2020年05月23日

浮気される方にも原因があると思いますか?

情報元 : 浮気される方にも原因があると思いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2614722/


夫の浮気と妻の浮気 世間の差 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 夫の浮気と妻の浮気 世間の差

1. 匿名 2020/03/05(木) 10:39:33 

今年に入っての有名人の浮気不倫騒動で、世間の反応に違いがあるのが不思議です。 夫側の浮気は奥さん可哀想一択で相手が糾弾され、 妻側の浮気はされた夫が嘲笑されています。 結局浮気、不倫そのものの善し悪しではなく、本人のキャラクター次第なのでしょうか? 9件の返信

2. 匿名 2020/03/05(木) 10:40:32 

そうやで

3. 匿名 2020/03/05(木) 10:40:38 

子供がいるかいないかで、全然違うよね。 夫はまだしも、子供を裏切ったかのように言われたら 母親は印象わるい

4. 匿名 2020/03/05(木) 10:40:41 

5件の返信

5. 匿名 2020/03/05(木) 10:40:46 

矢口真里さんの件だと夫が嘲笑されてるイメージは無いけどな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/05(木) 10:40:56 

妻の浮気は擁護されていいなあ 5件の返信

7. 匿名 2020/03/05(木) 10:41:18 

どっちもダメ

8. 匿名 2020/03/05(木) 10:41:24 

確かに好感度はすごく関係してると思う。

9. 匿名 2020/03/05(木) 10:41:31 

>>1 そうだよ というかガルちゃんだけだよ

10. 匿名 2020/03/05(木) 10:41:54 

場合による気がする

11. 匿名 2020/03/05(木) 10:42:04 

>>4 イメージ回復しないよね、

12. 匿名 2020/03/05(木) 10:42:11 

>>1 木下優樹菜とサッカー選手の縦読み騒動の時は、フジモン結構同情されていたような 状況によるんじゃないの?

13. 匿名 2020/03/05(木) 10:42:51 

個人的に芸能ニュースで不倫ほどどうでも良いものはない 他人のことだし家庭内のことを外野が言うことじゃない 離婚するか結婚生活続けるか勝手にしてくださいと思います 3件の返信

14. 匿名 2020/03/05(木) 10:43:30 

相手次第よね しかし 浮気するなら離婚すりゃいいし 何で結婚するんだろうねー 法律できて罰せられたらいいのに。

15. 匿名 2020/03/05(木) 10:43:49 

>>6 矢口フルボッコだったじゃん

16. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:06 

フジモンもユッキーナも嫌いだけどフジモンとSEXできるユッキーナが気持ち悪い だからユッキーナの方が嫌い

17. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:06 

浮気するやつのクソっぷりで変わると思う

18. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:10 

母親だって女だもん それを封印する権利は誰にもない!😡 3件の返信

19. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:11 

志らくが笑われてるのは他の人の不倫の時に「芸の肥やし」とか言ってたからだと思う 1件の返信

20. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:51 

どっちもどっち。自分の家庭さえうまくいってれば他所の家庭が不倫で揉めてても大変だなー、勝手にしてくれって思う。必要以上に突っ込むとか考えるとか無駄。

21. 匿名 2020/03/05(木) 10:44:54 

>>6 あびる優、全然擁護されていなかった (夫の過去の行いのことはちょっと言われていたけど)

22. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:03 

>>4 これは一番責められるベッキーなのはゲスキノコじゃない? 1件の返信

23. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:27 

>>1 事務所の大きさ

24. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:32 

中谷美紀って批判少ないよね。 2件の返信

25. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:52 

>>13 他人の熱愛結婚妊娠出産離婚不倫とかクソどうでもいいよね あっそ。って感じ

26. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:53 

「妻側の浮気はされた夫が嘲笑されています」 これは誰のこと? 2件の返信

27. 匿名 2020/03/05(木) 10:45:54 

ただの遊びの浮気なら少しは多めに見る ガチで本気だったら許せない。 2件の返信

28. 匿名 2020/03/05(木) 10:46:24 

ミスチル桜井の歌は聴かない あいつゲスキノコと同じだからね 1件の返信

29. 匿名 2020/03/05(木) 10:46:27 

どっちも最悪だと思う された側を嘲笑する風潮はやめてほしい

30. 匿名 2020/03/05(木) 10:46:36 

>>13 関係ないとは思うけど ちょっとは気になるな やっぱり浮気してるやつが家族とハッピーみたいな CM出てたら不快だし

31. 匿名 2020/03/05(木) 10:46:39 

浮気だけの問題じゃくて無意識の男女区別みたいなものがあるのかも。男の子は野放しで元気なのがいいけど、女の子はきちんと行儀よくしてないとみたいな 1件の返信

32. 匿名 2020/03/05(木) 10:46:44 

>>26 立川志らくじゃないかな?今だと

33. 匿名 2020/03/05(木) 10:47:05 

>>22 ベッキーがネット以外で叩かれた事無いけど

34. 匿名 2020/03/05(木) 10:47:11 

もともとの好感度も大きいかも。 たとえば東出も杏樹は、やってることがゲスいから擁護はできないけど、勝手にこちら側が抱いていたイメージとの乖離があるからここまで叩かれてる気がする。 1件の返信

35. 匿名 2020/03/05(木) 10:47:16 

>>6 芸能人妻の浮気が援護された件なんてあったっけ? 1件の返信

36. 匿名 2020/03/05(木) 10:47:36 

旦那が浮気したって姑なんかに言ったら 最終的には「あなたがしっかりしてないから!」って90%くらいの嫁が言われると思う

37. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:09 

>>18 女性は妻、母親と役割に縛られて自分の人生を生きられる瞬間がないですよね 上野さんの視点にはいつも気付かされます 1件の返信

38. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:10 

>>1 芸能人のスキャンダルなんて誰かしらが意図的に操作してる いつまでもバッシングが終わらないってことは、誰かにとって潰したいターゲットにされたってことだよ 一般人は本当はそこまで興味ないでしょ いつまでも食いついてるのは馬鹿みたいだよ 1件の返信

39. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:37 

>>34 わかるわー。元々ゲスっぽい人が浮気してもあそこまでは叩かれないだろうなと思う。 ベッキーがあんなに叩かれたのも、ベッキーのキャラクターありきだよね。

40. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:51 

>>1 いや、男の浮気が必要以上に 叩かれるのはネットで誹謗中傷を してるのが多いのが女性だからだよ だから女性の浮気や不倫に対して 庇護や男がダサい扱いされる 芸能人の不倫や浮気に興味ある男なんて ひと握りの暇人ぐらいだよ 2件の返信

41. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:57 

なんかよく見てないけど斎藤なんとかって女の人とか叩かれてなかった?夫嘲笑されてたの? むしろここは特に女側の不倫が発覚した時の方が熱が入ってるイメージあるわ。

42. 匿名 2020/03/05(木) 10:49:19 

昔からずっとそんなイメージ

43. 匿名 2020/03/05(木) 10:49:27 

>>26 志らくは嘲笑というより、なんか気持ち悪かった。惚れた弱みもあそこまで行くと引くわ。

44. 匿名 2020/03/05(木) 10:49:31 

>>24 今ならフルボッコ

45. 匿名 2020/03/05(木) 10:49:45 

もともと嫌われるタイプならどの立場でも嫌われる

46. 匿名 2020/03/05(木) 10:50:46 

>>31 女の浮気の方がはしたない、汚いものとされがちだよね。 男の浮気もそうなんだけど、女の方がはしたないというイメージが強い。

47. 匿名 2020/03/05(木) 10:52:16 

>>1 問題提起したった!ドヤ

48. 匿名 2020/03/05(木) 10:52:59 

>>27 私はどっちかっていうと遊びの方が嫌だわ。 遊び半分で家庭を壊すようなことすんなと思う。

49. 匿名 2020/03/05(木) 10:53:05 

志らくは元々嫌われてるから 太川陽介の真似しても同じようにはならない

50. 匿名 2020/03/05(木) 10:53:25 

>>37 縛られてというが、子供からすると父親の浮気より母親の浮気のほうがダメージ強くない?ダメ親父なんていらないけど、母親は最後の砦的な。 それを母親として不利ととるか、特権ととるか

51. 匿名 2020/03/05(木) 10:53:36 

夫とか妻とかの浮気というより その浮気した人間のイメージ 浮気された人間のイメージも影響してる気がする 嫌われ者は浮気されて当然だとか 真面目イメージが浮気すると叩かれ もともと浮気しそうな人がすると叩かれない

52. 匿名 2020/03/05(木) 10:54:15 

男とか女より、不倫してわかった人間性でうわぁってなるよ。 ベッキーのLINEとか 我が幼子より3年不倫とか 不倫自体はそこまで…かな?

53. 匿名 2020/03/05(木) 10:54:22 

芸能人はスポンサーのための広告塔だから消費者である視聴者の主観が大事 視聴者が公平にジャッジする必要なんかないよ

54. 匿名 2020/03/05(木) 10:55:32 

妻の浮気って、旦那が不倫しまくって腹いせにするってのよく聞く

55. 匿名 2020/03/05(木) 10:56:19 

>>6 女の浮気には味方はいない。 ほとんどの女は浮気する女が大嫌いだから。 男の浮気は男が味方するけどな。

56. 匿名 2020/03/05(木) 10:56:34 

そんなに不倫の話したいの?

57. 匿名 2020/03/05(木) 10:57:01 

>>1 芸能人に興味あるのは女性の方が多いからじゃない?男性は男女どちらの浮気にも興味をあまり示してない

58. 匿名 2020/03/05(木) 10:57:25 

女は男女関係なくどっちも叩くイメージだけど(自分が不倫してる人は擁護するけどw)、男は男側の不倫には甘いよね 1件の返信

59. 匿名 2020/03/05(木) 10:58:37 

夫の浮気で嫁カワイソーってなるのは、女がいろんなもの犠牲にして家や子供を守ってるって風潮がまだあるからじゃないの? 女は子供が出来たら自分の時間なんてない上に手を貸してほしいギリギリの状態なのに、家事育児戦力になる夫ならまだしも、基本は夫の世話までしなきゃいけないじゃん。 男は結婚前と同じように仕事にいって合間に自分の時間を作る事もできるだけでかなりうらやましいのに、ゴミ出ししただけで家事やってるって思ってる人もまだまだいるし。 結婚して環境や生き方が変わるのは女性のほうだからね。男は今まで通りとりあえず働いて、家の事やらずに外で遊んでたらそりゃ叩かれるよね。 その家庭の事情がどうであろうと世間には見えないんだから、夫が浮気したら嫁可哀そうになるよ。 3件の返信

60. 匿名 2020/03/05(木) 10:59:27 

好感度がすべてでしょ。 夫側が浮気や不倫しても された側の奥さんの好感度が低かったら ざまぁみろとかかわいそうとか思わないとか言われるよ。

61. 匿名 2020/03/05(木) 10:59:54 

>>59 家を守ってる間に浮気してりゃ世話ないわw 何が守るだよ。壊してんじゃん。

62. 匿名 2020/03/05(木) 11:00:13 

>>1 結婚しようって ベッキーを連れて親に挨拶まで行ったのに いつまでとダラダラと奥さんと別れないキノコは まだ干されてない謎 2件の返信

63. 匿名 2020/03/05(木) 11:00:39 

>>6 芸能人や有名人の浮気は妻が叩かれ夫はなぁなぁで済まされ擁護されまくっってる印象が強いよ

64. 匿名 2020/03/05(木) 11:01:00 

>>58 主は最近の不倫で真逆だと言ってるのに… 主の言う方が最近では正しいわ

65. 匿名 2020/03/05(木) 11:01:59 

うちの病院では毎月10件以上、多い時で20件近く中絶があります。最近中絶出来る所があんまりないから他県からもうちに来る人が多いんだけど、妻の不倫ばっかりだよ。旦那に内緒でこっそり来るよ。不倫相手と一緒に来て待合室でいちゃいちゃしてる人もいる。泣きながら「生みたかった…」と言う人も。 世の中こんなにいるんか?!ってドン引きしてる。

66. 匿名 2020/03/05(木) 11:03:19 

不倫がバレた後の対応で決まる気がするけどな バレだ後に嘘ついてたり誤魔化したりスルーしたり雲隠れしたり上っ面の謝罪で済ませてその後何食わぬ顔ですごしていたり不誠実な対応してたら反感買っちゃうよね 誠実に謝罪している姿に本当に反省しているという態度がみられれば逆風は吹くだろうけど風当たりは強くならないと思う だいたい不倫する人は次もまたやるってのがほとんどだからその場の火消しのことしか頭になくて心から反省をする人なんて稀だけど たしかに大御所と言われる人達はメディアも叩きにくそうではあるけど円楽は笑いに持っていって小室哲哉は可哀想な自分っていう演出を作ってうまく切り抜けたなって思う あとは誰だか忘れたけど奥さんのフォローもらって切り抜けた男性芸能人いたよね手繋ぎ会見した人

67. 匿名 2020/03/05(木) 11:04:46 

夫側の浮気が擁護されてるって誰の話?

68. 匿名 2020/03/05(木) 11:07:08 

マスメディアや世論がまだまだ男主体で動いている、男に向ける目が甘いっていうのもあるよ ベッキーがいい人キャラの男性ハーフタレントだったらここまで叩かれなかったと思う

69. 匿名 2020/03/05(木) 11:08:48 

夫側の浮気はその内容の悪質な程度によるが、往々にして 男の浮気は甲斐性、誰でもする、少しぐらい多めの見れば?的な感じするけど 女の浮気は淫乱だの色ボケだの叩きが凄まじい 離婚して子供を引き取るのも 母親が引き取るのは当たり前で、父親が引き取ったら母親側に何か重大な問題がありそうと思われる なんか不公平

70. 匿名 2020/03/05(木) 11:09:58 

小栗旬やISSAが不倫してもやっぱりねで終わりだよ。女でも広末の不倫疑惑なんて騒がれなかったでしょ。最初からモラルを期待されていない。

71. 匿名 2020/03/05(木) 11:11:18 

>>59 男も結婚で制限されてること多いと思うよ ゴミ出しで家事手伝ってるってのも、責任のないパートで家計を助けてるってドヤってる女も多いしどっちもどっち

72. 匿名 2020/03/05(木) 11:14:17 

>>38 同意。私も、うっすらもしかしたらって邪推してしまっていました。 一般人の鬱積した妬みの感情を上手く利用して扇動されているだけの様に思えてしまう時があります。

73. 匿名 2020/03/05(木) 11:14:50 

女は勝手な生き物だから、男が若い女に行ったら散々叩くけど、(東出、唐田など)今回のような志らくみたいな男が年上で女が年下、女が若い男に手を出しても、そんなに叩かれない不思議(笑)

74. 匿名 2020/03/05(木) 11:20:46 

>>18 思春期の子供から見ると盛りのついた母親ほど気持ち悪いものはないよ。

75. 匿名 2020/03/05(木) 11:24:56 

>>19 志らくは2回目なのに、 信じる、守るとか言ってるから。

76. 匿名 2020/03/05(木) 11:30:18 

いまだに内助の功とかいうくらいだからね 男が浮気したら女にも悪いところがあったとかいわれる。 女が浮気したら尻軽扱い

77. 匿名 2020/03/05(木) 11:37:13 

>>4 ゲスは女を傷つけても自分が気持ちよければいいと思ってるゲスだった。 ベッキーはファンもスポンサーも欺いていい子を演じてるけど実は腹黒い女だった。 それだけ。

78. 匿名 2020/03/05(木) 11:38:32 

>>1 あくまで女視点の話では?女は夫を愛してたら他の人を受け入れないから、その視点で男を見ると許さないってなるし、女の浮気は本気だと思って同情の余地が湧くのかも。女はすごい好みのかっこいい人に迫られても基本は理性が効く。初めて声かけられてそのままホテルとかまずあり得ない。でも男ってどんなヤバそうな女でも騙されてるって分かっても下半身が先に動くっぽいから、男視点では男の浮気はしょうがない、女の浮気は許さないって逆になるのかも。

79. 匿名 2020/03/05(木) 12:07:18 

夫側の浮気→馬鹿な男だね~高級バッグでも買ってもらいな!! 妻側の浮気→(かける言葉が見つからないほどの悲壮感漂う…)

80. 匿名 2020/03/05(木) 12:28:54 

>>18 「男」を封印せよという権利は上野千鶴子にも全くない …じゃない?

81. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:23 

>>28 関係ないかもしれないけど、同期のダメチャラ男達が揃いも揃ってミスチルファンでちょっと気持ち悪くて、ミスチル避けるようになった。 1件の返信

82. 匿名 2020/03/05(木) 12:31:01 

女性は、「私(=妻)はOKだけど相手はダメ!」って考え方が多い。だから、私(=妻)を許す、擁護する、騒がない。 不倫相手側の女はそもそも批判しない。不倫の中身を知っているから。言ったところで叩かれるから言わない。

83. 匿名 2020/03/05(木) 12:33:13 

>>59 > 女がいろんなもの犠牲にして家や子供を守ってるって風潮がまだあるからじゃないの? じゃあなんで結婚したの?って話になるよね これだけ散々言われてるのにさ 私は違うって自惚れたから? バカだから? 性欲に負けたから?? どれよ

84. 匿名 2020/03/05(木) 12:36:26 

>>35 太川さんのとこ? 何故か太川さん叩かれたよね

85. 匿名 2020/03/05(木) 12:37:35 

>>81 それミスチルとばっちりやんw

86. 匿名 2020/03/05(木) 12:41:12 

>>40 男って芸能人の話題自体しないよね。 スポーツか仕事の事ばっかり。 あと実写飛び越えてアニメw 擁護も何も関心が無いと思う。

87. 匿名 2020/03/05(木) 12:53:25 

>>40 男でワイドショーはもちろん ドラマ観てる人なんて殆どいないでしょ。 邦画もドラマも女ウケ狙ったのばっかりだし 芸能界が男女共に女性人気で成立してる。 男が関心がいくだけの余裕が世の中無いんじゃない。 今(職場)でも男は殆ど仮眠してるw 今日も夜10時11時まで頑張るんだろうね ご苦労様ですよ 全く。

88. 匿名 2020/03/05(木) 13:38:58 

>>4 嫌われたのは不倫だけが原因じゃないもんね。 たくさん流出流出したLINEの会話が性悪過ぎた

89. 匿名 2020/03/05(木) 14:42:17 

>>24 今考えると、リカコは相当なことされてるよね。公然とイチャイチャされてたもんね。

90. 匿名 2020/03/05(木) 14:56:54 

女の人は子供がいたりするとさらに叩かれる。 男の人はもともと浮気する生き物だと思われているのか、そこまで厳しくない気がする。

91. 匿名 2020/03/05(木) 14:59:41 

どっちもクソとしか思わないけど 安全なフィールドワークを維持しつつ遊んでるだけとかマジクソ 相手不幸にするんだからあえてリスクとるぐらいしろよ

92. 匿名 2020/03/05(木) 15:30:46 

>>62 サッサと離婚したよね。 友達と押し通すつもりのベッキーなら、結婚する気満々だった癖にバレたら速攻逃げてましたけど

93. 匿名 2020/03/05(木) 16:13:23 

>>27 遊びで家庭が壊れるかも?と思えない時点で もう冷めそう。かなり痛い。私の場合相手の女に怒りってよりした当人に怒りが沸くね。 本気なら、順番違うやろ?って思う。 とにかく、男女問わずパートナー確保しつつ他に行くっていうのがちょっと優しさがないかなと。 男も女も自分がされたらどう思うかを 考えられない人なんだと思う。

94. 匿名 2020/03/05(木) 17:40:21 

>>62 川谷が居ないと成り立たない商売がある。 感情論だけで干せと言っても川谷の音楽で食べてる人が路頭に迷うだけ。 ベッキーみたいに見えない好感度だけが命綱の人とは違う

95. 匿名 2020/03/05(木) 19:47:56 

女性は子供を産む機械。 ほんとこれ、、

96. 匿名 2020/03/05(木) 20:06:41 

>>4 あほなLINEしてたのはあれだけど、独身と嘘ついて関係もったゲスよりベッキーの方が叩かれててそれは違うだろと思った。 1件の返信

97. 匿名 2020/03/05(木) 20:10:01 

>>13 同意。もっと大事なこと腐るほどある。 でも悲しいかな、ガルでは不倫トピが上位にきてコメ数もアクセスも膨大で、野次馬おばさんが圧倒的多数なんだよね… 年齢重ねても自分はああならないでおこうという反面教師。

98. 匿名 2020/03/05(木) 22:24:43 

>>96 出会って2回目で既婚と伝えてるよね。 騙された悲劇のヒロインで行きたいのは分かったけど、芸能界ベテランの立場で離婚届の書き方教えたり「友達と押し通す予定!」で不倫を隠蔽しようとしていた事、バレたらトンズラで川谷を切った事は忘れられてないよ。




furinwomanch at 18:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード