2019年12月30日

マギー、武尊と破局の原因はマギーの浮気?過去にも不倫や二股疑惑、「別れて正解」の声

情報元 : マギー、武尊と破局の原因はマギーの浮気?過去にも不倫や二股疑惑、「別れて正解」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2343104/


浮気に気づいたきっかけ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 家族・子育て 浮気に気づいたきっかけ

1. 匿名 2019/09/18(水) 19:25:22 

旦那の背中に両手で付けたような爪痕がありました。 そんなテクがあるとは思えないのですが、、、 19件の返信

2. 匿名 2019/09/18(水) 19:25:57 

女の勘。 1件の返信

3. 匿名 2019/09/18(水) 19:26:55 

勘だけだね。 勘から調査を始めたのは全部黒 4件の返信

4. 匿名 2019/09/18(水) 19:26:57 

>>1 それイコール浮気なの? 自分でひっかいたとかは可能性ナシ? 大人なら背中なんて基本どこでも自分で手届かない? 1件の返信

5. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:04 

>>1 生々しくてやだっ そんなん見つけたらショックすぎる… 主さん大丈夫? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:09 

急に優しくなる

7. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:09 

>>1 相性ってあるからねー でも爪痕だけじゃ問い詰めても誤魔化されそう。

8. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:10 

丸めてゴミ箱に捨てられた2人分のレシート 1件の返信

9. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:12 

なんとなくでわかった。 勘が鋭いというか、相手がアホだっただけかも

10. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:25 

相手の女からSNSの友達申請がきた。 確信犯。 4件の返信

11. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:26 

スマホの画面がチラッと見えた時に女の名前のLINE通知、、

12. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:33 

なんとも言えないあの表情でわかる

13. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:37 

身だしなみ気にしだす

14. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:51 

>>1 それは奥さんへのメッセージ(主張)では

15. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:53 

別れ切り出されたらああ、女いるんだなってわかる いつもそうだから 1件の返信

16. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:55 

夜遅くに夫のスマホから聞こえたライン音

17. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:17 

財布にコンドーム入れてた 2件の返信

18. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:19 

ただただ、女の勘としか… なんでかわからないけど、気づいてしまった。

19. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:22 

>>1 わざと

20. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:44 

頻繁にスマホいじるようになった しかもコソコソ出典:up.gc-img.net 2件の返信

21. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:46 

>>2 勘ってあなどれないよね。 脳に今までたまっている情報から普段と相違する部分をピンポイントで見つけているんだから。

22. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:53 

お風呂もトイレも寝るときもスマホと一緒

23. 匿名 2019/09/18(水) 19:28:57 

女しか知らないようなこと(美容知識)を突然言ってきた。

24. 匿名 2019/09/18(水) 19:29:46 

全然違う女の名前呼ばれながら好きだよって言われたからやで。

25. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:31 

>>1 浮気相手からの挑戦状だね

26. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:33 

>>1 さっき見たホラーに背中に幽霊の手形ついたシーンがあったよ

27. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:43 

>>1 まったく同じ経験があるからわかる! それ(背中の傷)どうしたの?って聞いたら 背中に回した自分の手が回らないところだった テクニック無いし あーこれは「お知らせ」なんですねって思った 1件の返信

28. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:50 

周りの人が教えてくれた出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:51 

ずーっとずーっとその女の話をする。 その女のパンツ赤だって…グヘヘ〜とか。 妊娠してたし父親奪うのもな〜と悩んだ。 1件の返信

30. 匿名 2019/09/18(水) 19:31:16 

私は聞かない西野カナの曲に詳しくなった

31. 匿名 2019/09/18(水) 19:31:21 

1人になりたいとか言い出す

32. 匿名 2019/09/18(水) 19:31:35 

>>1 下手くそでムカついて引っ掻いてたりして。

33. 匿名 2019/09/18(水) 19:31:59 

>>8 黒ですね

34. 匿名 2019/09/18(水) 19:32:04 

子供がネットから見つけた 薄々気付いてたけど見ないふりしてた 女の勘は100%だと思う

35. 匿名 2019/09/18(水) 19:32:39 

やっぱり勘てあたるもん? 3件の返信

36. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:05 

>>17 私それで結婚当初に浮気認定されたことある。 昔、お財布にゴム入れてるとお金が貯まるってジンクス??があったんだよ。 付き合ってる時も入りっぱなしだったんだよ。 そう言っても頑なに信じてもらえなかった。 そんなん聞いたことない!ってね。 7件の返信

37. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:06 

>>17 問い詰めましたか? 1件の返信

38. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:10 

39. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:22 

鼻歌歌いながら上機嫌で、その鼻歌が今度観に行こうって話してた映画の主題歌だった。 浮気相手と行ったのか?となんかピンときてビンゴだった。 1件の返信

40. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:33 

>>15 そのまま二股されるよりは良くない? 振られるのは嫌だけど

41. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:38 

ウキウキして出勤するようになった。

42. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:39 

パソコンの検索履歴。 宝石店や、女物の時計のメーカー、若い子が行くようなカフェ、米津玄師、あいみょん。 ジジイのくせに。 3件の返信

43. 匿名 2019/09/18(水) 19:34:15 

スマホを触ってたのに私が来ると画面を消す。 もしくはサッとページを変える。 バレバレなんだよばーか 2件の返信

44. 匿名 2019/09/18(水) 19:34:29 

>>36 聞いたことない 財布にコンドーム入れてるのは山本太郎と同じだよ 3件の返信

45. 匿名 2019/09/18(水) 19:34:35 

友達と飲みとか行っていたのに女の子とライブに行っていたのSNSで見つけた(女の方がアップしてた

46. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:34 

入社したばかりの時、優しくて子煩悩そうで性欲なさそうwな上司が奥さんも同じ支社内にいるのに社内不倫してたのを見てから男を信用しなくなった 基本いろんな女とやりたいオスは浮気してないじゃなくてバレないように風俗や愛人で性欲発散してるって気づいた

47. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:47 

嫁の下着にシミがついてた

48. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:50 

急に飲み会が増えた。朝帰りの。 しかも酔ってない。

49. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:53 

いつも誰と行くとか言わないのにわざわざ友達の〇〇と飲みに行くって宣言された 怪しいと思ってその友達の〇〇さんにカマかけてこの前合コンの数合わせで旦那連れてったでしょー!もーいいおじさんなんだから辞めてよー! みたいな感じでカマかけたら、いやー、旦那さんもノリノリでしたよーってゲロった バカな友達をもったな そんな感じで証拠集めしてる しばらく経ったらまとめて突きつけてやる 1件の返信

50. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:13 

同じ職場だったから、飲み会でやたらその女に触ったりしてた。あ!こいつに気があるな。 しばらくして2人がすれ違う時にアイコンタクト。 はい!クロ!

51. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:17 

カンっていうかさ、バレる行動してるんだよ男が。べつに勘じゃない。 いつもと違う行動、痕跡、知識。 主の旦那さんの背中の傷だって、うっかりバレる行動(爪後をつけられたことに気づかない・妻の前で脱いでいる)してるわけじゃん。 別に勘がどうこうじゃないんだよ。マヌケなんだよ、男が。 1件の返信

52. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:18 

定期的にGPSつけたらすぐ見つかる

53. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:25 

>>44 横だけど、そういう話あったんだよ まあジンクスじゃなくてただゴムが入ってると恥ずかしくて財布を開けづらくなるからお金を使わない=だからお金が貯まるってだけだけどね

54. 匿名 2019/09/18(水) 19:37:44 

>>44 いやいや、そう思うでしょ >>36さんの通りあったよ 私も一時期入れてた 人に見られて恥ずかしくて辞めたけど、笑笑

55. 匿名 2019/09/18(水) 19:37:47 

トイレや脱衣所までスマホを持ち歩く 外出中も頻繁にトイレに行く

56. 匿名 2019/09/18(水) 19:37:58 

特定の女性(浮気相手)についての話題が増えたから怪しいなって思った 聞いてもないのに「ずっと好きで3回告白した人がいるんだけどさ〜」とか言いだしたり 元カノと別れたのってどれくらい前なの?って聞いてるのに「元カノとはだいぶ前に別れたけど、そのあとからずっと片思いしてる人がいて〜」みたいな感じでペラペラ喋ってたわ 男って案外語りたがりだよね 結局その女と浮気してたよ

57. 匿名 2019/09/18(水) 19:38:28 

>>44 聞いたこと無いの!?女子高生の頃から周囲では当たり前だったのに… 1件の返信

58. 匿名 2019/09/18(水) 19:38:54 

セックスの時のやり方、求め方が変わった 気持ち悪っ

59. 匿名 2019/09/18(水) 19:38:58 

帰りが遅くなる 車に乗る時キョドる

60. 匿名 2019/09/18(水) 19:38:59 

ヨボヨボなトランクス履いてたくせに、急に派手なボクサーパンツ履きだした。 ジジイのくせに。 1件の返信

61. 匿名 2019/09/18(水) 19:39:24 

>>36 15年ほど前に流行ってて、女の子の間でも何人かお財布に入れてましたよ! 当時学生でしたが、彼氏いるいないに関わらず、やんちゃ系の女の子は結構やってました! 1件の返信

62. 匿名 2019/09/18(水) 19:39:38 

スマホを車に置いてくるようになった。

63. 匿名 2019/09/18(水) 19:40:04 

>>29 え、浮気の内容をわざわざ話すんですか!? ありえない💦 1件の返信

64. 匿名 2019/09/18(水) 19:40:23 

15年くらい前なら財布にコンドーム伝説は知らないわけだ

65. 匿名 2019/09/18(水) 19:40:37 

ブヨブヨ体型でボサボサ頭だったのに、筋トレやり出した、ツーブロックヘアになった。 ジジイのくせに。 2件の返信

66. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:12 

休日でもずっとスマホ見てる。なんかなぁって思って旦那がお風呂入ってる時に財布チェックしたらラブホのメンバーズカード何枚も入ってた。しかも自宅最寄り駅近くのホテルだった。バカじゃね?って思った。 1件の返信

67. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:17 

私は旦那がLINE画面開いてて後ろを通ったら、慌ててホームボタンを押して隠したから笑 その時は気がついてないフリをして、数時間後にご飯のとき『LINE見せて😊』って言ったよ 1件の返信

68. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:18 

>>37 相手の女も知り合いで旦那が仕事と出かけて行った日に2人で会っていたりとちょっとした証拠もあるんですが、旦那の財布を勝手に見たことに対して逆ギレされ有耶無耶なままです 夫婦生活でアダルトグッズを使ったこともないんですが、なぜか旦那のクローゼットにあったり なんか怪しいなと思ってから色々探りを入れたらあれこれ出てきてうんざりです 1件の返信

69. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:34 

"遊んでんじゃないのー?"みたいな事を軽く言った時に半笑いしてごまかす時って大体してませんか?

70. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:36 

>>1 今夜旦那さんを誘ってみよう! 傷がついてるけど、何?って聞いちゃえ!

71. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:43 

>>51 すごい小さい変化に気付いて怪しいって思うのも勘だと思うけど

72. 匿名 2019/09/18(水) 19:41:54 

やたらタバコを買いに出かける

73. 匿名 2019/09/18(水) 19:42:11 

>>61>>36 やってたやってた。あれって関東だけ? 関西人に伝わらなかったことあるよ 2件の返信

74. 匿名 2019/09/18(水) 19:42:36 

浮気されてた場合、だいたい若い子でした? 4件の返信

75. 匿名 2019/09/18(水) 19:42:43 

急に従兄弟とかと遊ぶようになる。共犯者だな?

76. 匿名 2019/09/18(水) 19:43:26 

>>67 それで見せてくれます? うちは絶対見せないから証拠つかめないよ 1件の返信

77. 匿名 2019/09/18(水) 19:45:01 

元カレだけどFacebookで急にコメントしだした女の子が怪しくて色々調べたらクロだった チン毛剃る刑で動画まで撮ったらかなり大人しくなったよ みんなもやってみて!おすすめ! それから彼氏のSNSは知らない方が平和に過ごせるって学んだ

78. 匿名 2019/09/18(水) 19:45:03 

>>1 私もあった お風呂上がりの夫の背中にクッキリと 自分で痒くて掻いたって言ってたけど無理な感じの場所だったし 真冬のことだったから「冬にも悪い虫はいるのね〜」って言ってやったら 顔は見えない後ろ向きだったけどカチンと固まったのがわかった 半年くらい続いて パタッと消えた

79. 匿名 2019/09/18(水) 19:45:07 

>>63 話してましたね。 なんなら、妊娠した後に俺は仕事辞めて遊ぶと言いだしました。 その女の細かい話まで聞かされました。

80. 匿名 2019/09/18(水) 19:45:09 

>>36 なんでこんなにマイナスなの 私は浮気なんてしてない! 1件の返信

81. 匿名 2019/09/18(水) 19:46:30 

同窓会があったあとから急に昔の友だちと遊ぶようになって、最初は「お前も来るか?」て言われて行ってたけど、途中から言われなくなって SNSみたら見事女と2人だけで遊んでましたわ

82. 匿名 2019/09/18(水) 19:47:00 

>>35 普段ふざけて家ですれ違うとき抱きつきあうんだけど、そのときの反応とか、キスの仕方、抱き方でだいたいわかる。それって勘っていうか、違和感。気付いたときには遅いんだよな。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/18(水) 19:47:51 

>>68 そんな旦那に人生捧げるのもったいないよ。 決定的証拠見つけて、あなたのいい方向に向かって進んでください。 素敵な人生になります様に。

84. 匿名 2019/09/18(水) 19:47:53 

いつもスマホ放置の旦那がトイレに行くときまでスマホを離さなくなる。そして変な時間(夜中)にLINEの通知音がなるw

85. 匿名 2019/09/18(水) 19:48:15 

男の周りの仲間が私に嫉妬させようと わざわざ情報を匂わせてくれたよ。私が精神的にダメージを受けるように計算してあえてやったんだろうなあ っていう内容だった。そこまでしてキズつけたい 負かしたいと思われてるなら 離れた方が自分の為だなと思って 全部気付かなかったふりしてスルーして 自分から関係を切った。周りの連中も男もみんな曲がってる。

86. 匿名 2019/09/18(水) 19:49:20 

逆にデート中に携帯触らないのも怪しくない? 自分で調べればいいのにしゃにむに私の携帯で調べさせる 携帯見られたくないのかなーて思う 1件の返信

87. 匿名 2019/09/18(水) 19:49:24 

>>35 勘というか、女性は原始時代からずっと子供の面倒を見てきた。 だから少しでも普段と違うところがあれば「あれ!?」と違和感を感じる能力が備わったんだよ。 子供の体調異変だけじゃなくて、あらゆる違和感を察知できる。男が浮気して普段と違ってればもちろん察知できる。 1件の返信

88. 匿名 2019/09/18(水) 19:50:23 

>>74 それが私より8歳歳上だった… 彼氏も歳上なんだけど、てっきり若い女が好きなんだとばかり思ってたからショックで 1件の返信

89. 匿名 2019/09/18(水) 19:50:28 

>>65 これ ほんと!笑 急に体鍛えたり おしゃれ始めるからわかりやすい

90. 匿名 2019/09/18(水) 19:50:41 

>>73 そうです!関東です。 ちなみに神奈川です。 雑誌かなんかの特集だったのかな? なんで流行ったか出所は不明ですが! 1件の返信

91. 匿名 2019/09/18(水) 19:51:37 

トイレにも風呂にもスマホ持ってく 今までしなかった携帯ロックするようになる 毎日必ず風呂入らないといられなかった人が風呂入らない日がある 休日も仕事だと言って出かける、そして家出て車に乗り込んだとたんスマホで誰かと連絡取り合う これ全部別れた元旦那の行動 1件の返信

92. 匿名 2019/09/18(水) 19:52:07 

変なライター発見。検索したらラブホ。 テレビで芸能人の不倫の話題にちょっと動揺する。 車の助手席の下をコロコロしたら不審な髪の毛。 肌着にファンデーションの粉

93. 匿名 2019/09/18(水) 19:52:55 

>>86 関係ないけど、遮二無二を使う人を初めてお見かけしたw

94. 匿名 2019/09/18(水) 19:53:18 

>>42>>60>>65 「ジジイのくせに」3連発 笑笑 お腹痛い 笑笑 1件の返信

95. 匿名 2019/09/18(水) 19:55:04 

>>36 >>73 >>90 同じだ!神奈川県民。みんな入れてたよね、ゴム。 べつにHするとき用じゃないし、浮気用でもない お金たまるんだってーって言って皆入れていました。 1件の返信

96. 匿名 2019/09/18(水) 19:56:33 

一緒にいる時に別の女からの電話! 何でかかってきたか聞いたけど、誤魔化す返答だったから勘付いて、夜中合鍵で部屋に入ったら女と寝てた、思い出すだけで腹立つクソ男

97. 匿名 2019/09/18(水) 19:57:01 

ギシギシの、汚い金髪が車にあった

98. 匿名 2019/09/18(水) 19:57:03 

>>80 浮気したか云々じゃなくて おまじないだかなんだか知らないけど財布にコンドーム入れてることがおかしいって思うんですけど。 1件の返信

99. 匿名 2019/09/18(水) 19:57:22 

昨日本当に残業だったの?と聞いた時の一瞬の顔のこわばりですぐ判るわ(笑)

100. 匿名 2019/09/18(水) 19:58:27 

>>27 テクニックないかなんて、わからないよ~ 嫁には燃えないけど、浮気相手には燃えてテクニシャンになってることはあると思う 相手との相性もあるし 3件の返信

101. 匿名 2019/09/18(水) 19:59:11 

浮気はされてないんだけど、最近、特定の女性の話題が増えるようになった 私は面識ない仕事仲間の女性の話題が増えてる 怪しむのは疑い過ぎ? 2件の返信

102. 匿名 2019/09/18(水) 19:59:40 

ジジイのくせに浮気できるの凄くない? その場合向こうから来たのかこっちから誘ったのかにもよるけどさ ジジイのくせにモテてんじゃねーよ 2件の返信

103. 匿名 2019/09/18(水) 19:59:52 

夫婦仲が微妙な感じだったから。 寂しいとすぐ他に行く旦那。 だから、寂しい思いをさせないようにしてる。 そしたらぱったり浮気がなくなった。 ほんと大きな子どもだよ。 2件の返信

104. 匿名 2019/09/18(水) 20:00:03 

>>88 ならまだいい、私なんて9歳上の彼氏に6歳上の相談女だよ!私より15も上、クソがっ!! 1件の返信

105. 匿名 2019/09/18(水) 20:00:32 

>>10 おっと すごいね 受けて立ったの? いや スルーか 1件の返信

106. 匿名 2019/09/18(水) 20:01:55 

>>104 歳上彼氏&夫が歳上や同年代女と浮気するのってあるあるなの 2件の返信

107. 匿名 2019/09/18(水) 20:02:18 

>>100 その嫁にも 結婚前の初々しい仲での行為ってあるはずでしょ 1件の返信

108. 匿名 2019/09/18(水) 20:02:23 

>>57 若い子なら知らないんじゃないかな? 私は今31歳だけど高校生の頃に流行ってて私もやってた(笑)

109. 匿名 2019/09/18(水) 20:02:31 

やけに浮かれててわかった わかりやすい馬鹿男

110. 匿名 2019/09/18(水) 20:02:37 

どこにいるの?って聞いたとき、いつも店名(だいたいいつも決まった店舗ローテーションで行ってるから)言ってたのに、その時だけ地域名言ったから『?』と思って

111. 匿名 2019/09/18(水) 20:03:48 

>>74 いや 年上だったよ 独身でネットゲーム内で 男引っ掛けてる人に引っかかってた

112. 匿名 2019/09/18(水) 20:04:28 

>>100 浮気相手が妄想しそうな発想でワロタ

113. 匿名 2019/09/18(水) 20:04:33 

>>103 笑える 1件の返信

114. 匿名 2019/09/18(水) 20:04:43 

ママ友と怪しかった いつの間にLINE交換したの⁈ LINEしてる時点で怪しさMAXなんですがw

115. 匿名 2019/09/18(水) 20:05:03 

>>106 相談女に泣かれて慰めているうちに・・・セクハラ馬鹿野郎だよ、しかも家庭持ちのブ・・・だったからショックで一生立ち直れない。

116. 匿名 2019/09/18(水) 20:05:11 

>>1 引っかき傷だよね? 私の旦那も胸や背中に時々あるよ。 でも浮気ではない。 寝てる時にかいてるから

117. 匿名 2019/09/18(水) 20:05:48 

女の影響で、今まで興味なかったものに急にはまり出す。 2件の返信

118. 匿名 2019/09/18(水) 20:06:09 

ファッションビルで友達と遊んでたら、ばったり会いました 1件の返信

119. 匿名 2019/09/18(水) 20:07:16 

残業で遅くなった時に限って同じ香水の匂いがしてた。 ドラマじゃないけど、香水の匂いで疑い出したよ。 その後、私が友達と会った時に同じ匂いがして、偶然だと思ってたらそいつが浮気相手だった。 1件の返信

120. 匿名 2019/09/18(水) 20:07:35 

>>98 あのさ、流行りだよ?今時の赤リップだって変なのと大差ないんだよ…その時は何にも思わない 1件の返信

121. 匿名 2019/09/18(水) 20:07:43 

>>107 ナイナイ。燃えない相手と言うか、相性が合わない相手っていますよ。 1件の返信

122. 匿名 2019/09/18(水) 20:08:03 

女はわりと完璧に隠すけど男って何であんなボロ出すんだろ むしろ気付いてほしいとか思ってんのかな 俺、モテるんだぜーみたいな クソジジイのくせに

123. 匿名 2019/09/18(水) 20:08:06 

>>10 浮気女の方も大概だね~ ギャフンと言わせたいね! 1件の返信

124. 匿名 2019/09/18(水) 20:08:43 

誘惑に弱い男だから、何に一番弱いのか粗方検討がついている。

125. 匿名 2019/09/18(水) 20:09:29 

>>10 えっ!まじ?証拠とりまくって、慰謝料ふんだくってやりなよ

126. 匿名 2019/09/18(水) 20:10:12 

女に依存して染まりやすい男って浮気も分かりやすいよね。

127. 匿名 2019/09/18(水) 20:10:29 

>>1 私、かゆいのか知らないけど 知らない間に 猫がひつかいたような傷が 時々ついてます。 寝てるときに掻いてるとしか思えない。 他にも不審な点はあるのですか?

128. 匿名 2019/09/18(水) 20:11:10 

夫のあまり使わないスマホがブーブーなるので 気になって画面を見たら着信中で電話番号出てるのに名前なしで なんとなくピンときた 画像ファイルを見たら私が子どもと里帰り中に(撮影日が) 知らない女の黒下着姿の写真が複数あったのと メールのやり取りもあったので画像をカードに保存してパソコンに入れて 夫がパソコン立ち上げた時の壁紙にしてあげた 3件の返信

129. 匿名 2019/09/18(水) 20:11:31 

>>42 米津玄師とあいみょんに笑うwww 1件の返信

130. 匿名 2019/09/18(水) 20:12:07 

>>119 まさにギルティなんちゃらじゃん よく漫画の広告だみるやつ 1件の返信

131. 匿名 2019/09/18(水) 20:13:40 

まだある、ジジイのくせに。 最近、無印良品の化粧水とか使い出した(笑)女の影響ね(笑)入浴剤も無印良品、、ジジイのくせに。 1件の返信

132. 匿名 2019/09/18(水) 20:15:37 

相手の女がアピールしてきたから、特定に手間が省けて助かった。 まぁ水商売してたわりに、評判が悪い女で笑ったわ。

133. 匿名 2019/09/18(水) 20:16:12 

>>128 旦那さんの反応が気になる…!! 1件の返信

134. 匿名 2019/09/18(水) 20:16:44 

蘇る嫌な思い出・・・ オッサンでも、上司ってだけで抱かれてもいい変な股ゆる女っているんだよ 私がその女だったら絶対やだけどね?若いんだしもっと同じくらい若くてカッコいいおとこに抱かれたいと思うだろうに でも人のものを奪ってやることに異常な快感を持つ女はいる ラブホライターもあった! あの時は苦しくて毎日飛び降りるか刺し違える事ばかり考えてた とち狂ってそのラブホに電話して「今もいるに違いないから!呼び出して下さい!」って泣きながらかけたりもした 結局家出てかれて捨てられた 死ぬしかないと思ったけど、ただそのあと色々縁あって私は経済力ある人と結婚することになった あの男と一緒にいたら貧困に喘いでいたからこれで良かった 1件の返信

135. 匿名 2019/09/18(水) 20:17:39 

>>128陰湿すぎて怖い。引く。 3件の返信

136. 匿名 2019/09/18(水) 20:19:29 

渋谷のラブホ街で、旦那と愛人にばったり鉢合わせて発覚した。 私はその日、友人の結婚式の二次会に行くと告げて外出したんですが、会場の店がラブホ街のすぐ近くで、近道のためにラブホ街を通ったわけで…。 彼の方は、会場は「渋谷」とは聞いていたが、まさか嫁がラブホ街にはいないと思ってたみたいです。 その後、バカな旦那とはお別れしましたー。 3件の返信

137. 匿名 2019/09/18(水) 20:21:32 

>>100 相性はあるにしても 上手い下手は男は一生変わらん気がする 2件の返信

138. 匿名 2019/09/18(水) 20:22:22 

ジジイで臭いのに、相手の女の気がしれない マジで金持って帰るしか脳がないような男なのに ひどい言い方!と思うかもしれないけど、一度でも浮気されたら、このくらい思ってしまうわ

139. 匿名 2019/09/18(水) 20:23:04 

嘘のパターンが決まってる。 身内が危篤や病院に行ってたとかね。 非常識で支離滅裂な男だから、話しに違和感しかない。あとは、周りの信用も人徳も全くない。

140. 匿名 2019/09/18(水) 20:25:00 

ガル男で、ここをよくチェックしているんだよね。 キモい。

141. 匿名 2019/09/18(水) 20:28:45 

>>137私は自身が浮気相手とかではなく、普通に彼氏ですが、回数を重ねる度にどんどん上手になってます。 初めてした時はナンダコレ(笑)と思うくらい下手くそだったけど、こんな風にされたいとか、こんなエッチが好きとか、エッチ終って色々話せるようになってめっちゃ上達した(笑) 1件の返信

142. 匿名 2019/09/18(水) 20:29:56 

>>121 相性が合わない相手とは結婚しないよ 笑笑 1件の返信

143. 匿名 2019/09/18(水) 20:31:28 

>>133 パソコンは夫の部屋にあるのでどんな反応だったのかわからないです もちろん 夫も何も言って来ない まぁ 言えないよね笑 壁紙は元の海の画像に戻ってました

144. 匿名 2019/09/18(水) 20:31:58 

浮気されたときは精神病になりそうなくらいボロボロになって、 しばらくは恋愛ドラマもみたら吐きそうなくらいだったけど、 10年経ってあの苦しい経験をネタに、 1人エッチの想像ネトラレプレイ出来るまで昇華したわw あの憎い男が憎い女にこんなことやったとか想像でイケるw

145. 匿名 2019/09/18(水) 20:32:51 

>>129 うちは、岡崎体育やEXILEが会話に出てくるようになった。 ジジイのくせに 若い女の子と接触があることを自慢したいから出ちゃうんだろうね。 頭悪い 2件の返信

146. 匿名 2019/09/18(水) 20:34:04 

>>141 上手くなったと言うより きっとすごくコミュニケーションが取れてるし 愛されてるから 気持ち良いんだよ 何よりじゃないか

147. 匿名 2019/09/18(水) 20:34:29 

>>135 その怖さがいいんじゃないかー 笑

148. 匿名 2019/09/18(水) 20:35:15 

>>135 おちゃめと言って

149. 匿名 2019/09/18(水) 20:36:24 

アラフォーのオジサンがハタチ位の女に夢中になって気持ち悪い 貧乏甲斐性無しのフニャチンのくせに

150. 匿名 2019/09/18(水) 20:38:13 

見たことない携帯が 元夫のカバンの中で鳴ってるのを見つけた。不倫用に 携帯 二台持ちしていた。 中は 想像通り すごい内容のメールや写真だった。

151. 匿名 2019/09/18(水) 20:41:52 

>>1 そんな傷マンガでしか見たことない! 本当にあるんだ…

152. 匿名 2019/09/18(水) 20:45:42 

浮気してる男って、自分が浮気されたり、裏切られるのが怖いんだよね。でも、高確率で逆に裏切られてるよね。 1件の返信

153. 匿名 2019/09/18(水) 20:46:01 

車通勤の旦那が帰宅して裏の駐車場に車を停めると私の携帯のwifiが繋がるんだけど、繋がってから家に入ってくるのに30分以上かかる日が毎日続いた時。相手の女と電話とかラブラブメールしてましたよ笑

154. 匿名 2019/09/18(水) 20:46:09 

勘だったなぁ なんとなく勝手にスマホ見て、メール通話履歴に何も異変なかったんだけど、Safariの検索履歴見たらSNSなんてやってなかった奴がこまめにツイッターに書き込みしてる履歴があった 中に入っていったら浮気相手のツイッターで、会う約束とかここなら奥さんにバレることないよねって内容をやりとりしてた 勘ってすごいなーと思った もし気付かないでいたら性格の不一致を理由に別れを告げられてるとこだった 2件の返信

155. 匿名 2019/09/18(水) 20:46:39 

>>142 んなこたぁない 女も妥協で男選ぶでしょ 男だって、そこの相性は目をつぶって他がよければ(料理とか性格とか)結婚するでしょ

156. 匿名 2019/09/18(水) 20:49:55 

なんとなく行動が変だなーと思ってたら、旦那から好きな人がいるから離婚したいと言われて知った。

157. 匿名 2019/09/18(水) 20:50:34 

旦那さんに裏切られた人、その後離婚しましたか?我慢してますか? わたしはもう6年経つけど、一向に信用は回復できないし、病んだままだし、生きてるのつらいけど、情もあるし、好きだし、苦しいです。 3件の返信

158. 匿名 2019/09/18(水) 20:51:38 

>>35 私、勘を信じて、夫のことすっごい調べたけど、シロでした。

159. 匿名 2019/09/18(水) 20:54:39 

夫が些細なことで不機嫌になるようになった。 胸騒ぎがしてスマホを見たら、不倫女にデートを断られ、その後も断られ続けていた。 2件の返信

160. 匿名 2019/09/18(水) 20:55:17 

今までとは全然系統が違う音楽聴き出す

161. 匿名 2019/09/18(水) 20:55:51 

急に土日に会えなくなった。 親が上京してくる、友達が泊まりに来る、 そのあとに行ったら部屋にサンリオのマスコット飾ってて、どうしたの?って聞いたら、母親とピューロランド行ったって。20代の男性が母親とピューロランド行くかよ。すぐわかったわ。速攻で別れました。

162. 匿名 2019/09/18(水) 20:56:53 

>>157 うちはもう10年たつけど、今も何かの拍子に心がザワザワする。 残念だけど、もう知る前のようには信じることはできない。いつも好きと憎いをくりかえしてる。

163. 匿名 2019/09/18(水) 20:59:30 

>>76 『ギ、ギクッ!!』って顔してオロオロしながらも見せてくれたよ 結局浮気というか、ただネットゲームで知り合った人とやりとりしてたってだけだったけどね

164. 匿名 2019/09/18(水) 20:59:38 

SK-IIのCM見て これ月に二万ぐらいかかるんだろ?って 聞いてきた… 私が使ってるのは安いハトムギ化粧水 それでピーンときた! 案の定…キャバ嬢と浮気してました

165. 匿名 2019/09/18(水) 21:00:05 

>>120 流行りだからってなんでもすんの? 頭悪い 1件の返信

166. 匿名 2019/09/18(水) 21:00:07 

急に、ルナシーがさあ、って言い出した。 ジジイのくせに。 2件の返信

167. 匿名 2019/09/18(水) 21:01:57 

>>157 離婚する予定です。 初めてだったら我慢する。

168. 匿名 2019/09/18(水) 21:12:23 

LINEの通話履歴は全て消してるのに電話の通知を見たら女とのLINE通話がバッチリ残ってた。たまにとなじゃなく毎日毎晩ね。 LINEのトークだけ消せば大丈夫とか思ってたのかな、バカなやつ

169. 匿名 2019/09/18(水) 21:15:33 

>>135 これは陰湿とは言わない。イエローカード程度。

170. 匿名 2019/09/18(水) 21:19:23 

>>166 それは急だわ‪wお茶吹いた

171. 匿名 2019/09/18(水) 21:20:25 

>>152 だから あっちもこっちもツバつけておくのかね? 結局 一人ぼっちになるのが怖い 不安だから 遊びだの本命だの日常が女ばっかりなのかね? 要するに弱い男 って解釈でOK?

172. 匿名 2019/09/18(水) 21:20:34 

元カレの家にあったコンドームが1つ減ってて問い詰めたら「サイズが合うか1人でつけて確かめた」って言ってたけど そんなことある?別にアレは普通サイズなんだから確かめる必要ないと思って怪しんでたんだけど 2件の返信

173. 匿名 2019/09/18(水) 21:22:25 

>>1 旦那の寝言です。

174. 匿名 2019/09/18(水) 21:23:24 

何か…攻め方が… で、問い詰めたらクロエ。

175. 匿名 2019/09/18(水) 21:23:51 

夫が下の毛に白髪が生えてきたと話してきた 「俺ももうおしまいだなー」と笑ってた。 私達はレスでした。 誰に見せてるんや。 1件の返信

176. 匿名 2019/09/18(水) 21:27:16 

女の勘。 下着に髪の毛。 バイアグラ系の薬をコソコソ飲んでいる。 隠し金を使っている。

177. 匿名 2019/09/18(水) 21:28:00 

友達を探す、の位置情報も偽装できるみたいなので気をつけてください。

178. 匿名 2019/09/18(水) 21:30:22 

>>102 急に若者言葉使ったりオシャレになったり、ばかじゃねーのw オシャレしても似合わねーんだよジジイはおとなしくししててこそモテるのにそれが分かってないw 家で布団干しでも手伝え‼️

179. 匿名 2019/09/18(水) 21:30:54 

いるはずの職場から、帰っていますか? と電話があった。

180. 匿名 2019/09/18(水) 21:31:31 

「ジジイのくせに」の人、全部同じ人なのかしら!? 笑っちゃいけないんだろうけど、面白い… 1件の返信

181. 匿名 2019/09/18(水) 21:31:50 

>>175 下の毛くらい自分で見れるやん

182. 匿名 2019/09/18(水) 21:32:51 

>>74 私より年上の既婚者でした

183. 匿名 2019/09/18(水) 21:33:28 

バイアグラw 絶対浮気相手にも「バイアグラのくせに」って気づかれてそうw 男は「あいつ俺ので喜んでたわい」とか思ってるのかな 心筋梗塞で氏ねばいいのに

184. 匿名 2019/09/18(水) 21:35:35 

一定の習慣が変わった時。 嫁なら絶対わかる

185. 匿名 2019/09/18(水) 21:35:58 

>>102 ジジイのくせに調子乗ってる 何カッコつけたんだよ ジジイのくせに

186. 匿名 2019/09/18(水) 21:37:18 

今まで長年付けてたGPSを嫌がり、一人の時間が欲しいと言って、たまに行方をくらます。 電話をかけても繋がらない。

187. 匿名 2019/09/18(水) 21:38:22 

>>159 笑うね

188. 匿名 2019/09/18(水) 21:39:46 

最近定期的に飲み会と言って出掛ける。 そして急に筋トレし始めた。 おまけに顔のシミを取りたいと言い始めた。 わかりやすいバカな夫。 デブのジジイのくせに。

189. 匿名 2019/09/18(水) 21:39:50 

>>159 オッサン振られとるやん

190. 匿名 2019/09/18(水) 21:40:28 

>>101 私も最初はそうだった。それからしばらくして会話に出てこなくなったから気にしてなかったら 浮気してた。 今思えば浮気が始まったのが会話に出なくなってから。 1件の返信

191. 匿名 2019/09/18(水) 21:41:31 

>>103 弱いな〜逃げてるだけだよね。

192. 匿名 2019/09/18(水) 21:42:45 

>>106 うちもそれ。旦那11上、浮気相手は旦那とタメ。 相当自信喪失したよ。 2件の返信

193. 匿名 2019/09/18(水) 21:43:30 

飲み会って嘘ついて不倫相手と会ってるから、帰宅前にワンカップを一杯飲んで帰るとか言ってた奴がいた。 そこまで小細工してもヤリたいのか…と呆れた。

194. 匿名 2019/09/18(水) 21:48:23 

たまたま休みが被って、夫が子どもを学校に送りに行ったときにスマホを忘れて行ってた。何となく嫌な感じがして、LINE見たら不倫してた。しかも丸1年も。 全部写メして証拠押さえて帰宅した夫に告げたよ。今は再構築中。 それまでスマホなんて見たことなかったけど、本当にこれは勘が働いたとした言えないわ。

195. 匿名 2019/09/18(水) 21:48:38 

>>134 めっちゃ苦しかったですね 私も二度と味わいたくない苦しみです といいつつ、このトピを開いたけれど笑。

196. 匿名 2019/09/18(水) 21:49:10 

>>10 証拠取り放題じゃん 私なら証拠とってその女の詳細調べて社会的に抹殺する段階を楽しむ

197. 匿名 2019/09/18(水) 21:50:52 

>>192 ジジイとババアのくせにキモいって言ってやりたい

198. 匿名 2019/09/18(水) 21:56:01 

>>1 浮気相手の宣戦布告かも知れないけど 少なくとも私はセックス中に男の背中に爪立てたくなる感情がよく分からない 男が可哀想だし自分もやられたら嫌だ 実際にセックス中に男の背中に爪立てるガル民はいるのかな 2件の返信

199. 匿名 2019/09/18(水) 21:56:12 

>>113 あんたがね

200. 匿名 2019/09/18(水) 21:59:45 

>>130 その漫画は知らないけど、まさになんですか? 私は旦那と友達を同時に失いましたけど。 これが人生だと思って受け止めました。

201. 匿名 2019/09/18(水) 22:02:37 

私が実家に帰る予定を変更しようとしたら、予定通りにどうしても行かせようとした時。 東京名古屋の距離で、断固としてその日に帰るよう説得された。 後日判明したけど、完全に黒だった。 分かりやすすぎるね。

202. 匿名 2019/09/18(水) 22:03:02 

>>117 こういう男って大嫌い! なんかすごく軽くて頭悪い感じがする!

203. 匿名 2019/09/18(水) 22:05:36 

>>91 お風呂に入らないのはなんででしょうか? 1件の返信

204. 匿名 2019/09/18(水) 22:08:39 

>>20 何で関係ない人の画像使うの?

205. 匿名 2019/09/18(水) 22:08:58 

疑い深いので彼氏の家にあるコンドーム行く度に数えてる

206. 匿名 2019/09/18(水) 22:09:54 

>>203 もう他所で入ってるのよ。

207. 匿名 2019/09/18(水) 22:14:33 

>>190 会話に出てくる時→片思い そこから会話に上がらなくなった時→成就して浮気開始 って感じなのかな?

208. 匿名 2019/09/18(水) 22:27:07 

>>66 風俗100%だろうね・・近くのラブホ 職場浮気で近くのラブホ使う人は馬鹿でしょ 言い方悪くてごめんね🙏 1件の返信

209. 匿名 2019/09/18(水) 22:28:44 

ほしもとみさLINE占いググってやってみて 鑑定してみたら黒って出て、確認したら浮気されてました。。。 6件の返信

210. 匿名 2019/09/18(水) 22:30:41 

>>172 黒に限りなく近いグレーだね。 ほぼ黒だけど。

211. 匿名 2019/09/18(水) 22:33:36 

>>145 なぜに岡崎体育?!(笑)

212. 匿名 2019/09/18(水) 22:36:04 

>>136 そのまま二次会に行かれたんですか? 私なら絶対に二次会気分にはなれないけど、行かなきゃいけない…どうするんだろう💦

213. 匿名 2019/09/18(水) 22:37:11 

ジジイのくせにトピ立てる?!

214. 匿名 2019/09/18(水) 22:38:03 

携帯を目の前で隠すようにいじる。 電話がくると部屋から出ていく。 携帯が鳴ったので取ってあげるとキレられる。 これで浮気だって気づいて夜中に携帯チェックしたら真っ黒でした^ - ^

215. 匿名 2019/09/18(水) 22:39:32 

>>192 159です! 夫は私より9歳上。 不倫相手は夫より3歳上だった。 私は当時28。40の女と不倫されて、しかも夫の方が熱をあげてたなんてかなり落ち込みましたよ。

216. 匿名 2019/09/18(水) 22:39:58 

>>180 最後に「ジジイのくせに」って付けると凄い語録がいいよねw 大喜利みたいwww 1件の返信

217. 匿名 2019/09/18(水) 22:46:15 

ラブホから旦那の車が出てきた所を奥さんが目撃したんだって。助手席には女。 「同じ会社の子なんだけど、車で送って行く途中、 その子が具合悪いからってホテルに行ってた。 何もしていない。」 だって。奥さんはグレーだよね。って行ってたけど、真っ黒なんだよなぁ。

218. 匿名 2019/09/18(水) 22:49:24 

>>136 血の気が引きそうな出来事ですね( ; ; ) 辛すぎるし凄く惨めですよね( ; ; )

219. 匿名 2019/09/18(水) 22:52:33 

今の女って赤リップが主流なんだろ? は?ジジイのくせに。

220. 匿名 2019/09/18(水) 22:54:33 

>>3 だいたい勘で分かるよね あれー?って思った瞬間からもう完全にアウト 女の勘は当たる

221. 匿名 2019/09/18(水) 22:59:11 

ここ見てたら彼に当てはまるの多くて 不安が募る…でも同時に、された側も強くて、なんか不思議と元気ももらえます。

222. 匿名 2019/09/18(水) 23:00:13 

>>3 >>87 へーそうなんだ!言われてみれば 子供が熱出す前とか行動とか顔つきで分かるわ。 それに比べたら男の浮気なんて分かりやすいもん もっと簡単に分かるわけだ

223. 匿名 2019/09/18(水) 23:00:59 

>>216 『ジジイのくせに』が妙にツボ! くすくす笑える

224. 匿名 2019/09/18(水) 23:02:33 

急になぞのネックレス付けるようになった。 自分で買ったと言ってたけど、どう見ても数万で買えそうな感じのやつ。 誕生日の後からだから、あ、女だなってすぐわかった。

225. 匿名 2019/09/18(水) 23:03:29 

>>209 このLINE占いやってみる。 YouTubeでも話題になってて気になってました。

226. 匿名 2019/09/18(水) 23:11:41 

>>1 私もそれありました!!他にも真夜中娘と私が寝静まってる頃に誰かとkakaoでメッセのやりとりしてたり、帰りが遅い日が何度かありました!帰ってきてお風呂に入ろうとした時にシャツを脱ぐと両肩甲骨の辺りに3本線できれいに八の字に引っ掻いた傷がありました。私はショックでその背中の引っ掻き傷どうしたの?と聞くとえ?ああ、痒かったと言われていそいそとお風呂に入ってたいきました。。このことがきっかけである日スマホを交換っこしようやましいことなければできるでしょ?と言うと顔を真っ青にしてトイレに逃げて引きこもりました。多分証拠を消していたかと。今思い出しても腸が煮えくり返りそうです。

227. 匿名 2019/09/18(水) 23:14:41 

行ったことない横浜のアクセサリー店からのハガキ。 余白に先日は御来店ありがとうございました、みたいな接客したスタッフさんからのコメント付き。 次の月にクレジットカードの明細にそのお店の名前。 馬鹿なんだろーな。

228. 匿名 2019/09/18(水) 23:18:42 

帰る時間が遅くなって理由を聞いたらわけのわからない言い訳するようになった。 胸毛が少しあるんだけど、胸毛の処理をしていた。 バレバレ。 案の定、浮気してた。

229. 匿名 2019/09/18(水) 23:34:11 

パソコンのスケジュールカレンダーに誕生日が登録されていた。私や子供でもない。 ご丁寧に毎年設定。 「誰?」って聞いてやりました。

230. 匿名 2019/09/18(水) 23:36:19 

バックの中からコンドーム 問い詰めたら「友達から貰った」って言ってたな。笑

231. 匿名 2019/09/18(水) 23:39:22 

アイシャドウのラメがスーツについてる 顔にも。 1件の返信

232. 匿名 2019/09/18(水) 23:42:51 

>>231 わかる、キラキラがついてたことある。 夫は建設会社の現場監督してたんだけど、 現場でついたと言っていた。いまどき、そんな壁ある? 離婚したけどね。 1件の返信

233. 匿名 2019/09/18(水) 23:43:09 

下着、車に髪の毛。

234. 匿名 2019/09/18(水) 23:49:08 

違う所に仕事に行っているはずが、友達を探す、で、ずっと職場になっていた。 聞いたらごまかした。 違うi padでログインして、居場所偽装されていた。 嘘つくと分かる。 誤魔化すか、逆ギレ。

235. 匿名 2019/09/18(水) 23:49:23 

いつもヨーカドーかしまむらの安いパンツを私がまとめて買ってきてたのに、あるときから突然自分でカルバンクラインのパンツを買ってきて履くようになった。 ジジイのくせに。 2件の返信

236. 匿名 2019/09/18(水) 23:52:06 

>>1 なんだろ。 確かそんな歌詞の曲あったよね。 1件の返信

237. 匿名 2019/09/18(水) 23:56:24 

下着に髪の毛。 バイアグラ系の薬を隠し、帰りが遅い時や、飲み会で帰って来ない日、減っていた。 人間不信になるよね。

238. 匿名 2019/09/19(木) 00:02:23 

ちょっと携帯の調子悪くって…調べ物したいからスマホかしてーと言って(そこでスマホすぐに渡さないのはすでにあやしい)文字入力履歴を定期的にみる。予測変換で相手の名前がでてきたり、その名前をタップすると、すきだよ、会いたい、などの予測変換が出てきたりする。私はそれでは浮気発見したよ

239. 匿名 2019/09/19(木) 00:08:46 

LINEのトーク非表示に設定してても 設定、プライバシー、トーク、非表示リスト 再表示で見れるんだよ。 その後また非表示にすればバレない。

240. 匿名 2019/09/19(木) 00:15:09 

>>198 爪を立てる女性なんていないよね実際、女はAVの見過ぎか(笑) こいつ俺に爪を立てながら俺のでイったぞ、って自惚れてるかと思うとw ほんと馬鹿な生き物だよ

241. 匿名 2019/09/19(木) 00:17:21 

ドストレートに「好きな人ができた」と言われた。 ご丁寧に「自然に惹かれあった」と・• でも・・その女、既婚で彼より10歳も年上なんですよ!受け入れてくれたと・・ハイ、職場不倫ですよ。 尾関智子さん。ライブもしてるらしけどどんな顔して歌うんだろ? 1件の返信

242. 匿名 2019/09/19(木) 00:18:52 

>>74 私は不倫相手側なんだけど、男より2歳上の嫁より7歳上 嫁が知ったらショックだろうなーと思う 自分より若いならまだしも7歳も上と旦那が不倫するなんてと

243. 匿名 2019/09/19(木) 00:19:48 

>>208 私は飲み屋関係かな?って思ったんだよね。最寄り駅で飲んだりしてたから。ちょっとあったし。

244. 匿名 2019/09/19(木) 00:20:03 

>>241 実名投稿かw

245. 匿名 2019/09/19(木) 00:22:59 

「この日遊ぼう?」 「いやその日は田中♂(仮名)が来るんだよね」 って日が何日もあった。 田中♂来すぎ。 お母さん来すぎ。 お姉さん来すぎ。

246. 匿名 2019/09/19(木) 00:26:17 

一年半付き合った彼。多分浮気してる。 ・車の座席の位置が移動してる、シートがいつもの位置と違う ・ふとスマホの画面を見たら、女の子の名前のトーク画面が見えてしまった ・たまにやけに優しい 書いてたら悲しくなって来ちゃった。大好きなのになぁ…。別れるしかないとは思ってるけど、大好きな彼の幻影を追いかけてるのかな。

247. 匿名 2019/09/19(木) 00:29:03 

>>157 浮気発覚したその日に別れを決意してすぐ離婚したよ 当時生後4カ月の息子がいたけど、この子によその女の手垢がついた父親はいらない不潔って思ったから 浮気がわかった時点で気持ちが氷点下まで下がったから別れられたんだと思う 好きな気持ちがあったらズルズルいってたかもしれない 2件の返信

248. 匿名 2019/09/19(木) 00:29:41 

あからさまに連絡が減りだす

249. 匿名 2019/09/19(木) 00:36:15 

>>166 逆にジジイだからこそのルナシーでは

250. 匿名 2019/09/19(木) 00:59:14 

夫と約2ヶ月間喧嘩をしていて、家にも帰ってきませんでした。(仕事場で寝泊まりが出来る) 今はなんとか仲直りをしようと話した矢先にクレジットカードの明細をみると、連泊でレジャー施設に行っていたようです。金額からみて二人分です。誰と行ったのか尋ねても言いたくないの一点張りです。因みにお盆休みの時期でした。 黒ですよね? 子供二人います…不思議です。何故か涙も出ません

251. 匿名 2019/09/19(木) 01:01:52 

旦那の車に乗ったら、あまり行かないショッピングモールのシールが貼ってある ペットボトルがあった。 やけに気になって、翌日私は早朝出勤だったんだけど、旦那の車をチェックしたら 後ろのトランクの床?をめくったら、ネックレスがプレゼント包装されて隠してあった! 自分の勘にゾクゾクしたわww 3件の返信

252. 匿名 2019/09/19(木) 01:03:04 

>>49 言葉が汚い

253. 匿名 2019/09/19(木) 01:11:20 

勘が働いていろんな事実の点と点が線で結ばれていく時って悪い意味でぞくぞくする すべてが繋がった瞬間頭真っ白になる 勘ってすごいよね

254. 匿名 2019/09/19(木) 01:13:05 

勘もそうだし証拠集めやネットで相手を探し当てる事が得意で刑事や探偵になれるって本気で思うことがある 女性はそういう人多いよね?

255. 匿名 2019/09/19(木) 01:16:20 

>>198 立てた事ある。わざと分かるように。 1件の返信

256. 匿名 2019/09/19(木) 01:17:41 

下ネタとかじゃなくてコンドームの中の精子の量でわかる

257. 匿名 2019/09/19(木) 01:29:45 

>>101 全く同じ感じがあった。 最初は気づかなかったその人の世間話。まさか浮気心あるとは思いもしなかった。まだペラペラ喋る時は予兆と思って、釘刺す言葉を言っておいたら予防になるかも。

258. 匿名 2019/09/19(木) 01:30:53 

>>235 わかる!! 今までヨレヨレのユニクロパンツだったのにいきなりどっかのブランドのパンツ買ってた(笑)男友達と出かけるだけでパンツ気合いいれないよね~(笑) 1件の返信

259. 匿名 2019/09/19(木) 01:55:10 

>>251 それどうしたの?

260. 匿名 2019/09/19(木) 02:02:08 

>>247 養育費はもちろん貰ったと思うけど 慰謝料も貰えましたか? 旦那は白状したのかな? 1件の返信

261. 匿名 2019/09/19(木) 02:04:50 

>>145 ごめん、岡崎体育で深夜に爆笑しちゃった。

262. 匿名 2019/09/19(木) 02:15:50 

ざっと見たけど浮気まで至ってないと思う 単に他の女を狙ってるかモテたいだけ 浮気完遂できるほどモテる男なんてそうそういるわけないじゃん

263. 匿名 2019/09/19(木) 02:27:21 

>>131 ジジイ、影響されやすすぎ。 ていうかある意味素直なのかな。

264. 匿名 2019/09/19(木) 02:30:45 

クリスマスイブに seira が画像を送信しました とスマホに表示された ブッサイクな自撮りだった 目頭切開して夢に出るぐらいブッサイクくで気持ち悪かった 自信満々なサンタチックな自撮りだったけど どちらかと言えばハロウィンだった🧟‍♀️

265. 匿名 2019/09/19(木) 02:41:39 

会社の人と麻雀 それも健康ランド 毎月だよ 女と行ってた… 1件の返信

266. 匿名 2019/09/19(木) 02:43:13 

よく外出するよね

267. 匿名 2019/09/19(木) 02:44:25 

>>258 体臭も気にするよね

268. 匿名 2019/09/19(木) 02:53:39 

ジジイのくせにトピ おもろい

269. 匿名 2019/09/19(木) 03:34:49 

背中の爪痕 香水の香り この二つでおかしいなと思い調べたら クロだった しかも本名教えず 連絡先もメールだけという徹底ぶり

270. 匿名 2019/09/19(木) 03:37:01 

>>39 前前前世ですね?

271. 匿名 2019/09/19(木) 03:45:11 

>>3 全部って何回浮気されてるの?

272. 匿名 2019/09/19(木) 03:49:57 

勘とやたら優しい

273. 匿名 2019/09/19(木) 03:51:54 

トイレにスマホ持って行って、戻ってきてニコニコしながら話かけてきた

274. 匿名 2019/09/19(木) 03:58:56 

おや?と思った時は既にだいたい真っ黒の場合がほとんど。女の感て言葉があるくらいだし、当たらなかった事が一度もない(泣)

275. 匿名 2019/09/19(木) 04:49:19 

携帯のパスコード設定すらしないズボラが、いつのまにかLINEだけ設定してた。知らないふりしてたら、朝に寝坊して慌てて開いた時に0000って打ってたからその日から夜な夜な証拠を集めて1ヶ月後に問い詰めました。何から何まで詰めが甘かった。結局別れたけど、今思えばそこまで我慢しなくても良かったなぁ〜。浮気されたらすぐに見切りをつけるべきだね。

276. 匿名 2019/09/19(木) 04:56:04 

スマホをトイレに持ってく 残業が増える いつもは上下柄物のダサいコーデなのに その日は服選びが長くルンルン 念入りにヒゲヘアセット いつもと違うと感じ寝ている夫の親指をスマホの指紋認証にこっそり押し付けロック解除 ラインも解除 黒ですわ トーク履歴を自分のアドレスへ送信し証拠確保 相手は職場の同僚 離婚した元夫の話です 足跡を残してくれるアホな男でした 2件の返信

277. 匿名 2019/09/19(木) 05:21:36 

>>276 相手の女はどうなりました? 1件の返信

278. 匿名 2019/09/19(木) 05:27:14 

>>265 男と遊びに行くなんてウソウソ 年齢いくと男同士でそんなに遊ばないって

279. 匿名 2019/09/19(木) 05:29:27 

ち◯こから女の匂いがした。 他の女とやってから自分とやるなんてすごいなーと思った。

280. 匿名 2019/09/19(木) 06:17:36 

>>251 それどうしたの!?

281. 匿名 2019/09/19(木) 06:24:30 

>>255 気持ち悪

282. 匿名 2019/09/19(木) 06:28:07 

>>247 この書き込み私なんだ >>154 運良く浮気を見つけられたから双方から慰謝料もらって、今は養育費のみもらってるよ

283. 匿名 2019/09/19(木) 06:31:13 

>>260 間違って自分のとこに返信しちゃった この書き込み私なんだ >>154 運良く浮気を見つけられたから双方から慰謝料もらって、今は養育費のみもらってるよ

284. 匿名 2019/09/19(木) 06:43:06 

浮気ジジイの言い訳。 健康ランドの仮眠室で寝てた、サウナ行ってた。 今までサウナなんか行ったことないよな?

285. 匿名 2019/09/19(木) 07:06:46 

パンツがやたらとオシャレになった チャラい男トピックで誰かが書いていたけれど カルバン・クラインのボクサーを履くようになった‼️ 1件の返信

286. 匿名 2019/09/19(木) 07:16:54 

みなさんの、ジジイのくせにがジワる!笑 私は名前を間違えられるという典型的なやつです…

287. 匿名 2019/09/19(木) 07:20:41 

>>136 その後、二次会に行けました…。 旦那と愛人の姿を見た瞬間には怒り心頭でしたが、 すぐに、頭のてっぺんから足の先まで、ザァーと一気に愛情が引いて行くのを感じて、「もう、ないな、こいつ」と悟りまして…。 で、その二次会で再会した元同級生と食事に行く約束を交わしたくらい、自分でもびっくりするぐらい冷静でした。 翌日には、離婚弁護士をググってました。 元同級生とはお付き合いしませんでしたが、3年後、別の方と再婚しました。 冷静になれたのは、子供がいなかったこともあると思います。

288. 匿名 2019/09/19(木) 07:31:34 

わかる 浮気であって欲しくないと願うけど、テント店が繋がった時、頭が真っ白になって悲しみでも怒りでもない感情が湧いて来てとにかく全身が震えたよ…

289. 匿名 2019/09/19(木) 07:48:33 

LINEのプロフィール名を本名にしてない男は遊び人だと何かの記事で読んで、そうなの?と思ってたらほんとだった。

290. 匿名 2019/09/19(木) 07:48:35 

下着に髪の毛が絡まっていた。 男の仕事はアテにならない。 位置情報もごまかして、職場にいるようにしている。 何度も裏切られ、尊敬も信頼もしていない。

291. 匿名 2019/09/19(木) 07:53:43 

意外と旦那、嫁より不倫相手が歳上って多いのねー 不倫相手が自分より歳上だと、歳下よりもショック倍増→+ 自分も若さは取り戻せないので、歳上にいってくれた方がまだまし→-

292. 匿名 2019/09/19(木) 07:55:42 

LINEが夜鳴っただけで浮気認定は流石にない 風呂に携帯も長風呂だと暇だから携帯見る人いるし 事実、私がそう

293. 匿名 2019/09/19(木) 07:56:13 

友達を探す、で職場にいた。 遅くまで仕事大変だな、お疲れさま、と思っていたら、位置情報ごまかし、隠し金、バイアグラ系薬使い。 全く信頼していない。 最初の発覚で、離婚しておけばよかった。 逆ギレ。 位置情報偽装、気をつけてください。 現金以外で支払ったり、クレジットカードの明細がこなくなる会社が多くなってネットで確認になると、何に使ったかわからなくなりますね。 腹立つ。

294. 匿名 2019/09/19(木) 08:39:05 

>>276 トーク履歴を自分に送信ってそんなことできるの?

295. 匿名 2019/09/19(木) 08:47:01 

>>232 砂壁ww

296. 匿名 2019/09/19(木) 08:55:26 

職場恋愛してた時、ある日彼のメールで使う言葉に違和感を感じた。同じ職場の後輩がメールで使う独特な言葉と同じだった。黒でした。本人は無意識なんだろうけど、女はすぐ分かる。バカだね。

297. 匿名 2019/09/19(木) 09:01:14 

>>43 うちの夫随分前からそれやるんだけど浮気なのかな… チラッと見える時あって大体野球中継のアプリかヤフーニュースなんだけど… 浮気だったら嫌だな(T . T)

298. 匿名 2019/09/19(木) 09:16:16 

元彼がでっかいテレビにパソコンを繋いでツイッターやらなんやらをしてて、ふと画面に目をやったらスカイプ画面がみえて ●●ちゃん(寝落ち通話マン) の文字が見えた。 なにこれ?寝落ち通話マンってなに?? って聞いたらしどろもどろになってた。 未成年と27の男が寝落ち通話とか気持ち悪い

299. 匿名 2019/09/19(木) 09:19:45 

>>20 なんで永瀨の画像使うの? まるで浮気した人みたいじゃん。 1件の返信

300. 匿名 2019/09/19(木) 10:03:44 

うちの旦那、浮気の兆候としてよく挙げられる行動を普段からとってるので、もし浮気しててもわからないと思う…私鈍いし ・すごくきれい好きで、出かける日も一日家にいる日でも関係なく、朝(と帰宅後)必ずシャワーを浴びる ・毎日スキンケア ・歯とか髪とか気をつけてる ・筋トレしてる ・ソファや車のシートのコロコロは欠かさない ・ゴミやレシートはすぐ捨てる、無駄なポイントカードなどを作らない ・わりと新しい物好き、流行に詳しい 結婚前から浮気してたりすると、行動に全く変化が無くて気づけなかったりするみたいだね。 1件の返信

301. 匿名 2019/09/19(木) 10:27:17 

下着、車に髪の毛。 筋トレ。 バイアグラ。

302. 匿名 2019/09/19(木) 10:32:04 

>>118 で、その後はどうなったんですか? 1件の返信

303. 匿名 2019/09/19(木) 10:37:30 

>>137そんな事ないよーバツイチの彼氏は前の奥さんとは高校生の頃からの付き合いだけど、アラフォーの今でも数えられるくらいしか奥さんとはしなかったんだそうな。 しても10分くらいだそうで、奥さんの性欲も色気も無くてやる気起きなかったんだそう。 それ聞いてたし期待してなかったけど、前戯2時間くらいかけるしめちゃくちゃ上手です。 相性ってあると思う。 1件の返信

304. 匿名 2019/09/19(木) 11:05:41 

>>251 もちろん これ私に?ごめん見つけちゃったー!ありがとう! って受け取ってメルカリ行きさせたいけど、実際自分に起きたら見て見ぬ振りしちゃうのかな。

305. 匿名 2019/09/19(木) 11:52:11 

見えない場所でスマホをいじる時間が増えた トイレ風呂 ロック、裏返し置き 通る時に画面を隠すような行動が多くなった わざわざ車の中で通話 結果黒 ラインの浮気女名前を全部男性ネームに変えてた。

306. 匿名 2019/09/19(木) 11:54:16 

>>303 ぜんぎ2時間とかありえないw 1件の返信

307. 匿名 2019/09/19(木) 12:21:45 

>>302 なんか言われそうになったけど無視 その後ラインでごめんて言われたけど無視 当時同じ高校の同級生どうしだったから、次の日学校で直接謝ってきたけど「あっ、もういいよバイバイ」って言って終った ちなみに浮気相手は元カレと同じクルスの女子だった

308. 匿名 2019/09/19(木) 12:29:39 

知らないSDカードがあったからみたら浮気女とヤッてる動画だったよー!

309. 匿名 2019/09/19(木) 12:32:51 

ラブホからリアルタイムで電話(夫がラブホに入る前からスマホの誤操作により私に着信)。 私は仕事中。 何だ?と思って出たら仲良さそうな会話、夫も仕事中のはずなのに、何で街にいるような音?そして異性と仲良さそうな会話? 不思議に思って切らずに聞いてたら チェックインします!の機会音〜 キレイな部屋だね!と夫の声が聞こえました。 奇しくも結婚記念日5日前の出来事であった。 青天の霹靂〜わお( ´∀`)

310. 匿名 2019/09/19(木) 12:40:34 

車の助手席の前にある荷物入れ?みたいな部分に傷があった。靴で擦ったような不自然な跡が。 普段一人でしか乗ってないはずなのに誰か乗った?と直感で思った 携帯を常にうつ伏せにするようになった それと同時に私との行為を求めてこなくなった 黒だと思ったから証拠つかむために夜携帯の暗証番号解いて(頑張って調べた)見たらガッツリ女が居た。 2人で会う時の生々しいラインのやり取りとか写真が出てきて、ショックでしばらく動けなかったな 1件の返信

311. 匿名 2019/09/19(木) 12:44:05 

>>310 ちなみにそれからどうしたの? 問い詰めた? 1件の返信

312. 匿名 2019/09/19(木) 12:51:17 

>>105 もちろんメッセージ送りました。笑

313. 匿名 2019/09/19(木) 12:52:59 

>>123 男がクズだったので、両方と別れる!とか言っときながらメンヘラだった相手の女とは別れられずズルズル付き合ってたみたいですよ、私は目が覚めてよかったです。本当に結婚する前に発覚してよかったと思っています。

314. 匿名 2019/09/19(木) 12:54:56 

夜の営みに誘ってこなくなったな〜って思う。 ↓ そういえば、最近夜帰るの遅いし、朝帰りもあった。 ↓ 浮気?と思ってスマホ見てみる。 ↓ 女とのやり取り確認、浮気確定 って感じでした。

315. 匿名 2019/09/19(木) 12:57:10 

>>311 馬鹿な私は感情的になってしまい、寝てる彼を起こして泣きながら問い詰めた。 最初は「え?何のこと?」って知らないふりしてたけど女の話をすると「携帯見た?」って聞かれてウンと答えた。 実は私の知ってる子だったから顔も分かるし余計に辛かった。 長く付き合ってて結婚の話もしてたからどん底だった。別れたよ。 なんであの時もっと泳がせて復讐してやらなかったのか・・

316. 匿名 2019/09/19(木) 13:05:01 

>>42 シツコイ

317. 匿名 2019/09/19(木) 13:09:52 

>>235 私は浮気相手にCalvin Kleinのパンツあげたよ それは浮気だね!

318. 匿名 2019/09/19(木) 13:16:52 

急に湘南乃風が〜って言い出した。 ジジイのくせに。

319. 匿名 2019/09/19(木) 13:37:29 

イライラしながら読んでる中で 『ジジイのくせに!』 ってみんなが吐き捨ててるの笑うw

320. 匿名 2019/09/19(木) 13:41:35 

偽名での次回使える宿泊優待券 長男なのに良次って、、、

321. 匿名 2019/09/19(木) 13:44:30 

男の勝負パンツはCalvin Klein 安いのから変わったら風俗行ってるか浮気だと思う

322. 匿名 2019/09/19(木) 13:49:45 

今までありがとう、転勤先の九州でも頑張ってね、っていうお手紙と御守りを見つけました 転勤なんてしていません 別れたけどそれは改心したのではなくて、他のいい女ができたからのようです

323. 匿名 2019/09/19(木) 13:59:09 

pcの前で寝落ち。不倫相手とのメールが開かれたままだった

324. 匿名 2019/09/19(木) 14:04:21 

私に間違いで出会い系サイトのあやしい本登録のメールがsmsで届いた よく分からないから旦那に聞いてみたら物凄く詳しく教えてくれた いや、そんな知識普通の生活で要らないし

325. 匿名 2019/09/19(木) 14:15:30 

香水付けない人で、ハグした時に首元の匂いで気づいた あとは、助手席の斜め具合が少し違くてサイドミラーの景色も違うから気づいた

326. 匿名 2019/09/19(木) 14:21:31 

ちょっと尋ねただけで、言い訳がましい、逆ギレ。 下着に髪の毛。 バイアグラ。 コソコソ隠している金使う、意味不明のプレゼントを買っていた。 聞いたら誤魔化す。 位置情報も偽装して、信用ならない。 モラハラDV夫、大嫌い。

327. 匿名 2019/09/19(木) 14:28:47 

誕生日にハーバリウムの花をくれたんだけど、掃除の時に見つけたレシートは二個分だった あと一個はどこにいったかな~、まさか会社のデスクに飾る訳もあるまいし

328. 匿名 2019/09/19(木) 14:32:20 

勘が働いたのでLINEチェックしたら真っ黒でした! 好きとか会いたいとかお互いに言い合ってた。 説教したらシュンってなって謝ってくるけどまた繰り返し。 でも絶対に誰にも渡さない!離れない!と誓って やっと結婚した。

329. 匿名 2019/09/19(木) 14:46:06 

やけに仕事帰りにケーキを買ってくる 朝になっても帰らない 理由は仕事や実家や同僚のせいにする その仕事関係の女の話をよくしてたのに、ぱたりとしなくなる 私と手をつながなくなる あいつら今頃不幸になればいいのに

330. 匿名 2019/09/19(木) 15:06:59 

Twitterつながりの友達、って 言ってる人が怪しくて… きっとFacebookでも繋がってるだろうと 「お友達」を調べてみた。 100人以上いるし本名知らないし…。 でもSNSで使うアイコンって 癖があるはず。 Twitterのアイコンと 似たものを探したら見事発見! 自分すげーってなった笑

331. 匿名 2019/09/19(木) 15:30:06 

>>3 私は普段からボーっとしてるから旦那に浮気されても絶対気づかないわーって思ってたし、旦那もそう思ってたらしい。 そんな私でもなんか変だなと思ったら本当に黒でした。 女の勘は凄い。

332. 匿名 2019/09/19(木) 15:35:16 

>>128 カッコいい!!

333. 匿名 2019/09/19(木) 15:39:38 

向こうからカミングアウトしてきた。 それまで全く気付かなかった…女の勘というものが私にはないらしい。

334. 匿名 2019/09/19(木) 15:45:55 

ジジイのくせに!のジジイは何歳なんですか⁈ 1件の返信

335. 匿名 2019/09/19(木) 15:50:25 

>>306私も2時間はさすがに長くて疲れるのでもっと短くていいよと言ってるんだけど…(^^;それでも長いです(^^;

336. 匿名 2019/09/19(木) 15:55:35 

誕生日やクリスマスの度に、終電に乗り遅れたとラインしてくる そして後々ホテルの精算書を見つける もちろん、人数は二人 ジジイのくせに!

337. 匿名 2019/09/19(木) 16:03:02 

>>334 家のジジイは49だけど、もっと若いジジイも本当のジジイも多種取り揃えていると思うよ 2件の返信

338. 匿名 2019/09/19(木) 16:17:09 

>>82 そんな仲良しなのに浮気したんだ、クソむかつくね

339. 匿名 2019/09/19(木) 16:24:45 

理由なくイライラして八つ当たりしてくるし凄く冷たくなった 浮気女に振られて動揺してた時期だったと知ってハラワタ煮えくり返ったわ

340. 匿名 2019/09/19(木) 16:28:58 

もう元カレだけどね、怪しいと感じ始めたのは私との話に上の空。セックス激減。 辻褄の合わない話しが増え始めた。 怪しい女2人にダイレクトメールして聞いた。2人共、速攻で否定。1人は何でそんなこと聞いてくる?って聞いてきた。黒だよね。 2人共、ご丁寧に男に連絡してくれた。 男、ブチ切れて、そんなことする意味が理解できないとか言ってたけど。 もう会う気もないからしてやったのわからないかな。本当馬鹿。ハゲでデブのくせに。

341. 匿名 2019/09/19(木) 16:32:14 

>>337 うんうん! うちのジジイ43だよ

342. 匿名 2019/09/19(木) 16:58:52 

>>95 関西人ですけど高校生の時にはやりましたよ! お金がたまると信じて入れていました。笑

343. 匿名 2019/09/19(木) 17:03:35 

ボサボサ頭からツーブロックに変えたり、筋トレを始め たり、米津玄師を聴き始めたり、飲み会が倍増した夫 内緒で有給を取ってたから怪しいと思って、夫の財布を漁ったら精力剤とアダルトグッズ買ってた… クロだよね

344. 匿名 2019/09/19(木) 17:09:53 

女の勘。マジ侮れない バツ2になっちゃったよ もう結婚しない

345. 匿名 2019/09/19(木) 17:11:04 

・なんかおかしい、と思ってスマホ見たら飲み屋の女複数人とイチャイチャLINE ・仕事中に「〇〇のま〇こが見たいな」というとんでもない誤爆LINEを私に送ってきた ・旦那が解約したタブレット(ゲームしたり共用にしてた)のネットの履歴見たら風俗のサイト見て支払いした形跡。 ・洗濯に出したシャツに思いっきりピンサロの名刺が入ってた うちは浮気というか風俗系だけど…出張が多い旦那をもつ奥さんは本当に注意した方がいい。かなり好き放題やってる。

346. 匿名 2019/09/19(木) 18:01:07 

毎日おはようから始まりおやすみで終わるLINEが来ていたのに、急に2日間だけ全く連絡が来なかった。 なんかあったのかな、と心配していたら、 その日浮気していた。

347. 匿名 2019/09/19(木) 18:03:27 

浮気相手の女がご丁寧に置き手紙を置いて行った。

348. 匿名 2019/09/19(木) 18:19:45 

>>209 あたしもLINE占いググってやってみたけどカマかけて 元カレの事占って貰ったら浮気してて浮気している可能性高いって出たから。 信用出来たよ。実際かなりの浮気者でしたから(笑)

349. 匿名 2019/09/19(木) 18:32:49 

>>285 元彼が風俗通いしてたとき(後から知って別れた)まさにカルバンクラインのボクサーパンツに変えてた。 若いのに腹出てたからボクサーパンツ全然似合ってなかったわ。腹がパンツに乗っかってて。ボクサーパンツで様になるのは引き締まった体だろっての

350. 匿名 2019/09/19(木) 18:34:11 

なんかあやしいと思って鞄を探ったらマカというサプリとコンド-ムがでてきた やっぱりねって思って3分の1位一気に飲んでやった まだ気がついていない様子

351. 匿名 2019/09/19(木) 18:54:33 

>>277 すぐ退職しました。 慰謝料はしっかり支払ってもらいました。 1件の返信

352. 匿名 2019/09/19(木) 18:55:40 

こんなに浮気されてる人多いんだ ちなみに私はおんなのかん

353. 匿名 2019/09/19(木) 18:57:14 

354. 匿名 2019/09/19(木) 18:59:43 

なんで既婚者を相手にする独身女って、後を絶たないんだろうね。時間の無駄でアホらしいって事を理解出来ず、本妻にマウント取る馬鹿さ。 1件の返信

355. 匿名 2019/09/19(木) 19:06:30 

彼氏の母から「昨晩〇〇(彼氏名前)が帰ってこなかったから飼い猫が寂しがっちゃって〜」と言われて、彼氏に昨夜どこ行ってたの?って普通に聞いたら、めっちゃ目が泳いで発覚した。

356. 匿名 2019/09/19(木) 19:07:12 

>>43 エロサイトの場合あるよ ソースはうちのお父さん。

357. 匿名 2019/09/19(木) 19:08:30 

>>94 同じく! 声を出して笑った笑

358. 匿名 2019/09/19(木) 19:23:05 

>>209 これからLINE鑑定して貰ってみます。

359. 匿名 2019/09/19(木) 19:30:28 

軽い浮気はともかく本格的に不倫が始まると驚くほど妻子に冷たくなる 男が誰とでもセックスできるなんて嘘でしょ?ってぐらい徹底的に妻との接触を避ける

360. 匿名 2019/09/19(木) 19:35:22 

浮気したいから浮気していいよ、て夫に言ったことある(笑) あいてが顔歪ませて急に言われて驚いたからなのか何言ってるかわからないかんじで「いいけど、おれはしてないよ」て言われ、浮気はしてないと直感で思った。その発言したあとなぞの愛妻家アピールを色々された。

361. 匿名 2019/09/19(木) 19:35:53 

>>300 私はまさにそのパターンでした。 付き合いはじめて半年後に、彼氏が人妻と不倫開始。 そこから半年後にプロポーズ受け、そこから2年後第一子出産。 子供4歳のとき、不倫発覚。 くそ男ですね。

362. 匿名 2019/09/19(木) 19:43:03 

休日の家族揃って過ごしてる朝方、相手から電話がかかってきました。会社の子が元カレにDVされて相談の電話してきたと。 いや、君相談されるタイプちゃうやんけと聞いてみりゃやっぱりねの展開。 まあ、我慢できなくなって電話しちゃったんでしょうが、男は勿論女って愚かだなあと。結局2番目じゃ許せなくなるんだよ、女は。男なんてヤレればいいからいいけど。 結局旦那は土下座土下座でやり直すことになり、相手はうつ病で仕事辞めました。 バラさなきゃ楽しめたのにね。 てか、自分ボロボロにする価値、ないっすよ?うちの旦那に。お小遣いないから風俗行けなかったと言い放ったくらいだから。 まだ会社入ったばかりの子だったのに可哀想に、、不倫するようなオジサンには気を付けてといいたい。 相手側から慰謝料はちゃんといただきました。 今後の授業料ってことになればいいけど。

363. 匿名 2019/09/19(木) 20:05:59 

>>209 そんなに的確に当たるんですか?

364. 匿名 2019/09/19(木) 20:07:31 

休日出勤になったって何回か言った。 エッチの回数が明らかに減った。 この2つで確信犯だった。 でも毎日一緒に生活してる嫁が怪しいって勘ぐればそれはほぼクロだよね。

365. 匿名 2019/09/19(木) 20:16:21 

>>4 男の人って意外に体が硬いよ… 両手で自分で、って可能性は低いように思う…

366. 匿名 2019/09/19(木) 20:16:45 

>>117 急にディズニー映画の美女と野獣やらラプンツェルやらをWOWOWで録ったりして歌なんか歌ってたよ、私も知ってる職場の女のLINEのプロフィールがラプンツェル。 あれ?いつからこんなの好きだっけ?って聞いてやったら、子供がみるかなーと思ってだってさ、中2男子ですねどね!

367. 匿名 2019/09/19(木) 21:02:52 

>>36 鹿児島ですけど入れてましたよw

368. 匿名 2019/09/19(木) 21:12:53 

>>1 証拠写真撮ってここで見せて下さい。皆で判断します

369. 匿名 2019/09/19(木) 21:12:58 

>>165 喪女の嫉妬めんどくせえw

370. 匿名 2019/09/19(木) 21:29:28 

旦那の車からプレゼント包装されたネックレスを発見した251です。 私は仕事だったので、ブツだけ回収しそのまま出勤。 帰宅後、怖いのか何も言わなかったので問い詰めたら、 私へのプレゼントだと言い張る。 ありえねージジイのくせに。

371. 匿名 2019/09/19(木) 21:31:50 

ある日突然Hのときに 「〇〇(私の名前)が1番好き!」と、言った。 おや、いつの間に2番が?? 男ってホントにおバカ。 1件の返信

372. 匿名 2019/09/19(木) 21:40:37 

>>209 恋愛系の鑑定のみなんだね。 知りたかったのは金運でした。のであんま使えないw

373. 匿名 2019/09/19(木) 23:00:15 

私が風邪で高熱出して、幼い娘を連れて実家に泊まった日。夫はガールズバーの女とLINEでやり取りしていた。 が、内容が向こうから全く相手にされてなかった。 ジジイだからな!!

374. 匿名 2019/09/19(木) 23:21:39 

>>209 そもそも占いなんて信じない

375. 匿名 2019/09/19(木) 23:46:04 

>>351 当たり前ですよね。

376. 匿名 2019/09/20(金) 00:55:53 

>>354 そんな女には慰謝料請求してやる!

377. 匿名 2019/09/20(金) 05:25:04 

最近LINEの画面になっていることが多く、日比谷でだいぶ年配の先輩と飲んでいたのにもかかわず、朝になっても連絡がなく、新宿の職場の事務所で泊まったと朝連絡がありました。 何度電話しても出ず、しばらくしてからかけなおしてきました。 その人はもうおじいちゃんの年なのでいつも飲みに行くと22時に解散になります。 なのに、「帰れる雰囲気じゃない」とLINEが来て以降連絡が朝までありませんでした。 まさか、と思いスマホを見てしまいました。 不倫していました。 女の家に泊まって、間違いなくキスはしたみたいです。たぶんセックスもしていますよね。 近く誕生日があり、何か買ってあげるみたいです。 普段から仲が良く、本当にまさかでびっくりです。 子どもは8カ月になったばかり。 LINEは一番古い日付で8月末でした。 それ以前のは消しているのかもしれませんが。 今日の1時に見てしまい、全然眠れません。 胸がドキドキします。 今日は旦那は休みでお出かけの予定でしたが普段通り接するなんて無理です。 LINEの画面、iPhoneの過去の位置情報も写真におさめました。女の家もLINEにあったのですぐわかりました。 旦那は横でいびきをかいています。 スマホを見た私もわるいです。 どう言えばいいでしょうか? 泳がせて証拠をつかみたいですが、十分掴んだ気もするし、なにより私の精神がもたないので朝起きてすぐ問いただしたいです。 相手に関わらないように念書も書かせたいです。どこに相談したらいいかわからず、こんなところにってしまいました。 ストレスで母乳が出なくなったらどうしようと今はそれが心配です。 昨日の夜、子どもと仲良くお風呂に入っていたのに… 信じられません。 離婚はしたくないです。 とにかく、朝聞いてみます… スマホを見たってことバレたくないですが仕方ないですよね。 4件の返信

378. 匿名 2019/09/20(金) 06:45:35 

>>377 なんで離婚したくないの?経済的な問題? そこがどうにかなるならわたしなら離婚するよ 乳児がいてただでさえ大変な時期に頻繁に飲みに出るのもどうかと思うのに普通に朝帰り、ましてやそれが浮気だったなんて一事が万事、ろくな人間じゃないよ これから先長い人生でしょっぱなこんな心労食らわされて、これから先だって何があるかわかったもんじゃない 実際わたしは旦那がろくな人間じゃなかったから、最初は耐えてたけど暴力きっかけで離婚した 今は仕事と家事育児に追われる生活だけど毎日が穏やかで離婚できてよかったと心底思ってるよ 1件の返信

379. 匿名 2019/09/20(金) 06:52:28 

>>378 お返事ありがとうございます。 離婚したくない理由は、大好きだからです。 浮気されてるのにアホですよね。 逆に問い詰めて離婚しようって言われたらどうしよう、と考えてしまっています。 胸が痛いです。 子どもにもすごく優しくて、わたしにも普段から優しい人だったので、裏でこんな事してたなんて知ったばかりだからかショックで動けない状態です。 軽い気持ちでLINEなんて見なければよかった、知りたくなかった、でも知ってよかった、と心がぐちゃぐちゃです。

380. 匿名 2019/09/20(金) 07:16:02 

>>377 きちんとお話をした方が良いと思います。 単なる出来心、軽い浮気の可能性もあるので、早い段階でやめさせる事が今後の結婚生活を考えたら大事かなと。 すごく傷ついただろうし、許せないだろうし、でも好きだし、子供の父親だし‥。 私は妊娠中にやられました。でも泣いて謝られ、結果、結婚23年目。あれはなんだったんだ?と思うほど、幸せですよ。 いろんなケースがあります、とお伝えしたくて。 1件の返信

381. 匿名 2019/09/20(金) 07:27:30 

>>380 ありがとうございます。 そうなってほしいんですが… スマホを勝手に見たから負い目もあって。 心臓がバクバクしすぎてうまく言葉がでるかどうか。 朝起きてすぐ一言目に、不倫やめてほしいって言ってみようかと思っているんですが… どんなに悩み事があっても寝れてたのに、今回は文字通り一睡も出来ず冷静な判断ができなさそうです。 今にも泣いてしまいそうなぐらい悲しいのに、ショックすぎて現実を受け止められず呆然としたまま夜が明けてしまいました。 その後、誤ってくれたから素の関係にすぐ戻れましたか? 今までのように軽口やふざけあったり出来るのか心配です。 2件の返信

382. 匿名 2019/09/20(金) 07:32:00 

>>381 謝ってくれたから元の関係に… ですね。すみません。

383. 匿名 2019/09/20(金) 08:58:34 

>>381 すぐになんて無理です。 正直に言って、心から許せたと感じられたのは最近です! 何か旦那に対して不満があると、浮気したくせに‥と思ってしまっていました。 でも時間が解決してくれます。 ほんの一時の裏切りよりも、長く家族でいる信頼感が上回ってきます。 あなたが旦那さんを変わらずに好きで、旦那さんも変わらずにあなたを大切にしてくれるなら。 頑張って、想いを伝えてください。

384. 匿名 2019/09/20(金) 09:21:13 

>>377 つらいですね。好きだから責めきれないしね。 どういう対応がいいか、わからないのなら とりあえず実家に帰ってゆっくり考えてみたらいかがですか? 私は旦那の様子がおかしいな、と思ったら大学時代の彼女と浮気してました。その当時はスマホもない時代だから、それこそ女の勘です。 旦那を責めたら浮気してない、仕事で忙しいだけの一点張りで、私は専業主婦だったし知らない土地で知り合いもいなくて精神的にものすごくきつかったです。思い切って探偵を雇って確実かどうかを調べました。ここまでしたのは旦那の様子が明らかに以前と違うし寂しくて悲しくてその原因をきちんと知りたかったからです。確実と分かったらすぐに実家、旦那の家に連絡しました。そこで旦那は別れたくない!いちばんはやっぱり私なんだ!って大泣きして離婚せずに今年でけっこう23年です。 ずいぶん長い間、私は苦しかったですよ。 周りから若気の至りだ許してあげろ、と言われ 離婚せずにいましたが 浮気されるのは本当に苦しいです。 最近、やっと旦那のことが信頼できるようになり あんなに苦しかった過去はもうどうでもいい出来事になりました。 でも、長かったなあ、っておもいます。 1件の返信

385. 匿名 2019/09/20(金) 13:42:35 

>>172 わたしも元カレの家のゴムがどんどん減ってく経験あって聞いたらオナニーに使ってただけだった。処理が楽らしい。 だから完全に黒とは言えない。下ネタすみません。

386. 匿名 2019/09/20(金) 16:11:54 

ダブとビオレって独特のにおいがするからわかるかも

387. 匿名 2019/09/20(金) 21:54:39 

いや、本当にじじいのくせにだよ笑 あの浮気野郎はじじいのくせにまだだんじりやってるわ笑

388. 匿名 2019/09/21(土) 11:28:06 

>>337 取り揃えてるw

389. 匿名 2019/09/21(土) 18:07:40 

>>384 何年位かかりました? 1件の返信

390. 匿名 2019/09/22(日) 00:37:27 

アホ女からの184なしの電話 クソアホで電話帳登録したら LINEの知り合いかもに出てきた フルネームだったのてFacebookインスタツイッターすべてフォローしておきました

391. 匿名 2019/09/22(日) 00:43:54 

旦那のパソコンでスマホを繋いで整理させてもらおうとおもったら クソ汚い乳首丸出しのアトピーの全裸が出てきた マン●丸出しの自撮りと はい! 背景はこの家ですね!!! 慰謝料請求しました。 今でも夢に出るわ 今までで一番汚ねぇもの見たなと思います

392. 匿名 2019/09/22(日) 22:14:09 

私も知っている女に手を出した旦那。 女も結婚してるの知っていたのに旦那が別れを切り出したら激怒し私に不倫していると連絡してきた。 旦那も女も頭おかしい。

393. 匿名 2019/09/23(月) 00:14:07 

>>377 その後問い詰めましたか?

394. 匿名 2019/09/23(月) 15:59:06 

2か月前から私が気づいていて 続々と娘3人が勝手に気づいていて お義父さんと話したら 気づいていた。 マル出しすぎるんだよ!ってことが半月前にありました。 旦那に書類用意したから相手のところに行くわと言っといたら ソッコー相手が 家庭なんて壊す気ないもんと逃げていった。 そらもー早くすぐに 一応証拠を取ってある しかし小学生残してよく終電まで飲み歩いてんなぁ凄いなと思う。

395. 匿名 2019/09/26(木) 09:59:43 

>>236 テレサ・テンの「ホテル」ですよね! 私も、このトピを見てこの曲を思い出しました

396. 匿名 2019/09/26(木) 17:39:31 

>>371 私なんて、復縁後最初のエッチで 「やっぱり、好きな人とするのが1番だね」って言われたから、「私は、好きな人としかしたことないけどね」って言ったら「・・・」って絶句してた。 クソ男が、風俗通いのクズ

397. 匿名 2019/09/26(木) 22:34:56 

いつもなら、ガシガシと激しく 痛いだけなのに、 最近、Hしたら、ガシガシどころか 滑らかになってた。他の女とやって 痛いって指摘されて やり方変えたんだろーな。 他の女とするなら、バレないように 上手くやってくれたらいーのに! あからさま過ぎなんだよ。

398. 匿名 2019/10/01(火) 00:55:27 

>>389 今更ですがお返事します。私は15年くらいかかりました。遅く帰ってきたり、急な仕事が入ったり 自分に対して理解がなかったりするたびまた浮気なのかと常に信用できない人と生活するのは地獄でした。 浮気し返してやろうかと考えたこともありました。でもそんなことをする自分が嫌でできないしどうしてこんな男のために自分を落とさなきゃいけないのかと思うと仕返しとかよりもやっぱり離婚したほうがいいとも思いましたが親の体裁のため出来ませんでした。アル中の時期もありましたよ。いろんなことが自分の中でありました。少しずつ変わったのは子供が出来たことがきっかけでした。旦那が私の産んだ子供を誰よりも喜んで可愛がってくれたことで私の心が変わってきました。でも、辛い時間が長かったです。どうしてこんな男のためにアル中になったり不眠症になったりしたのかなあ、って今では思います。

399. 匿名 2019/10/03(木) 20:24:51 

彼の部屋行った時 掃除でコロコロ使う度常に金髪ロングの毛が大量に付く。 風呂掃除する度常に金髪ロングの毛が溜まってる。 最後は台所に置きっ放しのワイングラスにグロスベッタリ笑 最初から真剣に付き合ってなかったから冷静に話し合って別れたけど本当に好きなら発狂してたわ。笑

400. 匿名 2019/10/09(水) 23:39:59 

スマホのパスコードが変わってる 1件の返信

401. 匿名 2019/10/09(水) 23:41:18 

>>400 もしくは常に通知オフ




furinwomanch at 16:20│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード