2020年05月13日

旦那に浮気されて再構築している人いますか?

情報元 : 旦那に浮気されて再構築している人いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2640291/


【これって浮気?】彼氏が夜に女友達と映画 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 【これって浮気?】彼氏が夜に女友達と映画

1. 匿名 2020/03/19(木) 20:33:45 

初投稿、長文失礼いたします。 主は現在大学生で、同学年の彼氏がいます。 今日、彼氏から「今度、夜に女友達と映画に行ってもいい?」とのラインが来ました。 私は夜に女と二人で映画に行くなんてもはやデートだと思うので嫌なのですが、私が嫌だと言っても「浮気なんてしないよ」「古くからの友達だから安心して」と言って、取り合ってくれません。 どうやら、詳しく話を聞くと、「もともと男2対女1だったのが、もう一人の男が来れなくなった」とのこと。 彼氏は絶対嘘をつくタイプじゃないので、上の話は本当だと思うし、私の反対で彼氏が行かなかったら女の子がドタキャンされて可哀そうな気がしなくもないです。 皆さんはこのような場合、どうしますか? たくさんの方のお意見を伺いたいです!! 69件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:31 

私なら行かないでって言う 1件の返信

3. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:41 

一緒に映画を見る 4件の返信

4. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:54 

絶対に嫌です。映画だけで解散するわけない。 1件の返信

5. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:57 

今はコロナが心配だから行かないでって言う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:02 

3件の返信

7. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:10 

そうなればトピ主さんが行けなくなった男友達の代わりに行けばいいと思う 4件の返信

8. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:13 

ポップコーン買わなければセーフ🍿

9. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:16 

嫌です そんな男

10. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:17 

ヤフー知恵袋かと思った

11. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:21 

主も一緒に行く

12. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:38 

言ってくれるのはまだ好感持てるかな。内心嫌だけどそこまで束縛はしない。 3件の返信

13. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:39 

14. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:55 

私がこんなに嫌がってるのにそこまでして行きたいんだね…おかしいね、 って言う

15. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:58 

男友達が彼女持ちって知ってて2人でいくなら、その女友達も相当デリカシーないよね 2件の返信

16. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:03 

取り合ってくれないの? おかしくない? 1件の返信

17. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:05 

マイナスかもしれないけど新規はアウトだけど付き合うより前から友達だったなら何も思わない というかいちいち言わないかな そんなんで浮気って言われたら付き合ってられない 6件の返信

18. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:06 

>>1 聞いてきたくせに 反対しても行くんだねw 3件の返信

19. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:17 

>>1 主も一緒に行こう!

20. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:22 

いやだったら中止にするのが普通じゃないの?笑

21. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:26 

その後どこに行く?かで

22. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:29 

>>7 これ言って反応見よう

23. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:33 

私は許せないです。 彼も彼女が同じ行動とったら許せるのかな?

24. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:50 

じゃあ逆の立場だったら嫌じゃないの?って聞く 1件の返信

25. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:01 

その女友達も遠慮しろよ 3件の返信

26. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:15 

OUTー

27. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:18 

映画は、私の中でもデートという認識が強いので、行って欲しくないですね....

28. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:32 

「もともと男2対女1だったのが、もう一人の男が来れなくなった」とのこと。 なら白紙にしろや 2件の返信

29. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:33 

>>1 普通ならその場合、相手に彼女もいるんだしその女の子が断らない? 2人で行く気な女の子も変わってるね。 1件の返信

30. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:37 

「私があなたの女友達と同じ立場になったとして、快く送り出せるなら止めない」って伝えてみる。 1件の返信

31. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:48 

私は嫉妬深いから無理 大事にしてくれない人ってわかった時点でお別れする 本当に彼女が大切なら嫌がることはしないからね

32. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:56 

私がその女友達だったら彼女の存在知ってたら行かない

33. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:56 

よっしゃがる民総出でいくしかねーな 2件の返信

34. 匿名 2020/03/19(木) 20:38:17 

なんで報告してきたのか。 その女友達が「内緒にしたら彼女に悪いから言っときなよー」と言ったとか? 2件の返信

35. 匿名 2020/03/19(木) 20:38:22 

逆の立場だったら嫌じゃないの?ということも聞いてみる

36. 匿名 2020/03/19(木) 20:38:29 

この映画見てたら許す 初心者におすすめ笑える映画!! セルビアンフィルム:元ポルノ映画伝説の男優が久しぶりに映画に出演して大忙し!! ネクロマンティック:死体清掃員のロベルトには人には言えない秘密があった?!屍体と恋人ロベルトの三角関係はどうなる!! ネクロマンティック2:看護婦のモニカは屍体に興味のあるお年頃!!でも新しい彼氏ができちゃった?!モニカは屍体と彼氏どちらを選ぶのか!恋の行方は本編で!! ムカデ人間3:全米最悪の刑務所で経費削減の為に囚人をムカデ人間にする?!なんと新種も登場!! 死の王:一週間の人間の死について面白おかしく描いた病んでる人におすすめの作品!! グロテスク:今までモテなかった医者のカップルに対する復讐!ラスト医者なのにモテない秘密が明らかに!感動した!! ムカデ人間:博士とつなげられる人達の友情を描いたコメディ!! ソドムの市:世界中から集められた美少年美少女が金持ちと楽しく暮らすただそれだけの映画!! マーターズ:虐待されたリュシーのアクション満載の復讐を見逃すな!! グリーンインフェルノ:慈善活動グループのジャスティンとアマゾンで暮らすヤハ族の友情を描いた心温まる感動作!! ムカデ人間2:前作ムカデ人間の大ファン発達障害のマーティンの爆笑ムカデ人間大工作!! アンチクライスト:子供を亡くした夫婦の壮大な夫婦喧嘩!! ファーザーズデイ野獣のはらわた:父親を犯して性器を食べる変態殺人鬼登場!!父親を殺された男達の笑える復讐が今始まる!! 屋敷女:妊婦のサラと謎の女の爆笑出産コメディ!!妊婦におすすめの一作!! 5件の返信

37. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:12 

普通彼女が嫌って言ったら行かないと思うけどなぁ.. 主さんが嫌ならもう一度ちゃんと伝えるべきだよ それでも取り合ってくれなかったら私だったら彼氏の人間性疑う。 だってこの先も女友達と出かけるんでしょ? 彼女いるのわかってていくら1人来れなくなったからと言って2人で映画行こうとする女も女だ 何が起きるかはわからない男女だからね

38. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:12 

その女友達はあなたの存在知っているんでしょ? なのに2:1から1:1になったら普通遠慮しない? やばいよ。その女。

39. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:13 

わかりきったこと彼女に聞く前に 「そういうのは無理だから」と女友達に言える男とつきあう

40. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:14 

何の映画?その女は一人で映画も観れないのかな。

41. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:15 

>>3 日活ロマンポルノだったらアウト

42. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:21 

どんな女の子か見てみないとわからないなあ。本当に性別超えた単なる友達かもしれないし、まあ私はそっちのような気はするけど 2件の返信

43. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:29 

私も休み取れたから一緒に行くね って言ってみよう

44. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:45 

てゆーかその相手の女の子は友達(主彼)に彼女(主)がいるって知ってるの? もし知ってるのなら相手の女の子の方から断るべきだよね。 私と2人で映画なんて彼女さんが嫌がらない?3人ならともかく、2人で出かけるのはやめておこうよ。いくら友達だからって彼女さんがいい気分じゃないでしょ。 とか気をきかせるべきよね。

45. 匿名 2020/03/19(木) 20:39:49 

もともとだってダブルデートみたいなもんじゃん

46. 匿名 2020/03/19(木) 20:40:13 

私なら、 逆に私が男友達と二人で行ってもいいってこと?それいいと思うなら行ってもいいよって言って出方を見る。 いいよって言うなら体の関係までなくても普通に男友達と遊ぶ。 1件の返信

47. 匿名 2020/03/19(木) 20:40:16 

>>17 どのタイミングで男女の関係になるかなんて分からないよ

48. 匿名 2020/03/19(木) 20:40:48 

わざわざ前もって報告することによって浮気を疑われにくくする...とか考えてしまう

49. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:09 

>>28 リスケでいいよねー

50. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:12 

主も一緒に行くってコメ多いけど、行く必要ある? 意味分かんないメンバーじゃん 私が彼女だったら絶対行かない 1件の返信

51. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:20 

卒業した大学が男が多くて、卒業して20年経ってもずっと仲が良い。 出張で私の住む地方に来た時も旦那も誘って飲みに行ったり、子供が生まれてからは旦那が留守番して私を出してくれたりする。 お互いに異性として全くみていなく、本当に仲間って感じで、旦那もわかってくれているからありがたい。 どちらかに好意がないなら成り立つけど、パートナーの性格とかによっては無理だよね。 彼氏さんを信頼すれば?とも言えるし、主さんがどうしても嫌なら彼氏さんも考えて欲しいなとも思う。 2件の返信

52. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:25 

夫婦間なら浮気とジャッジするけど、まだ付き合ってる段階なら「恋は自由」なんですよ。 他の異性とデートしながら、生涯の相手を探すんじゃないの? 束縛は出来ないと思う。 3件の返信

53. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:27 

私なら嫌。心狭いと言われようが、結婚してないんだから良いじゃんと言われようが、嫌。 だいたいがるちゃんでこの手のトピになると必ず出てくるよ。結婚してるわけじゃないんだから彼氏が女友達と遊ぼうが自由!って言う人。こういう問題は人それぞれなんだから、自分が嫌なら嫌なんだよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:30 

浮気うんぬんより、どのくらい付き合ってるかわからないけど、こういうことをすると彼女(トピ主さん)は嫌がるだろうなって汲み取ってくれないところが問題。 不安でこうしてトピ立ててるしね。

55. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:36 

黙って行けばいいのになぜわざわざ言うんだろう 友達と映画に行った、それでいいじゃん

56. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:43 

主も一緒に行く! 相手の友達も彼女いるなら 遠慮すべき。 2人きりは何もなくても 嫌な気持ちになるよね

57. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:54 

行く気満々なのに何故に聞いたんだろう

58. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:05 

夜って判断力鈍るからね。 そりゃしますよ

59. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:09 

主はいつになったら出てくるんや

60. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:25 

浮気じゃないだろうけど、彼氏も女友達も誠実ではない そんな彼氏にモヤモヤする貴方も似た物だと思う

61. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:47 

今回も行かせずに、今後もその女とは徹底して会わせない、話しもさせない そういう女は好きなんだよ、普通じゃない関係が、変態なの どうしても縁を切れないなら、彼氏にも見切りつけた方がいい

62. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:55 

主がイヤだと思うならイヤだって言っていいんだよ? 相手がイヤがることをしたらそこからが浮気だと私は思う。 女と二人で行くのは私は反対って言ってみなよ、どういう対応する男か見極めるチャンスだよ

63. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:58 

>>42 単なる友達だったとしてもそれは彼氏とその女友達にしか分からないし主さんは嫌なんだよ。 男女の友達なんていつどんな風に壊れるか分からないよ

64. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:13 

>>17 わかる。男女の友情あるなし論争に発展しそうだけど、彼氏彼女できるたびいちいち交友関係離れたり戻ったりってバカバカしい

65. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:15 

今の時期、よく映画館なんて行こうと思うね 私にコロナ移しても良いと思ってるんだね って言う 2件の返信

66. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:20 

既にチケットを購入してる訳じゃないなら みんなが揃うときに行けばいいんじゃない? 彼女が不安がってるのに、 昔からだろうが女友達を優先されるの嫌すぎる

67. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:44 

わたしも今日ちょうど男友達から暇ならご飯行こうって言われたから、行ってくるねー!って嘘ついてみる笑。 向こうが嫌がるなら、じゃあお互い行かないどこ!って言う! そういう人って自分が同じ立場にならないとわからないよね。

68. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:06 

>>1 えーーーー イヤ

69. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:09 

>>1 映画なんて1人でも観られるのに 彼女にイヤな思いさせてまで行くのか

70. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:38 

>>42 単なる友達でも、相手に彼女がいるならそこはさ…気を遣おうよ。

71. 匿名 2020/03/19(木) 20:45:08 

主も一緒に行くってコメント多いけど私だったら絶対嫌だ(笑) 何が楽しくて彼氏と彼氏の女友達と3人で映画見なきゃならないの!共通の知り合いならともかく 3件の返信

72. 匿名 2020/03/19(木) 20:45:08 

ドタキャンした奴のチケットがあるんでしょ? 一緒に行けばいいだけじゃん 誘ってくれなかったんなら映画の後になんかあると 思うしかないね 彼氏の女友達なんて味方だと思っちゃいけないよ 1件の返信

73. 匿名 2020/03/19(木) 20:45:17 

>>1 私も行くって言いな!

74. 匿名 2020/03/19(木) 20:45:39 

>>17 言いたいことは分かるけど、主の場合わざわざ2人って 分かってる状況で行かなくてもよくない? しかも主が快く送り出してるんじゃなくて、 不安がってるのに

75. 匿名 2020/03/19(木) 20:45:45 

主さんも一緒に行くとか? じゃあその日私も男友達と映画行こうかな~とか言ってみる? それもめんどくさいね。 私がイヤだと言ってるのにわざわざイヤなことするのはもうそう言う人なんだな~と言う目でしか見えないよね。

76. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:04 

>>71 牽制 1件の返信

77. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:19 

最初3人の予定で友達って言い切ってるならあなたが行けばいいんだよ。文句言えないでしょ。それでうだうだ言ってきたならやましい事があるって事だし。

78. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:23 

>>1 やめて欲しい。悲しいし、傷付きます。 傷つけてもいいなら行って、って言う。 それでも行くなら仕方ない。

79. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:29 

女友達責めてる人いるけど、大丈夫?くらいは聞くかもだけど男側が大丈夫だよーって言ったらそれ以上女友達側から拒むのも不自然じゃない? カップルの問題でしょ?なぜ女友達側を責める? 3件の返信

80. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:43 

>>1 友達なら尚更、誤解招くような行動はしないよ。男も女もモラル無いアホ同士。パートナーを思いやれない野郎と一緒にいるなんて時間の無駄。別れた方がいい。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:47 

とりあえず一回しばき回して話はそれからだ

82. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:49 

観る映画は何なの? 例えば、今日トピに立ってた元清水富美加の映画みたいに自分は絶対に観なくて、彼氏がどうしても観たいなら、うーん🤔とはなるけど、映画なんて1人でも行けるよね。 焼肉食べ放題じゃあるまいし。

83. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:57 

嫌だって言えば良いじゃん!

84. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:03 

>>17 彼もこういう発想の人なんだろうね 価値観の違う人と無理に付き合っても いずれ別れることになる気がする

85. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:06 

その女要注意!!!だって彼女持ちの男だし、1人男ダメになったなら普通気を使って行かんやろ!普通やったら。大丈夫だよって言いながら不安にさせるその彼氏もおかしいよ。彼女が嫌だって言ってるのに。

86. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:11 

>>1 そんな男即捨てろ!

87. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:14 

>>46 そういうやり方ってだいたい良い方向行かないよね.. お互いが思いやれないやり方はダメだと思う 1件の返信

88. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:20 

絶対嫌だね!

89. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:00 

なーんか、これからこの子も範囲内、いや、これからも趣味あう子がいれば僕はいきますねー ってサインなのか 私はこんな男、いらなーい

90. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:15 

>>71 その女友達と友達になるとか?

91. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:20 

>>79 私だったら テキトーに理由つけてキャンセルするな 後々もめたくもないし

92. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:37 

嫌って言っても諦めないなんて、主さんが「いいよ」って言ってくれると思ってたのかね、彼氏は。感覚が…

93. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:40 

神経質と言われても阻止しなきゃダメだと思うわ

94. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:54 

絶対嫌

95. 匿名 2020/03/19(木) 20:49:01 

>>79 どこに女友達が拒んでるなんて書いてるの? 1件の返信

96. 匿名 2020/03/19(木) 20:49:05 

>>3 だよね、元々3人で行く予定だったんだし、主も行けば良い。ていうか、そういう提案をして、それもそうだねってなるか、断固拒否ってなるかで、男の本意が分かる! 1件の返信

97. 匿名 2020/03/19(木) 20:49:14 

>>36 オススメの映画は何?ってトピだったら正解だっだのかな?いや、そとそも長すぎるわ!

98. 匿名 2020/03/19(木) 20:49:25 

夜に映画って....ほぼ浮気確定じゃん。 映画行った後ご飯食べてホテル。 って流れあり得ると思うな 浮気されるって分かってても 私なら行ってきてもいいよ。 信じてるから。 って言っちゃうかな... 止めれないかも

99. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:01 

>>12 いってもいい?って聞いてきたくせに主の意見は結局無視だし意味がわからない。 1件の返信

100. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:01 

>>7 これでいいと思う。 すんなりオッケーしてくれて、ちゃんと実現したなら白。 いいよとは行ったけど後から女友達の都合が悪くなったとか何とか予定ごと無くなったら黒の可能性有り。

101. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:07 

私なら無理だ でも全然気にしないって人もいるよね

102. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:07 

>>76 相手を試すようなことはあんまり良くないけどね

103. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:31 

彼氏も彼女に誤解させたくないから2人で映画はやめとこ 男友達行けるときまた3人で行こって言えないのか 女友達も普通遠慮するもんじゃないの~ 彼女に悪いからって

104. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:38 

>>16 いってもいい?って聞いてきた意味! 1件の返信

105. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:39 

>>1 じゃあ主、こう言うんだ あ、ちょうどよかった!その日男友達にカラオケ誘われてたから私も行ってくるよ(^^) 悪いと思って断ろうと思ってたんだけどさ 9件の返信

106. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:42 

>>7 それ良いね! やましくなけりゃ反対するわけないもんね

107. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:43 

>>95 可能性の話をしているだけです。 2件の返信

108. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:54 

一緒に行く予定だった男は、女が主の彼を好きだから協力で来ないとかじゃないよね?!捻くれてるから勘ぐってしまう。

109. 匿名 2020/03/19(木) 20:51:02 

>>50 だよね。私もやだ

110. 匿名 2020/03/19(木) 20:51:31 

>>52 いやいや、それはそう乗り換え自由だし、映画に行こうが行くまいがなるようになるけどさ、 この時点で「行かないで欲しい」意思表示もしないの?

111. 匿名 2020/03/19(木) 20:51:34 

ありえない!怒りのみ。男2女1でも無理。

112. 匿名 2020/03/19(木) 20:51:38 

>>1 ①古くからの友達なら私も仲良くなりたいし、一緒に行くよー♡ ②上記+自分に男友達いるなら紹介という体で連れて行く ③行って欲しくないし私が男友達と2人で夜に出かけても良いの?と聞く。 色々考えたけど、嫌だって言ってんのに行こうとするならもうめんどくさいから別れた方がいい気がする。合わないよ。 向こうが切ってくれないならこの先もずっとその女友達はいるし、正直仲良くしたくも同じ土俵にも上がりたくない。 本当に浮気しそうにないなら④自由にしてもらって自分も自由にする。で良いと思う。

113. 匿名 2020/03/19(木) 20:51:52 

>>1 そもそも、なぜ彼女持ちの男が自分の彼女を誘わずに男女で遊ぶのさ。彼女持ちの男が合コンに参加するようなもの。おかしいでしょ。

114. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:00 

その女友達がまともな子なら、あなたに気を使って、彼氏と2人きりで行こうとはしないと思う。一緒に行く予定だったもう1人の男の子の都合がいい日にまた3人で行く計画を立てればいいだけの話。お互い好意があるから行くわけで、彼女がいるのに女友達と2人で映画に行く彼氏もおかしいと思う。

115. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:00 

>>79 イヤ彼女いるよね?二人で行くのは違くない? っていう発想にならないのは変

116. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:04 

>>1 やだー笑 何もタイプ的に男性ウケの定番のような女性でなかったとしてもそんな女性だからこそ、ころっとイカれて危ないよ笑

117. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:05 

>>1 主も男友達と遊びに行く。

118. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:29 

>>105 ないす👍

119. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:34 

>>107 それなら何故女友達を責める?とか言うのはおかしいよ 乗り気かもしれないじゃん

120. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:41 

私 女友達の立場で それなら遠慮するよって言ったけど男友達からうちはそんなの大丈夫だから!と言われた事あるよ。男側がそう言ってるだけで大丈夫じゃないパターンもあるのね 1件の返信

121. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:45 

不倫じゃなくてもモラハラ臭がする

122. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:01 

浮気ですね

123. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:04 

>>24 きっとその場では俺はきにしないよとか言いそう!んで実際主さんが同じことしようとしたら責めてきそ〜! 1件の返信

124. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:17 

わざとだよ 女が狙ってそう

125. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:43 

ご飯はセーフだけど、お出かけは危険だよ

126. 匿名 2020/03/19(木) 20:54:01 

「そう・・・私は焼きもちやいちゃうな。けど、信じてるから❤️」みたいに笑顔。 私はできんが。 3件の返信

127. 匿名 2020/03/19(木) 20:54:40 

「男女とか関係なく友達なんだけど」みたいなタイプが一番ヤバい 赤江珠緒アナと博多大吉みたいな連中

128. 匿名 2020/03/19(木) 20:54:44 

>>52 恋人がいたら真剣に付き合うのが普通

129. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:37 

彼氏さ、主さんと行けばいいのにね 優先順位が違くないか? 大学生らしいし若いから特に考えてないのかもだけど..

130. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:40 

その一緒に行く女の策略だよ。もう1人は来れなくなったんじゃなくて、その女にお願い!これないって言って2人きりにさせて!って頼まれたんだよ。 現にあなたの彼も満更でもなさそうだし奪う気満々だよ。、

131. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:41 

男はたいてい「単なる友達」「そういう関係には絶対ならない」なんてお決まりのセリフですよ? そういう事じゃ無い。 主さんに対してこれからもそういう事を当たり前のようにする男ってことだよ? その度にモヤモヤするの、だるくない? アラサーのおばちゃんより。 2件の返信

132. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:42 

>>1 こういうのってなんで夜? 行くなら昼間に行って映画だけ見て解散でよくない? 私の元カレも他の女と「今度飲みにいこう」って約束しててブチギレたけど、疑われたくなかったら飲みじゃなくてせめてランチにしろよって思った 夜って時点で下心丸出しだし、相手に彼女がいるって知ってて誘いに乗る女も性格悪すぎ 1件の返信

133. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:49 

んじゃまた3人で行けよな!

134. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:49 

>>1 「浮気をする・しないの問題じゃなく、異性と2人きりで映画に行かれるのが嫌だ。どうしても行きたいなら、私も一緒に行きたい」って言っちゃえば? ちなみに、私の元彼は「友達だから女として見てない」って言ってたのに、その女に乗り換えて、私はフラれたよ。

135. 匿名 2020/03/19(木) 20:55:51 

嫌なら別れたら? 重い女は嫌われる 1件の返信

136. 匿名 2020/03/19(木) 20:56:02 

一緒になんか行きたくないしその女もキモい

137. 匿名 2020/03/19(木) 20:56:15 

彼氏は絶対嘘つくタイプじゃないと思うし そう主が思ってるなら だとしたら、このトピはなんのためにたてたの? あと、嘘つく人は最初から俺嘘つくよーなんて言わないからさ(笑) だから、信頼してた人に裏切られて傷つく人がたくさんいるんだしね。

138. 匿名 2020/03/19(木) 20:56:36 

>>104 浮気してもいい?って聞いているようなものだよね。

139. 匿名 2020/03/19(木) 20:56:43 

>>17 私も同じ考え。 特に大学生だったら深夜に遊ぶのが楽しかったりするし。 私の場合はだけど、大学の同級生の男友達とどうこうなるのって1年生〜2年生の前半までだったし。それ以上の付き合いになるとガチで異性として見るのは無理になるし。 自分よりも付き合いが長い友達だったら、私なら行っていいよと言うなぁ。(私より短ければ行かせないけど)

140. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:05 

見る映画による。あんまり一般受けしないマイナーな映画で主も含めて他に一緒に行ける人がいないのなら、まあ許す。みんな見るような話題作ヒット作だったら許さない。アホかと思う。

141. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:07 

>>105 私もこの返し、好き。

142. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:11 

>>126 私も出来んな。

143. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:21 

行くならもう会わない、別れると言いなさい。 それで行くならそれまで、次探そ、若いんだし 1件の返信

144. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:38 

その女友達の容姿次第かな 1件の返信

145. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:49 

>>105 なるほど!

146. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:52 

>>1 浮気の恐れ以前に 彼女が嫌がってるのに決行しようとする 彼の思いやりのなさに引く 1件の返信

147. 匿名 2020/03/19(木) 20:57:58 

ここで聞けば浮気認定されるのは当然なので ほんとにどっちなのかわからないなら 男性の意見を聞いたほうが良さそう

148. 匿名 2020/03/19(木) 20:58:16 

絶対嫌だわw すでにチケット買ってるの? 買ってるなら一枚余ってるはずだし、他の友達誘ってもらう 主さんが行くのもありだけどそんな女と映画みるの嫌じゃないかな まだ買ってないなら日を改めてもらう

149. 匿名 2020/03/19(木) 20:58:32 

>>126 私もできないけど 頑張れ!

150. 匿名 2020/03/19(木) 20:58:34 

私はオッケー!って言っちゃう! 女友達ならいいと思う。

151. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:05 

その彼、結婚したら面倒くさいから つきあうだけにした方がいいよ

152. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:20 

>>144 たしかに、そこも気になる

153. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:23 

>>7 それか、「2人きりならダメ。もう1人別の友達誘うならいいよ」とかね。

154. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:35 

絶対ダメでしょ そんなの普通

155. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:50 

映画行くのやめる気ないんだったら、もう彼氏側は異性の友達と遊ぶのオッケーな人なんだろうしこれからもずーっとおんなじことで分かり合えない場面が出てくると思う さっさと別れた方がいい気がするな〜

156. 匿名 2020/03/19(木) 21:00:32 

>>105 「夜」も追加して欲しい!

157. 匿名 2020/03/19(木) 21:00:49 

>>135 付き合ってる彼氏が女とふたりで映画行くのを嫌ですって言ったら重たい女になるのかww 何も言えないねww

158. 匿名 2020/03/19(木) 21:01:10 

嫌だと思ったら嫌だって言った方がいい。 価値観が違うのは仕方ないことだけど、相手が嫌がる事はしてはダメだと思うから、キチンと伝えたほうがいいよ。 あと彼氏の女友達なんて会いたくないだろうから、わざわざ一緒に行かなくていいと思う。 誘われた訳でもないし。 でも主さんが好戦的な性格で、その女友達に嫌味言ったり牽制したければ行ってもいいと思う。

159. 匿名 2020/03/19(木) 21:01:30 

ド田舎出身で子どもが少ない中、物心ついた時から兄弟姉妹みたいに育ったので 地元の幼なじみ関係は距離が違い(物理的にでなく)と周囲からよく言われます。 母も嫁いだ時に父と幼なじみの距離感にビックリしたと言ってました。 そんな育ちでも、恋人や配偶者がいる人と2人で会わないは最低限のルールですよ。 彼氏さんもそうだけど、恋人を不安にさせてまで、異性と2人で行かなきゃいけない映画ってどんな映画? どんなに古い友人でも、それは自分達の間でだけで、彼女にとっては他人じゃん。 私は「行きたいなら好きにしたらいいけど、聞いてくる時点で私の気持ちなんて無視する気でしょ? 悪いと思うなら聞かずに断るからね。 そういう人とこれから一緒にいて安心できるわけないよね。」って返事する。

160. 匿名 2020/03/19(木) 21:01:33 

主のコメント読んでるだけで主導権が彼氏なのがわかるね 好きだから許しちゃうんだろうな 彼氏もそれがわかってるから調子こくんだよ 彼の友達の女性もそれに気づいてるかもね

161. 匿名 2020/03/19(木) 21:01:34 

>>28 いやほんと。 実は女友達が主の彼氏を狙ってて、 来れなくなった男がグルで、「おれ行けない事にするから、お前うまくやれよ!」って女に言ってるかも知れん! 1件の返信

162. 匿名 2020/03/19(木) 21:02:42 

>>1 「ほう?お前はそういう奴だったんだな。理解したよ。私の男を見る目が甘かったようだ。残念だよ。残念だが、早く気付けて良かった。そうだろう?じゃあな、あばよ。」 と言って捨てるべし。 1件の返信

163. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:04 

これでやめさせても、この先ずっと価値観の違いでモヤモヤする。 それに次回からは報告もしないかもしれない。 私なら別れますね。 異性の友人との距離感が近い男は無理っす。 1件の返信

164. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:08 

うちも親友の彼女だから、大切にしたいからって言って、車で送ったり電話相談されたりしてる!そして私抜きでそのカップルと彼女の友達と私の彼氏で、ビール飲みに行ったりしてる!

165. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:20 

夜ってのが更にイヤだね。

166. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:28 

>>17 あなたは何も思わないかもしれないけど人それぞれだから。 1件の返信

167. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:37 

もう嫌って伝えてるのに行こうとしてるんだよね? 価値観あわないんだよ。 今回はまあなんとかなっても近いうちに別れるね。 どっちが悪いとかではなく、価値観があわない。

168. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:43 

主(彼女)が嫌だって言ってるのに、友達だから、浮気じゃ無いからって自分の気持ち押し通す男なんてロクな男じゃないわ。 彼は嘘をつかないってそれ100%の気持ちで言えてる? 主まだ大学生ならこれからがある。早めに見切りつけな。こう言うお互いに対する価値観は違うと結婚した時苦労するよ。

169. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:55 

そんなの無理だわ 男が1人来なくなった時点で延期 というか、3人で行かれるのも無理

170. 匿名 2020/03/19(木) 21:04:38 

映画くらい一人で見に行けば?と言う。

171. 匿名 2020/03/19(木) 21:04:49 

これはもう映画に行ったの? これから行くの?

172. 匿名 2020/03/19(木) 21:05:18 

その女が来る意味って何?

173. 匿名 2020/03/19(木) 21:05:40 

私は嫌だからやめてほしいって言うな。 言ってもやめてくれないような人だったら価値観合わな過ぎるから別れる。

174. 匿名 2020/03/19(木) 21:05:40 

その女苦手なタイプだわ〜 彼女いること知ってるだろうし気使えよ その前に男の中にいる女一人っていうポジションがいけ好かない 自称サバサバ系を気取ってそう 腹ただしいわ

175. 匿名 2020/03/19(木) 21:06:20 

1回許したら彼氏さんいいんだと思って次は許可なしでも2人で会っちゃうんじゃない? ちゃんと嫌だったら言った方がいいよー

176. 匿名 2020/03/19(木) 21:06:26 

>>143 同意 都合のいい女は捨てられる きちんと嫌だと言わないとね

177. 匿名 2020/03/19(木) 21:06:33 

もし私が彼氏の女友達の立場なら、1人行かなくなった時点で「じゃあ今回はやめとこっか」って、映画行くの止めるけどね。 配慮無さすぎる。主、盗られないように注意して。

178. 匿名 2020/03/19(木) 21:07:06 

>>53 すぐ上にw

179. 匿名 2020/03/19(木) 21:07:33 

その女は彼女いるって知ってんのよね? クソ女だな

180. 匿名 2020/03/19(木) 21:07:44 

>>1私の反対で彼氏が行かなかったら女の子がドタキャンされて可哀そうな気が 優しすぎ。そこまで気を使う必要なんかないよ。

181. 匿名 2020/03/19(木) 21:08:08 

浮気うんぬん以前に、配慮できない無能っぷり。こういう男は頭悪いし、仕事できないし、出世できない。 そんな甲斐性なしの男と一秒も一緒にいられないね。

182. 匿名 2020/03/19(木) 21:08:30 

>>146 私もそう思う。この映画の話は一事が万事だと思う。

183. 匿名 2020/03/19(木) 21:08:45 

>>166 人それぞれならこういう考えもあっていいと思う 1件の返信

184. 匿名 2020/03/19(木) 21:09:10 

嫌だって伝えたんだよね? そしたらしばらく連絡とるのやめる。 あわてて会いにきたりしたら「嫌がることする人とは付き合えないんだよね〜」って言う。

185. 匿名 2020/03/19(木) 21:09:28 

>>107 女友達が乗り気でも彼氏側が行きたくなかったら実現しない話、つまりカップルの問題じゃないのか?って思うのよ。女友達友達が乗り気でも乗り気じゃなくても関係ない。それを女友達側のせいにするのっておかしい。

186. 匿名 2020/03/19(木) 21:09:47 

元彼がそういう人だった。しかも相手は同じ会社に私と彼氏と同期で入った女 夜遅くならなければいいよ〜と寛大なフリしてたけど結局裏で二人きりで朝まで会ってたし本当男と女って信用ならないよ… マイナスだろうけど会社辞めるときその女にクソ女!覚えとけよみたいな恨み辛み書いたライン送って彼氏とも別れたわ。すごい自己嫌悪になった 根本的に考え方が合わない人と付き合ってる時間って無駄だよ 1件の返信

187. 匿名 2020/03/19(木) 21:10:05 

>>1 本当に昔からの友達なら、友達来れなくなっちゃったからまたにしようか、と断ります。 彼女たちに誤解させちゃうからね。 男も男、女も女。 主さん、世の中素敵な男の人沢山いるよ。 そんなクズ、さっさと別れてもいいと思うよ。 1件の返信

188. 匿名 2020/03/19(木) 21:10:29 

こういう男って自分がわがまま言っても聞いてくれるような女でしか無理だよ。例えを言うとホストの女。いくらデートとかしても気にせず(または気にしても言わない)ような女を心地よく思う。彼氏もそんなタイプでこれからもこういう事起こるよ。

189. 匿名 2020/03/19(木) 21:10:59 

>>6 真夏のマリーナで夜が明けて恋人達が車停めてHしてそう 1件の返信

190. 匿名 2020/03/19(木) 21:11:28 

もう一度嫌だと言ってそれでも行くと言うなら別れる

191. 匿名 2020/03/19(木) 21:11:34 

そもそも女友達と二人で行こうとしてる時点で、主のことを軽く考えてるってことじゃない?許してくれるだろう、とか彼女いても俺は自由だ、とか。私だったら男友達と二人でなんて彼氏が嫌がるかも、悲しむかもって思って自分から断るけどな。昔からの知り合いだったら、「彼女悲しむかも知れないからまた3人で行こう」って言えるでしょ?

192. 匿名 2020/03/19(木) 21:11:39 

その前に、こんな時期に密室なんて映画館行くなんて頭おかしい コロナもらうなよ

193. 匿名 2020/03/19(木) 21:11:55 

>>187 さすがにこれくらいのことでクズ呼ばわりは可哀想w 不倫とかしてる奴どうなるんだw 1件の返信

194. 匿名 2020/03/19(木) 21:12:51 

その女やばい。てか1人で映画観ろよ。2人で観ないとダメなの?

195. 匿名 2020/03/19(木) 21:13:11 

私は嫌だけど、それでも行きたいのなら行けばいいんじゃない? て返信する。

196. 匿名 2020/03/19(木) 21:13:29 

尾行して、この先付き合いを続けて大丈夫な男か確かめる絶好のチャンスととらえる(笑)

197. 匿名 2020/03/19(木) 21:13:34 

えー!世間一般的にダメなの!? 私の彼氏何回か女友達と映画行ったことあるんだけど、まずかったのかな?笑 3件の返信

198. 匿名 2020/03/19(木) 21:13:56 

嫌だと言っても「大丈夫だよー」とか「安心して」とか結局、行かないとは言わないなら聞くなって話よね 何言っても行くなら何で聞くの?逆の立場で私の気持ちが考えられないの?なら好きにすれば?行くならもう、連絡寄越さなくて結構!とキツめに言えば? 彼が主の事大事なら行かないよ それでも女友達と映画行くなら、その程度

199. 匿名 2020/03/19(木) 21:13:57 

>>1 そんなトンチンカンな男、やだ。

200. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:04 

自分も行くとか、自分も男友達と〜ってコメントあるけど、それはその場しのぎで根本的な解決にはならないよね。 こういう価値観の違う人間と結婚したら100%苦労して離婚コースだろうから、改善されないなら別れるしかないと思う。 私も過去に全く同じような人から告白されたけど、最初からそんな面倒な男はお断りした。

201. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:23 

>>51 あなたの場合は 主達登場人物でいう女友達の立ち位置ですよね? 主の立場でも結婚後旦那さんを女友達ふたりでの 交遊に素直に送り出せるって解釈でいいんでしょうか?

202. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:35 

>>197 まぁガルちゃんは極端だからw

203. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:58 

コロナで大騒ぎな時に映画館? あんな密室に行こうとしてる時点で頭悪くて無理。

204. 匿名 2020/03/19(木) 21:15:04 

誠実さのカケラもない人ですね。彼女に嫌な思いをさせているのに、取り合わない上に疑心を解消させて安心させようとする姿勢もない。それでいて安心してと言うだけって、勝手すぎませんかね?主さんのことが本当に好きで大切な人ならば、嫌な思いをさせたり、傷つけることはしないはずです。だから、浮気だと白黒ハッキリしない中途半端なグレーな行動や行為は出来ないですよ。 浮気しないと言っていますが、だからといって浮気じゃなければ他の女と映画みたり、遊びに行ってもオッケーとはなりません。 浮気よりも彼女に嫌な思いをさせている、傷つけていることが重要で、主さんのことが好きならそんな浮気だ!と責めることも出来ず、白黒ハッキリしない一番苦しく残酷な、そんな中途半端な行動や行為はしないです。 浮気かどうかハッキリしないことをし、また、人の気持ちを考えられないそんな男と付き合っていても、主さんに幸せはないと私は思います。私だったら絶対にイヤですね、そんな男。(気分を悪くしたらごめんなさい)

205. 匿名 2020/03/19(木) 21:15:12 

え?マトモな男なら 彼女に誤解されたら困るから今度ドタキャンした男友達と埋め合わせするって断ると思う

206. 匿名 2020/03/19(木) 21:15:29 

じゃあその男友達の代わりに私も行くね って言う笑

207. 匿名 2020/03/19(木) 21:15:36 

>>65 さすがに嫌味ぽいよ…

208. 匿名 2020/03/19(木) 21:15:42 

>>193 不倫はもはやヒトじゃないからね。ヘドロだよ。

209. 匿名 2020/03/19(木) 21:16:22 

恋人がいようが他に好きな人が出来ることもあるし、結婚していなければ乗り換えも自由だ。 映画をやめさせても付き合ってしまうかもしれないし、笑顔で送り出しても戻ってくるかも。 できることをするしかないよ。 私なら悲しいですと、伝える。 あとは彼が決めること。 1件の返信

210. 匿名 2020/03/19(木) 21:16:35 

彼女が嫌がってるのに、言質を取って自分の行動を正当化しようとしてるね。 しかも1度認めれば、その後は許可さえ取らずに女友達と出掛けるよ。 その彼氏、彼女の気持ち考えて言って無いよね。 思いやりも何も無い。そんな彼氏嫌だな。 そもそも人の彼氏と平気で遊びに行く女友達がいるってだけで嫌だ。 彼女を大切に出来ない男なんて要らない。

211. 匿名 2020/03/19(木) 21:16:43 

>>197 チョロそうな女だこと 2件の返信

212. 匿名 2020/03/19(木) 21:16:51 

>>1 いい?って聞いてるけど、行くことに決めてるじゃんね。 それがムカつく。 ダメって言われたら断るつもりで聞けよな。

213. 匿名 2020/03/19(木) 21:17:50 

彼女が嫌がってるのに行くんだね 本命彼女だったら嫌がった段階で断るよ

214. 匿名 2020/03/19(木) 21:18:12 

>>197 違う違う、主は「イヤ」なんだよ。 嫌がることをするか?という問題。 1件の返信

215. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:09 

>>18 タバコ吸っていい?と同じだよね。 オッケーのつもりな感じが。 2件の返信

216. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:56 

>>214 横だけど確かに嫌っていう気持ちがあるんだもんね 私は2人でもなんにも気にしないタイプだから行けばいいって思うけど、嫌って言ってるなら良くないよね 1件の返信

217. 匿名 2020/03/19(木) 21:21:33 

そんな女友達がいる彼氏無理 しかも彼女嫌がってるのにそっち優先って ことあるごとに女友達出てきてムカつくはめになりそう

218. 匿名 2020/03/19(木) 21:21:56 

>>1 彼氏彼女いるのに他の異性と遊びに行くって堂々と伝えてくる人って決まって「異性としてみてない友達だから」て言うけど、絶対になめられてる。嫌だと伝えた上で行くのやめない意識の違いは信頼関係築けないから長くつきあっても時間のムダかもよ。

219. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:10 

>>1 シチュエーションは違うけど、同じような経験あり。 「行けば?私のとこには帰ってこなくていいから」 と言ったよ。 その後で昔からの友達だし~女と思ってないから~なんてダラダラ言ってきたから 「いや、だから行けばいいじゃん。 そして、そういうのが平気な女と付き合った方がいいよ。 私は無理だし、報告すればOKと思ってる貴方のこともショックだった。 心の狭い女だって思ってくれていいから。 あと、私に聞かないでくれない? 断る理由に私が反対してるからなんて、意味分からない悪者扱いにされたくない。 私はあなたが行くことは反対してない。 普通に『2人なら辞めとこう』って自分から言える男性がいいだけ。 私にそんなの聞いてきた時点で、もう十分幻滅してるしね。」 って、普段全く怒らない私が、淡々と低いトーンで話したからさすがに分かったみたい。 「自分勝手だった」と謝ってきたよ。 11件の返信

220. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:11 

彼女が嫌と言ってるのに聞く耳持たず「なにもない」「ただの友達」という男はやめた方がいい 一生そういう感覚の人だから 付き合うのは時間の無駄

221. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:27 

私も今の旦那と結婚する前、地元の女友達が東京くるから案内がてら2人で飲みに行ってくるって言われて、「私が嫌だから2人では行かないで。でもそんな私の気持ちよりその女友達と飲みに行くことがあなたにとって大事なら行っていいよ。」って言ったら断ってくれた。行ってたら別れてたな。

222. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:28 

>>1 それは普通に寝取られるよ ドタキャンされたらかわいそうって 一緒に夜映画見てお泊りして寝取られて まあ主さんがそれでいいならいいと思うけど

223. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:42 

>>1 男2女1で遊ぶならギリ許すけど 1人男が来れなくなって遊びに行かせるのは許さない。 うちは少なくともそうしてる。

224. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:55 

コロナの時期に!? 男女がどうなよりその方が気になるわ

225. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:55 

>>105 そっか! いってらっしゃい🙋と言われても嫌だ

226. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:01 

>>1 私だったら嫌だと言う 私がその女性の立場だったら断るけどねって言うかも 私はその男2女1みたいな状態の女になる事が時々あるけど、男1人来れなくなったらそれで「じゃあ、また今度」になるよ ましてや、夜に、映画、二人きり、は絶対に断る 自分も彼氏いるし 主の彼氏も断り入れた割に譲らないのはおかしくない? あと「古くからの友達」って一番やばいよ 1件の返信

227. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:10 

嫌だと言ってもどうせ行くなら黙って行けと思う

228. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:14 

>>1 私と映画見ようよって言ってみる

229. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:28 

そんなに映画大事か?

230. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:48 

>>183 いろんな考えがあるのは分かるんだが、相手が嫌がっているのを強行突破するのはどうなん?自分はこうだからってやるのは思いやりがないと思う。主ではなくそれが平気な女と付き合えばいい

231. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:55 

>>162 そうだろう? って何物だよ。

232. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:59 

>>1 趣味仲間ならまだしも映画は一人で行けるだろ…

233. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:18 

>>209 なんでそんな受け身なんだ 自分から不幸つかんでどうする 1件の返信

234. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:35 

嫌って言っても行くんでしょ?聞く必要ある? 私は嫌だけど、それでも行きたいなら好きにすれば?で反応見る 行ったらそのまま別れるわ 恋人が居るのに異性の友達間の距離感ない人達なんて付き合うだけでしんどい みんな異性の友達ぐらい居る でも恋人が居る相手とはお互い距離保って付き合ってんだから、その価値観が合わない人達とは続かないよ

235. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:49 

>>216 そう、二人同意なら何したっていいんですよ。 彼女さんの嫌がることをする彼、どうなの?ってこと。

236. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:58 

>>123 まさにそれ。本当男ってこういう事に関して鈍い?よね。私も似たような事があって男友達と2人で遊んでくるって朝から遊んで行って私が仕事から帰ってきて家で待ってると彼氏から電話きて「今、男友達と○○(地元の先輩女友達)とご飯食べるけど来る?」って電話きて、えっ?!なんで○○さんいるの?!ってなって聞いてないしもう○○さんは合流してるみたいでそのあとボーリング行くからオールかもって来た。私は女の先輩いるって聞いてないしまだ百歩譲って○○さんも呼んで遊んできていい?って先に聞いて欲しかった。てっきり男二人で遊んでると思ってたから。行かない!!って電話切ってその後ご飯食べた彼氏はボーリング行かず帰ってきた。帰ってきたあと「同じ事されたら怒るでしょ?」って聞いたら「怒らない」って言われた。怒るだろーが。って思った。

237. 匿名 2020/03/19(木) 21:25:06 

>>1 「嫌だと言ってるのに行くなら最初から聞かないで。あなたのことが信用出来なくなりました。さようなら。」 そんな彼氏なんて、なるべくシンプルにサクッと別れましょう!

238. 匿名 2020/03/19(木) 21:25:23 

>>105 遅くなると思うから連絡返せないかも! も追加で

239. 匿名 2020/03/19(木) 21:25:51 

>>215 あー、これ吸わない方からしたら腹立つやつ

240. 匿名 2020/03/19(木) 21:26:06 

事前にちゃんと言うってところで下心はないよ感演出してそうで怪しいよね 主が嫌だって言ってんのに大丈夫って取り合わないのとか、普通に腹立つんだけど そういうとこで感覚違う人とは付き合っていけないや、自分なら

241. 匿名 2020/03/19(木) 21:26:09 

「なんの映画?」「あ、私もそれ観たかったんだ!一緒に行きたいと思ってたんだけど…」 と言ってみる それでも女友達といくなら、主は大事に思われてない

242. 匿名 2020/03/19(木) 21:26:12 

行っていい?って聞いてくる事が、既にオカシイ 悪気浮気なくても、これからも当たり前のように女の子と遊びに行くと思っておいた方がいいよ

243. 匿名 2020/03/19(木) 21:26:31 

そんなに仲のいい男女の関係に絶対ならないであろう異性の友達なら、彼氏さんは主さんを紹介できると思ってるはず。 「私も一緒に行ってもいい?」 「その子紹介してよ」 ぐらい言っていいと思うよ

244. 匿名 2020/03/19(木) 21:26:45 

嫌ならハッキリ言うべき。一度許すと何回も同じことするし、浮気する機会を与えてしまうだけだと思うなー。その時はお互い友達だと思ってても、男女なんて少しの環境の変化ですーぐ気持ち変わったりするから。

245. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:11 

>>233 いやいやだってさ、心は縛れないじゃん。それはお互い様でしょ。

246. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:20 

ドタキャンした友達と三人で行けるように再調整すればいいだけじゃん。

247. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:52 

>>211 😭😭😭

248. 匿名 2020/03/19(木) 21:29:04 

>>1 彼氏いかんがね。

249. 匿名 2020/03/19(木) 21:29:07 

うーん、そんな状況になった事ないからわかんないな、そんな不誠実な人、それか無神経な人とはそもそもお付き合いしない。

250. 匿名 2020/03/19(木) 21:29:26 

>>1 私こういうの経験あるわ 親友(男)と女友達と飲みに行くけど中学からの同級生だし心配しないでって言われて 私も他の友達と飲みに行って2軒目に偶然彼氏がいる飲み屋だった そこにいたのは女だけで、後から聞いたら親友が来れなくなったから女友達とだけになった 他の友達に聞いたら親友は元々飲みに行く予定なかったらしい 挙げ句の果てには女友達は元カノだった 1件の返信

251. 匿名 2020/03/19(木) 21:29:40 

なんか子供っぽい彼だね。 そんな事、言われなくても自分で考えたら?って思っちゃうー。 主さんが良いよって言えば行くし、嫌だって言えば行かないの?それって自分が相手の事を想って、考えて、自分で決める事じゃないのかな? 優柔不断で流されやすいタイプか、ヤキモチ妬いてほしい面倒臭いタイプかのどっちかかなって思っちゃった!主さんごめん! 女友達と2人だと彼女に勘違いされるかもしれないしめんどいしやめとくわーっていうのが理想かも

252. 匿名 2020/03/19(木) 21:30:21 

嫌な事は、ハッキリさせておかないと長く付き合えない

253. 匿名 2020/03/19(木) 21:30:31 

>>161 これに一票! 初めから2人で会うつもりでしょ。 じゃなきゃ女の方から断るよ。 もし2人で映画行ったらそこでイチャイチャ→居酒屋→酔わせて勢いに任せてラブホの流れが見えてる。

254. 匿名 2020/03/19(木) 21:30:44 

>>105 主は男友達いないかもよ?私も男友達いない。。 1件の返信

255. 匿名 2020/03/19(木) 21:30:51 

>>1 今から断ればドタキャンじゃないし なんで主も嫌なら嫌と言わんのよ

256. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:01 

映画何時に終わるのー? 私もその日夕方過ぎまで予定あるからちょうど出掛けるし、夜ご飯だけ一緒に食べない? 多分私の方が時間あるから近くまで行くよ! 何だったら友達さんも一緒に食べよーよ! って言う。

257. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:14 

>>1 私だったら「私も行くー」っていう 「私も友達になりたいから紹介して」ってね😉 1件の返信

258. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:35 

似たようなことあった。 不快感示しても主の彼みたいに「浮気なんてないから」と取り合って貰えなくて行ってしまった。 女友達と出かけてるであろう間、悔しくて泣いたなー。 結局、それから彼のこと信じられなくなったというか、期待出来なくなって別れた。 主も「イヤだと言ってるのに強行されたら今後の関係性が変わるかもしれない」と話してみるべき。 それでも取り合わないなら、悪いこと言わないから別れな。

259. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:47 

ちょっと違いますけど、彼が女の子とドライブに行くって言われたことがあって、ガチギレしました。そういうの言えばいいわけじゃないし、そもそもこちらのこと考えたら行くって思考がおかしいんで、彼にちゃんと言った方がいいです。

260. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:50 

>>1 その彼氏は嘘をつかないと言うキャラを盾にして浮気をするかもしれん。 ガル子に嘘はつけない…。正直に言うよ、俺、あの夜浮気したんだ!本当にごめん!ガル子! 本当にそんなことするつもりじゃなかった。でも仕方なかったんだ! でも浮気した俺にガル子を引き止める資格なんかないよな…。今までありがとう…。 って言って映画子と付き合い始めたりしない? 1件の返信

261. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:00 

その女友達が自分も知ってる人で大丈夫そうならいいよっていうかな 知らない人なら嫌だけど 1件の返信

262. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:37 

>>219 そうそう!聞いてくることがもう嫌だよね。 聞いてる時点で ・結局は説得して何とか行きたい ・彼女がダメだって言ってるから どちらかだよね。 どちらもイヤだよね! 3人で行くって人もいるけど、彼氏の根本的な考え方は変わってないんだから、ちゃんと解決しないと同じような場面って今後も必ずあるよ。

263. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:40 

>>211 ひどすぎる 笑

264. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:51 

>>1 「言ってくれるのは正直だけど何でわざわざ浮気みたいなことをするの?あなたのことが好きだから他の人とデートみたいなことをしてほしくない」って言う。 それでも行くんなら「あなたがそうするなら私もその夜は男友達と遊ぶからもういい」って言ってやれ。

265. 匿名 2020/03/19(木) 21:34:14 

ごめん、彼氏きもいよ。 それに友達だからとか言われたら、主が言い返しにくいじゃん。嫉妬してるとか、重たいとか思われそうだし。

266. 匿名 2020/03/19(木) 21:34:41 

彼女に何も言わずに2人で映画行くのは論外だけど、あえて言うって「先に言っときゃ浮気にならないだろ」とたかを括ってる感じが嫌だ

267. 匿名 2020/03/19(木) 21:34:53 

3人で行くなんて絶対嫌だ!こっちが混ぜてもらってすみませんみたいな感じは許せない。 なら2人で行って来いやくらいの勢い。 女と同じ空気を吸いたくない。

268. 匿名 2020/03/19(木) 21:35:07 

>>51 流石に夜2人きりは無いですよね?

269. 匿名 2020/03/19(木) 21:35:27 

昔、私もその女友達の立場で、それは彼女に悪いし私の分のチケットで彼女と行きなよ(お金はもちろんもらうけどw)って言ったら、男友達がそれを彼女に話したらしく、彼女が「その子も映画楽しみにしてたならそんなの悪いし、その子の気が咎めるなら私も一緒に行くのはどうか」と提案してくれて3人で行ったよ。 当日、男友達が彼女をきちんと紹介してくれて、彼女も男友達も私が疎外感を感じないように気を遣ってくれて、結局私も彼女と仲良くなって今でも男友達関係なく友達だよ。 男女共にきちんとしてたからそうなれたんだと思うけど。

270. 匿名 2020/03/19(木) 21:35:49 

>>261 私は自分とも付き合いも長いし、かなり歳上だし信頼出来る女性(2人の職場の先輩)だから大丈夫だろうと思ってOKしたら その後も時々2人で飲みに行くようになって、結局は男女の関係になったよ。

271. 匿名 2020/03/19(木) 21:36:23 

大学時代ってこういうことあるよね この場合、相手の女がしたたかだよ 普通は彼女いる人と一緒に映画なんて行かないよ まぁ大学生活あるあるだね笑

272. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:10 

>>1 断りを入れてくれてるから、誠実な彼だと思う 隠れて女と遊ぶ男なんて山ほどいるし そもそも本当に彼は異性として見てない可能性もある まぁ、その子紹介してもらいな 話はそれからだ 2件の返信

273. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:56 

ものわかりのいい女は、損をするよ

274. 匿名 2020/03/19(木) 21:39:06 

>>1 行かないで、と相手にハッキリ言いましょう。 それでも行くようなら別れる。

275. 匿名 2020/03/19(木) 21:39:20 

>>254 いなかったとしてもいいんだよ。 相手と同じ状況にして考えさせるのが大事。

276. 匿名 2020/03/19(木) 21:39:27 

これよく聞く話だけど「ただの友達だから」とか「信用してないの?」とか言う男ほんと腹立つよなー。そういう問題じゃないんだよ。こっちはただの友達かどうかなんて知らないし信用してないんじゃなくて女と2人で遊びに行くのが不快なんだよなー。

277. 匿名 2020/03/19(木) 21:39:29 

友達だとしても何があるかわからないのが男と女だよ 特に映画ってところがやらしい

278. 匿名 2020/03/19(木) 21:39:58 

>>126 出来んのかい。

279. 匿名 2020/03/19(木) 21:40:47 

うちの義妹が自鯖で私男友達の方が多いから〜ってタイプなんだけど、男友達と深夜ドライブやご飯や映画を2人で行ったりしてて、結局付き合ってた彼氏と別れてその男友達と付き合ってたよ。(彼氏いない期間0日) それ友達やなくてただのキープやんと思った。

280. 匿名 2020/03/19(木) 21:41:21 

許す。 けど自分も男友達と遊ぶ!

281. 匿名 2020/03/19(木) 21:43:14 

彼氏、女友達、もう一人の男友達は昔からのグループで、メンバーは他にもいるけど、全員でもその中の何人かでも男女二人だけでも会う事あるみたいな関係性だったらまだいいかな~

282. 匿名 2020/03/19(木) 21:43:16 

わたしも男友達と映画行くからなー。 その映画に興味無い彼氏と行くより趣味が同じ人と行く方がたのしい。

283. 匿名 2020/03/19(木) 21:43:25 

嘘をつく彼じゃないではなく、彼女の気持ちを考えられない男です。後々、そのことが気がかかりで言ったりすると、「浮気だなんて思ってなかった。悪いことだと思ってない」って言ってきますよ

284. 匿名 2020/03/19(木) 21:43:39 

>>96 地元を離れたりと久し振りに会う友達なら遠慮するけど、地元の友人なら彼女が一緒でも良い気がするわ。 まぁ彼からするとどっちもに気を使って面倒臭いだろうね。 どちらも人当たり良くて仲良くできるタイプならいいけど。 友人の彼女でも、仲良くできる人とそうでない雰囲気の人っているしね。 ってか大学生位なら映画館くらい1人で行けるし、ドタキャンしたところで「1人で行くわ〜」で済む話じゃない? カップル割とかなら1人でも主が来ても残念だけどね。

285. 匿名 2020/03/19(木) 21:44:26 

そもそも彼女いる身で、女友達と2人で映画って行きたいもの? その時点でなんか色々と価値観や優先順位が合わなさそうで私は無理。 説得してくるって時点で彼は行きたがってるって事だよね?なんか面倒臭い。

286. 匿名 2020/03/19(木) 21:45:28 

悪いけど、彼もその女も、どっちも人のこと考えないタイプ

287. 匿名 2020/03/19(木) 21:46:40 

浮気かどうかなんてどうでもいい、彼女が嫌だと言っている、浮気を疑われても仕方のない行為をするという思いやりのなさとデリカシーのなさと想像力のなさが無理。 浮気するかどうかなんて本人しかわからないから考えたって無駄。彼女がいるから二人はごめんって言えば済む話で映画みれなくなったって何がどうなるわけでもあるまいし。 だいたい彼女持ちの男と夜に映画いくデリカシーのない女なんて信用できないし、わざわざ彼女に許しを請う男も謎だわ。 本気で友達でどうしても行きたいなら死ぬ気で隠して行ってほしい。 1件の返信

288. 匿名 2020/03/19(木) 21:46:44 

そもそもいい男なら「友達1人行けなくなったから良ければ来る?」って言うと思う。 男女1:1で行こうと決めてる時点でその男終わってる。 てか、何の映画?想像するに仲良い男女で行くのなんてホラー映画以外ないでしょ! 映画中もひっついたりして上映後も「帰るの怖いー」とか言うよ、きっと。 んで、彼も「あんなの怖くねーべ」とか言いつつ家まで送ってそのまま…だわ。 ほら、この話で一本ミニシアター出来るわ。

289. 匿名 2020/03/19(木) 21:47:03 

>>1 彼氏は、絶対に嘘つくタイプじゃないから…… 主は、典型的な騙されやすいタイプだよ どんな事にも絶対なんてないからね

290. 匿名 2020/03/19(木) 21:47:54 

>>219 その彼は結局行かなかったんですか? 219さんはそのまま付き合い続けたんですか? 彼がそれでちゃんと更生したのか、その先が気になってしまって 1件の返信

291. 匿名 2020/03/19(木) 21:48:05 

>>33 映画館パンパンw

292. 匿名 2020/03/19(木) 21:49:19 

>>1 現在彼は、彼女よりもその女の子との信頼関係を築こうとしてる感。なんとも思ってないなら断ればいいだけの話なのに、断らないって事は少なからず彼の中でその女の子は今の関係を大切にしておきたいポジションにはいるよね。

293. 匿名 2020/03/19(木) 21:50:06 

嫌だと言っても聞き入れてくれないなら、なぜ行ってもいいか聞いてくるんだろう。

294. 匿名 2020/03/19(木) 21:50:19 

主もその時間、他の男と遊んだら良い。 意外とそっちの方が楽しいかもよ。

295. 匿名 2020/03/19(木) 21:54:18 

付き合い続けたいならどっちかが折れて我慢するしかない たぶん主さんが折れて我慢する側になると思うよ

296. 匿名 2020/03/19(木) 21:54:40 

主も気になるから質問してきてるんだよね この先ちょっとしたケンカとかでも蒸し返して嫌味言ってしまわないの?

297. 匿名 2020/03/19(木) 21:56:27 

私とその映画観に行こうって言う。 その子はもう一人の男と行けばいいじゃん

298. 匿名 2020/03/19(木) 21:56:46 

>>87 似たようなこと言ったことあるけど、それは嫌だから行かないってなってたよ。 例えいいよってなったとしても、いいよって言う男はヤキモチもやくほどじゃないとか又は信用してるんだろうからいいんじゃないの? これ思いやりなんちゃらって思うのは自己満かと。 自分はいいけど相手はダメってほうがヤバい男だと思うから確認にはいいと思う。

299. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:43 

彼女が嫌って言ってるのに行くあたりがいやだなー

300. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:19 

見る映画にも乗るけどなー。 大ヒット!とかなら私といってよ!ってなるけど よくわからないアニメとかから遠慮するわ笑

301. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:44 

これって永遠に決着のつかない論争だよね 男or女友達と2人で出掛けるのokか 論争 これはもう 彼氏 ⭕️:彼女 ⭕️か 彼氏 ❌:彼女 ❌かじゃないと この価値観が合わなきゃ無理だと思う 永遠に分かり合えない

302. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:36 

この時間ならもうどうなったか結論でてるんじゃないの? 主からのコメなかったら釣りでしょ?

303. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:17 

学生時代にこういうタイプの男いたわ このタイプって結婚しても平気で浮気を正当化するよ

304. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:27 

事情は分かるから行っていいけど、本当は2人きりは嫌だよ。って言うかなあ ていうか本当は男2女1でも嫌だけど。女友達と会うなよ 2件の返信

305. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:06 

自分がされたら嫌なくせにホント相手の気持ち考えられない奴ばっかりだ

306. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:43 

>>1 主さん、結局どうなったの?

307. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:56 

>>12 私もそこまで禁止にはしないかも 若い頃ならキレてると思うけど

308. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:49 

>>304 会うのすら禁止なの?? 自分は複数でも男友達と一切会わないの? 1件の返信

309. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:19 

男女の友情はあるかもしれないけど、映画やドライブに2人きりで行くような男女の友達ってお互い見た目が多少好みなんじゃないの?って思うんだよねえ… 別にそこで何もなくても、いつもの慣れた相手とは違う新鮮なデート感が味わえるというか

310. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:30 

>>1 あなたより30歳も上のおばちゃんだけど 元旦那も結婚前に聞いてきたことあった。 嫌だって言ったら謝ってやめてくれたけど 「疑われたくないから先に言ったのに」とか 責められた。すぐに仲直りしたけど。 結婚しても私の気持ちは無視して 隙あらばモテたくてしかたない男。 見限って離婚したらアル中の鬱病になって 何度も救急搬送されて、私のせいみたいに 言われて後味悪かった。 おばちゃんが言いたいことは、 「人間の本質は変わらない」 別れた方がいいよ。 2件の返信

311. 匿名 2020/03/19(木) 22:18:41 

彼女に誤解されたくないから 彼女を失いたくないから って断ってくれる男の人がいいなあ 彼女が怒るから、は違う 1件の返信

312. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:30 

残念だけど彼氏の考えは変えられないよ。いずれ自分で気付いて変わる事はあるかもしれないけど今主さんが言って変わる事はない。 私は社会人の時に彼氏とその元セフレの女にそれやられた。今はそんな関係じゃないと言われても嫌に決まってるから揉めた。それはいいんだけど、当時友達にこの話をいつも長々としちゃっててなんか反応薄いというか「は?彼も女も最低だな!」と一緒に怒ってくれないのが不満でそう伝えたら「別れたくないなら我慢するしかない。我慢できないなら別れるしかないからそれ以上言う事ない」と言われて目が覚めたよ。相手は変わらない、なら自分を変えてそのままの相手を受け入れられるか?それだけだよ。 「受け入れられない!でも別れられない!」なんてのはどこにも向かわない。辛いけどその2択しかないからね

313. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:49 

てかそもそも仲良しだとしてもその3人でわざわざ夜に映画行く予定だったのが謎。飲み会なら分かるよ。3人がどうしても観たかった映画なのかな? 勘だけど、主の彼氏はその気が全くないとしても、女友達の方は彼のこと好きだと思う。 深読みしすぎかもしれないけど、男友達が女友達の協力してるとかある?

314. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:30 

本当に大切にしてくれる男性は、彼女が嫌なことは絶対しないですよ!あと、彼女が困っていたら必ず助けてくれます。主さんが悲しい思いしても平気な彼は、主さんを幸せにしてくれるとは思いません。

315. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:34 

>>287 分かる~ 聞かれる事自体が嫌だよね!

316. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:36 

男二人と映画行くこと自体、そもそも変じゃない? みんな行く? 私はいくら仲良くても、もう一人女の子誘う。 部活の買出しくらいなら分かるけど…男二人と映画はない。

317. 匿名 2020/03/19(木) 22:26:51 

夜にってのが無理 そもそも本当に3人で行く予定だったのかも疑わしいしそういう話が出た時点で主に話さなかったあたりが引っかかるな まぁ私の心が狭いだけかもしれないけど 1件の返信

318. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:58 

>>311 あーわかる。人のせいにするのむかつくよね。 彼女が怒るからって言う奴。自分の意思では無いって予防線張って、自分は嫌われたくないだけのやつ。

319. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:26 

映画ぐらい別にいいじゃん

320. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:55 

別にいいんじゃない? 彼氏とはいえ行くのやめてなんて言う方がおかしい。 彼氏の自由だし。 それでもし乗り換えられたらそれまでだし。 その程度の浅い関係だったってこと。 1件の返信

321. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:33 

>>186 大変だったね、おつかれさまだよ ひとこと言いたかった気持ちはわかるし 言っていいんじゃないの 自己嫌悪になることなし! 1件の返信

322. 匿名 2020/03/19(木) 22:34:40 

男ってこういう時「キョトン」としてみせるよね。 えっ? いやいやいや。男とか女とか関係なく、友達と映画くらい行くでしょ。そういうのって気にする? あんまり今までそういうこと言われたことなかったなー。どうしても嫌だって言うなら考えるけど…うーん… みたいな。こっちが気にしすぎてて心狭いみたいな空気にしてくる。 本当は不適切だってわかってるんだよ。

323. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:58 

女友達とか男友達とかってなんか嫌だ

324. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:56 

自分に彼氏がいて、女2人、男1人で約束してて、女の友達が1人来れなくなったら、私ならまた女友達が来れる日にしよう! って提案する。男と2人で行くってことで彼氏に疑われたくないし、逆だったら行って欲しくないもん。 お互いフリーなら別に問題ないけど、彼氏いるのに別の男と2人きりで行く意味がわからない。 1件の返信

325. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:16 

>>304 禁止じゃなくて嫌なの。行ったらダメとは言わないけど、嫌だという意思は伝える。それでどうするかは相手が決めることだから。 自分に男友達がいないからそう思うのかもしれないね。

326. 匿名 2020/03/19(木) 22:40:44 

>>324 彼氏に疑われたり、そんなことで別れることにでもなったら嫌だよね。彼氏に嫌な思いさせてまで男友達と映画観たいか?って考えたらすぐ答え出る。それに自分がそういう面でちゃんとしとかないと相手にも同じことされそうだし、されても文句言えない。 でもこのトピにも「全然平気!」って人もいるように、ここの価値観が違うと難しいんだろうね…

327. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:02 

ご縁がなかったと思って、彼に判断を任す。 追いかけてくるよ。 子供と同じ

328. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:39 

>>317 映画態々夜行く~?って思った 1件の返信

329. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:56 

>>320 320のコメントにマイナスしてる人は要注意だと思う。そんな男は価値観が違うから無理して繋ぎとめなくてもよし。東出みたらわかるでしょ。 1件の返信

330. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:01 

映画なんて一人で観に行けばいいのにってキレます

331. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:49 

>>310 46歳の私も同意。 しがみつくのも人生だけど、歳を重ねたものとしてしがみつくのはみえる金になるものだけにした方がまだまし。

332. 匿名 2020/03/19(木) 22:48:49 

大学生でしょ? さっさと別れて次行くわ 価値観違うし、彼女に悪いじゃなくて女友達に悪いし~ってもう彼女が女友達以下じゃない?

333. 匿名 2020/03/19(木) 22:50:44 

この女友達には彼氏いるのかな?もしいるのなら「彼女に申し訳ない、彼女が嫌がってる」という感覚もないかもね

334. 匿名 2020/03/19(木) 22:51:19 

>>1 いつも思うけどこういう男は女性と付き合うのはまだ早い 彼女いたら他の女と二人で会わないなんて当然の事であってそれが出来ないなら人と付き合うべきではない

335. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:01 

>>328 レイトショーで安いからじゃない?

336. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:56 

何の映画なのか気になる マニアックなもので、歴代その監督の作品を観ていて 終わってからディスカッションしたい系のもの? ミッドサマーとか?? 1件の返信

337. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:57 

>>36 出たー

338. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:02 

>>272 いや、断りを入れてるんじゃなくて 「ちゃんと報告した俺」にしたいだけでしょ。 行ってもいい?と聞きながらNG出されたら、アレコレ言い訳して行こうとするんだから。 黙って行く男よりよっぽどタチ悪いよ。 黙って断る男しか信用出来ない。

339. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:38 

>>308 複数いようが少人数だろうが、自分がいない男女入れ混ざったイベント自体、彼氏に行かれたら良い気はしないなぁ。仕方ない場合もあるんだろうけど 例えば彼氏の友達カップルと、その彼女の女友達1人と、自分の彼氏で4人で出かけるとか言われたら、その集まりに私の彼氏必要?!と思うし。それ行くなら私とデート行こうよ!と思うし。 やきもち焼く度合いは人それぞれだし。それでも行きたいと思うなら私なら別れたくなる。

340. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:13 

>>310 >隙あらばモテたくてしかたない男。 私もそう思います どんな言い訳をしようと本心はこれだと思う

341. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:11 

そもそも、その時間を彼女に使ってくれる彼氏がいいよね 他の女と遊びに行く時間あるんなら。 言えばいいって問題じゃないし

342. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:55 

行かせといて 尾行する 1件の返信

343. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:58 

あり得ない、、 それって主が男友達と夜遊んでも気にしないって事なのかな?笑

344. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:58 

>>272 いや、でも行くつもりでいるからただの報告じゃん(笑) 隠れてやってるのも卑怯だけど知らない方が幸せなこともある。気持ちが動いてしまったなら仕方ないけど違うなら隠し通すべきだとも思う

345. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:10 

そういう独占欲の強い女とは別れたほうが幸せになれるかもな 1件の返信

346. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:01 

彼女も誘って行けばいいのに 女た友達に紹介出来ないのはやましい証拠

347. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:27 

>>1 私の旦那が正に同じタイプ 私も主と同じで、男女でふたりっきりは嫌だというタイプなんだけど、旦那がこんかタイプだと知ったのは結婚してから 付き合ってるときだったはとっくに別れてたかな 旦那がいうには、男も女も関係なく友達は友達らしい だからふたりっきりでランチや飲みにも行くし、小旅行にも行ってたみたい 不倫してないんだからなんでダメなの?みたいな感覚だと思う 不倫しなきゃ何やってもいいのか?て感じだけどね これ知った時は、完全女好きのクソ野郎だったのか?と結婚したの後悔したりだったけど、いろいろあって女友達にも連絡して不倫関係はないということを信じて今は離婚せずにいるよ でも精神的に限界だったから、やっぱ男女二人っきりは友達でも職場の人間でも勤務時間以外はやめてくれと言った それで嘘ついて行くなら本気で離婚してくれって言ってある 主はまだ結婚してないし付き合ってるわけだから、もし結婚するとかまでの話になったらよくよく考えてね 信用したいのに信用できないのは辛いよ こんなくだらないことで悩むと思ってなかったから 旦那への疑心暗鬼は2.3年くらい続いたね 今はなんとか冷めた気持ちが戻りつつある感じ とにかく気持ちを伝えて、行かないでって言ってるのにそれでも行くなら、先のことも考えた方が自分が穏やかに暮らせるよ 長文でごめんなさい

348. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:10 

古くからの、本当に異性関係無い友達としても絶対嫌だな。 男と女じゃいつ何がどうなるかわからないもんね。一緒にいるってことはお互い嫌いじゃないし。 1人来れなくなったら、また3人が揃う日に集まれば良いじゃんね。

349. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:58 

浮気に発展するシュチュエーションを与え無い方がいい

350. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:17 

>>336 私もミッドサマーかなと思ってたw ホラーとか好きな女って少ないから女同士でなかなか行けないから、男友達と行こうとする人多い

351. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:22 

 酒好きオンナ好きな男と付き合った人の悲劇だね。

352. 匿名 2020/03/19(木) 23:08:16 

>>34 嘘はついて行きたくない、彼女には了解を取りたい、絶対に行きたい。 バカだなー、どっちともうまくやっていこうと思っても結果としてどっちもダメになるのに。

353. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:11 

>>219 付き合ってる人に対して思いやれる人がいいですね >>226 古くからの友達がやばいの知らなかった。二人きりでも許せるのって本当に特殊ケースで昔からの友達もそのなかに入るものだと思ってた、、

354. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:29 

>>52 それを何股かけてるって世間一般的に言わない? 色々と遊んで男を吟味したいなら付き合わなければ良い。その中の1人を好きになって恋愛関係に運ぶの、他にも男がいたら精算しとかないと後が大変だよ。

355. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:59 

>>15 友達が多いタイプの人はそこまで気が回らないのかもしれないからやっぱりデリカシーがないのは彼氏だと思う。彼女が嫌がってる事を女友達が知らないならね。 1件の返信

356. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:28 

嫌だって言ってるのに強行しようとするなら、行ってもいい?なんて聞くなよ!

357. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:08 

私も一緒に行く!って言う

358. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:38 

>>342 有能なガル民を派遣したい

359. 匿名 2020/03/19(木) 23:15:14 

>>345 言い方はちょっときついけど、彼目線で見ればそうなのかも。価値観が違うから、どちらかが我慢するしかないことだから。

360. 匿名 2020/03/19(木) 23:18:30 

>>257 会ったらわかるよね、彼と女友達は本当にただの友達なのか、そっちに転びそうな仲なのか。 どんなに取り繕っても、ピンとくる。

361. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:15 

ほんとに映画⁇

362. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:44 

2人で映画に行くことが問題じゃなくて彼女が嫌がってることが問題だよね。映画だろうが買い物だろうが関係ない。 映画くらい別に良くない?って人は自分が彼氏にされたら嫌なことに置き換えてみたらどうなんだろう。

363. 匿名 2020/03/19(木) 23:29:14 

>>25 これに尽きる

364. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:45 

「なら、私も行きたい。紹介してよ」って言う。

365. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:19 

>>72 それか 私もその映画観たいから 行けなかった男性と女友達で行ってもらって 彼氏には私と行こうよ。って言ってみるか。 そもそも、ダブルデートならまだしも 男女の友達で映画とか… 1人でも行けるのに。

366. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:30 

二人きりはさすがに 彼女が心配するから…と 言える彼氏なら良かったね。 許可を得て行こうとするとか、彼も女友だちも 深く考えてないんだろうね もう、そこは価値観の違い。 これからも、色々そういう事あると思うよ

367. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:30 

>>290 行きませんでした。 謝った彼に更に 「謝らなくていいよ。 報告して気持ちよく行きたいだけだったんでしょ? 聞かされる側の気持ちを考えなければ、自分は隠し事のない誠実な男でいられるもんね。 反対されても面倒くさい半分、嫉妬される優越感半分で楽しいだろうね。そんな中での映画。」 と畳み掛けたら、衝撃的な様子でした。 友達同士で話す時は自分達の都合のいい様に話をしたり、特殊なノリになってるんでしょうね。 さすがに「(私)に甘えた考えだった。まじで自分は間違ってないって思ってたけど、今の聞いたら俺最悪じゃん」と気づけたようでした。 「私の方はかなり冷めたけど、どうする?」と聞いたら「気持ちを取り戻せるように頑張ります」 との事だったので別れませんでした。 何年も前のことで、今は旦那なんですけどね。 4件の返信

368. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:56 

主、大丈夫ですか?

369. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:54 

私は嫌ですね。 もう1人の男性が来られないなら白紙にして欲しい、彼女に心配かけたくないならとか言って欲しいな。 そうまでしても行ってしまう彼氏なら、、これからの付き合いを考えます。

370. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:52 

>>367 今の旦那、っていうオチ好き 1件の返信

371. 匿名 2020/03/19(木) 23:46:41 

>>131 本当にそうだよ! 当たり前になってきて、終いには「ただの女友達で、何の感情もないよ!」って逆ギレ。 その過程を踏んできたアラサーの同期より

372. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:22 

>>1 聞いてきといて、自分の思う答えじゃないと受け入れない矛盾男かあ…。 私なら別れちゃう。主さんがワガママ言ってるわけじゃないし。聞かれたから自分の考えを言ったのに、聞く耳持ってくれないとか無理だわ。 異性の友達との距離感が自分と違う人と付き合うのって、しんどいよ。

373. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:23 

>>105 朝まで帰れないも追加で

374. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:22 

彼女有りの男と観るくらいなら1人で観る。

375. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:08 

>>1 普通は彼氏か、その女友達が2人で行くのは空気読んで断るよね?その女も男好きぽいし、嘘つない誠実な彼氏ならそもそも行かないよ。なんやかんや言い訳しながら結果映画行く方向なんだから、ただ1にたいして口が達者な彼氏って感じ、安心してって言うぐらい安心させたいなら普通行かないから、口だけ調子いい奴臭がプンプンする。

376. 匿名 2020/03/19(木) 23:58:04 

>>219 最っっっっ高!!! 私も同じようなこと言った経験あるよ! 今度女の親友が泊まりに来るんだけど…って。 価値観違いすぎてダルいわ、って即別れた。

377. 匿名 2020/03/19(木) 23:59:10 

>>370 さすがに旦那になってまで、そんなノリな男だったらオチが離婚になってましたねw なんとか彼氏の内に更生しましたw 私自身、20年来の古く深い仲の男友達は数人います。でも、パートナーのいる身で夜に2人で遊ぶなんてことはない、彼らも誘わない。 大事な友達だから、友達の相手も大事にする。 そういうことも彼に話しました。 私の方が5歳下だし、普段はボーッとしていて、引っ張ってもらってたので余計に衝撃だったみたい。 でも、逆に信頼出来る女だと思えたそうですが。 1件の返信

378. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:06 

分からんわー 私若い時何百回も男の子と同じ飲んだり 出掛けたりしたけど 何にもなかったよ! そんな一回二回出掛けたくらいで 何かおこるの?いきなりそんな関係になる? 行かせればいいじゃん 分からないわー束縛する気持ち みんなそんなにモテんの? 5件の返信

379. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:18 

>>34 行く前にちゃんと彼女に確認をとる、俺っていい彼氏!って自分に酔ってるんだよ 本当にいい彼氏なら彼女が嫌がることはしない というかそもそも彼女が嫌がることぐらいわかるだろ

380. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:10 

>>378 まぁあなたみたいな尻軽はモテないだろう

381. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:45 

>>1 ここに正解が書いてる>>219 1の彼氏はしょーもないよ、別れた方がいい

382. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:41 

>>367です。 すみません、トピ文につられて「映画」って書いちゃったけど、うちは映画でなく1泊旅行でした。 1泊といってもホテルでなく夜行バスですが。 1件の返信

383. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:22 

>>378 しょーもな、あんたよりはモテるんじゃない?

384. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:15 

>>378 すげー頭悪そうな文章だもんな。 そりゃモテんだろう

385. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:59 

>>132 エロいことに期待するから 昼間には会う価値ない女だから

386. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:15 

>>321 ありがとう…!

387. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:40 

>>250 黒も黒、真っ黒じゃん!その後どうなったの? 1件の返信

388. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:45 

>>1 せっっこい彼氏、嫌がったら1を悪者にする気だろうね、女友達以下の扱いされてる事に気づこう!!保身で自己中な男のどこがいいのよ

389. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:09 

>>1 1さんー!結局どうなったのー?

390. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:22 

>>377 >>219からずっと辿ってたけど本当にド正論。 大事な友達なら余計に友達の恋人関係・夫婦関係にも配慮するはずですよね! 彼氏さんはあなたのおかげで目が覚めたんですね。

391. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:22 

まぁ主さんの彼氏がどうだかはしらないけど、女側はまぁその気だよね。もしくはヤる気がなくても、彼女がいても私とレイトショー見にきてくれた。って優越感に浸って女友達を優先されちゃう彼女って笑って小馬鹿にして楽しむタイプの女…って感じかな。 いずれにせよそんなこと言われたら いいよー。じゃあ私その日暇だから、元カレとカラオケオールに行ってくる‼︎カラオケだけだし、もう普通に友達だからいーよね?って返すわ。

392. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:55 

>>378 1回でも何か起こる人は起こるよ。意識してなかったのに、ってこともあるよ 何百回でも何もない人もそりゃいるけどね

393. 匿名 2020/03/20(金) 00:24:06 

>>189 Mi-ke乙 お互いBBAだなw

394. 匿名 2020/03/20(金) 00:24:39 

男友達はたくさんいたけど、男友達は皆、ありかなしかで言ったらアリ。の人しかいなかったオバちゃんとしては、まぁNGですね。 普通にムフフなのが無理な異性とは友達にすらならなくない?ましては出掛ける?ありえないわ

395. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:53 

夜中に二人でレイトショー、 その後どうする予定なんだろうね そもそも女の子夜中に連れ出しといて現地解散させるような奴も最悪だし 朝まで時間潰すのもあり得ない かといってそんな時間に家まで送るのも違う 彼女がいても異性として気があるなら好きにすればいいけど、 友達だと思ってるなら女の子側がいくらオッケーだと言っても下手なことしないほうがいいよ 友達でいたいならね 彼女にも友達にも思いやりがないなら彼氏としても冷めるから今後のこと考えとくわ って言うかな

396. 匿名 2020/03/20(金) 00:36:39 

私も嫌だな。 一緒に行くか彼女がいるから2人ではいけないって言ってもらう。 てかもう1人の男の子の予定があった日にすればいいじゃん。 それじゃダメなの?

397. 匿名 2020/03/20(金) 00:43:24 

浮気でおじゃる。

398. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:56 

100歩譲って、他の女性と食事に行く機会があってもいい。 でも、行くならむしろ開き直ってディナーとかにしてほしい。 ラーメンとか、気軽な店に知らない女と気心知れた風で行かれるほうがよっぽどつらい。 …変かな。

399. 匿名 2020/03/20(金) 00:48:59 

>>367 かっこいいわ

400. 匿名 2020/03/20(金) 00:50:07 

以前今の旦那だけど、遠距離してて、 彼の家に友達の女性が泊まりに来ると聞き、 全力でやめて欲しいと話した。 その女性も女性だよなと思った。 結局隣に住んでいる同僚の子の(同じ遠距離の彼女がいる人)に泊まったみたいだが、申し訳なかった。 でも私が逆なら金なくてもホテルに泊まる。 クソ女と思った。そんな夫とは今は冷製スープですわ。 1件の返信

401. 匿名 2020/03/20(金) 00:55:00 

もう一人の男の子いけなくなったならまた改めて三人で行ける日を作ったら?って言う

402. 匿名 2020/03/20(金) 00:55:08 

>>400 ちょいちょい女友達が泊まりに来る系のこと書いてる人いてビックリする。ありえないわー。男友達の家なんか泊まるより普通にホテル泊まった方が気楽じゃない?絶対やる気満々でしょ?たとえ違ってても、そう思われても仕方ない行為だわ…

403. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:14 

>>387 女友達と縁を切れとは言わないけど 元カノなら話は違うし嘘ついてたんだから 別れる気がないならその女友達と連絡取らないでって言ったら 連絡先目の前で消したのに結局履歴からか女友達から連絡きたからか分かんないけど また連絡取り合ってたから流石にキレて別れたよ 因みに元カノはその時点で既婚者で子持ち 1件の返信

404. 匿名 2020/03/20(金) 01:04:17 

私が嫌だと言っても「浮気なんてしないよ」「古くからの友達だから安心して」と言って、取り合ってくれません。 なんかこの時点で無理だな。すぐ別れなくても次の人探しちゃうかも私なら。

405. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:15 

>>18 類似質問 ・タバコ吸っていい? ・からあげにレモンかけていい? 等 お伺いをたてるふりをしてるだけ。 1件の返信

406. 匿名 2020/03/20(金) 01:07:41 

>>71 彼氏と一緒なんだから楽しいでしょw 面白くないのは、彼女いる男と映画観に行こうとしてる女友達だよ

407. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:08 

>>25 これは主の彼氏から「彼女が嫌がるから」って言ってくれたら、普通に納得するのでは。 1件の返信

408. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:10 

取り合ってくれないなら何故聞くんだろうね

409. 匿名 2020/03/20(金) 01:23:20 

主さんと同じ大学生です。 「夜」に女と映画行こうと思ってる時点で嫌だ。 しかもこのコロナの状況でクラスターになりかねない映画館に行くなんて常識なし。 別れたほうがいいよ

410. 匿名 2020/03/20(金) 01:29:11 

行ってもいい?って確認とる時点で嫌だろうって分かってるよね

411. 匿名 2020/03/20(金) 01:47:14 

こんなデリカシーの無い男は要らない。 常識で考えたらあかんに決まってる

412. 匿名 2020/03/20(金) 01:58:13 

私も絶対にすぐ、全く同じ状況で逆ならいいの?夜に男友達と2人で映画みること。もしいいならいいよ!って言って、私も同じことする。 浮気は嫌だしやきもちも焼くからこっちから仕掛けることはないけど、フェアであれば多分そこで満たせるかも私。いつも全く同じことをしてみる。そうしてたら文句ない。

413. 匿名 2020/03/20(金) 02:08:13 

浮気かもしれないって疑わせて嫌な思いさせるけど我慢してもらっていい?って聞いてるのと一緒だよね。 そんなの疑わないから大丈夫!って言う人もいるんだろうけど、私は不快に思うから無理だわ。 飲み会に女性がいただけってのと訳が違うし。

414. 匿名 2020/03/20(金) 02:08:51 

小学校からの幼馴染の男友達がご飯や映画だけじゃなく旅行とか誘ってくるけど彼女いる時はさすがに断ってる。 でもほんとに男女の関係になる事は絶対にない。

415. 匿名 2020/03/20(金) 02:12:13 

>>407 彼女が嫌がるから、って結局彼女のせいにしてるよね。私は自分の彼氏がこう言ったら冷めるわ。 なんで彼女を疑わせる様な事をしたくないからって発想にならないんだろうと思う。 自分の意思で誠意を見せられない相手と付き合ってても幸せにはなれないよ。

416. 匿名 2020/03/20(金) 02:21:19 

>>403 お返事ありがとう、別れて大正解だったね!

417. 匿名 2020/03/20(金) 02:25:33 

>>405 たばこ吸って良い?と聞いてきた時点で既にたばこを出して口に咥えて火を着ける寸前な男がいたわ

418. 匿名 2020/03/20(金) 02:33:44 

やだそんな男。 何か敢えて言ってやましい事ありませんアピールしてるだけで、裏切る時は簡単に裏切る。 だから絶対行かせたくないです。 もしくは自分も行きます。

419. 匿名 2020/03/20(金) 02:37:43 

がるちゃんってさ、質問して、他の人達がその質問に答えて終わりだよね。 その後どうなったか結果を知りたい。 1件の返信

420. 匿名 2020/03/20(金) 02:41:02 

>>99 嫌って言われたら普通「男友達の予定が合う日に改めることにするよ」とかだよね。 何言っても結局行くなら「行ってくる!」って宣言された方がマシ。 どんな女友達かも映画かもわからないからなんとも言えないけど、彼女が行っていいって言った!って責任転嫁する人も稀ないるから怖い。

421. 匿名 2020/03/20(金) 02:44:49 

>>367 とっさにそんなスラスラ言えないからすごいなって思う。頭の回転早くて羨ましい。

422. 匿名 2020/03/20(金) 02:49:00 

>>215 私子供の頃に、親にそれ矯正されたの思い出した。 「ダメって言って拗ねるなら聞かないで!こちらも気分良くないよ」って。 こういうのって何年も人間生活やってれば気付いたり教えられたらするだろうに、自分自身が余程何言われてもされても気にしない能天気な人なのかな、と思ってしまう。 でも相手もそうだとは限らないとわかってほしい。 1件の返信

423. 匿名 2020/03/20(金) 02:56:05 

絶対嫌だ!合コンで酔っ払ってエッチまでとかの方がまだマシかも。 この子可愛いな~とかデートっぽい事される方が精神的ダメージが大きい。 まぁエッチされても別れるけどさ 1件の返信

424. 匿名 2020/03/20(金) 03:14:54 

映画は、無いなぁ!! 彼女も行けないって時点で、 だいたいは彼が、今回は辞めとこうや!!て言うと思います。 あえて彼女無しの2人で行く必要ないと思うなぁ映画館。

425. 匿名 2020/03/20(金) 03:17:03 

>>423 あーその日限りのね、合コンついて行き泥酔い、で相手誰やったっけ、ぐらいの、 嫌でも、まだーーマシかな。。笑

426. 匿名 2020/03/20(金) 03:28:53 

彼氏さんの顔が見たいな 俺、モテるでしょって顔かな マッシュに口紅してるタイプかな 結果もわからないし 釣りかな…

427. 匿名 2020/03/20(金) 03:39:56 

>>419 釣りかアクセス数増やすために〇〇がやってる。 がるちゃんはこういうの多い。

428. 匿名 2020/03/20(金) 04:14:12 

>>131 他の女性とのどの程度の接触なら大丈夫だと思いますか? フェイスブックなどのSNSで新しく繋がる 連絡先交換 数人で出かける 私はこの辺りも全部嫌で、でも束縛しすぎなのかなとも思ってモヤモヤします

429. 匿名 2020/03/20(金) 04:21:11 

長年の男友達何人かいるけど、本当に同性の友達と変わらない付き合いだし遊ぶのってそんなにダメなのかな みんな奥さんとか彼女は女友達と遊ぶの気にしないよって言ってるけど 要はその男性に信用が無いだけなのでは 4件の返信

430. 匿名 2020/03/20(金) 04:30:15 

>>33 ほんとに…そんな事が出来たら めちゃくちゃ心強い! すごい裁きができそうです!

431. 匿名 2020/03/20(金) 04:30:43 

>>429 みんな奥さんとか彼女は女友達と遊ぶの気にしないよって言ってるけど 奥さん彼女さん直接に聞いた話? 男が言ってるなら信憑性は低いよ、 ウソつけるんだから。 直接聞いたんなら、似た価値観の人達が 上手いこと引っ付いて問題が起きてないってだけで 可能性は否定できないよ男と女は。

432. 匿名 2020/03/20(金) 04:31:25 

>>1 普通にデートだね笑

433. 匿名 2020/03/20(金) 04:33:05 

そもそも、ほんとに個人的な主観になっちゃうんだけど、男2:女1で「私たち仲良しのお友達♪」な女性ってほんの少し違和感を感じる。仲良くなった背景も分からないし否定はしちゃいけないけど、なぜその人数構成?とは思う。

434. 匿名 2020/03/20(金) 04:38:44 

>>429 大学時代からの男友達いるけど彼女いるのに2人で映画行こうとかはならない。 ご飯とか飲みにはあるけど、二人であえて約束とかじゃない。

435. 匿名 2020/03/20(金) 05:12:01 

映画ってそんなにハードル高い事なんだ 一人で行くのは嫌だし喋らなくてもいいから気軽に男友達でも誘ってたわ…

436. 匿名 2020/03/20(金) 05:15:10 

夜にいくの、単に仕事終わりにいけるしレイトショーで安いからじゃないの 休日に昼から待ち合わせて行く方がデート感ある

437. 匿名 2020/03/20(金) 05:15:49 

わざわざ言って来るのは無神経だと思う やりたくても黙ってやれよ。

438. 匿名 2020/03/20(金) 05:22:55 

>>429 気にしてないのはあなただけ。

439. 匿名 2020/03/20(金) 05:29:10 

映画なんてひとりで見れるじゃん

440. 匿名 2020/03/20(金) 05:34:32 

>>429 彼氏は信用できても、彼女もちと二人きりで夜に会おうとする無神経な赤の他人の女は信用してない 映画を見たいだけなら一人でも別の人でもいいでしょ 彼女もちと見ようとする理由がわからないし理解できないから信用できない

441. 匿名 2020/03/20(金) 05:37:37 

もうエッチしてるんじゃない?

442. 匿名 2020/03/20(金) 05:45:33 

私は学生の頃からLINEとか面倒だし頻繁に会うのも出不精ゆえだるい派だったから別にOKだし、聞いてくるのも律儀だなと思う。 でも普通の女子は毎日LINEしたいわデートも沢山したいわヤキモチやくのが当たり前だから嫌がっても全然おかしくないよ。 私自分が少数派だと理解してるから割と男友達の彼女に気遣う方だったんだけど、主さんやガル民みたいに常識ある人ばかりじゃなく逆恨みしてくる人もいるだろうから警戒目的で恨み買わないようにそうしてた。 女友達が彼氏狙ってない場合はちょっとアホかと…このご時世自分の知らない人から粘着されたくないもん笑 そのパターンのときはリスケか彼女も誘うかの2択だったよ。彼女持ちと2人で遊んでんの同級生に見られて変な噂立てられたくなかったからこっちも彼女来れるなら人脈広がるしメリットあったので。

443. 匿名 2020/03/20(金) 05:45:53 

倍返しする

444. 匿名 2020/03/20(金) 05:50:43 

「あたしは気にしてないから」っていう女いるけど、いやいやあんた自身の話じゃないし。 周りを気にしろよ。 そういうのと遊ぶ男も残念だけどその程度。

445. 匿名 2020/03/20(金) 06:00:22 

イヤだろうけど同じ趣味の人じゃないと一緒に行っても楽しくない 映画だから見るものはっきりしてるならそれの上映時間に合わせて 行くしかない 正直自分の好きなモノを彼女の自分のために制限かけろ言われるなら かなり窮屈か彼女の方をいらないとなる場合もよくわかる 1件の返信

446. 匿名 2020/03/20(金) 06:13:56 

彼女を不快・不安な気持ちにさせ、 嫌だやめて欲しいと言っているのにも関わらず それに従わない男なんて付き合う価値無し。

447. 匿名 2020/03/20(金) 06:18:35 

>>445 見たいもの合わなかったら普通1人で見に行くけど。 誰かと一緒じゃないと無理〜。って何歳よ 1件の返信

448. 匿名 2020/03/20(金) 06:26:17 

>>447 見た後で誰かと感想を語りたいとかあるでしょう 好きなモノを語りたいだと共通の専門寄り知識とか それに対する熱を含んだ思い入れが共有できない相手では 人によってはたとえ彼女でも一緒にいられてもつまらないから ただその相手が異性なのはイヤ それも深夜帯にっていうのはわかる

449. 匿名 2020/03/20(金) 06:40:58 

>>1 なんで彼女が居るのに女友達と映画行くの?私と行けよ。って思うわ。

450. 匿名 2020/03/20(金) 06:51:55 

>>30 それ、いいかも。自分がされて嫌ならやめなよ!ってね。

451. 匿名 2020/03/20(金) 06:57:22 

その来れなくなった男友達が来れる日に予定変更すればいいじゃん?

452. 匿名 2020/03/20(金) 07:11:06 

>>219 あーこれだよこれ 私のモヤモヤ全部言葉にしてくれた 同じような事があったけどこんな風に言えなかったな 咄嗟にこんな的確な事言えるあなたがうらやましい

453. 匿名 2020/03/20(金) 07:17:12 

彼氏に他の女の人と行って欲しくないって気持ちは 一貫して理解出来るので 好きな物は同じ物を好きな人とじゃないと 楽しめない人がいるのもわかってほしい たとえ彼女でも彼氏でも旦那でも奥さんでも同じなんだよ 2件の返信

454. 匿名 2020/03/20(金) 07:18:12 

主さん解決できたのかな…? 彼氏も理解してくれて解決できてればいいんだけども

455. 匿名 2020/03/20(金) 07:37:30 

そのぐらいいいやん大学生だし 主も男友達と飲みに行ったりしない? がるちゃんって束縛激しい人多いよね 4件の返信

456. 匿名 2020/03/20(金) 07:53:40 

共通の知人の女性がいます 今は仕事で同じとこに住んでいませんが帰って来ると 飲みに行こうと私と彼に連絡が来ますが、私は行きたくない気分の日は行かないので、2人で行って来てーって言います。 私は友達と思ってますが、例えば、もし何かあってもなくても。そんなにいちいち心配するのも馬鹿らしいと思ってます。 自分も長い付き合いの男友達と飲みたい日もあるので、変に邪魔されたくないし 人の事も邪魔したくない 映画くらい行けばいいじゃないの その後映画の話しながらご飯くらい食べたからと言って何かこまる?

457. 匿名 2020/03/20(金) 07:56:41 

男2女1で行く予定だったのもおかしい キャンセルしないのはもっとおかしい

458. 匿名 2020/03/20(金) 07:57:41 

>>455 そこがまさに価値観の違いだよね。 これで束縛激しいとか言われたらお付き合いは無理だ。 彼氏いる時に他の男とサシ飲みなんかしないし。

459. 匿名 2020/03/20(金) 07:57:42 

主さんも行きましょう。そもそも男2と女2でいいのにね。

460. 匿名 2020/03/20(金) 08:10:28 

>>219 こういうのをアリにする男女が居るのが良くないよね。 私は彼氏がいる身で絶対に他の男と二人きりで会ったりしないしダブルデートならともかく彼氏と男友達に平気で女一人だけ付いてくるような女を軽蔑してる。

461. 匿名 2020/03/20(金) 08:20:14 

アラサー主婦です。 私が主さんならオッケーしちゃうw わざわざお伺い立ててきた時点で気を遣ってるし可愛げがあるって思う。 浮気だーって騒ぐ人もいるけど今回映画行かなくてもする奴はする。 泳がせてみてそいつの本性炙りだすっていうのもひとつの手。

462. 匿名 2020/03/20(金) 08:24:06 

>>163 同感です! 別れるわー

463. 匿名 2020/03/20(金) 08:25:08 

別れる。さようなら。

464. 匿名 2020/03/20(金) 08:30:58 

>>219 すごい!これこれ! このまま言ってやって!

465. 匿名 2020/03/20(金) 08:33:14 

女友人とのお出かけで目くじら立てるほど余裕のない女と一緒にいるより、自分の趣味と合う女友人に安らぎを感じちゃうよ 4件の返信

466. 匿名 2020/03/20(金) 08:34:18 

そういう男、主が同じ事言ったら確実に動揺する

467. 匿名 2020/03/20(金) 08:37:01 

>>465 価値観ゆるい者同士お似合い! 1件の返信

468. 匿名 2020/03/20(金) 08:45:55 

>>467 映画鑑賞→ホテルでGOと思っている方がお股ゆるゆるよ 友人と彼女をイコールにしているのも自分の立場の弱さや余裕のなさが出ている

469. 匿名 2020/03/20(金) 08:45:58 

これはぜひ同じことをして試して欲しい

470. 匿名 2020/03/20(金) 08:53:22 

>>15 唐田かとおもった笑

471. 匿名 2020/03/20(金) 08:54:30 

>>1 嫌だって言ってんのに頑なに行きたがるんだねw

472. 匿名 2020/03/20(金) 08:55:52 

その女性と会うくらいなら 何故あなたと会わないのか。 私なら別れます。

473. 匿名 2020/03/20(金) 09:02:06 

>>105 そうですよね! 主さんも男友達と二人きりで映画行ってくると言ってみたらいいのでは? もちろん、レイトショーで。 それで、カレシさんが自分の行動に気がつければ、今回のみセーフ。 それでも行ってしまったら、今後のお付き合いを要検討。 男はいいけど、女はダメと逆ギレして、訳わからない持論を持ち出したら即アウト!!!!!

474. 匿名 2020/03/20(金) 09:07:30 

彼女が嫌だって言ってんのに頑なに行こうとするのが理解できない。自分の好きな人が嫌がることはやめておこうと普通の人なら思う。彼女に一応確認するということは、「あまり良くないこと」っていう認識が彼氏にもあるからだろうし。 自分が彼女の立場なら、自分の気持ちよりその女友達と映画に行くことを優先されたことが辛い

475. 匿名 2020/03/20(金) 09:09:50 

ホラーの試写会当たって彼女はそういうの無理だから行こうって。見たかったやつだからホイホイついて行ってしまったことあるや。ほんとに映画見ただけ でもやっぱ彼女は嫌だよね、

476. 匿名 2020/03/20(金) 09:11:04 

こういうの普通に行く男ってどうかと思う 逆に主さんが他の男と2人で映画行ってもなんも思わないのかね

477. 匿名 2020/03/20(金) 09:16:29 

>>329 >>219読んでみ。 219は相手が行きたい気持ちは否定してない。 行きたいなら行けばいいけど、自分とは合わない。 聞いてくんなってハッキリ言ってる。 黙って行かせて別れるか、ハッキリ話して男に自分の気持ちも気づかせた上で別れる話もできる女じゃ器量の違いが出る。 320がマイナスになってるのはそゆこと。

478. 匿名 2020/03/20(金) 09:22:08 

>>455 がるちゃん偏ってるよねw 映画くらい、というか最後まで行かなきゃ別にご自由にだわ 自分も友人のこと制限されたくないし 1件の返信

479. 匿名 2020/03/20(金) 09:25:06 

>>465 どうしても異性の友達と出かけたいなら価値観の合う恋人をつくればいいのに、 価値観が違う恋人を叩いて友達アゲするのは流石に底意地悪い。

480. 匿名 2020/03/20(金) 09:28:36 

べつにいいよ映画くらい

481. 匿名 2020/03/20(金) 09:34:28 

恋愛経験少ない人がこういうスレの意見鵜呑みにしませんように リアルのお友達に聞いてみた方がいいんじゃない

482. 匿名 2020/03/20(金) 09:35:28 

試し行動はしない。彼にとって面倒くさくなるだけ。 いい女装って、愛想良く送り出す。 その間に、主さんをモヤモヤさせる彼との付き合いを考える。ほかの良い男に目を向ける。

483. 匿名 2020/03/20(金) 09:39:43 

主が嫌だって言って彼氏が難色示したら別れれば 私は映画くらい浮気じゃないと思うけど、その辺の価値観が合わないなら一緒にいてこれからお互い苦痛だよ

484. 匿名 2020/03/20(金) 09:48:30 

>>1 まあ一対一になった時点で中止だわな。普通の人は。やましい事ないなら主誘えよ、って感じはするね。相手の気持ちもある。 これできるのはたぶん結婚してもやる。 自分的には微妙。

485. 匿名 2020/03/20(金) 09:52:31 

>>465 こんな男に限って自分の彼女が他の男友達と同じ状況になるとめちゃくちゃ反対する。それこそ別れ話。やってる事は一緒なのにね。

486. 匿名 2020/03/20(金) 10:02:04 

>>453 それは凄くわかる でも同性の友達と行けばいいと思う

487. 匿名 2020/03/20(金) 10:02:49 

>>4 とりあえず休憩はするよね

488. 匿名 2020/03/20(金) 10:02:57 

彼女に電話繋いでもらって 物腰柔らかくよろしくおねがします的な挨拶する 別れる覚悟前提でね

489. 匿名 2020/03/20(金) 10:06:06 

>>465 女は軽い関係でいられる友達の時はそんなもんだよ 例えば彼女と別れてその女友達と付き合ったら同じ事言われる

490. 匿名 2020/03/20(金) 10:11:00 

男友達の都合の合う日に行けばいいよね。

491. 匿名 2020/03/20(金) 10:11:30 

>>2 梅沢富美男 沈黙の東出に喝 「ウソでも杏さんですって言えよ! 役者だったら芝居しろ」

492. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:05 

>>478 え?ガルちゃんが偏ってるの? 私の周りは彼女持ちの男や、彼氏持ちの女が夜に2人で遊ぶのOKする人いないけど。 というか、恋人or配偶者持ちの異性と夜に2人で出かける人って同性間でも悪く思われるよ。 それがリアルで当たり前だったから、ガルちゃんって問題じゃないと思うんだけど。 仕事の関係で2人で食事に行くのと、異性の友達と夜に遊びに行くのはまた別だし 会社でもみんな気をつけてる人ばかりだよ💧 友達や仲良い相手なら、尚更その恋人やに配慮するものが普通だと周りではなってる。 ガルちゃんかどうかじゃなくて、類友なのでは?

493. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:14 

>>455 まあ大学生の男子なんて結婚とか考えてないだろうしただ一緒にいて楽しい程度の軽いお付き合いだろうしね それが実際行動に出てるって事だよ

494. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:14 

>>453 私も映画・ゲーム関連の友達が多くて、夫は興味ないから、あなたが言ってることはめっちゃ分かる。 でも、異性と2人になるなら他の友達が都合つく日か、無理ならなら諦めるかじゃない? サークルオフ会とかも参観してるけど、その辺りが緩いサークルって浮気や不倫の温床になりやすくて有名だよ。 まともなサークルはその辺りちゃんと割り切れてる人で良い関係が成り立ってる。

495. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:15 

>>455 そう思う人は同じような考えの人と付き合えばいい 主は嫌だと思ってる以上、無理して自分の意思を抑えるのはフェアじゃない

496. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:29 

アニメとか、スターウォーズとか、ちょっとしたマニアじゃないと観てもわかんない映画だったら、オッケー出すかも。 まあ、1人で観ればいいじゃん、って思うけど。

497. 匿名 2020/03/20(金) 10:31:31 

>>422 親子関係ならちょっと子供にばかり負担を課せて毒親かなと感じる。親子関なら子供の気持ちを共感してからの気持の切り替え方を提示するんだよ

498. 匿名 2020/03/20(金) 10:37:19 

お好きにどーぞ もちろん嫌だけど 彼の自由だし、私が決めることではないから ダメって言ったとしても嘘ついたり黙って行くだろうから、どっちにしろお好きにどーぞ ただ、お互いどっちかは下心、恋愛感情は少なからずあるよ。男女ってそうだもん

499. 匿名 2020/03/20(金) 10:38:15 

一緒にいて楽しいどころか 「周りの女子からモテる俺」を感じたいのが男、嫌なら付き合う時や結婚決める時にクギ刺しておかなきゃ

500. 匿名 2020/03/20(金) 10:42:49 

>>3 そうそう。 キャンセルになった男のチケット貰って3人で行ったらいいよw昔から仲良しなら 彼女紹介もするよね。 それ断ってきたらアウト!




furinwomanch at 14:45│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード