2021年03月31日

結婚指輪を外していたら夫から浮気扱いされました

情報元 : 結婚指輪を外していたら夫から浮気扱いされましたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3137223/


【不倫】怒りの矛先【浮気】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 【不倫】怒りの矛先【浮気】

1. 匿名 2020/12/23(水) 14:28:46 

交際している相手や夫が浮気をした時、どちらのほうに怒りの矛先が向くかという話に友人らとなり、交際相手に向く人もいれば浮気相手に向く人もいて、また、どっちにも怒らない冷めるだけって人もいました。 みなさんは浮気されたときどちらに怒りの矛先が向くと思いますか? 13件の返信

2. 匿名 2020/12/23(水) 14:29:19 

旦那と不倫相手両方

3. 匿名 2020/12/23(水) 14:29:24 

両方

4. 匿名 2020/12/23(水) 14:29:29 

ポチ 3件の返信

5. 匿名 2020/12/23(水) 14:29:59 

浮気された方にも原因あるんじゃない? 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/23(水) 14:30:09 

夫と相手に慰謝料請求

7. 匿名 2020/12/23(水) 14:30:16 

5件の返信

8. 匿名 2020/12/23(水) 14:30:23 

浮気相手に決まってる絶対許さない 4件の返信

9. 匿名 2020/12/23(水) 14:30:32 

もういいよってなるだけかな 怒るほどの価値もない感じ 2件の返信

10. 匿名 2020/12/23(水) 14:30:33 

基本は旦那だけど 相手の対応次第では相手にも向く 1件の返信

11. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:00 

両方に決まっとるやないかい 浮気相手が既婚なの知らなかったら別だけど

12. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:18 

自分が離婚したいと思ってる最中だったら内心ラッキー 3件の返信

13. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:21 

うちの元夫は独身だと嘘をついて不倫してたから元夫の方に殺意を覚えたよ 子ども3人いるから離婚するのは躊躇ったけど、独身のフリをするってことはわたしや子どもの存在を全否定されたのと同じだからやっぱり許せなくて離婚した 3件の返信

14. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:41 

状況によらね? 旦那の性格も皆違う訳だし、普段の夫婦仲とかさ、一概にどっちなんて決められないと思う…

15. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:57 

>>5 あなたは、気まぐれとストレス発散のために【イジメ】をする人に、いじめられる方にも原因がある。と言う人と同じだよ。 4件の返信

16. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:01 

もちろん相手の女 あなたさえ誘いに乗らなければ良かったのよ。 妻子いるのわかってて浮気はだめよ。 男は下が動物だから仕方ない 5件の返信

17. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:16 

>>5 この言葉、別れた旦那の義母に言われたな 彼女、妻がいるのに知ってて付き合いだしたら相手にも怒り沸くわ 1件の返信

18. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:23 

不倫相手は徹底的に叩きのめすし、自分の夫なり彼氏だったら触るのも無理、生理的に無理。 双方から慰謝料いただいてさようなら。

19. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:26 

相手の女性が彼女もいない独身だと騙されてた場合以外はどっちも。

20. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:47 

一番悪いのは交際相手や夫

21. 匿名 2020/12/23(水) 14:33:29 

>>1 離婚する気がない、まだ旦那が好き、旦那に責められるのが嫌→相手の女性 基本的に性格がサッパリしていて、冷静に物事がみれる→旦那 元々旦那に冷めてる、自分に経済力がある→顔も見たくない じゃないかなぁ。。 1件の返信

22. 匿名 2020/12/23(水) 14:33:32 

自分も浮気できるからラッキーって思うようにしようかな 浮気したい訳じゃないけどね

23. 匿名 2020/12/23(水) 14:33:48 

>>5 そうかもしれないけど、浮気や不倫が許される理由にはなりません。

24. 匿名 2020/12/23(水) 14:34:53 

>>16 そんなんだったら 旦那浮気し放題やんか

25. 匿名 2020/12/23(水) 14:35:00 

一番は夫、次に相手の女 でも相手の女が私の知り合いだったら同じくらい腹立つ 裏切られたってのに腹が立つのかも 1件の返信

26. 匿名 2020/12/23(水) 14:35:09 

>>12 と思っても実際されたら腹立つでしょ 1件の返信

27. 匿名 2020/12/23(水) 14:35:13 

>>8 マイナス多いね。 女の敵は女って言うし、芸能人の不倫があると女の方が叩かれるイメージだけど 1件の返信

28. 匿名 2020/12/23(水) 14:35:21 

>>16 既婚者と隠して口説くバカ男も居るからね。 そういう場合は慰謝料お支払いしなきゃいけない。

29. 匿名 2020/12/23(水) 14:36:13 

>>27 唐田より東出の方が叩かれてたじゃん 2件の返信

30. 匿名 2020/12/23(水) 14:36:22 

>>5 それは人による。 優しくて尽くしても浮気される人もいるし。 知人が元旦那に、 「あんたは出世が遅い!もっとがんばってよ!同期に遅れとって恥ずかしい!情けない!」 って、いつも怒鳴ってたんだけど、 旦那が優しい穏やかなタイプの女性と浮気してそっちと再婚したよ…。 浮気されるのも仕方ないと思った。 1件の返信

31. 匿名 2020/12/23(水) 14:36:45 

私は旦那に何回も浮気され相手女性に電話しました。 もちろん旦那ボコって で浮気相手にあんなの何がいいの?て聞いたら じゃ私に下さい!!!!言われたわ!!!! 胸糞! 3件の返信

32. 匿名 2020/12/23(水) 14:36:56 

私は完全に彼または旦那 いくら言い寄られてもお前さえ断れば不倫・浮気は始まらなかったのに!ってなる 2件の返信

33. 匿名 2020/12/23(水) 14:37:49 

>>4 ポチ🐶は関係ないやん!

34. 匿名 2020/12/23(水) 14:38:03 

彼氏と自分自身 前から彼氏に対して違和感があったのに恋は盲目でそれを気にしないようにしてた自分にも腹が立つ

35. 匿名 2020/12/23(水) 14:38:06 

女は浮気相手の女に怒りの矛先が向かう人が多いらしいね そして男は妻や彼女に矛先が向かう人が多いんだって 2件の返信

36. 匿名 2020/12/23(水) 14:38:41 

彼女と別れそうだからと付き合ってと相手に嘘ついて浮気してた。 自分から仕掛けていってるから彼氏に怒りは向いた。 でも本命がいることがわかってからも関係を続けていたから相手も憎い。 そんな感じで心はぐっちゃぐちゃになっちゃってつまりは浮気はくそ。

37. 匿名 2020/12/23(水) 14:39:36 

>>1 年収300万くらいのOLやってた友達は奥さんから慰謝料請求されて60万円払ってたな。容赦なかった。 3件の返信

38. 匿名 2020/12/23(水) 14:39:53 

>>25 この場合だと 自分勝手だけど 知り合いの女の方により怒りのベクトルが向くかも 浮気相手を知ってるのと、未知の人じゃ雲泥の差がある

39. 匿名 2020/12/23(水) 14:40:14 

浮気相手が恋人いるの知らなかったなら仕方ないと思う。 もし知ってたなら、恋人と浮気相手どっちも責める。

40. 匿名 2020/12/23(水) 14:41:11 

>>31 うちは相手の女(知人)に 『こんな旦那要らないからあんたにあげる』って言ったら私も要らない!って言われてた 何で不倫したのよw 2件の返信

41. 匿名 2020/12/23(水) 14:41:11 

>>1 女性は夫や彼氏より相手だというよね

42. 匿名 2020/12/23(水) 14:41:35 

もちろん両方なんだけど、昔の元彼に浮気された時は彼の方への怒りが大きかった。理由は、相手(元カノだった)からのアプローチがきっかけで彼がそれを受け入れた形で浮気が始まったから。 アプローチした元カノもムカつくんだけど、それを拒否しない・私と別れずに二人の女のいいとこ取りみたいな行動を取った彼の方が許せなかった。

43. 匿名 2020/12/23(水) 14:42:04 

友達は怒り通り越して無気力になって ずっと泣いてたら、旦那帰ってきたパターンだった

44. 匿名 2020/12/23(水) 14:42:26 

>>37 60万なら安い方じゃないかな

45. 匿名 2020/12/23(水) 14:42:42 

>>9 同じ。 怒るパワー枯渇した。 時間もったいないし面倒くさい。

46. 匿名 2020/12/23(水) 14:43:01 

>>5 煽るな

47. 匿名 2020/12/23(水) 14:44:13 

>>37 60万って安いよ 容赦ある

48. 匿名 2020/12/23(水) 14:44:19 

>>1 僕と不倫してなかったことに 1件の返信

49. 匿名 2020/12/23(水) 14:44:37 

>>29 実際我が身に降りかかったら別なんじゃない?

50. 匿名 2020/12/23(水) 14:45:01 

両方だけど、旦那に対する怒りの方が大きい

51. 匿名 2020/12/23(水) 14:45:13 

旦那だけ 女の方から旦那にちょっかい出したとか誘惑したとかはどうでもいい 例えば、旦那の友達が旦那に覚醒剤を勧めて、旦那は日頃の疲れを解消するためとか快楽への好奇心で一回やってみた。挙句シャブ中になったとか。 無理やり注射打たれたとかでもないなら、最初に断れなかった旦那が悪い。やった事以前に断らなかった旦那に嫌悪。個人的にはこれと一緒 1件の返信

52. 匿名 2020/12/23(水) 14:45:27 

53. 匿名 2020/12/23(水) 14:45:55 

>>15 同じじゃないね。いじめと不倫を同列で比較すること自体が違う。 1件の返信

54. 匿名 2020/12/23(水) 14:46:11 

>>5 心変わりの原因があったとしてもなぜケジメをつけないのか? そこが浮気・不倫のダメなとこだよ トイレでウンコしたらケツ拭いて流して出るように、綺麗にしてから次にいけ ケツも拭かず流しもしない人間は嫌がられてもしかたないよ 個人的には他人のケツにウンコがこびりついててもソイツの家の便所にウンコが溜まってても私に関係ない人ならどうでもいいし、好きにしたらいい、ただ自分の旦那がケツを拭かないなら怒るし、便所にウンコ溜めてたらブチ切れる 浮気・不倫もそれと一緒。 自分に関係するなら旦那・浮気相手双方を叩いて潰して搾り取る。 4件の返信

55. 匿名 2020/12/23(水) 14:46:45 

怒りは旦那 憎しみは相手

56. 匿名 2020/12/23(水) 14:46:52 

もう旦那に冷めるわ 潮が引くようにね…さーっと遠くなる感じでした! 相手のことは眼中になかったな

57. 匿名 2020/12/23(水) 14:47:27 

>>26 イヤありがとうの思いで一杯だよ。 モラハラ男が自ら離れて行ってくれて、離婚後もストーカー化の心配からも開放される。

58. 匿名 2020/12/23(水) 14:48:03 

彼氏(旦那)。あるいは男を見る目なかったなって自分を責めるかも。 怒る気にもならないでサーっと冷める。

59. 匿名 2020/12/23(水) 14:48:37 

>>15 浮気といじめは違うと思うよ。 すごい気が強くて彼にビンタしたり土下座させるような女がいたけど、 浮気されてた。 そりゃされるわ、と思った…。 1件の返信

60. 匿名 2020/12/23(水) 14:49:54 

>>30 浮気?不倫でしょ? 優しい人は不倫相手にならないよ。 旦那はもっとクズって事。 クズ同士お似合いじゃん! 2件の返信

61. 匿名 2020/12/23(水) 14:49:54 

>>40 人のものは美味しいそうに見える人っているよ

62. 匿名 2020/12/23(水) 14:50:12 

両方から解決金をいただきました!裁判所を通して共同支払ということで、支払額の内訳は二人にお任せしました! 戸籍にバツがついたのは痛いけど負債旦那を損切り出来てお金もいただけてラッキーでした。

63. 匿名 2020/12/23(水) 14:50:12 

>>59 なんでそんな女と付き合っていたんだろう? とっとと別れればいいのに 2件の返信

64. 匿名 2020/12/23(水) 14:51:30 

>>1 旦那100%って言いたいけど6:4か7:3て感じかな。 うちは子供がいたから。余計に許せなかった。一番は旦那だけど浮気相手は私が妊娠してるのも子供が生まれたのも知ってて会い続けてたし(しかも向こうはシングルマザー )、チャイルドシートがついてる車に乗ってナニしに行ってたと思うと同じ母親として、女として、人間として許せなかった。心がないってこういうことだなって。基本は旦那が悪いけどやっぱり悪質だなと思った。おかげで私は離婚したし子供は父親を失ってしまって、あんな奴と結婚した自分も馬鹿だけど結婚したならもう少し子供のことを考えて欲しかったってただただ悲しいし虚しい。 2件の返信

65. 匿名 2020/12/23(水) 14:51:36 

>>12 それね。慰謝料もらえて別れられていいね。

66. 匿名 2020/12/23(水) 14:51:37 

>>37 60万円?桁間違えてない?! 安すぎでしょ

67. 匿名 2020/12/23(水) 14:52:18 

>>5 他人に腹を立てるより自分自身に腹を立てないとダメだね 1件の返信

68. 匿名 2020/12/23(水) 14:52:45 

ぶっちゃけ生活費さえちゃんとしてくれたらいいかな?と思う。自分もいい人いたら遊べるし。

69. 匿名 2020/12/23(水) 14:53:07 

悪いのは ①誘惑したストーカー里奈 ②ホイホイ誘いに乗った純平 ③不倫した奴両方 ④嫁の気持ちが離れる原因になったモラハラ夫・渡 ⑤旦那の気持ちを繋ぎ止められない&一瞬誘惑に負けそうになった杏寿 ⑤全員

70. 匿名 2020/12/23(水) 14:53:15 

旦那への怒りしかなかったな。怒りというか失望が凄かった。その後は屈辱で自信喪失。相手の人は知人だったけど、特別激しい感情は湧かなかった。

71. 匿名 2020/12/23(水) 14:53:32 

1件の返信

72. 匿名 2020/12/23(水) 14:53:52 

>>63 気弱で大人しい感じの男だったから言いだせなかったのかも…。 1件の返信

73. 匿名 2020/12/23(水) 14:54:34 

どっちに矛先向けてもいいけど。 子供いたら子供にはあたったりしたり、不仲を悟られないようにしろよ。

74. 匿名 2020/12/23(水) 14:54:40 

>>54 とてもわかりやすい例え

75. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:18 

パートナーかな。裏切った張本人だし。 相手の女性に怒るとさらに負けた気分になる。

76. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:27 

>>12 慰謝料貰えて再スタートきれますね!

77. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:35 

>>60 横からだけど、この場合は妻もクズに見える。 こういう女は、どんな相手からも浮気されそう。 1件の返信

78. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:41 

>>72 でも、いっちょまえに浮気はするの? 二股するくらいなら捨てちまえばいいのに。 そんな面倒くさい女。 1件の返信

79. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:51 

>>4 当たらないであげて…

80. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:59 

旦那が独身と嘘をついてたなら、旦那のみ。 既婚者と知りながら付き合ってたのなら両方

81. 匿名 2020/12/23(水) 14:56:42 

>>71 その後どうなったんだろう?奥さんと息子が本当に可哀想だった

82. 匿名 2020/12/23(水) 14:57:52 

私も今の会社の同僚と浮気してたし、浮気ばっかりしていたんだけど、友達にもガルちゃんでも今度は絶対浮気される側になりそうって言われる🥺🥺 そうなったら婚礼知った時のアリエルみたいに泣いてやろ🧜‍♀️😭 1件の返信

83. 匿名 2020/12/23(水) 14:57:52 

>>40 たんなる遊びでは?

84. 匿名 2020/12/23(水) 14:58:47 

以前、ダンナの浮気相手の若い女が家に乗り込んで来た話を書いてる妻がいて、その内容がオモシロかったよ まず浮気相手が乗り込んで来た時「どーぞどーぞ私は離婚しますから夫をお願いします」と言って、通帳や給与明細、老後の年金の資料なんかを出したんだって。 で、「現在の夫の手取りはこれだけ。年齢としては低いですよね。貯金はこれだけ。半分私が頂くし更に慰謝料も貰います」、子供の為に毎月養育費を振り込んで下さいね、すると残りはこれだけですね。 あなたのご友人たちは裕福な結婚をされるんでしょうね、でもあなたは生涯共働きになると思いますが、どうか節約頑張ってね…と言ったら女は帰って行って、しばらくしたらダンナは捨てられたそうです。 2件の返信

85. 匿名 2020/12/23(水) 14:58:54 

>>31 そんな旦那さんあげればいいのに!笑 1件の返信

86. 匿名 2020/12/23(水) 15:00:55 

>>60 そりゃそうなんだけど…。 知人が旦那に対して、いつもハッパかけるように怒鳴ってるの知ってる人達は、 「あれは旦那が可哀想だったね。」 って浮気した旦那のほうに同情してた。 2件の返信

87. 匿名 2020/12/23(水) 15:01:45 

>>15 いるいるw 比べもんにならないのにこうやって極論じみた「○○と同じだよ」とか言い出す人w 1件の返信

88. 匿名 2020/12/23(水) 15:01:59 

>>8 男の方が誘って口説いて… それでも相手を許さないの?

89. 匿名 2020/12/23(水) 15:02:29 

>>82 浮気されたあなたの現実はアリエルじゃなくてこっち‪w 1件の返信

90. 匿名 2020/12/23(水) 15:03:08 

>>32 言い寄られたの言い寄ったのか 1件の返信

91. 匿名 2020/12/23(水) 15:03:57 

>>84 そんな感じで言い返した友達いたんだけど、 相手が妊娠してるって言いだして、絶句してその場で涙が溢れたって言ってた。 乗り込んでくるくらいだし、実際はそういうこともあり得ると思う。

92. 匿名 2020/12/23(水) 15:05:35 

>>1 夫が悪いけど独身だと騙していなくて女も私の存在知ってての事ならきっちり慰謝料取る

93. 匿名 2020/12/23(水) 15:06:04 

>>10 既婚って知らなかったとかなら相手に何言っても仕方ないしね。 同じ職場とかなら絶対両方会社にいれなくしてやるけど

94. 匿名 2020/12/23(水) 15:08:37 

旦那にも、浮気相手の女にも、それを知ってた旦那の友達にも、旦那を産んで育てた義両親にも 全てに怒りの矛先向いてたわ あの時は冷静でいられなかったなw 未熟な人間でしたわ私は

95. 匿名 2020/12/23(水) 15:09:21 

>>29 最近ガルやり始めたの? 棒出さんより唐田さんの叩きトピのが多いよ。 自分はこの2人は2人とも嫌いだけど。

96. 匿名 2020/12/23(水) 15:10:19 

>>5 する人が後先考えられない馬鹿なだけで、される方はクソみたいな人だろうがそれとこれは別。 正当化する人って頭悪いよね。 別れればいいだけの話なのに。

97. 匿名 2020/12/23(水) 15:10:29 

>>89 スタンドの顔怖ww

98. 匿名 2020/12/23(水) 15:11:42 

>>13 うちの夫も婚活サイトで独身と偽り年も10才程鯖を読み何人もの人と同時進行で不倫していました。 子供の自立を待って現在は別居中。 夫は元々アスペっぽい変な人でしたが、ここまで倫理観がいかれている事に恐ろしさを感じました。 独身だと信じた女性達には申し訳ない気持ちですが、なんの証明もないネットで知り合った相手が何回デートしても絶対に自宅に招待しない、自宅の正確な住所や電話番号も教えない、必ず終電までに帰る、など色々あるのに変に思わなかったのか?と疑問です。 2件の返信

99. 匿名 2020/12/23(水) 15:12:53 

彼氏なら、悲しむけど怒りはない。 ダンナは、法律違反なわけでそのモラルのなさと子供達への裏切りに対して怒りがわく。 もちろん不倫相手も。

100. 匿名 2020/12/23(水) 15:13:58 

私は両方で両方ともコテンパンにしました! スッキリ! 1件の返信

101. 匿名 2020/12/23(水) 15:16:39 

>>32 私も許せないのは元夫一択でしたね。 バツイチですが、浮気されたのも離婚原因の1つ。発覚した時点で4年の結婚生活のうちの3年浮気されてた! 私を裏切ったのは元夫であって、嘘つかれて裏切られたっていうことに怒りが集中、相手の女性には何の興味も無かった。

102. 匿名 2020/12/23(水) 15:16:50 

>>7 ムカつく表情しやがって

103. 匿名 2020/12/23(水) 15:17:27 

>>5 ガルはフリン経験者が多いからな

104. 匿名 2020/12/23(水) 15:17:37 

疑惑があったときは両方にムカついたような… まず目の前にいる旦那にキレるよねやっぱり。そのあと「女と会ったるわ!呼べや!」って言った記憶がある。結局うやむやにされて真実は3年経った今も分からないけど笑 うちの奴は「女が浮気するのは許せない」と意味不明なことを言うので、それもあって余計腹立った。

105. 匿名 2020/12/23(水) 15:21:03 

>>8 私も浮気相手だなぁ 旦那は好きで浮気相手は嫌いだから怒りをぶつけるならそっちになる その後慰謝料も貰いたいw 1件の返信

106. 匿名 2020/12/23(水) 15:21:15 

>>85 旦那が嫌だと言ってた。 ただの遊びなんだよーみたいな それでも許せない!!!

107. 匿名 2020/12/23(水) 15:21:48 

旦那、元だけど 独身だと嘘ついて相手と新居探しまでしてた 相手の女性は両親に「そろそろ結婚できる」って報告までしちゃってさ 逆に女性の方に申し訳なかった責める気にもなれない こてんぱんにして離婚したよ 1件の返信

108. 匿名 2020/12/23(水) 15:24:44 

>>63 そういう相手は別れを切り出されてもぐちゃぐちゃごねて、どう言っても納得せず話を終わらせてくれないんだよね。結局別れ話も勝手に却下されて別れたい側が我慢したままずるずる続くことになる。

109. 匿名 2020/12/23(水) 15:29:08 

>>54 うまいね わかりやすい

110. 匿名 2020/12/23(水) 15:31:05 

男。 相手の女は割とどうでもいい。そんな誘惑や浮気のチャンスなんて男女共にいくらでもあるんだから。 付き合っていたのに私を裏切った男が、ただただ許せない。

111. 匿名 2020/12/23(水) 15:34:36 

>>5 今自分がした側だから強気で居られるけどサレたら発狂するんでしょ

112. 匿名 2020/12/23(水) 15:35:06 

>>1 このアンケートは心理学の講義ですか? ガルちゃんでのアンケートもありになるの? 今の大学大丈夫かいな。

113. 匿名 2020/12/23(水) 15:35:57 

>>98 他所様のご亭主を悪く言うのもなんだけど、それは不倫と言うよりだらしない勘違い馬鹿男ですね。 不倫はもっと真剣勝負だし、何人も騙して同時進行している時点でいい加減。まともに人を愛することも出来ないくせにモテてるつもりでバカじゃないの?と思いました。 1件の返信

114. 匿名 2020/12/23(水) 15:45:21 

旦那のが80%怒りを感じた。 相手の女はめっちゃ他人だから、私の家族に対する情は一ミリも無いのは当たり前だけど。 旦那は、子供とは親子だからそれに対する情は無いのか?と思ってしまう。

115. 匿名 2020/12/23(水) 15:45:30 

>>90 彼・旦那から言い寄ったのは問題外 女性から言い寄られたとしても彼・旦那さえ断れば不倫・浮気は始まらないからね もちろん言い寄ってきた女性に若干「ん?」とは思うけど受け入れた彼・旦那が許せない!

116. 匿名 2020/12/23(水) 15:50:14 

>>1 一般的には両方でしょ 彼氏や夫に対しては内々で制裁、相手の女に対しては愚痴ったり実際に対峙して制裁するから対外的には女の方に怒ってるように見えるかもしれないけどさ 昔のおっさんたちは女同士のキャットファイトが好きだから女の敵は女ってことにしたがるよね そんなおっさんの価値観を信じた女性もそんなことを言うけど違うと思う

117. 匿名 2020/12/23(水) 15:51:46 

>>1 旦那に決まってるさざゃん 裏切られたんだからさ これ相手の女に怒る意味が分かんないんだけど? その女が自分に何らか関係ある人なら話変わるけどさ

118. 匿名 2020/12/23(水) 15:54:06 

実際されたけど両方 離婚したいまでも呪いをとばしてるよ、と◯こちゃん

119. 匿名 2020/12/23(水) 16:01:47 

>>78 女からのDVじゃない? ビンタとか土下座とか異常だし。 最近男性からの相談が結構あるみたいだね。 そういう相手だと、簡単には別れてくれなそう。

120. 匿名 2020/12/23(水) 16:09:53 

嫌なこと思い出した 彼女いないっていってて私に一方的に連絡してきてたクソ男。 だけど実際結婚しててコソコソ私に連絡してたらしく、それを嫁にバレて糞男から私に電話がきてそれで実は嫁がいると暴露。 私からしたらただの友達(当時)なわけだし「?」て感じだったんだけど、なんと不倫だと思われて私にめちゃくちゃキレてるとのこと。 呼び出されるわ散々だった! 訴える、警察だの言ってるし完全に私が悪いみたいな言い方されてキチガイ嫁と尻に轢かれてるクソ男でお似合い夫婦、シネ

121. 匿名 2020/12/23(水) 16:10:58 

両方! いっぺん死ねばいいと思います

122. 匿名 2020/12/23(水) 16:16:52 

>>77 浮気相手なの? 鬱陶しい 1件の返信

123. 匿名 2020/12/23(水) 16:18:18 

>>86 と、浮気相手は必死に申しております。

124. 匿名 2020/12/23(水) 16:20:51 

>>7 あーあ、私が佐々木希ならこんなのと結婚しない

125. 匿名 2020/12/23(水) 16:29:56 

>>84 嘘松と思う。 そう言えたらいいな、って妄想ぽい。 スカッとジャパンとか好きそう。

126. 匿名 2020/12/23(水) 16:34:15 

女に怒りが向かいやすいのを男は知ってるから平気で繰り返すんだよね。恨まれるのは俺じゃないからwって舐めるんだよ。 不倫女も勝手に奥さんや彼女に敵意を燃やすし。 クソ男を調子に乗らせない方がいい。

127. 匿名 2020/12/23(水) 16:34:56 

どちらにも向けないから子供に八つ当たりする。

128. 匿名 2020/12/23(水) 16:46:55 

>>113 そんな渡部みたいなクズ男が多いから母子家庭が増えて貧乏でフードバンクで食べ物もらうハメになるんだよね

129. 匿名 2020/12/23(水) 16:47:01 

訴えるとか慰謝料ってよく言うけどさ、弁護士いれたりするには妻側はいくら払うの?

130. 匿名 2020/12/23(水) 16:50:17 

万物に恵まれた私は幸せ♡

131. 匿名 2020/12/23(水) 16:50:38 

旦那は子供達の為のお金と割り切って、 不倫相手には慰謝料請求してる。 払う気無い。と弁護士に連絡きたみたい。 不倫する女なんてその程度の人間性。 1件の返信

132. 匿名 2020/12/23(水) 16:52:55 

>>131は?旦那が不倫相手に慰謝料請求? あんたの旦那クズすぎるね! 嫁も裏切り、不倫相手も裏切るとかそのうち刺されるわ 1件の返信

133. 匿名 2020/12/23(水) 16:55:03 

彼が遊びで女も弁えてるなら旦那に怒り許すかどうかは今後の態度次第。 彼が本気で浮気相手の方を大事にし女も離婚催促したり別れさせて奪おうとしてたら両方。 彼が本気で女が遊びなら女。

134. 匿名 2020/12/23(水) 16:59:00 

両方とも許せない 両方とも成敗してやる

135. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:12 

基本は旦那が悪い。 結婚してること知ってたら不倫相手も悪い。

136. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:28 

>>86 可哀想私なら優しくするのにって近づく不倫女とそれにころっと行く男、実にお似合い まともな女はそんなことしないしまともな男なら妻が嫌ならまず離婚する 次を準備してから離婚て…常に恋愛してないとだめな女に依存するタイプだね

137. 匿名 2020/12/23(水) 17:02:57 

>>67 不倫する人にも言えるね 問題を無視して快楽に逃げてる場合ではない やることやってから結婚生活を続けるか離婚するか決めりゃいい

138. 匿名 2020/12/23(水) 17:05:49 

>>5 不倫される原因があったらしてもいいの? なら不倫した旦那と不倫相手が許せないっていう明確な理由と殺されても仕方ない原因が相手にあるから殺してもいいよね? 1件の返信

139. 匿名 2020/12/23(水) 17:06:27 

>>7 多目的トイレの行為が思い浮かんで、不快!

140. 匿名 2020/12/23(水) 17:07:01 

最初は相手にハラワタ煮えくり返ってたけど、時間が経つに連れ誘いに乗ったバカな旦那に怒り通り越して情けなくなった

141. 匿名 2020/12/23(水) 17:16:27 

>>21 離婚する気がない=まだ好きだからとは限らない、 経済的なためとか子供の事とか。 むしろその方が多いと思う。

142. 匿名 2020/12/23(水) 17:22:27 

>>132 この文章読んで常識的に考えて妻であるこの人が請求してるに決まってるでしょ? 旦那のことは今後の生活があるからお金と割り切って目を瞑るが相手からも取らない時が治らないし当然の権利だからね。 妻に対する加害者同士の旦那が相手に請求できるわけないしアホなの? 1件の返信

143. 匿名 2020/12/23(水) 17:29:18 

>>1 夫

144. 匿名 2020/12/23(水) 17:30:35 

>>4 ポチ逃げて🐶 1件の返信

145. 匿名 2020/12/23(水) 17:32:53 

>>1 自分の経験だと、奥さんは私と旦那さんの両方に怒ってくることが多いですね。 なんで不倫されることになった自分に怒らずにこちらに矛先を向けてくるのかが不思議です。 不倫される側になったことはないですが、もしそうなったら私なら自分を責めます。 3件の返信

146. 匿名 2020/12/23(水) 17:32:58 

147. 匿名 2020/12/23(水) 17:36:25 

>>16 男さえ誘わなければ何も始まってないから

148. 匿名 2020/12/23(水) 17:36:50 

>>144 😂

149. 匿名 2020/12/23(水) 17:37:07 

>>142 旦那から愛人への請求じゃ詐欺じゃない限り弁護士が相手にしないと思いますよね。 ただ同じ加害者同士とはいえ離婚に至ってない場合には不倫相手は旦那に対し妻への慰謝料の半額を払ってくれるよう請求はできますけどね。 だから面倒なんで最初からそのすり合わせで金額面で相場は50万だけど25万で請求するから請求権を放棄する念書を書いてもらう交渉はあるかもしれませんが

150. 匿名 2020/12/23(水) 17:42:37 

きれいな女と浮気してた。正直、旦那じゃなくても男に困ってなさそうなのに何で旦那なんだよ…旦那から言い寄った。旦那曰く、「最初は自分がしつこく誘った」って。上司という立場を利用して、ってなって慰謝料も弁護士費用考えたら何のメリットもなしだった。許せないより、ただただみじめ。他にもいるやんとか、私には何もしないのに旦那に腹立つ。

151. 匿名 2020/12/23(水) 17:43:01 

サレ妻ですが 夫にしか怒り向かなかったです 夫婦喧嘩の翌日に、美女が全裸で言い寄ってきたって断るという話でしたので 3〜4ヶ月経っても暖簾に腕押しだった時に何かスッと冷めて 離婚に向けて静かに準備しだしたら大慌てで戻ってきました 7年経った今も家事全部夫がやっており、周りからはおしどりみたいに言われてますが 今もずっと冷めたままでいます

152. 匿名 2020/12/23(水) 17:45:12 

>>145 私は、不倫がどういったものか知ってるから、誰のことも怒れないかも。

153. 匿名 2020/12/23(水) 17:51:42 

どっちもじゃない? 家庭の日は旦那にあるからといって、女も加害者であることに変わりはないよね。 どっちがどれだけ悪いって討論をしたがる人いるけど、大小でなく、どちらも悪いことに変わりないんだから。 あと、離婚しない=夫は許された、女だけ責めてるって討論する人達もおかしいなと思う。 それを男だけ許されたと判断するなら、女も一生働いたお金をその奥さんに渡して「不倫した自分」を背負ったまま共に生活できるのかな?と。 って独身者がガル見て思った感想。

154. 匿名 2020/12/23(水) 17:53:13 

>>7 気持ち悪いから貼らないで

155. 匿名 2020/12/23(水) 17:55:38 

昔、大介花子の花子が「同じ女として、浮気された女の気持ちわかるやろと思うから、やっぱり女に腹立つわぁ」と言っていた。

156. 匿名 2020/12/23(水) 17:57:02 

私は2人とも許せなかった。 なぜなら不倫相手と私は夫とより付き合いが長く、プライベートでも付き合いあった仕事の先輩だったから。しかも既婚で子持ち。 堂々と妊娠中の私のお腹を撫でてたし、上の子を頻繁に抱っこしてた。 その間、夫に私の悪口を言ってた(「妊娠は病気じゃないからもっとこんな風にできるはず~」っていう間違った知識でマウントとられてた)。 クズ夫はもちろん許せない。不倫相手も許せない。 なので離婚して2人に制裁加えた。 1件の返信

157. 匿名 2020/12/23(水) 17:57:09 

>>35 どっちも弱い方に行くんだね、怒り。 男なんか怒りが女に行くのは、相手の男にビビってるんやないのかと思うわw

158. 匿名 2020/12/23(水) 17:59:31 

>>51 うちの祖母は息子が悪くなったのは頑なに「友達が悪かった」と言い張ってたよ。女って特に母親はそういう人多い。

159. 匿名 2020/12/23(水) 18:01:47 

問答無用で即離婚。最初からそう言ってある。

160. 匿名 2020/12/23(水) 18:09:26 

>>48 私が磯村勇斗なら既婚のだいぶ年上のおばさんなんかとリスク高すぎの上なんの見返りもないどころか時間の無駄でしかない不倫するより若くて美人の同世代の独身の彼女と楽しい恋愛する。独身の若い美人より良いところが一つもない。磯村勇斗ではなく霜降りせいやならメリットあるのかもしれないけど。 1件の返信

161. 匿名 2020/12/23(水) 18:09:34 

まず旦那 そのうちどんな育て方したんだよって義母も嫌になって、とってあった手紙とかビリビリに破って捨てたよ 1件の返信

162. 匿名 2020/12/23(水) 18:09:37 

大抵は旦那の言葉を信じて女に腹立ちそうだけど、あとは事情にもよるから両方に腹立つ。 たとえ女が誘ってきたとしても乗る旦那も旦那だと思うし、既婚者だと伝えないで関係をせまる男も多いから事情による。 モラハラ離婚より不倫離婚するほうが証拠を集めやすいから楽よ

163. 匿名 2020/12/23(水) 18:09:49 

>>87 比べてるわけじゃないよね? この文章の本質は、不倫といじめを並べてその違いを比較するものではなく、責任が発生したときの責任の転嫁を語っているものだと思うよ。 どちらもそれぞれの事情があるかもしれないけど、基本は悪いのは不倫する側。悪いのはいじめる側。そこを履き違えてはいけないということ。 2件の返信

164. 匿名 2020/12/23(水) 18:26:44 

>>161 親が親なら子も子ですよね

165. 匿名 2020/12/23(水) 18:30:00 

>>122 鬱陶しいって…旦那にキツクあたりすぎて、浮気されたの?(笑) 元の書き込み見たら、妻にも大いに問題ありと思うんだけど。 1件の返信

166. 匿名 2020/12/23(水) 18:39:45 

>>138 勿論殺人はダメだけど、同情すべき点など考慮されて、情状酌量で刑期が軽くなる場合もあるよね。 知ってる人で、すぐカーッとなって暴言吐いたり物を投げたりする女性いたけど、浮気された。 スーパーで大声で男言葉でガミガミ夫に怒鳴ってるの見て、これは他に逃げたくなるよね、と思った。 浮気された女性は働いていないし、簡単には別れてくれないと思う。 1件の返信

167. 匿名 2020/12/23(水) 18:41:19 

>>9 怒るほどの価値がないって言われた不倫男 拗ねたり怒ったりしそう

168. 匿名 2020/12/23(水) 18:50:30 

最近はアプリが身近にありすぎて、独身と嘘ついて口説く男が本当に多い。 私もその被害者ですが、付き合っていく中で怪しいな?と思って何度も問いただしても嘘を重ねられ、付き合い自体は短期間でしたが別れるまで確定できなかった。その後もモヤモヤが収まらず寮と自称していた自宅へ手紙を郵送してやっと黒が確定。 それで向こうが連絡してきたので、何度かメッセージやり取りしましたが、私が激怒していると分かるような文面にも『飲んで腹割って話そう』とかヘラヘラした返信に更に怒り心頭💢笑。 独身と嘘つくなんて、やはり自分の事しか考えられない倫理観や危機感に欠けた人間なんだろうなと思います。

169. 匿名 2020/12/23(水) 18:50:58 

>>156 ひえー 相手の女は離婚したの? 1件の返信

170. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:17 

>>160 人には好みがあるから年上好きのイケメンもいるよ 1件の返信

171. 匿名 2020/12/23(水) 19:12:52 

>>53 同列かどうかじゃなくて、悪いことをした方が擁護されるのはおかしいってことじゃないの?

172. 匿名 2020/12/23(水) 19:13:10 

>>5 それなら別れてから新しい恋を始めれば良い話。

173. 匿名 2020/12/23(水) 19:14:44 

>>163 そう、その通りだよ! 横からそれを言いたくて上手く言えなかったw あなた、文章力あるね! 1件の返信

174. 匿名 2020/12/23(水) 19:16:26 

>>107 最低だな 独身だと嘘ついて相手と新居探しまでしてた ↑この文章を顔に刺青してやりたい

175. 匿名 2020/12/23(水) 19:18:39 

>>54 例え話が汚い。 うんこの想像で頭がいっぱいになって主旨が入ってこない。 1件の返信

176. 匿名 2020/12/23(水) 19:57:03 

>>145 ちょっと待って 「怒ってくることが多い」って何?あなたそんなに不倫ばっかりしてるの? 不倫される側になった妻の何を知ってるの? 既彼(笑)の言葉をそのまま鵜呑みにしてない? 自分を責めるのも不思議に思うのもいいけどまず結婚してから言おうよ

177. 匿名 2020/12/23(水) 20:00:07 

>>17 私なんか義母にあんまり責めないでやってくれる?? 言われたわ アタオカ!!!

178. 匿名 2020/12/23(水) 20:01:34 

>>169 離婚してません。不倫相手は私より随分歳上で思春期の女の子2人。1人が受験生だったので。 でも、その後はお子さん達が家に寄り付かず 旦那さんが堂々と若い女と不倫してるのが近所でも有名になってるようです(普通に連れて歩いてる)。 不倫相手はかなり老け込んで、毎日パートしてるの見かけます。 2件の返信

179. 匿名 2020/12/23(水) 20:06:59 

>>178 因果応報、、だね 娘さんが可哀想だけど

180. 匿名 2020/12/23(水) 20:16:16 

>>175 浮気や不倫するヤツは糞野郎だからウンコで例えるられるのはしかたない(笑) ウンコにも利用価値があるように糞野郎にも多少の利用価値があるところまでソックリだよ

181. 匿名 2020/12/23(水) 20:32:15 

絶対男がおかしい。どんな男女関係も男がその気にならなければ始まらない。

182. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:49 

>>1 そりゃ男でしょ。

183. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:33 

>>64 子供の事考えたらそんなクズ旦那に育てられなくて、お子さんも幸せだよ!! 1件の返信

184. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:48 

>>64 元旦那、そのシンママとは別れたの? 再婚してたら腹立つわー 1件の返信

185. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:36 

>>170 ドリームおばさんいい加減にして

186. 匿名 2020/12/23(水) 21:33:52 

>>100 どんな方法でしたの? 1件の返信

187. 匿名 2020/12/23(水) 21:33:56 

妊娠中に浮気発覚。 旦那はわたしが気づいてること知らないので、水面下で離婚準備中。 でもやっぱり、イライラしちゃってさ、 「お腹の赤ちゃん、女の子だって(^^) 名前〇〇なんてどうかなぁ?」とにこにこ聞いてみる。 旦那…「それは…あんまりかなぁ…」と青ざめる。 何故って??? だってその名前、浮気相手の名前だもんね…馬鹿なオトコ。バレてんだよ、全て。 女の勘と行動力、舐めんなよ。 もちろん生まれてくる子に、そんな名前つけません。 私の独断で素敵な名前をプレゼントします! もうすぐ私だけの子供だから。 上の子も併せて、実家に戻り、幸せになります! 1件の返信

188. 匿名 2020/12/23(水) 21:38:10 

>>187 つまり、怒りは旦那さんにのみってことですか? 相手の女性に興味なさそう 1件の返信

189. 匿名 2020/12/23(水) 21:39:33 

>>188 そうなりますね

190. 匿名 2020/12/23(水) 21:39:52 

>>178 元旦那はどうしてるの 1件の返信

191. 匿名 2020/12/23(水) 21:43:04 

>>7 キッショ トロフィーワイフゲットで勝ち誇ってるのがミエミエ 今はただのヒモだけどな

192. 匿名 2020/12/23(水) 21:44:43 

最初は男へ 後から相手の女が匂わせしてたことで女へ 最終的には新しい恋愛をしたら2人ともどうでも良くなった

193. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:40 

>>13 そりゃ遅かれ早かれ別れるよ、 嘘つきと暮らせない。なら早い方がいいのよ。

194. 匿名 2020/12/23(水) 21:53:26 

>>16 男は動物で片付ける? 貴方の旦那が女無理やりやったわけじゃないんだよ? 腰一生懸命振るのは浮気旦那だよ!?

195. 匿名 2020/12/23(水) 21:53:45 

旦那に決まってる

196. 匿名 2020/12/23(水) 21:56:21 

>>5 どんな原因だったら不倫しても許されるの? 例えどんな理由があろうと不倫はダメじゃん。

197. 匿名 2020/12/23(水) 21:57:46 

>>8 不倫女のジエンかな?

198. 匿名 2020/12/23(水) 22:00:01 

>>145 結局がみがみ言われて居場所がなくなるから逃げるんだものね。 本当に仲の良いご夫婦は、 何年たってもお互い思いやって絶対に浮気のリスクを取らない。

199. 匿名 2020/12/23(水) 22:00:13 

>>35 私の周りでは旦那に向く方が多いけど

200. 匿名 2020/12/23(水) 22:03:51 

こういうトピって不倫女が必死にサレ妻ディするから、不倫女性格悪いって思う。 私は職場のダブル不倫してる職場の先輩からいじめられてるのさ。

201. 匿名 2020/12/23(水) 22:05:31 

>>183 >>184 64です。優しい言葉をありがとうございます! 私自身はスッキリなんですが子供を思うとただただかわいそうで申し訳ないです。 連絡は取っていませんがそのシンママと本当に切れたかは不明ですが再婚は誰ともしていないようです… 義母が「その女と再婚だけは絶対許さない」と言ってくれているので大丈夫だと思ってます(笑)

202. 匿名 2020/12/23(水) 23:51:05 

>>186 旦那から300と相手の女から200とりました。 不倫は私はバラしてませんが勝手にバレて女は会社やめてました。

203. 匿名 2020/12/24(木) 01:02:07 

>>13 私は新婚の既婚者に騙された側です。 そういう奴はホント治らない。 奥さんの里帰り中に独身と嘘ついて交際申し込んできて、知らずにずっと付き合ってた。 怪しい言動があって調べたら見事にまっくろ 裁判で元彼を訴えて慰謝料を払ってもらいました。 でもなお、まだ元彼はマッチングアプリ使ってる (ちなみに子供はまだ1歳) どんだけのメンタルなんだw 浮気は治りません

204. 匿名 2020/12/24(木) 02:30:50 

弁護士ですが9割が男性から誘ってるので私も不倫された時は夫に腹が立って離婚しました

205. 匿名 2020/12/24(木) 04:11:02 

>>16 誘いに乗らなければ?旦那が誘ってると仮定しても、誘ってるのあなたの旦那ですけどね。お門違いにも程がある嫁だな。笑

206. 匿名 2020/12/24(木) 04:16:46 

>>105 女の敵は女なら、浮気相手が強い場合もあるよね。相手がお金と地位と権力持ってる女なら、慰謝料という札束投げ捨てられて、最強な弁護士つけられて、メンタルも完膚なきまでに潰されるパターンもあるね。

207. 匿名 2020/12/24(木) 07:15:50 

交際相手や夫は愛情があった分「悲しい」とかも混じるから、 怒りだけで言うと 浮気相手に対しての方が強くなるかもね。

208. 匿名 2020/12/24(木) 07:17:07 

>>5 心情は理解しようとすることは出来るかもしれないが、 (大抵、身勝手なものでしたくはない) 無責任な分別のない行動には理解は到底及ばない。 行動には常に責任が伴うものなんですよ。

209. 匿名 2020/12/24(木) 08:38:19 

>>190 元旦那のことはガルちゃんで前に書いたら大量プラス押されて、そのコメが別トピにも貼られてたので 書きづらくて。 大量プラスつくような結果になったとだけ。 不倫相手の更に数倍悲惨な状態です。 1件の返信

210. 匿名 2020/12/24(木) 08:45:36 

>>166 DVされてるなら不倫せずに離婚すればいい。 自分で有責の実績作っておいて簡単に離婚できないってバカすぎる。DVされてるならそれも有責事項になるし離婚できると思うけど。

211. 匿名 2020/12/24(木) 08:49:56 

>>165 問題がある人になら何してもいいって考え? 韓国人みたいだね

212. 匿名 2020/12/24(木) 09:18:58 

どっちかといえば旦那かな…特に相手が未成年とかそれに近い若い子だったら。 相手が同世代以上で既婚者なら相手にも腹立つと思う。

213. 匿名 2020/12/24(木) 09:36:31 

>>1 私、職場不倫をされました。 旦那→相手の女→旦那 と変化しました。 転勤させてもらったから相手女性への腹たち加減が落ち着いたけど、ずっと同じ職場だったらずっと2人を憎むだろうね。

214. 匿名 2020/12/24(木) 09:52:17 

彼氏なら責めるのは男性側のみで、相手が知り合いなら両方責める。 結婚してたら相手側にも慰謝料請求するからコンタクトは取る。怒りはしない。淡々と進める。

215. 匿名 2020/12/24(木) 11:25:52 

>>54 うんこはついてたり詰まったりしてても家族は不快な思いするだけで誰も傷つけないけど、不倫は奥さんの人生も子供の人生も狂わすよ。 旦那の快楽の為に家族の人生をぶち壊した罪は重いと思う。 だから世間は叩くんでしょ?

216. 匿名 2020/12/24(木) 12:52:09 

>>209 なるほど、なら無理に書かなくてもいいですが、、 そんな書き方されたらめっちゃ想像掻き立てられて気になるやん笑

217. 匿名 2020/12/24(木) 23:48:35 

>>163 >>173 自演おつかれ 1件の返信

218. 匿名 2020/12/25(金) 02:07:10 

義母に不倫の事洗いざらい伝えたんだけど(発覚時パニックとショックで、関係良好な義母にすがる思いで伝えてしまった)、義母は息子である夫を擁護するばかりだった。 今も夫に、私は息子を誇りに思ってますよとか家族の為に立派に働いてるのを知ってますとか雨降って地固まるですとかポエムみたいなラインしてきてる。それで私の心は2度殺されました。殺人者。 子供がいるし、私のパートの稼ぎではやっていけないので離婚はできない。だけど義母の顔は2度と見たくないし子供達も絶対に会わせない。 1件の返信

219. 匿名 2020/12/25(金) 02:14:27 

>>218 追加。 他にも、家に居場所がなかったの?とか、ついには思春期の娘もいるから父親は大変ですものね、とか私や子供達に非がある言い方をするラインを夫に送ってきたから本当にもう許せない。 娘たちはパパが大好きなのに。慕ってるのに。それを全部裏切ったのは夫だし、そんな罪もない子供達に知られないように日々必死で平静を装って私は頑張ってるのに。 夫も不倫相手も、義母も許せない。一生。 1件の返信

220. 匿名 2020/12/25(金) 09:30:50 

>>219 ひどい 夫は男兄弟のみ? 1件の返信

221. 匿名 2020/12/25(金) 10:08:42 

>>31 ウチの旦那、外面だけは良いから女の方から寄ってくる。思わせぶりなメールや態度で男を釣ろうとしてる女は即ブロックする。 ダブル不倫したがるオババはしつこく迫ってくるから、他人を装って向こうの旦那に報告。 自分は表に出ないで影で駆逐してる。 1件の返信

222. 匿名 2020/12/25(金) 10:49:47 

>>220 ありがとうございます219です。涙 はい、二人兄弟。夫は長男。 義母に上げ膳据え膳全て身の回りを世話されて育って、あり得ないほど気が利かない家の事は何もしないのんびりした夫です。 それでも優しい夫が好きだし、義母の事もさっぱりした良い人だと信じてきました。 人間不信すぎてもう辛くてたまらないです。

223. 匿名 2020/12/25(金) 15:07:45 

元夫 風俗通いしててコロナ流行前に離婚したんだけど 消防士だったから職場に情報提供したい 性病の疑いありながらも救急車乗ってたから 今はコロナで人工呼吸などは機械化してると思うんだけど コロナ前に人工呼吸していたと思うとゾッとする だれか良いアドバイス頂けませんか

224. 匿名 2020/12/25(金) 16:39:17 

意見が変わるのって年齢かなと思ったりする 私はアラフィフなんだけど私が若いときは若い女性と既婚男性が不倫なんかしてたら責められるのは男。80年代のドラマなんか見てると若い女の親が出て来て、まだ世間を知らない嫁入り前の娘に手を出してどう責任とる?みたいな感じだったし 妻側も傷つけてごめんなさいねって流れだったと思うんだけど時代は変わるよね。 テレビで盛んに女から慰謝料とれることがしるわたったとたん、それが普通になってなんか納得できないわ。 一番悪い男はペナルティほぼゼロになって騙されて傷ついた女に慰謝料請求か‥と思う 男につくづく甘いよね

225. 匿名 2020/12/25(金) 19:20:05 

>>217 アホかw 他人じゃボケ

226. 匿名 2020/12/27(日) 00:13:20 

お古あげるで離婚した

227. 匿名 2020/12/27(日) 10:22:06 

>>98 なぜか渡部がまともに見える 何で騙されるのか? それはお互い様じゃないのかなぁ? 騙された独身女性にそれを言うなら、そんなクズ男と結婚までして子供を作った貴方も相当だから 逆に何で結婚したの?と不思議

228. 匿名 2020/12/28(月) 00:50:11 

夫の不倫から10か月過ぎました。 一度は慰謝料とか大袈裟にするの辞めようと思い、女が会社を退社しただけで終わらそうと考えました。 (社内不倫だったので) でもそろそろ一年になります。 私はあれからずっと心療内科に通い服薬の生活になってしまったのは事実。 今思うのは、慰謝料は本当の意味でも慰謝料であって、私の体をどうしてくれるのよ!という怒りの慰謝料です。 これは請求しておこうかなと思ってます。 だって通院はまだまだ続くのだし、体が治るまで請求しても良いのではないか?と、考え始めてる。 旦那はいつでもそばに居て私に贖罪を続けてる。 でも女は猶予が3年間だから、その間に何らかの制裁を与えた方がいいんじゃかと考え始めてます。 1件の返信

229. 匿名 2020/12/28(月) 05:59:24 

>>221 そういうオババの特徴が気になるw

230. 匿名 2020/12/28(月) 18:12:33 

>>228 ね。 自分は心身壊され、旦那は当たり前だけどずっとこれから一生罪を償い続け。これから2人で生きていかなきゃいけないのに、不倫女は何事もなかったようにのうのうと生活して忘れていくかと思うと私も耐えられない。 1件の返信

231. 匿名 2020/12/29(火) 08:27:18 

>>230 離婚しない場合の慰謝料なんて安いもんで確実に取れる金額って30万円位だと思う

232. 匿名 2020/12/29(火) 15:50:36 

女のほうだって騙されて散々心身ともに弄ばれたのだから傷ついてると思うよ 男のいうことを真に受けたら大変なことになるよ 奥さんとは家庭内別居でもう離婚へ向けて今話し合いをしているとか、奥さんが浮気して、ひどい目にあわされて離婚するんだとか、まあよくというくらい嘘ついてよってくる男多いよ 1件の返信

233. 匿名 2020/12/29(火) 19:17:20 

>>232 うちの場合は相手も既婚で小さな子持ちだった。 ラインのやり取りを見たら、女は私の子供の名前も呼んでた。◯◯ちゃん運動会?じゃあ今日はそっち(妻である私のこと)と一緒なんだね。とか。 吐き気した。大切な我が子の名前を不倫女が呼んでた。 確かに独身の若い女とかだと、男(夫)に騙されたとかもあるかもしれない。だけど不倫女は既婚子持ち。完全に全部わかっててやってる。死んで欲しい。苦しんで死んで欲しい切実に。お前にも子供おるんだろ?なんでわからんの?自分の子供の写真画像も送ってきてた。何の罪もないその子も可哀想でならないし、我が子たちも可哀想で可哀想でならないよやるせないよ。 1件の返信

234. 匿名 2020/12/29(火) 21:04:31 

>>233 そういうの嫌だね 子供の相手呼ばれるの

235. 匿名 2021/01/06(水) 13:24:14 

>>15 でも100%旦那と相手が悪い!私は悪くない!って思考回路の知能が低い人間だから、浮気されちゃう気がする。個人の感想だけど。

236. 匿名 2021/01/08(金) 00:00:59 

軽い気持ちの浮気でも許せないものですか?

237. 匿名 2021/01/10(日) 15:54:55 

結婚する彼が、未だ同僚既婚女性と不倫中 別れたいけど悔しいかな、惚れた弱みで別れられず、ズルズルと彼と結婚前提に同棲しています。 おそらく彼女はしたたかで、何かと気にかけてくれ、美味しいレストランに連れて行ってくれたりプレゼントしてくれる彼のことを好きだろうけど都合よく思っている? なのに彼は、私とのことを逐一彼女に報告というか相談しているんだろう、彼も私に愛情はあまりないけど別れようとはしない、もちろん甘い言葉やプレゼントなんかもない。 彼になんて言ったら良いんだろう? いっそ、出ていくしかないのかな?




furinwomanch at 17:50│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード