2019年12月02日

小手伸也 独身偽装不倫を謝罪「幻滅の声も批判の声も全て受け止め…」

情報元 : 小手伸也 独身偽装不倫を謝罪「幻滅の声も批判の声も全て受け止め…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375461/


'既婚者'ジャニーズ・A、「不倫疑惑」浮上…お相手は「撮影で意気投合したスタッフ」とのウワサ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 "既婚者"ジャニーズ・A、「不倫疑惑」浮上…お相手は「撮影で意気投合したスタッフ」とのウワサ

1. 匿名 2019/10/09(水) 17:30:25 

誰もが知る有名ジャニーズタレント・Aに、一時期「不倫情報」がささやかれていたという。お相手は撮影で知り合ったスタッフで、数カ月ほどの間、Aの“担当”状態になっていたものの、現在は交流すら確認できなくなっているようだ。単に“破局”してしまったのか、情報漏えいに勘付いて距離を置くことにしたのか……。

Aが既婚者ということは、当然広く知られており、結婚後、女性関係の話題が浮上したことは「ほぼない」(芸能記者)という。 「ところが、ある撮影で意気投合した女性スタッフがいたそうで、別の仕事でもAからの“ご指名”が入るほどだったとか。そして、関係者の間でも『撮影後も二人きりで食事をしていた』『ロケ先のホテルでも会っていた』といったウワサがささやかれだし、 “疑惑のカップル”になっていったといいます」(制作会社関係者)

2. 匿名 2019/10/09(水) 17:30:49 

誰やねん!

3. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:07 

さかもと

4. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:15 

イニシャルやめて!

5. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:16 

風間くん?

6. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:19 

Aかにし? 1件の返信

7. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:23 

岡田准一 2件の返信

8. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:45 

Aってイニシャルじゃないでしょ?

9. 匿名 2019/10/09(水) 17:31:49 

マッチー?

10. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:07 

木村拓哉

11. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:18 

>>6 元ジャニーズですが

12. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:22 

キムタクならそうなるよねって思う。 3件の返信

13. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:26 

これはキムタク? 1件の返信

14. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:40 

誰かわからないから何もコメントしようがない

15. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:42 

おわったことを今さら言われても、、、名前もわからん話なんて

16. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:43 

え、東山って浮気したの?() 5件の返信

17. 匿名 2019/10/09(水) 17:32:56 

グループとか書かれてないから風間くんかも!やだ!好きなのに! 2件の返信

18. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:08 

え? ジャニーズか

19. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:24 

もー、誰でもいいよー。 こんな不確かな話‥。

20. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:29 

うそくさ(笑)

21. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:30 

その人との仕事がおわったから離れたんじゃなくて?

22. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:47 

近藤真彦なら誰も興味ないね 2件の返信

23. 匿名 2019/10/09(水) 17:33:59 

東山かと思った 1件の返信

24. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:04 

>ちょうど、世間的に不倫に対するバッシングが強まっていた時期ということもあり、万一写真でも撮られていれば、その後Aが芸能活動を続けることさえ、危うくなっていたかもしれませんね この書き方からすると不倫疑惑があったのは数年前かな? 最近は不倫バッシングは少し収まってきてるよね

25. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:10 

サイゾーですからw

26. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:45 

記事にするなら名前書けよ そろそろイニシャル飽きたわ

27. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:48 

自由に結婚できるようになったのかと思ったら スキャンダルも自由に報道されるようになるのかな それは困るね

28. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:50 

ジャニの既婚者って誰いる?ファンの人教えて 1件の返信

29. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:54 

グループに入ってるなら「人気グループのある既婚メンバーが…」とか書かれそう。そうでなくて既婚で知られてるジャニーズなんて風間くんしか思い付かない… 1件の返信

30. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:54 

風間くん最近ブレイク中だから色々記事が出てきそうではある。ディズニーや飛行機の話で盛り上がった?

31. 匿名 2019/10/09(水) 17:34:57 

まっち

32. 匿名 2019/10/09(水) 17:35:03 

イノッチではあって欲しくない

33. 匿名 2019/10/09(水) 17:36:23 

果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々にしばられないで あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう 1件の返信

34. 匿名 2019/10/09(水) 17:36:29 

この際誰でもいい 早く名前言ってくれ 話はそこからだ

35. 匿名 2019/10/09(水) 17:36:31 

>結婚後、女性関係の話題が浮上したことは「ほぼない」 浮気相手の家に入るとこを撮られたことがあるヒガシではないって事だね

36. 匿名 2019/10/09(水) 17:37:24 

キムタクのドラマってもう始まった?

37. 匿名 2019/10/09(水) 17:37:52 

キムタクかな? 工藤静香が嫁だと癒されなさそう

38. 匿名 2019/10/09(水) 17:37:53 

>>28 少年隊 東山 元SMAP 木村 TOKIO 城島(山口)国分 V6 長野 井ノ原 森田 岡田 風間俊介 とか?

39. 匿名 2019/10/09(水) 17:38:19 

キムタクでは無いような気がするw

40. 匿名 2019/10/09(水) 17:38:47 

今は会ってもなくて、その前も付き合ってたかハッキリわからない。それなのにイニシャルなんて。キムタク。

41. 匿名 2019/10/09(水) 17:38:51 

城島か?

42. 匿名 2019/10/09(水) 17:38:58 

Aが既婚者ということは、当然広く知られており、 だからキムタクだろうね。

43. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:02 

今一応活動してて既婚者っていうと…木村拓哉、東山、国分、城島、長野、井ノ原、森田、岡田…くらい? 森田剛あたりだとオモロイな~

44. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:09 

結婚も簡単には許さなかったジャニーズもついに不倫騒動か。 ジャニーズファンには悪いけど、面白くなってきてしまった。

45. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:12 

書き方が既婚者だとあまり認知されてない人?ジャニーズにそんな人いる? 1件の返信

46. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:21 

「ほぼない」 この書き方気になる。なんかしら噂はあったの?

47. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:52 

長野博だと思った

48. 匿名 2019/10/09(水) 17:39:58 

不倫ネタが続きますねぇ…

49. 匿名 2019/10/09(水) 17:40:54 

現在進行形ではなくもう終わった過去なことを今更出しても…これではスキャンダルにはならないんじゃない?

50. 匿名 2019/10/09(水) 17:40:55 

>>16 うん、それも木村佳乃さんが妊娠中にね 事務所に守られているけど、案外ゲスだよあの人 4件の返信

51. 匿名 2019/10/09(水) 17:41:03 

流石に城島は無いでしょ笑 城島だったらこんな書き方されないって。 ...V6じゃありませんように🙏

52. 匿名 2019/10/09(水) 17:41:58 

キムタクならちょっと見直すかもしれないw

53. 匿名 2019/10/09(水) 17:42:42 

井ノ原、木村、風間の誰か

54. 匿名 2019/10/09(水) 17:42:49 

マッチか風間じゃないかな

55. 匿名 2019/10/09(水) 17:43:10 

>>50 ええぇ、そうなんですか...笑 初めて知りました🙄

56. 匿名 2019/10/09(水) 17:43:56 

なんでトピ画がジュリーなのwww 1件の返信

57. 匿名 2019/10/09(水) 17:44:07 

キムタクならもっと大げさに書きそう

58. 匿名 2019/10/09(水) 17:45:12 

>>23 何度も浮気してるから違う。 1件の返信

59. 匿名 2019/10/09(水) 17:45:15 

消去法でいくと、 城島は結婚したばかりで違う。 岡田は子供が出来たばかりで嫁が怖いから違う。 森田イノッチ他V6は違うだろう。 東山は自分に厳しいから違う。 残りは、 キムタク、風間… 1件の返信

60. 匿名 2019/10/09(水) 17:45:49 

ジャニーズの既婚者なんて、みんなオタ人気ないから、ジャニオタからしたらマジでどうでもいいわ。

61. 匿名 2019/10/09(水) 17:46:11 

東山も昔愛人いたよね? ほんま男てバカなん? 子供いたらかわいそう。

62. 匿名 2019/10/09(水) 17:46:16 

ご指名するくらいだからそれなりに良い地位にいなきゃ出来なそう。キムタクとか東山さんとかかな?

63. 匿名 2019/10/09(水) 17:46:28 

誰もが知る…ならキムタクかな?

64. 匿名 2019/10/09(水) 17:46:51 

ロケ先のホテルってマスカレードホテル?

65. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:01 

キムに1票

66. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:12 

>>56 この人がジュリーって人か 大山のぶ代に見えた

67. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:41 

キムタクであってほしい。 あの嫁で満足している自体、 いつも疑問を持っていたから。

68. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:43 

トピ画像誰かと思って元記事見に行っちゃった💦 上半身はいい女風だけど大股開きの足元だらしないおばちゃんだった(笑)←ジュリー藤島社長

69. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:53 

キムタクなら叩く気にならない

70. 匿名 2019/10/09(水) 17:47:54 

記事にしても騒ぎにならないようなジャニーズなんじゃないの元光GENJIとか元男闘呼組とか 1件の返信

71. 匿名 2019/10/09(水) 17:48:01 

ヒガシの浮気報道ってあったんだ 知らんかった 

72. 匿名 2019/10/09(水) 17:48:37 

>>33 なぜ急にover…ww

73. 匿名 2019/10/09(水) 17:49:57 

擁護じゃないけどキムタクって静香にぞっこんだし家族関係は仲悪くなさそうだから違う気がするけどな

74. 匿名 2019/10/09(水) 17:50:07 

キムタクなら不倫しても許せる

75. 匿名 2019/10/09(水) 17:50:07 

これはキ○タ○ 2件の返信

76. 匿名 2019/10/09(水) 17:50:36 

国分太一だと思うわ 誰もが知る既婚者Aって 女の勘ね 1件の返信

77. 匿名 2019/10/09(水) 17:50:56 

>>75 悪意ある伏せ字www

78. 匿名 2019/10/09(水) 17:51:35 

>>75 ン マ

79. 匿名 2019/10/09(水) 17:51:43 

イノッチだったらなんかショック

80. 匿名 2019/10/09(水) 17:51:49 

キムタクならいいな そのまま離婚しても責めないよ

81. 匿名 2019/10/09(水) 17:51:54 

わざわざ誰もが知るって前置きしてるくらいだし、一番知名度あるキムタクだと思うよ

82. 匿名 2019/10/09(水) 17:51:55 

サイゾーの記事ってほんといい加減だよね つい最近の記事と真逆の話でも平気で載せることがあるもん

83. 匿名 2019/10/09(水) 17:52:34 

元記事読んだら推測するのもアホらしくなるくらい、いつにもましてスッカスカの記事だった。

84. 匿名 2019/10/09(水) 17:52:35 

>>59 なんでV6は違うってなったの

85. 匿名 2019/10/09(水) 17:53:08 

「誰もが知る有名ジャニーズタレント」 風間くんではない気がするw

86. 匿名 2019/10/09(水) 17:54:59 

嫁が嫌われてるキムタクか岡田なら不倫離婚となっても丸く収まりそう 1件の返信

87. 匿名 2019/10/09(水) 17:55:14 

国分太一?

88. 匿名 2019/10/09(水) 17:55:38 

キムタクなら仕方ないかな・・・・ 自分の母親がアレだったとしてもちょっと考える

89. 匿名 2019/10/09(水) 17:55:44 

風間俊介は誰もが知る有名ジャニーズとしてはまだ弱くない?

90. 匿名 2019/10/09(水) 17:56:19 

>>86 岡田は略奪婚してるから大炎上でしょう 一緒にしたら駄目w

91. 匿名 2019/10/09(水) 17:57:28 

風間君じゃあジャニーズと認識してない人も多いよ やっぱりCDデビュー組だと思う

92. 匿名 2019/10/09(水) 17:57:41 

キムタクか

93. 匿名 2019/10/09(水) 17:59:18 

東山だったりして

94. 匿名 2019/10/09(水) 17:59:31 

>>29 既婚と広くは知られていないような... 何ならジャニーズと思っていない人もいると...

95. 匿名 2019/10/09(水) 17:59:52 

キムタクとかみんや女いるやろ。 会員制高級クラブで出会うらしいよ。 城島も奥さんとは会員制高級クラブでの出会いらしいし。 週刊誌に狙われないようにガードされてるから絶対尻尾掴ませないよ。

96. 匿名 2019/10/09(水) 18:00:15 

国分はなさそう 凄く幸せそうに家族のこと話すから

97. 匿名 2019/10/09(水) 18:00:32 

記事読んだら誰でも書けそうな内容だったw ここで名前出されてるタレント気の毒

98. 匿名 2019/10/09(水) 18:01:14 

キムタクなら許すって空気w

99. 匿名 2019/10/09(水) 18:01:40 

キムタクとかネームバリューのあるメンバーなら、どーんと名前だすか「あの元国民的グループの!ドラマ高視聴率連発の!今期も主演やるあの人やで!!」とかガンガンアピールするやろ

100. 匿名 2019/10/09(水) 18:02:00 

>>70 その中の残留組は独身かばついちしかいないような。

101. 匿名 2019/10/09(水) 18:04:27 

岡田君なら驚かない

102. 匿名 2019/10/09(水) 18:04:29 

>>50 不倫発覚する前に、某番組で城島の女好きを暴露してたよね おまえも人の事言えねーじゃんって思った どっちもきもいが

103. 匿名 2019/10/09(水) 18:05:19 

>>45 逆でしょ

104. 匿名 2019/10/09(水) 18:05:25 

俺だったりして…

105. 匿名 2019/10/09(水) 18:05:49 

V6の誰かがいいな 散々V6だけは円満なグループってマウントしてたから 2件の返信

106. 匿名 2019/10/09(水) 18:06:35 

国分だったらショックだわ。いい人そうだし

107. 匿名 2019/10/09(水) 18:06:49 

関係ないのに名前出された既婚者ジャニーズが可哀想 名前が出るだけで疑われたり、よく調べないでそれを信じる人も出てくるのに このまま続報がなかったら答え合わせも無いまま、、、

108. 匿名 2019/10/09(水) 18:07:58 

ここ数年で結婚した人は違うんじゃないかな ファン離れわかった上で結婚決意してるわけだし、それで不倫してるぐらいの女なら結婚すんなよ

109. 匿名 2019/10/09(水) 18:08:33 

>>105 V6担は岡田の結婚や森田の子連れ婚をマウントしてたの? 1件の返信

110. 匿名 2019/10/09(水) 18:08:56 

>>22 マッチにしよう それなら平和 1件の返信

111. 匿名 2019/10/09(水) 18:09:57 

キムタクなら驚きはしない

112. 匿名 2019/10/09(水) 18:10:29 

>>16 中島健人くんの尊先が東山紀之だからまともな人かと思ったら浮気した過去があるのか... それを知ってて尊敬してんのかな 1件の返信

113. 匿名 2019/10/09(水) 18:10:37 

長野くんとかだったら発狂

114. 匿名 2019/10/09(水) 18:12:26 

>>109 V6ヲタの自慢が嫁は女優だから

115. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:58 

>>50 分かる! なんか品行方正にしてるけど少年隊の中で一番ガラ悪い。

116. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:50 

ジャニヲタの派閥に巻き込まれる既婚者のジャニーズ

117. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:48 

風間、森田、井ノ原、長野、国分 のどれかだったら めっちゃ叩かれそう。 ガルの見事な手の平返し見たいなーw 1件の返信

118. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:35 

>>110 つまんない 地味メンでもギャップが欲しい

119. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:47 

>>12 あそこは外部から見たら色々おかしいけど、夫婦仲はすごい良いらしいから多分違う 3件の返信

120. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:22 

岡田くんだったら、 宮崎あおいザマーって思ってしまう 性格悪いわぁ 1件の返信

121. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:13 

最近1番推されてるの風間くん マスゴミが風間くんの粗探しはしてそう

122. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:30 

アンチじゃないむしろ好感を持ってるのに 今風間くんの顔を思い出そうとするとすかさずえなりかずきがカットインしてくる 疲れてるのかな 1件の返信

123. 匿名 2019/10/09(水) 18:24:35 

不倫と聞いたら岡田かと思っちゃう 宮崎あおいともやろ?

124. 匿名 2019/10/09(水) 18:26:12 

>>119 そうなんだ 今まで大嫌いだったけど少しリスペクトした

125. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:04 

>>58 え!一回じゃないの?? どんなのと浮気すんだろう。

126. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:06 

>>22 マイナスがない!

127. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:27 

キムタクでいいよ 平和 1件の返信

128. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:36 

キムタクは嫌いだがキムタクは浮気するような男では無い。

129. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:08 

ここの人、勝手すぎない?不倫めちゃくちゃ叩くくせに、嫁のことが大嫌いなら許すの?いつもなら「離婚してからにしろ」って言うだろ 1件の返信

130. 匿名 2019/10/09(水) 18:34:02 

ただ単にお気に入りで信頼してるスタッフさんなんじゃないの、不倫のソースないじゃん

131. 匿名 2019/10/09(水) 18:35:28 

>>12 きむたくって、不倫のイメージないわ。 1件の返信

132. 匿名 2019/10/09(水) 18:36:04 

>>13 ないな!

133. 匿名 2019/10/09(水) 18:36:55 

>>129 私は叩いた事ないよ!キムタク嫌いじゃないし!

134. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:26 

>>127 勝手に決めるな!

135. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:08 

不倫と言えば岡田

136. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:33 

>>117 みんな、不倫のイメージないわぁ。

137. 匿名 2019/10/09(水) 18:42:34 

キムタクや岡田ならむしろ嬉しいかも でも普段から叩かれてるジャニじゃつまんないな~、 いい人キャラの地味ジャニだったらいいな

138. 匿名 2019/10/09(水) 18:42:37 

>>122 私もえなりかずきに似てると思う えなりの髪が伸びたら風間になる 1件の返信

139. 匿名 2019/10/09(水) 18:43:19 

名前出された人可哀想

140. 匿名 2019/10/09(水) 18:44:58 

風間くんは結婚後疑惑記事出たよね。 だから、あー結婚うまくいってないんだって思った記憶が。 でもその後子供生まれたし、大丈夫だったのかな。

141. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:46 

誰かわからんからなんとも言えない

142. 匿名 2019/10/09(水) 18:46:43 

>>17 でも風間くんは「誰もが知る」程じゃないと思うから違うんじゃないかな?

143. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:38 

>>120 うん、性格悪いね

144. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:05 

>>105 V6には全く興味無いし、ファンでもないし、知ってる曲はデビュー曲ともう一曲くらいかな?って感じだけど、ジャニーズグループで脱退者出たりスキャンダル出るたびに、V6って何気に凄いとは書き込んでた。 オタに見えたなら申し訳ない。 むしろ知ってたら色々思う事はあるんじゃない? 興味無いから安泰に見えるんだよ。

145. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:50 

>>131 プライドの打ち上げで竹内結子と個室でイチャイチャしてるの週刊誌に撮られてなかったっけ

146. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:53 

AとかBとかXじゃなくてそいつのちゃんとしたイニシャルにしろよ。 言えないなら記事にするな。給料貰うな。

147. 匿名 2019/10/09(水) 18:52:06 

>誰もが知る有名ジャニーズタレント・A 誰もが知るとなると 東? キムタク? この二択かしら

148. 匿名 2019/10/09(水) 18:54:32 

噂を記事にしているサイゾーww

149. 匿名 2019/10/09(水) 18:55:58 

キムタクならガルちゃんお祭り騒ぎ

150. 匿名 2019/10/09(水) 18:56:53 

キムタクですやん!

151. 匿名 2019/10/09(水) 19:02:23 

なんでキムタクなら許すの? 工藤静香ってキムタクが惚れて惚れて一緒になった人でしょ? ましてや先に工藤静香の方が浮気したとか言う理由でもないのに単に工藤静香を嫌いだからって浮気しても許すとかおかしいわ 2件の返信

152. 匿名 2019/10/09(水) 19:02:23 

もうマッチでいいやん。 穏便に済ますならマッチでいいよ。 みんな興味ないから。

153. 匿名 2019/10/09(水) 19:03:24 

>>151 横だけど、私も許すww

154. 匿名 2019/10/09(水) 19:07:10 

>>112 いろいろ初耳で引いた

155. 匿名 2019/10/09(水) 19:11:18 

>>151 カオリンさんから奪ったから 2件の返信

156. 匿名 2019/10/09(水) 19:12:26 

未成年、年の差は驚かない やり逃げ 山口のワイセツ疑惑 の記事がこんだけ出てきてるから、あーあるかも、とかしか思わないわ。ジャニーズ。昔からそうで今までは隠れてたっぽいだけで

157. 匿名 2019/10/09(水) 19:13:08 

キムタクだったら許す。

158. 匿名 2019/10/09(水) 19:19:52 

上島

159. 匿名 2019/10/09(水) 19:20:24 

チョまてよ!

160. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:02 

誰もが知る有名ジャニーズタレント・A って言ったらキムタクでしょ 1件の返信

161. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:15 

キムタクだったら、逆に見直す。嫁に首根っこ押さえこまれてるイメージが強すぎるから。まあ、ちがうんだろうな

162. 匿名 2019/10/09(水) 19:25:57 

長野くんとか今日誕生日だから辞めてほしい

163. 匿名 2019/10/09(水) 19:27:49 

>>160 誰もが知る有名ジャニーズなら、 キムタクだけじゃなく、 マッチとか東とかもそうだし、 イノッチや岡田准一もそうじゃない?

164. 匿名 2019/10/09(水) 19:29:35 

>>138 アキナの山名の方が確実に似てるよ

165. 匿名 2019/10/09(水) 19:34:14 

>>7 不倫は病気

166. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:28 

>>16 東山って結構典型的な外面がいいモラハラタイプだと思う 木村佳乃も大変だな… 1件の返信

167. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:29 

ウワサね。

168. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:06 

>>119 たしか、キムタクがお静にベタぼれでお静の意見に全て従うらしい… 1件の返信

169. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:20 

近藤真彦でいいじゃん

170. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:51 

他の現場でも指名できるほど力のあるジャニーズって限られてない? 東山、キムタク、井ノ原、岡田あたりくらいじゃないの?

171. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:19 

木村なら私は責めない。あんなおっかない嫁が娘と結託している上に、毎日小汚い料理食べさせられてるんだから気の毒だと思う。

172. 匿名 2019/10/09(水) 19:45:28 

>>155 カオリンから奪ったと言うよりキムタクが工藤静香に心変わりしたんでしょ 元々工藤静香のファンだったから 工藤静香だけが悪い訳ではないよ 3件の返信

173. 匿名 2019/10/09(水) 19:45:35 

キムタクだったら納得するかも。 嫁がアレだからねぇ…

174. 匿名 2019/10/09(水) 19:48:26 

人気のある人だったら名前出すんじゃないの? だからきっとマッチ

175. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:37 

すごい記事だね。ジャニーズの既婚者が全員疑われる(^_^;)

176. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:42 

国分だと思った

177. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:12 

東山の浮気ネタ、ホントかどうか分からんよ 東山は浮気じゃないと否定していたし 女友達のところに引越祝いに行ったんでしょ。 女はその場に他にも人がいたと言ってるけど、記者はいなかったはずとか書いてる。 どこまで本当か。 木村佳乃は妊娠中じゃなくて出産後だし 記者会見で佳乃は全然気にしてないですよと答え、 誤解を生むようなことをしてしまったと反省の弁も。 不倫とは明らかに違う。遊びだね。

178. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:06 

キムタクの嫁って、キムタクの撮影場所まで来て監視してなかった? 竹内結子をマウテン呼ばわりしたり

179. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:53 

>>50 妊娠中ではなく出産後のゴシップ記事だよ ヒガシは会見で誤解です!ときっぱり否定していたよ でも記事っていつまでも残るんだよね

180. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:10 

もしこれがキムタクだったら、浮気が静香にバレて弱み握られて、SMAP解散騒動に発展 そして今のような次女売りになったと考えれば納得がいく 

181. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:10 

キムタクなら納得だけど、それなら静とさっさと別れたら?と思うわ。

182. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:45 

さっそく城島www

183. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:49 

森田くんは絶対ない! 愛妻家だもんね

184. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:45 

元記事 今回は東山ではないのは確かだな(笑) >ジャニーズをめぐる不倫スキャンダルと言えば、2012年に少年隊・東山紀之が、「フラッシュ」(光文社)に、元グラビアアイドルとの“浮気密会”をスクープされている。 「同記事は、女性による“告発”と見られており、信憑性は確かなものでした。しかし、この頃は、それほど不倫がネットで炎上する時代ではなかったため、そこまで大きな問題にはならなかった印象です。現在、このスキャンダルが報じられていたとすれば、東山も活動謹慎に追い込まれていたかもしれません」(テレビ局関係者)

185. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:16 

>>7 だとしたら、またか!(笑)

186. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:15 

>>16 東山さんもかなり女好きだよね、いろいろトラブル多い アラフォー時代、16歳のF.Kに手を出してたの有名 2件の返信

187. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:37 

疑惑のカップルと言われていたって現場でも疑惑のままで確定ではないということですか?

188. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:47 

>>172 カオリンさんと別れる前に妊娠って静香も悪くない?1番悪いのはキムタクだけどね。 事務所が手切れ金払って別れさせられてカオリンさん可哀想だった。

189. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:53 

もう終わってるらしいから、何年前のことやら

190. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:45 

>>166 木村佳乃ガリガリだもんね 1件の返信

191. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:24 

国分だったらTOKIO終了 奥さんも元スタッフだしね···

192. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:38 

>>186 深キョンでしょ

193. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:32 

勝手に名前出して勝手に叩いてる人最低だね

194. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:51 

>>190 奥さんと正反対なタイプが好きだと思う。 2件の返信

195. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:08 

不確定にする事で「既婚しているジャニーズ」全員を叩けるし、そのファンの勢力を衰えさせそうって魂胆みえみえ。書き方もグループ所属か書かないし有名ってだけでは誰でもそこそこ当てはまる。 案の定このトピに○○だったらいいなとかアンチが寄ってきてる。非常に悪質ですね。

196. 匿名 2019/10/09(水) 21:10:55 

キムタク違うと思うよ あの静香だし芸能や裏方上の人達とも繋がりあると思うし娘達のことも本当に愛してると思うよ みんながキムタクのこと叩くけど私はそこまで極悪人には思えないし、キムタクって結婚する前 元カノスキャンダルになってなかったっけ? スキャンダルない人って書いてあるよ 岡田も不倫の末に結婚したんだしまた不倫はないよ 元旦那と殴り合いの喧嘩までしても一緒になりたかったんだから 風間も誰でも広く既婚者って知られてるって書いてあるからそんなに知られてないと思う既婚者で子供いることそもそもジャニーズってこと知らない人もいると思う ヒガシ不倫してたの知らなかった1番の貰い事故w ケンティー知った上で尊敬してるのかってコメあったけど知らないと思うよ 先輩のプライベートまで普通聞かないし あなた達だって尊敬してる先輩上司いるでしょ? その人がプライベートで何してるか知ってるの? 知らないでしょ それと同じだよ

197. 匿名 2019/10/09(水) 21:16:09 

キムタクなら全力で支持する

198. 匿名 2019/10/09(水) 21:16:48 

199. 匿名 2019/10/09(水) 21:17:57 

このトピ立てた人は何がしたいの?

200. 匿名 2019/10/09(水) 21:18:44 

>>119 キムタクは女優さんとは短い交際あっても スタッフとは噂聞かないね。 風間くんは仲良かった女優さんいたけど グループ活動してて女優さんと結婚してる人かしら 綺麗な奥さんでも 何年も生活してると だんだん女として見られなくなるのかな?

201. 匿名 2019/10/09(水) 21:25:42 

○○はないけど、他は可能性あるみたいな書き方の長文クソババアうざい 誰でもないから 1件の返信

202. 匿名 2019/10/09(水) 21:27:30 

不倫とかテーマがテーマなので憶測で名前出すなハイエナども

203. 匿名 2019/10/09(水) 21:30:16 

岡田とかあんなに叩かれてそれでも一緒になった嫁なのに浮気するわけないでしょ 子供生まれたばかりだよ? いい加減にしなよここの人達

204. 匿名 2019/10/09(水) 21:31:33 

人の不倫妄想してキャッキャしてる奴ってどんな顔してんだろ

205. 匿名 2019/10/09(水) 21:32:53 

底辺の集まりトピック 確定してから叩けよゴミ

206. 匿名 2019/10/09(水) 21:42:15 

>>172 工藤静香は計算高くて妊娠結婚。 キムタクはかおりんと出会ってなかったら もっさい人で終わったと思う。 1件の返信

207. 匿名 2019/10/09(水) 21:52:04 

>>186 16才って。。。山口と同じようなもんじゃん

208. 匿名 2019/10/09(水) 22:04:14 

岡田さん、ジャニーズなのに家を建てるとききちんと自分で挨拶して、ゴミ出しとかも自分でして、、、。すごいと思っていたから、浮気するならきっちり隠してほしいなぁ。

209. 匿名 2019/10/09(水) 22:24:25 

木村拓哉だと思った しかも最近じゃ無い割りと前の話として聞いた事はあるよ その時はまさか~って信じなかったんだけどね おっかない嫁にバレたかバレそうになって別れたらしい 私の聞いた話では相手はカオリンさんかカオリンさんに激似の人だったらしいんだけど あれはなんだったんだろう

210. 匿名 2019/10/09(水) 22:52:05 

キムタクはキムタクイメージを頑なに守ってるイメージだから不倫しなそう

211. 匿名 2019/10/09(水) 22:53:17 

公になったらジュリー社長が卒倒しそうな話ってことは キムタクもあり得るな ってか卒倒するくらいなのってキムタクくらいじゃないの

212. 匿名 2019/10/09(水) 23:25:55 

>>168 キムタク、モラハラっぽいのに意外。 でも静香の意見には従わないほうがいいよ。 てか、静香の意見と反対のことをしたほうがいい。

213. 匿名 2019/10/09(水) 23:35:00 

キンキ、関ジャニ∞、キスマイ、ジャンプ以降ではないってことだね、全員未婚だもん。

214. 匿名 2019/10/10(木) 00:48:45 

どうしてもキムタクにしたい婆がイキイキしててww

215. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:28 

ジャニーズで不倫と言えば岡田のイメージしかない

216. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:00 

えー!東山木村佳乃の妊娠中に浮気したんだ。こないだリーダーの結婚妊娠報告に、子供はイイゾー!って言ったみたいだよね。何か白々しい。 1件の返信

217. 匿名 2019/10/10(木) 01:36:36 

>>155 違う ラジオを掘り返したら、かおりんと別れてますって報告した時は相当肌も荒れてて海漬けで真っ黒に日焼けしてた そのあと海でクドーと会って付き合い始めたんだよ

218. 匿名 2019/10/10(木) 02:06:36 

イメージや妄想だけで勝手に名前だして悪口書くな 子供居る人多いの分かってる? 子供守るためなら訴えおきてもしらんよ

219. 匿名 2019/10/10(木) 02:19:00 

○○だったら許すとか通りすがりの面白半分のコメントが本当に不快 ジャニーさんの誤報の時はっきりしない事でトピ立てるなって散々言われたのにこういうトピックが採用されるのはなぜですか?

220. 匿名 2019/10/10(木) 02:25:43 

>>76 朝の番組でしょっちゅう泣いたりして善人ぶってるくせに浮気してたらサイコパスだな

221. 匿名 2019/10/10(木) 03:12:38 

>>194 奥さんと正反対が好きって お金のない男が、金目当ての結婚か モテない男が好きになってくれる女なら誰でもいいやってのならありそうだが 東山みたいな一応ハイスペが好きでもない女と最初から我慢なんてのないでしょ だったら結婚しないでしょ 結婚してなんかメリットあるの?

222. 匿名 2019/10/10(木) 03:15:24 

>>201 長文が嫌ならスルーすりゃいいだろ いちいち長文にくっかかる、低学歴、読解力ゼロですって言うアホのほうがイライラする 1件の返信

223. 匿名 2019/10/10(木) 03:23:11 

ロケ先にどーのこーの書いてるけど、ロケに行くような仕事してる既婚者ってヒガシとキムタクくらいしか思いつかない。

224. 匿名 2019/10/10(木) 03:37:27 

木村って不倫体質だろ、どう見ても。静香は木村の肩書とお金が欲しかっただけだから、こっそり不倫なら目をつぶるだろう。

225. 匿名 2019/10/10(木) 03:59:45 

中居が倖田來未との話が出た時、とある芸能リポーターが「倖田來未が本当に付き合っているのは、中居のすごく近くにいて、これがバレるとすごくやばい人」と言ってたのを見た。もちろん名前は言えず。誰だろね? 本当かも分からないけど。 あと、そいつ(一応ジャニーズね)とそっくりな人と昔エレベーターで一緒になった時の話。そいつマスクをしていて、何故かエレベーターの外まで出てきて入ってくる私と目が合った。私が入るとそいつはずっと、わざとらしく咳ばかりしていた。私、この人嫌いだから無視していた。1階に着いてそれぞれ別の方に行った。その建物の上の階に、そいつと知り合っていそうな美熟女社長の会社があった。その人目当てに来たのか?、と考えると、そいつの可能性を感じたな。 それはそいつが結婚して初めてのバレンタインデーの夕方のこと。まあ、その時の人があのジャニーズじゃなかったらいいけどね。

226. 匿名 2019/10/10(木) 06:00:21 

工藤静香って、一応ヒット曲連発の売れっ子歌手で一時代築いた人なのに、結婚後は仕事セーブして家事育児に専念して夫支えてたよね?ただいろいろな感覚が物凄くズレているというだけで… これでキムタク不倫してたらさすがに工藤静香かわいそうだわ

227. 匿名 2019/10/10(木) 06:44:47 

元ネタ、サイゾーじゃん。 これで騒げるのはどーなの? 1件の返信

228. 匿名 2019/10/10(木) 07:15:17 

削除依頼

229. 匿名 2019/10/10(木) 07:19:55 

>>222 てめぇがスルーしろよ

230. 匿名 2019/10/10(木) 07:37:55 

>>216 奥さんが妊娠中じゃなく出産後の話のゴシップ記事だよ。 ヒガシはお子さんを大事にしてるから「子供はいいぞ!」って本音だと思うよ。 今もよくヒガシは、奥さんと娘とスタバで目撃されたり家族仲よさそうだけどな。 こんな記事、全く失礼だよね。

231. 匿名 2019/10/10(木) 09:09:03 

キムタクみてたら ますおかの岡田とかぶるんだよね。 娘をデビューさせて奥さんが口を挟んできて 旦那の株をさげる。 だから岡田がもし不倫して離婚だったとしても仕方がないと思った だからキムタクも逆に、もっと内助の功みたいな人と一緒になった方が外見もマシになるんじゃないかな?

232. 匿名 2019/10/10(木) 09:51:30 

K間じゃない?見た感じとちがって意外と恋愛体質で惚れっぽそう。

233. 匿名 2019/10/10(木) 10:04:47 

相手がスタッフだと、国分太一ぽい。 綺麗な人好きなイメージない。

234. 匿名 2019/10/10(木) 10:45:30 

愛妻家で知られる井ノ原じゃない?

235. 匿名 2019/10/10(木) 11:05:23 

>>227 文春&サイゾー&ゲンダイのアンチジャニーズ軍団ね どんだけジャニーズ目の敵にしてるんだよ笑

236. 匿名 2019/10/10(木) 12:21:22 

国分だよ

237. 匿名 2019/10/10(木) 12:54:41 

あってはならないが本当ならせめてO田くんであってくれ、、他はもっといやです。

238. 匿名 2019/10/10(木) 13:04:27 

>>16 一年か二年目くらいにグラビアアイドルとお泊まりかなんか撮られてた でも興味を持たれてないためかガルチャンでも知ってる人少ないよね いつもジャニーズトピで東山が人格者のようにされてるのが違和感 1件の返信

239. 匿名 2019/10/10(木) 13:33:50 

>>238 これはもう7年も前 本人は誤解だと否定してる 今さら掘り起こされてヒガシもとばっちりだね

240. 匿名 2019/10/10(木) 13:36:59 

誰でもない 終了

241. 匿名 2019/10/10(木) 13:37:13 

ジャニタレもオスだからねー♂ バレてない人もいろんなことがありそうだよね。

242. 匿名 2019/10/10(木) 15:04:58 

243. 匿名 2019/10/10(木) 15:06:48 

>>17 風間くんは今仕事もすごく乗ってるし、賢そうだから自分のマイナスになるようなことは絶対にしない気がする。

244. 匿名 2019/10/10(木) 17:10:37 

>>12 私、不倫は嫌いだけど(まあ普通、不倫している奴くらいしか好きな人いないだろうけど)キムタクなら仕方ないって思うと思う。 まっ、キムタクじゃないだろうけど。

245. 匿名 2019/10/10(木) 17:16:40 

近藤真彦じゃない?女癖悪そうだもん 誰も興味ないけどね

246. 匿名 2019/10/10(木) 17:22:58 

>>172 キムタクが一番悪いよ だけどキムタクなんかと一緒にならなくて良かったよ

247. 匿名 2019/10/12(土) 07:54:38 

>>206 もさいならまだマシじゃない? 今や汚いオヤジじゃん

248. 匿名 2019/10/18(金) 07:18:50 

>>194 グラドルだなんて木村より豊満だよね




furinwomanch at 16:20│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード