2021年04月02日

【アダルト注意】何となくエロいものをあげるトピ

情報元 : 【アダルト注意】何となくエロいものをあげるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3157855/


【アダルト】中折れされた時 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】中折れされた時

1. 匿名 2021/01/05(火) 23:34:43 

3年ほどお付き合いをし、月2回程セックスしています。 お互いに相性がいいと思っていたのですが、先日初めて、いけないかも‥と言われ一度中断しました。 彼曰く、イキたいのを我慢したらいけなくなったと‥。 初めての事でショックでしたし、次も不安です。 そんな経験ありますか? 39件の返信

2. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:26 

気にするな、人間はロボットじゃないぞ   3件の返信

3. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:34 

1件の返信

4. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:37 

気にするなー

5. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:44 

あるある アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:11 

中折れって何ですか? 1件の返信

7. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:18 

我慢されたら次が長いしイカないから イライラする 3件の返信

8. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:21 

そんなときいっぱいあるよ。主さんのせいじゃなくて、相手の体の問題 3件の返信

9. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:21 

アレってポキッと折れるの? 7件の返信

10. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:27 

普通にある事だよ!

11. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:28 

男が歳ならしゃーない 3件の返信

12. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:30 

あんま気にしない 寝不足気味なのかな?くらい そういう時もあるよ

13. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:32 

産後セックスレスになり 解消しようとしたらそうなった もうお互い誘いづらいからレスまっしぐら 5件の返信

14. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:33 

3年で初めてって逆にすごいよ

15. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:35 

彼が寝てなくて疲れてる時に中折れされたことある けど、誘ってきたのは彼だから特にショックもうけなかった、したかったのに言う事聞かなかったんだろうなて

16. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:47 

>>1 なんでイキたいのに我慢するの? 4件の返信

17. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:49 

私は手でいかせてやった

18. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:52 

何回かあるよ 男性のその日のコンディションもあるんじゃない?

19. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:12 

>>9 そうだよ

20. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:13 

>>3 有能

21. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:14 

ストレスや体調の変化でもそういうことあるらしいし、 まぁ気にしなくても良いのでは。 1件の返信

22. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:20 

海綿体骨折?

23. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:26 

月二回って少ないね 7件の返信

24. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:27 

>>1 精力が落ちてたり、何か他の事で悩んでたりしてる場合とかに中折れすることもあるらしいよ。

25. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:53 

>>1 多分彼氏の方が色々とショックであろう 今後も変わらず愛してあげて下さいな 2件の返信

26. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:02 

男もそれなりに繊細だからね。そんな時もあるよ。 本人が一番ショックなわけだし、彼女が気にしてたら余計精神的にきついと思うよ。 しかもそんな長い付き合いなら、主さんの魅力が足りないとかの可能性は低い。 年末年始で疲れてたりしたんじゃないかな? イクことに拘らず、仲良くするのが一番だよ。

27. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:03 

>>16 長く楽しみたいからじゃない? 1件の返信

28. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:09 

29. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:10 

>>1 3年付き合ってそれはショックだね。 けど、中折れ自体は初めてなんでしょ? それならたまたまだから気にしなくていいと思うよ! 私は2回連続でなったけどその後普通に出来たし😉

30. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:12 

30過ぎの彼ならあるあるだと思う〜 緊張しすぎ、我慢しすぎ、疲れすぎでなるらしいよ 1件の返信

31. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:13 

付き合って16年、結婚12年目だけどショックだった…

32. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:21 

NTRの喜びを味わせよ

33. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:21 

こうやって抱き合うだけでしあわせ。 と言ってなかったことにする。 1件の返信

34. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:26 

中折れって言う言葉初めて聞いた

35. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:31 

「おおおっとーーーー⁉️」 って言う 1件の返信

36. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:37 

軽くショックではあるよね 私も数回だけあって私が謝ってしまった… でもこっちが謝ると余計向こうも辛いだろうから、たくさんキスして手繋いで寝ました(リアルでごめん)

37. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:03 

>>1 あるある。 いけないから、自分で手でして 行きそうになったらまた入れてきたよ。 2件の返信

38. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:10 

>>6 オチンポがオマンコしてる時にシナシナになること 2件の返信

39. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:11 

>>23 横だけど、そのくらいがちょうどいい

40. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:15 

気にしないでいいと思う! 折れる日もあるから。 ただガマンはしないでいきたいときいってねと 伝えたらいいよ

41. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:19 

私はいつものこと 日常

42. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:30 

何回もあるよ 裸でイチャイチャしてたら復活したりしなかったり、、 あまり気にしなくてもいいと思う

43. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:39 

>>23 一緒に暮らしてるとかじゃないなら充分だと思うけど

44. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:47 

>>25 うちの旦那中折れしまくってるのに仕方ないかとか言って全くショック受けでない笑 1件の返信

45. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:18 

うちはもう長い付き合いだし、 「そんな日もあるよね、ドンマイ!イチャイチャ出来るだけで幸せだよ〜♡」 って言ってる。 2件の返信

46. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:38 

>>1 あります、全く同じ事を言われました…。その後何回かいけなかったので私も気にしてしまったけど、しばらくしてまたいけるようになりましたよ。

47. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:58 

>>1 そんなショック受けなくていいよ

48. 匿名 2021/01/05(火) 23:41:33 

>>16 勿体なくてイカなかったか 彼女にいいところを見せたくて イカなかったかじゃないの? 後者なら自分本位じゃなくて 良い彼だと思う

49. 匿名 2021/01/05(火) 23:41:34 

人のせいにする奴がいるよね ヤニカスのクソジジイ佐藤

50. 匿名 2021/01/05(火) 23:41:43 

なるべく明るい雰囲気でいるほうがいいよ!変に慰めたり、気にするなって言ったって相手はめちゃくちゃ気にしてるから、私は全然気にしてない~そんなときもあるある~🎶みたいな感じにしとかないとレスになる

51. 匿名 2021/01/05(火) 23:41:43 

主ではないけど 3年前に旦那が中折れしてからセックスレスです なんかもう自信なくて (多分向こうも) レス解消する術はあるのかな 4件の返信

52. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:00 

多分男性側の方がショックは大きいよ あなたが気にしすぎると余計に辛くなってプレッシャーにもなって次も上手くいきにくい あなたは楽観的に「気にしない!大丈夫だよー」って構えてあげたほうがいいよ

53. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:03 

下ネタだけどそういう時は胸で挟むと復活する気がする…🥺💞 あと3年で初めてって凄いですね!!🐻 1件の返信

54. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:03 

こっちも全く濡れないときあるからなー その時の気持ちや、周期によって

55. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:14 

この前そうなったよ 勃たせようと一生懸命しごいてたけど…焦れば焦るほど勃起しなくなるらしいです 3件の返信

56. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:21 

最近中折れするんだよね、とぽつり呟いて 彼氏の浮気が発覚しました 2件の返信

57. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:36 

逆の立場になってみたら? 失敗とか誰でもあるし 『そうか今日は調子が悪かったのか…仕方ないね!また今度!今度!』って感じかな。 また次も中折れ…またその次も中折れで続いたとしても 好きな人なら嫌いにはならないし、何でだろう?って一緒に悩みを解決出来るくらいの器でいたいかな。

58. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:03 

>>1 彼氏さんは何歳ですか? うちの旦那は52歳だからよくあるよ。 もう慣れたけどね(^^;; 1件の返信

59. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:05 

>>9 それは中折れとは別 陰茎折症 手術になるよ 1件の返信

60. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:29 

>>23 週末しか会わないときは月2だったわ 付き合い長くなってくるとそれが普通になってくる

61. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:30 

うちの旦那しょっちゅうよ

62. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:30 

>>56 彼はあなたとはしてなかったのね 1件の返信

63. 匿名 2021/01/05(火) 23:43:49 

>>38 シナシナ△ フニャフニャ〇

64. 匿名 2021/01/05(火) 23:44:19 

>>8 そうそう  女だって、相手のこと好きでもしたくないときや濡れないときあるし

65. 匿名 2021/01/05(火) 23:44:32 

>>62 愛はミステリー

66. 匿名 2021/01/05(火) 23:44:56 

23歳学生の男です。 お姉さま方からいじめられたいです。 よろしくお願いします。 4件の返信

67. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:40 

昔あるなあ。思い出しちゃった。 しかもフォローとか何もなくて興醒めしたって言われた。 その後すぐ飲み物買いに行くって言って泣きながら行ったな。。 すごい悲しくて今でもちょっとトラウマです。 その彼とは4年くらい付き合ってたけど別れました。 3件の返信

68. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:44 

私もコロナで会わない時間が増えたせいか、性欲がどんどん減退してるわ いざというときも濡れなくて痛い…

69. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:47 

>>1 率直な感想 中折れしたら自分のショックや欲求不満は一度横に置いて彼氏の心配した方がいいと思う 仕事で疲れてたとかお酒のせいだとか、とにかく本人のせいにしないで自尊心を守ってあげてね 女性で言う何に例えたらいいか私もわからないけど ともかく、女性が疲れて濡れなかった時のショックとは比にならないと思う

70. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:47 

お互いヤリモクで知り合った人がそうだったらどうしますか? 2回会ったけど、もう相手から連絡こないかも、と思うとさみしい 中折しちゃったけど、そのあとぎゅーする時間は幸せな感じするし 穏やかで良い人なのだが… 3件の返信

71. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:53 

疲れてるとか体や精神的な調子が悪い時は仕方ないことだからハグやキスが出来て嬉しかったと伝えて終わりにするよ。 女がショックを受けることではないと思ってる。

72. 匿名 2021/01/05(火) 23:46:12 

>>53 あなたはどうせ貧相で挟む胸もないくせに笑

73. 匿名 2021/01/05(火) 23:46:29 

>>30 彼がオナニーし過ぎも追加で 1件の返信

74. 匿名 2021/01/05(火) 23:47:25 

>>56 え、なんで彼女のまえでポツリと言えるんだ、すごい笑

75. 匿名 2021/01/05(火) 23:47:57 

デスクワークばかりしてる男性は中折れしやすい 精子も弱ってる

76. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:12 

ずっと好きだった人とそういう流れになった時に 私がパイパンなの知らず引いてしまったらしい ショックだったけど毛がない快適さの勝ち 彼のために生やす気はない さようなら、私の片想い…笑 5件の返信

77. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:40 

男の方が辛い、コンディションによるから誰のせいでもない、と分かっていても 私に興奮しなくなった?太ったと思われた?なにか粗相したかとかめちゃくちゃ気になってしまう

78. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:41 

>>1 あれってなんなの?興奮しなくなるってこと? なんで萎えるのか、気持ちよくないのか、興奮してないのかなとか考えちゃうよね 1件の返信

79. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:51 

>>66 聖水か黄金か 踏まれたいか 2件の返信

80. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:56 

>>9 硬くなっているときに強い衝撃を受けると折れることはあるらしいよ

81. 匿名 2021/01/05(火) 23:49:30 

>>1 ホントに落ち込んじゃう 何回もあると、自分に自信なくなるしね 私は「俺が解消してやろうか?」の一言で浮気に走ってしまった 1件の返信

82. 匿名 2021/01/05(火) 23:49:37 

自粛してるんだよ 1件の返信

83. 匿名 2021/01/05(火) 23:49:55 

>>76 笑かさないで

84. 匿名 2021/01/05(火) 23:49:56 

>>23 同棲してるけど月2くらいだよ。ちょうどいい。

85. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:17 

気持ち良すぎて柔らかくなってしまうらしい 一度中折れした後一休みしてまた復活してからいく こんな人もいるんだって知った 2件の返信

86. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:33 

>>76 そんな処女信仰みたいなやつがいるのか 毛なんて無い方が綺麗なのにね 感度も良いし実は 1件の返信

87. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:34 

>>38 セックスのことを女性器の名称で例えるのは60超えたジジイだけだと思ってた。 3件の返信

88. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:47 

>>1 まあ3年もしたらねぇ

89. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:48 

sexへの集中力が無くなってるなーてなんか見てて分かる 興奮度のピークが過ぎると、だんだん膨張が無くなってふにゃる 年上の元カレが、AV履歴で激しいプレイのばっかり観てて、手っ取り早く興奮できるのばっかりだったし 同い年の男性なら一晩中出来てたのに 経験がある分、ノーマルなのは興奮が持続しない脳みそになってるんだろうなーて感じた あとは、限界までオナ禁してもらうとか 私は嫌だけど、刺激ダイレクトな叩くつねる系は興奮しやすいよ

90. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:55 

>>1 中折れあるけど、意外と男性の方がショックみたいだよ

91. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:57 

お泊まりの予定でエッチして、中折れされて、気が変わった帰ろうと言われてラブホ滞在時間30分で帰ったことある。 あいつは絶対忘れんからな!

92. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:20 

>>70 あなたは彼のこと好きなのね 1件の返信

93. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:52 

中折れまでいかずとも、あれ今なんか硬さが無くなっているな…と言う時があってすごく気になる

94. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:58 

私も彼氏も繊細すぎてイケないことがある(笑) 具体的には、気持ち良いんだけどイケなかったらどうしよう?って考え始めるとイケない。初めてした時に初めて中イキを経験して、彼氏もイケて、なんか幸せで、お互い無事にいってくれて安心したよ〜良かったよね〜って話し合ったんだけど、2回目に私がイケない。次は彼氏がイケない。 それでまた話したんだよ、そしたらお互い好きすぎて、自分がいかなかったら相手に悪いかな?って考えたりするって同じ意見で合致したよ。 それからは、そんな時もあるよね〜と思ってる。男性だからって毎回いける人ばかりじゃないと知りました(^^)

95. 匿名 2021/01/05(火) 23:52:09 

>>92 人としては好きですが 本気にはなるまいです!

96. 匿名 2021/01/05(火) 23:52:24 

>>66 とっとと失せろボケ 1件の返信

97. 匿名 2021/01/05(火) 23:52:33 

>>1 大丈夫!人間なんだから仕方ない。主は何も悪くないし普通にあることだよ!ショックな気持ちとてもわかるけどきっと彼の方が気にしているかもしれないよ。いつも通り接してあげよう

98. 匿名 2021/01/05(火) 23:53:22 

>>45 ドンマイが地味に傷つく気がするw 1件の返信

99. 匿名 2021/01/05(火) 23:53:38 

イけないって言われて途中でやめられた事があるんですけどこれってどんな感じでしょうかね?硬いままで途中でやめるってひどくないですか?

100. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:06 

>>87 そうそう、じーさんが若い人ぶって使ってるイメージ

101. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:16 

>>55 私2回連続でそれなって、もうやめよーって服着替えてモード切り替えたら え、なんで!?大丈夫だって!とか言ってその時はたってた でももう何回もそれあるしいいよーって言ってその日はしなかった できないと思うとたつものなのかね、よくわからないや 私も二回連続だったし、魅力ないんだなと悲しくなったけどそれを表に出さないように強がるのに必死だったな

102. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:37 

>>76 うち逆だったよ。 彼がバッチリ手入れされてて、私がボーボーのジャングルだった。 フラれたわ

103. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:47 

>>58 変な意味じゃなくて、いくつくらいまでするものなの? っていっても個人差すごいかな… 3件の返信

104. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:17 

3年付き合って初めて中折れしたって凄いね 私なんて今の彼氏、付き合って初めてのSEXで お酒が入ってたのもあって中折れしてたよ 今は付き合って二年で中折れしないときの方が多いけど バリバリ中折れするよ 「今日イけねわ」とか言って。あそうーとしか思わない 2件の返信

105. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:18 

昔、6年付き合ってた彼が中折れして何事もなかったかのように付き合ってたけど中折れ以来レスになったな 誘われることも無くなって私からも誘いづらくて めちゃくちゃ悲しくて一人でいっぱい泣いた 私が悪かったんだって今でも思ってるしトラウマっぽくなってる

106. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:22 

2連続で逝かなかった時は本気で凹んだ…もっとスキルを磨きたい!

107. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:47 

あるある。 旦那が終わった風を装ったりするからそれに合わせるよ。 その後くっついてたらまた始まったりするし。 むしろ男の人は終わらないと気持ちよくないだろうに悪いなぁと思ってる。

108. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:52 

>>73 しばらく会えなかった時に、自分でやり過ぎてダメだ(笑)って言われたことある。 自分で必死でたたせてた。

109. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:55 

>>66 どうでもいいけど23で学生て? 出直してこいドM野郎! 1件の返信

110. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:47 

>>51 3年前だとかなり「何を今更」って思われるかもしれないけど、根気よくセックスに誘うことだね・・・ 中折れは下手くそだから興奮しないからとかではないから本当は気にせず「また明日♡」って態度でよかったのよ

111. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:51 

>>1 あります‼︎主さんの彼氏さんと一緒でイクのを我慢して折れてます(°_°)途中で止まったりゆっくりになったら今日は折れるなって分かります。もう少し長くしたいって我慢すると折れるって言ってました。我慢しなきゃ良いのにって言うけど毎回今回は大丈夫って思うようです(笑)

112. 匿名 2021/01/05(火) 23:57:15 

男性の方が気不味い気持ちになりそうよね…

113. 匿名 2021/01/05(火) 23:57:33 

同じ女だと飽きてそうなる事はある せめて半年サイクルじゃないと飽きるわ

114. 匿名 2021/01/05(火) 23:57:35 

>>66 1件の返信

115. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:26 

>>33 こちらがそう言っても諦めない男はチベスナになる こっちが気遣ってるのに口でしてとか意地でもしようとされたらサヨナラだわ

116. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:39 

>>70 イカなくてもイチャつく時間は幸せなんだよね。

117. 匿名 2021/01/05(火) 23:59:02 

>>16 うちの彼氏と同じ。 イキたいのにずっと我慢してイクタイミング逃してしぼんじゃう。 理由聞いたら私にたくさん気持ちよくなってもらいたいからと。 もう40超えだから1回しか出来ないので出したら戦闘意欲無くすらしい。 なので時々我慢しなくていいよと伝えてます。そうすると確かに早い。

118. 匿名 2021/01/05(火) 23:59:10 

あるある メンタルが不調の時や主さんの彼みたいにイクの我慢した時とか。あとはシンプルに年齢。妊活中でプレッシャーってのもあると思う 中折れするとまたしたらどうしよう?って考えて萎えて負のループにハマるらしい 私も私で中折れだと何度もこっちがいろいろしてあげてどうにか…みたいにかなり負担かかってしんどい。仕方ないことだとは分かっていても虚しいとか苛立ちも出てお互いにかなり険悪になった 男性側もショックなのはわかるけどうちの場合はダメとなった途端すごく落ち込んで自己嫌悪して私のことはほったらかしなのが尚更辛かったな それからは話し合いとかして最後までできなくてもお互いを楽しませる努力はしましょうとなって中折れも改善した

119. 匿名 2021/01/05(火) 23:59:29 

旦那含め7人付き合ってそれなりに経験ある既婚者だけど、中折れなんて遭遇したこと無いよ 中が緩いんじゃないの? 7件の返信

120. 匿名 2021/01/05(火) 23:59:31 

一回挿れてフニャフニャになったから舐めて?って言われるとイラッとしちゃう。 1件の返信

121. 匿名 2021/01/05(火) 23:59:56 

>>59 痛そう… 治るまでの間おしっこはどうするんだろう

122. 匿名 2021/01/06(水) 00:00:03 

メンタルとあそこが直結の人っているんだよね してる最中に柔らかくなったり硬くなったり、メンタルの不安定さがそのまま表現されてる感じ 触ってるとまさに手に取るようにわかる

123. 匿名 2021/01/06(水) 00:00:22 

>>70 穏やかで良い人がヤリモクとかニュータイプだなあw ヤリモクなら、どちらかがその気を無くしたらそれまでの事よ 1件の返信

124. 匿名 2021/01/06(水) 00:00:39 

全然あるよ!まだイキたくなくて粘ってるうちにチョロチョロ出ちゃってていつの間にかフニャチンみたいな

125. 匿名 2021/01/06(水) 00:00:46 

>>104 それユルマン…

126. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:15 

>>119 自慢できる数じゃないのにイキってる笑 1件の返信

127. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:15 

>>23 正直月1回もすれば十分なくらいだわ 1件の返信

128. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:23 

いや逆に中折れ経験ない人なんているのかな? うちは結婚10年ですが、5回のうち1回かそれ以上はあるよ。 しかも身体の相性もそこまで良くないしね。 それでも子ども3人いるし、夫婦仲いいからさ。 主さん、そんなに落ち込むことないよ。 逆に3年も付き合ってて、それが初めてなことが凄いよ。 4件の返信

129. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:29 

>>119 キツくて弾かれる、て言われて何回も挿れ直す。しかもデカいから痛い。早く果てて欲しい。

130. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:26 

>>126 多いのが自慢とかそれただのヤリマンじゃんw 3件の返信

131. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:45 

>>81 あなたはまず、パートナーとの性生活を異性に話すこと自体が問題ですよ。

132. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:50 

付き合って2年半、身体の相性は良いけど その日の彼氏の体調や酒加減で全然中折れするよ 彼氏はイくのが目的じゃないって言ってるし 私を抱きしめながら寝落ちしてる 全く気にしないよ!お互い好きならそれで良いじゃん😳

133. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:56 

正直続くと萎えるよねー やりたくなくなる

134. 匿名 2021/01/06(水) 00:03:28 

>>130 いやちゃんと読んでる?

135. 匿名 2021/01/06(水) 00:03:29 

それは男が悪いな 今まで計30人程付き合って来たがそんな目にあった事は一度もない ラブホに付く前にドライブフェラで一発、20時にラブホに入ったとして洗面所で一発、風呂以降朝5時半くらいまではバック突いてる  4件の返信

136. 匿名 2021/01/06(水) 00:03:38 

>>119 男性側の年齢的なコトが影響してるよ。 あと若くてもメンタル的に中折れしちゃうときもあるし。 女性がゆるいからというのは関係ないよ。

137. 匿名 2021/01/06(水) 00:03:38 

男が変に我慢した自爆型と 女の中の具合が微妙…てパターンもあると思う

138. 匿名 2021/01/06(水) 00:03:51 

>>119 たかだか数人で何がわかるの(笑) 1件の返信

139. 匿名 2021/01/06(水) 00:04:17 

たぶん私とする前は中折れしてうまくセックスできなかったんだろうなって人がいた 私としてたら治ったけど、やっといけた!って言ってた 繊細だとそういうことあるみたいだね 1件の返信

140. 匿名 2021/01/06(水) 00:04:26 

>>45 なんか嫌な励まし方じゃない?

141. 匿名 2021/01/06(水) 00:04:47 

>>123 なるほど、そうなんですね…。 穏やかではあるけど良い人か、といわれるとうーん笑 1件の返信

142. 匿名 2021/01/06(水) 00:05:45 

>>35 マイナスついてるけど笑った

143. 匿名 2021/01/06(水) 00:05:48 

>>130 ええ、自慢?あなたみたいなビッチと違って数が自慢になるなんて思ったこともないよ 中折れされたこと無いのは当たり前だと思ってたけどここ見てたら自慢出来るような事みたいね 自信ついたわ 1件の返信

144. 匿名 2021/01/06(水) 00:06:02 

>>141 って、自分で良い人って書いてましたね(^_^;) たまにクズ男ってこういう感じか! って思うような人です笑

145. 匿名 2021/01/06(水) 00:06:09 

中折って途中で萎えちゃうこと?

146. 匿名 2021/01/06(水) 00:06:20 

>>86 ですよねー! 幼女とヤってる錯覚に陥って萎えたんだってさ そう言われたら何も言えないよねw

147. 匿名 2021/01/06(水) 00:06:53 

>>135 突きっぱなしはさすがに盛りすぎでは?死んでしまうのだが

148. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:24 

中折されるなんて可哀想… 女としての魅力が否定されてるみたいで切ないね 私はされた事ないからよく分かんないけど…

149. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:29 

付き合ってる時に2回連続で中折してからレス1年で結婚した友達いるけど結婚後も1年近くレスのままみたい マカとか飲んでる気配はあるらしいけど長引く前にストレスなら原因を取り除くか病院行ってもらった方が良いよ

150. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:33 

いくの我慢すると中折れするちんこになるって、しみけんがツイートしてた。 そして、いくの我慢するアホ風俗客でいた。お金払ってるからもったいない感覚なんだろうけど結局いけなくなって残念がっててアホだった。次の予約入ってるから延長も無理。自分で抜いてくださいねとは直接言えないけど言いたかった。 いける時にいっとけって男には子供の時にでも教えてあげて欲しい 1件の返信

151. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:37 

>>79 黄金でいいです。 よろしくお願いします。

152. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:53 

>>1 イクのを我慢してコントロール出来るのは、彼女思いだと思う。女の人の方がイクまでに多少時間がかかるから。 まだ行かないで!!って言ってるのに我慢できない人多すぎる。そういう人は特急だから、中折れなんてしない。 2件の返信

153. 匿名 2021/01/06(水) 00:08:12 

>>96 興奮しました。

154. 匿名 2021/01/06(水) 00:08:33 

>>135 書き方が下品過ぎる。男?

155. 匿名 2021/01/06(水) 00:09:05 

>>87 関西ではオメコ言うねんで 2件の返信

156. 匿名 2021/01/06(水) 00:09:17 

>>135 ガル男は早く寝て明日ハロワで職探ししようね。

157. 匿名 2021/01/06(水) 00:09:19 

>>120 いや、さっきしたし!自分の手で出来ない??って思うよねw

158. 匿名 2021/01/06(水) 00:09:48 

>>109 一浪してます。ごめんなさい。

159. 匿名 2021/01/06(水) 00:10:48 

>>114 興奮しました。 ありがとうございます。

160. 匿名 2021/01/06(水) 00:10:58 

>>152 違う違う 本来超特急な人がイクの我慢しすぎて中折するんだよ。我慢しなかったら実際は秒でイク人がほとんど。 普通に我慢できるというかコントロールできる人は単なる遅漏。 2件の返信

161. 匿名 2021/01/06(水) 00:11:25 

>>103 横からしゃしゃってお答えしよう笑 我49歳、夫48歳で月2回ほどのお誘いがあるよ(トピ主さんと頻度同じだね) 最近、4〜5回に1回はいわゆる中折れ状態になるというか腰を振り続ける体力がない!らしい。はぁ…って断念してる、歳だから無理すんな〜って感じでこっちも気にしてないふりするのが優しさかなっ 1件の返信

162. 匿名 2021/01/06(水) 00:13:23 

デブ男は中折れしやすいんだって感覚が鈍くなるから

163. 匿名 2021/01/06(水) 00:13:27 

私がイクの早いからあんまり気にしない

164. 匿名 2021/01/06(水) 00:13:32 

>>1 EDっけありそうね 中折れする人は精力弱いよ

165. 匿名 2021/01/06(水) 00:13:44 

>>138 ホントだね 7人で統計とれるんかよ

166. 匿名 2021/01/06(水) 00:15:51 

女性を気持ちよくさせたい女性を何回もいかせたい、そんな男なんだ俺は!って気持ちが強くてイケそうな時に我慢する男性はイケない人間になりますよ。若いうちはまだ大丈夫だとしてもオッサンになってまでそんなことしてると終わる。 ここでやっかいなのは当の本人はまだ自分は若いつもりでいけるから、いつでもイケると勘違いしてること こりゃなおんない 2件の返信

167. 匿名 2021/01/06(水) 00:16:51 

>>135 私あそこ弱いから想像しただけで耐えられないわ‥‥ ヒリヒリしてギブしちゃうね

168. 匿名 2021/01/06(水) 00:16:55 

>>119 彼氏と多くのヤリモク含めて23人くらいとそういう場面になったけど、中折れしたのはふたり。 あと4人くらい会えばそういう人にあたるかもね

169. 匿名 2021/01/06(水) 00:16:57 

あるある。 疲れてるの〜?もう寝る〜?って言って気にしない

170. 匿名 2021/01/06(水) 00:17:53 

>>104同じ感じです。疲れている、眠い、横腹痛くなった、トイレに行きたくなった、女の私があんま気分が乗らなくてそれが彼にも移ったなどなど。今日は止めようか。でハグして寝てます。9割はお互いよくなって終わるので、気にしてないです。 1件の返信

171. 匿名 2021/01/06(水) 00:18:43 

>>9 www

172. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:00 

>>160 え超特急は、突きながら我慢できないよね。静止または抜くことで「我慢」するわけでしょ。

173. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:17 

>>160 男って大変だねー 中折れからくるEDもあれば EDからくる早漏もあり。 早漏からくる中折れもあるのかぁ…

174. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:21 

酒飲んだ後だとよくあるよ ただ翌朝すごいするけど

175. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:36 

>>150 プロが言ってるのにね 1件の返信

176. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:57 

>>170 それそれ! その都度体調やメンタルって違うしね( ´͈ ᵕ `͈ )

177. 匿名 2021/01/06(水) 00:21:53 

ありますよー! 数分して、今日はなんか無理かも、、、って。 そんな日もありますよ! あんまり思い詰めないで楽しんでください!

178. 匿名 2021/01/06(水) 00:22:42 

付き合って7年で中折れされた。 太ったし、毎日お風呂も一緒に入ってるからかなーとか思ったけど、コロナ流行ったりちょうど仕事も大変な時期だったし疲れもあったのかな?って思って、とりあえず「ぎゅーしよー!」ってハグしたり撫でたりしてその日は終わりにした。 そのあともできない時期があったけど、日常のスキンシップは欠かさないようにしてたらいつの間にか元通りできるようになってたよ!仕事も山場を越えたからそれもあるかな? 意外と繊細で、精神状態の影響が出やすいみたいなので、疲れてるのかなーって思ってあまり落ち込まないのがいいと思います!主さんもお相手の方も!

179. 匿名 2021/01/06(水) 00:22:56 

>>76 毛がないのは本当に快適だよね! むしろ男性も毛の処理して欲しいくらいだわ シーツに毛が落ちてるとイラっとする(笑)

180. 匿名 2021/01/06(水) 00:23:05 

>>103 する人はいくつまでもしますよ それこそ薬飲んでまでもします

181. 匿名 2021/01/06(水) 00:24:08 

>>119 119さんは短絡的で性欲強いタイプの男の人としか付き合ったことがないんじゃない? 経験上、繊細な人、思慮が深い男性の方が中折れしやすい気がする。

182. 匿名 2021/01/06(水) 00:24:19 

うちは10代から中折れ、膣内射精障害だけど何度も喧嘩してレスになって30代になっても治らないよ。 他の人と結婚すれば良かったかなと思う時もある。

183. 匿名 2021/01/06(水) 00:24:34 

私なんて旦那と付き合って最初のエッチのときから中折れされたよ。元々自分で上手くコントロールできないみたい。エッチしたくない訳じゃないけど思い通りにいかないらしい。さらにゴムつけるとダメみたい。 1年半付き合ってちゃんと最後までできたのは1回くらい。結婚してゴムつけなくなったらちゃんとできるようになったけど、コロナやお互い仕事が激務になりレス。数ヶ月前にしたらまた中折れ。でも本人が一番気にしてるから責めたりはしてない。私自身あんまり性欲ないし、くっついてるだけで満足するタイプだからいいけど、そうじゃない人はパートナーとエッチできないの辛いですよね。

184. 匿名 2021/01/06(水) 00:25:20 

女もいかない事なんてザラにあるんだし 不安になるのは分かるけど気分とか体調とかあるからね 不安は分かるけど。

185. 匿名 2021/01/06(水) 00:25:58 

>>152です コントロールと書いたのは、動いたまま時間調整ができる人と言う意味です。(これは遅漏になるのかな? 動きながらイクのを我慢出来るのは、彼女をいかせたいからですよね。早漏の人は止める事でコントロール?しがちですけど、女性側は中断ばかりじゃ楽しめない 1件の返信

186. 匿名 2021/01/06(水) 00:29:14 

よくあるという意見にびっくりしてる。 私はそれでそれ以降出来なくなった。 中折れって要は維持できない気が散る何かあったということじゃない?お互い傷つくね。

187. 匿名 2021/01/06(水) 00:30:59 

中折れ後の反応大事だよ 焦らせるような反応しちゃうと一生治らないかも

188. 匿名 2021/01/06(水) 00:33:10 

旦那は中折れしまくりなので、あーだめかもって中折れすると、2人でふざけて旦那のアソコに、おい!頑張れーどうしたっ!?って声かけて、やっぱりダメで、今日はお疲れのようですね。はい。みたいな会話してギュッで抱き合って寝るw 30歳過ぎてるし、体力落ちてるし、仕事も大変みたいだし、真面目な性格だからいろいろしんどいみたい。 主さんあまり落ち込まなくて大丈夫だよ。

189. 匿名 2021/01/06(水) 00:33:23 

>>2 これはめっちゃいい2コメ

190. 匿名 2021/01/06(水) 00:34:11 

>>13 私も久々にしたら中折れされてショック受けた その時は久々すぎて…って言ってたけどそんなもんなのかな

191. 匿名 2021/01/06(水) 00:36:28 

あるあるすぎる!

192. 匿名 2021/01/06(水) 00:37:17 

女性も何か今日は体の調子がいつもと違うなーって時もあるし男性にもあるよ。 あまり気にしなくても大丈夫じゃない?

193. 匿名 2021/01/06(水) 00:40:48 

>>155 言うねw

194. 匿名 2021/01/06(水) 00:41:18 

>>1 女の方が緩いと男性がなかなか行けなくて、焦っているうちに萎えてしまうっていう事はあるみたいだね。 2件の返信

195. 匿名 2021/01/06(水) 00:41:48 

つい先日あったよ〜 寝不足&お酒飲んだ後だったからか、体が気持ちについてこないって感じだった それに主さんと長く楽しみたいがゆえって感じの理由だし、そこまでネガティブにならなくても良いのでは!

196. 匿名 2021/01/06(水) 00:42:35 

>>82 コロナでか

197. 匿名 2021/01/06(水) 00:43:00 

35だけど、今までの人生で中折れ一回もないよ。 夫とは週一。次の日には職場からラインで最高だよ思い出すと興奮するみたいな感想毎回くる。 私はエッチなこと好きだから、色々積極的ではあるし、常にそういうテクニックとか調べたりはしてきてる。 そういうとこなのかな? 1件の返信

198. 匿名 2021/01/06(水) 00:43:28 

>>194 そうやって不安を煽るようなことを言うんじゃないよ、、、 1件の返信

199. 匿名 2021/01/06(水) 00:45:36 

レスだけど頑張って毎回立たない旦那w 去年4回くらい中折れか立ちもせず キスはもちろん私は一切触らないからかもしれないけど無理 不倫相手とは出来てたから妻だけED 1件の返信

200. 匿名 2021/01/06(水) 00:45:41 

>>198 該当するしない関係なく、あらゆる理由を知っておくことは大事じゃない? 都合悪い話はするな!は主のためになるのか… 2件の返信

201. 匿名 2021/01/06(水) 00:46:40 

コロナ禍でえっちすんの怖くない? それこそ濃厚接触じゃん

202. 匿名 2021/01/06(水) 00:46:45 

>>185 女性で連続イキする人はイキ癖がついている人。同じように堪えきれずにイッてしまう男性もイキ癖が付いている状態。 早くイッちゃう人は行動療法とかの治療対象になっているから専門医のところへ行けば改善できる。 1件の返信

203. 匿名 2021/01/06(水) 00:48:56 

体調とか疲れ、お酒の有無とかであるとおもうよ 家で適度に運動するけど、日によって体の重さとか全然違うもん いざ、やり始めたら、今日は無理とかあるよ 性欲はあるけど、体力ないとかさ ずーと続いたら悩むかもだけどさ

204. 匿名 2021/01/06(水) 00:49:20 

私の反応が悪いから中折れしたと ついこの間言われた。 身体は素直なものでキスも前戯もない雰囲気もない、 濡れてもいない状態でただ突っ込めば 痛いだけなのに自信無くすとかわけわからんこと 言われました。そのあたりから触れ合う回数も減ったし、 最近奥の方が痛すぎて痛みに耐えながらしてるから 若干辛い時がある。 2件の返信

205. 匿名 2021/01/06(水) 00:49:41 

うちの夫も付き合ったときから中折れというか、なんとか射精はするけど勃ちが悪かった! 本人も気にしてるから病院を勧めたけど断固拒否。 精力剤のおすすめあれば知りたい!

206. 匿名 2021/01/06(水) 00:59:26 

>>200 トピ主はショックで不安って言ってるから、あえてここで不安を煽るようなことは言わなくていいんじゃないかなと思った 考えられる原因を知りたいですって言ってるなら別だけど

207. 匿名 2021/01/06(水) 00:59:43 

>>16 早いと思われたくないのでは? こっちはよっぽどの瞬殺でなければ、そこまで気にしないのにね。笑 1件の返信

208. 匿名 2021/01/06(水) 01:02:29 

私30歳、夫が50歳の年の差です… 年甲斐もなく週5は営んでますが中折れすることもあります。フェラとかで刺激変えたら復活したりしませんか?気にすると余計にプレッシャーになるかなと。求めてきてくれることの方が大事かなと思います。歳のこともありますが、私はイクことよりスキンシップに重きを置くことを意識しています。 1件の返信

209. 匿名 2021/01/06(水) 01:07:18 

付き合って4年、結婚して10年。 一度も中折れってされたことない…。 毎日でもしたいとか言う旦那なんだけど…。 ここ見ててびっくりしてる。  みんな経験してるもの? ちなみに夫婦仲良くないです。 産前産後風俗通われたし、日常的にモラハラ。 旦那タイガー・ウッズと同じ病気なのかもしれない。

210. 匿名 2021/01/06(水) 01:07:23 

ここで中折れってなんですか?って聞いてる人、ググった方が早いと思うんだけど笑

211. 匿名 2021/01/06(水) 01:14:23 

中折れなんて高齢者の話でしょ? 今までの彼氏でいたことないよ。 でも主のこと、そんなことないよーみんなアルヨーって慰めなきゃいけないんだよね。 2件の返信

212. 匿名 2021/01/06(水) 01:15:07 

>>55 治し方知ってるけど マイナスされそうで書けない 1件の返信

213. 匿名 2021/01/06(水) 01:20:36 

>>211 どんなに若くても、男の人の気分が冷めてしまうと中折れするよ。 理由は様々だけどね。

214. 匿名 2021/01/06(水) 01:20:45 

>>127 2年くらいの付き合い以上になったり同棲してたら月1か2くらいになるよね なかなか会えない時は会う度毎日とか、1日5回とかだったけど笑 1件の返信

215. 匿名 2021/01/06(水) 01:21:26 

4年付き合ってる10才年上の彼氏が最近中折れする 別れて同世代の人と付き合おうか迷ってる

216. 匿名 2021/01/06(水) 01:38:16 

うちもしょっちゅうだよ。 中折れしたら頑張って勃たせるけど、2回目とかだと何しても小さくなってしまってそのまま終了になる。

217. 匿名 2021/01/06(水) 01:44:08 

>>200 3年付き合ってて初めてなら関係ないと思う

218. 匿名 2021/01/06(水) 01:45:08 

年上の彼もイクの我慢して中折れすることがたまにある そんな時は気にしなくていいよ、こういう日もあるよと優しく声をかける 個人的にはイッてほしいから少し時間おいてフェラで抜くけどw 男性はこちらが思ってる以上に繊細だからアフターケア大事 みなさんが仰るように寝不足、アルコール、それと仕事やその他に関するストレス、集中できない環境など色んな原因があるね

219. 匿名 2021/01/06(水) 01:46:01 

してるときに固定電話に着信があって、ほっといたら自動応答が伝言預かるじゃないですか 電話してきたのが夫のお母さんだったんですよね。「また電話しますね~」って 声を聞くやいなや

220. 匿名 2021/01/06(水) 01:46:10 

>>204 奥の方が痛いのはパートナーに言った方がいいよ 腟内なんて内蔵と一緒だし濡れてない粘膜にゴム擦り付けてるんだから細かい傷出来てるよ なにか病気になってもそいつは責任取れないんだから自分でちゃんと自分守りなさい

221. 匿名 2021/01/06(水) 01:47:34 

そら何回もヤッてる相手なら、そうなるやろ。 チンコも馴れ合いになっとんのや。 マンコも、長く付き合った彼氏とじゃ濡れないのに、 ワンナイトのオッサンでめっちゃ感じたりするで。

222. 匿名 2021/01/06(水) 01:50:32 

>>55 生々しくて気分害したら申し訳ないけど 相手が「たてーさっさとたてー」ってガシガシしごいたところで立たないんだよね そういう時こそゆっくりじわじわと触ったり舐めたりする方がいいよ

223. 匿名 2021/01/06(水) 01:50:49 

>>208 週5…⁈ 50歳で⁈ 凄いね(°_°) 2件の返信

224. 匿名 2021/01/06(水) 01:50:55 

自分も全くいけない時ある! いつもと同じことされてるのに 男もそんな感じだと思うし、自分のコンディションが悪かったんだなーってなるだけで相手のせいにはしないかな また普通に接してあげて!

225. 匿名 2021/01/06(水) 01:52:31 

>>223 まだ結婚してそんなに経ってないので今だけかもしれませんw

226. 匿名 2021/01/06(水) 01:59:50 

キャハハハ〜ってあざ笑いながらビンタする

227. 匿名 2021/01/06(水) 02:00:16 

>>223 男の人をわかってないなw

228. 匿名 2021/01/06(水) 02:00:31 

まあ美人の嫁や彼女がいても男は飽きるからな

229. 匿名 2021/01/06(水) 02:27:24 

>>23 出典:i.imgur.com

230. 匿名 2021/01/06(水) 02:34:14 

10年以上全くそんなことなかったけど、一年?二年?ぶりにしたときはじめてそうなった。30代入ってからかな。それからいつも不安な感じで精力剤自分で買ってた。最初は自分に魅力がなくなったんだと本当にショックで。今もやっぱり自分のせいなんじゃないかと思ってショックだけど、態度を思い返してみたらそんなことはない…と信じようと思うことにした。今は子供も寝室一緒で色々気にしちゃうから、そういうのも関係あるにかなと。早く気にせず出来る環境を作りたいなあ。

231. 匿名 2021/01/06(水) 02:39:00 

>>76 最中も快適ですか?年明けたのでまた脱毛再開予定だけど、全部いっちゃうかちょろり残すか悩んでます。

232. 匿名 2021/01/06(水) 02:42:20 

>>13 うちもだよ、けっこうショック。笑 頑張って子供産んで育てて、それでも女として身だしなみとかマナーは大切にしていたのに。 だからって離婚したいとかそういうわけではないし、ずっと一緒にいたいけど、だからこそショックだったなー。切ないよね。 でもある意味、家族なんだなー夫婦なんだなー!って思う。いい意味で。

233. 匿名 2021/01/06(水) 02:43:37 

>>1 イクの我慢してたらっていうのはあるあるだよね 女の人もそういう事あるよね 我慢してたら気持ちいい波が引いて行っちゃうこと

234. 匿名 2021/01/06(水) 02:45:27 

>>8 やりたいけど疲れている日は途中で眠くなる時なんかもあるw 毎回でなければお互いそんな深刻に捉えることないと思う

235. 匿名 2021/01/06(水) 02:58:02 

>>212 ぜひ教えてほしいなー うちもそうなので参考にしたいから 1件の返信

236. 匿名 2021/01/06(水) 03:01:27 

>>51 病院でお薬処方してもらうといいよ

237. 匿名 2021/01/06(水) 03:12:47 

>>23 せめて週2だわ

238. 匿名 2021/01/06(水) 03:17:05 

たまーにある。寝不足だったりすると無理らしい おち○ち○も疲れたんだね〜ちょっと休憩しよ〜ってこっちから言ってぎゅーしてる間に寝ちゃう事が多い こっちが気にしてると相手も気にしちゃうからそんな日もあるってぐらいに受け止めればいいと思う

239. 匿名 2021/01/06(水) 03:34:30 

家の旦那も5年前からダメになりました。いざ入れると元気がなくなる。本人は、あれ?と、言って信じられない感じだったよ。口や手でお手伝いすると復活するんだけどやはりダメ。その後2、3回続いたらレスに突入。私は相手しなくて済むのでラッキーと思ってます。

240. 匿名 2021/01/06(水) 03:40:14 

え? 何でショックなの? 初めてだったとか、付き合い始めて間もないとかなら分かるけど 3年も付き合いがあってそのレベルなの? セックスについて、全然話し合いとかしてないの? 付き合い始めたら、自分の性癖を含め色んなことを話し合うものだと思ってたわ

241. 匿名 2021/01/06(水) 03:43:45 

>>7 そうそう、内心我慢しないで早くいけって思ってる。その方がこっちも楽だし長いと疲れるんだよね。

242. 匿名 2021/01/06(水) 04:09:24 

女も途中から乾いてきちゃう事あるし。

243. 匿名 2021/01/06(水) 04:09:46 

>>1 あー女として見れなくなったね 飽きた 恋心ないと勃たないからね男は 他に好きな人いるかもね 3件の返信

244. 匿名 2021/01/06(水) 04:22:41 

おじさんは腰降って疲れると中折れする

245. 匿名 2021/01/06(水) 04:32:13 

>>211 分かる。 男性の優しさで、疲れてるからとか色々いってくれてるのを本気にしてる人ばかりで呆れる

246. 匿名 2021/01/06(水) 04:33:21 

>>243 それが本音。 しかし 彼女や大切にしたい人には傷つくから本音は言わない 1件の返信

247. 匿名 2021/01/06(水) 04:50:10 

>>246 頭やばい、アホ? 彼女大切にしたい人がいないから、新しい好きな人ができるんだよ 1件の返信

248. 匿名 2021/01/06(水) 05:00:18 

>>1 私は付き合ってるとき、相手が中でイケてたことが2、3回しかなくて。必ずある程度したらゴムとって手でしたりして抜いてた。 婚約して、子ども出来てから結婚でも良いと思ってたから生でもしてたけど、その時も同様。 私と相性悪いのかな……とずっと思ってたけど、結婚したら普通にイケてた。 ゴムだと微妙&中に出さない方が順序的には良いと思って緊張してた?かなんかで出さなかったらしい。 男の人もデリケートなんだなーと思ったよ。

249. 匿名 2021/01/06(水) 05:21:40 

>>1 私の彼、初めての時はたちもしなかったよ。 彼はアラフィフだし、年取ればそんなもんよ。 主さん、気にしなくて大丈夫!

250. 匿名 2021/01/06(水) 05:45:27 

いつでもどこでもフル勃起だぜぇ

251. 匿名 2021/01/06(水) 05:59:30 

>>1 普通なので大丈夫ですよ!。主さんのショックな気持ちもわかりますけどね。 うちは初めの頃こそごめんと言われていたけど、頑張ってくれたから疲れちゃったねと気にせず接していると安心するのか今では夜は遠慮なく中折れから寝て朝普通にやるという(気持ちがなくなったら地獄な)パターン化してます笑 一先ず、主が気にしない事が1番です!小さい時でも気持ちいいらしいので、それを可愛がる楽しさを見つけてください。

252. 匿名 2021/01/06(水) 06:21:07 

>>161 私もしゃしゃり出るよー うちは私51、夫50で週1のペース。 前戯と挿入してから軽く動きながらローターとかで私がいってから本格的に向こうは始動。我慢しないで、といってるので2分位で一気に終わってます。中折れ対策の参考にどうぞ。 2件の返信

253. 匿名 2021/01/06(水) 06:44:41 

>>7 途中で動きを止めて休憩したり、その時は私の方が足で逃げられないようにして、動いて早くいかせます。

254. 匿名 2021/01/06(水) 07:16:32 

私も、彼があまり経験ない(初めて?)せいか、挿入→中折れで最後までできなくて焦ったわ。 上手くいくまで何ヵ月かかかったなあ。 好きなら焦らず、スキンシップ取りながらリラックスできる関係になれば大丈夫かな、と。 結婚してからも問題なくできていますよ。

255. 匿名 2021/01/06(水) 07:35:58 

>>252 私もしゃしゃりでてみたw 私55歳 旦那52歳 旦那毎日したがるけど週1にしてる 前の旦那は私が25歳の時 女として見れないって言ったよ。 個人差あるよ 1件の返信

256. 匿名 2021/01/06(水) 07:42:11 

うちの夫も彼氏時代からそれが平常運転だった。 付き合いはじめはショックだったけど、だんだん慣れました。 当時は「私が悪いのかな?」とかショックを受けてましたが、今では全く気にしてないです!笑 ちなみに感度が鈍くて、遅漏です。それも関係あるのかな?

257. 匿名 2021/01/06(水) 07:51:29 

ショックって方多いんですね。 そういう方って自分自身も毎回イケるんですか?私は毎回では無いし全然濡れない日もあるから、相手が中折れしてもお互い様というか、なんとも思いません。

258. 匿名 2021/01/06(水) 07:55:13 

私なんてちょこちょこあってかなり落ち込んだよ。なのでやり方変えておれる前にって感じ。 これ本当悲しいですよね。でも誰も悪くないんだよね、男の人もそれが続けば虚しくなって落ち込むだろうし。 上手く2人で解決出来るといいですね。

259. 匿名 2021/01/06(水) 07:56:55 

月1くらいしかいつもしないけど何回か続けて中折れされたことあって私に魅力ないのか…泣って落ち込んだけど特に問いかけることもなく向こうから言うわけでもなく萎んだらまた最初からやり直し あの瞬間ほんと嫌になる キスをずーっとしてたら復活してくる 最近は大丈夫だけどまたいつなるか…

260. 匿名 2021/01/06(水) 08:15:04 

>>207 よっぽどの瞬殺ってどのくらい?5秒とか? 私は初めての相手が平気で30分とかする人で、その次が挿れた瞬間とか5秒とかで、夫は2分くらちで、もう何か分からなくなってきた。

261. 匿名 2021/01/06(水) 08:15:29 

50近い旦那は疲れて出来なくなるパターン。 今までこういったことがなかったから、びっくりした。

262. 匿名 2021/01/06(水) 08:15:34 

>>27 楽しもうなんて気はさらさら無いよ 男は出せればそれでいいわけで渡部を見ればわかる ただ相手が好きな人だったら相手を満足させたいとか早いと思われたくないから我慢する 旦那さんは主さんを愛してるんだよ

263. 匿名 2021/01/06(水) 08:24:33 

あるよ〜! 眠いけどヤリたい、けど眠い!!って彼がなってるときはよくそうなる気がするよ! 主さんに魅力がないとかじゃないと思うよ!

264. 匿名 2021/01/06(水) 08:35:43 

じじいの彼氏はいつも中折れ もう気にしなくなった

265. 匿名 2021/01/06(水) 08:38:18 

>>1 3日連続でしてたら、どんなに激しくしてもいかなくて… 疲れたのもあって中折れした(^_^;) どれだけやっても出なさそうだから辞めよう、ってなったこともある 彼氏さんは長持ちさせようと頑張ってくれてたみたいだから、落ち込まなくていいですよ 彼氏さんがまたしたくなったら、自分のペースでしてもらったらどうでしょう?

266. 匿名 2021/01/06(水) 08:42:40 

>>197 気持ち悪い旦那だな

267. 匿名 2021/01/06(水) 08:44:17 

>>25 ショックな、フリしてるだけでは? 開き直るのもおかしいし。とりあえずショックなふりしとけば、彼女の自尊心も保てて責められる事も少ない。 3年も付き合えばマンネリでしょ。3年付き合った相手にトキメキや興奮も減るしな〜、でも女も一緒でしょ。同じ相手とワンパターン、、、飽きるわ! 1件の返信

268. 匿名 2021/01/06(水) 09:13:11 

>>7 ほんとこれ そしてまた我慢していけなくなってとか。学習しない男の性欲もうざい

269. 匿名 2021/01/06(水) 09:23:22 

>>202 女性で連続でイケるとイキ癖がついてるって初めて聞いたわ 毎回連続でイケるわけじゃないからね その時の気分や状況によるよ

270. 匿名 2021/01/06(水) 09:26:52 

>>85 それはあなたを傷付けないために放った優しい嘘だよ。

271. 匿名 2021/01/06(水) 09:35:38 

>>243 アナタもオンナとして最低だな

272. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:39 

>>166 私の彼氏かと思ったw50代

273. 匿名 2021/01/06(水) 09:46:57 

浮気してる40代以上の男性って中折れしないのかな?芸能人とか年取っても浮気しまくりだけどどうなんだろう?

274. 匿名 2021/01/06(水) 09:48:57 

彼氏35歳、初エッチの時中折れしたなー エッチ自体久しぶりだったらしいうえに緊張してたせいだったらしい ごめんね、嫌いになる?って落ち込んじゃって、ならないよ!って笑ってヨシヨシしたのは良い思い出 ゆっくりしよ、って私から言って暫くゴロゴロしながらお喋りしてたらリラックスしたのか自然と復活してなんとか最後まで出来たっけ その次にする時精力剤持参してきたから本人は相当気にしてたっぽいw 半年経った今もたまに中折れあってそんな時は彼が自分で手でしごいて復活させてる  私も乳首舐めたりキスしたりして元気になるの手伝う 男性って繊細よね 1件の返信

275. 匿名 2021/01/06(水) 09:49:39 

>>252 >>255 いいなぁ。 うちは旦那50私42 あんまりない。したいなぁー。

276. 匿名 2021/01/06(水) 09:57:14 

>>274 繊細っていうか 老いだよね。 男性の下半身が元気なのは10代がピークで30代になると一気に下がる。 1件の返信

277. 匿名 2021/01/06(水) 09:58:42 

つい最近それ経験したわ。あれって女が地味にショック受けるよね。本気でへこんでこのままにしたらレスになるかも!?って思って次の日に話し合いしたぐらいだもんwwでもその話し合いのおかげでお互いが知らずにすれ違ってたんだなぁ〜って事がわかってそれ以降は中折れしなくなったよ。

278. 匿名 2021/01/06(水) 10:03:46 

挿れてる状態が気持ちいいからまだいかないでって言っちゃうけど、我慢させたらダメなんだね。ここで勉強になった。でも2分で終わるのは辛いなー。2分のために服脱ぐの面倒だな笑

279. 匿名 2021/01/06(水) 10:22:34 

>>13 私もそう。 1人目の時に子どもほしいなと言われ、中折れが一年続き、やっと授かりました。 産後、2人目ほしいなと言われましたが、またもや中折れ。 こんなに中折れされると私にも原因あるんだと思う。 お互い気を使う。プレッシャーも感じ嫌になり、ずっとレスです。

280. 匿名 2021/01/06(水) 10:45:12 

大酒飲み。旅行先でテンション上がったり、深刻な話し合いの時に酒量が激増。 大事なときに中折れされて悲しかった。 多分あの中折れが最後のセックスになりそう

281. 匿名 2021/01/06(水) 10:59:53 

>>9 www

282. 匿名 2021/01/06(水) 11:06:54 

>>1 うちの旦那は結婚3年目ぐらいから中折れするようになった 禿げのセフレは全く立たないけどいろんなことしてくれて私を満足させてくれる 友達に聞いても中折れEDの男多いみたいやね 私は立たなくても満足させてくれたらそれでOKだけどね

283. 匿名 2021/01/06(水) 11:11:32 

15分ぐらいほっとくと治るのがあるけど・・・ 騒がないでほっとくと戻るのがあるときもある いろいろと騒ぐとだめなのがある

284. 匿名 2021/01/06(水) 11:12:08 

>>204 うちの旦那は朝立ちはするけど そのほかの時はピクリともしない 朝眠たいときに全然濡れてないのに入れようとしてくる 私は痛いので断固拒否してる

285. 匿名 2021/01/06(水) 11:13:10 

浮気されてると思うと中折れしやすいらしい 浮気が発覚してから不能になると何人も聞いた

286. 匿名 2021/01/06(水) 11:14:35 

聞いた話では近所の話をされると中折れするらしい 雑談しながらのプレイは中折れするらしい

287. 匿名 2021/01/06(水) 11:16:21 

一緒に寝ているとマンネリしやすいらしいて聞いた 刺激よりも安らぎになりすぎるらしいけど それならと別室にすると浮気されたらしい

288. 匿名 2021/01/06(水) 11:17:44 

>>1 私の旦那は全く前戯なしに挿入してくる ローション付けてするんだけど旦那結局いつも中折れ 毎回おんなじ調子で中折れして最近こいつは馬鹿じゃないかと思ってきた ちなみに私は近所のマッサージでおっちゃん(全然タイプじゃない)に 普通のマッサージしてもらってもむっちゃ濡れるのに、、、、 ちゃんと前戯してっていつも言ってるんだけど聞いてくれない

289. 匿名 2021/01/06(水) 11:17:48 

年とると中折れに動じない方がいいて聞いた マッサージでよくないかって 3回に一度は折れるの普通て言う話だった

290. 匿名 2021/01/06(水) 11:30:02 

>>9 元カレのアレがむっちゃ硬くておもいっきし反り返ってたんだけど 騎乗位で私がガンガン腰ふると、折れそうで怖いからもう少しゆっくり動いてって言われたw

291. 匿名 2021/01/06(水) 11:36:23 

寝不足だったりすると若くても折れるから 気にしなくていいと思うよ〜。 元気ない時あるよそりゃ人間だもん。 自分に飽きたとか魅力がないからとか浮気してる?とか そうじゃなくて単純に人間だからだよ。 女性だって気分乗らないな濡れにくいなとか 相手は悪くないんだけど、って時あるじゃない。

292. 匿名 2021/01/06(水) 11:48:50 

>>1 今の彼氏3つ年上だけどほぼ毎回です。 悲しいですよね。 2年付き合って、ちゃんと出来たのは2回だけ。 中折れだけでなく、サイズがデカすぎてたまにしか行為をしないのもあって痛かったりするので途中でお互い萎える事も…。 私もアラフォーになり、彼に奉仕する気力もなく…オモチャやらで満足させてもらってる…。 欲求不満ではないけど、普通のえっち懐かしいなぁって元彼との行為を思い返したりする笑 こればかりは相性だし、もう若くもないから我慢するよ。

293. 匿名 2021/01/06(水) 12:10:49 

珍しいことではないはず! 私の旦那もそうでした。そうなった時に主さんが気にするようなことを言ったりすると、彼氏さんも次もそうだったら、、とプレッシャーになると思うので、主さんは何も気にしてないよ、というスタンスで過ごすと良いと思います。 実際はこっちだってショックだし言いたいことありますけどね。 私たちの場合は、何回か続いたけど やっと最後まで出来た時はお互い凄く喜びました笑 だから、きっと主さんたちも大丈夫!

294. 匿名 2021/01/06(水) 12:11:52 

>>1 主さんがショックに感じることないよ それより主さんがショックをひっぱっていたら 彼も引っ張り続けて状況が悪化する可能性が いいじゃん 気持ちよすぎたから我慢しようとした結果なんだから

295. 匿名 2021/01/06(水) 12:16:47 

ID:pscpKySLFz  >>11 若者でもありますよ

296. 匿名 2021/01/06(水) 12:18:02 

入れてる時にわたしの方が先にいきそうになると私をいかせようとして我慢してくれちゃって結局彼がいけなくなっちゃう。 可哀想だから我慢しないでいいんだけど、一回出しちゃうとそのあと手とかでしてくれる気もなくなっちゃうんだよね、多分。お互い気を使い合ったおかげで上手くいかない感じ。

297. 匿名 2021/01/06(水) 12:19:28 

>>85 気持ちよすぎて中折れ、は、ないんじゃない?

298. 匿名 2021/01/06(水) 12:20:43 

気にするような事を言ったらダメだったんだね、、私も最近付き合い始めた人が途中でダメになっちゃって、わたしが何か悪かったのかと思ってゴメンネゴメンネ言ってU事工事みたいになっちゃった…。余計に気にしちゃったかな。

299. 匿名 2021/01/06(水) 12:22:28 

>>199 「キスはもちろん私は一切触らないからかもしれないけど」 そら浮気もされるわ。笑 1件の返信

300. 匿名 2021/01/06(水) 12:28:55 

>>247 顔残念そう(笑)

301. 匿名 2021/01/06(水) 12:30:30 

旦那にいつも中折れされて私が自信なくし、ワンナイトしたら相手は満足してたし気にするだけ無駄だった 4件の返信

302. 匿名 2021/01/06(水) 12:32:11 

>>267 こういう意見いくつかあるけどこれも男の本音だと思うだよね こういう意見はマイナスばかりつくけど、受け入れた方がいいと思うな 1件の返信

303. 匿名 2021/01/06(水) 12:42:03 

>>128 8年一緒にいて一回もなかったことあるよー。 別れて次の人と付き合った時二回目で中折れしてびっくりした。ゴム変えたらいけたからゴムがキツいとかそういうのと関係するのかもしれない

304. 匿名 2021/01/06(水) 13:02:18 

>>98 そっか笑 もう10年以上一緒にいるから、つい出てしまうよ笑

305. 匿名 2021/01/06(水) 13:18:09 

ある 長引くとそうなる

306. 匿名 2021/01/06(水) 13:27:58 

>>67 まともな男なら興醒めだなんて相手のせいみたいな言い方しないよ そんな羽虫みたいな男、あなたが勿体ないから別れて正解!

307. 匿名 2021/01/06(水) 13:32:32 

中折れどころか始めた時点でふにゃふにゃな時ある(ちなみに夫53歳) そこから元気になって最後まで出来る時もあれば、ふにゃふにゃのままでゴムつけれなくて終了もある 義理セックスなの?それともしたい気持ちと固さは比例しないの? 1件の返信

308. 匿名 2021/01/06(水) 13:39:39 

>>175 トピズレでごめん。 女だけど「もっとエロい動画があるのでは?」のループにハマるの分かるw 血なまこになって探すけど途中で馬鹿らしくなってもういいや…って諦めて寝る。

309. 匿名 2021/01/06(水) 13:45:27 

昔付き合ってた元カレは、中折は勿論自分の息子の持久力があまりなくて、前戯もそっちのけでおっきくなったらとりあえず入れる…みたいな人だったよ(><) 終わった後は「今日は頑張った方だよね?」 最初は自分に魅力が無くなったのかな?ってメソメソしてたけど段々ボランティアしてるみたいと思って別れた( ̄▽ ̄;)

310. 匿名 2021/01/06(水) 13:46:53 

>>2 何か辛いことがあったらこの言葉思い出すことにする。

311. 匿名 2021/01/06(水) 13:50:41 

>>299 ん? 関係なくない? 仲良くても不倫するじゃんw

312. 匿名 2021/01/06(水) 13:53:39 

20代、旦那30代の時、お互い眠くて3日後にゴム出てきたw 中折れしてゴムだけ中に入って、寝てたから入れたことすらお互い忘れてて昨日から異臭するなと思ったらうんこした時にゴムも出てきた びっくりした

313. 匿名 2021/01/06(水) 13:55:43 

>>276 まじか 30代でもう老いるなんて 人生これからやん…長いやん…

314. 匿名 2021/01/06(水) 14:06:12 

>>128 旦那と交際&結婚トータルで15年だけど中折れ一回もないよ 子供産まれてからエッチ自体年に2〜3回しかしなくなってお互い性欲そのものは落ち着いてるけど中折れは無いよ 私にたゆまぬ魅力やテクがあるとかでは全く無いので旦那の体質なんだと思う

315. 匿名 2021/01/06(水) 14:10:14 

>>8 前の彼氏は、遅漏だった。で、一回中折れした。 「●●の身体が、気持ちよくないって訳じゃないんだけどね(苦笑)」と言ってきて、まじでムカついた。 責任転嫁するやつもいるから、自分の心と体を守ろうね。

316. 匿名 2021/01/06(水) 14:10:53 

>>243 いやいや恋心なくても勃つのが男だろ笑

317. 匿名 2021/01/06(水) 14:13:22 

>>79 黄金てなに? 1件の返信

318. 匿名 2021/01/06(水) 14:13:49 

>>235 中折年に1回くらいだから 参考になるかわからないけど 舐めるの大好きなので ○○くんは寝てていーよ 何もしちゃ駄目だよーって ひたすら舐める ちょっと反応したり 私を触ろうとしたら ○○くんは動いちゃ駄目 じっとしてて〜って 攻め続けたらビンビンになるよ もうやってたらごめんね 1件の返信

319. 匿名 2021/01/06(水) 14:16:10 

あっちから誘ってくるのに中折れ 子供もまだいないのに、妊活できる気がしないです 毎回だと本当悲しくなる

320. 匿名 2021/01/06(水) 14:19:20 

旦那46歳 最近は中折れどころか、イチャイチャしてもふにゃふにゃでがっかりする かと言って下手で指でもイカせてもらえない 申し訳ないから感じてるフリして、モヤモヤして寝るだけ。。。 中折れは仕方ないにしても何が工夫して欲しい。 もう逆にしない方がいいと思ってる たぶんそろそろ完全レスになると思う。 浮気相手は私がベッドに入った時点で元気になってる。毎回感動する。 相性もいいから、もうエッチは彼に任せることにした。

321. 匿名 2021/01/06(水) 14:19:46 

私の精神的中折れなんだけど、私が寝始めた時に夫が私のアソコを指でペッタンペッタンするのよ 息が荒いから興奮してるらしいけど何故か餅つきみたいにリズミカルにペッタンペッタン 一体何がしたいのかわからないし、濡れてたものも乾くしでやめてと以前言ったのに昨夜また再発してさ。お互い朝別々に出勤だからまだ話せてなくてイライラしてる。何なのあれ。 3件の返信

322. 匿名 2021/01/06(水) 14:46:16 

>>321 ゴメン、悩んでいるんだろうけど餅つきみたいにペッタンペッタンで笑ってしまった、でもあなたの何かにムラムラしてるんでしょうね、ちゃんと話せると良いですね 1件の返信

323. 匿名 2021/01/06(水) 14:47:37 

たまーにある(笑) 女の子楽しませようと我慢して自分がイケないパターンなのかな? イキたいって言われたら手や口でやってるよー 気にしなくていいよ、長い人生の中のちっぽけな時間だから(笑)

324. 匿名 2021/01/06(水) 15:06:50 

>>321 あ、それ♪ ハァーヨイショッ♪

325. 匿名 2021/01/06(水) 15:33:25 

>>1 あるある。 若い時はなかったけど、歳老いていくごとに イくのが早くなって、イきそうって言われるから まだって言って我慢してくれるけど、我慢し過ぎて 電池切れで萎えちゃう。 あまり気にしちゃだめだよ!

326. 匿名 2021/01/06(水) 15:34:32 

結婚4年目旦那44歳セックスレスだったけど1年ぶりに私から誘ってセックスすることに。でも中折れ。。妻だけEDです。。彼氏欲しいなぁと思っちゃったわ。。

327. 匿名 2021/01/06(水) 15:58:19 

>>67 興醒めとかマジで言われたの? 中折れって男性がショック受ける気持ちももちろんわかるけどその捨て台詞ひどくないか? 別れて正解だと思う

328. 匿名 2021/01/06(水) 16:10:39 

>>67 興醒めって人生出なかなか言われる セリフじゃないね 別れて正解だよ

329. 匿名 2021/01/06(水) 16:11:33 

私が緩いせいにされかけたのでもう誘われても無視してる。タンポンでも角度間違うと痛いのに緩いわけあるか!後日無理やり指入れてきて「あれ?締まるね。」って言いやがったから本当に殴って辞めさせた。

330. 匿名 2021/01/06(水) 16:13:11 

>>37 笑

331. 匿名 2021/01/06(水) 16:13:48 

>>322 あー、やわらかさを堪能してるらしいようちの旦那の場合は。

332. 匿名 2021/01/06(水) 16:14:58 

>>87 そうなの?

333. 匿名 2021/01/06(水) 16:18:08 

あるよ〰︎。 年上(40代)だけど、疲れていたり考え事だったりしてたときに中折れだそうな。 でもストレスがあんまりない環境になったら、 わたし妊娠しました😅 

334. 匿名 2021/01/06(水) 16:18:10 

>>21 なんだろね?疲れもあると思うけど、今は薬がある!

335. 匿名 2021/01/06(水) 16:18:29 

>>301 そりゃワンナイトなら興奮する 継続したら同じこと

336. 匿名 2021/01/06(水) 16:21:09 

>>9 ポキっというかふにゃっとなるよ

337. 匿名 2021/01/06(水) 16:28:33 

>>318 ぜんぜん普通だった…。個人輸入のクスリとかかと思ったのに。 2件の返信

338. 匿名 2021/01/06(水) 16:30:36 

>>337 ごめんね 深刻な中折とかないから 海外のお薬とかやめといた方がいいよ

339. 匿名 2021/01/06(水) 16:33:19 

今まで10数人やってきたけど一度も中折れされたことないです。。。 1件の返信

340. 匿名 2021/01/06(水) 16:41:11 

主です。私30、彼35歳です。 よくあるというコメントがたくさんあり、安心しています。ありがとうございます😭 あれ以来まだしていませんが、今回のことはあまり深く受け止めず、次もいつも通りにしてみようと思います! イカない上に長丁場はお互いに辛いので、我慢しないでいいと言うことはさり気なく伝えようと思います(笑) 1件の返信

341. 匿名 2021/01/06(水) 16:42:18 

>>339 何年も付き合ってないからじゃない?

342. 匿名 2021/01/06(水) 17:00:25 

>>340 うちは20年以上の付き合いになる夫だけど 50近いから中折れしだしたよ 私に持病があってずっと避妊してて今やっと許可が出て子作り頑張ってるのだけど 好きな時に誘ってもらって構わない、断らない 好きな時にいってね と言ってからは順調 リラックスできる雰囲気作りと精の出る食事も頑張ってる 避妊しないと気持ちいいみたいで持ちが違って すぐいっちゃうからこちらは不完全燃焼だけど 文句も言わずずっと治療で良くなるの 待っててくれたからそれも愛情でカバーしてる 折角縁があって付き合ってるのだから楽しく過ごしたいよね 2件の返信

343. 匿名 2021/01/06(水) 17:09:43 

>>342 横だけど 仲が良くて羨ましい 付き合い長くて夫婦となると 誘われてもその気になれなかったりで レスになりがちなので

344. 匿名 2021/01/06(水) 17:14:24 

>>78 ダンナが早漏なんだけど、たまにがんばって耐えてる時あって、そうすると途中で体力続かなくなって・・・って感じ。 眠い時に一旦耐えると眠気どっかいっちゃうみたいな感じじゃない? 魅力とか関係ないよ!

345. 匿名 2021/01/06(水) 17:20:33 

>>13 うちも…1人目は大丈夫だったのに、いざ2人目作ろうとなったら毎回中折れで…疲れてるんだ、寝不足なんだと言い聞かせて気にしないようにしてても、さすがに毎回は気になる。笑 2人目できるんだろうか。

346. 匿名 2021/01/06(水) 17:23:53 

>>301 一盗二卑三妾四妓五妻 興奮度が違うらしいよ

347. 匿名 2021/01/06(水) 17:40:39 

>>301 間接あるの?おちんちん

348. 匿名 2021/01/06(水) 17:59:51 

>>317 う○こ のこと。

349. 匿名 2021/01/06(水) 18:04:22 

私、十年付き合ってた元彼が、どれだけお酒飲んでも、体調不良でも1回も中折れした事なかったからそれが普通だと思ってた。 今の彼は お酒飲んだりすると、途中でふにゃる。 自分で立て直して最後までできる時もあるし そのまま終わる時もある。 そんなの初めてだったから最初はどうしていいか分からなかったけど、幸い 彼が明るいし ダメな時は そのまま抱き合って、お互い「幸せだね!」って言いあって寝る! 私がそこまで自分が気持ちよくなる事に、重きをおいてなくて、彼が気持ちよければ満足だから特に不満もないし、そんな彼もかわいいと思えてきてる。

350. 匿名 2021/01/06(水) 18:40:52 

私も相談いいですか?? 同い年で26歳です。彼は元から性欲は旺盛ではなく、加えて中距離なので1ヶ月に一度する程度です。去年の夏あたりから毎回中折れされます。最初は私も慰めていましたが、ここまで続くとイライラしてしまい、責めたような口調でなんで?と言ってしまいました。彼はかなり落ち込んだ様子で、病院に行くと言いました。私も自分に自信が無くなって、今後のお付き合いに悩むようになりました。 どうしたらよいのかわかりません。 アドバイス頂けたら助かります。 3件の返信

351. 匿名 2021/01/06(水) 18:49:47 

こっちはしたくないながらも応じたのに中折れされるとキレそうになる。 1件の返信

352. 匿名 2021/01/06(水) 18:50:46 

私の彼はお酒を飲むと確実に中折れする。 あとは久しぶりに合った時は(2週間ぶりくらい)緊張して中折れしてしまいます。 でも毎回すごく長く前戯をしてくれるし、中折れした後もずっと前戯をしてくれる。 たまに最後までできた時は、すぐに終わらず我慢して時間をかけてくれるので何も不満はないです。

353. 匿名 2021/01/06(水) 18:55:14 

>>307 比例しないんだと思う。 私の彼は55だけど、日によって立つまでの時間とか持続具合とか違うもん。 ふにゃふにゃのまま終わると何だかなー、と思うけどね。

354. 匿名 2021/01/06(水) 19:06:52 

まんまん まんこが嫌われたんです。そうだね

355. 匿名 2021/01/06(水) 19:10:44 

>>51結婚後、すぐに中折れしてレス。 もうやる気をなくしたようです。私も諦めました。 若いうちは、まだなんとかしなきゃと思いましたが、 もはや閉経して、どうでも良くなりました。笑

356. 匿名 2021/01/06(水) 19:18:06 

>>128 男性経験2人しかないけど、経験ないです。 そのうち1人は結婚20年の旦那だけど、40代半ばにして中折れは一度も無い(行為は月に3回くらいあります) だからこのトピ、すごく興味があって開いたんだけど、みなさんのコメント読んでると女性を気持ちよくさせたくて長持ちさせたくてなる人も多いんですね。 うちはめっちゃ早いから、そうならないだけかも💦

357. 匿名 2021/01/06(水) 19:26:21 

入れると1分なのに、生理などで出来ない日は口で40分がんばってもいけず、結局最後は彼が自分で手で出すことになります。やっぱり下手ってことですよね、、、顔筋限界なんですが涙。つらたん。 2件の返信

358. 匿名 2021/01/06(水) 19:29:11 

私の場合は浮気されてました

359. 匿名 2021/01/06(水) 19:29:32 

>>301 1回目はよっぽどの化け物みたいな女じゃない限り、ブスでもデブでも興奮するもんだよ それが男

360. 匿名 2021/01/06(水) 19:29:59 

>>351 あなたの反応が悪いからじゃ?

361. 匿名 2021/01/06(水) 19:52:59 

>>321 本人に聞きなよ。笑

362. 匿名 2021/01/06(水) 19:55:26 

>>11 歳関係ない

363. 匿名 2021/01/06(水) 19:55:38 

>>357 同じ経験あるよ。弱過ぎても強過ぎてもイケないらしいよ。あとは、ただしごくだけじゃなくて、シチュエーションを変えたり、言葉をかけたりして興奮させるといいみたいだよ。 1件の返信

364. 匿名 2021/01/06(水) 20:06:12 

中折れってふにゃふにゃになることなの? 大きさとか変わらないのにイケない…ってなることも中折れ? 昔気持ちよくできなかったのかなってすごいショックだった

365. 匿名 2021/01/06(水) 20:17:07 

>>13 うちも。 産後1年半くらい完全セックスレスで、久しぶりにしたら中折れした。 今子ども4歳半で相変わらずセックスレスで数ヶ月に1回あるかないか。 毎回中折れするから微妙な感じになって、もう1年近くしてないと思う。(最後がいつかも思い出せない) もう一生しないままで終わるかもしれない。

366. 匿名 2021/01/06(水) 20:24:36 

>>350 では、オバちゃんが経験測からお答えしましょう。 きっと元々性欲が強くない彼氏さんは、一度中折れした時から、どこか気持ちが焦ってしまっているんだと思います。月一程度との事なので、その時間を大切にしたいという気持ちやあなたの期待に応えたいと思って、余計に焦るのかもしれません。 正直そこで、なんで?と責めたのはかなり良くないです。自分の事しか考えていません。焦ったり落ち込む程に、そういうループから抜け出せなくなるそうです。 男性も女性も同じです。まず、気持ちを安心させてあげましょう。挿入しなくてもいいから、ゆっくりくっついたりする事が大事です。お互いの自信のためにも。 あとは、男性は仕事等のストレスが溜まってもそうなるそうです。SEXの事だけじゃなくて、ストレスが溜まってないか聞いてあげてもいいかと思います。 大人になるにつれてそういう出来事にも慣れますが、自分を大切にして欲しいなら、まずは相手に思いやりを持つ事ですよ。

367. 匿名 2021/01/06(水) 20:33:30 

>>1 仕事のストレスか栄養じゃないかな。 そういうときはそれとなくミネラルたっぷりの手料理作ったりするね

368. 匿名 2021/01/06(水) 20:34:21 

>>357 なんかせつない… 4分でも結構長いのに 40分??? それだけの時間してあげて 彼からは何か労いの言葉と言うか 愛のある言葉は掛けて貰えるの? 1件の返信

369. 匿名 2021/01/06(水) 20:43:24 

こっちはしたくないながらも応じたのに中折れされるとキレそうになる。

370. 匿名 2021/01/06(水) 20:45:36 

あなたのまんこに興味はなく、義務感からしているので苦痛、もうフリーダムして別な人としたい、末期

371. 匿名 2021/01/06(水) 20:52:53 

>>2 本日のガルちゃんの名言だな。 どんなシチュエーションでも使える。

372. 匿名 2021/01/06(水) 21:09:10 

>>139 どうやったらいくようになったのですか? 一年付き合った彼が51歳だったのですが一度もいけなくて申し訳ないって別れられたのですが。

373. 匿名 2021/01/06(水) 21:11:57 

夫と7歳違い。出会った夫が30のときから中折れ専門。54の今は1時間で5,6回中折れするから、いたし終えるまで長時間かかる。 この前したときは夫から舐めるの好きなの~とニヤニヤされた。無視したけど。お前が勃たねえから仕方なく口でしてんだよー それなのに浮気は良くするんだよね。 夫以外の元気な硬いのを味わいたい 1件の返信

374. 匿名 2021/01/06(水) 21:17:22 

>>1 あるある! 産後に私は育児で疲れ、夫は帰宅が毎日夜中で疲れ、月に1回あるかないかの頻度だったのにこの間初めて中折れされた。 それまでは見たことなかったからかなりショックを受けました… アラサーなので年齢のせいでもないし(_ _) 1件の返信

375. 匿名 2021/01/06(水) 21:21:19 

>>1 あるあるだと思う。 ショックを受けてると思われるとさらにプレッシャーになるから、大好きだよって伝えてハグして終わり。

376. 匿名 2021/01/06(水) 21:24:56 

年齢にもよるんだけど、恋人や妻がリラックスの対象で勃●起しにくくなるみたいな心理がある。 母親とか姉みたいな感覚というか。

377. 匿名 2021/01/06(水) 21:30:29 

>>373 浮気って肉体的な浮気? ただ食事したりしてるだけとか… 妻だけEDなの?

378. 匿名 2021/01/06(水) 21:32:05 

>>374 アラサーでも 20代でも折れる人もイキづらい人は いるみたいだよー 長芋や牡蠣納豆?とか 亜鉛のある物食べさせたら サプリもあるし

379. 匿名 2021/01/06(水) 21:34:44 

>>1 まさに数日前にうちもありました! 今年初エッチだったからイカないでって粘ってたら、いよいよイクときに中々イカず。 結局そのまま中断しました。 初めてのことでどう反応したらいいかわからず、、 でもちっちゃくなったのを舐めてたら口でいってくれました! 私も次が不安です!次は彼がイキたいときにイかせてあげようと思います。 1件の返信

380. 匿名 2021/01/06(水) 21:52:07 

>>1 あります。 何回も中折れされるとやる気なくなるし、むしろ自分への自信もどんどんなくなる。(もともとそんなにないけど笑) 結局ある時期から中折れ増えたなって考えてたらその時期ぐらいから彼氏が浮気してた。

381. 匿名 2021/01/06(水) 21:58:29 

>>1 え。気にしない。 メンタル面がおっきいよ、セックスは。 なんだか乗り切れないときや、 他の気になることがあったり、、 またやればいいさ〜。

382. 匿名 2021/01/06(水) 22:09:09 

>>194 うちの彼氏はそれです。 太っててあそこの筋肉がないのか、ゆるゆるガバガバだそう… 毎回必ず中折れするので、いつも申し訳なく思う。 2件の返信

383. 匿名 2021/01/06(水) 22:17:39 

>>166 それ婚約者だった場合どうしたらいい?

384. 匿名 2021/01/06(水) 22:18:49 

>>382 太ってる人の中って 気持ちいいって聞いたことある アスリートの中がいいってのも 聞いたことあるし あんまり気にすると楽しめないよ

385. 匿名 2021/01/06(水) 22:25:02 

>>1 彼お酒飲み過ぎじゃない? 酒ってすごく体力奪うんだよね。 良く飲む30歳ならあまり飲まない40歳の方が強いよ。

386. 匿名 2021/01/06(水) 22:26:35 

>>44 中折れでもいいけど こっちはちゃんといかせてほしいな。

387. 匿名 2021/01/06(水) 22:31:04 

>>1 それあるあるらしいよ。

388. 匿名 2021/01/06(水) 22:34:52 

中折かぁ。 そこから、Hがだんだん刺激的になっていったなぁ。 立つように。

389. 匿名 2021/01/06(水) 22:36:19 

おまんこぴとぴとして臭い嗅いだら中折れするw

390. 匿名 2021/01/06(水) 22:42:36 

中折れも辛いしびっくりしちゃいますよね! 状況は少し違いますが私の主人は極度の早漏で 挿入前に射精してしまうことも多々あります( ; _ ; ) たまにパイずりとか刺激する私も悪いのかもしれませんが 本当にデリヘルかよ。状態で欲求不満になります...笑 ただ明るく弄る事で主人も前向きに取り組んでくれているので 今のところレスにはならなさそうです。 皆さんも書かれている通りとにかく明るく! 後は謝ったりしないことですね\(^o^)/ なにも悪いことしてない訳ですし! 可能であればお口でしてあげたりも喜んでくれると思いますよ!

391. 匿名 2021/01/06(水) 22:42:57 

おちんちんは正直なんだよ 中止するしかない

392. 匿名 2021/01/06(水) 22:45:22 

>>342 年の差カップルってか、婚なの?

393. 匿名 2021/01/06(水) 22:51:00 

>>382 逆に彼氏さんのサイズが小さめだったりしませんか? 割と男性って自分のサイズわかってない人多いんですよね 2件の返信

394. 匿名 2021/01/06(水) 22:55:34 

>>350 お付き合いの時からSEXに不満を持ってたら、ちょっとどうなのだろう? 彼氏もSEXに拘るし、あなたもだんだんイライラしてる、これから先、結婚するとしてもうまくいくかな? お互いの体の関係ってお互い精神的に幸せ度が重なるもの。 たとえばちょっとケンカになっても仲良くSEXできたら理屈抜きで許せたりしちゃうもんなんだよね。 スキンシップってSEXがそうだけど、オキトシンというのがお互いに出て幸せホルモンが脳から出る。これって夫婦生活が長続きするのには大事。 科学的に証明されてるからね。 それでもいいというなら2人が努力していくしかないと思うけど。 個人的には中折れしない人と付き合い、結婚後50過ぎになったら中折れすること多いから今から悩んで損?することないかも? 現実問題として。 1件の返信

395. 匿名 2021/01/06(水) 22:56:42 

>>350 月1日しか会えないならチャンスは少ない訳で不安になりますよね。ましてや状況が続いてしまうと( ; _ ; ) 責めたくなる気持ちわかります。後で後悔しますよね。 ただ、彼自身理由がわかっている場合とわかっていない場合がありますので話を聞いてあげてください。 主さんが原因とは限らないですし、男性は本当にナイーブなので母親のような気持ちで見守ってあげてください。 心も身体も満たされるセックスが出来ますように!

396. 匿名 2021/01/06(水) 22:57:35 

>>393 PBかもしれないよね

397. 匿名 2021/01/06(水) 22:58:58 

>>37 これ、うちの旦那がよくやる。 じゃあ、手ですりゃいいじゃんって思うんだけど、違うのかな。

398. 匿名 2021/01/06(水) 23:02:31 

>>1 もう20年前の話だけど、付き合いが長い彼と結婚。新婚旅行では楽しくていろいろ歩き回った。夜になり、ドキドキ…。お酒を飲んだ後にベットへ。途中彼の動きが緩やかになり「イきそうなのかな?」と思ったら止まった。え?寝てるやん、こいつ! 昼間はしゃいだ疲れとお酒のせいなのか、途中で寝やがった。付き合いが浅かったら別れてたかも。

399. 匿名 2021/01/06(水) 23:10:44 

>>103 彼氏64だけど月4回はするよー! 休みとか合うとそれプラスって感じ。 中折れするけど、少ししたら復活するからそれまでイチャイチャしてる!

400. 匿名 2021/01/06(水) 23:22:33 

>>51 物凄くわかる。そういうときもあるよ!ってずっと気にしてないフリしてたけど、何度か続いていくうちに私も自信なくなったし、辛くて隠れて泣いてた。

401. 匿名 2021/01/06(水) 23:23:18 

>>302 付き合って一年も経っていませんが、彼氏に飽きられたらどうしよう…と良く不安になります。 彼氏は私の身体の事を隅々まで良く褒めてくれてスキンシップや愛情表現も普段から多いですが、性欲が強い方ではありません。 彼は童貞で私とエッチし始めた1番興奮するような時期でも、エッチよりハグの方が幸せ!エッチばっかりするのはやだ!と言ってました。 確かにハグしている時の方が彼はとろけているような感じで精神的に満たされているのが見て分かります。 エッチもエッチで気持ち良いみたいですが… 私はエッチも徐々に進化させていきたいと思っていますが彼は探究心のようなものがありません。 共同生活をしている何十年も同じ人を相手に興奮できる男性ってどのような男性なのでしょうか? 性欲の強さの他に何かあるのでしょうか!? 特殊なのかな?と思ってしまいます… ちなみに私も彼も20代半ばで結婚前提の付き合いです。 週一で会っていてだいたい一回はエッチします。 1件の返信

402. 匿名 2021/01/06(水) 23:34:06 

体力なくなった事とは関係ある?

403. 匿名 2021/01/06(水) 23:41:52 

そのパターンならあんま心配なくない?

404. 匿名 2021/01/06(水) 23:43:26 

中々持続しなくて飽きられたのかと悲しくなりレスにもなってたけど、三年ぶりくらいにそういう状況になったら、やばい、めっちゃえろい、やばいって、と言ってくれたにのが内心めちゃくちゃ嬉しかったし安心した。昔ほどギンギンじゃないし途中元気なくなったけど最後までもできた。(無理かなと思ってたから正直びっくり) お互いに愛情はあるのでもうレスにならないようにしたいねと話したよ。お互いに努力もしようと思う。アラフォー人生まだまだだから楽しみたいです。

405. 匿名 2021/01/06(水) 23:47:01 

>>155 九州ではボボ

406. 匿名 2021/01/07(木) 00:09:35 

>>368 愛は感じるので大丈夫です。お互い、いかせてあげられなくてごめんね!いけなくてごめんね!って感じで。ガルちゃんが悪いんじゃないよ!お酒飲んじゃったから!ごめんねごめんね!って感じなので心は大丈夫なんですが、顔筋がキツいですね笑 1件の返信

407. 匿名 2021/01/07(木) 00:20:38 

>>363 参考になります。音立てたりすると興奮するみたいですね。なかなか恥ずかしいけど。

408. 匿名 2021/01/07(木) 00:36:30 

>>393 たまに凄く細い人いるよね。 誰としてもガバガバで中折れしちゃいそう。 1件の返信

409. 匿名 2021/01/07(木) 01:30:08 

中折れとは違うかもしれないですけど、彼氏のが太めで市販のゴムだとキツくてうまくつけられず、そうしている間に焦ってしまうのか小さくなってしまうことが結構あります。今まで色々なゴムを試したのですが、すんなり付けれたことがありません。太め対応のゴムとかあるんでしょうか? トピずれでしたらすみません。

410. 匿名 2021/01/07(木) 09:06:19 

>>408 そんな彼チャマにオススメ

411. 匿名 2021/01/07(木) 14:08:14 

>>406 横だけど 入れると1分なら生理のときくらい我慢してもらったらいいのにー あなたも生理なのにそんな長いフェラ大変じゃん

412. 匿名 2021/01/07(木) 14:25:18 

>>143 全然多くないから勘違いしないでw そんだけ少なかったら中折れに遭遇してなくても普通だよw

413. 匿名 2021/01/07(木) 14:26:01 

>>130 誇れるほど経験多くもないのにドヤッて語ってて恥ずかしいよねって話だよ笑

414. 匿名 2021/01/07(木) 17:33:07 

>>119 いくつで結婚したの? 若い頃の相手で同世代なら 中折なんてしないと思う 旦那さんだって これからのことはわからないし

415. 匿名 2021/01/07(木) 19:52:47 

>>394 オキシトシン=愛情ホルモンね。

416. 匿名 2021/01/07(木) 23:10:13 

>>214 そうなの?3年同棲してるけど、2日か3日に一度はしてる。性欲つよめ?

417. 匿名 2021/01/08(金) 00:35:47 

最近付き合った彼が中折れするし、イケなくて真剣に悩んでいます。私30,相手35歳。これまで5回くらいしたんですが、一度もイケてないです。私の気持ちよさを優先するが故に遠慮してイケないらしいのですが、私的にはイッてくれないことにショックを受けて、自信喪失しています。結婚も視野に入れて付き合っていますが、これじゃ子どもができるかも不安で、最近は別れることも考えていますが、時期尚早でしょうか? 1件の返信

418. 匿名 2021/01/08(金) 09:09:06 

>>128 セックス暦20年、中折れ1回もないよ ちんこ入れられたら入れっぱなし? それは駄目だよ締めて締めて緩めてまた強く締めまくれ!!! 健闘を祈る 1件の返信

419. 匿名 2021/01/08(金) 20:50:22 

中折れされるとけっこうメンタルにくることを知った 19〜25まで6年半ほど付き合った元彼とは毎週会って日に2回くらいしてたけど、6年半の中で一度しか中折れされたことなかった 今彼は付き合って2ヶ月くらいで数えるほどしかしてないけど中折れされまくってる、、、

420. 匿名 2021/01/08(金) 23:05:38 

中折れが何度も続くようなら 興奮しなくなってきた証拠だよね まあ長く一緒にいたら女として興奮 しなくなっていくもんよね、お互いに

421. 匿名 2021/01/08(金) 23:09:12 

てか初めて中折れしただけでこんな場所で不安ですって嘆くほど凹まれると男も気負いするわ。その後変に気を遣ったり女に頑張られるほどレスに拍車かかるテンプレ。

422. 匿名 2021/01/08(金) 23:38:20 

女だけど中折れの気持ちわかるから何とも言えない。集中力にかけたり、ムードに入り込めないといけない体質。いきそうだったのに「まだ」って止められたりすると本当にイケなくなる。だから中折れしても攻められない。雑談しながらまたいちゃいちゃしてると戻ると思う。

423. 匿名 2021/01/09(土) 00:59:38 

>>418 締めるのやめて 力抜いてって言われるよ 私も意識してない時の方がイケる

424. 匿名 2021/01/09(土) 06:48:23 

>>417 体の相性って大事ですよ。 少しでも、ん?って思う事があるって 事は自分に合ってないんだと思います。 今後例えば10回して1回最後までできたとしても また10回できなくて悩むのが目に見えています。 子供が欲しいなら尚更、早めに決断したほうが いいとわたしは思います。

425. 匿名 2021/01/09(土) 12:07:58 

私はわざと、 ギュってしてー!もうこのまま寝たい♡ って言って、もう終わりでいいよって安心させてるー。 レスにならない方がいいと思うよ。主もつらそうにして、それで相手にプレッシャーかけて、相手がする自信なくなる方が悲しい

426. 匿名 2021/01/09(土) 15:46:35 

私なんて付き合って5年、毎回中折れだよ★ 最後まで出来たこと一回もない★

427. 匿名 2021/01/09(土) 18:03:21 

2年半付き合って最後まで出来たのは2回! 時間は長いのだけど、最後までいかない (マイナス覚悟)責任は取れるのでアレなしでお願いしたら、プレッシャーからか中折れ続き、一年のレス 将来家族になる気はないのだと悟り、最近別れた42歳の彼

428. 匿名 2021/01/09(土) 23:48:40 

中折れは、緊張や疲れで起きやすいものなのですが 若い男性だと「こんな当たり前の事もできないのは、男として欠損なのでは?」と かなり傷ついたり、不安になるようです うちは夫が中折れしやすいタイプで 初めての出来事に私がショックを受けてしまい それが夫に伝わって、さらに中折れする負のスパイラルに陥った事があります 最終的に風俗に走られ、離婚の危機までいきました パートナーが中折れしても 気づかないフリをしたり、そのままスキンシップをしたり 「疲れたから休みたいなー」と一緒にゴロゴロしたり、 とにかく普通に接するのが一番です

429. 匿名 2021/01/10(日) 00:12:04 

30過ぎて結構な量のお酒飲んですると だいたい中折れして最後までイケずに終わるよね?

430. 匿名 2021/01/10(日) 01:47:34 

>>379 379です! 今日エッチしてきましたー! 今日は私でイッてくれました。 今日はイキたい時に引っ張らなかったからかな。 もっとしたかったのもあるけどちょっと安心しました。

431. 匿名 2021/01/10(日) 19:19:43 

よくあるとてもよくある けど深刻になりすぎずに笑い飛ばせるくらいでいいよ 彼氏の方が気にしちゃうし

432. 匿名 2021/01/10(日) 19:33:30 

>>401 20年経つけどムラムラして興奮はしなくなるよ でもリラックスして一眠りして勃った時にしてる 触ったり、舐めたりして勃たされたのと自然に勃ったのは違うらしい 勃たされた場合中折れしたりするのでおすすめしない セクシーな下着よりいかに仲良く過ごすか、副交感神経を優勢にさせるかだよ

433. 匿名 2021/01/11(月) 04:32:49 

多分まんこも持ち主も 相手にしたらどうでも良くて、義務感からしてるんだな

434. 匿名 2021/01/11(月) 05:20:03 

ほんまちんちん大事。

435. 匿名 2021/01/12(火) 07:04:23 

昨日何年ぶりかにしたけど 中折れってか、入れると元気がなくなっちゃう する前から出来ないかもって気にしてたから 今後はもうないのかなぁ心配 どうしたら治るのかな

436. 匿名 2021/01/14(木) 00:20:27 

>>1 そんな一回きりのことで不安にならなくて大丈夫だよ! 主からしたら初めてのことでびっくりしたかもしれないけど、彼氏が欲張ってしまったための中折れだから次の時にいつも通りしてれば大丈夫。 そこで主がその一回の中折れに敏感になったり不安になったりすると、それが彼氏にも伝わってぎこちなくなってしまう可能性があるから、そのことは忘れていつも通りにね!

437. 匿名 2021/01/14(木) 06:30:33 

足が速い=足首締まってる→名器が多いと思ってる彼氏。中折れなんか一回もございません(自慢)

438. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:34 

だからまんこに興味が無いんだよ

439. 匿名 2021/01/14(木) 18:35:20 

36の彼氏が中折れしがち 昨日も騎乗位してたら中折れしちゃって、結局彼が自分でしごいて元気戻して正常位した 正常位だと中折れしないんだよね 最終的にはイケるしそこまで問題じゃないのかもだけど… 性欲はある人で昨日もずっとしたかった、もう我慢できないよってシャワー前に襲ってきたのにでも中折れとは🤔 年齢のせいなのかな

440. 匿名 2021/01/14(木) 18:53:33 

普段からおばさん臭が凄くて、三段腹にいろいろあるから減滅していると思う

441. 匿名 2021/01/16(土) 02:01:04 

男性のは、デリケート 私の彼氏なんて仕事も忙しすぎて、膣内射精できなくなってます。 1回くらい問題ありません。

442. 匿名 2021/01/16(土) 16:10:49 

>>11 ある時から、毎回、中折れ ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 歳とったら、みんなそうなのかな

443. 匿名 2021/01/25(月) 23:28:36 

>>337 私も同じこと思いました笑

444. 匿名 2021/02/04(木) 23:25:41 

.spankbang.com/4w8rt/video/1+casino+fascination+1 .spankbang.com/4w8tz/video/2+casino+fascination+2 .spankbang.com/46t1n/video/private .spankbang.com/4wb59/video/porn .spankbang.com/4wcxx/video/timestop+metro+fuck+uncensored




furinwomanch at 21:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード