2020年02月11日

【下ネタ注意】処女だと伝えるタイミング

情報元 : 【下ネタ注意】処女だと伝えるタイミングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2400008/


【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

1. 匿名 2019/10/24(木) 23:32:37 

人には言えない性癖を教えて下さい 主は女性と身体の関係を持ってみたいです 28件の返信

2. 匿名 2019/10/24(木) 23:33:23 

旦那の足の匂い毎日かいでます

3. 匿名 2019/10/24(木) 23:33:25 

おもらし

4. 匿名 2019/10/24(木) 23:33:34 

男2人に乳首舐められたい 10件の返信

5. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:00 

ア○ル、何気に気持ちいい。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:05 

性癖なのか男性の股間に目がいってしまう。 見るつもりはないのに…… 12件の返信

7. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:05 

首絞められるの良い!! 9件の返信

8. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:09 

具合悪い人が色っぽく見える 2件の返信

9. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:11 

自分のアソコの臭いを嗅ぐのが好き 自分の限定だからフェ●は死ぬほど嫌いです。 4件の返信

10. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:19 

ハードなBDSMが好きです 完全に拘束されて、注射針で刺されたりとか 2件の返信

11. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:28 

外人としかしない 3件の返信

12. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:29 

彼氏のトイレを見せてもらう(大は無理) 2件の返信

13. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:38 

寝取られ願望 2件の返信

14. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:42 

グロイ系も書いていい、、?? 苦手な人いたら控えます 2件の返信

15. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:49 

パンツ履いたまま、お風呂の中でおしっこ あと、洗ってないチンコをフェラするのが大好き 2件の返信

16. 匿名 2019/10/24(木) 23:34:54 

生理前にムラムラする

17. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:03 

挿入されてる時、彼氏の指舐めてしまう 5件の返信

18. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:13 

19. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:19 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

20. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:21 

現実的には気持悪いし絶対にナシなんだけど普通のAVじゃ興奮出来ないから近親相姦やレイプものが好き。 7件の返信

21. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:27 

おしっこ見せてっていつも言われてお風呂でしてあげてる 4件の返信

22. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:29 

>>6 わかる。 自分の場合は特にテレビ観てる時に男性俳優の股間を見てしまう・・・。 1件の返信

23. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:30 

男×男のプレイが大好き。腐女子って言うのかなこれ? 1件の返信

24. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:42 

>>1 分かる 相手いないけど

25. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:49 

首筋とか背中を攻められるのが好き

26. 匿名 2019/10/24(木) 23:35:57 

外ですることばかり考えてる

27. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:21 

序盤からハードでうけた(笑)

28. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:34 

オカズは痴漢体験談とか悪戯体験談とか。 リアルに自分がされるのは死んでも嫌だけどね。

29. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:35 

>>6 もっこり最高!

30. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:39 

>>4 わかるわ、、

31. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:39 

>>7 うん、あれいいよね 上手な人にしてもらったら最高 1件の返信

32. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:41 

合意の上で2人に無理矢理されてみたい 本物は怖いです。暴言も嫌いです。

33. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:45 

くすぐられたい 拘束されてハードに

35. 匿名 2019/10/24(木) 23:36:53 

イラマが大好き 愛されてる感じがする 涙目になってるわたしを、ニコニコしてみつめてくれるともう、たまらない気持ちになる 1件の返信

36. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:09 

喘ぎ声が外国人みたいになってしまう 1件の返信

37. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:18 

>>7 トラウマになって首になんかあるとパニくる 冬とか寒い!

38. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:22 

使用済みのゴムをチェックしてしまう どれくらい出たのか

39. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:26 

自分が貧乳だから、巨乳のAV見て、男並みに興奮する。 実際に男とエッチするときは、自分の体に萎えてしまってあまり興奮しません。 10件の返信

40. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:28 

実際の不倫には抵抗感あるくせに寝取られ系のストーリーは好き。 1件の返信

41. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:28 

オナニーでイクとき「お兄ちゃ~ん!」て叫ぶ 2件の返信

42. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:43 

>>14 書いていいよ!そういうトピだもん!!🙋 1件の返信

43. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:55 

外人男性と日本人女性の動画が好き。 一方的にワイルドに攻められてる女性を見るのがいいんだこれが。

44. 匿名 2019/10/24(木) 23:37:59 

NTR 寝取られです。 旦那に軽く言った時、ドン引きされたので封印しました。 1件の返信

45. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:01 

彼氏が好きすぎて犯したい お尻に指とか舌突っ込んだら自分が男になったみたいでものすごく興奮した チンコ生えてたらよかったのに 1件の返信

46. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:14 

>>15 オールマイナスw

47. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:16 

乳首よりもお尻の穴を舐められる方が気持ちいい。

48. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:22 

上顎を指で撫でられるのが好きです

49. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:27 

他の誰かに抱かれてるとこを彼氏にみてほしい! 1件の返信

50. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:28 

>>1 私と関係持つ?(158センチ65kg) 2件の返信

51. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:29 

>>21 うち子供がお風呂でオシッコしちゃうんだけど、すぐ臭うし、付いた臭いもなかなか取れなくない?トイレで見せてあげるんじゃダメなの??

52. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:36 

痴漢されてイってみたい 1件の返信

53. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:38 

>>1 あ!私も!

54. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:45 

南米系の本物のレイプ映像で興奮してること。 治安の悪い国に生まれて憐れだと思いつつオカズにさせてもらってます。

55. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:46 

>>34 インパクトありすぎて笑ってしまったww それは健康的にやめたほうがいいと思う

56. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:52 

Amazonのアダルトグッズのレビューを読むのが好き 1件の返信

57. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:02 

動物の可愛いキャラクターを異性として意識しています

58. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:08 

彼氏が他の女の人とやってるとこみてみたい(男でもOK) あと自分が他の男とやってるとこ見てほしい 1件の返信

59. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:08 

>>6 昔無意識に上司の股間見てたら気づかれて指摘された。 そのせつは申し訳ありませんでした。 無意識ほどたちの悪いものはないわ( ;∀;) 1件の返信

60. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:17 

>>34やばいw

61. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:32 

>>6 わかる。海とかプール行った時チラ見してしまう

62. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:46 

>>9 え!?どうやって嗅ぐんですか!?

63. 匿名 2019/10/24(木) 23:39:56 

常に三股かけてる。 一応、本命がいて本命への罪悪感と背徳感で自分は幸せになる資格がないと被虐感を感じながらするのが好きみたいです。 狂ってるってわかってます。 2件の返信

64. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:01 

性への追究心が凄くて色々なの試してきた。 同性、グロ系、スカトロ、虫系、、 2件の返信

65. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:28 

旦那が気持ちよくて我慢できなくなってるのがめっちゃかわいい、思い出してオナニーできる 1件の返信

66. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:28 

義弟義兄モノが好き 1件の返信

67. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:35 

彼氏と彼氏の元カノで3Pしたい

69. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:46 

>>7 興味ある!どう良いの?

70. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:59 

お腹をくっつけ合わせたままねっとりゆるゆるお互いの性器を堪能していたい ハードピストンなんかよりこっちのがエロくて気持ちよすぎる 2件の返信

71. 匿名 2019/10/24(木) 23:40:59 

>>41 お兄ちゃんとしてる設定なの?笑

72. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:07 

…わかりみが深い

73. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:22 

私の彼は既婚者だけどパンツのぞいたり胸揉んだりしてきた

74. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:34 

AVは絶対にキモオヤジと女子高生の組み合わせじゃないと無理です(*´・ω・) 1件の返信

75. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:35 

書こうと思って来たけど、みんなのがかなりハードでやっぱりやめた。笑

76. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:47 

ドリルバイブで責められてるAVが好き 2件の返信

77. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:49 

男2人女1人の3Pが好き! 動画でも漫画でもそういうのばっかり見ちゃう そして自分もされてみたい願望もある笑

78. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:53 

後ろからお尻に硬くなったモノを押し付けられたい 1件の返信

79. 匿名 2019/10/24(木) 23:41:54 

マイナス多いなwww

81. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:07 

母乳プレイ AVで見るの限定で好き

82. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:08 

ブサメンとする方が感じやすい 1件の返信

83. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:17 

他人棒大好きです(笑)

84. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:26 

>>9 わかる お風呂はいるとき脱いだパンツ嗅いでまう 1件の返信

85. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:42 

男性バレエダンサーのタイツフェチ。 実物じゃなくてもあのもっこり加減が好き過ぎる

86. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:06 

>>19 黒いパンティ履いてる女性の股間に見えた私は 欲求不満ですかね? 4件の返信

87. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:08 

>>66 義父も追加で

88. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:11 

バックからガシガシ手マンされて潮ビシャーみたいなシーンでしかイケない… 自分は絶対されたくないけど

89. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:19 

>>36 エロ動画で、アメリカ留学してる日本人の女の子がアメリカ人としていて 喘ぎ声もあちらの国の喘ぎ声でかわいかったよ

90. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:22 

全裸で筋トレした後にエッチ 1件の返信

91. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:25 

>>17 こういうのって可愛くて、男の人は好きだよね?

92. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:25 

AVは近親相姦か先生×生徒かNTR系ばっかり見てしまう 多分ストレスが溜まってるから裏切る系や禁断系を自分で想像してストレス発散してるんだと思う😅😅

93. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:29 

>>82 ブサメン短小って前戯がめっちゃ丁寧だったりするよね 全然好きじゃないのに感じてしまうから背徳感 2件の返信

94. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:33 

>>76 わかる〜 バイブから逃げられない系すき 貞操帯とか、、

95. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:48 

バックでお尻を叩かれたい

96. 匿名 2019/10/24(木) 23:43:50 

マイナスつけるなー女ですよー

97. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:17 

>>39 すごくわかる。

98. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:22 

イきまくりたい

99. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:45 

立ち膝で潮吹かせてもらうのがすき すごい気持ちいい 今の彼氏が吹かせるの上手くて、わざわざ防水シーツ買ったw 2件の返信

100. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:56 

テクニックのあるキモデブおじさんを希望

101. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:18 

>>1 あー無理だー

102. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:24 

彼氏の友達とエッチする妄想してる

103. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:24 

3Pだと物足りなくなってきた 女1男3以上のAVが好き 実際には絶対にしたくないけど

104. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:39 

>>63 結婚してないなら いいと思う

105. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:41 

腐女子です。 ナマモノ大好きです。 絶対言えません。

107. 匿名 2019/10/24(木) 23:46:16 

献血。 いや、献血にいくことは言えるんだけど、献血してるとゾクゾクして気持ちいいと感じてて、快感であることは言えない。 ちなみに貧血ではない。 1件の返信

108. 匿名 2019/10/24(木) 23:46:24 

普通にフェラ好き。嫌いな人多いみたいだからあんまり言えないけど。

109. 匿名 2019/10/24(木) 23:46:26 

ハプニングバーに行ってみたい 3件の返信

110. 匿名 2019/10/24(木) 23:46:35 

旦那のイク顔が大好きで何度も寸止めしてしまう。 下から見上げると苦しんでる旦那がいてすごい興奮する。 2件の返信

111. 匿名 2019/10/24(木) 23:47:35 

自分は絶対出来ないけど、口と2穴同時にいれられる動画かなり好き。なんなら2穴に3棒入ってるのとか。 1件の返信

112. 匿名 2019/10/24(木) 23:47:45 

※腐女子です。苦手な方すみません 彼氏とエッチしてる時、彼氏が男に襲われてるの想像しながらイッてる

113. 匿名 2019/10/24(木) 23:47:48 

普通のマッサージ屋さんで施術中にちょっと挑発してみたい…反応とか楽しんでみたい。

114. 匿名 2019/10/24(木) 23:47:51 

くすぐりプレイが意外にいい

115. 匿名 2019/10/24(木) 23:48:18 

教師と生徒とか、姉と弟とかの禁断系が興奮する 1件の返信

116. 匿名 2019/10/24(木) 23:48:29 

>>42 ありがとうございます🙇‍♀️ 私、かなりのグロ好きでグロプレイじゃないと興奮できない。 痛みを感じるのが好きだったり相手の痛がっている表情も大好きで、プレイ時は血まみれになったり肋骨が折れたりしてる(詳細は伏せますね) 身体にも一生残るレベルの傷があったり骨折も癖になってて、こんなプレイじゃいつか度が過ぎて死ぬんだろうなと思ってるけど辞められない。 19件の返信

118. 匿名 2019/10/24(木) 23:48:49 

>>1 レズの動画とか見ると気持ちよさそうだなぁとか思うんだけど実際自分がってなるとどうなんだろ…。興味あるけど怖いほうがちょっと勝ってる

119. 匿名 2019/10/24(木) 23:48:51 

バランスボールの上で突かれるのが好きです

120. 匿名 2019/10/24(木) 23:48:54 

>>1 わかる。海外ドラマの綺麗なお姉さん同士とか見てると憧れる 3件の返信

121. 匿名 2019/10/24(木) 23:49:01 

>>110 寸止めは逆流してタマが腐る可能性があるって聞いたことあるからやめた方がいいよ💦 2件の返信

122. 匿名 2019/10/24(木) 23:49:28 

フェラしてる時、彼氏のが口の中でどんどん大きくなってくの好き。

123. 匿名 2019/10/24(木) 23:50:19 

>>117 嫌やわw

124. 匿名 2019/10/24(木) 23:50:27 

首締められるの好き

125. 匿名 2019/10/24(木) 23:50:49 

自分でしてるのを隣で見てて欲しい そして、イッたらすぐ入れられたい 3件の返信

126. 匿名 2019/10/24(木) 23:50:51 

彼氏のだったらシャワーしてなくてもフェラできる 何ならどこでも舐められるし何でも応じてしまうと思う それくらい彼氏が好き

127. 匿名 2019/10/24(木) 23:50:52 

>>4 これめっちゃ分かる

128. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:09 

>>116 そういう同じ嗜好のお相手がいるのもすごいね!

129. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:21 

スカトロ系は無理だけどそれ以外は結構好き 縛りスパンキング…ア…あれこれ… 今もしてほしいけど体型崩れたことが恥ずかしくて無理だなぁ

130. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:22 

何にでも興奮できる猛者いない? 私ひらがなの「あ」とかでも興奮してオナニーできるんだけど同じ人いないのが気になる 11件の返信

131. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:25 

>>116 骨折ってどっちが?骨折ってもらうの?頼んだら折ってくれる人いるの?私がもし彼氏に骨折って欲しいって頼まれても絶対できない。質問多くてすまん 1件の返信

132. 匿名 2019/10/24(木) 23:51:52 

痴漢動画を見るのが好き(ちょっと嫌がってるのがいい 本物の痴漢は大嫌いです

133. 匿名 2019/10/24(木) 23:53:37 

>>22 巨人の阿部慎之助選手の股間は見ちゃうな。 引退されましたが。 1件の返信

134. 匿名 2019/10/24(木) 23:53:44 

首輪つけられて完全に犬になる。 バックで首輪を強引に引っ張られてご主人様とキスするのが最高にいい。

135. 匿名 2019/10/24(木) 23:54:09 

>>117 AV女優に倍の金額払ってあげていいような案件w

136. 匿名 2019/10/24(木) 23:54:32 

>>116 自分じゃ無理だけど、興味はありました。 AVで見るのも無理そうだけど、どんな風にされて、どんな場所から血がでて、想像するのは好き

137. 匿名 2019/10/24(木) 23:54:35 

全裸までいかないプチ露出

138. 匿名 2019/10/24(木) 23:54:41 

>>7 わたしは実際に首絞められるのは嫌だけど、正常位でしてる最中に首絞める真似みたいな感じで首に手を置かれるとめっちゃ興奮してゾクゾク~ってなるw

139. 匿名 2019/10/24(木) 23:55:01 

旦那の玉袋をモミモミしながら寝る あだ名は、わらび餅 チンの皮を引っ張って伸ばして空気入れて膨らませて遊ぶ。 これが日課。 2件の返信

140. 匿名 2019/10/24(木) 23:55:14 

>>116 ホスト通ってそう

141. 匿名 2019/10/24(木) 23:55:27 

ゲイ向けの動画見てます

142. 匿名 2019/10/24(木) 23:55:41 

過激なコメント全部ガル男でしょ!(笑)

143. 匿名 2019/10/24(木) 23:56:04 

二輪刺し?やってみたい アナル処女だし痔持ちだから無理だけど!

144. 匿名 2019/10/24(木) 23:56:40 

今は改心してやらなくなりましてが、実は露出狂でした。 と言っても、誰かに見せつけるわけではなく、人にバレないように密かに変態行為を楽しむタイプだったんですけどね。 ノーパンで生活してみたり、全裸にコート一枚で外出、下半身裸でドライブ、真夜中の人気のない場所で全裸になる…など。 ドキドキのスリルとイヤらしい気分が病みつきになってしまって…今思えば、自分でもキチ◯イでした。 今はあまりの愚かさに我に返り、やらなくなりました。 3件の返信

145. 匿名 2019/10/24(木) 23:56:54 

>>35 ド変態現るw

146. 匿名 2019/10/24(木) 23:57:36 

他人に見られながらオナニーするの好き 1件の返信

148. 匿名 2019/10/24(木) 23:57:47 

レズとかではないけど、女性のおっぱいが大好き。 Fanzaとかで美巨乳のジャンルで探してしまう。

149. 匿名 2019/10/24(木) 23:57:48 

ムキムキマッチョマンのブーメランパンツに興奮してる。彼氏はムキムキでもないけどブーメラン履いてもらってプレイしたりしてる笑笑

150. 匿名 2019/10/24(木) 23:58:17 

>>4 わかるー!イケメン二人にされたい

151. 匿名 2019/10/24(木) 23:58:26 

>>10 跡残らないの?

152. 匿名 2019/10/24(木) 23:58:57 

>>117 ちょっと怖いw

153. 匿名 2019/10/24(木) 23:59:01 

獣人好き。特に狼。 1件の返信

154. 匿名 2019/10/24(木) 23:59:01 

腕とか歯形がくっきりつくまで思い切り噛まれるのが好き 1件の返信

155. 匿名 2019/10/24(木) 23:59:24 

>>131 骨折は私です。 折って!とお願いする訳ではなくて前に強く圧迫された時に偶然折れてしまって、それからは癖で弱めの圧迫でも折れるようになってしまったんです。 でも指の骨は意図的に折られました😞 1件の返信

156. 匿名 2019/10/24(木) 23:59:43 

>>15 お腹壊すよ。

157. 匿名 2019/10/24(木) 23:59:47 

>>39 最初から最後まで同意

158. 匿名 2019/10/25(金) 00:00:21 

>>86 ライトだよねw

159. 匿名 2019/10/25(金) 00:00:37 

複数で致してる無修正のAVで男2人以上に手マンされてるのが好き 1人指1本で3本くらい入れられたり 修正してあると見えないから意味無いけど

160. 匿名 2019/10/25(金) 00:00:50 

体格の良い男性同士で情熱的で愛があるAVを観るのが好き 挿入する側に感情移入してしまう

161. 匿名 2019/10/25(金) 00:00:59 

鼻水かむと見ちゃう 1件の返信

162. 匿名 2019/10/25(金) 00:01:07 

3Pしてみたい。 拘束、目隠し、首絞め、オモチャ責め全部して欲しい。 一日中したい。

163. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:04 

耳元で喋られるとヤバい。 犯されてる感あるのが興奮する。

164. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:18 

>>106 貼るなきめぇ

165. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:27 

>>117 男優に失礼だけど、想像しただけで吐きそう(笑)

166. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:37 

>>130 優勝です!

167. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:37 

ここみてるとHしたくなってきたのに旦那夜勤でいない、つら

168. 匿名 2019/10/25(金) 00:02:38 

40代未婚なんだけど大学生くらいの年下の男の子との関係がやめられない 出会いアプリとかで時々割り切りで出会ってるんだけど(交際やお金の関係はなし) ずっと年下の男の子の前にこの弛んだ身体をさらけ出す羞恥感と、男の子がそれに反応して自分の身体を求めてくれる嬉しさと背徳感(元々熟女好きの子なんだろうけど) 出会いがあると少しはまともな身体でいようと運動やメイクも頑張れるし生活の張り合いになる 性欲よりこんなのでもまだ男性に興奮してもらえるんだって承認欲求なんだろうな 10件の返信

169. 匿名 2019/10/25(金) 00:03:29 

人に見られながらSEXするのが好きだけど、なかなか叶わない。 1人だけいいよっていう彼氏がいたけど、そのほかが最悪でお付き合いは続かなかった。 もう一生無理かもしれない。

170. 匿名 2019/10/25(金) 00:03:35 

>>7 これ、職場の可愛い人に飲み会でカミングアウトされた。 最中に首絞められるの好きなんですって。汗 びっくりしたけど、なんかその人を好きになった

171. 匿名 2019/10/25(金) 00:03:43 

正常位で頭の上で片手で両手を押さえつけられてもう片方の手で首締められるのが好き ただそんなに我慢できないから相手がイきそう直前の10秒くらい締められるだけでこのまま死ぬかもって思って興奮する 元彼にやられてたけど新しい彼氏には言えずに悶々としてる 1件の返信

172. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:04 

もう無理!限界!って思うまでやり続けてみたい。 男って限界あるからそこまで出来ないだろうけど

173. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:10 

今21歳ですが小五以上なら色気ある子にはムラっときます

174. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:27 

>>171 されたいーー

175. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:39 

ヤバい時は仕事中ずっとムラムラしてる。んでイケメン同期の手に少し触れた時イキそうになったw

176. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:40 

今海外イケメントピ見てたから、外国の方としてみたい!

177. 匿名 2019/10/25(金) 00:04:45 

俺とするのいや?って彼氏の親友にせまられたい そんで彼氏を裏切りながら関係を定期的に持っちゃうみたいな 3件の返信

178. 匿名 2019/10/25(金) 00:05:12 

DV父の影響か分からないけど、男性をいじめるSMが好き。 散々私を傷つけた父親(男性)にそれでやり返してる気になってるんだと思う。歪んでる

179. 匿名 2019/10/25(金) 00:05:47 

一回でいいから男になって射精経験したいなー 1件の返信

180. 匿名 2019/10/25(金) 00:06:02 

男に潮吹かせるのが好き 普段はドMなんだけど潮吹かせる時だけSになる まぁ潮って言ってもオシッコなんだけど

181. 匿名 2019/10/25(金) 00:06:28 

>>153 獣人さんとお花ちゃんっていうエッチなコミックを最近知り、どハマりしました、わたし、、、 2件の返信

182. 匿名 2019/10/25(金) 00:07:24 

>>155 骨折したことないけど、エッチの度に折れてたら大変そうだねぇ。相手の痛がることってどんなことですか?相手の骨も折るの?凶器使ったりするの?今まででいちばん興奮した痛かったプレイ教えて! 1件の返信

183. 匿名 2019/10/25(金) 00:07:29 

>>177 その妄想めっちゃしちゃうw

184. 匿名 2019/10/25(金) 00:07:54 

男性の自慰を見るのが好き よがってるのを見るのが好き でもSではない

185. 匿名 2019/10/25(金) 00:08:09 

授乳手コキ、おねショタに興奮する。 女の人のおっぱいとか乳首責めも大好き。 時々自分は女の人が好きなのではないかと思ってしまう。

186. 匿名 2019/10/25(金) 00:08:47 

wikipediaより 性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことであり「性的嗜好(指向)」とは異なる。 毎度のことながら「性癖」が誤った意味で使われてるので、「性的嗜好」と正しく表現しましょう。

187. 匿名 2019/10/25(金) 00:09:12 

>>130 猛者はあんたやwww

188. 匿名 2019/10/25(金) 00:09:17 

最大でも2回戦くらいまでしかしたことない。イッても抜かずにHしまくるAV見た事あるけど、あんな感じで一日中イチャイチャしてみたい 1件の返信

189. 匿名 2019/10/25(金) 00:09:35 

旦那と不倫女を裸にして檻に閉じ込めて観察 エサもトイレも与えない

190. 匿名 2019/10/25(金) 00:10:21 

骨折プレイは娼年であったけど実際にもあるのか

191. 匿名 2019/10/25(金) 00:11:09 

>>90 パンプしていい感じにハリがでそう

192. 匿名 2019/10/25(金) 00:11:24 

>>181 私のお勧めはお腹にいっぱいあやかしの種っていう男性向けアダルトコミック。獣人好きなら是非

193. 匿名 2019/10/25(金) 00:11:41 

耳舐められるの好きな人〜? 耳が弱い人は感度がいいらしいですよ 6件の返信

194. 匿名 2019/10/25(金) 00:12:00 

お尻が気持ちいい ち◯こは無理、入れられないけど おもちゃ(バイブ以外で太くないやつ)ならどんとこい

195. 匿名 2019/10/25(金) 00:13:54 

少数派だと思うけどデブとやった時のしかかってくる重さに興奮した笑笑

196. 匿名 2019/10/25(金) 00:14:06 

>>130 意味わからんw

197. 匿名 2019/10/25(金) 00:14:33 

旦那の友達とか上司とかに会うと、この人どんなエッチするんだろうって妄想して興奮しちゃう

198. 匿名 2019/10/25(金) 00:14:36 

性欲強すぎて風俗で働いてた時の客と5年くらいセフレでお互い恋愛感情ないからどんなプレイも出来て最高 青姦もしたしSMホテルにも行ったしハプニングバーにも行った 1件の返信

199. 匿名 2019/10/25(金) 00:14:37 

普通に異性愛者だと思うんだけど、本気で心の底から興奮するのはゲイ向けのちょっと乱暴な動画… 腹パンしたり若干首締めたりする動画が好き こんなの誰にもいえない

200. 匿名 2019/10/25(金) 00:15:10 

私はモノのように扱われてみたいです。

201. 匿名 2019/10/25(金) 00:15:36 

>>39 わたしも巨乳が一番興奮する(笑) 男が巨乳好きなのわかるよ、女のわたしでさえ興奮するんだから。。。 自分が貧乳だから余計╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 1件の返信

202. 匿名 2019/10/25(金) 00:15:59 

職場の男性の爪みてしまう。 長い人は、相手いないのか?もしくは相手がいても思いやりのない前戯する人なのかな?って思う。 爪が短く綺麗な人は、優しく丁寧な前戯するのかな?って想像してる。 みんな爪見ててこんな想像しない? 2件の返信

203. 匿名 2019/10/25(金) 00:16:24 

性的嗜好が同じだから夫と結婚をした 夫婦で海外で撮影して、私はそれを編集して家庭内ポルノ作ってます 次はこのアングルで…こんな体位でとかプランニングもする 1件の返信

204. 匿名 2019/10/25(金) 00:16:48 

>>193 声&音フェチなのに耳舐めの時だけあんまりなんだよね、、、感度悪いのかなー? 耳弱くなりたいw

205. 匿名 2019/10/25(金) 00:16:59 

>>193 全身性感帯なのに耳だけ大丈夫だ私 首も乳首も背中も足も触り方によってはどこ触られてもビクビクするのに耳だけなぜか真顔になる笑

206. 匿名 2019/10/25(金) 00:17:09 

>>130 私ど変態だと思ってたけど上には上がいた!w

207. 匿名 2019/10/25(金) 00:18:12 

>>1 バイだけど、25位までは女性寄りで 感覚研ぎ澄まされて感度凄い状態で 旦那と結婚して男性との追求して女性に戻れなくなった。 今は男の人を責める方が楽しい。 あとじゅうかんとかやってみたい。 4件の返信

208. 匿名 2019/10/25(金) 00:18:36 

彼の前で違う男と見せつけるように交わって、悲しいけど興奮してる彼を見たい

209. 匿名 2019/10/25(金) 00:18:40 

>>202 想像する! 芸能人の爪も見ますー

210. 匿名 2019/10/25(金) 00:19:42 

>>5 ア○ルはするのもされるのも楽しい。

211. 匿名 2019/10/25(金) 00:20:26 

ホモビ大好き 男性が女性としてる時とは違う声とか表情をするのがたまらない

212. 匿名 2019/10/25(金) 00:20:36 

>>34 落ち込んでたけど元気でたわ ありがとう

213. 匿名 2019/10/25(金) 00:20:51 

今まで全く会ったことのないそそる相手といたしたい 夫も元カレも安心で安全だと興奮しない 想定外な刺激が欲しい

214. 匿名 2019/10/25(金) 00:21:05 

>>168 同年代です。 大学生まで下ではないのですが、かなり年下の男の子に好意持たれました。 服を脱ぐのが怖いです。 それでずっとはぐらかしてます。 年下過ぎて背徳感も感じます。 相手は童貞かもしれず、 すぐ捨てられるのも傷つくかもしれない。 同年代からの好意だったら わりとすんなりできそうですが…… 年下過ぎて怖いです。 案外平気でしょうか? 1件の返信

215. 匿名 2019/10/25(金) 00:21:31 

>>110 イキそうな苦しんでる顔を見るのが好き かわいいなぁと思います

216. 匿名 2019/10/25(金) 00:21:53 

自分の体型に似てる女優が出てるAVじゃないと興奮できない 長身で貧乳なんだけどいつも女優みながら私もあぁされたいって思って見てるからロリ系とか巨乳だと自分と異なりすぎて感情移入できなくて いろんなAV楽しめるようになりたい 1件の返信

217. 匿名 2019/10/25(金) 00:22:18 

>>202 するする。 爪キレイで長い指だと「挿れたらイイとこまで届きそうだなー」って真顔で欲情。

218. 匿名 2019/10/25(金) 00:22:32 

>>116 西田○行もそうゆうプレイ好きだって言われてるよね。 2件の返信

219. 匿名 2019/10/25(金) 00:23:03 

筋トレしたら必ず違う筋トレしちゃってぜんぜん先に進まない

220. 匿名 2019/10/25(金) 00:23:17 

>>193 耳が異常に弱いんだけど感度がいいのか

221. 匿名 2019/10/25(金) 00:23:46 

>>182 相手の指は一度折りました。 感覚が気持ち悪くてそれからはないです。 今までで一番興奮したのはナイフでお互いの腕を半分(長さではなく深さ)まで切ったことです! 血が噴き出したのと脂肪のボコボコと骨らしきものが見えたのがたまらなく興奮しましたが、血の後始末が大変なのでそれくらい派手なのは滅多にしません😥 基本的に、私のプレイは病院行くまでがセットです。 8件の返信

222. 匿名 2019/10/25(金) 00:23:54 

>>201 私はそこそこあるから貧乳とか美乳が好き 大きすぎると牛みたいでそそらない 乳輪が大きいのとかも無理 1件の返信

223. 匿名 2019/10/25(金) 00:24:04 

>>193 耳舐められたら発狂しそうになるくらい気持ちいい 脳みそ直接舐められてるみたいで叫んでしまう あそこより気持ちいいかも

224. 匿名 2019/10/25(金) 00:24:28 

なんか突然、肩とか噛みたくなる。 普段ゴロゴロしてる時でも無性に襲いかかってがぶがぶやりたくなる。 歯型はつけないけど、歯を当ててはみはみする感じ。 肌に歯がくい込んでしずむ感覚が好き。

225. 匿名 2019/10/25(金) 00:25:37 

>>86 一回ライトに見えちゃうともう黒パンツに戻れないw

226. 匿名 2019/10/25(金) 00:25:37 

生じゃないと感じない… 1件の返信

227. 匿名 2019/10/25(金) 00:25:48 

>>39 好みの女優さんをイメージするといいよ。 自分と比べるんじゃなく、なりきる感じで。 目は閉じた方が現実見えなくていい。

228. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:10 

>>21 私はお風呂でおしっこが癖になってて、旦那とお風呂入ると見られる。またこんなとこでして!ダメでしょって怒られるけど(笑)

229. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:11 

同世代(20代)の彼氏と50代のパパがいるんだけど、パパのほうが比べ物にならないほど気持ちいい テクニックとかの問題じゃなくておじさんにエッチなことされるのが感じる 2件の返信

230. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:17 

>>6分かる。 ブツを生で見るより何故かもっこりの方がいい。

231. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:17 

>>31 わかる。 上手い人とするとこんなに良かったっけ?ってくらい興奮する。

232. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:42 

>>1 同性に恋愛感情は持てないから裸で抱き合うとかは無理だけど 女性をイカせてみたいと思う事はある 同性だから、どうしたら気持ちいいかとか男より分かる事もあるだろうし

233. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:51 

>>218 人違いだってよ 伏せ字にしてよかったね

234. 匿名 2019/10/25(金) 00:26:56 

彼氏が感じてる顔と声が好き 足の指しゃぶってあげたら性感帯だったらしくてめちゃめちゃ気持ちいいって言ってた 抵抗ない人はやってみて 3件の返信

235. 匿名 2019/10/25(金) 00:27:16 

>>23 ガチのヤツ? むっさいおっさん二人でも萌えれる? 私は過去腐女子で、今は卒業したつもりだけど、旦那と誰かがエッチしてるとこ想像して興奮する。

236. 匿名 2019/10/25(金) 00:28:02 

>>229 ちなみに50代の人はどんな人? かっこいいの? 清潔感ないと嫌だなあ 1件の返信

237. 匿名 2019/10/25(金) 00:28:08 

乳首が性感帯だけど、その真ん中(胸の谷間)を舐められながら乳首を触られるとイキそうになるくらいキモチイイ!

238. 匿名 2019/10/25(金) 00:28:20 

>>214 こんなコメにレスがつくとは・・・ そう最初脱ぐの凄く怖いよね 変な話私は脱ぐ前に「もし裸見て無理って思ったらはっきり言ってね」って笑顔で言う事にしてるw (まだ無いけどもし言われたらご飯でも食べて解散にしようと思ってる) でも男の子もかなり年上に言い寄ってる時点である程度覚悟できてるのかなって 清潔感だけはあるようにムダ毛のお手入れと色んな臭いだけはないように気を付けてるけどね 童貞君だとトラウマにならないかホント心配だわあ 1件の返信

239. 匿名 2019/10/25(金) 00:29:02 

一年に一回あるかないかで、イクイク病にでもなったかのように 何をしていても一日中ムラムラしてしかたない日々がある 毎日オナニーするんだけど何日かすると麻痺してイケなくなる それでもしたい そのうち生理が来てなんとか治まらせる 動画も見過ぎて「今日は制限に達したので見れません」って出たw 私が見たサイトは一日何本か決まってるらしい 3件の返信

240. 匿名 2019/10/25(金) 00:29:29 

>>234 霜降のせいやが相手の足の指舐めて喉腫れた話思い出してしまった

241. 匿名 2019/10/25(金) 00:29:58 

>>44 旦那が寝取られ好きっぽいです。 オナネタ見て引きました。 でも愛は冷めてないから無問題。

242. 匿名 2019/10/25(金) 00:30:26 

胸毛フェチ。

243. 匿名 2019/10/25(金) 00:30:32 

>>216 これはわかる。 自分と雰囲気やタイプが似た女優だと興奮する。 自分がされてるように感情移入しやすいよね!

244. 匿名 2019/10/25(金) 00:30:40 

ここのトピは中々くるものがあるな 一定の人には需要がある

245. 匿名 2019/10/25(金) 00:30:43 

>>1 わかるよ!私はボンキュッボンの金髪の美女か日本人なら綺麗に焼けたギャルなら...とたまに考えることがある。妄想までだけど(笑) 自分とはとは真反対のスタイルいい人を求めがちと気づいた^ ^;

246. 匿名 2019/10/25(金) 00:31:04 

>>45 同士~! 旦那がアンアン鳴いてるのが可愛くて仕方ない私が通ります。 1件の返信

247. 匿名 2019/10/25(金) 00:31:42 

>>207 じゅうかん、て まさか獣姦?

248. 匿名 2019/10/25(金) 00:32:30 

>>239 私Xビデオ2時間とか真顔で見続けてるよ! 物語になってる二時間ぐらいあるやつもみちゃうし好きなシチュエーションのやつひたすら探してるw 1件の返信

249. 匿名 2019/10/25(金) 00:32:46 

尻尾つきあなるプラグと寝込みと首輪買ったけど、押入れにしまいっぱなしだにゃぁ~…

250. 匿名 2019/10/25(金) 00:33:03 

>>1 わーぉ・・・

251. 匿名 2019/10/25(金) 00:33:48 

多分うちの旦那はセックスがうまい。触るのとか優しくて、気持ちよくて、すごく満たされる。 でもこれ、周りに言えない。 もっとうまい人もいるかもしれないけど、試せないもんねWWW

252. 匿名 2019/10/25(金) 00:33:57 

>>84 健康チェックと思って嗅いでる 1件の返信

253. 匿名 2019/10/25(金) 00:34:54 

>>238 ありがとうございます。 何で太ったおばちゃんにと悶々としてます。 笑顔と清潔感と余裕を持つことですね。 すごく為になりました。 ありがとうございます!

254. 匿名 2019/10/25(金) 00:35:01 

>>17 なんかわかる。 その時って同時に唇にも刺激が欲しいんだよね。だから挿入されながら激しめにキスされると興奮してすぐイク。

255. 匿名 2019/10/25(金) 00:35:13 

>>74 温水洋一似のオッサンキモ過ぎる AV業界では人気男優らしい あとガルちゃんで前に書いてた人がいたんだけど… このオッサンとキムタクが同い年と知りウゲーと思った

256. 匿名 2019/10/25(金) 00:35:53 

>>234 男性の足の指を、お〇んこに入れてズポズポするのを 「壺洗い」と言いますw 3件の返信

257. 匿名 2019/10/25(金) 00:35:53 

ここ見たら日本女は世界有数の糞ビッチだというのがよくわかる 2件の返信

258. 匿名 2019/10/25(金) 00:36:28 

>>1 わかります、男女は違う生き物だけど、女子ならお互い同じだから上手にしてもらえるかも、って考えたことある。生活感ない人がいい。

259. 匿名 2019/10/25(金) 00:37:14 

私、みんなのコメント読んで爆笑してる。

260. 匿名 2019/10/25(金) 00:37:19 

>>256 やったことあるの? 痛そうなんだけど! 1件の返信

261. 匿名 2019/10/25(金) 00:38:13 

>>236 全体的には井原剛志っぽいです 顔はすごくイケメンというわけではないけど雰囲気がいいです 2件の返信

262. 匿名 2019/10/25(金) 00:38:36 

>>246 どうやったら男の人をアンアン喘がせられるの? 彼氏はイクときに多少うめくくらいで寂しい エネマグラ買うしかないかなと思ってる 2件の返信

263. 匿名 2019/10/25(金) 00:39:13 

耳舐められるだけでイク! ガルちゃんは耳舐め苦手な人多いイメージ…

264. 匿名 2019/10/25(金) 00:39:32 

>>86正常です

265. 匿名 2019/10/25(金) 00:40:29 

>>221 ‪(:3_ヽ)_ギエー‬ 腕の神経やられなくて良かったですね…!動脈とか切ってたら出血多量でお亡くなりになってたかも…。今後試してみたい事とかありますか? 1件の返信

266. 匿名 2019/10/25(金) 00:40:32 

>>1 焦らしプレイからの本気プレイ。 コスプレも好きです。

267. 匿名 2019/10/25(金) 00:40:40 

>>248 私が見てたのはエロビデオネットだと思う (今のところは安全に見れてる) 私の場合はちょっと見て早送り…の繰り返しだから本数が多くなってしまうw 1件の返信

268. 匿名 2019/10/25(金) 00:41:15 

たまにとびっきりヤバい人いて笑うww BL好きで致してる時に第三者に 影で見られてた、聞かれてたってのが好きで 第三者の主観で書かれてる 小説ないか検索しちゃう 現実で自分が見られたりは嫌なんだけど

269. 匿名 2019/10/25(金) 00:41:45 

おねショタが好き さすがにリアルでは18歳未満に手を出してないけど

270. 匿名 2019/10/25(金) 00:41:47 

中出しされて垂れてくるのを見るとエロくてそれだけでまたイキそうになる。 実際にそれだけで触らずイッた事もある。

271. 匿名 2019/10/25(金) 00:42:21 

>>261 ジジイって感じじゃないね 教えてくれてありがとw

272. 匿名 2019/10/25(金) 00:42:44 

>>256 水虫だったらどうなるの?

273. 匿名 2019/10/25(金) 00:42:52 

うんこ、プリッ💩

274. 匿名 2019/10/25(金) 00:42:54 

>>39 めっちゃくちゃ分かる。。。( TДT)

275. 匿名 2019/10/25(金) 00:43:48 

首筋にキスをされながら後ろから強く抱き締められ、胸を激しく揉まれながらゆっくりピストン。 いっちゃう・・ 1件の返信

276. 匿名 2019/10/25(金) 00:44:02 

>>257 そうかな? 外国人はもっと大人しいの? どんな感じか教えてよ

277. 匿名 2019/10/25(金) 00:44:43 

動画観る時に 「イクときに男が女性の腰掴んでる」 「男性の腰の振り方」 に重点おいてる事。 グラインドじゃなくて腰掴んで小刻みに動かしてるの 観ると興奮する カクカクしてる腰の動きだと萎える 2件の返信

278. 匿名 2019/10/25(金) 00:44:46 

>>267 1つを二時間みるのは稀だけどシチュエーションさがすのは267さんと同じ感じで飛ばしながら見てるから気づいたら二時間ぐらいたってたw 1件の返信

279. 匿名 2019/10/25(金) 00:45:23 

シックスナインって普通ですか? 自分が上より下で目の前にお尻があるほうが何故か興奮する笑 普通に舐められるよりローターとか玩具使われつつやったらいつもより気持ちよかった 1件の返信

280. 匿名 2019/10/25(金) 00:45:51 

自分達の動画を最中に流す。それを見て私は研究もする。

281. 匿名 2019/10/25(金) 00:46:33 

>>116 想像の100倍くらい凄い性癖だったわw

282. 匿名 2019/10/25(金) 00:46:35 

>>168 美人なんだろうな~ 1件の返信

283. 匿名 2019/10/25(金) 00:46:50 

>>277 わかる!一定でちゃんとイク前一定のまま高速になっててめっちゃ気持ち良さそうだよね!

284. 匿名 2019/10/25(金) 00:46:58 

>>139 何してんねん 笑

285. 匿名 2019/10/25(金) 00:47:44 

AV女優ばりに声が大きいんですが同じ人います? ホテルじゃないとできない 言葉責めが好きなのに自分の喘ぎ声がうるさくて何か言ってるのは分かるけど聞こえない事が多くて悲しい笑 2件の返信

286. 匿名 2019/10/25(金) 00:47:50 

>>239 たまにバカみたいに性欲凄くなって、とんでもなくヤリたくて仕方ない時があるけど でも女性は、その性欲を解消する為に犯罪まで起こしてしまう事は、ほぼ無いのが 男と女の違いだよね 1件の返信

287. 匿名 2019/10/25(金) 00:48:18 

ちょっといい感じの男性の手を見て あ…この手、この指で私のアソコを… って想像してしまう 1件の返信

288. 匿名 2019/10/25(金) 00:50:28 

ちんこにヨーグルト乗せて舐めてみたい。歴代彼氏に試しに言ってみたが断られてばかりで、まだ一度も試した事がない。 5件の返信

289. 匿名 2019/10/25(金) 00:51:29 

爽やかな絵に描いたような夫婦やカップルみてるといったい夜はどうなさってるのか気になりまする 3件の返信

290. 匿名 2019/10/25(金) 00:53:08 

>>288 ヨーグルトは匂いの相性が悪そうだからゼリーとかどうですか?

291. 匿名 2019/10/25(金) 00:53:54 

>>260 やった事ないよ!w ソープのワザのひとつらしい

292. 匿名 2019/10/25(金) 00:54:03 

>>221 マジかよ、マジこえーな😱💦💦 ドM肉便器の妊娠中絶するまでがプレイと同じ感覚でマニア過ぎるわw

293. 匿名 2019/10/25(金) 00:54:31 

Yシャツフェチかもしれん。 彼氏はYシャツだけ着たままで自分は全裸ってシチュエーションがめっちゃ好き。ちょっと彼の方は淡々として自分だけやたら興奮して乱れてるの。 デートもYシャツ着てきて欲しい、将来の旦那もYシャツ着る仕事の人希望。経済的な事じゃなく自分の性癖のためw 1件の返信

294. 匿名 2019/10/25(金) 00:56:13 

ちょっとハードすぎてビビッた

295. 匿名 2019/10/25(金) 00:56:57 

>>288 逐一丁寧にお願いしてるアナタとそれを丁重にお断りしている彼氏さん達を想像して笑ったw

296. 匿名 2019/10/25(金) 00:57:56 

>>257 日本人は「日本女」って言葉使いはしないけどね 日本語不自由?

297. 匿名 2019/10/25(金) 00:59:56 

>>289 わかります! 反対に月とスッポンと言われるカップルのSEXが気になり興奮します! 1件の返信

298. 匿名 2019/10/25(金) 01:01:00 

>>282 全然w 美人だったらもっと自信持って大胆になれるんだけどね 顔もゴルゴ線凄いし脇腹ヤバいし胸だけ大きめだったけどそれも垂れてきてるし でもそんな身体だからこそ相手がむしゃぶりついてくれると嬉しいというか・・・何言ってんだ私は 1件の返信

299. 匿名 2019/10/25(金) 01:01:57 

>>11 でもわざわざ日本人女性なんかとセックスする外国人男にこんなカッコいい人いないよねwww 2件の返信

300. 匿名 2019/10/25(金) 01:02:48 

>>288 ジャムかハチミツは? 自分からお願いするんじゃなくて、 フェ◯してって言われた時に、かわいく ◯◯塗ればなめられるかもー って言えばいいよ。 多分いいって言うよ。

301. 匿名 2019/10/25(金) 01:02:52 

>>144 一個だけ普通にアウトのやつあるやろw

302. 匿名 2019/10/25(金) 01:03:01 

肌質が大好き! 特に顔や頬っぺたをスリスリしたくなってしまう。 エッチよりも体をスリスリしたい!

303. 匿名 2019/10/25(金) 01:04:54 

軽く咬まれるのが好き

304. 匿名 2019/10/25(金) 01:05:01 

お風呂あがりに敢えて何も着ないで身体を冷やしてから、大きめのシャツを着てシャツの下からドライヤーの風を背中に当てる!めちゃくちゃ気持ちいい〜

305. 匿名 2019/10/25(金) 01:05:07 

>>277 腰使いが上手い男は上半身はそれほど激しく動かない 腰だけで突くから女性の体に無駄な激しい動きが伝わらないので 身体に優しいw 1件の返信

306. 匿名 2019/10/25(金) 01:05:09 

色んなところを噛むのと、相手を拘束して抵抗できない状態で苛めるのが好き

307. 匿名 2019/10/25(金) 01:05:31 

>>168 私も似たような状況だから相談してもいい? 自分は30後半でアプリで知り合った大学生の男の子と何回もキスしてて好きとも言われるし告白もされたのに何故か身体の関係は求めてこないんだよね これって何でだろう、お金も渡してないし食事も割り勘だし、相手の子真面目そうだから性欲薄めのなのかなと考えてる マイナスかもしれないけど、中々やめられない… 私も性欲少ないからキスで満足だし一緒にいると楽しいんだよね 2件の返信

308. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:10 

>>297 なんとなく月とスッポンカップルはスッポンがテクニシャンな気がしますw

309. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:30 

ボクサーパンツの、パンイチが1番興奮する(*゚∀゚)=3 全裸よりもパンイチ‼️ 2件の返信

310. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:33 

中性的で性欲0に一見見えるけど、実はドエロって人と経験してみたい。あと白くて細い首に目立つ喉仏フェチなんだけど喉仏ずっと触ってたい。

311. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:35 

ちんこにヨーグルトの人にアドバイスが熱心な人も大概やわ。 みんなヤバくて面白い〜

312. 匿名 2019/10/25(金) 01:07:28 

>>139 楽しそうだなぁ

313. 匿名 2019/10/25(金) 01:08:06 

>>305 細マッチョか細身の男性に多いですよね!

314. 匿名 2019/10/25(金) 01:08:08 

巨乳に顔挟まれみたい! 

315. 匿名 2019/10/25(金) 01:08:32 

パンツを履いたままで、モッコリを太ももや体に擦り擦りされるのが気持ちいいです。

316. 匿名 2019/10/25(金) 01:09:13 

>>287 清潔な男の手ってエロいよね

317. 匿名 2019/10/25(金) 01:09:35 

挿入時の征服されたい欲がすごくて 足をがっつり開かれたり、突かれながらおっぱい 吸われたりすると、すごく興奮する

318. 匿名 2019/10/25(金) 01:10:15 

噛むのも噛まれるのも大好き。 私は何処を噛まれても嬉しくて、「痛い!」って叫びながら泣くくらいでも感じる。 痣になるのも嬉しい。 噛むのはお尻が一番好き。 割れ目のあたりがベスト。 彼は多分噛まれ好きじゃないけど、我慢して私に合わせてくれている。 おしりかじり虫って言われる。 1件の返信

319. 匿名 2019/10/25(金) 01:10:24 

>>13 自分が寝取られるの? それとも彼氏が寝取られるの? 1件の返信

320. 匿名 2019/10/25(金) 01:10:45 

>>261 伊原剛志ね。 いいなあー 外見がめちゃくちゃタイプだわ。 でも、伊原剛志本人てモラハラなんだよね。奥さん凄いなって思う 話がずれた

321. 匿名 2019/10/25(金) 01:11:51 

とにかく、タマタマの感触が大好き❤️ 風呂上がりの彼氏のタマタマをツンツンしたり、顔を押し当てて頬擦りをすると落ち着く。

322. 匿名 2019/10/25(金) 01:12:34 

過去に女同士のエロいノリみたいなので、可愛い童顔の後輩に乳首舐められて吸われてクリクリと捏ねられてから、女の子から乳首攻められるのを想像しながらオナニーしてる。後輩とは仕事の都合で離れてしまったけど、凄く鮮明に覚えてて、思い出すと少し濡れてしまう。バイの気はある方だけどここまで同性でムラムラしたのははじめてだった。

323. 匿名 2019/10/25(金) 01:13:39 

指と唇の動きに緩急をつけられると凄く気持ちいい事に最近気づいた。激しくキスされながら、軽く弄る程度の指の動き。その後軽くついばむようなキスをしながら激しく指で中を擦られる。で、最後はキスも指も激しく。相手が引くぐらいの勢いでイッてしまった…

324. 匿名 2019/10/25(金) 01:14:20 

>>288 先に自分のに塗ってクンニしてもらえば交替って言ってやりやすいかも ヨーグルトじゃなくて彼が好きなものならイケると思う もしかして歴代彼氏、みんなヨーグルトが嫌いだったのかも?w

325. 匿名 2019/10/25(金) 01:15:38 

姑から義父を寝取った時。

326. 匿名 2019/10/25(金) 01:16:02 

>>307 なんでだろう? 最近の男の子は本当におとなしい子も多いから経験少なかったり童貞の子は相手(年上の女性)にリードしてもらいたい欲が強い子もいて、貴女からベッドに誘ってくれるのを待ってるのかも 特に熟好きにはそういうタイプが多いような 一度貴女からそれとなくモーション(ウチ来る?とか今日泊ってく?)かけてみたら? でもキスだけの状態もいいもんだよねw 1件の返信

327. 匿名 2019/10/25(金) 01:16:32 

>>307 私も性欲薄いからキスだけの関係羨ましい

328. 匿名 2019/10/25(金) 01:20:46 

彼氏のフニャちんが好き。 仮性なので、皮が被っている状態がナゼか可愛い! 寝てるのを見計らってフニャちんで遊んでいます(笑)

329. 匿名 2019/10/25(金) 01:22:40 

性癖とまではいかないかもしれませんが、夫より性欲強くて週に1、2回は1人でしちゃってます。 今夜夫と仲良し予定なのに下半身のムズムズが止まらないので軽く1人でして寝てしまおうとしてるくらいです。 1件の返信

330. 匿名 2019/10/25(金) 01:22:53 

>>279 私は横向き 体が浮いてると安定感なくて 落ち着かないんだよね

331. 匿名 2019/10/25(金) 01:26:33 

>>289 私は不細工同士の子連れ夫婦を 見ると営みはどんなだろうと 想像してしまう 美男美女より生々しくて 逆に興奮する

332. 匿名 2019/10/25(金) 01:28:41 

別れたセフ、、に会いたくなってきた 自分から別れたけど、連絡しよ。

333. 匿名 2019/10/25(金) 01:29:49 

おっぱい触られる時、直接より薄い服1枚着てる方が感じる。 手を滑らせやすいからかな? 2件の返信

334. 匿名 2019/10/25(金) 01:31:55 

>>326 307です! 家に来たときもキスだけで終わりました(いつもより長めではあった) この関係が一番だと思ってます笑 1件の返信

335. 匿名 2019/10/25(金) 01:32:13 

身体の相性が合う人なんて数重ねないと出逢えないと思ってる だから既婚者でも関係なく、本能のままにこの人とやってみたいと思ったら求めてしまう 結婚するなら身体の相性が良い人とでなきゃ絶対嫌だもん 3件の返信

336. 匿名 2019/10/25(金) 01:34:14 

>>221 私もそういうトピだから書いて欲しいって思ったけど、血とか骨折れるとか見たらめっちゃ気持ち悪くなったww すごいね!!!痛くて後悔しないの? 1件の返信

337. 匿名 2019/10/25(金) 01:36:29 

すごく痛いスカトロ虫グロ以外は基本いける。 男物のAVみたいなことされるのが好き(笑) ガシマン(といってもピンポイントで気持ちいいやつ)とか、言葉攻めとか。 首絞めも噛まれるのも軽いSMとかやってほしいのに彼氏に希望してもその1回きりとかで全然してくれない… 気持ちいいけどノーマルは物足りない

338. 匿名 2019/10/25(金) 01:37:46 

>>335 ほんとそう。 1人の人と長く付き合う、浮気しないって頑張ったけど、経験が少な過ぎて、相性二の次で結婚した。私はそれで後悔しまくってる。 だから結婚した後に、女としての喜びと自分の性癖を満たす旅に出てます。 そうならない為にも、独身の時にいっぱい経験してほしい。 1件の返信

339. 匿名 2019/10/25(金) 01:39:26 

最近本当に彼氏の後ろを掘りたくて… どノーマルなことしかしてないのでドン引きされそうで怖くて言えない

340. 匿名 2019/10/25(金) 01:40:13 

>>334 まあ二人がそれで満足ならそれも素敵な関係ね でも私だったら気になって「私とじゃこの先をしたくならないかな?」なんて下世話な事を聞いてしまうわ

341. 匿名 2019/10/25(金) 01:40:15 

服脱がせてもらうの好き。 セクシー系OLスタイルでボタンはずして、網タイツ脱がせて、下着に手を入れられると、めっちゃくちゃ興奮する。

342. 匿名 2019/10/25(金) 01:43:19 

寝バックされながら、指を口に入れられて 物は出ない程度にオエッてなるの一時期ハマってた。 そのおえってなると同時にめちゃくちゃ締まるらしく元彼もそこから激しくなってヤバかった。 たまにやりたくなるけど、旦那には言えない。

343. 匿名 2019/10/25(金) 01:43:50 

お尻ぺんぺんに興奮する 自分がするされるより、人がされてるとこを見るのが一番興奮するので動画で漁りまくる 変にエッチな展開よりもほんとに怒られてお仕置きされるみたいなシチュエーションが最高 スパンキングマニアというみたいです

344. 匿名 2019/10/25(金) 01:44:11 

>>275 これ好き! 全身とろけるやつ。

345. 匿名 2019/10/25(金) 01:45:39 

彼がマスターベーションしているところを監視カメラでみてみたい 彼氏2年くらいいないけど。

346. 匿名 2019/10/25(金) 01:45:48 

なかなか彼氏が出来なかった&対女性とのエッチに興味があって、レズ風俗利用したことあります すんごく気持ちよかった、、 1件の返信

347. 匿名 2019/10/25(金) 01:47:01 

>>333 わかる、乳首も直より布越しのが感じる

348. 匿名 2019/10/25(金) 01:50:00 

>>338 どういう旅ですか?! 興味津々 1件の返信

349. 匿名 2019/10/25(金) 01:57:17 

スパンキングに興奮する。 叩かれている時は痛くてイヤなんだけど、 赤くなったお尻は敏感になっているので、そこを ソフトになでなでされると死ぬほど感じてしまう。

350. 匿名 2019/10/25(金) 01:57:59 

病気や妊娠が怖いけど本当は生でやって中だしされるのが好き。 たくさんの男に生で犯されたい。 だからAVも中だしのしか見ない。

351. 匿名 2019/10/25(金) 01:58:07 

>>265 今後試してみたいのは、舌の先端を切るのと爪を剥ぐのです。 爪を剥ぐのってすごく痛いと聞くけど、実際のところどうなんでしょう…気になります。 8件の返信

352. 匿名 2019/10/25(金) 01:58:24 

>>1 私も!!女の人としてみたい。せめてみたい。最近は好みの女の子見かけちゃうとヤバいです。

353. 匿名 2019/10/25(金) 02:00:31 

50代後半の彼氏います。見た目若いww エッチの相性がいいのか毎回何度もイカされます。

354. 匿名 2019/10/25(金) 02:01:07 

>>64 虫系?! 虫で何をするのか気になる。 1件の返信

355. 匿名 2019/10/25(金) 02:01:57 

>>351 なんだか、いつか警察に捕まりそうだね

356. 匿名 2019/10/25(金) 02:02:20 

>>336 痛みに興奮するタイプなので後悔はしません! 強いていうなら傷痕を隠すために夏でも長袖でいなきゃいけないので、それは後悔しています。 1件の返信

357. 匿名 2019/10/25(金) 02:03:32 

>>5 ア◯ル、年が行くとあそこが緩くなってダダ漏れ 状態になると聞いてそれから怖くて踏み込めない

358. 匿名 2019/10/25(金) 02:05:54 

>>109 昔行ったことあるけど凄くよかったよ。 今も時々思い返してオナってる。 2件の返信

359. 匿名 2019/10/25(金) 02:10:13 

男性の鼻を見ると、ちんこどんな大きさなのか想像してしまう。 ごめんなさい。 1件の返信

360. 匿名 2019/10/25(金) 02:11:09 

騎乗位しながらビンタするのが好き

361. 匿名 2019/10/25(金) 02:11:19 

クリオナすき。 彼氏には一人でしたことないと言っている。

362. 匿名 2019/10/25(金) 02:12:06 

>>358 詳しく聞きたい! 知らない人とやるの? 1件の返信

363. 匿名 2019/10/25(金) 02:15:15 

>>222 大きすぎるのは確かに牛みたい乳輪がでかいのも 駄目だな好みは貧乳できればB〜Cがベスト。 1件の返信

364. 匿名 2019/10/25(金) 02:19:16 

>>39 私は色白ぽっちゃり姉系だけど、A~Bくらいの適度に若い女の子(女子高生~女子大生)がいい。

365. 匿名 2019/10/25(金) 02:19:27 

>>1 わかる!! 最近よく思います

366. 匿名 2019/10/25(金) 02:20:48 

>>7 おおおお こんなにも共感してる人たちがいるとわ 嬉しいし、そうそうゾクゾクするんだよねー!

367. 匿名 2019/10/25(金) 02:22:48 

>>363 Cを貧乳と言ったら本物の貧乳達が怒り出すぞw 1件の返信

368. 匿名 2019/10/25(金) 02:22:49 

別にレズではないんだけど。 自分にチ〇コがあったら、清原果耶みたいな 清純な感じの娘をバックで犯したい願望みたいな ものがある。

369. 匿名 2019/10/25(金) 02:23:12 

>>63 うらやましい。 うちは毎週末会わないといけないし、割り勘だから一人と付き合うので精一杯。 なんで婚約してないのにこんな不自由な生活せにゃならんの。と思いつつ、モテないから怖くて別れられない。

370. 匿名 2019/10/25(金) 02:25:06 

トピずれごめん。 オナニーしてること彼氏・夫に言ってる? 2件の返信

371. 匿名 2019/10/25(金) 02:25:12 

>>198 わかるなぁ。お金の為と腹括って働いてたけど辞めた今はもしかしたら性欲を満たす為に働いてた節もあったなと思うこの頃。 あの時はM売りにしてて、Sっ気のお客ばかり集まってきたから毎日潮吹かされて、イかされて、何時間もひたすら責め続けられたりしてた。 全く苦じゃなくて、風俗嬢は責められるの嫌いな子が多いから珍しがられて、そこそこ人気もあって稼いでた。 下手な人も教育すれば自分好みに責めてくれるから楽だったw 上手いお客さんとはプライベートで会ってた。ハプバーもカップル喫茶も行った。スワッピング好きで。 それなのに家に帰って悶々としたり、仕事休みの日は4〜5回くらいオナってたw なんかネジ外れた様に狂ってたなw 今は結婚して妊婦だけど、時々思い出すことある。 今はひたすら手マンされて潮吹きまくりたいし、クリイキ中イキしまくって、ハメ潮吹きまくりたい。 妄想と動画の見過ぎで夢見て、イって起きたりしてるww もう二度と風俗の仕事はしないけどね。 出産したら電マ使って何回もいって潮吹きたい。 とりあえず手マンされたい。 長々とごめんなさい。 4件の返信

372. 匿名 2019/10/25(金) 02:28:41 

>>109 東京で働いてたら、女の子で大して興味なくても仕事の付き合いで経験ある子もいる。すごいよね。 1件の返信

373. 匿名 2019/10/25(金) 02:30:09 

>>116 ペス山ポピーさんの漫画が自己分析に役立つかも!

374. 匿名 2019/10/25(金) 02:35:55 

地元の仲いい男友達の中に何人かヤってみたい人がいて、全員と片っ端からセックスしてみたい。 普段ふざけてる感じなのに、どんなセックスするのか凄く興味がある。

375. 匿名 2019/10/25(金) 02:38:50 

>>168 いいな。 私は逆に、12歳年下イケメン彼氏と真剣交際してるけど、スキンシップは好きだけど性欲の対象じゃない。 オカズは若い女、しかも相手はおじさん。 社会的にこの組み合わせに慣れてる上に非現実的 だからかな? 熟女は萎えるしイケメンはガッカリするしガチムチや外人は怖いな。

376. 匿名 2019/10/25(金) 02:44:17 

>>19 イケアのランプ 2件の返信

377. 匿名 2019/10/25(金) 02:44:29 

>>6 私も股間見る癖ある。 ドラマのG線上のあなたと私を見てると股間見ちゃうのよ!中川大志と鈴木伸之が兄弟で実家暮らしなもんだから、スエットもっこり祭りなんだよね( ̄▽ ̄) 中川大志は奈良盆地気味で残念だけど、鈴木伸之は巨根かも? 3件の返信

378. 匿名 2019/10/25(金) 02:45:41 

>>229 私は年上は無理だからうらやましい。 おこづかいももらえるんだよね?

379. 匿名 2019/10/25(金) 02:47:41 

>>362 >>358です。 私はセフレと一緒に行って、既にカップルで来てる人、個人できてる人と様々だった。 平日の昼間に行ったのに人多いし、スーツの人とかもいたから仕事中だったかも。 大きなリビングみたいなところの真ん中にテーブルがあって、そこでみんな飲み食いしながら雑談。 部屋の隅にはおもちゃやコスプレが置いてあって、その時私は20代前半だったから、セフレとか単体で来てる男性達に乗せられてコスプレに着替えた。 私の隣に30代くらいの女性が座ってて(一人できてた)胸が大きくて素敵だったから触らせてもらってた。 それを見たセフレが興奮して、目隠しされどこかに連れていかれ、天井から吊るされた手錠にくくりつけられて、おもちゃで責められ… 目隠し外したら男の人が4人くらい見てて、そのままセフレ+男性4人+私ではじまったけど、私の同意が無ければ触ることも挿入も勝手にはしてこれないから、触られるだけokしたら、セフレが大興奮でその場で挿入して…みたいな感じだったよ。 個室もあったから、二人きりですることも可能。 長くなってごめんね。 1件の返信

380. 匿名 2019/10/25(金) 02:53:39 

彼氏が他の人としてるところが見たくてたまらない こんな事言ったら引かれるだろうし絶対言えない セックスしてるときに私以外の人とセックスするときもこんな顔するのかな、気持ち良くなっちゃうのかな、私に見られながらどんなセックスするんだろうって想像して焼きもちと同時にムラムラしていっちゃう

381. 匿名 2019/10/25(金) 02:55:09 

>>335 私はひとりでするのが自由で気楽だから、 話が合ってこどもいらない今の彼がいいなぁ。

382. 匿名 2019/10/25(金) 02:55:59 

性欲が強過ぎる。 毎日したい。 彼氏と月2〜3、本当に足りない。 レス過ぎて彼氏とめちゃくちゃ喧嘩する。 同棲したのが間違いだった。 毎日出来ると思ったのに。。

383. 匿名 2019/10/25(金) 02:57:16 

恥ずかしくてなかなか言い出せないんだけど、一緒にお風呂に入りたい。 行為が終わった後は楽しく洗い合うだけになっちゃうから、行為の前のムラムラしてる時にエロく楽しみたい。 なんならお風呂の中で始まってもOK。 1件の返信

384. 匿名 2019/10/25(金) 03:00:09 

男性二人から左右の乳首舐められつつ電マ当てながらの挿入でイキまくりたいw あと、最近は淫声っていうサイトで知らない人のセックスの音声サイトききながら週3〜4オナってる。 夫婦の隠し撮り音声が多くてリアル。絶叫系が好きw 旦那には絶対言えない〜

385. 匿名 2019/10/25(金) 03:00:48 

今日、電車の中で急にひとりでしたくなったのに、家に帰ってするの忘れてたわ。 今からする! いったあとって良く眠れるよね😃 おやすみ!

386. 匿名 2019/10/25(金) 03:00:56 

>>370 いつも内緒にしておこうと思いながら今までの彼氏にはなんやかんや言ってしまった。 今の彼氏は遠距離中だからたまに見せ合いっこにもなる。

387. 匿名 2019/10/25(金) 03:08:12 

騎乗位しながら、旦那に抱きつきながらだんだん旦那の顔あたりに乳首を持っていって舐められるのが好き😍 特にお酒飲んで酔った時のエッチは最高に気持ちいいし、盛り上がる笑!

388. 匿名 2019/10/25(金) 03:32:15 

喘いでくれたらテンション上がる

389. 匿名 2019/10/25(金) 04:07:24 

男の乳首舐めるの好き笑

390. 匿名 2019/10/25(金) 04:51:38 

>>116 知るか○かうどん先生の漫画に出てきそうなハードプレイ! ハードプレイというか狂気プレイですね

391. 匿名 2019/10/25(金) 04:58:51 

挿入中、本当はすっごくキスしたいけどあえて我慢する。笑 1件の返信

392. 匿名 2019/10/25(金) 05:08:20 

お互いのオナニー見せ合ったり手伝ったりするのが好き。パンツ越しに蒸れたチンの匂い嗅ぐのも好き。男のパンツ下ろす瞬間も好き。 性癖がピッタリ合う人ってなかなか居ないから、イかせてくれる人は本当に貴重って失ってから気付いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

393. 匿名 2019/10/25(金) 05:08:47 

新体操をしていたので身体が柔らかく、自分で下半身を舐める事が可能 実際やってます。 1件の返信

394. 匿名 2019/10/25(金) 05:21:32 

385なんだけど、二回して今日は眠くならなかったんでがるのほかのトピに行ってた。 自分がいった瞬間、動画がどうでもよくなりブックマークすらしなくて、またムラムラしてる時その動画が恋しくなる。 賢者タイム ある ➕ ない ➖

395. 匿名 2019/10/25(金) 05:22:36 

>>393 凄すぎー!体柔らかいから騎乗位もうまそう!

396. 匿名 2019/10/25(金) 05:48:43 

男のオナニーが見たい。

397. 匿名 2019/10/25(金) 05:56:16 

ガル男だと思われそうだけど女です。出産動画に興奮してしまいます。最低で申し訳ないけど声が喘ぎ声っほく聞こえるからなのかな、と思っています。

398. 匿名 2019/10/25(金) 05:57:06 

ハードではないけど今までもしかすると興味あるかも?と思ったことは試してきました ⚫︎私が女王様になりおっさんを物で叩いて喜ばせる ⚫︎私が緊縛されておっさんにせめられる ⚫︎私が乳首にイヤリングにチェーンや重りをつけられたりおっさんにいじめられる ⚫︎おっさんの性感マッサージを受ける ⚫︎おっさんと一緒にアダルトグッズ屋さんでショッピング ⚫︎おっさんと一緒に下着つけずに食事 全て違うおっさんと試しました 結果私は露出狂(一緒にいるおっさんに対して)でセックスなしでおっさんに乳首を責められたいソフトMなのだと思います。 主人は私のこと純粋だと思っているし乳首に興味無しです

399. 匿名 2019/10/25(金) 05:57:24 

>>351 元カレにされましたが爪を剥ぐのはあまり痛くない上に、普通の生活への影響が長期でかなりあるのでやめた方がいいですよ。 1件の返信

400. 匿名 2019/10/25(金) 06:01:40 

>>218 こういう事書くから体調崩してんじゃないの?

401. 匿名 2019/10/25(金) 06:02:40 

イラマチオ 喉奥ガンガン突かれて苦しんだ後喜びながら顔中舐め回す彼も私も変態だと思います。 こないだは顔面に聖水かけられて飲まされました。 窒息も苦しい時と気持ちいい時があります。もっと極めないと!

402. 匿名 2019/10/25(金) 06:04:35 

夕方の駅やお昼のオフィス街とかスーツの男性が多くいる場所に意味なく行って、好みの男性を見つけて考えながらしています。

403. 匿名 2019/10/25(金) 06:05:08 

404. 匿名 2019/10/25(金) 06:05:38 

>>1 ボーイッシュな年上の女の人にたまに本気で欲情する 結構熟女の域にいっててもカッコ良ければ対象になるぽい あと、男の人の前立腺開発していじめ倒したい

405. 匿名 2019/10/25(金) 06:09:09 

旦那の精子を冷凍庫で保存して好きな時に楽しみたい願望。 しかし旦那は絶対に嫌ならしく夢が叶わない 1件の返信

406. 匿名 2019/10/25(金) 06:12:26 

>>130 私は猛者じゃないですが、どんな風に気分を高めていくの? 「あ」を別のイメージに連想する感じ?(見ようによっては「あ」って結合してる男女に見えるじゃん!とか) それとも「あ」そのものに色気を感じる?

407. 匿名 2019/10/25(金) 06:15:56 

>>179 わかる。 私はオナホを使えるのが凄く羨ましい! あの企業努力によって設計されたイボイボやらが内蔵されたあの穴に私も突っ込んでみたい! 実際の女性にじゃなくて、安心安全なおもちゃだから後腐れなくていい! 1件の返信

408. 匿名 2019/10/25(金) 06:17:23 

完全にどうでもいい体だけのセフレを作ってハプニングバーに行きたい 咥えながら入れられたい おもちゃ使って欲しい でも性癖で相手探すと病気怖いからできない

409. 匿名 2019/10/25(金) 06:18:31 

>>376 イケナイランプ?(乱視)

410. 匿名 2019/10/25(金) 06:18:50 

>>351 猛者だね ジェルネイル無理やり剥がしてたら爪剥がれた事あるけどそこまで痛くなかったよ

411. 匿名 2019/10/25(金) 06:19:24 

>>207 男だね 1件の返信

412. 匿名 2019/10/25(金) 06:21:28 

結婚したら1本のちんちんで一生を過ごさないといけないと思うと結婚したくなくなる、、、 3件の返信

413. 匿名 2019/10/25(金) 06:31:51 

ハゲデブのジジイに犯されるシチュエーション興奮する。 わたしは頭おかしい

414. 匿名 2019/10/25(金) 06:34:19 

>>367 >363です ならばA〜B限定で如何でしょうか?

415. 匿名 2019/10/25(金) 06:35:09 

>>379 そういうお店って夜だけだと思ってたけど平日昼間もやってるんですね。 都内ですか?行ってみたいなぁ…

416. 匿名 2019/10/25(金) 06:42:09 

AVみてて綺麗で可愛い完璧な女の子だと興奮しない! あと筋肉あってイケメン男優とかも興奮しない ドブスとキモデブとか可愛らしい子がキモデブとっていうのが興奮するわ

417. 匿名 2019/10/25(金) 06:46:06 

おっぱいでいけるんだけど、 しかも連続でイカされ続けるの好きで 一時期激しめのおっパブにまで居た これ書いたら履歴とかcookieとか予測変換とか全部消す 1件の返信

418. 匿名 2019/10/25(金) 06:46:23 

スカートめくられるのが嬉しい

419. 匿名 2019/10/25(金) 06:48:57 

>>351 味覚障害とかならないのかな。喋りにくくなったりしそう!爪剥がれたことがある人が2人コメントしててワロタ。オススメしないって書いてあるけど、どうするんだろうか。彼氏もさすがに「爪はやめとこか」と言いそう。指先怪我すると力入らないし地味にイライラするからね…。

420. 匿名 2019/10/25(金) 06:50:14 

彼氏とセラムンプレイ。月にかわっておしおきしてるけど人には絶対話せない。 1件の返信

421. 匿名 2019/10/25(金) 06:50:19 

首締めセックスされたい。一度最中に強く首締められてめちゃめちゃ興奮した… 首締めセックスしてくれる大好きな彼氏ほしい

422. 匿名 2019/10/25(金) 06:51:36 

>>417 朝から笑った!w

423. 匿名 2019/10/25(金) 06:54:56 

>>346 レズ風俗どんなんか興味津々!教えて! 1件の返信

424. 匿名 2019/10/25(金) 06:56:57 

主人以外の色んな人と沢山セックスしたい

425. 匿名 2019/10/25(金) 07:03:07 

>>370 言ったら多分引く。下ネタ言うだけで怒るし、夜も確認のための質問もアウト。もっとオープンな関係になりたーい!レスだけど。

426. 匿名 2019/10/25(金) 07:04:27 

私30過ぎの既婚者だけど、職場にいる20代のイケメン君を想像してオ◯ニーしてる。

427. 匿名 2019/10/25(金) 07:04:57 

脇の毛を触られるのが好き…

428. 匿名 2019/10/25(金) 07:08:56 

マイナス覚悟で 女だけど山本彩のグラビアが大好きでそれでしかオナれない

429. 匿名 2019/10/25(金) 07:12:03 

>>411 女じゃない? リアル過ぎて何も言えない

430. 匿名 2019/10/25(金) 07:15:03 

>>17 イヤラシいわ!!(笑)

431. 匿名 2019/10/25(金) 07:15:29 

年下の可愛いボーイッシュな女の子としたい

432. 匿名 2019/10/25(金) 07:18:44 

仕事終わりの旦那のパンツの臭い嗅ぐよ! 浮気してないか?と思いつつ、なんか興奮するの

433. 匿名 2019/10/25(金) 07:28:28 

>>351 舌の先切るのってすごく理解できないけど、 舌ピって外すとすぐ閉じるし、スプリットタンしてる人が言うには朝起きたらくっついてるの剥がすんだってさ 粘膜は治り早いって言うしね でも警察の厄介にならないように気をつけてね・・・

434. 匿名 2019/10/25(金) 07:30:58 

妻と子供がいますが実はゲイです。

435. 匿名 2019/10/25(金) 07:40:38 

おしっこした後お掃除クンニしてほしい

436. 匿名 2019/10/25(金) 07:53:09 

おじ様が好きだから岩城滉一とか松山千春とかにネチっこく攻められたい!

437. 匿名 2019/10/25(金) 07:57:36 

>>7 これはホント上手い人じゃないとだよね 下手な人だとただ痛いのと苦しいだけ!そこじゃねーよ!みたいな、、 上手な人だと、快感度がとてつもない!苦しくないし、フワッと力が抜けて、脳まで気持ち良くて気が狂いそう。

438. 匿名 2019/10/25(金) 07:59:46 

エロアニメの触手系が好き。あのヌメッて感じ笑

439. 匿名 2019/10/25(金) 08:01:23 

不細工としてると、こんな人にこんな事されてる可哀想な私…って感じで凄い興奮する。興奮し過ぎて結婚したらセックスレス。 1件の返信

440. 匿名 2019/10/25(金) 08:03:39 

>>64 虫のって、もしかしてGのですか?実際私見た事ないし、本物かわかんないけど、それをあそこや口に入れちゃうやつですか?見世物小屋みたいな内容とか?

441. 匿名 2019/10/25(金) 08:07:11 

>>412 間違いないですよー 向こうのが勃たないからどうしようもない(涙) 今相手を探そうかと思ってる所です

442. 匿名 2019/10/25(金) 08:07:52 

>>130 ダメだワロタwww

443. 匿名 2019/10/25(金) 08:15:35 

>>188 10代の頃、記録に挑戦して7回したの思い出したw

444. 匿名 2019/10/25(金) 08:21:19 

バックでするときにお尻を叩かれるのが好き。 優しすぎず、かといって腫れあがるくらい強いのも絶対嫌だから加減が難しいんだけど。笑

445. 匿名 2019/10/25(金) 08:23:43 

ノーマルなのか、逆に自分が変なのか誰一人同じ感覚の人居ない。

446. 匿名 2019/10/25(金) 08:25:57 

乳首噛まれるのが好き。 お尻を叩かれるのも好き。 気持ちいいって言えとか言われるのも好き。 どMなのかな?!

447. 匿名 2019/10/25(金) 08:30:11 

某イケボの女性向け動画を夜のお供にしてます。変態です。

448. 匿名 2019/10/25(金) 08:33:22 

50代くらいのおじさまに、ひたすらクンニだけされたい。

449. 匿名 2019/10/25(金) 08:39:01 

基本Mなんだけど、たまに痴女になって、 このゲス野郎!なんだ?そのみっともない顔して!ん?気持ちいいの?それ気持ちいいって時の顔?え?キモいわよ? とか言ってみたくなる、がしかし、言葉攻めも系統分かれるからなかなか難しいのよね。要は、罵りたいのよ。 んで、我慢に我慢させて、変顔で逝っていただきたい。 自分は罵り系では攻められたくないけど、攻めるときはそうやって可愛がってあげたいんだよねー。

450. 匿名 2019/10/25(金) 08:40:49 

これは性癖かな…? 耳垢掃除の動画を見るのが好きです。 きったな!ってもちろん思うんだけど、キレイに取れたのを見るとスッキリするんです。夫の前では見れませんが^^;

451. 匿名 2019/10/25(金) 08:46:05 

>>288 クリスマスの時にお互いに生クリーム塗りたくって舐め回したなんてここでしか言えないwww

452. 匿名 2019/10/25(金) 08:46:16 

挿入よりも素股が良い… AVもそう。

453. 匿名 2019/10/25(金) 08:47:02 

>>168 いいな〜羨ましいです。 36の既婚ですが旦那と相性合わなくて10年してない。 他に抱かれたいけど浮気や不倫になるからできないし。。 自分でいうのはなんですが美乳です。 虚しいです。 1件の返信

454. 匿名 2019/10/25(金) 08:47:27 

男が結構居るな、このトピ。

455. 匿名 2019/10/25(金) 08:48:17 

>>40 寝取られはAVのフィクションなら大好き 現実では無理

456. 匿名 2019/10/25(金) 08:50:00 

>>309 わかる!しかもパンツにガマン汁とかついてると、激しく興奮する笑

457. 匿名 2019/10/25(金) 08:50:08 

母乳を噴射させながら旦那とプレイし…てみたかった。 (もう出来ない) 1件の返信

458. 匿名 2019/10/25(金) 08:52:36 

自分独身で、相手既婚で不倫したときセックスが凄く良かったこと・・ 不倫相手のこと好きとか依存とかより、身体の相性でハマってしまった; でも不倫は辞めて、反省したのでもうしてません。 2件の返信

459. 匿名 2019/10/25(金) 08:53:46 

>>371 かなりトピずれ失礼します。お勤めの時、お身体のご負担もあったかと思いますが、体調管理って何か特別なことされてました? それとも、書かれていたように、相手を調教して自分好みにしていった感じで負担減らしてたのですか? 私も、かなり潮吹きがすごくすごく大好きで、手マンもだけど、挿入中に潮吹きも好き。潮吹き体質なのに、んーちょっと違うんだよな、もうちょっとこうなんだけど?てのを言えない時、結構負担かかってて…。下手な人だと、粘膜傷ついちゃったり。 2件の返信

460. 匿名 2019/10/25(金) 09:00:11 

彼氏、猫が好きだから猫のコスプレしてペットみたいに扱われたい。 躾られたい

461. 匿名 2019/10/25(金) 09:04:17 

年下の男の子と遊んで、虜にさせるのにはまってる。 されたことないことをすると必ず落ちて何回も連絡くるよ。若い体を堪能してる笑 今日もこれからホスト並みのイケメンと会ってしてくるよ。どんなことしようかなと考え中。

462. 匿名 2019/10/25(金) 09:04:26 

>>121 何で腐るのさw

463. 匿名 2019/10/25(金) 09:05:10 

>>120 フランキーかっこいいよねぇ

464. 匿名 2019/10/25(金) 09:10:48 

男のオナニーを見るのが好き。 たまに旦那に携帯の動画見せて隣でしてもらってる(笑) 真正面から見るのもいいけど、布団にかぶって私に背中向けてしてもらってる時に手の動きに合わせて布団が動くのが凄く興奮する。 めっちゃマニアックだよね(笑)

465. 匿名 2019/10/25(金) 09:17:41 

>>372 どんな仕事だよ

466. 匿名 2019/10/25(金) 09:20:02 

普段ドMだけど、彼氏が出した精子を 彼氏自身で飲んで欲しい! お願いしてるけど絶対嫌だって言われる笑

467. 匿名 2019/10/25(金) 09:22:44 

>>376 壁の色が肝。

468. 匿名 2019/10/25(金) 09:23:22 

>>146 わかるー! この前彼氏とお互いM字で見せ合いっこしちゃった

469. 匿名 2019/10/25(金) 09:26:04 

坊主、スキンヘッドフェチです

470. 匿名 2019/10/25(金) 09:26:28 

>>121 出さずに終わるのは良くないみたい。最後にちゃんと出してれば問題ないよ

471. 匿名 2019/10/25(金) 09:31:42 

>>412 極上の一本に出会えると最高なんだけどね… 2件の返信

472. 匿名 2019/10/25(金) 09:41:02 

>>391 そういう時に、ふいにキスされると、もうほんとにとろけるっていうか、くだけちゃう

473. 匿名 2019/10/25(金) 09:42:00 

クリちんぽとか、変態とか卑猥な事を言われると興奮する。後はずっとクンニしてほしいくらいかな。

474. 匿名 2019/10/25(金) 09:42:49 

>>193 舐められるのもいいけれど、歯を立てられる方が好き ちょっと歯が触れるだけでゾクゾクする。笑

475. 匿名 2019/10/25(金) 09:48:15 

旦那はノーマルねっとりの早漏。 彼氏はめちゃくちゃにしてくれるから離れられない。髪掴まれたり首絞められたり潮吹かせるのが上手くて刺激を求めてるんだなーって自分でもわかる。

476. 匿名 2019/10/25(金) 09:50:16 

海パン姿がすき

477. 匿名 2019/10/25(金) 09:55:36 

私はちょっと強引に次の展開が読めないようなセックスがしたい。主人もM男。だから、よっぽど性欲溜まってないと満足できるセックスができない。

478. 匿名 2019/10/25(金) 10:04:50 

フェラーリが大嫌いです。 マグロでいたいです。

479. 匿名 2019/10/25(金) 10:05:40 

色々されてみたいのあるけど 気持ちいい事が大前提であって 実際にされると全く気持ちよくないんだよね(笑) 脳内なら気持ちいい事に出来るから興奮するんだろうな。

480. 匿名 2019/10/25(金) 10:11:15 

>>4 想像しただけでめっちゃエロいよね(笑)

481. 匿名 2019/10/25(金) 10:12:30 

>>6 まぁ、女にも本能があるってことでいんじゃない?

482. 匿名 2019/10/25(金) 10:14:47 

>>329 おいおいこちとら毎日してるでw

483. 匿名 2019/10/25(金) 10:15:24 

男の娘ものがむちゃくちゃ好き ちんちん生えてこないかなー 夢のなかでちんちん生えてて射精止められて 後ろからガン付きされた夢をみて 夢イキ?した 朝からシャワーしてパンツ履き替えた ちんちん生えたらやりたい事多いから一回仕事やめると思う 1件の返信

484. 匿名 2019/10/25(金) 10:15:41 

>>109 想像より、チープな空間で不潔だよ。ら

485. 匿名 2019/10/25(金) 10:16:02 

>>333 摩擦だよ❤️

486. 匿名 2019/10/25(金) 10:21:41 

トランスの子とのエッチ。 女同士なんだけど、激しくてたまらなく好き。 その子に会えると考えるだけで濡れるし、顔見たらやられる事想像してびしょびしょになる。 そんな私に『今、何考えてんの?エロいね?』なーんて囁かれると電気が走るみたいになって、早く抱かれたいって思ってしまう。 エッチがめちゃくちゃうまくて、きっとこのまま離れられないだろうな。 今でもこれ打ちながら、あそこが熱くなってきたもん。 1件の返信

487. 匿名 2019/10/25(金) 10:32:07 

皆さん引くと思いますが、フェ○と、た○舐めが大好きです。旦那の風呂上がりにムラムラして、「フランクフルト食べさせて下さい‼️」とお願いしています。その言葉で元気になっていくモノを見るのも興奮します。普段はちょっとお堅いイメージで見られているので(仕事柄)、こんなことここでしか言えないけど、吐き出せてスッキリした〰️〰️‼️

488. 匿名 2019/10/25(金) 10:48:10 

みなさん面白い笑 えっと~ワイシャツのボタンをちぎって 始めたいかな

489. 匿名 2019/10/25(金) 10:51:13 

>>486 イイねー

490. 匿名 2019/10/25(金) 10:53:02 

>>130 レベルたけぇ!

491. 匿名 2019/10/25(金) 10:54:11 

この前ラブホ行ったら、ベッド横の壁が鏡になってた。途中で彼氏が「ほら見て」って顎ぐいっとしてきて顔を鏡側に向けてきた! 正直私は鏡越しで見るのはそんなにだったけど、彼氏が鏡ガン見していつもより興奮してるのに興奮したw側位も脚広げさせられたりして… いつも見えない表情が見えるし、客観的に自分らのセックスが見えるのが興奮するらしい。

492. 匿名 2019/10/25(金) 11:10:27 

夫によくマッサージを頼まれるのですが、その際「Aコースですか?それともBコース?」と言うと良からぬ事を考えていると察した夫は、「Dコースでお願いします」と言ってくるので、「おめでとうございます‼️Dコースはマッサージ付き全身毒素抜きコースでーす!」といい、マッサージ後、仰向けにさせ、乳首や竿を弄んでいる時の夫の思わず漏らす声や我慢してる顔を見ては、支配している気分になってる。変態です。 でも次の日は何事もなく近所の奥様方に、おはようございます。と言いながらパートに出かける私。 2件の返信

493. 匿名 2019/10/25(金) 11:17:50 

>>492 Www 試してみたい

494. 匿名 2019/10/25(金) 11:24:48 

ドMです。 彼氏限定ですがイマラとか、無理やりされるの好きです。支配されてる感がやばいです。 あと彼氏と相性よすぎて、前戯ほんとにいらないです。

495. 匿名 2019/10/25(金) 11:27:00 

>>351 >>399 痛いよ!w かなり痛い! 私は事故で爪剥がしたことが2度ありますがどうしていいかわからないほど痛かった! その後の生活は本当に不便で長期戦なので絶対にやめたほうがいいと思います(>_<)

496. 匿名 2019/10/25(金) 11:27:29 

>>351 舌の先端を切ったら飲食が不自由になるから気をつけてね。 ムダ毛を抜きまくるくらいにしておいたらいいよ。

497. 匿名 2019/10/25(金) 11:36:11 

>>423 HPからキャスト選んで予約して、あとは当日会ってラブホ。カフェとか行ってからのコースもあるけど料金上乗せにはなる。 私は恋愛対象は異性なのでちょっとボーイッシュな女性を指名したけど、会った瞬間からかわいいかわいい言ってくれるし、同性だからいい意味で恥ずかしさもなくお風呂で洗いっこしたり自然にスキンシップとりながらエッチに入って、もちろん挿入はないんだけど痛みゼロでずっと気持ちよかった! 1件の返信

498. 匿名 2019/10/25(金) 11:42:27 

本気のビンタと首締めをされるのがすき。 1件の返信

499. 匿名 2019/10/25(金) 11:47:50 

>>498 そう言えば、友達が彼氏との婚約が決まっていろんな準備をしてるときに、突如最中に首絞めされて、ドン引きして、婚約をなかったことにしてた。 婚約相手はローンを組んでマンションまで買ったのに、振られてしまい… 性癖が合わない人との結婚は難しいよね。 2件の返信

500. 匿名 2019/10/25(金) 11:59:55 

>>130 優勝!




furinwomanch at 15:20│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード