2019年12月06日

【下ネタ注意】性欲がゼロです

情報元 : 【下ネタ注意】性欲がゼロですガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2343497/


【下ネタ注意】濡れなくなってしまった【ヘルプミ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】濡れなくなってしまった【ヘルプミ】

1. 匿名 2019/09/18(水) 23:04:58 

エッチで濡れなくなりました。 というかエッチな気持ちにならなくなりました。 私は37歳です。 前戯では全く気持ちが盛り上がらなく、さっぱりです。もともとは濡れやすいタチだったので、こんな事で悩んだのは初めてです。 試しにエッチなビデオやマンガを読んでみましたが、それもさっぱり。 年齢なのでしょうか。 どうすればエッチな気分と水分を取り戻せますか。 切実です。 よろしくおねがいします。 19件の返信

2. 匿名 2019/09/18(水) 23:05:58 

潤滑剤的なケミカル売ってるよね

3. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:00 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

4. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:12 

濡れないときはローションつかってるよ!

5. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:16 

ローションを使う。

6. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:16 

ローション使えばいいと思う あと大人のおもちゃとか

7. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:30 

相手を代えてみたら? 1件の返信

8. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:31 

>>1 絶倫サプリメントを試す。 マムシニンニクとか

9. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:32 

>>3 何これ?どういう仕組み?

10. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:33 

無理にしなくても良いならしなくて良いんじゃない? パートナーがしたがるならローション使う。

11. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:33 

ローションとかは?

12. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:35 

閉経閉経

13. 匿名 2019/09/18(水) 23:06:44 

クリ触れば濡れる

14. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:10 

ゼリー使ってたよ 痛くて楽しめないよりずっといいよね

15. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:13 

無理しないでローションに頼った方がいい。今は体に害がなくて、しみないものもあるらしいし。 2件の返信

16. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:29 

なにか重いストレス抱えてませんか?

17. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:29 

マイナスつくと思うけど、体は正直。老化現象だよ。

18. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:33 

7件の返信

19. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:34 

>>1 私も 36だけど一気に性欲失せた 彼氏いるし好きだけどしなくていいと思ってる 求められたらそりゃするけども 彼氏も仕事激務でお疲れ気味だからちょうどいい 1件の返信

20. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:40 

ウェットトラストがおすすめ

21. 匿名 2019/09/18(水) 23:07:56 

性欲なくなったんならその方が楽じゃない? 2件の返信

22. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:01 

無理にせんでもええやん

23. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:06 

そういう時期もあります! 半年後には戻ってるかも?

24. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:07 

それ系のトピにそれ系の広告よwww

25. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:12 

媚薬をオマンに塗る 1件の返信

26. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:27 

いつも下ネタトピはスルーするんだけど、タイトルの「ヘルプミ」になんか好感持って開いてしまったwww

27. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:35 

ゲイ向けの動画見てみたら? イケメンのおなとか

28. 匿名 2019/09/18(水) 23:08:42 

私も主さんと同じ… ローション使えば?って言われても、今まで使わずにいられたし、旦那にも「今まで使わなくても濡れてたのに…」とショックを与えそうで抵抗がある。 3件の返信

29. 匿名 2019/09/18(水) 23:09:14 

>>18 目の錯覚

30. 匿名 2019/09/18(水) 23:09:15 

性行為はしないで何日かはキスとか抱き合ったりしてみたら??徐々に濡れ始めるかもしれないよ!

31. 匿名 2019/09/18(水) 23:09:24 

32. 匿名 2019/09/18(水) 23:09:28 

主、40代になると性欲なくなる

33. 匿名 2019/09/18(水) 23:09:50 

>>1 ワイも持続的に立ってる時もあれば、すぐに萎えるときがあるで。 体調にもよるわな。

34. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:02 

30歳結婚3年目の私も同じ現象です。 なんか色々諦めました

35. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:08 

旦那と3ヶ月しなくて久々に~と気持ちはウキウキなのに濡れなかった 44歳だけど夜の生活卒業になるのかなぁ( ω-、)

36. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:15 

私も産後濡れにくくなってしまったんだけど、体質変わったのかな。 レスにも多くあるけど、ローションってみんな普段から使ってるんですか? ある日いきなり「使って欲しいな♡」ってこっちが用意するの?あとシーツの後始末大変そう…とか思っちゃって。夫に切り出す勇気もなく今日に至っています。 4件の返信

37. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:21 

濡れないと痛いからやりたくないよね 無理にやらなくてもいい気もするけど

38. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:34 

同じ年齢です 私は正直に夫にすごい気持ちいいんだけどなぜか濡れないんだよねーと言って気持ちいいんだけど!っていうのはアピールしてもう入れる前にローション使ってもらってます お互い気が楽ですよ 相手も自分のテクが悪いのかとか気にしだすと良いことにならないので。

39. 匿名 2019/09/18(水) 23:10:35 

刺激がほしいならハプニングバーに行くとか?

40. 匿名 2019/09/18(水) 23:11:28 

疲労もなかなか取れないし、ストレスも強い、そんな年齢に来たんだよ。

41. 匿名 2019/09/18(水) 23:11:30 

女性専用の風俗いけば? 好みのイケメンを選んで注文通りにサービスしてくれるよ NG行為もこちらで指定できるし

42. 匿名 2019/09/18(水) 23:11:39 

38歳です。 同じです。全然濡れない。 ローション使うレベルだけど、たまーに濡れるときある。ホルモンですかねぇ。

43. 匿名 2019/09/18(水) 23:12:07 

>>3 個室利用料って個室じゃない部屋もあるの、、 1件の返信

44. 匿名 2019/09/18(水) 23:12:38 

一時期まさにそうなってた。濡れてもちょっとですぐ乾く。年齢も主と同じ歳だった、加齢かなって悲しかったんだけど。でもその後子供欲しくて出産したらまためちゃくちゃ濡れるようになったよ〜。 濡れない時はゼリー使ってた。飴みたいな小分けになってて一回使いきりだから衛生的にも良さそうなやつ。使うとかなり良かったよ〜。ネットで探せばすぐ出てくると思うよ!

45. 匿名 2019/09/18(水) 23:12:45 

アラフォーになったら6割くらいの人は性欲が減ります。よって正常な老化現象です。私もそうです。

46. 匿名 2019/09/18(水) 23:12:59 

マンコにチンコをINすることが、 そんなに大事なことでもないしなあ。 1件の返信

47. 匿名 2019/09/18(水) 23:13:05 

クンニしてもらえばどうでしょうか? とりあえず唾で濡れるし 3件の返信

48. 匿名 2019/09/18(水) 23:13:30 

婦人科へ 1件の返信

49. 匿名 2019/09/18(水) 23:13:53 

気にすればするほど濡れなくなる どうしようと思う気持ちが身体を緊張させてしまうので何も考えないこと

50. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:00 

>>21 女性ホルモン出なくなれば徐々に男みたいなオバサンになるから 女性としての魅力の面で悩んでるんじゃないの? 1件の返信

51. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:02 

わたしも濡れないけど旦那がするから痛い…。 全然気持ちよくないし、一人でする方が濡れる。

52. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:12 

エッチな妄想の対象を変えてみる。色々と。ビアンものとか。

53. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:24 

くさそう

54. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:40 

私もそれくらいから性欲なくなった。35才くらいまではすごく興味あったんだけど、もう気持ち悪くてできない。

55. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:54 

>>47 そういう問題なん?

56. 匿名 2019/09/18(水) 23:15:31 

>>1 独身?

57. 匿名 2019/09/18(水) 23:15:39 

私も37歳で、主さんと同じく全く濡れません。 刺激に慣れすぎたのかな?と思ったのですが、いくつになっても性欲の強い感じやすい女性いるので、慣れてしまって…では無いんでしょうね。 濡れていないと、痛いし、あとで炎症起こして出来物になったりするので苦痛です。

58. 匿名 2019/09/18(水) 23:16:46 

>>1 独身ならば相手を変えてみては? かなり違うと思いますよ。 御夫婦ならたまに敢えてラブホに行ってみたり。マンネリになっちゃいますよね。わかります。

59. 匿名 2019/09/18(水) 23:16:52 

>>36 自分で仕込むのよ 1件の返信

60. 匿名 2019/09/18(水) 23:17:42 

女性用風俗だとチン挿れた時に痛いから性感エステの方がいいかも てか簡単に風俗薦めるなよって我ながら思うけどw

61. 匿名 2019/09/18(水) 23:20:16 

相手との関係性がマンネリ化してくるとよくある話。いつもと違うデートしてしばらくレスにする

62. 匿名 2019/09/18(水) 23:21:00 

>>18 M字開脚してるTバックの人に見えたwww

63. 匿名 2019/09/18(水) 23:21:00 

パートナーとは話し合い出来てる?自分1人で悩んでても解決は難しいかも 気にすると余計に濡れにくくなるし ゼリーやローション使ってみるのも手だけど、やっぱり気分を高めるにはまずは相手とのコミュニケーションじゃないかなあ 前戯の前戯というか、私もアラフォーで性欲あまりないけど、ハグしたり手を握ったり、ただ触れあうことに時間をかけると自然とそんな気分になってくる

64. 匿名 2019/09/18(水) 23:21:05 

性欲なんて有っても無くても自然なことなのに、性欲強いほうが素敵〜みたいな風潮がツライ。性欲の無いパートナーを「愛情や思いやりがない」って罵ったり。

65. 匿名 2019/09/18(水) 23:21:36 

33歳。 23歳から濡れにくくなり今は指入れられるのも痛いくらいほとんど濡れません。 ローション無しだととても無理だし、なんならローション塗っても入れる時激痛なので、 夫のアレがたつ前に入れて中でたってもらいます。 めちゃくちゃ濡れていたのは高3で初めて付き合った彼氏くらい。 常にベタベタして会うときキスは多分30回くらい、前戯1時間以上でガンガン濡れてた。それくらい前戯してくれないと濡れない‥ 2件の返信

66. 匿名 2019/09/18(水) 23:22:07 

恋人時代を入れたら20年の付き合いになる旦那相手に、今更そんなに濡れろというのが無理な話だわ。

67. 匿名 2019/09/18(水) 23:22:17 

>>47 唾で濡らしてもすぐ乾かない? いっそさっさと入れちゃうと生理学的反応で多少サラサラのが出はじめるけど

68. 匿名 2019/09/18(水) 23:25:01 

アラフォーになったらもうセックスなんてどうでもいいので濡れなくなった。子供が起きるかもとか、明日の弁当のオカズ何にしようとか、ドラマの続きどうなるかなとかの方が気になる。 1件の返信

69. 匿名 2019/09/18(水) 23:27:29 

>>65 ごめんなさい トピずれの質問ですが たってなくても入りますか? 私は半分(はんだち?)でも入らないです…

70. 匿名 2019/09/18(水) 23:27:31 

私あんまり濡れてなくても入ってしまう ガバマンなのかな…

71. 匿名 2019/09/18(水) 23:29:02 

36歳です。 プレペアいいよ〜 膣内ローション。事前に仕込んでおく感じ。 無味無臭で彼氏も気づかないし、私も痛くないし 気持ちよくエッチできると思う。 2件の返信

72. 匿名 2019/09/18(水) 23:31:48 

>>47 唾液は潤滑油の代わりにならないよ。

73. 匿名 2019/09/18(水) 23:33:05 

したい気持ちはあるのかしら? それとも濡れないことに意地になってる? 体の調子もあるけど、精神的に疲れてたり焦ったりすると逆に良くないよ 一旦時間をおいてみたら良いかも

74. 匿名 2019/09/18(水) 23:34:04 

>>48 懐かしい! 仙台市宮城野区の病院!

75. 匿名 2019/09/18(水) 23:35:15 

>>1 目隠しや緊縛は比較的安価で興奮できるよ。

76. 匿名 2019/09/18(水) 23:36:23 

38歳。 濡れるは濡れるんだけど昔ほどじゃないし、性欲が低下したのかあまり気分は盛り上がらなくなった。 ピル飲んでいるせいかと思っていたけどこのスレ読んでいたら年齢的なものなのかな。 女性は30代後半が最も性欲強いと聞いていたのに…。 1件の返信

77. 匿名 2019/09/18(水) 23:36:48 

ストレスでそーいう時期あった。 あと身体が知らない間に疲れ過ぎてるとか。 ちょっと自分を労わる時間を作ってみたらどうかな?

78. 匿名 2019/09/18(水) 23:37:23 

動画見てムラムラしてもぬれないんですか? 1件の返信

79. 匿名 2019/09/18(水) 23:38:03 

私もです。32歳です。 新婚で、子作りもそろそろかなーって時なのに 濡れないし全然欲も湧かない。性欲が無くなったんだろうな。何でなのか自分でも分からない(^_^;) ローション使おうよ!とかもなかなか言いづらいんだよね(笑)でも旦那からも言い出しにくいだろうし、自分の体のことだから自分から言うべきなのかな(^^;)

80. 匿名 2019/09/18(水) 23:38:51 

潤滑ローション付けたって、性交痛が緩和されるだけで性欲は戻らないしなぁ。 1件の返信

81. 匿名 2019/09/18(水) 23:39:00 

>>1 私も同じ悩みを持っていましたが、ローションを使うようになりました。 ホルモンの影響で濡れやすく性欲が高まっているときもあるので、そのときは思い切り楽しみます。

82. 匿名 2019/09/18(水) 23:40:04 

>>78 そもそもムラムラしないし、動画を見るという発想にもならない 1件の返信

83. 匿名 2019/09/18(水) 23:40:40 

Hな気分にはなるけどあくまで一人でしたい そしたら感じるんだけど 旦那に触れられただけで拒否反応…かといって他の男性としたいとも全く思わないし 多分触られたら同様に拒否反応が出ると思う 濡れる濡れない以前に男性に触れられたくないし挿入されたくない、、

84. 匿名 2019/09/18(水) 23:40:48 

>>28 ドン引きの内容だったらすみませんが、うちはオモチャというか、楽しむための道具としてローション使ってます。 私が手に取って、ダンナのをさわってあげるとすごくいいらしく喜びます。 自分側を補うのではなく、そういう感じで「すごくいいらしいよ!」と誘ってみてはいかがでしょう。

85. 匿名 2019/09/18(水) 23:41:55 

>>1 そうなったらもう厳しいよ。 私も旦那じゃ濡れない。 許されるなら他の男性と一夜を共にしたい

86. 匿名 2019/09/18(水) 23:42:50 

>>1 歳のせい

87. 匿名 2019/09/18(水) 23:43:40 

ウエトラ使お

88. 匿名 2019/09/18(水) 23:44:47 

私も付き合ってる彼氏としても、濡れない。 カンジダなのかなとか思ってるけど、なんでだろ? 男の魅力感じないとかかな

89. 匿名 2019/09/18(水) 23:44:55 

>>15 前は体に害があり、しみたの?怖いな らしいなら確証はないもんね 私も産後濡れなくなったから使いたいとは思ってたけど粘膜に触れるものだから何かあったら怖いと思って 1件の返信

90. 匿名 2019/09/18(水) 23:45:13 

私も… 子供が欲しいので悩んでる。 濡れなかったら…と思うプレッシャーで余計に濡れない気がしてる。

91. 匿名 2019/09/18(水) 23:45:25 

旦那じゃ濡れないー。 元彼はキスだけでとろとろだったんだけど(泣)

92. 匿名 2019/09/18(水) 23:45:40 

>>71 プレペアってなんだろう?と検索かけてこんな便利なものがあるのかと驚きました! これ絶対使おう…私もそういう気分になかなかなれなくて濡れないし痛いので…(涙)

93. 匿名 2019/09/18(水) 23:45:45 

私10代のころカラッカラだったよ 濡れるようになったの20代半ばから もうすぐ38歳だけどオナの時の方が濡れる 1件の返信

94. 匿名 2019/09/18(水) 23:47:01 

ローションを使って彼のを手コキで出してしまえばいいと思います。 手早く少しの演技で終わりそう。

95. 匿名 2019/09/18(水) 23:47:49 

>>28 「生理不順で薬(もしくはサプリ)飲むようにしたんだけど、副作用で濡れにくくなるんだって」 とか優しい嘘をついて「あくまで私側の体調の問題」「でもあなたとはしたいんだよ」というふうにしてローション使ってみては? 男性は生理の事わからないから「そんなもんか」と信じてくれそうじゃないかな~

96. 匿名 2019/09/18(水) 23:47:51 

>>28 今日あるとわかっていれば使い切りタイプので事前に仕込めるやつもあるよ 急に始まるならトイレ行ってくるとか言ってささっとするとか

97. 匿名 2019/09/18(水) 23:48:13 

水分を普段より多めに摂るようにしてるよ 効果があるときもある(笑)

98. 匿名 2019/09/18(水) 23:48:20 

最近濡れなくなってローション使うようになりました。入るには入るんですけど、 外側ローションで濡れて入るには入るけど、 中側濡れてないからすごい違和感しかない。

99. 匿名 2019/09/18(水) 23:51:51 

濡れるのは排卵日前後だけかな それ以外はカラカラ ローション用意するのが無理そうならウエットトラストとか事前に注入しておいたらいいよ 舐めても大丈夫なやつだから相手にバレずに済むよ

100. 匿名 2019/09/18(水) 23:52:33 

>>1 致す前に水分摂ってますか?

101. 匿名 2019/09/18(水) 23:54:52 

私は合体する直前、 相手の隙をついて0.5秒で 自分の唾液を指につけて股間潤す技を習得した 1件の返信

102. 匿名 2019/09/18(水) 23:55:47 

男は同じ女とずっとセックスできないって言うけど女もだよね。だいたいどんな前戯して最後までいくかって想像がついてしまうから濡れなくなっちゃう。 だからって浮気するのもどうかと思うし悩みどころだね。

103. 匿名 2019/09/18(水) 23:56:41 

>>65 たってなくても、入り口少し入れてなんとなくで入ります。 なんとなく入れてそこからたたせます。

104. 匿名 2019/09/18(水) 23:57:20 

アラフィフです、すみません。 数年間セックスレス、私はそれでいいんだけど、1人の時、最後に行くまでがめちゃくちゃ時間ががかるように。 そういう漫画とか見てるとああ、こんなことされたいな…と思うけど、夫とはしたいと思わない。 浮気してみたい。

105. 匿名 2019/09/18(水) 23:57:47 

トピタイのヘルプミが じわじわくるwww

106. 匿名 2019/09/18(水) 23:58:37 

濡れぬなら濡らしてもらおうホトトギス

107. 匿名 2019/09/19(木) 00:00:43 

濡れてもすぐ乾く 入れるときはカラカラで困る

108. 匿名 2019/09/19(木) 00:01:02 

乾くような相手とばかりしてるからじゃない? 質の良いセックスならちゃんと濡れる たぶん相手も下手なんだと思う

109. 匿名 2019/09/19(木) 00:01:11 

一回タイプのゼリー?ローション? 薬局で売ってるから近所だとあれだし・・ドライブで遠出した薬局で買うんだよー✨ 諦めちゃダメさ 年齢関係なく濡れにくくは、なるもんだし 頑張りましょ! 1件の返信

110. 匿名 2019/09/19(木) 00:04:48 

女性の性欲のピークは40代だから年取るほど性欲増すみたいだけど、それも人それぞれで感覚の若い人、まだ恋愛を楽しんでる人に限るのかな 長年レスの夫婦とかだと濡れる以前の話だもんね、、 1件の返信

111. 匿名 2019/09/19(木) 00:06:13 

>>109 遠くでもやっぱりレジが恥ずかしい ネットが1番

112. 匿名 2019/09/19(木) 00:08:35 

>>1 私も…20代の頃より比べて濡れにくくて… たまにローション使います(>_<)

113. 匿名 2019/09/19(木) 00:11:01 

>>80 彼氏に対して性欲わいてないかも。 他の人なら、違うかなと考えしてまう… ローションだけでは、解決できない悩みですよね😢

114. 匿名 2019/09/19(木) 00:13:52 

>>110 40代で増す人はごく一部らしいですよ。男性達の願望も合わさって「40代はすごいらしい」って言われてるだけで。

115. 匿名 2019/09/19(木) 00:15:43 

>>1 閉経は大体平均で50歳位らしいので、 閉経まではまだしばらくあると思うけど、 更年期とその前後の女性には、性交痛の症状は少なくはない。 ホルモンのせいなので、したいのならローションとか使ったらどうでしょう。 あとは婦人科に相談を。

116. 匿名 2019/09/19(木) 00:28:10 

>>1 ディルドとか使って自慰しないの? 自分で濡れやすい体に開発するのも大事と聞いた

117. 匿名 2019/09/19(木) 00:29:34 

閉経の始まり。40前半の早くに来るかもね。 1件の返信

118. 匿名 2019/09/19(木) 00:30:05 

ちょっとトピズレすみません!🙇‍♀️ 最近彼氏のがそんなに気持ち良いと感じなくなってしまいました。 指入れされても、「なんか違うなぁ」と思ってしまいます。 前はそんなことは無かったです。 好きな気持ちはあるはずですが、、、何故でしょう(-。-; 1件の返信

119. 匿名 2019/09/19(木) 00:34:47 

>>50 セックスすれば女性ホルモンが出るってものでもないらしいよ。

120. 匿名 2019/09/19(木) 00:38:33 

鼻水が止まらなくて鼻炎薬飲んだ日にHしたら(彼氏と会える日が少なかったから…若かったし)全然濡れず…あれは薬の影響だったのかな

121. 匿名 2019/09/19(木) 00:39:18 

個人差はあるけど、ある意味自然なこと。

122. 匿名 2019/09/19(木) 00:43:31 

ウエトラ使おう!! する前に仕込むんだよ!! いつも仕込んでるから 旦那は私が濡れやすい体質だと思い込んでる。 本当は一滴たりとも濡れないんだけどね。 1件の返信

123. 匿名 2019/09/19(木) 00:44:32 

出産してから濡れにくくなった。 と言っても妊娠してから1回もしてなく3年ほどレスですが…。 1人でするとき、前はもっと濡れてたなぁと感じ、ホルモンの関係なのかなあ?旦那とは一生しないかもしれないし、もう諦めろってことかな。。

124. 匿名 2019/09/19(木) 00:45:50 

熟年離婚て、実は夜の方の不一致も結構大きな理由だと思う。

125. 匿名 2019/09/19(木) 00:55:29 

>>93 私は逆 10代〜20半ばまで濡れすぎ 20だ半ば〜30普通?濡れない事もある 38全く濡れない 引くと思うけど10代後半20半ばで 食べ尽くした感は否めません。自業自得かも 1件の返信

126. 匿名 2019/09/19(木) 00:58:06 

>>1 浮気はダメなことだけど、エッチの相手が変わればエッチな気持ちになるし濡れる…

127. 匿名 2019/09/19(木) 00:58:25 

>>89 怖いよね。 男は洗えばいいけど 女は無理だからねー。 体内に残るとか考えると使えない。

128. 匿名 2019/09/19(木) 01:00:38 

>>19 やっぱり結婚とか子作りは 若いうちにやるべき事なのかも。 もう そんな気力が無い。

129. 匿名 2019/09/19(木) 01:01:37 

28歳だけど主さんと同じような感じ。 性欲なくなってしまったし、キスとかも気持ちよくない。テクの問題なのかな。

130. 匿名 2019/09/19(木) 01:03:10 

>>21 自分だけならいいけど パートナーがいる人は 相手だけ性欲があるとキツイよね。 険悪な雰囲気にならない様に たまにはイヤイヤでも しなきゃいけない感じ?

131. 匿名 2019/09/19(木) 01:03:58 

>>1 性欲自体はあるの? 性欲なくなってるならしばらく様子みるしかないよね あとは、単に相手とのセックスに飽きただけでは…? 環境が許せばパートナー変えてみるのがいいと思う パートナー次第でガラッと変わるよ

132. 匿名 2019/09/19(木) 01:05:45 

2件の返信

133. 匿名 2019/09/19(木) 01:07:46 

>>118 心と身体は正直なんじゃない? 頭では好きなはずと思い込んでるけど、心は?

134. 匿名 2019/09/19(木) 01:08:03 

30代で終わりって、男がすぐおばさん扱いするの正当化されそう

135. 匿名 2019/09/19(木) 01:08:25 

相手がだれでもwイチャイチャの段階でかなり濡れてたけど 本当に好きな人じゃなきゃ濡れなくなった

136. 匿名 2019/09/19(木) 01:08:40 

>>46 直球www

137. 匿名 2019/09/19(木) 01:09:31 

>>122 どのタイミングで仕込みますか? 1件の返信

138. 匿名 2019/09/19(木) 01:13:14 

>>18 照明と分かるまでに恐ろしく時間がかかった笑

139. 匿名 2019/09/19(木) 01:14:53 

オナ限定だけど動画見て気分高めようと意識すると濡れる 声も出すとさらに エッチの時はちんぽこすりつけると徐々に濡れるけどビチョビチョになる日はほぼないな 、若いころから

140. 匿名 2019/09/19(木) 01:15:41 

35で外見が老いてきたからその気になれない。恋愛もセックスもこんなおばさんがって思うと自分がまず白けてしまう。濡れないって精神的な問題も大きそう。

141. 匿名 2019/09/19(木) 01:23:05 

心理的には全然しなくて平気なんだけど、美容に悪いかなっていう変なあせりがある

142. 匿名 2019/09/19(木) 01:42:58 

胸が全く感じなくなった。 不安。

143. 匿名 2019/09/19(木) 01:46:05 

>>125 93ですが私は10代のころ入らなくてほとんどできず20代半ばに盛りがきた感じです 、結局人それぞれですよね 30代女盛りとゆうけど私は落ち着きました 1件の返信

144. 匿名 2019/09/19(木) 01:52:17 

主が羨ましいよ 私48歳、性欲そのものが無いわ

145. 匿名 2019/09/19(木) 01:55:17 

ローションを使う それしか無いっす

146. 匿名 2019/09/19(木) 01:55:56 

主です。 ボツになったのだろうと思っていたら採用されていました。遅くなり申し訳ありません。そして、たくさんの方の手助け、とてもありがたいです。 やはり年齢的なアルアルのようですね。ローションがかなりメジャーなんだと初めて知りました。 主は結婚3年目で子供を希望しています。 そもそも最近は興奮しません。 旦那がイク為に演技するのは修行のようでツライです。修行僧じゃんと思ってから、余計に濡れません。 出来れば自分も興奮して気持ちよくなりたいです。旦那とHのコミュニケーションもちゃんととりたいです。 やはり年齢的にダメなのかなあ。 ローションつけて、修行僧するしかないかな。。 かなり落ち込んでます。

147. 匿名 2019/09/19(木) 01:57:06 

上手な男にお願いするしかない トラウマで10年間不感症だった私もスイッチ押されて全身高感度エロ女になれたよ 上手い男は大概性格はアレなんで、人生のパートナーにはなれないけど 1件の返信

148. 匿名 2019/09/19(木) 01:59:44 

38歳ですが、性欲なくなりました。彼氏のことは好きだけど、誘われたらめんどくさいって気持ちが勝つようになりました。明日は仕事だしなぁなんて思ってしまい気乗りしないまま始まってぜんぜん濡れず…。今までも多少の演技はありでしたが、今は名女優ばりのあえぎでごまかしてますが、全く感じてないから濡れません。前はドキドキもあって感じて濡れてたんだけど、今じゃはよ終われ~がんばれ~明日は6時起きよ~まだかぁ~まだなのか~!?って思いながらしてます。

149. 匿名 2019/09/19(木) 02:31:40 

>>15 馬油売ってる会社がホームページで馬油をローション代わりに使うのを真面目に勧めてた。ノンケミカルで安全だから良いみたい。

150. 匿名 2019/09/19(木) 03:04:54 

>>1 結婚していた時に、私もそうでした。かなりショックでしたが、この先夫としかすることもないと思って諦めていましたが、やっとの思いで離婚が成立し、晴れて一人身に。離婚後数ヶ月で出来た彼とのセックスで、また性欲が復活して、潤いも以前にも増したような気がします。 諦めるのはまだ早いです。相手が変われば感度も変わります。まぁ誰でもいいわけではないけれど、この先相手が変わる機会もあると思うので諦めないでください。

151. 匿名 2019/09/19(木) 03:22:55 

>>143 125です お互い30半ばかな?結局行き着いてる所は同じですね・・ 私はオナでも濡れなくて寂しくはなるけどね😯仕方なしかな。と思ってる

152. 匿名 2019/09/19(木) 03:24:13 

153. 匿名 2019/09/19(木) 03:26:30 

男って爺になってデブでハゲで加齢臭でシワシワでも何で堂々とセックスしたりしたがったり出来るんだろう。自分自身が気持ち悪く思えて萎えたりしないのかな。

154. 匿名 2019/09/19(木) 03:41:04 

>>1 アホなトピ立てるな

155. 匿名 2019/09/19(木) 04:36:42 

32歳。妊活したいけど、濡れなくて困ってます。 そもそも、全然そういう気分にならない。 何故なのか… 1件の返信

156. 匿名 2019/09/19(木) 05:16:18 

ローションはどこのを使ってる? 前使ってみたら摩擦で白いカスみたいなの出てきてギョッとしました。 あと肌に合わないのか使用後荒れた事も... 女性の体内に多少残っても大丈夫な体に優しいローション知りたいです 1件の返信

157. 匿名 2019/09/19(木) 05:33:30 

多分相手との相性が悪いんだと思います。 私も恥ずかしいくらい濡れる方なのに下手な人としたら全然だめで、ローション買って我慢してやってた

158. 匿名 2019/09/19(木) 05:46:08 

高齢出産になるからやめとき

159. 匿名 2019/09/19(木) 05:47:54 

38になったばかりだけど急におりものが減った。喪女だけど急にAVもチベスナになって刺激しても濡れない。好きな人がいて吹っ切れたからとも思ったけど年齢だわ

160. 匿名 2019/09/19(木) 07:09:49 

私も今38歳で同じ悩みを抱えてます。若い頃と比べて濡れにくいしイきにくい。私さ、若い時につき合ってた人とずーっとセックスレスだったの。今の旦那とは37で出会ってスピード結婚して、やっとレス人生とオサラバできるのにこのザマですよ。ローションは持ってるけど、出来るだけ頼りたくない自分がいる(笑)

161. 匿名 2019/09/19(木) 07:12:35 

こっそりローションなんか使ったら、相手が自分のテクニックを過信してますます下手くそになりそう。ただでさえ「これが欲しいんだろう」みたいな顔しやがるのに。

162. 匿名 2019/09/19(木) 07:31:53 

ドンキや楽天にも女性用の安心安全なローション売れてるよ 濡れるけどローション使ってます ローション塗って触られると普段よりずっと感度上がって 気持ちいいよ ローションに罪悪感持ち過ぎと思う

163. 匿名 2019/09/19(木) 07:32:42 

ストレス溜まってるんじゃない?それと生理周期的なのが重なってたり。 自分が思ってるより体ってデリケートなものだよ。 しばらく性的なことから離れてリフレッシュしてみては

164. 匿名 2019/09/19(木) 07:44:43 

40代になると性欲は高まる。 1件の返信

165. 匿名 2019/09/19(木) 07:48:08 

>>59 いつ仕込むの? シャワー浴びてすぐ?

166. 匿名 2019/09/19(木) 07:51:23 

ヘルプミ可愛いwww

167. 匿名 2019/09/19(木) 07:54:11 

男は70歳でも80歳でも性欲衰えないのにね それも滑稽だよね

168. 匿名 2019/09/19(木) 08:11:04 

私は旦那とするのが苦痛で、でもしないと無視されるのがいやで笑顔で応じてたら、濡れなくなって痛みもでてきた。 それもプラスされてもっといやになってきた。 性欲ない人がよかった。

169. 匿名 2019/09/19(木) 08:13:23 

ローションは海藻から作られたヌルヌル成分で安全だと聞いたけどそういうのは今となってはあまり作られなくなったのかな?

170. 匿名 2019/09/19(木) 08:25:05 

私も最近エッチな気分になれない

171. 匿名 2019/09/19(木) 08:25:44 

私も最近エッチな気分なれない

172. 匿名 2019/09/19(木) 08:39:21 

36歳 5,6年、レスでしたくてしたくて苦しい時期と どうでもいい時期を繰り返して徐々にあきらめに境地になってきた。 AVとかみてもmもう自分がする行為には思えないし興奮もしないw からっからかも

173. 匿名 2019/09/19(木) 08:53:23 

>>156 品名言うのもなんですのでヒント。 長時間、long play, ultra grind とか書いてあるのが良さげ。長丁場とか激しいとか気にしないこと。 この手の潤滑材は良く粘膜を守ってくれて痛みを無くしてくれ助かる。 抗がん剤治療の後、閉経、ドライ化、粘膜も萎縮。ガンの病院で進められたリ○ーブゼリーとかでは痛かったので一時レス化した。 ただ、どんな製剤でも使いっぱなしで寝込まず、落ち着いたころにシャワーかビデなどで洗い流さないと......

174. 匿名 2019/09/19(木) 09:06:00 

私の場合なんだけど、濡れないなと思ってたらバルトリン腺炎って病気だった。 出口が詰まって出てこなくなって、しこりみたいになる。 30分ぐらいの手術をして出口を作ったよ。 ひどい人になると痛くて座れなくなったりするので、自覚症状ある人は気をつけて下さいね。

175. 匿名 2019/09/19(木) 09:14:59 

私は35過ぎてから、不感症になった。 触られても、入れられても全く性的快感が得られなくなった。 つまらなくてエッチしようなんて気分にならない。

176. 匿名 2019/09/19(木) 09:21:06 

女性ホルモンが少なくなってきたら濡れなくなる 閉経したらカサカサで痛い

177. 匿名 2019/09/19(木) 09:23:35 

>>36 産後は濡れにくくなるみたいって普通に話して夫に買ってきてもらったよ 特に汚れやすいとかもなく快適です!

178. 匿名 2019/09/19(木) 09:24:31 

マジレスすると男もそのぐらいの年齢から精液の量が激減して 性欲も自然と低下していくよ 1件の返信

179. 匿名 2019/09/19(木) 09:31:09 

>>101 なんか涙ぐましい努力…

180. 匿名 2019/09/19(木) 09:32:18 

>>178 男が若い子に欲情するのは枯れていく自分に自信が無くなってきて 試したいっていう気持ちが出てくるからかな 1件の返信

181. 匿名 2019/09/19(木) 09:38:09 

精神的なものも大きいんだろうな やる気無いときに触られてもなかなか濡れない

182. 匿名 2019/09/19(木) 09:49:31 

老化現象なのかな? でも70代とか80代とかで、20歳前後の人達みたいに性欲すごくてヤリまくってるって人はいないと思うし、性の老化現象って起こるんだろうね。 寂しい。 1件の返信

183. 匿名 2019/09/19(木) 09:52:38 

>>182 もう年齢的にも子ども産むわけじゃないし、 必要の無い機能になっていくんだろうね 気持ちはあの快楽を覚えてるけど 体は反応しないし、体力も無くなるって…、寂しいね。

184. 匿名 2019/09/19(木) 10:17:43 

>>82 なるほど…全部の性欲がなくなるんですね… 私もいつかくるのかな… ありがとうございます!

185. 匿名 2019/09/19(木) 11:00:05 

ゼリーやローションはどこで買いますか? 1件の返信

186. 匿名 2019/09/19(木) 11:04:09 

>>68 そういう現実的なこと考えてると濡れろってほうが無理。 日頃の生活でストレス溜まってませんか? まずはリラックスしてボーッとできる時間持つことから。

187. 匿名 2019/09/19(木) 11:24:44 

>>147 それがなかなか見つからんのやw

188. 匿名 2019/09/19(木) 11:28:53 

セックスなんてどうしたらと思う時点でどうしよもない 本当にセックス上手な相手だと思い出すだけで疼くしやりたくなるから セックス上手て実はポイントかなり高い

189. 匿名 2019/09/19(木) 11:34:23 

>>180 いや刺激が強くないと興奮しないからだと思う 若い頃であればちょいブス相手でもOKだけど、 歳取るとガチ好みの相手じゃないと元気にならない

190. 匿名 2019/09/19(木) 11:38:33 

>>18 右下の緑のモジャモジャがよくわからない… 1件の返信

191. 匿名 2019/09/19(木) 11:41:33 

>>155 めちゃくちゃわかります!!!! 私も全然濡れない。 昔はそんなことなかったのに。 妊活中まじでつらかった。 ベッドインする前にトイレで注入タイプのローション仕込んでいってました!!!!

192. 匿名 2019/09/19(木) 12:06:38 

水分足りないだけじゃない?する前に飲む、2回目の前にも飲む。 すごい濡れるよ 1件の返信

193. 匿名 2019/09/19(木) 12:50:37 

>>192 どのくらい飲みますか? コップ一杯くらい? あと!どのくらい前でしょうか? 手軽そうなので試してみます!

194. 匿名 2019/09/19(木) 12:54:59 

LCラブコスメの ラブリュイールめちゃくちゃききますよ! 彼氏に内緒で使ってます!

195. 匿名 2019/09/19(木) 12:56:15 

>>36 私は営みの時になんかいまいち濡れないって事を話してから自分でローション買いにいきました。シーツが汚れるほど使わないので大丈夫だと思いますよ(笑)

196. 匿名 2019/09/19(木) 12:58:14 

>>25 トピずれだけど媚薬ってどこに売ってんの?わたし昔媚薬って覚せい剤とかだと思ってた(笑)

197. 匿名 2019/09/19(木) 13:12:54 

>>36 夫婦でドラッグストアに買い物に行ったときに、生活用品に紛れ込ませて買ってしまいました。うちはローション使う使わないに関わらず、するときはいつも腰の部分にバスタオル敷いてますw ムードの欠片もないけど。

198. 匿名 2019/09/19(木) 13:20:23 

もうこのトピ誰も来ないかな… 私もなんだけど30代の人の話が多いよね 今の自分と似た感じの人が多いから知りたいのはもっと先で、閉経してからも多少なり濡れるのか知りたい この辺の話はリアルでは誰にも聞けないからガルちゃんは年齢層幅広いからリアルな声が聞けるかなと思って

199. 匿名 2019/09/19(木) 13:43:28 

このトピ アダルト系と思いきや、みんなのリアルな声が聞けて嬉しい。 私も30代ですが全然だめです。 また気持ちよくなりたい。 結婚しているので相手は変えられない。 もう二度と気持ちいいエッチはできないのかな。。

200. 匿名 2019/09/19(木) 13:43:30 

26歳ですが全く濡れません。なのでローションに頼ってます。

201. 匿名 2019/09/19(木) 13:46:49 

>>18 イケアの間接照明。家に同じのある。

202. 匿名 2019/09/19(木) 14:07:30 

めちゃくちゃ水分取ってから行為するといいよ

203. 匿名 2019/09/19(木) 14:44:43 

31歳だけど数年前から性欲がない。 それでも彼氏のことは好きだからがんばって応じてきたけど、今年に入ってから我慢の限界がきたのか性交痛を感じるようになってさらに辛くなった。 彼氏に性交痛のことを話したらローションを用意してくれたけど、ローションを中に入れたらヒリヒリとした痛みが広がってビックリした。 病気じゃないかと心配になって婦人科へ行ったけど、おりものの量が異常に増えたり出血したりということが無ければ心配しなくていいと言われた。 でも乳首を少し触られるだけで何日も痛くなるし、精神的な問題だけで自分の体はこんなに変わってしまうものなのかと思うと怖い。 誰にも相談出来ないから長々と書いてしまった。

204. 匿名 2019/09/19(木) 15:02:44 

>>132 夕日に街灯だと思ってました。

205. 匿名 2019/09/19(木) 15:07:25 

>>71 名前からしてやんわりとダイレクトだもん、プレペアw

206. 匿名 2019/09/19(木) 15:23:54 

ゼリーを使えば?

207. 匿名 2019/09/19(木) 15:27:44 

ローション使うのとやはり自然に濡れるのとではやっぱり違うんだよね。 身体のほぐれ方からして違うから、挿入して楽なのはやっぱ自然現象。 AV見て頭の中興奮させるだけでも濡れる。 とくに自分ク○ニ好きだからそういう動画事前に見ると違う。 事前に用意するのもそれがまた難しいからやはり老いはつらい。

208. 匿名 2019/09/19(木) 15:31:15 

そもそも35歳以降はもう生殖適齢期じゃないから 塗れないのも無理ないと思うんだよね…。

209. 匿名 2019/09/19(木) 15:39:41 

相手が雑になってきて濡れにくいのか痛いと感じることが増えて、レス気味になった 普段飲まないけど酒を飲んでそういう気分になるように頑張ってみたらちょっと改善されたよ アルコールが負担にならないならオススメ

210. 匿名 2019/09/19(木) 16:32:10 

>>1 友達が濡れなくなっておかしいと思ったら子宮がんの前ガン状態で円錐手術したよ。 急に濡れなくなったならガン検診もしてみてね。 1件の返信

211. 匿名 2019/09/19(木) 16:49:46 

>>210 ヤバイ! 私昔頸がんの疑いありで円錐手術した! もしかして濡れないのは…子宮ガン!?

212. 匿名 2019/09/19(木) 16:52:49 

浮気と不倫はダメなので 旦那(彼氏)に抱かれながら好きな俳優にされてる妄想するとかはどうでしょう

213. 匿名 2019/09/19(木) 16:52:50 

>>190 手前に観葉植物があるんじゃない?

214. 匿名 2019/09/19(木) 16:56:02 

>>164 全然なんですけど… このまま一生やらないのか… 旦那はやらなくていいのか、本当はやりたいのに我慢してるのか、まさか外に…!?とか、悩む。

215. 匿名 2019/09/19(木) 17:14:11 

>>1 相手が悪いんじゃないの

216. 匿名 2019/09/19(木) 17:46:57 

>>137 お風呂上がった後に。 誘われなかった時はちょっと無駄になってしまうけど、、。

217. 匿名 2019/09/19(木) 18:54:21 

性欲はあるのに旦那が下手すぎて濡れない(T_T) 言えない(T_T) 1件の返信

218. 匿名 2019/09/19(木) 19:01:22 

>>217 うちもです。 このトピ、共感しまくり。 くすぐったいどころか、全く何も感じない。なのに喘がなきゃいけないって、主がいう通り、私も修行僧。 でも旦那は性欲あるし、私もしたい。でも気持ちよくない。 なんか人生の楽しみを失っちゃったかんじ。

219. 匿名 2019/09/19(木) 19:26:23 

私も37歳。30過ぎてから段々と濡れなくなってきた。結婚遅かったから今妊活中なんだけどローション使ってる。だけどローションのせいで精子の動きが悪くなるって聞いたんだけどどうなんだろう。ローション使って妊娠した方いますか?

220. 匿名 2019/09/19(木) 19:34:24 

濡れにくい時は気持ちからエロに持っていく 処女だった時の気持ちに戻って当事の私からしたら今は考えられないくらいエロいことされてる/// って考えてたら濡れてくる それがただのスキンシップで日常だと思ってたら濡れにくい

221. 匿名 2019/09/19(木) 19:58:46 

相手が変われば結局濡れる。 初めての相手にこんなに濡れるんだと自分が驚くことがある。 1件の返信

222. 匿名 2019/09/19(木) 20:18:19 

道具を使う(私的にはバイブがおすすめ)、 アソコに塗る美容液?みたいなやつを使う(ジンジンと熱くなって感度が良くなる、気がする)、 音楽を爆音でかける(自分は海外のセックス大好きなセレブビッチなんだという暗示をかける笑)! 以上がエッチ大嫌いな私がいつも使ってる手です。

223. 匿名 2019/09/19(木) 20:30:18 

43歳、年に3、4回。 この前半年ぶりにしたらすぐに乾いてしまって 入れる時に痛くて入らなかった。 内心、えぇもう入れるの?とか思ってしまって旦那の適当なエッチに冷めてしまったのかも。 勿論年齢的なものもあるけど。 1件の返信

224. 匿名 2019/09/19(木) 20:35:39 

>>221 相手を好きな気持ちの大きさも大事かも。  好きな人だとキスだけでもすごく感じるし。 マンネリなつまんないエッチだと濡れなくても仕方ないよね。 1件の返信

225. 匿名 2019/09/19(木) 20:50:15 

29だけど濡れない(笑) 前半の時は濡れてたし性欲あったのに どっかいった。 原因調べたりしてホルモンが〜とかいうけど ストレスが~とか どうやって解消するんだww 女性は歳とる事に性欲が増すって大嘘やん(笑)

226. 匿名 2019/09/19(木) 21:25:03 

クンニをたっぷりしてもらうと、結構濡れるよ😃

227. 匿名 2019/09/19(木) 21:26:04 

ストレスでなくなれば濡れるのかな? そんなの不可能な気がする…

228. 匿名 2019/09/19(木) 21:33:11 

私もギリギリ20代なのに濡れないし制欲がどっかいった 子宮内膜症治療でピル飲んで数年経つから体が自力でホルモン出すの辞めちゃったのかな 医者にこんなこと言いにくいな…

229. 匿名 2019/09/19(木) 21:53:06 

年齢は関係ない 性欲がなくなったせいだよ

230. 匿名 2019/09/19(木) 22:25:44 

入れる前にゼリーを中と彼の凸に塗る デブで薬飲んでるから粘膜乾いてる

231. 匿名 2019/09/19(木) 22:41:01 

>>223 手抜きって思った時点で冷めるから 益々濡れないよね

232. 匿名 2019/09/19(木) 22:41:22 

>>117 私は43才で閉経してしまったけど、SEXでは感じるし、若く見えるって言われます。 ちなみに今47才。 ×閉経=女ではない まあ、近いうちに女でなくなるかもしれませんが(笑い) 2件の返信

233. 匿名 2019/09/19(木) 22:45:44 

>>232 教えてください 閉経しても濡れて、かわりなくできますか?

234. 匿名 2019/09/19(木) 22:47:25 

>>232 できてます、今のところは

235. 匿名 2019/09/19(木) 22:49:56 

できてます、いまのところは

236. 匿名 2019/09/19(木) 23:03:40 

なんとゆうか、ドノーマルな性趣しか持ってなくて、アラフォーになり濡れや性欲の衰え感じる人は新たに性癖を開拓してみては? 実際そうなれ、てんじゃなくて、今まで見たこと無いジャンルのエロ媒体手当たり次第見てみるとか。違う刺激があるかも

237. 匿名 2019/09/20(金) 00:24:19 

238. 匿名 2019/09/20(金) 01:38:43 

なんか単純に相手がヘタでそれが長年続いて濡れなくなった人も多そうだ

239. 匿名 2019/09/20(金) 12:53:03 

>>43 ホテルや自宅に出張するのでは?

240. 匿名 2019/09/20(金) 16:13:45 

閉経しても濡れるか気になってたみんなへ 答えてくれていた方もいたけど、分からないことがあったから調べたら閉経してもずっと濡れるんだって 菌が入らない為に濡れるって生理現象だから 閉経しても何歳になっても分泌量は減ってもずっと濡れる 男も女も一人でする事が多いと感じにくくなる 自分だと力強く触ってしまう傾向があり感覚が鈍くなる 1件の返信

241. 匿名 2019/09/20(金) 19:38:31 

>>240 ありがとう。

242. 匿名 2019/09/20(金) 21:11:03 

>>185 ドラッグストアでも売ってるけど レジで恥ずかしいから うちはAmazonで購入してる

243. 匿名 2019/09/20(金) 21:26:04 

元々濡れにくく乾きやすかったけど 40代になってますます濡れにくくなって 旦那と相談して ローション使ってみようかってなり購入 結果 すごく気持ち良くなって旦那も喜んでる 旦那のを手でする時も ローションつけてやると すごく気持ちいいって言ってる

244. 匿名 2019/09/20(金) 21:29:40 

旦那に言える人いいなー どんな風にいえばいいか、考え込んじゃって無理。 素直にそのままいえばいいんだろうけど。 前はすごく濡れたのに、濡れなくなったというのが旦那もショックらしい。 マンネリなのかなあ

245. 匿名 2019/09/21(土) 00:48:33 

アダルト動画サイトで無修正の動画を見た時はムラムラして、時には濡れてしまう。昔、温泉宿で行きずりの男とやった後、思い出すと濡れてきて自慰していた。

246. 匿名 2019/09/21(土) 02:45:20 

元エステティシャンの人で個人で性感マッサージやってみたら結構需要あるかも。 エステ技術を性感に転用できるかは分からないけど女性同士だから挿入無いし、入れても大人のおもちゃ位でしょう。 ただ風営法に触れそうなのとミルトンとかで大人のおもちゃを消毒してる所がシュールなのと、子どもの目に入りそうなのがリスクだなぁw

247. 匿名 2019/09/21(土) 11:37:00 

濡れ方って相手によるんだな、と身を以て経験しました。 元彼とは、別れたいけどなかなか別れを言い出せず数ヶ月付き合いを継続していました。今思えば「好き」って気持ちが薄れていたため、エッチをしても濡れず、彼がローションを買っていつも使っていました。現在の彼氏は尽くしてくれて本当に大好きと思える人で、エッチの時すぐに濡れ恥ずかしいほどです。 相手への気持ちや、尽くされ方によって体は正直に反応するんだな、と痛感しました。 ご結婚されていたら相手を変えるというのは難しいですし、年齢的なものだとしたら逆らうことはできないのかなとも思いますが…

248. 匿名 2019/09/22(日) 14:15:34 

>>224 わかりすぎる。 若い頃はそういう雰囲気になったらすぐに濡れてきたけど、アラサーの今は相手による。自分が相手のことをどれだけ好きかとか。でも好きな人と関係もっても、セックスが自分本位の自己中男だったら濡れないし次回はないw年齢重ねると量より質って思う。だからわたしはアラフィフくらいのまだある程度性欲健在くらいの人がいいw

249. 匿名 2019/09/22(日) 22:43:18 

疲れてると濡れにくくなった。 仕事で連勤した時とか。 心配した彼氏がこれを機に初めて舐めてくれた…

250. 匿名 2019/09/24(火) 12:21:44 

>>7 てきめんだった

251. 匿名 2019/09/26(木) 22:10:44 

膣に直接注入するタイプのローション使うといいよ。

252. 匿名 2019/09/26(木) 22:57:20 

ローションを使う。 一応検診なんかも受けて、身体的に異常ないなら女性向け風俗を使う。 自分も使ってみたが、やはりプロはすごかった。

253. 匿名 2019/10/02(水) 08:58:38 

ここでプレペア を知って、速攻で買いました。使い方も簡単だし、買って良かったです。ありがとうございます

254. 匿名 2019/10/04(金) 01:56:50 

私もさーーーっぱり濡れてません。 私はアラフォー。相手が現れないなら一生セックスできんなぁ。 性欲を消してほしい。

255. 匿名 2019/10/13(日) 16:01:38 

>>76です。 先日久々に好きな人とそういう雰囲気になったらちゃんと気分盛り上がりました! もう私は気持ち良くSEX楽しめないんじゃないかと心配になっていたけど大丈夫そうでほっとしました。 それまでは恋愛感情と状況が揃わなかったのが悪かったのかな…。

256. 匿名 2019/10/15(火) 15:50:11 

産後濡れなくなり、会陰部分も硬くなったような感じでいざ致そうとしたら引き裂かれるような痛みでできなくなりました。 ローションやら何やら色々試しましたが、ダメでした。 2人目欲しいし、性欲もあるので辛い、、、

257. 匿名 2019/10/16(水) 00:20:21 





furinwomanch at 21:30│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード