2019年11月17日

不倫相手と結婚のため…妻子殺害 夫に無期懲役 自宅放火、逃げ道に火放つ 妻から睡眠導入剤を検出/地裁

情報元 : 不倫相手と結婚のため…妻子殺害 夫に無期懲役 自宅放火、逃げ道に火放つ 妻から睡眠導入剤を検出/地裁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2411806/


川谷絵音 LINE再び始めていた ベッキーとの不倫騒動で「やめたんですけど…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川谷絵音 LINE再び始めていた ベッキーとの不倫騒動で「やめたんですけど…」

1. 匿名 2019/11/01(金) 00:49:11 

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、31日に読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。一時はやめたLINEを再び始めたことを明かした。 川谷は2016年1月にベッキーとの不倫が報じられ、LINEでのやりとりが暴露...

1件の返信

2. 匿名 2019/11/01(金) 00:49:57 

思うんだけど何であのライン流出したのかな? 3件の返信

3. 匿名 2019/11/01(金) 00:50:05 

LINEに人生を壊された男 5件の返信

4. 匿名 2019/11/01(金) 00:50:15 

笑えないんだけど 1件の返信

5. 匿名 2019/11/01(金) 00:50:31 

懲りないやつ 1件の返信

6. 匿名 2019/11/01(金) 00:50:35 

この顔生理的に受け付けない 3件の返信

7. 匿名 2019/11/01(金) 00:50:57 

隙があればまたやっちゃいそう。 1件の返信

8. 匿名 2019/11/01(金) 00:51:02 

>>2 奥様でしょ? 2件の返信

9. 匿名 2019/11/01(金) 00:51:03 

べつに好きにしたらいいし、トピにするようなことじゃないと思うんだけど… 1件の返信

10. 匿名 2019/11/01(金) 00:51:10 

不倫が問題だっただけで、このご時世ラインくらいしてても良いんじゃない? 1件の返信

11. 匿名 2019/11/01(金) 00:51:17 

LINEやってるかやってないかがネタになる人

12. 匿名 2019/11/01(金) 00:51:33 

なんでこんなトピ立つの… もっと有意義なトピ申請してるのに 1件の返信

13. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:06 

ラインが悪いんじゃなくてこの毒キノコと調子乗りの女が悪いだけで 1件の返信

14. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:07 

音楽ならまだいいけどシレッと地上波バラエティに出るの本当に嫌だ オファーした方もアレだけどさ

15. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:23 

>>2 嫁がスマホ見たんじゃなかったっけ?

16. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:32 

>>6 ずっと何かほっぺに詰め込んでるよね

17. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:32 

一応やめてた事にちょっと驚いた! 何だかあまり反省してないようなイメージだったから 1件の返信

18. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:49 

最近川谷絵音の作る音楽が好きになってしまった。 ずっと生理的嫌悪感で大嫌いだったのに、悔しい 17件の返信

19. 匿名 2019/11/01(金) 00:52:55 

ずっと生理的に受け付けなかったけどこの番組見てなんかモテる理由わかった気がする 1件の返信

20. 匿名 2019/11/01(金) 00:53:40 

>>12 ほんとどうでもいいよね 叩くほどのことでもないし

21. 匿名 2019/11/01(金) 00:53:42 

>>18 >>19 少女漫画の王道やないか

22. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:02 

ブスなのにモテそうな雰囲気話し方なんだよなー

23. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:03 

>>8 嫁じゃないって言ってたけど、結局嫁だったんだ 1件の返信

24. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:09 

>>5 別にLINEするのはいいじゃん。不倫がだめなだけであって。

25. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:09 

>>2 以前は機種変更した後、古いスマホでもLINEをみれたんだよね 元奥さんがそれで、川谷とベッキーのLINEをみたんじゃなかったっけ? 今はできなくなったよね 4件の返信

26. 匿名 2019/11/01(金) 00:55:12 

この人いるとどのツラ下げてテレビ出てんだろってスッとなるわ

27. 匿名 2019/11/01(金) 00:55:16 

どうでもいいな

28. 匿名 2019/11/01(金) 00:55:32 

>>18 私も聴いてる インディゴすごく好き 2件の返信

29. 匿名 2019/11/01(金) 00:55:48 

>>25 それで週刊誌に売ったんだ。 嫁も嫁で怖い。 3件の返信

30. 匿名 2019/11/01(金) 00:56:00 

テレビに出ないで活動して行けばいいのに

31. 匿名 2019/11/01(金) 00:56:21 

ベッキーよく結婚できたな… 友達で押し通すつもり!笑って…応援してるファンもいたのに

32. 匿名 2019/11/01(金) 00:56:22 

>>3 自業自得じゃないかしら?

33. 匿名 2019/11/01(金) 00:56:23 

ロザン宇治原さんに見えた

34. 匿名 2019/11/01(金) 00:57:19 

>>18 音楽は良いよね。 ミスチルも不倫して奥さん捨てて浮気相手と結婚しても普通に活動してるしね。

35. 匿名 2019/11/01(金) 00:57:58 

徳井の件で分かったけど、そりゃあんだけ稼げたらどんなに恥さらしても芸能界戻って来るわなと思ったわ。 2件の返信

36. 匿名 2019/11/01(金) 00:58:21 

さて寝るか😴

37. 匿名 2019/11/01(金) 00:58:47 

ツイッターで自虐風ツイートするのうざい。

38. 匿名 2019/11/01(金) 00:58:49 

オフィシャルになるだけ! 1件の返信

39. 匿名 2019/11/01(金) 00:59:22 

ベッキーを庇うわけじゃないけど あれだけの売れっ子のポジションに登りつめるために、デビューしてから必死に努力したんだろうに、 好感度とか人からの評価とかめちゃめちゃ気にしてそうだったのに、 何であんなきのこのくそ男に引っかかって バレたら取り返しのつかないことになる事くらい分からなかったんだろ... 4件の返信

40. 匿名 2019/11/01(金) 00:59:27 

もうお互いに別の道歩んでいるし

41. 匿名 2019/11/01(金) 00:59:31 

元嫁って一般人?

42. 匿名 2019/11/01(金) 01:02:13 

>>17 反省の意味でやめたとは思えない ただ単に怖かったり気まずかったりじゃないかな

43. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:03 

あらての不倫炎上商法

44. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:04 

それに不倫じゃありません! 1件の返信

45. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:05 

しかも絵音会で笑いのネタにするなど最低。 蜷川が面白そうにしてたのかなり不快だったわ。 周りも周りだな!

46. 匿名 2019/11/01(金) 01:07:07 

>>28 インディゴ良いですよね! ラジオでDADARAYが流れてきて、素敵な曲だと思って調べたら川谷絵音プロデュースだったときの悔しさったら… ジェニーハイもかなり癖になります。

47. 匿名 2019/11/01(金) 01:07:17 

>>29 でも当時は優等生キャラで好感度の高さで売ってたんだよ?奥様からしたら浮気相手が世間からチヤホヤされてるタレントなら、私なら真実を知って欲しいと思う。実際は卒論とか言って人の家庭ぶっ壊そうと離婚届けの書き方まで送ってた女だよ 3件の返信

48. 匿名 2019/11/01(金) 01:08:35 

ほんとブスだな

49. 匿名 2019/11/01(金) 01:08:47 

>>35 あれだけ恥さらしたら逆に芸能界でネタにしていくしかなさそう

50. 匿名 2019/11/01(金) 01:09:52 

>>39 きのこのクソ男に全力同意

51. 匿名 2019/11/01(金) 01:10:39 

12月のライブ行くからな

52. 匿名 2019/11/01(金) 01:10:43 

需要無いんだからとっとと辞めたら良いのに

53. 匿名 2019/11/01(金) 01:13:11 

>>39 ベッキーは努力家かもしれないけど頭が悪かった。浅はかというか。

54. 匿名 2019/11/01(金) 01:13:21 

Indigo la Endのライブ良かった😊

55. 匿名 2019/11/01(金) 01:13:30 

所詮この人はそういう人間。

56. 匿名 2019/11/01(金) 01:13:31 

>>44 え、なんだったの? 1件の返信

57. 匿名 2019/11/01(金) 01:16:48 

>>56 プラトニックラブ() 1件の返信

58. 匿名 2019/11/01(金) 01:17:52 

ぶさ。

59. 匿名 2019/11/01(金) 01:18:05 

>>57 ぷwらwとにっくwwらぶwww

60. 匿名 2019/11/01(金) 01:21:21 

>>18 お仲間だわ。もっと気持ち悪いのを想像してたんだけど、つい最近、外で流れてたラジオでロマンスが溢れ出すだっけ?!を初めて聴いて、意外と良い声だし、悪くないって思ってたところだよ。 2件の返信

61. 匿名 2019/11/01(金) 01:21:50 

なんかイメージと違って明るいね!この人。

62. 匿名 2019/11/01(金) 01:25:28 

川谷絵音って普通に才能あるのに、ここまで世間から嫌われる原因作ったベッキー、酷いことしたと思う 2件の返信

63. 匿名 2019/11/01(金) 01:27:57 

>>62 やっぱきのこはベッキーに誘惑されたの? 1件の返信

64. 匿名 2019/11/01(金) 01:32:13 

顔はキモいし 歌い方もキモいし 不倫もキモい相手もキモい こいつにキモくないとこある?

65. 匿名 2019/11/01(金) 01:33:01 

>>7 やらないと思うけど。 親に合わせるくらいだから本気だったんじゃないかな。 元嫁の事はそんなに好きじゃなかったんだよ多分 ミスチル桜井も似たような感じ 今の嫁さんの事大好きなんだなと歌詞を見てて思うもんね。 まぁこちらは 不倫してる時に開き直って別に悪と言われても俺はこいつが好き的な歌うたってたしね。 3件の返信

66. 匿名 2019/11/01(金) 01:34:12 

>>60 ロマンスが溢れ出すだとありきたりじゃん ありあまるだろw 1件の返信

67. 匿名 2019/11/01(金) 01:36:48 

>>62 奥さんいるのに浮気したの自分じゃん・・

68. 匿名 2019/11/01(金) 01:38:00 

>>65 それならそれでケジメをつけるべきだったね、いい大人が二股とかダサすぎる

69. 匿名 2019/11/01(金) 01:40:11 

>>63 札幌のRADとゲスの対バンにベッキーが押しかけたんだよ! 他にもテレビの収録でゲスを待ち伏せしてたことがわかってる 受け入れる川谷絵音ももちろん悪いけどw 1件の返信

70. 匿名 2019/11/01(金) 01:40:25 

マイナスだろうけど、この人面白い。

71. 匿名 2019/11/01(金) 01:42:41 

あらためて観ると、ゲゲゲの鬼太郎に似ていると思った。

72. 匿名 2019/11/01(金) 01:43:47 

結局あのLINEってどこからどうやって漏れたかわかったんだろうか? 場合によったら今後のやりとりも漏れるよね?

73. 匿名 2019/11/01(金) 01:44:47 

>>18 わかります。 毒キノコとか、えろキノコとかキノコとかほんとに色々いってきたんだけど、このキノコは天才なんだと思う。

74. 匿名 2019/11/01(金) 01:47:53 

>>38 ありがとう文春!

75. 匿名 2019/11/01(金) 01:49:48 

天才キノコ、か…

76. 匿名 2019/11/01(金) 01:54:13 

>>47 え、離婚届の書き方なんて送ってたの‥? ヤバイ女じゃん‥そこまでやってたと知らなかった。何が優等生だよって感じだわ。 性悪女、不倫は一生付きまとうよ

77. 匿名 2019/11/01(金) 01:56:03 

>>18 天才だよね 偉人も性格くそなやつが多いし紙一重なんだよきっと

78. 匿名 2019/11/01(金) 02:03:07 

川谷絵音さんって、写真写りやライブの顔はイマイチと思ってしまいますが、バラエティに出ている時の表情やたたずまいが素敵だと思いました。 これは女が惚れるねって母親と意見が一致しました。

79. 匿名 2019/11/01(金) 02:32:55 

こいつは不倫ネタで笑えちゃうんだね ベッキー嫌いだけど全面的に1人で罪かぶったのは潔いと思う 当時、ライン読んだ限りはベッキーの方が本気で、こいつは遊びだったんだなってのは伝わった

80. 匿名 2019/11/01(金) 02:33:10 

>>47 あのLINE見たら、浮気相手もそれに返信してる夫も何の罪悪感もなく売れるわ。

81. 匿名 2019/11/01(金) 02:35:18 

私は付き合いでライブ行って、なんかどれもおんなじ曲ばっかりだなと思ったので、ミュージシャンとして好きにはなれなかった

82. 匿名 2019/11/01(金) 02:36:47 

>>65 そうかなって思ったけどベッキーの後にすぐ若い子と付き合っていたよね 1件の返信

83. 匿名 2019/11/01(金) 02:40:55 

>>82 もはや忘れられた存在w 当時はガッツリ報道されてたねそういえば

84. 匿名 2019/11/01(金) 02:54:08 

才能はあるけど女を不幸にする男だよね 1件の返信

85. 匿名 2019/11/01(金) 03:02:47 

ベッキー嫌い!

86. 匿名 2019/11/01(金) 03:17:39 

>>6 帽子アタマ 韓国人男も帽子アタマばっか

87. 匿名 2019/11/01(金) 03:19:13 

>>66 あーそうだわ 笑

88. 匿名 2019/11/01(金) 03:51:34 

個人的にはベッキーよりこいつの方が罪は深いと思う。ベッキーからしたら嫁は赤の他人だけどこいつは家族を裏切ったんだもん。ベッキーは会見でも本性晒せばまだ良かったのに。

89. 匿名 2019/11/01(金) 04:09:39 

>>13 そう。だからこの2人がテレビ出るのはかなりイラッとする。世間やスポンサーを欺いてたんだからね。 女側は嘘の会見して裏であんな事言ってたんじゃね。あんなのが明るみになったのに復帰させる方もどうかと思うわ。

90. 匿名 2019/11/01(金) 04:17:54 

全くどうでもいい!

91. 匿名 2019/11/01(金) 04:18:56 

>>39 でもかなり腹黒いよね。腹黒いからあそこまで上り詰めたんじゃない?川谷絵音の事も好きだから半ばストーカーみたいな事もしたみたいだし、売れる為なら何でもしてそうなイメージしかない。あのLINEの1件で努力家でも何でもないイメージしかない。

92. 匿名 2019/11/01(金) 04:20:44 

こいつの全てが生理的に無理

93. 匿名 2019/11/01(金) 04:23:24 

>>18 悔しいって言われると川谷絵音喜ぶよ

94. 匿名 2019/11/01(金) 04:34:07 

>>18 めちゃくちゃわかります。笑 わたしも嫌いだったのにテラハで休日課長が出てるの見て(それも古いけど笑) なんとなくゲス聴き始めたらハマってしまった インディゴも好き、、なんか悔しい笑

95. 匿名 2019/11/01(金) 05:44:58 

何でこんな奴出すんだ?ベッキーと共に永久追放しろよ!

96. 匿名 2019/11/01(金) 05:47:18 

>>84 才能?同じ言葉繰り返す歌しか作れないのに?

97. 匿名 2019/11/01(金) 05:57:20 

LINEで不倫発覚したからLINEやめますってちょっと意味が分からないな。 カレーいじめ事件で、カレーではなくいじめが悪いのに対処策としてカレー出すのやめますっていうのと似てますね。 色々とズレてますよね。

98. 匿名 2019/11/01(金) 06:14:14 

なんで笑いながら話すの? こういう神経わかんない

99. 匿名 2019/11/01(金) 06:15:39 

>>3 今も普通に活動してるし、壊されてはないと思う。 自業自得だし。

100. 匿名 2019/11/01(金) 06:20:23 

当時はなんだこいつと思っていたけど、やっぱり曲作りのセンスはあるんだよね 歌声はあまり好きじゃないけど曲はいい ブサイクなのにモテるのもなんかわかる

101. 匿名 2019/11/01(金) 06:21:58 

>>18 本人がクズでも才能はあるからねぇ

102. 匿名 2019/11/01(金) 06:30:04 

>>3 自分がやった事が返って来ただけ。 あれは、酷かった。

103. 匿名 2019/11/01(金) 06:38:26 

>>28 私もインディコ好きです。 歌を聞いていいな~、って思ってたら川谷だった、みたいな。正直驚いた。ゲスとはまた違うし。

104. 匿名 2019/11/01(金) 06:42:08 

まあLINEは連絡手段としては便利だよね 聞かれて困る話はしなきゃいいんじゃない

105. 匿名 2019/11/01(金) 06:52:33 

昨日この番組見てたけど、絵音がモテるのが少しだけ分かった気がした。当たりが優しいんだよね。音楽もいいんだろうけど、このソフトさが好きって女の子がいるのはわかる。 1件の返信

106. 匿名 2019/11/01(金) 06:55:32 

>>29 あのLINEなければ、シレッと結婚して周囲から祝福&優等生ポジションで仕事も順風満帆で…って 私もあのLINE手にいれてたらなにするかわからないな。

107. 匿名 2019/11/01(金) 07:14:52 

>>39 ベッキーが引っかかったんではなくて、ベッキーの方からナマ足出してキノコを出待ちしてたんだよ。

108. 匿名 2019/11/01(金) 07:16:27 

>>3LINE使って自滅した男ね

109. 匿名 2019/11/01(金) 07:19:28 

>>35 業界の水を浴びたらもう戻れないって言うね。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/01(金) 07:33:50 

>>18 頭おかしいんじゃないの 2件の返信

111. 匿名 2019/11/01(金) 07:35:09 

モテるの分かる〜とか好きになってきたって言ってる人って馬鹿女だね。 1件の返信

112. 匿名 2019/11/01(金) 07:40:26 

>>69 そうなんだ、ありがとう! 強引なのが男性の場合は力の差の怖さってあるから多少は同情するけど、女性の場合は流されるままの男って本当になんなの!と、思ってしまうわ。

113. 匿名 2019/11/01(金) 07:42:51 

>>29 素晴らしい嫁。 不倫したらどうなるか世間に知らしめた。 ハイリスクなのに未だに好きで不倫してる人はいっぱいいるけど。

114. 匿名 2019/11/01(金) 07:44:49 

>>109 お薬で廃人になってもAV落ちしても、ラクして大金稼げるならどんなくだらない仕事でも引き受けて芸能界にしがみ付くよね。

115. 匿名 2019/11/01(金) 07:45:57 

フリーに見せて女を作る ゲス不倫の根性は治っていないでしょ 1件の返信

116. 匿名 2019/11/01(金) 07:48:27 

この人が不倫したんであって、別にLINEが悪いわけじゃないもんね。 LINEトーク流出でトラウマになって辞めたのかな。

117. 匿名 2019/11/01(金) 07:52:14 

>>110 あなたこそ頭がおかしんじゃないの。 人の家庭のことに過剰反応しすぎだよ。 旦那か彼氏に浮気でもされたの? いつまでもしつこいんだよ。

118. 匿名 2019/11/01(金) 07:53:24 

奥さんと里帰りするはずのチケットを使って何故かベッキーと一緒に帰って、しれっと両親に会わせてたのもドン引きだったわ

119. 匿名 2019/11/01(金) 07:53:26 

>>115 治るも何もこういう人は今までもこれからもずーっとこのまま。

120. 匿名 2019/11/01(金) 07:59:44 

絵音もキモかったけど、ヒゲの人(課長?)の方がキモかった…汗 キスのくだりのツイート見て、クロちゃんと同じ匂いを感じた‪w 小沢さんとノンティの「ずっと女の子扱いしてくれる」ってエピソード聞いて小沢さんに惚れた。

121. 匿名 2019/11/01(金) 08:01:02 

あの不倫さえなかったらゲスはもうちょっと売れてと思う。ほないこかとか、ドラムやってる時は可愛い言われてたのに、バンド活動が暗礁に乗り上げてドラマ出演の機会が増えたと思ったら、女優にウェイトかけるほどの顔じゃねぇとか言われてるし。 元々個々の活躍を重視するつもりだったとか今となっては言うしかないけど、実際ゲスでもっとちゃんと売れてたら、そっちの活動を活発にしたに決まってるし負け惜しみにしか聞こえない。

122. 匿名 2019/11/01(金) 08:01:41 

>>3 いけしゃあしゃあと公衆の面前に出てきてるのに?

123. 匿名 2019/11/01(金) 08:02:06 

キノコは一般人じゃないからな。 元嫁もたった数年の結婚生活で一般人はもらえないような多額の慰謝料をもらってんじゃないの。 一般人だったら300万円くらいだけどね。

124. 匿名 2019/11/01(金) 08:04:12 

不倫はいけないことだけど、所詮当人同士の問題。 刑事事件とは性質違うよね。 この人は天才。川谷絵音らしい音楽の概念を作った。 昔のバンプもバンプの概念を作ったように。

125. 匿名 2019/11/01(金) 08:06:30 

私は川谷やベッキーのファンじゃないけど、いつまでも川谷やベッキーのことを叩いてる人達の方が滑稽に見えるよ。悪いけど。

126. 匿名 2019/11/01(金) 08:08:42 

>>10 なんかズレたコメントだね 読解力ないって言われない?

127. 匿名 2019/11/01(金) 08:09:02 

また何かやると思う

128. 匿名 2019/11/01(金) 08:13:06 

芸術肌の人は遺伝子的に浮気しやすいらしいね。 確率統計でもそう出てるらしい。 その中でもミュージシャンは群を抜いてるみたい。

129. 匿名 2019/11/01(金) 08:13:20 

騒動前はこの顔苦手だなー程度だったのに、騒動後は気持ち悪くて仕方ない この顔で不倫とかふざけんなよって思ってしまう 才能とか歌とかどうでもいい

130. 匿名 2019/11/01(金) 08:16:41 

>>8 奥さんも証拠集めしておいて、文春出て、あの会見が決定打だったんじゃないかな。と推測。

131. 匿名 2019/11/01(金) 08:17:23 

何年前の話だよ。

132. 匿名 2019/11/01(金) 08:19:49 

ベッキーはイメージダウンしたけど、この人は別にイメージダウンしてないよね? そもそも特にいいイメージもなかったし 擁護するわけじゃないけど、飛び抜けた才能がある人って良くも悪くも普通じゃないんだと思う 「私以外私じゃないの」の曲しか知らない人間の感想。

133. 匿名 2019/11/01(金) 08:20:54 

>>18 私も。 絵音はベッキーの件でかなり嫌いになったのに、ふと聴いてみたらハマってしまった。 ジェニーハイも好き。 あの頃は「来いよ!もっと来いよ!」とかの画像見ただけでイライラし過ぎていたのに。

134. 匿名 2019/11/01(金) 08:20:55 

>>9 ガル民はこのネタに食いつき良いから、需要あるでしょ

135. 匿名 2019/11/01(金) 08:25:46 

交友関係も広いようだから、いい奴なのかも。 人間的魅力はあるのだろう。 プラス音楽的才能があって稼げるならいいじゃん! 顔はイケメンではないけど、顔を背けるほどのブ男ではない。結婚もしてたし、ベッキーの後も他の女と付き合ってたんだから、私たちが思う以上にモテるんじゃないの? 3件の返信

136. 匿名 2019/11/01(金) 08:29:37 

元奥さんがキノコのLINE見て友だちとかに「こんなやりとりしてやがった」みたいな感じで送ったのが流出したのかなあと思ってたんだけど違うのかな

137. 匿名 2019/11/01(金) 08:29:56 

インディゴの曲すごく好きなのに別れの歌詞見ると全部ベッキーの顔が思い浮かんでちょっと萎える。

138. 匿名 2019/11/01(金) 08:30:53 

>>60 ロマンスが溢れ出すに笑ったw

139. 匿名 2019/11/01(金) 08:33:34 

>>135 ゲスのメンバーの休日課長が有吉反省会に出てた時、川谷絵音はとにかく優しいって言ってたよね。長く一緒にメンバーやってるのに、今も優しいってはっきり言えるって余程優しいんだなって思った。 2件の返信

140. 匿名 2019/11/01(金) 08:40:08 

>>25 嫁薄い知り合いだけど、普通にキノコが使ってるスマホを夜中に見たんだよ。 ロックをどうやって解除したかは知らないけど、結構無防備だったっぽい。 2件の返信

141. 匿名 2019/11/01(金) 08:44:21 

>>111 あんたもシツコイねー、川谷に何かされたの?(笑)

142. 匿名 2019/11/01(金) 08:44:50 

気持ち悪い。 普通に出てきちゃダメでしょ。 クズ男。

143. 匿名 2019/11/01(金) 08:48:31 

昨日チラッと見たけど、きのこの右隣りの人が「誰?男??なに??」って気になって仕方なかった

144. 匿名 2019/11/01(金) 08:49:32 

>>139 優しい男はなんだかんだモテてしまうんだと思う

145. 匿名 2019/11/01(金) 08:54:54 

昨日、結婚を秘密にしてる芸能人についてのトピが立ってたけど この人結婚を発表さえしてたら、こんなバラエティでネタにされるような 落ちぶれ方はしてないよね 既婚者なのを知っても付き合ったベッキーも悪いけど 元々知ってたら、近づかなかったかも

146. 匿名 2019/11/01(金) 08:56:20 

キノコが笑ってるのが何か腹立つ!

147. 匿名 2019/11/01(金) 09:16:22 

腫れたきんたまを思い出してしまった💦

148. 匿名 2019/11/01(金) 09:20:29 

>>105 私もゲスキノコとしての認識しかなかったけど、あれはモテるなって思った。 休日課長がテラハに出てて絵音もちょこっと出演したときにも思ったけど。 見た目に美しさとか男性らしさは感じないけど、滲み出るなにかがあるんだろうなって思った。 絵音がなにか直接ちょっかい出してるわけじゃなくて、絵音に構ってもらいたくて引き寄せられていってしまってるんじゃないかと。しかも男女問わず。 なにをしようとも孤独になることはなさそうだなって思った。

149. 匿名 2019/11/01(金) 09:30:48 

>>18 このスレ見てゲスの極み聞いてみたら、歌めっちゃ良かった… 聞いてて震えた…悔しい!! YouTube見てて川谷の喋り方もモテるの分かるわ… ガルちゃんで川谷の顔が腫れたキンタマみたいって書かれてて笑ってたけど、実際会ったら惚れちゃうのかもしれん。

150. 匿名 2019/11/01(金) 09:34:04 

>>110 頭はおかしいとまでは言わないけど 天才とか言ってる人は普段どんな音楽聴いてるだろうとは思う 天才も安売りされるようになったね

151. 匿名 2019/11/01(金) 09:38:44 

>>25 それって結構前の話? ゲス不倫のときはもう機種変後はトーク消えてたと思うけど

152. 匿名 2019/11/01(金) 09:44:40 

>>18 私も大好き! ある意味あの騒動は絵音さんにとっては「芸の肥やし」になっただけだと思う

153. 匿名 2019/11/01(金) 09:46:14 

>>18 人間性はクズだけど 音楽の才能はやっぱり凄いんだよね…

154. 匿名 2019/11/01(金) 09:47:24 

>>18 音楽はいいよね。ゲスの極みだとキーボードの子と休日課長が上手いと思う。ボーカルとドラムが注目されててあんまり目立たないけど。

155. 匿名 2019/11/01(金) 09:52:29 

そもそも、この人が靡かなければ不倫なんて成立しなかっただろうに ベッキーだけ干されて過去の人になってしまったね…

156. 匿名 2019/11/01(金) 10:10:24 

>>135 絵音は笑顔が結構可愛いよね。 性格も良いらしいし。 アンチは何言っても受け入れられないだろうけれど。 私は不倫の件で嫌いになったけれど、才能に魅せられて今はファンです。 1件の返信

157. 匿名 2019/11/01(金) 10:13:45 

曲への昇華がすごい。 通り恋っていう曲を聴くと、不倫だけど、あぁ、本気だったんだなって思ったしすごく切なくなってしまった。 不倫はありえないけど、アーティストの芸の肥やしつてこういうことを言うのかと。

158. 匿名 2019/11/01(金) 10:52:34 

>>47 あのときの文春のやり方は見事だった。流出したあとベッキーは記者の前で謝罪してたけど、その後も小出しに、たたみかけるように記事が出てたもん。何も言い訳できなくしてさ。

159. 匿名 2019/11/01(金) 11:29:03 

でも昨日のダウンタウンのやつとか面白かったけど。ハンバーグ師匠の歌。ジュッジュジユーとかの小澤のコーラスとか。才能だけはやたらあるやつ。

160. 匿名 2019/11/01(金) 11:52:56 

>>18 絵音、こういうツイートをリツイートしてネタにしてるよね

161. 匿名 2019/11/01(金) 11:54:39 

なんで川谷だけ許されてるの?って言う人いるけど、需要も才能もあるから出てるんだと分からないかな 大体、許す許さないのジャッジってどこの誰がするのw

162. 匿名 2019/11/01(金) 12:07:20 

軽蔑してる人は少なからずいる 声高に言っていないだけ

163. 匿名 2019/11/01(金) 12:48:10 

>>65 私は絵音と親がぐるだったんじゃないかと疑ってた。

164. 匿名 2019/11/01(金) 12:53:36 

>>135 >>139 >>156 腹黒ベッキーにはもったいないくらいのイイ男だったのでは?という気がしてきた。 あんな女にロックオンされて人生狂わされて気の毒みたいな…w 2件の返信

165. 匿名 2019/11/01(金) 13:20:19 

ベッキーが結婚したときに米津が元気出せよとか慰めてたよね

166. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:19 

才能あったからって売れるとは限らない世界 上手く立ち回る素養もある人

167. 匿名 2019/11/01(金) 15:00:06 

>>25 タッピーナと同じで自業自得

168. 匿名 2019/11/01(金) 15:41:09 

>>23 勝手に言ってるだけだから。 嫁じゃないって言ってて証拠もないのに嫁にしたくてしょうがない感じだな。 韓国ラインが情報を売り飛ばしてるかもしれないしこの件関係なく危険性は言われてる。 あんなもん何されるかわかったもんじゃないから使わなければいいのに。 こいつもまた再開して懲りないあほ。

169. 匿名 2019/11/01(金) 16:30:46 

カカオにしたら?笑 叩くには面白いやん。笑

170. 匿名 2019/11/01(金) 16:37:21 

隣に座ってる人は蜷川実花?ざわちん?

171. 匿名 2019/11/01(金) 16:49:50 

>>140 キノコに笑ったw 奧さんは美人?

172. 匿名 2019/11/01(金) 16:52:52 

カカオもあれだけどね。 かの国に情報のやりとりを監視されてるみたいで嫌だな。 楽天が推してるメッセージアプリはフランスだったかでマシだと思うけどこの人が言うように使ってる人いないから変えられない。 こうやってかの国に牛耳られていく。 手先になってLINEのCMしてたのがベッキーだし自分の行いにせいでバチがあたったと考えるとまだスッキリする。

173. 匿名 2019/11/01(金) 16:56:00 

>>1 なんでまたTV出始めたんだろ 見たくも無いんだけど 秋だから?

174. 匿名 2019/11/01(金) 17:49:34 

ベッキーは好きじゃなくなったけど 元々騙したキノコのが悪質

175. 匿名 2019/11/01(金) 18:06:39 

>>18 私も悔しいことにこの人の作るものだけは好き。 顔や中身は嫌いなのに。

176. 匿名 2019/11/01(金) 19:04:58 

>>140 元奥さんどんな人だったかこっそり教えて〜

177. 匿名 2019/11/01(金) 19:31:03 

テラハの未公開動画に出てたけど 人当たりいいけど、ちょっと変なところある エキセントリックな人が好きな女の子にモテそうだなと思った

178. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:32 

>>164 これは流石に男に甘過ぎないか 絵音に音楽の才能があっても既婚を隠して不倫したクズ野郎には違いない

179. 匿名 2019/11/01(金) 20:09:27 

絵音上げ必死だね それならベッキーも許してあげればいいのに

180. 匿名 2019/11/01(金) 21:28:37 

この人顔が無理。

181. 匿名 2019/11/01(金) 21:46:42 

うぜえわ不細工きのこ

182. 匿名 2019/11/01(金) 22:02:56 

ゲスきのこ気持ち悪とか言ってたんですが、インディゴ、ゲスにハマりました。夫から「最近ゲス聴いてる?」と聞いてくるのがちょっと恥ずかしくて「やー、どんなもんかなと思って」ってごまかすけど、しょっちゅう聴いてるし鼻歌うたってるからバレてる。

183. 匿名 2019/11/01(金) 22:27:03 

不倫から割りとすぐ?くらいに、ワイドナショーに出てるの見て『あぁ、モテるの分かるな。』っていうのが率直な感想だった。 優しい感じとか、笑った顔とか、母性本能をくすぐるタイプ。

184. 匿名 2019/11/01(金) 23:00:41 

>>164 私もそう思います。騒動中はもっとちゃらちゃらしててガツガツしたイメージを持ってたんですがこの人がやってるラジオを聴いてイメージが変わりました、話し方とか知識が豊富で知性も感じられ、努力もせず事務所ありきの他力本願で上部だけで良い人ふりのいい歳こいたおばさんの癖に幼稚な稚拙な事しか言えない中身がスカスカな空っぽなベッキーにはとても勿体無い人だと感じました。

185. 匿名 2019/11/01(金) 23:37:17 

>>4 てか、ベッキーが仕事ないのになんでこいつだけ早々に出てきて歌ってんの? こいつも同じ罪なのに 1件の返信

186. 匿名 2019/11/01(金) 23:55:33 

>>185 要潤のドラマにも三池監督の映画にも出るそうだし、あいのりにも出てますよね、もっと仕事ないタレントなんてごまんと居るのに充分仕事入ってきてるじゃないですか。それにこの人は芸で勝負してるけどイメージしか売るものがなかったベッキーはイメージがなくなれば他のタレントに取って替われるのは当たり前。もう若さもないこの人レベルなら若くて可愛いタレント他に沢山居るでしょうし。

187. 匿名 2019/11/02(土) 00:10:46 

キモい。何事もなくテレビに出てるベッキーも。

188. 匿名 2019/11/02(土) 00:24:09 

結局ベッキー叩いてるのってゲスのファンなんじゃん 歌聞いてワクワクしてればいいのに悪口とかダサいし ベッキーも結婚してるし元奥さんも再婚してるし こいつの応援だけしてればいいのにいつまでもしつこい てかアーティストがちょこちょこバラエティーに出るなって思う 2件の返信

189. 匿名 2019/11/02(土) 00:31:09 

>>6 分かる! ホント気持ち悪いよね。

190. 匿名 2019/11/02(土) 00:32:54 

どうしてそもそも結婚してたんだろう? 自分も女好きの自覚はあっただろうし、駆け出し中に結婚するメリットがない気が。

191. 匿名 2019/11/02(土) 00:35:27 

>>188 私、この人のバンドのファンじゃないんですけど…この人のライブもこの人が出てるフェスも一度も行った事ないし、ベッキーに文句言う人ゲスのファンって勝手に決め付けない方いいですよ

192. 匿名 2019/11/02(土) 00:49:09 

騙した、騙した言ってる人居るけど二人で会って食事二回目で既婚だと言ってるわけだし、グループで会ってて言わなかった期間を騙したのに入れるのはおかしいと思う。付き合いも浅い知り合ってすぐの人にいちいち聞かれない限りプライベート話さなくないですか?自分に好意を持ってるなんか思いもしないだろうし。私も昔、男友達と学校帰り下校してた時、他校に彼女居ると知ったのはそのずっと後だったし。 1件の返信

193. 匿名 2019/11/02(土) 01:04:12 

不倫してる奴ら全てのラインが流出して毎月アップされればいいのになぁ。

194. 匿名 2019/11/02(土) 02:00:08 

ずっとこのネタお腹いっぱい。 テレビに出れない元奥様が一番の被害者。

195. 匿名 2019/11/02(土) 11:16:53 

ナチュラルに図々しくて厚かましい性格してるよねキノコ

196. 匿名 2019/11/02(土) 11:33:52 

まだ、ベッキーよりは被害者面せず、人に擦り付けるような事言わないし、誰の事も悪く言わないだけマシだと思う。

197. 匿名 2019/11/02(土) 13:57:54 

>>188 ゲスを散々叩いてたのがベッキーのファンなんじゃ。 ゲスはどうでもいいけどゲスをイベント出したらHYDEまでベッキーがどうとか言って叩いてきたからいい加減ムカついてきた。 米津さんも叩いてたし他の人も叩いてすぐかわいそうな被害者に仕立てようとする。 ベッキーはもともと好きじゃなかったしベッキー出たときは我慢したけどなんでHYDEさんのイベントなのにベッキーに気を使わないから見損なったと文句言うんだと。 関係はないだろうけど今年ハロパないし関係あったら許せん。 1件の返信

198. 匿名 2019/11/02(土) 14:36:40 

>>197 どっちのファンとかは分からないけど、ガルちゃん見てもゲスはほとんど叩かれてなかったしベッキーだけが異常なほど叩かれまくってたよね 実際謹慎したり干されたのもベッキーのみだし 同じ不倫しても許される人と叩かれる人がいるのはフェアじゃないなと思った 1件の返信

199. 匿名 2019/11/02(土) 20:18:23 

出典:up.gc-img.net

200. 匿名 2019/11/02(土) 23:25:06 

>>198 私は、当時、がるちゃん見てなかったんで知りませんが、テレビでは圧倒的にゲスが叩かれて、芸人から始まりベッキー擁護一色だった気がします。テレビでは皆、擁護ばかりで誰も叩いてなかった気がします。謹慎って言うけど最初は体調不良による休業って言って休んだのにいつの間にか、謹慎にすり替えて謹慎って押し通してますよね。本人の口から謹慎しますとは一言も聞いた覚えもありませんし…干されたされたもと言うけど、すぐbsの音楽番組の司会に復帰してたし、girsawardにも出たりしてたし完全に干されたとは言えない気がします。

201. 匿名 2019/11/03(日) 18:24:48 

>>192 相手に好意持たれなかったら話さないけど 好意持たれそうだったら話すし お断りするよ

202. 匿名 2019/11/04(月) 02:18:55 

私以外私じゃないのとかよく聞いてたけど 騒動の後に聞いてみたらすごく陳腐に感じたわ

203. 匿名 2019/11/09(土) 10:50:07 

こいつ芸能界一大嫌い なんでベッキーだけ干されるわけ 1件の返信

204. 匿名 2019/11/09(土) 12:07:36 

>>203 べんきさん、人の旦那ぶんどってまでしたかった念願の結婚できたんだからもういいんじゃないの。完全に仕事なくなったわけじゃないし、充分恵まれてますよ。




furinwomanch at 17:25│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード