2020年02月08日

竹田恒泰氏、「体育の日」を「スポーツの日」名称変更に違和感「『成人の日』は『アダルトの日』、、、恐ろしいことだ」

情報元 : 竹田恒泰氏、「体育の日」を「スポーツの日」名称変更に違和感「『成人の日』は『アダルトの日』、、、恐ろしいことだ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2377753/


【アダルト注意】何年、ヤッてませんか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】何年、ヤッてませんか?

1. 匿名 2019/10/11(金) 00:01:10 

軽く5年はエッチしてません。 理由は彼氏がいないから……。 そろそろヤリたいです。 6件の返信

2. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:12 

4人目産んで丸一年😂 4件の返信

3. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:21 

正直、20年やってません、、、、、 1件の返信

4. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:27 

先週からやってません。。。この寂しさ一人で埋めてます。

5. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:38 

この間、産後初めて1年半ぶりくらいにやったわ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/10/11(金) 00:02:44 

とりま、平成はせずに過ごした 3件の返信

8. 匿名 2019/10/11(金) 00:03:07 

10年○ヶ月 10歳になった子供を作った時が最後 その後離婚したからまあ身綺麗なもんです 3件の返信

9. 匿名 2019/10/11(金) 00:03:16 

なんでこんな話題限定されたクソトピ承認するの? 管理人ちゃんと管理しろよ 同じような内容吐き出せる別のトピいくらでもあるじゃん(あったじゃん) ていうか男かよって思うわ 8件の返信

10. 匿名 2019/10/11(金) 00:03:19 

2年半

11. 匿名 2019/10/11(金) 00:03:23 

何年もないよ

12. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:12 

1年

13. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:35 

5年してない。 なんかもうどうでもいいや。

14. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:38 

トピタイがストレートすぎる 笑

15. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:44 

多分12年 もうそういうことする機会も無いと悟ってる

16. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:48 

17. 匿名 2019/10/11(金) 00:04:58 

何「年」って聞き方おかしいでしょ!前提みたいじゃん! はい、拙者は120年しておらん! 3件の返信

18. 匿名 2019/10/11(金) 00:05:18 

同じく5年くらいしてない ワンナイトとか無理だから彼氏が出来ない限りはずっとセックスも出来ないw 1件の返信

19. 匿名 2019/10/11(金) 00:05:24 

産まれてから17年 3件の返信

20. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:21 

10年近くヤってません(笑) 早く、大好きな彼とお付き合いして一つになりたい…!!(切実) それまで、エッチな動画や画像で慰めてる セフレは絶対に作らない主義です! 1件の返信

21. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:35 

2週間くらい

22. 匿名 2019/10/11(金) 00:06:49 

8年。 一人娘が受精した夜以来してない。 4件の返信

23. 匿名 2019/10/11(金) 00:07:03 

>>17 おかしくないでしょ 何年ってこたえられる状況の人にむけたトピってことでしょ そうじゃない人は、はなっからトピに入ってこなければいいだけの話だよ

25. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:05 

>>17 おばあちゃん!長生きしろよ!

26. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:12 

>>20  私もセフレ作らない主義! っていうや、やっちゃうと、すぐに好きになっちゃうから笑

27. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:27 

28年‥💋 4件の返信

28. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:30 

6年位かな たまにブラックキャットのお兄さんを誘惑する妄想でセルフってる。虚しい。

29. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:37 

気付いたら2年近くご無沙汰だった。 久し振りに交わってみたら、全身筋肉痛。そして何故か濡れなかった。体内から干からびてくんかな? 淋しい。

30. 匿名 2019/10/11(金) 00:08:38 

5年ぶりにやった時は気持ちよすぎて入れた瞬間いきそうになった。 4件の返信

31. 匿名 2019/10/11(金) 00:09:38 

何年もあくとやり方とかそもそもの誘い方とか分からなくない? 相手がいない人ならまだいいけど、彼氏とか旦那いる人ってこの先どーすんの? 3件の返信

32. 匿名 2019/10/11(金) 00:09:47 

3年です。 妊娠してからしていません。

33. 匿名 2019/10/11(金) 00:09:47 

>>9 自分の思い通りにいかなかったりすると、すぐに「男だ」って叫ぶ人、いるよねぇ

34. 匿名 2019/10/11(金) 00:10:07 

15年 もうキスのやり方も忘れた

35. 匿名 2019/10/11(金) 00:10:18 

5年はしてないな。1人でしちゃう時もある。 シングルだし子供が大人になるまで恋愛は封印してる。 でもしたくなる時は 1人でするよ 1件の返信

36. 匿名 2019/10/11(金) 00:10:41 

3年3カ月にヤッて妊娠して以降、してない。 もう無理かなー悲しいことに。 したいなぁ。

37. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:01 

最近、ラグビーの試合やってるでしょう あの選手たちをみて、さらにやりたくなってきてますよ やりたいなー なんでこんなにも年数がたってしまったんだろうか…… 学生時代はガンガンやってたのに……

38. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:03 

生まれて27年…この先も経験する気がしない 2件の返信

39. 匿名 2019/10/11(金) 00:11:54 

11年。更年期にして生理もまだ順調、人間ドックでも異常ナシ。 やらないと枯れるとか更年期が早く来るとか言われてるけど、それは都市伝説なんじゃないかと思ってる。男がらみのストレスがないから体調がいいのかな。 3件の返信

40. 匿名 2019/10/11(金) 00:12:04 

>>22 一緒だー。 一回で受精してそれっきりだから、聖母マリアに準ずるんじゃないかと思うw 2件の返信

41. 匿名 2019/10/11(金) 00:12:36 

17年くらい もうクモの巣

42. 匿名 2019/10/11(金) 00:13:03 

ちょっとだけずれるんだけど Lはアセクシャルであって欲しい そういう概念から外れたところにいてほしい 1件の返信

43. 匿名 2019/10/11(金) 00:13:24 

>>9 すぐにババアって言う奴もいる。嫌だよね。 3件の返信

44. 匿名 2019/10/11(金) 00:13:47 

14年です。もういいや。

45. 匿名 2019/10/11(金) 00:14:42 

18年。たぶんもう死ぬまでないと思います。

46. 匿名 2019/10/11(金) 00:14:50 

3年!なんかワンナイトでもアリなんだけどやってもいいなって人に誘われない笑

47. 匿名 2019/10/11(金) 00:15:11 

10年! もう旦那とはしたくない! でも、中井貴一してみたいw 7件の返信

48. 匿名 2019/10/11(金) 00:15:27 

>>43 ほんとこれはよくいるよね。 でもさ、ババアっていわれてショボンってする人、いないとおもうよ 「はい、そうですが?で?」ってなもんじゃない? ババアって言葉に破壊力があると思ってるその脳みそ、羨ましいよ〜 攻撃力ゼロな人の発言だよねっていつも思ってます 1件の返信

49. 匿名 2019/10/11(金) 00:15:45 

生まれてこのかた30年してない。 来世はできることを祈るしかないか…

50. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:17 

26時間くらいかな! 1件の返信

51. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:17 

10年してないけど若い時はヤリマンでした たぶん一生分しちゃったんだと思う 1件の返信

52. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:34 

>>47 なぜ貴一!!  しかもどのバージョンの貴一? シリアス、コミカル、どっち? じゃあ私は佐藤浩市。シリアスでよろしく。 1件の返信

53. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:39 

3年かな子供1人産んでからしてない もし別の男性とできるのならしたいですが 夫とはもうできない! けど不倫する度胸もないからあとは死ぬまでないのかも笑

54. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:47 

夫がいるのにヤってない人と 恋人がいないからヤってない人 いったいどちらが寂しいんだろう 5件の返信

55. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:07 

昨日した 旦那とは4年してない

56. 匿名 2019/10/11(金) 00:18:44 

>>47 良いなあ〜 私はミキプルーンの貴一とDCカードの貴一が好き

57. 匿名 2019/10/11(金) 00:18:48 

私25歳 4年ぶりに昨日しました!!!! 緊張しすぎて喘ぎ声の出し方がわからなくなりむせました。 けどとても幸せな気分です← 1件の返信

58. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:07 

>>9 こういう人って本当にモテないんだろうなと思う

59. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:40 

2週間前。 彼が離婚して離婚成立祝い?でエッチ解禁して、コレで心置き無くヤりまくれる~って思ってたけど、音信不通になっちゃった(笑) 最中は凄く愛してくれて幸せだったけど。 次探そ~ 1件の返信

60. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:51 

15年 寂しいけどセフレとか不倫相手を探すのも怖い

61. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:53 

離婚してから15年か。ヤッてないとどうのと都市伝説みたいなの、私もあれはデマだとおもう。体、どこもおかしくならない。

62. 匿名 2019/10/11(金) 00:20:29 

彼氏とは5年レスです。 彼氏じゃない人とは春頃したかな。 時折、つまみ食いでもしないと気が狂いそうになる。 そろそろ、狩りに出たい。 6件の返信

63. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:02 

>>6 そのまま令和も突っ走れ 令和も長くて25年ぐらいかなぁ

64. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:07 

1年。。

65. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:35 

独身時代やり過ぎたからか でき婚してから2年してないー!

66. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:53 

こういうトピ見てるとイケメンの彼氏に愛されセックスしてる私って天上人なんだなって思うわ

67. 匿名 2019/10/11(金) 00:23:20 

3年 しかも経験人数は一人だけ あの体験は私にとって幻だったんじゃないかと錯覚するくらい錆び付いてる今日この頃

68. 匿名 2019/10/11(金) 00:23:31 

主婦と大学生のセフレカップル多いけど気持ちわかるわ どうせセフレ作るなら若い子がいいもん 3件の返信

69. 匿名 2019/10/11(金) 00:23:51 

10年位かな〜 正直好きでは無いから快適♪ キスとかボディタッチもゼロだよ

70. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:19 

>>59 不倫

71. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:27 

3年ぐらいかな?レス期間すら忘れた

72. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:29 

9年やってない。 そうこうしてるうちにアラフォーになってしまった。 もう一生しないんだろうな、、

73. 匿名 2019/10/11(金) 00:27:05 

>>9 さてはバージンかい

74. 匿名 2019/10/11(金) 00:27:27 

>>27 色っぽいww

75. 匿名 2019/10/11(金) 00:28:21 

4週間。

76. 匿名 2019/10/11(金) 00:29:09 

旦那側拒否のレス気味で半年してなかったのに 先週急に向こうから誘ってきた。 しかも結婚してから1回も中には出さなかったのに その時初めて中出ししてきて正直戸惑ってる。 なんだろ、浮気でもしてたのかな、、、? 2件の返信

77. 匿名 2019/10/11(金) 00:29:34 

>>30 いいなぁ

78. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:03 

>>18 わたしも まぁ嫌いじゃないしいいかって付き合うことができない体質 だから好きと思えたひととヤッてからしてない 9年経ったわ(TT)

79. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:48 

>>7 ミライトさんが嫌われるだけだから辞めなさい

80. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:52 

>>31 この先も無いよ 性欲無いし

81. 匿名 2019/10/11(金) 00:31:47 

二人目妊娠してからだからもうすぐ2年くらいかな 旦那とは全くする気にならないけど、30前で枯れてしまうのかーと思うと悲しくなる

82. 匿名 2019/10/11(金) 00:31:50 

>>76 相手側にやましいことがあったらそういう風になるっていうよね わたしも実際、浮気してた時その時付き合ってた彼氏に対してサービス過剰になってました 決まった相手に申し訳ないって思うから、いつも以上に反応してました

83. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:11 

彼氏が前儀なしで下手。近々プロポーズされそうだけど今後彼以外と出来ないって思ったら躊躇してしまう自分がいる 2件の返信

84. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:36 

2人目が生まれてから一切ない。子がいる家庭はどうやって営みしてるんだろう。もう家族感強すぎてこの先何も起こらない気がする。

85. 匿名 2019/10/11(金) 00:34:30 

10歳下の旦那もらった友達がいるんだけど、やっぱり夜は充実してるのかな?とか色々妄想してしまう。 ていうか実際若くなったように感じるんだよね。 旦那が若いとパワーもらえるんだろうか。。 1件の返信

86. 匿名 2019/10/11(金) 00:34:48 

9年してない。 クリでしかいったことないし、 指入れるのも痛くて嫌いだったから拒否、クンニは旦那が拒否。 フェラもほとんどしたことない。 旦那のために痙攣してイクふりとかもしてなかったし、 思い出すと最後頃はもう下だけ脱いで入れるだけって感じだった。 たぶんAVとか見たことなかったからか、自分がしてたセックスってたぶん世間とずれてる。 やり直せるならAVみたいなのをしてあげたいと思うけどもう一生しないんだろうな。

87. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:27 

9ヶ月! 9ヶ月前は上司と不倫してた! その前は彼氏なのかなーという人と寝てた! その前はハンサムナルシストと寝てた! その前も3人程単発で寝てた! 最後の彼氏って3年前だけど、最後にヤッたのは9ヶ月前 今の私は大人しいわ

88. 匿名 2019/10/11(金) 00:36:00 

89. 匿名 2019/10/11(金) 00:37:34 

え。生まれてから今までないけど。としもアラサーです。やばい。結婚出来ないというか諦めてる。

90. 匿名 2019/10/11(金) 00:38:49 

>>83 育てましょう! 導いてあげましょう すべては自分の快楽のためですよっ

91. 匿名 2019/10/11(金) 00:39:07 

2件の返信

92. 匿名 2019/10/11(金) 00:40:09 

私も5年だわ… 久しぶりだと痛いって聞くけどほんとなのかな? 初めての時の悶え苦しむような痛みはさすがに無いと信じたい!! 1件の返信

93. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:04 

>>47 私も中井貴一したことありません どんな感じなのかなぁ 1件の返信

94. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:00 

平成ジャンプしました

95. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:02 

>>93 ナカイキか 私もしたことないよー

96. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:16 

>>2 もう十分だ少し休め 1件の返信

97. 匿名 2019/10/11(金) 00:42:39 

2年半ぐらいかな… その間に離婚したから、記録はまだまだのびる予定

98. 匿名 2019/10/11(金) 00:43:00 

真面目に29年 今年30になります

99. 匿名 2019/10/11(金) 00:43:53 

9年してないけど1人の時に動画は見たりしてる。 エロい体や声の人のを見る分には興奮するけど、自分がやるとなると特にしたくない、、という感じ。 なんかもうそういう感覚がないんだよね、一応子供産んだし30代で生物としての役割は終わってると感じるというか。 若い頃感じてたようなムラムラ感がまったくない。

100. 匿名 2019/10/11(金) 00:44:42 

>>6 みーとぅ!

101. 匿名 2019/10/11(金) 00:46:34 

>>2 4人も産んだんですね。 もう十分ヤッたでしょ… 2件の返信

102. 匿名 2019/10/11(金) 00:47:45 

>>3 何歳からですか?

103. 匿名 2019/10/11(金) 00:48:39 

3年 セフレいらない

104. 匿名 2019/10/11(金) 00:50:33 

11年 しかも最後の相手は、彼女いないと言ったから付き合ったのに、同棲してる彼女がいたクズ男だから、最悪・・。 独身・11年恋人もいないし、寂しいわ。 1件の返信

105. 匿名 2019/10/11(金) 00:50:33 

( ゚д゚)⁈ 10年位か⁈ 忘れた。

106. 匿名 2019/10/11(金) 00:50:56 

>>1 同じく5年くらいしてないです。 理由も一緒だー! 最後にいつしたか忘れてしまった… 余談ですが、その最後の彼氏と付き合う前も3年半くらいしてませんでした。 都市伝説なのかもしれないけど、セカンドヴァージンってあるのかも! 3年半ぶりにエッチした時、最初めちゃくちゃ痛かった…です。 2件の返信

107. 匿名 2019/10/11(金) 00:51:45 

>>104 私もトラウマになってるのと、就活で男漁りどころじゃない。

108. 匿名 2019/10/11(金) 00:52:58 

男は風俗とかでやりまくりなんだよね(-_-;) 2件の返信

109. 匿名 2019/10/11(金) 00:53:03 

2年。 めんどくさいからこのまま記録更新いたします。

110. 匿名 2019/10/11(金) 00:53:08 

閉店ガラガラ。

111. 匿名 2019/10/11(金) 00:53:21 

下の息子が生まれてから13年。旦那は外で浮気相手とやっている。

112. 匿名 2019/10/11(金) 00:54:40 

>>42 いやいや、あのLにも制欲が・・・!っていうのが萌えるんじゃん!! 私想像力に優れてるから、Lのあんなことやこんなこと、簡単に想像できるww 案外野生的だよ。

113. 匿名 2019/10/11(金) 00:55:35 

夫婦で何年もヤッてなくて夫が浮気してたら許せないのかな 一方的には責められないような 1件の返信

114. 匿名 2019/10/11(金) 00:55:47 

>>108 一応女性用風俗もあるけどね

115. 匿名 2019/10/11(金) 00:55:50 

たぶんもう処女膜再生してると思う。 これが俗に言うセカンドバージン?

116. 匿名 2019/10/11(金) 00:57:03 

>>47 海パンの中井貴一が腰を振るものがたり〜 (チャコの海岸物語の替え歌を思い出した)

117. 匿名 2019/10/11(金) 00:57:23 

2年半。彼氏出来そうもない35歳です… 2件の返信

118. 匿名 2019/10/11(金) 00:58:13 

>>6 逆に令和になってからは1回もやってないや。 2件の返信

119. 匿名 2019/10/11(金) 00:58:27 

今5歳の子を妊娠した時以来ですね。 もう寂しいとかも忘れちゃった。

120. 匿名 2019/10/11(金) 01:00:34 

まさに最近すごく気になってた事!!! 私も20代から10年ご無沙汰!元々性欲ないから平気なんだけど、このまま何もなく死んで行くのかと思うと切なくなる。

121. 匿名 2019/10/11(金) 01:00:56 

(独身者は置いといて) 結婚とは何ぞやと考えさせられるトピ

122. 匿名 2019/10/11(金) 01:04:31 

>>85 私の姉が若い旦那と結婚したけどレスだったよ 浮気されて離婚して結局年上と今付き合ってて彼は40過ぎてるけど会う度にしてるらしいから年齢じゃないのかも?

123. 匿名 2019/10/11(金) 01:05:21 

>>47 アダルトトピ伝説の入力ミス「中井貴一」ですねw ちなみに私も中井貴一未経験。

124. 匿名 2019/10/11(金) 01:05:36 

半年たった…彼氏も5年いないし。もう全てが面倒くせー。

125. 匿名 2019/10/11(金) 01:08:54 

もう12年やってない 6年くらい前から無性にやりたくなってきたけど いまだ相手いなくて寂しい

126. 匿名 2019/10/11(金) 01:08:57 

>>54 夫がいるのに のほうが精神的にきつそう

127. 匿名 2019/10/11(金) 01:17:28 

1年間レスで泣く程悩んでたけど、悩んでる間に性欲枯れたwww エロ漫画を貪るように読んでます

128. 匿名 2019/10/11(金) 01:19:23 

>>54 恋人いないだけなら、いつか出来るかもという期待はもてる。旦那がいる人は不倫か離婚しない限り旦那以外とは出来ない。よって夢すら見れない

129. 匿名 2019/10/11(金) 01:20:31 

>>30 入れた? 1件の返信

130. 匿名 2019/10/11(金) 01:21:55 

>>9 見なきゃ良いじゃん こっちはこっちで楽しむから

131. 匿名 2019/10/11(金) 01:25:59 

彼氏作っちゃうと定期的にしなきゃいけない。それも苦痛 2件の返信

132. 匿名 2019/10/11(金) 01:27:46 

>>92 大丈夫ではないかな。離婚して子どもたちも成人したし、そろそろ親の役目どっぷりじゃなくてもいいなと思い始めた時、現旦那と。46にもなってから8年ぶりだったけども痛くなかった。最初はものすごく怖かったけど。

133. 匿名 2019/10/11(金) 01:28:44 

>>91 下着すごすぎてバカみたい

134. 匿名 2019/10/11(金) 01:29:12 

>>131 わかる…うん。

135. 匿名 2019/10/11(金) 01:30:55 

ゼ〜ロ〜♪

136. 匿名 2019/10/11(金) 01:37:08 

2週間が限界 といいつつ2ヶ月くらいなら空いたことあるけどきついです。

137. 匿名 2019/10/11(金) 01:37:53 

12年くらいかな? 風俗やめてから誰とも行為してない もう彼氏も旦那もいらない1人でいい

138. 匿名 2019/10/11(金) 01:40:03 

男相手なら二年ぐらいしてないかな 1件の返信

139. 匿名 2019/10/11(金) 01:40:43 

7年 知らない人は嫌なんだけど、やりたいです、誰かと。 もう痛いかな?また痛いのかな? もう一生やらないのかな? 泣けてくる 1件の返信

140. 匿名 2019/10/11(金) 01:40:55 

>>54 夫がいるのにやりたくない 寂しいですよ けどどーしてももう性的対象には見られない…

141. 匿名 2019/10/11(金) 01:44:41 

>>131 若い頃は自分がしたくなくても定期的に相手しなきゃならなくて 結婚して子供産んだり年取ってきたら今度は数年間にわたるレスが当たり前になって どっちにしても女は我慢ばかりでなんか理不尽!

142. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:03 

結婚18年 子供3人 キスは毎日、エッチはもう1年ぐらいしていない… 旦那が糖尿になって立たんっ(笑 まっ仕方がない 立たないので、お口&手でサービスしてあげる… 半立ち状態?で、入れてもすぐにしおれちゃうので(笑 1件の返信

143. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:23 

>>68 多いの?? お小遣い渡すの?? パパ活の逆?? うちのこども心配なんだけど! どこにそういう情報載ってるの? 本当なの???

144. 匿名 2019/10/11(金) 01:47:14 

もう五年以上かな…子供欲しい

145. 匿名 2019/10/11(金) 01:48:37 

>>91 おっぱいにめんたまついてるみたいで怖い。こんな格好で泣きながらこられたら怖くて無理だよ

146. 匿名 2019/10/11(金) 01:49:48 

57年

147. 匿名 2019/10/11(金) 01:50:22 

>>139 わかる…最近元彼が連絡してくるからこの際…って思ってしまう自分が悲しい… 1件の返信

148. 匿名 2019/10/11(金) 01:51:15 

元彼と別れてそろそろ1年なので1年ご無沙汰です

149. 匿名 2019/10/11(金) 01:52:18 

53年

150. 匿名 2019/10/11(金) 01:54:28 

一人でする?動画みるとムラムラしちゃうんだよねー見なきゃいい話なんだけど暇つぶしに見ちゃってやめらんない…どうしたらいいんだ(-_-)

151. 匿名 2019/10/11(金) 01:55:46 

>>147 知らない人ならわたしも元カレがいい。 わかる、、泣けるね

152. 匿名 2019/10/11(金) 01:56:20 

3ヶ月 遠距離だから仕方ないけどさ イクの我慢してる時の顔を見るのがめちゃくちゃ好き 早く会いたいよー(><)

153. 匿名 2019/10/11(金) 01:57:26 

11年。旦那とは絶対に無理。キスも無理。 もうこのまま死ぬまで誰ともしないと思うと、寂しい気はする。 1件の返信

154. 匿名 2019/10/11(金) 01:59:21 

一年半以上レスでこのまま終わると思っていましたが最近復活しました。きっかけはお酒でした 笑

155. 匿名 2019/10/11(金) 02:05:31 

1日

156. 匿名 2019/10/11(金) 02:21:19 

>>31 逆に、どうしたらいい??涙

157. 匿名 2019/10/11(金) 02:28:56 

神に仕える聖なる操を守りぬいて、はや48年! あそこがクッパクッパ叫んでる 1件の返信

158. 匿名 2019/10/11(金) 02:34:48 

>>39 定期的にしてないと男も女も機能しなくなるらしいですよ。年いけばいくほど一人でもしてた方がいいらしいって聞いた。

159. 匿名 2019/10/11(金) 02:38:54 

>>50 出ていけよ!チキショー!w

160. 匿名 2019/10/11(金) 02:38:56 

>>62 別れたらいいじゃん。(笑) 不倫なの?(笑) 1件の返信

161. 匿名 2019/10/11(金) 02:40:36 

9年半付き合っている彼氏はいるけどレスだから9年やってない。 1件の返信

162. 匿名 2019/10/11(金) 02:41:14 

>>68 キモ。 私の周りでは聞いた事ないわ。

163. 匿名 2019/10/11(金) 02:42:43 

>>153 私も全く同じだよ。 子供産んでから1度もなし。 夫とは無理だけど、このまま完全終了かと思うとなんだかねー。 1件の返信

164. 匿名 2019/10/11(金) 02:48:40 

5年近くやってませんがオナは毎晩のようにヤリまくってます 1件の返信

165. 匿名 2019/10/11(金) 03:06:31 

2,3年か、記憶が曖昧。しかし、自分変態過ぎて、実際のインよりも、妄想で自活するの結構好きすぎかもと気づいた。めっきり性欲落ちてきたし、買うくらいしたいほどでもないし、相手見つける気が起きない。どうしよう、このまま死ぬまで一発もやらないのは、 忍びないがのぅ、やりもくのおっさんにただ乗りされるのも腹が立つけれど、そもそも性欲が湧かない。

166. 匿名 2019/10/11(金) 03:09:08 

>>161 9年レスって友達じゃなくて!? なんか凄い関係だね!ビックリしました。 いいね。そういう彼氏欲しい。

167. 匿名 2019/10/11(金) 03:25:53 

>>2 盛り着いた🐒 2件の返信

168. 匿名 2019/10/11(金) 03:37:48 

>>9 何でもかんでも男のトピ。頭 悪

169. 匿名 2019/10/11(金) 03:46:02 

はっきり覚えて無いけど、3年以上してない。昔はあんなに好きだっだのに。オナの方が気持ち良い。

170. 匿名 2019/10/11(金) 03:59:44 

12年前に離婚し、そのあと彼氏は2回ほど出来たけど、子どもがいたから結婚を躊躇していました。 42歳くらいまでしていました。 正直、離婚してからモテました。 その後、昇格したりして仕事と結婚したような生活になり、すっかり出会いもなくなりました。 子どもも来年から社会人で私は46歳。 また恋愛したいと思います。

171. 匿名 2019/10/11(金) 04:03:10 

>>138 女相手はあるんかい?

172. 匿名 2019/10/11(金) 04:04:17 

>>1 同じ感じです。 でも前回した人とはお互い気に入って付き合えそうないい感じだったのに、一線を超えた途端離れていかれたので、結構トラウマになりました。 あと最後にしてからだいぶ経つので体型や肌の質感も変わってしまい改めて男性に裸を見せるなんて想像できないし、なんか行為自体も怖い。って処女みたいになってるし。 次そうなるのは一体いつになるやら…。

173. 匿名 2019/10/11(金) 04:08:16 

>>163 出産後完全レスって場合、旦那さんはどこで処理してるんだろう?と疑問になるんだけど聞いたことある? やっぱりお金払ってプロにお願いしてるか自己処理ていうのが普通なのかな 1件の返信

174. 匿名 2019/10/11(金) 04:10:25 

旦那とはやりたくない。けど知らない人に見せられる体型じゃない。このまま終わりかな。 エッチしないと、下の毛伸びるの早くない?私だけなの?

175. 匿名 2019/10/11(金) 04:11:45 

>>108 だからと言ってお金払ってまで致したいわけではないからなぁ 愛がなければしなくていい 1件の返信

176. 匿名 2019/10/11(金) 04:13:43 

>>118 まだ数ヶ月やん

177. 匿名 2019/10/11(金) 04:14:59 

>>5 どうでしたw? うちも産んでしばらく経ったので2人目も考えてそろそろと思いつつ、気が乗らない。 出産立ち会って、授乳とかもみて向こうが見る目変わってたりとかするのかなと考えちゃう。1年以上あくと、どんな流れかも忘れた 1件の返信

178. 匿名 2019/10/11(金) 04:16:08 

>>129 ガル男でしょうかね

179. 匿名 2019/10/11(金) 04:20:53 

男も40過ぎるとしなくても大丈夫みたい。 仕事が激務でそれどころじゃないみたい。 あと子どもが大きくなって狭い家だとやりにくいみたい。 同僚から聞いた話(エッチな話ではなく)だと、特に年頃の娘さんと友だち母子みたいになっている家庭は、「お父さんは近寄らないで」みたいに徒党を組まれるみたい。だから、妻娘vs夫の構図が出来上がり、家族内がギクシャクしているみたい。 2件の返信

180. 匿名 2019/10/11(金) 04:29:04 

>>179 みたい何回言うねん

181. 匿名 2019/10/11(金) 04:42:14 

私もこれ疑問に思ってた! 彼氏が長年いない人は旦那と長年レスな人はどうしてるの?と 友達には聞けないし 私はずっとやってなくても平気だけど、自分以外の人はオモチャで自家発電かセフレ作ってヤりまくってるのかと妄想ふくらませてました みんな意外とやってないのねー 1件の返信

182. 匿名 2019/10/11(金) 04:42:57 

離婚してから3年してない。人生で最後に抱かれたのがアイツかと思うと気持ちが悪いので、体の記憶だけ上書きしたい。 でもそんな都合良く安心な相手を見つけられる訳もなく、好きな有名人と妄想してる。

183. 匿名 2019/10/11(金) 04:44:15 

6年‥数えなきゃ良かった 最後の人と別れ際むちゃくちゃ揉めたせいで男が面倒になった。誘いも全スルー 人生のいい時をひとりですごして今めちゃくちゃ寂しい&後悔 ちなみに昔はちょっと遊んでたので経験人数は15人くらい @近畿在住28歳独身

184. 匿名 2019/10/11(金) 05:03:59 

今35歳。21歳の時のクリスマスからない。 妊娠わかってからないから14年 子供も今月で13歳になりました でもなが悪くないよ ただ元々お互いそういうのが好きじゃないだけ 主さんとは反対だね! 主さん活力ありそうで羨ましいな うちは70代夫婦のよう

185. 匿名 2019/10/11(金) 05:09:37 

1年くらい もう二度としない

186. 匿名 2019/10/11(金) 06:00:25 

>>47 中井貴一してみたい、のとき丁度見てたけど すごくウケてたね

187. 匿名 2019/10/11(金) 06:02:15 

第2子出来てからだから10年! このまま抱かれることなく、生涯を終える事でしょう… ちょっと寂しいなぁ。

188. 匿名 2019/10/11(金) 06:02:40 

今度一年ぶりにいたしてくる!笑

189. 匿名 2019/10/11(金) 06:07:08 

>>30 それはセルフしてても? 一度経験してみたい

190. 匿名 2019/10/11(金) 06:11:29 

セフレにするなら学生相手だとラブホ代こっちになりそう、社会人でホテル代も出してくれるスマートな子が理想

191. 匿名 2019/10/11(金) 06:12:55 

>>164 いき方が全然違うのですが、私だけでしょうか ほんとに1人だとすぐ終わっちゃう

192. 匿名 2019/10/11(金) 06:24:04 

夫とはやる気にならなくて5年ほどレス。でもムラムラはするから夫が留守のときに自分でオモチャ使ってしまくってる。がるちゃんのアダルトトピ参考になる

193. 匿名 2019/10/11(金) 06:25:19 

13年くらいかな。もう、そういう事に興味ないかも

194. 匿名 2019/10/11(金) 06:27:16 

アラフィフ。 7年してないしもう死ぬまでしないと思う。

195. 匿名 2019/10/11(金) 06:29:04 

3年。私間があくと、処女に戻ってしまった様にめちゃくちゃ痛いんだけどなんでだろ… 元彼は2年ぶりにして、翌日も痛くて初体験を思い出した。 今良い感じの人がいて、Hしたいけどまたあの痛みかと思うと恐怖です。

196. 匿名 2019/10/11(金) 06:32:17 

30代はやりまくったからたぶん他の人の一生分はしてると思うからもういいかな。 性欲なくなった。 それにもうこの体誰にも見せたくないし。

197. 匿名 2019/10/11(金) 06:36:15 

9年です!!

198. 匿名 2019/10/11(金) 06:41:21 

5年してないかな。 なんか知らんが、その間で身体が見事に ダルッダルにたるんだ。 こんなの、もう男には見せられない。

199. 匿名 2019/10/11(金) 06:54:15 

二年三ヶ月・・・ この先の淡い期待もない!! アラフォー、どんどん老けていくのに・・・ 時間ないのに!! こんなに期間があくの初めてで、自分で驚いてます。

200. 匿名 2019/10/11(金) 06:54:59 

>>31 ほんと、どうしよう 既婚だけど10年近くしてないかも

201. 匿名 2019/10/11(金) 07:00:35 

>>24 俺も先週末に割りきりで。 20ぐらいの女を後腐れなく回してた方がたくさんの女抱けていいよね。 1件の返信

202. 匿名 2019/10/11(金) 07:03:13 

>>47 出たw中井貴一ww

203. 匿名 2019/10/11(金) 07:14:39 

>>27 唇セクシー

204. 匿名 2019/10/11(金) 07:17:58 

>>62 なぜ付き合ってるのか謎! 1件の返信

205. 匿名 2019/10/11(金) 07:19:55 

痔になってしまったので2ヶ月。 そろそろ絶倫の旦那がヤバい。 私は全然平気です。 が、不倫されないように付き合ってます。 ちなみに私は47。旦那は49です。

206. 匿名 2019/10/11(金) 07:23:05 

>>24 おまいら2人でボーイズトークというサイトを立ち上げてみたら? たまにはお邪魔してやるよw

207. 匿名 2019/10/11(金) 07:25:43 

7年かな?もう、どーでもいい。

208. 匿名 2019/10/11(金) 07:26:44 

>>106 >>204 >>62なのですが不倫ではありませんよ。 そして、何故レスのまま、付き合っているのか?最近分からなくなってきました。

209. 匿名 2019/10/11(金) 07:27:04 

離婚して12年、妊娠中も合わせれば12年10ヶ月ですね。今後も男とは一切話すことはない。父親は別だけどw

210. 匿名 2019/10/11(金) 07:28:27 

>>62です。 >>106の方、すみません。>>160さん宛てでした。

211. 匿名 2019/10/11(金) 07:30:12 

10年くらい私もしてないんだけど、同じように何年もしてない男性もいるよね? そんな人となら初々しい気持ちでヤレそうな気がしない?考えただけでドキドキするわ~ 1件の返信

212. 匿名 2019/10/11(金) 07:32:08 

>>54 夫と何年もっていうのは悲しいと思う できなくても他でやると問題だし。 恋人がいないのは自由にできるからね

213. 匿名 2019/10/11(金) 07:32:50 

>>177 そんなによくはない。笑 隣に子どもが寝てるから集中出来ない…笑 うちは今回二人目なんですけど、一人目の出産で旦那局部もしっかり見てたけどなんとかやれてます。、たまーーーーーにしかやらないけど。 1件の返信

214. 匿名 2019/10/11(金) 07:36:09 

子供二人いて旦那とも仲良しでそれなりにハッピーな毎日だけど、10年くらいしてないや。 正直ヤりたくてヤりたくて仕方ないです。 他の人 と(笑)

215. 匿名 2019/10/11(金) 07:36:24 

>>179 そうなると他で癒やしを求めるお父さんが増えそう

216. 匿名 2019/10/11(金) 07:39:37 

>>167 出産4回で盛りとか言わないだろ 風俗の女の方が盛り付いてる お金が欲しいだけではできない仕事でしょ

217. 匿名 2019/10/11(金) 07:39:45 

付き合ってる頃からも含めて結婚してからも一週間以上空いたことがないです。 生理の日でも5日目くらいから再開。

218. 匿名 2019/10/11(金) 07:39:51 

一年くらい。 てか、三十路で全く性欲がない。 この先やる機会なくても全然構わない。 元々なかったけど、元カレと別れておかしくなって、好きじゃない男数人としたせいで嫌悪感しかなくなった…。

219. 匿名 2019/10/11(金) 07:41:37 

>>157 表現生々しく、しかもダサい 流石のオバサンって言われそう

220. 匿名 2019/10/11(金) 07:45:11 

ホテル街の近くを通ると サラリーマンのオッサンと若い子、じいさんと若い子 明らかに付き合ってる風じゃないカップルが歩いてる みんな伴侶が居るかわからないけど 既婚者多いんだろうかって思う セックスレスでそういうのを利用するダンナもいるんだろうな

221. 匿名 2019/10/11(金) 07:50:45 

15年してなかったけど、去年から現役復帰! 風俗だけどねwww 1件の返信

222. 匿名 2019/10/11(金) 07:51:00 

1ヶ月ぐらい。 アラサーになって性欲減退してるけどコミニュケーションだと思って続けてる。マンネリと言うか相性悪いのかも。。

223. 匿名 2019/10/11(金) 07:54:52 

>>181 やる人はやるし、やらない人も多いよね。私もやらなくて平気。一人でなんて一度もない。見た目じゃわからないからね…

224. 匿名 2019/10/11(金) 07:57:05 

>>211 何年もしてない男っているのか? 1件の返信

225. 匿名 2019/10/11(金) 08:04:38 

7年セックスレス 夫は彼女3人いる セフレ5人 だから家庭内別居 自分は双子と年子がいるから 7年くらい子育てに追われてて かつ会社勤めも15年で精神的にズタボロです だけど今朝、通勤中に外国人に告白されたw びっくりした.......くたびれたおばさんなのにw 私より2つ年下で、ちょっとサモアっぽいw ハワイから来たっていうんだけど危ないかな? まんざらでもなくて朝からニヤニヤが止まらない 少しはいいよね?? アカンプラス くそどうでもいいマイナス 6件の返信

226. 匿名 2019/10/11(金) 08:08:51 

>>8 私も同じだ!

227. 匿名 2019/10/11(金) 08:13:50 

>>225 そういうドキドキするのっていいよね 子育て大変で仕事もがんばってるのに なんてくそダンナ! 他人の私でも許せないわ、 プラスもマイナスも押せないわw

228. 匿名 2019/10/11(金) 08:23:42 

>>225 人生一度きり。たまには良いんじゃないですか。ましてや外国人。気になる。

229. 匿名 2019/10/11(金) 08:27:09 

1年 レスだから。 同棲解消しようかな

230. 匿名 2019/10/11(金) 08:30:22 

7年くらい たまに誘われるけどその時に気分じゃないんだよね

231. 匿名 2019/10/11(金) 08:34:51 

皆さま、今おいくつなんですかね?

232. 匿名 2019/10/11(金) 08:35:23 

下の子授かるときが最後だから、8年です

233. 匿名 2019/10/11(金) 08:40:37 

40年

234. 匿名 2019/10/11(金) 08:40:51 

ズレますが、友人が6人目を妊娠したらしく… そのうち三人は避妊失敗したといってます 意味がわからないんですが、そんなに失敗するっておかしいですよね? ちゃんとした避妊してないんでしょうか

235. 匿名 2019/10/11(金) 08:40:54 

レス進行中 3ヶ月してない もともと年に数回しかしない それも旦那がベロベロに酔っ払った時にしかしない ここ数年ベロベロの酒臭い酔っ払ったエッチの記憶しかない 生まれ変わったら違う人と結婚してる ラブラブなエッチしたいな〜

236. 匿名 2019/10/11(金) 08:43:54 

最後は去年の年末かなあ。 それが人生最後になりそう。

237. 匿名 2019/10/11(金) 08:53:40 

>>221 ずっと気になってたんだけど、風俗って働いてる方も気持ちいいの??? というか本当にしちゃうの?

238. 匿名 2019/10/11(金) 08:53:49 

結婚16年、12年やってない めんどくさい でもなぜか時々一緒にお風呂には入る

239. 匿名 2019/10/11(金) 08:55:38 

3.4年はやってないなぁ。 結婚してまだ2年ぐらいなんだけどね… せつなw

240. 匿名 2019/10/11(金) 08:59:13 

12年。 子供ができて以来なし。 旦那とはもう家族すぎて無理。想像もしたくないくらい。 もう性欲0だしHPV感染したくないし誰ともやりたくない。

241. 匿名 2019/10/11(金) 09:01:31 

5年はしてない。私としては、抱き合ったまま寝るだけでも良いんだけど、旦那が我慢出来ずに直ぐに始まちゃう。だから、別々の部屋で寝てます。今さら、部屋に行くのもね…

242. 匿名 2019/10/11(金) 09:08:00 

>>39 世界的に長寿の人で性的な関心がない人は、聞いたことあるよ。生涯処女童貞。 異性絡みでストレスないほうが楽な人は無理してセックスする必要ないと思う。

243. 匿名 2019/10/11(金) 09:08:36 

>>173 うちは完全自己処理 むしろそれを威張られる

244. 匿名 2019/10/11(金) 09:13:54 

39歳だけど一昨日旦那と。 叩き起して、やるぞー!って起こしたw

245. 匿名 2019/10/11(金) 09:35:14 

子無しレス9年。子供欲しいと言われてるのにレス もう一生しないで女として終わるみじめさと悲しさがある

246. 匿名 2019/10/11(金) 09:57:21 

産後レスで5年経過。 性欲が10代並みに上がってます… もう旦那をそういう目で見ることが出来ない。 なので年下の男の子に癒されてる。

247. 匿名 2019/10/11(金) 10:06:32 

3週間 けんかして仲直りしてもしてないから、これからしなくなるのかなーと不安になる

248. 匿名 2019/10/11(金) 10:13:22 

下の子ができてからやってないのでもう一年半かな!(末っ子は1歳) 結婚してからも、子作りでしかやってないのでもう一生やらなさそう。 というか、結婚する前からほとんどやってない笑

249. 匿名 2019/10/11(金) 10:19:59 

去年の7月に妊娠わかってからやってない! だからといって旦那としたいわけではない(笑)

250. 匿名 2019/10/11(金) 10:21:36 

昨日一年ぶりにしたけど、あれどうやってンだっけ?と半ば混乱した笑 そして別にしなくてもいいや、と悟った笑

251. 匿名 2019/10/11(金) 10:36:35 

もう2年してない…。彼氏もいない独身。 しかも2年前の相手は、彼氏ではなく既婚の不倫相手。 好きだったけど、泣く泣く別れ、それから枯れてる。 でも自分を大切にしようと思ったから、良いなと思える独身男性が現れるまではしない! 1件の返信

252. 匿名 2019/10/11(金) 10:46:44 

7時間位。

253. 匿名 2019/10/11(金) 10:51:54 

若い時は全くと言って良いほど何にも性欲なかったのに、最近急にムラムラしてばっかり… 抱かれたい… やらなくてもいいから抱きしめて欲しい

254. 匿名 2019/10/11(金) 11:10:01 

>>224 普通にいると思うよ? 1件の返信

255. 匿名 2019/10/11(金) 11:12:13 

既婚で19年してない。更年期みたいな症状が出るようになって婦人科行ったら、女性ホルモンはセーフでただの生理不順とPMSだった。出会い系で知らない人とやるのなんか怖くて無理。もうこのまま終わるな。 1件の返信

256. 匿名 2019/10/11(金) 11:31:55 

>>40 人生で一度しか経験ないってこと?

257. 匿名 2019/10/11(金) 11:34:45 

ここにいるレスで苦しんでる女性に、少し年下で身元もしっかり解るそれなりの男性が現れればいいのに。 旦那は家族、彼氏は彼氏で割りきったら楽だよ。 1件の返信

258. 匿名 2019/10/11(金) 11:38:40 

子供2歳で妊娠中からレス 2歳差狙って子供の同級生二人目ラッシュで妊婦だらけできつい

259. 匿名 2019/10/11(金) 11:48:26 

>>257 そんななかなか都合のいい男はいないだろうな セフレになるくらいしか・・・ でも今の子のロリコン時代、 男も若い人しか求めなさそう 1件の返信

260. 匿名 2019/10/11(金) 11:49:44 

>>255 気持ち悪いよね、出会い系・・・ 得体の知れないというか 実際、殺されてる事件もあったし

261. 匿名 2019/10/11(金) 11:52:22 

結婚前から数えてすでに11年やってません 1件の返信

262. 匿名 2019/10/11(金) 11:54:26 

二人目を作ったとき以来だから四年以上。 したいときはもちろんあるけど、そういう雰囲気に今さら持っていけないし、実際そういう風なボディタッチとか少しあると、ちょっと生理的に受け付けない。 夫が嫌いとかではなく、「家族」になったんだと思う。 でも女性は40代が一番性欲が強くなると聞いているので、そうなったときはどうしようかと密かに思案中。

263. 匿名 2019/10/11(金) 11:56:32 

この先もすることないわ

264. 匿名 2019/10/11(金) 12:12:41 

下手で淡白でED気味の旦那と妊活中 もう40手前だから厳しいのは分かってる それよりも普段ゲームばっかりで太り続ける旦那と排卵日だけする事務的なエッチが苦痛 若い頃もあんまり経験無かったけど 歳のせいか生活のせいか分からないけど、もっと女として求められたいと思うようになって苦しい

265. 匿名 2019/10/11(金) 12:15:06 

離婚してシングルマザー11年目に彼氏ができて、 浮かれてたのに、交際4か月後のいま、自然消滅になりそう。焦ってる。

266. 匿名 2019/10/11(金) 12:20:36 

>>254 思う…

267. 匿名 2019/10/11(金) 12:33:47 

>>142 気持ち悪い

268. 匿名 2019/10/11(金) 12:39:45 

二年 てか男に飽きた セックスよりオナニーのが気持ちいいしさっさと終わる

269. 匿名 2019/10/11(金) 12:47:53 

10年。 彼氏と8年前に別れたんだけど最後のほうはろくに会ってなかったんだよね。 つきあうということ自体もういいわ。

270. 匿名 2019/10/11(金) 12:51:55 

夫が死んでからだから9年かな 一番下の子がまだ小学生だからその予定もなし まあ、このままなくてもいいと思ってる

271. 匿名 2019/10/11(金) 13:08:55 

>>54 夫いるけど私の性欲が皆無になってるから寂しくない 願わくばこのまま無しでいきたい 家族仲は良好です

272. 匿名 2019/10/11(金) 13:27:23 

>>1 彼氏が5年いないのは 理想が高いからですか?  これ!という男性が現れないからですか? まともな男性が寄ってきてくれないからですか?

273. 匿名 2019/10/11(金) 13:28:48 

私は、8年やってなかったけど最近久しぶりに彼氏が出来てエッチしました! 1件の返信

274. 匿名 2019/10/11(金) 13:29:03 

2年 長身の筋肉ガタイいい人見るとしたくなる。

275. 匿名 2019/10/11(金) 13:40:30 

不倫されて離婚して、人生最後の男があの人なのは嫌だから 上書き保存したいけど、どこで探せばいいんだろう。 好きになってもらわなくていいの。 普通に優しくセックスしてくれれば。 でも下手くそは嫌だ。 また上書きしなくちゃだから。 1件の返信

276. 匿名 2019/10/11(金) 13:45:36 

>>225 今流行りのロマンス詐欺だったらと自分だったらびびる...

277. 匿名 2019/10/11(金) 14:06:00 

>>40 準ずるwww

278. 匿名 2019/10/11(金) 14:07:10 

1年していません。 一番長いですね。

279. 匿名 2019/10/11(金) 14:10:02 

>>19 早けりゃいいってもんじゃないから 自分大事にしなさい。

280. 匿名 2019/10/11(金) 14:28:11 

産まれてこのかた経験ありません。…経験ないのは寂しいけど、仕方ないか…。

281. 匿名 2019/10/11(金) 14:36:40 

>>201 一生独身で居ろ! そして孤独死したらいいのに

282. 匿名 2019/10/11(金) 14:41:11 

>>118私も令和になってからしてない笑 けど、数日前いい感じの人と寸前までした。次はするかも、令和初~

283. 匿名 2019/10/11(金) 14:42:16 

流産してからそれ以来してない 4年はしてないと思う

284. 匿名 2019/10/11(金) 14:44:23 

結婚以来15年してない。 このまま イク事も知らずにおばあさんになって死ぬのね? と思ったら切ない。 女性向けのマッサージや出会い系も考えるけど、病気やら脅迫やら怖くて。 皆さん もっぱら妄想で やり過ごしてますか?

285. 匿名 2019/10/11(金) 14:53:13 

>>8 oh!私も一緒! 10歳の子を作った時が最後で、 結婚生活5年間拒否して、 離婚後5年間何もなし・・・。

286. 匿名 2019/10/11(金) 15:03:50 

7年 付き合って9年、結婚して2年 何度試してももう私とはできないみたい。 そのくせ子供がほしいんだって クソが

287. 匿名 2019/10/11(金) 15:21:23 

殺るためにはまず肉体改造しなきゃいけないしなぁ それがもうめんどくさい でもこんなダルダルな身体じゃ素早く殺れないよ 1件の返信

288. 匿名 2019/10/11(金) 15:23:57 

>>225 やっちまいな! 旦那も彼女いっぱいいるんだし、外国人と浮気セクロスなんて挨拶みたいなもんよ

289. 匿名 2019/10/11(金) 15:31:11 

>>273 普通にできました?痛く無いんですか? 1件の返信

290. 匿名 2019/10/11(金) 15:48:45 

19年やってません つか処女

291. 匿名 2019/10/11(金) 16:05:28 

>>76 中出ししてるなら浮気はないかと。 それか離婚なしで遊びの浮気だよね。 私ならむしろよかった!って喜びたくなるかも。

292. 匿名 2019/10/11(金) 16:09:28 

>>225 外国人に告白されたよりセフレ5人にビックリ‼️

293. 匿名 2019/10/11(金) 16:12:09 

1年近くヤッてなくて、この度離婚してしまったから… このトピ覗いてビビってる あたしもうできないかもしれない

294. 匿名 2019/10/11(金) 16:19:28 

小学生の息子が学校関係でお泊りに行ったときに ラブホに行った私たちはバカでしょうか?(笑)

295. 匿名 2019/10/11(金) 16:32:12 

2年7ヶ月。 子作りして息子できたのが分かってから。

296. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:22 

>>9 女同士でも友達とかとは話せない事喋ってんだから邪魔するな!

297. 匿名 2019/10/11(金) 16:34:39 

>>19 あなたはまだこれから! 誰彼問わずしてはダメよ

298. 匿名 2019/10/11(金) 16:50:01 

>>275 分かります!あれが最後とか自分で自分の体が気持ち悪くなるほどです。 他の方もコメントされてたけど、抱き締めてもらえるだけでもいいです、私の場合。 子供にギュッとしてもらう幸せとも違って、上手な言葉が見つかりませんが人間として認めてもらうというか。

299. 匿名 2019/10/11(金) 16:50:10 

>>43 自分もババアになるのにね

300. 匿名 2019/10/11(金) 17:02:03 

>>225 彼女3人、セフレ5人いる旦那 さらっと書いてらっしゃいますけど、 その8人に慰謝料請求したら離婚してシングルマザーでもやっていけないですか?

301. 匿名 2019/10/11(金) 17:09:10 

出会い系や風俗勤務をして上書きするのは嫌だ。身元がちゃんとしてる人は既婚者だからナシ。バツイチでもいいし見た目が良くなきゃなんて贅沢は思わない。愛が感じられるセックスしたいだけ。誰とでも割り切ってできるなら悩まないのにな。

302. 匿名 2019/10/11(金) 17:26:56 

>>259 ロリコン男って自分に自信のないモテない男が多くない? 若い女性だと話が合わないから同世代か年上がいいっていう都合のいい男、ゴロゴロしてるけど…。 ここで悩んでる女性と同じように、男性も悩んでる人多いよ。風俗、出会い系は怖いし気持ちが大切だから出来ない。 奥さんが性欲なくて断られるとか、奥さんが太ってしまって色気が無くなって出来ないとかいろんな人がいる。 独身の時に浮気なんてしたことなかったし、経験も少ない。このまま老いていって死ぬ間際に旦那を恨みながら死ぬのは嫌だから私は割り切って付き合ってる。

303. 匿名 2019/10/11(金) 17:30:27 

17年くらいかしら。既婚です。

304. 匿名 2019/10/11(金) 17:41:58 

つい最近、旦那さんとラブラブな方限定惚気トピ見て打ちのめされた。こんなに皆愛されてセックスしてるのかと!そして心底羨ましくなった

305. 匿名 2019/10/11(金) 17:53:55 

妊娠してから4年。その間に体重が10kg増。旦那の前で脱いだらビックリされそうwwまあ、そんな気配もないですが…

306. 匿名 2019/10/11(金) 17:58:17 

18時間

307. 匿名 2019/10/11(金) 18:06:52 

>>289 自分もすごく不安でしたが、案外すんなり出来ました(笑) 痛くなかったですよ~。

308. 匿名 2019/10/11(金) 18:09:05 

6時間

309. 匿名 2019/10/11(金) 18:17:40 

子供産んでから~別居してから~離婚してから~の。 考えたら21年いたしておりません。 もう楽でいいやと思う反面、女性じゃなくなったんだなぁと少し悲しく思ってしまいます。死ぬまで1回くらい…と思うけど相手もいないし、このままお婆ちゃんになります。

310. 匿名 2019/10/11(金) 18:18:46 

2年。レスなんて無縁だと思ってたのになぁ。

311. 匿名 2019/10/11(金) 18:18:56 

生まれてこの方24年ほど…

312. 匿名 2019/10/11(金) 18:19:59 

>>19 健全でいいことです。できれば高校卒業するまではそのままでいてほしい。

313. 匿名 2019/10/11(金) 18:25:31 

2日前

314. 匿名 2019/10/11(金) 18:25:38 

>>62 『狩りに出たい』に笑ってしまった!しかも秋だしねーww 1件の返信

315. 匿名 2019/10/11(金) 18:31:19 

でもそもそもワンナイトする人との出会いが無いよ

316. 匿名 2019/10/11(金) 18:38:59 

7年してない😔もう7年彼氏いないよ〜!そろそろしたいかも😔でもちゃんと濡れるのかしら😭

317. 匿名 2019/10/11(金) 18:50:33 

10年はやってない自分はおばさんだし、相手はおっさんだしちょっと無理だなって思ってしまってる。 私自身はなくても全然困らない 1件の返信

318. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:07 

8ヶ月。 リアルですみません。。

319. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:29 

自分たちはレスなのに息子(娘)はヤりまくってたらどう思いますか?

320. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:48 

>>52 中井貴一じゃなくて中イキのこと言ってるよ。

321. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:07 

>>22 私も!娘を妊娠してから一回もしてません。 娘は10歳になりました。 穴ふさがってるかも。笑

322. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:29 

8年

323. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:15 

>>17 おもんない

324. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:41 

>>38 私も27の時はそう思ってたけど、29の時に急に卒業の機会を得たから焦らなくて大丈夫だよ

325. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:44 

>>62 それって逆もあるよね。 彼氏も浮気してるんじゃない?

326. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:56 

>>27 セクスィーww

327. 匿名 2019/10/11(金) 19:59:00 

男とは生まれてこの方したことなくて、最近好きなひとが出来てこのひととだったらしてみたいかもーって初めて思ってる。一回くらいはしてみたいなあ… わたし、女の子にしてあげるのは上手だから、テクの持ち腐れなのもなんかもったいなくて…欲っていうより、役立てたい気持ちもある

328. 匿名 2019/10/11(金) 20:03:32 

>>83 横だけど、そういう事も含めて腹割って話せない人と結婚したら大変だよ! 結婚生活って、お金の事とか色んな事、嫌な事も踏み込んで話し合って行かなきゃいけなくなるよ。 付き合っている段階でそういう話し合いを自分が出来ない相手だとストレス溜まる一方だぞ! セックスだってふたりで作り上げていくものだから、あなたが嫌な事はきちんと伝えた方が自分のためになるよ。どうしてほしいかも含めてね。 それで相手があまり話を聞いてくれない、嫌な顔をしてくる、改善しようとしてくれないならその人は結婚向きではないよ。 おばちゃんがお節介でごめんね。 あなたの人生はあなたが幸せにしないとだよ😊

329. 匿名 2019/10/11(金) 20:06:17 

2年数ヶ月です。 致すチャンスはあったのですが、元肉食女子だったのでこれからは貞操観念をつけよう!と自制してたら早二年…笑 彼氏作ろうかなぁ、でも恋愛に振り回されたくない。

330. 匿名 2019/10/11(金) 20:12:49 

3年くらい 20代だけどもう枯れてるわ

331. 匿名 2019/10/11(金) 20:22:19 

最近13歳下の男の子に告白されました。 「旦那さんがいるの分かってたけど気持ちが抑えられなくて…」と言われました。 10年行為はなく、このまま私は一生することない人生だと思ってたんですけど、出来るのであれば彼としたくなってる私がいます。 そんな私をよそ目に、朝帰りして、出てきたものを食べて、オナラして、子供の面倒を見ないで自分の部屋でタバコ吸ってそのまま寝てる旦那がいます。 私はこのままだと過ちを犯してしまいそうです…。 4件の返信

332. 匿名 2019/10/11(金) 20:22:51 

泣きわめく おまんまん

333. 匿名 2019/10/11(金) 20:25:37 

致したいけどヤリ目的の男こそイケメンかつ優しくなきゃ無理だわ そのへんのブサや不潔な男は無理 好きな人は見た目じゃ選ばないけど

334. 匿名 2019/10/11(金) 20:27:05 

>>331 やっちゃえば?やりたいんでしょ

335. 匿名 2019/10/11(金) 20:27:09 

>>35 えらいなぁ。お母さんがんばってるね。

336. 匿名 2019/10/11(金) 20:28:52 

>>2 今の時代、珍しいですね! 結婚してるのに好き勝手仕事や趣味に没頭して1人も産んでないわたしからしたら尊敬に値します。 子育ては世界一大変な仕事だと思っていますから。 トピズレ失礼しました。 1件の返信

337. 匿名 2019/10/11(金) 20:31:55 

>>331 旦那はらたつー! やっちまえ!

338. 匿名 2019/10/11(金) 20:33:18 

>>1 正直でよろしいw

339. 匿名 2019/10/11(金) 20:36:34 

私も4年はしてない たまにしたくなるけど誰でもいいわけではないし、 もうね、処女ですよ処女! おじさんにドア開けてもらうだけで ひゃー!紳士〜!やさしい〜!! ってなるw

340. 匿名 2019/10/11(金) 20:42:58 

>>27 いやん😘

341. 匿名 2019/10/11(金) 20:43:18 

>>1 彼氏居ないなら、女の子同士でヤりませんか?妊娠の心配無いし、気持ちの良いツボをお互いにわかるからとても充実感が有ります。終わったあとしばらくヒクヒクしてるのがわかります。

342. 匿名 2019/10/11(金) 20:43:56 

四年。経験人数も一人だし、四年の間デートした人にホテルに誘われていってもいいかと思ったけど、絶対セカンドバージンだし痛いし、遊びには重たいだろうし辞めた笑 どうやってフェラするかも覚えてないし、どうやってやるのかももう忘れた!思い出すもんなのかな?

343. 匿名 2019/10/11(金) 20:51:30 

>>57 おめでとう!「むせた」に笑わせてもらった!

344. 匿名 2019/10/11(金) 20:54:40 

>>317 そんなこと思ってないくせに。

345. 匿名 2019/10/11(金) 20:55:02 

>>331 男はロリコンが多いと言うけど、以外と年下からの需要あるんだよね。 興味本意で年上とやりたいだけの男性と違って、しっかりしてて真面目そうだしいいと思うな。 身体だけの関係でも、それなりに気持ちが通じてる人じゃないと悲しくなるし。 人生一度きり、後悔の無いように。

346. 匿名 2019/10/11(金) 20:56:51 

>>22 平成と令和をまたいで旦那としました。 それにて妊娠…。 オリンピックイヤーに平和な子が生まれる予定です。 いつか子供が逆算して事実に気がつきませんように…。

347. 匿名 2019/10/11(金) 20:58:19 

>>39 50才以上なら更年期で生理があっても それは受精の為のなんちゃらの経血ではなく ただの出血なんですよー。 私は生理が無くなって 恋人と思い切りやってますw。

348. 匿名 2019/10/11(金) 21:09:27 

ちょうど1年 凄い昔に感じる

349. 匿名 2019/10/11(金) 21:10:55 

>>117 まだ若いよー!諦めないでー!

350. 匿名 2019/10/11(金) 21:12:57 

>>30 その経験から今まではどれくらい時が経ったの?

351. 匿名 2019/10/11(金) 21:13:21 

私も6年してない 6年の間にVIO脱毛したのに悔しい。

352. 匿名 2019/10/11(金) 21:16:33 

旦那とは10年くらい ヤってない。 彼氏とは1週間前。

353. 匿名 2019/10/11(金) 21:20:06 

>>68 新卒23とおばさん34歳が2年交際して結婚した 周りの皆で「〇〇君がおばはんに食われた」って話してるよw 1件の返信

354. 匿名 2019/10/11(金) 21:21:05 

セカンドバージンです 遠い昔すぎてあれは夢なのかも疑惑あるから、本当は処女なのかも

355. 匿名 2019/10/11(金) 21:21:55 

3年かなー。暫くしなかったら、したい!って思いを通り越してどーでも良くなるから楽。

356. 匿名 2019/10/11(金) 21:27:39 

同性愛に抵抗ないから女の子ともしてみたい でもなかなか自分好みの同性いない 好きになれる人が男女とももう何年も現れない...

357. 匿名 2019/10/11(金) 21:30:53 

>>175 全く同じだ~。お金払ってまでしたくもないし、愛の無いのは虚しい限り。

358. 匿名 2019/10/11(金) 21:38:26 

6年!! 29歳のときが最後です!  わー!改めて、文字に起こすと驚く!! もう処女のようだよ(´;ω;`)

359. 匿名 2019/10/11(金) 21:42:16 

6年くらいかな。キスもしてない。この先もないと思う。

360. 匿名 2019/10/11(金) 21:42:31 

何年も何も生まれてから一度もしてません 23年、、

361. 匿名 2019/10/11(金) 21:42:54 

7年目に突入しました…33歳… 理由は忙しくて出会いが無かったから… 26で別れた彼氏以来です。 最近ふと一生このままなんじゃないかと不安です。 愛されたい

362. 匿名 2019/10/11(金) 21:43:05 

42年間!処女じゃないフリしてる。周りにはバレないように下ネタ振りまいて、エロエロま○みと呼ばせてた。

363. 匿名 2019/10/11(金) 21:46:16 

子ども二人目産んで月に1度あるかないか 産後は性欲が落ちました… 産後のおっぱいとか悲惨すぎて見てられないし 見せたくない ただ私、窪塚洋介がめちゃくちゃタイプなんです 最近インディードのCM出てるの見て 心奪われまくりです エロい。エロすぎ。 隠しきれない色気。 溢れるエロス。 あんな人としたい 苦しい。

364. 匿名 2019/10/11(金) 21:46:21 

>>113 私は夫側レスなんだけど、逆に男性は自分がレスで妻が浮気したらどんな気持ちなんだろう…って考える時がある。 私は今セフレ候補が現れて、一歩踏み出して関係を持つか迷っているところ。もし浮気したらやっぱり夫は許せないのかなぁ…それとも外でしてくれてラッキーと思うのか? 2件の返信

365. 匿名 2019/10/11(金) 21:47:48 

私アラフォー処女だけど処女以外の人はヤリまくってると思ってたわ ヤらなくてもせいぜい1年くらいだろうと... 1件の返信

366. 匿名 2019/10/11(金) 21:51:30 

質問です。なんとなくレスだけど話し合いとかせずに放置してる方います?そんな話題すら話したくないw 若い時もっと遊んだくんだったよー。

367. 匿名 2019/10/11(金) 21:57:09 

42歳ですがもうすぐ10年。 夫には、お前とは無理と言われました。私も無理なんですけどね。 今私は性欲のピークなんですけど。 2件の返信

368. 匿名 2019/10/11(金) 21:58:28 

12年してないわ。 やりたいけど、シングルだし、もしアラフォーだし、もう一生やることなく終わってくんだろうな。 性欲あっても抑えてる反動で食欲増進し、激太りしてしまった。 もし やる機会があったとしても こんな身体 見せらんないわ(裸になれないわ)

369. 匿名 2019/10/11(金) 22:00:41 

自分の年やってません。41才41年やってません☆

370. 匿名 2019/10/11(金) 22:01:40 

>>365 処女じゃないけど同じこと思ってたよ。 皆なんだかんだ旦那や彼氏と週末イチャイチャしてベッドで過ごしてるんだろうな~ いないなら合コン積極的に行って男狩りに行ってるんだろうな~ セックスしてるんだろうな~って 1人もんもんと欲求もてあましてるのは自分だけだと思ってた。

371. 匿名 2019/10/11(金) 22:05:32 

生まれてからずっとwww 22年と1ヶ月です。 毎日妄想ばかりしてますwwwww

372. 匿名 2019/10/11(金) 22:06:28 

ヤリたいから痩せて身なり綺麗にすることから始める!

373. 匿名 2019/10/11(金) 22:06:39 

>>367 はっきり言われて悔しくない? 私なら喜んで他でする。 てか、してるけど。 1件の返信

374. 匿名 2019/10/11(金) 22:07:48 

11年かな でも男ってろくなのいないからいいの

375. 匿名 2019/10/11(金) 22:13:00 

最近は男もヤらなくても我慢できるor平気な人増えてるからね... 少子化の前に日本人のセックス離れを問題にするべき

376. 匿名 2019/10/11(金) 22:13:46 

夫と月一ペースだけど、毎回わたしから誘う。 むしろ夫からはもう8年くらい誘われてない。 「なんで誘わないの?」ときいたら「もし断られたら二度としたくなくなるから」と言われた。 だからわたしから誘わなければもう無いと思う。つらい。行為自体より誘われるのが好きなのに。

377. 匿名 2019/10/11(金) 22:17:08 

もともと日本人って世界と比べてセックスの頻度が低い国民性じゃなかったっけ? 性やセックスがいけないこと。慎まなきゃ、隠さなきゃいけないこと。みたいな風潮があるからかな

378. 匿名 2019/10/11(金) 22:23:45 

二年。男を誘っても連れない。

379. 匿名 2019/10/11(金) 22:26:44 

2年半 別にもう性欲もないんだけど 痩せなきゃとかむだ毛処理しなきゃって思う気持ちがある分 いつ何かが起こるかもって気持ちもあるのかなとか考えたりはする

380. 匿名 2019/10/11(金) 22:29:54 

ここ数年、年に3回くらいかなぁ。18から付き合って結婚したから飽きたんだろうな 髪型変えても体型気にして引き締めても言葉では褒めてくれるけど、行為までは誘われない 浮気する勇気も無ければ性病も怖いし、まだ旦那好きだからツライよ〜

381. 匿名 2019/10/11(金) 22:30:36 

10年位かな~

382. 匿名 2019/10/11(金) 22:32:03 

生理前の欲求不満ムラムラ感がしんどい もう拷問だよ やりたいよー

383. 匿名 2019/10/11(金) 22:36:00 

あれから46年経ったか

384. 匿名 2019/10/11(金) 22:37:16 

2.5年 次こそは幸せな上書き保存になりますように。

385. 匿名 2019/10/11(金) 22:39:42 

3日です

386. 匿名 2019/10/11(金) 22:39:50 

どんな避妊方法でも妊娠する可能性があるから考えなしに性欲発散してられないもんなぁ ピル飲んでまでしようとは、思わないし 気持ち良いだけなら躊躇なくやるのに!

387. 匿名 2019/10/11(金) 22:46:35 

数年してない。 会社の上司と半年前から毎日朝から寝るまでLINEしたり遊びに行ったりして恋人みたいな感じ。 2人で飲みに行って、いつもより酔っ払って、お互いなんとなくこの後どうする?みたいな雰囲気になったけど、ビビって逃げてしまった。 あぁもう一度チャンスがあれば、ぜひ抱かれたい。

388. 匿名 2019/10/11(金) 22:47:10 

いやいや、5年とか10年してないとか、みんなマジか?デブなの?ブスなの?女じゃないの? 高校1年の時に初彼ができてから30年、セックスが途切れた期間なんてないわ 今も夫がいて彼氏もいるけど、さすがにこの歳になると男2人の相手は大変だなと、しみじみ老いを感じるこの頃 そろそろ閉経だしセックスもほどほどにしたい 月に2、3回でいいんだけどな 3件の返信

389. 匿名 2019/10/11(金) 22:47:13 

ネタトピかと思ったら深刻なトピだった 彼氏いない人もレスな人も処女の人も、みんな幸せなセックスできますように!

390. 匿名 2019/10/11(金) 22:52:03 

3年。 したいです。年内に。

391. 匿名 2019/10/11(金) 22:53:24 

>>1 その日限りとかセフレとかもいないんですね!!

392. 匿名 2019/10/11(金) 22:55:42 

40歳で離婚してこのまま死ぬつもりだったけど、 43歳で相手ができた。 あと何年楽しめるのかな? 1件の返信

393. 匿名 2019/10/11(金) 22:56:40 

つい最近セフレを作った! 日本人はというか世間的には性欲があることを恥ずかしいから隠したりオープンに話せないけど、やっぱり性欲はあるもんだと開き直って久々なエッチしたらノンストレスになった。彼氏よりも忙しい日々の中都合よく出来る関係の方がいまは有難い。

394. 匿名 2019/10/11(金) 22:58:39 

>>392 おめでとう! この先に希望がもてます

395. 匿名 2019/10/11(金) 22:59:20 

2年になるのかな? 1人でする気にもならないって、ちょっとアレだよね。

396. 匿名 2019/10/11(金) 23:00:33 

アラサーだけど、7年ぶりにしたら出血して処女だと思われた笑 1件の返信

397. 匿名 2019/10/11(金) 23:03:24 

付き合って20年、同棲して10年、セックスレスになって5年。 自分にも相手にも結婚願望も性欲も、あまりなくて。

398. 匿名 2019/10/11(金) 23:04:19 

>>396 セカンドバージンって出血するんだ...ガクブル

399. 匿名 2019/10/11(金) 23:08:45 

次女産んでからなので8年ほど。 このまま穴塞がってしまうんじゃないか、、 いや,もういっそのこと塞がってええんやで…と まで思ってしまう。

400. 匿名 2019/10/11(金) 23:09:14 

二人目妊娠からだから1年半くらい。 一人目のときはここら辺で始めてた気はするけど、年々夫とは精神的に溝が出来てるからもう難しいかもなぁ。 兼業でワンオペさせられて、喧嘩するのも疲れて、なんか嫌いになっちゃった! 何より、二人目が出来たときにいたしたとき、あー旦那太ったなぁ、腹出てるなぁ、むしろ腹が当たるなぁ、乗られるとめちゃくちゃ重たいなぁ、って思った。 セックスはしたいけど旦那とはいいや、って気持ち、わかる。

401. 匿名 2019/10/11(金) 23:13:37 

>>388 デブでもなくブスでもないでしょ。みなさんフツーだと思いますよ。 みなさん自分の価値観に真面目に生きてる。 貴方がビッチなだけかと。

402. 匿名 2019/10/11(金) 23:17:57 

>>101 みんなこういうよね。 何故子沢山=ヤりまくりなんだろう? 私は3人産んだけど結婚10年で両手で数えられるくらいしか致してないのに… 逆にひとりっこのママ友は1週間に2回はするって聞いてもないのに報告してくるし。 ちなみに直近は2年してない。 1件の返信

403. 匿名 2019/10/11(金) 23:18:01 

セカンドどころかサードバージンになります たぶんこの人生誰とも何もないと思ってます 女として終わりました。

404. 匿名 2019/10/11(金) 23:19:02 

>>388 倫理観あるし、相手選んでるから。

405. 匿名 2019/10/11(金) 23:20:31 

おじさんねぇ イケメンなんだ おじさんと一戦交えてもいい人+しなさい 2件の返信

406. 匿名 2019/10/11(金) 23:22:19 

>>388 セックスが途切れないとかそれはそれでヤバくない? そのぶんヤリ捨てられたってことじゃん 病気もってないか調べた方がいい

407. 匿名 2019/10/11(金) 23:25:17 

既婚なのに彼氏がどうのこうの書いてるのはなんかみっともないな。 しててもいいけど堂々と書き込むのは違う気が。 1件の返信

408. 匿名 2019/10/11(金) 23:25:53 

>>22 同じく。我が家は16年になります。 婦人科検診がいつも怖い。

409. 匿名 2019/10/11(金) 23:28:44 

中学生の一人っ子の子供を出産してから、14年してない。 やっぱり、子供が2、3人いる家庭の旦那さんは、今でも奥さんのこと抱くのかな?

410. 匿名 2019/10/11(金) 23:30:33 

夫側レス。 体目当てって分かるけど、そこそこイケメンの宅配のお兄ちゃんに誘われて悩んでる。 しちゃったら割りきれずに好きになっちゃいそうで。 そういうの重いよね、相手も付き合うとか嫌だから人妻狙ってるわけだし。 セフレって難しくない? 2件の返信

411. 匿名 2019/10/11(金) 23:31:50 

10年とかレスの人の見た目がだいたい想像できる

412. 匿名 2019/10/11(金) 23:34:57 

5日。 早くしたい!

413. 匿名 2019/10/11(金) 23:35:23 

>>43 必殺技みたいに相手を攻撃する言葉出して簡単に自分が上の立場に立った気で居る短絡的で 小学生以下の脳みそに、呆れるというか哀れというか…知性を持った人間ではないよね。

414. 匿名 2019/10/11(金) 23:35:52 

1週間前。全然良くなかった、自分でする方がいい

415. 匿名 2019/10/11(金) 23:41:36 

2〜3年?

416. 匿名 2019/10/11(金) 23:46:38 

中1の息子を受精したのが最後。 もうこの先もある気がしない。 若い時は彼氏が途切れたことがないほど 次から次へモテモテだったのはもう幻〜 若い頃あれだけ致したからもういいか的な。

417. 匿名 2019/10/11(金) 23:49:21 

20代で散々しまくって30代で枯れてしまった。

418. 匿名 2019/10/11(金) 23:50:46 

一年やってない 彼氏もできんしもう色々諦めてるwwww

419. 匿名 2019/10/11(金) 23:53:27 

異性として魅力を感じなくなって10年。 夫婦じゃなくて、家族になった感じ。

420. 匿名 2019/10/11(金) 23:56:11 

>>405 なんだアンタ男か 出て行きな!

421. 匿名 2019/10/11(金) 23:57:42 

>>8 私もです! 息子10歳。その時が最後。 離婚はしてませんが、旦那の顔を見るのも嫌になって5年以上。多分もう旦那に触れることもない!

422. 匿名 2019/10/12(土) 00:00:41 

1人目産んでから一年以上。性欲消えた。

423. 匿名 2019/10/12(土) 00:02:08 

ずっとしてないから身体バキバキ 試しにエアセックスしてみたら脚が開かない...w やるやらない以前の問題だわこれ

424. 匿名 2019/10/12(土) 00:08:41 

>>213 そうなんですね! 確かに子供が寝た後にと思うけど、同じ部屋に赤ちゃんいると尚更そんな気になれないですよね。 でもレスにはなりたくないし、もう1人欲しいしタイミングみてやってみます!!

425. 匿名 2019/10/12(土) 00:12:37 

>>51わかります。 元やリマンだけどもう何年もしてない。子持ち既婚なのに。 2件の返信

426. 匿名 2019/10/12(土) 00:21:42 

何年もやってないとまたやる時痛かったりするのかな 初めての時みたいに痛いならもうこのまましなくてもいいや 痛くないならしたい気持ちもある

427. 匿名 2019/10/12(土) 00:26:58 

過去形になってしまうけど、鬱病で10年近く(それ以上かな?)まったくしてませんでした。 性欲自体が皆無だったから1人で致すこともまったく。 が、彼氏が出来てからというものの、そのブランクを取り戻すかのように盛りがついてしまった40代です。 10年してなくてもちゃんと挿入可能なんだぁ~と変なところで感心しました。 2件の返信

428. 匿名 2019/10/12(土) 00:35:50 

>>425 私も既婚子持ちで元ビッチ。 でも今また性欲復活して、昼の暇なときは若い男たちと致してる。

429. 匿名 2019/10/12(土) 01:42:42 

>>407 匿名だから書き込んだっていい! 友だちに話せないんだもん。 ここで吐き出すくらい好きにさせて。

430. 匿名 2019/10/12(土) 01:55:20 

7年… スポーツする事で発散していますが 正直誰かいないかな

431. 匿名 2019/10/12(土) 02:18:18 

>>364 どうなんだろう。難しいね。ラッキー!って思ってくれたら吹っ切れそうだけど、そうなったらそうなったで意外と束縛が始まったりしてさ。そんな男性もいるからね…。

432. 匿名 2019/10/12(土) 02:29:23 

>>38さん 私もです…笑 どこかにいい殿方はおらぬのか

433. 匿名 2019/10/12(土) 02:29:53 

>>367 旦那さん酷くない?!そんな言い方しなくても!

434. 匿名 2019/10/12(土) 03:05:32 

>>427 うつ病治って良かったね!!私はまだ治ってないので性欲ゼロ。いつか出口が見える日が来るといいんだけど……。やっぱり健康じゃないと、性欲って湧かないものですね。 1件の返信

435. 匿名 2019/10/12(土) 03:33:44 

>>48 ユッキーナのことやね

436. 匿名 2019/10/12(土) 08:46:28 

夫いて3年なし。。5年間しないと、一回限りの不倫サービス!みたい制度できないかなー。お互いにね。

437. 匿名 2019/10/12(土) 08:46:50 

>>364 ラッキーでしょう。自分はできないんだから

438. 匿名 2019/10/12(土) 08:51:03 

レス男って、見た目に異常に拘るような気がする。 若いデブの女の子がミニスカート穿いて座ってるの見た時に、見て!あの足!あんな太いのにさらけ出してバカかな?とか言ってたから。 1件の返信

439. 匿名 2019/10/12(土) 08:53:28 

>>438 たぶん、女性を偶像化してるから、立会い出産てなんてした日には、どす黒い感情になりそう。 1件の返信

440. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:42 

高三だから大学生で初彼氏が出来ることを願い20歳くらいの方がいいのかな?

441. 匿名 2019/10/12(土) 09:32:35 

>>353 11歳差で結婚かあ デキ婚なのかな?

442. 匿名 2019/10/12(土) 09:49:07 

>>434さん >>427です ありがとうございます。 今は辛くても必ず出口が見えて来る時が来ます! 焦らずゆっくり静養しながら、医療機関のサポート受けてくださいね。 こんな私でも良くなったんだから大丈夫。 (ベッドとトイレの往復しか出来ない時期もありました) 434さんの快方も心から願っております(^^)

443. 匿名 2019/10/12(土) 10:11:29 

>>410 どうやって誘われるの? 綺麗な人にはよくある事なの? 知り合いの美人も美容師から不倫持ちかけられた事あるって。 私は通販ばっかしているけど一回もない。 1件の返信

444. 匿名 2019/10/12(土) 10:20:02 

>>331 旦那朝帰りって、絶対不倫してるでしょ! あなたもしちゃえば?

445. 匿名 2019/10/12(土) 10:20:17 

>>9 うるさい。なら入ってこなくてよし。こういうグズかすって文句言いたいだけの病気持ちだよね。普段ナンも言えないから匿名のネットだけで意気がるタイプ

446. 匿名 2019/10/12(土) 10:59:24 

>>251 偉いね!頑張れ!

447. 匿名 2019/10/12(土) 11:06:12 

2ヶ月です。そろそろしたい。

448. 匿名 2019/10/12(土) 11:53:29 

>>439 そうそう、立ち会い出産とかしたら、嫁なんて一生抱けなくなると思うわ。私も旦那レスなんだけど、妊娠する前から立ち会い出産はしないって言われてた。排卵日セックスで萎えて見事にレスだよ。子供出来なかった。 立ち会い出産しても嫁が風呂上がり真っ裸でも、抱ける男は抱ける。私なんて着替えすら見せないのにこの差はなに? レスする旦那を持つ人は、嫁が不倫オッケーな法律作って欲しいわ。

449. 匿名 2019/10/12(土) 12:04:21 

>>405 イケメンかどうかはどーでもよい。 2回戦できるなら考えてやってもよい。

450. 匿名 2019/10/12(土) 12:07:00 

>>410 おいくつですか?宅配のお兄さん仕事中なのにけしからんな!(羨) 1件の返信

451. 匿名 2019/10/12(土) 12:10:35 

>>425 ヤリマンの定義ってなあに? 自分もそうなのか知りたいだけ。

452. 匿名 2019/10/12(土) 15:32:53 

>>443 手渡しのときに指を触れてきたり手を握られたりでジャブ打ってきて、 荷物渡し終わってもちょい雑談とか世間話絡めてきて、 見た目を誉め殺しされてもてはやされ、ばかみたいに喜んでたらいきなり真顔で「本気で惚れてます」って… やられたーと思いました。 >>450 31歳です。 ほんとけしからんって思うし、他の人妻さんも誘ってそう。 でも誘われて舞い上がっちゃってる自分がイヤー レスじゃなければ一蹴してたのかな… 2件の返信

453. 匿名 2019/10/12(土) 16:38:05 

30半ば、下の子4年生なんだけどその妊娠からしてないかもう10年やってない。衝撃。 5年くらいまでは友達にも笑い話で話せたけどもう話題にも出さないわ。

454. 匿名 2019/10/12(土) 17:09:16 

7年…ぶりに彼氏が出来て久々にしたら痛いし出血した💦結婚して二年近くレス… 1件の返信

455. 匿名 2019/10/12(土) 17:48:51 

宅配のお兄さんてもてるし遊んでるよ 病気や揉め事がなければ遊ぶのにぴったりだね

456. 匿名 2019/10/12(土) 18:43:10 

>>454 えっ?ごめんバカだから解らないんだけど不倫ってこと?

457. 匿名 2019/10/12(土) 18:49:04 

下の子11歳を計画的に妊娠出産してこの子がまだ小さい時に数回事に及んだのが最後だから軽く9~10年はしていない。

458. 匿名 2019/10/12(土) 20:12:17 

>>261 結婚前~結婚してから今までずっとレスってこと???

459. 匿名 2019/10/12(土) 20:44:14 

セックスレス歴=年齢。もうどうしようもないな。どうすればいーんだ?このまま死にたくない。 2件の返信

460. 匿名 2019/10/12(土) 21:29:36 

>>373 どこで相手見つけたんでしょうか? はっきり拒否されたから浮気したいです。このまま人生終わるのは嫌です!

461. 匿名 2019/10/12(土) 22:01:03 

半年 不慮の事故ってやつです… 1件の返信

462. 匿名 2019/10/12(土) 22:06:55 

>>459 だからといってやたらめったら相手を見つけないで 本当に好きな相手と致して下さい

463. 匿名 2019/10/12(土) 22:10:44 

>>461 最後にしたのはいつと勘違いしてた(汗)

464. 匿名 2019/10/12(土) 22:18:29 

もう少しで2年 2年がセカンドバージンになるんだっけ? 痛いって聞くから怖いな〜 セカンドバージン捨てる予定もないけど

465. 匿名 2019/10/13(日) 01:14:08 

>>452 「ジャブ打ってきて」が「シャブ打ってきて」って見えて、警察沙汰案件じゃないの?って一瞬ゾッとしちゃいました(笑) でも、実際にエロ漫画みたいな展開あるんですね〜

466. 匿名 2019/10/13(日) 02:09:07 

>>459 アラサー以上で自分に稼ぎもあるなら、慰謝料覚悟で既婚のイイ男とヤルに一票。 人生一度きりだし批判なんて無視すりゃいい セックス知らずに死ぬのに比べたら、全然マシ。

467. 匿名 2019/10/13(日) 02:28:23 

>>287 殺ったらだダメよ〜捕まるわw

468. 匿名 2019/10/13(日) 11:42:32 

妊娠からだから1年以上していない。 このトピ見て決意して、準備として昨夜久しぶりに自分のお股を見てみたの。 切開の跡を見るのが怖かったから、上からちょっと覗き込んだだけなんだけど、予想を上回るグロさだった。 一気にその気が無くなった。あそこのホワイトニングやピンク色にするクリームって効くの? 台風で大変な中、くだらない私情でごめん

469. 匿名 2019/10/13(日) 15:00:56 

>>314 キノコ狩りですね

470. 匿名 2019/10/13(日) 18:20:32 

1年、、、 どうしたらセフレってつくれるの?

471. 匿名 2019/10/13(日) 21:11:44 

2年ほど彼氏いなくてしてなくて昨日の台風で家帰れなくなった時に会った人とそのまま意気投合してヤってしまった 今になって超絶後悔してる

472. 匿名 2019/10/13(日) 23:27:06 

ラガーマン見てたら、こんな人達と結婚してたら レスられることも無かったのかな?って思っちゃう。

473. 匿名 2019/10/14(月) 01:51:21 

>>96 2です。ありがとう! しばらく休むことにします。笑

474. 匿名 2019/10/14(月) 01:53:57 

>>101 2です。 子作りのタイミングでしかしてないので 世の中のラブラブカップルとは違いますね。笑

475. 匿名 2019/10/14(月) 01:56:30 

>>167 2です。 ガル民っぽい回答待ってました♡笑 ありがとうございます!

476. 匿名 2019/10/14(月) 02:00:10 

>>336 2です。このトピで褒められるとは 思いませんでした!驚 人それぞれですが、私は子育ては 苦痛ではないようです。。 もう趣味みたいなものです、子育てが。。笑

477. 匿名 2019/10/14(月) 02:25:23 

旦那とは…7年くらい それ以外…3年くらい前に少しだけ 旦那とは子供たちが大きくなってきたため、なんとなくやりにくい環境になりレス。 アラフィフに入りましたゆえ、さすがに性欲も落ちてきましたが、それでも正直寂しいです。

478. 匿名 2019/10/14(月) 06:22:43 

三年。したくてたまらないけど、旦那に今さら求められない

479. 匿名 2019/10/14(月) 11:07:45 

半年 遠距離+試験で気づいたら半年 来週が楽しみです

480. 匿名 2019/10/14(月) 14:11:54 

10年くらい………彼氏がいたのがそれくらい前。 結婚してる人のレスは問題視されてるけど未婚の人のはスルーされてるの何でだろう いや、結婚してる人はコミュニケーションの一環としての問題というのはわかるけど…… 1件の返信

481. 匿名 2019/10/14(月) 14:41:18 

1年。最後までしたのはもっと前かな 彼氏もいないしワンナイトの機会もないし みんなワンナイトなんてどこで遭遇するの!

482. 匿名 2019/10/14(月) 18:36:05 

飲みに行けばとにかくヤリたいだけの人はそこら中に普通にいるよw 1件の返信

483. 匿名 2019/10/14(月) 18:51:21 

>>482 病気怖いよー。 風俗いったことある男友達だいたい何かしらの性病になってる。梅毒とか、発症がわかりやすいからまだまし。わからずに女性にうつしてる奴も絶対居るよ。気をつけてな!

484. 匿名 2019/10/14(月) 19:36:17 

>>117 もう見てないかもだけど有難うございます😭

485. 匿名 2019/10/15(火) 00:58:16 

12年してません〜。 学生のときにしたけどそれ以降してない…。33歳になっちゃった。 この前飲み会行ったら下ネタになって、わたしだけ無言だった(笑)

486. 匿名 2019/10/15(火) 02:17:48 

5,6年はやってない。性欲が消えてくれるといいけどね。一生セックスすることはない。

487. 匿名 2019/10/15(火) 05:16:58 

>>480 未婚だと身軽だもん

488. 匿名 2019/10/15(火) 07:34:12 

>>452 自宅を知られてるだけに、なんか怖いなぁとは思う。ムラムラするときの遊び要因にするには危険だわ。

489. 匿名 2019/10/15(火) 15:47:56 

若いからおばさんの言うことはわかりませんが おばさんもいっぱいHしてもらって、欲求不満を解消出来るといいですね

490. 匿名 2019/10/15(火) 17:24:06 

8年してません。 人生でまだ1人しか知らないアラフォー このまま誰ともしないで一生終える気がする 上手な人としてみたい人生だった。

491. 匿名 2019/10/15(火) 22:04:08 

>>402 2さん402さんは違うだろうけど、 私の知ってる四人産んだ人は、旦那が避妊というものをしらなくて、その人も旦那のいいなりで節操ない人たちだった。 実際妊娠はもっとしたらしいし。 そういうのをイメージしちゃう人もいるんじゃないかな?

492. 匿名 2019/10/15(火) 22:37:40 

エッチが好きじゃないけど人肌恋しくなるしどうしたらいい?笑 キスと添い寝だけでいいんだけどw

493. 匿名 2019/10/16(水) 11:48:59 

令和になってからしてないですね。 せめて次イチでは愛し合いたいなぁ。

494. 匿名 2019/10/16(水) 12:02:00 

離婚しましたが12年なかったです。

495. 匿名 2019/10/16(水) 13:27:05 

13年はしてない。 ガルちゃんでしか言えないけど、旦那に拒否されてからしなくなった。 ずっと辛い気持ちを押し殺しているので、3ヶ月に1回くらい旦那が誘ってくれる夢をみる。 病んでるわ。

496. 匿名 2019/10/16(水) 13:35:37 

やっぱりしたいものですか?

497. 匿名 2019/10/17(木) 11:54:38 

3年になるわ。 今34歳もうセックスしなくていいやって思える歳でもなく、でも一生チャンスがなさそう…

498. 匿名 2019/10/17(木) 19:01:17 

1年ちょいかなー もうやり方忘れた

499. 匿名 2019/10/17(木) 23:37:39 

ん ん ん んまんこー

500. 匿名 2019/10/18(金) 13:11:27 

キスすらしてないや子どもの頬にするくらい 上手い人としてみたいな




furinwomanch at 12:15│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード