2019年08月31日

後藤真希、不倫騒動後のインスタに変化 「え!」「復活してる…」

情報元 : 後藤真希、不倫騒動後のインスタに変化 「え!」「復活してる…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2288302/


不倫、退職…やっと幸せを手に入れた32歳女性 なぜプロポーズを受けた直後に飛び降りたのか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 医療・健康 不倫、退職…やっと幸せを手に入れた32歳女性 なぜプロポーズを受けた直後に飛び降りたのか?

1. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:36 

「もしもし、こちら警察です。○崎S子さんについて、お話をうかがえますか?」 ある日、警察から電話があった。 S子さんは、確かに私の心療内科外来に通っている。 「S子さんがどうかされたのでしょうか?」 「昨夜、マンションの5階から飛び降りました」 「!」 私は息をのんだ。 「それで、容体は?」 「意識はありません。予断を許さない状態とのことです」 私は言葉を失った。彼女は先週、「彼からプロポーズされた」と、うれしそうに報告に来たばかりだったのだ……。

「プロポーズされた時は、とてもうれしかったんです。ああ、こんなすてきな人が私を愛してくれたんだって。これほど幸せな気持ちになったのは生まれてはじめてでした。でも、翌日になると急に怖くなりました。私のようなダメな人間が幸せになれるはずがない。今まで私に関わった人はみんな不幸になってきた。彼のようなすてきな人が私と一緒になったら、不幸になってしまう。私には彼を不幸にする権利なんかない。そう思えました」 プロポーズをいったん受けたけれど、やはりお断りしたい。何度伝えても、彼は納得してくれなかった。「ほかに何か理由があるのではないか? 好きな人がいるならあきらめる。でもそれ以外なら、どうしてもあきらめられない」と。 「彼の誠実さが身にしみました。私はすごくうれしかったけれど、とても不安でした。気持ちが千々に乱れて、どうしていいかわからなくなりました。そしてあの夜、ふと、『やっぱり、私がいなくなるのが一番よいことだ』と思ったんです。そう思い始めたらもう止まらなかった。ふらふらと部屋を出て、気がついたら飛び降りていたんです」 5件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:24 

長っ!!

3. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:33 

なぜって心療内科に通うほど病んでる人だからじゃん 1件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:48 

ええ、、、、

5. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:08 

いまその心境 誰に何を言われても安心できない。ホッとできない。辛い。

6. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:11 

なにこれ

7. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:20 

みんな台風気をつけてね

8. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:20 

本当の理由なんて本人にしかわからないよ

9. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:25 

自己肯定感て大事。 子供の時に愛された人がうらやましい。 1件の返信

10. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:32 

ただのメンヘラですな 1件の返信

11. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:34 

患者の情報流していいの?

12. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:37 

これで何を語ればいいわけ?

13. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:41 

>彼のようなすてきな人が私と一緒になったら、不幸になってしまう。私には彼を不幸にする権利なんかない。そう思えました ここだけでメンヘラのうざい女なんだろうなーってわかるわ

14. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:52 

なにこれ携帯小説? 2件の返信

15. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:02 

どういう事だろわからない。

16. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:21 

不倫相手の奥さんは不幸にしていいんか? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:26 

不倫して退職したの?

18. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:39 

彼が誠実って 彼も同類のダメ人間なのに

19. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:43 

気がついたら飛び降りていたんです はどなたがお話になられたの? 意識不明なんだよね? 1件の返信

20. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:44 

自己肯定感低いと周りに迷惑かけるね

21. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:50 

病みトピ?

22. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:53 

Web漫画にありそう

23. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:59 

それだけ喋れるってことは結局意識取り戻したし記憶もあるって事だね?良かったね。 でも相手の男性気の毒。

24. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:59 

そう思い始めたらもう止まらなかった。ふらふらと部屋を出て、気がついたら飛び降りていたんです ? 飛び降りた人が自分のこと話してるの?生きてたってこと?それでこれで何を語ればいいの?

25. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:13 

幸せが怖い、そういうときあった 幸せだと、今より不幸になるのが怖くて。

26. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:18 

彼氏はものすごいトラウマになったろうな

27. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:36 

ちゃんと記事読まないと分からないよ

28. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:59 

先生が患者のエピソードをベラベラ喋ってんじゃないよ!

29. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:00 

自業自得

30. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:07 

それを彼は受け止めるだけの度量あったのかね。 この後もうまくやっていくのは大変そうだ。

31. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:12 

飛び降りた事で、相手の男性を不幸にさせたね、悲劇のヒロインだね

32. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:19 

>>1 何これ。素人の作り話?

33. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:28 

不倫してた時に病んでたんじゃないの? 自業自得

34. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:29 

不倫は、精神を蝕む 1件の返信

35. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:36 

>>1 めんどくせー奴だな

36. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:43 

プロポーズ後に北村一輝がいた!

37. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:09 

気持ちは分かる。 自己肯定感低い人は不幸で居る事のほうが安心できるから、どんなに素敵な人が現れていくら説得しても変らない。

38. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:14 

ニュースでもないし、個人のブログの一文だけ載せて何がしたいのかわからんわ

39. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:19 

不倫はしたけど私は生い立ち不幸だし飛び降りまでしたから許してねってこと?

40. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:39 

プロポーズした人が可哀想

41. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:49 

フィクションです the end

42. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:55 

心療内科に通ってたっていうのが本質じゃない? それほど心が弱いんでしょ? 幸せが幸せじゃないっていう…。こういう人には付き合いきれない。申し訳ないけど…

43. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:05 

文字小さくなっててトピ文読めないよー 簡単に説明して

44. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:13 

愛情の確かめなんじゃない? 重すぎるけど… 相手は別れたら何するか分からなくてガクブルだろうけど自業自得だね

45. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:19 

上司と不倫して、奥さんからボロクソに罵倒され別れ、鬱を発症 ↓ その後年下の男性からアプローチを受けてプロポーズを受ける ↓ しかし自己肯定感が低く、私みたいなダメ女は幸せになれない プロポーズしてくれた彼氏も不幸にする ↓ 飛び降り こういうこと? 途中まではCLASSYの着回しコーデぶっ飛びストーリーにありそうな話 4件の返信

46. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:21 

自分と居たら幸せになれないって頑なに言う人とは、確かに誰も幸せになれないと思う 「僕は幸せだ」って言ったって否定され続けるんでしょ?そりゃ幸せじゃないよ。 幸せだねって思いあったり言い合ったりするのが幸せじゃん。

47. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:23 

て?何が言いたいんだ

48. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:01 

ていうかこんな患者の事例をペラペラ話すなよ… 改変してるって言うけどさ

49. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:16 

夢が達成されたら、むなしくなるんじゃないかな。 夢は追いかけてる時が楽しい

50. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:53 

結婚はやってみないと分からないけど、飛び降りたら彼は確実に不幸になるよ なんでそうなった

51. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:27 

もともと鬱病だったんじゃん そして今はその彼と結婚してるのね〜

52. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:22 

不倫したくせに悲劇のヒロイン気取り 1件の返信

53. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:11 

鬱になると死ぬ!その道しかない!違いない!って思えてしまう段階があると思う 私はそのときは入院したけど 寝たきりで動けない状態から、少し動けるようになってきたときが危ない

54. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:28 

不倫してたような女だし死んで良かったよ

55. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:44 

>>1 飛び降りたけど、生きてるの?

56. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:48 

ショックを受けた上に彼はまた何かあったら飛び降りるかもとハラハラしながら過ごすのか

57. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:15 

メンヘラなんかと結婚するもんじゃないよ 自分が不幸になる

58. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:47 

形は違えど自分が1番大事なんでしょ結局 自分ガー自分ガーって言ってるもの

59. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:18 

>>45 鬱と自己肯定感の低さと不倫してた過去の罪悪感が マリッジブルーと合わさって爆発した感じだな

60. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:35 

これは誰が語っているの? 本人が喋っているようだけど、本人は意識不明の重体なんだよね?よくわからん 1件の返信

61. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:45 

この人に言いたい 誠実な男は 不倫しないで

62. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:13 

ヤフーでも同じ記事みたけど、ここの人はコメントがキツイ。 1件の返信

63. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:15 

既婚者オヤジにずこばこされた中古メンヘラまんまんを引き取るキチガイ男いるんだw

64. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:25 

精神科案件だよ

65. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:27 

みんな! 台風情報はマメにチェックして、行動は先手でね!

66. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:42 

生い立ちは可哀想だと思うけど不倫しといて何悲劇のヒロインぶってんだ

67. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:54 

幸せが怖いから私がいなくなればいいとか自分勝手過ぎ。 相手の幸せとか気持ちとか考えないのかな。 私もメンヘラだけど幸せだから飛び降りたとか全く気持ちがわからないや。 しかも発達障害持ちの私だから理解できないのかな。 いくらメンヘラでも まずは感謝、そして相手の気持ちや相手が幸せになる事、そして周りに迷惑をかけないようにする事を考えなきゃダメだと思う。

68. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:40 

自分が何かをした分世の中に返していこうお詫びをしていこう彼を幸せにしようとかいう思考にはならないのね

69. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:48 

>>60 本文読むとわかる この女性を診察してた心療内科医が書いてる

70. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:12 

>>14 懐かしいw あの頃って何故かメンヘラとか心に傷を負った設定が流行ったよね

71. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:13 

妻子より、貴女を選んだんだから自信持って生きてほしかった

72. 匿名 2019/08/13(火) 22:10:35 

5階から飛び降りて命を取り留めるってすごいな しかもそれから一年後に結婚って むしろ強い女性なんじゃ… 1件の返信

73. 匿名 2019/08/13(火) 22:10:59 

不倫したの相手のせいにしまくってるけどほんとかな?常に被害者みたいに語ってて怪しい。 よくこんな人と結婚するなぁとしか思えないや。

74. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:06 

やっぱり不倫なんかする人は頭がおかしいんだね

75. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:27 

読まなくていいよ時間の無駄です 結局は 不倫 アカン!!!

76. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:50 

不倫するクソ女w

77. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:51 

お父さんが急にいなくなってからの話がすごい切ない。 こんな環境じゃメンヘラになるのもわかるわ。

78. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:52 

>>14 オハマさんの歌詞かも!

79. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:09 

こういうトピ管理人が作ってるんだろうけど、つまんないのが多すぎね?

80. 匿名 2019/08/13(火) 22:13:09 

まあ確実に毒親育ちだよね 自己肯定感が低いから何してもそうなる メンタル強い女は不倫ばれたって堂々と楽に生きてそう

81. 匿名 2019/08/13(火) 22:13:29 

ガル民のつらいトピでありがちな話。 ここの人たちキツイわ。

82. 匿名 2019/08/13(火) 22:13:58 

飛び降りって成功が難しいのね

83. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:38 

創作っぽいなー これ当然プロポーズした男性は撤回したよね?ね?

84. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:53 

これトピになるから叩かれるけど風の噂で聞いたーとか身近にいたら黙り込む案件だよね!?

85. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:10 

>>45 怖ろしいなCLASSYの着回しコーデ

86. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:24 

必死にマイナスポチポチしてる不倫女来てるな あんたの相手は今頃家族サービス、そして今夜は嫁を抱く

87. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:29 

>>3 そして人は精神や人間性、人格にクセや難のあるほど惹かれると言うがそこも当たっているね ていうか生きてたんだ笑

88. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:03 

元ネタ読んだら、結局助かって結婚したんだね…

89. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:14 

>>45 リンク先にその続きもあったよ しっかり助かり、毒家庭育ちを振り返り自己肯定感をあげ、1年後に彼と結婚しましたーっていうハッピーエンド 助かるように飛んでいるところがポイントで、本気ダイブではなく構ってちゃん飛びだな まあ、患者が亡くなった話なんて喋らないよねぇ

90. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:34 

このドクターの自己陶酔感が滲み出てる。

91. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:41 

心療内科医の癖に無能過ぎるだろ

92. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:11 

>>1 意識不明なんじゃねえの? 1件の返信

93. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:11 

でも私も毒親育ちだから自己肯定感なくて悪く考えてしまうのはわかる。 小さい時から親におまえは価値ないって言われて育ってみてよ、心が腐るよ。 いざ幸せになったら慣れてないから怖いの。 自分なんかが幸せになるはずない、何が不幸が待ってるとか思ってしまう。 不倫はいけないけど、メンヘラは不倫しがち。

94. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:46 

こんな個人的な話、しちゃっていいの? 警察にだけならまだしも、医者が患者のことを大っぴらに話すのはNGなんじゃ?

95. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:08 

陳腐以外に形容しようがないのだが。 この精神科医は正気? 受診をオススメする。

96. 匿名 2019/08/13(火) 22:29:56 

>>1 なげーし 疲れるわ

97. 匿名 2019/08/13(火) 22:30:19 

2行で読むのやめた。 長文を読ませるには相当のテクニックが要ることを実感した。 シドニーシェルダンに依頼すべき

98. 匿名 2019/08/13(火) 22:30:43 

>>92 これ、飛び降りた本人が語ってるんじゃなくて飛び降りた女性を診察してた医者の語りだよ ちなみに女性は復帰して年下彼氏と幸せな結婚してるってさ 1件の返信

99. 匿名 2019/08/13(火) 22:31:22 

みんな記事を読みなよ。 記事を書いたのは彼女の主治医。飛び降りた彼女は一命をとりとめて、後に主治医に語った心情が書かれているんだよ。プロポーズしてくれた新しい彼氏と結婚したみたいよ。

100. 匿名 2019/08/13(火) 22:32:27 

え…なんでこんなこと平気で答えたり記事にできるの? まるで不倫相手と不倫相手の奥さんを責めてるようだよ。 本人が自己嫌悪でやったことならこんな風に記事にすべきじゃないじゃん。 相手の奥さんのことも鬱に追い込みたいのかな?と思ってしまう。 両親のことで悩んだのは分かるけど、悲劇のヒロイン風にする必要なくない?

101. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:09 

マイナスされまくっていいよ。 でも、これが本当でもフィクションでも、こういう人は黙って死になさい。 毎日苦しくても必死に生きてる人に迷惑だから。

102. 匿名 2019/08/13(火) 22:34:39 

この「結婚しました」の続きが身近であったよ。 男女逆で。 数年後に男性が鬱再発して、普段は優しいけど落ちてる時はとにかく怖くて。 子ども達(女性の連れ子)が震えながら別室で身を隠してるの…

103. 匿名 2019/08/13(火) 22:35:53 

まあ飛び降りた建物が事故物件になるよりは良かったのかな💧 本当の話か怪しいけどね

104. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:24 

不倫相手の口説き文句が古典的過ぎるが、騙されちゃう馬鹿さが可愛く見えるんだろうな。

105. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:07 

フィクションなら才能0

106. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:53 

不倫女、盆に泣くw いやー、これからだよ地獄は

107. 匿名 2019/08/13(火) 22:40:28 

>>62 女の方が他人の不幸や自殺を自業自得wってな感じで笑って話せるもんよ。 男のがそこらへんは純粋だわな。

108. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:43 

ライターへたくそ

109. 匿名 2019/08/13(火) 22:50:13 

もともとの寿命✨

110. 匿名 2019/08/13(火) 22:50:58 

メンヘラを好きになる人っているもんなw 男女ともに。 勝手に悲劇ごっこしておいて下さい。

111. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:07 

>>52 毒家庭育ちだの鬱病だの言われると、なんか正面切って非難しちゃいけない感あるけど、とどのつまりはそういうことだよね。 ヒロイン気取りプラス構ってちゃん。 人生上手くいかなくなったら、また飛び降りるか、子供傷つけそう。 で、言い訳のように毒家庭育ちで〜とか、幸せすぎて不安で〜とか言いそう。

112. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:44 

こんな良い人を私の不幸に巻き込んではいけないって思いは分かる きっとうちの親たかってくると思うから

113. 匿名 2019/08/13(火) 22:53:52 

毒親育ちで自己評価低いからって脂ぎったおっさんエロ上司なんかと不倫したらますます精神病むに決まってるわ。

114. 匿名 2019/08/13(火) 22:59:28 

私の解釈では 過去に不倫をして退職になって 新しい彼氏が出来て プロポーズされたと思ったけど 不倫相手からプロポーズされたの? それで自殺なら 致し方あるまいl。

115. 匿名 2019/08/13(火) 23:00:43 

単純に、精神不安定な人が人生の重大な決断を迫られ一気に過剰なストレスが加わり衝動で自殺ってことじゃない? 重大な決断は良いことでもストレスになる。健康な人でもマリッジブルーになるように。

116. 匿名 2019/08/13(火) 23:02:02 

鬱病の原因が不倫で鬱ねえ パワハラで鬱病になった身としては何言ってんだ?ってしか思えんわ

117. 匿名 2019/08/13(火) 23:18:52 

警察が「飛び降りました」とか言わないでしょう。 病院で働いてて、時々「○○さんがなくなりました。」と、飲んでた薬や病状を聞かれることはあっても、どうやって亡くなったかとか、詳しい事は教えてくれないよ。

118. 匿名 2019/08/13(火) 23:22:39 

なんで不倫してる人って自分が被害者だと必死で訴えるの

119. 匿名 2019/08/13(火) 23:22:48 

私もメンヘラ、絶賛うつ治療中だから気持ちよくわかる。好かれると逃げたくなる。自分のことを好きってことが信じられなくて気持ち悪くなる。別れると、あ、やっぱりねって思う。認知が歪んでる自覚あり。だから自分を好きじゃない男を選んでしまう。不幸になる道にしか進まない。だからもう恋愛も結婚もしない。

120. 匿名 2019/08/13(火) 23:25:05 

守秘義務に違反してないのか? こんな先生が主治医は嫌だ。

121. 匿名 2019/08/13(火) 23:27:00 

5階から飛び降りて助かるのか 1件の返信

122. 匿名 2019/08/13(火) 23:30:48 

自己満じゃん?

123. 匿名 2019/08/13(火) 23:32:08 

>>98 「彼の誠実さが身にしみました。私はすごくうれしかったけれど、とても不安でした。気持ちが千々に乱れて、どうしていいかわからなくなりました。そしてあの夜、ふと、『やっぱり、私がいなくなるのが一番よいことだ』と思ったんです。そう思い始めたらもう止まらなかった。ふらふらと部屋を出て、気がついたら飛び降りていたんです」 横からだけど、女性は意識不明なのに、なんでこんなことまで医師が分かるの?? 1件の返信

124. 匿名 2019/08/13(火) 23:37:57 

メンタル弱い人には関わらないほうがいいってこと。 こっちもダメージ食らうだけ。

125. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:43 

>>123 疑問に思うなら人につっかかる前に元の文章読めばいいじゃん。意識回復後に話した内容だよ。

126. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:01 

飛び降りる勇気あればなんでもできそうだけどな。 高所苦手な私には無理ー!

127. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:25 

長すぎて読んでないけどわかるわその気持ち

128. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:36 

不倫、退職はおいといて、、 自分が幸せになっていいのだろうか、ってのは正直、気持ちわかる。私もそう。 不幸に慣れてる?からか分からないが、良いことや幸せが続くと「良いことが続いてるから、何か悪いことがおこるんじゃないか?」と思ってしまいます。 これは精神的な病気なんですか?😅💦

129. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:04 

>>121 意識不明一週間に骨折だって。 一年後結婚、年下彼氏とゴールイン。 メンヘラちゃんを魅力的に見える彼氏って 彼氏も同類なのかな??

130. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:14 

田畑なんだっけ、カボチャを切って手首切った人を思い出した。結局同じ相手と結婚したよね。男も勇気あるなと思った。 1件の返信

131. 匿名 2019/08/13(火) 23:53:51 

元記事読んでないから幽霊のインタビューみたいに見える

132. 匿名 2019/08/13(火) 23:54:16 

お、おう・・・

133. 匿名 2019/08/13(火) 23:55:49 

結局生きてるんだよな。 他人に心配どころか迷惑かけても神経図太くて羨ましいわ。

134. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:07 

精神的にも肉体的にも、強すぎない? 職場で楽しく不倫しておいてメンヘラ化したらかまってちゃん欲求も満たしてこんな記事にもしてもらえてヒロイン扱いしてくれる男性をがっちりゲット 強い、強すぎる

135. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:12 

>>19 ちゃんとリンク先の記事まで読んだ?飛び降りた女性は回復したんだよ。

136. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:48 

>>130 勇気があるんじゃなくて逃げきれなかったか?? 又は、一緒にいるうちに相手もメンヘラ化したんじゃないの?? 一応、芸能人だから自殺未遂した彼女を捨てたら好感度が落ちるみたいな理由があるのかもね!? 知らんけど... 一応、自殺未遂ではなくて誤って切れたらしい~ 当時、ワイドショーでやってたの記憶にあるわ~

137. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:29 

>私のようなダメな人間が幸せになれるはずがない。今まで私に関わった人はみんな不幸になってきた。彼のようなすてきな人が私と一緒になったら、不幸になってしまう。 キアヌを思い出したわ。あの人もなかなか壮絶な人生送ってきてたよね。 昔、彼女が妊娠した赤ちゃんは死産で、その二年後にその彼女は交通事故で亡くなってる。 そして妹は白血病。 キアヌは自殺せずに鬱にもならずに生きてるだけで凄いと思う、私なら病んでしまう… トピの話題になってる人もそういう辛い過去があったのかもしれないね。

138. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:46 

全ての子供が親から沢山愛されて育ったら みんな自己肯定感を持って、 他人を敬うことが出来て、世界が平和になるんだろうなぁ。

139. 匿名 2019/08/14(水) 00:58:46 

140. 匿名 2019/08/14(水) 01:04:44 

不倫の代償 死後も苦しめ

141. 匿名 2019/08/14(水) 01:16:44 

>>72 10階からでも直ぐには死なないよ。これ以上はむごいからやめとく。

142. 匿名 2019/08/14(水) 01:28:27 

>>16 過去に自分のせいで関わってきた人を不幸にしてきたって後悔しているから、この人は、不倫相手の奥さんも不幸にしてしまったっていう自覚はあるんじゃない?

143. 匿名 2019/08/14(水) 01:53:26 

いるよね〜こういう人 大いにやらかした後に家庭環境絡めて浸りに浸って語るやつ、本当めんどくさいよね むしろそういう人って、家庭環境の悪さを語って男釣ってる 2時間サスペンスばりに、切なげにしっとり話すよw 実際かなり図太いよ

144. 匿名 2019/08/14(水) 01:55:32 

迷惑かけた彼氏と結婚したんだね… 厚かましい性格してるじゃん

145. 匿名 2019/08/14(水) 02:37:56 

自分を不幸にしたがる人っているよね。 恵まれてるくせに。

146. 匿名 2019/08/14(水) 02:47:06 

なんだろうなんか胸糞悪い 自己中?

147. 匿名 2019/08/14(水) 03:09:57 

>>9 自己肯定感は遺伝するので、生まれつきの可能性が高いよ。

148. 匿名 2019/08/14(水) 03:39:49 

この人、充分幸せじゃない? 次から次へと男と付き合ってるし。 なのに不幸だったと思い込んでいるようだけど。 1番不幸だったのは不倫された妻だけのような。

149. 匿名 2019/08/14(水) 03:49:21 

お相手の男性の器のでかさよ

150. 匿名 2019/08/14(水) 04:12:06 

すみません。冷たいですが、この女性の気持ちが理解出来ません。

151. 匿名 2019/08/14(水) 04:13:47 

発作的事件事故の背景に向精神薬あり!? | かえるのるちゃんⅡ発作的事件事故の背景に向精神薬あり!? | かえるのるちゃんⅡホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)かえるのるちゃんⅡイエス様にある いやし・解放・勝利を伝えるBLOGもと、...

152. 匿名 2019/08/14(水) 05:23:19 

今超絶幸せだからこそ、また落ちるのが怖いからもうここで終わりにしたくて死にたくなるんだよ

153. 匿名 2019/08/14(水) 05:28:53 

>>34 元々精神的に変な奴らが不倫するから 心を壊すのなんて一握りだと思う。 大抵はどう見てもサイコパス寄りな奴ばかりだよ。 

154. 匿名 2019/08/14(水) 06:13:07 

そんな悩みはテストステロンを注射で血管からぶち込めば一瞬で解決したのに

155. 匿名 2019/08/14(水) 06:20:19 

>>10 こういうのを「ただのメンヘラ」って言葉で片付ける人がいるから溜め込んじゃうんだろうね~

156. 匿名 2019/08/14(水) 11:36:31 

こういう人は、不安依存症なんだよ。 不安でしんどいと言いながらいつも不安の種を探してる。 病院通っても寛解しづらいタイプなんだろうね。

157. 匿名 2019/08/14(水) 11:57:39 

不倫する奴が誠実? 笑いしかでらんわ

158. 匿名 2019/08/14(水) 11:59:22 

メンヘラ、メンヘラってみんな書き込んでるけど 精神疾患のある人の侮辱言葉だよね。

159. 匿名 2019/08/14(水) 11:59:54 

狂ってるYO!

160. 匿名 2019/08/14(水) 12:13:02 

マンションの5階から飛び降りて生きてるなんてすごいね。奇跡だと思うから大事にしなよ。

161. 匿名 2019/08/14(水) 12:30:41 

韓流ドラマ感

162. 匿名 2019/08/14(水) 12:44:12 

こういう人大嫌い 自己肯定感低いって皆言ってるけど、こういう人はきっと職場でも自分が一番チヤホヤされてないと気が済まなくて、不機嫌オーラや構ってちゃんオーラ出して周りを困らせてるよ 自分は幸せになっちゃいけないから自殺未遂って、そんな思考あるなら不倫して奥さんに酷いことしてる行為自体がおかしい 結局、奥さんや子供よりも自分を選んで欲しい、自分が勝ったと思いたい自己中だから不倫するんだよ 不倫してるヤツが悲劇のヒロインぶるのは許せない 何よりも自分が一番って言って欲しいんですーってクズしかいない 今はちゃっかり結婚してるとか、本気でムカつくな

163. 匿名 2019/08/14(水) 12:48:40 

>>45 結局男いねーと生きていけねぇだけじゃねぇか

164. 匿名 2019/08/14(水) 14:22:57 

また小さなことで衝動的に飛び降りそう。 メンヘラからは逃げてほしいわ。

165. 匿名 2019/08/14(水) 14:55:22 

躁のあとには鬱がくる 反動は恐ろしい

166. 匿名 2019/08/14(水) 18:08:40 

嬉しい楽しいときの色んなことを実行できる勢いがあって、死にたかったときの気持ちを忘れきれてないときになるやつじゃんそれ… 不倫の是非は置いといて、知識としては持っておいて損はないと思うよ 話に上がらないだけで自殺は割とある

167. 匿名 2019/08/14(水) 21:31:31 

ここで小馬鹿にしてるような人が この人の周りに多かったんだろうね それで自己肯定感が育つ訳もなくこういう結果に 幼少期に育たなかったものを取り返すだけで大変なのにね

168. 匿名 2019/08/14(水) 21:55:37 

親目線で言うと息子の結婚相手は五体精神満足であればまず良い。 メンヘラだけはどうにもならない。 周りまで不幸にする。

169. 匿名 2019/08/14(水) 22:04:18 

今日出雲大社行ったらたくさん人が居た。けど現世の人じゃなかった。

170. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:57 

不倫して鬱になるとか自業自得じゃん。




furinwomanch at 15:50│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード