019/01/03(木) 22:07:28 

>>185 いいなGカップ!私は逆に小さいから、大きいおっぱいになりたくて大きいおっぱいの人見ちゃう!

205. 匿名 2019/01/03(木) 22:07:38 

まな板よりはハッキリと胸があるなってぐらいが好き それでもブルブル揺れるんだよ 男の人の触り方が巨乳と違って乳以外からまさぐる感じがとてもいい

206. 匿名 2019/01/03(木) 22:07:47 

声がわざとらしいと萎える

207. 匿名 2019/01/03(木) 22:07:59 

社会経験として 一回くらい女体を触って 舐めたりして見たい笑 可愛い子で。笑

208. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:12 

普段は下ネタ苦手、家族と恋愛ドラマ観るのすら嫌悪感なのに 一人で悶々とした時は見ちゃいます。 ノーマルだけど可愛い女の子の体やハァハァ言ってるの見るの好き 何故か男の立場になった気分で興奮するw

209. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:22 

痴漢物が好きです! 自分がされたときのことを想像して興奮しちゃう💛

210. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:32 

綺麗なのが好き! なないろ速報ってところは安心して観れる

211. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:34 

>>169 分かるwwww

212. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:35 

最近は人妻と男子高校生とか、女が年上のが多いイメージ。

213. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:54 

挿入より前戯とか服脱ぐ瞬間がエロい。

214. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:04 

AVのベットカバーのニトリ率の高さ

215. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:14 

>>207 お相手願います(ノ∀`)

216. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:15 

AV女優きれいな人多くてビビる 豊胸はできてもお腹まわりの引き締まり具合は自分で努力しなきゃ手に入らないもんね、尊敬します byデブ

217. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:22 

>>191 レザwwwwwww

218. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:28 

あそこを激しくガシガシされてると痛そう~と思ってしまう。 本当に気持ちいいのかしら?

219. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:34 

一人でするためじゃなくて女性の体や行為を見るのが好きで見てます。興奮はしないかな。YouTube見てるぐらいのテンションで、へーこんな可愛い子がA○出てこんなことするんだってかんじで見てる。

220. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:38 

月一でエロ動画見て自己嫌悪してたけど大したことなかったんだね

221. 匿名 2019/01/03(木) 22:10:14 

結婚してから寝室が同じだし 自由にオナニー出来なくて ストレスなんだけど どうしてますか? 子供いないけど共働きだから 家で一人の時も少ない。

222. 匿名 2019/01/03(木) 22:10:27 

私はレズクンニ9割だな。

223. 匿名 2019/01/03(木) 22:10:27 

数ヶ月全く観ない時もあれば、1日に5回ぐらいみてるする事もある。 次の日クタクタよ。

224. 匿名 2019/01/03(木) 22:10:49 

男優が乳首舐めながら女優のパンツの中に手入れるの見ると こいつよくわかってんなぁってなる

225. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:10 

私の携帯、何故かエロサイト探さなくなってるけど何故だろう… 検索結果ゼロになってしまう

226. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:11 

ディープキスしながらバックでSEXしてるのが好き

227. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:26 

パイパンが好きだ!

228. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:27 

毎日夜見てます。 女の人の胸が揺れるのが好き

229. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:46 

>>218 あれかわいそうだよね ああいうAV見たバカ男が同じことするんだろーなーうざいw

230. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:46 

みなさん、見せ合いってした事ありますか? いわゆるテレホンセ○クスなんですが。

231. 匿名 2019/01/03(木) 22:12:09 

>>149 喘ぎ声とか白々しいのが多かったり、男の台詞が気持ち悪くて無理だった 10年ぐらい前?の古いやつだったからかな

232. 匿名 2019/01/03(木) 22:12:32 

>>183 そもそも男の方がAV観るなんて思わない

233. 匿名 2019/01/03(木) 22:12:40 

対面座位でディープキスしてるのが興奮する。

234. 匿名 2019/01/03(木) 22:13:14 

マンコ舐めたい

235. 匿名 2019/01/03(木) 22:13:22 

私は日本人のはなぜか全然見ないです 外国人(特にロシア人)のが好きw やっぱり美しいんですよね

236. 匿名 2019/01/03(木) 22:13:41 

手を前後させるんじゃなくて中で揺れてるのは気持ち良さそう 多分Gスポットだろうな

237. 匿名 2019/01/03(木) 22:13:48 

>>207 そう言うお前は可愛いの?

238. 匿名 2019/01/03(木) 22:13:58 

>>143 女の言うデブぐらいの体型が良い 痩せてる子は興奮できない

239. 匿名 2019/01/03(木) 22:14:11 

男のパンツずらしてビヨンっ!って出てくるのが個人的に好き。

240. 匿名 2019/01/03(木) 22:14:18 

>>227 前は下の毛あった方がエロいと思ってたけどパイパンいいわ〜 わたしもパイパンにしよ

241. 匿名 2019/01/03(木) 22:14:19 

触手ものが好きなんですが、好きな方いますか?

242. 匿名 2019/01/03(木) 22:14:28 

私はくん二観るのが好き…変態だな

243. 匿名 2019/01/03(木) 22:14:43 

>>68 >>41です。えーそうなんですか!エックスと○ックスをかけてると思ってました。 ありがとう!

244. 匿名 2019/01/03(木) 22:15:05 

>>225 設定でしょ。 もし観たいなら、携帯会社に行って、エロ検索できないって相談してみたら?

245. 匿名 2019/01/03(木) 22:15:38 

気になりすぎてググってきた

246. 匿名 2019/01/03(木) 22:15:40 

>>221 お風呂で

247. 匿名 2019/01/03(木) 22:15:59 

男のあえぎ声が好きです。

248. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:11 

腹出た男優や禿げた男優だと萎える

249. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:15 

>>205胸大きい人の方が絵になるしね。騎乗位で胸のラインがきれいに見える時女として負けた気分。

250. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:37 

色白で肌綺麗な女性の方が興奮する

251. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:38 

キムカーダシアンのみて、 当時の黒人の彼氏がかっこよ過ぎてビックリした! もう動物!クロヒョウみたいだった!

252. 匿名 2019/01/03(木) 22:16:56 

月一くらいで見てる。まだ性欲あるんだと安心する。結婚したけど旦那がED性欲ないといわれて6年位してない。別にセフレとか愛人とかはいらないんだけどスマホって便利よね。 世間の男の人ががっつかなくなってきてるのもスマホの影響でかいと思うわ。

253. 匿名 2019/01/03(木) 22:17:13 

最近はFC2とかで勃●するところを映した動画を探してしまう。 普通のAVだと男は最初パンツ履いてるからさ、通常から大きくなる様子ってどんなだろ?って思ったのがキッカケ 喪女で生で見た事ないから興味沸くんだよね。 素人の投稿はアソコしか映ってないからきっとブサイクなんだろうなと思いつつ、理想のイケメンを想像すると萌える。我ながら変態と思う。

254. 匿名 2019/01/03(木) 22:17:18 

寝る前に布団の中でサンプル動画を見てしまいます。ノーマルなのは物足りません。 AV女優に詳しくなりましたが知らないフリをしています。

255. 匿名 2019/01/03(木) 22:17:22 

Hシーンだけじゃなくて お○っこしてるところ見られちゃうやつとか 足ピンオナとかわりと変なのも好きw

256. 匿名 2019/01/03(木) 22:17:46 

>>131 きっと旦那も隠れて見てんだから開き直って大丈夫よ👍

257. 匿名 2019/01/03(木) 22:18:07 

私は裏動画をしょっちゅう見てたけど 最近本気で好きなミュージシャンが現れて、その人が歌ってる口元見ながらイッてしまった… 我ながら驚きだけど、同じような人いませんか?

258. 匿名 2019/01/03(木) 22:18:11 

温泉とかお風呂で致してるのをよく見る ※ただし盗撮モノはNG

259. 匿名 2019/01/03(木) 22:18:15 

おっぱいの滞在時間が短いのはつまらない。 もっとおっぱい触れよ!って思う。

260. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:09 

巨乳にも、かたそうなのと柔らかそうなのがあるんやな!もちろん柔らかそうなのが好き

261. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:13 

実況じゃないのにこんなにトピの進みが早いの久しぶりに見たかもw

262. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:19 

女優の声が大きすぎると萎える。俳優の声聞きたいのに、音量あげると女の声がうるさすぎて…

263. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:39 

以前はストリーミングで動画見てたけど新しいスマホに変えたらダウンロード方式じゃないと動画見れなくなった facebookもログアウトしてるしシークレットタブで検索してるんだけど、ダウンロードしたら勝手にタイムラインに載らないかなと思ってめっちゃ怖い 大丈夫なのかな?

264. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:42 

>>221 旦那は私がお風呂中によくしてたよ。 旦那さんのお風呂時間を把握してから やるか、お風呂の中でしかないですね。 あとは男性は物音では起きないので、 寝静まったのを待ってかなあ。

265. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:53 

動画サイト見てたら下からうっすらDMMのエロ広告が上がってきてクリックしてしまう。

266. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:04 

3P好き

267. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:12 

>>252 男の人wwww

268. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:20 

>>259 尺の関係もあるからねwww

269. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:45 

今日見たくなっちゃったじゃない、、笑

270. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:48 

AVgleよく見てたのに見れなくなっちゃった 再生押しても始まらない…

271. 匿名 2019/01/03(木) 22:21:39 

まちこの部屋って初めて聞いたと思ってさっき検索したらいつも自分が見てる動画サイトだった(笑)これまちこの部屋っていうんだ(笑)

272. 匿名 2019/01/03(木) 22:21:47 

>>79 なにそれ見たい!!w

273. 匿名 2019/01/03(木) 22:21:58 

前戯シーンばっかりみてるなー。 本番になったらどれも同じに見える。 前戯が長い動画ほど燃える!

274. 匿名 2019/01/03(木) 22:22:09 

既婚でどノーマルだけどそういう動画で男が出てくるのは一切NG。声だけも無理。 レズ物しか見た事ない。かなり範囲が狭いw

275. 匿名 2019/01/03(木) 22:22:39 

s-cuteが好きです。

276. 匿名 2019/01/03(木) 22:23:18 

>>259 声出して笑ってしまったww

277. 匿名 2019/01/03(木) 22:23:43 

色素薄いような子ってあそこも綺麗だから興奮する 芸能人でいうとはしかんとか。 ギャルは可愛いと思うけど AVとかだと興奮しないんだよねぇ

278. 匿名 2019/01/03(木) 22:23:59 

>>157 断然おっさん派 汚いおっさんなら尚良し 女優が本当は嫌だが我慢してるんだろうなと思うと抜ける

279. 匿名 2019/01/03(木) 22:24:09 

動画より素人の音声投稿サイト使うことが結構多いな 声フェチのため

280. 匿名 2019/01/03(木) 22:24:12 

>>243 ごめん待って! 今ちゃんと調べてみたら、 公式にはエックスビデオでいいみたい! クロスビデオとも言うらしいけど どちらでも合ってるのかな? なんか納得いかなくて調べてみた😂

281. 匿名 2019/01/03(木) 22:24:24 

インカメ隠すのは、ワンクリック詐欺みたいな感じでカメラの音が鳴って「撮影しました、さくじょしたければ〜」みたいなのを防ぐためだと思う 実際は音だけで写されてはいないらしいよ

282. 匿名 2019/01/03(木) 22:24:53 

>>278 男の方ですか?⸜( ⌓̈ )⸝

283. 匿名 2019/01/03(木) 22:25:42 

>>273 わかるwww 挿れる瞬間でピーク終わる

284. 匿名 2019/01/03(木) 22:26:07 

ニーハイが好きで最近ニーハイ以外で興奮できないw

285. 匿名 2019/01/03(木) 22:26:11 

男優はまじでどうでもいいわ〜 なんだろうな 芸能人で言うと おのののか?とかそういう似た雰囲気の女優とかは結構興奮する

286. 匿名 2019/01/03(木) 22:26:22 

FC2の配信で、公開セックスしてる人結構いるよね。運営会社が海外だから取り締まれないらしい。

287. 匿名 2019/01/03(木) 22:26:40 

>>166 すごくよくわかります

288. 匿名 2019/01/03(木) 22:27:00 

パンパンパンッ!みたいなのじゃなくて、グゥ…グゥ…ってゆっくり奥に押し込んでくる感じのピストンする男優さんは天才だとおもている

289. 匿名 2019/01/03(木) 22:27:07 

まちこの部屋について誰か教えてください

290. 匿名 2019/01/03(木) 22:27:53 

皆さんの好きなAV女優を教えてください! 参考にしたいです!

291. 匿名 2019/01/03(木) 22:28:05 

>>278 まさかの同士がいた!(笑) 私も汚いおっさんのほうが興奮するから女性向けAVのイケメンでキスが長いのとか萎える。 変態なんかな(笑)

292. 匿名 2019/01/03(木) 22:28:09 

広告の閉じるとか×押したら違うサイトに飛ばされるときない? あれめっちゃ腹立つ share v〇deosとか最近まじで酷い 閉じても閉じても広告出てくる

293. 匿名 2019/01/03(木) 22:28:57 

私はもっぱらオナニー物を見る マジイキしてるなてわかるのは やっぱりオナニーが多いんだもん

294. 匿名 2019/01/03(木) 22:29:49 

ひたすらキスシーン見てるだけでいい

295. 匿名 2019/01/03(木) 22:30:00 

母息子とかのって、実際に息子居たらキモいなあ。 世の中には、リアルにやってる人もいるんだろうね。

296. 匿名 2019/01/03(木) 22:30:14 

小学生の時に洗濯屋ケンちゃん知ってたわ(笑)

297. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:00 

マチコ、pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです、と書いてありましたが、危なくないですか?再生ポチっとしてみたいけど、不安で…

298. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:13 

>>289 ここに書き込めるならググりなされ

299. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:16 

私もまち子のユーザー。。 動画探すのに時間かけて、いいの見つけてからの行為自体は数分なんだよね……

300. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:26 

>>292 わっかっっる!!!!!!!!!怒 萎えるんだよねあれ!!!!!!

301. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:26 

>>284 ニーハイいいよね 脱がすやつは分かってない!

302. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:33 

>>290 私は上原亜衣ちゃんと晶エリーさんかな 上原亜衣ちゃんは色白ぽっちゃり巨乳で可愛いし、晶エリーさんは小柄ハーフで潮吹きが凄い!

303. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:45 

寝っ転がりながら右手はスマホ、左手はパンツの中なんだけど、スマホ変えてサイズ大きくなってから片手で操作しにくくてイライラする 最中に顔面に落として気が逸れたことが何度か… だから前のスマホをWi-Fi繋いでオナ〇ー専用機みたいにしてる

304. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:52 

おっぱい揺れたり 乳首責められたり舐められたり で検索すると乳フェチ動画しかない…

305. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:52 

みんなすごいねえ 20代前半で性欲ゼロなんだけど年取れば性欲強くなるのかなぁ 食欲と睡眠欲しかない(^_^;)

306. 匿名 2019/01/03(木) 22:31:53 

好きな男優いますか? 今更ながら志戸哲也にハマってます。同い年だしって関係ないか(笑)

307. 匿名 2019/01/03(木) 22:32:03 

長谷川るい、熊倉しょうこ、天使もえが好き

308. 匿名 2019/01/03(木) 22:32:16 

>>290白石まりな、松岡ちなとか。松本菜奈実さんも最近知ってめちゃスタイルよくてびっくりした?

309. 匿名 2019/01/03(木) 22:32:28 

>>23 私は義理系や親戚系が好きです。 実の親子は例えAVでも引きます。

310. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:20 

あまりにもかわいいAV女優見ると「こんなにかわいいならグラドルになればいいのに。バラエティ番組だって出れるし」って思っちゃう AVのが稼げるのかな?

311. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:28 

たまに無料で見ていいかな、後からお金かからないかなってヒヤヒヤする時ある。笑

312. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:28 

>>7 左の子はくびれちゃんとあるけど、右の子は胸あるだけでくびれが皆無で全体的にゴツいね 左の子のが女の子らしさがあると思う くびれも大事だな。

313. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:35 

私もだけど、女なのに女の裸に興奮するって不思議よね😄 仲間がいて安心した😆

314. 匿名 2019/01/03(木) 22:33:45 

最近は無修正が好きでよく探してる!

315. 匿名 2019/01/03(木) 22:34:18 

>>302 私も上原亜衣ちゃん好き! 普通に可愛いのにガチハード系ですごい 痴女ものなら蓮実クレアに勝てる人いないと思う そしてなんだかんだ明日花キララも好きだわ

316. 匿名 2019/01/03(木) 22:34:25 

敏感な女の子がひたすら服の上からおっぱいを弄られて、最後は乳首イキする動画がエロくてめっちゃ興奮した

317. 匿名 2019/01/03(木) 22:35:15 

このトピ少しロムったけどキモすぎw きっとデプスのヤリマンかキモい喪女ばっかなんだろうなー😰

318. 匿名 2019/01/03(木) 22:35:20 

>>179あれってもう見れないですよね?検索してもでてこない。。。。

319. 匿名 2019/01/03(木) 22:35:23 

着衣エッチがエロいよね できれば前開き胸出し下着無しで

320. 匿名 2019/01/03(木) 22:35:37 

>>311 分かる分かる! 無料って書いてるけど広告飛ばす為の✖︎ボタン押したらワンクリック詐欺来ないかなとか心配してしまう(笑) でも性欲には勝てないからビクビクしながらAV見てる。

321. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:05 

>>272 上手いこと女性が好きそうなの集めてると思う!私の好みなだけかもだけど!笑 すごくみなさんにお伝えしたいんだけど、こういうのってリンク貼っちゃマズイのかな?

322. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:12 

レズゆり! 良く見てます

323. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:19 

最近男優さんも清潔感あっていい体したちょっとかっこいい人増えたよね 名前がわからん

324. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:46 

あんまりおっぱいやあそこ綺麗な人だと、劣等感でてくるから、等身大の人のみて興奮してる

325. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:55 

ここに何人、女のふりした男がいるだんろう

326. 匿名 2019/01/03(木) 22:37:07 

>>317 サーセンww 自分でも引くときあるもんw まぁバレないようにしてるから良いでしょ

327. 匿名 2019/01/03(木) 22:37:10 

>>290 涼宮琴音ちゃん フェ◯ラシーンって嫌いなんだけど、この子のはノドの奥まで咥え込めて、しかも苦しそうじゃないから、初めてエロく感じた。凄いと思う。

328. 匿名 2019/01/03(木) 22:37:34 

クンニも、クリの皮の上を嫌々チロチロ舐めているビジネスレズと、女優本人がガチレズでマ○コを開いて膣に舌入れたり、愛液舐め取るように何往復も舐めるレズがいるよね。 断然後者を見たい!

329. 匿名 2019/01/03(木) 22:37:44 

最近、性欲あんまりだったけどここ読んでると見たくなってきたw

330. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:06 

無料のそういう動画って見たら違法なの? 4月から社会人だから気をつけたい。(そんなんで警察沙汰になったら恥ずかしすぎるから笑)

331. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:07 

>>318 え?昨日もFC2動画見たけどあれは何だろう?幻?

332. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:17 

女性向け動画で検索してる。マッサージ物が好き。

333. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:18 

>>301 分かってくれる人がいて嬉しい!ありがとう! そうそう、脱がすやつはバカなんですかと言いたいw こっちはニーハイで検索して見に行ってるのにー

334. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:39 

市島亜美可愛くてあそこピンクで最高だよ〜見てみて

335. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:45 

みんなのおかげで新しいサイト知れた!!! ありがとう!! 旦那早く明日になって出掛けないかなww 今日は無理だ⤵︎⤵︎⤵︎

336. 匿名 2019/01/03(木) 22:38:54 

私も、いつもみてるのがマチコの部屋だった……。 皆さん、動画って最初から最後までみる? 私は一度自分がいったら、お腹いっぱいで、それ以上みたくなくなる。どんなにいい動画でも。 だから、お気に入り動画でも、何度も小分けにしないと、最後までたどりつけない。

337. 匿名 2019/01/03(木) 22:39:06 

>>330 アップロードしなければいいんじゃないの? でも一応ダウンロードはしない。

338. 匿名 2019/01/03(木) 22:39:06 

>>321 ヒントっぽく教えて頂けませんか? お礼はプラス押すので…(

339. 匿名 2019/01/03(木) 22:39:19 

私、変態かしら? Av女優のアナル見るのも好き😃 綺麗なアナルそそられるよ🎵

340. 匿名 2019/01/03(木) 22:39:21 

軽いハード系好きだけど、鬼イカセ系は苦手

341. 匿名 2019/01/03(木) 22:39:22 

クンニされてるのとか挿入とかは興奮しないけど 潮吹きされるでもなく、じっくり手マンされてるのを観るのが1番興奮する。

342. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:05 

>>325 このトピにいたってはネカマのガル男だとしても、良いサイトと良い女優を教えてくれるなら問題ないと思うわw

343. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:08 

>>7は骨格の違いだと思う スタイル悪いみたいに言われると可哀想 動画は視聴だけでわりと満足できる派

344. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:15 

>>305 でもここ開いたって事は、好き者の才能はあるよw

345. 匿名 2019/01/03(木) 22:40:56 

>>7 これよく男は左って言われるけど普通に右じゃない 左は胸はでかいけど他もでかいし黒いし 右の子の華奢だし可愛いし普通に胸も許容範囲内

346. 匿名 2019/01/03(木) 22:41:13 

筆おろし系かなぁ

347. 匿名 2019/01/03(木) 22:41:44 

海のいえシリーズハマった(笑) マッサージされてるうちに…みたいなの。 隠し撮りしてる感じが良かったわー

348. 匿名 2019/01/03(木) 22:42:08 

>>290 さっきも書いたけど、桜空もも、初川みなみ、羽咲みはる!! 桜空ももは、おっぱい大きいし、細いし、クビレが綺麗だし、声もかわいい。 初川みなみは、おっぱいは大きくないし、声もうるさいけど、すごく感度が高そうに見えて(セリフ棒読みっぽいけど感じてる演技が上手いのかな?)いい。 羽咲みはるは、おっぱいは大きいけど、スタイルがいい方ではない、けどあんまり演技感を感じなくていい。

349. 匿名 2019/01/03(木) 22:42:09 

ほどよく肉が付いてる女優さんのを見ると興奮するw

350. 匿名 2019/01/03(木) 22:42:16 

>>338 DMMの詳細検索に女性向けとあるから、そこから見えるよ。 サンプル動画だけど。

351. 匿名 2019/01/03(木) 22:42:16 

みんなの好きなジャンルって何? 私は着衣が一番好き

352. 匿名 2019/01/03(木) 22:42:25 

XVIDEO、pornhubはわりと有名。

353. 匿名 2019/01/03(木) 22:43:02 

>>331 私、数秒前に見た

354. 匿名 2019/01/03(木) 22:43:17 

水卜さくらがすきー! 色白でおっぱいも大きくてくびれてて、体見るだけでもかわいい

355. 匿名 2019/01/03(木) 22:43:21 

男性目線と同じでややぽっちゃり で太ももとかもムッチリした 女優さんのがエロくて好き。

356. 匿名 2019/01/03(木) 22:43:50 

>>351 服の上から乳首舐められてるのとか好き

357. 匿名 2019/01/03(木) 22:44:18 

見る見る! スタイルよくて、綺麗なおっぱいの女優に興奮する〜!巨乳ね!たまに前世は男なんじゃないかと思ってるよw

358. 匿名 2019/01/03(木) 22:44:55 

オッサンとJK とかも 好きかも。

359. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:13 

そういう動画ほどじゃないですが、キス動画が好きでよく見てます。 YouTubeでキス×kiss×キスは見尽くしたのですが、キスだけの動画って他にサイトとかシリーズとかどなたか知りませんか?

360. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:14 

やっぱり女性の体型の好みも人それぞれなんだね

361. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:21 

わたしの検索ワードは 「女性のための 動画」これでヒットしたサイトは安心して見れるのが多いから、みんな検索してみてw 男性向けのって、すぐ他サイトに飛んでいくから小心者のわたしは不安になる

362. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:31 

女性向けだと物足りなく感じる 男優が作り物っぽいイケメンすぎる、ドラマ部分が見てて恥ずかしい なんか違うんだよなあって感じ ガルちゃん民で意見出し合って最高の動画を作りたい

363. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:41 

マチ子のって広告うざくない? 変なリンク開いたりおかしいよ? 私は見ない

364. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:03 

女もAV見るし、好きな女優だっているし、好きな体位やシチュエーションもあるし、小汚いおっさんがいいみたいな若干マニアック?な性癖だってあるよね

365. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:10 

>>290 羽咲みはる、市川まさみ、唯井まひろが好きです! 単純に顔が癒し系で好き..

366. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:11 

私のコメント気持ち悪くて 男だと思われてそうww 変態ですいません。

367. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:30 

AV女優の握手会行ってみたいけど恥ずかしいな….

368. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:46 

SM好きだからハード系ばかり見てる 脅〇スイートルーム ア〇アンクリムゾン 性〇処理マ〇メス 監〇オイルマッサージ 男性でも好き嫌い分かれるジャンルだと思うんで、検索は自己責任でお願いします こういうのばっかり見てるから女性向けじゃあまり興奮しなくなってしまった… 甘々ラブラブなのも嫌いじゃないけど物足りない

369. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:53 

フェラの仕方と上になった時の動き方を学んだ。

370. 匿名 2019/01/03(木) 22:47:10 

女優さんが演技してるのバレバレなやつとかキモい男優が逐一言葉攻めしたりするのは全然興奮できない

371. 匿名 2019/01/03(木) 22:47:12 

>>363 むしろまともなサイトってあるの?

372. 匿名 2019/01/03(木) 22:47:43 

若干トピズレだけど amazonとかで買える 人肌温度まで暖まる クリも同時に刺激するバイブおすすめよw

373. 匿名 2019/01/03(木) 22:47:55 

マッサージ系、最初は警戒心あったり嫌がってるんだけど 徐々に気持ち良くなって、次第にハァハァ(*´Д`)する流れたまらん

374. 匿名 2019/01/03(木) 22:47:59 

知り合いですら嫌です

375. 匿名 2019/01/03(木) 22:48:45 

男が出てこない 女優や素人(と言う体)の自慰ものがめちゃくちゃ好き

376. 匿名 2019/01/03(木) 22:48:49 

乳首がピンって立ってる人が好き

377. 匿名 2019/01/03(木) 22:48:53 

女性目線のAVって作れるのかな? AVの会社に女の社員なんていなそうだけど。

378. 匿名 2019/01/03(木) 22:48:56 

いいとこで男の感じてる声とか入るとイラっとする

379. 匿名 2019/01/03(木) 22:50:26 

ガールズちゃんねるみたいな名前のサイトあったよね 昔は無料で結構見れたけど登録が必要になって見るのやめた

380. 匿名 2019/01/03(木) 22:50:39 

週5でみます。男優さんが、はぁはぁしてるのを見ると興奮します..。あとパンツを下ろした時に出るアソコが勢いよく出てくるとこが好きですw

381. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:02 

ラブエッチは女性が安心して楽しめる無料アダルト動画サイト。イケメン男優とのラブラブエッチやレズ、BL、性感マッサージ、無理やり系など女性が楽しめるAVがいっぱい♪

382. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:30 

マチ子の部屋知らなくて検索したらこのトピが出てきた笑

383. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:46 

みんな彼氏や旦那とも充実してそうだね!

384. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:47 

>>1 たったいま、マチ子の部屋みてた。笑 女優さんで、めっちゃかわいい人がいるんだよね! すごくかわいくてタイプ(^.^) ランキングにはもうないから、男優で検索した。 エロ関係なく、その女優さんが気になる可愛すぎて。

385. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:50 

ヘンリー塚本の作品が昭和臭くて、なんか良い♪ 気持ちが高まる

386. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:56 

私は手マンの時パンツ脱いだ後の直マ〇コじゃなく、パンツの中に手を入れる手マンシーンがめっちゃ興奮する(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ それにクチュ音あったらそれはもうwww 男性が見えそうで見えないのが興奮する!ってゆーまさしくソレ!!!! パンツ越しに動いてる手がエロ過ぎてエロ過ぎてたまりません♡

387. 匿名 2019/01/03(木) 22:52:04 

>>303 すごい分かるww

388. 匿名 2019/01/03(木) 22:53:20 

マチ子で見て綺麗な体型の女優さんだなと思い 調べたら、桜空ももさんでした。 Gカップだし細いし肌白くて綺麗だし うらやましいです。 でも本人のツイッターみたら 性格悪そうだった。笑 細身の巨乳好きさんにオススメです。

389. 匿名 2019/01/03(木) 22:53:27 

女優の声でかすぎると萎える~めっちゃ張り切って演技してるな...って感じ。吐息くらいで我慢できず漏れちゃうくらいがいい

390. 匿名 2019/01/03(木) 22:54:16 

>>372 私も大人のオモチャほしいんだけど、旦那にバレないか心配でなかなか買えない

391. 匿名 2019/01/03(木) 22:54:27 

レズよりのバイセクシャルなので男優より女優さん重視です。 普段は黒髪の白肌Cカップの清楚女子が好きですが、AVだと白々しいので、AVでは髪の毛が明るく派手な女性でE.Fカップくらいの女優さんを好みます。そんな子が犯されてるのがすごい興奮します。 AVも見ますが、Twitterではめ撮り界隈の人をリスインしてはめ撮りを見たりします。

392. 匿名 2019/01/03(木) 22:54:56 

なんでAVなんかしてるんだろうってくらい可愛い女優さん多いよね

393. 匿名 2019/01/03(木) 22:55:01 

マッサージとかチカンとか声出せない系好き 普段旦那に拒まれる側だから男性から求められたい欲求が…

394. 匿名 2019/01/03(木) 22:55:38 

男は女性向けavを見て、女は男性向けavを見て勉強するべきだと思うわ 女性は雰囲気やムード、密着度やキスを重要視する人が多くて、男性は視覚や聴覚で性的興奮が高まりやすいから大胆なポーズやセリフを重要視する人が多いんだよね こう、上手い具合にすり寄せられないかな 身体の相性とかセックスの上手さってもっと重要視されて良いと思う 誰とでも出来るわけじゃないんだから、お互いちゃんと気持ちよくなって楽しみたいじゃない

395. 匿名 2019/01/03(木) 22:55:53 

クリが感じてきた。。。 でも今夜はオナニーできない 辛い。おやすみなさい。

396. 匿名 2019/01/03(木) 22:56:10 

私も桜空もも好き。同じ人いて嬉しい。 DMMのランキングでは河合あすか?が人気らしいのかな?

397. 匿名 2019/01/03(木) 22:56:10 

乳首舐め画像を毎日探してしまいます

398. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:22 

本屋で媚薬塗ったちむぽ突然挿入されるシリーズ好き…

399. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:31 

>>390 私は最悪バレてもいいかな笑 旦那には言えないけど 相互オナニーが結構好き。笑

400. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:32 

他のトピだとAVやAV嬢ってボロクソに叩かれがちだけど、必要悪でなくなったらめちゃくちゃ困ると思う。少なくとも数年レスの私は死ぬほど困る。

401. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:40 

あなたの好みのAVは 若い女優      + 熟女、おばさん   -

402. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:42 

詐欺にあっても知らんぷり

403. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:48 

>>383 旦那が拒むから動画に流れるんです涙

404. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:51 

男優さんだと鈴木一徹が好きです

405. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:59 

アゲサゲっていうやつ見ます(笑)

406. 匿名 2019/01/03(木) 22:58:28 

>>386 わかる!!見えないから余計にすっごくいやらしいことしてるって感じするから興奮する 同じ理由でavはモザイクありの方が好きです 最近ハマってるのは痴漢モノでパンツ脱がされずに隙間から素股されてパンツの中に射精されるってやつ。パンツ内射精で検索すると出てくるので見てほしい!

407. 匿名 2019/01/03(木) 22:58:38 

>>401 顔は綺麗な人いても体の皮膚はやっぱり年齢が出る

408. 匿名 2019/01/03(木) 22:58:47 

ガールズAVちゃんねるは女性のための無料アダルト動画サイトです。イケメン男優とのラブラブSEXからエッチな妄想、願望系の動画まで完全無料で安全に視聴できます♪

409. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:36 

トピ見てたら久しぶりに動画観たくなった❗同じ人いるよね(笑)とりあえずマチ子行ってきます。

410. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:38 

めぐたんネット?みたいなサイト見てたけど、最近危険な感じがして見なくなりました! マチコさん?見てみよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

411. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:41 

ぶっちゃけ毎日見てます。 エロタレスト無いと死んじゃう。 巨乳とか痴漢とか自分の好きなシチュエーションや女優検索すると、たくさん出てくるからおすすめ。 わたしが好きなのは健康診断で、医者の親父が真面目な顔してめっちゃおっぱい揉んでるやつとか、たくさんの男に裸体見られながら検診受けるやつ。実際にはありえないけど、興奮する!

412. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:56 

>>388 可愛いしおっぱい大きい!こんな女優さんいるのか 情報ありがとう

413. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:03 

ガルちゃんでお馴染みのしみけん 正直抱かれてみたい

414. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:21 

メグリ

415. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:25 

とあるサイトで見てたら広告踏んじゃって、いきなり知らない女のラインの友達追加画面が出てきて心臓が飛び出そうだった💦

416. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:25 

>>408 見てくる!

417. 匿名 2019/01/03(木) 23:01:13 

ここ見てからの流れでムラムラする人多そうw

418. 匿名 2019/01/03(木) 23:01:26 

喘ぎ声は日本の方が好き 外国のって犬の遠吠えにしか聞こえない

419. 匿名 2019/01/03(木) 23:01:51 

川島和津実 出典:erodera.net

420. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:07 

オイルマッサージ店での流れセックスもの好きで実際にオイル使って旦那とセックスするようなった。濡れにくい体質だったからすごいよくなった。

421. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:08 

>>412 横だけどこの人入れ乳だよ 揺れてるの見てると、うわー、豊胸してんなー、なんか入ってるなってのが丸分かりで萎える(私は女なんだけど笑) あとワンパターンであまり面白味がない

422. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:10 

イケメン男優系のって、男優さんがイケメンで普段から女に飢えてないからなのか、タイプの女優さんか否かによって、行為の熱にムラがあって苦手なんだけど、分かる人居ない?

423. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:35 

観た後の罪悪感と虚しさ。嫌悪感。 月一のローテーションだよ。

424. 匿名 2019/01/03(木) 23:03:44 

アゲサゲ てサイト見てる。 短編がすき

425. 匿名 2019/01/03(木) 23:03:46 

>>415 あれうざいよね いつもチッって思って戻るボタン押してる

426. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:05 

マチ子の部屋っていま初めて知った アゲサゲばっかみてた もう古いのかな?

427. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:51 

ムービーラッシュ見てる人いませんか?夫が出張でいないときは必ず見てます!

428. 匿名 2019/01/03(木) 23:05:43 

そこまで演技力を求めてるわけじゃないけど、無理矢理系や痴漢系であまりにも棒だと冷める かといってガチすぎて可哀想過ぎるのも引く って思ってたら男友達やにちゃんでも「可哀想過ぎるのは抜けない」って言われてて、そこはみんな同じなんだな〜って思った

429. 匿名 2019/01/03(木) 23:05:50 

>>415 変態トピの人?

430. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:01 

タイトル忘れたけど 男湯にタオル1枚で突入してエロいミッションをクリアするシリーズ 最近のお気に入り

431. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:52 

子持ち 主人隣で寝てるのにこっそり動画見てほぼ毎晩しちゃう私って性欲やばいかな? ここの話聞いてると普通な気がしてしまった

432. 匿名 2019/01/03(木) 23:07:30 

マンコ舐めたい

433. 匿名 2019/01/03(木) 23:07:48 

Fanza見てたけどやっぱり男目線だからもう激しいのばかりでねっとりみたいなのが少ない 指で~、とかオイルまみれやら激しいのやら… サンプル動画しか見ませんが 最近見つけたのが女性が見るAVってやつ コレコレー!!探してたやつ! 無料なのに動画長いし、女性目線なのでわかってるなぁと思いながら毎晩見てる

434. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:02 

>>431 普通だよ。 てか旦那いたら旦那を襲っちゃう。

435. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:08 

こういうこと友だちと話せないから、毎日見てる自分やばいと思ってたけど、好きな人たくさんいて嬉しい! わたしはとにかく巨乳と小汚い親父が出てくる動画が好き! もし、芸人のクロちゃんがAV男優になって巨乳揉んだり舐めたりするの見たら、めっちゃ興奮するだろうなと妄想してます!

436. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:09 

>>419 大きいね! こんな素朴な感じの子もAV女優さんなんだ チェックしとく

437. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:28 

>>431 私もだから大丈夫 普通かどうかはわかんないけどw

438. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:33 

>>429さん >>415 です。違います。もしかして変態トピにも同じ手法に引っかかった人がいるのですか??

439. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:07 

ねちっこい前戯してる男優さんがいい

440. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:08 

鈴木一徹さん、女優の鼻舐めるからあんまり好きじゃない。 乾いたら臭いやんって思って我にかえってしまう。

441. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:45 

>>411 リンク貼ってもらうことできますか?💦 宜しくお願いします!

442. 匿名 2019/01/03(木) 23:10:16 

>>19 恥ずかしいけど見てます。 ガチのゲイ同士は見たくない。 ノンケの素人捕まえてきたみたいのが好き。 イケメン多いし。 ヤバイよねw でもふつうのavだと男が気持ち悪いし不細工だし、 そんなやつのあそことか見たくないんだよね。

443. 匿名 2019/01/03(木) 23:10:42 

マッサージ物が好きな人にマッサージをじっくりしてあげたい…

444. 匿名 2019/01/03(木) 23:11:02 

旦那がED気味なんでお世話になってます もっぱら指でしてるけど最近物足りなくてバイブ欲しくなってきた 皆さま持ってますか?

445. 匿名 2019/01/03(木) 23:11:12 

乳首ピンクの女優さん見るたび、実在するんだなって感動してる。

446. 匿名 2019/01/03(木) 23:11:14 

巨乳好きの人いっぱいいてなんか安心するww大きくて自然なおっぱい大好き!乳揺れのGIFとかずっと見てられる。

447. 匿名 2019/01/03(木) 23:11:18 

性産業とか男性の性欲に対する理性のなさに、すごく嫌悪感がある。 なのに見ちゃう…矛盾してるって自分でも思うこの頃。

448. 匿名 2019/01/03(木) 23:11:47 

たまに変な企画モノあるよね。 私が見た事あるのは、「彼氏のチ〇コを当てるクイズ」みたいなの 男性4人くらいが仕切りで隠されてて、チ〇コだけが見える状態w 女性が彼氏のチ〇コはどれかを当てるっていうクイズw 結果どうなったか覚えてないけど、なんかギャグだよねw どういうつもりで作ってんだろw

449. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:17 

女性が女性のために作った女性向けって触れ込みのシュガール でも、どう見ても男性好みにしか見えないんだけど私だけかな? 乳首舐めるのでもクンニでも、じゅるじゅるとか盛大に音を立てられると、鳥肌が立つ。生理的に受け付けない。 他人の咀嚼音を聞いたときみたい。 あと小刻みに舌をレロレロとかしてるのもヘビみたいで無理 なんだかんだ普通のエッチみたいのが結構感じる

450. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:20 

>>441 エロタレストって検索すると出てきますよ!

451. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:29 

月に何度か無性に見たくなる時がある。 気づくと2、3時間経っている。 でも最近は慣れすぎてつまんないな。 あと、見終わったあと虚しくなる。 でもまた見ちゃうんだよね。

452. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:41 

レズものをよく見るけど、自分の求めている様なのがほとんどない 女子高生役はだいたい制服のスカートが短い ショートカットで長身のタチをなかなか見ない 当たり前の様に唾液を流し込む 最近はもうネコ役の声が好みなら許せてしまう自分がいる

453. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:48 

>>413 うんこ食う性癖があるらしいけど大丈夫なの?

454. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:18 

なんだかんだ、やっぱり一徹君が大好き 顔も声も優しいエッチもみんな好き 時々、素なのか演技なのか解らない表情にキューンとするし笑顔がたまらん 反面、奥さんあんなラブエッチをしているのを良く仕事とはいえ黙認出来るのが不思議だ 普通の精神なら耐えられない

455. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:29 

若いイケメンと若くて可愛い女の子の動画がやっぱり好き イチャイチャラブラブ楽しそうにして欲しい

456. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:35 

男優は イケメンの方が興奮する + 汚いおっさんの方が興奮する −

457. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:41 

たまーにガバガバの日本語であなたのスマホが~セキュリティが~って表示されるのほんと邪魔

458. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:46 

自分が貧乳だからかわいい巨乳の子見るの大好き! 三上悠亜ちゃんとか鈴木心春ちゃんのおっぱい最高で、自分が触りたいくらい!

459. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:10 

身動きが取れない状態での電マとか凄い興奮するw 汚いのは無理だけどw

460. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:26 

>>434 普通言われて凄く嬉しい!笑 周りの友達は性欲無い、SEXめんどくさいって人ばかりで 主人は性欲が弱まってきたのかヘルニアがぶり返してきたのか月1でしかしてくれないから襲えるの羨ましい! 女の性欲こわいーこれからまだあがるのかな

461. 匿名 2019/01/03(木) 23:15:40 

みんなスマホで見てんの?ケータイ会社にはわかるんだよね? 何かのときショップに行ったら店員さんに「ゲッ、この女エロ動画ばっかりじゃん。キモッ」 って見られるんだよね。

462. 匿名 2019/01/03(木) 23:15:44 

膣トレしてると うずいてしまう 男と違って何度でも行けるから 性欲無限∞

463. 匿名 2019/01/03(木) 23:15:55 

>>37 動画とかどうせフィクションで 演技ってわかってるのでレイプもの好きだ それでもムダに残酷なやつとか 可哀想になるようなやつはだめだけども

464. 匿名 2019/01/03(木) 23:16:13 

>>448 わかる!どんな設定よwって思うけど、面白くてつい見ちゃうw

465. 匿名 2019/01/03(木) 23:16:26 

>>419 ええ乳しとる 興奮してまうわ

466. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:04 

>>451 賢者タイム虚しいよね でも生理前とか我慢できずにまた見ちゃう

467. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:30 

かなりの変態です、ごめんなさい。 無理やりされている動画やオジさんと若い女の子の組み合わせが好きです。 私はオジさんとは出来ないけど(笑) 同じような方いないですよね?ネットでしか聞けない(笑)

468. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:50 

旦那に履歴見られて恥ずかしかったと書いてる人がチラホラいるけど、私はいまの旦那と付き合ってる時どうしても抑え切れなくて寝てる横でオナニーしてたら何してるの?ってバレたよ… みんな強く生きて欲しい

469. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:51 

たまぁにキュンキュンするのも見たくなって無難に一徹辺り見るけど一徹は、まぁ〜魅せ方がうまい! 普段はかっこいいとは思わないけどSEXしてるときの一徹はかっこよく見える

470. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:07 

>>461 え!まじ!? 見られるんだ😱😱😱

471. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:18 

私も貧乳まったく興味なし 何の興奮もしない

472. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:21 

>>437 確かに普通ではなさそうだけど同士がいる喜び!笑

473. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:30 

童貞とか経験少なそうな人を最初はリードしてたけど最終的に立場逆転してメチャクチャにされるの好き

474. 匿名 2019/01/03(木) 23:19:10 

>>468 口封じのためにも結婚したな。

475. 匿名 2019/01/03(木) 23:19:39 

仲良さげにニコニコ笑顔でやってるのはぜんぜん燃えない 感じてる顔が困った顔のほうが燃える あとクンニされてるの見るとうらやましくなる 旦那がしてくれないんだもん

476. 匿名 2019/01/03(木) 23:20:12 

刺激を求めていろんな動画にたどり着くけど、女優さんの体が心配になることないですか? 終わったあとヒリヒリしないのかな?とか。

477. 匿名 2019/01/03(木) 23:20:52 

太っててめっちゃ汚いおじさん よく見る人なんだけど売れっ子男優なのかな あの人と嫌な顔ひとつせずディープキスとかしてる女優さんすごいな、といつも思う(笑)

478. 匿名 2019/01/03(木) 23:21:16 

好きな組み合わせは 若い美男美女 + おっさん男優と若い女優 −

479. 匿名 2019/01/03(木) 23:21:29 

>>461 お兄さんは何系見てますか〜? この娘おすすめですよ〜とか、盛り上がれるじゃん

480. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:19 

481. 匿名 2019/01/03(木) 23:23:00 

素股だけだって言ってたのに、いつのまに生挿入されて、えっ?!なに?!って流れのやつ、嘘くさいけど好き

482. 匿名 2019/01/03(木) 23:23:03 

浅野えみ って女優さん、もう引退しちゃってるんだけど、たぶんこの人は本気で感じてるなって動画ばかりだからおすすめ!みなさんぜひ!!w

483. 匿名 2019/01/03(木) 23:23:11 

>>30 同じ(笑) うちも旦那にスマホ見られる訳じゃないけど万が一のために検索履歴やら全部消してる(笑) バレたら恥ずいしね

484. 匿名 2019/01/03(木) 23:24:32 

マチ子の部屋って、50分とか見れるけどみんな無料なの?

485. 匿名 2019/01/03(木) 23:24:41 

エロタレストで橘なお良く観てるー 飛び抜けて可愛い訳じゃないけど おっぱいがたまらなくいい!

486. 匿名 2019/01/03(木) 23:24:53 

>>483 私も急に死んだら困るから消してるw

487. 匿名 2019/01/03(木) 23:25:04 

>>461 えええええ 本当ですか? 本当なら旧スマホWi-Fiで見るようにしよう。

488. 匿名 2019/01/03(木) 23:25:28 

>>467 気持ち悪いおじさんがすごくしつこく前戯するなら断然おじさん 気持ち悪いおじさんはねちっこくしてこそ価値がある 若い人のねちっこいのは似合わない

489. 匿名 2019/01/03(木) 23:25:56 

アゲサゲの動画を見るための画面だけが表示されなくなったのですが・・・ 原因分かる人いますか?

490. 匿名 2019/01/03(木) 23:27:21 

地下アイドルの子が切りつけられた事件の犯人がAV女優が素人達とヤる企画物に出てたって知って、素人ものって本当に素人出てるんだって思った。

491. 匿名 2019/01/03(木) 23:27:23 

見てると1~2時間なんてあっという間で、見終わったあと 「なんて私は非生産的な無駄な時間を過ごしてしまったんだろう」って 後悔するんだけども数日も経てば、またウキウキで見て、また軽く後悔の繰り返し でも結局は見るから好きなんだと思う(笑)バカだわ でもバカにならないと、AVなんて見てられないと思う

492. 匿名 2019/01/03(木) 23:27:42 

>>469 そうそう納得 一徹、服を着ている時は肩幅狭くてなんか普通なんだけれども 脱ぐと不思議と色気だして魅力的 行為も無駄が全くなくて女優を綺麗に魅せる映り方を心得ているし自分も表情や言葉の魅せ場が完璧…流石人気プロ男優 特に、声と伏し目がちの横顔が大好き

493. 匿名 2019/01/03(木) 23:29:28 

>>486 死んだ後だったら何がバレても別にいいでしょ

494. 匿名 2019/01/03(木) 23:29:58 

トイレで拭いたらカタムリ這った跡みたいにヌメヌメ凄いんだけど笑 オナりたい!

495. 匿名 2019/01/03(木) 23:31:15 

ねぇ、過疎ってきてるよ!笑 みんな動画見に行っちゃったじゃん

496. 匿名 2019/01/03(木) 23:31:19 

最近はモザイクが凄く薄くなってきているのでモザイク有りで十分 やっぱり無修正はリアル過ぎて無理

497. 匿名 2019/01/03(木) 23:31:28 

マチ子を大学の時から利用してる私は多分強者

498. 匿名 2019/01/03(木) 23:32:34 

AVは観るけど、女優は若くて可愛い人が多いのに男優はキモい、不細工なおっさんがやたら多いのが残念 海外のAV?は生々しさがなくて興奮しないけど、男優もそこそこのルックスの人が多いからその点は評価したい

499. 匿名 2019/01/03(木) 23:33:05 

みんな女優さんきれいだよねー。肌つるつるでムダ毛なし、虫刺され跡なしでさ。 おへその形もきれいでうらやましい。 世の中の男たちが、あのボディが普通だと思われたら辛いよね。。

500. 匿名 2019/01/03(木) 23:33:27 

>>467 そういうの好き




furinwomanch at 08:05│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード