2019年09月27日

初対面なのに下ネタ

情報元 : 初対面なのに下ネタガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2317175/


【下ネタ注意】営みをしてる最中言われてドン引きした言葉 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】営みをしてる最中言われてドン引きした言葉

1. 匿名 2019/09/01(日) 23:28:57 

主が今までで1番ドン引きした言葉は 前に付き合っていた元カレがコンドームを付ける際、毎回必ず 『お帽子被せなきゃ』『あ!お帽子、お帽子〜♩』 『お帽子装着完了♩』 など、コンドームのことを『お帽子』と呼んでいたことです。それが嫌になりだんだんと冷めてしまいました。 みなさんのエピソードお待ちしています。 29件の返信

2. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:00 

うわぁ… 毎回は引くわ

3. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:21 

臭い

4. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:32 

それは冷めるわ

5. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:34 

>>1気持ち悪すぎて笑った

6. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:40 

「もっと大きい声出して」 いや、全く気持ち良くないから 7件の返信

7. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:42 

『ほら…こうしてほしいんだろ…?』みたいなあたかもどっかから仕入れた台詞みたいな事言われるとシラケる。無理すんなよって思う。

8. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:43 

手越くんってなんて言うんだろう 1件の返信

9. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:49 

びらびらでかいね 8件の返信

10. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:55 

授乳手コキ?とかいうのして欲しいと言われた 貧乳だから出来ないっての! 2件の返信

11. 匿名 2019/09/01(日) 23:30:57 

>>1 聞いてる分には変な笑いが出る程度だけど、確かに醒める。 スっと真顔になりそう( ˙-˙ )

12. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:01 

俺をイカせてくれ 自分がイクことしか考えてないんですね

13. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:06 

おしっこちょうだい

14. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:12 

>>1 ごめん、お帽子に笑ったわw

15. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:44 

イッちゃう…っ! って言った元カレ。女かよ 4件の返信

16. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:50 

>>1 私の旦那は『チ○コサック』と呼んでいる。 普通にゴムでええやんな(笑) 1件の返信

17. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:54 

俺の息子が〜系は私は本当に無理。 俺の息子が元気だぜ!とか。 最中も前後も言われて、鳥肌立った。 3件の返信

18. 匿名 2019/09/01(日) 23:31:55 

お尻の穴スッと触られて臭いを嗅いでちょっと臭いってボソッと言われました。別れました。 10件の返信

19. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:03 

私が、私のことすき?って聞いて 向こうが、うん。って やりとり 2件の返信

20. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:11 

『(自分で)濡らして』 『(自分で)脱いで』 舐めろ舐めろ言ってくるくせに 全然わたしには何もしてくれない。 2件の返信

21. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:22 

どこに入れてほしいか、ちゃんと言って… その時は付き合いたてで盛り上がってたから私もその気になって答えてたけど…今思えばクソ恥ずかしい!

22. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:27 

「ほら、乳首舐めて」って言われた

23. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:36 

おまんこに入れてって叫んでと言われた。 冷めた。笑 どんなセックス望んでんだよって思った 1件の返信

24. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:43 

気持ちいいのここでしょとか。 なんかエロい言葉は覚める。 普通に「好きだよ」「可愛い」とかの方が興奮するんだけど、皆はどうー? 5件の返信

25. 匿名 2019/09/01(日) 23:32:53 

クルックー 5件の返信

26. 匿名 2019/09/01(日) 23:33:23 

結婚して避妊解禁の時に旦那が言い放った『赤ちゃんできたらお袋喜ぶかな?』キモくてレスになった。 11件の返信

27. 匿名 2019/09/01(日) 23:33:41 

>>1 何故だろう とっさにこれが思い浮かんだ 5件の返信

28. 匿名 2019/09/01(日) 23:33:51 

ほら、どこに入ってるか言ってごらん AV観すぎ

29. 匿名 2019/09/01(日) 23:34:03 

ちっちゃいお口で…シリーズ。 ちっちゃいお口で舐めて、とか、もろもろ。なんかぞわっとした。 これ言うAVでもあるの? 1件の返信

30. 匿名 2019/09/01(日) 23:34:05 

オマンコドリル〜wwww!!!って言われながらハゲ頭をクリトリスにグリグリされた 9件の返信

31. 匿名 2019/09/01(日) 23:34:19 

なぜなのか、アソコを、マンマンと言って、マンマンなめるー。とか、、 さめる、、 7件の返信

32. 匿名 2019/09/01(日) 23:34:20 

ベタだけど、前の彼女の名前を呼ばれた 2件の返信

33. 匿名 2019/09/01(日) 23:34:35 

>>10 パイズリのこと?w 授乳手コキてwww 1件の返信

34. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:08 

ありがちだけど 「声我慢しなくていいよ」 いやぁ…全くしてない 1件の返信

35. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:21 

お尻の穴も舐めて....❤ 私も断れなくて舐めたら翌日39度超える熱がでた。それ以来言われなくなったけど。 9件の返信

36. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:24 

「塩っぱい」 ク○ニもどきとも言えないレベルにひとペロリしただけで言われてイラっとした。 塩泉の温泉宿だから!上がりたてだから! いつもこっちだけフ。ラさせやがって! 1件の返信

37. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:44 

>>18 臭くない尻の穴なんかねぇよ!って言ってさしあげたいです。 2件の返信

38. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:47 

お尻ちゃんと洗ってるの? まさかそんなところまで、、、、、

39. 匿名 2019/09/01(日) 23:35:49 

元夫の定番。 なぁ、気持ちいいんだろぉ?なぁ いや、全然です。 遅漏なので飽きてきたし。痛いし。眠いし。

40. 匿名 2019/09/01(日) 23:36:15 

>>29 ロリコンぽくて嫌だね 1件の返信

41. 匿名 2019/09/01(日) 23:36:22 

何をしてほしいかちゃんと言わないと入れてあげないよ? じゃあ結構だよと言ったら慌ててたわ 6件の返信

42. 匿名 2019/09/01(日) 23:36:32 

>>19 ダメなの? 濁してるのバレてる?w

43. 匿名 2019/09/01(日) 23:37:08 

なんか変…?って思ったらごめん漏れたって言われて何?!って聞いたら中におしっこされた 何事もなくて良かったけど焦りましたよ本当に 2件の返信

44. 匿名 2019/09/01(日) 23:37:17 

>>8 テイテイテイテイッ♪

45. 匿名 2019/09/01(日) 23:37:19 

>>27 やめてwwwそのイメージついちゃったwww お腹いたいwww

46. 匿名 2019/09/01(日) 23:37:28 

>>34 あるあるww

47. 匿名 2019/09/01(日) 23:37:38 

私の乳首みて、結構吸われてきてるね って言われてすごく気持ち悪るかった ほかの人の乳首はどうなんだろう?って気になって アダルト女優の人たちの検索したらそんな かわらないし...一言余計な男は嫌いだ 2件の返信

48. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:23 

>>35 体内で何があったのか考えただけで怖い((((;゚Д゚))))))) 1件の返信

49. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:26 

バイト先のずっと憧れていたエリアマネージャーと飲みに行き、その後そういうことに。 お兄ちゃんと呼ばせたがりまくる。 わたしには実兄いるのでちらついて仕方なかったですが、本人はどんどんヒートアップ。お兄ちゃんと妹プレイが好きなようでした…。 最後は「おぅっ!!!!」とまるでオットセイのような声で果てていかれました。 どんなに誘われてももう彼と寝ることは断固なかったです。 あとから聞いた話ですが、在日さんでした。 7件の返信

50. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:33 

>>20 脱いではともかく、濡らしてはないわ〜 入れたいんだったらお前が濡らせよと思うわ 別にこっちはSEX無しのデートでもいいんだからさ

51. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:35 

「今夜は寝かせないよ」 いやいや、生活リズム狂うから、嫌だよ 5件の返信

52. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:39 

言葉じゃないけどいいかな? セフレの警察官が大人のおもちゃ持ってきたんだけどデザインが何故かゴーヤだった時は引いた。 1件の返信

53. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:43 

ねぇ、気持ちいいお顔見せて ごめんなさい 気持ち良くないです… 1件の返信

54. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:45 

>>6 部活ですか? 2件の返信

55. 匿名 2019/09/01(日) 23:38:49 

最中に「やっぱり◯◯(私の名前)が一番いい」 誰と比べてんだ?浮気したのわかって別れた 2件の返信

56. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:02 

イッた?頭真っ白? と言われたこと。 ぜんぜん何も感じなくてもうどう振る舞っていいか わからず呆然としてただけだから。

57. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:17 

旦那が「(俺の)おっぱい舐めて」って言うのが色々気持ち悪すぎる。 2件の返信

58. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:18 

もう満足しちゃったのかな? お前は満足したことはない……

59. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:20 

>>51 そうやつに限って下手だよね 1件の返信

60. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:46 

縛って!

61. 匿名 2019/09/01(日) 23:40:57 

>>1 元彼はヘルメットって言ってた。安全安心セーフティって。無論、別れました 1件の返信

62. 匿名 2019/09/01(日) 23:41:10 

「甘いなぁ、、うんお前のここ甘いよ、、」 気持ち悪かった。

63. 匿名 2019/09/01(日) 23:41:49 

ベロベロに酔っ払った旦那が風呂上がりの私にマ○コ舐めさせろーって言いながら追いかけてきたことwど変態すぎてビックリした 1件の返信

64. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:14 

>>31 コレはキモい・・・・

65. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:18 

>>26 以前のこの手のトピでも拝見しましたが…気持ち悪いですね笑

66. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:21 

冬場に、布団に誘いながら「暖めてあげるよ」って言われたけど、脱がされたら寒いし、エッチで暖まるほど上手くもない。

67. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:27 

>>33 ちげーよ 膝枕状態で授乳体勢でおっぱい舐められながら手コキすんの 4件の返信

68. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:48 

触ってるこれが何か言ってごらん。 本当にこんな事言う奴いるんだと思った。

69. 匿名 2019/09/01(日) 23:42:48 

「ゆるくね?」 は?10㎝程度のち○こが何が偉そうに言ってんの? だったら処女マンとやれや。 4件の返信

70. 匿名 2019/09/01(日) 23:43:23 

挿れる所なんて1つしかないのに、男ってわざわざ言わせたがるなんてバカだね。 1件の返信

71. 匿名 2019/09/01(日) 23:45:08 

愛撫のあと、アソコに触って「ビッチョビチョだね…」って嬉しそうに言ってたけど、排卵日前後は何も感じてなくても割と濡れてる。赤ちゃん欲しかったから余計なこと言わないで黙って頷いた。 1件の返信

72. 匿名 2019/09/01(日) 23:45:16 

>>15 女っぽくなる人いるよね あ〜〜ん…💕なんて声出す元彼いたわ 2件の返信

73. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:02 

「顔に出していい?」と言われ、頭に来たので中断して帰りました。 顔に出すとか女性を何だと思ってるんだろ。 7件の返信

74. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:18 

営みの直後でも良い? 下痢便寸前の様な、でっかい屁を毎回こく。 「ブブーーーー!!ブリブリバホッ!!ブブーー!!プゥゥウウ〜!ブホッ、ブーー」 みたいな長いやつ。 本当に毎回、果てた直後にこくので、臭いはなかったけど別れた。 3件の返信

75. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:36 

>>70 2つあるぞ 2件の返信

76. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:39 

>>57 気持ち悪いんですか?プラスつくってことは気持ち悪い人多いのかな。 1件の返信

77. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:40 

ここのコメ読んだら鳥肌が治らない

78. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:51 

>>26 義母のために子作りしてるわけじゃないのに。 思ってても口に出すなよって思いますね

79. 匿名 2019/09/01(日) 23:46:58 

元彼と初めてした時、私が上になったら 『あん、あん、あん、あ~ん、気持ちいい~ 気持ちいい~!あーん!!だめー!キャァー!』とAV女優の上を行く 大声で喘がれてドン引き!ソッコー別れた! 3件の返信

80. 匿名 2019/09/01(日) 23:47:00 

>>35 ごめん わろたw どんな菌かと思うとおそろしやー 1件の返信

81. 匿名 2019/09/01(日) 23:48:39 

イク瞬間に耳元でオーイエス…!と小声で囁かれた。 もちろん日本人で帰国子女でもない。 気持ち悪くて一瞬で嫌いになった。 5件の返信

82. 匿名 2019/09/01(日) 23:48:45 

コトの直後にニヤニヤしながら「感じやすいんだね…」だって。へー、私 自分では感じにくいと思ってたわー。

83. 匿名 2019/09/01(日) 23:48:56 

>>73 顔射は人によってはポピュラー 1件の返信

84. 匿名 2019/09/01(日) 23:49:10 

>>24 頭撫でながらの好きだよ 可愛いは やばいね.. 1件の返信

85. 匿名 2019/09/01(日) 23:49:42 

>>30 最悪! 頭蹴っ飛ばしたくなる

86. 匿名 2019/09/01(日) 23:50:53 

>>76 57です!おっぱいって言うのがキモくないですか?男のおっぱいって。 しかも旦那太ってるのでそこそこ胸があるしなんかしょっぱくて... 1件の返信

87. 匿名 2019/09/01(日) 23:51:25 

元カノと使ってた何年か前の残りのゴムだしてきて、あー期限切れ! て見せられた 1件の返信

88. 匿名 2019/09/01(日) 23:51:50 

>>1 でも避妊してくれるんだから素敵な人だよ。 生でやる人だって世の中いるんだから。 5件の返信

89. 匿名 2019/09/01(日) 23:51:58 

>>35 私もフェラを無理やり喉の奥までガンガンさせられた事あって、次の日喉が痛くて熱出たよ😓 2件の返信

90. 匿名 2019/09/01(日) 23:51:58 

>>74わらたw

91. 匿名 2019/09/01(日) 23:52:09 

あのー私経験ないので今後のために質問したいんですけど 唐突に冷めるような言葉言われた時って皆さんどうしてるんですか? やめて帰るんですか? 5件の返信

92. 匿名 2019/09/01(日) 23:52:48 

「もっと締めて!」と言われ お尻の穴を締めたら 「そうそう」と言われた 8歳下の彼だから ちょっとへこんだ 3件の返信

93. 匿名 2019/09/01(日) 23:52:58 

>>79 どんだけ笑 キモすぎるね

94. 匿名 2019/09/01(日) 23:53:04 

屁こかれた時

95. 匿名 2019/09/01(日) 23:53:17 

>>26 おまえがナンバーワンだ

96. 匿名 2019/09/01(日) 23:53:36 

>>83 人によってならポピュラーじゃないんじゃ…

97. 匿名 2019/09/01(日) 23:53:40 

「玉は舐めなくていい」 と言われた 8歳下の彼だからへこんだ 2件の返信

98. 匿名 2019/09/01(日) 23:53:42 

クリをいじってるつもりなんだろうが全然違うとこグリグリされて「そこ違うんだけどなー」って言ってあげたかったけど一生懸命「ここがいんでしょ?○○はクリ弱いんだから」とか言ってるのに「そこクリじゃないよ。」って言ったらなんか雰囲気台無しにさせてしまいそうで言えなかった。 4件の返信

99. 匿名 2019/09/01(日) 23:54:21 

>>81 普通に爆笑してしまいそう

100. 匿名 2019/09/01(日) 23:54:42 

>>51 冷静でワロタ

101. 匿名 2019/09/01(日) 23:55:08 

「イッていいよ!イッていいよ!」 と言われた そんなんじゃイケないんだよっ!! 8歳下の彼だからムカついた 1件の返信

102. 匿名 2019/09/01(日) 23:55:26 

>>92>>97 もうその8歳下とは別れたら?

103. 匿名 2019/09/01(日) 23:55:56 

ふぇらしてる時に、 「お口オマンコ気持ちいいー」 きもいわ。 3件の返信

104. 匿名 2019/09/01(日) 23:56:29 

>>92 >>97 >>101 新たなマウンティング笑 8歳下自慢トピじゃないよ笑

105. 匿名 2019/09/01(日) 23:56:44 

たった一回きりだけど、はぁはぁ言いながら何度も私の名前を呼ばれたことは別れて何年経っても思い出してはぞっとしてる。 3件の返信

106. 匿名 2019/09/01(日) 23:56:53 

「あれれ〜どうしてこんなに濡れてるの〜」 いいから早くいれろ。コナンか。 5件の返信

107. 匿名 2019/09/01(日) 23:57:16 

我慢しないで いってもいいんだよ! いきそう?いきそう? 口を開けば開くほど冷めていく 2件の返信

108. 匿名 2019/09/01(日) 23:57:41 

>>105 それ好きな相手だったら嬉しいはずだけどな 笑

109. 匿名 2019/09/01(日) 23:57:50 

生理中でも舐めたいって言われた においとか血とか大丈夫なんだって 無理って断ったけど、、、 生理中でも舐めたいって相当な変態だよね? 2件の返信

110. 匿名 2019/09/01(日) 23:57:58 

>>106 コナン…www

111. 匿名 2019/09/01(日) 23:58:34 

皆さんの冷静なツッコミが面白すぎる!!

112. 匿名 2019/09/01(日) 23:58:38 

>>105 その「はぁはぁ」がどの程度か分からないけど、名前呼ばれるのは嬉しくない? むしろ終始無言で終えるの悲しくない…?

113. 匿名 2019/09/01(日) 23:59:22 

>>107 サイフと男の口は閉めるに限る

114. 匿名 2019/09/01(日) 23:59:43 

なぜかその時だけ自分のこと名前で呼ぶ人。 「たけし(仮名)のココ、舐めて…」 4件の返信

115. 匿名 2019/09/02(月) 00:00:40 

みんなの冷静さがウケる 笑 1件の返信

116. 匿名 2019/09/02(月) 00:00:52 

「あーイけないなぁ…なんでかわからないけど今日はイけないなぁ…なんでだろう…」 って言いながら腰振られた時はもうなんとも言えない気持ちになった。 口に出さずに心の中で思ってろよ。 っていうか、そんなコンディションなら誘ってくんなし。 1件の返信

117. 匿名 2019/09/02(月) 00:01:51 

「あんまり濡れない体質?」 ごめん、お前との時はなぜか濡れない。

118. 匿名 2019/09/02(月) 00:02:38 

やってる最中にほぼ毎回「お前のお母さんにこんなことしてるって教えてみていい?」 10件の返信

119. 匿名 2019/09/02(月) 00:03:10 

>>69 小さくね? って言い返してやりたいね

120. 匿名 2019/09/02(月) 00:03:18 

>>1 好きな相手だったら、可愛いと思っちゃうかも。

121. 匿名 2019/09/02(月) 00:03:28 

なんでいかないの?

122. 匿名 2019/09/02(月) 00:04:57 

「どこに?なにを?入れてほしいの?」 「マンコにチンポだよ、早くしろ」 8件の返信

123. 匿名 2019/09/02(月) 00:05:23 

最中に「オメチョビ、オメチョビ、うーん オメチョビ」。 こいつ何言ってるんだ? てか、オメチョビって何だ? 7件の返信

124. 匿名 2019/09/02(月) 00:05:24 

>>118 わぁマシきもい! 恥ずかしがる姿を見たいんだろうけど引くわ

125. 匿名 2019/09/02(月) 00:05:35 

「も~ぅ、こんなに濡らして~」 「も~ぅ、ちゃんと声聞かせてよ~」 も~ぅ、の連発で牛とやってるみたいで萎えた 2件の返信

126. 匿名 2019/09/02(月) 00:05:57 

昔付き合ってた彼が Hの最中じゃないけどイッた後必ず サライ歌いだす人だった。 24時間テレビと違ってすぐ終わる 早漏のくせに 6件の返信

127. 匿名 2019/09/02(月) 00:05:58 

>>118 マジでキモいし萎える 別れを考えるかも

128. 匿名 2019/09/02(月) 00:06:22 

遅漏すぎて疲れるから演技してたら、オラッ!早くイケッ!と興奮したオラオラな感じで煽ってきてドン引きした。全然気持ちよくないし、絶望的な気分になった。

129. 匿名 2019/09/02(月) 00:06:28 

>>49 逝き声がオットセー「おうっ」てwww この前水族館でオットセー見たばっかりだから可笑しくて吹いたじゃんww 1件の返信

130. 匿名 2019/09/02(月) 00:07:36 

>>98 わかるー!わたしびらびらおっきいから、当てるの難しいみたい。 全然気持ち良くないけど、気をつかって気持ちいいふりしてる。 その分ドンピシャのときはほんとうに気持ちいい♥️ 1件の返信

131. 匿名 2019/09/02(月) 00:08:14 

1、2秒触っただけで全く気持ちよくもなく、むしろポイントがずれているのに イッても良いんだよ。 一気に冷めた。 1件の返信

132. 匿名 2019/09/02(月) 00:08:28 

フ◯ラのとき 玉もなめて〜♡ 1件の返信

133. 匿名 2019/09/02(月) 00:08:34 

とにかく生で中田ししたかったみたいで「ピル飲んでくれればいいのになぁ」と最中にボソッと言ってたのは忘れられないわぁ。。。ち●ち●の大きさと絶倫だけが自慢の元カレだった。その一言で一気に冷めて別れたよ!

134. 匿名 2019/09/02(月) 00:08:35 

>>73 よくあるAVの見すぎですね そんなもの顔にかけられたら臭いし、粘ってて気持ち悪いですよね。

135. 匿名 2019/09/02(月) 00:09:15 

「ゴム外していい?」 この無責任野郎が!!

136. 匿名 2019/09/02(月) 00:09:19 

>>115 結構最中冷静かも 演技してるから声出しながらも色々冷静に考える 冷めるような事あるともうダメだよね完璧マグロだわ

137. 匿名 2019/09/02(月) 00:09:22 

>>106 広い心でネクストコナンズヒント教えてあげて 3件の返信

138. 匿名 2019/09/02(月) 00:10:04 

ちょっとズレてごめんね~。 元カレが、すっごくお尻をぺちぺちぺちぺち叩く人だった。お尻を叩けば興奮するって、どこから仕入れたのか知らないけど…。 せっかく気持ち良かったのに、ぺちぺちされると一瞬で興醒めする。彼のプライドを守るために気持ち良いフリするの、しんどかったぁ~。 4件の返信

139. 匿名 2019/09/02(月) 00:10:13 

>>19 私のこと好き? って言われて、彼氏はドン引きしてると思いますよー。 私は、そんな事言われるの 大嫌い

140. 匿名 2019/09/02(月) 00:10:25 

>>118 どんなAV観てるんだろ? お前の母親に聞かせてやりたいわ

141. 匿名 2019/09/02(月) 00:10:26 

>>125 牛🐮!!

142. 匿名 2019/09/02(月) 00:11:12 

いま、入ってるのわかる?? 分かっとるわボケ 1件の返信

143. 匿名 2019/09/02(月) 00:12:14 

>>137 夜中に笑わせないで… ヒント言う時のコナンの言い方まで脳内再生された笑

144. 匿名 2019/09/02(月) 00:12:29 

>>126 おもしろすぎる! 隣で絶対笑う

145. 匿名 2019/09/02(月) 00:13:10 

変なこと言う奴はたいていAVのせい! AV監督の変なオヤジが変なことを変な男に布教してるのが元凶!

146. 匿名 2019/09/02(月) 00:13:19 

>>105です! 好きだったし真剣にお付き合いしてたんだけど、今日どうしたの!?ってくらいはぁはぁ、あんあん喘ぎまくりで恐怖を感じてしまって(笑)初めての彼氏で経験も少なかったから、成人した男の人が女子のような乱れ方することに驚いたというか、、上手く説明できないのが悔しいです(/--)/

147. 匿名 2019/09/02(月) 00:13:32 

>>125 吹いたわ

148. 匿名 2019/09/02(月) 00:13:47 

クリトリスがでかいのがコンプレックスなんだけど、「こんなにでかくして今まで何されてきたの?」←その人が初カレだったんですが途中泣いた。で、別れた。やっぱ異常かな?婦人科に相談しに行くのも恥ずかしくて、アダルト画像検索するけど少なくて、異常かな。 9件の返信

149. 匿名 2019/09/02(月) 00:14:23 

ねぇ、おまんこしたいの? っていつも聞く男がいた。 体育教師。LINEでエッチしようとか、ど変態過ぎて気持ち悪かった。 不細工だし、逃げるように別れた。 1件の返信

150. 匿名 2019/09/02(月) 00:14:48 

>>49 オットセイの鳴き声が気になってYouTubeで見てきたよ(笑) 1件の返信

151. 匿名 2019/09/02(月) 00:15:03 

「入れてほしいの?」系男多すぎだろ ぞわぞわする

152. 匿名 2019/09/02(月) 00:15:38 

>>107 ブリトラの青のり思い出したw

153. 匿名 2019/09/02(月) 00:15:50 

>>30 大爆笑

154. 匿名 2019/09/02(月) 00:16:51 

>>6 わかる。「恥ずかしい…♡」とか言って誤魔化してたけど、あんたの親もいる家で出せるかっつーの。 自分の親に彼女の声きかせたいんか(笑)スリルが欲しかったのかな(笑)

155. 匿名 2019/09/02(月) 00:17:21 

>>122 これの正解の答えってなんなんだろ? 「えっ… そんなこと…恥ずかしくて言えないよぉ」とか? 1件の返信

156. 匿名 2019/09/02(月) 00:17:38 

「はぁ…はぁ…気持ち良すぎ…!」 ってわざわざ耳元で囁く。AV見過ぎ。

157. 匿名 2019/09/02(月) 00:18:01 

>>138 洋モノだと思う。尻については叩くと締まるんだとか。 アメリカのAVなんか尻、乳、顔バッチンバッチン叩いてて、よく女の子は我慢してるなあと思う。 2件の返信

158. 匿名 2019/09/02(月) 00:18:35 

>>17 だぜ!って使うのがなんかもう無理(笑) 2件の返信

159. 匿名 2019/09/02(月) 00:19:34 

やべぇwwwうちの彼氏みんなの寄せ集めたようなこと1回に全部盛り込んでくんだけどwww どこに欲しいの?言ってごらん? マンマン発言 ここがいいんだろ? 自分で触って などなど萎えるスペシャリストなんだがwww 1件の返信

160. 匿名 2019/09/02(月) 00:20:49 

>>27 おっねだっりっ♪ 2件の返信

161. 匿名 2019/09/02(月) 00:20:51 

>>1 前もこのコメント見たよ 3件の返信

162. 匿名 2019/09/02(月) 00:21:02 

牛やらコナンやら大笑いさせてもらった。次どんなのが出てくるか楽しみ。ツッコミがうますぎ

163. 匿名 2019/09/02(月) 00:21:48 

最近付き合いだした人がいるんだけど 営みの最中に私の名前(ミカ)を呼びながら 「あーん!ミカ!あーん!ミカ!あーん!ミカ」って連呼するんだけど、、、 どうしてもアンミカって聞こえてしまって辛い、、(笑) アンミカの顔がチラついて笑いそうになるし 集中できない。 8件の返信

164. 匿名 2019/09/02(月) 00:21:58 

何故かマッサージチェアに座ってる男の上に乗らされ(しかも向かい合わせじゃない)ねぇ振動で感じる?気持ちいい?エロい気分だよね?と言われ、めちゃくちゃ大好きな人だったけど、咄嗟にえっ?えぇ、いや…何も感じない…は?と戸惑いたっぷりに問い詰めてしまった。 そのあと本番したけどその事が気になって気になって集中できなかった 歴代一位のちんこの小ささだったから変わったシチュエーションにチャレンジしたかったのかなぁ? 1件の返信

165. 匿名 2019/09/02(月) 00:22:39 

>>114 矢沢永吉が思い浮かんだ

166. 匿名 2019/09/02(月) 00:23:07 

>>160 やめて声出して笑った!

167. 匿名 2019/09/02(月) 00:23:34 

>>163

168. 匿名 2019/09/02(月) 00:23:50 

>>32 それよく聞くけど、最中に名前呼ぶのって普通なの? 私呼ばれたことないかも! 「がる子(仮)…がる子(仮)…」みたいな? 2件の返信

169. 匿名 2019/09/02(月) 00:23:53 

高学歴で優秀だけど、顔とスタイルが残念な元カレ。 俺の目を見て。こっち見ながらイって。とか真顔で言うんだけど、目を背けたくなるほど無理だった。 それはイケメンが言うセリフ。 せめて暗闇でしたかった。

170. 匿名 2019/09/02(月) 00:24:09 

>>1 避妊してくれるいいやつやん

171. 匿名 2019/09/02(月) 00:24:11 

AVの女みたいに声がうるさいと冷める あと「こんなに濡れてるよ?気持ちいいの?」とか疑問系多いのとか

172. 匿名 2019/09/02(月) 00:24:12 

マ◯コ〜チ◯コ〜マ◯コ〜チ◯コ〜って言われた時は笑うしかなかった

173. 匿名 2019/09/02(月) 00:24:36 

>>114 ジャイアンで脳内再生された 1件の返信

174. 匿名 2019/09/02(月) 00:25:19 

うるうる上目遣いの男 お前は何を求めてるんだよ キモすぎる

175. 匿名 2019/09/02(月) 00:25:26 

来月友達と2人でアメリカ行く予定の私。 夫とセックス中に、「中に出してあげようか?妊娠してゴートゥーアメリカできなくなるぞ」って言われて、いきなりのルー大柴に吹いた

176. 匿名 2019/09/02(月) 00:25:48 

>>73 私は聞かれないでかけられたよ! 髪にもついたりするし本当嫌だよね! 今後はやめるように言ったその後も、勢い良くて飛んでっちゃったみたいに言い訳され続けてさすがに引いた。

177. 匿名 2019/09/02(月) 00:25:56 

>>173 ちょっ…笑 やめて!!笑

178. 匿名 2019/09/02(月) 00:26:13 

素人になれていない奴なのか 「さわってごらん」 でけっこう醒めたけど 奉仕されたいだけのやつがいた。 なのに「気持ちいいだろ?」とか 言ってきて... 夜悔しくて眠れず 朝「風俗いけば?」っていって速攻別れた。

179. 匿名 2019/09/02(月) 00:26:16 

口のなかに出してきて、オェーってなってたら「たんぱく質だから肌にいいんだよ?飲みなよ~」って言ってきた元カレ は?お前が手本で飲んでみろや。下手くそ野郎

180. 匿名 2019/09/02(月) 00:26:44 

>>157 コメントありがとうね! 洋モノwwwそういや元カレ、今ニューヨークで仕事してる!昔から海外志向が強かったの!そっかぁ。夜も海外志向だったのか。じゃあ私も「オー、イエス!スーハー」てやれば良かったのかもね(笑) あなたのコメントで、すごく府に落ちた!ありがとう☺️

181. 匿名 2019/09/02(月) 00:27:01 

顔の上に座って!窒息しそうなくらい! 69の時に

182. 匿名 2019/09/02(月) 00:27:33 

>>43 え ドン引き よく病気にならなかったね!! きめー男

183. 匿名 2019/09/02(月) 00:27:56 

お腹に出してもいい? は?ゴムつけろや!

184. 匿名 2019/09/02(月) 00:28:08 

>>148 手が大きい人もいれば小さい人もいる 顔が大きい人もいれば小さい人もいる それと同じ そんなの気にせず愛してくれる人と一緒になれるといいね 1件の返信

185. 匿名 2019/09/02(月) 00:29:10 

>>163 ごめんね本気で笑っちゃった アンミカ・・・想像しただけで吹き出しそう

186. 匿名 2019/09/02(月) 00:29:30 

私の首を締めながら、目を見開き「潰してめちゃくちゃにしたくなる」と言ったアイツ。口元はサイコパスのような笑みだった。 無知なのかオモチャの使い方も下手で、電○を穴の中に入れようとしてきたり、フ○ラの最中頭抑えたり。一生で一度の最低最悪の思い出だ! 当然振りました 1件の返信

187. 匿名 2019/09/02(月) 00:29:37 

めちゃくちゃ音をたてられながら下を舐められて、「おいしいっ」て言われ、そのあとに、「俺のもおいしいよ」と おいしい?食べてないのに?味覚おかしいのか?となぜか冷静になってしまいそのあとから集中できなかった

188. 匿名 2019/09/02(月) 00:29:58 

よく「ほら、繋がってるところ見える…?」って聞いてくる人に遭遇するんだけど。 あれって何て答えるのが正解? 5件の返信

189. 匿名 2019/09/02(月) 00:30:02 

フェラーリしたら 「うんうん、上手だね」後イマラチオ? 頭をグッと下げられたりした。 短小だからコロコロ転がしてるだけ。 そして挿入してもわからないからいってほしくて 頑張りましたよ(笑)

190. 匿名 2019/09/02(月) 00:31:19 

お尻の方にも興味があったのか、穴間違っちゃった☆を狙った感じでお尻の方に移動させようとしてくるからその度に「そっちはやめて。」って言ってました! そこは出口だよ。

191. 匿名 2019/09/02(月) 00:31:20 

>>158 17です。 確かにって思って、ふふって1人で部屋で笑った(笑) あいつは全部終わってたんだ(笑)

192. 匿名 2019/09/02(月) 00:31:38 

>>188 見える~って見てなくてもいって 恥ずかしがるといいかも。

193. 匿名 2019/09/02(月) 00:32:05 

>>31 マンマンっていう人、いました笑 しかも二人。笑 普通に、かわいいよ、とか大丈夫?くらいでいいですよね。。。変な言葉使う人が多すぎ

194. 匿名 2019/09/02(月) 00:32:55 

ん?イッてもいいよ。 いや、イキそうですらないんですが

195. 匿名 2019/09/02(月) 00:33:03 

>>188 見えない♡ とかじゃね?恥ずかしがってるふりでもして。見えない=わざわざ見たくねーよって意味ね

196. 匿名 2019/09/02(月) 00:34:50 

>>103 まじ? こんなこと言う男いるんだww

197. 匿名 2019/09/02(月) 00:35:49 

>>91 最中ってなんか小っ恥ずかしい様な言葉も言えるような空気だから、とりあえずその場では素っ気なくするようなことはないけど頭の中では言われた言葉がループしててつっこんだりしてる(笑)

198. 匿名 2019/09/02(月) 00:35:50 

いろんなエピソード読んでいて お互い高まりあっているなら いいんだろうけれどってのあるね。

199. 匿名 2019/09/02(月) 00:35:57 

>>149 塾講師のくせにエッチ写メ送れってしつこい男いたよー 私生活はいい加減なやつだった。 生徒さんと親御さんが可哀想になった。

200. 匿名 2019/09/02(月) 00:36:00 

>>188 繋がってるとこ見たら、恥ずかしいとかじゃなくてグロいもん見て冷めるよね。

201. 匿名 2019/09/02(月) 00:36:06 

>>31 おマンマンって言う人いたw

202. 匿名 2019/09/02(月) 00:36:48 

>>184 ありがとう。 こんなこと友達にも言えなくてさ、聞かされる友達もいい迷惑だろうしさ?しばらく1人を楽しみます。

203. 匿名 2019/09/02(月) 00:36:56 

>>35 私は熱じゃなくて何故か膀胱炎になったよ。 何か臭かったしきっと菌がついてたんだな、、 4件の返信

204. 匿名 2019/09/02(月) 00:37:25 

元カレがM気質で、イクときに イッていい!?ねぇんイっていいー!? って女みたいな甲高い声で了承を得てくる人がいた 本当キモかった 実際見てほしいくらいキモかったけど 言葉だけじゃ伝わらないのがもどかしい… 2件の返信

205. 匿名 2019/09/02(月) 00:38:36 

>>91 感じて声も出ない…みたいな顔でもして無だよ。なーに言ってんだコイツと思いながらも、ちょっとブリッコで甘えた感じの目つきでもしてれば大丈夫。 1件の返信

206. 匿名 2019/09/02(月) 00:38:36 

エアコンの設定温度がめっちゃ低くてごめん寒いって言ったら突然冷めたもういいって怒り出して中断されてそのまま無視されたこと どんなに寒くても我慢しないといけないんですかね 4件の返信

207. 匿名 2019/09/02(月) 00:39:40 

何回もあるわ 「まずは俺のチンコ子宮に当たってる?」 知るか。 次は「何をどこに入れて欲しいの?」 AVの見すぎ。 大至急私の銀行口座に100億円入れて。 最後は「二股相手と私に中出ししたい。」 死ね 結果別れました。 2件の返信

208. 匿名 2019/09/02(月) 00:40:11 

>>206 寒いものは寒いんじゃー その男の器小さい! 1件の返信

209. 匿名 2019/09/02(月) 00:40:17 

>>206 えーw むしろ中断してよかったんじゃない?そんな奴いらないじゃん

210. 匿名 2019/09/02(月) 00:40:43 

乳首舐めて 言う人いるのは知ってる!!けど実際言われたらきもかった 1件の返信

211. 匿名 2019/09/02(月) 00:41:53 

>>27 お大臣様のおなりだよ♪ 1件の返信

212. 匿名 2019/09/02(月) 00:42:12 

>>148 その彼は、知識が未熟なだけです。私も大きくて悩んでいましたが、婦人科で異常無しと言われました。本当に、人それぞれです。安心してくださいね。 1件の返信

213. 匿名 2019/09/02(月) 00:42:22 

>>203 くっさいやついるよね うぉえって吐きそうになった。きちんと洗ってないのかな。毎回フェラさせるから、オシッコ臭いよ?洗ってきてって言った。 1件の返信

214. 匿名 2019/09/02(月) 00:42:28 

>>208 >>206 ですよね!?おかしいですよね…?後になって別れ際に原因問い詰めたら「何もかも忘れて夢中になって欲しかった…」とか言いながら泣いてましたけどキモくて仕方なかった別れて正解でした 1件の返信

215. 匿名 2019/09/02(月) 00:42:39 

>>206 AVとかエロ漫画みたいに 女は興奮して汗だくで暑がってるものって想像してたんじゃない? 童貞みたいな男だね

216. 匿名 2019/09/02(月) 00:42:42 

>>204 私、「ちんこ踏み潰してええええっっ!!」に遭遇したことあるw

217. 匿名 2019/09/02(月) 00:43:17 

>>204 大丈夫。 「ねぇん」脳内再生したらばっちり伝わった

218. 匿名 2019/09/02(月) 00:43:28 

>>160 ふいたwww私のビール返せwww

219. 匿名 2019/09/02(月) 00:44:18 

クリをいじられながら 「これはね.......クリ〇トリスって言うんだよ...」 ちなみに関西人なのに標準語 きもすぎた 1件の返信

220. 匿名 2019/09/02(月) 00:45:07 

>>207 ほんと、口座にいっぱい入れて!って言いたい

221. 匿名 2019/09/02(月) 00:45:19 

フ〇ラさせられてて、「美味しい?」って聞いてくるやついるけど美味しいわけねーだろうが。 自分で確かめてみろよ。

222. 匿名 2019/09/02(月) 00:45:30 

>>214 何もかも忘れて夢中には無理w 仮に私がそうなれるとしたらこの世でたった1人。好きなジャニーズだけだわ。

223. 匿名 2019/09/02(月) 00:47:00 

舐めて、じゃなくて ペロペロして?って毎回言ってきてた。 その時は気にしなかったけど 思い出したら鳥肌。 2件の返信

224. 匿名 2019/09/02(月) 00:47:34 

ごめん。皆の引いた体験が面白い…。笑いすぎで涙が出るなんて久しぶり。 てか職場で思いだし笑いしそう。

225. 匿名 2019/09/02(月) 00:47:44 

彼氏と別れて元彼になった相手と一年ぶりぐらいにやったら、どこに入れてほしいか言ってごらん?と言われた。つきあってる時はそんなこと言わなかったのに。そしてその日初めてク○ニされた。同じく付き合ってる時はしてこなかったのに、何があったのだろう

226. 匿名 2019/09/02(月) 00:47:46 

「〜してごらん」って童謡とかでしか聞いたことないw 3件の返信

227. 匿名 2019/09/02(月) 00:47:48 

旦那がいつも言葉責めしてきてうんざりしてました。 「どこに何いれてほしい?」と毎回聞かれ 言わなかったら「早く早く」と急かされ今までやり過ごしてきたけどついにイライラしてたので怒りマックスになり 「マンコにチンコいれんだよ!はよせえや!」って言ったら子犬のような目で見てきたから思わず吹き出したら「もうやめるぅ!」って起ったまま全裸でリビングに消えていってスポットライト浴びてるみたいで死ぬほど笑った 5件の返信

228. 匿名 2019/09/02(月) 00:48:05 

>>223 わかる!割と多い! 1件の返信

229. 匿名 2019/09/02(月) 00:48:13 

>>203 ひぇー。想像しただけで気持ち悪い。咄嗟に、くさっ!って言わなかったの?よく我慢できたね

230. 匿名 2019/09/02(月) 00:48:36 

お前は俺の性奴隷(オナホ)なんだよ …AVの見過ぎだと思った

231. 匿名 2019/09/02(月) 00:48:56 

「いじめてほしい‥」 これ私はドン引きしてしまったけどやっぱり嬉しい女性もいるのかな? 1件の返信

232. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:09 

>>223 旦那がそう言ってたから冗談で、ペロペロってなんなんって言ったら言わなくなった笑 1件の返信

233. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:14 

>>205 感じたフリしてりゃ男は勝手に満足してるよね(笑)それでどんどん自信過剰になって負のループ(笑)

234. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:22 

自分のを指差して、「これ食って!」 きもかった〜

235. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:52 

俺、乳首触られながら首舐められるのが好きなんだよね。首舐めながら左手で乳首触って右手でそのまま袋被せて騎乗位で入れて! えーっと?何だって?注文多すぎ意味不明。そのくせ中折れ使えない

236. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:54 

>>211 主「イラッシャイマセェェ(嫌々)」

237. 匿名 2019/09/02(月) 00:49:58 

俺と元カレどっちが気持ちいい?とかどうしてほしいの?とか・・・セックス中に喋る人めんどくさい。性欲ないから演技して心の中ではさっさとイけよwとしか考えてない。 旦那は前戯なし無言でさっさと終わらせてくれるから楽だわー 1件の返信

238. 匿名 2019/09/02(月) 00:50:40 

○○(私)のこと思い出してオナニーしてる。ってこんなこと言わせんといて〜恥ずかしいわあ(照) は?

239. 匿名 2019/09/02(月) 00:51:32 

>>219 ◯に笑った

240. 匿名 2019/09/02(月) 00:51:35 

>>231 私もそれキモイって思う

241. 匿名 2019/09/02(月) 00:52:37 

>>41 わろた笑笑 決して流されない、芯がしっかりしていらっしゃる

242. 匿名 2019/09/02(月) 00:52:55 

番外編なんだけど、普通にメールやラインのやり取りで、おやすみチュッチュッ、ペロペロとか言ってきた人。 冗談なのかと我慢してたけど、早くパンパンしたいなって言われてキモくてブロック。

243. 匿名 2019/09/02(月) 00:54:28 

>>237 やりながら元彼にジェラシーかw だっさいなーそいつ

244. 匿名 2019/09/02(月) 00:54:35 

胸をおやまがふたつある〜って言われた

245. 匿名 2019/09/02(月) 00:54:40 

>>1 ごめん、笑った 酒飲んでるからかな

246. 匿名 2019/09/02(月) 00:54:49 

例えば入れて欲しい?とか言われたら、耳元で入れて♥️とかMっぽい奴にはそっちこそ入れたいんじゃないの!とか言って煽ることにしてる。突っ込んでたらキリないし、こっちも遊ぶことにしてる。煽って嬉しそうにしてるとこ見たら、こんなことぐらいで喜んで本当にバカだなと思って、ちょっと楽しい。私が性悪なだけだと思いますが。

247. 匿名 2019/09/02(月) 00:54:53 

ほら、どんどんお豆ちゃんが大きくなってきてこんにちはしてるよ~恥ずかしい? 豆がこんにちはするかよ。恥ずかしいのはあんただよ。 3件の返信

248. 匿名 2019/09/02(月) 00:56:12 

半端なく汗が滴り落ちる奴

249. 匿名 2019/09/02(月) 00:56:59 

フェラの最中に「もっと音立てて舐めて」ってその一言でなんか冷めて、バカみたいに渾身の吸引力で音立ててやったら笑いが込み上げてきて一人で爆笑して終わった

250. 匿名 2019/09/02(月) 00:57:40 

身体中舐めて唾臭くしたい。オエー

251. 匿名 2019/09/02(月) 00:57:58 

>>247 まって。お豆ちゃん呼びがまず無理w

252. 匿名 2019/09/02(月) 00:58:43 

いれてる時 「出したい!出したい!」って叫ぶ人。 別にいんだけど、なんか珍しくない? 2件の返信

253. 匿名 2019/09/02(月) 00:58:44 

キスしながら 胸触って お◯ん◯ん ねだられた。 三点攻めどんだけほしいんだよ! ばーか

254. 匿名 2019/09/02(月) 01:01:52 

>>228さん 多いんですか( ゚д゚)?もう本気で 今思い出すと気色悪すぎて…(笑) >>232さん 旦那さんに言えるの凄いですね!!(笑) ペロペロって本当、なに!!!って 感じですよね(T_T)(笑)

255. 匿名 2019/09/02(月) 01:02:13 

>>91 その場は照れてるフリ、恥ずかしがってるフリして、徐々に距離を置く。 若しくは「友達の彼がこんなこと言わせるらしいよ。引くよね~(笑)」とか遠回しに伝える。

256. 匿名 2019/09/02(月) 01:02:48 

>>118 キモー!!言えるもんなら言ってみろや!!

257. 匿名 2019/09/02(月) 01:03:06 

唾液ちょうだい。って言われました。 仕方なく上からタラーと垂らしたけどよくこんな気持ち悪いことできるなぁと思った。 4件の返信

258. 匿名 2019/09/02(月) 01:03:55 

乳首を噛むのが好きな人はいやだったな そんなに引っ張るの!?と思うくらい噛んで引っ張ってきて、あ、もう取れたな、とその時思いました… オロナインにバンドエイドして過ごしてだけど、かさぶたになったら今度は痒くなり、地獄でした泣 2件の返信

259. 匿名 2019/09/02(月) 01:04:05 

今日の為に3日抜かないで我慢したとか言われた時。 何回もそれやめてって伝えたのに毎回。挙げ句すぐ終わるし。誰得 2件の返信

260. 匿名 2019/09/02(月) 01:04:11 

「めっちゃ気持ち良くなってるのが身体でわかるよ。」 気のせいです。

261. 匿名 2019/09/02(月) 01:04:50 

「おたまじゃくしさんが出たがってる~」と言われてホテルでエッチに誘われたとき。 萎えた。

262. 匿名 2019/09/02(月) 01:04:59 

「っあぁ~んん~今どことどこが繋がってるか分かる?っあぁ~んん~」キモいので無視。「可愛い、言葉に出来ないくらいなんだね。っあぁ~んん~」違うわ。 1件の返信

263. 匿名 2019/09/02(月) 01:07:34 

>>258 私もすごい苦痛でした。気持ちいい訳ないのに。自分も噛まれて引っ張られたら分かるよ 1件の返信

264. 匿名 2019/09/02(月) 01:07:58 

>>257 やってあげたんかい!笑 私もそれ言われたことあって、さすがにキモくて無理!絶対無理!嫌!まで言ってしまった。向こうが噛んでたガムを口移ししようとしてきたときも、頑なに口開けなかった。笑

265. 匿名 2019/09/02(月) 01:11:19 

>>259 それ、早漏の言い訳なのでは

266. 匿名 2019/09/02(月) 01:11:54 

男友達の話なんだけど、昔付き合ってた元カノがイク時に「なるほど!なるほど!」って叫ぶ人だったらしい。「なるほど!」と叫んでしまう女心を私に聞いてきたけが、私も分からない。 3件の返信

267. 匿名 2019/09/02(月) 01:13:57 

>>126 ヤバい。 遂に声だして笑ってしまった。 なんでまたサライなのか。

268. 匿名 2019/09/02(月) 01:14:23 

天国に連れていってあげるよ? いや、家デートばかりでもう飽きたので沖縄に行きたいです。 1件の返信

269. 匿名 2019/09/02(月) 01:19:18 

>>31 まんこの事はおマンマン 乳首の事はちっく っていう奴がいた しかも自分の事名前で言う たけ(たけし)はー、ガル子の事好きだよぅー? みたいな喋り方 1件の返信

270. 匿名 2019/09/02(月) 01:20:16 

私の下を触りながら「ここ何て言うの⁇」 ゾワってきた。

271. 匿名 2019/09/02(月) 01:20:45 

おまえのウ○コなら食べれる ちょっとひいた

272. 匿名 2019/09/02(月) 01:22:52 

>>24 分かる!! 俺の目ちゃんと見て。と言われ、目を合わせたら好きだよ。って!! キュンとしたよー! 1件の返信

273. 匿名 2019/09/02(月) 01:23:41 

>>268 言われたことあるw えっ!?ニューカレドニア連れてってくれるの!?って言っちゃったよw

274. 匿名 2019/09/02(月) 01:24:13 

指入れてガシガシされるのが本当に苦痛で、「(ガシガシされるの)あんまり好きじゃない、痛いし」と やんわり伝えてら、「ちゃんと爪短く切っといたから大丈夫」と言われた つめの長さとかそういうことじゃない、痛いんだってば、しつこいし 2件の返信

275. 匿名 2019/09/02(月) 01:26:01 

「あれ?いつものブラと違うね」と言われたとき オレ、わかってるよみたいなのカッコ悪い セカンド童貞のくせに

276. 匿名 2019/09/02(月) 01:28:10 

演技して?それじゃあ主演女優賞取れないよ。 ってどの口が言ってんだって感じ

277. 匿名 2019/09/02(月) 01:28:10 

>>17 ◯◯だぜ!って言うのがちょっと無理ですwww ごめんなさい。 彼氏にご飯(カレー)作ったときに「カレーだぜ!やった!」って言われて冷めました。 1件の返信

278. 匿名 2019/09/02(月) 01:28:10 

触ってごらんグッチャグチャで光ってるよとかAV男優なりきってる系のやつ

279. 匿名 2019/09/02(月) 01:29:50 

とりあえず舐めてと毎回言われるからとりあえず生みたいな居酒屋メニューを言う言い方がどんどん萎えた

280. 匿名 2019/09/02(月) 01:30:41 

>>24 分かるよー! 気持ちいいのここでしょ?ってケツの穴に入れられそうになったことある。 あの野郎そんなんだからいい歳こいて童貞だったんだよ。 思い出したら腹立ってきた。 寝よ。おやすみ。

281. 匿名 2019/09/02(月) 01:31:31 

>>266 それ昔、ネットで読んだことある話だな。 1件の返信

282. 匿名 2019/09/02(月) 01:32:23 

好きって言ってくれるんだけど、 イケメンとは対局にいる個性的な感じの容姿の彼氏に「す、き」ってなんかぶりっこっぽいかんじで言われたとき ゾワゾワ来るし、腹立つし 好きって言われるてもなんか気まずかった 2件の返信

283. 匿名 2019/09/02(月) 01:33:12 

あと終わった後に煙草吸ってて、いつも上を向きながら変な口してイルカの泡のリングみたいに煙を輪っかにしてるのが無理だった。 3件の返信

284. 匿名 2019/09/02(月) 01:34:50 

>>51 お肌にも悪いしね。

285. 匿名 2019/09/02(月) 01:36:56 

>>281 コメントありがとう えー!そうなんだ(´・c_・`)ネットから拾ってきた話なんだぁ…。なぁんだ。

286. 匿名 2019/09/02(月) 01:38:18 

彼「フェラして?」 私「いいよ」 彼「やったぁ♡」 無邪気に喜んでてきもかった。 少年のようだった。

287. 匿名 2019/09/02(月) 01:38:25 

>>274 それもAVの影響! ガシガシガシされる度にイタタタタってなるし、摩擦を考えろ!

288. 匿名 2019/09/02(月) 01:42:08 

夫が、 「ほら、ほら」 って言いながら、チンチン舐めさせようと口元に持ってくるから、 またかよ、と思って、 全力で顔を背けたり、 「オラァ!!」とか言いながら噛みつく勢いで吸い尽くしてやったりしてたら、 小刻みに震える小動物のような反応をして、 もう言わなくなった。 フェラ、できなくはないけど、ダルいから嫌いなんだよ。 2件の返信

289. 匿名 2019/09/02(月) 01:42:18 

>>227 想像してめっちゃわろたW しかし、なんで男って言わせたがるんだろうね。 「どこ舐めて欲しいの?」とか「どうして欲しい?」とかさ。 女は冷めるだけなのに。

290. 匿名 2019/09/02(月) 01:42:53 

>>103 これは気持ち悪い笑笑

291. 匿名 2019/09/02(月) 01:44:11 

「塩吹いていいよ」って。 吹いたことないわ!皆が吹けると思うな、バカが!

292. 匿名 2019/09/02(月) 01:44:44 

>>283 うわー… なんかの真似かな? 独特のダサさがあって印象に残るね。

293. 匿名 2019/09/02(月) 01:45:41 

「攻めて」って普通の表現ですか? 「乳首攻めてほしいなー」とか言われるとなんかひいてしまうのですが

294. 匿名 2019/09/02(月) 01:45:41 

>>277 すごい分かる なんかセリフみたいでキモいよね

295. 匿名 2019/09/02(月) 01:47:27 

夜中にとんでもないトピを開いてしまった…… 笑いがとまらん

296. 匿名 2019/09/02(月) 01:47:58 

>>252 出したければ出せば?としか思わない。

297. 匿名 2019/09/02(月) 01:48:23 

男って‥‥‥w

298. 匿名 2019/09/02(月) 01:48:45 

>>269 ゴメン、きっもwwww 私の元カレはフェラの事を「すごぃのしてぇ~ン」って言うのが マジできもかった

299. 匿名 2019/09/02(月) 01:50:36 

お互い演技の上で成り立ってると考えれば、男の変な台詞も聞き流せる…?かな?? いや、それにしても下手すぎるの多いね。 コントかよ。

300. 匿名 2019/09/02(月) 01:50:38 

何であんなのと付き合ってたんだろう…

301. 匿名 2019/09/02(月) 01:53:55 

「ねぇ、調教していーい?調教していーい??」 そんなの聞いてくるS男初めてでキモかった。

302. 匿名 2019/09/02(月) 01:56:35 

>>67 おわってるよね。そういうのは風俗で金払って解消してこいと思う。

303. 匿名 2019/09/02(月) 01:58:42 

面白くて笑えるのもあったけど、キモいのも多くて読んでたら具合悪くなってきた。 1件の返信

304. 匿名 2019/09/02(月) 01:59:29 

>>91 中断して帰るのがいいと思う 我慢してると調子に乗るから

305. 匿名 2019/09/02(月) 02:02:21 

エッチが終わると毎回私の頭撫でながら耳元で 「コンドルは飛んでいく」を歌う元彼がいた。 キモいから目閉じてシカトしてるだけなのに、 「お前はこの歌を聞くといつも寝ちゃうな。」とか言って毎回毎回歌われてキモすぎた 9件の返信

306. 匿名 2019/09/02(月) 02:03:05 

>>18 清潔にしとけよ

307. 匿名 2019/09/02(月) 02:03:13 

○○さん!って真っ最中に名前にさん付けで呼んだの。 『その呼び方元カノと同じだから萎える。』 それから私の方が完全にトラウマで萎えて、 付き合って6年、結婚して3年。 未だに下の名前は呼んでいません。

308. 匿名 2019/09/02(月) 02:05:34 

>>114 春日のココ…

309. 匿名 2019/09/02(月) 02:10:24 

やっぱり今後新たな被害者を出さない為にも、 イヤなものはイヤとはっきり言った方がいいよね(笑) 冷めるようなSEXとか、最悪なSEXをする男とした時なんかは 元カノも我慢してたのかしら・・・とか想像してしまうわ。 1件の返信

310. 匿名 2019/09/02(月) 02:10:32 

もういくよ!?いっていい!?いい!?いくいくいくいく!いくよ!いい!?いくいくいくいく!って毎回一人で大騒ぎしてる。確認しつこいっつーの

311. 匿名 2019/09/02(月) 02:10:33 

うちは旦那が歳のせいか、私から誘うかたちでする事がわりと多いんだけど、そうするとフェラさせながら「今日は1日こんな事しようと考えてたの?」とか「こんな風にしゃぶりたかったの?」とかやたら問いかけて来る。 うん、まぁ、あながち間違いじゃないけど、なんかいやらしい事言わせようとしてる感じが透けて見えて萎える。 夫の興奮を高め続けさせるため「うん、うん、」って適当に応えながら咥えてるけどそろそろ毎回言うの止めて欲しい。

312. 匿名 2019/09/02(月) 02:11:55 

旦那なんだけど、8ヶ月の子供が寝静まったあとエッチしてて、子供の方を向きながら寝バックで私の口を押さえながら『お前のママはこんなスケベだ。ホラッ!お前のママの素顔だ。ホラッ!』とか言いながら腰振ってきてマジで気持ち悪かった。 6件の返信

313. 匿名 2019/09/02(月) 02:12:31 

>>305 歌ぐぐったらすごい笑えた

314. 匿名 2019/09/02(月) 02:12:59 

>>74 屁のメロディーを頭の中で奏でてしまってわろてる

315. 匿名 2019/09/02(月) 02:16:09 

>>266 私が知ってる人の元カノは喘ぎ声が「ナー!!」だったんだって。 世の中にはいろんな人が居るんだねf(^_^) 3件の返信

316. 匿名 2019/09/02(月) 02:16:49 

気持ちいい顔してたとかいわれると わたし演技うまいなと思う だって気持ちよくないから自分で自分を盛り上げてるだけなんだよね

317. 匿名 2019/09/02(月) 02:18:22 

当時付き合っていた彼氏に手でしてもらっている時、あまり気持ち良いと思えなく全然濡れなかったんだけど、それに気付いた彼氏から「女は頭で感じるんじゃなくて子宮で感じるんだよ?」と言われたこと。 なんなんだこいつって気分で別れた

318. 匿名 2019/09/02(月) 02:18:53 

>>305 私も今歌聴きに行ったら大爆笑

319. 匿名 2019/09/02(月) 02:24:00 

>>168 がる子(仮)…がる子(仮)… 仮って書かなくても分かるよっwww

320. 匿名 2019/09/02(月) 02:25:12 

マンネリ期。なかなかイケない元彼に「もっと締めろよ!」とイライラ尻叩きながら言われまくった。 焦って力入れても全然ダメで、私緩いのかなって悩んでだ。 ドン引きというか、すごい傷ついた(T_T) しばらくしたら元のものすごく優しい彼に戻ったけど、冷めたらああいう態度とるんだ...って怖くなって別れた。

321. 匿名 2019/09/02(月) 02:29:03 

「入ってる?」 1件の返信

322. 匿名 2019/09/02(月) 02:30:21 

>>18 本当に臭かった可能性も

323. 匿名 2019/09/02(月) 02:31:13 

正常位の最中、「ねぇ、煙草吸いながら喘いでみてよ」としつこく懇願されたので、 それ次会った時にしよ~?とはぐらかし、その日に着信拒否リストに登録し別れた

324. 匿名 2019/09/02(月) 02:31:24 

>>36 わたし逆に なんか甘い…って言われた(; ・`д・´) 糖尿だからまん汁も甘いのかな?!なわけないか… 2件の返信

325. 匿名 2019/09/02(月) 02:31:33 

>>210 うちの旦那、毎回言う。笑 開発されちゃって舐められるとすごく気持ちいいらしい。 きも。って言いながら雑に舐めてやってます。 1件の返信

326. 匿名 2019/09/02(月) 02:32:22 

ん?気持ちいいの?気持ちいいって言わないとわからないよ いや、全然、、

327. 匿名 2019/09/02(月) 02:33:03 

>>324 糖尿病の人は甘いですよ!

328. 匿名 2019/09/02(月) 02:35:03 

>>157 そうそう、アメリカのAVなんか女優のほっぺたを叩いてるよね。 アメリカ人は自己主張が強そうだけど、 人気作品を作るためには日本人以上に滅私奉公して我慢するところがあるね。

329. 匿名 2019/09/02(月) 02:35:56 

騎乗位で何も気持ち良くないのに いっていーよ いっていーよって意味不明だった 自意識過剰なのかな

330. 匿名 2019/09/02(月) 02:38:13 

>>148 私もでかいの悩んでたけど、今までの彼氏はでかい方が興奮するって言ってました。 ちなみにデカクリで検索したら、自分のはまだ小さいって思って安心しました。 検索するなら、一応閲覧注意です。 4件の返信

331. 匿名 2019/09/02(月) 02:38:25 

>>63 本当の変態はお風呂の前に舐めようとするのでは? 2件の返信

332. 匿名 2019/09/02(月) 02:39:41 

網タイツ渡されて、 お願い、しごいて下さいって 言われた時は、めっちゃ引いた。 冷めた 1件の返信

333. 匿名 2019/09/02(月) 02:40:51 

みんなのツッコミが面白くて面白くて! 何度も吹き出してしまいました笑 うちの旦那はフェラのとき、 「もっとエッチな音立てて」 と言うので、無理やり音を立ててあげると、「あぁいやらしい‥(ビクビクッ)」て言うのがまじ気持ち悪い。 そもそもエッチな音なんて人それぞれだし。

334. 匿名 2019/09/02(月) 02:40:53 

>>330 私も大きいけど画像検索のデカクリはすごいね

335. 匿名 2019/09/02(月) 02:43:57 

>>325 男も乳首が性感帯の人多いよ 感じ方がオネエ寄りなんだよね 1件の返信

336. 匿名 2019/09/02(月) 02:46:04 

こっちが感じて声が漏れる度に 「ん?なにかなー?なにかなー?」「どしたどしたー?」とまるで塾講師が勉強教えてる様なトーンで聞いてきたこと。 引くというより、どういうつもり?と思った

337. 匿名 2019/09/02(月) 02:48:16 

>>274 みんなガシガシするよね。ガシガシが普通になってる しみけんが、AVだからああいう演出するけど、あんなの女性が気持ちいいわけないって言っててさすがと思ったわ。そんな動画みてるわたしもどうかと思うけど。 3件の返信

338. 匿名 2019/09/02(月) 02:49:10 

>>88 あなたのレス、凄く素敵な考えだと思います!

339. 匿名 2019/09/02(月) 02:49:25 

自分のエッチに自信ある系で 始める前から、俺は〜したらイクって知ってる。とか 語ってたけど 実際全然イケなくてしつこいから イッたふりしたら 俺分かるねん。イクとき中キューってなるから^_^ って言われたけど ただ力入れただけなんだけどな…

340. 匿名 2019/09/02(月) 02:49:41 

オッパイちっさ! あまりにも許せなくて、軽く嫌がらせしてからバイバイしました。 2件の返信

341. 匿名 2019/09/02(月) 02:52:33 

上のお口と下のお口

342. 匿名 2019/09/02(月) 02:54:53 

>>312 凄く引いた... 1件の返信

343. 匿名 2019/09/02(月) 02:55:12 

バキューム音立てて吸いながら ズボボボボボ○○のおっぱい 美味しいよ~ って言われたときは ドン引きしてやる気が失せた。 AVでもそんなこと言わないわ。

344. 匿名 2019/09/02(月) 02:56:50 

昔付き合っていた彼氏が毎回三三七拍子のリズムでおしりを叩いてきたこと。よくそのリズムで上下運動できるよなと不思議で集中できませんでした。 1件の返信

345. 匿名 2019/09/02(月) 02:57:06 

私普通に好きな人ならフェラ大好きだしむしろおいしいし、繋がってる部分も見ると逆に興奮するんだけど…変態なのかな… 1件の返信

346. 匿名 2019/09/02(月) 02:58:35 

>>342 結婚したこと後悔するレベル

347. 匿名 2019/09/02(月) 02:59:43 

>>312 なんか笑っちゃった。気持ち悪いね。 「お前のパパはこんな変態だ。ホラッ!お前のパパの素顔だ。ホラッ!」って返したくなる。 1件の返信

348. 匿名 2019/09/02(月) 03:00:00 

ちんこ欲しい?入れてって言わないと入れないよ?とか言う奴なんなんだよ!!! 1度シラーっとして空気冷めさせた事ある...wお前のもんはそんなに立派なもんじゃねーだろ!!

349. 匿名 2019/09/02(月) 03:02:09 

夫「○○の中すごく気持ちいい」 ○○って誰?誰と勘違いしてるの? 私とは気持ち良くないのね 夫の浮気を確信した時だった...

350. 匿名 2019/09/02(月) 03:02:13 

>>35 私はものもらい。

351. 匿名 2019/09/02(月) 03:03:47 

私は経験人数少ない方だけど、自分のちんこデカいと勘違いしてるやつ多くない?デカいって言われた事あるーとか自慢気に言うし。全然デカくないし。そりゃ小さいねって言うわけないわ。 逆に大きい人って自分で大きいって気づいてない人だった。私だけか?w

352. 匿名 2019/09/02(月) 03:05:42 

>>126 どんな顔して歌うのよw

353. 匿名 2019/09/02(月) 03:06:35 

>>303 わかる、私も今胸焼けしてきた。

354. 匿名 2019/09/02(月) 03:08:06 

クンニした後にキスされて「これがお前の味だよ」って言われておえっとなった 言われなきゃ気にしないのに敢えて言うのは嫌がらせなのか? 4件の返信

355. 匿名 2019/09/02(月) 03:08:58 

>>1 ちっこだかんね! ま〜い の人が浮かんだ。

356. 匿名 2019/09/02(月) 03:09:24 

>>354 エロエロ彼氏ね

357. 匿名 2019/09/02(月) 03:10:04 

昔むかし、年上のそれなりの地位のある人と付き合ってた人が変態で、「おしっこしてるところ見せて」とか、事後に私の寝てる間に勝手に脚広げて写真撮ってる音がしてブチ切れた。何であんなのと付き合ってたんだろ… 1件の返信

358. 匿名 2019/09/02(月) 03:12:45 

>>283 世界征服でもした気になってんだよ。俺様がイかせてやったってね。元彼がたまにやってた、薄明かりの中でも十分きもかった。プカプカのあと灰皿見えなくて探してるさまがダサかった

359. 匿名 2019/09/02(月) 03:13:28 

>>312 きもいコント

360. 匿名 2019/09/02(月) 03:13:57 

>>344 ごめんなさい。想像したら、ものすごく面白かったですw

361. 匿名 2019/09/02(月) 03:16:22 

>>345 大好きなら問題なし 変なこと言われて我に返った状態になると苦痛なのよ

362. 匿名 2019/09/02(月) 03:20:27 

歴代元カレとの行為の話を聞きたがる。 聞くと興奮するらしく一人でし始める。そして「元カレの〇〇君にもこんな姿見せたの?とかこんな風にされたの?とか〇〇君の〇〇でこんな変態〇〇〇にされたの?とか挿入中も一人でひたすら喋って果てている。元カレです。

363. 匿名 2019/09/02(月) 03:22:15 

>>6 もっと声出してって言われてもわざとらしくアンアン言ったら逆にシラケるよね そういうこと言う男ってAVの見過ぎな気がする てか声出てない=気持ちよくないと言う発想は無いのかよって思う まぁだからヘタなまんまなのか

364. 匿名 2019/09/02(月) 03:27:36 

歯医者で働いている時に付き合っていた歯科医がまじでキモかった。 下のお口を診察します。よだれが出てきましたね。お薬ですズボッみたいな。あー吐きそう。バツ2のきもおやじ黒歴史です。 1件の返信

365. 匿名 2019/09/02(月) 03:28:26 

私とHした後、いつも変なスイッチが入るみたいで、タイムラインに「銭湯に行ったら黒人にアメイジングって言われた」「俺はゴッドハンド」と投稿したり、LINEのアイコンを卑猥なポーズの写真に変える元カレがいました。 アメイジングダーリンのソレもテクニックも、大したことないのですが、私の演技を真に受けて調子に乗ってしまいました。彼が新しい彼女さんの前で恥をかいてないか心配です。 2件の返信

366. 匿名 2019/09/02(月) 03:29:45 

俺のち〇このせいで緩くなってきたかもね。でも俺サイズに開発されて嬉しいよ。はぁ?

367. 匿名 2019/09/02(月) 03:31:31 

>>335 そうなんです!! それキモい!!て言ってもめげないハートの強さが全然羨ましくない。笑

368. 匿名 2019/09/02(月) 03:32:39 

>>315 コメントありがとう☺️ 理性が飛ぶ瞬間って面白いね(笑)

369. 匿名 2019/09/02(月) 03:33:35 

>>51 私の時は、 それ言った本人先に寝てたんですけど!(笑)

370. 匿名 2019/09/02(月) 03:35:51 

んーエッチだねえ///////

371. 匿名 2019/09/02(月) 03:35:52 

>>49 私も韓国人にお兄ちゃんと呼んでって言われました。 偶然かもしれないけどそういう人多いのかなぁ 3件の返信

372. 匿名 2019/09/02(月) 03:50:47 

>>1 ブスでもイケメンでも萎える

373. 匿名 2019/09/02(月) 03:51:27 

>>30 ○ねばいいのにそんなハゲ

374. 匿名 2019/09/02(月) 03:53:23 

手でしてもらってる時気持ちよくなくて濡れなかったんだけどそしたら今までで濡れなかった子居なかったんだけどって言われたwww他の人だと手でもすぐいくんだけどなあwww

375. 匿名 2019/09/02(月) 04:05:32 

>>138 なんで我慢するのかさっぱり意味が分からない 痛いからやめてって言えばいいだけなのに 媚び過ぎでしょ

376. 匿名 2019/09/02(月) 04:19:10 

お互い結構お酒入ってて、体位変える時にゴムがずれたのを直してた彼が「あーもーめんどくさいゴム付けない中に出す!」とか言ってゴム投げ捨てて、生で狂ったように腰振ってきたから、あたし瞬間で(妊娠してこの人と結婚することになるかも!)とか想像しちゃったら酔い冷めて(ヤバいヤバい、中出しは阻止しなきゃ?!)と思ってとっさに「顔にかけてぇ」って言いました、そんなの本当は絶対やだったけどとにかく中は阻止したくて。そしたら「変態だなお前」とか言って抜いて顔の方にてぃんを持って来たから(阻止は出来たけど最悪)と思って目をつぶったら、全然飛ばなくて全部首から下で顔セーフで助かったあヽ(´▽`)/

377. 匿名 2019/09/02(月) 04:30:43 

>>123 笑ったwww オメチョビ・・・何だろう? 1件の返信

378. 匿名 2019/09/02(月) 04:34:55 

>>148 私はびらびらが大きいようです。 でも普通にSEXできるから大丈夫だと思ってる。

379. 匿名 2019/09/02(月) 04:36:03 

>>148 私は逆にクリ小さすぎるのがコンプレックスなので、どれくらい大きいか気になります。 初カレに『プッ』と笑われて『クリちいさっ!全部小さくて子供みたいで萎える』と言われました。 誰と比べてるの?! 大きい人のが気になる💦 2件の返信

380. 匿名 2019/09/02(月) 04:39:37 

クン○ニしてる時に何故か共鳴して喘ぎ出す人が無理だった 2件の返信

381. 匿名 2019/09/02(月) 04:42:31 

>>188 「うん・・・いやらしい♡」が正解じゃない?

382. 匿名 2019/09/02(月) 04:43:11 

サライやコンドルは今も歌い続けてるのかな。

383. 匿名 2019/09/02(月) 04:51:20 

>>282 ブサイクの婉曲的な表現にウケたw

384. 匿名 2019/09/02(月) 04:53:06 

>>212 ありがとう。 同じ悩みの人が居て励まされてます。一応病院行ってみますが、行くのも億劫… この体で彼氏出来るのが怖いです。

385. 匿名 2019/09/02(月) 04:54:28 

>>371>>49韓国ではお兄さんのことを「オッパ」と言うのですが、本当のお兄さんでなくてもオッパと呼びます。男性の先輩アイドルに「◯◯オッパ♥️」とか媚びた感じで誰もが呼ぶし呼ばれる方も嬉しそうでした。こういう文化?がお兄ちゃんと呼んで、になるのかもしれないです。数年前K-POPにはまってた(黒歴史)時に知りました。 3件の返信

386. 匿名 2019/09/02(月) 04:55:14 

>>330 ありがとう。 あなたの彼氏が羨ましいです。 そのような人に出会いたいな… もし出来たらあなたの彼氏さんみたいな人だといいのだけど、やっぱり指摘されるのが恐怖というか、自分でも気持ち悪いくらいで_| ̄|○ 1件の返信

387. 匿名 2019/09/02(月) 05:09:38 

>>365 割とマジで演技して勘違いさせた男を野に放つのやめてほしい 1件の返信

388. 匿名 2019/09/02(月) 05:25:10 

>>122そのサッパリした言い方が面白い笑

389. 匿名 2019/09/02(月) 05:27:50 

>>32 私も言われた事がある!! その彼と結婚して、間違えられてから10年以上経つけどいまだにネタにして文句言ってるw

390. 匿名 2019/09/02(月) 05:37:22 

男性器を「チチン」女性器を「ママン」って言ってた。 キモすぎた。

391. 匿名 2019/09/02(月) 05:47:06 

>>337 自分もしみけんの保健体育みたいな動画YouTubeで見ました。全男に見てほしい。 1件の返信

392. 匿名 2019/09/02(月) 05:55:47 

>>26 もし子供を産んだら、少し前の義実家の愚痴トピみたいな展開になるんやろね。

393. 匿名 2019/09/02(月) 06:09:04 

>>282 ブサイクとは言わないところに優しさを感じる

394. 匿名 2019/09/02(月) 06:52:50 

>>20 仲間!!私は「ほぐしといて」と言われていた  1件の返信

395. 匿名 2019/09/02(月) 06:55:26 

>>283 それうちの旦那w

396. 匿名 2019/09/02(月) 07:16:44 

>>354 お返ししてあげましょう。口に出されたから雑に拭いてチューしてやった。イヤー!って言ってたけどその嫌なもの出されてんだよ 1件の返信

397. 匿名 2019/09/02(月) 07:25:41 

>>35 こういう感染や体調不良や皮膚トラブルが出るからあまりしたくない。 1件の返信

398. 匿名 2019/09/02(月) 07:26:15 

>>377 そうなんだよね。 永遠の謎だわ

399. 匿名 2019/09/02(月) 07:30:24 

>>53 凄くわかる(笑)

400. 匿名 2019/09/02(月) 07:34:49 

騎乗位してるときに、重っ。って言われた( ˉ ˡˍˉ )

401. 匿名 2019/09/02(月) 07:36:53 

お○○こって言ってみて

402. 匿名 2019/09/02(月) 07:37:04 

>>73 本当、ドン引き行為だよね。 私も言われたから 「(そんな行為は)愛がないから」 って返したら、かけてきてドン引き。 「愛がないから(無理)」 という意味だと思ったと言い訳してたけど。 お尻叩くし、ヘタクソだし。 帰ってから髪から変なにおいがするし、心の底から殺意が芽生えて二度と会わなかった。 1件の返信

403. 匿名 2019/09/02(月) 07:49:59 

>>91 本当に好きな人なら私は嫌ならこんなの嫌だ!と言って中断してる。 ここで雰囲気に乗ってしまうと後々あまり良くないから。言いたいこと言っていいんだよ。性行為は自分の身の安全がかかってるから。

404. 匿名 2019/09/02(月) 07:50:36 

皆さんは言葉を強要されるのがダメなんですね。 私はかえって燃えるけど。 イキやすくなる。 でも相手によるか。

405. 匿名 2019/09/02(月) 07:50:42 

>>371 トピずれすみません、韓国の人って肌きれいじゃなかったですか?あたしがした韓国の人、全身真っ白でさらっさらでびっくりしました、辛いもの食べて毛穴から常にデトックスしてるからかなあ。 1件の返信

406. 匿名 2019/09/02(月) 07:52:30 

フェラしてるときに大体おいしい?って聞いてくる。いっぺん自分のなめてみろ。 1件の返信

407. 匿名 2019/09/02(月) 07:53:57 

>>6 わかる~!私は「もっと大きい声出して!」の後に セットで「ほら、いく?いくは?大きな声で!」って言われるけど スっ…と素に戻って全くいけないし気持ちよくもない ほんまこの言葉迷惑 1件の返信

408. 匿名 2019/09/02(月) 07:54:39 

なんか疲れてる時に、なんとなーく、じらすように舐めてたら 「吸えよ!ばきゅーむしろよっ」って、ガツガツされて引いた。

409. 匿名 2019/09/02(月) 07:56:42 

ゴム無くて入れたくない時、 「素股して!!」っていわれたんだけど、やり方わからん。 みんなできる??? 2件の返信

410. 匿名 2019/09/02(月) 07:58:41 

>>357 私も経験ありです。 昭和でそれなりの立場の方。 おしっこや写真をとても好みます。 今と違って昔はなかなか見ることができなかったからでしょうか。 セックスは上手で手を抜いたりしません。 英雄、色を好む という言葉がドンピシャです。 1件の返信

411. 匿名 2019/09/02(月) 08:00:03 

鏡の前で、強制的にM字開脚みたいな格好させられて 「私のを見てって言ってごらん」て。 …ドン引きしてるけど、とりあえず、えーやだーとか言ってごまかしたけど、 「ほら、恥ずかしがらないで言ってごらん」 アホかと思ったわ。

412. 匿名 2019/09/02(月) 08:00:25 

絶頂の時にちゃんと言ってって言われるの本当に嫌だ。 集中できなくて結局いけない。

413. 匿名 2019/09/02(月) 08:06:55 

いつも思うけど、エッチに関して男はポジティブというか気持ちよくて当然と思ってる節がある。 彼女のが緩いんじゃなくて俺のが小さいのかも?とか声我慢してるんじゃなくて気持ちよくないんじゃないか?とは微塵も思ってないみたい。 下ネタ話す機会なら女よりたくさんあるだろうになぜ気づかないのか謎。指摘すると怒ったりするし。 1件の返信

414. 匿名 2019/09/02(月) 08:13:02 

>>126 結構すき笑

415. 匿名 2019/09/02(月) 08:16:42 

初めての人は無言でする人だったんだけど、 次の年上の人は、あっ、、!ああっ、、!!とか声出してくる人でその違いが衝撃すぎてキモくなって速攻でお別れした その後他の女の人と歩いてるの見た時も、あの女の人受け入れてすごいなーと思ったり でも大人になった今ら、無反応よりも多少反応があったほうが面白いと思うようになった なおくんあの時はごめんね 1件の返信

416. 匿名 2019/09/02(月) 08:20:02 

>>79 最後の「キャァー!」で吹き出してしまった(笑)

417. 匿名 2019/09/02(月) 08:26:02 

>>305 選曲!!

418. 匿名 2019/09/02(月) 08:26:51 

もういきそう?って乳首ペロペロしながら言われた 冗談かと思って笑ったら本気だった まだ始まったばかりでそれはない

419. 匿名 2019/09/02(月) 08:27:22 

初めての人は無言でする人だったんだけど、 次の年上の人は、あっ、、!ああっ、、!!とか声出してくる人でその違いが衝撃すぎてキモくなって速攻でお別れした その後他の女の人と歩いてるの見た時も、あの女の人受け入れてすごいなーと思ったり でも大人になった今ら、無反応よりも多少反応があったほうが面白いと思うようになった なおくんあの時はごめんね

420. 匿名 2019/09/02(月) 08:28:24 

前に、私にずっと片想いしてくれてた人と、情にほだされて一回だけしたことがあるんだけど、 もみくちゃにだきつぶされそうになったあと、 耳元で息も絶え絶えに「はぁ……はぁ……おまえ、死ねよ……はぁ……」 っていまれてからタコのように唇吸われたとき。 全身鳥肌。これかいてる今も鳥肌。 あとにも先にもこんな情熱的に求められたことはない。老後なつかしくおもいだすかもしんない。 1件の返信

421. 匿名 2019/09/02(月) 08:32:38 

>>397 舐めて熱出した私が言うのもあれだけど...しないほうがいいよ。

422. 匿名 2019/09/02(月) 08:38:37 

>>305 男ってほんとバカな生き物だな。 想像しちゃってまじ吹いた。 いまもきっとたまにおもいだしてるよ。 俺が抱いて歌うと寝ちゃうあいつかわいかったよな…… って。ひょえ~

423. 匿名 2019/09/02(月) 08:44:30 

>>9 フラレる目的で言ってるとしか思えないw

424. 匿名 2019/09/02(月) 08:46:27 

本当にAVに影響受け過ぎな男の多いこと… こんなのでレスは離婚事由になるとか言われてもねぇ

425. 匿名 2019/09/02(月) 08:46:36 

入れる時ただいま~

426. 匿名 2019/09/02(月) 08:48:47 

>>420 わかるー。 相手の過剰反応に辟易。 そもそも好きじゃないから気持ち悪くなる。

427. 匿名 2019/09/02(月) 08:48:58 

>>305 優勝です!!!

428. 匿名 2019/09/02(月) 08:50:51 

>>305 朝から1人で爆笑(笑) 検索したらサイモン&ガーファンクルの曲が出てきたんだけど、その彼氏は何語で歌ってたの? 日本語バージョン?

429. 匿名 2019/09/02(月) 08:57:39 

AVやらエロ漫画の受け売りの言葉責め本気でキモいよね… 挿入前だったけど、一回ブチ切れてそこでもう寝るって強制終了させたことあるわ

430. 匿名 2019/09/02(月) 08:58:30 

「洪水だよ」 はぁぁぁ??ってなった

431. 匿名 2019/09/02(月) 09:00:28 

>>379 萎えるまで言われたの⁈ それは傷つくね…。 私も自分のビラや色が気になるからせめて脱毛して毛を整えたりして少しでもましに見えるようにしてるよ。

432. 匿名 2019/09/02(月) 09:03:37 

>>288 すごい分かる。AV女優は喜んでやってるけど、あれ演技だから。本音は我慢してやってるけど出来ればしたくない。が女性の本心。

433. 匿名 2019/09/02(月) 09:05:28 

俺たち合体したよ…

434. 匿名 2019/09/02(月) 09:09:38 

おちんぽ入れてって言ってごらん? お前が入れたいだけだろ…

435. 匿名 2019/09/02(月) 09:10:06 

>>272 これめっちゃいいじゃん!! めっちゃいいじゃーーん!!!! 1件の返信

436. 匿名 2019/09/02(月) 09:16:04 

手足なくして監禁したい 中二病かよジジイが。 セックスの相手としか見てなくてキモい。

437. 匿名 2019/09/02(月) 09:16:09 

>>35 はたらく細胞の世界で考えたら吹いたw 体内に異常な数の細菌が進入!! 白血球の数が足りない!! 白血球さ~ん!!泣

438. 匿名 2019/09/02(月) 09:19:51 

>>27 この子がかぶってるのはお帽子じゃなくて烏帽子(えぼし)だけどね 1件の返信

439. 匿名 2019/09/02(月) 09:36:05 

>>1 この手のトピって毎回主さんのエピソード強いよね

440. 匿名 2019/09/02(月) 09:36:07 

>>226 くそわらたww

441. 匿名 2019/09/02(月) 09:36:57 

あんまりにもAVの真似事みたいな言葉攻めしているから、「AVの真似は気持ち悪い。そんなので相手が喜ぶと思う?女性に失礼」と、はっきり言ってしまった事がある。 現役S嬢なめんなよ。

442. 匿名 2019/09/02(月) 09:39:06 

>>305 選曲賢者タイムすぎるww

443. 匿名 2019/09/02(月) 09:40:36 

『どこが気持ちいいの?!教えて!言って!』うるさいし、しつこいし、そこまで気持ちよくないからって思ってました。

444. 匿名 2019/09/02(月) 09:45:17 

>>26 それはきもい でも不覚にも笑ってしまいましたすまん

445. 匿名 2019/09/02(月) 09:47:57 

>>161 主です。これですよね。主が前にも下ネタのトピで投稿しました。 今回は主以上のドン引きエピソードを聞きたくてトピ立てました。

446. 匿名 2019/09/02(月) 09:49:19 

>>406 おいしいわけないんだけど聞かれます。 好きな人だったら許せる。

447. 匿名 2019/09/02(月) 09:49:55 

>>9 余計なお世話だね😢 全く何でデリカシーが無いんだって思うよね~ お前だって短縮じゃねえーかとね 1件の返信

448. 匿名 2019/09/02(月) 09:54:48 

首絞められながら、動物もこうやって絞めると締まってきて気持ちいいんだよ…と言われてドン引き。動物はやめてあげて。

449. 匿名 2019/09/02(月) 09:58:02 

>>26 それは無理ーーー!!笑

450. 匿名 2019/09/02(月) 09:59:41 

そういう雰囲気になった時に生理だからって断ったら股触ってきて本当だ。パンパン付いてるって言われた。 ナプキンの事パンパンって…。引いた。キモい。

451. 匿名 2019/09/02(月) 10:00:23 

>>47 キモ!! 本当に余計なことばっかり達者な奴いるよねぇ

452. 匿名 2019/09/02(月) 10:01:47 

元彼がドMだった。最中に私が上になった時に「お願い、縛って~」って言われた。もうドン引き 願い通りそのまま縛って放置してやった。私は普通にシャワー浴びて服着てるのに1人で盛り上がってて何やってんだコイツ状態。そのままさようなら

453. 匿名 2019/09/02(月) 10:07:18 

>>1 その場で笑ってしまいそう! でもちゃんとあなたのことを思って避妊してるし、場をなごませようとしてるからあなたのことを大好きだったんだと思う

454. 匿名 2019/09/02(月) 10:09:56 

うちの夫、フ◯ラの最中によく、美味しい?って聞いてくる。それ聞くと冷めるから、え?無味無臭って真顔で答えてしまうわ。 2件の返信

455. 匿名 2019/09/02(月) 10:13:18 

・いくときに「おしっこ出ちゃう」って言ったこと ・どこに入ってる?と卑猥な言葉を言わせようとした時 お尻を叩き始めた時

456. 匿名 2019/09/02(月) 10:14:18 

>>30 申し訳ないけど、吹き出してしまった笑

457. 匿名 2019/09/02(月) 10:17:53 

>>118 そのセリフそのままそっくり返してやりたいね

458. 匿名 2019/09/02(月) 10:19:33 

>>188 恥ずかしがりながら「やだぁ〜〜!恥ずかしいから言わないで〜〜」とかでいいんじゃない?

459. 匿名 2019/09/02(月) 10:22:13 

>>122 あんたはどこになに入れたいの?って私は返してた。 1件の返信

460. 匿名 2019/09/02(月) 10:22:26 

舐めて、入れて 自分は何もしてくれなく、最後まで受け身だった。 そういう店ってこんな感じなのかな?と、風俗嬢の気持ちになった。無償のね。

461. 匿名 2019/09/02(月) 10:22:58 

オラオラ系の人に、喘ぎながらの要求。 乳首もっとなめてからの、爪でカリカリして、めっちゃ強く噛んで欲しいとか言われてドン引きした。

462. 匿名 2019/09/02(月) 10:28:22 

>>337 ※演出です とでも入れておいて欲しいよね

463. 匿名 2019/09/02(月) 10:29:37 

デブと加齢で全然 たたない癖に、 「上にのってよ俺に恥かかせんな」 気持ち悪すぎて泣きました

464. 匿名 2019/09/02(月) 10:29:53 

>>26 孫生んで母を喜ばせたい気持ちはわかるけど、そもそも最中に親のことなんか思い出す?それが気持ち悪い!

465. 匿名 2019/09/02(月) 10:36:42 

男性人共よ! 「あなたの小さいね」 「テクニック皆無だね」 と言われたことあんのか? セックスというお互いが何もかも晒している時に、身体的な事を見たままや感じたことを平気で言葉にして、女性が傷つかない・受け入れてくれる度量(母性愛)があるとでも思ってんのか? そんなもんないから! お互い様なんだよ。 棒が付いてるってだけで偉そうにすんなよ。

466. 匿名 2019/09/02(月) 10:37:41 

>>118 クソキモい! 逆に自分が母親だとして、娘の彼氏から本当にそんなこと言われたらぶん殴って説教してやりたいわ。

467. 匿名 2019/09/02(月) 10:45:00 

>>354 フェ○した後に、これがあんたの味だよって言い返してみたらw

468. 匿名 2019/09/02(月) 10:46:38 

>>331 そりゃそうだw斜め上の返しで拍子抜けしたわwwそしてパンサーの尾形がロンハーのドッキリで体洗ってない状態で舐めるのが好きだって言ってたのを思い出したww

469. 匿名 2019/09/02(月) 10:46:46 

真面目っぽくてチンが小さい奴ほどエッチのときになんか的外れなことしてくる。

470. 匿名 2019/09/02(月) 10:46:46 

>>409 素股は男がするもの

471. 匿名 2019/09/02(月) 10:50:35 

>>365 迷惑だから過度な演技しないでよー。 元カレ全然上手じゃないのに、イッていいんだよとか言われて。 しつこいから正直に、イケないって言ったけど、こういう過度な演技してた元カノ居た気してきたわ。

472. 匿名 2019/09/02(月) 10:51:47 

>>409 それ風俗行ってる男だねw

473. 匿名 2019/09/02(月) 10:54:23 

>>337 わかるわかる!と思いながら読んでた中、最後の一文吹いたw

474. 匿名 2019/09/02(月) 10:58:15 

>>49 オットセイwwww 1件の返信

475. 匿名 2019/09/02(月) 10:58:34 

全裸で寝転がり、はいセルフサービス、と言われた時。じゃあいいです、とさっさと服着て寝ました。

476. 匿名 2019/09/02(月) 11:00:43 

なんだろう、ドン引きエピソードなのに読んでるとムラムラしてきてしまう私は変態なのか‥ 1件の返信

477. 匿名 2019/09/02(月) 11:03:55 

むやみにちんこ大きいって褒めないで欲しい。元彼がちんこ大きいって思ってて、私から見たら小さいし包茎だし反応に困った。被害者を増やさないで。

478. 匿名 2019/09/02(月) 11:08:51 

ち◯こ入れてるのに経験人数聞いてきた いつやったとか 何回したとか 本当にやめてほしい

479. 匿名 2019/09/02(月) 11:11:55 

>>312 ドン引き レスになる案件

480. 匿名 2019/09/02(月) 11:12:57 

類に漏れず「欲しいの?」って聞いてくる男だった しかも入れる前とか始まる前に欲しいの?欲しいの?って連呼してきてから始まる んなこと聞かれてもあんたのソチンじゃな…と毎回思っていた 別れて良かった

481. 匿名 2019/09/02(月) 11:13:00 

やたらイッてとうるさい そんなに何回も簡単にイカない イッたフリするのめんどくさい

482. 匿名 2019/09/02(月) 11:16:50 

遊んでるアピールしてきたから、テクもあるのかなと思ったら全然気持ちよくなかった人。 「…ダメっ♡(演技)」って言ったら 「あなたが美しいから悪いんだ…」 「綺麗だ…」 「ここがいいんでしょ?すぐ分かっちゃったよ…」 って囁き声でいわれてキモすぎて途中で寝た。演技に騙されてるのと、「そなたは美しい」がチラついて笑いこらえた。ちなみにポークビッツで入ってる感覚マジなかった。連絡切りました

483. 匿名 2019/09/02(月) 11:17:42 

>>27 あっおねだっり!

484. 匿名 2019/09/02(月) 11:29:05 

全然うまくない彼氏が「俺のせいで、どんどんエロくなってくな」と言って笑ったとき

485. 匿名 2019/09/02(月) 11:29:46 

>>30 頭おかしいwwww

486. 匿名 2019/09/02(月) 11:31:09 

入れて1分くらいで「イッた?」って聞かれてびっくりした。そんなすぐイクわけないだろ!笑 イかせたことないんだろうなー。わかんないなら聞かなきゃいいのに。

487. 匿名 2019/09/02(月) 11:31:18 

「もっと鳴いて!(喘いで)」 オメーのテクが下手で感じてないから喘げないんだよ。 テク磨いてから言えや

488. 匿名 2019/09/02(月) 11:31:33 

>>405 とりあえずちんこはちいさかったです!

489. 匿名 2019/09/02(月) 11:32:03 

>>1 それ旦那と私の通称だわ!!お帽子と呼んでる笑 けど付き合い中の彼氏に一方的にお帽子♪お帽子♪とか言われたら普通引くよね(^^;)

490. 匿名 2019/09/02(月) 11:32:50 

挿入時に ♪ チンコ・マンコ チンコ・マンコ~ と自作の変な歌 唄われた。 余りのアホくささに別れました。

491. 匿名 2019/09/02(月) 11:33:55 

>>203 私も膀胱炎になったから事後は必ずシャワー浴びてます

492. 匿名 2019/09/02(月) 11:34:14 

>>207 これいいわw 今度そういう人に出会ったら、お金を私の銀行に入れて欲しいって言おw こういうのとは出会わないのが一番のだけど…w

493. 匿名 2019/09/02(月) 11:38:40 

関西人に「え~か~、え~のんか~」と言われた時。 声のトーンと方言がトラウマ。無理。 1件の返信

494. 匿名 2019/09/02(月) 11:38:43 

いつも小説よんでた元彼が 行為中に綺麗な花びらが咲いてる、激しく貪っていい?って聞いてきたときは冷めた

495. 匿名 2019/09/02(月) 11:40:58 

>>163 爆笑wwwww

496. 匿名 2019/09/02(月) 11:44:33 

>>476 すごくわかる

497. 匿名 2019/09/02(月) 11:45:31 

言葉攻め? 「ほらどこを、どうしてほしいの?」みたいなやつ マジで冷める。

498. 匿名 2019/09/02(月) 11:47:16 

背中をツツツー…っとやられて、 「ああんっ(演技)💗」 って言ったら 「楽器みたいだね…✨」 俺が奏でてやるよ感満載で言われてドン引き

499. 匿名 2019/09/02(月) 11:48:31 

>>493 自分もコテコテの関西人だけどこれは引く

500. 匿名 2019/09/02(月) 11:58:28 

>>129 ほんとにオットセイのようでしたw オゥッ!!!!!!と言ったあとピクピクしていた姿もオットセイにしか見えず、、(笑) その後結婚して子供がふたりいるのですが、子供たちを水族館につれていく度に思い出します…w ちんこはちいさかったです!




furinwomanch at 19:45│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード