2019年12月15日

どんな理由? 浮気をしてしまう男子たちの本音を聞いてみた!

情報元 : どんな理由? 浮気をしてしまう男子たちの本音を聞いてみた!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2399311/


永遠のテーマ! どこからが浮気・不倫? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 永遠のテーマ! どこからが浮気・不倫?

1. 匿名 2019/10/24(木) 16:56:49 

ご飯やお酒をふたりで行く、ラインを頻繁にする、手を繋ぐ、ハグする、キスする、エッチする などなど、いろいろあると思いますが、どこからが浮気や不倫として線引きしてますか? 私はエッチしてもいいけど、相手のことを本気で好きじゃなければ、まあ許します。というか許してきました。 7件の返信

2. 匿名 2019/10/24(木) 16:57:40 

LINEを頻繁にするかなー 1件の返信

3. 匿名 2019/10/24(木) 16:57:45 

心は?既婚者が恋したら?本気になったら?

4. 匿名 2019/10/24(木) 16:57:51 

目と目で通じ合ってたら

5. 匿名 2019/10/24(木) 16:57:58 

心が持ってかれたら

6. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:00 

パートナーが傷付いたら浮気よ。 相手を悲しませるなんてどうかしてるよ。

7. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:13 

8. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:19 

手を繋ぐ…かな

9. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:19 

キスしたら

10. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:25 

心の浮気は精神的にかなりキツイ

11. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:33 

会う以前にラインでも何でも内緒で連絡を取り合ってたら浮気だと思ってるけど。

12. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:35 

二人で出かけたら

13. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:37 

不倫かどうか?考えてる事が疾しい

14. 匿名 2019/10/24(木) 16:58:58 

仕事以外で2人っきりでの行動すべて。LINEも含めて。

15. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:03 

不倫や浮気をしない男性なんて、この世にひとりもいないですよ 実体験として断言できます 自分が若い頃は既婚男性がやたら寄ってきてたし(で、付き合ったりヤッたりしてた)。 その当時に男のアホさを学んだので、それ以来、浮気や不倫にたいして許すようになりました 2件の返信

16. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:05 

夜でもいいですか?夜でもいいですか?って照れながら言ったら もうエッチしたくてたまらんらしい 奥さんいるのに 1件の返信

17. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:06 

え…。相手のことを本気で好きでもないのにエッチしちゃう男だよ?クソじゃん。よく今まで許したね。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:27 

用事もないのにラインを頻繁にする、からもう浮気だと思っちゃう。 そんなに連絡とりたいならその子と付き合えば?て思う。

19. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:31 

仕事以外で二人で出かけたり 私的なことで連絡を取り合ってたら

20. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:43 

私より特定の女性を優先するようになったらかな

21. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:52 

自分がされて嫌なことはしない。親密な会話、メッセージのやり取りも嫌だな。

22. 匿名 2019/10/24(木) 16:59:52 

こればっかりは 個人的域だよねぇ… 本当に永遠のテーマ。 まぁ法的には答え直ぐでるけどね

23. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:08 

手を繋ぐことじゃない? 食事ならいくらでも言い訳できるし、誤解もあるかもしれないって思うけど、手を繋ぐは言い訳のしようがないし。

24. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:12 

配偶者にバレたら(不快感を与えたら)どこからでも浮気です 完全犯罪なら何やっても無罪と同じだよね、裁きようがないもん 1件の返信

25. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:33 

街行く女性をチラ見は浮気じゃないけど、 じーっと目で追ってたら、私の中では浮気

26. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:33 

手を繋いだら完全アウト

27. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:36 

風俗でゴム無し なのにただの性欲処理で浮気じゃないって気持ち悪い 充分離婚案件ですよね?

28. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:46 

用も無いのにLINEしてたら私は許せない 2人で遊ぶのもダメ 手繋ぎ、キス、論外

29. 匿名 2019/10/24(木) 17:00:47 

私の中では、肉体関係を持ったら、相手に好意がなくても浮気。 手も触れてないけど本気で好きなんだっていうのもきついけど、 やっぱり肉体関係はどうしても許せない。私の基準だと風俗も浮気。 1件の返信

30. 匿名 2019/10/24(木) 17:01:07 

>>1 本気じゃないんだ! で許してもらえるなら、言うよね〜

31. 匿名 2019/10/24(木) 17:01:10 

知り合いの男性(既婚者、子供3人)が、週に1度、一人暮らしの私の女友達の家に遊びにいってます。 仕事終わりに23時〜翌2時ぐらいまで居座ってるみたいです。 私のその女友達も悪びれた感じはないのですが、これは奥さんとしたらどうですか? 許せますか? ちなみにその男性は、ほかの女性にもいままでさんざん手を出してきてます。 3件の返信

32. 匿名 2019/10/24(木) 17:01:12 

隠したら

33. 匿名 2019/10/24(木) 17:01:49 

隠れて会ってたら

34. 匿名 2019/10/24(木) 17:02:14 

>>24 そりゃそうだわな

35. 匿名 2019/10/24(木) 17:02:22 

膣に陰茎が挿入された時点

36. 匿名 2019/10/24(木) 17:02:45 

>>17 風俗のことかと思ったんですけど違うのかな?

37. 匿名 2019/10/24(木) 17:02:49 

>>31 絶対やってる。 許すはずない。

38. 匿名 2019/10/24(木) 17:03:14 

心が他の人に寄ったらもうアウト あとは時間の問題なだけ

39. 匿名 2019/10/24(木) 17:03:42 

2人きりで隠れて会ってたらアウト 1件の返信

40. 匿名 2019/10/24(木) 17:03:54 

最終的にはセックスだけど 「2人きりで会う」かな。 遠目にセックスが見えるから

41. 匿名 2019/10/24(木) 17:04:19 

哀しいけど心というか片思いなら、不倫!浮気!とかならない 哀しいけど、仕事頑張って家にも帰ってくるなら。 でも、ホテル泊まって酔いつぶれ何もしなくても とか、行動したらアウト あくまでも想ってるのみで声かけなきゃいい 1件の返信

42. 匿名 2019/10/24(木) 17:04:39 

>>31 山形の人ですか? 1件の返信

43. 匿名 2019/10/24(木) 17:04:58 

たまーに二人でご飯行くくらいならOKだけど、おしゃれなレストランとかはNG。 大衆居酒屋かチェーン店なら許すっていう謎の基準持ってます。

44. 匿名 2019/10/24(木) 17:05:13 

>>31 クロやん。真っ黒。

45. 匿名 2019/10/24(木) 17:06:03 

風俗行く人も嫌だけどお金払い気持ちは無い これなら不倫ではないのかや 私は嫌だわ とはいえ、映画デートとか猫カフェデートを妻や恋人以外としてたら嫌 例えばキスすらしてなくても

46. 匿名 2019/10/24(木) 17:06:08 

ラインやメールでたぶらかしたり、ラインで女性をホテルに誘ってたりするのも浮気? ちなみにホテルへのお誘いは未遂でした 私の友達が既婚者から誘われたのですが、きっぱりと断ってました笑 1件の返信

47. 匿名 2019/10/24(木) 17:06:50 

>>41 旦那の家だからじゃん あんたのもとに帰ってきてるわけじゃないよ

48. 匿名 2019/10/24(木) 17:07:23 

>>1 ①ラインを頻繁にする ②ご飯やお酒をふたりで行く ③手を繋ぐ ④ハグする ⑤キスする ⑥エッチする ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 既婚なら①でアウト 浮気以外にも女性社員への一方的なLINE=セクハラの可能性を考えると妻としてはやめさせたいところ 独身なら③から嫌だな

49. 匿名 2019/10/24(木) 17:07:34 

会社の仲良し6〜7人(男女混)で飲み会やバーベキューに行ってた夫、私も私自信の同僚と仲良くしてたら気にしてなかった。 でも結局その中の1人と親密になり2人きりで出かけてたよ。 浮気されたことある人は、ちょっとしたことでも厳しくなると思う。

50. 匿名 2019/10/24(木) 17:08:02 

>>15 男性ですか? いますよ、ちゃんと そんな男は不細工でお金持ってないヤツって決めつける人もいるけど ちゃんと奥さんだけって人いるよ

51. 匿名 2019/10/24(木) 17:08:29 

相手に500円以上お金使ったら浮気

52. 匿名 2019/10/24(木) 17:08:34 

浮気→気が浮いたら浮気 1件の返信

53. 匿名 2019/10/24(木) 17:08:43 

酔っ払って肉体関係を持つより、シラフで手をつながれる方がきついな。

54. 匿名 2019/10/24(木) 17:09:00 

やましい気持ちがあったらダメだわ。 行為をしてもしなくても

55. 匿名 2019/10/24(木) 17:09:47 

証明できないところがあったら。 例えばラインでも仕事のことだよと内容見せてもらえて判断できたらまあ許せる。 私的な内容やりとりしてて、いやでもそういう気持ちはないと言われてもそれを証明できるものがないからアウト。

56. 匿名 2019/10/24(木) 17:10:20 

独身、恋人なら良いと言う人いるけど 既婚でなくても、彼女いるなら駄目 大人として我慢して欲しい 自分には妻や彼女がいるから 我慢 顔が好み、話が合う、見た目が好み、であっても 我慢してほしい。じゃなきゃ別れてからにすりゃいいわけで。

57. 匿名 2019/10/24(木) 17:10:37 

>>52 じゃあ世の中の男性、全員だ笑

58. 匿名 2019/10/24(木) 17:11:39 

パートナー次第。 私は旦那が異性の同僚と軽口叩いたり物の貸し借りをしたりとか、親密な会話しているだけでもちょっと嫌な気持ちになるよ。 言わないけど。

59. 匿名 2019/10/24(木) 17:11:41 

食事も行ってないしLINEも交換してない でも新しい服や靴を買ってお洒落に気を使う様になった 相手の都合に合わせて予定を組み、相手が喜ぶことを健気にやってる だから帰る時間が多少遅くなることもあったり 朝、駅で会ったら会社まで一緒に行けるのが楽しみで出社時間を早めた 今こんな状態になっちゃってるんだけど、これって不倫になるのかな 10件の返信

60. 匿名 2019/10/24(木) 17:13:14 

もし、浮気相手と関係は持ってないのにデートは何回もして でも自分とは体の関係はもつ。これが悲しい 3件の返信

61. 匿名 2019/10/24(木) 17:14:18 

>>59 あなたが既婚男性に好意をいだいているってケース? 1件の返信

62. 匿名 2019/10/24(木) 17:14:28 

ワンナイトの浮気は許せるけどちゃんとデートしたり連絡とったりしてたら…本気で好きっぽいからSEXよりショック

63. 匿名 2019/10/24(木) 17:14:48 

精神的な浮気なら私も何度もあるからな

64. 匿名 2019/10/24(木) 17:15:22 

>>60 なんか深い!!! 深いです!!!! なんとなくだけど、言いたいことと、寂しさの種類はわかる気がする あっちのほうが一緒にいて楽しいってことなんだろうなとか、大切に思われてるなって感じがするよね

65. 匿名 2019/10/24(木) 17:15:25 

水商売ホステスさんと風俗のソープ、通われたら嫌なのはどっちですか? ホステス→プラス ソープ→マイナス 因みに私はホステスの方が嫌です

66. 匿名 2019/10/24(木) 17:16:23 

例えラインだけでも、付き合っている人や配偶者に隠れてこそこそ続けてたら浮気だと思う 不倫は身体の関係になったらなんだよね 今まさに相手がしてるの気付いたところだから、本当に苦しい 気持ちがうつってしまったなら、正直に話してくれよ 平然とこちらとの関係も続けているなんて、不誠実極まりない

67. 匿名 2019/10/24(木) 17:18:22 

>>39 どさくさに紛れてコラのせんなw

68. 匿名 2019/10/24(木) 17:19:07 

>>42 どこに山形感があるの?

69. 匿名 2019/10/24(木) 17:19:48 

約束して食事は×かなあ。たまたま遭遇して食べてきたって報告ありならまあOK。でもその先なにあるかわかんないよね。なんとなくニュアンスや雰囲気で怪しいぞ、ってわかるけどね。

70. 匿名 2019/10/24(木) 17:20:44 

>>59 アウト

71. 匿名 2019/10/24(木) 17:21:09 

>>59 先に進んだとしてもあなたは訴えられると100~200万もの慰謝料を請求される立場になるだけ。そんな価値あるの?独身探しなよ。

72. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:30 

キスからじゃない? キスから始まる 2件の返信

73. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:19 

最近夫の行動が怪しいと感じてスマホをチェックしてみると。 むかぁーしの女と連絡取り合ってた。 夫「あなたは浮気してないの?」 女「これって浮気じゃないの?」 夫「私とはまだでしょう。」 他の文面からすると、二人で会ってキスしたり手は繋いだりしてる。 身体の関係はまだ、という感じ。 これ、私は浮気だと思うんだけど、夫は違うと思ってるんだよね。 女にも夫にもムカムカくる。 「私とはまだ」って夫返信してたけど、まだってことはこれからする気!? 7件の返信

74. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:19 

既婚者だって隠されてた、しんどいわあ(;_;)

75. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:22 

>>73 する気だよ、その女性 すっごく旦那のことが好きなんだよ 1件の返信

76. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:10 

>>73 そのやりとりはスクリーンショットして証拠に。

77. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:21 

パートナーがどこから不快に思うかじゃない? 私の場合は、その相手と会いたいとか二人きりになりたいとか思うようになったらそういうことなのかなって感じ

78. 匿名 2019/10/24(木) 17:29:04 

>>1 キスからアウトかな。 手を繋ぐ、ハグはイライラするけど…まだ我慢できるところ。

79. 匿名 2019/10/24(木) 17:29:22 

>>75さん >>73です。 相手の女も文面読んだら既婚者。 私と結婚する遥か前からの知り合いっぽくて。 「私とはまだ」発言は夫のものなので、夫がその気ってこと?と思いました。 1件の返信

80. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:01 

私が既婚者で相手が独身。 何度かデートして この前はじめて手をつないで歩きました。 肉体関係はありません。 もうやめた方がいいですよね? まあ、もうすぐ私が振られそうだから 大丈夫かな。

81. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:32 

>>79 なるほどね。 「まだ」発言は夫なのね ……夫、やるきだね! っていうか、本当にやりたいかどうかは別として、その女性のことはかなり好きだろうね 何かあって女性を責めてるかんじがする その責めワードとして「私とはまだなのにっ」って感じかな? 言いたいことはほかにありそう(夫が)。 どのみち、夫もその既婚女性も、どっちも独身時代に好きだったりしたんだよ で、お互いが結婚してもチマチマ連絡とってるってかんじかな 私の周りにひと組みいます。 で、その人たちは自分たちの関係が周りにバレてないとおもってる 男性のほうなんて、奥さんのこと甘くみてるしね これ以上、おおごとになる前にグサグサと心をさしといたほうがいいよ!!! 「私はあなたがたのことを把握してますよ」というアピールの発言だけでも、旦那はビビると思う 1件の返信

82. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:58 

>>73 うちの旦那も昔からの友達とセフレだったようで、 旦那はフリーだったみたいだけど その女は結婚して子供もいたらしい笑 いまだに旦那の誕生日に連絡してくる 気持ち悪いとしか言いようがない 1件の返信

83. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:01 

>>82 いるんだよね、そういう人たち 結婚してもなおも連絡とりあってる仲の人がいるってう 1件の返信

84. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:12 

ウンコを食べたらそれは変態

85. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:26 

>>72 ミステリー

86. 匿名 2019/10/24(木) 17:38:38 

>>59 ごめん、 私は逆に既婚者に帰宅時間を合わせられたり、 偶然を装って会議室前で待たれたりしたけど、 非常階段で隠れるように帰宅したりせざるを得なくなったり、本当に迷惑で気持ち悪かったわ。 心でひっそり思ってるだけなら良いけど、 既婚者が具体的なアクション起こさないでほしい。 相手が迷惑してる場合もあるから。

87. 匿名 2019/10/24(木) 17:41:08 

昔のセフレ(現在既婚者)と未だに連絡とってるのは? これくらいは許した方がいいのかな?笑 なんかイラっとするけど 1件の返信

88. 匿名 2019/10/24(木) 17:42:44 

>>87 こういう関係って、結びつきが非常に強いから厄介なんだよなぁ……

89. 匿名 2019/10/24(木) 17:43:47 

>>61 いえ、私が既婚者で相手はおそらくフリーの人です 1件の返信

90. 匿名 2019/10/24(木) 17:43:51 

>>83 82です。やめてって言ったんですけど その時から友達だしなんとも思ってないって言われたら こちら側は何も言えないですよね笑 2件の返信

91. 匿名 2019/10/24(木) 17:45:03 

既婚なのに浮気とか、不倫とか、世の中に溢れてるんだね 独身ならまだ別れるのすぐだけど、簡単じゃない ほんとうんざり

92. 匿名 2019/10/24(木) 17:46:39 

>>90 言ってあるんだね バレてることを知らしめとくと、そんなに大事故おこすようなことはしないとおもうよ

93. 匿名 2019/10/24(木) 17:47:44 

>>89 じっさいにアタックするのはどうかとおもうけど、彼の存在によっておしゃれに気を使ったりするようになるのは、いいことだよね

94. 匿名 2019/10/24(木) 17:48:00 

>>1 他の女を抱いたような男いらなくない? その男にそれ以上の価値がある?

95. 匿名 2019/10/24(木) 17:48:02 

>>81さん >>73です。 夫「◯◯ちゃん、綺麗やから。魅了的やから。」 とか私には決して言わないセリフのオンパレードで、頭に血が上って自分のスマホで写真撮るという発想がわかなかった! ここではビミョーな話なのですが、私たちとこの夫の昔の女は民族が違うのです。 夫の親が日本人との結婚を許さなかったからこの女と結婚出来なくて私と結婚したんだろうなぁ、と思います。 1件の返信

96. 匿名 2019/10/24(木) 17:48:48 

第三者にバレたら!

97. 匿名 2019/10/24(木) 17:49:31 

奥さんにバレないように配慮するのがエチケットって言ってるおじさんいたな 女の子が嫌がるから絶対コンドームなしだって自慢してたっけ こんだけ振り切ってるおじさんだと奥さんに同情する 知らない若い子に「そんな男と結婚してるんだ…かわいそ」って憐れまれたくないわ そういうおじさんって居酒屋とホテル代でいっぱいいっぱいの低所得に低身長で容姿も劣ってる不思議 相手にもよるけど、私的なLINEを密にしてたらアウト 1件の返信

98. 匿名 2019/10/24(木) 17:49:54 

お店には行ってなくても、風俗店の情報を頻繁に検索してるってのは? 1件の返信

99. 匿名 2019/10/24(木) 17:50:30 

まさにうち。今旦那は不倫相手と旅行行ってるもん。知らないと思ってるらしく今朝、知ってるからってライン送ったわ まあラインやり取りし出したらアウト。仕事だったら職場ですむし

100. 匿名 2019/10/24(木) 17:51:32 

パートナーに隠れてコソコソしてる時点でアウト

101. 匿名 2019/10/24(木) 17:52:22 

>>97私的で密なラインてとこだけど 相手の女性がしつこく口説かれて迷惑してるパターンはわたしが実体験済です

102. 匿名 2019/10/24(木) 17:52:27 

>>95 >夫「◯◯ちゃん、綺麗やから。魅了的やから。」 アウトー!!! 頭に血がのぼるのもわかるよ。 今度みつけたらスクショだよ!

103. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:41 

>>98 ぜんぜんあり たださ、風俗って高いじゃん。ピンキリとはいえ。 ピンサロだって4000円ぐらいするしね。 そのお金がもったいないとおもってしまうんだよね。。。 その金で、もっといい食材かえるのにって笑 1件の返信

104. 匿名 2019/10/24(木) 17:55:06 

また不倫トピかよ

105. 匿名 2019/10/24(木) 17:55:38 

>>29 風俗はサービスの提供で浮気ではないかな。 嫌だし離婚事由にはなるかもしれないけど。

106. 匿名 2019/10/24(木) 17:58:03 

個人的に連絡を取る時点で嫌だな

107. 匿名 2019/10/24(木) 17:59:10 

私はプライベートて頻繁なLINEのやり取りしてたらイヤだなー。 女友達が多い人とは付き合えない。

108. 匿名 2019/10/24(木) 18:00:08 

不倫は行為だからおいといて 浮気も本気も 恋愛感情は「その人に触れたい」と思う事を指すらしいよ。 1件の返信

109. 匿名 2019/10/24(木) 18:03:06 

私は風俗までは許せるかなー 男の気持ちは分かんないけど性欲はどうしようもないだろうし、プロ?の人と感情なしだったらOK。 でも一般人とのエッチは嫌だ。 2人でご飯までなら許す。

110. 匿名 2019/10/24(木) 18:03:38 

>>108 私、既婚者に胸揉まれた たくさん触れてくる 1件の返信

111. 匿名 2019/10/24(木) 18:05:59 

>>59 不倫じゃないと思うし、同じ女性だから? お洒落に対するモチベーションが上がって綺麗になってるんだろうな…と好意的にみられるんだけど、 夫が同じことをしていたら、と思うとナシかな。 お洒落に気をつかうまでなら問題ないと思います。

112. 匿名 2019/10/24(木) 18:08:57 

>>103 4000円くらい自由にさせてあげなよ。

113. 匿名 2019/10/24(木) 18:13:55 

気持ちが浮わついたら。

114. 匿名 2019/10/24(木) 18:14:01 

>>110 下心オンリーなボディタッチ的な意味じゃなく、気持ち的にそう思うかって感じかな?

115. 匿名 2019/10/24(木) 18:16:14 

>>59のこれを旦那さんにされてたとしたら、皆は許せる?私はキツいな

116. 匿名 2019/10/24(木) 18:19:45 

>>73 法律的には性行為がないと浮気とは認められないらしいけど、以下にいくつかあったあなたの書き込み読むと、残酷ながら旦那さん、その女性を忘れられなかったんだろうね。 どんなタイミングでまたやり取りを始めて、どこまでいこうとしてるのか旦那さんの気持ちはわからないけど、妻としては相手の女性も配偶者がいるのでは一方的に旦那さんだけ責められないね。 慰めになってなくてごめん。 1件の返信

117. 匿名 2019/10/24(木) 18:21:51 

男友達が、『ただの女友達とも普通に手を繋ぐ』と言っていたんですけど、普通はあり得ないですよね?

118. 匿名 2019/10/24(木) 18:29:42 

相手に言えないって感情が産まれたらでしょ 彼女、奥さんに今から○○さんとエッチしてくるなんて言わないでしょ?やましいと思うからよ だから食事でも遊びに行くでも彼女に言えないって思った時点で浮気。言えるならやましくないんだから浮気じゃないって思う

119. 匿名 2019/10/24(木) 18:34:48 

>>1 子作り行為をしてるってことよ?

120. 匿名 2019/10/24(木) 18:38:35 

>>59さんが高校生で相手も高校生なら微笑ましい。 けど59さんは既婚で相手はフリーなんでしょ? オシャレするくらいは良いけど、 相手に合わせて出社時間早めて駅から偶然を装って一緒に会社に出社したり帰宅が遅くなったり、相手の都合に合わせて予定を組んでたら、 旦那さんどう思うだろうね? 例えば旦那さんが職場の可愛い女性に合わせてわざわざ出社したり、その子のために帰りが遅くなったりしたらどう思う?逆の立場だったら?

121. 匿名 2019/10/24(木) 18:45:09 

>>46 うちの旦那がそんな事してた。 私は浮気だと思ってる。旦那は体の関係はないから浮気ではないと言い張る。

122. 匿名 2019/10/24(木) 18:49:06 

>>59 これ片想いな状態ですやん。 って、あなたがこんな事を既婚者にされてるの? これは連絡先交換しちゃったらもうアウトでしょうね。 ただ法的には不倫にはならないですよ。 1件の返信

123. 匿名 2019/10/24(木) 18:50:24 

>>122 59は既婚で相手はフリーだって。 1件の返信

124. 匿名 2019/10/24(木) 19:03:09 

>>123 この方がフリーの相手にしている事ってこと? どっちみち片想いですやん。 旦那に勘づかれたら何て言い訳するのかな。

125. 匿名 2019/10/24(木) 19:03:25 

1人の人と一回きり一晩が浮気 1人の人と何回も何ヵ月も何年もが不倫

126. 匿名 2019/10/24(木) 19:07:53 

>>90 『友達』は『友達』でも『セフレ』じゃん! 『セックスのフレンド』じゃん! 寝言は寝てから言え、アホンダラ! って強めにドスを効かせて言ってやれ。 元セフレなんてセックスへのハードルめっちゃ低い。一緒にお酒飲んだら即アレだよ。 90さん夫に舐められてるから強気にね。

127. 匿名 2019/10/24(木) 19:12:45 

超個人的意見だけど、仕事関係で必要な人と親族以外の女性の連絡先がスマホに入ってるだけで私は嫌だから、それだけでもうNG。 1件の返信

128. 匿名 2019/10/24(木) 19:15:57 

今朝寝てる時に女の人の名前呟いた。浮気! 1件の返信

129. 匿名 2019/10/24(木) 19:21:25 

>>72 夜は熱く

130. 匿名 2019/10/24(木) 19:29:12 

2人で会ったら。 そんなんされたら絶対許さん〜!!

131. 匿名 2019/10/24(木) 19:33:03 

>>1 パートナーに言えず(後ろめたさ)に他の異性と食事に行ったら、下心はあると思ってる。 なんとも思ってなければ、口に出せる。 ある日突然、今までよく会話に出ていた異性の名前が出なくなったら、下心芽生えるような何かがあったと思う。

132. 匿名 2019/10/24(木) 19:34:16 

仕事絡みのラインで多少雑談混ざるぐらいはそれほど目くじら立てようと思わない あんまガチガチにし過ぎてもお互い息切れしそうだから

133. 匿名 2019/10/24(木) 19:43:49 

>>60 もうどっちが本命でどっちがセフレか分からないねそれw

134. 匿名 2019/10/24(木) 19:50:36 

私既婚者、相手独身。数年前まで一年不倫相手。また最近雑談ラインだけしはじめた。会う予定はなし。距離も遠くなった。これ、不倫?相手は婚活中。

135. 匿名 2019/10/24(木) 20:00:34 

こればっかりは人それぞれ。 私は旦那と対等でいたいから、旦那がするとこまで私もする。それで許せれる。

136. 匿名 2019/10/24(木) 20:02:29 

酔って手を繋いだり腕組んで歩いてたら浮気?

137. 匿名 2019/10/24(木) 20:04:55 

どこからが浮気かは それぞれの配偶者・パートナーの基準による ここ見ても千差万別だから 私の場合は 「継続的に同じ相手と肉体関係をもつ」 のが浮気 LINE~食事~ワンナイトまでは浮気と認識せず許容範囲 1件の返信

138. 匿名 2019/10/24(木) 20:09:01 

>>60 どうしてですか? 私は既婚、相手も既婚者でプラトニックなお付き合いを2年近くしていますが、キスやハグだけで体の関係はないのでさみしいです。好きだから、私は体も繋がりたいですよ。

139. 匿名 2019/10/24(木) 20:13:23 

>>1 主さんの書いてあるやつ全部、私にとっては浮気になるかも。結婚しているならどんな小さなこと(LINEやりとり)でもパートナーが嫌がるならやめるべき。 でも、男女で価値観は違うから、難しいですよね。私は風俗も立派な浮気だと考えてるけど、夫は気持ちがない、お金の関係だから罪悪感がそこまでなかったらしい。2人きりでホテルで会ってるの考えただけで気が狂いそうでしたよ。気持ちがないのに裸になれるとか、あり得ない。 夫婦だから、言わなくてもある程度伝わるだろう、とか、分かってくれるだろうと思ってたけど、わじわさ言わなきゃ伝わらないこともあるのか、、、と痛感したのでちゃんと伝えるようにしてます。

140. 匿名 2019/10/24(木) 20:23:07 

>>59 社内のウワサにならないようにね笑

141. 匿名 2019/10/24(木) 20:26:16 

>>127 学生時代の知り合いもアウト? 1件の返信

142. 匿名 2019/10/24(木) 20:37:37 

時々LINEが来るので、近況報告をする。

143. 匿名 2019/10/24(木) 20:42:35 

>>141 引かれるとは思いますが、アウトです。 例外はありません

144. 匿名 2019/10/24(木) 20:47:28 

>>2 旦那がママ友とLINEしてて、一緒に子供連れて遊びに行ったり。 いつLINE交換した?!って思うし、ママ友も約束した事や遊んだ報告、何も言わず全く悪びれてない。 ほんとに何なの! 旦那は絶対ママ友を好きだったというか、お互い好意がないとここまでしないと思うんだけど、どう思いますか? 2件の返信

145. 匿名 2019/10/24(木) 21:02:14 

>>15 いるにはいるけど少数でしょうね いないって決めつけちゃうのはどうかな 私も、男は浮気する生き物だから浮気するならどうぞ~ てスタンスなんですがw そうするとやつらは意外に浮気しないから不思議です

146. 匿名 2019/10/24(木) 21:21:26 

>>144 旦那さんに、なんでママ友とラインしてるのかとか聞かないの? 私だったらすぐ聞いちゃうな~

147. 匿名 2019/10/24(木) 21:21:54 

ご飯やお酒を2人で行く を黙ってやられたらアウトかな。

148. 匿名 2019/10/24(木) 21:32:00 

>>116 そうだね。 >>73さんの色々なカキコ読むと、73さんの旦那さんと浮気相手(ごめん、私の中では二人で会ってキスしてるのは浮気だと思うから。)民族の違いでお互いに好きだったのに結婚出来なかったという過去が余計に73さんの旦那さんの昔の想いを再燃させてるのかも。 ダブル不倫だと慰謝料も痛み分けになるし、お互いにお子さんがいるとして、知られたくないよね。

149. 匿名 2019/10/24(木) 21:34:00 

心が他の人に行ったら浮気 逆に風俗は許せる だって女性は仕事だし男性もただの処理相手としてしか考えてないから

150. 匿名 2019/10/24(木) 21:37:41 

>>144 子供まで連れて、はたから見たら家族だよね。旦那さんはそのママ友と夫婦になりたいのだろうね… 2さんじゃないのに返信してごめんなさい

151. 匿名 2019/10/24(木) 21:49:13 

既婚者を好きになりそうだ・・・

152. 匿名 2019/10/24(木) 22:05:12 

>>16 意味わかりませんね

153. 匿名 2019/10/24(木) 22:11:39 

既婚者から好きって言われて、キスされたけど 本気じゃないよね?

154. 匿名 2019/10/24(木) 22:27:34 

お互い既婚者の職場の男性と毎日LINEしてますが浮気なんですかね? おやすみとかペットの話とか他愛もないことなんですけど。 2件の返信

155. 匿名 2019/10/24(木) 22:33:35 

>>154 あなたはその既婚者の事どう思ってるの? 相手は? 1件の返信

156. 匿名 2019/10/24(木) 22:34:56 

>>155 話しやすい人です。 私から送ることもあれば相手からくることもあるので嫌われてはいないと思います

157. 匿名 2019/10/24(木) 23:12:10 

それだけで浮気浮気言ってたらキリないがな

158. 匿名 2019/10/24(木) 23:22:08 

パートナーを傷付けたら浮気! 私は信じてた夫がキャバ嬢とLINEしてるの見た時、これは浮気だと強く思いました。 お互い気持ちはなくても浮気に入る。

159. 匿名 2019/10/25(金) 01:45:44 

>>128 えー!! 私寝言で結構言ってるらしい(浮気なんてしてないよ!) 旦那に言ってた事指摘される。夢は夢だと思う・・ 最近は「コージ・・コージ・・」と言ってたらしい 久々に玉置浩二に夢中だからかだろうなぁ。口にテープ貼ろうかな

160. 匿名 2019/10/25(金) 01:49:20 

>>137 知るすべがなければこちらもわからし パートナーがずっと私と居たいのなら 普通に優しく、今まで通りの楽しい時間を送るでしょう 女の勘ってそういう所からくると思う

161. 匿名 2019/10/25(金) 02:07:25 

このトピを旦那に見せてやりたい 浮気じゃないって言ってるけど、毎日LINEする、残業と嘘ついて会う、相手に好きと言ってる あなたがやってることは完全に浮気だよ

162. 匿名 2019/10/25(金) 03:44:31 

手を繋いだらだと思う 主人の事が大好きですが、職場に独身の気になる人がいます 主人とも仲の良い人ですし、私の事は好きでは無いですし この気になるって気持ちが更年期に効くかも 正直言って、手を繋いだり、ハグする妄想はするけど 絶対にリアルにしないと決めてます

163. 匿名 2019/10/25(金) 05:58:42 

相手の女から影響受けたら

164. 匿名 2019/10/25(金) 06:45:09 

手繋ぎは沢山書かれてるけど腕組みは? 尊敬してる既婚上司に腕組みポーズされた事あるんだけど私が鈍感で気づくの遅くて結局してない

165. 匿名 2019/10/25(金) 10:27:24 

>>154 あなたが相手に対して好意があるから、そのままズルズル引き込まれるよ。 だって友達でもなく、好きでも何でもない相手と毎晩LINEなんて面倒じゃない? 私にLINEする暇があるなら、奥さんと話せばいいじゃないって思う。 あなたは向こうの退屈な日常の刺激の為に利用されてるから、時間の無駄だと思う。

166. 匿名 2019/10/25(金) 16:06:30 

>>59 私も、こういう事を入籍直後の既婚男性にされたよ。 入籍直後!!だよ。 じゃあ、何で結婚したの⁉って思ったし、嫌悪感を抱きました。

167. 匿名 2019/10/25(金) 18:24:23 

物理的に手を繋ぐ、キスをする、セックスするって、もう浮気だよね。 なんとも思ってない他人にはしない事だし。 心理的には、いいなと思ったり、性欲がらみの恋心みたいなのがあればもう浮気だよね。 言葉どうり浮ついてるし。

168. 匿名 2019/10/28(月) 02:22:07 

ミラーリング

169. 匿名 2019/11/10(日) 00:40:18 

もうみんな家から旦那を出すなよ・・・

170. 匿名 2019/11/11(月) 23:14:06 

お互いの気持ちが通ったら

171. 匿名 2019/11/15(金) 13:42:12 

彼氏と別れたと思って他の人と体の関係持って、彼氏と結局元サヤ…は浮気? ちなみにその後ちょっとだけズルズル続いたけど結局終わった。

172. 武家の嫁 2019/11/15(金) 17:37:45 

777. 武家の嫁 1567/02/15(水) 00:26:57 ID:haLus0m4AS トピズレだけど、ここに書かせてください! 私はガルちゃんの運営に嫌われてるのか、何回やっても 『武家の嫁ですが、側室と浮気の違いを教えてください。』 のトピを立ててもらえないんです(;_;) 長くなってしまいますがゴメンナサイ...





furinwomanch at 12:30│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード