2019年11月19日

【アダルト注意】何年、ヤッてませんか?

情報元 : 【アダルト注意】何年、ヤッてませんか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2372957/


【アダルト】素朴な疑問 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】素朴な疑問

1. 匿名 2019/10/07(月) 23:12:10 

新婚のアラサーです。 ふっと、何歳までエッチをするのだろうか? と疑問になりました。もしかして、 うちの両親もまだやってたりして、、、 みなさんの素朴な疑問は何ですか? 21件の返信

2. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:11 

12件の返信

3. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:13 

なんで棒は硬くなるんだろう 5件の返信

4. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:17 

セックスでいったことないんだけどみんないってるの? 29件の返信

5. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:18 

棺桶を入るまで 1件の返信

6. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:38 

そんなこと考えてるの? ってことが素朴な疑問になりました

7. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:43 

「イッていいよ」が疑問。 わかったイクね!なんてコントロールできません。 15件の返信

8. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:49 

純粋に生まれた時は皆裸なのになんで恥ずかしいとか感じるの??もし皆裸族だったら興奮とかなくなるのかな? 4件の返信

9. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:53 

 

10. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:56 

 

11. 匿名 2019/10/07(月) 23:13:56 

親とか考えたくないけど(60と56だし)私は40代半ばまでは女として扱われたいな。わがままいえば閉経するまで。 2件の返信

12. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:01 

>>2 なんちゅう画像w

13. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:03 

>>3 血が集まって硬くなるんじゃなかったっけ? 1件の返信

14. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:11 

高校生です。 中〇しされる感覚ってわかるのですか? 12件の返信

15. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:11 

外でチソコ立ちそうなった時どうするの? 13件の返信

16. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:22 

私、介護福祉士で老人施設で働いてたけど80代のジジババがやろうとしてたことあるよΣ(゚ロ゚;) スタッフが発見早くて未遂で終わったけど… 12件の返信

17. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:36 

女がイッたって自分が思えば正解? 自分ではそう思っても客観的にジャッジしたら違うとかある? 4件の返信

18. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:42 

揉まれるほどの脂肪もない貧乳って 行為の時どうすればいいの… 9件の返信

19. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:52 

レンタルDVD屋で働いてたけど平気で70代でもAV借りていくので男はじいさんになっても性欲はあるだろうから年関係なくしてる人はしてると思う

20. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:54 

なんで性器って排泄物が出るとこの近く、または共用部分にあるんだろう‥ 9件の返信

21. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:44 

潮吹きが全く気持ちよくないんですが私が未熟だからですか?不快でしかないです。 9件の返信

22. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:53 

イクと全身がくつぐったくて、先に進めません 私だけですか? くつぐったすぎて、どこを触られても笑いが止まらなくなります… 6件の返信

23. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:54 

>>15 ガル男しか答えられないじゃん

24. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:56 

>>2 笑っちまったぜ お母さんの落としたであろう荷物の散乱 1件の返信

25. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:57 

すみません。。 対面座位で動くと必ずゴムが外れてしまうんですけど、動き方が悪いんでしょうか… 9件の返信

26. 匿名 2019/10/07(月) 23:15:58 

なんで映画とかヌード写真でも女優は上も下も出すのに俳優さんは出さないの?! あたしまじで俳優のフルヌード写真だしてくれたら10万出す、下衆くてごめんね 7件の返信

27. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:00 

男のアレ。 なんで固くなるんだろう? いや、勃起の仕組みは知ってるけども。 海綿体=スポンジみたいな感じで、そこに血液流れ込んで固くなる..でもスポンジが水吸ってもあんなに固くならないし。 血液だから?どういう仕組みなんだろう 自分で血液戻せるのかな 4件の返信

28. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:01 

相性が合うって結局何ですか? 上手な男性に当たったら女性は皆、相性が良いと思っちゃいますよね? 8件の返信

29. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:03 

最近出てくるこのマンガ広告いったいなんなんだ 8件の返信

30. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:08 

>>8 でも裸族でも子供いるよ

31. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:17 

>>4 中でいったことないです。 クリ行きだけ。 あ、でもオモチャでいったことある。 残念だけど緩い自覚があります。 一度でいいから中イキしてみたいなぁ。 1件の返信

32. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:34 

>>14 私は全然分かりません。 抜いた後に生理の時のように垂れてくるぐらいです。

33. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:49 

>>14 ドクドクしてるのと、液体で満たされて行く感覚は分かる けど子宮に当たってる感じとかは無い笑

34. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:49 

コンドームのサイズってどうやって選ぶものなの?2人でメジャーで測ったりしないよね。一人で興奮して測れるのかな 笑 2件の返信

35. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:53 

>>22 打ち間違いかと思ったけど2回も書いてるから合ってるんだね…? くすぐったいってこと⁇

36. 匿名 2019/10/07(月) 23:16:54 

騎乗位が好きな人、ずっとし続けられる人凄いと思う。気持ちいいところがすぐ足が痛くなって辛い・・。 6件の返信

37. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:01 

イクってわからないまま人生を終えそうよ

38. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:04 

>>22 くつぐったい!? くすぐったいの事?

40. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:32 

女性って何回もイケる? 私は一回しかイケないよ 8件の返信

41. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:35 

>>3 神様が作った神秘✌

42. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:44 

経験人数2人なんですが どちらもクンニのとき すごく痛かったです。 クリもその下?も思わず痛い!と叫んでしまいました… どうしたら気持ちよくとは言わなくても 痛くなくなりますか?? 痛いのは病気とかですか? 1件の返信

43. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:48 

友達が、昔毎回彼氏と同時にイクよ〜とか言ってて絶対嘘だろとしか思わなかった。同時なんて一度もないわ。ある人います?? 6件の返信

44. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:49 

クリ逝きは終わりがあるんですけど、中逝きの終わりがありません。 疲れて力尽きるまででいいの?

45. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:59 

女性もオナニーするの? 5件の返信

46. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:02 

>>22 わかるわかるw特に外イキはもうやめて!触らないで!ってなります。

47. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:34 

>>25 男が小さいんだよ

48. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:41 

>>29 嬉々としてるw

49. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:46 

>>18 乳首さわってもらえばいいよ!! 1件の返信

50. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:53 

>>22 くつぐったいが気になる 2回も書いたってことは普段からそう言ってるのかな? くすぐったいじゃない?

51. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:56 

騎乗位のときの動き方が分からない。前後に動いたら痛いと言われたけど、上下に動くとウンチングスタイルで動いてるみたいでたいそう間抜け。どう動いたらいいの? 9件の返信

52. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:59 

>>3 私ふにゃふにゃの状態が好き

53. 匿名 2019/10/07(月) 23:18:59 

何でイクって言うんだろうね 江戸時代とか昔の人もイクって言ってたのかな 6件の返信

54. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:03 

>>13 きっと だからそれが何でなんだろう? って事じゃないかしら?

55. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:24 

包茎全般。 真性包茎という1番厄介なものは手術が必須なのか? 1件の返信

56. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:27 

>>16 老人ホームで働いてる友人も言ってたよ。 お互い全裸で重なり合ってたり、彼氏(彼女)を寝取った、寝取られたで殴り合いの喧嘩とか珍しくないって。 1件の返信

57. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:29 

イケメン俳優のフルヌード写真集ってなくない?凄く売れそうなのに?!ダメなんだろうか?? 好きな俳優さんだったら大金叩いてでも欲しい、そのために仕事頑張れる 4件の返信

58. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:32 

>>34 まず普通サイズ使って 緩かったら小さめ キツかったら大きめとかじゃない? というか、そこは男に任せとけばいい 1件の返信

59. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:42 

>>15 ちんこをズボンの中でそっと持ち上げてベルトの内側に挟んでる。 3件の返信

60. 匿名 2019/10/07(月) 23:19:48 

セフレとはどうやって出会ったのか、男友達なら、どちらから言ってセフレになったのか、すごく気になる。。 3件の返信

61. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:01 

>>7 逆に相手がいきそうだなと思ったら、そのフレーズを毎回使うw 2件の返信

62. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:10 

>>18 後ろから

63. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:17 

>>16 やらせてあげればよかったのに? 1件の返信

64. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:22 

謎にベタ惚れされてるんですが男性経験なしって言ったら、やっぱりひきますかね 3件の返信

65. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:29 

>>24 お母さんなの?w

66. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:29 

>>14 全く分からない笑

67. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:32 

>>2 大修羅場だぜっ笑笑

68. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:32 

>>20 共用て、マンションかアパートかw でもそこが羞恥心くすぐると思う。 普段用を足すところの近くがびしょびしょになるとか

69. 匿名 2019/10/07(月) 23:20:59 

ローラどーしたのw

70. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:01 

なんで皆男女共に舐めることができるの?? 潔癖ではないけど、どうしてもできないんだけど。

71. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:07 

72. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:09 

正常位ってみなさんどんな感じ? わたしの彼氏は上半べったりくっつけてくるけど、あんまし動かないし気持ちよくない 前彼氏だけ上半身起こして入れられたら気持ちよかった どっちが正常位? エーヴイでは後者のイメージだったけど 9件の返信

73. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:16 

男はセフレを好きになることある? 4件の返信

74. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:24 

>>59 きもい 1件の返信

75. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:31 

>>3 それを言うなら、女性はどういう仕組みでいくのが気になる 男性と違って構造が謎 1件の返信

76. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:50 

>>25 ゴムのサイズが小さいんじゃ 1件の返信

77. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:55 

>>11 閉経したらできないの? 6件の返信

78. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:57 

>>7 ごもっとも

79. 匿名 2019/10/07(月) 23:21:59 

>>27 神経通ってるからじゃないの 糖尿病になると神経障害でチンコの勃ちが悪くなるそう

80. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:05 

>>14 中で脈うつの分かるけど、お腹がいっぱいになることはない。あれはエロ漫画の過激描写。

81. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:24 

>>36 すぐ疲れる みんな鍛えてんのかな

82. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:49 

>>25 危険だから小さいサイズのゴム買った方がいい 1件の返信

83. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:55 

>>74 いや街中でビンビンにテント張ってる方がキモいでしょ 1件の返信

84. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:58 

>>77 閉経したら膣も縮んで潤滑も悪くなるって聞いたから、流石に無理かなーって。

85. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:01 

>>15 緊急停止ボタン押す

86. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:12 

>>76 間違いました ゴムのサイズが大きいんじゃ? です

87. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:20 

>>28 イクまでは触り方とかあるから上手い下手だろうけど、ち◯この硬さ長さカリの大きさとか反り具合は相性だと思う。 2件の返信

88. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:26 

どうして浮気って許せないんだろ 種の存続を考えたら男も女も不特定多数とやった方が効率がいいのに 3件の返信

89. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:27 

>>57 確かに、女なら胸出してたりするよね… なんで男のはそんなに出さないんだろね 昔から疑問だわ

90. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:29 

30過ぎたらセッ◯ス嫌いになっちゃったんだけど、生き物としてヤバいかな? 2件の返信

91. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:29 

潮はおしっことは別物? すごいおしっこが出そうな感覚があるんだけどあれは潮?それともただのおしっこ? 2件の返信

92. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:44 

バイアグラってあるもんねー。 老いてもするんじゃない?

93. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:57 

>>4 ない。

94. 匿名 2019/10/07(月) 23:24:19 

>>36 騎乗位で自分が動くのは気持ちよくない スポーツというか筋トレ意識してやってる でも下から突かれると気持ちいい

95. 匿名 2019/10/07(月) 23:24:32 

>>83 そじゃなきてガルちゃんで堂々と答えてる男がキモい 自覚症状ないから性犯罪とかも普通にしそう 2件の返信

96. 匿名 2019/10/07(月) 23:24:34 

>>1 私は愛人(体の関係有りでクレカやプレゼントを貰う)やってますが、相手は70代です でもかなりの健康オタクで、見た目は若いです 毎回変なスムージーや漢方をくれますw 6件の返信

97. 匿名 2019/10/07(月) 23:24:43 

ぶっちゃけ乳首って気持ちいい? 私は別に対して気持ち良くなくて困ってる。 12件の返信

98. 匿名 2019/10/07(月) 23:25:35 

>>1 51歳だけどバンバンてす ここまで長ーくするようになるとは考えもしなかつた だから性は大切にしましょう夫婦円満の秘訣ですよ 2件の返信

99. 匿名 2019/10/07(月) 23:25:47 

私のこの感覚が皆のイクであってるんだよね?

100. 匿名 2019/10/07(月) 23:25:58 

挿入中が気持ち良くない人はいますか? なんか、ただ出たり入ったりしてて摩擦感はあるけど 気持ち良くない。なんか私側は作業感あります。 6件の返信

101. 匿名 2019/10/07(月) 23:25:59 

>>7 イクの我慢してると思ってるんだよ、ばかだから 3件の返信

102. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:01 

>>40 5回くらいはイケる

103. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:02 

>>20 背中とかにあって、寝そべってたら終わればいいのになー よりによってなんであんな変な格好しなきゃならないとこについてるんだ ついでに産む時はお腹が大きくなるにつれてファスナーみたいなのが出来上がって、産まれていい時期にきたらファスナー開けられるようになってて痛みもなく出産できたらいいのにってずっと思ってる 3件の返信

104. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:03 

>>4 ないよー。クリならいけるけどね…中は難しいよね。。

105. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:12 

>>73 セフから彼女に昇格するのは難しいと思う。男はやるまでにどれだけ時間とお金をかけたかで執着しやすいからヤってからのスタートは圧倒的に不利な傾向が強い。 ましてセフという関係を持てるような女だと認識されてるからなかなか本命にはなりづらい。 2件の返信

106. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:19 

なんで精子って白く見えるのか不思議 出されるたびに不思議に思う エロ賢い誰か教えてー 3件の返信

107. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:28 

私も主と同じことを思っていた。 ちなみに35歳まだ出来ます。(笑)

108. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:34 

>>25 男性が濡れやすいとはずれやすいらしいよ 我慢汁とか呼ばれてるやつが沢山出る人

109. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:35 

ア〇ルセックスってどうなの?男も女も痛そう、不衛生なイメージしかないんだけど…何故わざわざお尻に…? 9件の返信

110. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:40 

>>90 人間は、30過ぎたら後はもう生物としてやることは本来ないんだって。 まあ子どもがまだ生まれてなかったら生んだ方がいいんだろうけど

111. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:45 

>>51 ウンチングスタイルwwしばらく忘れていた言葉wwそしてわかってしまう自分ww

112. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:54 

>>51 本能の赴くままに

113. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:54 

>>16 だめなの? 子供もできないだろうしどうでもよくない? 5件の返信

114. 匿名 2019/10/07(月) 23:26:56 

>>97 気持ちいいけど あんまりいつまでも触られるとだんだん鈍る クリも気持ちよくない人もいるくらいだから 人によるんだね 1件の返信

115. 匿名 2019/10/07(月) 23:27:02 

>>95 聞かれたから答えただけやろうにw さすがに可哀想ww

116. 匿名 2019/10/07(月) 23:27:03 

>>53 参る 1件の返信

117. 匿名 2019/10/07(月) 23:27:38 

バックが痛い。 いつも同じような体位だから飽きてきて変えたいんだけど、試しに後ろからしてみたらめっちゃ痛くて出来なかった。 バック痛くて出来ない人っていますか?どうしたら痛く感じないですかね? 9件の返信

118. 匿名 2019/10/07(月) 23:27:45 

>>97 気持ち良いよ

119. 匿名 2019/10/07(月) 23:27:48 

>>106 え?実際白いんじゃないの? 1件の返信

120. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:02 

>>72 AVで体離しがちなのは視聴者に女の乳と接合部を見せるためだと思うよ。

121. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:28 

素人物のAVって本当に素人? 1件の返信

122. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:29 

>>106 白く見えるのは多くの光の波長を反射するからだよ 反射しないと黒 特定の波長だけ反射すると赤や青に見える

123. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:48 

>>95 えっ何その論理の飛躍

124. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:53 

>>116 参るっ!参るうううぅぅぅぅ!!!! ? 1件の返信

125. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:54 

>>43 あるよ。 うまくタイミング合わせられないとダメだけど。 3回に1回くらいの割合かな。

126. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:54 

>>117 もしかしたら内膜症とかない? 1件の返信

127. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:55 

処女です 挿入って子宮がん検診と内診どっちの感覚と似てる? 2件の返信

128. 匿名 2019/10/07(月) 23:28:57 

>>1 とりあえずピークの30代までは持って欲しい。 年上の人だから持つか心配😭

129. 匿名 2019/10/07(月) 23:29:09 

>>58 アレが細い奴は大抵ブカブカのゴム平気で使うから、男任せじゃダメだよ!小さいゴムは恥ずかしくて買えないらしいから、買ってあげるくらいじゃないと。

130. 匿名 2019/10/07(月) 23:29:12 

>>121 きかたん女優さんだよ 1件の返信

131. 匿名 2019/10/07(月) 23:29:33 

>>21 する前にトイレ行って、膀胱を空っぽにすると潮ふかなくて済むよ。 あれだけの水分を溜めておける臓器は膀胱しかないから、あの水はお小水。 潮ふかせて喜んでる男どもはどうかしてる。 2件の返信

132. 匿名 2019/10/07(月) 23:29:51 

>>8 興奮=性欲を感じること、とすれば、裸族でも興奮はする。 でもこれって「裸を見て興奮」というより、「生殖本能」な気がします。

133. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:03 

>>97 私は触られるとゾクゾクして気持ちいな。

134. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:11 

>>7 そういう時はもうイッたふり一択笑

135. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:31 

>>117 私もできません!でかい人だと本当にぶっ刺された感じで本当に痛い。ちなみに私は子宮後屈らしいのでそれが関係あるのかもしれません。 だからバックはやめてもらってます。 地面に低くなるほど深く刺さるので(でもこっちの方がくびれからお尻が強調されるので男側は興奮します)、上体を起こして反った方が痛くなりにくいです。 2件の返信

136. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:34 

>>43 旦那ですが、ほぼ毎回一緒にいきますよ。 もちろん中イキです。 私が先にいったら、その後2回3回、もしくは挿入しながら外イキすることもあります。 いくいかないは、相手がどこまで自分のイける部分を探してくれるかじゃないですかね? 恥覚悟で2人で探っていくしかないと思います!!

137. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:50 

>>40 外イキ中イキ合わせて10回前後イクよ~ 疲れはてちゃうけどね。

138. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:52 

アラフォーが気持ち悪いと思われそうだけど、正常位でもバックでもピッタリ体を密着させてくれるの好き あとどんなに盛り上がってても痛くないか確かめてくれて、キスもたくさんしてくれて愛されてる感じがする いつまで求めてもらえるかわからないし、残された時間はわずかだなって毎回大事に噛み締めてるよ 1件の返信

139. 匿名 2019/10/07(月) 23:30:59 

48歳普通に出来ます 最近は歳下とばかりだけど… まだまだヤレる気がする 閉経の気配も無いし 2件の返信

140. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:16 

>>36 私は騎乗位が一番好き 自分の気持ちいい所に当てる事が出来るからすぐにイっちゃう

141. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:21 

>>72 私の彼氏は上半身起こしてたり、べったりくっついてたりだなぁ。 べったりの時は彼氏の重みで気持ちよさが更に増してる気がする。

142. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:24 

>>127 どっちも当てはまらない。 とにかく痛い。無理無理!入らないよ!って最初はなる。

143. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:43 

口に出されたら飲み込むのでしょうか? それともティッシュに吐き出すのでしょうか? 11件の返信

144. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:49 

優しいセックスをしてくれる彼氏の子供が欲しいと思うのは変ですか? 1件の返信

145. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:52 

>>109 指を一本入れられたことあるけどすごく痛かったよ ローション使ってでも痛かった お尻の穴にまで快楽を追求なんて私にはムリ

146. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:55 

彼氏、ゴムつけてるのにいくときにわざわざ膣から出していきます こんな彼氏どう思いますか? 1件の返信

147. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:03 

>>29 なんか帝思い出した!

148. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:06 

>>7 許可とかお前何様?と思う 相手が彼氏でも

149. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:10 

>>53 ゆく~

150. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:29 

>>64 ごめんね。たぶん、そのべた惚れ云々は勘違いだと思う。 3件の返信

151. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:34 

騎乗位が全く気持ちに良く無いんだけど あと胸も感じない 正常位で挿入すると潮も同時に吹いてすぐ逝くんだけど異常なのか私は ビックリされる

152. 匿名 2019/10/07(月) 23:32:49 

>>4 とりあえず自主トレ!

153. 匿名 2019/10/07(月) 23:33:11 

>>126 検査とか行ったことないのでわからないのですが、 他の体位は大丈夫でバックだけ痛くて。これって病院行った方がいいですかね?(^_^;) 3件の返信

154. 匿名 2019/10/07(月) 23:33:23 

>>139 どういう境遇の人ですか 1件の返信

155. 匿名 2019/10/07(月) 23:33:24 

外イキとか知らない専門用語出まくりでびっくり 何処で学ぶの? 1件の返信

156. 匿名 2019/10/07(月) 23:33:49 

>>53 英語だとカミングだよね。 行ってんだか来てんだか(*/∀\*) 2件の返信

157. 匿名 2019/10/07(月) 23:33:55 

>>3 性的に興奮いたしますと 海綿体というスポンジに血液が流れ込んで ギチギチになるからです。 7件の返信

158. 匿名 2019/10/07(月) 23:34:11 

>>14 ゴムありHしかした事ないけど、ゴムありでもいってる時分かるよ ビュッビュッて出してるのが伝わってくる。中で心臓みたいにビクンビクンいってる。 生でしたらもっと分かるんだろうな〜って思う。 1件の返信

159. 匿名 2019/10/07(月) 23:34:29 

>>154 教師かタクシー運転手さんじゃない? 1件の返信

160. 匿名 2019/10/07(月) 23:34:44 

>>100 相性がいい人に出会ったら変わると思う。こればっかりはやってみないとわからないんだけど… 1件の返信

161. 匿名 2019/10/07(月) 23:34:46 

>>143 最初飲むものだって教えられて飲んでたけど 普通吐き出すもの あんな物飲んではだめ

162. 匿名 2019/10/07(月) 23:34:58 

>>97 気持ちいいよ クリと同時に攻められたら上も下もゾクゾクする

163. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:00 

>>26 私女だけど男の裸に興味が無い。 でもレズじゃないし、対象は普通に男。 女は男の裸に興奮するものなの?どちらかというと、私は女の子の綺麗なおっぱいとかの方が見たい。 4件の返信

164. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:11 

>>45 え?しないの?!

165. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:13 

>>40 分かる〜1回いくと気持ちが下がらない? 女も賢者タイムってあると思う。 だから挿入まで気持ち上げたいし、いきそうになっても我慢してる(笑)辛いんだけどw

166. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:16 

クリでならいけたのに 最近クリですら行けなくなりました。。 クリも攻めてほしいのに全然いけないから 彼氏にすごく申し訳ない(泣)

167. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:20 

>>143 飲んでくれたほうが男は嬉しいに決まってるよね。 ぶっちゃけくそ不味いし嫌だけどね。 1件の返信

168. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:22 

>>40 一回いくと性欲なくなって早くやめたくなる。 1件の返信

169. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:33 

>>29 それな...w あと刑務所?みたいなとこで 男が男に犯されるやつとかも出てくる 6件の返信

170. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:34 

正常位のとき、なぜか夫が布団をかぶる。 暑いし笑いそうになるから、やめてほしい。

171. 匿名 2019/10/07(月) 23:35:45 

25です。 皆さん返信ありがとうございます。 それなりに経験はあるのですが、 平均サイズかなと思います。 私が対面座位が好きで自分で動きたいしそのままイッてほしいんですけど この前外れたのに気付かずに失敗してしまって、、 自分の動き方が悪いのかと思って… ちょっと研究してきます。。 2件の返信

172. 匿名 2019/10/07(月) 23:36:16 

>>135 そうそう!そうなんです。ゔぅっと唸っちゃうぐらいきつくて。 なるほど…子宮後屈ですか。調べてみます! ありがとうございます。かなり低くくして試してみます! 1件の返信

173. 匿名 2019/10/07(月) 23:36:32 

>>153 私は内膜症で痛かったよ ずんずん響く感じの痛さだった 1件の返信

174. 匿名 2019/10/07(月) 23:36:32 

>>109 竹内力の性癖がア◯ルセックスってバラされてたねー

175. 匿名 2019/10/07(月) 23:36:56 

みんな一回のHで体位どのくらい変えるの? あと、変えるたびにイク演技するの? 2件の返信

176. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:08 

皆さんバックってすぐ入るんですか? 私、過去の人ほとんどバックで出来たことがない。 入ったとしてもすぐ外れるし、ビデオとかではスムーズに入ってて何で?ってなる。 お尻の形とか位置がおかしいのか?w 3件の返信

177. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:13 

>>53 イッてる瞬間って、死んでる?状態に近いらしいよ つまり私達はイッてる時数秒間意識がないわけだ イク瞬間は心臓もドクンって止まるしね イク=逝く(天国に)みたいな意味らしい まぁテクノブレイクというか、イキすぎて死ぬ人もいるくらいだしね 3件の返信

178. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:27 

>>150 そうですよね!!!!!笑 返信ありがとうございました(*´˘`*)

179. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:35 

皆さんはAVを見て研究したりしていますか?それとも彼氏任せですか? 1件の返信

180. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:45 

この間はじめて中イキできました。 というか、知らないうちに潮吹いてて、イッたみたいです。 今まで経験したことないくらい頭真っ白になりました。 1件の返信

181. 匿名 2019/10/07(月) 23:37:48 

>>72 最初は起こして入れてて 疲れたら休憩も兼ねて覆いかぶさってくる気がする くっついてる方が幸せな気持ちにはなるよね

182. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:02 

>>60 婚活アプリ あそこはわんさかいる 1件の返信

183. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:04 

>>29 絵だけ見たら井上雄彦かと思う

184. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:09 

>>157 想像したらちょっとグロい…今度から見る目が変わるかも笑

185. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:11 

>>143 若い娘さんなら口に溜めておいて、半泣き顔で「ん〜〜〜💦」ってどうしたらいいのかわからないアピールするのが正解なんじゃないかとおばちゃん思うよ いきなり飲むのはやめとき

186. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:12 

>>119 白いよ 出された直後って でもね、一回気になって出されたところを観察してたら白かったのが透明になっててビックリしたの だから白く見えるだけなのでは?って思ってる

187. 匿名 2019/10/07(月) 23:38:25 

>>2 嫁より劣る女を浮気相手にしてショックなのか、はたまた夫がゲイだったのか。。?

188. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:01 

>>40 オナでしかイケたことないけど、10代の頃は何回でもイケた。 アラサーの今は一回イッたらもう充分。即賢者タイム。 1件の返信

189. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:08 

>>171 対面座位w あってるけど、あってるんだけど、江戸からタイムスリップして来た? 1件の返信

190. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:19 

>>4 毎回外も中もある やってればいつかイケるようになるかもよ? 気持ちが大事だから 1件の返信

191. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:26 

22歳にして聞くのも恥ずかしいんですが エッチとセックスの違いが分からないです。 2件の返信

192. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:27 

>>153 ちょっと心配だね。 私も「最近バックが痛いな」(突き上げらる痛さ)と思っていたら、卵巣嚢腫だったから。 婦人科検診は受けてる? 2件の返信

193. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:42 

>>175 3回くらいかなー。

194. 匿名 2019/10/07(月) 23:39:56 

>>156 Comeはそもそも「行く」という意味です 相手の場所に行くことをcome 相手の場所から遠くに行くをgoという アイムカミングは「あなたのところにイクぅ」という意味です 1件の返信

195. 匿名 2019/10/07(月) 23:40:14 

>>146 真面目

196. 匿名 2019/10/07(月) 23:40:28 

>>172 あ、伝えきれなくてごめんなさい!上体は低くじゃなくて高くしないと痛いですよ! こんな感じの方がましだと思うってことです!

197. 匿名 2019/10/07(月) 23:40:36 

>>72 めっちゃおなら出そうになってきつい 私だけですか? 1件の返信

198. 匿名 2019/10/07(月) 23:40:41 

>>2 ブタ男の癖に腹立つね

199. 匿名 2019/10/07(月) 23:41:08 

>>189 え、そう言わない? 背面もあるんだから対面もあるじゃん 2件の返信

200. 匿名 2019/10/07(月) 23:41:14 

>>20 隠れてないと危ないもん よくぶつける足の小指が性器だったらみんな不妊になっちまいそう 2件の返信

201. 匿名 2019/10/07(月) 23:41:52 

>>171 002とか001とか、薄さにこだわったゴムって外れやすかったよ。明らかに密着しないから材質的なものかも。

202. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:07 

>>191 同じだよ。 昔さんまが言い出したんだよ。 放送禁止用語だったから

203. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:09 

>>8 男女とも生殖器はもっとも外側にある内臓で冷えやすいので、服が誕生する前の太古から最も早くに覆い隠しました。 隠されたものに興味を持つのは自然なことかもしれませんね。

204. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:10 

>>199 普通に対面座位っていうよね 1件の返信

205. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:28 

>>168 めっちゃ判る 彼氏には本当に申し訳ないんだけど、もう満足したというか面倒になるというか だから最後の方は「早くイってくれないかな」とか考えてしまう 1件の返信

206. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:29 

>>114 彼氏が乳首舐めるの大好きで舐めたり吸ったりしてきて、最初だけ気持ちいいけどずっと舐められると痛くなってくる なんていうかヒリヒリしてこない? 我慢できないフリしてそっちはもういいから‥みたいな風に辞めるよう誘導するけどそれでも強引にずっと舐めてくるからほんとに困る、マジで痛い 痛いから舐めるなって意味なの気付いてよ〜泣 気持ちいい最初のうちにやめてくれ!

207. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:37 

>>176 膣の位置は人それぞれ違うから、もしかしたらあなたは前の方に付いてるのかも? それか男が短いか。 1件の返信

208. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:39 

>>150 詳細も知らんのに性格悪…

209. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:42 

>>27 タンコブとかもさ、血が集まると固くなるじゃん

210. 匿名 2019/10/07(月) 23:42:53 

>>199 言うよね、びっくりした

211. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:03 

>>143 相手を喜ばせたいなら飲んだ方がいいかも 後一応身体にはいいらしいよw 1件の返信

212. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:19 

>>204 えー? 言わないよ? 1件の返信

213. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:22 

>>167 嬉しいの? 喜んで貰えると思って飲むって彼氏に言ったら、「やめなよ〜きっと美味しくないよ〜○○ちゃんが可哀想。」って言って止められたw 萎えてたわ。

214. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:25 

>>4 ずっとそうだったけど、この上なく好きな人としてから中で何回もいくようになりました。 話の展開から、この上なく好きな人と続いてないことはお察しくださいませ。笑

215. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:40 

>>169 私も今日見た 今なら全話無料らしいけど見る気がしない 1件の返信

216. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:46 

>>97 気持ちよくない 何のために触られてるのかわからないくらいその時間冷静になってるw

217. 匿名 2019/10/07(月) 23:43:57 

潮ってAVみたいに勢いよく出るの? どうやったら出るの? 4件の返信

218. 匿名 2019/10/07(月) 23:44:01 

彼はすごく前戯もしてくれるし、普段から愛情たっぷりなのは分かっているんです。でも挿入になると、身体離しちゃって自分の世界に入るというか…それが寂しいです。繋がってるようで、繋がってないような。 くっついてる時の方が良いし、元彼とは抱き合うみたいな感じだと思っていたのでそれだけが気になります…終わった後も優しくたくさんはなしてくれるし不満はないんですけど。それがあったらもっと最高なのになー、なんて。 皆さんの彼はどんな感じですか? 3件の返信

219. 匿名 2019/10/07(月) 23:44:18 

>>211 男(童貞)のコメントだろ

220. 匿名 2019/10/07(月) 23:44:43 

>>155 外イキなんて別に専門用語じゃないでしょ。 みんな実践で学ぶでしょ。

221. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:00 

>>191 エッチは ヘンタイのローマ字HENTAIの頭文字から取ったって、どっかに書いてあったけど本当かはわからない

222. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:08 

>>17 自分では分からなくても相手が分かる。分からない男性もいるみたいだけど、分かった相手は毎回感じ取ってるみたい。

223. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:25 

>>205 私彼に伝えてるよw もう満足したからいいーってw すると向こうはいつも我慢してる立場だから解き放たれたようにスッキリしてる 1件の返信

224. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:32 

>>176 男が短いとすぐ抜ける それか足が長いか短いかで腰の位置が男性と合ってないか。私は彼氏に、脚が長いんだよ‥腰の位置高いから低くして!っていつも頼まれてるw 最終的にそれでも位置が合わなくて寝バックしか出来ません。寝バックオススメですよ。気持ちいいし 1件の返信

225. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:35 

>>218 自分から抱きつけば?

226. 匿名 2019/10/07(月) 23:45:40 

>>217 出そうとしなくてよいよ

227. 匿名 2019/10/07(月) 23:46:04 

>>218 ちゅーして、と言ったら、こっちの方みてくれるのでは?

228. 匿名 2019/10/07(月) 23:46:23 

>>40 上手い人だと10回くらい でもそんな回数、長いセックスでしかない。1時間とか。 普通にだったら3、4回かな〜

229. 匿名 2019/10/07(月) 23:46:42 

>>217 AVは撮影前に水がぶ飲みしてるからね。 指入れて腹側に曲げてぐにぐに動かすと出るけど、少し鍛錬が必要だと思う。 あと女性側も力抜かないと出ない。

230. 匿名 2019/10/07(月) 23:46:51 

なんだろ、一人でする時は乳首触られたい願望なんだけど彼にふとした時に触られるとイラッとする。急に冷めちゃうんだよな、本当は感じる場所なのに

231. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:07 

>>217 AVは撮影前にポカリ2リットル飲んで半身浴して水分を膀胱に集中させておくんだって 大変なお仕事だよね。勢い良すぎると尿道切れるって明日花キララが言ってた

232. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:26 

>>212 じゃああなたは対面座位の体位のこと何て言うの?

233. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:32 

ゴムしてても100%じゃないのに怖くないの? 今は社会人だけど学生の時それが怖くて彼氏とできなかった 2件の返信

234. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:34 

>>138 愛されてますね~ いいな〜☺️

235. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:38 

>>194 あそーなの! 勉強になるわぁありがとう! 1件の返信

236. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:56 

最中、ほぼ目閉じてるんだけど(恥ずかしい&自然と?)みんながどうなのか気になる! 5件の返信

237. 匿名 2019/10/07(月) 23:48:15 

彼がゴム付けてる時みんな何してる? 7件の返信

238. 匿名 2019/10/07(月) 23:48:17 

>>16 本人達の希望ならいいんじゃないかな 施設内恋愛もあるだろうし施設側も カップル同士で話せる時間とか空間 作ってあげればいいのに 2件の返信

239. 匿名 2019/10/07(月) 23:48:30 

>>87 わかる!入れて気持ちいい長さある! 長いの痛いし小さいのは物足りない…

240. 匿名 2019/10/07(月) 23:48:33 

>>176 男の短かったりふにゃってると押し込むの大変。 あと身長差(膝上の長さ)とか、膣のつき方でも挿れづらくなるよ。 足を大きく開くのか、狭めるのかで調整はできるけど、そこでもたつくとふにゃってまた挿れづらくなる 1件の返信

241. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:21 

>>22 どこの方言? 1件の返信

242. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:22 

>>237 恥ずかしいらしくて背中向けてつけるから背中に抱きついてる

243. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:34 

同性愛(ゲイ)のひとは、女性の裸見ても、たたないのかな? 1件の返信

244. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:41 

下系の質問すみません。今度彼氏とHするかもなんですが、自分のマン○が黒いのではないかと思い始めてきました。鏡でチェックして、茶色よりもどす黒い黒め、しかも割れ目からビラビラが飛び出ています。 ビッチとかではなく、現在26歳の経験人数は1人のみです。周りの子よりも経験は浅めなのに何故こんなに汚いんだろうと気になります。 皆さんマン○はピンクですか?黒ですか? またビラビラ飛び出てる人何人くらいいますか😭? 出てる→プラス 出てない→マイナス 8件の返信

245. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:53 

正常位のときおならが出そうになるんですが 何でですか。 彼が結構私の足を持ち上げるので結構我慢するのしんどい笑 2件の返信

246. 匿名 2019/10/07(月) 23:49:55 

>>237 彼氏の手元をガン見してる

247. 匿名 2019/10/07(月) 23:50:08 

>>175 5回は変えるかなあ でもいちいち演技はしない イク時はちゃんとイクって言うけど

248. 匿名 2019/10/07(月) 23:50:21 

>>223 なるほど!良い提案ですね。自分も彼氏も演技しないし、疲れない!参考にします♪

249. 匿名 2019/10/07(月) 23:51:27 

>>237 陰毛挟まないように避けてあげてるかなぁ。あとゴムによってはくっついてて上手くくるくるってならない時もあるから、一緒につけたりもした。

250. 匿名 2019/10/07(月) 23:51:39 

>>15 自然にまかす。いちいち気にしない。

251. 匿名 2019/10/07(月) 23:51:48 

>>237 ジーって見てる それか寝転んでゴロゴロ転がってる

252. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:05 

>>21 めちゃくちゃわかる 潮吹いてるの見て気持ちよくさせられたと思って喜んでる男ばっかだけど私全然そんなことない

253. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:15 

>>27 水風船の原理じゃない?

254. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:27 

>>237 あの空間ねー。 下手かよ!って思いながらちゃんと待ってる。

255. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:28 

>>18 正味あってもまれてもなんも思わんしね はよ乳首さわれやって感じ 乳首があればよいと思う

256. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:31 

>>27 全体的にはスポンジだけど部分で考えたら水風船みたいなイメージなんでは 液体の量が少ないとふにゃふにゃ 液体の量が増えると固く張るというか

257. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:37 

>>113 自宅でやるなら全く問題ないけど施設内では困るよ

258. 匿名 2019/10/07(月) 23:52:53 

>>157 そうなんだ! 彼氏が勃起時は骨があって硬いのに、何で平常時は骨がなくなるんだろう?骨って伸び縮みすんのかな? とか言ってたから私も骨だと思ってた! 骨なのそれ!?って聞くと、骨じゃねーの!?って言われた。知らんわwww 4件の返信

259. 匿名 2019/10/07(月) 23:53:21 

上に来てって言われたとき、自分のどこに入れればいいのか いまいち分かっていなくて 皆さんスムーズに入れられますか 3件の返信

260. 匿名 2019/10/07(月) 23:53:23 

>>157 すごい丁寧な言葉遣いw

261. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:01 

>>236 私も恥ずかしいから枕とかで顔隠してる。 最中の顔が見たいって、すぐに枕とか退けられるけど💧

262. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:11 

>>217 出たところで気持ちよくないよ

263. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:15 

>>240 >>224 >>207 ありがとうございます!膣の位置が前についてるのか!😭😭歴代彼、そんなに小さくなかった気がするのでそうかもしれない。いつも、もう少し上、とか、もう少し背中伸ばして、こうとか試行錯誤するけど無理で正常位に切り替える( ;꒳​; )

264. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:26 

>>237 空気が入らないようにお手伝いしてる。

265. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:40 

>>236 目が合わないようにたまに開けてみたりするけど基本的には目閉じてるかも

266. 匿名 2019/10/07(月) 23:54:53 

アソコが臭い。公衆トイレみたいなニオイの日もあるし、生理前とか獣みたいなニオイがする。用をたす為にトイレに座ってるだけで動物の脂みたいなニオイがしてイヤになる。どうしたらいいの? 4件の返信

267. 匿名 2019/10/07(月) 23:55:49 

>>143 死ぬ程不味いから飲めたもんじゃない 彼氏に飲んだら嬉しいのかって聞いたらAVの観すぎって言われた。観てないよ〜って否定したけどごめん。結構観てます。 1件の返信

268. 匿名 2019/10/07(月) 23:55:51 

>>236 閉じてる。 でも人によるよね。 「こっち見て」っていう男も居たし、見つめたら恥ずかしがって嫌そうな人も居たし。

269. 匿名 2019/10/07(月) 23:55:54 

>>218 目的がイク事になってるのかな? やっぱり2人で楽しみたいよね 他の人も言うようにちゅーしてもらうとか手を伸ばしてハグしてもらおう💓

270. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:02 

ホック外しとか練習するのかな?

271. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:05 

>>259 彼のを手で持って入れれば一発で入る。

272. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:14 

>>244 黒

273. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:23 

>>20 卵も種も使わないなら捨てる。 排泄物だから。 排泄器官がバラけてると生物 として非効率。

274. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:25 

わたしは死ぬまでSEXしたいです。 1件の返信

275. 匿名 2019/10/07(月) 23:56:39 

汚い表現かもしれないけど愛液?ぬるぬるしてますか? 私いつもさらさらの水みたいなんだけど アダルト系漫画とかAVってぬるぬるしているよね ぬるぬるしてるものなの??? 2件の返信

276. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:04 

>>173 ずんずんなります。 行ってみようかなあ?

277. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:13 

>>266 スソガ かもね。 シャワーしても臭うの?

278. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:20 

>>267 精子なんて飲むもんじゃないよー

279. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:23 

>>18 胸揉まれるイコール気持ちいい、ではないし気にしない方がいいよ! 乳首の感度は差があるかもだけど、結局ムード作ってくれなきゃそれも気持ちいいとかもない。 気分じゃない時に触られても鬱陶しい 1件の返信

280. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:35 

>>236 私は見てる時の方が長いかなあ でも感じちゃうと自然と目が閉じる 特にイク時は目を開けていられないかも

281. 匿名 2019/10/07(月) 23:57:44 

>>177 何か怖い。 意識ないことないけどなぁ。 1件の返信

282. 匿名 2019/10/07(月) 23:58:08 

>>266 へその臭いどう? すそがで臭い人は必ずへそも臭いよ 病院でへそでチェックされるんだってさ

283. 匿名 2019/10/07(月) 23:58:23 

>>158 でる感覚はわかりますよ。

284. 匿名 2019/10/07(月) 23:58:30 

>>274 「には」が抜けてるぞ 1件の返信

285. 匿名 2019/10/07(月) 23:58:56 

>>258 彼氏アホ過ぎるだろ笑笑

286. 匿名 2019/10/07(月) 23:58:59 

>>266 おりものに異常があれば細菌性膣炎とか、該当行為があるなら性病かもしれないから一度お医者さんに診て貰った方が良いかも。 逆に気になって洗いすぎて中にある良い細菌もいなくなったのかも。 インクリアっていう自浄機能をサポートしてくれるの使うのも良いですよ。似てるけどセペは大事なものも流しちゃうのでダメです。

287. 匿名 2019/10/07(月) 23:59:36 

>>237 彼、結構すぐシなるから、 太ももにちゅーしてあげたり急かさないようにしてます

288. 匿名 2019/10/07(月) 23:59:43 

>>275 濡れすぎると水っぽい 濡れ始めはぬるぬる エーブイはローションの可能性も

289. 匿名 2019/10/07(月) 23:59:46 

乳首感じないのは私だけですか?

290. 匿名 2019/10/08(火) 00:00:09 

子供がいる方。 Hするときは子供が寝てからしてるんですよね? 子供生まれてから子供が隣の部屋で寝てるのにHして良いのかと抵抗が出てきてしまい出来ずじまいです。 2件の返信

291. 匿名 2019/10/08(火) 00:00:31 

>>233 ちゃんとついてれば100%だよ

292. 匿名 2019/10/08(火) 00:00:54 

>>275 私の場合だけど他の人も気になります。 私は、下に行き着くまでのムラムラタイムが粘度ある感じで多分透明 触られたり触られることにある程度満足したら、粘度なくなる気がする。 なのでそこまで気分乗らないと長引くほど乾きやすい

293. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:03 

>>17 いく直前に焦らして止めるタイプの男の場合(女が気持ちよさそうにしてるところを見たいのか)、余韻でいってしまうことがあるけど、その時は「え?いったの?」って言われるから、相手は分からないと思うよ。 自分がいったと思ったらいってると思う。なんか気持ちいいかも〜てのとは全然違うし。 なので、演技でも騙せるよ

294. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:10 

>>98 羨ましいです。 36ですが、10年ありません。 浮気もできないしもう誰からも抱かれないと思うと寂しい。 宝の持ち腐れトピに美乳と書きました。 モテないわけじゃないので妄想してしまいお断りしてます‥ 1件の返信

295. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:11 

ムカつく時噛んでやろうかと思う 1件の返信

296. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:21 

グロ注意 調べてもいまいち分からないんだけど、クリって剥いて洗いますか?こないだ久しぶりに剥いたら垢がすごくて、かといって洗うのは痛くてビリビリしました。本当に悩んでる。みんなどうしてるの?

297. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:22 

>>244 助産師でよく見ますが、どの人も個人差はあれどほとんど変わらないですよ。自分で思っているより、普通だと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

298. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:36 

>>192 受けたことないです… 気になるので、1回行ってみようと思います。ありがとうございます

299. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:41 

>>22 恐らく22の友人には「くつぐったい」で身バレしちゃってると思うwww

300. 匿名 2019/10/08(火) 00:01:47 

>>244 私も小陰唇(ビラビラ)には悩まされた だって友達とかにも聞けないし、でもガルちゃんでもだし、調べてみたら結構そんな人多いみたいだし AVでも見かける だからもう気にしてない笑 女の人はそんなもの^皿^*

301. 匿名 2019/10/08(火) 00:02:45 

太くて短いのめっちゃムカつく

302. 匿名 2019/10/08(火) 00:02:46 

>>259 私は自分のあそこで彼氏の棒の先をこねくり回して焦らしてから ゆっくり入れるのが好き 慣れたら余裕だよ

303. 匿名 2019/10/08(火) 00:02:48 

>>266です。返信くれた方ありがとうございます。 ニオイが気になりだしたのはこの一年〜半年くらいです。洗えばニオイは取れますが、夜洗って翌日昼くらいには臭ってきます。46歳なので加齢のせいもあるのかもしれません。悲しい。 具体的な説明してしまいすみませんでした。 3件の返信

304. 匿名 2019/10/08(火) 00:03:24 

>>245 そりゃ子宮と腸は近い場所にあるからね、便秘気味だと腸が刺激されておならが出そうになるよ。

305. 匿名 2019/10/08(火) 00:03:48 

>>258 いろんな意味でバカップルww 可愛いw 1件の返信

306. 匿名 2019/10/08(火) 00:03:59 

どうしてアダルトトピはこんなに伸びるのがはやいんだろう 1件の返信

307. 匿名 2019/10/08(火) 00:04:06 

>>113 それで失禁とかされたら誰が後片付けるのさ・・泣

308. 匿名 2019/10/08(火) 00:04:33 

>>235 エッチな意味じゃなく、名前とか呼ばれた時に 「今向かいますよー!」 も、I'm coming!だしね笑

309. 匿名 2019/10/08(火) 00:05:15 

>>233 ゴムはどうしても破れたり外れたりするリスクもあるのでピルを併用しています。意外と避妊失敗率高いから怖いですよね。学生なのでリスクヘッジはしっかり取ってます。

310. 匿名 2019/10/08(火) 00:05:24 

じーさんがSATCをAVと間違えて買ってた。 残念でした〜

311. 匿名 2019/10/08(火) 00:05:32 

>>244 経験関係ないから。 乳首黒い人は遊んでる、と同じぐらい愚問。 メラニンです。 ビラビラなんて出てたって何もおかしくない。 気にし過ぎ。

312. 匿名 2019/10/08(火) 00:05:45 

>>87 わかる!入れて気持ちいい長さある! 長いの痛いし小さいのは物足りない…

313. 匿名 2019/10/08(火) 00:06:15 

>>143 私は飲んでって言われた。 頑張って飲んでたけど クソまずでその後もずっと気分が悪くなるから もうトラウマでしかない。

314. 匿名 2019/10/08(火) 00:06:38 

23歳です。そういうのってどういう順番でするんですか? お恥ずかしながら、初めてするので… 彼が28だし年上なので身を任せてみる感じでいいのかな… 4件の返信

315. 匿名 2019/10/08(火) 00:06:47 

>>25 男性が見栄はって大きいゴムを買ってるか ホテルに置いてあるやつが大きいなら、 あなたの彼のが小さいということです。 サイズの合わないゴムは男性も気持ちよく ないですし、間違いが起こる可能性もあります。 小さいサイズのゴムを買って楽しみましょう。

316. 匿名 2019/10/08(火) 00:06:59 

>>305 可愛くはない

317. 匿名 2019/10/08(火) 00:07:13 

彼氏が8つ上だけど、柔らかくなるのが早いです。。特に私がいくと彼も興奮絶頂が冷めるのか、柔らかくなる( ˟_˟ ) 34歳くらいってこんな感じですか?😨 2件の返信

318. 匿名 2019/10/08(火) 00:08:13 

>>15 旦那が前にジャンプしたらなおるって言ってやってたよw 興奮するときとか関係なく元気になる瞬間があるらしいしけど謎すぎる。でもジャンプでなおるのも謎すぎる。

319. 匿名 2019/10/08(火) 00:08:14 

とにかく乳首がくすぐったくて、触られるのも舐められるのもいや! 特に気分じゃないときに触られたら、不愉快すぎて蹴飛ばしそうになる 開発したい。。。 1件の返信

320. 匿名 2019/10/08(火) 00:08:41 

>>314 年上のリードに任せたらいいよ☺️ 初々しいあなたを見てもっと好きになるはずだ

321. 匿名 2019/10/08(火) 00:09:13 

>>303 性病でも臭くなりますよ。 あと年齢のせいかもと思って放置していたら子宮や卵巣の病気だったって事もありますよ。 無かった匂いがあるって事は、何か異常が起きてるのかも。 1件の返信

322. 匿名 2019/10/08(火) 00:09:43 

あかん。ちらっと見るつもりが全コメ見てしもたww 寝る

323. 匿名 2019/10/08(火) 00:09:48 

みなさんイク時AVみたいに『イク〜』とか言いますか? 言う→プラス 言わない→マイナス

324. 匿名 2019/10/08(火) 00:10:17 

皆さん、手マンって気持ちいいですか?? クンニは好きなんだけど、手マンがあんまり気持ちいいと思えません。 ゆーっくり入ってくるときはいいんだけど、指を回されたり上下に動かされるのは嫌です。 経験人数は4人ほどですが、どれも大差なかったです。 AVはやりすぎだとは分かってますが、あんなに指先動かされて気持ちいいの…? 6件の返信

325. 匿名 2019/10/08(火) 00:10:27 

>>317 ちょっと勃起不全ぎみですね。 34歳なんてまだまだビンビンですよ。

326. 匿名 2019/10/08(火) 00:11:45 

>>238 夜な夜なされたら気持ち悪いよ 皆の施設な訳だし、隣の部屋でとか嫌だ

327. 匿名 2019/10/08(火) 00:11:50 

膣内の液が臭いのが悩み… ただ濡れたときの透明の液は無臭だけど、手マンして本気で気持ち良かったときとかに出てくる白っぽい液が耐え難い臭いしてます。こんなことありますか?

328. 匿名 2019/10/08(火) 00:12:02 

>>1 求められすぎてもキツいし、 求められなくなるともっときついね 程よい距離感保てたら理想!

329. 匿名 2019/10/08(火) 00:12:06 

>>314 ガルで聞いてもw キスして乳揉まれてパンツ脱が…。 コホン、。 ちゃんとした性教育の本読みな

330. 匿名 2019/10/08(火) 00:12:09 

>>25 ゴム被せた後に根元部分を半回転くらいロックするイメージでキュって縛るといいですよ!そしてゴムは必ず最後まで伸ばしきってくださいね!

331. 匿名 2019/10/08(火) 00:12:22 

>>26 男性は視覚で興奮する割合が女性より高い です。あなたは男性ホルモンが強めの女性 と拝察します。性欲も強めでは?

332. 匿名 2019/10/08(火) 00:12:47 

ゴムつけるのにどのくらい時間かかりますか? 3件の返信

333. 匿名 2019/10/08(火) 00:13:05 

妊娠安定期中は、どのくらいまで激しくセックスしても大丈夫なの?

334. 匿名 2019/10/08(火) 00:13:07 

一晩で何回しますか? 結婚したので避妊しなくなったらすぐ旦那が限界きてすぐ終わります。 遅漏も地獄かとは思いますが、 出したと思ったら速攻寝るので、つまらないです笑 私はもう1回くらいしたい…! 1件の返信

335. 匿名 2019/10/08(火) 00:13:18 

ゴムが外れたってよく聞くけど、やっぱアレが小さい(細い)人が、Sサイズのゴム買うのってプライド傷つくものなのかな。 1件の返信

336. 匿名 2019/10/08(火) 00:13:59 

>>332 10秒かかるかかからんかくらい

337. 匿名 2019/10/08(火) 00:14:23 

>>73 セフレでも関係性によるかな デートしたりセックスなしで遊ぶことあれば、セフレから彼女に昇格も全然あるけど はじめからセックスのみの関係だと彼女になれることはあまりないかも。

338. 匿名 2019/10/08(火) 00:14:26 

>>51 私も分からない。ぐるぐる腰を回せばいいの?本能のままって言われても分からない。上に跨って手の位置は?足は?重くない?てなる。 1件の返信

339. 匿名 2019/10/08(火) 00:15:04 

>>26 男の下は性器が出るからじゃない? 女はヌードでも性器は見えない。

340. 匿名 2019/10/08(火) 00:15:07 

>>324 女の体をわかってる上手な人だとすごい気持ちい。 それだけでイケるくらい。 ガシガシ下手くそなのだと全然感じない。 1件の返信

341. 匿名 2019/10/08(火) 00:15:10 

バックで突かれてるときに考えること↓ ケ、ケツの穴。。うんこついてないかな?

342. 匿名 2019/10/08(火) 00:15:42 

>>4 私は、今の夫と付き合ってる時に初めて中イキしました。 身体の相性が抜群に良いんだと思います。 ただ…慣れてきたら全くいかなくなりました。 いきそうになりそうな時はあるけど、結局無理。

343. 匿名 2019/10/08(火) 00:16:15 

>>332 コレは人によるなー。 五分かかるヤツもいるし、いつ装着した?!ってヤツもいる

344. 匿名 2019/10/08(火) 00:16:20 

>>244 私なんて左右の大きさ違うよ! 片方だけなんでか大きい。 別にその都度男の人に言われる訳じゃないし、今はそんなに気にしてないかな!

345. 匿名 2019/10/08(火) 00:16:52 

>>109 まず、穴がすごい臭いよね。 準備したってなんな臭いそう。

346. 匿名 2019/10/08(火) 00:17:56 

>>215 軍鶏(しゃも)という漫画です。 格闘漫画ですよ。 あの場面だけ見ると全然違う内容に 見えますよね。

347. 匿名 2019/10/08(火) 00:18:14 

>>314 私も初めては23歳。ディープキスもしたことなくて夫に教えてもらいました。初めてだと伝えればリードしてくれますよ。

348. 匿名 2019/10/08(火) 00:18:46 

彼から指入れたときに膣が冷たいっていわれるんだけど、内臓冷え性なのかなー? 

349. 匿名 2019/10/08(火) 00:19:31 

>>124 wwwwwwwww 想像したら面白すぎてお腹痛いwwwwww

350. 匿名 2019/10/08(火) 00:19:32 

>>75 中イキしてると思ってる人の大半はクリ部分が突かれる度に擦れてイッてるらしい 1件の返信

351. 匿名 2019/10/08(火) 00:20:12 

>>88 1人と契約結ぶからじゃない? 不特定多数とやるなら恋人夫婦って関係性はいらないし。

352. 匿名 2019/10/08(火) 00:20:34 

なぜ男はアソコを舐められるのか。 風呂入る前なら嫌だけど入った後なら大丈夫なのかな。 女性も女性でアソコ気にならないのですか? 風呂上がりでも、もしかしたら臭いかも汚れてるかもと思ってしまうんだけど気にし過ぎなのかな… 5件の返信

353. 匿名 2019/10/08(火) 00:20:37 

>>324 上下や回したりするのはうまくないと思う Gスポットあたりをかく??ような感じでしないと気持ちよくないと思う。 気持ちよくなってきて激しくするのはいいけど、気持ちよくない段階から激しいと濡れなくなるよね。

354. 匿名 2019/10/08(火) 00:21:03 

>>324 少しイライラしながらのエッチだったので、「もっとゆっくりやって😑」って言ったらゆっくりやってくれて気持ちよかったですよ

355. 匿名 2019/10/08(火) 00:21:22 

イク時だけうるさいよね。

356. 匿名 2019/10/08(火) 00:21:58 

>>177 終わった後に 死ぬんちゃうかって言われた事ある 気持ちよかったのに

357. 匿名 2019/10/08(火) 00:22:15 

>>88 メスだと、妊娠後や出産後は動けなくなる場合もあるから、餌をとってきたり外敵から身を守ってくれる存在が必要だからじゃない? 浮気してよそをフラフラされてると命に関わる オスだと、確実に自分の子を妊娠してもらって子種を絶やさないようにするためとか? 浮気されると自分の種が存続できない

358. 匿名 2019/10/08(火) 00:22:42 

>>4 私の場合は騎乗位なら90%ぐらいイッちゃいます。 いろんな体位を試してみてください。

359. 匿名 2019/10/08(火) 00:22:43 

ビラビラのでかさはホルモンの関係だよ。 男性ホルモン強いから、ビラもキャン玉仕様でデカみざわー。 女性ホルモン強い人は、ふくよかで埋もれてるっ筋まんちゃんて話よ。 若くもないのにピンクなんて、あり得ないから。 黒が正常です。 1件の返信

360. 匿名 2019/10/08(火) 00:22:44 

避妊しない場合、終わった後流れる精液が気持ち悪くて最近はタオルでキャッチしてそのまま風呂に直行してます。 股にタオル挟んで歩いてて、私何してんだろうって 気持ちが冷めます。 ほんとはしばらくベッドでゆっくりしたい(( _ _ ))..zzzZZ みなさんはどうしてるのかなと気になります。 10件の返信

361. 匿名 2019/10/08(火) 00:23:08 

>>334 二回かなー うちも結婚して生解禁したら旦那がいくのがゴムの時の半分以下の時間になって物足りないです だから私からすぐに誘ってます 誘うよりも先に自分から乗ってますけど

362. 匿名 2019/10/08(火) 00:23:23 

>>109 ゲイの人がTwitterで呟いてたけどいつもウン○でないかな?って心配で己を忘れるセックスはしたことないって言ってた 少しでもつくと匂いがヤバいんだって ア○ルセックスより前戯だけで済ますのが多いんだって 1件の返信

363. 匿名 2019/10/08(火) 00:23:43 

>>324 指入れク◯ニで慣らしてもらってみては? たまーにすごく上手い人いるけど手マンはだいたいAV見過ぎだわって人が多い。 クリで高めてもらっていきそうになったら指を腹側に曲げた辺りを優しく刺激してもらうと中でいけるかも

364. 匿名 2019/10/08(火) 00:23:46 

>>340 それが、お恥ずかしながら自分で触っても、中のどこが気持ちいいとか全然ないんです…涙 内部の感度が低いのかなぁ涙 今のパートナーは手マン以外は気持ちいいし、 過去に経験豊富な年上の方としたこともあるんだけど、どうしても手マンが続くと濡れも続かないです。 挿入は、一体感とか満足感もあるので幸せです。 中イキはできませんが… 開けっぴろげなこと言ってお目汚し申し訳ないです。 返信もありがとうございます!

365. 匿名 2019/10/08(火) 00:23:57 

>>20 もともとは一つだったんよ。 魚や爬虫類や鳥は卵も排泄物も出てくる穴が同じ。少しずつ進化して哺乳類は分岐したのよ。  2件の返信

366. 匿名 2019/10/08(火) 00:24:04 

>>350 中側にクリの神経が通ってて、そこがGスポットだから気持ちいい、ってネットにのってたなあ 2件の返信

367. 匿名 2019/10/08(火) 00:24:29 

>>34 一般的な計測の仕方があります。 普通男性は自分のサイズを計って知っています。 コンドームにもサイズがありますし、 合わないと気持ちよくありませんから。 1件の返信

368. 匿名 2019/10/08(火) 00:25:07 

>>359 デカみざわ?

369. 匿名 2019/10/08(火) 00:25:14 

まん汁ってどんな味しますか?

370. 匿名 2019/10/08(火) 00:25:31 

>>245 私は体勢変えるときに棒を抜くと、空気が入ってて膣屁?というのかな 膣から空気がブブブ!!って漏れるのがめちゃくちゃ恥ずい 違うからね!?おならじゃないから!空気だから!って毎回言うのも恥ずい

371. 匿名 2019/10/08(火) 00:25:55 

>>352 私も嫌です。特に女のって男のものほど飛び出してるわけじゃないから蒸れてそうですごく嫌。

372. 匿名 2019/10/08(火) 00:26:38 

>>352 まあ恥ずかしいですが、わたしも彼氏のを舐めてるのでおあいこだよな、って思って舐めてもらってます

373. 匿名 2019/10/08(火) 00:26:59 

>>335 細いくせに見栄はってMサイズ使うとかw 外れたらもっと恥ずかしい

374. 匿名 2019/10/08(火) 00:27:04 

>>324 324です! あっ皆さまたくさん返信ありがとうございます! 割りと本気で悩みで、だいたい挿入前にキスとかしながら手マンとかになっちゃうので、そこで長引くと気持ち良さも萎えちゃって。 どこが気持ちいい、とかがあれば恥ずかしがらずに伝えてみようかと思うんですが、それも分かんないんですよね〜…涙 3件の返信

375. 匿名 2019/10/08(火) 00:27:21 

>>281 でもイク時って魂抜けそうな勢いだよね イク!→はあぁーー みたいな

376. 匿名 2019/10/08(火) 00:27:38 

挿入中に 中の上側にずっと当たり おしっこが出そうな感覚になります。 結局出たことないけど、その感覚が気持ち良いようで怖くて慣れません。 この先に中イキがあるのでしょうか? 1件の返信

377. 匿名 2019/10/08(火) 00:27:40 

>>366 ネットにのってたw 誰が書いたかも分からないコメント? 信憑性ある?煽りじゃなくて本当に知りたい 2件の返信

378. 匿名 2019/10/08(火) 00:28:08 

私の彼はそんなに声を出す方じゃないのですが、この前イク直前に 「あぁ…あかん…あぁぁ…っ」 と言って果てました。 ただそれだけの事に何で私はこんなにも興奮するのだろうか? 思い出しただけでも子宮がギュンってなります。 5件の返信

379. 匿名 2019/10/08(火) 00:30:26 

>>360 私もティッシュで覆って裸のままトイレに走ります 間抜けですよね笑笑 1件の返信

380. 匿名 2019/10/08(火) 00:30:57 

ベットですればミシミシミシ音がうるさい。 布団ですれば 下の階の人に音が響かないか心配 になります。 リラックスしてできない。 旦那のテクニックの問題ですか? (ん?私にも問題あり?) 結婚する前はホテルや旅行先でしかしたことがなく、 家ですると心配になります。かといってもうラブホ行ってまでしなくていいかなと思ってます…

381. 匿名 2019/10/08(火) 00:30:58 

たまにイクの失敗する事無いですか? もうイク!って思ったけど、絶頂の手前で終わって消化不良になるみたいな……

382. 匿名 2019/10/08(火) 00:31:00 

>>378 それは彼氏をとても愛しているからでしょう

383. 匿名 2019/10/08(火) 00:31:16 

>>360 なにも処理せずにしばらく抱きついてます 終わったあとの気持ちよさを味わってます 1件の返信

384. 匿名 2019/10/08(火) 00:31:27 

騎乗位ってむずかしくないですか? 筋トレしてる気分になる。 大抵いつも下から突き上げてもらうことになる。 うまく動けません。 2件の返信

385. 匿名 2019/10/08(火) 00:32:04 

ヤツら真剣過ぎて、ゴム装着してる時政治の事とか考えてないよね 1件の返信

386. 匿名 2019/10/08(火) 00:32:49 

>>360 私も嫌い! 私の場合はティッシュ挟んでトイレw かなり念入りに排出します 子供いらないとかじゃなくて、ただ単に流れ出てくるのが嫌なの 事前シャワーで事後はある程度体清めたらシャワーしないことも多いから、あいつらサラサラになって水のように出てきたこともあるわ… 1件の返信

387. 匿名 2019/10/08(火) 00:33:54 

皆さんシャワーとかってどのタイミングで浴びます?初めてのお付き合いなので相手に任せてるんですが、最初の頃からキスしてそのままエッチって感じなのですが、毎回クンニされるので匂いとか気になって‥。でも彼のが勃ってるのにシャワーで中断するのもムード壊すかなと思って言えません。 1件の返信

388. 匿名 2019/10/08(火) 00:33:56 

>>385 なんか男みたいなコメント

389. 匿名 2019/10/08(火) 00:34:16 

>>117 私もバックが痛くて無理だった。 その後、内膜症&後屈だからってことがわかって納得。 でも何故か、立ちバックは痛くなかったよ。 よかったら試してみて。

390. 匿名 2019/10/08(火) 00:34:27 

>>4 中も外もある。 私は膣の奥が深いようで、今までの人のものだと奥に届いていなかったみたい。 体の大きな人としたら、ペニスも大きくて気持ちいいところに届いて中イキした。 それからは自慰でも中イキ出来るようになった。 だから、一度男を変えてみるといい笑

391. 匿名 2019/10/08(火) 00:34:47 

>>57 女性の多くは男性のように視覚で性的に興奮しません。男性ホルモン強めの女性は視覚で興奮できますが少数です。男性のグラビアの需要がそういった女性やゲイ男性に限られるため商業ベースに乗りにくいのです。 1件の返信

392. 匿名 2019/10/08(火) 00:35:42 

>>177 イク瞬間に意識飛ぶのは逝ってる‥のか。イク寸前呼吸荒くなるしね‥。腹上死するカップルや夫婦がまれにいる理由が何となくわかった みんなもHのやりすぎには気を付けないとね(´・_・`)

393. 匿名 2019/10/08(火) 00:36:17 

>>384 分かる。 グリグリ?前後に動いたら痛いって言われるから上下に動くけど、結局動いてもらう羽目になる… 1件の返信

394. 匿名 2019/10/08(火) 00:36:25 

>>53 台詞付きの春画には、いくいくって書いてあるから江戸時代にはもうイクだね! 1件の返信

395. 匿名 2019/10/08(火) 00:39:09 

>>244 私もビラビラ大きめで出てるけど、それが大きいと男は気持ちいいらしいよ。って、ガルちゃんで見た。 なので気にしなくなった。

396. 匿名 2019/10/08(火) 00:39:23 

>>61 男には有効だけど、女には…プレッシャー以外の何者でもない!途端にイけなくなる、私。

397. 匿名 2019/10/08(火) 00:41:05 

>>18 好きな人に振り向いてもらう作戦として、バストアップしてます。胸好きか分からないけど・・・。 A→Bでもいいから大きくなりたい😿

398. 匿名 2019/10/08(火) 00:41:06 

>>391 AV女優の体で興奮するタイプなんだけど男性ホルモン多めだったのか…

399. 匿名 2019/10/08(火) 00:41:57 

>>236 え、ここまでずっとみんな目閉じてる‥ 目めっちゃ開けてる。彼氏の顔ガン見してる。今だけは私だけの事しか考えてないのが嬉しくて、ずっと見てしまう。彼氏もこっち見てくるから恥ずかしいけど、その後すぐにキスしてくるから目合ってる時間は短いかも 基本キスしながらHだからなぁ

400. 匿名 2019/10/08(火) 00:42:01 

>>379 >>383 ありがとうございます おんなじ方が! 一応バスタオルも敷いててはじめはバスタオルに 流れてしまってたんですが そこから更に立ち上がったらまた流れるんですよね… 念入りにトイレとかで出すのよくわかります!

401. 匿名 2019/10/08(火) 00:42:12 

最中に胃がたぷたぷ音する時があるんだけど、あれどうにかならないかな? 突かれるたびに結構大きめな音でたぷたぷ鳴るから恥ずかしい。 1件の返信

402. 匿名 2019/10/08(火) 00:42:34 

マイナス覚悟です ゴム使うと全く気持ちよくなれないです 濡れが少ないのか何とも言えない人工的な皮膜感がどうしても駄目 違う方法で避妊はしていましたが、みんなゴムありでも変わらない?? 6件の返信

403. 匿名 2019/10/08(火) 00:43:01 

>>367 なるほど、中高生とか懸命にサイズ測っていそう。

404. 匿名 2019/10/08(火) 00:43:54 

セックスってやっぱりフェ●は必ずするものですか? 皆さんどこのタイミングでどうやってするんですか? 自分から積極的に私もするねとか言ってすればいいんですか? しなくてもいいもの?分からなくて 彼が奥手なのか私が下手くそだからか向こうから要求はしてきません。 するのは嫌じゃないけど自分から積極的にするのってなんか恥ずかしくて、、、 5件の返信

405. 匿名 2019/10/08(火) 00:44:51 

>>360 ティッシュ挟んで即トイレ笑 一回処理を適当にしたら気を失うレベルの腹痛に襲われてトラウマ。 1件の返信

406. 匿名 2019/10/08(火) 00:45:10 

>>352 でも気持ちいいからなぁ‥ 私も臭いだろうからやめて!って拒否しても、彼氏は俺が舐めたいから舐めさせて!って必死に舐めてくれるから嬉しい。匂いしないって言う。イクまで舐めてくれる ニオイする人のは本当に顔近付けられないくらい強烈らしいね

407. 匿名 2019/10/08(火) 00:45:55 

>>404 彼はあなたにクンニする? 1件の返信

408. 匿名 2019/10/08(火) 00:45:57 

おばさんたち今日も盛ってるな!w 3件の返信

409. 匿名 2019/10/08(火) 00:46:13 

陰毛に白髪がある人はどうしてますか? 抜くと痛いですよね 1件の返信

410. 匿名 2019/10/08(火) 00:46:36 

>>1 56歳ですが、もう15年していませんねー。 多分もうしないでしょう。 でも夫とは仲良しで、お互いに浮気や、セフレもないです。 魂で繋がってる感じがします。 よく対話をしますよ! 2件の返信

411. 匿名 2019/10/08(火) 00:46:47 

最近の若い子は絶食系?とかが流行ってるんでしょ?

412. 匿名 2019/10/08(火) 00:46:54 

>>117 私逆に正常位が痛い 下付きか上付きか違うらしいよ〜

413. 匿名 2019/10/08(火) 00:47:12 

>>402 私は変わらないなぁ。 濡れ方が足りなくてゴムが擦れるのかな?ウエトラとか入れてみたらどうでしょう。 それかカリの引っ掛かり具合が絶妙なのかもね。サガミの薄いのとかならいいかも?

414. 匿名 2019/10/08(火) 00:47:15 

>>408 ちゃうねん、友達や現実の知り合いではこんな恥ずかしい会話でけへんやん。ネットでしかみんな赤裸々に聞けないからこういう時爆発してまうねん。

415. 匿名 2019/10/08(火) 00:47:54 

騎上位が苦手なのでしないで毎回正常位とバックのみ 向こうにされるがままなんですけどこれっていわゆるマグロってやつですか? 飽きられますか? 皆さん積極的に上に乗ったり色んな所攻めたりしてますか? 恥ずかしくて受け身しか出来ません。そのうち飽きられて捨てられちゃうかなぁ(;o;) 2件の返信

416. 匿名 2019/10/08(火) 00:47:59 

>>386 ありがとうございます!あいつら!私も腹に力を入れて出してます笑 トイレ直行後に風呂に行きます。

417. 匿名 2019/10/08(火) 00:48:24 

>>374 解決策ではないですが、受け身ではなくてこちらが攻める(?)感じのセックスするのはどうかな〜 374さんは1人エッチとかしますかね?? 374さんが彼に積極的に愛撫してあげたり、フェラしてる時に自分の触ってみたりするのもいいかも。 愛撫してあげて気持ちいいところ探してあげたら、あちらも探してくれると思うし。

418. 匿名 2019/10/08(火) 00:48:40 

意外と勉強になるトピだった

419. 匿名 2019/10/08(火) 00:49:11 

>>404 私は彼氏が舐めてくれるから私も舐めるねって言うよ 断られるから結局しないで終わるけどね 彼氏が舐めてくれないなら舐めなくていいと思う 1件の返信

420. 匿名 2019/10/08(火) 00:49:27 

>>143 慣れると不味くないよ。むしろ美味しいよ。 たんぱく質と核酸の補給になるよ。笑。 クレオパトラは童貞美男子のそれを飲んで 美を保っていたとか。 1件の返信

421. 匿名 2019/10/08(火) 00:49:36 

>>407 恥ずかしいからしないでとお願いしています。 おりものの量も多いし洗っても臭いそうだしで拒否しています。

422. 匿名 2019/10/08(火) 00:49:42 

>>352 私多分クンニかフェラが原因で子宮がマイコプラズマを患ったから、アソコよりも外気に触れやすい口が汚く感じるようになってしまった。うがいとかお互いちゃんとする方なのに。 舐めてもらうの好きだったけど、もうしてない。 2件の返信

423. 匿名 2019/10/08(火) 00:49:44 

>>408 なんだとー! 初老になったらそんなモンだ! 焼きソバの水着見て来るからちょっと待ってて

424. 匿名 2019/10/08(火) 00:50:01 

>>405 ありがとうございます!子宮収縮作用?があるんですよね 最近は慣れたのかあんまり痛みを感じなくなった気がします…はじめは痛かったかもです。 回数が減っただけかもですが…

425. 匿名 2019/10/08(火) 00:50:42 

エッチのあとラインとかで感想述べあったりしますか? 今の彼氏がわざわざ家に帰った後とか感想を述べてくるのが最初の頃は恥ずかしかったんですけど今ではちょっと慣れてきました 具体的な内容じゃないけど今日ほんとかわいかったとか変態だったねとか終わったあとに恥ずかしいしいちいちうるせーなと思ってしまうんですがしらけるのも微妙なのでかわいこぶって返事をしていますw 6件の返信

426. 匿名 2019/10/08(火) 00:50:58 

>>420 これ本当に女性?

427. 匿名 2019/10/08(火) 00:52:09 

>>419 彼は舐めたいようですが私が拒否してしまっています。 恥ずかしいし臭いがしたら嫌なので

428. 匿名 2019/10/08(火) 00:52:17 

>>40私は3回ぐらいかな

429. 匿名 2019/10/08(火) 00:52:32 

>>402 少数派だと思うけど、ゴムありの方が気持ちいい時ある。 厚さで気持ち良さが変わる。

430. 匿名 2019/10/08(火) 00:53:15 

>>45普通にするよ

431. 匿名 2019/10/08(火) 00:54:35 

>>135 私もバック痛くて苦手で 婦人科検診で子宮後屈と言われました でも私は立ちバックは平気だとわかりました バックしたい時は立ってしてます

432. 匿名 2019/10/08(火) 00:54:51 

>>127 内診。 子宮ガン最近やったけど、アレ子宮口開いてるらしい。どうりで痛いわけだ! 挿入は子宮口関係ないからね。内診で見る範囲内の事だから、比べるなら内診と同じ感覚だよ。

433. 匿名 2019/10/08(火) 00:54:56 

>>408 水大丈夫だったよ。 予想変換で水着になってしまったね。 初老でも恋したいしセックスしたいんだぞー!

434. 匿名 2019/10/08(火) 00:55:14 

>>422 私なんて旦那(当時は彼氏)の口唇ヘルペスを性器に貰いましたよ… もちろん彼に症状は出てないときだったけど、正直出産も手術も経験なしの私には人生で一番キツかった病気だわ。 ヘルペス持ちの人は気をつけて

435. 匿名 2019/10/08(火) 00:56:34 

>>404 できることならやりたくないけど、、、 うちの旦那はやらないと勃たないのでやってます。 ほんとは嫌ですm(__)m やってあげたいかどうかというのもあるんじゃないですか?

436. 匿名 2019/10/08(火) 00:56:43 

>>131 昔ググった事あるけど、おしっこになる前の液体を無理矢理出してるだけみたいね。 1件の返信

437. 匿名 2019/10/08(火) 00:57:30 

みんな体力あるね私はすぐつかれちゃう

438. 匿名 2019/10/08(火) 00:58:36 

おじさんになるとち◯こって ふにゃふにゃになるんですか?

439. 匿名 2019/10/08(火) 00:59:54 

>>374 私は手マンはクリしかしてもらわないよ 膣が小さいのかな?指一本しか入らなくて、指2本目彼氏が入れようとするといつも痛くて抜いてもらってる。 一本だと中で暴れようも出来ないから結局じゃあこっちにするねって言われてクリになる。 中ではなく、クリにしてみては?? クリいじられながら乳首舐められてすぐイッてしまう。

440. 匿名 2019/10/08(火) 01:00:36 

>>378 男は視覚で興奮し、女は聴覚で興奮するっていうからね。 自分でアンアン言って自分で興奮したりもするよね。 1件の返信

441. 匿名 2019/10/08(火) 01:01:42 

>>109考えただけで痛くなってきた

442. 匿名 2019/10/08(火) 01:01:53 

>>109 海外の映画とかドラマでは割とお尻でしてる描写あって気になってた。 日本では男女間でするとかはほとんど聞かないけど、海外ではそこまで珍しくないものなのかな? 3件の返信

443. 匿名 2019/10/08(火) 01:03:22 

>>374 自分で開発するのが確実で手っ取り早い

444. 匿名 2019/10/08(火) 01:03:50 

>>16 80代でも、たつ事にビックリしたw

445. 匿名 2019/10/08(火) 01:03:58 

体を舐められるのがくすぐったくて耐えられない(>_<) 真剣にやってくれてるのに笑うのは失礼だと思い、必死でこらえるけど、お腹がプルプル震えて結局バレる。そして怪訝な顔をされる。 みんな平気なの⁇

446. 匿名 2019/10/08(火) 01:04:41 

ありのとわたりは、男の性感帯

447. 匿名 2019/10/08(火) 01:04:53 

クリってどんな風に触ってもらってますか?? 指一本? 優しく触ってもらっても、過敏になってくると、もうやめてぇ〜ってなっちゃいます 指二本の方が刺激弱いかなぁ なかなか自分から要望を言えない 5件の返信

448. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:10 

夫が頑張ってくれて長いです。 遅漏ではなく、我慢してる感じです。 騎乗位するとすぐイキそうになるらしく、やらせてくれません。 私は長いのは疲れるからイヤですが、夫は早いのはプライドが許さないようで無駄に長い。 早く終わって欲しい時、どうしてますか? 1件の返信

449. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:12 

>>14 高校生は絶対ゴムつけてね! ガマン汁で妊娠させられた私からの忠告! ちなみに子供産んだ今は避妊リング入れて毎回中出しだけど、中でビクンビクンして溢れてくるのはわかる。そのあと2〜3日はダラダラ垂れてくるからナプキンしてる。

450. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:14 

>>401 あるある🤣 そういう時は水分とるのを控えている。

451. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:29 

>>415 別に自分から体位を変えたり積極的に攻めたりしなくても、彼の腰の動きに合わせて自分も腰を動かしたり、彼にたくさんキスしたり、気持ちが良いって事をちゃんと意思表示すれば良いんじゃないかな。 マグロっていうのは、本当に寝ているだけでうんともすんとも反応がない人の事じゃないかな。 1件の返信

452. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:36 

>>319 もしかしてD-MERなのかも? 簡単に言うと乳首を触られると不快に思うってやつ 詳しくはググってみてほしいんだけど、私は出産してから自分がこれだと気付いたよ 地味につらいよね。このつらさはなかなか理解されないんだよね… 1件の返信

453. 匿名 2019/10/08(火) 01:06:39 

>>442 リアルではそんなに一般的ではないよ。でもAVだと必ずといっていいほどアナルにも入れてるから、まあ日本よりは身近なんだろうねえ。

454. 匿名 2019/10/08(火) 01:07:45 

>>402 気持ちよくないことはないんだけど今彼はゴムつけてずっとしてると摩擦で痛くなってきます こんな人は初めてなのですが彼のが大きめなのかな ホテルのゴム使ってしまうのでうすくて高級なものなら大丈夫なのかもしれない…

455. 匿名 2019/10/08(火) 01:08:05 

>>425 えー、私だったらちょっと無理かも 彼氏とはいつものライン通りで、Hについてのラインはお互い触れないよ 彼氏が私に体大丈夫?痛くなってない?とかは聞いてくるけどそのくらい

456. 匿名 2019/10/08(火) 01:08:56 

>>415 少しずつできることとしては挿入してもらってる時に体位にもよるけど、相手の乳首舐めたり(人によっては気持ちよくない人もいる)どこでもいいから愛撫する。 あと膣に力入れたりぬいたりするのは大切だと思います。 1件の返信

457. 匿名 2019/10/08(火) 01:09:07 

冷静に考えるとSEXって、気を使うね。 屁も出来ないし 1件の返信

458. 匿名 2019/10/08(火) 01:09:13 

>>21 潮吹きやられると脱水症状が起こりそうになって私も苦手です

459. 匿名 2019/10/08(火) 01:09:30 

>>402 彼氏が早漏で早くイッちゃうから分厚いゴムつけた時は全く気持ち良くなかった 普通のゴムだと気持ちいいよ

460. 匿名 2019/10/08(火) 01:10:01 

>>377 366です まあ図書館のそういう本(人体の構造的な)を見ればわかるかもしれません…まえ学校にあったので… 明後日図書館に行って思い出したら、ここになんて書いてあったか載せますね! 1件の返信

461. 匿名 2019/10/08(火) 01:10:09 

>>324 旦那の手マンはオナニーより気持ちいいです 最初は下手だったけど恥ずかしがらずにこうして欲しいって言った方がいい! 今じゃちょっと触られただけで気持ち良すぎてもっとしてってなるw クリでイキそうになったら中に指入れてGスポット刺激してくれるから中イキも指でならできるようになった 外とは全然違う気持ち良さにビックリした 2件の返信

462. 匿名 2019/10/08(火) 01:11:52 

>>15 彼氏は3分立ちとか実況してくる。目視確認すると斜め下45度だったw あんまり見た目で変化を気にしないで自然のままを受け入れる人なのかも。

463. 匿名 2019/10/08(火) 01:12:23 

>>442 一般的ではないけど、男女間のアナルが好きな人は一定数いるよ。 ちなみにわたしの友人(女)はアナルじゃないとイケないらしい。

464. 匿名 2019/10/08(火) 01:12:45 

>>26 引っ込んでるのと、あからさまに飛び出してるのとで大きな違い。

465. 匿名 2019/10/08(火) 01:13:10 

>>451 そうなんですね!!知りませんでした!! ちょっと安心しました^^ありがとうございます!!

466. 匿名 2019/10/08(火) 01:13:11 

>>461 という、夢を見た

467. 匿名 2019/10/08(火) 01:13:17 

>>169 私もそれ出てきたw で、少し読んでみたけど あの後刑務所でパーティーだか 入所祝いだかでレイプされて そっから強くなる為に空手始めてみんなをボコって行く所まで読んで飽きました

468. 匿名 2019/10/08(火) 01:13:28 

>>1 男の性欲はずっとあるよ 介護員だけどじいさんからのセクハラよくある 2件の返信

469. 匿名 2019/10/08(火) 01:14:00 

>>456 ありがとうございます!!参考になります!!

470. 匿名 2019/10/08(火) 01:14:20 

>>28 前戯のテクが上手いとか性癖が合う(SとMで需要と供給合うなど)男性と、相性の良し悪しは別ものです。 相性イイと入ってきたときから快感度合いが大きくて動かされると更に増し増しに。 男性も同じ様に思うみたい。 でもなかなか出合わない。 私は二桁人数経験あるけど、1人だけでした。 あとの男性は、合体したときは、普通な快感。 意識も普通にあって、何なら会話も可能。 でも相性いい男性だと快楽度が大きすぎて余裕なくなる。

471. 匿名 2019/10/08(火) 01:14:32 

>>29 韓国のマンガじゃないの?なんかキャラがそんな風な名前だった

472. 匿名 2019/10/08(火) 01:15:15 

今の旦那に奥まで入ってる気がしないって言われるんですけど中が浅いってことですか?浅いのは粗マンというらしいですね… 2件の返信

473. 匿名 2019/10/08(火) 01:15:42 

>>378 分かる。私も前に彼氏がイク寸前にいきなりキスしてきて、キスしながら「‥イッちゃうよ?」って言ってきた。私はうんって言ったら、その後もずっとキスしたまま「‥‥はぁっ、‥イクッ!!‥‥‥。。」って言って果てた時物凄く興奮した。 顔至近距離で呼吸はかかるし話す度に口と口が擦れるしキスしながらイカれるのやばい 1件の返信

474. 匿名 2019/10/08(火) 01:17:45 

本当に関西は「お◯こしよー」って言うの?

475. 匿名 2019/10/08(火) 01:17:51 

>>410 同じです 40歳からもう15年してない 仲良くていつも一緒にいる 夫婦なのに親友みたいになっちゃってる でも同年齢の友達も65歳のランチ友さんも 「仲悪くても週一でする」とか 「大嫌いだけど、どんなに空いても月1は必ずする」なんて話を聞くと、人は人、自分は自分と思っているのに 「他の人は仲悪くても大嫌いでも夫婦ならするんだ…」 「私達夫婦は仲良しなのに男女ではなくなったんだなぁ」と 今更私もしたいとは思わないけど 同年齢や年上の友人達がまだそんなにしてるんだと聞くと 何故だか言い知れぬ寂しさのような複雑な気持ちになります。 2件の返信

476. 匿名 2019/10/08(火) 01:18:28 

>>51 正座みたいに膝つけて前後が楽でいい。うんちんぐスタイルは脚に力が入って締まるのか、たいそう気持ち良さそうなんだが私の脚の筋力がもたないのですぐ終了する・・・ 身体そらしたほうが気持ちいいから手は彼の太ももに置きたいんだけど、なぜか両手を繋ぎたがるから集中して気持ちよくなれない。

477. 匿名 2019/10/08(火) 01:18:35 

旦那としか経験なくて旦那も私しか経験ないから多分お互いセックス下手。 私は結構性欲強いし研究熱心だから旦那が気持ちよくなるように日々探求してるけど旦那はセックスよりスキンシップだけがいい派でおまけに向上心ないから交際含め7年経つけど未だワンパターン。 おかげでクリでも中でもいったことがない。 どうやったらいけるようになるんだろう。 死ぬまでに一回は、頭が真っ白になるとか意識が飛ぶっていう経験がしたい。 1件の返信

478. 匿名 2019/10/08(火) 01:18:46 

>>473 キンプリのれんくんで想像してしもた

479. 匿名 2019/10/08(火) 01:19:41 

>>197 出た事ある・・・恥ずかしくて死にそうだった・・・ 1件の返信

480. 匿名 2019/10/08(火) 01:19:51 

未経験です。 なぜかもともと行為にたいして嫌悪感が強く、怖くてなかなか先に進めません… 助けてください。 5回ほどトライしてちょっとすつ進みながら、やっと直接下を触ってもらうところまできましたが、 いざ指を入れてみようというところで、怖くて怖くて「無理!」とストップをかけてしまいます。 みんな当たり前にやっていることなのに、なぜできないのか… 怖さといつまでもうまくいかない申し訳なさで、毎度私が泣き出す始末です。 もうだいぶ、彼を待たせていました… どんな痛みか想像もつかないのが恐怖感の原因の一つとしてあります。 どんな痛みに似ていますか?我慢できる痛さですか? お互い未経験なのもあると思いますが、初めてに苦労した人、どうやって突破したか教えてください( ;∀;) 8件の返信

481. 匿名 2019/10/08(火) 01:23:14 

>>72 上半身密着してるほうがキスもできるし精神的に満たされる。

482. 匿名 2019/10/08(火) 01:24:17 

>>77 たぶんうちの親やりまくってます。

483. 匿名 2019/10/08(火) 01:25:19 

中イキってどうやったらできますか? なんか、入れられただけでイクっていうのを経験してみたいです 今だにクリ触ってないとイケる気がしない…

484. 匿名 2019/10/08(火) 01:26:06 

>>90 私は逆で30過ぎてから性欲強くなったんだけどそういう病気かな? 2件の返信

485. 匿名 2019/10/08(火) 01:26:25 

みなさん、彼氏はどういう時に勃ちますか?今の彼氏が勃ちやすい気がします‥。 元彼は隣で寝てるだけで勃ってたのは最初だけ、ハグやキスも付き合い当初は勃ってたけど童貞卒業してからは勃たなくなり、一緒にシャワー浴びても最初は勃ってても慣れてきたら勃ってなくふにゃふにゃ。付き合いが長くなってきたら裸になって抱き合って、これからHだよーってなった時だけ勃つ人になった。 今彼は付き合いが長い今も隣で寝てるだけで勃ってる(テント張ってた)、ハグすると棒がぶつかる、キスするだけで勃ってる、一緒にシャワー浴びるとビンビンに勃ってる。彼氏の上に座るとモノが当たる。勃ちやすくない!?それともこれが普通? 元彼は多分慣れて勃たなくなったんだと思う、レスになったし。 元彼が正常なのか、今彼が正常なのか分からない。 ちなみにどちらも童貞で私が初めての相手。。同じ童貞で何故こんなに差が出るんだ。。 元彼が正常→プラス 今彼が正常→マイナス

486. 匿名 2019/10/08(火) 01:27:00 

>>452 出産経験ないんですが、D-MERの人は授乳前からそうなのでしょうか!

487. 匿名 2019/10/08(火) 01:27:25 

>>72 エーヴイw 1件の返信

488. 匿名 2019/10/08(火) 01:27:45 

>>97 私はエアリズムの上からカリカリされるとそれだけで頭真っ白になるくらい気持ちいい。 直接よりその方が好きってなかなか言えない。

489. 匿名 2019/10/08(火) 01:28:24 

>>100 10代の頃はそうだったかも・・・

490. 匿名 2019/10/08(火) 01:29:25 

横広がりな感じのでかチンは痛い…。あと微妙な角度合わない人だと痛い

491. 匿名 2019/10/08(火) 01:29:28 

疑問というか騎乗位で 前後に動いてもクソも気持ちよくないんだが?

492. 匿名 2019/10/08(火) 01:29:52 

彼氏のこと大好きだけどいったことないよー 挿入時だけいつも痛い

493. 匿名 2019/10/08(火) 01:30:55 

>>480 初めての相手がでかすぎて、どう頑張っても入らなくて、2日くらい頑張りました。 私の場合一瞬痛かったけど、本当一瞬でした。 少しでも痛くなくするには、ローションが一番効果的だと思います。 でも、セックス自体に嫌悪感あるなら無理にしなくていいんじゃないですかね....彼も初めてみたいだし、2人でちょっとずつ。 セックス難しいなら一緒にお風呂入って洗いあったり、ただ布団で裸になってスキンシップするのもいいと思いますよ。 1件の返信

494. 匿名 2019/10/08(火) 01:31:35 

>>475 でも逆にいうと男はエッチできない女は用済み。いらない。みたいなイメージあるけど、エッチがなくても一緒にいたい存在という事だよ そっちの方が良くない? 1件の返信

495. 匿名 2019/10/08(火) 01:32:19 

>>100 同意。 摩擦感はあるけど気持ちよくない。 膣の中って鈍感なのかね。タンポン入れても無だし。

496. 匿名 2019/10/08(火) 01:32:58 

>>117 でかいだけ&ガンガン突くだけの人はお腹痛くなって全然気持ちよくなかった。相性もあるかもね。めっちゃ気持ちいい人にも出会えたよ。

497. 匿名 2019/10/08(火) 01:34:38 

>>192 え、ここのコメ見てたら怖くなってきた。 私はバックと正常位は痛くないんですが、騎乗位が痛くて続けられません。 これってやばいですか?

498. 匿名 2019/10/08(火) 01:35:04 

>>461 いやホントなんですけど イキそうじゃない時に中触られても気持ちよくないけどね

499. 匿名 2019/10/08(火) 01:35:05 

>>480 痛いと思って力入れてたら痛かった。 今思えば濡れてなかったと思う。 普通に前戯で気持ちよくなったら自然と力抜けて、その流れでしたら全然痛くなかった。 1件の返信

500. 匿名 2019/10/08(火) 01:35:28 

>>16 風してます 風歴長いけど最高齢93のじいちゃんきたよ。 勃ちはしないけど性欲はあったな。 人肌恋しくなるんだと〜 太客になるしラッキーだけど 85の爺さん若干勃って射精しますよ。 薬飲んで射精する場合もあれば自然に射精するひともいる。 1件の返信




furinwomanch at 14:15│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード