2019年11月23日

【下ネタ注意】自分の初体験と彼の初体験の年齢気にしますか?

情報元 : 【下ネタ注意】自分の初体験と彼の初体験の年齢気にしますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2383644/


【下ネタ注意】【至急】旦那からの夜の誘いの断り方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】【至急】旦那からの夜の誘いの断り方

1. 匿名 2019/10/14(月) 22:20:31 

ここ数日誘われます。その都度「頭が痛い」「眠い」「子供がまだ起きてる」などと言ってはぐらかしていましたが、言い訳も限界です。 そそくさと布団に入って爆睡してしまう、という手も使いすぎました。 断ると後でグチグチうるさいのでどうしたらよいでしょうか。 ゲップ足臭おならトイレの後汚い旦那にムラムラするわけがありません。 14件の返信

2. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:12 

離婚する

3. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:20 

嫌なら別れる! 別れないなら離婚する! 2件の返信

4. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:27 

眠いとか子供が起きてるで効果ないなら難しいね。私もいつもその2つだわ。

5. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:51 

6. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:52 

グヒヒヒと、笑うと萎えるらしく。 どっか行ってくれるよ。 2件の返信

7. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:53 

遅く布団に入る

8. 匿名 2019/10/14(月) 22:21:58 

1件の返信

9. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:00 

足を洗わせて尻を洗わせてゲップ我慢させてからやっちゃったほうが楽そう

10. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:14 

こういう顔で寝る 6件の返信

11. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:27 

セックスレスは離婚の原因の上位 離婚覚悟で断ってね 4件の返信

12. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:39 

ダメかもしれないけど、、風俗使っちゃダメ? そういうのに風俗使っていいと思う

13. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:48 

夫をお腹いっぱいにしてアロマとか炊いてマッサージとかして寝かす。 めんどい?笑 1件の返信

14. 匿名 2019/10/14(月) 22:22:59 

>>1 「お前、ゲップ足臭おならトイレの後汚いから、ヤル気出ない」って真実を告げるのは? 最低限の身だしなみやエチケットは、人として守ってほしい。

15. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:10 

逃げる 逃げる タックル 逃げるでOK 1件の返信

16. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:26 

口で舐めていってもらうめんどくさい時はそうしてる 2件の返信

17. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:30 

主はおいくつですか? 結婚して何年? 出会いのきっかけは?

18. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:38 

>>1 正直に言う。においケアしてもらわないとその気になれないって伝えれば?

19. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:39 

>>1 何歳ですかー? 年齢にもよると思うけどなー

20. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:41 

疲れてる。寝る。以上、おやすみ。 と言って寝る。

21. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:47 

グチグチ言われた所でしたくなるものじゃないのにね~。

22. 匿名 2019/10/14(月) 22:23:59 

先に寝る

23. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:02 

>>3 2行目おかしいぞ 

24. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:11 

あそこが痒いから無理

25. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:14 

下痢気味で...とそれとなく実が出そうな状態を示唆する 1件の返信

26. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:18 

主さん、それってもうこの先ずっとできないのでは…。今後ずっとかわし続ける言い訳って思い付かない。

27. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:22 

ムラムラしないくらいのレベルならしてしまってもいいかも ホームレスと同等に感じるくらい生理的に無理レベルなら離婚しかない

28. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:29 

嫌がれば嫌がるほど興奮する男っているよね

29. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:37 

正直に言ったらダメ? あなたはスッピンのおばさん相手でも勃つのかもしれないが、私は汚い男じゃ無理なんだよと。したければ清潔にしろ!って。

30. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:45 

私が一番効果的だったのは、キスとか前戯のはじめの時点で変な喘ぎ声したら (うほっうぉっ!あーいいぞっと〜みたいな感じです...?) なんか今日おかしくない?ってエッチが終わりました 5件の返信

31. 匿名 2019/10/14(月) 22:24:48 

お月様の日だと言って 1週間逃げ切る

32. 匿名 2019/10/14(月) 22:25:03 

私なら諦めてやっちゃう(--;) 断るのもストレス。 ただし風呂で綺麗にしてからとか、やんわり本音を言うとかの条件付きで。

33. 匿名 2019/10/14(月) 22:25:17 

素直にしたくないと言う。

34. 匿名 2019/10/14(月) 22:25:18 

風俗に行かれるのがイヤだったら、 たまには応じないと。 結婚している以上 ご主人が求められるのは、 世界中で主さんしか いないんだから。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/14(月) 22:25:35 

>>1 肩凝って頭痛い、マッサージしてくれる?と聞いて30分くらいマッサージしてくれたら少しその気になる。優しくしてくれないと優しくできない

36. 匿名 2019/10/14(月) 22:25:52 

>>15 タックルした時点で「お?💕」みたいに思われて押し倒されて逃げられなくなりそう 1件の返信

37. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:04 

あなた臭いからもう魅力的に感じないってストレートにぶつける

38. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:05 

わざと目の前でおならする

39. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:05 

うちは ちょっと待ってwちょっと待ってwww うひゃひゃひゃひゃひゃひゃー‼︎ って笑ってたら諦めてくれる。 あとはシンプルに「気分じゃない!」って言う。

40. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:13 

好きで結婚してもそうなるのか… でも清潔感って大事だよね

41. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:22 

これこれこういうところを治してくれたら……って、夫婦なんだから話し合いなよ 拒否される方は結構辛いと思うよ。もちろんする気ないのに誘われるのも辛いと思うけど。 その場しのぎで、後々将来険悪になってもずっといなくちゃいけないとか、別の問題が出てくる可能性が有るから、はやめに話し合った方がいいよ。

42. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:22 

もう〜うるさいな〜

43. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:34 

断られ続けると傷つくを通り越して諦めになり、やがて離婚

44. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:44 

>>1 うちもそんな感じだけどさー。子供が本当に起きてるのよ。よく盛るよなー。子供中3だで?

45. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:49 

主です。 初めて採用されたのがこのトピ。 私38、旦那42です… 皆さんコメントありがとうございます。 今ちょっとベランダに逃げましたが寒くて部屋に入ってしまいました。 2件の返信

46. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:55 

>>16 そっちのほうが面倒くさそうですね

47. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:55 

私はある程度のことならヤッテしまう。 事前にAV動画見て気持ち盛り上げて濡らしてから穴だけ貸すつもりで目を瞑ってヤッテしまう。 その方が手っ取り早い。 主の拒否反応がどの程度なのか分からないけど 1件の返信

48. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:57 

>>8 ティッシュ付いてるよ

49. 匿名 2019/10/14(月) 22:27:01 

>>10 あなた、最高www 笑わせてくれてありがとうww

50. 匿名 2019/10/14(月) 22:27:06 

風邪気味で…ゴホゴホ…と演技するとか こっちも負けないくらい口臭くしてやるとか

51. 匿名 2019/10/14(月) 22:27:10 

「今日はだめよーん」言うと 「はーい」って言ってくれるよ。 拗ねるのってどうなの? こっちにも体調とかあるのに。

52. 匿名 2019/10/14(月) 22:27:21 

>>1 うん。他の方も言ってるけど、最後の2行をそのまま正直に伝えるしかない。もしその旦那が浮気したり風俗行ったらどうする?やっぱり家庭内でちゃんと解決しないとね。断る事ばかり考えないで、うまくやってく方法考えないと。

53. 匿名 2019/10/14(月) 22:27:37 

>>36 その後に玉をジャッカルしに行く。 2件の返信

54. 匿名 2019/10/14(月) 22:28:02 

55. 匿名 2019/10/14(月) 22:28:07 

演技せずに無言で最後まで致して、相手の今後のヤル気を削ぐ。

56. 匿名 2019/10/14(月) 22:28:18 

そんな気分じゃないよぉーって言う。 向こうが我慢できない感じの時もあるよね? でも私が、そんな感じないと思うけど、、って言うとやめる。

57. 匿名 2019/10/14(月) 22:28:24 

酒飲ませて 先に寝かせる

58. 匿名 2019/10/14(月) 22:29:07 

不正出血があって痛くて不安とか、季節の変わり目で免疫力が下がってカンジダになったとか、喉とかアソコとか粘膜が腫れててつらいとか

59. 匿名 2019/10/14(月) 22:29:17 

生理きちゃったと言ってみる 1件の返信

60. 匿名 2019/10/14(月) 22:29:33 

>>53 あなた様センス最高

61. 匿名 2019/10/14(月) 22:30:14 

>>45 大丈夫? そこまで嫌ならちゃんと話し合った方がいいよ 直してほしいとか これからも一緒に暮らすなら地獄でしかないと思う

62. 匿名 2019/10/14(月) 22:30:25 

正直に言う。そうじゃないと旦那さんは、今日はできるかもしれないって期待し続けるわけじゃん。それもかわいそう。自分が誘ってそのたびに断られたら傷つくもん。

63. 匿名 2019/10/14(月) 22:30:38 

私かと思った。 全く一緒です。 口も足もおならも臭いし、めちゃきれい好きなくせに、なんか汚ならしいんです。 昨日も、お断りしたら、今日は朝から不機嫌でした。 毎回断ってるのに、なぜ誘ってくるのか不思議なぐらい。 本当にいやなんです。 風俗行ってほしい。 2件の返信

64. 匿名 2019/10/14(月) 22:30:59 

レスって離婚案件じゃない? 2件の返信

65. 匿名 2019/10/14(月) 22:31:15 

もうちょっと前戯磨いて?って真顔で言ったら誘ってこなくなった ぺって唾つけて挿入なんだもん 1件の返信

66. 匿名 2019/10/14(月) 22:31:40 

>>59 それでもいいとかしばらくしてもう終わったよね? って言いそうだからその場しのぎでしかないよね…

67. 匿名 2019/10/14(月) 22:32:53 

旦那様の好きな動物を飼う。猫なら、猫と寝たくて奥様の方に来なくなります。

68. 匿名 2019/10/14(月) 22:32:55 

なんとか力になりたいけど【至急】にあせって良案が浮かばないわ、もう今夜の事なんだよね、参考になるコメントが来ますように!

69. 匿名 2019/10/14(月) 22:33:16 

おっとせいみたいに喘いだら誘われなくなりそう 1件の返信

70. 匿名 2019/10/14(月) 22:34:04 

>>69 吹いたわw

71. 匿名 2019/10/14(月) 22:34:26 

誘われたら布団の中でオナラする

72. 匿名 2019/10/14(月) 22:34:36 

>>1 それを素直に伝えたら 旦那さんにも主さんにもメリットしかないと思う。 それでキレる男なら「ね?不潔に感じる部分を伝えても直そうと努力するどころか怒る人だよ?」と言えばいいだけだし。 旦那さんも主さんに不満があればその時に言える。

73. 匿名 2019/10/14(月) 22:34:54 

>>1同じ38歳です。 渋々相手して、声は一切出さずに痛い。なんか分からないけど痛い…振動で酔ってきた…歳かな?? とか言い続けとけば楽しくなくなって誘われる頻度も減らないかな? うちはそれで逃げれた。

74. 匿名 2019/10/14(月) 22:35:08 

>>45 ほんとに嫌なのね…風邪ひかないでね! これから長い結婚生活を考えると、なんとかしなきゃなあ。ただ、本気で拒絶しちゃうと離婚案件になるので、やっぱり嫌な理由をやわらかく伝えるしかないかな。夫婦だからしっかり話し合って。そこが改善されたらエッチしてもいいの? 1件の返信

75. 匿名 2019/10/14(月) 22:35:41 

風俗で済ませて、という方はそう言ってあげないのですか? うん。わかったよ。 うん。もう行ってるけどね。 とは答えないだろうけどもw 愛情が有る無しでも変わってきますね。

76. 匿名 2019/10/14(月) 22:35:55 

旦那さんの身だしなみが整ってれば問題なくできるなら改善要求する。 拒否されたら主も拒否でいいと思う。 そもそもその気が無いならそこは正直に話し合うべきかと。

77. 匿名 2019/10/14(月) 22:36:27 

>>11 そんなにしたくなるものなの? 毎日顔合わせてるのに。

78. 匿名 2019/10/14(月) 22:36:53 

風俗解禁する もしくはオナホプレゼント

79. 匿名 2019/10/14(月) 22:37:02 

主さんはセックスが嫌いではないのかな? 旦那さんのことは好きですか? 清潔にしてくれたら問題無し?

80. 匿名 2019/10/14(月) 22:38:08 

旦那さんが性欲強い人ならあと20年は余裕で求められますね…。

81. 匿名 2019/10/14(月) 22:38:32 

言うしかない。 努力できることはしてもらわないとこっちも頑張れないw

82. 匿名 2019/10/14(月) 22:38:33 

半年無職の旦那とはしてない。 動物でも餌くれたり、美しく着飾ってる雄としか交尾しないのに。 嫁だからって努力しないで無料で出来ると思ったらいけないわ 1件の返信

83. 匿名 2019/10/14(月) 22:38:45 

>>10 むしろ可愛いwww 1件の返信

84. 匿名 2019/10/14(月) 22:38:47 

>>25 全然それとなくないw

85. 匿名 2019/10/14(月) 22:39:19 

ウチの旦那なんてストレートに嫌って言っても諦めないよ。性欲強くてウンザリ。 気持ち良くないから余計イヤ。

86. 匿名 2019/10/14(月) 22:39:28 

風族はお金かかるからお金持ちのご婦人と不倫してきて欲しい。

87. 匿名 2019/10/14(月) 22:39:39 

何歳まで続くんだろ。何十年も我慢しないといけないの?

88. 匿名 2019/10/14(月) 22:40:01 

身体の拒否反応がすごいとか重症からともかく、たかがセックスってなめてかかると痛い目みると思うよ。 脅してるわけじゃないけど… 旦那側のレスで苦しんでる女性側のトピとか覗くと拒否られる苦しみって半端ないのが分かる

89. 匿名 2019/10/14(月) 22:40:20 

アラフォーになったら性欲が減って夫婦生活が徐々に無くなっていくのが普通なんだよ。いつまでも旺盛でいなくちゃいけないなんて男の幻想。と、どこかの産婦人科医が言ってて、なるほどなーと思ったよ。 1件の返信

90. 匿名 2019/10/14(月) 22:40:56 

>>82 売春婦みたいで嫌な感じ

91. 匿名 2019/10/14(月) 22:41:56 

セックス断るなら、不倫されても文句言えないよね。 それがわかってない女多過ぎるけど。 男は出さないとやってらんない生き物だよ。 女の反応とは別なの。 私は最初気分乗らなくても、旦那のこと好きだから応じるよ。 3件の返信

92. 匿名 2019/10/14(月) 22:41:59 

>>1 訳もなく断ってるんじゃなくて そこに書いてる理由が、ちゃんとあるんだから それを言わないと、いつまで経っても解決しないよ ぶっきらぼうに言うんじゃなくて 「抱かれたいからこそ直して欲しい」みたいな言い方で でも訳が無くても、したくないなら、それはそれで問題だけどw

93. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:40 

梅宮辰夫のお面をつけて寝る 3件の返信

94. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:42 

不潔なのが嫌っていうのが理由なら一緒にお風呂入って丁寧に洗ってあげる で、歯ブラシ口に突っ込んでハミガキもしてもらう 仕上げにマウスウォッシュ、上がったらドライヤーで髪乾かしてあげる間にミンティア(強力なやつ)舐めてもらう お子さんがいると難しいかもしれないけど、私は自分の手で綺麗にしないと本当に綺麗かどうかわからなくて納得いかないからこれでしてた

95. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:44 

手や口でもダメ?うちはしたくない時はアレにローションかけて手でしごくと1分で終わるよ。イク瞬間ガッと抱きしめられるけどww

96. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:51 

私は逆でこっちから誘っても旦那が性欲無くなってきて次の休み前にね!って言われるけど結局疲れてるって期待させられてガッカリするから、何回も喧嘩したり虚しくなる やる気が無いなら期待させないで欲しい お互い大好きだけど家族になって旦那はしなくても満足してしまい、私はまだまだしたいから離婚はしたくない 主さんは旦那さんに対してなのかする時だけ嫌なのかどちらですか?

97. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:59 

>>11 相手が好きでも、もともと性欲ない人間はどうなるんだろ。結婚向いてないのかな 離婚されちゃうのかな。 2件の返信

98. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:28 

びっくりするほどユートピアをやって萎えさせる

99. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:34 

主です。 皆さんコメントありがとうございます。 私の不穏な雰囲気を察したのか布団に行ってしまいました。明日機嫌悪いんだろうなー。 私自身、行為自体嫌いではありません。旦那のこともなんだかんだ嫌いではありません。愛はあるかと。 レスと言うわけではないと思います。1週間くらい前にもしました。 トイレの後が汚いこと、おならのことも伝えてはいるのですがなかなか改善されず。 私も付き合ってた頃よりオバサンになったと思いますが、歳をとり、旦那が帰ってくる夜10時くらいには疲れ果て本当に眠くて、 昼間のうちは、よし今夜こそ!と思うのですが、特に生理前とかになるとしんどくなってきました。 このことも伝えてあります。 一方的に誘ってくる旦那を幼稚っぽいな、と思って相手をしてしまった方が楽なのか。 でも誘い方も雑だし、最中も雑でただ自分の欲求解消のためにされてる感じも切ないのです。 こんなモヤモヤ、誰にも話せず。 引き続き色々ご意見お聞かせ下さい。 11件の返信

100. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:48 

昨日今日うまく断って解決する話じゃないよね?

101. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:56 

したくないのに誘われるのも辛いんだね。 旦那側拒否のレスなんだけど、頑張って誘うけど毎回断られるのすごく辛いし寂しいんだよね。  でも、したくないのにするのもしんどいよね。 どうにかバランスとれる方法があればいいのになって毎回思う。 話し合って性欲が減ったり増えたりするものじゃないし…。 すごく難しい問題だと思う。

102. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:58 

>>93 ・・あ~。辰兄は誘えないもんな~

103. 匿名 2019/10/14(月) 22:47:33 

>>97 性欲強い相手と結婚すると離婚されるかもね

104. 匿名 2019/10/14(月) 22:48:34 

そんな不潔な旦那と一緒に暮らすメリットは?主に経済力がなくてATMとして必要だから?

105. 匿名 2019/10/14(月) 22:49:48 

>>99 なんかわかる。 SEXって行為そのものだけじゃなくて、誘い方とか普段の扱われ方も全部コミだよね。 それも前戯のうちっていうか

106. 匿名 2019/10/14(月) 22:50:19 

>>99 主さん 結局は ↓ でも誘い方も雑だし、最中も雑でただ自分の欲求解消のためにされてる感じも切ないのです。 ↑ これだよね。 愛のないただの行為なんて私もお断り。この気持ち、話してみたら?

107. 匿名 2019/10/14(月) 22:52:10 

>>34 彼女つくるよ 1件の返信

108. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:02 

マイナスかもしれないけど 応じる気がないなら、外で満たしてもらうことを認めるしかなくない? 逆の立場で考えてみて、まだ枯れてない妻が飼い殺しにされてたらここでも同情集めると思うよ 1件の返信

109. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:05 

今までセックスについて話し合ってこなかったみたいですね。こんな風にしてほしいとか、これはやめて欲しいとか。 やっぱり積み重ねだと思うからすぐに解決は難しそう。トイレのことも結局、主さんが掃除してしまってませんか?旦那にやらせなきゃダメかと。

110. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:29 

私 女だけど ・性欲由来でしたい時 ・感情が動いてしたい時 明確に区別できるんだよね。 もし男もそれが区別できるなら、前者の場合は自己処理して欲しい。

111. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:46 

まだ結婚していなくて旦那ではなくて彼氏です。 時々寝ながら迫ってくるけれど 体調によって断ると我慢はしてくれます。 でも勃った、おちんちんを押さえて寝てる彼氏をなんか不憫に思ってしまう時も多々あります(笑) 1件の返信

112. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:51 

>>74 無理やろ ババア もう嫌いなんだって

113. 匿名 2019/10/14(月) 22:54:35 

106さんの言うように、性欲の発散に使われているだけで愛を感じないからしたくないって言うしかないと思う。旦那さんは自己満セックスに気づいてないよ。主さんの気持ち夫婦なんだから伝えなきゃ

114. 匿名 2019/10/14(月) 22:55:13 

>>99 トイレの後が汚いってどういうこと?? 大をした後お尻拭かないとか? オナラは行為の最中に出ちゃうということ?それは昔から? いろいろ謎が多過ぎる。 2件の返信

115. 匿名 2019/10/14(月) 22:55:21 

なんか、無料風俗 肉便器みたいな夫婦ばかりだね そういうトピなんだけどさ

116. 匿名 2019/10/14(月) 22:55:24 

>>97 もともと嫌いではないほうだったのに子供産んでから10年一度として性欲が蘇ったことは無い。最近はたまーにしかしないけど、してる間中「はよ終われ!」としか思ってない。むなしい。

117. 匿名 2019/10/14(月) 22:56:17 

>>10 うけた

118. 匿名 2019/10/14(月) 22:57:02 

>>91 それはあんたの例 1件の返信

119. 匿名 2019/10/14(月) 22:57:28 

さっき旦那がちょいちょい乳触ってきたので、旦那のチンを、がしっ!と掴んで、死んどるやないかい!って言ったら爆笑して寝た笑 1件の返信

120. 匿名 2019/10/14(月) 22:58:29 

>>30 ごめん。まだそこまでいけない…。

121. 匿名 2019/10/14(月) 22:58:45 

わかるー!断った次の日、今日はやるぞ!って気持ちで居るけど夜になるにつれて眠気とダルさが…💧 ちなみに私は断るとき、だいたい「かゆい」って言います(笑) うしろから誘ってきて背中さわられると、かゆいのよ!万年、乾燥してるのかしら?それとも拒否反応? 1件の返信

122. 匿名 2019/10/14(月) 22:58:49 

>>111 結婚したら地獄

123. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:08 

>>30 ワロタ。

124. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:22 

>>30 それかなり捨て身の作戦だね😂 異変を感じて萎えていくなんとも言えない空気が想像できる笑

125. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:26 

主夫婦は3年以内に離婚しそう。子供が不憫。

126. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:30 

>>1 もうごまかすのは無理だろうから、旦那と話し合ってみたら? 例えば「ゲップやおなら、足のにおいやトイレの後汚いのが気になるから、改善してほしい。じゃないと、そういうことしたくない」+「私にも直してほしい所があったら言って」って。 色々言われたら、旦那が不機嫌になるだろうけど、改善してくれるかもしてくれないよ。

127. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:57 

>>118 浮気されてるなーこれは

128. 匿名 2019/10/14(月) 23:00:01 

>>119 漫才みたいになればいいよね で、お互い他で恋してスッキリ

129. 匿名 2019/10/14(月) 23:00:22 

旦那さんがめっちゃ疲れてる時に逆に誘ってみるのは?嫌な日もあるって知ってもらう

130. 匿名 2019/10/14(月) 23:01:44 

まだ結婚してないけど、 不倫漫画では営み断ってたら誘われなくなり、旦那の帰りも遅くなり、終いには不倫してる…って展開多くて、 そんなのやだから結婚したら断らない!と誓ってるんだけど だからこういうトピみるとびっくりしちゃう…

131. 匿名 2019/10/14(月) 23:02:26 

主も旦那に負けないくらい不潔にするとかは? 歯磨きしない、下着変えない、風呂は月1とかにすれば旦那も萎えるのでは? 1件の返信

132. 匿名 2019/10/14(月) 23:02:58 

>>99 >>63です。 読めば読むほど、同じです。 うちもトイレの後が汚い。 便座はあげっぱなしだわ、大をした後なんで、どうして!?ってぐらい汚れてます。 スリッパも、透明人間が座ってるのかと思う位置にあります。 昼間は、私も今日はこたえようと思っても、実際夜がくると眠いし、旦那の顔を見ると、やっぱりやだな…と。 子供を寝かしつけして、布団から出るのがめんどくさいし。 私の場合は、直接不潔だと言うと、また拗ねるので、めんどくさくて言えません。 どうしたらいいのか。 答えになってなくてすみません。 1件の返信

133. 匿名 2019/10/14(月) 23:05:41 

>>108 うちは認めてる。 旦那からしつこく誘われたから、「はっきり言ってあなたに欲情出来ないの!男として見れない。外でしてきてください」と伝えました。 2件の返信

134. 匿名 2019/10/14(月) 23:05:55 

>>121 皮膚が痒くなる一因はアルコールの過剰摂取による肝機能低下

135. 匿名 2019/10/14(月) 23:07:45 

>>114 お尻が汚いんじゃなくて たぶん使った後のトイレが汚ないって事だと思うw

136. 匿名 2019/10/14(月) 23:07:51 

中だしされたほうがはやいよ

137. 匿名 2019/10/14(月) 23:08:47 

そいうエチケットができない人って分かってるのに結婚したんでしょ? それを理由に今更断るのは違うくない?w そんな人間性だって分かってて結婚したクセに何言ってんのって思うんだけど? 2件の返信

138. 匿名 2019/10/14(月) 23:09:28 

お前くせーんだよ! と、言う。

139. 匿名 2019/10/14(月) 23:10:32 

そんな旦那拒否られて当然だね 風俗行けや 嬢が可哀想やけど

140. 匿名 2019/10/14(月) 23:11:49 

>>99 旦那さん毎晩10時過ぎまで仕事してるなんて凄いじゃん。きっとあなた以上に疲れてると思うよ。

141. 匿名 2019/10/14(月) 23:12:23 

>>91 不倫されるのが嫌だったら応じるでしょ むしろ外でしてくれたら万々歳

142. 匿名 2019/10/14(月) 23:14:00 

>>137 はあ?レスられてんのあなた? 不潔な人間はセックス拒否されて当然ですよ。 1件の返信

143. 匿名 2019/10/14(月) 23:15:57 

>>131 旦那も妻も不潔なら家中臭くなりそう笑

144. 匿名 2019/10/14(月) 23:15:57 

>>1 ハッキリとゲップ足臭おならトイレの後汚いなどなど改善しないなら無理って言ったら? 我慢する身にもなれって言ってあげなよ。 本人は多分気づいてないから。

145. 匿名 2019/10/14(月) 23:16:35 

旦那は家族 家族にはムラムラできない…

146. 匿名 2019/10/14(月) 23:16:50 

>>1 理由がコレ →「ゲップ足臭おならトイレの後汚い旦那にムラムラするわけがありません。」 の時点でもう詰んでない?? 私なら正直に家族としては大切に思えるけど男性として魅力的には思えないという。 もしくは、「性欲が一切湧かないんだけど私何か病気かな?」と大真面目に旦那に相談する。

147. 匿名 2019/10/14(月) 23:17:01 

普通にシャワー浴びてきて、ゲップは萎えるからやめてね。 じゃだめなの? 何が原因で断ってるかによりますよね。 お子さんが幼いなら真剣に疲れていて今はできない、育児でいっぱいだからしばらく相手できない。 ごめんね。 でいいと思います。 恐らく旦那さんの清潔感のなさや、ムードを大事にしてくれない所も拒否に拍車がかかってるのかと。 私も3人の子供がいて下の子は1歳児ですが普通の夫婦くらいは営みがあります。 でもそれはよく寝てくれる子なのと、今日はする!!と決めたらするので(これは雰囲気とかお互い夕食時辺りに誘うのでかなり例外だと思います) ただセックスが原因で夫婦に溝が入ったらな~思いまして…。

148. 匿名 2019/10/14(月) 23:17:02 

>>142 不潔な人って元々不潔じゃん。性格っていうかさ。 そいうのって交際してる時から分かってるもんなんじゃないの? そいう性格込みで結婚したんだから今更それを言うなって話。

149. 匿名 2019/10/14(月) 23:23:10 

不潔な旦那だとシャワー浴びても ブツをちゃんと洗わない男もいない? 仮性だったりしたらカスが残ってそう。 そういう状態でしてしまったりした人いる?

150. 匿名 2019/10/14(月) 23:23:24 

わかります。自分は子どもと一緒にとっくにお風呂に入ってキレイな体になってるのに、まだお風呂に入ってない、下手するとさっきトイレで大した夫と裸で接しないといけない。耳とかなめられるとなんかイライラします。レス気味ですが、そういうことになった時は早く終われーと思いながらしてます。 我が家は、布団の上にシーツやタオルケットをしいて、その上で行為に及びます。これで布団は汚れからガード。 そして、早く終わる&自分も楽しめるようローションや大人のおもちゃを使います。 行為の後は、私はもう一度お風呂に入って全身洗い直しです。←これが非常にめんどくさい 言ってわからない旦那様なら、おもちゃとか使って主さんが少しでも楽しめる方向に持っていき、最終的にご自分のお体を清められてはいかがでしょうか。

151. 匿名 2019/10/14(月) 23:24:10 

>>99 すること自体がイヤじゃなくて夜眠い場合の解決法で言えば 早く寝て(ご主人もなるべく早く寝てもらって) 早朝にするって方法もある でも愛情を感じない抱かれ方や汚い事の嫌悪感があればけ結局イヤだよね 言っても直さないなら尚更

152. 匿名 2019/10/14(月) 23:24:16 

もう家族って感じで愛しているけど受け入れられないって言ってやった 何日かは凹んで口聞いてくれなかったけど 納得したからって言ってくれた 3件の返信

153. 匿名 2019/10/14(月) 23:28:06 

>>152 すごいな 私が旦那にそれ言ったら離婚されるよ… 正直に言うことが美徳は思わないな 思いやりって大切だと思う あなた残酷だね 2件の返信

154. 匿名 2019/10/14(月) 23:28:35 

>>99 話し合い大事だよ。アダルトトピ見てても意外とセックスの話し合いしてない人多いんだよね。 お互いを理解するためにもタブー視しない方がいいと思ってる。 私はセックス大事だと思ってるからこうしたい、これは好きじゃないとかきちんと話し合うよ。 旦那になった今もそうしてる。話しにくい事だからLINEで思ったこと言い合ったり。 1件の返信

155. 匿名 2019/10/14(月) 23:28:42 

>>152 納得して本当にいいの? 納得=不倫や風俗じゃなければいいけど、、、 夫婦の肉体関係ないからといって不倫や風俗行かれるのは別問題だしね。。。 1件の返信

156. 匿名 2019/10/14(月) 23:29:38 

男に「察してくれ」は無理なんですよ。 ちなみにわたしも今更旦那とセックスなんて絶対無理です。 旦那とセックスするくらいなら、不倫して他所の女としてくれた方が100倍良いです。 でも数年前までは、それをハッキリ言えなくて体調悪いとか、気分じゃないとか言って誤魔化してた。 でも断られても断られてもめげずに誘うので、ある日ブチ切れてしまい「なんで分からないの?あやたとセックスしたくない、てか無理なんだよ!欲情しないわけ!もう外でしててもあなたを責めないし」と伝えたら、旦那ビックリした顔してた。 それで、知らなかったごめんとポツリ。 それからは一切誘われてないです。 男はハッキリ言わなきゃ分からないですよマジで。 ※離婚になってもやってける財力はもちろんあります。 7件の返信

157. 匿名 2019/10/14(月) 23:30:08 

>>99 なんか複合的すぎて分からなくなってきた… 疲れ果ててしたくない時は夫そのものは関係ないし、不潔感でしたくないだけかと思ったらやり方が雑だから嫌だ、という面もあったわけね。 でも一週間前にはしたんだからここ数日の誘いを回避した事が深刻な問題にはならないと思うけど、夫が明日不機嫌なのが憂鬱なのか… まあ主もしたくないのを誘われるのは憂鬱だろうに、適度にしてるみたいだから五分五分って事で夫の不機嫌を気にし過ぎなくていいんじゃない?

158. 匿名 2019/10/14(月) 23:31:06 

うちの旦那、5歳息子が起きてる昼間から抱きついてきてヤろうとしてくるのがほんとに無理。 触んなハゲって断るけど夜になったらさらにベタベタ体触ってこようとするから気持ち悪い。 まじで風俗行ってほしい 1件の返信

159. 匿名 2019/10/14(月) 23:31:28 

>>153 でも言わないと分からないなら仕方ないよ

160. 匿名 2019/10/14(月) 23:31:48 

>>133 旦那さんの立場から辛すぎる。 なんでそんなに上から目線になれるんですか??

161. 匿名 2019/10/14(月) 23:32:23 

男友達曰く精神的に繋がりたいのではない 単なるムラムラは自分の手で致せばいいだけだと言ってたよ。それでも一時的には賢者モードになれてその日は諦められると。 これ、非常に大事なポイント。 童貞は手しか相手がいないけどら 別に滅多に暴れないでしょ。 初心に帰ればいいだけ 1件の返信

162. 匿名 2019/10/14(月) 23:32:33 

年齢的に性欲減退して不思議じゃないし、 旦那さんに多少改善があったとしても 主さん自身が進んでしたいとまで思わなさそうなんだよね。 あと更年期が近づくと更に濡れにくくなり、性交痛が出てきますよ。 身体的に受け付け難くなったと話して、性処理は風俗行ってもらったら?月の上限金額決めて。 あと、トイレを綺麗に使う、もし汚したら軽く掃除して出るのは大人のエチケット、マナーだと思うので、 性生活のカードにする必要はないですよ。

163. 匿名 2019/10/14(月) 23:34:18 

>>156 離婚も覚悟の上なら全然いいと思う それで離婚したくないは通らないけど、そうじゃないみたいだし。

164. 匿名 2019/10/14(月) 23:35:00 

>>83 かわいいけどヤりたいとは思わんだろうね笑

165. 匿名 2019/10/14(月) 23:35:06 

誕生日プレゼントに等身大のラブドール?プレゼントしたら? 案外こっちの方が気持ちいいやってなるかもよ。

166. 匿名 2019/10/14(月) 23:35:15 

みんな誘われるんだね! うちは、あまり誘われないけど、誘うとノリノリ。 昨夜、猛烈に眠かったから、断ったら自分でサクッと動画で済ませたみたい。 淡白だわー

167. 匿名 2019/10/14(月) 23:35:32 

アソコにブルーチーズ入れたナンプラー液 ちょっとだけ垂らしておいたら、 くっさっっ って言って諦めたよ 物理的に勃たなくなったらしい。 ざまぁwww 一応これでも外では上品な美人妻という扱いです。 1件の返信

168. 匿名 2019/10/14(月) 23:36:50 

>>167 それめちゃ良いwww

169. 匿名 2019/10/14(月) 23:37:40 

>>10 がるちゃんでほとんど笑ったことないのに…………

170. 匿名 2019/10/14(月) 23:37:53 

>>161 ガル男ですが、同意です。 手でも十分快感が得られます。 世間の男は我慢が足りないんです。 何年もさせてくれないならまだしも 猿になりすぎ。 1件の返信

171. 匿名 2019/10/14(月) 23:37:53 

主さんは不潔な部分などが嫌なんだろうけど お付き合い長くてもちゃんと旦那さんに 求められているのって嬉しくないのかな? 女は求められるうちが花って言うよね。 逆に一切求められなくなったらどう思うのかな? 1件の返信

172. 匿名 2019/10/14(月) 23:38:01 

実は前から思ってたんだけどさー、すんごいセックス下手だよね!全然気持ちよくないから苦痛だった。 て言うのはどう?心理的EDにさせる作戦。 2件の返信

173. 匿名 2019/10/14(月) 23:39:36 

生理だからって言ってる

174. 匿名 2019/10/14(月) 23:40:05 

今って夫婦間、カップルのセックスの同意って必要らしいけれど… いちいち「SEXしていい?」なんて聞かれたら萎えてしまいそう。 雰囲気も壊れてしまいそうだし… 難しいよねー。

175. 匿名 2019/10/14(月) 23:40:56 

外でしてきて!という奥様方にとっては 不倫と風俗はまた違うのかな 流石に交際までする不倫は認めない?それともあり?

176. 匿名 2019/10/14(月) 23:49:23 

歯磨きも徹底的にやって、デオドラントも 柿渋や炭ので洗って、ミョウバン系のクリーム使って無臭にこだわって、ゲップもオナラもせず最高レベルに清潔にした上で 抱かせてくれならまだ分かるけど 汚いのはダメだね。 妻への敬意が足りない。努力したら清潔にできるのを怠ってるわけだから、妻側のH拒否は妥当。

177. 匿名 2019/10/14(月) 23:50:57 

>>172 あまりよくない 相手を怒らせるより 向こうからやりたくないようにさせるのが 吉

178. 匿名 2019/10/14(月) 23:53:43 

40歳だけど、旦那とは棒と穴だけでしてる。 旦那は自己オナニーしない人で処理するのは穴しかない。 キスしたくないし、穴だけですぐ終わるから下だけ脱いでサッサと終わらせるよ。 そんなのでもできる自分もすごいなぁと思う これも相性なんか⁉️

179. 匿名 2019/10/14(月) 23:53:50 

私も産後色んな理由でしたくなくなりレスだったけど、ここの旦那側の拒否でレスのトピ見て反省した。 例えばだけど仕事して、お金入れて、育児して、そのどれもを「したくない」で旦那がしなかったら離婚案件なのに、セックスはしたくないけどそれらはしなさいよは勝手過ぎるかなと。 だからって義務のようにするのも違うから、したくない理由のうち本当に我慢出来ない事は伝えて、時間かけてだけど改善してもらった。 開き直るような人ならレス関係なく、きっと生活のうえでも勝手な人だろうからお互いの為に離婚もありだと思う。 1件の返信

180. 匿名 2019/10/14(月) 23:54:49 

>>16 うちも。 まだいきたくないって無駄に頑張るからイヤ。

181. 匿名 2019/10/14(月) 23:54:57 

うちもつい先日レスの話し合いしたばっかりだ 私が産後嫌すぎて拒否側なんだけど 話し合って月一は必ず応じるようにしてたけど 今月生理の時に無理矢理触ってきて 旦那の一人行為に付き合わされた 拒み続けながら私ずっと泣いてたんだよ それでもお構いなしに一人横でシコってんのww もう気持ち悪くて限界で気持ち爆発して もう金輪際ヤリたくない、そういう誘いするなら離婚してほしいとまで言った 浮気でも風俗でもなんでもしていいとまで言ってる 結局まだ解決してないけど……

182. 匿名 2019/10/15(火) 00:00:05 

主さんのほうが年上よね。 40過ぎると挿入が痛い、とかホルモンの関係でもう無理になった、とか年齢を理由にフェードアウトをほのめかしてもいいのでは。 うちは私拒否のレスだけど、家庭生活は普通に送れてますよ。

183. 匿名 2019/10/15(火) 00:00:54 

今月我慢して2回やって気持ちいいと感じなくてもう限界で昨日断りました 性欲落ちてやる気ない、くっついてるだけで心が満たされて幸せだからエッチしたくないと言いました 同棲して半年、来月入籍予定の者です...

184. 匿名 2019/10/15(火) 00:01:28 

本当に好きで好きでたまらないなら まだ分かるけど、単にムラムラしてる だけなら拒否するのは当然。 TENGAやらグッズ色々あげたら こっちの方が気持ちいいんだと。

185. 匿名 2019/10/15(火) 00:08:26 

>>47 それって普段幸せなの? 気持ちは冷めてる感じ? レスですが聞いてみたい。 1件の返信

186. 匿名 2019/10/15(火) 00:17:00 

名前忘れちゃった、男の自慰行為のグッズをプレゼントしてみるとかは?

187. 匿名 2019/10/15(火) 00:25:08 

>>171 「旦那への夜の誘い方」ってトピ立てそう。

188. 匿名 2019/10/15(火) 00:27:42 

>>30 ちょwwwwww 笑わさないでwwwwww

189. 匿名 2019/10/15(火) 00:30:33 

190. 匿名 2019/10/15(火) 00:30:41 

結局の所好きで好きでたまらないのは 新婚くらいで、後はオナホールとしか思ってない男もいるよね。 オナホールなら生身でなくて グッズなり自分の手でヤレば? という話。

191. 匿名 2019/10/15(火) 00:33:25 

>>137 急に不潔になるわけでもないし単純に会話不足だよね 希望を伝える 話し合うって根本的なところが出来てない夫婦なのかなって思う

192. 匿名 2019/10/15(火) 00:34:49 

下痢 下痢が続いてるって言えば何日もいける

193. 匿名 2019/10/15(火) 01:07:38 

>>65 唾付けて挿入されるって、鳥肌立つほど嫌いな行為、、、、 でも男の人は、これ興奮するでしょ?と言われたことあるけど、せんわばか!

194. 匿名 2019/10/15(火) 01:10:38 

>>10 数あるオモシロかわいい画像の中から、これ以上ないってくらい絶妙なチョイス! こりゃー、かわいすぎて旦那さん萎えるねー

195. 匿名 2019/10/15(火) 01:17:03 

濡れてるか触られたら ○○汁プシャ〜ッってふなっしーの真似したら笑いすぎて立たなくなった。○○は名前です

196. 匿名 2019/10/15(火) 01:22:24 

>>156 か、可哀想。。。

197. 匿名 2019/10/15(火) 01:24:40 

こういうトピがあるかと思えば 妊活で排卵期なのに旦那が協力的じゃないと嘆くトピもあるわけで、需給って難しい

198. 匿名 2019/10/15(火) 01:26:35 

>>172 そういうのは結婚する前に言うべきじゃない? やはり性の相性って大切だとこのトピみて思ったよ。ありがとう。

199. 匿名 2019/10/15(火) 01:28:37 

私も旦那とするのが無理で ずっと断っていました。 体調悪いとか言って… そしたら『離婚だ』…って 怒鳴られました。 で、結局離婚しました。

200. 匿名 2019/10/15(火) 01:33:15 

>>99 行為自体は嫌いではないということは、妻だけEDの逆バージョンということだよね。そういう男と結婚できればWIN・WINだったのに残念だったね。

201. 匿名 2019/10/15(火) 01:37:29 

>>107 こんな旦那を相手にしてくれる 女がいるかしら? 2件の返信

202. 匿名 2019/10/15(火) 01:57:39 

もし逆の立場ならどう?誘っても誘っても旦那が断ったら惨めな気持ちにならない? 旦那が可哀想!せめて月に1回はやってあげたら? それも嫌なら風俗行かせてやりな!

203. 匿名 2019/10/15(火) 02:09:38 

家庭内風俗ってどうですか? 旦那がしたいときはお金もらうの 雑な人って、自分は奉仕しないですよね こちとら見返りないとやってられんわ!気持ち良くもないし!ってことで、 1回三千円とか、もちろん本物よりは格安で それ以上の奉仕を求められたらオプション千円~みたいな 金銭発生するとがんばる気もでるんだけどな~ マイナスだよね…

204. 匿名 2019/10/15(火) 02:41:37 

本当にするのが嫌で声も出さずほぼ無表情で 前戯も嫌でほぼなし、即挿入最短で終わる それでも誘ってくるよ、懲りずに こんなの嫌じゃないの?お互いが良くないのにこの行為をする意味あるの?と聞くと 長いこと一緒にいたら一致しない時はあるけど、男で発散したくなるから仕方ないって言われた そうゆう愛がない感じが重なってくとさらに嫌になるよね 仕方ない行為に付き合わされてるなんて、、

205. 匿名 2019/10/15(火) 03:33:53 

>>10 笑ったwww 笑わせてくれてありがとう。

206. 匿名 2019/10/15(火) 05:05:16 

もう離婚したけど 100キロもあるデブのモラハラのくせに自分は努力ひとつせず 「誘う方も勇気がいる」とか 受け入れられる前提のセリフ言ってきて心底嫌だった。 ずっとうつ病だったけど離婚したらケロッと治って よく眠れるようになった。 さっさと離婚すれば良かった!

207. 匿名 2019/10/15(火) 05:10:02 

>>132 トイレに張り紙 💩のあとは、シュッとしてブラッシング と書いて便器の前に貼ってある 子供も小学生だし、汚したら自分で少しはしないと いちいち文句ととって不機嫌になるタイプだから、避けてる 旦那からの誘いが嫌悪感しかなくて、避けいる事で生活に支障がある、体調までしんどい 子供が寝た後に活動出来ない さっき明日も休みときいて、連休の疲れがあるのに、美容院に行くと言って出掛けようとか🏃‍♀️💦💦考えていて、つらい したら私が言った事を直すと言われたけど、変わらなかったから、うんざり 一回すると、調子に乗るし 普段スキンシップどころか、会話もないのに、何言ってんだろ 1件の返信

208. 匿名 2019/10/15(火) 05:42:50 

>>114 大した後拭かないとか笑うwww きったな、くっせー‪w

209. 匿名 2019/10/15(火) 06:31:31 

>>156 ※財力はあります って意味わからないんだけど

210. 匿名 2019/10/15(火) 06:35:27 

>>153 私はダッチワイフじゃないし嫌々してても相手のためにならないし それなら離婚した方がいい

211. 匿名 2019/10/15(火) 06:37:50 

>>155 男の本能とはいえ知能のある人間 セックス=愛なら風俗とかに走るんだろうけどそのうち男としての能力も衰えてくるし 精神的に愛して補ってる

212. 匿名 2019/10/15(火) 06:45:53 

眠剤入りの飲み物を飲ませて眠らせる

213. 匿名 2019/10/15(火) 07:24:38 

>>201 イイ男なら彼女なんて簡単にできるよ

214. 匿名 2019/10/15(火) 07:26:52 

私はトイレ後には出来ないタイプなので、トイレ後は必然的に無しということに暗黙の了解でなってます。 本当にしたくない時は、速攻寝るw起こそうとするなら、殺す気か?って言い返すw

215. 匿名 2019/10/15(火) 07:27:45 

>>156 そこまで言ってしまったら夫婦として元には戻れないような…。それでも結婚生活を続ける理由って何ですか?良かったら教えてください。

216. 匿名 2019/10/15(火) 07:44:26 

>>185 普段はそれなりに幸せですよ。 セックスも妻の務めと考えるというか、他の家事と同じ家事の一部みたいな。料理して洗濯して掃除してセックスして、それが自体が幸せというわけではないけども。 まだ拒否反応が軽い方だからかもしれませんが…

217. 匿名 2019/10/15(火) 07:53:53 

>>99 一緒に長年暮らしてアラが見えるのはお互い様だなと思うからあまり気にしてなかったけど 向こうも男性目線で嫌なことを許してくれているのかもと思うから 怒るのではなく真面目に話してやめてもらうしかないですね 生活空間にいて雰囲気を出すのは難しいと思うのですが、その気になれないのが主側ならたまには二人でお出かけして場所を変えるとか、外で待ち合わせデートしてみるとか話したことはあるんですか?

218. 匿名 2019/10/15(火) 08:01:02 

>>207 まさに、義実家に張り紙がしてあります! これはもう遺伝ですね。 昔はこんなことなかったのですが、最近は本当にひどいです。 うちもすぐ文句ととらえて機嫌悪くなります。 長年の積み重ねで、言うのもやめてしまいました。 今朝も行ってきます。も言わずに出ていきました。 本当に生活にも支障がでますよね。 一度、1ヶ月しなかったたけで、離婚騒動になりました。 そのときは、私も改めましたが。 それから、また色々あり、今度、そう言った話し合いになったら、答えようと思ってます。 そう決意したら、そんな話し合いにならないんですよね。 主さんの旦那さんも今朝どんな様子だったか気になります。

219. 匿名 2019/10/15(火) 08:40:25 

>>156 つ、強い。。 カッケー。 うちは専業主婦で、離婚されたら困るから嫌々応じてる。まじで奴隷だと思ってる。

220. 匿名 2019/10/15(火) 08:44:02 

>>158 触んなハゲってwww

221. 匿名 2019/10/15(火) 08:46:36 

>>170 ガル男にプラスが付いてるじゃん!

222. 匿名 2019/10/15(火) 09:09:00 

私は小学生の子がいるので家では絶対しないと約束してる (見られたら子供はトラウマもん) 主さんも子供いない時限定にして回数減らしてもらうとか? そしてする前は絶対お風呂に入ってからと決める

223. 匿名 2019/10/15(火) 09:12:51 

主です。 色々ご意見ありがとうございます。 昨夜不穏な雰囲気を察したのか布団に行ってしまいました、と書いたのですが、旦那は(仕事だったのですが)昼に食べたカツカレーがもたれて胸焼けしてたのだそうで、 そんな状況でも誘ってくるのもどうかと思いますが、 私がしたくないオーラを出したから拗ねて寝てしまったのでは無く、今朝は胸焼けのことだけで、機嫌が悪いな、って感じではありませんでした。   みなさんの意見を参考に、改善してほしいところを一気に言われたら嫌だろうと思い、小出しにしようと、今朝は1つ、トイレの小のときに、ポタポタ垂れているのを拭いてね、と言いました。 まめピカを置いてあるのですが、旦那は、トイレットペーパーを出して、そこにまめピカをシューする2アクションが面倒なのだと。 トイレ用のウェットティッシュがやりやすいのだと言われたので今日買ってきます。 ほんの数センチくらい歩み寄れた気がしますが、本題はまだまだこれからです。 まだ子ども達は小さいですが、これから自立して夫婦の時間も増えて、子どもの進路のことやお互いの両親のことで話し合う機会も増えるかと思います。 そういった時に嫌悪感しかなくて話にならないと困るので、旦那が長男なのだと思って少しずつ育てていかなくてはならないかと思いました。 旦那も歳を取りアラも見えてきたということは私もそうだと思うので気をつけたいと思います。 長文すみませんでした。

224. 匿名 2019/10/15(火) 09:18:10 

うちも同じ!歯磨かない、口臭い、足臭い、耳汚い、トイレ汚すで本当に無理になって正直に理由伝えた そしたら相変わらず不潔なのに、やりたいときだけ念入りに歯とか磨いてるから「うわぁ~…今日か」とゾワゾワした たぶんもう自分のなかで無理になってたんだわ 1件の返信

225. 匿名 2019/10/15(火) 09:31:49 

>>224 笑笑!!!わかるわ〜 違う違うそうじゃない! 普段からやってくれなきゃ意味ないのになぜわからん?w うちも今日はやりたいぞって日は率先して子供の世話(歯磨きとか)してるからわかりやすいよ😂 そんな我が家は私が拒否りすぎて旦那が一度風俗行きましたよ そこから夫婦で話し合って私も反省して 今は何とか頑張って応じてるけど、本当出産してから母になってしまって性欲がないんだよ… ついさっきまで子供世話したりしてたのに、いきなり女になれないのよ… そんな私はひたすら子供と一緒に早々と爆睡って手を使うことが一番多い!

226. 匿名 2019/10/15(火) 11:42:38 

>>154 主さんじゃなくてすみません。 うちの場合は話し合いが出来ません逆ギレするパターンや、怒ると沈黙パターンで返事も無し。 あまりにも沈黙が酷いので一度怒って何か言ってよと伝えたら、夫が言うには(何を言っても不正解だから?)何を言っていいのか分からなくなる言うことです。 お互いに自分の事について話し合って、レスを解消できる夫婦が羨ましくて、他のトピにも書いたことがありますが愛情目減りしていて、どうにもならない状況です。 2件の返信

227. 匿名 2019/10/15(火) 11:49:50 

>>6 私も笑ってごまかす 「キャーしちゃう?しちゃうの?ヌググフフフ!イヒーヒーヒーヒwwンゴッ(豚みたいな息づかい)」 って色気のない笑い方する 1件の返信

228. 匿名 2019/10/15(火) 12:00:56 

すみません質問なのですが、 やるのが嫌な人って、なぜそんなに嫌なのですか? 性欲は溜まらないのですか???

229. 匿名 2019/10/15(火) 12:39:43 

>>64 うっせーな わかってんだよ

230. 匿名 2019/10/15(火) 13:20:03 

>>11 妻側トピとか見ればわかるけど、レスされる側も相当辛いよね。

231. 匿名 2019/10/15(火) 13:32:02 

私はやりたくない時は普通に「そういう気分じゃない!」て言う それでもしつこかったら「うっさいな〜も〜眠いんじゃ!!!」と軽くキレる

232. 匿名 2019/10/15(火) 13:39:30 

昼間眠って家事を全部旦那が起きてる時間に残してその時やる

233. 匿名 2019/10/15(火) 14:15:03 

誘われないのも淋しいでしょ、誘って断られ続けたら辛いでしょ、という意見もあるけど問題はそこではなく、こっちはもうその気になれない、相手はやる気がある、とかの不一致の部分なんだよね。 なのでこういう事に関しては「自分がもし断られたら…」と立場を変えて思いやるのは無理なんだよなあ。

234. 匿名 2019/10/15(火) 14:18:33 

主の場合は、ダメな原因が明確なんだから、それを改善してくれたらやれますよって、目標ができれば旦那さんも頑張れそうな気がするよ。

235. 匿名 2019/10/15(火) 14:41:39 

うちの話でごめん。本当に清潔感、清潔さって大事だと思う。 この間、夫の手に水いぼができていたから、早く皮膚科に行って取ってもらって!って言ったのに、夫は自分で針で潰してた… そして昨日お誘いを受けていざはじめようとしたら、夫のあそこに水いぼが!!しかも、頭の部分に多分はじめに水いぼができて、縮んだときにそこに当たるであろう位置に、あと2か所水いぼができてた・・・ ホントに萎えた。

236. 匿名 2019/10/15(火) 14:52:17 

「気分じゃない」んだから、「どうして気分じゃないのか?」というところを向こうも聞いて、話し合わないとだよね。サボりすぎ。手入れもしなくなってホームレスみたいな不潔な人間と粘膜接触なんてしたくないだろう。

237. 匿名 2019/10/15(火) 14:55:58 

>>63 お咎めなしに本番行為となるとソープだからね・・・。何万の出費と天秤にかけて、どうだかってことだよね・・・。

238. 匿名 2019/10/15(火) 15:40:30 

正直に話したよ。 歯磨きが雑で口臭やお風呂も二分とかで出てきてきちんと洗ってないだろうから嫌だ。 平日も休日も飲み歩いて家事全てやらせて食べた食器も下げない。 疲れ果ててそんなことする気になれない。一秒でも早く横になって眠りたい。 性欲処理までしてあげたいとは思えない。 最初の一年は言う度に不機嫌になったり、好きなら出来るよね?とか屁理屈言ってたけど、段々と清潔にするようになり家事もやるようになったのでそこからこちらも嫌悪感みたいのは消えてレス解消しました。 子供も二人産まれた。 二人目産まれてからはまたレスだけど、一年経ちそろそろかなと覚悟はしてる。

239. 匿名 2019/10/15(火) 15:47:21 

>>156 会社の人も同じような事言われたみたい。飲み会の時、愚痴てた。結局今は別居中。離婚の前触れだろうね。

240. 匿名 2019/10/15(火) 16:13:25 

子供産んでから全くする気がなくなったけど、義務だと思って年1くらいは応じてた。 でも、本当に無理になってある日、意を決して 「もうセックスに興味が無い」 と言ったら潔く諦めてくれた。でもそれ以降はもう夫婦として冷めきった…。 うちはまだ子供が小さいのでそれでも共に生活してるけど、時期が来たら離婚されても仕方がないと覚悟している。 本当はセックス自体に興味が無くなった訳ではなくて飽くまでも「夫ととの」であって、性欲はある。

241. 匿名 2019/10/15(火) 16:32:58 

不倫てやたら悪く言われるけど 需要と供給が伴えばお互いの結婚生活を維持する上で合理的な措置かもしれないと思えてくる

242. 匿名 2019/10/15(火) 16:57:46 

ここを読んでて、夜の生活が大事なのは分かるけど… 本当に性欲ないし、やりたくない。 でも旦那は迫ってくる。 断ったら、不機嫌になる。 でもやりたくない。 それでも答えないとダメなんですかね… 離婚案件って言うけど、こっちの言い分は聞いてもらえないのかな。 育児が大変で、そこまで体力がもたないとか理由あるのに。 性処理は、家事の一環なんですかね。 2件の返信

243. 匿名 2019/10/15(火) 17:04:18 

正直にいう 家の中だからって遠慮なく不潔にしてる人を性的対象として見れないよって 改善したらまたできるって

244. 匿名 2019/10/15(火) 17:10:08 

>>64 離婚するかしないかは夫が決めるんだからええやろ

245. 匿名 2019/10/15(火) 17:18:37 

>>226 ケンカになってしまうんですね。うちの場合はあくまでお互いがもっと楽しめるように意見を言い合っています。 例えば「こないだの〜良かったな」とか「今度は〜してほしいな」という伝え方をしていて、不満は言わないように気をつけてます。 LINEだと気持ちを整理しながら文章にできるのでLINEが多いですね。 参考になるか分かりませんが·····。 いい方向へ向かうことを願ってます! 1件の返信

246. 匿名 2019/10/15(火) 17:18:40 

>>226 話し合いが出来ない夫婦関係をずっと続けていくのはしんどくないですか? レスについてだけじゃなくこれから家族のたくさんの問題を話し合わないといけないのに、旦那さんが幼稚なあまり話し合いが出来ないといづれは上手くいかなくならないか心配です。 気持ちを上手く伝える事は誰だって苦手であたりまえで、それを感情に任せて怒ったり黙ってたら相手に伝わらないどころか溝が出来てしまう。一つ一つじっくり話してお互いに寄り添って解決しようよ。 自分の思いを全て通しきることなんて出来ないよ。 もし、それが望みなら夫婦でいるのは難しいと思う。って言ってみるとかはどうでしょうか? 1件の返信

247. 匿名 2019/10/15(火) 17:18:53 

>>242 夫に、風俗行っていいよ、他の人としていいよ、って言ってあげてください。 そしたら、妻を諦められますから。生殺しは心が苦しいです。お願いします。 2件の返信

248. 匿名 2019/10/15(火) 17:20:36 

>>242 その気持ちまずは伝えないと 伝えないと理解してもらえませんよ 1件の返信

249. 匿名 2019/10/15(火) 17:22:02 

>>179 もう改善できないほど生理的に無理なんだよね。 風俗、不倫なんでもいいよって言ってる あまりに嫌で離婚するって言ったら、離婚はしないと言われて落ちついた。会話は普通。

250. 匿名 2019/10/15(火) 17:28:56 

早急に彼氏を作って離婚する これでめでたく虐待家族のできあがり

251. 匿名 2019/10/15(火) 17:33:50 

お互いに何かは我慢しないと難しいね 離婚が嫌なのか風俗や不倫が嫌なのかどうしてもしたくないのかどれが優先順位か 逆に夫側も したくない、離婚は嫌、風俗不倫は嫌全部は難しいと思う 誘ってくる旦那はただやりたいだけか、妻を愛しているからかによっても変わってくるよ 話し合いしかない

252. 匿名 2019/10/15(火) 17:36:06 

母親スイッチで性欲が皆無なのか 夫原因か 言わないとわからない

253. 匿名 2019/10/15(火) 17:52:24 

>>245さん>>246さん ありがとうございます。 ラインや手紙など、冷静になって気持ちを伝えられるよう頑張ります。 夫は変えられないと落胆してるのと、許せないという怒りの気持ちが混ざっていて、仲良くなりたいのか複雑です。 子どももまだ小さいのですぐ離婚とは行きませんが、この先も一緒にいるのは苦痛になることは確かですね。

254. 匿名 2019/10/15(火) 17:58:53 

レスと一言で言っても旦那からと嫁からじゃ違うよね。 男は断られてもそれが逆に燃える要素になったり追いかける要素になったりする。 毎晩いいよー!エッチしよー!って奥さんと今日はいけるかな?いけないかな?みたいな雰囲気の奥さんなら後者の方が男はそそられるんじゃないかと。 だから男はレスでも離婚しない人が多いよ。 浮気はしてもね。

255. 匿名 2019/10/15(火) 18:15:36 

爪きちんと切って歯磨きしてお風呂上がり立て(トイレ行ってない)状態の人としかできない。おやすみ!って、まくし立てて寝ればいい。夫が↑を全部実行してきたら相手しなきゃだけど。

256. 匿名 2019/10/15(火) 18:21:57 

>>247 こういう場合生殺しというのは、させてくれそうでさせてくれない事(いわゆる思わせぶりとか)を言うのでは? 乗り気ではないのがありありの態度の相手に、する気になれるのもどうなのか…と思ってしまうなあ。

257. 匿名 2019/10/15(火) 18:44:56 

>>6 www

258. 匿名 2019/10/15(火) 18:53:19 

20台女子ですが、、参考になります。 性欲の強弱、体の相性って結構大事ですね 割と強い方だと思うので、合いそうな人と一緒になれるよう頑張ります 1件の返信

259. 匿名 2019/10/15(火) 19:00:55 

歯磨きしない男って多いよね。 うちの旦那も歯磨きしない。なんで磨かないのって聞いたら酒で消毒してるからいいんだって。呆れる。 でも、他はちゃんとしてるんだよね。ちゃんとお風呂に入って毎日髪も体もきちんと洗う。だから全然臭くないし、トイレも座ってしてくれるから助かる。 なんで歯だけ磨かないのかなぁ。

260. 匿名 2019/10/15(火) 19:10:32 

>>133 それで旦那はなんて?切なすぎるわ、、、

261. 匿名 2019/10/15(火) 19:42:49 

262. 匿名 2019/10/15(火) 19:56:56 

>>156 私は夫側のレスで離婚したけど (子供はできず) 夫婦生活が合わないのは悲劇だなと このコメントを読んでつくづく思った。

263. 匿名 2019/10/15(火) 20:03:54 

誘われるって事は、まだ性欲がある旦那さんを皆さんお持ちなんですね。 AVとか見てますか? また見てたらどうしていますか? 50代の父親がたまにAV見ていて、寝室から聴こえるんですがどうしたらいいですかね…?(母親とは別室なので、母親は気づいていないかも?) 私と同い年くらいの女性(大学生です)に興奮してる父親が本当に気持ち悪い! 1件の返信

264. 匿名 2019/10/15(火) 20:14:29 

>>30 独身だけど、笑えたw もし同じ状況になったら参考にするよw

265. 匿名 2019/10/15(火) 20:20:49 

>>3 えっ⁈ レス=離婚ってこと⁇

266. 匿名 2019/10/15(火) 20:30:52 

子供にとって、いざっと時に頼りになる存在ならば、毎日でも抱いてやるわ 子供が学校での事や辛い事を言ったら、関わりたくない他人と同じ返し方と同じ返事を言うだけ 案の定… 家族としての事を見て見ぬふりする、ラブラブはしたい構ってちゃん 妻に対してもそうだったから、子供にとってもそんな存在に勝手になった だから、やはりムリ 汚したパンツ、トイレをきれいにするだけでも… はい、以上

267. 匿名 2019/10/15(火) 20:56:10 

断り続けると離婚理由として成立するからやめた方がいい

268. 匿名 2019/10/15(火) 21:03:33 

>>227 すごい笑った!

269. 匿名 2019/10/15(火) 21:13:44 

私の場合、「更年期なんかな、イライラするからほんま触らんで」って断ってる。 嫌だよね。臭いの。あと旦那すんごい太ったの。夜中にチョコひと袋食べたりするから。歯も磨かないし。臭いし汚い。こんなんでヤリたいとは思わんでしょ。

270. 匿名 2019/10/15(火) 21:21:10 

やりたい時だけヘラヘラしながら お触りしてくるから腹が立つ しかもその時だけ「愛してる」とか言ってくる。 下半身が欲求不満な時だけ簡単に言えるくせに 愛を語るなって思う

271. 匿名 2019/10/15(火) 21:25:06 

>>53 ジャッカル成功か?否か?! この場合そのまま寝落ちのパターンがジャッカル成功なの?♥

272. 匿名 2019/10/15(火) 21:39:01 

うちも同じです。 でも逃げたり断るばかりじゃ解決しないから、お互い譲れるところでの落とし所を話し合ってます。 思ってることは包み隠さず全て旦那さんに伝えた方がいいですよ。 とは言っても旦那は私の本音にめちゃくちゃ傷付くらしいので、これはあなたを責めるとか文句ではなく、仲良くしたいし、この問題を解決したいから解ってもらいたいんだよと話してます。

273. 匿名 2019/10/15(火) 21:43:12 

>>11 何で結婚したらセックス前提なんだろうね 普通に生きてたら彼氏いない期間1,2年あるし その間しなくても別に困らない位性欲ないのに 結婚したらなんで1年レスとか許されないのかな?

274. 匿名 2019/10/15(火) 21:50:46 

>>93 最高(*≧艸≦)ププッ

275. 匿名 2019/10/15(火) 21:51:16 

>>91 あなたは旦那が好きだから応じられるんだよ 私はもう旦那のことは好きじゃないから苦痛でしかない しかも子供がいると簡単に父親を奪えない

276. 匿名 2019/10/15(火) 21:59:18 

>>13 お腹いっぱいワロタ

277. 匿名 2019/10/15(火) 22:00:02 

>>93 こういうおばちゃんいるよね。 年とってくると性別不明な人が増えてくる。

278. 匿名 2019/10/15(火) 22:00:14 

もうそういうのは卒業した。 と言ったら納得した。

279. 匿名 2019/10/15(火) 22:04:02 

>>263 五十代はしかたないよ。現役バリバリだよ。生理だもん。あまり気にするでない。ただ音は聞こえないようにして欲しいね。

280. 匿名 2019/10/15(火) 22:06:02 

わたしは危なそうな日はお風呂に入らないよ。うっかりお風呂に入らず寝ちゃった、という演技をする。さすがに風呂に入ってないと誘われない。

281. 匿名 2019/10/15(火) 22:07:08 

私は、気分じゃないって断ってグチグチ言われたら、自分だけ満足できればいいの?って聞く。 そんなにしたいならその気にさせてくれよって思うわ。

282. 匿名 2019/10/15(火) 22:08:42 

仕事してるから平日の夜中は辛い→平日は誘わなくなった 花粉症で寝不足だから辛い→花粉症に効く漢方を買ってくれた 週末お酒を飲むと、1人で好きなことをして好きな時に寝たい→早朝はどう?と提案してきた 子供がいるから集中できない→たまにはホテルに行こうと提案してきた 口実を全てクリアされて逃げ場ないと諦めました(笑) 私の言い分も聞いてくれてるから、私ももう少し旦那の気持ちを受け入れようと思えました。 断られる方は、毎回毎回違う口実並べられて、とても辛いと思います。 1件の返信

283. 匿名 2019/10/15(火) 22:10:08 

私はトイレの後だと嫌など衛生面を理由に伝えたらちゃんと直してトライしてきました。 でも残念ながらそこを直しても私の気持ちはとくに盛り上がりませんでした… したい気持ちになるにはどうしたものか… 同棲して同棲して6年目です。

284. 匿名 2019/10/15(火) 22:19:08 

早く入れて入れて!と。あーいくいく! って10分で終わらせる。

285. 匿名 2019/10/15(火) 22:20:24 

私は、お腹いっぱいに食べさせて、先にお風呂入らせて、自分はめちゃくちゃ長風呂する。 そしたら、夫は既に爆睡。

286. 匿名 2019/10/15(火) 22:22:22 

そういえば苦痛だったな、あの頃は。 こっちはやりたくないのに、すきアラバやろうとするからそれで嫌いになったかも。私の実家で両親が出かけてる時に襲われそうになった時は本当にドン引きした。 今では完全に家庭内別居になりレス6年目! 快適です!

287. 匿名 2019/10/15(火) 22:48:00 

>>1 私は脳動脈瘤の疑いがあった時、断り続けられたよ。血圧上がったら破裂するから。

288. 匿名 2019/10/16(水) 00:50:40 

世の中にこんな不潔な夫がいっぱいいるとは! 歯を磨かない、お風呂入らない、臭いなんて、そりゃ性行為は無理よね。 会社にすんごいクソデブのオッサンがいて、ものすごい激臭の口で、うがあああっと大あくびをする。目に染みる臭さで、たまに本当に戻しそうになるほどの口の臭さで、上司が「お前、病院に行った方がいいぞ」と言ったほど。でも結婚していて子供もいて、みんなで「あんなのとデキるっていうのがすごいわ」と陰口をたたいてしまったことも。 でも世の中にはそういう夫が少なくないのね。うちの夫はバカみたいに歯を磨き、バカみたいにシャワーを浴び、ハンカチも、汗を拭く用、トイレのあとに手を洗った時拭く用、ランチの前に手を洗った時拭く用という謎の一日3枚使いで、洗濯物が増えるわ!と思っていたけど、まだその方がマシなのかもしれない。確かにうちの夫、臭くない・・・。ただし、めんどくさい。洗濯ものが多い。 1件の返信

289. 匿名 2019/10/16(水) 03:49:41 

自分はまだ独身ですがなんかここ読んでたら、好き同士で結婚したはずなのにこんな感じになっちゃうんだってちょっと切なくなった

290. 匿名 2019/10/16(水) 03:56:07 

アフリカのドキュメンタリー見たけど、アフリカは一夫多妻制の村もまだまだある。その事を女性にインタビューしていたけど「元々、アフリカの男は大昔から体力があり性欲が強いから一夫多妻制でちょうどいい」と話してた。なるらしいほど、、。理にかなってるんだw って思った。一夫一婦制ではそういう所の大変さあるね〜〜 1件の返信

291. 匿名 2019/10/16(水) 06:15:45 

>>282 とてもいい旦那さん、とてもいい夫婦関係だね、素敵 1件の返信

292. 匿名 2019/10/16(水) 07:31:59 

それが嫌なら離婚するしかなくない

293. 匿名 2019/10/16(水) 07:33:38 

世の中の妻側もクソデブで不潔な人いるよね 口臭とかまさに膿そのもの 1件の返信

294. 匿名 2019/10/16(水) 07:50:35 

>>293 でもそんな妻を誘うしかないモテない旦那ってことでしょ?w 1件の返信

295. 匿名 2019/10/16(水) 08:29:02 

>>288 加齢臭や汗のニオイ対策などは徹底的にやるだけやったら効果でますからね。徹底的にやらないと効果でにくいけど、やってくれた方がいいと思う。

296. 匿名 2019/10/16(水) 09:42:49 

>>294 萎えるから誘われないっしょ

297. 匿名 2019/10/16(水) 10:00:44 

>>248 話さないと分からないなんて、夫婦じゃない。 みたいなことを昔言われて(その時も、1ヶ月しなかった)、それから話せなくなりました。 話しても私が一方的に言うだけになり、「はい、分かりました。で、俺はどうすればいいの。」で終わる。 私から言わせてみたら、話し合いもできないなんて夫婦じゃないですよね。

298. 匿名 2019/10/16(水) 10:04:25 

>>247 生殺しにしてるつもりはありません。 こちらからは、はじめからお断りしてるので。 それでも、誘ってくるのはなんなんですかね。 ただ、欲求を満たしないだけですか。 昔は、出会い系やってたのに、今はやってないみたいです。(これを知ったときに、完全に冷めました。) いつからか、節約大好きになり、それにお金を使うのがもったいなくて、ただでできる私に迫ってくるのかな。

299. 匿名 2019/10/16(水) 11:14:45 

>>291 そこまでしてしたいのか!とも思いますが。。。

300. 匿名 2019/10/16(水) 14:40:24 

>>258 出だしは相性が良かったとしても時が経っても良いまま、はほぼ無い 片方はしたい、片方はもういい、になったり、また時が経つとそれが反転したり、だからね

301. 匿名 2019/10/16(水) 14:43:35 

>>290 性欲で理に叶ってるだけで他の点で破綻してるよね 特に女側で一夫多妻を心から納得できる人はどれくらいいるだろう?

302. 匿名 2019/10/16(水) 16:16:19 

>>89 まさに我が家 っていうか私 旦那はしたいみたいだけど、私がもう無理 更年期?かわからないけど、体調優れない日ばかりで気力もない 正直にできないと話をしました たまにマッサージしてあげます、かなり肩こりだから。 申し訳ないけど、正直話して私は良かったと思う 男も早く欲がなくなればいいのにね

303. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:24 

>>99 私仕事が激務で毎日帰りが22:00過ぎます。 めちゃくちゃしんどいですよ。自分の事に構ってられなくなる。肌は荒れるし冬は全身の毛伸び放題で女性らしさのかけらも無くなります。 旦那さんも男性だから性欲はあるにせよ、自分のケア出来ないくらい疲れているのでは? 主さんが強力して旦那さんがリフレッシュ出来る環境作ってあげたら改善するかも...? 1件の返信

304. 匿名 2019/10/16(水) 20:02:39 

>>303 一般的とは違う角度、視点からのコメント、新鮮で考えさせられるわ~。 実際にそれでパートナーを受け入れられるかどうかはまた別だけど、このトピをまだ追っていて良かったです。(^^)

305. 匿名 2019/10/17(木) 02:58:35 

>>201 不潔旦那でも浮気相手ができたら 身だしなみ気にして色気づくのが男

306. 匿名 2019/10/17(木) 09:16:36 

エッチの上手さも大事じゃない? 私は子供もいるしそんなにする気じゃないけどしたらめちゃくちゃ気持ち良いからまたしてもいいかもって思えるし

307. 匿名 2019/10/17(木) 11:29:52 

なんで結婚したの? 1件の返信

308. 匿名 2019/10/17(木) 13:03:28 

>>307 年月によって変化する事もある 誰だってその時にならないと分からない

309. 匿名 2019/10/19(土) 18:43:57 

身だしなみを整えてもらう 何年も回避し続けるのは難しいだろうから根本を直させた方がいい

310. 匿名 2019/10/20(日) 01:12:50 

>>1 不倫してるよ、数年後には。されても文句言えないですよ、

311. 匿名 2019/10/24(木) 23:03:21 

今日は出来るなぁってお互いどこかでノリノリだったのに私が眠くて寝ちゃうことよくあったwそれでもいっぱい寝れたねって責められたことないけどなぁ。断られるの辛いから、私もなるべく断りたくない。でも性欲強い人だと誘われる回数が多くなると思うとしんどいですね。。体調が、、って言うしか思う浮かばん

312. 匿名 2019/10/25(金) 16:54:06 

>>152 それって離婚も覚悟の上ですか? それとも離婚は出来ないだろうと確信しているから言えるのですか?

313. 匿名 2019/10/30(水) 13:19:49 

わましが代わりにお相手しましょうか?笑




furinwomanch at 22:20│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード