2020年05月16日

夫の浮気と妻の浮気 世間の差

情報元 : 夫の浮気と妻の浮気 世間の差ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2612390/


大島由香里アナ「そんな歌ばっかり歌う男は大体浮気する」 再婚は「まだズタボロなので…」  | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大島由香里アナ「そんな歌ばっかり歌う男は大体浮気する」 再婚は「まだズタボロなので…」 

1. 匿名 2020/03/03(火) 22:25:22 

元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が3日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(後7・00)に出演。異性の浮気について持論を展開した。

大島アナは、カラオケでラブソングを歌う異性にも言及。「2人でカラオケに行った時に、普段は好きとか言わないのに、突然歌で『君しか愛せない』『一生君だけ』みたいな、そんな歌ばっかり歌う男は大体浮気するんですよ。歌の力使ってんじゃねぇよ!って思うんです」と語気を強め、スタジオの笑いを誘っていた。 2件の返信

2. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:04 

おまいう

3. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:21 

小塚はそんな歌を歌うのか。

4. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:31 

小塚くんてスケーターとしては素晴らしかったけど 男としてはちょっと無責任でガッカリしたな 1件の返信

5. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:39 

元夫がそうだったんだね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:40 

言葉遣いが悪いね

7. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:01 

有名なの?この人。 1件の返信

8. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:35 

歌に罪は無いんやで

9. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:38 

垢抜けないドテチンが、とんでもねえ女好きのスケベなゲス野郎だったのが露呈したよね

10. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:50 

流石、経験者!

11. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:57 

小塚君ってカラオケ好きだったねそういや こなぁ~~ゆきぃ~~~ とか良く歌ってるとか他のスケート選手がインタビューで答えてた

12. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:58 

小塚くん、本当に好きだったのに この報道でがっかり。 スケーターとしては素晴らしいのに…

13. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:07 

小塚さんって見た目好青年なのにね。よっぽど泥沼な離婚劇だったんだろうね。

14. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:21 

でも好きな子と一緒にカラオケに行ったら男は100%その手の歌を歌うよね。 2件の返信

15. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:24 

小塚崇彦好きだったのになあ~。私男見る目ないな~ 出典:i0.wp.com 6件の返信

16. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:27 

>>7 フジテレビのアナウンサーでバンクーバーオリンピックのときに公私混同で小塚にアプローチした女 2件の返信

17. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:28 

娘さんが元旦那にそっくりだったよね。 1件の返信

18. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:37 

恋愛の歌ってほぼそんなのばっかりじゃん

19. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:45 

バラダンでもいい味出されていて、媚びた感じが全くなくてわりと好きです

20. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:51 

浮気されて気の毒だけどそれをネタにする人嫌だ 4件の返信

21. 匿名 2020/03/03(火) 22:29:28 

出典:www.suruga-ya.jp

22. 匿名 2020/03/03(火) 22:29:39 

羽生ゆずれないとかマークパンサーとかと夜遊びしてたんだっけ?

23. 匿名 2020/03/03(火) 22:30:02 

>>14 彼氏にアニソン歌われたよ…

24. 匿名 2020/03/03(火) 22:30:33 

>>15 こうやって見るとなんか似てる二人だね

25. 匿名 2020/03/03(火) 22:30:59 

この人の顔、ものすごく好き 男見る目なくて勿体ないわ 1件の返信

26. 匿名 2020/03/03(火) 22:31:30 

>>20 いやいや、明石家さんまに離婚を弄られて真顔で対応できるタレントはいないと思う 1件の返信

27. 匿名 2020/03/03(火) 22:32:01 

>>15 スケートの清水が浮気してた時も思ったけど、誠実そうっていう印象はまったくあてにならないよね 国母はクスリやってたけど、父親としてはまぁまぁ上手くやってたし 3件の返信

28. 匿名 2020/03/03(火) 22:32:20 

小塚君って浅田真央ちゃんと仲良しで、真面目で好青年な印象だったから、年上で少し色っぽい大島アナとは似合わないなと思っていたら、まさかのクズだったとは。

29. 匿名 2020/03/03(火) 22:33:06 

浮気するひとは、見付かろうが何しようが関係なく浮気するんです! と言い切ってたの笑った

30. 匿名 2020/03/03(火) 22:33:39 

>>17 猿っぽい鼻下から口元が似てしまった なんとか持ち直して欲しい

31. 匿名 2020/03/03(火) 22:34:25 

誰…?

32. 匿名 2020/03/03(火) 22:34:42 

>>15 こう見ると小塚選手すごい変わった顔だね。

33. 匿名 2020/03/03(火) 22:35:18 

>>15 私も誠実そのものだと思っていたから 大好きだった。真央ちゃんを託せるのはこの人だと思っていたんだけどなぁ。 3件の返信

34. 匿名 2020/03/03(火) 22:35:30 

>>27 ?

35. 匿名 2020/03/03(火) 22:35:37 

さんま御殿みてて、ガツガツしてるひとなんだというイメージが植え付けられた。 1件の返信

36. 匿名 2020/03/03(火) 22:35:47 

ちょいちょいイラストやが出てくるの気になる

37. 匿名 2020/03/03(火) 22:36:44 

小塚くん、スケーターとしては好きだけど、そういう贔屓目なしに見たらKKとか斎藤佑樹と同類だと思う。なにがどうして悪いのか理解できないタイプ。

38. 匿名 2020/03/03(火) 22:39:30 

同じバツイチでもSHELLYは明るくネタにできてたけど、この人はまだまだ恨んでますって感じだったね 2件の返信

39. 匿名 2020/03/03(火) 22:47:02 

みてた。 あのLizaって人面白い? 話が大袈裟で長くてつまらない 1件の返信

40. 匿名 2020/03/03(火) 22:48:19 

知ってる綺麗ごとの歌うたうやつはプロも不倫多い。 2件の返信

41. 匿名 2020/03/03(火) 22:48:40 

>>35 顔のイメージと違ったよね。

42. 匿名 2020/03/03(火) 22:50:24 

スターダスト入りしたら急に元夫のサゲ記事いっぱい出て怖かった

43. 匿名 2020/03/03(火) 22:51:19 

>>20 1人で子供育てなきゃいけないんだ たくましくていいじゃないか

44. 匿名 2020/03/03(火) 22:51:51 

>>39 リサ大好き♡w

45. 匿名 2020/03/03(火) 22:52:51 

>>20 この人の場合小塚が笑えないレベルのゲス野郎だったから笑いにしていいと思う。

46. 匿名 2020/03/03(火) 23:00:24 

小塚の浮気報道の内容が事実なら大島アナのプライドはズタボロだと思う。 浮気女性連れて普通に飲み仲間と楽しく一緒にワイワイやってたとか自宅マンションで娘のベビーベッドや夫婦のベッドがある隣で致してたとか。

47. 匿名 2020/03/03(火) 23:00:27 

浮気されたの?

48. 匿名 2020/03/03(火) 23:00:57 

>>15 私、小塚くんも東出もキンコメ高橋も好きだったから私よりも全然マシよ すぐに騙されるだろうから私はホストクラブには生涯近づかないようにする 1件の返信

49. 匿名 2020/03/03(火) 23:01:09 

おまえに歌ってんじゃねえよ。

50. 匿名 2020/03/03(火) 23:01:56 

小塚父もサイテーだったもんね ハゲとスケベは遺伝

51. 匿名 2020/03/03(火) 23:02:18 

大島さん、既に新しい恋人が居るのかと思ってたけど違うんだ

52. 匿名 2020/03/03(火) 23:02:36 

これ見てたけど、小さい子供いて離婚したてのシェリーが恋愛する気満々な感じが最低と思う。まずは子供の気持ちを一番に考えて母親として生きなよ。恋愛したくて離婚したんか?ってくらいドン引きした。あまりに無責任だよ。離婚したら母親は恋愛したら行けないのか?って言うヤツおるけど、まずは子供の幸せを考えるのが一番じゃない?子供産むってそういうことでしょ? 3件の返信

53. 匿名 2020/03/03(火) 23:06:46 

2010バンクーバーオリンピック 男子フィギュア日本代表 3位 高橋大輔(男性とラブラブとの噂あり) 7位 織田信成(中学の同級生と結婚して4児の父) 8位 小塚崇彦(妻の妊娠中に不倫及び経済DV) 小塚だけぶっちぎりでゲスかった…! 2件の返信

54. 匿名 2020/03/03(火) 23:13:38 

元旦那さんの小塚って人、元カレにソックリで、カラオケでもそんな感じだった。結局そいつも女好きだったわ。

55. 匿名 2020/03/03(火) 23:15:31 

>>27 清水もそうだけど誠実そうというか遊びを知らなそうってイメージなんだよね。 スポーツばっかりやってていまいち垢抜けないからだと思うんだけど、、 でも、やはりスポーツ選手なだけあってアグレッシブなんだなと思った 1件の返信

56. 匿名 2020/03/03(火) 23:16:07 

>>16 小塚ファンが諦めきれずに叩いているのか 仕事柄仲良くなって付き合うって一般人でもよくあることだろ 何下らないいちゃもん付けてるんだか

57. 匿名 2020/03/03(火) 23:16:48 

>>1 こんなに顔四角かったっけ?

58. 匿名 2020/03/03(火) 23:21:53 

彼女に好きという言葉は口にしない男なのに大勢の人達が見つめる前での結婚の公開プロポーズはできるのね。 アイスショー終了後、リンクにレッドカーペット敷いてスケート選手ら関係者が見守る中での公開プロポーズだっけ(笑) 4件の返信

59. 匿名 2020/03/03(火) 23:24:01 

>>26 横だけど、 今日もさんまは大橋未歩さんに「お子さんは?」って聞いてた。 大橋さんは笑顔で「まだなんですー。」って答えていたけど、誰かさんまに注意しないのかな?

60. 匿名 2020/03/03(火) 23:25:09 

出典:cdn.asagei.com

61. 匿名 2020/03/03(火) 23:26:31 

>>38 離婚理由が違うからね。

62. 匿名 2020/03/03(火) 23:27:32 

>>40 ミスチル、コブクロ、ドリカム等々。 1件の返信

63. 匿名 2020/03/03(火) 23:27:50 

わざわざテレビで円満アピールを夫婦は円満ではないという私個人の法則にこの元夫婦も見事に合致した

64. 匿名 2020/03/03(火) 23:28:16 

>>4 ちょっとどころじゃないね

65. 匿名 2020/03/03(火) 23:30:26 

>>52 完全に同意。 しかもSHELLYの子供は女の子なので特に気を付けてほしい。

66. 匿名 2020/03/03(火) 23:31:29 

>>62 GLAY

67. 匿名 2020/03/03(火) 23:32:31 

>>58 ここまでやっておいてゲス不倫するとか…

68. 匿名 2020/03/03(火) 23:32:43 

分かる!同じことあった! 郷ひろみの 言えないよ〜好きだなんて〜ってやつ歌われた(嫌悪感) 1件の返信

69. 匿名 2020/03/03(火) 23:34:52 

結婚の申し込みするのに人前でのサプライズ?公開プロポーズする男ってどうなの? 自分に酔って自分の事しか考えてない典型的モラ男。 人前プロポーズを女性全員が喜ぶと思うなよ!

70. 匿名 2020/03/03(火) 23:38:44 

>>58 これを撮らせて披露宴で流したらしいよ あと区役所に入籍するシーンも 笑 小塚は自分のことが一番大好き男だと思う 1件の返信

71. 匿名 2020/03/03(火) 23:40:23 

小塚崇彦、ぺえのスッピンに似てない? 1件の返信

72. 匿名 2020/03/03(火) 23:43:17 

スケートの人達って離婚する時期も同じく次々に続いて離婚してなかったっけ? 鈴木明子さんも同じ様な時期に離婚してた様な? あと真央ちゃんと一緒のショーに出てた男性スケートの人も離婚してなかったっけ? 1件の返信

73. 匿名 2020/03/03(火) 23:46:18 

>>72 みんな離婚した でも続いてる荒川や織田がいるから

74. 匿名 2020/03/03(火) 23:50:22 

初めてクズ男に引っかかって思ったのはクズは遺伝すると言うこと

75. 匿名 2020/03/03(火) 23:51:33 

小塚さんって引退してから夜遊びや女遊びしてたわけじゃなくて現役の頃から夜のクラブ遊びしてたとかクラブで女を口説いてたってガル民からのたれ込みの書き込み見たわ。 小塚さんの見た目大人しそうだけど真面目でストイックという好感度高かったイメージがガラガラと崩れ落ちた。 1件の返信

76. 匿名 2020/03/03(火) 23:51:58 

>>40 ファンキー加藤

77. 匿名 2020/03/03(火) 23:52:16 

キャラが東出と被る

78. 匿名 2020/03/03(火) 23:59:29 

この人タレントになったの? スターダスト所属ってなってるけど

79. 匿名 2020/03/04(水) 00:05:23 

>>71 ぺえの方がかわいいよ

80. 匿名 2020/03/04(水) 00:07:25 

>>55 清水は金メダル取って浮かれて女で拗らせたタイプだけど、小塚は現役の頃から遊んでたよ。 小塚は2番手3番手の丁度良い立ち位置でゴシップ記者にも興味持たれないし名古屋なのもあって好き放題出来たんだと思う。 フジテレビ女子アナと結婚したんだからそりゃ浮気の臭い嗅ぎ付けた芸能ゴシップ記者にも目を付けられるのにね。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/04(水) 00:13:28 

>>14 一度もないけど笑

82. 匿名 2020/03/04(水) 00:14:56 

小塚の浮気した内容聞いて、サイコなんじゃないかと思った

83. 匿名 2020/03/04(水) 00:18:08 

大島アナは新人時代に綺麗な人だなと注目してたけど その後にパッとしなかったんだね フジに全然押されなかったのかな? 「未来教授サワムラZ」で沢村一樹と共演してたあたりが良かった 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

84. 匿名 2020/03/04(水) 00:20:02 

小塚は自宅マンションに連れ込んでた女以外にも愛人女は何人か居たと思う。 そして懲りずに再婚するタイプ。 世間のバッシング怖れて2、3年は再婚するのは控えてるけどもしかしたら既に付き合ってる本命彼女が居るかもね。 何となくな予想だけど懲りずに再婚しちゃうタイプの男だと思うんだ。 1件の返信

85. 匿名 2020/03/04(水) 00:20:40 

この女も相当なタマだから 似たもの同士の泥沼離婚劇場

86. 匿名 2020/03/04(水) 00:21:18 

>>48 ぎゃーーー💦一緒一緒~💦 私なんて、プラス兼近やCOWCOWやとにかく明るい安村まで⤵️旦那のことも、あのときの自分を殴りたいくらいだしな…

87. 匿名 2020/03/04(水) 00:32:26 

大島さんクソ男をバネにして頑張って欲しい!

88. 匿名 2020/03/04(水) 00:33:20 

>>53 えっ!織田くん4児のパパなんだ! 私の中の時間では織田くんそっくりな長男くんと次男くんで止まってたよ。 トピズレになってすみません。

89. 匿名 2020/03/04(水) 00:36:44 

>>20 というかさんま御殿に出るとしたら そういうのをネタにしないと話せる内容がほとんどないじゃん 真面目な話をしてもカットされてしまうだろうし

90. 匿名 2020/03/04(水) 00:39:20 

無良くんも離婚しちゃったよね…

91. 匿名 2020/03/04(水) 00:50:01 

大前提として旦那側のゲス浮気が最低最悪。 でもこの二人の結婚報道聞いた時は何だかしっくりこない夫婦だと感じた。 浮気報道からの離婚の時の感想も、あ~やっぱり上手くいかなかったか 

92. 匿名 2020/03/04(水) 00:55:10 

>>33 ないないw 真央と小塚のカプヲタが頑張ってる頃からクラブで遊んでるの有名だったし その当時から誠実なんて思ってなかったし 真央と性格合わないのはわかってた でも年上の嫁がうまく操縦するかなと思ったんだけどな まあ本質クズは治らないな 小塚しかり東出しかり 交際発覚時真央に対応させた小塚 不倫発覚後よめにしゃざいさせた東出 1件の返信

93. 匿名 2020/03/04(水) 00:58:00 

皆の見てる前で結婚の申し込み(恥ずかしい演出込み)って、夫婦どちらにとっても今となっては削除したいほど恥ずかしい黒歴史だね 1件の返信

94. 匿名 2020/03/04(水) 00:58:42 

>>84 トピずれだけど東出も同タイプだと思う 共通点は父親が高齢で生まれた子で夫婦に年齢差があって 父親がモラハラ体質

95. 匿名 2020/03/04(水) 01:03:03 

>>93 氷上プロポーズだっけw 沸騰10?だかの番組に嫁が出た時紹介されててその時ワイプ映ってたのが東出w

96. 匿名 2020/03/04(水) 01:05:52 

カッコいいのか…? 原始人っぽい顔してるけど、スケーターしてる時はかっこいいのかな

97. 匿名 2020/03/04(水) 01:21:19 

男を見る目って養えないのかな

98. 匿名 2020/03/04(水) 01:22:29 

>>70 うわっ 赤の他人の事なのに耳を塞ぎたくなるエピソードで変な汗かいてしまうこの気持ちは何なのだろうか(笑) 主役になりたくてなれなかった男の達成感? ラブラブとかウェディングハイとも又違う気がするし。 エピソードの1つ1つが妻を思っての行為じゃなくて夫の自己愛とモラ気質が伝わる。

99. 匿名 2020/03/04(水) 01:34:00 

大島さん、あなたの前で歌った同じ時期に小塚は他の女の前でもラブソング歌ってたと思う。 結婚するイコール幸せではないのね。 男を見極めるのって難しい。

100. 匿名 2020/03/04(水) 01:39:06 

>>1 分かるわー私はスキマスイッチの奏が大嫌い。 何が「君がどこに行ったって僕の声で守るよ」だ!!!お前はなんも守れてねーわ!!! スキマスイッチ好きな人ごめんなさい。

101. 匿名 2020/03/04(水) 01:42:53 

>>38 SHELLYは旦那さんがSHELLYを女性として見られなくなったのがきっかけで夫婦が噛み合ってなかったのが露呈して納得して離婚したけど、この人は旦那のゴリゴリの浮気で離婚してるからね。そらそうなるわ。 1件の返信

102. 匿名 2020/03/04(水) 01:49:54 

>>92 もう終わった事だけど小塚くんや大島さん二人は交際発表はまだ暫く内緒にするつもりだった。 でも天然の真央ちゃんが悪気なくマスコミの前でペラっちゃった。 安藤美姫ちゃんは二人が交際してる事を小塚くんや大島さんからそれぞれ相談されてたからマスコミには黙ってたんだよね。 1件の返信

103. 匿名 2020/03/04(水) 01:59:08 

>>68 たぶん同世代w

104. 匿名 2020/03/04(水) 02:05:06 

普段は好きとか言わないって付き合い始める前の「好きです!付き合って下さい」の告白も無かったのかな。 大島アナからの告白だったとしても「俺も好き」って言葉無かったって事? 好きという言葉は無く「取り敢えず付き合ってみる?」みたいな言い方されたのかな。

105. 匿名 2020/03/04(水) 02:08:25 

離婚後の大島さんの言動からみてもやっぱり小塚の浮気は確定だったんだ

106. 匿名 2020/03/04(水) 07:16:50 

>>58 日々日常の細かい感謝は口にしないくせに、こういう人目のある時だけこれ見よがしに大袈裟な愛情をアピールする人間はダメだ 男・女に限らず、恋愛に限らず

107. 匿名 2020/03/04(水) 07:23:38 

>>15 女性の口元が気になった。

108. 匿名 2020/03/04(水) 07:25:10 

>>58 ショーと同じで演技なんだろうね。

109. 匿名 2020/03/04(水) 07:34:18 

バラードひたすら歌われると引くわww尾崎豊とか 笑ってしまう。 オーマイリトルガールうぅ..とか、、おえぇ

110. 匿名 2020/03/04(水) 07:37:25 

男は精子だから浮気しやすいんだろね 体が言うこと聞かないんだろね いろんな女抱いて自分の遺伝子持ってる子ども作りたいって本当は思ってる 昔の日本の幕府の偉いさんもみんな子沢山だし(妻はたくさんいたのかな?) 今は結婚て制度作って男縛ってるだけ 1件の返信

111. 匿名 2020/03/04(水) 07:39:40 

太ももの筋肉を鍛えてたら性欲が強くなるらしいよ だからスケーターは性欲すごいだろうね 1件の返信

112. 匿名 2020/03/04(水) 08:23:30 

>>33 真央ちゃんはフランス人好きだからw

113. 匿名 2020/03/04(水) 08:27:45 

>>102 嘘はよくない 真央は勝手には喋らないよ 真央のCM発表に合わせるかのように交際スクープが出て 小塚と同じ事務所の真央に答えさせたんだよ

114. 匿名 2020/03/04(水) 08:44:02 

むちゃくちゃ納得した!!!! キンキの「もう君以外愛せない」を歌う男は たいがい浮気する。うん。わかる。 キンキには何の罪もないし いい歌なんだけどね。

115. 匿名 2020/03/04(水) 08:54:57 

武田真治が、みんなでカラオケ来たのに最初からバラード歌い出すやつってなに??引くって言ってたのワロタ 

116. 匿名 2020/03/04(水) 09:14:50 

カラオケや飲みに行くのが好きなヤツ 時間や約束を守らないヤツは 自分が一番や浮気する気がする

117. 匿名 2020/03/04(水) 09:57:49 

このアナウンサー 昨日見てて なんか喋り方がトゲトゲしかったり 余裕がなかったり 元々なんだろうが 嫌な感じがして。外見は違うから そのギャップがすごい。私が男でも 生活したらとても安らがない 面白くない感じがした 1件の返信

118. 匿名 2020/03/04(水) 09:59:33 

かつての小塚のファンだった自分としては興味深く番組見ましたw 結婚したら大島さんが仕切ってマイホームパパになるかと思ってたけど甘かったなあ残念 小塚は結婚に向かない 誰と結婚しても同じ結果になるとわかった

119. 匿名 2020/03/04(水) 09:59:41 

>>27 ん? クスリやってたら父親として以前に人としてどうかって話になるでぇ〜

120. 匿名 2020/03/04(水) 10:01:42 

>>117 大手の会社辞めたのに夫に浮気されて離婚 小さな娘かかえて頑張らないといけない立場はキツくなるよ 仕方ない

121. 匿名 2020/03/04(水) 10:26:55 

>>111 男女問わずアスリートの性欲は一般の人と全然違うからね本当に すごい人ほどそれも多い 2件の返信

122. 匿名 2020/03/04(水) 10:53:10 

※2 - 象の召喚(伊藤 淳平) - カクヨム閉じる象の召喚※2表示設定目次前のエピソード――※1※2 四月の半ばにそれまで六年間勤めていた会社を辞めた。本当ならきりのいい三月に辞めたかったのだけれど、引き継ぎだ何だと退社は二週間ばかり後(うしろ)にずれ込ん...

123. 匿名 2020/03/04(水) 10:56:36 

確かにバラードずっと歌われたら微妙 ポルノグラフィティのミュージックアワーあたりを歌ってくれた方がいいなw

124. 匿名 2020/03/04(水) 11:02:15 

>>33 「真央ちゃんを託す」って発想が気持ち悪いな

125. 匿名 2020/03/04(水) 11:35:56 

>>121 ダルビッシュ有とかね

126. 匿名 2020/03/04(水) 12:13:05 

>>16 小塚のうわべしか見ないでアプローチしたんだろうね 取り敢えずアスリートと結婚したかったのね としか思えない 1件の返信

127. 匿名 2020/03/04(水) 12:16:27 

>>121 矢口ってアスリートだっけ?w 東出もwww 1件の返信

128. 匿名 2020/03/04(水) 12:25:10 

>>127 アスリート あっちの。

129. 匿名 2020/03/04(水) 12:37:48 

>>126 小塚も女子アナと結婚したかったんじゃないの 密着番組でスケーターが女子アナと結婚できてスゴいと言われて横で頷いてた

130. 匿名 2020/03/04(水) 13:22:26 

>>52 なんか欧米って感じしたよ。 日本ならシェリーの発言は有り得ないって感じだけど アメリカって個々を大事にするからお母さんなっても私は私。 子供の為に夢や希望を我慢するってのがない。子供にも気持ち的にも自立させるの早いしさ 文化の違いだろうね。

131. 匿名 2020/03/04(水) 15:27:40 

人は見た目ではないね。 勝手に東出さんとか、小塚くんとか、The真面目!って思ってたけど、真逆じゃん。 大島さんとか、名古屋で生活してたんでしょ? 知らない土地で、子育てして、旦那は浮気って、何も取り柄ないね、元旦那。

132. 匿名 2020/03/04(水) 16:02:14 

>>52 私片親の子供だけど思春期の時に母が連れてきた相手は本当のお父さんみたいにいい人だったけど、母親依存の酷い引きこもりだったから二人を別れさせて長い間後悔したよ 逆に5歳未満の子供の時に来てくれたら良かったのにと思った。

133. 匿名 2020/03/04(水) 18:35:00 

>>25 若い時は女子アナにしてはかなりの美人だったよね ショーパンやカトパンより美人だと思っていたのに 小塚と付き合ったころには下膨れ気味になったりして すでにルックスは下り坂だった出典:i2.wp.com

134. 匿名 2020/03/05(木) 00:50:27 

>>80 高橋や羽生だったら常に狙われちゃうもんね まぁこの2人はすごく誠実そうだけど

135. 匿名 2020/03/05(木) 00:54:01 

>>110 でも、だったら女だって浮気していいと思うわ お互い様なら何も言わないのに嫁や彼女の浮気は許せないて男多すぎ

136. 匿名 2020/03/05(木) 00:56:18 

>>101 女性として見られなくなられる風がキツいと思うけどw よく笑ってネタにできるね~

137. 匿名 2020/03/05(木) 02:06:27 

私も大島由香里さんと同じ理由で離婚しているので、「ズタボロ」という言葉に共感しました。離婚して気持ちは楽になりましたが、今でもたまに元夫への憤りを感じてしまいます。養育費も払わず子供を捨てて、新しい人生を歩んでいるような人でも幸せになれるのでしょうか。今は「ズタボロ」でもこれからの大島由香里さんを応援したいです。

138. 匿名 2020/03/05(木) 12:32:52 

この人アナウンサーやってたイメージがない なんか番組持ってたの? どこの局かも覚えてない

139. 匿名 2020/03/05(木) 21:37:41 

>>75 フィギュアって真面目な人も多いけど小塚は大島さんの知人記事曰くソチ五輪シーズンの全日本後から遊びが酷くなったそうだよ たまに安藤美姫と高橋大輔と浅田舞とかクラブで遊んでるってたまに目撃あったけど小塚の方が遊んでたようだし 小塚はよく水泳の立石とかと遊んでたそうだし、小塚本人もテレビで立石さんとよく一緒に遊んでいるって言ってたね 大島由香里さんは小塚選手と水泳の入江選手の大ファンだったそうだし フィギュアとか水泳の試合に大島さんがたまに見に来てたそうですね 大島さんも離婚したし頑張って欲しい、お子さんがいるし

140. 匿名 2020/03/13(金) 20:22:29 

>>53 女関係は別方向で織田も… あの真面目そうな町田くんがゲスなら泣く 意外と年上お姉さん受け良いんだけどね




furinwomanch at 14:10│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード