2019年10月23日

【下ネタ編】子供の頃の勘違いpart2

情報元 : 【下ネタ編】子供の頃の勘違いpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2295965/


【下ネタ】ラブグッズ使いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ】ラブグッズ使いますか?

1. 匿名 2019/08/19(月) 00:23:26 

夫婦生活7年、子どもが2人います。 正直最近すごくマンネリでそれを打破したいと思い色々調べているとフェロモン香水やフェロモンリップ等のグッズがたくさんあることを知りました。 おもちゃ的なのも使ったことがなく、 少し興味があります。皆さんはラブグッズを 使用したことはありますか? 良かったら使用感や色んなことを教えてほしいです! 2件の返信

2. 匿名 2019/08/19(月) 00:24:12 

ちょっと使ってみたい

3. 匿名 2019/08/19(月) 00:24:52 

ドドスコスコスコ

4. 匿名 2019/08/19(月) 00:25:13 

出典:pbs.twimg.com

5. 匿名 2019/08/19(月) 00:25:36 

おもちゃ系は良かったけど香水系は正直そんなに効果感じなかったよ 好みによるだろうから一概に言えないけど

6. 匿名 2019/08/19(月) 00:25:47 

香水とかリップは効果怪しいと思う。科学的証明もないだろうし。

7. 匿名 2019/08/19(月) 00:25:52 

ローターと電マ使うけど、それに頼ることが多くなるのがデメリットかも。 さくっとしたい時には大変便利です。

8. 匿名 2019/08/19(月) 00:26:56 

ラブ♡涙色〜♪

9. 匿名 2019/08/19(月) 00:27:37 

出典:kai-you.net 1件の返信

10. 匿名 2019/08/19(月) 00:28:03 

バイブって、男が思うほど女は気持ち良くないと実感。 2件の返信

11. 匿名 2019/08/19(月) 00:28:14 

使うよ!じゃなきゃ満足できない。下手だから。

12. 匿名 2019/08/19(月) 00:28:36 

>>10 ローターの方が好き!

13. 匿名 2019/08/19(月) 00:28:44 

オ●ニー用ならあるよ

14. 匿名 2019/08/19(月) 00:30:02 

タイムリー!今日、だんなに「もうオモチャ買うから!どんなのがいいかあなたも調べてね!」って言って、検索しまくってた

15. 匿名 2019/08/19(月) 00:30:02 

長年いっしょにいるとね~ ラブグッズよりオモチャはダメなのかな? ものは試しで、旦那さんが好きな香りのフレグランスを付けてみたら?匂いも大切らしいから。

16. 匿名 2019/08/19(月) 00:30:17 

ラブグッズではないですが、私はいつも唇ガサガサだったのでリップケアと太らないこと徹底しました笑

17. 匿名 2019/08/19(月) 00:31:34 

前の彼氏の時は使ってたな バイブは苦手だけどローターは好き。手でイキにくくなったけどw

18. 匿名 2019/08/19(月) 00:31:49 

使ってみたい気持ちはある。旦那と結婚前にラブホで二人で買ったものがあります。 次に使おうと言ってすぐ妊娠が発覚。そして結婚。 花嫁道具のひとつとして持ってきました。 まだ使われずままクローゼットの奥に眠ってます。 2件の返信

19. 匿名 2019/08/19(月) 00:32:09 

アナルセックスにはまり出してからアナル開発のために少しづつ太いの買って出し入れしてるww 今直径7cmのまでいけるようになった 2件の返信

20. 匿名 2019/08/19(月) 00:34:16 

2件の返信

21. 匿名 2019/08/19(月) 00:34:38 

電マは半端なかったです 電マ当てられながらの手マンは最強です 4件の返信

22. 匿名 2019/08/19(月) 00:34:56 

独身の時は自分や彼氏と使いまくっていたけど 結婚したのはそういうのあまり乗り気じゃない人なので使えず… 本音は楽しみながら使いたいんだけど、そもそもレスだわ(T . T)

23. 匿名 2019/08/19(月) 00:35:11 

ローターとバイブは楽しい 電マは骨に響く感じが苦手だった… アタッチメントとか使えば違うのかな? ローションはめちゃくちゃ気持ちいいけど片付け面倒だから家のベッドじゃやりたくない

24. 匿名 2019/08/19(月) 00:35:39 

ラブグッズて笑

25. 匿名 2019/08/19(月) 00:36:35 

電マ使います 気持ちいいですよ~ 1件の返信

26. 匿名 2019/08/19(月) 00:36:55 

使われたことあるけどくすぐったすぎてやめてもらったわwww

27. 匿名 2019/08/19(月) 00:37:50 

おまんまんがじゅわわあああってなるぐらいおちんちんくりつんつんされてぬれぬれにされたあい 3件の返信

28. 匿名 2019/08/19(月) 00:38:18 

引き出しで探し物してたらいきなり中から「ヴィーーーーン」という音が。 どうやら引き出し内をまさぐってるうちにスイッチを押してしまったらしい。 人がいなくて良かった🙂 3件の返信

29. 匿名 2019/08/19(月) 00:38:29 

元カレがおもちゃ好きで色々使われた。 一番よかったのは、電マにアタッチメントつけるやつ。 電マ1つで中と外両方刺激され、この世のものとは思えないほどの良さで度肝抜かれた。 何度もやられるとヤバい! 2件の返信

30. 匿名 2019/08/19(月) 00:38:56 

>>21 ガシガシするのがお好きな人ですか? 痛いよ

31. 匿名 2019/08/19(月) 00:39:49 

香水とかリップは意味ないと思う 自分が確実に気持ちよくなるところでバイブか電マ ローターは物足りなすぎて逆に萎える

32. 匿名 2019/08/19(月) 00:39:59 

トイプレイの日を作って クリトリスバイブ ソフトタイプディルド アナルプラグを使ってます アナルには正直興味が無いのですがプラグを入れて挿入すると中で押される感覚が面白いです

33. 匿名 2019/08/19(月) 00:40:01 

>>27 こういうのってどんな顔して打ち込んでるんだろ笑

34. 匿名 2019/08/19(月) 00:40:44 

>>29 わかる!オマンコが空飛ぶ感覚になるよね! 1件の返信

35. 匿名 2019/08/19(月) 00:41:02 

バイブのクリ用部分のウサギの耳みたいなやつ痛くない? 中イキ訓練用にひとつ欲しいんだけど

36. 匿名 2019/08/19(月) 00:41:24 

>>20 これってオナニーする人のためにわざとこんな形で売り出されてるって聞いたけどほんとなの? 3件の返信

37. 匿名 2019/08/19(月) 00:41:26 

潤滑油しか買ったことない… しかもめちゃくちゃ勇気を出して買ったし 旦那にも勇気を出して言った それ以上のは買える気がしない…

38. 匿名 2019/08/19(月) 00:42:17 

SVAKOM Cocoバイブってのがオススメ 細いタイプなんだけど、ローターみたいにもつかえてなかなか使い勝手がいいよ。挿入時、自分で持ってクリに当てるのもオススメする あと個人的にはバイブよりディルドのがいいような気がする。ハードタイプじゃなくて凄いソフトな奴。白い巨根だったかな?激しくされても痛くないからいいよ。ワケわかんない回転だの動きだのしないから

39. 匿名 2019/08/19(月) 00:42:30 

バイブとローターの違いがわからん 1件の返信

40. 匿名 2019/08/19(月) 00:42:56 

電マで失神したことある

41. 匿名 2019/08/19(月) 00:43:07 

>>36 お菓子会社がそんなことするかねえ

42. 匿名 2019/08/19(月) 00:43:58 

風俗嬢だからゴムとか買うしオモチャも持ってるけどバイブとか色んなオモチャとか変わったプレイまぬけっぽくて萎える 愛のある普通のセックスが一番 4件の返信

43. 匿名 2019/08/19(月) 00:44:17 

>>18 花嫁道具w

44. 匿名 2019/08/19(月) 00:44:21 

昔ローター使ったら高確率で膀胱炎になった… 彼氏と何回か泌尿器科に行ったよ。若かった… みなさん使う際は衛生的にね! 1件の返信

45. 匿名 2019/08/19(月) 00:44:21 

>>29 画像お願い

46. 匿名 2019/08/19(月) 00:44:50 

>>28 新婚旅行で色々グッズを入れて旅館に持ってったら中居さんが部屋の中案内してくれてるときにずーっとブーブー言ってて携帯のバイブかな?と呑気に思ってたら退室した瞬間夫がバイブが鳴っとるで!って言って二人で大爆笑しながら必死でカバンの中を探した思い出… 1件の返信

47. 匿名 2019/08/19(月) 00:45:01 

ちょっと欲しい商品ってトピにめっちゃ詳しい人がいて草 1件の返信

48. 匿名 2019/08/19(月) 00:45:08 

使ったことないから、若いうちに体験しておけば良かったと後悔。

49. 匿名 2019/08/19(月) 00:45:19 

>>36 ぷっちょてこんな型のやつあるんだ! ハイチュウみたいな形のやつしか知らなかった 1件の返信

50. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:24 

>>36 普通考えれば分かるくない? そんな訳ないじゃん。笑

51. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:25 

>>46 夫婦仲よさそうで(色んな意味でw)何よりですな🥰

52. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:49 

極太ディルドで出血した…日本人にはでかすぎたのかな? すんごい楽しみだったのに

53. 匿名 2019/08/19(月) 00:47:38 

玩具使ったら自分で洗うの? 洗ったあとどこで乾かすの?(笑) 子供いたら保存場所に困るかも。 1件の返信

54. 匿名 2019/08/19(月) 00:47:50 

>>19 お尻の穴、伸びませんか?😅😅 オナラとか、我慢できなくなりそうなイメージなんだが。 1件の返信

55. 匿名 2019/08/19(月) 00:48:06 

普通にやるだけじゃ下手で物足りないからおもちゃ使ってやるよ〜 香水とかは役に立たないけど、おもちゃはいいと思うよ!

56. 匿名 2019/08/19(月) 00:50:02 

バイブほしくて調べてるんだけど、クリ部分に刺激するのがあるやつとないやつとか、そのクリのも振動なのか吸引なのかとか、電池式か充電式かとかめちゃ悩んでる。バイブが暖かくなるやつとかもあるみたいでそんな機能まであるのかーってびっくり。バイブ選び、今一番の悩み。 2件の返信

57. 匿名 2019/08/19(月) 00:50:36 

>>34 あなたのMANKOは宙を舞って潮吹きで自然に恵みを与えるの!! 1件の返信

58. 匿名 2019/08/19(月) 00:50:50 

主人が当直で居ない時に使っています。 おっぱいにU.F.O.、クリに吸盤で貼り付き固定出来るローターでイッタら、ピストンディルドで締めくくります。 夫婦生活は毎日ありますが、オモチャは使いません。 1件の返信

59. 匿名 2019/08/19(月) 00:52:01 

電動バイブがいいと人間の単調なピストンじゃ感じなくなるよね 人だといい感じのとこで疲れて止まったり果てたりするし 1件の返信

60. 匿名 2019/08/19(月) 00:53:30 

旦那を半年の漁船乗せれば解決 1件の返信

61. 匿名 2019/08/19(月) 00:53:39 

>>57 母なる大地の ふところに 我ら 人の子の 喜びはある 3件の返信

62. 匿名 2019/08/19(月) 00:54:12 

若い頃に一度だけバ〇ブ使った事あるけど、なんか今ひとつだった。本物のチンとはやっぱり違って人工的な物が入ってるって感じがして。 でもAVとかだと凄い良さそうにしてて、演技だとは思うけどあれ本当のところどうなの??

63. 匿名 2019/08/19(月) 00:57:15 

>>61 大地さんしょう?? 中学の時クラスで歌った

64. 匿名 2019/08/19(月) 00:57:15 

1件の返信

65. 匿名 2019/08/19(月) 00:57:21 

>>56 あたたかさは私はそこまで重視しない 温感ローションがあるから 太さと複雑な動きに着目してる 何気に細めのほうがいいです

66. 匿名 2019/08/19(月) 00:58:03 

新婚なのに旦那が激務で月1程度の営み、そして更に旦那が早くて私が楽しめない。 ってことで長持ちしそうな精力剤をこの前一緒にドンキで見てきたww そしたら女性用のモノもいくつか置いてあって興味津々! 種類がありすぎて決められず購入は見送りましたがこれをきっかけに回数増えたらいいな、、

67. 匿名 2019/08/19(月) 01:02:30 

トピずれかな。 今久しぶりに立派な一本グソが出た。 幸せだった

68. 匿名 2019/08/19(月) 01:05:14 

>>1 フェロモン香水は、やめた方がいいよ 意外と高いし、好みの香りじゃないと逆に萎えたりする笑 ローターがおすすめ!

69. 匿名 2019/08/19(月) 01:05:15 

>>61 昔、全校集会で練習したたとき合唱の先生が「みんなHの発音をちゃんとして!」 そうじゃないと 「アァナル〜大地の〜」ってなっちゃうでしょって言って、みんなコソコソ「よくみんなの前でアナルなんて歌えるよな」と笑ってた 1件の返信

70. 匿名 2019/08/19(月) 01:10:07 

オモチャは使う

71. 匿名 2019/08/19(月) 01:12:13 

>>69 中学生?らしい笑

72. 匿名 2019/08/19(月) 01:12:23 

買いはしないけどホテルにあったら使うかも ぐらい。

73. 匿名 2019/08/19(月) 01:13:01 

早漏なので満足できず、ネットで電マ買いました! バックの時に当ててますが最高に気持ちいいです! 旦那が当てるとそこじゃないってなるので自分で当ててます。 旦那が夜勤の時に1人で使ってましたが、日勤職場に異動してしまったので1人で使えず悶々しています

74. 匿名 2019/08/19(月) 01:13:26 

昔の男に、媚薬使ってみていい?ってあそこに液体塗られそうになったことある。 気持ち悪くて拒否した。 変な訳の分からない物ばかり使いたがるから別れた。 1件の返信

75. 匿名 2019/08/19(月) 01:14:56 

乳首吸引器使ってます! 私も感じるし、彼も興奮するみたいです! クリにも使えますし、 オススメですよ!!!

76. 匿名 2019/08/19(月) 01:15:03 

>>21 すぐイケるけど、強制的にイかされるみたいな感じじゃない? 1件の返信

77. 匿名 2019/08/19(月) 01:15:07 

ラブホテルに置いてある電マとか玩具は汚いよね。 絶対使いたくないわー 1件の返信

78. 匿名 2019/08/19(月) 01:15:38 

ID:f6ijIsVi2i  遠隔操作できるローターを着けて ラブホテルまでお店寄ったり 食事したり その間、彼がスイッチを操作してる ワタシがMだから 気持ちが上がる⤴️ 彼は濡れたり モジモジするのを眺めて 気持ちが上がる⤴️みたい セックス中は使わない 彼のテクニックが上手いから必要なし ローター!オススメ 1件の返信

79. 匿名 2019/08/19(月) 01:17:17 

ネットでローターとバイブ買いましたがバイブは全然気持ちよくなかったので押入れに眠っています。 ローターは最高です! 旦那と使いたいですが恥ずかしくて言えません。 一緒に使いたいなぁー!

80. 匿名 2019/08/19(月) 01:18:58 

>>78 それAVでよくあるやつ。 S男が喜ぶらしいよ。

81. 匿名 2019/08/19(月) 01:19:59 

>>49 普通のぷっちょじゃなくて、コレはぷっちょのグミだけのやつだよ

82. 匿名 2019/08/19(月) 01:20:56 

キメセクくっそキモチイイよね 2件の返信

83. 匿名 2019/08/19(月) 01:22:56 

ぱっくり割れたパンツとかはかされます。。

84. 匿名 2019/08/19(月) 01:23:38 

>>20 何これ?初めて見た

85. 匿名 2019/08/19(月) 01:24:29 

乳首を洗濯挟みで挟みたがる男いたけど、痛いんだよ!全く気持ちよくない。 自分でやってみればいい。女は玩具じゃないよー 1件の返信

86. 匿名 2019/08/19(月) 01:25:56 

>>1 みなさん、おすすめを写真付きでお願いします!

87. 匿名 2019/08/19(月) 01:26:29 

>>85 男性、勘違いしてるよね

88. 匿名 2019/08/19(月) 01:28:44 

>>64 誰や

89. 匿名 2019/08/19(月) 01:30:11 

ケチなくせにラブグッズには金かける彼氏、通販で買い込んでデート代はケチる。最悪。

90. 匿名 2019/08/19(月) 01:31:31 

>>82 気持ちいいよね。 わたしがハマってたの10年くらい前だけど、思い出すだけで濡れてきます。

91. 匿名 2019/08/19(月) 01:33:15 

>>27 読みにくい

92. 匿名 2019/08/19(月) 01:35:35 

正直に言うと、経験ない22歳なのですがバイブとローター2つ持ってます・・・ 本当、友達にも言えません。もし私が亡くなった時片付ける家族に申し訳ないけど、気持ちいいから手放せない苦笑 ぶっちゃけバイブはまだ中に入れたことないけど電マがわり 1件の返信

93. 匿名 2019/08/19(月) 01:35:55 

>>42 あなたが言うな 1件の返信

94. 匿名 2019/08/19(月) 01:39:30 

>>19 同じだ! 調子のいいときはエイナスの5(8センチ)まで入ります。 1件の返信

95. 匿名 2019/08/19(月) 01:41:57 

>>82 興味あるんだけどどこで何を手に入れればいいの?

96. 匿名 2019/08/19(月) 01:44:16 

せっかく真っ暗にしているのに、Amazonで買った電マが七色に光るタイプだった笑 恥ずくて使えず1人専用にした。 1件の返信

97. 匿名 2019/08/19(月) 01:48:29 

よく思うんだけど、女性にバイブやローター使っても男性は別に気持ちよくはならないけど、あれはSっ気が満たされるからそれでいいの? バイブもけっこうサイズがご立派なものもあるけど、彼女をそれでさんざんイジった後にいざ自分のを入れようとしたらバイブより粗末なモノで虚しくなったりしないのかしら。 3件の返信

98. 匿名 2019/08/19(月) 01:50:03 

>>25 電マをクリトリスに当てられながらの手マン最強です 大量に潮吹きました。

99. 匿名 2019/08/19(月) 01:50:13 

普通に使ってます。 旦那が少し早いからオモチャがないと私はイケないんだー。

100. 匿名 2019/08/19(月) 01:50:26 

ローター好きなんだけど、クセになってしまうのと、中イキ出来ないのがデメリット←私調べですみません

101. 匿名 2019/08/19(月) 01:50:26 

>>10 男がどこまで思ってんのかは分からないけどw、奥を突きながらクリ刺激するタイプのは、すぐイってしまうよ。 恥ずかしくて旦那とはまだ使った事無いけど。

102. 匿名 2019/08/19(月) 01:51:48 

>>60 何言ってんだこのバカ

103. 匿名 2019/08/19(月) 01:52:47 

>>97 それもあるし、自分のモノに自信なくていかせられないオッサンとかも玩具使うよね。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/19(月) 01:56:58 

>>92 私も同じでした笑 20.台前半の時に経験無かったけどローターもバイブも通販で買った。女でも性欲あるしね! もし死んで見つかったら、彼氏と使ってたんだ〜って思うようなものも一緒に隠したら?😂オナ用よりダメージは少ない笑

105. 匿名 2019/08/19(月) 02:00:51 

前の下ネタトピで紹介されたこれ! 10件の返信

106. 匿名 2019/08/19(月) 02:01:31 

ちょっと、女性にも興味ありなので 女性同士で使えるの欲しい。 相手いないけどww 男性との浮気に興味ないけど、 女性とはしてみたいんだよなー

107. 匿名 2019/08/19(月) 02:02:56 

>>105 これ、ディルド姉さんがおススメしてるやつじゃない?? 1件の返信

108. 匿名 2019/08/19(月) 02:07:12 

>>58 気持ち良さそうすぎる!

109. 匿名 2019/08/19(月) 02:09:18 

過去に色々使ったけど、「イケるんです」ってバイブが本当にオススメ。今もあるのかは不明だけど、ドンキで買った。 ただ、これをあまり使っちゃうと本物では全く物足りなくなると思う。 挿入でイッた事なかったけど、これは余裕でイケる。

110. 匿名 2019/08/19(月) 02:13:29 

>>28 本当に人がいなくて良かったね。笑 バイブとかも今はほぼ充電式で 便利なんだけど28さんのように 予期せぬ時に動いちゃったりするから 個人的には電池式がいい…って思う。 使わない時は抜いておけば誤作動もしないし。 でも探してるけど無いんだよねー笑 仕方ないか…

111. 匿名 2019/08/19(月) 02:16:16 

>>47ディルド姐、こっちのトピに、来てくれないかなwww

112. 匿名 2019/08/19(月) 02:46:25 

この間はじめて、彼氏がローターと電マ買ってて使った。 強く当てすぎ&調子乗って長時間当てすぎて、途中摩擦でアソコが痒くなってきた笑 ローターをはじめて、膣内にいれたけど全然気持ち良くなかった、、しかも紐切れたら怖くて入れたくはない。 彼氏が調子乗って、ローター入れたままこんど外出して遠隔で電源いれちゃおうかなと言ってきたら「AV見すぎ。調子のるな」と断った 3件の返信

113. 匿名 2019/08/19(月) 02:52:27 

>>28 そういう時のために私は一回一回電池抜いてる それでもたまに抜き忘れて人前で鳴ってしまうゆめをみる

114. 匿名 2019/08/19(月) 02:56:04 

初めておもちゃを買うか迷っているんですが、ネットで買っても配送の人に中身バレたりしないですかね…?あと処女ならバイブはやめた方がいいのでしょうか… 1件の返信

115. 匿名 2019/08/19(月) 02:56:18 

電マとローションくらいかなぁ。 まあ後は派手な下着着けるくらい。

117. 匿名 2019/08/19(月) 03:00:05 

>>27 是非してもらって下さい

118. 匿名 2019/08/19(月) 03:03:02 

>>97 男性はおもちゃとかで悶絶するの見るのも楽しみなんじゃないかな あとおもちゃ使う男性はちゃんと自分のテクとかに自信がある人 ない人はそもそもおもちゃに負けると思って頑なに使わないよ 1件の返信

119. 匿名 2019/08/19(月) 03:04:18 

>>42 ごめん、全然説得力ないわw 2件の返信

120. 匿名 2019/08/19(月) 03:05:38 

>>119 クソワロタwww

121. 匿名 2019/08/19(月) 03:08:17 

昔使ったけど、バイブはあまり気持ちよくない。やっぱり本物が一番(持久力はないけど) ローターが一番良かった。もともと、挿入よりクンニの方が好きだから。

122. 匿名 2019/08/19(月) 03:08:41 

私も使ってるけど、旦那は知らないのよ。電マの小さいやつ。それをこっそりタンスに隠してるけど、 もし、もしも、私が不慮の事故で死んだりしたら 遺品整理の時 嫌だなと思ってます。オカズにしてるエロサイトを見られたら 後々語られそうで、処分する頃合をみないと。

123. 匿名 2019/08/19(月) 03:11:34 

ローターとかバイブとかには興味なくて本物の男性器じゃなきゃイヤなんだけど、可愛い手錠とか目隠しとか欲しいって思ってる。女物の可愛い目隠しを彼氏に着けてもらって攻めてみたい。そういうのも楽しそうじゃない? 1件の返信

124. 匿名 2019/08/19(月) 03:18:47 

不倫が一番だよね

125. 匿名 2019/08/19(月) 03:18:59 

>>123 こういう可愛くてなんかゴージャスっぽい目隠し使ってみたい。 1件の返信

126. 匿名 2019/08/19(月) 03:35:46 

>>112 私はローターはクリ派だなあ あんな小さいの入れて振動しても小さいフニャチン入れてるようなものかなー それと紐が切れたら取り出せないかもってことで心配なら、膣にグッ!とチカラ込めれば案外スポン!と出てくるよ

127. 匿名 2019/08/19(月) 03:43:16 

>>61 やめろww

128. 匿名 2019/08/19(月) 03:44:19 

コスプレは意外と盛り上がりましたよ笑 際どいセーラー服をAmazonで購入しました。

129. 匿名 2019/08/19(月) 04:46:54 

潤滑剤、電マ、バイブ、ディルドあるけどいちばん好きなのはディルドかなあ この前旦那バレしてディルド使いながらフェラしたのすごく興奮した

130. 匿名 2019/08/19(月) 05:00:48 

トピズレごめんだけど そーいうオモチャってどうやって 捨てるの??

131. 匿名 2019/08/19(月) 05:15:14 

>>42 風俗嬢の方に『愛のあるセックス』って語られてもねぇ…

132. 匿名 2019/08/19(月) 05:23:12 

>>114 ネットなら品名を自分で選べたりするかも。私はパソコン周辺機器とかにしてた笑 Amazonとかにも売ってるし、バイブでも挿入しなくても電マがわりに使えたりしますよ^ ^

133. 匿名 2019/08/19(月) 05:30:10 

旦那が使いたいみたい。隠し持ってるみたいだけど、わざと拒否。レスです。自分の指が一番。

134. 匿名 2019/08/19(月) 05:49:19 

チョコレート味のローションは旨かった パフェとかいちごとかフレーバーが沢山ある あとはディルド!SMLってサイズあってLがしっくり来る 指用ローターもなかなか良かった あとはアソコの中でグルグル回転するバイブは最高に良かった 電マはただただ痛い クンニ舌は物足りない感じがした こちらからは以上です💋

135. 匿名 2019/08/19(月) 05:53:02 

>>94 エイナスってなんだろうと調べたらこれ出てきて笑った あなた肛門おかしくなるわよwwwwww

136. 匿名 2019/08/19(月) 05:59:47 

お誕生日プレゼントに電マやバイブ貰いますよ ひとりで使うというよりセックスの途中で使います ポルチオ開発のためのバイブはかなりハードだった、、電マプラス旦那のチンで私は充分だわ

137. 匿名 2019/08/19(月) 06:07:41 

>>93 変なプレイお客が喜ぶんですよ。 愛がないから出来るんだろうなって。 だからカップルで変なプレイする方が理解できません。 普通に好きな人とやる時はそんなことしない 2件の返信

138. 匿名 2019/08/19(月) 06:12:18 

主です! 昨日申請したのですが、今回も不採用かぁと思ってたら採用されていてびっくりしました! 皆さま色々教えてくれてありがとうございます! フェロモン香水とか、かなりお手軽だし いいじゃないっ⁉︎と思ってましたが やはり効果や好みで微妙なものが多いのですね… バイブ等もホテルに備え付けられてるものは見たことがありますが衛生的にも使う勇気がなく… ホテルにあったコスプレ等も興味なさそうだし。 誰が着たか分からない物をわざわざ… という感じだったので踏み込めずです。 でもほんとにマンネリを打破したいので、 すごく参考になります!うれしいです!

139. 匿名 2019/08/19(月) 06:14:20 

付け足しです。 けどそうゆう仕事してない女の人の方が性的な興味とか強いですよね。 だからお客さんも女も楽しいはずとか思うんですね。 サービス以外でスケベな女性が信じられません。 無料の不倫とか。

140. 匿名 2019/08/19(月) 06:15:10 

太めのバイブを入れた瞬間に膣圧で動かなくなりました笑 1回目にして壊れてしまい旦那と爆笑 2代目は中で動いても気持ちよくなかったから、出し入れして使ってました 手が疲れるからディルドの方が便利なのかな?

141. 匿名 2019/08/19(月) 06:19:10 

お子さんいるなら音系は使いにくいかな? えっちな映画を一緒に見るだけでも盛り上がるかも 私は数日旦那と会えない日があってマンネリだったけどその夜は最高に燃えました お子さんをおじぃちゃんおばぁちゃんちに泊まらせたり預けてホテルいくのは?

142. 匿名 2019/08/19(月) 06:55:29 

電気マッサージ機買ったら? 検索したら結構出てくるよ。

143. 匿名 2019/08/19(月) 07:06:58 

旦那に内緒で買ってこっそり使ってます。 みんなどこで買ってるのー?

144. 匿名 2019/08/19(月) 07:21:58 

中イキしたい 中イキの練習?にいいラブグッズがあれば教えてほしい

145. 匿名 2019/08/19(月) 07:32:31 

たまにローターなら使います。

146. 匿名 2019/08/19(月) 08:00:00 

この間どこかのトピでウーマナイザーなるものを知った。 そっこー楽天調べたけど、なんとも気持ちよさそうなものだったよ(笑) 誰か使ったことない?? 2件の返信

147. 匿名 2019/08/19(月) 08:07:46 

>>107 前のトピで勧めてた人がディル姉なんじゃない?

148. 匿名 2019/08/19(月) 08:13:09 

>>118 わかるw うちの夫はオモチャ使わない。ラブホに電マとか置いてあっても見向きもしない(ふりをするw) セックスではきちんといかせてくれるけど、なかなかいけないときには演技して終わらせてる。 なんか、オモチャ使うとそればっかりになってしまいそうで嫌なのかな?男のプライド? 私は夫いないときに使ってるけどね。

149. 匿名 2019/08/19(月) 08:16:37 

今のところこれが好き笑 あとは電マと、LCラブコスメのバイブ2種類、キャスパー、ローター持ってる。 太いやつも欲しいんですけど、おすすめありますか?

150. 匿名 2019/08/19(月) 08:22:00 

>>103 そんなおもちゃ使わねーよって言う技を使い女性をものにする男性多発中だよ 計算高いから

151. 匿名 2019/08/19(月) 08:39:21 

飲む系のやつ?媚薬みたいな あれ効かない 気の持ちようだと思った 酒の方が良いと思った

152. 匿名 2019/08/19(月) 08:40:58 

>>53 自分の液体だし自分で洗う... 洗ったらタオルで拭いてしまってるけど 色が奇抜なの多くて一発でナニコレってなるし絶対見られないようにしなきゃね!

153. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:51 

>>146 好みもあるだろうけど私は大好き♡

154. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:51 

>>105 私もこれ買いました。これいいですよ。安いし。おすすめです。あったかくなるの意外といい!

155. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:07 

>>125 頭の後ろで結ぶタイプは、正常位の時に頭がいたくなるよ 1件の返信

156. 匿名 2019/08/19(月) 08:52:26 

オモチャは絶対使いたいので購入します。 必死でやらなくていいからオモチャ使ってほしい。 流石に男性のプライドがあるだろうから、時にはオモチャ使わないけど、いくことがない。気持ちだけ満足。身体不満足。

157. 匿名 2019/08/19(月) 08:53:33 

>>44 私は電マで膀胱炎になった 電マも使い方下手だと全然気持ちよくないよね! ひたすらクリに押し当てられて痛かったわ

158. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:18 

ラブホで塗る媚薬?みたいなの買ったよ 気持ち高ぶってたらめっちゃ効く

159. 匿名 2019/08/19(月) 09:05:53 

Amazonで買うよりアダルトグッズショップの通販で買うんだけど、Amazonでよく出てくるバイブって中国っぽいの多くてなんか怖くない? アダルトグッズショップだとだいたい商品紹介が丁寧でマイナス点も正直に書かれてることが多いから信用できるし、レビュー書くとポイント貰えてお得感ある 1件の返信

160. 匿名 2019/08/19(月) 09:18:04 

こないだ一人でする用と、中イキの練習の為にバイブを購入した。 初めてなので、細めのやつ。 彼氏のナニよりも細い。 なのに、いざ挿入しようと思ったらかなりキツくて入らない。 興奮が足りないのかなぁ。ローションつけたら入るか…けど彼氏とする時は濡れ過ぎて緩いくらいになってるのに。

161. 匿名 2019/08/19(月) 09:24:28 

>>159 説明文からして怪しいよね 格安980円とかで買ったら 「使う前に徹底的に洗ってください」 って書いてあって使わずに捨てたよwww

162. 匿名 2019/08/19(月) 09:36:10 

>>21 電マ欲しくなってきた! みなさん買ってるのは、普通の用途の電マですか?それとも、ラブグッズのですか? 1件の返信

163. 匿名 2019/08/19(月) 09:37:59 

最近ラブホに部屋備え付きの電マない? ホテルのコップに消毒済みのビニールがかぶせてあるみたいに電マにも同じようなのかぶせてあるけど、衛生的に使う気になれない。 1件の返信

164. 匿名 2019/08/19(月) 09:38:01 

>>39 バイブは挿入して使うもの ローターは挿入も出来るけど、基本的には外部を振動出来るけど刺激するもの 2件の返信

165. 匿名 2019/08/19(月) 09:47:35 

ラブグッズではないけど、最近旦那の立ち具合が悪いのでユンケル(いろんな種類あるけど1本1000円以上するやつ)を飲ませたら元気になった。 1000円するから効くでしょっていう思い込みのプラシーボ効果かもしれないけど使えます。

166. 匿名 2019/08/19(月) 09:53:27 

>>164 予測変換でわけわからんことに 外部を振動で刺激するもの です

167. 匿名 2019/08/19(月) 10:06:40 

コスプレHしてみたい。めっちゃ興味ある。

168. 匿名 2019/08/19(月) 10:13:43 

>>162 普通サイズのデンマ重いしデカイから。 フェアリーミニっていう小さいデンマオススメ。 小さくても気持ちよさ変わらず。 楽天で買いました

169. 匿名 2019/08/19(月) 10:28:03 

いま持ってるやつなら、これが一番気持ちいい。 あとはフェアリー(電マ)、LCラブコスメのバイブ二種類、キャスパー(バイブ)、ローター持ってる。 もっと太めなの欲しいのですが、おすすめありますか?

170. 匿名 2019/08/19(月) 10:56:42 

電マって肩こり用にも使えるよね 1件の返信

171. 匿名 2019/08/19(月) 11:16:36 

ホテルの電マしか使った事ないけど 私は家で使えないくらい絶叫してしまうし 潮吹いてベッド濡れてしまう。笑 あれでシレッとオナニーしてる人本当に凄い。

172. 匿名 2019/08/19(月) 11:46:11 

女同士両拳フィストすればいいんじゃーん👯❤💝

173. 匿名 2019/08/19(月) 12:03:29 

>>9岩下の新生姜www

174. 匿名 2019/08/19(月) 12:04:34 

>>77 玄人はゴムを被せて使うのだ

175. 匿名 2019/08/19(月) 12:07:59 

>>112 ははは。それ、あなたもAVたくさん見てないと言えないよね(笑)

176. 匿名 2019/08/19(月) 12:32:14 

エロいパンティを着用! 風呂上がり用意した自分のパンツが エロいパンティに変えられてる時がある… Hのお誘いの合図(笑)

177. 匿名 2019/08/19(月) 12:40:46 

おもちゃ系はないですが、LCラブコスメのヘアオイル「ナデテ」を使ったことがあります。ピンク色のボトルのやつはベリー系の香りにイランイランが配合されていて、彼をムラムラさせよう!みたいな謳い文句が書いてあってつい購入しました(笑) はじめてつけて会ったとき、なんかいいにおい!と言われ、これはもしや!と期待したら確かにその日のエッチはいつもより濃厚でした(笑) それからデートの度に使うようにしたらふたりになるといつもよりくっついてくるようになり、エッチも濃厚になりました(笑)

178. 匿名 2019/08/19(月) 12:52:06 

わたしは まずフェアリーの大バイブでクリ攻めし潮吹き絶頂を迎えたあと クリがヒクヒクなっているところにクリ吸引を使用しさらなる連続イキを楽しみ さらに追い討ちをかけるようにクリ吸引をしながらフェアリー大バイブを当て潮吹き絶頂 最後にぐちゃぐちゃになったおまんこに温感バイブで連続中イキを味わうのが好きでやめられない 4件の返信

179. 匿名 2019/08/19(月) 13:41:13 

感度が上がる媚薬はスースーするだけだった

180. 匿名 2019/08/19(月) 13:43:51 

>>76 分かる! 何て言ったらいいか分からないけど、分かるw

181. 匿名 2019/08/19(月) 14:04:57 

電マもローターも刺激強すぎて馴れると困るよ やっぱりクンニでいくほうがかなりいい 1件の返信

182. 匿名 2019/08/19(月) 14:07:29 

処女なんですけど、膜を広げられるおもちゃってありますか? 最近彼氏が出来たんですけど、挿入が痛くて痛くて途中で断念しました 振られそうで怖いです 切実です 知っている方いましたらお願い致します 3件の返信

183. 匿名 2019/08/19(月) 14:15:02 

中のモーターをミニ四駆の強力なモーターに変えたら凄かった。電池もミニ四駆用。直接は当てない。

184. 匿名 2019/08/19(月) 14:15:04 

何だか業者さん混ざってるよね? バイブとかそこまでだよ

185. 匿名 2019/08/19(月) 14:19:31 

>>182 ちゃんと濡れてる? 途中で断念てことは濡れなくてキツキツで入りきってないのでは? ローションとかでぬらぬらにして入れて 後は何回か(同じ日じゃなくて痛み引いた別日でね)すれば慣れると思うけど。 2件の返信

186. 匿名 2019/08/19(月) 14:22:05 

最近自分の親がラブグッズ一式持っててひいてる。 1件の返信

187. 匿名 2019/08/19(月) 14:33:26 

確かにバイブはうんちくな割にどうなんだろ 本物のデカチンには満足感で敵わない

188. 匿名 2019/08/19(月) 14:33:46 

>>186 仲が良い両親じゃない

189. 匿名 2019/08/19(月) 14:34:26 

>>178 マイナスが多くて少しショックw 変態トピにいけばよかったかしら^^; ちなみにフェアリーはバイブじゃなくて電マの間違いでした

190. 匿名 2019/08/19(月) 14:39:13 

振動するだけじゃなくてピストンするディルド欲しい 1件の返信

191. 匿名 2019/08/19(月) 14:40:33 

>>178 はーい!変態トピ常連です! わたしも毎日ラブグッズ使って中イキ外イキを楽しんでいます 連続で逝くと脳がおかしくなるのが快感でやめられません

192. 匿名 2019/08/19(月) 15:03:17 

グッズより4P最高でした

193. 匿名 2019/08/19(月) 15:12:09 

良い男と寝てないんだろね バイブはあんまりだからね 1件の返信

194. 匿名 2019/08/19(月) 15:12:47 

大人のおもちゃ

195. 匿名 2019/08/19(月) 15:19:46 

>>185 返信ありがとうございます 一応ローションは使っているんですけどダメでした タンポンも痛くて使えないくらいなので何らかの奇形なのかな… もう泣きたいです

196. 匿名 2019/08/19(月) 15:30:07 

>>193 批判押してる人はバイブのが良いの!? 業者? 2件の返信

197. 匿名 2019/08/19(月) 15:32:23 

>>185 辛いのは我慢しちゃダメ sexが嫌になる前にクリニックで相談するのもいいかも 身体は人それぞれだからね 1件の返信

198. 匿名 2019/08/19(月) 15:42:06 

>>196 横からすみません 私はエッチをする時に更にイキやすいカラダを作るために私はバイブを使って開発しています 最近のバイブは体温に近い暖かさになるものもありよりGスポットやボルチオですぐにイケるカラダになりエッチをする時も男性を興奮させれるくらい何度もイケるのでエッチを余計に楽しめるようになりましたよ

199. 匿名 2019/08/19(月) 15:46:57 

ローター好きだけど彼氏はわざわざ動かながら当ててくるから感度が半減する。バイブはグルグル動くやつは気持ち良くない!

200. 匿名 2019/08/19(月) 15:49:45 

>>197 優しいお言葉ありがとうございます( т৹т ) 次もダメだったら病院行こうと思います ありがとうございました!

201. 匿名 2019/08/19(月) 16:02:42 

>>163 電マ用のゴムも置いてあるところあるよ 売ってるの見たことないけどね

202. 匿名 2019/08/19(月) 16:07:57 

>>59 バイブだっていいところで止まるじゃん! 気持ちいい時に限って中が締まるみたいで 止まったー、って取り出すと動き始めるww

203. 匿名 2019/08/19(月) 16:08:36 

オモチャでも結構遊ぶけど、彼と挿入しながらあまり激しく動かずイチャイチャしてるといっちゃうよ 電マは、物凄く刺激ありすぎていつも潮噴いちゃう でもオナニーで使うと潮噴かない やはり彼にされるってのでかなり感じてる

204. 匿名 2019/08/19(月) 16:25:40 

>>178 これマイナス多いの私もショックw 外でいくのも中でいくのもいいよね 私はバイブか吸引器を当ててまずクリイキ、その後細めのディルド入れて中イキ、その後指でクリイキ、その後また別な普通からちょい太のディルドでいって片付けて寝るまでがスペシャルコース() ただし体力と時間ある時しかできないので普段は細めのディルドくらいでやめておく 1件の返信

205. 匿名 2019/08/19(月) 17:06:54 

>>105 実はちょっとどんなのか気になってる でも家族に見つかったら怖いという理由で買えずにいる…

206. 匿名 2019/08/19(月) 17:12:14 

>>196 ラブグッズのトピでトピズレなこと書いてるからじゃない?

207. 匿名 2019/08/19(月) 17:15:29 

向こうが早すぎて、いつもなんだかなぁって微妙な気持ちが続いた時に、意を決してそういうの使ってみたいと伝えた。 ロータータイプだったけど、力加減とか使う場所とか下手くそ過ぎて痛いだけだった。

208. 匿名 2019/08/19(月) 17:43:46 

>>190 挿れて寝てるだけで気持ちよくなれそうだから振動より前後するのが欲しい

209. 匿名 2019/08/19(月) 17:54:28 

>>204 178です ありがとう♡お仲間がいてくれて嬉しいです! ディルドいいですね!持っていないから興味あります! お互い中イキ外イキ楽しみましょうね^_^

210. 匿名 2019/08/19(月) 17:55:22 

ローター、バイブ、電マのフルコースで使う。 使いながらの手マンやクンニだからヤバい。 もうオモチャを使わないHが考えられん。

211. 匿名 2019/08/19(月) 18:09:26 

電まとかローターの刺激なれるとあんまりよくないよ

212. 匿名 2019/08/19(月) 18:11:14 

旦那が手でするより 痛くないし 旦那も楽しいみたいなので使ってますぞ

213. 匿名 2019/08/19(月) 18:38:51 

マンネリには場所を変えるのが一番だよ 玩具に頼ったら片手間セックスの癖がつくよ

214. 匿名 2019/08/19(月) 18:57:12 

>>155 横で結んだら酔っ払ったオヤジがネクタイを頭に巻いてる姿とかぶるね

215. 匿名 2019/08/19(月) 19:01:24 

>>178 最高ですね。 吸引や温感バイブ気になってます。

216. 匿名 2019/08/19(月) 19:04:46 

振動するバイブ苦手 グルグル回るタイプも苦手 パール入りも苦手 で、ただのディルドを買ったら最高! 彼のより少し太めで柔らかいタイプ 柔らかいから傷つくとか痛いとか 怖さがないから安心して感じるのかも

217. 匿名 2019/08/19(月) 19:35:38 

中と外の同時は確実にイケる。 自分は中は太さよりも長さ?深さがあるほうが良い。 中も外もゆったりまったりの方が良いんだけど、 何でAVとかアダルト系の本って激しくするのか…。 あれで学習されると辛い。 個人差あるかも?だけど。

218. 匿名 2019/08/19(月) 20:13:03 

>>170 そりゃ本来の使い方なんだから使えるでしょうよ

219. 匿名 2019/08/19(月) 20:19:16 

昨日ローションプレイした。ヌルヌルして燃えますよ、直ぐに挿入したくなるよ。

220. 匿名 2019/08/19(月) 20:27:20 

>>42 風俗嬢だからこその発言なのかな?一周回ってるね

221. 匿名 2019/08/19(月) 20:55:26 

本命とは使ったことない。

222. 匿名 2019/08/19(月) 21:01:11 

3年くらい前に乳首につけるUFOを買ったけど、ウィーンて機械音が近くで聞こえるからか2人して笑っちゃって使用は1回きり..ずっと箱に入ってる..確か一万円?以上したのにもったいない。 2件の返信

223. 匿名 2019/08/19(月) 22:17:38 

中イキ練習中の者です。 これで中イキできた!っていうオモチャあったら 他にも教えて下さい。 コツも知りたいです!(切実 2件の返信

224. 匿名 2019/08/19(月) 22:19:08 

>>105 そのトピで見て買ってしまいました! 到着してすぐ使ってみたけど、コメント通り振動が絶妙な感覚で身体中から汗が噴き出してきて怖くなって止めてしまったw

225. 匿名 2019/08/19(月) 22:22:22 

>>137 好きな人いたら、できない。 愛がある人としかしたくない行為。

226. 匿名 2019/08/19(月) 22:28:09 

>>223 ガルちゃんでみて評判がよかった温感バイブ購入したら初中イキできました! 入れた瞬間からゾクっとしそこから徐々に快感の波が押し寄せてきて5分も経たずに何度もダクダク愛液を溢れさせながら痙攣しながら中イキしてしまいました

227. 匿名 2019/08/19(月) 22:34:16 

>>223 私はこれと特定する玩具はないけど クリトリスは開発済みだったので バイブを挿入しながらクリトリスでイクと自ずと中も気持ちよくなってきて ついにはクリトリスなしでも中イキが出来るようになりました!

228. 匿名 2019/08/19(月) 23:07:16 

捨てる時どうやって捨てるの? 1件の返信

229. 匿名 2019/08/19(月) 23:08:44 

>>222 斬新なファッションアイテムとして装着

230. 匿名 2019/08/19(月) 23:09:43 

>>164 電マはローター系?

231. 匿名 2019/08/19(月) 23:10:28 

57歳独身の娘の誕生日にロータープレゼントしたら喜んでくれたわ 相手いなくて寂しかったから調度いいって

232. 匿名 2019/08/19(月) 23:22:41 

>>181 私もローターを毎日のように使ってたから刺激に慣れてしまっててクンニでいかなくなった時期がある。 何時間舐めてもいかないから彼氏がつまらなくなってしまったのか別れたよ。かと言ってイク演技はしたくなかったし、当時かなり悩んだ。 一ヶ月くらいローターでオナ禁したらクンニでもいけるようなったよ。

233. 匿名 2019/08/19(月) 23:25:15 

>>105 衝動的に買ってしまったわ なんかドキドキしてきたw 2件の返信

234. 匿名 2019/08/19(月) 23:46:20 

>>233 感想教えてね! 2件の返信

235. 匿名 2019/08/19(月) 23:50:21 

>>56 ラブホとか、どこかに持ち運びするなら電池式がいいよ 充電式だと何かの手違いで鳴った時ヤバい

236. 匿名 2019/08/19(月) 23:56:05 

みなさん、どこに隠してますか? 捨てるときはどうしてますか?

237. 匿名 2019/08/20(火) 00:02:06 

ローター買ったことある。AVでよくあれを中に入れるとか乳首に当てるとかで絶叫してるのあるけど茶番としか思えないほど何も感じない。これは、、何?くらい。 ク◯に当ててもイマイチだったけどパワー最大にしたら悶絶した。でも最大にしないと何も感じない。私って不感症?みんなそう?それとも開発できてないだけかな?

238. 匿名 2019/08/20(火) 00:04:31 

>>112 私はローターいれても気持ちよくないなぁ バイブの振動機能も使わない

239. 匿名 2019/08/20(火) 00:07:49 

中はご無沙汰が続くと、しぼむ?閉まる?筋肉が固まって伸びなくなる。 アプリケーター式のタンポンレギュラーが入りづらくなる。 たまに慣らさないと、痛くて腰が引ける。 隠し場所は、普通に下着の引き出しかな?

240. 匿名 2019/08/20(火) 02:10:34 

元彼に電マ使われたけど全然良くなかった 強いから押し付けないでって言ってるのに自分がやってる感がないからか絶対強く当ててくる 下手くそにやられたからダメなんかな?

241. 匿名 2019/08/20(火) 02:24:12 

>>54 肛門科のお医者さんのサイトには肛門を性交に使わないでって 書いてあったよ。締まりが悪くなってひどい人はうんこ漏れるそうだよ。

242. 匿名 2019/08/20(火) 06:21:53 

新婚の時に旦那がバイブを使おうとしてきて激しく拒絶しました。 それ以来グッズには縁が無いですが、今思うと試してみても良かったかなと思います。その時は言えませんでしたが興味は人並みにあります。 そのブツは今も押入れの奥深くに鎮座していますが、2歳の息子がかくれんぼをするようになる前になんとかしなきゃと最近焦っています。 朝っぱらからこんな書き込みしてる母親でゴメンね、息子よ。

243. 匿名 2019/08/20(火) 06:48:49 

>>228 分解したり細かくして捨てるかアダルトグッズショップで引き取りとかやってるよ

244. 匿名 2019/08/20(火) 08:41:21 

>>233 わたしも買って昨日届いて早速使ったけど 皆んなが絶賛するように数分経たずしてイケたわw 半信半疑だったけど自分でもびっくりで驚いてるw 濡らしてから入れた方がいいよ!それかローション! 本当数分後には絶頂の渦に飲み込まれてた!

245. 匿名 2019/08/20(火) 09:14:40 

>>105 これ私の初中イキ玩具! 温感モードが異物感を感じさせないんだろうね ズブズブ出し入れする度に潮吹き出るし 奥行き?膣行き?っていうのかな、あれを 3分くらいで私は連続絶頂を迎えれるようになった 彼氏の前で使ったらベッドで腰痙攣させながら何度も潮吹きながら中イキしているのをみて興奮してその後5回戦くらい激しいエッチした

246. 匿名 2019/08/20(火) 10:34:30 

私も>>105持ってる!評判いいだけあってかなり気持ちいい ただ今まではクリにローターですぐイけてたんだけど、今はディルド+ローターじゃないとイけなくなってしまった😵

247. 匿名 2019/08/20(火) 12:56:09 

電動射精ディルドいいよ!中出して欲しい願望ある人は是非! もう頭がおかしくなるくらい気持ちいいから! 1件の返信

248. 匿名 2019/08/20(火) 14:07:03 

>>74 友達が媚薬使われたけどまったく効果ないっていってたよ

249. 匿名 2019/08/20(火) 14:23:05 

>>247 え?それって何か出るんですか? 1件の返信

250. 匿名 2019/08/20(火) 14:31:44 

>>249 中に暖かいお水入れてもいいし 本格的にしたかったらローション温めて入れといて 自分が絶頂に達するタイミングとかに合わせて 手動にはなるんだけどポンプを押すと先っぽから出てくる仕組みになってるよ! 見た目もまんまだし360度動くくらい弾力性があって挿入もしやすいし自動ピストン機能だし気持ちいいよ! 1件の返信

251. 匿名 2019/08/20(火) 14:45:23 

>>250 すごいー!技術の進歩(笑) もう子供産んでるから 生もできないし中出しもできないから そういうのいいね! でもおもちゃさえも買った事ないから勇気いるな(笑)夫に見つかったら絶対引かれる(笑)

252. 匿名 2019/08/20(火) 15:05:11 

姉が誕生日のネタでもらった電マの新品を捨てようとしてたので 姉に「あんた肩めっちゃ凝ってるし肩に充ててみれば」っていって箱から出して使わせたけど 全然マッサージ効果なくてワロタw 結局捨てました

253. 匿名 2019/08/20(火) 21:00:13 

>>146 それ、私も見たけどかなりのお値段よね 気にはなるけど、失敗したら痛いから手が出せないわ

254. 匿名 2019/08/20(火) 22:19:04 

電マとサティスファイヤーっていう吸引持ってるけど、後者の方が好き。 電マは壊れやすい気がする。 1件の返信

255. 匿名 2019/08/20(火) 22:35:58 

>>254 サティスファイヤの方がクリの根元から揺さぶられてる感じしていいよね、振り幅も大きいし 電マの振動はなんというか荒い、もちろんそれが好きな人もいると思うけど ウーマナイザーとも比較したいなあ、最近安くなったし

256. 匿名 2019/08/20(火) 22:42:56 

>>234 amazon凄いね、午前中に届いたよw 使ってみたけど恐ろしい代物だったわ 最初はクリでイッてしまったんだけど、少しクリから離して使ったらいい感じで、その感覚を追いかけているうちに勝手に自分の中が締めつけを繰り返したみたいになってすぐにイケた もう少し反りが少なくて、クリ部分の振動offがあればとは思うけど、たぶんこんな簡単に中イキできるのはそうそうないと思う 正直、多少はステマを疑ってたからびっくりしてるw

257. 匿名 2019/08/20(火) 23:19:22 

バイブ欲しいんだけど、自分に合う太さのやつがない。普段アナルにも使える太さのディルド?を使ってるんだけど、そのくらいの太さで振動だけじゃないやつが欲しい。良いもの無いでしょうか?

258. 匿名 2019/08/21(水) 00:49:57 

>>137 変なプレイってなんだろう。差し支えなければ教えていただきたいです。 今まで3人くらいの男性としてきたのですが、プレイ内容が変だと言われます。

259. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:57 

お気に入りのディルドが販売終了してたー!! かなりショック😱 長く使いたいんだけど使う時に吸盤持つ癖あってそこがちぎれないか不安 大事にしなくちゃ

260. 匿名 2019/08/21(水) 05:29:08 

夜は性欲ないのに、日中に急に来てしまう自分には必須アイテムなのだけど、ずっと後ろめたさがぬぐえなかった。 ここに来たら、グッズ持ってる方がたくさんいらしてちょっとホッとした( ;∀;)。

261. 匿名 2019/08/21(水) 05:56:38 

すみません、初心者で申し訳ないです。 電マとかローターとかのおもちゃの違いが分かりません。教えてくださいヽ(;▽;)ノ 1件の返信

262. 匿名 2019/08/21(水) 08:43:02 

>>261 電マはクリに当てて振動で外イキするもの ローターは電マ程の威力がないので電マからスタートしちゃった人には物足りないかもしれないけど 電マの振動が、強すぎる人はローターをクリに当てたり中に入れたりして楽しむもの

263. 匿名 2019/08/21(水) 15:56:08 

>>18 この文章じわじわくる

264. 匿名 2019/08/21(水) 19:27:10 

これ気になるんだけど使った人いる?? https://www.amazon.co.jp/dp/B014W4US6U/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_sWrxDbVM568TE 2件の返信

265. 匿名 2019/08/21(水) 20:16:16 

>>264 これ毎晩彼氏に装着して使ってます! 手マンする時に指にはめてもらって手のひらでバイブをクリに押し当てながらされるとGスポットで潮吹きしながらイケるしクリイキも出来るし連続絶頂楽しめます! 彼のアソコに装置着して突いてもらうと彼のアソコが振動するのでとても気持ちよすぎていつもなら30分して2回くらいしかイケないのが何十回でも中イキできて絶叫しながらイッてしまうくらいです おすすめです 1件の返信

266. 匿名 2019/08/21(水) 20:19:34 

>>265 ちなみに一人でする際はお手持ちのディルドなどにはめてするといつものディルドとは別格のものになり気持ちよさが倍増されます 1件の返信

267. 匿名 2019/08/21(水) 21:34:33 

>>266 ありがとうございます。 や、やべえ…買おうかな笑 あの、彼氏のアレが大きいんですけど大丈夫ですかねえ。結構伸びる素材?ですか? 1件の返信

268. 匿名 2019/08/21(水) 21:40:12 

>>267 大きいのいいですね!圧迫感ありそうで^_^ リングはそこまで伸縮性はないかも いうて31mmて表記だからなぁ。 でもローションとかで滑りよくして通すと案外入りやすくなると思う 1件の返信

269. 匿名 2019/08/21(水) 21:58:28 

>>268 彼氏、根元が特に大きいんですよね…… 一緒にドンキに行って実物見せますわ! 元彼にも提案したことあって却下されたんだけど、今彼はどうかな… 1件の返信

270. 匿名 2019/08/21(水) 22:05:36 

>>269 それがいいです!是非実物を!巨根の人でも一応入るっぽい情報をみつけました、不快のない圧迫感があり勃起が持続しやすいらしいです笑 彼が興味を持ってくれると良いですね^_^

271. 匿名 2019/08/21(水) 22:12:48 

>>264 SVRプラス持ってます! 結構強力なので注意です〜 これ装着して騎乗位するとめっちゃ楽しいですよw

272. 匿名 2019/08/22(木) 01:10:40 

ぷっちょの前に入れた事あるけどだめ! 痛いだけだったわ。

273. 匿名 2019/08/22(木) 17:03:11 

ZEMALIAのバイブ欲しいけど壊れた場合どう処分したらいいんだろう?

274. 匿名 2019/08/22(木) 17:38:12 

バイブ欲しいけど結局指でやった でも欲しい! 1件の返信

275. 匿名 2019/08/22(木) 18:01:25 

>>222 これ気になるなー でも結構高いんだね(゚Д゚;)

276. 匿名 2019/08/22(木) 20:22:58 

>>274 買っちゃえ買っちゃえ! めっちゃいいよ👍

277. 匿名 2019/08/22(木) 22:52:06 

>>234 感想ありがとう! そんなにすごいんだ… 中イキしてみたいから買ってみようかな~

278. 匿名 2019/08/23(金) 04:59:39 

>>96 想像したらめちゃおもろい笑笑 男性は興奮するんかなー? だって赤や青や黄色に光ったりって事でしょ笑

279. 匿名 2019/08/24(土) 15:53:50 

やりたくなってきた

280. 匿名 2019/08/24(土) 18:13:43 

>>97 旦那、私にバイブ突っ込みながら興奮しすぎてイキそう、って言ってた(笑)

281. 匿名 2019/08/24(土) 18:22:45 

>>105 買ってもたわ。明日届きます。 1件の返信

282. 匿名 2019/08/25(日) 00:35:34 

>>281 私は今日届きました 家族にばれない午前指定にしたのに12時ギリギリにきたので焦りすぎて発狂しかけたw 夜シャワー中こっそり試し使いしたらなかなかの威力でした!

283. 匿名 2019/08/25(日) 18:44:35 

>>182 私もこの間初めて挿入した時、彼のが大きめで痛すぎて全然入らなかったのですが、騎乗位で自分が主導で入れるようにしたら痛いながらもなんとか入りました!

284. 匿名 2019/08/27(火) 19:38:36 

>>21 電マ強すぎない? 小さいやつでも強すぎて痛痒くなってしまった。 ローターのほうがすき

285. 匿名 2019/08/27(火) 19:43:45 

>>182 細めでローター兼バイブになってるやつを試したら? ローションたくさんつかってローターで気持ちよくなったら挿入しやすくなるよ。 痛がったらやめてくれるなんていい彼氏だね。 人によって上付き下付きとかあるみたいだから、クッションをお尻の下に敷くとか角度変えながら挿入してもらうと入るかも。

286. 匿名 2019/08/30(金) 14:16:43 

今日彼がネットで頼んだグッズ達が届くはず… とりあえずディルドとSMグッズとローション?わかる範囲ではこれだけ。笑 今夜会う時楽しみだけど緊張する(*´-`)!私も勢いでランジェリー何着か購入しちゃったけど、、 三年ちょい交際して、この間性癖の話をしたからお互いしたいことしよ!!って楽しんでます★

287. 匿名 2019/08/30(金) 17:37:42 

普通に使います!そっちの方が盛り上がるし濡れやすくなる というかおもちゃを使うのがはしたないって考えがちょっと古いかなって思ってしまう

288. 匿名 2019/08/31(土) 13:05:43 

SVRは超おすすめ。 かなり遅漏な彼でも、これ着けて正常位で クリに押し付けながら振ると、私の中がかなり締まるみたいで振動にもやられて、早めにイッてしまう。 挿れられながら私が自分でいい場所に当ててることもある。 5段階目の強弱ついた振動のが特に良い。

289. 匿名 2019/09/01(日) 16:25:45 

>>105 気になって今買ってしまったww こういうの買うの初めてだから期待と不安がすごい…

290. 匿名 2019/09/01(日) 16:42:30 

吸引系のが気になる… 吸引だけのか、吸引+バイブ(挿入部分)ついてるのどっちがいいのかな 使ったことある方いますかー?

291. 匿名 2019/09/03(火) 12:47:19 

バイブの動きでどのタイプが一番気持ちいいのでしょうか? ・中でブルブル震えるタイプ ・中で回転するタイプ ・中でピストンするタイプ ・クリ刺激 ありorなし

292. 匿名 2019/09/06(金) 13:03:31 

>>105買ってしまった 今日届くから楽しみ!

293. 匿名 2019/09/09(月) 01:04:56 

>>119 うんねえわ

294. 匿名 2019/09/09(月) 22:57:48 

必ず使うのはローション。これがないと無理。

295. 匿名 2019/09/10(火) 04:18:15 

がるちゃんで噂のバイブ買いたい でも旦那にバレたくない 既婚者はみんな何処に隠してますか? 1件の返信

296. 匿名 2019/09/10(火) 16:25:52 

297. 匿名 2019/09/10(火) 17:02:54 

>>295 絶対にバレたくないものは、 小さめの鍵つきキャリーバックの中にしまってますよ~

298. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:30 

彼のでは満足できないため 彼が自分で買ってきました。 彼のではなくおもちゃでしか満足できません 彼も、私が満足しないと浮気しそうで怖いみたいです 彼が満足した後、おもちゃで私を満足させる というのがルーティンです。。。




furinwomanch at 12:15│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード