2020年02月17日

【下ネタ注意】エッチの時、メイクどうしてますか?

情報元 : 【下ネタ注意】エッチの時、メイクどうしてますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2422580/


【下ネタ注意】処女だと伝えるタイミング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】処女だと伝えるタイミング

1. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:18 

最近久しぶりの彼氏ができました。元彼とはキス以上のことをする前に別れてしまいほぼ4年ぶりの彼氏です。 皆さま初体験のときってどのタイミングで相手に伝えましたか? トピ主25歳なのですが、この歳で初めてってちょっと重いよな~と思って彼の反応が正直怖いです。 皆さんが伝えた時の相手の反応とかも教えてもらえると嬉しいです! 29件の返信

2. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:42 

初対面

3. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:54 

服脱ぐときに伝えた

4. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:55 

2件の返信

5. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:00 

大部分の男は喜ぶと思う。 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:04 

7. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:06 

ガル男の出番 5件の返信

8. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:10 

お食事に誘われたら

9. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:19 

>>1 彼氏が年下なら処女だと伝えても引かれないと思う

10. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:34 

そろそろかな?って時に伝えた気がするよ

11. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:45 

>>5 35歳でも? 4件の返信

12. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:52 

え、別に25歳なら重くはなくない?

13. 匿名 2019/11/07(木) 21:48:57 

23歳だけど、私も知りたい。 彼が28歳だから、彼の反応も気になるし…引かれないか心配… 6件の返信

14. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:00 

特に伝えませんでした。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:06 

処女の何がいけないの?

16. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:08 

わたしはぁぁぁぁぁぁ あなたにぃぃぃぃぃぃ いぃのぉちぃうぉぉぉぉぉ あずけたぁぁぁぁぁぁぁぁ 私はこれを唄って乗りきったよ 3件の返信

17. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:11 

経験ある人はわかると思うよ 久ひざだと初めてなのかな?って思うからそのままで…

18. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:13 

36歳だったけど言わずに済ませた。 彼氏は気付いてるのかもしれないけど特に何も言われないな。 5件の返信

19. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:14 

そんな雰囲気になったら

20. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:17 

初めての経験の時に

21. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:20 

20歳、処女です。恥ずかし

22. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:26 

気にする事無く、流れに乗って儀式を終了すれば良いと思います❗少し痛いかも知れないけど頑張って幸せな気分をゲットして下さい。

23. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:30 

伝えなかった……

24. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:33 

25なら意外と多いし。 恥じらってカミングアウトして相手に優しく抱いてもらえば大丈夫。

25. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:45 

伝える必要なくない? 伝えたら何か行為の手順が変わるわけでもないし。 6件の返信

26. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:49 

伝える必要があるの?

27. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:53 

致す前にベッドの上で エロ動画で妄想経験豊富だったので証拠が出るまで信じてもらえなかった笑 1件の返信

28. 匿名 2019/11/07(木) 21:49:57 

緊張はしたけど、私は言わなかった。 出血もなかったよ

29. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:20 

20歳の時だったけど、特に何も言わなかったよ。 その時の主の反応とかでわかるんじゃないかな?

30. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:21 

直前じゃね?

31. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:26 

イチャイチャしてて、そんな雰囲気になったらかな?

32. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:36 

いざその時!でいいと思うよ。 早くに聞かされていると気負うかもしれないし、だけど前戯は長めに痛くなくしてほしいからパンツ脱ぐ時に伝えたらいいと思う。

33. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:38 

特別言わなかったけど。 「初めてなの!」って言ったら喜ぶのかね。

34. 匿名 2019/11/07(木) 21:51:04 

>>25 優しくしてもらえる!かも? 1件の返信

35. 匿名 2019/11/07(木) 21:51:22 

いや、そもそも別にわざわざ伝えなくてもw

36. 匿名 2019/11/07(木) 21:51:37 

>>13 23歳なんてぜんっぜんひかれなよ。 俺が初めてかって喜ばれると思うよ!

37. 匿名 2019/11/07(木) 21:52:01 

私は男性とお付き合いするのも初めてだったからそのことを伝えていたので、そこで察してくれたかも。一応致したあとも初めてだった?とは確認されたけど。直接処女とは伝えてないかな‥。おつきあい経験があるなら直前に言えばいいのではないでしょうか。

38. 匿名 2019/11/07(木) 21:52:15 

ちびまる子ちゃんの物真似しながら 女の操を歌ってみるとか…?

39. 匿名 2019/11/07(木) 21:52:57 

処女だから別れるとか言ったら、その程度の男だよ

40. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:02 

>>16 「人形の家」ですね。 「乗り切った」のは何年前ですか?

41. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:03 

する前に 初めてだから優しくお願いします... って言ったけど喜んでたよ。 したい気持ちはあったけど挿入されるのが怖くて優しくしてくれても全然濡れなかった...何回目かでやっと普通に出来たかんじ... 今思えば緊張して感じるどころじゃなかったのかなって思う。

42. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:07 

最近の若い子って男性経験ない人多くない? 私が25歳のときは男遊びしまくってたけどね。当時で経験人数はざっと30人くらいかな。 8件の返信

43. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:17 

>>5 ブ○だったら、あーまあそりゃそうだよね〜ってなるだけ 1件の返信

44. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:49 

>>42 くさそう

45. 匿名 2019/11/07(木) 21:53:50 

よっしゃみたいな顔するよ 見逃さないで

46. 匿名 2019/11/07(木) 21:54:14 

25年も守ってきた処女を捧げようと思える彼氏だったら、事前にあれこれ考えなくてもなるようになるよ^^*

47. 匿名 2019/11/07(木) 21:54:16 

>>34 行為は基本的に優しくするでしょ(笑) もしかしてあなたのパートナーは伝えないと優しくないの?

48. 匿名 2019/11/07(木) 21:54:45 

>>1 25歳だと10人は経験あるのが普通だからね 隠してもバレてしまうし難しいね なるべく早く正直に話して誠心誠意謝罪するしかないよ 7件の返信

49. 匿名 2019/11/07(木) 21:54:46 

そういう雰囲気になったとき。 てか25なら全然平気だと思う! ちゃんと真面目に付き合ってるなら普通そんなことで引かないしむしろ喜ばれると思うよ。 引くような男はそもそも最初から遊びでポイ捨てするつもりなんだろうからこっちからお断りすればいいよ。

50. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:06 

処女で嬉しくなるのって、せいぜい20代後半までじゃないかな

51. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:19 

>>11 私も27歳セカンドばーじんだよ。。でも6年してないからほぼ処女みたいなもんや 1件の返信

52. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:31 

優しくしてね で良いと思う

53. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:36 

>>16 弘田三枝子の人形の家ですか…若い人は知らんだろね。 おいくつの方なんでしょうか!? 私もそれなりにババアですけど

54. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:44 

痛過ぎてバレないようにって思っても絶対バレる(笑) ホテル行った時に伝えたら喜んでくれたよ。 1件の返信

55. 匿名 2019/11/07(木) 21:56:29 

二人目の彼氏に初めてだと思ったのにと ガッカリされたことならある そんなに処女って重い?喜ぶかもよ

56. 匿名 2019/11/07(木) 21:56:31 

私も25でロストバージンした身だけど私の場合彼氏自体出来たことなくて、初の彼氏と付き合う前に過去の恋愛について聞かれた時に正直に言ったよ。 誰とも付き合ったことないって。 びっくりはしてたけど、理解して受け入れてくれた。

57. 匿名 2019/11/07(木) 21:56:33 

>>54 人それぞれだよ。 私全然痛くなかった。 なんだこんなもんかと思ったくらい。 1件の返信

58. 匿名 2019/11/07(木) 21:56:40 

>>5 45歳のブスでも? 1件の返信

59. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:05 

伝えなかった!何とかなったよww

60. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:29 

私も初めては25歳のときでした!元々男性と長くお付き合いしたことがないとうっすら伝えていました。 相手はうすうす感じてるかな?と思いつつ、直前に私、初めてで、、、、と少し恥ずかしそうに伝えました! 年下の彼でしたが特に引かれることもなかったです。

61. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:39 

ベッドインしてふく脱いでイチャイチャしていざ合体! の前に白状した… 1件の返信

62. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:54 

大丈夫!27の処女がここにいる! 1件の返信

63. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:57 

言わなきゃだめなのかなー? 聞かれたら言うとか。 1件の返信

64. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:03 

>>42 猿じゃん

65. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:09 

25歳なら処女あるあるじゃあないの

66. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:09 

セカンドバージンって言うじゃん。 初体験に緊張する必要ないと思いますよ。

67. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:10 

>>58 嫌だったら付き合わないし、しないでしょ

68. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:12 

バレるし さらっといいなよ、痛いよ!冷静に初めてじゃないふりでやるのは無理だよ! ヤった後も痛いもん 3回くらいすれば痛くないけど

69. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:22 

25歳で処女なら、男は内心よっしゃ!だよ。 そういう雰囲気になったら、実は…て打ち明ければOKだよ!

70. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:45 

>>48 どうして謝罪しないといけないのw? 25歳なら彼はむしろ喜んでくれるのでは。 2件の返信

71. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:59 

ある程度より上の年齢ですから… 最中が良いと思います。

72. 匿名 2019/11/07(木) 21:59:00 

>>1 25かぁ 面倒くさいと思われそう 男女逆で考えると、25歳で童貞ってちょっとね…って思うじゃん 3件の返信

73. 匿名 2019/11/07(木) 21:59:29 

ガル男…いや、ガル爺がまじってるな 爺さんこんな所で荒ぶってないで上野クリニック行けよ 1件の返信

74. 匿名 2019/11/07(木) 21:59:37 

ヤルってなって押し倒された時に言った

75. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:00 

ID:K1uNeqGCPk  男の人は喜ぶと思いますよ。それで引くような男ならその程度な人ってこと。 余談だけど、会社の同僚(女)に初めてのエッチは何歳か聞かれて18歳と答えると 「え~~おっそ!」とバカにされた。 女でもそんなこと言う人がいるからね。そんなことで人をバカにするようなやつは嫌だ

76. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:10 

>>43 ブスで非処女よりは喜ばれるねw 1件の返信

77. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:24 

経験人数多い=私って恋多き女!=モテる なんて思ってるバカ女がちらほら。 若くて多い=長く愛されない=… だから。

78. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:28 

キスして、相手の手が身体に触れて来たら 「実はしたことないの」と言いました。

79. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:44 

逆に処女じゃないときどうすりゃいいの? 黙ってればいい? 聞かれたときは? 1件の返信

80. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:58 

31歳の時、いざ始まる!ってなった時に「経験ないの」って言ったら超びっくりされて、「経験豊富だと思ってた」と言われて落ち込んだ。相手も経験少なかったみたいだから超不慣れで。 相手も不慣れそうで手先雑タイプなら、一応言ったほうがいいかも。大丈夫そうなら言わなくて流れに身を任せるのもありかな!

81. 匿名 2019/11/07(木) 22:01:32 

処女なんて学生時代に卒業するもんだけどね

82. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:01 

29歳で初体験で言うタイミングも分からないし重いと思われそうでそのまま。 数日後話の流れで実は初めてだったって話したら、痛かったでしょ?って心配してくれて嬉しいってよろこんでくれてたなぁ。 言う必要ないかな?と思ってたけど私は言ってよかった!彼に伝えたいと思ったタイミングで話せばいいと思います。

83. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:14 

処女なの一番茶化すのって同性だと思う。 それも簡単に捨ててしまったり男に軽く見られてる人とか。 大事に守ってる人がいると自分の価値が下がるから、 早く捨ててこっち側に来いと必死なんだろうね。

84. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:23 

多分内心男は喜ぶよ そういう雰囲気になった時に伝える

85. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:32 

33歳セカンドバージンよ。 25の時に初だったけど(彼氏ではない)、経験豊富なイメージを持たれてたり、あそこを見て「胸はキレイなのにね」と言われて、ショックを受け、余計に好きな人とするのが怖くなって交際すら出来ずにいるよ… 2件の返信

86. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:36 

処女膜あると、嫌がられるよね( ; ; ) 伝え方確かに難しい。

87. 匿名 2019/11/07(木) 22:02:46 

男って支配欲が強いから何歳であっても「自分が初めての男なんだ」と分かれば喜ぶと思う

88. 匿名 2019/11/07(木) 22:03:08 

>>1 「遊びで付き合う相手なら処女は重いけど、結婚相手は処女がいい」…てのが身勝手な男の本音。 2件の返信

89. 匿名 2019/11/07(木) 22:03:15 

16歳で処女喪失しましたが流れで 1件の返信

90. 匿名 2019/11/07(木) 22:03:30 

私は30だったけど、言った。 25歳の時に付き合っていた彼氏には処女だと伝えたら重いと振られたけど、それで振られるんなら縁がなかったって事でいいかなと思って。 1件の返信

91. 匿名 2019/11/07(木) 22:03:33 

わざわざ言うことはないと思うけどな。 気付く人は気付くだろうし、むしろそうだと分かったら大事にされるのでは? 私は当時の彼(夫)からそういう意味でも大事にされているように感じるので。

92. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:19 

>>79 黙ってればいいと思う。 聞かれたら初めてじゃないと答えたら。

93. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:37 

言わなくても処女だとバレないという人いますが、ある程度経験ある彼だと指入れた時点で分かるもんじゃないのかな💦大分狭いよね∑(゚Д゚)そんな事もないのでしょうか!?

94. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:42 

>>90 そんな事で振る男がいるのか… 逆に汚れてなくて喜ばれそうだけど

95. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:45 

自分が初めての男なんだと分かれば喜ぶと思う! 処女房って言葉があるくらいだしね(☆∀☆)

96. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:51 

>>88 俺はそんな話初めて聞いた

97. 匿名 2019/11/07(木) 22:04:55 

>>1 逆に彼氏が「実は俺25歳で童貞なんだ」って言ってきたらどう対応するの? 5件の返信

98. 匿名 2019/11/07(木) 22:05:01 

>>76 ブスでもったいぶってたら男は去っていくから ブスほど低年齢で非処女率、もしくは経験人数多いと思う。 1件の返信

99. 匿名 2019/11/07(木) 22:05:43 

処女だと重いって思う男いるの? 初めての相手って女にとってはそんなに重要じゃなくないか? 相手も慣れてないなら処女は喜ぶだろうし(しかし挿入するまでに失敗繰り返す可能性はある)、逆に慣れてる人なら処女なんてお手のものなんじゃないかなー慣れてない感じが興奮する人も居るだろうし 相手が遊びなら面倒なんだろうねそんな奴は捨ててしまえ 1件の返信

100. 匿名 2019/11/07(木) 22:05:59 

どっちにしても結婚までには何人か経験しておかないとずっと後悔することになるんだし早めに済ませていろんな人と遊んだらいいよ

101. 匿名 2019/11/07(木) 22:06:11 

18だったけど、相手から聞いてきたから正直に答えた わざわざ処女だって言わなくてもなんとなく分かりそう

102. 匿名 2019/11/07(木) 22:06:47 

まず、単刀直入に言います。 男はSEXのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をします。 ご飯を食べるのは遅い、買い物も選ぶのに時間がかかる、デート代金はほぼ男が負担(←これが内心1番厄介)、男友達とは違い趣味や考え方も合わないし、基本的に「バカ」が多いです。 (バカの種類としては「女=学力的、生活面・世間の常識や知識」「男=精神的、幼い行動」) その日とは限らずともいずれSEXが出来るからデートもするし、その代わりにデート代は払ってあげる。 SEXが出来るから記念日にはプレゼントをあげ、甘い言葉を囁いては「はい今日ヤれる^^」と思っているのです。 女への振る舞いは極端に言えばSEXの代償です。 初回のデートで性格・趣味やら何やらの基本情報をチェック、初回のSEXで体の肉付き、性器・胸の形や具合をチェック、好みの体や性への意識(頻繁に性行為を行えると判断)であれば付き合う(もしくは遊ぶ)。 飽きたらポイ。 (性格が良くて家事能力が高ければ彼女に昇格できる場合有り) 男は1人の女とではなく複数の女とヤりたい。許されるなら複数の女に中出ししてみたい。これが本音です。 彼女がいる場合は感覚が麻痺し「この女だけでいい」という錯覚に陥る場合有り ↑別れると通常の性欲に戻る(男が射精した直後に正気に戻るのと同じ感覚) Q.性欲しか頭にない男なんてほんの一部なんでしょ? A. 残念ながら健康な男性ならそれが普通です。 勿論そんな顔を見せては女性に嫌われるので演技をします。 (女がSEXの最中に演技をするのと同じ) 考えてみてください。 1回の射精のために数万も風俗で払う男がいることを。 人生を棒に振ってまでも性犯罪に走る男がいることを。 行動に移さずとも願望を持ってる男は非常に多いのです。 「もし透明人間になったら何がしたい?」と問われたら、そっち系(エロ)に思考が働く男は多いはず。 もしレイプが合法だったら、道行く女性を手当たり次第に犯す男で溢れ返ります。 しかしそれをしない理由は「可哀相だから」ではなく、「犯罪だから」なのです。 恋人がいようが結婚してようが常に「ヤれる女がいないか」と狙ってるのが男なのです。 Q.あんた、女性を愛したことがない寂しい男なんでしょ? A. 残念ながら男は女子ほど恋愛に拘りがないのです。 故に恋愛ドラマ等を殆ど見ません。 (見るとしたら可愛いキャスト目当て) つまり恋や愛には本能的に興味がない。 男の興味の中心はエロ・SEX。 それが普通であり一般的です。 そもそも恋愛ドラマだの、少女マンガだのに出てくる男性像は現実離れしたもので、そのような白馬に乗った王子様は存在しません。 AV女優を見て「これは作り物。こんな女はいない。男は夢見過ぎ。」って女性は思いますよね?それと同じです。 A子とB子、2人の女がいます。 A子は付き合ってる最中はもちろん、結婚するまで絶対SEXはしないという条件を提示します。(セックスは子作りのため派) B子はそんな条件がないとします。(SEXはコミュニケーション派) それ以外の顔、体型、性格、全てのスペックは同等です。 男はどちらか片方を選ぶとします。 すると捻くれてない限りBを選びます。 Bを選んだ理由が全てです。 ↑ このABの比較について「差をつけないのはおかしい」的な指摘があるかもしれませんが、差をつける必要はありません。 何故ならここで言いたいことはただ一つ「付き合うにはSEXという項目が必要不可欠」ということだけなのです。 結婚するまで絶対SEXしなくていい、するつもりがないなら別にAを選んでも問題ないわけです。 その人にとってはSEXが無駄な特典に過ぎないので。 Bを選ぶという事は「普通にしたい」「出来ないより出来た方がいいに決まってるからB」「体の相性も云々」ということ。 「出来た方がいい」ってことはする意思があるってことです。 それが普通。 SEXがいけないわけではありませんから。 殆どの人は付き合う上でSEXは必須なのです。 どんなに紳士的に女性を楽しませようが どんなに女の理想の男性像を象ろうが 最終的に欠かせない項目は「その女とヤりたい」 「SEX=ゴール」と考える男は、目標が達成されると次の女に移り変わる場合もあります。 すこし話は逸れますが、「処女厨」という言葉をご存じですか? 簡単に説明すると、処女に拘り処 6件の返信

103. 匿名 2019/11/07(木) 22:06:48 

>>61 反応書き忘れた。 白状したらビタッって動きが止まってすぐに抱きしめられたよ(めっちゃ笑顔でw) 「大丈夫?怖くない?またにする?」って言われたから大丈夫だって伝えたら 「できるだけ優しくするから痛かったら言うんだよ?」 ってスタートした インしてからも「痛くない?大丈夫?」って心配された… 後々あの時どう思った聞いたら嬉しかったそうです「俺だけのガルちゃん!」って言ってた(笑) この時私30で旦那との話だから私の経験人数は旦那一人w 2件の返信

104. 匿名 2019/11/07(木) 22:07:41 

そんな何人も相手にして汚れた女より身綺麗な女の方がいいに決まってるよ!

105. 匿名 2019/11/07(木) 22:07:53 

>>97 よこだけど、本当に好きな人なら、そんなことどうでも良いよ。

106. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:08 

>>102 どっかで見たことあるな

107. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:12 

>>62 30になっても魔法は使えませんでした💢

108. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:13 

>>42 ビッチおばさん

109. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:15 

私も25歳の時に初めての彼氏が出来て、お付き合いするときに「男性とお付き合いするのが初めてで…」と伝えたのでそれでわかってくれて、私の気持ちが整うまで待っていてくれて数ヶ月後に初めて致す事が出来ました。 私のペースに合わせて進めてくれたし、初めての相手が彼で良かったと思いました。 主さんの彼氏さんも重いとか思わず大切にしてくれる人でありますように!

110. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:22 

>>18 痛みとか大丈夫でしたか? 1件の返信

111. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:25 

>>99 重いというか痛い痛い叫ばれたら面倒くさいと思うんじゃないの セックスするには男は立たせなきゃいけないし萎えるんだと思う 3件の返信

112. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:28 

処女子「ワタクシ、35年間操を守って参りました。初めての殿方とは結婚の契りを結ぶ覚悟でございます。 では今宵、宜しくお願い致します」と三つ指ついてからパンツ脱ぐ。 2件の返信

113. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:32 

>>102 すこし話は逸れますが、「処女厨」という言葉をご存じですか? 簡単に説明すると、処女に拘り処女しか愛せないという男のことです。 実はこれも関連性がある話なのです。 基本的に男は誰しも処女厨の素質があります。 もちろん程度は様々です。 処女のC子さんと非処女のD子さん。 それ以外のスペックは同等です。 こちらも男性が同様にどちらかを選ぶとします。 すると男はみんなC子を選ぶのです。 「非処女"でも"いい」は存在しても、「非処女"が"いい」はほぼ有り得ません。 やむなく妥協が生じるのです。 何故ならば経験済みの女子は、見知らぬ男に挿入された中古という概念が働きます。 残念ながらこれは事実なのです。 そこを妥協できるかどうかなのです。 そして「○○でも気にしない」は本来好ましくないときに使う言葉です。 例) 車にキズがあっても気にしない(キズ自体は喜んでない、ない方がいい) 借金があっても気にしない(ない方がベター) 不細工でも気にしない(不細工がいいわけではない) 偽善ぶって無理して「非処女がいい。処女はめんどくさい」なんていう男も稀にいますが、この手の男には気をつけてください。 まず「めんどくさい」なんて言ってる時点でその女性への愛は存在しません。 そして、非処女とヤるために都合よく話を合わせてるだけなのです。 処女厨は度が過ぎると、「処女以外はビッチ」と極端な思考に走る男になってしまうので、そこは注意が必要です。 コピペすみません 2件の返信

114. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:41 

せっかくならHPVワクチンを接種してみては? 相手が童貞でなければ感染のリスクがあるから 感染したら色々としんどいよ

115. 匿名 2019/11/07(木) 22:09:18 

今からやるって言う時に言った。

116. 匿名 2019/11/07(木) 22:10:09 

25歳の処女の女の子に重いとかないから!笑 彼女なら嬉しいでしょ。言った方がいいよ。 1件の返信

117. 匿名 2019/11/07(木) 22:10:55 

やりまくってきた人よりずっとずっといいよ 素敵なことだと思うし、むしろ処女に引いたりする男はやめといたほうがいいからそんなやつに捧げるのはもったいない 大切な人に捧げてね

118. 匿名 2019/11/07(木) 22:11:32 

17の時初めてだって言ったら疑われたなー でも普通にやって本当に入らなくてやっと信じてくれたらしく、何回もラブホでチャレンジしてようやく出来たときは感動した 相手は結構年上だったけど重いなんて言われなかったよ 私もそんなに処女を重く考えてなかったからかもしれないけど

119. 匿名 2019/11/07(木) 22:11:36 

え、普通にしたことないよ(>_<)って言う。 気にすることない🌟

120. 匿名 2019/11/07(木) 22:11:46 

>>70 なぜ喜んでくれると思うの? 3件の返信

121. 匿名 2019/11/07(木) 22:12:37 

私も今25歳だけど、私は10年前に経験したよ 今思えばビッチだな笑

122. 匿名 2019/11/07(木) 22:12:45 

>>120 彼女が自分しか知らないってのは、男のロマンなんだって。 1件の返信

123. 匿名 2019/11/07(木) 22:13:02 

>>63 うーん 人によって痛かったり出血があったりするから言った方が良いかも… それで引く男なら所詮そんなもんだし、もったいないから取っといたらいいよ

124. 匿名 2019/11/07(木) 22:13:04 

そういう場面になったら言えばいいんじゃないの

125. 匿名 2019/11/07(木) 22:13:46 

>>116 面倒くさがられるとは思う

126. 匿名 2019/11/07(木) 22:14:09 

25歳なんてザラにいるよ。私もだったけど、友人も何人もいたよ。話した後の反応でどんな人かも分かるよ。私も(今の夫と)付き合いはじめの頃に話したら、心を許すまで待ってくれたり、ちゃんと検査もしてくれて、ととても大切にしてくれた。 1件の返信

127. 匿名 2019/11/07(木) 22:14:35 

男は自分の彼女が処女だと知ったら絶対に喜ぶ 処女だと知ってガッカリする男なんていない

128. 匿名 2019/11/07(木) 22:14:43 

>>111 えーそうなんだ 痛いって言われると萎えるもんなのかー そんなナイーブな男とやった事なかった 1件の返信

129. 匿名 2019/11/07(木) 22:15:08 

>>126 友人と何歳の時に経験したかなんて話すの? 5件の返信

130. 匿名 2019/11/07(木) 22:15:18 

付き合ってるなら処女って言っても重くならないと思う。 前付き合ってた人とはそういう行為する前に別れちゃったんだよね。って後付けとかすれば?

131. 匿名 2019/11/07(木) 22:16:23 

>>97 別に構わなくない?みんな経験多いんだね。 逆に病気とかになりそうで嫌だわ。

132. 匿名 2019/11/07(木) 22:16:31 

好きな人が処女だとさめる男が居るんだとしたら最低だしセックスも下手だろうから別れた方がいいよ

133. 匿名 2019/11/07(木) 22:17:45 

>>128 いや、私は女だから断定はできないけどさ笑 女でも彼氏が童貞で面倒くさいって言う人いるじゃん。そういう感じなのかなって。

134. 匿名 2019/11/07(木) 22:18:42 

>>120 言い方悪いしゴミ男みたいだけど、 中古車より新車の方が嬉しいでしょうよ? 処女が重いって言うのはバカな遊び男ぐらいなもんじゃない? いい男ってのは処女でも処女でなくとも大切に女性を愛しむことが出来る男前じゃない? 1件の返信

135. 匿名 2019/11/07(木) 22:20:07 

黙っててよくない??

136. 匿名 2019/11/07(木) 22:20:33 

そういう雰囲気になったら伝えれば いいと思う! 本当に愛されてるなら 引かれたりなんかしないよ! 優しく優しくしてくれるはず! もし態度変えてきたら そのぐらいの男だったってこと!

137. 匿名 2019/11/07(木) 22:20:33 

私は23まで処女だったけど、付き合ってすぐに伝えたよ。 「経験が無いから怖い。気持ちの準備が出来るまで、少し待って欲しい。」みたいなことを言ったと思う。

138. 匿名 2019/11/07(木) 22:21:04 

>>1 私は、流されるままに事が進んでて😥💦いざって時に本当に痛くて「痛いっ」て言ったら彼氏が「え?初めてなん?」て言われたので「うん」て恥じらいつつ言ったら「じゃあ?今日は止めとく?」て聞いてくれて怖いし痛いし「うん」て言ったら止めてくれた。面倒くさいとかなく私が、慣れるまで気長に待ってくれたよ。いい想い出。✨ 1件の返信

139. 匿名 2019/11/07(木) 22:21:32 

>>48 普通ではないと思います...

140. 匿名 2019/11/07(木) 22:21:33 

>>111 痛いって叫ばせてそのまま続行するならただの下手クソ鬼畜じゃない?

141. 匿名 2019/11/07(木) 22:22:03 

処女って恥ずかしがることないよ。羨ましい!!

142. 匿名 2019/11/07(木) 22:22:31 

>>129 そんな直接的な表現使った話はしないかなw 付き合ったことない、男の人と2人で会えない、会えても食事しかしたことない、とかね。

143. 匿名 2019/11/07(木) 22:22:41 

>>70 なんで謝罪しないといけないの?? そこを教えて?

144. 匿名 2019/11/07(木) 22:23:36 

>>88 私も24で初めてした彼と結婚した。 向こうがえらく喜んで結婚まであっという間だった。

145. 匿名 2019/11/07(木) 22:23:52 

>>129 話すけど⁉️

146. 匿名 2019/11/07(木) 22:24:58 

>>102 長くて読む気しない 2件の返信

147. 匿名 2019/11/07(木) 22:25:02 

その時になって伝える方がいいかもね。 年齢は関係ないよ。 ~ガル男~

148. 匿名 2019/11/07(木) 22:25:14 

>>1 まさに主さんと同じ25歳の時に初体験でした。23~24の2年間付き合った人がいたけどキス止まりで(^^; 25の時に彼氏に伝えた時は挿入の時になかなか入らなくて彼氏が「初めてなわけじゃないんでしょ?」と確認され「実はそうなの…」みたいな感じで。 「本当に?本当に?」ってすごく驚いてたけど、初心者向けに優しくしてくれました。

149. 匿名 2019/11/07(木) 22:25:42 

>>48 ビッチじゃんw

150. 匿名 2019/11/07(木) 22:25:56 

>>1 私も25歳の時だったけど、ホテルでシャワーを浴びる前に! 私は派手だから驚いただろうけど、大事にしなきゃいけないと思ったっぽくて、 長年付き合ったけど、ずっと大事に扱われてた笑

151. 匿名 2019/11/07(木) 22:26:35 

26歳の時、初めて彼氏ができて 付き合う前から、彼氏いた事ない、デートも初めて。 って言ってたから彼氏の方が察してたよ。

152. 匿名 2019/11/07(木) 22:26:39 

>>25 相手の人もあまり慣れてない人だったり下手くそな人だったらガシガシされるかも あと遠慮なく奥まで入れてきたり… 初めてって伝えておいた方が丁寧にしてくれそうだし、 彼側にも「今日は最後までできないかもしれない」って頭に入れておいて貰えるよ

153. 匿名 2019/11/07(木) 22:26:59 

26歳で初恋にして初彼氏でした。 社内でお局に彼氏いたことないと言ったら、なぜか知れ渡ってた!彼の耳に入ったのは恥ずかしかったが、交際歴がないことが返って好印象だったらしく、告白したら付き合えた。キスもセックスも彼が初めてなので、とても大切にされ結婚して10年たちますがラブラブですよ!

154. 匿名 2019/11/07(木) 22:27:02 

>>129 女でもたまに変な奴おるよ? 職場の先輩にいてやれ、はじめてがいつだ?だの、何人だ?だの、痛かったか?だの、次の日はオシッコしみた?? とかウザいことこの上なかったよ… 適当に相づち打って流してたら初体験は19再建、経験人数2人ってことになってたwww その設定で貫いたけどその時まだ処女だーーー

155. 匿名 2019/11/07(木) 22:27:04 

初めてって痛くてできなかったりするよね。 普通にできるなら黙ってて、できなかったら、素直に言えばいいと思う。 ひくなら、その程度の男ってことだし。

156. 匿名 2019/11/07(木) 22:27:17 

聞かれたら 話したかったら 言えば良い と、思います!! 僕が初めて...♡って人もいれば、やり方知らなくて大変だなあって人もいますよ。 人それぞれですから...

157. 匿名 2019/11/07(木) 22:27:36 

ガル男だけど、処女はなかなか味わい深いものがあるよな 初々しくビクビク感じまくる様子がたまらんかったわ 3件の返信

158. 匿名 2019/11/07(木) 22:27:42 

伝えなくてもなんとかなるかも?笑 久々にすると、処女に戻ったのと同じくらい痛いからw でも向こうは言わなくても分かってるんじゃないかな?付き合ってる時点で。

159. 匿名 2019/11/07(木) 22:28:37 

>>157 初めてで感じるわけないだろう。こりゃDTだな。 2件の返信

160. 匿名 2019/11/07(木) 22:29:04 

>>5 そうかな? 経験ないとマグロになりがちだし、面倒くさい 1件の返信

161. 匿名 2019/11/07(木) 22:29:24 

>>16 古すぎる!! トピ主さんはお若い方なんだから絶対知らないと思うよw

162. 匿名 2019/11/07(木) 22:29:44 

>>25 伝えたら変わった! 挿入ギリギリに言ったら念入りに濡らされました。 「痛かったらやめるから」っていって大切に優しくされました。

163. 匿名 2019/11/07(木) 22:29:45 

>>97 私ならその方がいい

164. 匿名 2019/11/07(木) 22:30:04 

>>129 直接的な話はしないけど、泊まったとかで何となく察する。

165. 匿名 2019/11/07(木) 22:30:09 

私も26歳まで経験なくて 相手にこの歳まで処女なのが恥ずかしい気持ちがあったから伝えるのは緊張したけど、俺でいいの??って感じで普通だったよ、たいして男の人は気にしてないんだと思う。 ただ気をつけないといけないのは、経験がないってことにつけこまれて普通じゃないことをされたり、させられたりしないように、ちゃんと自分の意思を持って 嫌なことははっきり伝えること! 嫌われたら…なんて 引け目に感じることはないから、痛いって言ったら 途中でもやめてくれる人とした方がいいよ。

166. 匿名 2019/11/07(木) 22:31:22 

お付き合いする前に居酒屋で話してた時に、恋愛経験が少なくて…みたいなことを言ったら処女だとバレた。この時、もう33歳だったから「引くよね?」って言ったら、「引きはしないんだけど好きな子とは愛し合いたいから、その行為が苦手でやりたくないとかだったらショックだな…」って言われた。後日、告白され晴れて恋人になり、次のデートで即やられた(笑)

167. 匿名 2019/11/07(木) 22:31:37 

>>1 25くらいなら男性は引かないと思うよ。同級生(男の)の奥さん、29で結婚する直前まで処女だったって。 1件の返信

168. 匿名 2019/11/07(木) 22:32:14 

>>7 1を読んだだけで勃ってきちゃいました 3件の返信

169. 匿名 2019/11/07(木) 22:32:19 

>>129 そういうこと聞きたがる人いるよね。 気持ち悪い。

170. 匿名 2019/11/07(木) 22:32:54 

>>167 そういうことを知ってることがおかしい 1件の返信

171. 匿名 2019/11/07(木) 22:33:47 

>>72 別になんも思わないよ? かりに好きな人が童貞で自分が経験あったらいたす時に自分に余裕が出来ていいかも? いたしてるときって相手が可愛くてしゃぁなくない? 否童貞だから好きになった訳じゃないでしょ?

172. 匿名 2019/11/07(木) 22:33:55 

>>146 私読んだよ‼️

173. 匿名 2019/11/07(木) 22:34:37 

彼氏、嬉しいと思うよ

174. 匿名 2019/11/07(木) 22:34:59 

>>18 単純にすごい

175. 匿名 2019/11/07(木) 22:35:25 

>>5 ちょっ待て、処女面倒だから嫌な男も多い 5件の返信

176. 匿名 2019/11/07(木) 22:36:46 

>>13 大丈夫!引かれないよー 自信持って楽しんでー(笑)

177. 匿名 2019/11/07(木) 22:37:08 

>>168 たてるのはトピだけでお願いしますw 3件の返信

178. 匿名 2019/11/07(木) 22:37:09 

>>170 すみません、男です。 1件の返信

179. 匿名 2019/11/07(木) 22:37:41 

こんなドレスありえなくない? 1件の返信

180. 匿名 2019/11/07(木) 22:37:47 

>>168 いつか腐ってもげる呪いかけといた(*´∀`)

181. 匿名 2019/11/07(木) 22:38:41 

こんなドレスありなの?? 3件の返信

182. 匿名 2019/11/07(木) 22:38:52 

付き合うってなった日に言ったかな 前の人とはすぐ別れたから最後までしてないんだ~…みたいな 29だし重いよね…って私は言ったけど 気にしないとは言ってくれた 別に喜びはしなかったよ…w 初めての時はゼリーを買ってくれていました 後に結婚しました 1件の返信

183. 匿名 2019/11/07(木) 22:39:35 

>>4 ベイちゃん好きー( ⚫︎ー⚫︎ )

184. 匿名 2019/11/07(木) 22:40:17 

>>179 いきなりぶっ込んできたけどどした?! ドレスも結婚式も新郎新婦が好きにしたらいいと思うよ? 胸があいてあおようが、ミニだろうと強要されてないかぎり自由!

185. 匿名 2019/11/07(木) 22:40:41 

20代前半だった 少し痛かったような記憶だけど、相手も不慣れでなかなか入らなかったり2人で試行錯誤な感じ笑 出血もないし特に言わなかったけど、わかってたと思うしあっちも必死だからな(⌒-⌒; ) でも 痛くない?とか聞いてくれて優しかったと思う

186. 匿名 2019/11/07(木) 22:41:11 

>>11 それ聞いて引く男としたくないでしょ? 大事に思ってる人が初めてなら男女問わずいやではないと思う。

187. 匿名 2019/11/07(木) 22:41:32 

>>181 関係ないもの何回もウザい

188. 匿名 2019/11/07(木) 22:41:41 

男が喜ぶ→あなたは売り手市場の女(美人、若い、自力してる等々…) 反応薄い→その他諸々の女

189. 匿名 2019/11/07(木) 22:42:17 

>>181 なしなし!!目のやり場に困る。撮影用では? 1件の返信

190. 匿名 2019/11/07(木) 22:42:57 

>>120 男が遊び人や経験値高い人は 相手が処女をめんどくさがりがち 経験値低い人や焼きもちや気なタイプは かなり喜ぶ

191. 匿名 2019/11/07(木) 22:43:55 

>>178 要するに男同士は飲み会かなんかで共有しあってるってこと? うちの奥さん、処女だったー! いいな!うちのは違ったけど、テクすごい!みたいな感じで。 1件の返信

192. 匿名 2019/11/07(木) 22:44:25 

>>177 誰が上手いこといえとwww

193. 匿名 2019/11/07(木) 22:44:52 

去年、31の時に初彼氏できてしばらくしてしたいと言われて「びっくりすること言っていい?」と言って告白した 言ってよかった 1回目は私の負担を考えて最後までしないでくれたしそれ以降からは痛いのを確認しながらゆっくりいれてくれた 言ってなかったら躊躇なくいれられてただろうしそう考えたら怖い

194. 匿名 2019/11/07(木) 22:44:58 

彼氏いた事ないって言った段階で察してくれたし、なんか初めてを適当な所でしないように気を使ってもらった(*´ω`*)

195. 匿名 2019/11/07(木) 22:45:18 

>>189 とりあえずオッパイ大きい人用

196. 匿名 2019/11/07(木) 22:46:37 

23歳の時、そういう雰囲気になった時に初めてだと伝えたよ。私がキスに不慣れな時点で気付いたとは思うけどね。

197. 匿名 2019/11/07(木) 22:47:04 

>>191 そいつは明らかに自慢調だったけど。まあ、大学時代の男友達が集まったら、少なからずこういう話題にはなるね。

198. 匿名 2019/11/07(木) 22:47:38 

>>112 男気に溢れてて逆に惚れ直すわ…

199. 匿名 2019/11/07(木) 22:48:42 

普通にバレるよ めちゃ痛がるから

200. 匿名 2019/11/07(木) 22:49:09 

男友達の紹介だったので、お互い初めてなのはお互いわかってた

201. 匿名 2019/11/07(木) 22:49:13 

>>85 そんなこと言う男ゴミじゃん。こっちから願い下げ。 変な事故に遭遇したと思って忘れよう 1件の返信

202. 匿名 2019/11/07(木) 22:50:12 

32歳。美人なら喜ばれるのかな? 私はブスだけど

203. 匿名 2019/11/07(木) 22:50:50 

>>1 主さんと同じ感じで27の時に久しぶりに彼ができた 付き合って2カ月くらいで旅行行きたいねって話になったから、 多少オブラートに包んで(処女というワードを使わずに)伝えた 彼びっくりしてたけど引かれはしなかった、心の準備ができるまで待つって言ってくれたよ 実際待ってくれたし、色々考えたり調べたりしてくれてたみたい

204. 匿名 2019/11/07(木) 22:51:18 

キスする関係になったら言うかも なんとなく、キスまでしたら男女の仲になったって気がするから

205. 匿名 2019/11/07(木) 22:51:26 

25歳で処女なんて、彼氏さんは内心うれしいだろうね でも私も男だったらと考えると経験ある子より無い子のほうが嬉しいな!

206. 匿名 2019/11/07(木) 22:51:32 

私は逆パターンなんだけど、26のときにできた同い年の彼氏から実は1度もしたことなくて…って打ち明けられたことがあるよ。 なんとなくそうだろうなとは予想していたけど本当に好きで好きで長い片思いからやっと付き合えた人だったから普通に嬉しかったよ。 主の年齢で男側の立場だったらもっと嬉しいんじゃないかな?

207. 匿名 2019/11/07(木) 22:51:54 

別に言わなくてもいいと思う

208. 匿名 2019/11/07(木) 22:52:05 

>>175 面倒くさがる人いるのか そんな心ない男性とは しなくていいんじゃない(笑) 2件の返信

209. 匿名 2019/11/07(木) 22:53:14 

本命彼女が処女だったら男は喜ぶよ間違いなく。 ワンナイ相手が処女だったら嫌だろうけどね。 1件の返信

210. 匿名 2019/11/07(木) 22:53:32 

処女がめんどくさい男はワンナイト目的っぽくない?

211. 匿名 2019/11/07(木) 22:53:48 

>>73 じいさんのタートルネックを切り取っても今さら出番ある…?

212. 匿名 2019/11/07(木) 22:53:58 

相手に経験値があれば、キスの時の反応とか距離感で言わなくてもだいたい察してる。 相手の経験値も低ければ、お互い様だから大丈夫。 いちいち口にしなくても、その場にきたなら、未経験のあなたでオッケーってことだよ。

213. 匿名 2019/11/07(木) 22:54:28 

27歳で初めて。旅行先で、いざ始まった時に「慣れてないから当て柔らかに…」って伝えたけど遠回しすぎたのか彼には伝わってなかったw スムーズにできないのが申し訳なくて自主練してたけど、やっぱ痛すぎて全く入らなくて、1ヶ月試行錯誤したよ。伝えないって書いてる人いるけど、何をどうしたらあの痛さをやり過ごすことが出来るのか不思議すぎる。 見た目が清楚系じゃないから彼はしばらく信じてなかったらしい。だいぶ後になってから信じてくれたw ちなみに今の旦那。他の人どんなんかなって思ったりするけど、あんな恥ずかしいこと旦那にしか見せられないって気持ちにもなる。

214. 匿名 2019/11/07(木) 22:54:56 

>>160 分かってないなー。 男って、他の男達に仕込まれてノリノリな非処女よりも、自分しか知らないウブな女が好きなんだよ。 2件の返信

215. 匿名 2019/11/07(木) 22:55:04 

シーツが汚れるのが恥ずかしいから 直前に伝えた 彼氏相手だけどビビりまくりな態度だったので バレバレだったと思う

216. 匿名 2019/11/07(木) 22:56:50 

>>209 うーん、でも、本命でも相手が童貞はやっぱりちょっとやだな。 男もみんながみんな自分が初めての男になりたい訳ではないかも。いろいろ経験したけど、あなたが1番って言われたい人もいる。 1件の返信

217. 匿名 2019/11/07(木) 22:56:53 

ヤリモク以外の男は喜ぶと思う。

218. 匿名 2019/11/07(木) 22:57:58 

25歳の非処女より、25歳の処女のか男は好きだよね エッチするタイミングで言えばいいよ。がんばれ!

219. 匿名 2019/11/07(木) 22:59:44 

>>7 処女なのが恥ずかしく、彼にバレたくないという事でしたら 事前に貫通式のお手伝いして差し上げる事もやぶさかではございません 1件の返信

220. 匿名 2019/11/07(木) 23:00:17 

>>214 処女が好きな男って気持ち悪いよね 1件の返信

221. 匿名 2019/11/07(木) 23:00:34 

言うしかないよ いつも通りガツガツされたら死ぬよ

222. 匿名 2019/11/07(木) 23:02:05 

男性は25歳処女とか嬉しいでしょう! 言わないでされると痛いかもしれないから彼氏に伝えた方がいいと思う。

223. 匿名 2019/11/07(木) 23:04:53 

そろそろ付き合うかもってタイミングで 付き合った経験がないって伝えた。 だから察してくれて焦らずゆっくり進もう って言ってくれて回数ごとに前戯を あげてく感じで無理だったら辞めて くれたし優しくしてくれた。 まあ、最後までいかずに違う理由で 振られましたが。

224. 匿名 2019/11/07(木) 23:04:57 

>>159 ほんとその通り!実体験ある人の感想じゃないよね、漫画?AV?を鵜呑みにしすぎ。 ガル男ってやっぱりリアルな経験はまだない人なんだね!

225. 匿名 2019/11/07(木) 23:05:05 

>>208 童貞はめんどくさいと思っちゃうけど、 処女は別?! それは女の幻想のような気がする。 ブサメン、普通以下の童貞は単純にめんどくさいし イケメンの童貞は闇を感じる。 経験人数が多すぎもイヤだけど、20超えてたらある程度は経験ある人の方が安心はする。 もちろん童貞だったから別れるとかはないけど、 ありがたいとは思わない。 2件の返信

226. 匿名 2019/11/07(木) 23:05:33 

なんで20代まで処女なのか理解出来ない。 キモい。それまで何もなかったの? 私は17だけど平均だよ。

227. 匿名 2019/11/07(木) 23:05:55 

たしかに25歳は少しだけ遅めかな?とは思うけどそれでも、経験人数二桁以上でワンナイト全然OKのヤリ○ンに比べたらずっとずっと価値があると思う(比べることじゃないけどね) きっと大事にされるのは主のような子だよ。 頑張れ!

228. 匿名 2019/11/07(木) 23:05:55 

>>208 こっちもボランティアじゃあないからさ 1件の返信

229. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:17 

>>225 熱弁してるとこ悪いけど、女が童貞に抱く感情と、男が処女に抱く感情はだいぶ違うんだよ。 わたしは非処女だけどそう思うよ。やっぱ本能的に処女を好みがちだよね。 女と同じ感覚では考えちゃダメだよ。 1件の返信

230. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:41 

私伝えなかったけどバレなかったと思う 血が出たけどあ、生理きちゃったみたいで終わった

231. 匿名 2019/11/07(木) 23:09:07 

25歳で処女なら普通にそういう雰囲気になった時に言えば良くない? きっと男性は嬉しいと思う。彼女が処女だったなら。

232. 匿名 2019/11/07(木) 23:09:12 

>>5 でも処女を喜ぶ男はキモい 1件の返信

233. 匿名 2019/11/07(木) 23:10:30 

>>1 大丈夫、私もです。彼氏すら今7年ほど居ないよ、、、。

234. 匿名 2019/11/07(木) 23:10:53 

仲間かと思ったら25かい… 若いのぉ…

235. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:48 

良いじゃん。 好きな子(彼女)が処女だったら男は嬉しいんじゃない。

236. 匿名 2019/11/07(木) 23:14:46 

処女好きって、男として自信がないモテないタイプの人だよね。 処女ありがとう!というサービストークを間に受けてる人がチラホラいるけど、 処女だと嬉しいっていうより、処女でもかまわないよ程度だとおもいますが。

237. 匿名 2019/11/07(木) 23:14:58 

>>232 あえて処女を選ぶ男はキモいけど、付き合った後に処女だと知って喜ぶ男はキモくないと思う。 1件の返信

238. 匿名 2019/11/07(木) 23:16:05 

処女じゃなきゃ付き合わない!みたいなのは処女厨だけど、「付き合った彼女が処女だった→嬉しい」ってのはごく普通だよね。

239. 匿名 2019/11/07(木) 23:16:24 

25歳なら、ちょっと遅いかな?って感じだけど引かれないでしょ! でも、全ての男が処女好き!処女大歓迎!ってわけではないとは思う。嫌だとかめんどくさいとかじゃなくてね。 1件の返信

240. 匿名 2019/11/07(木) 23:17:58 

ネットで非処女は中古オナ○だの言ってるのを見ると処女は絶対的な価値を持ってると思うんだけど。もちろん年が経ってカビが生えてそうなのを除いて。 2件の返信

241. 匿名 2019/11/07(木) 23:18:18 

全部脱いでベッドに入ってやり始めてから言えばいいじゃん 後には引けないと思うよ

242. 匿名 2019/11/07(木) 23:19:09 

>>175 せめて処女でもオナでイケるよにはなってて欲しいよな

243. 匿名 2019/11/07(木) 23:19:24 

>>239 処女だけは絶対いやって言う人も世の中にはいるんだよ 面倒くさい、自分が最初っていうのが重い、責任取りたくない って公言してる男性結構いるよ 4件の返信

244. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:13 

>>243 志村ー!本音と建て前〜!

245. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:16 

>>240 そういうのは一部の非モテ男子だけだよ。 自分のテクやモノに自信が無いから前の人と比べられるのが怖いの 1件の返信

246. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:18 

>>243 それ、つまりクズ男ってことじゃんw 責任取りたくないとかw 2件の返信

247. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:33 

無である事で処女を維持できるから、なんの努力もいらないし、どんなブスでもデブでも処女にはなれる。 処女を有り難いものにさせようとしている人たちがいるが、きっと処女だろう。 別に恥ずかしい事でもないが、有り難いものでもない。 無というだけ。 2件の返信

248. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:53 

>>240 そんなこと言ってる男ってなんかやばそうじゃない?笑

249. 匿名 2019/11/07(木) 23:21:30 

31歳で初めて🔰だったけど、彼に言ったら「そうなんだ」くらいのリアクションだったし、段々慣れてきたら喜んでくれました 最初はめちゃくちゃ痛いから何回も出来なかったし悩んで病院行ったら入り口が普通の人より狭いと指摘されました…

250. 匿名 2019/11/07(木) 23:22:37 

>>246 自分が男の立場だったらどう? 25歳で処女ってヤったら結婚しなきゃいけませんか?って思っちゃうでしょ 1件の返信

251. 匿名 2019/11/07(木) 23:23:05 

>>201さん>>85です ありがとう。彼氏じゃなかったのが救いかな。 あと、自分本意で下手くそだった。比べなくても分かった!

252. 匿名 2019/11/07(木) 23:23:39 

そういう雰囲気になった時に、実は経験無いんだって言えば良いと思う。 ちゃんと付き合ってる相手なんだよね? それなら好きな彼女が処女だったら嬉しいと思うよ。 勇気出して頑張ってね!

253. 匿名 2019/11/07(木) 23:24:10 

>>246 それが重いんだって! セックスしただけで責任取りたくないって普通でしょ! セックスしただけで責任とってって言うの?重い!きもーい

254. 匿名 2019/11/07(木) 23:24:33 

>>247その通りだと思うけど、ここ、処女集まるからマイナスだよ…

255. 匿名 2019/11/07(木) 23:25:15 

25歳なら相手も付き合い始めるとき結婚も視野に入れると思うよ。 結婚考えてる子が処女だったとか、男は嬉しくてすぐ結婚しそーw

256. 匿名 2019/11/07(木) 23:25:35 

出血でばれた

257. 匿名 2019/11/07(木) 23:26:04 

処女を絶対喜んでもらえる 責任とってもらおうとかいう高齢処女さんは 考え改めた方がいいよ

258. 匿名 2019/11/07(木) 23:26:05 

下品だけど真面目に聞きたいのですが。オモチャで膜を破った処女はどうしたらいいのでしょうか、、、、 1件の返信

259. 匿名 2019/11/07(木) 23:27:17 

・処女としか付き合いたくない→キモイ。 ・付き合ってる彼女が処女と知り嬉しいと思う→大半の男の総意。 2件の返信

260. 匿名 2019/11/07(木) 23:27:49 

>>216 それ、男にとって地雷ワードだと思う。

261. 匿名 2019/11/07(木) 23:27:56 

高齢処女は知らんけど、25歳処女なんて男の好物だね 1件の返信

262. 匿名 2019/11/07(木) 23:28:47 

>>259 さぁどうする!? ・処女としか付き合いたくない→大半の男の総意。 ・付き合ってる彼女が処女と知り嬉しいと思う→大半の男の総意。

263. 匿名 2019/11/07(木) 23:28:51 

>>243 公言してる男性結構いるよで笑った かなり少数派だわ

264. 匿名 2019/11/07(木) 23:29:04 

>>102 マイナス多いけどそうかもしれない 自分は初めて付き合った人が処女厨だったから もう自分には価値がないと思い込んでしまってた それで長く別れられなかった 処女でも処女でなくても大事にしてくれる人って 男の何割くらいなんだろう 1件の返信

265. 匿名 2019/11/07(木) 23:29:10 

私、処女じゃないけど男が処女だと嬉しい気持ちは理解できるわ 1件の返信

266. 匿名 2019/11/07(木) 23:31:01 

>>261 21処女くらいでは。 25はちょっと好物は言い過ぎ。それでダメにはしないけど、喜ぶ程でもない。 1件の返信

267. 匿名 2019/11/07(木) 23:32:03 

>>265 余裕ある非処女はそうだよね ここでギャーギャー処女を叩いてる人は切り札失った自覚あるんだろうね

268. 匿名 2019/11/07(木) 23:32:31 

>>245 他の男がち○こ擦ったところに自分も擦ると考えるだけで萎える

269. 匿名 2019/11/07(木) 23:33:35 

>>102 納得した

270. 匿名 2019/11/07(木) 23:35:14 

>>259 何を根拠に「総意」とまで断言しちゃった? 毎回、処女の方が良かったですか?ってアンケートとったヤリマンか?男か?

271. 匿名 2019/11/07(木) 23:36:32 

>>159 感じてねぇ 痛いんだよ気づけ下手くそ

272. 匿名 2019/11/07(木) 23:37:40 

>>266 彼女だったら嬉しいよ。

273. 匿名 2019/11/07(木) 23:37:49 

私なんて27で交際も未経験だよ それに比べたらまだいいよ

274. 匿名 2019/11/07(木) 23:38:17 

気にする事無く、流れに乗って試合を終了すれば良いと思います❗ 少し痛いかも知れないけど頑張って幸せな気分をGetして下さい🌛

275. 匿名 2019/11/07(木) 23:38:18 

誠実な男で、もし処女とするのが面倒くさいと感じてる人がいたとしても面倒くさいのは最初の2~3回までだからまだ耐えられるけど、ヤリ○ンに対する不信感は何回しても消えない。 3件の返信

276. 匿名 2019/11/07(木) 23:39:05 

経験人数自慢する人なんて気にしなくていいよ。ソースはウチの姉。 3股自慢、性行為からが確定の膀胱炎(元々膣炎が膀胱まで行ったらしい)で入院しちゃったって大きな声で喋る、昨日のHの内容をダラダラ喋る、経験人数2桁後半。 そんな彼女は高校まで地味な感じで、ザ・オタクだったのが大学でオタサーの姫化して、これまでの経歴詐称しだして、小さい時からずっとモテてたことになっている。 そしていつの間にか記憶がすり替わったまま就職して、職場の別の部署の人間手当たり次第に寄っていって、職場でそっと制服のボタンを外してブラを見せて誘って、上記のように入院したりして週1以上は仕事休む。 女からめちゃくちゃ嫌われてる(男はみんな惚れてるから女だけ嫌われてるらしい)のはモテモテで可愛いからだそう。経験人数少ないから妬んでる笑って本気で言っている。当然ながら仕事クビになったけど。 こんな感じで、人数自慢してくる人はマジで私生活頭がおかしいから聞き流してよい。

277. 匿名 2019/11/07(木) 23:39:50 

セックスの前に誠実な男などいないと思う。据え膳食わぬは男の恥だよ。

278. 匿名 2019/11/07(木) 23:39:54 

>>264 大体の男が処女だろうが処女じゃなかろうが関係ないと思う。自分もある程度経験あったりモテてきた男の人ならとくに。性癖拗らせてる男はあれかもだけど…

279. 匿名 2019/11/07(木) 23:41:47 

主、自分を偽ることだけはやめてね。 素直になればきっとうまくいくよ! がんばれ~!

280. 匿名 2019/11/07(木) 23:43:14 

>>275 女は処女かヤリマンに別れるわけじゃないから。 これまで、ちゃんと付き合った人とだけで、片手におさまる程度です。っていうかわいくてスタイルのいい、程よく恥じらいがあって、慣れてくると程よく大胆くらいが1番喜ぶ。 2件の返信

281. 匿名 2019/11/07(木) 23:43:34 

>>228 誰よ(笑)

282. 匿名 2019/11/07(木) 23:43:39 

男は彼女の初めてが欲しい生き物なのかもね。 職場の上司が、酔っ払って口滑らせて、「うちのカミさんは俺が初めての彼氏だったんだよー」って自慢してたもん(笑) おじさんおばさんになっても、やっぱ嬉しいんだーと思うとちょっと和んだ。

283. 匿名 2019/11/07(木) 23:44:13 

>>110 それが痛くなかったし血も出ませんでした。 終わったあとは好きな人とできた嬉しさより脱処女できた喜びのほうが大きかったかも。笑 1件の返信

284. 匿名 2019/11/07(木) 23:44:25 

25なんてまだ可愛いよ!!! これがアラフォーの時のドン引きったら…その人と別れて次の人が優しくてよかったけど簡単に脱がなくてよかったと思った。ババアとは言え気にしました。

285. 匿名 2019/11/07(木) 23:44:25 

>>280 275だけどそれは同意。

286. 匿名 2019/11/07(木) 23:47:22 

>>280 それで処女だったらもっと喜ばれるんだろうなー

287. 匿名 2019/11/07(木) 23:47:56 

>>5 そして 『いやっ』みたいに恥ずかしがって怖がって、それに対して男も うおおおーーーって 綺麗な心がうたれて更にぞっこんになるほどけがれてない性格のいい男っている?

288. 匿名 2019/11/07(木) 23:48:40 

>>1さん 私も元彼とはキス以上してなくて、5年ぶりにできた彼氏が初めてだった。 私は28歳だったよ! カミングアウトというより相手が気付いた。 キスするのがぎこちないし、こういうの慣れてないの?って。 正直に話したら、痛くないようにって優しくしてくれたよ。 処女が重いって言う男はやめた方がいい。 今はその人と結婚して、大事にしてもらって幸せだよ!

289. 匿名 2019/11/07(木) 23:51:52 

>>237 喜ぶって事が違和感がある。 それなら徐々に慣らしていこうか。程度でいいのに。 でも処女を引け目に感じている人には喜ぶって反応のほうが正解なのかもね。 1件の返信

290. 匿名 2019/11/07(木) 23:53:30 

>>289 喜ぶって言っても泣いて喜んだりしないからねw え、初めてなの?嬉しいなあ。優しくするねって言われたよ。 男の人は処女だと嬉しいってほんとなんだってその時思った。

291. 匿名 2019/11/07(木) 23:55:08 

痛いので痛いを連発してたら相手が気づいたと思う。 初めて?って聞いてきたから。

292. 匿名 2019/11/08(金) 00:00:52 

>>1 言う必要あるの?

293. 匿名 2019/11/08(金) 00:02:48 

>>97 個人的には全然気にしない。

294. 匿名 2019/11/08(金) 00:04:52 

27だったけど、「嬉しい!」って言ってくれたよ 「大丈夫?」って何度も気にかけてくれた 痛くもなかったし。最初は気持ちよくもなかったけど笑

295. 匿名 2019/11/08(金) 00:05:10 

>>225 208ですが 言ってる事なんとなく分かるよー ある程度 経験あってそれなりにしたい時は 相手が童貞だと大変そうだもんね (童貞とした事ないから知らんけどw) でも女性側が初体験の場合は 少し別だと思うよ。 大切に想ってる女の子には面倒とか思わないんじゃないかなー 少なくとも、まわりにそんな発言する男友達居なかったから分からないけどね。 処女めんどくせー!思う男は、気持ち良さを優先してるからじゃない? だったら 経験豊富な楽しめる女性としたらいいのよ。(否定してないよ、自分に合った相手と楽しめるのが1番良いと思う)

296. 匿名 2019/11/08(金) 00:09:36 

>>1 結婚経験ないなら何歳でも処女でおかしくないでしょ。 今の人が行為に対しての認識が甘過ぎるだけだから主は堂々としてて良いよ。 伝えるタイミングはベッドの上で「はじめてだから優しくして」でいいんじゃない?

297. 匿名 2019/11/08(金) 00:11:17 

>>175 そういう奴は責任持たないゲスだから処女捧げるに値しない。

298. 匿名 2019/11/08(金) 00:12:56 

>>182 優しい男性だねー ちゃんと準備してくれてたなんて!(笑) 最初って痛くてなかなか入らないからね... わたし何時間も挿入に格闘して 大変だった事を思い出した(笑)

299. 匿名 2019/11/08(金) 00:14:00 

好きだったら面倒だとは思はないとは思う。 でも、ありがとうも思はない。 けれど余程のコミュ障以外は 実は処女なの。 と打ち明けられたら、ありがとうくらいは言えるだろう。それが成人男性のマナーだ。 1件の返信

300. 匿名 2019/11/08(金) 00:15:10 

25歳で初彼氏で、初お泊まりの時に言いました。 寝ててキスされて、固まってしまって、絶対バレるし言ったほうが色々スムーズだろうと思って言いました。笑 かなりびっくりしてたけど、すぐエッチはしなくて3ヶ月ぐらいかけてゆっくり進めてくれました。 その年まで経験ないのがコンプレックスだったけど、勇気を持って言ってよかったと思います!

301. 匿名 2019/11/08(金) 00:22:49 

私もガルちゃんで同じような質問したことあるよ(笑) ところどころ意地の悪い人もいたけど、ほとんどの人が「彼氏も彼女が処女なら喜ぶと思うよ。だから正直に言うんだよ」って親切にアドバイスしてくれました。 それでちゃんと彼氏には処女だと伝えて、彼も驚いてたけどすごく喜んでくれて、大事にするねって言ってくれた。 まだ結婚してないけど婚約中です。 あのときのガル民のみんなありがとう!! 1件の返信

302. 匿名 2019/11/08(金) 00:24:03 

処女とワンナイトすることを処女狩りといい、非処女にして外に返すことを放流といいます。若い頃に処女を狩られた女性は放流され、のちに真面目な男と結婚します。日本の女性の貞操感が低いと言われる所以です。

303. 匿名 2019/11/08(金) 00:24:28 

>>229男の本能を断定してるけど、男性の方? 女性なら、その感じモテなさそう。女の本能でそう感じます。 1件の返信

304. 匿名 2019/11/08(金) 00:25:39 

言わないってのはやめたほうがいいよ。 彼氏からしても、言わずにして痛がられたら「言ってくれたらもっと配慮したのに・・」ってなるから。 そして25歳の彼女が処女だったらほとんどの男はテンション上がるよ。 安心して頑張ってね。 1件の返信

305. 匿名 2019/11/08(金) 00:27:46 

21歳なんですけど、同じく処女です。 周りがみんな彼氏いたり、男遊びしたりで処女じゃない人が多いので、恥じらいを感じてました。 ここでも言われてるように、男性からしたら処女は喜ばれるってよく聞くけど、「重い」ってイメージがあるからなかなか言い出せないなー 1件の返信

306. 匿名 2019/11/08(金) 00:28:17 

好きなパートナーとはじめての経験するのがうれしいじゃん?それは体の関係なら尚更だと思うけどなー。わたしは一緒に観光地来てても元カノの姿がチラついたら楽しめないよ。それと同じじゃないのかな。

307. 匿名 2019/11/08(金) 00:28:53 

>>220 処女が好きかどうか、ではないと思う 処女好き!言ってる人いたら怖いよ(笑) 自分の好きな女性が たまたま処女だったら 単純に嬉しいと思う。て話しです 男は、女の最初の男になりたがる 女は、男の最後の女になりたがる と聞いた事あるしね! ってこれ言うの古い?(笑) 2件の返信

308. 匿名 2019/11/08(金) 00:29:15 

>>299 賛成

309. 匿名 2019/11/08(金) 00:29:28 

しょ、しょ、しょ、しょしょしょしょ、処女〜♪ 処女〜処女〜処女処女処女〜アサハラ処女〜♪

310. 匿名 2019/11/08(金) 00:32:48 

>>307 そのレベルで言えば たしかに何につけても「初めて〜♡」をよろこぶ男は多い。 しかし、この初めては5回以内程度の初めて。 本当に初めてでガチガチより、初々しく甘えられる余裕のある初めてだと鼻の下を伸ばしている。

311. 匿名 2019/11/08(金) 00:34:56 

>>1 コメ主のような経験ない女性のことやばいだの何だの叩いてる人いるけどさ そもそもセックスってそこまで気持ちいいもんじゃない(正直オナニーの方が自分のペースでやれるしツボわかってるから100倍いい)し、妊娠や性病のリスクも少なからずあるのに、焦っていずれ別れるような男とヤるメリットなくない? コメ主はセックスしてもいいと思える相手に今まで出会わなかったからヤらなかっただけでしょ。 中学生くらいで脱処女した人で今でもその相手と付き合ってる人ってどれくらいいるの? 私はリスク払ってまで一過性の相手に時間と労力を割くのは無駄だと考えてるから、コメ主も別に未経験を恥じる必要は全くないと思うよ。 ヤりたい相手ができたらヤればいいだけの話。 3件の返信

312. 匿名 2019/11/08(金) 00:40:43 

>>103 読んでてキュンキュンしました(*´`*) いい旦那さんですね!私も未経験なのでそういう人と出会いたいです

313. 匿名 2019/11/08(金) 00:43:27 

彼氏、幸せ者だなぁ 絶対嬉しいと思う

314. 匿名 2019/11/08(金) 00:45:42 

34歳処女の私も同じ問題に直面しております。 25歳ならきちんと伝えて嫌がる男はやめときなさいって主さんに伝えたいです。 マイナスつきそうだけど、この歳になると婦人科健診での不便さをなくしたいのでたとえ最低な奴でもとりあえずやりたいですww バレずにできる方法が知りたい… 会陰マッサージとかしたらいいのかな? 10件の返信

315. 匿名 2019/11/08(金) 00:47:54 

処女は、重いって責任を感じるって言ってた人はいる。 うちの夫は、私が処女と思って結婚したみたいです。 最近、処女のわけないやろっい言ったら驚いてました。 2件の返信

316. 匿名 2019/11/08(金) 00:51:31 

伝える必要あるのかな? 初めてじゃなくても初めてなの言ってみようかな 1件の返信

317. 匿名 2019/11/08(金) 00:55:27 

言うタイミングなかったけどバレバレすぎて 「もしかしてはじめて?」 って確認された

318. 匿名 2019/11/08(金) 01:01:50 

>>314 処女だと子宮頚癌はほぼ100%ならないから癌検診ではないよね マ○コの中調べられるような検診って子宮筋腫とか生理不順関係?

319. 匿名 2019/11/08(金) 01:01:52 

初めてってバレるもの? この前彼氏じゃない人と飲んだ勢いでそのようなことになって、でも相手が立たず最後まではしなかったのですが、なんか処女なのバレてる感じでした。 指入れるのも嫌がったりしたからバレたのかな。

320. 匿名 2019/11/08(金) 01:11:26 

旦那と付き合い始めた時、経験あるか聞かれて咄嗟に未経験て嘘ついてしまった。 今でも旦那は私が処女だったと思ってる笑

321. 匿名 2019/11/08(金) 01:13:45 

>>315 えーw きっと旦那さん、内心ショックだろうね。 処女と思ってた妻が処女じゃ無かったなんてw でも思い込むほど男は処女が好きなのね〜

322. 匿名 2019/11/08(金) 01:38:30 

>>11 よくぞそこまで操を守ったと逆に大切にされると思います

323. 匿名 2019/11/08(金) 01:59:36 

28で処女です。 ここまで来たら初めての人と結婚が理想だけど、彼氏出来た時引かれないかと不安、、。

324. 匿名 2019/11/08(金) 02:11:07 

自分のことを大切にしてるなら、ちゃんと伝えるべき。 これで引いたら、それだけの男!

325. 匿名 2019/11/08(金) 02:17:43 

>>157 ただただ気持ち悪い もてない男感が半端ない

326. 匿名 2019/11/08(金) 02:24:53 

ID:Fn2VxxAokA  キス以上、そういうムードになったら絶対言った方が互いの為 それで引いたり重いって言ってきたらその程度の男なんでしょ

327. 匿名 2019/11/08(金) 03:29:40 

>>1 ほんとに少し前同じような状況でした!!!しかも25歳! 私は初めてお泊まりに誘われた時に、その場では言えなかったけど、帰ってからラインで伝えました😂 (泊まりにおいでって言われただけなのにこっちからそういう話するのもめっちゃ勇気が必要だったけど) そしたら、別にそういうこと急いでるわけじゃなくて、せっかく休みが合ったから2人で一緒に居たいだけ、引っ張れるところは引っ張るから、大丈夫やでって言ってくれました。勇気出して言って良かったなって思いました。 もう別れましたがwあの時は幸せでした。笑笑 詳しく書きすぎてもし本人が見てることがあれば身バレしそうです。笑

328. 匿名 2019/11/08(金) 03:40:06 

>>1 まあこれはするときだね。初めてなの…で、大丈夫。デート中は止めた方がいい。雰囲気変になる。 あくまでも行為をする前で。

329. 匿名 2019/11/08(金) 03:43:28 

二十代半ばなら別に大丈夫だよ。男的には新鮮かもね。純潔なんだ!って。まあする前に言えば良いんじゃない?別に引かないでしょ。

330. 匿名 2019/11/08(金) 03:49:33 

わたしも言わなかったなー 初めての人、元カレだったからってゆうのもあったかも。 付き合ってる人じゃないから、重く感じられるのも嫌だったし。早く処女捨てたかったから、よし!って感じだった。付き合ってた時は何もしなかったのに、別れてからするってゆう..

331. 匿名 2019/11/08(金) 04:16:15 

>>103 同じくめちゃくちゃキュンキュンしました〜(´;ω;`) 私は今年26歳になりましたが、今年も何事もなく、未だに恋愛経験がありません 10年前に1ヶ月だけ付き合った事ありますが、本当に何もなく、今は恋愛経験がない事が凄くコンプレックスで、毎年毎年何事もなく年が終わるので、悲しくなります そろそろ相思相愛になれる人と出会いたいです 切実に 1件の返信

332. 匿名 2019/11/08(金) 05:02:07 

>>311 かっこいい✨

333. 匿名 2019/11/08(金) 05:07:10 

>>13 わたし23歳で初彼だった 恋愛の話したときに、彼氏いたことないって普通に伝えたよ〜 別に気にしなくてよくない?

334. 匿名 2019/11/08(金) 05:19:37 

言うなら、そういう瞬間かな。耳元とかで、実は初めてだから優しくしてほしいって恥ずかしそうに言えば可愛いと思う。 いうの恥ずかしかったら、痛く感じやすいってことだけでも伝えといた方がいい。指とかでゆっくり慣らさないと、まず初めてなら入らないと思う。それで気まずくなる可能性あるから。

335. 匿名 2019/11/08(金) 05:24:54 

>>219 断る!!

336. 匿名 2019/11/08(金) 05:29:43 

>>7 初めての相手は正直嬉しいです

337. 匿名 2019/11/08(金) 05:29:58 

よほど自信ないと着こなせないよね。 この方はモデル?綺麗だからまだ、見れるけど。 デブスが「私胸あるのよね」と自慢気にこれ着てたら…………💦 1件の返信

338. 匿名 2019/11/08(金) 06:11:58 

今年32 その雰囲気になったら言うかも 今まで付き合ったことなくて、彼氏いたことあるか聞かれた時に正直に答えたけど皆引かなかったよ

339. 匿名 2019/11/08(金) 06:38:35 

めちゃくちゃ痛くて 悶絶するから言わなくてもわかる。

340. 匿名 2019/11/08(金) 06:50:14 

>>1 私も主さんとほぼ同い年で初体験しました。 私の場合は、元々彼氏が長いこといないことを話してたので、したことないよね?って確認されました。なので自分から打ち明けた訳じゃないですが、25でしたことないから引くような男だったら器が小さすぎる。 好きな人なら受け入れてくれますよ!

341. 匿名 2019/11/08(金) 06:53:45 

>>177 ツッコミ笑ったw

342. 匿名 2019/11/08(金) 06:55:24 

>>48 普通とかどこの世界で生きてんの?w

343. 匿名 2019/11/08(金) 06:57:24 

>>72 経験ないならないで、自分の好みに教えられるから全然あり。童貞でも。

344. 匿名 2019/11/08(金) 07:02:29 

>>7 一生大切にする人なら処女がいいです。好きな人が処女ならいいと思う人が大半

345. 匿名 2019/11/08(金) 07:18:20 

処女とやるのは男の夢だからなぁ。

346. 匿名 2019/11/08(金) 07:37:00 

言わなかった 大した痛くないだろうなーと思ってたし 案の定全く痛みなく でも不安なら自分が言いたいなと思った時に言うといいよ^ ^

347. 匿名 2019/11/08(金) 07:47:36 

>>7 処女とか男からしたら最高の優越感を与えてくれる女神だろ。嫁さんが自分しか男を知らないって漫画レベルの理想。 だけど実際の行為自体は女が股裂かれる手術なのと同様に男も潰されるってレベルでキツくて痛くて気持ち良くない。好きな相手を苦しめているという実感も精神的負担になるので双方で労り合うのが大事な気がする。 1回目で気持ち良くなる訳ないので貫通式だけやって終わりにして男の発射まで付き合わなければ楽なんじゃね。男なんざ発射すれば心の平穏取り戻すから満足するまでどんな方法でも良いから発射させて出涸らしにしちゃえばいい。男が辛いのは出せないことだけだから。好きなだけ出させてくれるだけで男からしたら神様。男の脳味噌はマジで悲しいことに性欲が勝手に毎日更新、補充されるので湧いてきて常に我慢してなきゃいけないのでそれを解消してくれる存在って神様。 男の竿は男を操縦するレバーみたいなもんだから見事に操ってくれ。男は竿の刺激に抗えない従順な性欲の奴隷だから。 5件の返信

348. 匿名 2019/11/08(金) 07:51:53 

>>1 本当にその人でいいの?

349. 匿名 2019/11/08(金) 07:55:14 

そういう雰囲気やお泊りの誘い受けた時に相手がなんとなく感づいてしまったな、もしかして初めて?って 顔も体も強張ってたらしい、非処女が私初めてなのやさしくしてね!っていうのと明らかに反応違うとも言われた 自分からはなかなか言えない、もし言えたとしたらガバッと来られた時逃げ出そうとして言ったかも

350. 匿名 2019/11/08(金) 07:56:30 

>>122 あと意外とデリケートで自信がない男が多いから、テクニックなどを前の男と比べられる心配がなくて良いらしい。

351. 匿名 2019/11/08(金) 08:26:20 

>>181 ハリウッド女優のドレス姿に憧れちゃったのかね 身体や筋肉のつくりが違うから 下品に見えるね でも何を着ようと自由だからね

352. 匿名 2019/11/08(金) 08:42:48 

>>42 妄想と現実の区別もつかなくなったのか

353. 匿名 2019/11/08(金) 08:55:35 

お付き合い自体が初めてみたいなもんなんだよね!とかでどうだろうか? 痛くなかったって人が多いけど私は痛くて数回目でやっとだったし、血も出たよ…

354. 匿名 2019/11/08(金) 09:13:29 

>>275 ヤリマンでも何回も結婚してんのとかいるし  体で釣ってたとしても実際釣れてんのは事実じゃん。 大抵の処女は守ってるんじゃなく 攻められてないだけでは?

355. 匿名 2019/11/08(金) 09:14:14 

>>51 男性にとってはセカンドバージンなんてないよ 2件の返信

356. 匿名 2019/11/08(金) 09:17:17 

>>275 元カレ曰く ヤリ●ンとか恋愛経験が多いかどうかっていうより どんな人間と付き合っていたかが重要らしい 誠実な恋愛であったら許せるけど ヤリチンとかダメ男とした女性は例え経験人数が1人でも嫌ってことらしい

357. 匿名 2019/11/08(金) 09:21:20 

>>347 こいつ絶対おっさんだろ

358. 匿名 2019/11/08(金) 09:25:47 

>>42 過去の経験人数を発表して自慢してるー 低レベルの男みたーい(笑)

359. 匿名 2019/11/08(金) 09:27:50 

26歳の時に初彼(現旦那)ができた。 過去の恋愛ってどんなだったの?みたいに聞かれたときに、実は付き合うの初めてで~って伝えたよ。 相手の反応は全然気にしない、むしろちょっと嬉しい、て感じだった。

360. 匿名 2019/11/08(金) 09:28:07 

30歳でなぜか昔から可愛い可愛い言われてきたけど処女でも大丈夫?全体的にかさかさでおばさんに足踏み入れてるけどw

361. 匿名 2019/11/08(金) 09:30:36 

>>42 昔はあり得ないって思ってたけど、30代処女からしたら羨ましい。

362. 匿名 2019/11/08(金) 09:31:26 

無理に言わなくてもいいんじゃないかな 私の場合、強引にこられたから拒んだら、向こうが気づいたよ なんで言わなかったのか聞かれたから、 引くんじゃないかと思って言えなかったって言ったら、 むしろすごく嬉しいって言われた それ聞いて、微妙な感じがしたんだけど、案の定ちょっと怖い性格の人で、別れた 内心喜んだとしても「経験のあるなしは関係ない」って言う人が正解かも

363. 匿名 2019/11/08(金) 09:32:31 

>>57 子供の頃に激しい運動してたり、おまたぶつけることあったとかしたら痛くない人多いみたいだね

364. 匿名 2019/11/08(金) 09:33:17 

27で今の旦那と初めてしたけど、大丈夫だよ。 真面目に彼女が好きな彼氏であれば、嫌がられることはない。 自分の場合は、交際経験がないってのを伝えてたけど、それでもいざするときになって、ホントに初めてかどうかは改めて聞かれた。彼氏いたことなくても経験がある人もいるから、そのパターンかとも思ってたらしい。

365. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:30 

>>42 バブル世代かな? 今の10代〜20代前半は1人の人と長く付き合って結婚するのが憧れらしいよ 21の後輩に言われた。 インスタもそういうカップルが憧れられるし人気あるんだって。時代は変わったよー

366. 匿名 2019/11/08(金) 09:35:46 

>>301 おめでとー!!

367. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:41 

>>305 嫌がる事は無いはずだから大丈夫だよ。 それに何ヶ月も付き合ってたら この人は自分を大事にしてくれてるとか だいたい分かるじゃんね。 エッチ目的に思える男だったら やめといた方がいいけどね。 この人なら良いかも、と思える相手に 初めてなんだって言ってみたら? その男性の反応見れば人柄が分かるよ。

368. 匿名 2019/11/08(金) 09:45:45 

>>247 処女はありがたいって話しではなく 年齢的に処女なのが言いづらかったり 相手がどう思うか 恥ずかしさがある。ってトピだよ わたしも初が二十歳で まわりの友達より遅かったから そういう気持ちも分かるなーと思ったよ

369. 匿名 2019/11/08(金) 09:52:29 

>>331 横だけど 実際に恋愛できゅんきゅんするんだ!!(笑) まだ若いんだし がんばれー!

370. 匿名 2019/11/08(金) 10:01:24 

>>314 婦人科検診か 処女だと痛いのか... そこまで考えた事なかった。 前に【アダルト】変態のトピで(笑) 女性用風俗に行ったことある書き込みあったよ。 入れるか入れないかは 選べる!と書いてあった。 変な情報で ごめんだけど(笑)

371. 匿名 2019/11/08(金) 10:02:36 

>>315 なぜ旦那の夢を壊したwww

372. 匿名 2019/11/08(金) 10:03:42 

>>316 すんなり入ってまうから バレるて(笑)

373. 匿名 2019/11/08(金) 10:14:14 

する前に伝えたけど、初体験の前にオナで貫通済みだったので最初から楽しめたなー

374. 匿名 2019/11/08(金) 10:16:17 

>>304 処女じゃなかったら配慮しない男もいやだけどな

375. 匿名 2019/11/08(金) 10:18:00 

>>314 最低な男とやるくらいならバイブでオナするほうましじゃない?

376. 匿名 2019/11/08(金) 10:18:57 

普通に付き合うの初めてって伝えた

377. 匿名 2019/11/08(金) 10:21:44 

いい年して初体験怖いって、オナもしたことないってこと? 世の中には純粋な人がいるんだな。。 1件の返信

378. 匿名 2019/11/08(金) 10:23:49 

>>157 あーそれ騙されたんじゃね?(笑) もしくは、妄想? 初めてで感じる訳ないし。

379. 匿名 2019/11/08(金) 10:24:52 

>>303 経産婦だけど、どんな煽り方よ。

380. 匿名 2019/11/08(金) 10:28:30 

>>97 そうなのか!一緒に色々やってみよう! と言う(笑)

381. 匿名 2019/11/08(金) 10:28:44 

>>377 同じく25歳で初体験だったけど穴にまでは手を出してなかったな。痛そうだったから。 だから初体験の時は腰が逃げまくったよ。

382. 匿名 2019/11/08(金) 10:39:52 

>>146 読んでみ! 呼んだらえらく納得してしまった(笑)

383. 匿名 2019/11/08(金) 10:41:00 

30過ぎてたら相手も性行為に関わらずある程度の人生経験を予想してるだろうけど、25歳で処女なんて、本気で付き合ってる相手なら嬉しいだけだと思うよ。軽い気持ちの男なら「責任とらないと」って気持ちが芽生えることもあるし、最悪な男なら「面倒」とか引くかもだけどそんな男いらんし。 普通に特別感出さずにそういう雰囲気になった時にサラッと伝えたらよいよ。

384. 匿名 2019/11/08(金) 10:44:42 

相手が童貞じゃなかったら雰囲気で分かるもんじゃないの? 相手から切り出されたときに正直に「実は初めてで」と言うか 何かしらの理由で恥ずかしいと思ったのなら「めちゃくちゃ久々で」とか適当に言えばいいだけのこと

385. 匿名 2019/11/08(金) 10:47:32 

>>111 そりゃ時間かかるから大変だけど(笑) それでもこの子としたい!って思うから 頑張ってくれるんじゃない? 友達なんて、痛くて入らなくて 3日連続で試みて やっと出来た言ってた。 彼氏よー頑張ったわ(笑) お互い良い思い出なりそうだよね

386. 匿名 2019/11/08(金) 10:48:47 

わたしは34だけどバージンを結婚した後に伝えたら旦那めっちゃ喜んでたよ。ありがたい。気持ちがスっと落ち着いた

387. 匿名 2019/11/08(金) 10:49:23 

>>112 自分でぱんつ脱ぐんかい(笑)

388. 匿名 2019/11/08(金) 10:50:43 

>>113 読めば納得

389. 匿名 2019/11/08(金) 10:56:10 

刺す直前。 ちょっとビビって。笑

390. 匿名 2019/11/08(金) 10:59:12 

>>314 婦人科検診のために最低な奴からウィルスや細菌もらったら本末転倒だよ!

391. 匿名 2019/11/08(金) 10:59:24 

>>214 そんなの女性経験のないモテない男だけだよ

392. 匿名 2019/11/08(金) 11:08:53 

言わなくてもバレてた。初めて付き合った人だったし

393. 匿名 2019/11/08(金) 11:33:48 

小林麻央さんは 海老蔵と交際し 処女だとつたえて 結婚に急速に進んだらしい。 遊び人海老蔵からしたら 素晴らしいことだ、誰にも触られたくない! と、結婚を決心したそうな。

394. 匿名 2019/11/08(金) 11:33:59 

>>4 ベイマックチュ~(´ 3`)

395. 匿名 2019/11/08(金) 11:39:50 

>>42 不特定多数と経験すればするほど、HPV(子宮頸がんの原因ウィルス)に罹患する可能性が高くなる、 他の病気もね 今は、病気に対するリスク管理を優先する考え方が増えてきたんだよ

396. 匿名 2019/11/08(金) 11:53:29 

21歳くらいの時に、入れる直前くらいの時に伝えたなあ。 したことなくて…みたいな。 喜んでたよ。 でもその日結局怖くなってできなかった。 そしてできないまま別れてしまった。 次の彼氏にも同じ感じで、したことなくて…って言った。 彼氏前にいたこと知ってたからビックリしてたけど、(お前のこと)大事にしなきゃなって言ってくれた。 ま、3年後に振られましたけどww

397. 匿名 2019/11/08(金) 11:56:20 

>>314 最低な奴と中途半端に経験して、頸がんウィルスに罹患したり、変な病気もらったら、後悔どころじゃないよ

398. 匿名 2019/11/08(金) 12:02:36 

トピ主が彼に大事な人と思われてたら 絶対喜ぶことだよ

399. 匿名 2019/11/08(金) 12:30:58 

年齢的に恥ずかしいなら今までそんな雰囲気になったけどどうしても出来なかった。 でもあなたは特別だからそうなりたいって言っておくといいよ。 男って単純だからあなたが特別ってすごく喜ぶよ。

400. 匿名 2019/11/08(金) 12:42:45 

>>258 オモチャごときでは破けてないんじゃない? 人とするのは初めてなんだからそれはノーカンでいいよ。 タンポンや指といっしょ。

401. 匿名 2019/11/08(金) 12:43:44 

私は28歳のときに初めてまともに付き合って、 キスだのなんだの触られたり、そういう欲求が彼氏の中で高まってるなってときに伝えた 28まで処女とか恥ずかしくて勇気が割といったけど、アッサリしたものだったよ

402. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:39 

>>347 最初の方はそうかー。と思って読んでたけど途中からキモすぎるw なんでここまで書いちゃったんだ 3件の返信

403. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:19 

>>25 血も出るし伝えた方がいいよ。

404. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:53 

>>18 触れちゃいけないのかな。と配慮してるのかな あと自分で中でしていたらはじめてでも恐怖心は薄らぐかもしれない 一人でバイブ使ってる子ではじめてが全く怖くなかったって人いたなぁ

405. 匿名 2019/11/08(金) 12:56:08 

>>25 痛かったりもするから気遣ってくれるよ やり方も変わると思うから言った方がいいよ。処女じゃないと思ってしてて、出血したらビックリしちゃうし

406. 匿名 2019/11/08(金) 12:56:17 

32歳で処女と言われたら、重いというか今までなんで?って疑問持たれるかもしれないけど、25歳なら誰の手もついていない真面目な子でラッキー、俺運良くね?って感じだよ。そっかー、じゃあ僕がもらってあげるよ。ってルンルンだと思うよ。基本処女は男は嫌いじゃないよ。清潔なイメージ持ってるから。 ホテルとか入る前とかお家にそういう感じで誘われた時にでも、好きな人にとっておこうと思って大切にしてたの。って言えば、可愛いやつよとその後も大切にして貰える可能性も高まるかもよ。それで逃げ腰ならそれまでさ。言うのは一時の恥、一生ビクビク処女を隠して生きるくらいなら捨てちまえー。

407. 匿名 2019/11/08(金) 13:08:21 

28歳で処女でした。言わないでやったら出血すごくて恥ずかしかった(. .)もしかしてやったことない?って言われて、あるよ!って嘘ついてしまった(笑)7年くらいしてないって言っちゃた、バレてるかな

408. 匿名 2019/11/08(金) 13:28:56 

>>355 どういうこと?

409. 匿名 2019/11/08(金) 13:35:47 

私も処女で元彼とは痛くて最後まで出来ずに別れてしまいました。 この場合次にお付き合いする人には何と言えば良いのでしょうか?まだ処女でという事で良いですかね? 1件の返信

410. 匿名 2019/11/08(金) 13:50:42 

20年やってなかったら処女と一緒ですかね?今43才です

411. 匿名 2019/11/08(金) 13:51:45 

23のとき年下の彼氏に 私は経験者だと思われていて 満足さられるかわからないみたいな事を 言われていやいやしたことないから という感じの流れで伝えた

412. 匿名 2019/11/08(金) 14:07:44 

>>48 10人超えが普通?!自分語りになるけど私も主さん同じくもうすぐ25歳だけどまず長期付き合ってたら無理だよwwwwびっくりしたwwwwどんなんだwwww

413. 匿名 2019/11/08(金) 14:11:29 

>>18 彼氏やさしい。 本当の意味でいい男ですね。

414. 匿名 2019/11/08(金) 14:17:06 

主さま!処女がいいって人もいれば重いっていう人もいるから彼氏さんの本心は私もガルちゃんの皆様もわからないけど、主さまのこと思っていれば引かないと思いますし、いつ打ち明けても大切にしようって思ってくれるはずですよ…!自分語りウザいですが私は今思うとムードもクソもない時にふと言ったのですがあれが自分の良いと思うタイミングだったのだろうと思います…笑。主様が言いやすいと思った時に切り出せたら良いですね(*´︶`*)

415. 匿名 2019/11/08(金) 14:27:37 

>>314 とてもわかります。 32歳処女なのですが、初めての婦人科検診で、 経験はあるか?のチェックで、なし、を選択したら、 あなたはこの検査受ける意味はないので、って すごく冷たい目であしらわれました。 その検査の意味をあとから知って、理解は出来たのですが、あの時の看護師さんの態度が今でもトラウマなので、早く脱っしたいとは思っています。

416. 匿名 2019/11/08(金) 14:29:08 

>>314 会陰マッサージって外側の問題だから意味が無いようなww 最低な奴とはしないで欲しい!! せめてこの人とならと一瞬でも考えられた相手と是非!!

417. 匿名 2019/11/08(金) 14:32:55 

はっちゃけ処女に付加価値付けたのは 日本では条件の良い婿に貰って欲しいと 親のよこしまな考えなだけだから そこに現代も価値を付ける必要も無いし 単純にそういう場面になる状況が無かったってだけで そこで価値が上がる訳でも無いし気にする必要は無いと思う。 現実的に血が出るかも知れない。と寝具が汚れるかという心配だけで良いと思う。

418. 匿名 2019/11/08(金) 14:40:09 

>>1 私も今25で脱処女も25。セックスするとき自分は黙ってたけど彼氏のブツが全然入らなくて、彼氏に「あ、あれ?入らない…なんで…?○○ちゃんなりの入れやすい体勢とかラクな体勢とかある…?」と聞かれたときに「したことない」って答えたら「えっ…!!?」って大声で驚かれた後、すぐに「大好き」って強く抱きしめられたよ。その日は結局「ゆっくり経験していこう」と愛撫だけで終わった。 だから主の彼も喜ぶと思うし、慎重に扱ってくれると思う。

419. 匿名 2019/11/08(金) 14:48:06 

>>311 ほんとだね。若い頃の人とは大体別れてる。

420. 匿名 2019/11/08(金) 14:50:07 

>>14 それが一番だと思うね。少なくとも自分は。 なぜそんなこと言わなきゃならない? それで自分の価値判断されても困るだけだしそれで上がるとも思えない。 気取らずにしてれば特にバレないと思う。

421. 匿名 2019/11/08(金) 14:57:37 

処女重いとか言う人は、大体昔ヤンチャしてた系の人だったな。もう小中で経験してるのがステイタスみたいなw 普通は好きな人が処女ならむしろ嬉しいんじゃないかな。そういう雰囲気になったら伝えればいいかと。 私なんか30歳超えてたけどねwそれこそ引きそうなもんなのに、逆に安心されたよ。 なんだっけ、女は最後の女になりたがり男は最初の男になりたがるってやつ。

422. 匿名 2019/11/08(金) 15:16:44 

>>27 証拠ってw

423. 匿名 2019/11/08(金) 15:24:03 

>>402 >男の竿は男を操縦するレバーみたいなもんだから見事に操ってくれ。男は竿の刺激に抗えない従順な性欲の奴隷だから。 ここキモすぎてワロタww コピペ化してことあるごとに使おうかなw

424. 匿名 2019/11/08(金) 15:24:21 

>>168 役立たず!

425. 匿名 2019/11/08(金) 15:28:54 

ベッドの上でそうなる雰囲気の中「初めてなんだよね」って言えば彼氏なら喜んで優しく致してくれると思う。

426. 匿名 2019/11/08(金) 15:33:08 

>>409 入ってないなら処女なんじゃないかな?

427. 匿名 2019/11/08(金) 15:41:32 

>>337 トピ間違えた?w

428. 匿名 2019/11/08(金) 15:44:17 

>>314 股関節のストレッチ! 経験あっても婦人科検診は痛いし毎回血が出ますが…

429. 匿名 2019/11/08(金) 15:47:35 

武器は上手に使いましょう。

430. 匿名 2019/11/08(金) 15:51:49 

>>102 最初長くて読む気しなかったけど読んだら納得した。 どっかで見たことあるけど。 でも女だって大体の人はSEXありきの恋愛だと思ってると思う。 一般的には男性の方が性欲は強いと思うけど、多分。 というか女性には理性があるだけなのかな?(笑) こういうの難しいいけど、結局はお互いのことが好きで、愛のあるSEXをできるのが一番ですよね。

431. 匿名 2019/11/08(金) 15:54:55 

>>283 私も高齢処女なので初めてで痛くなくて血も出ないなんて羨ましい限り…

432. 匿名 2019/11/08(金) 15:55:59 

>>18 もし気付いてて何も言わずにいてくれるのなら、優しい彼氏だね。

433. 匿名 2019/11/08(金) 15:57:18 

私は27歳で初めてだったけど 付き合って1ヶ月の時にそれとなくホテルに連れて行かれそうになり全く準備ができてなかったし 正直に言ったよ 年上の彼氏で驚いていたかも知れないけど ゆっくりでいいよと言ってくれて良かった

434. 匿名 2019/11/08(金) 16:01:33 

>>1 私は当時22でしたが、お付き合いした彼とキスした後にそういう雰囲気になってその時に言いましたよ。 「ちょっと待って(笑)言わなきゃいけないことがあるー」と笑って誤魔化しつつ。 彼は深刻な話だと思ったみたいですが、 「まだそういう経験ないから、その、うまくできるかわかんない!(笑)」と重たくならないように笑って伝えました。 すると彼は急がなくていいからね、ごめんねと伝えてくれて結局23でやっと。(笑) 付き合って最後までいくのに1年かかりました。痛すぎてww 処女は恥ずかしい事っていうより みんな最初は初めてなんだし。 年齢を重ねて恥になっていくのは 年齢と共に重ねる経験とのギャップだと思います。 それを伝えて引くような相手なら私は寧ろ良かった、とホッとします。その時は傷つくかもしれませんけどね。 だって後々価値観の差で埋まらない溝が出来そうですもん。 そういう意味でも伝えてみては? 私はその後彼とそういう性的な話、貞操観念的な話をしましたよwそんな堅い話題ではなかったけど。 彼はむしろ「雰囲気に流されたりせずにきちんと伝えてくれる子で良かった。誠実なんだって思ったよ。自分は正直言って経験はあるけど君とのそういう事は初めてだしこっちだって緊張はしてるよ」と笑ってました(笑) 彼とうまく話せるといいですね♡ 頑張ってください!

435. 匿名 2019/11/08(金) 16:04:53 

言った方がいいよ。 優しくしてもらえるし、伝えて彼の反応から何から何までのエピソードも一生の思い出♡

436. 匿名 2019/11/08(金) 16:28:48 

少しも重くないと思いますよ!男の人処女好きだし

437. 匿名 2019/11/08(金) 16:30:00 

そういう雰囲気になった時でいいと思います~ 私の場合28歳で初めてでしたけど 伝えたらすごく優しくしてくれて 大切にされてるなって思いました~

438. 匿名 2019/11/08(金) 17:18:20 

伝える必要はあるんじゃない? 初めては痛いし不安だろうからより丁寧にしてくれないと主が我慢して辛い思いをする 途中でやめてほしい欲しいと思うかもしれないし 脱がされたときに初めてなんだでいいと思う

439. 匿名 2019/11/08(金) 17:22:38 

>>72 なんも思わないなー むしろヤリチンより童貞の方がいいわ ヤリチンきもいヤリマンもきもい

440. 匿名 2019/11/08(金) 17:24:32 

>>177 最初はがる男って煙たがられてたのに最近はがる男とがる子少しずつ仲良くなってきてて草 がる男とがる子の7日間みたいな感じやね

441. 匿名 2019/11/08(金) 17:29:19 

セカンドバージンってどう思われてるんだろ 一応非処女とは伝えてあるけど 10年ぶりくらいで、もう久々とかじゃなくてむしろ初めてなんじゃねって勢いで緊張した する時顔こわばってたらしい(笑)何か知らないけどブルブル体震えてたし‥なんでなんだろ 「緊張してるの?」って頭撫でられて、ハグされながらしたけど処女って思われてそうだな

442. 匿名 2019/11/08(金) 17:42:48 

>>347 がる男が一生懸命長文書いたのにキモがられてて草

443. 匿名 2019/11/08(金) 17:46:48 

33歳の時が初めてでした。うまく入らなくて出血があったので相手がびっくりして、初めてなの?って聞かれて、初めてって答えた。 処女とするのが初めてらしく、ネットで心構えとか色々調べてくれて、楽しそうでした笑 重くない?って聞いたら、全くそんなことないって言ってくれました。 何回かうまく入らなかったけど、何度目かで、入るようになりました。 今の旦那です。

444. 匿名 2019/11/08(金) 17:49:03 

>>1 え?嬉しいんじゃない? 普通に恥ずかしそうに初めてなんだけどと言えばいいとおもう。

445. 匿名 2019/11/08(金) 17:50:04 

長いやつはどうだろう?気になる!

446. 匿名 2019/11/08(金) 17:54:34 

>>1 24歳まで彼氏すらいませんでした 初めて彼にエッチしたいと言われたとき、言い出すことはできませんでした! そのまま流れでしたのがわたしの初めてでした 私自身、エッチですることの知識はあったのと、性欲で勝手に濡れたので痛みもなく、出血もなし 彼も彼で私で2人目と経験は少なかった で、バレてはなかったようです その後付き合っていく中で、むしろ初めての相手であることを伝えたくなって言いました 処女がないとかではく、素直に嬉しいよと受け入れてくれました

447. 匿名 2019/11/08(金) 17:55:53 

>>13 23ってやばくない!? 恋愛もゆとりでキツイわ。 もしくはブスかだね。

448. 匿名 2019/11/08(金) 18:00:52 

>>1 大丈夫大丈夫。 25歳とか、普通だと思うよ。 相手も、初めてだと知っていたら、それなりに対処すると思うので 主さんのためにも「始まる前」に言った方がいいと思うが。

449. 匿名 2019/11/08(金) 18:04:18 

>>243 公言してくれるだけありがたい クズを掴まなくて済むから

450. 匿名 2019/11/08(金) 18:06:11 

>>402 最後まで読んで、なんで真剣に最後まで読んでしまったんだろうと思った

451. 匿名 2019/11/08(金) 18:12:01 

>>307 処女だったらとりあえず中出ししてやりたくなるな、 俺のものにするって感じで。 あとは知らん。

452. 匿名 2019/11/08(金) 18:29:50 

挿入直前に^_^

453. 匿名 2019/11/08(金) 18:50:01 

脱処女する時は自分の部屋がいい 自分の馴染みのある部屋の方が安心できるから ラブホだけは絶対に嫌だ 何人ものヤリチンヤリマンが交互にやってきた部屋では 嫌だ

454. 匿名 2019/11/08(金) 18:57:22 

なかなか彼氏できなくて、私の中には挿入されたこと一度もないけど、フ○ラだけは何度も何度もしてきたことあるから、うまく中に挿入できなかったら口で抜くから、まずは挿入してみよ!っていいな 1件の返信

455. 匿名 2019/11/08(金) 18:57:49 

>>11 私はそれくらいの年齢でしたが引かれませんでした。 えーって言われたけど。

456. 匿名 2019/11/08(金) 18:59:20 

大事にしてくれると思う( ¨̮ ) 中には面倒くさいとか言う男おったりするけど、そんな性格悪い男はコッチも要らねー!笑

457. 匿名 2019/11/08(金) 19:03:45 

こっちの穴ははじめて…

458. 匿名 2019/11/08(金) 19:12:51 

>>48 ビッチよりよくない?

459. 匿名 2019/11/08(金) 19:40:42 

>>1 私も主様と同じく25歳です。 元彼とは本番までできずに別れて つい最近今の彼氏と初体験でした。 私はホテルの駐車場でカミングアウトしました。 驚かれましたが、「この歳で初めてって引きますよね」と聞いたら「いや、全然引かないよ」と言ってくれました。ホテルでも優しく少しずつ入れてくれて、無事最後までできました。 彼氏に重たいとか引かれちゃうんじゃないかって怖いですよね。私もカミングアウトする時不安でした。でも、伝えてよかったと思ってます。主様もきっと大丈夫です。

460. 匿名 2019/11/08(金) 19:46:55 

主さんと全く同じ。 24歳の時の久々の彼氏、 前に付き合った彼氏とはキスどまり 終わってから伝えましたw 出血して、あれ??って言われて 実は…と。 めちゃ喜ばれましたが こっちは引かれると思ってたのでびっくり

461. 匿名 2019/11/08(金) 20:10:28 

隠さなくていいじゃん。男なら喜ぶと思うし、今後も大事にしてくれるんじゃない?

462. 匿名 2019/11/08(金) 20:16:46 

絶対に言った方が良いよ! 喜ばれるよねー

463. 匿名 2019/11/08(金) 20:17:54 

いやむしろ逆でしょ 年上男が喜びそう

464. 匿名 2019/11/08(金) 20:20:49 

処女卒業の定義ってなんだろ。 ゴムありでならしたことあるけど、生で入れたこともないし、中出しされたこともない。 私はまだ処女ですか? 2件の返信

465. 匿名 2019/11/08(金) 20:22:03 

伝えるも何も、相手が童貞じゃ無い限りバレるさね。

466. 匿名 2019/11/08(金) 20:31:40 

>>250 25歳ぐらいなら処女でも責任取るとか思わないよ。だって25なんて若いじゃあん。30過ぎると怖くてできないわ、結婚決めた相手ならともかく

467. 匿名 2019/11/08(金) 20:32:58 

>>175 それは軽く付き合うとか、遊びのパターンだと思うよ。男は好きな人には仕込むの好きだよ。 1件の返信

468. 匿名 2019/11/08(金) 20:33:19 

あーあ、私も処女に戻りたい。 初めてのとき、強がって何も言わなかった事、後悔してる。 今なら絶対に言うww

469. 匿名 2019/11/08(金) 20:39:59 

>>464 このマイナスはどういう意味? 1件の返信

470. 匿名 2019/11/08(金) 20:40:06 

>>467 だから仕込むのが面倒なんだよ。って言う男も多いからさ 1件の返信

471. 匿名 2019/11/08(金) 20:43:28 

セカンドバージンは 処女→プラス 非処女→マイナス

472. 匿名 2019/11/08(金) 20:44:36 

実際ゴムしてればみんな処女な気がして来ない? 太い指入れるのと一緒やん‥ と思ってしまうわたしは変? 1件の返信

473. 匿名 2019/11/08(金) 20:48:48 

>>472 自分の指入れるのと、実際に好きな人に指入れられるのとは大きな違いはある 1件の返信

474. 匿名 2019/11/08(金) 20:49:18 

>>1 私は28歳だったけど会話のなかで流れで笑いながらさっさと暴露しちゃいました。そんな事笑い話みたいに話さなくて良いんだよと微妙に慰められた(笑) あまり参考にならないかもしれないけど、私の場合は周りの友人が良い感じの男の人が私に出来ると「あの子はまだ処女なんだから変なことしたら許さないからね!」とわざわざ言うような友達ばかりだったので…それも今おもうとどうかと思うんだけど。 後からその時の話したらやっぱり友人から先に聞いてて、本心を言うと嬉しいと思ったしより大切にしたいと思ったと言ってたよ。なにも気にすることではないとも。今年その人と結婚しました。

475. 匿名 2019/11/08(金) 20:50:55 

>>175 そんな男こそ面倒だわ。風俗でも行ってろ

476. 匿名 2019/11/08(金) 20:51:58 

>>454 あまり何度も何度もやってるとガンになるリスク上がるよ…

477. 匿名 2019/11/08(金) 20:52:50 

>>314 私も同世代で婚活もうまくいってないし、このまま誰ともできないまま終わるのかなと諦めてます。 婦人科問題ありますよね…カンジダで受診したときに膣錠を自分で入れられなくて毎日病院に通い、入れてもらってました。 過去に2度ほどチャンスがあって未遂に終わった(大学のとき付き合った人に怖くて拒み続けて結局別れた、27歳のときに好きだった人とそういう雰囲気になったけど引かれるかもと思って途中までして仮病使った逃げた)のを後悔してるから彼がいて好きな人なら思い切って捧げたほうが絶対いいです。

478. 匿名 2019/11/08(金) 20:53:13 

>>470 大切にされてないように感じる。。 めっちゃごめんね、性欲強くない男性だったらわかるけど、性欲普通にあって、めんどくさいようだとあまり愛されてないように感じる。初めに書いたコメに繋がるけど・・

479. 匿名 2019/11/08(金) 20:54:02 

>>355 全くその通り!セカンドバージンなんてカマトトぶってんじゃねえ!

480. 匿名 2019/11/08(金) 20:54:55 

中出しされたことない 生で入れたことない ゴムあり挿入だけ まだ処女 プラス 処女ではない マイナス 3件の返信

481. 匿名 2019/11/08(金) 20:55:31 

>>473 好きな人が指を2.3本入れる ゴム付きでチ◎コ挿れる あんま変わらんくない?

482. 匿名 2019/11/08(金) 20:56:36 

非処女なのを処女って嘘つくのってやばい? やめた方がいいの?

483. 匿名 2019/11/08(金) 20:57:03 

ゴムなしじゃないとダメならほとんどが処女やん

484. 匿名 2019/11/08(金) 20:59:23 

>>98 それ願望でしょ 容姿が良くなくて自信がなくてずっと処女なんて人いくらでもいると思うけど 1件の返信

485. 匿名 2019/11/08(金) 21:01:18 

>>13 私も23で初めてできた彼氏(結婚したので今は夫)とだったけど、全然引かれなかったよ! もし引かれたとしたら、それは引く男に問題があると思う。 人より遅いのかとか気になるだろうけど気にしなくていいよ。

486. 匿名 2019/11/08(金) 21:02:08 

>>113 処女の方が嬉しいなら分かるけど、処女じゃないと絶対嫌だとか、処女以外を馬鹿にしたり、汚く言う男なんて嫌だわ

487. 匿名 2019/11/08(金) 21:02:10 

22歳処女。引く?プラス 引かない? マイナス

488. 匿名 2019/11/08(金) 21:10:55 

わたしは3年前の22歳で初体験。 キスして脱がされて横になるとき… こわい。と言ったら、 笑いながら何で? したことない。 優しくするから。 って感じで…処女を捧げました。 なかなか入りませんでしたが、がんばって?優しくしてくれました。 初体験のあのときのことは忘れられないなあ。

489. 匿名 2019/11/08(金) 21:16:58 

下品な話になるけど、勃ちが今ひとつの男性は処女だと入れるのに苦戦することがある、とのことです。動画みていろいろ勉強しておいた方が良いかも。何をかは言わないけど。

490. 匿名 2019/11/08(金) 21:19:49 

>>1 大丈夫、大丈夫。私は29歳まで処女でしたよ。 私は付き合う前も後も会話にちょいちょい「あんまり恋愛経験ないので分からないですけど…」とか挟んでアピールしてました(笑) はっきり経験が無いって言ったのは初お泊まりで初めてキスされた時ですが、驚いてる様子は無かったです。

491. 匿名 2019/11/08(金) 21:31:07 

>>1 私も主さんと同い年の時にまだ処女で、いざやるってなった時に実は初めてでって伝えました!彼もひくことなく優しく受け入れてくれましたよ!そして今の旦那さん!旦那が初めてでよかったって思ってる!

492. 匿名 2019/11/08(金) 21:33:37 

今年40の自分はもう…

493. 匿名 2019/11/08(金) 21:48:53 

>>134 そうだけど中古車より新車ってその例え方がきらいだわ

494. 匿名 2019/11/08(金) 21:49:35 

よくあるクソ重いやつ、初めて夜編。(私、実は35歳で処女なんです)まぁまぁここまでなら分かるわ。その後に(だから..責任取って貰えますよね!)気持ちは痛い程わかる。けど、ドン引きするしかないんだよね。ごめんな

495. 匿名 2019/11/08(金) 21:54:38 

>>1 がっつり本番に入る前にスキンシップある事ない? その時に初めて〜とか慣れてないのとか言えば良いと思うよ! 彼氏さんとお幸せに!!

496. 匿名 2019/11/08(金) 21:55:15 

>>347 やっぱり男ってキモいなw 改めて思ったわ

497. 匿名 2019/11/08(金) 22:03:10 

>>347 そうか?カミサンが自分だけしか知らないってそんなに喜こばしいも事かな。一生俺しか知らないなんて重いわ。逆に

498. 匿名 2019/11/08(金) 22:09:00 

>>480 半々か どっちだろ?

499. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:01 

>>480 半グレ処女 1件の返信

500. 匿名 2019/11/08(金) 22:22:59 

>>499 笑




furinwomanch at 11:10│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード