2019年11月24日

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの「不倫はやめられない」発言に視聴者ドン引き

情報元 : ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの「不倫はやめられない」発言に視聴者ドン引きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2381029/


長澤まさみが被害を告発!? “ゲス不倫”小手伸也のセクハラ前科 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長澤まさみが被害を告発!? “ゲス不倫”小手伸也のセクハラ前科

1. 匿名 2019/10/13(日) 10:54:12 

遅咲き俳優の小手伸也が、独身と偽りファンと身体の関係を持っていたことが分かった。これにより、長澤まさみの〝セクハラ告発〟も再注目を浴びている。 小手のスキャンダルを報じたのは、10月10日発売の『週刊文春』。昨年4月期のドラマ『コンフィデンスマンJP』...

2. 匿名 2019/10/13(日) 10:54:45 

まさみに手を出すなんて許せない!

3. 匿名 2019/10/13(日) 10:55:19 

距離感が怖かったよね。 高畑息子みたい。 1件の返信

4. 匿名 2019/10/13(日) 10:55:33 

突然顔触られるとか無理

5. 匿名 2019/10/13(日) 10:55:35 

顔ミサワやん 1件の返信

6. 匿名 2019/10/13(日) 10:55:40 

長澤まさみ大好き

7. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:05 

次から次へと出てくるな… シンデレラおじさんなんだから、身をわきまえなよ

8. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:07 

こんな小汚いおっさんが…許さん!

9. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:20 

コールセンターでバイトしながら頑張ってた役者さんですか? 1件の返信

10. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:25 

見た感じ既に気持ち悪いのに行動も気持ち悪いとか本当にやめて。 1件の返信

11. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:29 

アゲた人をすぐサゲて サゲる時に楽しむ世の中 その象徴がガルちゃん そう考えるとガルちゃん最低やな(苦笑) 2件の返信

12. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:35 

気持ち悪いを演じてるのかと思ったがリアル気持ち悪い人だった。

13. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:40 

せっかくコンフィデンスマンで名前が知られてこれからって時に。 自業自得のアホだな〜

14. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:41 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com 2件の返信

15. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:47 

イケメンなら許せる

16. 匿名 2019/10/13(日) 10:56:52 

本気で嫌がってる感じ 出典:i.ytimg.com 3件の返信

17. 匿名 2019/10/13(日) 10:57:05 

小手伸也ってまた今度のフジの連ドラでるよねー新木優子のやつ 共演者かわいそう

18. 匿名 2019/10/13(日) 10:57:19 

健康的な美脚がすき!

19. 匿名 2019/10/13(日) 10:57:20 

ホントなの? 長澤まさみ大丈夫?

20. 匿名 2019/10/13(日) 10:57:33 

主演女優のまさみに触るなんて図々しい 突然売れ出して勘違いしてるのかね

21. 匿名 2019/10/13(日) 10:57:52 

>>10 既に気持ち悪い に笑った(笑) まさにその通りなんだけど(笑)

22. 匿名 2019/10/13(日) 10:58:07 

偽装不倫この人が主演すればよかったのに 1件の返信

23. 匿名 2019/10/13(日) 10:58:56 

>>5

24. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:09 

顔触るって気持ち悪いな 1件の返信

25. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:12 

ミサワ男キモい。

26. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:14 

女性に「触んないでよ!」と言わせるって余程

27. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:24 

すぐ触ろうとする人無理、紳士的じゃないよ

28. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:37 

>>14 コラでしょ 1件の返信

29. 匿名 2019/10/13(日) 10:59:54 

出典:auctions.c.yimg.jp

30. 匿名 2019/10/13(日) 11:00:03 

脂肪まみれのミサワ風おやじ

31. 匿名 2019/10/13(日) 11:00:29 

奪い愛、夏の土筆のイメージしかないww

32. 匿名 2019/10/13(日) 11:00:46 

謙虚さって大事だよね。 自分とまさみが同等だと思ってんの?? びっくりだわ!

33. 匿名 2019/10/13(日) 11:01:25 

出典:stat.ameba.jp

34. 匿名 2019/10/13(日) 11:01:42 

まさみに行くメンタルが強靭過ぎる 2件の返信

35. 匿名 2019/10/13(日) 11:01:43 

まさみも小手さんの好感度があったからこの勢いで言ってやれ!ってセクハラネタ言ったんだろうけど不倫騒動で好感度ダダ下がりの今になってこのネタ掘り返されるの嫌だろうなw

36. 匿名 2019/10/13(日) 11:02:19 

小手さん〜、、、 せっかく上り調子だったのに、、、

37. 匿名 2019/10/13(日) 11:02:33 

せっかく演技が認められて ブレイクし始めたのにね 文春?だっけ すでにスキャンダルも出たよね 女優さんたちからも色々な話が出てきそう

38. 匿名 2019/10/13(日) 11:02:47 

>>28 コラのわけがないじゃん 昔グラビアやってたよ

39. 匿名 2019/10/13(日) 11:03:14 

>>3 私も高畑息子思い浮かんだ!共演女優達に距離が近いと言われてたね 5件の返信

40. 匿名 2019/10/13(日) 11:03:22 

>>16 本人は本気で嫌がってるのに 触ってるオジさんとワイプの女性は笑ってるのが怖い

41. 匿名 2019/10/13(日) 11:03:23 

まさに身から出た錆

42. 匿名 2019/10/13(日) 11:04:15 

コンフィデンスマンだったかスーツか忘れたけど初めて顔見たときから怖かった。普段あんまり人の顔見て怖いって思わないけど、この人は見た瞬間怖くてしゃべくり?かなんかのバラエティに出てた時も怖くてチャンネル変えた。自分でもなんでかわかんないんだけどね。強面俳優とかは怖いって思わないんだけどね。人の顔どうこう言うのは申し訳ないけど、多分生理的にダメなんだと思う。写真も怖い。

43. 匿名 2019/10/13(日) 11:04:17 

自分がイケメンだと思ってるんだろうね

44. 匿名 2019/10/13(日) 11:04:30 

キモい男だな。 売れた意味がわからん。

45. 匿名 2019/10/13(日) 11:04:36 

性欲もて余してる顔してるもんね。 知り合いの距離無しオヤジに顔そっくり。 気持ち悪い見た目なんだからおとなしくしてて欲しい。

46. 匿名 2019/10/13(日) 11:04:44 

>>39 顔w

47. 匿名 2019/10/13(日) 11:06:03 

きもいきもいきもい。見た目がきもい。 ドラマ見てないからあの人じゃーん!ってならない。ただただきもい。

48. 匿名 2019/10/13(日) 11:06:30 

沢尻エリカにやってぶっ飛ばされて撮影終了まで無視&ピリピリムードの刑を食らって欲しい 2件の返信

49. 匿名 2019/10/13(日) 11:06:47 

この人に限らずなんだけど、なんで男って自分が無条件に受け入れられて当然だと思ってんだろう

50. 匿名 2019/10/13(日) 11:07:26 

長澤まさみは可愛くて綺麗だしスタイル完璧だから・・・ おっさんって何かと理由つけて触ろうとするよね~気持ち悪い

51. 匿名 2019/10/13(日) 11:07:40 

演技はおもしろいし、ギリギリうざいキャラでいれたのに…不倫ですべて終わったね

52. 匿名 2019/10/13(日) 11:08:26 

距離勘違い人いるよね 一番厄介なのは、海外ではハグは挨拶だから!的なやつな。知らんがなって思う。

53. 匿名 2019/10/13(日) 11:08:47 

>>48 沢尻エリカは最近いい子になってしまったから無理だと思う 山本舞香あたりならやってくれそう 1件の返信

54. 匿名 2019/10/13(日) 11:10:03 

土筆は桜さんにお仕置して貰おう

55. 匿名 2019/10/13(日) 11:10:34 

同じことしても大丈夫な俳優と勘違いきもい俳優がいるよね まぁ紳士な2枚目俳優はセクハラしないんだろうけど

56. 匿名 2019/10/13(日) 11:11:23 

一々長澤まさみ絡めて記事書く意味あるかな 汚いわー、ネットニュース作る奴

57. 匿名 2019/10/13(日) 11:12:18 

>>53 叩いてくるやつに「お前が死ねよ」って言う勢いがまだあるから正当な場面で男気見せて欲しい 2件の返信

58. 匿名 2019/10/13(日) 11:13:51 

>>9 だから良かったのにな 五十嵐素敵だったし 今はミサワに似たきもいおじさん

59. 匿名 2019/10/13(日) 11:14:44 

>>11 最低なのは百も承知でみんな書いてると思うよ〜 1件の返信

60. 匿名 2019/10/13(日) 11:15:20 

>>34 むしろ下り坂脇役落ちの長澤まさみだからこそじゃないの 主演級美人女優には無理だと思う 1件の返信

61. 匿名 2019/10/13(日) 11:15:59 

ここでコメントした人の 顔の具、中心に寄り過ぎじゃね? ってのが忘れられない

62. 匿名 2019/10/13(日) 11:16:31 

この人も高畑裕太も売れる前までは全くモテないタイプなんだろうな だから勘違いしてガッついて共演者に引かれる

63. 匿名 2019/10/13(日) 11:16:51 

ミサワのがイケメン

64. 匿名 2019/10/13(日) 11:17:16 

てか、なんで小手伸也って急に出て来るようになったんですか? 1件の返信

65. 匿名 2019/10/13(日) 11:17:23 

リアルミサワ

66. 匿名 2019/10/13(日) 11:19:04 

>>16 最近ぽって出てきたようなおっさんに馴れ馴れしく触られたらこうなるわな笑 小日向さんだったらこんなに拒否らないと思う 3件の返信

67. 匿名 2019/10/13(日) 11:19:52 

男女問わず距離近すぎる人って怖いよね。 あと、中国人も距離が近い! バイトで中国の人に教えているとき、距離近くて戸惑った。その人が嫌っていうんじゃないんだけどね。

68. 匿名 2019/10/13(日) 11:20:06 

沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」 沢尻「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、で、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。そ...

69. 匿名 2019/10/13(日) 11:20:46 

みんなのまさみに手を出すな!

70. 匿名 2019/10/13(日) 11:21:34 

>>22 そしたら偽装じゃなくてただの不倫

71. 匿名 2019/10/13(日) 11:22:16 

>>66 小日向さん云々じゃなく、普段から距離感弁えてないから嫌悪感あったんじゃない? 公の場で拒否られないだろうとオッさんが図々しく触ってきたから、ハッキリ言ってやって正解だよ。

72. 匿名 2019/10/13(日) 11:22:21 

これ、かなり前に長澤まさみが話してたよね? 不倫報道前に…

73. 匿名 2019/10/13(日) 11:22:23 

まさみに何すんだよ!!やめろ!!!!

74. 匿名 2019/10/13(日) 11:23:38 

五十嵐、不倫してたの?!しかもまさみに馴れ馴れしくしてるの?!

75. 匿名 2019/10/13(日) 11:23:39 

>>57 ラブシーンがねちっこい人がいて嫌だったみたいなことを言ってた。 嫌だけど言えない感じだった。(しょうがないなって感じで。) プライベートならはっきり言えそうだけど、仕事なら我慢するタイプかも。(限度こえてブチぎれたらめちゃくちゃキレそうだけど。)

76. 匿名 2019/10/13(日) 11:24:34 

>>14 まさみの胸は天然だね

77. 匿名 2019/10/13(日) 11:26:31 

リリーフランキーと手を繋ぐのはよくて小手はダメなのかw 私はどっちも嫌だけどな

78. 匿名 2019/10/13(日) 11:27:26 

>>60 長澤まさみは主役級じゃん。 美人でかわいいから、まいあがったんじゃないのかな? 長澤まさみはおっとりしたあの話し方だから、怒らなそうにみえたとか。 1件の返信

79. 匿名 2019/10/13(日) 11:28:53 

これ ほんとなの? ほんとなら気持ち悪いし…もし これが超絶イケメンでも私なら距離感近すぎる人嫌だ。

80. 匿名 2019/10/13(日) 11:30:59 

だから不細工な男はキライなんだよ

81. 匿名 2019/10/13(日) 11:30:59 

>>64 大河ドラマからかな。 そこから、コンフィデンスマンがハマり役で話題になった。 急に売れたからギャラも安いし、面白いからオファーがきたのかも。 存在感のあるルックスだし。

82. 匿名 2019/10/13(日) 11:36:04 

小出伸也て、痩せたらイケメンだと思う

83. 匿名 2019/10/13(日) 11:37:40 

出演作品が急増した割に他ではセクハラとか違和感のある映像とかなかったけどまさみにだけ何でかこんな感じなんだよね なんだろうね?

84. 匿名 2019/10/13(日) 11:38:30 

身の程を弁えろ、クズが!

85. 匿名 2019/10/13(日) 11:38:33 

>>78 主役級ではないよ 映画では主演してるけど、ドラマでは直近6年で ショコラ(2013年)、コンフィデンスマンJP(2018年) わずか2本だけしか主演していない それ以外のドラマでは前後7作脇で出ているから脇主体でしょ 2件の返信

86. 匿名 2019/10/13(日) 11:41:25 

イケメンでもこんなことされたら引くのに、顔ミサワのおじさんにやられたら本当に辛い

87. 匿名 2019/10/13(日) 11:41:45 

みんなが敬意と好意を込めてまさみまさみと呼び捨てなのがうけた

88. 匿名 2019/10/13(日) 11:42:39 

許せん!こういうのは我慢しないでどんどん言うべきだよ 立場的に言えない人もいるかもしれないし、主役のまさみが言えなくて誰が言えるの まさみもっとどんどん言ったれ

89. 匿名 2019/10/13(日) 11:46:44 

もはやこの人に ミワサの全巻送りつけたい 自伝並みの漫画で身の丈を知らせたい

90. 匿名 2019/10/13(日) 11:52:56 

>>85 散歩する侵略者や嘘を愛する女とかは主役じゃないの? 後、50回めのファーストキスやマスカレードホテルはヒロインだし。 1件の返信

91. 匿名 2019/10/13(日) 11:53:37 

おは朝(関西ローカル)で言ってたよ。 まさみの顔にスッと手を伸ばして素手で汗拭いたりする。マジで気持ち悪いって。 あんな売れっ子女優相手に気持ち悪すぎる。 東出や春馬はそんなことしないよ。

92. 匿名 2019/10/13(日) 11:54:42 

きっしょ 無理だわ

93. 匿名 2019/10/13(日) 11:59:44 

キモい奴が顔のままキモい奴とか終わってんなw

94. 匿名 2019/10/13(日) 12:02:11 

小手、出始めた時から、生理的嫌悪感あった。 もてない男が、有名になるとたちが悪いね。

95. 匿名 2019/10/13(日) 12:05:20 

こういうおじさんいるよね。 私も顔触られたり、肩に手を置いてきたり、挙句には腕をいきなり掴まれたこともあったわ。 距離感のわからないおじさんって本当こわい。

96. 匿名 2019/10/13(日) 12:11:15 

コンフィデスマン映画やるから今撮影中だよね。 一緒に写真写ってたよ。

97. 匿名 2019/10/13(日) 12:11:31 

普通に仲よさそうって思ってたんだけど... 3件の返信

98. 匿名 2019/10/13(日) 12:16:15 

変質者ってこういう奴なんだろうなぁ 通りすがりの女にまで欲情しだしたら終わり

99. 匿名 2019/10/13(日) 12:18:54 

>>39 フミカスにロックオンしてたけど他の人にもやってた? 2件の返信

100. 匿名 2019/10/13(日) 12:24:35 

笑い事じゃないですよね。 告発して良かった。 セクハラ撲滅されてほしい、特にこんなおじさんは通じないから。

101. 匿名 2019/10/13(日) 12:25:42 

>>99 ふみカスに親子揃ってご中心だったような… ウチのお嫁さん❤️ いや、アハハそれはないです… みたいなやりとりしてたよね 1件の返信

102. 匿名 2019/10/13(日) 12:25:55 

>>99 土屋たおちゃんにもやってたような。 朝ドラで共演してたから。 確かベタベタしてた。 1件の返信

103. 匿名 2019/10/13(日) 12:30:11 

まさみ、リリーと飲みに行くのはいいのか 1件の返信

104. 匿名 2019/10/13(日) 12:50:00 

女性芸能人なんてみんな枕で伸し上がってるんだから、この程度のセクハラなんて気にもしてないと思うよ 1件の返信

105. 匿名 2019/10/13(日) 12:52:22 

えっ!小手さんゲスだったの!?コンフィデンスマン好きだったからちょっとショック…

106. 匿名 2019/10/13(日) 12:52:26 

>>103 そこはしっかりしてるんじゃないの? 長澤まさみのペースにあわせて飲んだり、帰したり。 リリーフランキーって、いろんな俳優やタレントと仲いいから距離感がうまいのかも。

107. 匿名 2019/10/13(日) 12:54:34 

ID:WNqnc2EN11  コンフィデンスマンの続編もあるだろうし、大変だなぁ。 公開する頃には騒動がおさまってるといいけど。 テレビでの映画の番宣には、小手伸也は出れない(出させない)だろうな。

108. 匿名 2019/10/13(日) 13:00:47 

パーソナルスペースが近いオヤジって今まで何を気をつけてきたの?っていう。

109. 匿名 2019/10/13(日) 13:02:10 

あわよくば付き合いたいとかやらせてほしいとか思ってたのでは……

110. 匿名 2019/10/13(日) 13:03:26 

このおじさま、見た目キモくてやることもキモかったらアウトだよ そこは自分を冷静にプロデュースしないと

111. 匿名 2019/10/13(日) 13:07:07 

>>97 はい写真撮りますよといきなり触られるのとじゃ全然違うわ。こういうビジネス戯れを勘違いしたおっさん。

112. 匿名 2019/10/13(日) 13:10:10 

>>97 それ番宣SNS用だろうけど、仕事でやってるのを勘違いしたのかもね 主演女優に構われるの慣れてないからかな クソだね

113. 匿名 2019/10/13(日) 13:13:25 

ミステリアスである必要があるのは外見が良い故にちょっとした行動がマイナスになるイケメンと美人のみだよ。外見ただのオヤジには必要なし。遊びたいだろうが。

114. 匿名 2019/10/13(日) 13:15:12 

>>90 だからそれは映画だろ 映画では主演してるけど、ドラマではほとんど主演出来ていないってこと 2件の返信

115. 匿名 2019/10/13(日) 13:22:56 

随分前にテレビで言ってたネタなのに、ああいう事があると蒸し返されるよねぇ。 家族きついな。

116. 匿名 2019/10/13(日) 13:25:59 

>>114 中堅になっていくと映画にシフトしていく女優だっているわ なんでドラマ至上主義なんだよ ドラマに出てるから人気って中高生じゃあるまいし 1件の返信

117. 匿名 2019/10/13(日) 13:27:12 

寄せっ面にまさみだね。

118. 匿名 2019/10/13(日) 13:33:17 

大金を持ったりイイ女を捕まえると モテると勘違いして調子に乗る典型的な男 身の程知らず 調子に乗った結果 世の女に相手にされなくなればいい

119. 匿名 2019/10/13(日) 13:35:13 

長澤まさみだから、こうやって声を大にして言えるけどもっと駆け出しの女の子は言えない子もいただろうね。

120. 匿名 2019/10/13(日) 13:37:52 

>>39 渡辺直美もめちゃくちゃ嫌がってたよね。私もこいつは初見でなんとも言えない気持ち悪さを感じた。

121. 匿名 2019/10/13(日) 13:37:53 

>>34 でもリアルでもそうだよね 距離感おかしい発達よりの男って自分はすごい低スペなのにその環境で一番の美人にも普通にガツガツいく ほんと美人は大変だと思う

122. 匿名 2019/10/13(日) 13:38:47 

>>101 ご中心てなに? 1件の返信

123. 匿名 2019/10/13(日) 13:41:44 

不快なのでもう、テレビで姿を見たくない

124. 匿名 2019/10/13(日) 13:59:34 

優しそうな顔で拒否できなさそうな女を敢えて狙ってるのがわかるねクズだわ

125. 匿名 2019/10/13(日) 14:12:31 

>>122 ご執心(しゅうしん)かな

126. 匿名 2019/10/13(日) 14:28:57 

私のまさみに何してんの? 許さないよ!!

127. 匿名 2019/10/13(日) 14:29:02 

>>39 もっとフミカスの演技見たかったなー 2件の返信

128. 匿名 2019/10/13(日) 14:29:47 

コンフィデンスマン好きだけどこの人の出番なけしてほしい メインの3人だけでいい

129. 匿名 2019/10/13(日) 14:30:23 

>>85 主役級でしょ。まあ仮にあなたの言うように脇だったとしても、可愛くてスタイルがいいことには変わりないし。こういう人って石原さとみや北川景子は大好きそう。

130. 匿名 2019/10/13(日) 14:39:05 

名は体を表すと言うけど 小手伸也(小手が伸びるや)とか手癖悪そうだね

131. 匿名 2019/10/13(日) 14:54:00 

この顔でようやるわ 鏡見たことないんかw

132. 匿名 2019/10/13(日) 15:06:00 

顔が面白いから人気出ただけで、決してカッコいいから人気出た訳ではないんだよ 弁えなさいおじさん

133. 匿名 2019/10/13(日) 15:07:42 

>>102 タオならいいや 2件の返信

134. 匿名 2019/10/13(日) 15:12:38 

この体をギュッと抱きしめ楽しんでたなんて許せないね

135. 匿名 2019/10/13(日) 15:15:02 

ほんまきもいわ

136. 匿名 2019/10/13(日) 15:48:09 

>>39 この女優さんかわいかったよね。 もっと見たかった。 高畑息子怖い。

137. 匿名 2019/10/13(日) 15:49:18 

まさみに気安く触ってんじゃないわよ

138. 匿名 2019/10/13(日) 15:49:47 

この人見るたびデコログのみくぽんの次女思い出す。 そして次女を見るたびこの人を思い出す笑 父親この人?ってぐらい次女そっくりで もー親子にしか見えない笑

139. 匿名 2019/10/13(日) 16:04:56 

>>66 まず、コヒーは触ったりしない。 絶対に。

140. 匿名 2019/10/13(日) 16:29:38 

>>127 フミカスのポジションけっこう好きだったな。邪魔にならない存在。こじるりがフミカスの後継みたいな感じになってるけどこじるりはなんかイラッとする。 1件の返信

141. 匿名 2019/10/13(日) 16:36:48 

あまりドラマ観ないもんで。 長澤まさみは知ってるけど、件のおじさんは長州小力かと思った。売れてる人?どんなドラマに需要があったのか。

142. 匿名 2019/10/13(日) 16:46:37 

>>16 まさみに手出したら山田孝之に消されるぞ

143. 匿名 2019/10/13(日) 18:15:47 

五十嵐、好きだったのに。ガッカリだよ。

144. 匿名 2019/10/13(日) 18:29:37 

>>11 そりゃ情報が更新されたらその都度評価されるのは当たり前じゃない? コールセンターでバイトしながら頑張っていた苦労人じゃなくて有名じゃないからその分遊べてよかった的な売り方してたら最初からアゲる人なんていなかったと思うわ

145. 匿名 2019/10/13(日) 18:57:15 

不細工ほどこーゆうこと平気でできたり理想が高かったりするよねぇ

146. 匿名 2019/10/13(日) 19:20:24 

性の悦びおじさんに似てるよね

147. 匿名 2019/10/13(日) 19:59:13 

まさみに近づくんじゃねぇー 身の程を知れ

148. 匿名 2019/10/13(日) 20:12:41 

もみ消して夏に出てたドMの人じゃない?

149. 匿名 2019/10/13(日) 20:17:01 

この人に似てる人が職場にいてその人もセクハラ半端ない。本当に勘弁してほしいくらい。自分の顔わかってのか!?って感じ

150. 匿名 2019/10/13(日) 20:18:27 

よく自分より格上の女優にそんなこと出来るね。神経図太い奴か。

151. 匿名 2019/10/13(日) 20:20:19 

>>114 >>116 長澤まさみは、映画女優ですものね。 私も、ドラマもオファーはあるんだろうけど、あえて出ないんだと勝手に思ってます。

152. 匿名 2019/10/13(日) 20:22:53 

これで実は愛妻家だとか、子煩悩とかだったら好感度爆上がりだったのにねぇ。

153. 匿名 2019/10/13(日) 21:37:31 

みさわへ。 背後には気をつけな

154. 匿名 2019/10/13(日) 21:41:52 

セクハラまがいの話はネタとして聞いてたけど、バラエティ出て持ち上げられてるのにちょっとオドオドしてる様子が挙動不審で怪しいと思ってた。 出たがりではあると思うけど、やましいことがあるならここは堪えて出なきゃよかったね。

155. 匿名 2019/10/13(日) 21:43:14 

人気出てたのに…即終わったね。

156. 匿名 2019/10/13(日) 21:57:57 

>>133 それはいくらタオでも可哀想 1件の返信

157. 匿名 2019/10/13(日) 22:14:20 

上司もこんな感じだわ、距離感がマジでおかしい 私はいつも髪下ろしてるんだけど、たまに縛ると「今日縛ってるんだ?」とか言って頭撫でられてポニーテールの毛先まで触られた 気持ち悪すぎて、ヒッ!!!って拒絶反応すると、めちゃくちゃ不機嫌になって、仕事に支障出るくらい素っ気なくされる こういうのストレスたまるんだよね、長澤まさみマジで可哀想 1件の返信

158. 匿名 2019/10/13(日) 22:40:21 

>>97 いや、まさみの表情が微妙じゃない? 心から笑ってないというか、嫌々笑顔作ってるような感じ。

159. 匿名 2019/10/13(日) 23:49:56 

>>157 気持ち悪いし、拒絶されたら不機嫌になるとかセクハラの上にパワハラじゃん… 想像するだけでしんどい

160. 匿名 2019/10/14(月) 00:27:42 

>>156 >>133 タオは自ら共演者にベタベタしていくタイプだからそう思われても仕方ない

161. 匿名 2019/10/14(月) 00:59:46 

なんかエロだけじゃなく滲み出るナル臭がキツいんだよね 身の程知らず

162. 匿名 2019/10/14(月) 02:15:54 

素も五十嵐みたいな性格なんじゃないの?

163. 匿名 2019/10/14(月) 02:20:44 

>>59 いや。上げて下げてを意図的にしてるわげじゃないやろ。どー考えても顔突然触るとか女のハグに混ざって笑いになるキャラじゃないのに自分の立ち位置やキャラをわきまえずキモい行動とって挙句ファン抱いてるんやろ?嘘までついて、それは普通に苦言を呈するよー。

164. 匿名 2019/10/14(月) 03:40:40 

明日のブラジル戦どーしても日本勝ってほしくて、むしろ今しかしばらくチャンスないと思う!西田から福澤までに石川と柳田もいる層が厚い時代、どーやったら勝てるかな?私は【関田・山本・福澤・石川・西田・李博】でスタートしてみてほしいの。 皆んなはどー思う?どーやったら勝てるだろうか。 2件の返信

165. 匿名 2019/10/14(月) 05:18:53 

奪い愛、夏で、ご褒美と言う名目で水野美紀からお尻を叩かれるシーンが何回もあって気持ち悪くてたまらなかった。 白いパンツ姿になって、おしり突き出して、布団たたきで叩かれて悶えてるの。見てた日いない?

166. 匿名 2019/10/14(月) 06:52:34 

>>104 枕は仕事を取る為で見返りがあるからいいけど、力のない男には触られたくないよ

167. 匿名 2019/10/14(月) 09:06:50 

>>127 声優も上手くて、もっともっと演技みたかったーー

168. 匿名 2019/10/14(月) 09:11:32 

>>66 小日向さんは、公の場で親子以上の年の差のある若い女優さんに触るようなことしないとおもう。

169. 匿名 2019/10/14(月) 10:45:08 

男の人で距離近い人苦手。話すときに人の胸元近くまで手を近づけてくる人いるよね?ゼスチャーでさ。なんか気持ち悪いんだよね

170. 匿名 2019/10/14(月) 11:13:00 

>>24 最近まで働いてたところで派遣のおっさんに顔触られたの思い出した、、 本当に気持ち悪いですよ! おっさんてフレンドリーにするとすぐに勘違いするのはなんだろう? このおっさんも勘違いしてんだな、 まさみかわいそう

171. 匿名 2019/10/14(月) 13:59:17 

キモイの上塗りだな

172. 匿名 2019/10/14(月) 14:01:20 

>>164は?

173. 匿名 2019/10/14(月) 14:05:21 

>>164 こいつ選手じゃないよ

174. 匿名 2019/11/08(金) 08:05:27 

>>48 あの小栗旬ですらラブシーン怖じ気づいたエリカ様にもしやったら、こいつほんとにヤバイやつだと思うわ…… でもちょっとブッ飛ばされるの見たいw

175. 匿名 2019/11/08(金) 08:07:05 

>>140 小島はひたすら邪魔。 しゃしゃってくるからね。 いや、しゃしゃってなんて表現甘いや。 でしゃばってくるからね。




furinwomanch at 13:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード