2020年08月05日

【アダルト】ちょっとエッチな漫画見ていた方

情報元 : 【アダルト】ちょっとエッチな漫画見ていた方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2656352/


【アダルト】彼氏の性癖にモヤモヤ… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】彼氏の性癖にモヤモヤ…

1. 匿名 2020/03/29(日) 21:37:25 

歳の離れた彼氏と交際した後に発覚した事が、彼が巨乳とブラジャーが拒絶するほど嫌いなことで、逆に貧乳(絶壁)とキャミソール、童顔が好きな事がわかりました。 自身は25歳ですが、昔から胸は全く成長せず、歳よりも下に見られます。 常に私にカップなしのキャミソールを着させ、キャミの上や中からずっと胸ばかりをペタペタと触ってきます。セックスや他の行為は一切なくラブホに行っても、胸を触るだけで終わり自分としてはかなり複雑です…。(未成年には興味ないとロリコンは否定し、純粋に貧乳キャミが好きと言い張ります) 彼氏の性癖モヤモヤを感じる方いましたらエピソードお聞かせください。 33件の返信

2. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:08 

それはきもい 1件の返信

3. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:38 

それロリコンじゃないの気持ち悪い。 ガキのポルノ集めてそう。 1件の返信

4. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:47 

ペタペタが嫌だわ。

5. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:50 

普段からブラするなって言ってくる訳じゃないんでしょ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:50 

新型ヘンタイ 1件の返信

7. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:53 

>>1 ロリコンっぽくてキモい

8. 匿名 2020/03/29(日) 21:38:59 

ロリコン好きな気がする 3件の返信

9. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:02 

彼氏いないのにコメントしてすいません。 主が優勝だと思う。

10. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:03 

かなり歳上でその性癖 ロリコン確定でしょ

11. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:04 

ロリコンだよそれ

12. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:05 

無理だ!!!!

13. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:06 

想像したらちょっと笑っちゃった ごめんね

14. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:06 

彼氏何歳? ごめんなさい、気持ち悪い。

15. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:07 

自らロリコンを認めるはずがない

16. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:10 

ち○こ入れる前に勝ち誇ったような顔で 「どうしてほしい?」って聞いてくるところ。 「いれてください。。。」って言わせようとするの めんどくさい。 7件の返信

17. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:16 

ロリコンじゃないっていくら否定されても、 ロリコンを疑ってしまうよ、それは…。

18. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:23 

1件の返信

19. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:25 

>>1 それなんのためにラブホ行ってるのw 1件の返信

20. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:36 

いや、ただのロリコンだと思う

21. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:41 

>>1 貧乳かつパイパン好きなら疑うわ

22. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:43 

オナペット扱いじゃん 愛がない 1件の返信

23. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:43 

ユニクロのチラシに興奮しそうだな

24. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:48 

>>8 "ロリコンが好き"だとそれはそれでヤバいやつになるw 4件の返信

25. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:50 

仕事終わりのストッキング脱いだ足の匂い嗅ぐ彼氏やめてほしい 3件の返信

26. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:53 

彼氏はアラフォー?

27. 匿名 2020/03/29(日) 21:39:53 

胸触るだけ…そんなの悲し過ぎる…

28. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:04 

以下、ロリコンが続きます

29. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:15 

お尻を叩く、首を絞める どんなに好きでも これされたら怖くて冷める 7件の返信

30. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:18 

主さんじゃなくて、おっぱいキャミソールと恋愛してるようなもんじゃん。 私だったら別れる。

31. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:21 

ピチめサイズのヒートテックのブリファーを通販で購入してきて する時着てくれって言われた 1件の返信

32. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:23 

ごめんけど、自分だったらドン引きする 貧乳でもちゃんとブラしないと垂れるらしいよ

33. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:23 

>>19 確かにw おっぱいペタペタなら電車の中でもできるよね😅 2件の返信

34. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:31 

>>1 ラブホ代の無駄じゃない笑?

35. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:37 

かぎかっこ【 】がまたこれ コメント稼ぎたくてまた管理人がトピック立てたね 1件の返信

36. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:45 

貧乳のあばらをコリコリまさぐるのが好きって男友達が昔いたのを思い出した その男は高身長でかなりの男前だったよ 付き合ってたのは貧乳ばかりだった 貧乳好きはかなりいるみたいだよ

37. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:47 

まあブラトップは男には着れないからなぁ その彼、特殊な性癖持ってたねwww 1件の返信

38. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:49 

きっとロリコンだよそれ

39. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:50 

亀仙人みたい

40. 匿名 2020/03/29(日) 21:41:08 

コンタクトが合わなくてマイナス12のメガネかけてるんだけど彼が事あるごとにメガネ姿を褒めまくるから複雑

41. 匿名 2020/03/29(日) 21:41:17 

貧乳童顔の成人女性が好きな男も一定数居るからロリコンが確定した訳では無い 3件の返信

42. 匿名 2020/03/29(日) 21:41:46 

>>1 将来結婚したとして娘が生まれませんように

43. 匿名 2020/03/29(日) 21:41:51 

ラブホに行っても胸を触るだけで終わるって、触るだけで果てるってこと? じゃなくてほんとに触って終わり? そのとき勃起はしてるの? その人とセックスしたことあるの? てか年が離れた、って彼氏何才? 6件の返信

44. 匿名 2020/03/29(日) 21:41:55 

やたら赤ちゃん言葉 あと乳首が好きらしい

45. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:01 

>>1 そんな歳の離れた彼氏さんと主さんがどこで知り合ったのか気になる…ネット?

46. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:23 

>>25 それ無理だ。 そういう人って臭いのが良いって性癖なのだろうけど、羞恥心とプライドもあるからシャワー浴びないと無理だわ。 あとシャワー浴びずに舐めてくるのも本当無理。 1件の返信

47. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:23 

ロリコンで最後まで行かないなら紳士かと一瞬思ったけどホテル行って触ってはいるのよね 謎すぎる てか主でも分かんなかったら大抵のがる民も分かんないと思うw

48. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:24 

>>1 セックスしないのが意味不明なんだけど 気持ち悪くてごめんね無理

49. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:29 

>>1 主よ それはロリコンでもなくペドの可能性もある まじでよく考えて!! 4件の返信

50. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:34 

>>1 ロリコンっぽい

51. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:41 

>>22 オナペットって?

52. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:50 

初めて付き合った彼氏が 顔にかけたがる、テレフォンセックス、オナニーの見せ合いに興奮する人で 男ってこうなの?と思ってたら断トツでその人が変態だった。 2件の返信

53. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:54 

主の彼氏PBかEDじゃない? だから最後までしないし、身体的に成長した女性が苦手なんじゃない? 2件の返信

54. 匿名 2020/03/29(日) 21:42:55 

胸をペタペタ触るだけでセックスなしで満足なの? 変わった性癖だね

55. 匿名 2020/03/29(日) 21:43:15 

ラブホ行って乳まさぐられて、彼氏はイッたりしないの?

56. 匿名 2020/03/29(日) 21:43:26 

まだ25だし、次行こー!

57. 匿名 2020/03/29(日) 21:43:32 

それ性行為と言わないでしょうよ

58. 匿名 2020/03/29(日) 21:43:41 

>>16 わかる。 テクもなくて下手なくせに「何が欲しいの?」とか言葉責めしてくる人めんどくさい。 自分は興奮するんだろうけど、こっちはさらに冷静になって萎える。 言って欲しいなら、せめて少しは気持ち良くさせて言いたくなるくらいの状態にしてくれって思う。 1件の返信

59. 匿名 2020/03/29(日) 21:43:42 

パンツ脱ぐと大人だからだよ 1件の返信

60. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:02 

>>35 【】これはトピたてのとき普通に使うわw 思い込み激しいね 1件の返信

61. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:07 

本人に何で胸触るだけなのか聞いた方がいいのでは?

62. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:20 

文面からするとそれが理由で独身だったり、主さんと付き合ってるのかな?って感じ…  ラブホ行っても自分の欲を満たすだけで、主さんは満足してないんでしょ? 25歳でそんな変な男に無駄な時間費やすと後で後悔するよ? ちょっとでも違和感あるなら即、次!! 貴重な20代無駄に消費しないで〜

63. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:48 

>>25 主のに比べたら全然マシだあ

64. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:51 

>>16 お前はどうしたいんだ?って聞き返しましょう😀 5件の返信

65. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:57 

知らないだけで、男の人の性癖ってすごいなと思った。女もそうなんだけど… この性癖で奥さんや彼女いるんだもんなぁ…って

66. 匿名 2020/03/29(日) 21:45:16 

>>53 確かにだいぶ歳の離れた彼氏ならEDもありえるかも

67. 匿名 2020/03/29(日) 21:45:16 

>>1 ロリコンまではいかなくても、中学生高校生あたりが好きなのかな、。 3件の返信

68. 匿名 2020/03/29(日) 21:45:40 

性癖があることより、 その性癖に彼女を合わせて、延々プレイしてくるのが気持ち悪い 例えば、ストッキング好きな男がいたとして、 いつも彼女とノーマルなエッチをするのはいいけど いっつもいっつも彼女にストッキングを履かせ、ずっと脚に頬ずりしてるのは人としてやばい 別れたほうがいい 1件の返信

69. 匿名 2020/03/29(日) 21:45:51 

>>59 そう思った。女の部分を感じたくないんだろね

70. 匿名 2020/03/29(日) 21:45:56 

ブルマやスク水をいつも着ろと言われる 1件の返信

71. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:06 

>>8 ロリコン好きワロタwww 同性愛に偏見はないが、そいつはなかなか性癖やばそうw

72. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:12 

モヤモヤしてる時点で もう無理でしょ

73. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:13 

>>1 絶対ロリコンだよ セックスなしってことは性的不能なのかなぁ どちらにしてもちょっとヤバい匂いがする

74. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:31 

セックスしたら大人になるとか思っているロリコンだな 多分、ラブドール的な扱い

75. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:39 

黒髪チビ貧乳の女が好きな男っているよね。高確率でロリコンなんだけど彼女に白状する人は少ない。飲み屋だと「俺ロリコンで〜w」とか言う男多い

76. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:46 

>>1 年をとったら彼氏に捨てられそうだね…みんながみんな安達祐実みたいなんじゃないから…

77. 匿名 2020/03/29(日) 21:46:56 

自家発電するのが大好きな人で最中にAV見ながらされてた時はオナホになった気分だった。 しかも男でマグロな人だったから都合のいい動くオナホ扱い。 1件の返信

78. 匿名 2020/03/29(日) 21:47:03 

>>1 何歳年上の相手なんですか?

79. 匿名 2020/03/29(日) 21:47:18 

>>70 それはロリコンでしょ

80. 匿名 2020/03/29(日) 21:47:32 

ちょっと違うけど、お腹をおっぱいと間違えてモミモミしてた。なんでお腹なのって聞いたら、えっ、嘘でしょ?って。本気で間違えてて、怒りのぶつけ場所がなかった。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/29(日) 21:47:53 

>>64 聞き返すと逆にめんどくさくなるよ。 早く終わらせたいから、恥ずかしげに言うけど頭は凄く冷静。

82. 匿名 2020/03/29(日) 21:47:57 

>>64 ムードぶちこわしwww

83. 匿名 2020/03/29(日) 21:49:08 

ガルちゃんてすぐ別れさせたがるコメントで埋まるけど これは本気で別れた方が良いと思った

84. 匿名 2020/03/29(日) 21:49:20 

貧乳好きなら割といるよーと思ったら、予想の斜め上だった… 危ない性癖ぽいね

85. 匿名 2020/03/29(日) 21:49:43 

>>1 いれないってことよね モヤモヤだわ

86. 匿名 2020/03/29(日) 21:50:22 

>>68 相手の気持ちは全然考えてないって事だもんね 考えたりちゃんと相手とコミュニケーション取ってればこんな一方的にならないはず

87. 匿名 2020/03/29(日) 21:50:31 

歯がボロボロの知人は彼氏にHの前に必ずあーんしてって言われるらしい。上下にたくさんある差し歯の裏の銀歯と奥歯の銀のクラウンに興奮するんだって😱 2件の返信

88. 匿名 2020/03/29(日) 21:50:36 

>>1 おぉ似てる。 私も25歳で歳の離れた彼氏がいて、私の彼は逆にやたら胸が好き。 隙あらば胸触ってくるし、こないだなんて「殺人以外なら何してもいいから、とにかく胸もっと大きくして」って言われた。(形はいいけど結構小さい方) 彼が貧乳好きならよかったのにと思ったこともあるけど、主の話聞いてるとどっちもどっちだなこりゃ。 3件の返信

89. 匿名 2020/03/29(日) 21:50:41 

関係に慣れてくるとスマホでムービー撮っていいって聞いてくる 付き合った男ほぼぼ言ってくる 別にいいんだけど 自分達のセックス見て興奮するもんなの??? あたしは自分のなんて恥ずかしくて見たくないけど 9件の返信

90. 匿名 2020/03/29(日) 21:50:42 

>>1

91. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:08 

>>16 >>58 それも嫌だし、寸止めとかしてくる人もテクニックないくせにきもい。焦らしてるみたいな。 焦らす以前に気持ちよくないから力入れて自力で感じようと頑張ってるのに途中で止めたり本当に疲れるからやめてほしい。下手すぎて全然いけないから、でもいかないと自信なくすだろうしがんばってるのに。 焦らされてどう?とか本当にうざい下手くそ。 1件の返信

92. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:19 

主がやばすぎて私の彼氏なんか全くやばくなく感じてきた 私の彼氏は、セックスするとなると服とか全部脱がさないで着せたまま事に至る。 「全部丸見えより、ちょっと隠れてる方が興奮する」とか言って着たままいつもセックスです。

93. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:34 

電マ使いたがる 断固、拒否したから諦めたみたいだけど諦めるまでしつこかった 3件の返信

94. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:47 

>>89 とらせちゃだめだよ

95. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:49 

彼氏は触ってもなんの変化もしないのかな? 大きくなったりしないの?

96. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:54 

誰でも多少の性癖はあると思うけど、ロリコンは別 本気で別れたほうがいいよ

97. 匿名 2020/03/29(日) 21:52:02 

>>1 犯罪に走らないためのストッパー扱いだよ、それ ロリだけどそれに近しい主さんで満たしてる 行為自体が無いのが証拠、満足できないでしょ ちゃんと主さんを一人の女として見てくれる男の人と 出会ったほうがいいよ

98. 匿名 2020/03/29(日) 21:52:15 

>>89 言ってくるね 絶対撮らせない

99. 匿名 2020/03/29(日) 21:52:16 

貧乳好きはロリコンで巨乳好きはマザコンってことか でもそれはあまりにも決めつけ過ぎだと思うよ

100. 匿名 2020/03/29(日) 21:52:39 

>>29 私は叩いてほしい。むしろご褒美。 2件の返信

101. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:11 

結構重度なロリコンだと思う

102. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:12 

ミニモニ。流行ってた時 旦那さんの趣味でミニモニ。みたいなチェックのスカートをはいて行為に及ぶって人の話聞いてゾワっとした

103. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:14 

>>1 ペドフィリアだよそれ それに彼氏だけ満足して終わりなんて自己中だね そりゃロリコン?て聞かれてロリコンだよという男そうそういないよ 男の本質は言葉じゃなくて行動に出るんだよ、その男の行動はロリコン、ペドフィリアです 1件の返信

104. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:41 

>>1 貧乳キャミソール好きはともかく、なぜセックスしないのかは問題だと思う… 付き合ってどのくらい? 聞いた方がいい 万が一出来ない人だったら困るでしょう

105. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:49 

う○こ食べたがる彼氏いたけどトピ主よりはマシだなと思った 2件の返信

106. 匿名 2020/03/29(日) 21:53:52 

31歳で彼氏は20歳なんだけど、セーラー服着てしようって言われた。歩いてても同い年くらいに見られはするけど、年下なのにおじさんみたいで引いた。

107. 匿名 2020/03/29(日) 21:54:09 

ブサイクの変態は罪。 イケメンの変態なら許す!

108. 匿名 2020/03/29(日) 21:54:36 

>>89 絶対撮らせちゃダメだよ 男友達にみせたりするヤツもいるし 最悪お金に変えちゃうヤツもいるんだから 自分の身は守ろう

109. 匿名 2020/03/29(日) 21:54:41 

性癖かわかんないですけど、ハイジニーナにしてるせいか、じっと見てくるのがヤダ‥。きれいでもないし、むしろ左右非対称でそこそこ黒ずんでるはずなのに、そんなにみて楽しいのか?

110. 匿名 2020/03/29(日) 21:54:57 

>>46 細かく言うと そもそも足が好き、好きな人の足はもっと好き、好きな人で臭いとさらに良いって感じでしょw

111. 匿名 2020/03/29(日) 21:55:31 

>>77 どういうこと?発電機いじりながらエッチするの?ブルルンブルルン 1件の返信

112. 匿名 2020/03/29(日) 21:55:55 

>>33 あなたのコメントがキモイ。電車の中でなんて非常識な事書かないで

113. 匿名 2020/03/29(日) 21:56:10 

>>100 私もだわ。 ええ、ドMです。 1件の返信

114. 匿名 2020/03/29(日) 21:56:27 

>>1 1主です。トピ承認びっくりしました。ロリコンだとは思うのですが、彼は子供が苦手でニコリともしません(子供が寄ると嫌がる) コスプレや制服プレイなども興味なし、キャミソール限定です。 大人の女性に恐怖があるわけでなく普通に話しており、むしろコミュニケーション能力は高いと周りから評価されています。 ただ2人になるとキャミソールにされます。見たり触ると癒されるそうです。セックスは私が強く希望すればしますが、向こうが嫌そうなので基本はしません。 彼曰く半年ぐらい1人エッチもしてない(めんどくさい)、AVも嫌いだし興奮しないと言います。本当に訳がわかりません…。 17件の返信

115. 匿名 2020/03/29(日) 21:56:46 

>>1 なんか行為というより、彼女を「貧乳キャミ」呼ばわりするのに違和感を覚えた。 彼氏のこと「ポークビッツ白ブリーフ」呼ばわりする? 1件の返信

116. 匿名 2020/03/29(日) 21:57:07 

>>16 「どうしてほしいの?」 「入れてほしい」 「何を?」 「お◯んちん」 「誰の?」 「…」 「誰の?言ってみて」 「大きくて太くて奥まで入る人のお◯んちん」 ってうざくなって短小の人に言ったらフラれたことがある。 11件の返信

117. 匿名 2020/03/29(日) 21:57:39 

>>16 元彼がそんな感じだった。今だったら「うるせー黙ってち◯こいれろ」って言い返せるんだけどな…。

118. 匿名 2020/03/29(日) 21:57:53 

自分だったら胸触られるだけで本番なしとかイライラする

119. 匿名 2020/03/29(日) 21:58:41 

性癖かは分かりませんが、旦那が自室で自慰しているようです。体液をティッシュに出してゴミ箱に捨てているようですが、部屋が生臭くなるし、排泄物がゴミ箱とはいえ部屋に存在するのが嫌なのでやめてほしいです。またAVの内容も気持ち悪いです。履歴を見たところ巨乳で美人な女性が腹の出た冴えないおっさんとHするみたいな内容でかなり引きました。やめてもらうようお願いするのは駄目ですかね。 6件の返信

120. 匿名 2020/03/29(日) 21:58:55 

>>114 性欲は薄いのか?年齢的に落ちてきたのかキャミソールはフェチシズム?

121. 匿名 2020/03/29(日) 21:59:09 

言いづらそうに足を舐めさせてと言われてOKしたんだけど 舐められないまま2年経った 2件の返信

122. 匿名 2020/03/29(日) 21:59:23 

あなたじゃなくてあなたの身体の特徴が目当てのやつとは別れた方がいい 愛じゃなくて欲、フェチ、自己満でしかないから 1件の返信

123. 匿名 2020/03/29(日) 21:59:41 

ずいぶん一方的な関係だなーと思うわ どこが良いのその彼氏

124. 匿名 2020/03/29(日) 21:59:56 

>>88 簡単じゃん。好きなもの食べてブクブクに太れば大きくなる。 1件の返信

125. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:00 

うちは最近、真顔でスワッピングの説得されてる… 1件の返信

126. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:15 

上位ランカー現る 笑笑

127. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:21 

元彼が別れて数年後、私の家の駐車場で「やらせてください!」と土下座してた。

128. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:25 

>>60 35だけどかぎかっこ たくさんあるよね ( ) 《 》『 』{ } 〔 〕その他色々 なのになんで全部【 】こればかり 1件の返信

129. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:48 

>>116 笑ったw

130. 匿名 2020/03/29(日) 22:01:14 

>>43 矢継ぎ早でなんか笑ったw たしかに疑問しかないトピだよねw

131. 匿名 2020/03/29(日) 22:01:34 

>>43 怒涛の質問責め(笑)

132. 匿名 2020/03/29(日) 22:01:45 

>>125 真顔で離婚届けだして。

133. 匿名 2020/03/29(日) 22:01:58 

>>24 お好きにどうぞ としか言えないw

134. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:07 

私の彼もロリコンぽいってか変態ぽい。 エッチの時いつも脚を揃えさせられ私の下の毛を掌で上部に上げて割れ目を指で上下にナゾってくる。 ヤバいよね~。犯罪は犯さないとは思うけど・流石に最近ヤバ!と感じる(--;) 1件の返信

135. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:07 

>>119 あなたが出してあげればいいのでは? それが嫌なら目を瞑るか、浮気を認めるか、あれもこれも駄目というのは駄目でしょうね

136. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:31 

>>114 じゃあそういうフェチなんだろうな 性欲が無いのは主さんは辛くないのかな?と思うけど… 強く希望しないとできないってなんか寂しくなりませんか?

137. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:36 

>>128 世間を知らないお馬鹿w

138. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:46 

>>24 是非とも、ヤバイ奴同士でやりあってほしい 1件の返信

139. 匿名 2020/03/29(日) 22:03:12 

>>1 残念ながらロリ可能性大です。 10代に手を出せない自覚はあるからでしょうね。 主の顔とその年齢は本当はタイプじゃないんでしょう。

140. 匿名 2020/03/29(日) 22:03:58 

>>121 あら、相当、

141. 匿名 2020/03/29(日) 22:04:41 

>>115 確かに 若い男低身長男と付き合って毎回白ブリーフ履かせる熟女と考えたら行動の異常さ際立つな 1件の返信

142. 匿名 2020/03/29(日) 22:05:05 

>>122 ほとんどの男は欲、フェチ、自己満だろうけど それを少し隠したり、抑えたり、相手に合わせなきゃね そのままドーン!って性癖出されてもね…

143. 匿名 2020/03/29(日) 22:06:48 

>>114 普通の子供は嫌いだけど キャミソール着た子供がいたら興奮するのかな

144. 匿名 2020/03/29(日) 22:07:07 

>>113 笑った。って言うかどの程度でよ⁉️

145. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:18 

>>105 元カレは、しみけんさん?

146. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:27 

>>114 ドロリの典型じゃん。 本気でヤバいタイプにしか見えないんだけど。

147. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:29 

>>25 脱いだ足ならそこまでではない ストッキング履いたまんまの ムレムレの股間に顔うずめられる恥ずかしさ、 臭わないわけないのに

148. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:40 

>>3 そっと彼のスマホかパソコンのブックマーク調べてほしいわ ロリコンのやつばっか出てきてしまいそう

149. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:44 

>>116 優勝w

150. 匿名 2020/03/29(日) 22:09:22 

ラブホ代もったいねー

151. 匿名 2020/03/29(日) 22:10:05 

>>43 主の補足説明が少ないから、疑問だらけになるよね

152. 匿名 2020/03/29(日) 22:10:31 

>>52 それ、まんまうちの彼だ笑 もうすぐ元カレになるけど。 顔かけ大好き変態

153. 匿名 2020/03/29(日) 22:10:36 

アダルトトピなので投稿します おもしろ画像見つけましたw 1件の返信

154. 匿名 2020/03/29(日) 22:11:24 

いやーそれはきもいわ。未成年に興味ないってのは建前じゃない?普通にそれ小学生とが好きそうで怖い。しかもラブホ行っても自分の好きなことするだけで行為はしないって自己中すぎてドン引き。

155. 匿名 2020/03/29(日) 22:11:30 

>>119 それは別に普通の男の様な…? 匂いとゴミ箱だけ自分でどうにかしてもらうとか

156. 匿名 2020/03/29(日) 22:12:31 

断ってるけど、彼氏の知人に私の裸やエロいことしてるところを自慢したいと言う。こんないい女とできて羨ましいだろう!って自慢したいらしいけど、いたって私はふつーの顔面です!! 2件の返信

157. 匿名 2020/03/29(日) 22:13:16 

いまから暑くなる季節に女の子のそういう姿に興奮しないといいけど...ロリコンじゃないって言ってくれてるなら信じるしかない

158. 匿名 2020/03/29(日) 22:13:16 

毎回、ブーツとか、靴下とかだけ履かせてくる。 本当に嫌だしきもい。

159. 匿名 2020/03/29(日) 22:14:47 

モヤモヤするなら話し合った方がいいよ! 私はエッチ中にいきなり彼に頬を叩かれた。?!ってなって思わずビンタ仕返したんだけど、何か行き違いがあったのかなって思って、率直に聞いてみた。そしたら、ただ単に叩いてみたくなっただけらしい。何だそれ、って思ったんだけど、さらに聞いてみたら、自分が叩くのはそんなに興奮しなくて私にされたのは興奮したそう。それからは彼は一切そういうことをしないけど、私はエッチ中に彼の頬を叩いてるし、相手が嫌な思いをしたら嫌だから毎回痛くなかったか、興奮したかってヒアリングしてるよ。チン○がどれだけビンビンにたっていてもね。 だから、何が言いたいかってエッチにも話し合いが重要だということ!してなかったら多分、私もモヤモヤしたままだった。話し合いをしても聞き入れてもらえなかったりすり合わせができないなら、もう次にいった方がいい。 8件の返信

160. 匿名 2020/03/29(日) 22:14:56 

>>116 やばい。それもうちの彼と同じだ。 変態を極めた男だったのか!涙 てか本人だったらどうしよう。 ヤリチンだからなあ泣

161. 匿名 2020/03/29(日) 22:14:58 

>>119 犯罪っぽい内容のAVじゃない限りは黙認してあげたら?

162. 匿名 2020/03/29(日) 22:15:25 

>>49 ペドの意味が分からなくて調べたら...こわ

163. 匿名 2020/03/29(日) 22:16:56 

>>29 私も羨ましいと思ってしまう。笑

164. 匿名 2020/03/29(日) 22:16:56 

顔面騎乗位が好きで顔に押し付けるのも好きで、気持ちいいけど変わってるなと思う。

165. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:20 

>>87 部分入れ歯になったら切り捨てるんですねわかります

166. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:27 

>>116 笑ったwww最高www

167. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:40 

>>116 現実でこんなこと言う人いるの!? 3件の返信

168. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:51 

>>124 ゆりやんレトリィバァを見て!太っても貧乳いるから危険!

169. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:57 

うちの彼氏も貧乳好き。私はFカップ。 浣腸プレイとアナル責め(彼はアナニー好き)してくれる人が後にも先にも私しか居なかったらしく、胸の方は許容してるみたい… でも、彼氏が観てるAVを横から覗くとスレンダーなひかえめパイパイの人ばっかり。私の小4くらいの頃の胸のサイズだなぁって思うと凄く微妙な気持ちになる。

170. 匿名 2020/03/29(日) 22:19:54 

>>167 いるいる! 毎回言わされるよ 泣

171. 匿名 2020/03/29(日) 22:19:57 

挿入中にチクビ舐めさせる 疲れる してる人いる? 1件の返信

172. 匿名 2020/03/29(日) 22:21:12 

>>29 首絞めはされてみたい。怖いから出来ないって誰もしてくれない

173. 匿名 2020/03/29(日) 22:22:34 

>>88 そんなこと言う彼氏嫌いになるけど... 88さんにもっと合った人がいると思うけど。

174. 匿名 2020/03/29(日) 22:22:43 

胸さわってくれるだけいいと思う 私なんて胸小さすぎて興味もたれず、エッチは下のみ脱がされて終わり 結構傷ついてる

175. 匿名 2020/03/29(日) 22:22:56 

>>153 田嶋さんに失礼だし何より面白くない

176. 匿名 2020/03/29(日) 22:23:20 

>>43 声出して笑ったwww

177. 匿名 2020/03/29(日) 22:26:39 

>>114 脂肪が嫌いとか? ぶよぶよしてる物が気持ち悪くてがりがりに痩せてる人が好きって人いた。ブラつけなくていいくらいの人がスタイル抜群に見えるらしい。昔のパリコレとかのガリガリモデルさんの乳首がセクシーって言ってたから同じような感じなのかな?

178. 匿名 2020/03/29(日) 22:26:56 

>>1 >>1 情報量が少ないとのことで、再び主です キャミで胸を触る時に彼氏は勃起しません。勃つのは10分以上フェラをした時だけです。あそこが標準より大きめサイズなので口を開けてるのが辛くなり、私の方が先に疲れてしまい本番ができない時が多いです。 セックスは何回もしたことあります、中折れはせずフィニッシュします。 彼の経験人数は自分含め6人程らしいです。過去の最大カップはGカップで、初めての巨乳の女性を抱いたとき、揺れる動きや大きな乳首に恐怖を感じたそうです。 彼とは職場で出会いました、もちろん性癖については知りませんでした。好きなタイプは「安倍なつみのような人。童顔で目が大きくて、元気な性格、胸はいらない」とだけ当時言われました。 初めてのホテルではきちんとセックスし、優しくリードしてくれました。次第に勃ちが悪くなっていきフェラの時間が長くなり本番がなくなりました。 そして【胸だけ触りたい、ブラよりキャミソールがいい。全部見えない方がいい。】ということで今に至ります。 12件の返信

179. 匿名 2020/03/29(日) 22:28:16 

>>119 とりあえず蓋付きのゴミ箱買おう

180. 匿名 2020/03/29(日) 22:28:54 

夫が性毛フェチっていうのかな?(そんなジャンルある?) 結構毛深くて脱毛したいんだけど、絶対しないでくれと言われる なんでも「性毛で隠れているからエロイんであって、丸出しじゃエロくもなんともない」らしい 整えるくらいならいいらしいんだけど、ちゃんとVは逆三角形である程度の面積を保っていて、Iラインも程よく残っててほしいらしい それでいてOは無毛であってほしいらしい 注文の多いフェチねw 3件の返信

181. 匿名 2020/03/29(日) 22:29:12 

主の彼氏キモイね でもうちの彼氏も負けてないかも 首絞め大好きで首絞めながら笑ってるよ サイコパスかと思うわ

182. 匿名 2020/03/29(日) 22:31:00 

元カレの話だけど… 部屋の棚の奥に紙袋があって、何かと思ったら使用済みの生理用ナプキンがたくさん入ってた 一瞬、頭の中真っ白になりました いまだに何に使ってたのかわかりません 4件の返信

183. 匿名 2020/03/29(日) 22:32:51 

先日のアダルトトピでも書き込みましたが 私の彼氏 「おちんちん!」って言うと超喜ぶ🙌 子供が「うんち!」💩で喜ぶと同じ。 エッチ中に「おちんちん!」の私の一言で「もっと言って!言って!」と大爆笑してるバカ彼氏です。

184. 匿名 2020/03/29(日) 22:33:27 

>>105 ペタペタの方がまだマシだわ。

185. 匿名 2020/03/29(日) 22:34:34 

性癖か何なのか知らないけど主のカップルは普通にセックスレスだよね 結婚してもやらないか義務感だけでするんじゃないかなー それでも良ければ末長くお幸せに~って感じだけど

186. 匿名 2020/03/29(日) 22:35:42 

>>114 子供が苦手なフリじゃないの? 本当に苦手な人って顔や態度に出したりしないよ ますますヤバくない?

187. 匿名 2020/03/29(日) 22:36:32 

>>178 まあ‥普通ではないよね‥

188. 匿名 2020/03/29(日) 22:36:34 

>>159 わかったからアドバイザーみたいに言うな! 1件の返信

189. 匿名 2020/03/29(日) 22:36:41 

それでロリコンじゃないのは逆に怖いわ

190. 匿名 2020/03/29(日) 22:37:11 

>>116 さいこうw

191. 匿名 2020/03/29(日) 22:37:40 

>>41 胸を触るだけで最後まではしないってのが怪しい

192. 匿名 2020/03/29(日) 22:37:48 

大人の玩具を 使いたがります、、 潮吹きをさせた相手が、 私が初めてだったみたいで あらゆる事に興味が合ったので とにかく色々な事を 試してみたいらしく 私は拒否続けてますが 分かれようかなと 思います 1件の返信

193. 匿名 2020/03/29(日) 22:37:55 

>>1 きもすぎ…そのおっさん。 要は、あなたの首下から腰上部分を女児として妄想してんでしょ。 できないのは 中身・下が大人だからでしょ。大人相手じゃ立たないんだよ。 25なら即別れなよ。 そんなやつの玩具みたいにならないで…

194. 匿名 2020/03/29(日) 22:38:49 

>>88 そんなクソキモいジジイよく好きだね。クソブスしか無理そう。

195. 匿名 2020/03/29(日) 22:38:51 

主の見た目はどんなの? 童顔とか身長が150以下なら、ロリコン以外の何者でもないと思う。

196. 匿名 2020/03/29(日) 22:39:08 

>>182 犯罪者じょねーか、、、

197. 匿名 2020/03/29(日) 22:39:50 

>>89それは単なるセフレ。絶対。

198. 匿名 2020/03/29(日) 22:40:02 

>>178 主さんがそれでもいい、付き合い続けたいというなら もう何も言えないな セックスが無くてフェラするだけして、複雑な思いがありながら それでも別れたいわけではないのでしょ?

199. 匿名 2020/03/29(日) 22:40:08 

>>159 ちゃんと言葉にしてすり合わせ大事だよね。 性癖だろうが相手に合意を得ず独りよがりな奴は男も女もセックスする資格なし。 1件の返信

200. 匿名 2020/03/29(日) 22:41:16 

>>178 まあ、そこまでわかってるんなら 自分で考えなよ。 バイバイw

201. 匿名 2020/03/29(日) 22:42:18 

うんちフェチとか使用済みナプキンとか・・・ 笑えない本気の性癖の男性がコメあって怖い。 シミケンみたい! AV男優になってスカトロ専属になった方が良さそうだ。 確かシミケンもマツコから「このままだったら犯罪を犯しかねない。」ってAV業界を勧められて男優になったはず。

202. 匿名 2020/03/29(日) 22:43:04 

それって女がチンの先っちょだけずっと擦ってるようなもんか⁉️ww なんだそのプレイw

203. 匿名 2020/03/29(日) 22:43:51 

>>192 それって セ●レ要員では? 本命にはしないよね? そんな事、!? 2件の返信

204. 匿名 2020/03/29(日) 22:43:53 

>>182 それはキモすぎる

205. 匿名 2020/03/29(日) 22:46:08 

>>114 主さんへの思いやりが全く無いじゃん😓 好みの女の子の盗撮画像を保存してたり、下手したら彼自身が盗撮しててもおかしくないし盗撮以上のことだってしてるかもしれない、そんな人と付き合うのやめなよ😭

206. 匿名 2020/03/29(日) 22:46:13 

典型的ロリって異性には絶対白状しないって。 バツイチ娘持ち狙って、バツイチババアに結婚たぶらかしながらやることやりながら機会伺って本命の娘強〇した男どんだけいるんたよってほど。 キチガイババアになるとそれでも別れたくなさすぎて見てみぬふりするくらいだからな。

207. 匿名 2020/03/29(日) 22:47:34 

>>89 ネットにアップロードされたり児童ポルノ怖いのに撮らせるなんてすごいね、今後は絶対撮らせない方が良いと思うよ

208. 匿名 2020/03/29(日) 22:47:45 

>>178 ちゃんと自分のモヤモヤ伝えて話し合った? 私も性癖特殊だけどそれを盾に被害者ヅラして「なんで理解してくれないの、、」「こうしないと興奮しないんだから仕方ないじゃん、、」なんて言うのは卑怯な人間だよ。 性癖がマイノリティでもマジョリティでも人間として誠実なら相手と話し合うなり付き合う前にカミングアウトするよ。主はモヤモヤを解消する気ある?

209. 匿名 2020/03/29(日) 22:49:02 

>>156 確実に普通じゃなくてブス部類だと思う。意味わからないで鵜呑みにするあたり。

210. 匿名 2020/03/29(日) 22:52:51 

>>52 え、普通じゃないのか なんか別れてよかった

211. 匿名 2020/03/29(日) 22:52:58 

>>178 主がブスってオチだったりして? 次第にって。付き合って何年?

212. 匿名 2020/03/29(日) 22:53:39 

>>188 わかってない人のが多いという現実…

213. 匿名 2020/03/29(日) 22:54:54 

>>87 もう全身にアルミホイル巻いたほうが早くない?

214. 匿名 2020/03/29(日) 22:55:02 

>>1 ヤバイと思う。ロリコンかどうか分からないけど、胸触ってるだけで他行為無しとか。 かなり前に付き合った元彼も性癖が偏ってた。 マンとお尻の穴ばかり触ってくる そして、それ以外の行為無し。 というか、マンは一応愛撫してるだけでお尻の穴がメインの目的なんだろうなって感じで、執拗に触ってた。 指入れようとされたら避けてたけど、そろそろヤバそうと思ったところで別れました。 それ以外の行為をしないってところが、まずおかしいですよね。 ゲイなのかな?と思ったけど、2年後くらいに結婚したと聞いたし、なんだったんだろう。 アナ〇好きな人でも普通に行為はするよね? 1件の返信

215. 匿名 2020/03/29(日) 22:56:14 

>>119 旦那が自室でしてることなら、目を瞑ってあげたらいいのに。 部屋中に臭いが充満してたとしても、そこは旦那の自室ならよくない? 部屋の掃除やゴミの処分は、旦那本人にさせたらいいし。

216. 匿名 2020/03/29(日) 22:56:44 

主がすごすぎて。 私の場合はバンザイさせられて、両手を片手で押さえつけられて、脚を閉じてピンと延ばさせられた状態でやるのが好きな奴がいました。

217. 匿名 2020/03/29(日) 22:59:16 

>>214 そもそも アナ○好きでも普通に行為する というあなたの大前提が 元カレさんには大前提ではないのでは?

218. 匿名 2020/03/29(日) 23:00:26 

>>64 男前(笑)

219. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:48 

必ずTバックを履かせてずらして挿れるやつ ストッキングを破るのが好きで全裸にストッキングだけ剥がされて破った穴から挿れるやつ 寝っ転がって、顔の上に股がって!と言ってひたすら舐めて、毎回パンツちょうだいって言うやつ 変態ばっかじゃないか。

220. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:23 

>>114 ロリコンって思われないために子供が嫌いなふりをしてるんじゃないのかな? 主さんがロリコンか?って聞いた事があるみたいだしバレないように警戒してると思うよ。 性的嗜好とコミュニケーション能力は別だし。

221. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:26 

>>1 バイトか運営が立てたトピだよね

222. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:14 

>>67 それってロリコンじゃん 1件の返信

223. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:29 

色々書くと 唾を欲しがる 飲ます 小水を欲しがる 保管する 使用済みナプキン欲しがる 保管する サインを欲しがる メモを全部保管する とか 3件の返信

224. 匿名 2020/03/29(日) 23:06:50 

私も貧乳で彼氏はキャミ好き、ホテル行って上はキャミソール1枚になると、エロいな〜て大喜び。 ただ主の彼氏と違って、がっつりセックスするけどね!

225. 匿名 2020/03/29(日) 23:07:34 

>>114 半年抜いてないってこと?本当に? それ怪しいから付き合わない方がいい

226. 匿名 2020/03/29(日) 23:07:52 

私の真夏の汗だらだらの脇の匂いを嗅いで 「はぁ…いい匂い、、、」 って言った男が過去3人いる 2件の返信

227. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:03 

>>223 キモキモキモキモ 字面だけでもおぞましい

228. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:39 

男はみんな変態 1件の返信

229. 匿名 2020/03/29(日) 23:12:15 

>>114 1人エッチもしてないは嘘! そういう男に限って浮気してたりする。 絶対他でやってる。

230. 匿名 2020/03/29(日) 23:12:39 

>>228 性別は関係ない

231. 匿名 2020/03/29(日) 23:14:32 

>>178 主さんが疲れて本番出来なくなる程フェラさせる男って優しいのだろうか? 世の中色んな性癖の人はいるけど、特殊な性癖でもお互い満足してWinWinなら良いよ。でもどちらかが一方的ならしんどいよ。

232. 匿名 2020/03/29(日) 23:20:47 

>>31さんのコメで記憶のふたが開いた 水着を着てほしいと言っていたのが一人いたよ

233. 匿名 2020/03/29(日) 23:21:55 

>>114 試しに下の毛剃ってみたら? それで彼氏が超絶興奮しだしたらペドロリ確定w

234. 匿名 2020/03/29(日) 23:22:28 

>>223 おめでとうございます。 変態検定一級です。

235. 匿名 2020/03/29(日) 23:22:54 

同棲してるんだけど 部屋掃除してたらアダルトDVDが出てきた まぁ、観てはいるんだろうなとは、頭ではわかっていたけど 実際見つけるとショックなわけで、、 パッケージ見て二度ショック受けて、手が震えたの覚えてる 女優、なんとなく私に似てる髪型や雰囲気 ショックだったのが私とは似ても似つかない爆乳だらけだったこと どれも、これもGカップ 好みが偏り過ぎててわかりやすいし、胸のサイズとかこだわりないって、言ってたよね?! 嘘つき! 2件の返信

236. 匿名 2020/03/29(日) 23:23:03 

立たせて後ろから舐めたがるのなんでなのかなー。舐めずらくね??それなら前から舐めた方が良くない!?ってなる。お尻好きだから?

237. 匿名 2020/03/29(日) 23:26:19 

>>114 てかなんで付き合ってるの? 即切り案件じゃん

238. 匿名 2020/03/29(日) 23:27:28 

>>121 舐めたいのではなく 舐めさせられたいのでは・・・

239. 匿名 2020/03/29(日) 23:27:56 

>>226さんの脇、マジで良い匂いするのかもよ…

240. 匿名 2020/03/29(日) 23:28:09 

>>178 童顔で目が大きくて、元気な性格、胸はいらない ここだけ読むとやっぱりロリコンな気がする… 彼氏の部屋にそういう物があれば決定的だけど、主さん見たことない? 1件の返信

241. 匿名 2020/03/29(日) 23:32:20 

>>29 首を締めると、あそこも締まる?とみたいなのを信じた旦那が時々首に手をかけてくるので、腹立ちすぎてメンヘラぶって「もうこのまましめてほしい…」といっそ言ったらやめた。 覚悟がないのに最初からやるな。だからAV脳は嫌いだ。

242. 匿名 2020/03/29(日) 23:33:01 

>>33 できねーわw

243. 匿名 2020/03/29(日) 23:35:54 

モヤモヤで済むのがすげぇ

244. 匿名 2020/03/29(日) 23:36:42 

>>1 童顔とは言え25歳の主さんを選んで合法的にお付き合いしてるあたり一応モラルはあるけど、どうせ中学生くらいのキャミソール姿にだって興奮できるんでしょ だって見た目そんなに変わらないじゃん 法を犯すつもりはないんだろうけど 自分で自分の危うい性癖を受け入れられてない、潜在的なロリコンだよ

245. 匿名 2020/03/29(日) 23:39:46 

>>235 胸見てため息ついたり、してる時胸触らないとか無いよね?まだ「大きい胸が好きだよ」とか言わないだけ優しさだよー あからさまに態度に出してくる奴いるもん 1件の返信

246. 匿名 2020/03/29(日) 23:39:51 

主さん、こんなところで人に考えて貰っても ロリペドかどうか問い詰めたって家探しして証拠探したとしても 意味ないよ? ホントは性的不全、交渉困難な時点で結果は出せる そういうの目をつぶってもし結婚しても、 中年になって心底後悔するのがオチだよ 自分の人生自分で殺すようなもんだよ

247. 匿名 2020/03/29(日) 23:43:20 

>>43 主、これに解答求む。

248. 匿名 2020/03/29(日) 23:44:45 

>>114 ロリコンって言っても幼児だけじゃなくて、高校生限定とか小学生高学年から中学○年生までが好きとか色々いるからなぁ どちらにせよこっちが必死にならないと立たない男とそのまま付き合って何かプラスになる?一方が満足するだけで終わるなんて悲しいよ…

249. 匿名 2020/03/29(日) 23:47:42 

>>1 私は逆に、キャミの上から直接胸をペタペタ触って欲しいんだけど、性癖暴露する勇気がなくて困ってる。ブラ外してキャミ装着したいけど、どうやって自然に誘導すればいいのかわからなくて困ってる。主の彼氏、めっちゃいいやんって思ってるの私だけなのか、、 1件の返信

250. 匿名 2020/03/29(日) 23:51:28 

>>111 自家発電=オナ◯ー

251. 匿名 2020/03/29(日) 23:53:44 

>>203 やっぱりそうですよね、、、 怪しい行動は多々あり 他に居るのかな?とか 疑っていたら 玩具の話しで まさかの私が遊び相手だとは 思いもしなかったな フェードアウトしよう 遊び人屑翔平が!!

252. 匿名 2020/03/29(日) 23:59:28 

>>235 小さい胸が好きと言いながら巨乳のエロ動画見てるのって結構あるあるだと思う 気にしないほうがいいよ 1件の返信

253. 匿名 2020/03/30(月) 00:00:49 

うちの彼氏がまともな範囲だと気づかされるトピでした、ありがとう ちなみに私の彼氏はアダルト女優のインスタにいいね!とか押しちゃってます…

254. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:22 

>>240 そういう主人公のロリ漫画がありそう 1件の返信

255. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:59 

未成年に興味あるとか自分から言わないでしょ。

256. 匿名 2020/03/30(月) 00:15:09 

>>203 マイナスはどんな意味なのー????

257. 匿名 2020/03/30(月) 00:16:36 

>>16 ハイハイちんこちんこって感じだよね 1件の返信

258. 匿名 2020/03/30(月) 00:18:46 

首を絞める おしりを叩く 髪の毛を引っ張る お下がりを欲しがる 保管する 私から出るものは全て神々しいらしい 鼻水鼻くそ髪の毛爪唾小水とか その次が私が愛用した使い古して年季の入ったものらしい 短い鉛筆穴あきパンスト靴下とか

259. 匿名 2020/03/30(月) 00:19:20 

>>257 2分くらい迷って思いつかないって言ったことあるw

260. 匿名 2020/03/30(月) 00:22:15 

>>178 安倍なつみって、彼氏年上らしいけどモーニング娘がデビューした中高生くらいの時のなっちが好きなんじゃないのかな。 今の30越えた安倍なつみも興味あるとは思えない… 2件の返信

261. 匿名 2020/03/30(月) 00:22:19 

>>1 合法ロリって感じの扱い ↑は確か二次元とかで見た目はロリだけど18歳以上だからエロ描写も犯罪じゃないみたいな意味だった気がするけど

262. 匿名 2020/03/30(月) 00:26:06 

>>260 思った。ガリガリでよくキャミ着てた。

263. 匿名 2020/03/30(月) 00:28:39 

うちのダンナちんは性癖っていうか…露出狂だよ。 家じゃやたらパンイチでベランダ行ってタバコ吸うし 夏のコンビニはTシャツに下は下着だよ。しかもわざとブリーフ履くし…勿論家じゃ年中パンイチ それと月一の温泉はたまたまこないだ見つけてしまった女湯の方が男湯より高い位置にあって女湯からだけ男湯が下に見える所でダンナタオル無しで上見上げて手を振ってるし…

264. 匿名 2020/03/30(月) 00:29:51 

>>114 それって女は嫌いだけど女体は好きみたいのと同じ心理な気がする。リアルな子供なんてうるさいし従順じゃない、思い通りにならないから嫌いなんじゃないかな。主さんは文章読む限り言うこと聞いてくれる感じだし、そのうえ見た目が子供みたい(嫌な言い方でごめんね)なら彼からしたらラッキーだよね

265. 匿名 2020/03/30(月) 00:30:12 

>>114 人が嘘をつく時って過剰本能するらしいよ 極端に分かりやすく否定する、反応するって事は…そういう事です

266. 匿名 2020/03/30(月) 00:30:42 

失礼だけど主の彼氏キモイ。 ロリコンって支配欲、征服欲に駆られてそうで嫌なんだよな。 昨日、偶然広告に載ってたエロ漫画がどう見ても小学生の女の子で、サンプルで何ページか見れたけど腹パンとかしてて吐き気した。 ただセックスするだけでも犯罪で吐き気するのに、現実はこういうこと思ってるんだ、もしくは性犯罪の際にしている可能性があると垣間見た気がしてふざけんなよと思ったよ。 2件の返信

267. 匿名 2020/03/30(月) 00:33:30 

>>245 してるとき裸なのは下半身のみです 上なんて最近触られたことあったかな、、記憶ないです

268. 匿名 2020/03/30(月) 00:40:13 

>>266 男性はロリコンじゃなくても、Hの時は支配欲、征服欲に駆られているよ。 1件の返信

269. 匿名 2020/03/30(月) 00:42:39 

ヘソフェチで最中高確率でヘソ触ったり舐めたりしてくること。ヘソってさ、どんなに清潔感にしてもゴマは溜まるじゃん…彼氏に臭って思われたらどうしようといつも心配になるからやめてほしい

270. 匿名 2020/03/30(月) 00:50:18 

うちは、縛るのが大好き。 手先が器用で独学で亀甲縛りなど覚えたみたい。 一緒に旅行に行った時、縄を持って飛行機に乗ろうとして手荷物検査で引っかかってた。 係の人に「ロープ?ですか?」って聞かれて「アウトドアに‥アウトドアに使います‥」ってしどろもどろに答えていたけど、あんな赤いロープアウトドアで使うわけないだろ。 返してもらっていたけど、動揺していたみたいで赤いロープを仕舞わずに手に持ったまま搭乗口付近まで走ってった。 私は別のレーンに並んでいて本当に良かった。 2件の返信

271. 匿名 2020/03/30(月) 00:56:13 

⚪ン二が激しい 1件の返信

272. 匿名 2020/03/30(月) 01:00:00 

>>43 質問責め笑ったww

273. 匿名 2020/03/30(月) 01:01:42 

>>178 妻だけEDになるタイプの人かな?

274. 匿名 2020/03/30(月) 01:07:12 

私のけつの穴触りたがったり入れたがったりするのマジで意味不明 不潔だからやなんだけど どこで得た性癖なの?????きもい

275. 匿名 2020/03/30(月) 01:08:36 

「いっていいよ」とか「がまんしないで」って言われるけど お前がいけるほど気持ちよく動いてないんだよ! 勝手にいってくれ 変に粘られると疲れるだけ

276. 匿名 2020/03/30(月) 01:11:16 

>>270 かわいいww

277. 匿名 2020/03/30(月) 01:23:40 

炭酸水を口に含んでフェラしてほしいと、、なんかシュワシュワする感覚が気持ちいいらしい 1件の返信

278. 匿名 2020/03/30(月) 01:26:16 

行為中にビンタされる結構強めだし痛いよりもほんとに悲しくなる。首絞めも激しいし

279. 匿名 2020/03/30(月) 01:41:42 

>>277 口の端からダラダラ炭酸水流れていきそうで難しそう!私の元カレは氷を舐めて口の中をキンキンに冷やしたあとにしてもらうと気持ちいい、ってやってあげると喜んでた。これは逆に女性の場合もめっちゃ気持ちいいんだけど、なかなか自分からは言い出せなくて困ってる。元カレに仕込まれたんだなって思われそうでリクエスト難しい。

280. 匿名 2020/03/30(月) 01:54:15 

>>41 私も女だけど自分がCカップだからか、AV見るのはCカップくらいの女優じゃないとバランスきれいだなって思えないし萌えない。巨乳全然いいって思わない。 だから貧乳好き?な気持ちもわかるしそれだけの性癖ならまぁわかるけどキャミソール着たまま胸をさわるだけは気持ち悪い。 挿入なしなのもなんかおかしいし。きもい性癖+ED?それか早漏とかのコンプレックス持ちでできないとか?私ならこわいし別れる。

281. 匿名 2020/03/30(月) 01:59:07 

>>49 ぺドとはなんぞや

282. 匿名 2020/03/30(月) 02:01:50 

>>159 ?!ってなって思わずビンタ仕返したんだけど でフイタ 私なら?!?!?!ってなってるだけでビンタ仕返そうとならない(笑)

283. 匿名 2020/03/30(月) 02:04:09 

>>89 よく撮らせるね!危機意識無さすぎでビックリ

284. 匿名 2020/03/30(月) 02:17:30 

>>178 好きなタイプが安倍なつみとはまた古い… 彼氏40代かな? 安倍なつみは童顔で目が小さいよね。 どっちにしても自分に奉仕だけさせてっていうパターン絶対イヤだ。今後結婚してもずっとそうだよ。 25歳のあなたにはすぐにでも次の恋愛をしてほしいと願うわ 1件の返信

285. 匿名 2020/03/30(月) 02:17:54 

私も二次元においてだけロリです。幼い女の子が出てる漫画が好き。歳の差カップルも。 実写や現実の子供は嫌いです。 そういう女の人他にいないかな? 自分でも自分の性癖本当にキモいな、誰かにバレたら終わるなって思っています。 でも性癖って変えられないよね。

286. 匿名 2020/03/30(月) 02:19:29 

>>89 顔は映さないよって言いながら、シュッと写り込ませてネットに動画上げる人いるから気をつけたほうがいいよ。ネットに上がった動画は拡散されたら一生消えないから気をつけて。

287. 匿名 2020/03/30(月) 03:11:56 

ビンタされたり胸をアザができるまで揉まれた それは いいんだけど 絶対 乳腺切れて胸がたれた これだけは後悔した

288. 匿名 2020/03/30(月) 03:59:06 

>>100 私も嫌いじゃな~いw どう反応しようか戸惑うけどw

289. 匿名 2020/03/30(月) 04:53:58 

>>8 そして中身も小学生以下な気がする

290. 匿名 2020/03/30(月) 04:58:02 

しかしみんなエッチ好きだな〜 痴漢と同じくらい性に振り回されてるね

291. 匿名 2020/03/30(月) 05:03:23 

>>49 ペド?? 初めて聞いたワード

292. 匿名 2020/03/30(月) 05:36:55 

そんな風に思っててまだ付き合えるんだ?

293. 匿名 2020/03/30(月) 06:32:10 

元彼は最中に過去の男の事を聞いてくる。 「前の人のちん○はどうだったの?」とか「前の人に舐められたりしたの?気持ちよかったの?」 って。 ほんとうるせぇしきもい

294. 匿名 2020/03/30(月) 07:24:47 

おもちゃ好きです 気持ちいいからいいけど

295. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:28 

28歳だけど、最近出来た35歳の彼氏が変態。 顔はイケメンだしエリート。 自宅に行って行為中に〇〇の唾液を飲ませて欲しいと言われた。え?となって恥ずかしい…と言ってごまかした。 行為後にAVを出してきて、俺はこんな感じのが好きなんだよな〜と言ってきたのが、おっさんがオムツをはいていて檻に入っていて、若いドSの女に檻から引きずり出されて、虐められるやつ。 ムチで叩かれたり、言葉攻めされてるやつ。唾を顔面に吐きかけられたり、唾液を飲まされてるシーンもあった。 あとはお尻の穴をせめられてるシーンもあって、こういうのやって欲しいと言われた。 みんななら別れる? 1件の返信

296. 匿名 2020/03/30(月) 09:04:21 

>>6 ウイルスみたいに言うなよw 笑ってもうたやろ〜

297. 匿名 2020/03/30(月) 09:07:14 

日本人って本当ロリコン多いよね。 ただの貧乳好きとロリコンでは大違いだけど。

298. 匿名 2020/03/30(月) 09:20:40 

>>295 私はSっ気あるから遊んでから別れるかな そんなこと言われたらもう恋愛対象としては見られないし あなたがノーマルで恋してるなら初めのうちはあわせられても、 すぐ空しくなって疲弊するんじゃないかな ガチМ男は自分本位で傲慢だよ、それだけはまず言っておく 自分の快楽のために相手があるってのはガチSと変わんない だから釣り合ってるのよ 遊んで別れるっていうのは、 そういう男との結婚とか子作り子育てとか考えられないから ガチなら妻が子供産んで自分が構われないと 外で相手を見つけるのが目に見えてる ガチガチに管理される性癖があるならちょっと違ってくるかもしれないけど つかそんなことすぐ持ち出す男ってヤリ目的だと思うんだけど

299. 匿名 2020/03/30(月) 09:32:47 

>>116 実際どれ位あれば奥に届くのですか?したことないし、経験はないんですが興味だけはあります。

300. 匿名 2020/03/30(月) 09:54:46 

>>29 首絞めは力加減と頚動脈のところを絞められると 感度が増してやみつきになる。 私も最初は怖かったけど、強引な感じではないし 力加減調節してくれてるし、気持ちいいことに気づいた。

301. 匿名 2020/03/30(月) 09:55:06 

>>156 おい!!目を覚ませ!!!

302. 匿名 2020/03/30(月) 09:56:54 

>>116 素晴らしいwww

303. 匿名 2020/03/30(月) 10:31:49 

>>49 ペドフィリアで検索して!

304. 匿名 2020/03/30(月) 10:56:43 

>>116 女の立場からすると最高すぎる勇者だが、自分が男の立場だったらもう年単位〜場合により一生勃たない気すらするので、少し気の毒よ…

305. 匿名 2020/03/30(月) 11:33:50 

>>37 ブラトップじゃなくてキャミソールだってよ カップ付きの上からじゃ意味なくね?(笑)

306. 匿名 2020/03/30(月) 11:35:45 

セックスもなし?! キモイ!! キモイよー(・_・;

307. 匿名 2020/03/30(月) 11:40:40 

百合好きはまだ分かるけど薔薇とか男の娘が好き。

308. 匿名 2020/03/30(月) 12:27:41 

>>116 勇者すぐるwww あぁ私も旦那に言ってやりたいっ でも言ったら確実に不能になるね。 仕事も家庭もヤバそう。 そうすると困るのは私。言えないわなぁ。

309. 匿名 2020/03/30(月) 13:04:13 

私の彼氏 ブルマーが一番興奮するらしく 通販で買ったブルマーいつも穿かされる

310. 匿名 2020/03/30(月) 13:04:45 

>>222 幼稚園児、小学生好きがロリコンだと思ってた😂 4件の返信

311. 匿名 2020/03/30(月) 13:21:27 

>>268 男が皆そうとはかぎらんよ それに女の私だって支配欲あるよ 相手した中にはその真逆の願望を持ったのも居たから おかげさまで主と違ってロリペド系変態は一切近寄ってこないからあいつら鼻がよく効くっぽい 犬以下のくせに 1件の返信

312. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:29 

>>310 乳幼児好きもいるよ 無理矢理ねじ込んで性器を血塗れにしながらやるのが好きな鬼畜達がね 1件の返信

313. 匿名 2020/03/30(月) 13:56:32 

>>29 平手打ちも追加でお願いします

314. 匿名 2020/03/30(月) 13:56:57 

>>310 幼稚園児までいくとロリコンよりもっとヤバイ

315. 匿名 2020/03/30(月) 14:19:04 

ぺたぺた触るってなにwもしロリコンのAVとかでそういうのあるなら見てる証拠だよね? 胸って揉むか撫でるかじゃないの?

316. 匿名 2020/03/30(月) 14:20:25 

>>180 アンダーヘアフェチ 結構多いらしいよ 1件の返信

317. 匿名 2020/03/30(月) 15:11:46 

バックからされてるときに 「お尻、叩きたかったら叩いていいよ」 って言ってるのに 全然叩いてくれない 「叩いてください」とは言えないから もやもやしてます 1件の返信

318. 匿名 2020/03/30(月) 15:13:49 

貧乳を触られるだけで本番は無し 付き合う価値あるの?

319. 匿名 2020/03/30(月) 15:41:31 

本当に嫌で溜め息しか出ないんですが、例えば服からチラッと見える私の胸とかスカートからめくれた下着や太ももを知らない男の人(割とおじさんよりの)に見せたい欲が凄すぎてもう嫌。 寝取られが好きなのかって訊いたら「それだけは絶対に嫌だ。無理。その場に居ても絶対にたたない。」と。 見せたい癖に、私が1人で外出する時はスカートの丈や座り方(下着や脚が見えないように気を付けて)、胸元が大きめに開いた服だと胸元を気を付けてってうるさい。 何でそんな細かいの?見せたいんじゃなかったの?ってなげやりに訊くと、「俺が一緒に居る時じゃないと意味ないから。○○(私)1人の時に知らない男に見られるのは嫌だ。」と。 もう意味わかんねぇ。 ちなみに私は毎度「こんなもの見せられる人の気持ちになりな」って言うけど通じない。 あと勘違いして欲しくないですが私はいっそも可愛くもないですし良い体でも無いです。

320. 匿名 2020/03/30(月) 15:44:36 

>>180 あーうちの夫は脇毛が好きで… 剃ったら抜いたりしたら悲しまれる… 元々生えてるか生えてないか分からないレベルで薄いのでそれはマイナスポイントだそうw もっともしゃもしゃ生えてた方が良いってw 下の毛は何故か剛毛でたくさん生えてるんですがそれはかなりの高ポイントってw 色んな感じ方があるんですね〜

321. 匿名 2020/03/30(月) 15:51:32 

>>178 彼は何歳なんですか? なんか大分上の人そうな気がしますが…

322. 匿名 2020/03/30(月) 15:56:18 

>>316 そうなんだ~。納得! 彼氏にアンダーヘアをピュッ!って引っ張って抜かれる。そして喜んでいる。 でもそれは私が痛がって嫌がっている反応を見て楽しんでいると思っていたけど、そう言うフェチもあるんですね。

323. 匿名 2020/03/30(月) 16:03:51 

>>252 女ってよく男の好みをこっちの方が好きだとか限定したがるけど正常な男はどっちも好きだし抱いた事無い女にはより欲情する生き物だよね。主の彼氏みたいにこうじゃないと駄目って人が変態なだけで。

324. 匿名 2020/03/30(月) 16:06:35 

>>270 本当申し訳ないけど想像して笑ってしまった

325. 匿名 2020/03/30(月) 16:19:12 

うちの旦那も巨乳は苦手らしいけど、だからと言って私の貧乳もそこまでじゃないらしく、触られもしない。 その年の離れた彼氏はやばそう

326. 匿名 2020/03/30(月) 16:44:07 

>>317 なんか笑ったwww 叩きたくないから叩かないんだよw 可愛らしくお尻叩いてって言った方が良いとおもうんだけどなぁw 1件の返信

327. 匿名 2020/03/30(月) 16:54:30 

>>24 吹いたwwwwwwww

328. 匿名 2020/03/30(月) 17:00:36 

>>180 それ無茶な注文だよね。前も縦もほどよくモジャっと生えてる毛深さで、ケツ回りだけゼロなんてあり得ないよ。 どのみちOラインだけは脱毛しないとって感じなるじゃんね。

329. 匿名 2020/03/30(月) 17:04:06 

貧乳好きはロリコン? 巨乳好きはマザコン? どっちも嫌すぎるwww

330. 匿名 2020/03/30(月) 17:06:01 

主さんは身長いくつなの? 貧乳好き、低身長だったら彼氏は間違いなくロリコンの気があると思う。

331. 匿名 2020/03/30(月) 17:17:16 

>>103 何ですかそれ? 1件の返信

332. 匿名 2020/03/30(月) 17:22:14 

>>159 ちょっと、すごい笑った

333. 匿名 2020/03/30(月) 17:35:57 

相互観賞やスワップしたがる。

334. 匿名 2020/03/30(月) 17:40:31 

愛しているのはあなたの胸だけ。 さっさと別れましょう。 その男、世間的に気持ち悪いよ。

335. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:10 

>>311 わかる〜初体験ドSを相手にして、それから付き合うのはずっとS。Sしか寄って来ず。 一回うっかりドM(踏みつけ、蹴り、噛みつかれるの大好き)と付き合って、過去の責められスキルを駆使していじめまくったら、別れてから今度はドMしか寄って来なくなった。 何故だ。普通の営みがしたいだけなのに。

336. 匿名 2020/03/30(月) 18:04:15 

コスプレプレイかなぁ、、、

337. 匿名 2020/03/30(月) 18:22:03 

>>326 それはダメ だってMの変態になっちゃうし

338. 匿名 2020/03/30(月) 18:23:40 

>>89 10人以上と付き合ったけど言われたことないよ。気をつけたほうがいいと思う。

339. 匿名 2020/03/30(月) 18:51:44 

>>53 だったらいいね。

340. 匿名 2020/03/30(月) 19:21:16 

>>310 10歳以下の幼児性愛がペドフィリア 個人的にざっくり見解だけど、生理前の幼児~少女が性愛の対象=ペドフィリア 12歳以上で生理あるけど17歳辺りまでの、大人の女とはまだ言えない少女体までが性の対象 =ロリータコンプレックス かな。だからペド野郎はロリよりヤバいと思ってる

341. 匿名 2020/03/30(月) 19:23:24 

>>310 ロリコンってただのジャンルじゃん、BLみたいな。小学生以下じゃないとセックスできないのは小児性愛(ペドフィリア)だよ。若い子が好きなのね!という話とは全然違うから。小児性愛者の事はペドファイルっていうけど欧米映画やドラマではかなり耳慣れた言葉だから注意して聞いてみて。扱いも「やだ〜ロリコンキモい〜」とかじゃないから。生きてる資格もなく人間扱いされないから。 主の彼は危険だよ。 面白がって言ってるんじゃなく。

342. 匿名 2020/03/30(月) 19:25:01 

>>89 バーガー事件知らないのかな?調べたほうがいい。あれ見たらそんなの撮らせようなんて思えなくなる

343. 匿名 2020/03/30(月) 19:32:21 

>>24 本当は絶対見ちゃいけないが 携帯の検索履歴見てみたほうが良い 1件の返信

344. 匿名 2020/03/30(月) 19:32:29 

>>199 横だけど大事だよね かなり過激な趣向を持ってる人たちだって、わりとピンポイントに興奮するものが限定されてたりする。例えばSM1つとってもムチには興奮しないどころか萎えるだけで心底嫌でしかないけどビンタが無いと達せないとか。勝手な思い込みで進めたり相手の意向をきかないで主の彼みたいに自分だけ満足なんて最低だよ。主の場合は彼女扱いじゃなくてそっちの「パートナー」扱いだと思う。

345. 匿名 2020/03/30(月) 19:33:41 

>>343 ロリコンてかペドの場合はかなりやばいから絶対履歴なんか全消去してるはずだよ

346. 匿名 2020/03/30(月) 19:58:25 

そんな変な男に出会ったことないけど、実際こういう変な性癖の男って結構いるんだろうね

347. 匿名 2020/03/30(月) 20:07:01 

旦那がイク前に私の名前を言う。 意識して言ってるんじゃなくて、無意識に夢中で口を突いて出てると言うか。 だから、浮気とかあり得ない感じ。 かく云う私は、間違えたらいけないから絶対名前言わない。 想像しながらしてるから、名前呼ぶ人を見てると危なっかしくて、勝手にハラハラする。

348. 匿名 2020/03/30(月) 20:12:27 

>>29 首絞められるのめっちゃ好き笑 クッションで顔抑えられながら首絞められると最高に気持ちい。 彼氏頼まないとやってくれないから自分からやってくれる人が羨ましい( i _ i )

349. 匿名 2020/03/30(月) 20:16:14 

シャワーせずにするのが好きらしい。いつも喜んでる…

350. 匿名 2020/03/30(月) 20:18:29 

3人連続でトイレしてるとこ見たいと言われました。 1件の返信

351. 匿名 2020/03/30(月) 20:25:39 

うちの旦那は31歳ですが、熟女とか年上の人妻とか好きです、、 毎日朝と職場の昼休みにも見ているようです。きもい 3件の返信

352. 匿名 2020/03/30(月) 20:31:18 

将来子ども生まれたら怖い

353. 匿名 2020/03/30(月) 20:45:27 

最近ずっと悩んでる事ここで相談させてください。 旦那の過去のハメ撮りをパソコンから発見してしまって、相手は多分プロの方達で… どうすればいいのかわからないんです パソコンのパス私が知らないと思ってます 3件の返信

354. 匿名 2020/03/30(月) 20:48:11 

1の長文だし文字が小さくて読めない

355. 匿名 2020/03/30(月) 20:54:41 

>>67 もっと下だと思うなぁ。流石に犯罪になるからロリ顔ロリ体型で大人としてちゃんと会話もできる主がいいんじゃないかなって勝手に思った

356. 匿名 2020/03/30(月) 20:56:00 

>>351 熟いく人ってもれなく巨乳のみ。じゃないですか?

357. 匿名 2020/03/30(月) 21:13:29 

>>254 安達祐実が浮かんだ

358. 匿名 2020/03/30(月) 21:25:59 

>>67 今の中学生、高校生…胸が めっちゃ成長しててスタイル良いよ。 絶壁ロリコンなら、小学生…低学年とか?

359. 匿名 2020/03/30(月) 21:39:48 

>>353 最近ならともかく、過去なんでしょ?プロの方達て?何で解るの?元カノ達と昔はハメ鶏するのが趣味だったんじゃないの? どうすれば良いも何も、人のパソコン勝手に見たのは貴女なんだからどうしようもないじゃない。 どうにかしたいわけ?

360. 匿名 2020/03/30(月) 21:47:31 

>>350 変態ホイホイなのね… 友達で三人連続彼氏が婦女暴行で逮捕された性犯罪者ホイホイがいたな

361. 匿名 2020/03/30(月) 21:48:26 

主さんがクズきもジジイと別れちゃったら子どもたちが危ないから別れず頑張って下さい!!

362. 匿名 2020/03/30(月) 22:00:19 

>>353 過去のもの、プロの人っていう確証はあるの? 私なら現在進行形でのものではないか調べるかな。 旦那を泳がせて浮気ハメ撮りしてないか徹底的に調べるよ。 証拠としてその動画もコピーしておく。 悩むのはその結果が出た後からかな。

363. 匿名 2020/03/30(月) 22:13:12 

>>351 最近どういう訳か歳上好き多いらしいね それも10歳とかね 2件の返信

364. 匿名 2020/03/30(月) 22:40:30 

私のことはひたすら触ったり舐めたり、潮吹かされます。でも彼のものや裸見たことない。半日ラブホいたことありますが、やはり攻められただけでした。 彼はSでオラオラ系です…笑 どう思いますか? 1件の返信

365. 匿名 2020/03/30(月) 22:42:29 

>>1 きっも

366. 匿名 2020/03/30(月) 22:55:03 

>>223 あ、やばい 私 唾垂らしてもらうし おしっこ掛けてもらいたがるし(お風呂場でね) 彼が書いたメモとってあるし はなかんだティッシュとってあるし 叶えてもらってない要望は 自己処理後のティッシュ入手と 自己処理をみせてもらうことだわ 絶対にだめと言われてるけど www

367. 匿名 2020/03/30(月) 23:01:19 

パンスト大好きで、パンストのみでしたがる。

368. 匿名 2020/03/30(月) 23:09:10 

おしりの穴なめてと言われて断ったら風俗行かれた。結婚しなくてよかった!

369. 匿名 2020/03/30(月) 23:18:30 

370. 匿名 2020/03/30(月) 23:22:04 

>>1 きっも

371. 匿名 2020/03/30(月) 23:25:38 

>>353です。 今から始めますって女の人がタイマーみたいなの押してたのと 旦那が、素人は恥ずかしがって電気消したがるけどプロなんだから見る楽しみが欲しいって言ってました やってる行為が私にはしない事ばっかりで なんか… 1件の返信

372. 匿名 2020/03/30(月) 23:29:22 

>>91 めっちゃわかるwwwwwほんとにそのとうりすぎwwww

373. 匿名 2020/03/30(月) 23:31:22 

>>178 確かに貧乳フェチはいるけど… だいぶ前に読んだ投稿で、 「ガリガリに痩せた貧乳の大人っぽい美人の乳首をいじって喘がせたい」って人がいた。 色んな人がいるもんだね。

374. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:21 

うちの旦那さんは逆に少しでも 「いやぁw」って言っただけで嫌とか言うのやめて… って言って萎えるくらいドノーマル 女の子が嫌がってる系がとりあえず嫌いらしくて こっちが笑ってても嫌がるw 嫌よ嫌よも好きのうち的な事ができない なんか変態な事したいなぁと思ってたんだけど ココの色々な性癖の人達を見てどノーマルが一番と再確認した 1件の返信

375. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:38 

>>363 いやぁ最近じゃなくても昔から10歳以上が好きって男は一定数いるよ。

376. 匿名 2020/03/31(火) 00:32:29 

返信無用だけどスノにファンレを書きたいと思う。私が辛い時期に勝手ながらめっちゃ励まされたから、今の辛い時期微力ながら私も支えたいと思います

377. 匿名 2020/03/31(火) 00:38:40 

>>371 ははあ、それはお店で確かにプロだね。 オプションでハメ録りOKとかだったんかねー 行為内容が嫁さんと違うのは割と当たり前だよ。 家や彼女とは出来ない事、やらせて貰えない事をお金払って体験してるんだし。 内容があんまりアブノーマルでびびったとかなら、貴女には性癖を強要せず、優しいとも考えられるよ。 そうではなくて、あたしにはこんな事してくれてない癖に!てな意味の私にはしない事ばっか… だったらちょっとモニョるね…

378. 匿名 2020/03/31(火) 00:54:11 

>>374 え、やっやだぁwとか、ダメッとかは言いたいw がちで嫌ならイヤァなんて言わずちょまじでやめろや!!て言うし。 色んな人がいるね

379. 匿名 2020/03/31(火) 01:12:24 

興奮したら何回も噛んでくること なんかわかんないけど柔らかそうな肉が噛みたくなるらしい 噛みちぎりたくなるけどそれは我慢してるとのこと 何回も心境を詳しく聞くけど一切理解不能 1件の返信

380. 匿名 2020/03/31(火) 01:25:00 

>>18 笑ったwwwww ナイスチョイスすぎるw

381. 匿名 2020/03/31(火) 01:27:26 

>>64 絵文字がツボ笑笑

382. 匿名 2020/03/31(火) 01:28:00 

>>116 笑うwww

383. 匿名 2020/03/31(火) 01:33:54 

>>159 笑ってしまったww シュールw

384. 匿名 2020/03/31(火) 01:37:23 

エッチになると噛む彼氏。今日もか…と思うと憂うつだし、いつ噛まれるかと思うと集中できませんよね。 そこで、今日は噛み癖のある男性の脳内を暴きます!こっちは普通に痛いのに、一体どういう心理で噛んでくる...

385. 匿名 2020/03/31(火) 01:45:24 

>>226 この流れに笑った笑

386. 匿名 2020/03/31(火) 07:16:06 

この間話した男の人曰く、男はみんなロリコンの気配はあるらしい。 自分の性の目覚めの年齢の女の子たちは基本的にありみたいよ。 小3位で目覚めたらそれくらいの思い出でやれるって。でも、普通の男はそれを理性やらなんやらで止めてるらしい。

387. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:29 

>>363 旦那は10歳離れた姉がいまふ。そういう性癖の人は多少なりともマザコン的な気質があるのでしょうか、、

388. 匿名 2020/03/31(火) 11:06:18 

>>16 それで高まらない感じですかね??もう冷めちゃってるてことですか??私は興奮するタイプなんですけど少数派なんですかね?? 1件の返信

389. 匿名 2020/03/31(火) 11:14:59 

制服を着てないと興奮しない人間がいて本当にめんどくさかった。 興奮しても息子さんが小さすぎの柔らかで中々挿入も出来ず本当に疲れた。 そして言い訳が! 俺はマ○コには興味ないんだ! だから仕方ない!でした。

390. 匿名 2020/03/31(火) 17:55:23 

>>364 女かも… 2件の返信

391. 匿名 2020/03/31(火) 18:27:54 

>>41 そういう人いた。C65の私の胸を、あぁ、いい胸だ。とか言っててキモかった。胸が大きいと下に線があるのが嫌という妙なこだわりで、スタイルもスリムで小柄で年下女性が良いと言う、気持ち悪い人だった。アンダーヘアはある方が良いらしい。

392. 匿名 2020/03/31(火) 18:28:59 

>>114 それ、ガキが好きじゃないだけで、自分の好みのエロッちい女児は別なんだよ。余計ヤバいって。

393. 匿名 2020/03/31(火) 18:37:08 

>>390 今おなべでもホルモンやってると髭生えて声低いもんね。 工事前だったら自分のはだかはさらせないだろうから可能性あるかも 1件の返信

394. 匿名 2020/03/31(火) 18:47:48 

>>119 そんな程度の動画、女の私でも見るよ。

395. 匿名 2020/03/31(火) 18:49:38 

>>134 それは普通に前戯なんじゃないの?

396. 匿名 2020/03/31(火) 19:10:10 

>>182 弟が痔なんだけど、たまにナプキン使うと言ってた。女性より大変だそう。

397. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:12 

>>249 わかる!私もノーブラでキャミだけで触られたら舐められたりしたい。今度お風呂上がりにやってみる

398. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:52 

>>271 それはただの下手。

399. 匿名 2020/03/31(火) 21:19:53 

みんな言ってるけど、間違いなくロリコン。

400. 匿名 2020/03/31(火) 22:21:03 

>>390 >>393 ものは服の上からですが確認したので(手で触ったわけではないですが)、女性ではないです。 早漏だとか、挿れるよりいじめてた方が楽しいとか言ってたことありますが、謎です… 1件の返信

401. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:25 

>>400 いじめるって言い方がきもいけど、挿入より他のことをずっとしたい性癖の人っているよ 1件の返信

402. 匿名 2020/03/31(火) 23:08:39 

話し合いとかいらないよ。 別れなよ。 彼がロリコンかどうかは分からないけど、そうじゃなくても付き合う価値がない。

403. 匿名 2020/03/31(火) 23:22:05 

主の彼氏さんわたしの元カレに似てるかも。 ロリコンかな、と思うことがあった。 共通の知人男性と、元カレがいない場で元カレの話になり「小学生が在籍してる風俗があるらしい、行ってみないか、と昔提案された」と教えてくれた。その当時知人には小学生の娘がいたらしい...。 ちなみに安倍なつみの枕カバー愛用してました。 1件の返信

404. 匿名 2020/04/01(水) 02:46:35 

>>331

405. 匿名 2020/04/01(水) 15:18:35 

>>80 笑ったww

406. 匿名 2020/04/01(水) 19:24:32 

脇舐めたり、口に指入れられたりしたんだけど…これって普通なの? 嫌とかじゃなくて、初めてだからただただびっくりした。 1件の返信

407. 匿名 2020/04/01(水) 20:01:10 

>>159 まさに調教だね

408. 匿名 2020/04/01(水) 20:50:14 

>>406 いる。私は脇そってるだけでジョリっとしてるから絶対嫌なのにそのじょりじょりが興奮するらしい。(|||´Д`) 後恥ずかしくていやがると余計にやりたくなるみたい。脇フェち、だね。

409. 匿名 2020/04/02(木) 04:32:12 

>>1 歳の離れた彼氏 もうその時点で話聞いてるとロリ入ってると思う。 美少女コンテスト思い浮かぶわ。 あと、ペタペタ触って終わりって気になる。

410. 匿名 2020/04/02(木) 22:01:35 

>>284 主25、彼氏アラフォーって感じですね 確かにアラフォー世代が若い頃はキャミソール流行ってた 2件の返信

411. 匿名 2020/04/02(木) 23:19:04 

彼氏じゃないけど、好きな人がハプバー狂いって聞いてすぐ離れた。過激すぎてそこでしか受け入れてもらえないとか。ドン引き。

412. 匿名 2020/04/03(金) 08:57:57 

>>2 同じ貧乳だけど全然嬉しくない。 怒りすらわきそう。

413. 匿名 2020/04/03(金) 08:59:03 

>>410 あー!高校のとき着てたわ! 納得。

414. 匿名 2020/04/03(金) 09:03:05 

>>401 気持ち悪いなー。動物としての本能に逆らってるわけだから、問題かかえてそう。 結婚はしたくないね。

415. 匿名 2020/04/03(金) 09:04:58 

>>351 朝はまだしも、昼休みはちょっとやべーやつ。

416. 匿名 2020/04/03(金) 09:08:04 

>>260 着てた!黒いキャミだったわ。

417. 匿名 2020/04/03(金) 09:09:52 

>>167 皆一度は言ってみたいんだと思う。私歴代の三人から言われたことある。 1件の返信

418. 匿名 2020/04/03(金) 09:15:23 

>>266 腹パンってなに?まさかパンチ?

419. 匿名 2020/04/03(金) 09:18:58 

>>141 そりゃあかなりの異常者だわ、辛く厳しい過去があって歪みまくってる。絶対誰にも治せないよ。同類を探して生きていくしかない。

420. 匿名 2020/04/03(金) 09:26:08 

>>93 俺のより良かったらやだからって元カレは道具絶対つかわなかったなぁ。だからちょっと羨ましい!

421. 匿名 2020/04/03(金) 14:35:12 

ID:V4P6l9utJc  >>417 私も大体言われるな。口調違っても、にたよーな事は言いたがるよね。こっちも盛り上がってたら 「やだ、そんな事、、、言えない//、、」とかエロ漫画気分楽しみたいけど 気分じゃなかったり下手糞弱小珍に言われたら 一気にチベスナタイムなのである。 1件の返信

422. 匿名 2020/04/04(土) 16:47:07 

>>182 虫わいていそう…ゾッとする…

423. 匿名 2020/04/05(日) 01:54:13 

>>159 私の彼は尻を叩かれるのが好きなんだよね・・・ いい尻の形をしててフェラ中にイタズラ心が芽生えて 撫でてからの軽くペシッと叩いたら彼が興奮しちゃって。 それからは毎回軽く叩いてます。 って、自分の変態さをカミングアウトしちゃったよ。

424. 匿名 2020/04/05(日) 12:34:00 

>>114 旦那も淡白で全然やりません! 1人でもやりません!! 前立腺がんになったりしないか心配してます たまには出して欲しい… 主とは違くて巨乳好きですが…笑 1件の返信

425. 匿名 2020/04/05(日) 21:13:20 

>>403 気持ち悪い!!! そういう嗜癖の男はなにか起こして人を傷つける前に切っておいてほしい、、

426. 匿名 2020/04/05(日) 21:16:06 

>>167 どうしてほしいの?とか何がほしいの?はみんな一度は絶対言われてそうw 冴えないおじさんが同じく冴えないおばさんにこの言葉を言いながらやってることがわかったときはもう、、鳥肌 (自己申告を聞きました)

427. 匿名 2020/04/06(月) 12:14:05 

>>410 あとホットパンツ(死語)

428. 匿名 2020/04/06(月) 12:15:08 

>>424 別で発散してるよ

429. 匿名 2020/04/06(月) 15:30:53 

変な性感帯の人色々いるんですね 私の彼氏は無駄に増大サプリフェチで、メガフェニってのを2ヶ月近く飲んで 2.5センチ大きくなったって一人で騒いでます。 男性はそんな気にするものなんですかね・・・ 2件の返信

430. 匿名 2020/04/06(月) 21:49:11 

お尻の穴を舐めあうのが好きって言ってる人がいた

431. 匿名 2020/04/06(月) 23:11:49 

>>421 >やだ、そんな事、、、言えない やめてお兄ちゃん、そんなこと、いけない! だったら、元祖くりぃむレモンだね。 懐かしすぎる

432. 匿名 2020/04/07(火) 02:56:13 

>>1 申し訳ないけどすげぇ気持ち悪い

433. 匿名 2020/04/07(火) 13:39:34 

>>429 彼氏と同じサプリ飲んでて草 メガフェニは本当にエグい 趣味合いそうww

434. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:02 

ステマするな

435. 匿名 2020/04/09(木) 04:05:55 

>>171 あぁ〜これわかる!!! 前彼そうだったww 私唾つけた親指で舐めた感出してたw

436. 匿名 2020/04/10(金) 23:57:13 

寝取られプレイさせられてるひといますか? このコロナの状況で知らない男とプレイさせる彼氏って普通に考えたら異常だよね。。 1件の返信

437. 匿名 2020/04/11(土) 03:04:46 

>>436 応じてるのなら貴女も異常だけど、お互い了解済みなら楽しめていいじゃないw 彼氏はあなた方ヤってるのを参加せず近くで見てるの? でも、コロナ騒ぎな今の時期に、見知らぬ男と自分の女をsexさせて楽しむ彼氏は 自分の趣味優先して貴女の命を粗末に扱ってるようにも思えるね。 サイコパスちっくな異常性感じるねw

438. 匿名 2020/04/11(土) 14:09:45 

>>93 使った方が気持いのに笑

439. 匿名 2020/04/12(日) 16:36:41 

>>159 ビンタし返さなかったら毎回ビンタされたり首しめられたりよからぬ方向に向かってそう。気が強くてよかったね

440. 匿名 2020/04/13(月) 10:32:38 

>>429 そんなでかくなるの?気になるw あれは大きいほうがいいよね👍

441. 匿名 2020/04/13(月) 17:50:52 

>>388 言われると我にかえる感じだな そして冷める&乾く

442. 匿名 2020/04/14(火) 22:22:49 

>>64 王者の風格

443. 匿名 2020/04/17(金) 14:24:32 

アヘ顔?が好きらしい旦那 この間これなら無理だろ思いきって変顔したらそれ見てイってた 次はどんな変顔にしようか考え中 1件の返信

444. 匿名 2020/04/18(土) 01:01:56 

自称Sの彼氏が言葉責めしてくるんだけど、なんだかただ蔑まれてるような気分になって1人でいる時に凹む。 普段は普通に優しいんだけど、致してる時はノリノリで言ってくるから突っ込みにくい。

445. 匿名 2020/04/19(日) 13:52:12 

>>93 気持ちいいよ。わたし、それで潮吹きしちゃったもん。

446. 匿名 2020/04/19(日) 18:32:28 

私の彼氏は中イキしてる顔を見るのが好きらしいけど私には理解出来ないです・・・ そのサイズじゃ無理じゃない??って言ったら最近メガフェニって言う増大サプリ飲みだして 必死に頑張ってますけどwww

447. 匿名 2020/04/20(月) 17:33:12 

>>443 アヘ顔と変顔は紙一重なんだね

448. 匿名 2020/04/20(月) 21:35:06 

別にいいんだけどアタシの脇を舐めたり匂い嗅いだりする彼氏は可愛いと思ってます❤️

449. 匿名 2020/04/21(火) 14:16:14 

クンニが好きだからパイパンがいいって言われて全部剃ったけど、子供みたいな気するし、どこがいいのかわからない。。。パイパンの人〜 1件の返信

450. 匿名 2020/04/21(火) 14:36:01 

>>449 話ズレるけど剃りだと痒くないですか?私も全部剃ったことあるけど、毛ってすぐ生えてくるしパンツにチクチク当たって痒かった。

451. 匿名 2020/04/24(金) 17:25:05 

>>138 笑死ぬww被害者は減るよねwww

452. 匿名 2020/04/26(日) 19:48:19 

汗とせっけんっていう漫画読んだら、猛烈に彼に抱かれたくなったよ 私も匂い嗅がれたい。 会いたいよーーーーーーーーーー




furinwomanch at 11:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード