2021年04月20日

年収1000万円超の裁判官生活 官舎は古く、不倫や陰口の温床にも

情報元 : 年収1000万円超の裁判官生活 官舎は古く、不倫や陰口の温床にもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3278785/


福原愛不倫デートで新トラブル浮上 被害者は「お金を払って下さい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 福原愛不倫デートで新トラブル浮上 被害者は「お金を払って下さい」

1. 匿名 2021/03/18(木) 12:45:20 

福原愛(32才)の不倫疑惑と、夫・江宏傑(32才)のモラハラ、離婚報道の激震はいまなお続いている。…

福原とAさんとのデートで、彼ら以上に肩を落としている人物がいる。2月下旬、Aさんが福原との横浜デートのために利用したのが、カーシェアリングサービスと呼ばれるものだ。(略)横浜の高級ホテルや都内の福原の自宅に向かうときに使われたのはその高級車だったが、貸主のBさんは車を借りたAさんに強く憤慨しているという。 (略)件のデートの後、車は予定通りにBさんの元に返却されたが、ホイールの部分に傷がついていたという。 「利用規約には“傷をつけた場合は現金で払う”と書いてあって、それを納得したうえでAさんにも車を借りてもらっています。なので修理代の約5万円をその場で請求しましたが、Aさんが“いまは払えない”と言うので、翌日、振り込んでもらうことにした」(Bさん) しかし、翌日になっても振り込みはなかった。出典:www.news-postseven.com後日振り込みがあったものの一部だけだったそうです… 貸主さん気の毒ですね 52件の返信

3. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:13 

愛ちゃん絶対相手の男としてるよねw 22件の返信

4. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:16 

もう愛ちゃんのトピいらないよ。 総合トピでも作ってくれ 7件の返信

5. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:26 

あーあ、便乗する奴まで出てきちゃって… 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:33 

髪飾り落としたのってまさか・・・ まさかレンタカーだとは思わなかっただろうね愛ちゃん 20件の返信

7. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:35 

母が台湾なんだけど言葉の壁とかですれ違ってるんじゃないの?って言ってた。台湾の男は優しいからモラハラって愛ちゃんの嘘じゃない?って言ってたけどどっちが本当なの?台湾にもモラハラいるよね?さすがに 33件の返信

8. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:37 

>>2 色んなところに誤爆してやっと2ゲットしたかw

9. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:41 

へたくそが借りるな。 2件の返信

10. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:42 

ふんだりけったり 1件の返信

11. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:43 

まあ、不倫するくらいだからろくな男じゃないよね。 3件の返信

12. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:50 

>>2 数秒でこのコメント怖い 3件の返信

13. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:50 

>>2 あなた、色んなトピにこれ 貼りまくってる熱烈なアンチってバレてるよ 1件の返信

14. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:52 

>>2 ファンってやっぱり盲目なんだなぁ… 3件の返信

15. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:53 

不倫許せないのはいいけど好き嫌いなのはやめようって

16. 匿名 2021/03/18(木) 12:46:57 

5万が払えないってどんだけカツカツなの… 9件の返信

17. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:01 

見栄っ張りで中身の無いそんな男が好きなの? 夫と子供いるんだから良いじゃん もう許してもらえないだろうけど 3件の返信

18. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:02 

地獄絵図

19. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:08 

>>6 また会うための口実かな? 愛ちゃんやり手だねー(^-^) 4件の返信

20. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:17 

事実なら、クズだわ、

21. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:22 

>>12 この人さっきから色んなトピに張り付いてるよ

22. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:36 

今やベッキーとか以上に嫌われたね 上原多香子レベルになってしまった 子供捨てて男に走る女性って芸能人だと初めて見るかも 6件の返信

23. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:42 

 不倫報道が波紋を広げている卓球女子元日本代表で解説者・タレントの福原愛(32才)。国民的な人気者である彼女の「不倫」と「離婚」のダブルショックは、ネットやテレビなどで大々的に報じ…

9件の返信

24. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:44 

そこに愛はあるんか 5件の返信

25. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:49 

>>7 そんなん人による 日本人も台湾人も関係ないよ

26. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:50 

昔から、愛ちゃんはお盛んなイメージしかなかったよ 私は

27. 匿名 2021/03/18(木) 12:48:31 

>>2 ちょ、写真の愛ちゃんブスすぎですやんwwww 12件の返信

28. 匿名 2021/03/18(木) 12:48:38 

全て金かよ。 だから世の中嫌になる

29. 匿名 2021/03/18(木) 12:48:43 

>>7 モラハラは福原サイドの嘘だって記事出てたよ 本当最低な女だよね愛ちゃん 8件の返信

30. 匿名 2021/03/18(木) 12:48:48 

>>7 台湾人と付き合ってたけど 全員が優しいわけなんてもちろん無い。 女性を大切にする傾向があるってだけで 彼氏の友達の台湾人にもクズはいたし 彼氏自身もプライド高くて結構めんどくさかったよ。普通に日本とおなじ。良い人もいるしクズもいる

31. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:11 

偏見だけど愛ちゃんてめちゃエロそうだよね 1件の返信

32. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:13 

>>2 目つきがねっとりしてて気持ち悪い

33. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:14 

トピ立って34秒で写真付きの長文コメw スタンバイ乙

34. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:18 

弁償代払えない男なんてクソじゃん

35. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:23 

男もそんなレベルなんだね。正直、愛ちゃんにはドン引き。あーゆう大人しそうな人ほどだらしないのかな。 2件の返信

36. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:25 

>>12 むしろアンチ?写真の流し目w

37. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:26 

Aさん運転下手くそなの? 4件の返信

38. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:26 

他人のことに対してあーだこーだ言うのやめましょう。精神病むまで追い込むつもりですか皆さん。

39. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:30 

>>2 大橋未歩?

40. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:34 

>>2 マイナスばかりだけど、わたしはこの人優しいと思う。いじめられてる人を助けるのは勇気がいるし ガル民達はいじめっ子がすぎる 4件の返信

41. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:40 

だっさい男。 まぁ不倫するくらいだし、女を表に立たせてるのが平気な男は所詮そんなもんでしょ。 大事にされてないよね。 女もバカだよね。 だから我が子がいないことを良いことに不倫できるんでしょうけど。 自業自得なんだから逃げ回らずにさっさと帰ったら良いのに。 1件の返信

42. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:42 

>>16 払えないんじゃなくて払いたくないんでしょ このまま踏み倒す気なんだよ そういう人なら旦那子供がいる女とお泊まりしちゃうのも納得 3件の返信

43. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:53 

もう終わりだよこの夫婦

44. 匿名 2021/03/18(木) 12:49:58 

愛ちゃんは不倫なんかしないよ。 実際本人だって否定してるし。

45. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:03 

男性宅では女性が応対したそうだけど、母親?姉妹? もしかして奥さんならW不倫じゃん… まあそれならレンタカーしたのも分かるわ、バレたらヤバイもんね。 でも詰めが甘くて忘れもんしてサクッとバレてるw 奥さんでなくても家族として恥ずかしいよね、息子or兄弟が不倫してたなんて。 4件の返信

46. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:03 

>>7 国としての傾向はあっても 国民が皆同じなわけない そんな国があったら気持ち悪いよ 1件の返信

47. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:04 

>>2 ワイドなショーで元テレ東の大橋未歩が同じような擁護してた。 1件の返信

48. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:09 

>>2 私も擁護する 批判ばかりで愛ちゃんがメンタル病んだらどうするの? 日本の良いところは一定数擁護する人もいるところだと思うわ お隣の国なら多分総叩きだよ 愛ちゃんは今まで頑張ったんですよ 子供の親権取られてもまだ若いからまた産めばいいよ 愛ちゃんが幸せになりますように 6件の返信

49. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:15 

もういいよ

50. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:16 

>>23 それ以前にレンタルかよって思った。 6件の返信

51. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:28 

これはカーシェアのオーナー?Bの難癖っぽくない? 借り主が金持ちなの知ってタカってる気がする 6件の返信

52. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:34 

>>40 この人愛ちゃんのアンチだよ。 この文章を全く関係ないトピに 貼って、叩いて貰えるように仕向けようとしてる 1件の返信

53. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:49 

愛ちゃんにも出してもらえば?二人で使ってたやん。

54. 匿名 2021/03/18(木) 12:50:54 

>>7 分からんけど前に台湾夫に嫁いだ妻の特集してたけど 台湾夫は家族めっちゃ大事にして母親が絶対で母親が夫婦にめちゃくちゃ干渉してくるみたいなことやってたので大変なのは大変だったのかもなあと 7件の返信

55. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:05 

福原愛、独占告白 年下商社マンとの不倫疑惑に「つい彼に無理を…」 なぜホテル、自宅とお泊りを続けたのか。その行動については、こう話す。 「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません。荷物を運ぶのを手伝ってくれた...

56. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:14 

>>2 アンチ乙w アンチが最大のファンてことを体現してるなあ

57. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:27 

内容はともあれ、なぜ投稿したのに反映されないの? なぜか投稿したコメをタップしたら>>23に飛ばされるんだけど…

58. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:40 

記事見たら「サービス会社のアプリを通じたマッチングによって、車の借主と貸主が個人的にやりとりし」って書いてあるけど、タイムズみたいな大きい会社がやってるカーシェアじゃないんだね。知らない人と個人でやりとりして車貸してもらうって、トラブルの匂いしかないな…。 4件の返信

59. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:42 

フリンの記事は信じて モラハラの記事は信じない 車の記事は信じる こうですか

60. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:46 

>>37 Aさんのことはわからないけど、 旦那がいる女性と連泊デートするような人って浮ついて運転ミスりそうだよね。

61. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:52 

福原話題は要らん 私のトピは不採用😢新番組で観てみたいトピを立てたが 1件の返信

62. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:09 

>>52 それは最悪 なんのためにするのかわかんないね 1件の返信

63. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:15 

嘘つき愛ちゃん! 旦那さんのモラハラ捏造。

64. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:19 

この種のサービスは車両保険入ってると思ってた。 1件の返信

65. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:34 

どうやって知り合ったのか 子持ちのどこが良かったのか

66. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:41 

すごくダサいエピソード出てきたな

67. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:42 

>>40 私は煽りだろうなーと思ってる 画像付きで長文2コメなんて準備万端じゃん 過剰な擁護でガル民の攻撃心を煽ってるんでしょ その人も反応してる人もくだらない

68. 匿名 2021/03/18(木) 12:52:48 

>>3 この男性と両想い確定したら離婚手続きに入る予定だったでしょうね 手の内と感覚が中・高生なんだよな 1件の返信

69. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:05 

福原愛と小林麻耶、どっちが先になるかな…(ボソっ) 1件の返信

70. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:20 

やっちまたなあ!

71. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:23 

>>64 免責部分の5万なのかも。

72. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:28 

>>16 ねー。このAさんって見栄っ張りなんだろうな。お金も無いのに、わざわざ他人から高級車借りて乗り回すなんて。 9件の返信

73. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:30 

一部だけって何円振り込まれたの?

74. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:37 

>>40 貼ってる写真これだよ?

75. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:40 

>>11 そこは間違いないね

76. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:44 

>>7 福原愛の嘘でしょ 不倫の言い訳もめっちゃ嘘つきまくりじゃんww

77. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:49 

>>4 でも、あなたもきてるじゃんw 1件の返信

78. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:57 

1部だけって、5万も払えんのかい?!

79. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:57 

>>42 普段から何の責任感も無い男なんだろうね。 1件の返信

80. 匿名 2021/03/18(木) 12:53:59 

>>3 してないよ 本人いわく仲のいい友人らしいよ

81. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:15 

元記事、自宅で対応した女性って、もしかしてAさんの奥さん? やっぱりロクな人間じゃない。

82. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:20 

記事の中で翌々日の朝には携帯をブロックされてしまい、公衆電話からも電話してみましたが、応答はなし。仕方なく、仕事を休んで車を貸し出すときにサービス会社から送られてきたAさんの住所に行くことにしたんです。すると女性がインターホンに出たので、事情だけ説明させてもらいました って欠いてるけど女性って誰なんだろう?? 1件の返信

83. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:30 

5万払えない✕ 払わない○なんじゃない? 堂々と有名人と不倫する位だし地雷男なのでは

84. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:37 

>>40 ピュアなのか?

85. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:42 

>>54 アジア圏はだいたい家族の絆が強いよ 中国の男性と付き合ってたけどまず第一に家族(親や兄弟)って感じだった 1件の返信

86. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:49 

>>72 愛ちゃんが好きすぎて 愛ちゃんが喜ぶと思って借りたのかな? 愛されすぎじゃない?

87. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:56 

>>51 どのあたりでそう感じるのか教えてほしい。

88. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:59 

>>54 それは本当だと思う!私の母は家族家族!親孝行親孝行うるさくてイラつくときある!喧嘩もよくするよ! 1件の返信

89. 匿名 2021/03/18(木) 12:55:03 

>>82 Aの自宅にいる女性? 母親かまさか彼女!? 1件の返信

90. 匿名 2021/03/18(木) 12:55:04 

>>29 義母のお金にがめついのはどうなんだろ? 1件の返信

91. 匿名 2021/03/18(木) 12:55:15 

いつ見てもダサい。

92. 匿名 2021/03/18(木) 12:55:23 

>>72 お金持ちエリートじゃなかったっけ? なんなんだろう。

93. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:01 

っていうか相手の男性身バレしてるの?😱 私だったら会社にいれない😂 1件の返信

94. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:06 

>>2 何があっても守るって? ほんまやな?(笑) 責任持てよ?w

95. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:07 

>>88 良いお母さんじゃん。 娘を捨てて不倫したゲス女福原愛より何倍も。 1件の返信

96. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:26 

>>85 これほんとうにしんどい... 日本人は家族愛なくて冷たいって言ってたけど私は日本のような距離感がちょうどいい 2件の返信

97. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:51 

早く実母を回収しろ!

98. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:52 

>>27 細かいこと言うと心は『ブックオフなのに本ねぇですやんwwww』とは言ってないw

99. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:07 

>>1 それは誰であろうとやってはいけないことじゃないか。

100. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:14 

>>48 私もー。 もう人の不倫とか離婚とかどうでもいいじゃん。 面白がって叩いてるの不快すぎる…。 憶測で「だと思う」「やってそう」とか、誹謗中傷。ネット民ってまじで学ばないよね。 2件の返信

101. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:23 

>>48 福原さん擁護は置いておいても、あなたの感覚もどうだろう、また産めばいいって。

102. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:39 

>>22 ベッキーは独身時代の不倫だったからね。 こいつは幼い子供2ヶ月も台湾に置いて日本で不倫しまくりって擁護の余地がない。 1件の返信

103. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:41 

>>95 ここまで育ててくれたのには感謝してるけど家族愛強すぎるのもちょっとしんどいよ💦ほどよい距離感がいいかな~

104. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:45 

>>3 若い頃からあっちの方は緩かった記憶 4件の返信

105. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:09 

どんどんイメージ崩れ

106. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:28 

ほんとイメージ最悪だね愛ちゃん笑笑

107. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:33 

愛ちゃんと男性って友達設定だよね? 友人なのになんで高級車借りる必要あるの? 3件の返信

108. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:36 

>>2 可愛くない 1件の返信

109. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:49 

なんかもう不倫については 本人たちが良いならいいじゃんって思う。 すきで仮面夫婦やってる人達なんだから 外野がとやかく言うことではない 2件の返信

110. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:56 

縁石てこすったのかな

112. 匿名 2021/03/18(木) 12:59:44 

最近愛ちゃんのニュースやトピ見ないなあ、おさまるの早いな、なんて思ってたら、また! おさまったのかと思ってた。

113. 匿名 2021/03/18(木) 12:59:52 

>>96 日本は北米西欧に比べると家族が強いけど他のアジア圏に比べると多少ドライかな 私の知る限りでは韓国もドライなほうだと思う 東南アジアと中華圏は非常に家族主義が強い 8件の返信

114. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:10 

>>13 もうこいつはアンチでもファンでもなく愛ちゃんに取り憑かれたヤベー奴に成り下がってるよね。ネットに肩入れし過ぎてもこうはなりたくないわ。

115. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:17 

いい大人の男女が連泊してやってませんは通らん… んなわけないじゃん? そもそも本当にホテル別部屋とったん? ケチな男だな…ちゃんと支払えよ恥ずかしい!

116. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:20 

>>7 そりゃいるよ ガルでは台湾てだけで上げる人も多いけど、関わってるうちにやっぱり中国系だと感じる瞬間も多々出て来る

117. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:25 

こんなにもイメージ急降下した人は福原愛くらい。 2件の返信

118. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:30 

>>51 普通なら支払うのに払い渋ってるのはそんな気がするよね。

119. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:54 

>>6 うわぁ、、、

120. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:56 

>>113 欧米系も家族濃いよ 1件の返信

121. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:56 

不倫もそうだけど、親と子供ほったらかしにしてる事が最悪だわ。 しかも嘘までついてるし。 そういう意味ではベッキーよりたちが悪い。 1件の返信

122. 匿名 2021/03/18(木) 13:00:58 

>>51 愛ちゃん絡みだから難癖付けても訴えられないと思っているとか? どんな傷かどこまでAさんとやらに責任があるのかわからないから何も言えねぇ。

123. 匿名 2021/03/18(木) 13:01:01 

45歳の高校生に見える。

124. 匿名 2021/03/18(木) 13:01:13 

レンタルだったのか

125. 匿名 2021/03/18(木) 13:01:34 

>>29 嘘つきそうだよね 愛ちゃんって 自分の保身のためならなんでもやる ゲスすぎ

126. 匿名 2021/03/18(木) 13:01:35 

>>51 カーシェアオーナーなら貸す前の写真を残しておいたり貸す前に傷がないか簡単に一緒にチェックくらいするんじゃない? 言いがかりなら一部すら払わないでちゃんと否定するだろうし。

127. 匿名 2021/03/18(木) 13:01:39 

>>6 これは…笑 相手の方の彼女に宣戦布告のつもりだったか。 誤算というか大失敗でしたのうwww 2件の返信

128. 匿名 2021/03/18(木) 13:02:08 

>>1 何かせこい話になってきたwww 2件の返信

129. 匿名 2021/03/18(木) 13:02:40 

>>14 ファンじゃなくてアンチ! わざと叩けせにきてる。

130. 匿名 2021/03/18(木) 13:03:18 

愛ちゃん昔応援してたけど今は嫌い! いつか芦田愛菜ちゃんも踏み外さないかと心配してる 3件の返信

131. 匿名 2021/03/18(木) 13:03:48 

愛ちゃん『カーセックスはしてないし車の中は汚して無いんだから許してーや』

132. 匿名 2021/03/18(木) 13:03:52 

五万の入金が遅れたといって週刊誌に売る人もどうかと思うけどね Aさんは一応一般人でしょ? 個人でやれよと思うよ 1件の返信

133. 匿名 2021/03/18(木) 13:04:02 

>>7 お母さんが本当。 福原愛が言ってることが嘘。 モラハラも嘘、 「泊めたけど別々の部屋だから不倫じゃありません」も嘘www 1件の返信

134. 匿名 2021/03/18(木) 13:04:23 

>>22 中山美穂がいるよ 1件の返信

135. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:01 

払うべきものを払わない金に汚いヤツはヤバい人物

136. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:03 

>>72 虚栄心の強い男だな。 有名人とつきあいたがったり。

137. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:07 

>>16 金に余裕あっても給食費を払わない親もいるからね 1件の返信

138. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:15 

>>3 何を?? 4件の返信

139. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:35 

>>23 こういう人だから高収入エリートなのに愛ちゃんなんかと不倫なんだろね。 1件の返信

140. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:44 

>>7 どこの国だって個人差があるよ。 そしてモラハラは決して他人には気付かれないから愛ちゃんをフォローするわけじゃないけどなんとも言えないな。 姉の旦那さんは本当に誰がどう見ても良い人のテンプレみたいな人で本当家族全員で良い人と出会えてよかったよねって話してたけど姉が結婚してから卑屈になってボロボロになっていったからどうしたのか聞いたらとんでもないモラハラだった。 2件の返信

141. 匿名 2021/03/18(木) 13:06:11 

カーシェアリングとかマッチングとか聞くと聞こえがいいけど業者からでなく個人間で車の貸し借りとか保険の問題やどういう用途に使用されるか分からないのに絶対にやらないわ。

142. 匿名 2021/03/18(木) 13:06:18 

金銭トラブル抱えてるんだ。 全然関係ないけど、KK連想しちゃった。

143. 匿名 2021/03/18(木) 13:06:35 

>>2 スポーツで勇気を貰えたとか言う人いるけど、別に勇気もらってないし なんで見てて勇気もらえるのかわからん 凄い技術見て勇気わくの? 3件の返信

144. 匿名 2021/03/18(木) 13:06:51 

>>1 そんな厚顔無恥な人間だから平気な顔して不倫すんだろ

145. 匿名 2021/03/18(木) 13:07:06 

>>16 思った以上に横浜デートにお金使っちゃったかな? 来週給料日まで待ってちょ。

146. 匿名 2021/03/18(木) 13:07:07 

>>1 5万ぐらいとっとと払いなさいよ。

147. 匿名 2021/03/18(木) 13:07:13 

>>132 そもそも規約通りに払えばこんなトラブルにはならなかったよ。 個人間で事を収めてほしければそれなりに対応するもんでしょ。 一般人同士だからと高をくくってたのが間違い。

148. 匿名 2021/03/18(木) 13:07:37 

>>140 だから子供台湾に置いて日本で不倫してたの? 2件の返信

149. 匿名 2021/03/18(木) 13:07:50 

>>27 心くんを使わないで あなたのお顔晒しなさいよ

150. 匿名 2021/03/18(木) 13:08:18 

>>2 無職ニートかよ。 いいご身分だな。

151. 匿名 2021/03/18(木) 13:08:24 

>>16 不倫相手には旦那にないものを求めてしまうもの、ってとこかな。 知らんけど。 1件の返信

152. 匿名 2021/03/18(木) 13:09:25 

>>1 男の車じゃなかったんだねw 2件の返信

153. 匿名 2021/03/18(木) 13:09:54 

批判しかなくてワロタww 旦那さんモラハラ説も福原愛のでっちあげの可能性高いって公造言ってたし、もうまじで終わったな。台湾戻ればいいのに。 2件の返信

154. 匿名 2021/03/18(木) 13:09:58 

>>58 こういう個人間のサービスあるのは知らなかったけど、タイムズとか大手だとステッカーみたいの貼ってあって恥ずかしいっちゃ恥ずかしいよね。だからそういう人向けに需要はあるのかも。 2件の返信

155. 匿名 2021/03/18(木) 13:10:29 

エリート金持ちでAの車かと思ってた。笑

156. 匿名 2021/03/18(木) 13:10:48 

>>138 私も気になった!なんの事??

157. 匿名 2021/03/18(木) 13:10:54 

A『やっべ!ホイール削っちゃった!まっバレないっしょ』 B『傷あるので弁償してください五万』 A『(え?マジ?あれ気づく?まぁ愛に払ってもらおう)今無理なので後日💦』 A『愛って事で五万お願い』 愛『はぁ?あんたと遊んだせいでバッシングにあってんだけど?これで慰謝料とか発生したらどうしてくれんの?』 A『はぁ?テメェから誘って来たんじゃねぇーか!』 B催促A手持ち分だけ払う こんな風だろうなって思った てか1~2日で車傷付けるって相当下手くそなんだね 1件の返信

158. 匿名 2021/03/18(木) 13:11:00 

>>127 相手の男に彼女いるの? 1件の返信

159. 匿名 2021/03/18(木) 13:11:25 

>>117 SNSにラブラブ画像を載せてた辺りから徐々にひいてる人はいたけど、それにしても急降下よ。 実家の母なんて、女子アスリートは一途で真面目なイメージ持ってたから急降下どころじゃないみたいよ、あの年齢層からしてみたら。

160. 匿名 2021/03/18(木) 13:11:36 

不倫浮気する人間ってさ、どれだけ繰り返してもまるで相手の運を吸い取ってるかの如く順調に生きる人と、どんどん落ちていく人とがいるけど、愛ちゃんは後者っぽいな

161. 匿名 2021/03/18(木) 13:11:59 

>>6 週刊誌だと髪結んだ写真無かったからワザとだよね。貸主さんは髪飾り売ったらいいよ。中国の愛ちゃんファンが高値で買い取ってくれるかもだし 3件の返信

162. 匿名 2021/03/18(木) 13:12:14 

>>134 あー、いたね。 中山美穂も旦那さんのことモラハラ呼ばわりしてたけど蓋を開けたら良い旦那いい父親だったな。 福原愛も嘘ついてるわ。 4件の返信

163. 匿名 2021/03/18(木) 13:12:16 

>>19 すごい古典的すぎて笑うわ 昔のドラマみたい 1件の返信

164. 匿名 2021/03/18(木) 13:12:19 

レンタカーはプライドが許さなかったのか?彼氏は見栄っ張りなんだろうね。だから惹かれ合うのかも。 1件の返信

165. 匿名 2021/03/18(木) 13:12:32 

>>72 しかも乗りこなせなくて傷付けちゃったしね。なんかダサい。

166. 匿名 2021/03/18(木) 13:12:51 

>>1 車貸した人支払いとかの連絡取れなくなってわざわざ仕事休んで家まで行ってるんだね。 女性出てきたって書いてあるけどお母さん?それとも奥さんか彼女? 3件の返信

167. 匿名 2021/03/18(木) 13:13:19 

>>7 そんなの考えればわかるでしょ。 日本人は真面目で礼儀正しいと言れてるけど、全日本国民が真面目で礼儀正しい? 台湾人沢山知ってるけど、日本人男性と比べたら優しい人多いけど、当然みんながみんな優しいわけじゃない。最低な男もいる。

168. 匿名 2021/03/18(木) 13:13:24 

>>138 卓球だよ! 3件の返信

169. 匿名 2021/03/18(木) 13:13:48 

>>109 不倫は他人事でも迷惑だよ。こういうの見て俺私でも不倫やれるって勘違いする人増えて、独身の人騙して不倫させたりする人増えるんだもん。

170. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:05 

そのまま車返してもらえなくてトラブってる人とかもいるよね

171. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:24 

今の東京済の若者は車持ってないよ。 愛がドライブしたいって行ったんだろうな〜

172. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:27 

>>107 これで軽四とかコンパクトカーとかをレンタルしてたら、好感度が1ミリぐらいは上がったかもなのに。 1件の返信

173. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:43 

>>107 ボロ出まくりだよね それでもまだ友達と言い張るには無理あり過ぎる

174. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:47 

>>130 芦田愛菜ちゃんとこは愛ちゃんちと違って毒親じゃないから大丈夫じゃない? 1件の返信

175. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:49 

>>27 この画像つまらん。

176. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:49 

>>61 私も! やわもちアイス買ったよ!ってトピ、またボツ! 1件の返信

177. 匿名 2021/03/18(木) 13:15:00 

>>14 いやさすがに>>2これはファンじゃないと思うわ…

178. 匿名 2021/03/18(木) 13:16:03 

>>93 福原愛の不倫相手とかダサいもんね 1件の返信

179. 匿名 2021/03/18(木) 13:16:54 

>>138 性行為

180. 匿名 2021/03/18(木) 13:16:58 

>>163 昔のドラマで車の中にワザとイヤリングを落とす手口が良くあったね。笑 3件の返信

181. 匿名 2021/03/18(木) 13:17:03 

これって、愛ちゃんと不倫デートに使ってた車のトラブル話だよね? それとも愛ちゃんが不倫相手に選んだAさんはクソ男でしたって話? どっちも?w

182. 匿名 2021/03/18(木) 13:17:07 

>>4 これ愛ちゃん1ミリも関係ないじゃん てか、高級車のレンタカーってクソダサいな。5万円も持ってない男とどうやってデートしたんだろう、全部愛ちゃんが払ったの?

183. 匿名 2021/03/18(木) 13:17:41 

個人間のカーシェアは怖くて使えないわ。 なんで大手にしなかったのかね。

184. 匿名 2021/03/18(木) 13:18:01 

>>27 この子も爆発しないと良いけどな 10年後に金髪ピアス黒光り墨だらけになって「本当は良い子ちゃんキャラが苦痛だった・あんなの嫌だった」激白とか

185. 匿名 2021/03/18(木) 13:18:04 

>>174 あと愛菜ちゃん自身が頭良いから大丈夫だと思う

186. 匿名 2021/03/18(木) 13:18:53 

たった5万も払えない男なの?

187. 匿名 2021/03/18(木) 13:18:58 

嘘付いたら余計印象悪くなるって何で学ばないのかな?

188. 匿名 2021/03/18(木) 13:19:43 

それはAに言えよ

189. 匿名 2021/03/18(木) 13:21:12 

わナンバーって見た気がするんだけど。 レンタカーだと思っていた。 それにしても傷つけて払わないなんて ろくな男じゃないね。

190. 匿名 2021/03/18(木) 13:21:37 

>>35 大人しそうにも見えないw 男好きそうだしw

191. 匿名 2021/03/18(木) 13:21:38 

2人ともとんでもないヤツだな。

192. 匿名 2021/03/18(木) 13:21:43 

同棲してる女がいることと、お福が姑息なテクニックを使ってたって事はわかったw

193. 匿名 2021/03/18(木) 13:21:56 

>>176 私が運営でもそれはボツ 1件の返信

194. 匿名 2021/03/18(木) 13:22:46 

>>23 旦那も年収1500万以上あったけどとても高級車買えるような感じじゃなかったよ。マンションは持ってたけど… 3件の返信

195. 匿名 2021/03/18(木) 13:22:54 

>>51 カーシェアリングに車出してる人は何台も所有してたり、高級車出してる人が多いよ あまり乗らないけど維持費かかるから遊ばせとくよりは借りて貰おうって感じ 愛ちゃん乗ってたのも外車ぽかったし わりと余裕ある暮らしの人だと思う ただシェアリングアプリの運営は個々のトラブルには対応してくれないから自分でやらなきゃならない 1件の返信

196. 匿名 2021/03/18(木) 13:24:04 

運転下手くそな男は嫌いだな

197. 匿名 2021/03/18(木) 13:24:15 

>>109 不倫は本人だけの問題じゃなくない? 周りがどんなに苦しむか。 不倫してもOKみたいな風潮になってほしくない。 1件の返信

198. 匿名 2021/03/18(木) 13:24:32 

>>2 >>48 どこ縦読みしたらいいの?

199. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:06 

>>113 米国は一緒に住まないだけでしょっちゅう家族に長電話してるイメージしかない

200. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:14 

みんな発言には気をつけてね 後悔しても遅くなる場合あるからね

201. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:15 

>>130 まなちゃんは頭良いからこんな馬鹿なことしないと思うし、結婚したら表舞台から去りそう。頭が良いからどうとでも生きられるだろうし。30超えた私より上手く行きてく術を持ってると思う

202. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:22 

>>3 絶対かどうかは知らんけど、99.9%くらいの確率でしてる 4件の返信

203. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:31 

恥ずかしい続報

204. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:39 

もしこの男性に彼女いた場合 愛ちゃんは彼女の存在に感づく→男、彼女いるけど久々愛ちゃんに呼び出され、彼女いるけど ドライブにレンタカー(高級車)借りる→愛ちゃん、レンタカーだと知らずまだ見ぬ彼女に一矢報いようと髪飾り落とす→車 傷つく→後日、貸し主から連絡→男 あせる→愛ちゃん、「え?レンタカー?」→ 男 やばっ、彼女に浮気バレる!→そして、今は、その男性、全力で逃げる もしこの男性に彼女なんかいた日には、愛ちゃん大ダメージじゃ済まないよ。 いろんなもの失う。 4件の返信

205. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:44 

良い加減な男だね 子供を長期間台湾に置いて2連泊する程の価値のある男とは思えないよ

206. 匿名 2021/03/18(木) 13:25:55 

この夫婦はもう日本ではダメでしょ どっちもイメージが地に落ちた

207. 匿名 2021/03/18(木) 13:27:05 

中山美穂とかぶる 旦那さんのことモラハラ扱いしたクソ女 1件の返信

208. 匿名 2021/03/18(木) 13:27:20 

髪飾り落としたのレンタカーだったんだ 惜しかったね

209. 匿名 2021/03/18(木) 13:27:39 

>>113 ヨーロッパはめちゃくちゃ家族愛強いイメージ

210. 匿名 2021/03/18(木) 13:27:48 

>>58 個人はトラブルだらけだと思う。タイムズはステッカーがあるけど安心だから私はタイムズを借りる。

211. 匿名 2021/03/18(木) 13:28:52 

ホイールで5万って見積もり見せてほしい額だ 不倫男を擁護したいわけじゃないけどさ レンタカーだとわナンバーだしタイムズとか貼ってあるしデートには抵抗あるかもね 実際はレンタカーを選ぶ人の方が堅実なんだよね 3件の返信

212. 匿名 2021/03/18(木) 13:29:03 

>>3 オリンピック出場して、オリンピック期間中も男性選手との写真撮られてるのをみてから、私はこの人は結構奔放な他人のイメージがある 3件の返信

213. 匿名 2021/03/18(木) 13:29:12 

車の貸し借りは揉めるからやめた方が良い 私は前に姉に貸したら友達が運転したらしく傷つけられて返ってきたよ 姉に請求したら同乗した運転者以外の友達にも請求したらしく返済までに結構揉めたよ 身内でも揉めるのに他人だと請求大変そう この人に心から同情するわ 1件の返信

214. 匿名 2021/03/18(木) 13:29:32 

なんか責めてる人もいるけど客観的にみてAさんとやらは被害者じゃん。おそらく自分から週刊誌に売ったのではなくて車の車種やナンバーから所有者として突き止められて二人との関係性を聞かれたらカーシェアリングや踏み倒しの事実が明らかになっただけでしょう。 1件の返信

215. 匿名 2021/03/18(木) 13:29:37 

次々にいろんな情報出てくるwww 出版社はまだ他の記事になるような事知ってて小出しにしてるのかな?

216. 匿名 2021/03/18(木) 13:30:01 

誠実な人間は既婚者には手を出さないからね

217. 匿名 2021/03/18(木) 13:30:39 

>>7 台湾も台湾人も好きだけど、色んな人間がいるからなぁ。 日本人代表として今話題のマホト?みたいな人抜粋されたら嫌だしw

218. 匿名 2021/03/18(木) 13:30:41 

>>211 高級車ならそれぐらいするんじゃない? 知らんけど

219. 匿名 2021/03/18(木) 13:31:11 

>>193 聞いて。 すごく美味しかったの。 4件の返信

220. 匿名 2021/03/18(木) 13:31:24 

>>130 芦田愛菜は将来医学部に進みたいと言ってるし医学部に入ったら仕事もちゃんとセーブできる子だと思う 福原愛とは頭の出来が違うし芸能界以外でもちゃんと生きてゆけるよ 1件の返信

221. 匿名 2021/03/18(木) 13:31:49 

>>27 愛ちゃんはかわいいに酔いしれすぎ

222. 匿名 2021/03/18(木) 13:31:50 

>>204 彼女なら……まだいいかもね もし既婚者だったらダブル不倫で完全アウトの裁判沙汰になりそう 1件の返信

223. 匿名 2021/03/18(木) 13:32:01 

>>121 ベッキー擁護するわけではないけど、はじめはキノコが結婚してるの知らなかったんでしょ。 キノコが結婚してるの周りに伏せてたから。 この男は愛ちゃんが結婚してるの知ってるだろうし、浅はかすぎるよね。 2件の返信

224. 匿名 2021/03/18(木) 13:32:38 

>>214 あ、ごめんAさんじゃなくてBさんだわ

225. 匿名 2021/03/18(木) 13:33:28 

>>219 さくら餅のやつ? 私も買ったよ!まだ食べてないから今日帰ったら食べるね! 1件の返信

226. 匿名 2021/03/18(木) 13:34:46 

>>29 そうなんだ 当人同士しか本当のことは分からない 何が真実か分からないけど 1件の返信

227. 匿名 2021/03/18(木) 13:35:18 

>>168 🤣www

228. 匿名 2021/03/18(木) 13:35:40 

>>29 その記事も信用していいものかどうなのか 記事はあることない事面白く書いて読む人を食いつかせるから

229. 匿名 2021/03/18(木) 13:36:34 

髪飾りの件ここで初めて知ったわ。トレンディかよ!

230. 匿名 2021/03/18(木) 13:36:50 

渡辺直美とんだとばっちりでかわいそう 1件の返信

231. 匿名 2021/03/18(木) 13:36:50 

デート用に高級車レンタルしたの 死ぬほどダサい

232. 匿名 2021/03/18(木) 13:37:25 

>>2 何でトピたって30秒でこんな長文と写真のせれるねん(笑) ヤフーニュースで先に記事みて 福原さんの新トピ立って一番にコメント書くために 先に文章作って 新トピの最新更新しまくって トピきた!コピペ!2コメゲット!!!! とかしてるって想像したら笑える

233. 匿名 2021/03/18(木) 13:38:19 

>>230 トピ間違えましたすみません

234. 匿名 2021/03/18(木) 13:38:23 

>>5 便乗する奴じゃなくてただの被害者じゃない? 不倫相手の奴がホイール傷つけといて修理代払わないって悪質 そりゃ文句言いたくもなるよ

235. 匿名 2021/03/18(木) 13:38:26 

>>225 あ、迷ったよ!きなこにしたけど。 楽しみだね~♪ 1件の返信

236. 匿名 2021/03/18(木) 13:38:34 

DOCOMOのカーシェアサービスも8月で終わるんだよね 貸し出した外車が転売されたりトラブルがあったみたいだからその影響かな 個人で車をアプリで貸しだすのは色々危険なことも多いんだろう 普通にレンタカー借りるほうが借りる側も安心だと思うんだけどな どうしてもあの車種じゃなきゃとか、レンタカーナンバーが嫌とか料金とかなにかしらカーシェアリングじゃなきゃ駄目な理由があるのかな 1件の返信

237. 匿名 2021/03/18(木) 13:39:00 

>>202 めっちゃ高確率www

238. 匿名 2021/03/18(木) 13:39:45 

彼の部屋のベッドの下に一粒投げた パールピアスかよ。 1件の返信

239. 匿名 2021/03/18(木) 13:40:19 

>>42 愛ちゃんの父親も愛ちゃんが大会やテレビで稼いでるのに、卓球の練習のために各方向に借金して破産に巻き込まないように離婚してから破産したみたいだしね。愛ちゃんもそれ知ってるけど、借金返してないから被害者泣き寝入りらしいよ。 同じ思考の持ち主同士お似合いなんだね。 3件の返信

240. 匿名 2021/03/18(木) 13:41:46 

>>68 それでも愛ちゃんはまた別の好きな男性ができるんだよ 4件の返信

241. 匿名 2021/03/18(木) 13:41:54 

インターホンに出た女性が誰なのかすごく気になるね。 母親ではなくて彼女の気がするなぁ…

242. 匿名 2021/03/18(木) 13:42:17 

>>235 横から。私もやわもちの黒蜜きなこ大好き。一時期ハマりすぎて毎日食べてた。

243. 匿名 2021/03/18(木) 13:42:21 

髪飾り忘れる →相手の彼女にダメージを与える →また会う口実を作る 1件の返信

244. 匿名 2021/03/18(木) 13:42:42 

髪飾りが助手席にあった? これは藍ちゃんが車が男性のものだと思ってわざと髪飾りを忘れていったんだろうか? もし別の彼女がいたなら完全にマウント取るためだよね?

245. 匿名 2021/03/18(木) 13:42:58 

>>79 お勉強だけできた発達かな? 1件の返信

246. 匿名 2021/03/18(木) 13:43:01 

>>222 奥さんに髪飾りを落とすのか、かなりの勇者だよ。

247. 匿名 2021/03/18(木) 13:43:17 

この男、職場では肩身の狭い思いをしているのだろうか。 まるっきり気にしていないのかな。 でもまわりはヒソヒソ、クスクスだよねぇ。 バレバレだよねぇ。 1件の返信

248. 匿名 2021/03/18(木) 13:43:26 

>>37 ホイール傷つけるってことは路駐する時に縁石にぶつけてるってことだよね。相当下手くそだと思うわ…

249. 匿名 2021/03/18(木) 13:44:00 

男もやばい奴過ぎて再婚相手どころか彼氏にもアウトでしょ これなら台湾に戻って夫婦ビジネスした方が良いんじゃない?

250. 匿名 2021/03/18(木) 13:44:25 

>>2 ファンに見せかけたアンチだろw

251. 匿名 2021/03/18(木) 13:44:44 

>>243 呼び出してわざわざ車借りて来てくれる男だし、口実なんか作らなくても会ってくれそうじゃない? 1件の返信

252. 匿名 2021/03/18(木) 13:45:04 

髪留めわざと落としていくって、何その今井美樹的な匂わせは・・・ 愛ちゃんヤバ過ぎるわ

253. 匿名 2021/03/18(木) 13:45:11 

>>3 何を今さら!!

254. 匿名 2021/03/18(木) 13:45:15 

>>213 いや その姉がクソなんだって間違いなく 友達と姉が揉める事はあなたになんの関係もない

255. 匿名 2021/03/18(木) 13:45:32 

>>100 じゃあココ見なければよくない? 1件の返信

256. 匿名 2021/03/18(木) 13:46:07 

>>5 え、これ便乗なの?金払ってくれないから怒ってるんでしょ。

257. 匿名 2021/03/18(木) 13:46:11 

まあ、髪飾りも、偶然かも知れんけどな。 にしても、マズイなあ。 言い訳苦しいか・・?

258. 匿名 2021/03/18(木) 13:46:37 

>>108 売れない演歌歌手みたいだよね

259. 匿名 2021/03/18(木) 13:47:35 

「布袋さんいますかー?あ、今来ました」電話ガチャン!の今井美樹のようだ… 意外と強気でビックリ! 2件の返信

260. 匿名 2021/03/18(木) 13:47:59 

クソでクズなんだね

261. 匿名 2021/03/18(木) 13:48:13 

>>236 面倒に巻き込まれすぎてストレスで禿げ散らかしたからでしょ。 まあ想像通りだと思うよ

262. 匿名 2021/03/18(木) 13:48:37 

>>4 3月愛ちゃん総合トピ 笑うwww 2件の返信

263. 匿名 2021/03/18(木) 13:49:16 

>>219 今度食べてみるよ(笑) 聞いて、がなんか憎めない。

264. 匿名 2021/03/18(木) 13:49:18 

>>255 叩くのはやめないんだww😂

265. 匿名 2021/03/18(木) 13:49:44 

>>1 そんなケチるなら、安い車をレンタルすればいいのに。中途半端な見栄だな。 1件の返信

266. 匿名 2021/03/18(木) 13:49:52 

>>259 こわっ

267. 匿名 2021/03/18(木) 13:50:32 

>>27 お前愛ちゃんのトピに必ずこの画像持参してくるけど 糞つまんねーからな 言うほど面白くねーし

268. 匿名 2021/03/18(木) 13:50:43 

>>166 お母さんなら「お母さんらしき女性」という書き方になると思う。 奥さんか彼女なんじゃない? 2件の返信

269. 匿名 2021/03/18(木) 13:50:59 

>>154 「わ」ナンバーとどっちが恥ずかしい?

270. 匿名 2021/03/18(木) 13:51:02 

>>72 年収1500なら良い車持ってそうなもんだけどね インターホンに出たのが妻だったという泥沼展開に期待w

271. 匿名 2021/03/18(木) 13:51:06 

>>259 「今、シャワー浴びてます」ってのも無かった? 歌好きだったのに、ほんと見る目変わったよ。 1件の返信

272. 匿名 2021/03/18(木) 13:51:54 

「翌々日の朝には携帯をブロックされてしまい、公衆電話からも電話してみましたが、応答はなし。仕方なく、仕事を休んで車を貸し出すときにサービス会社から送られてきたAさんの住所に行くことにしたんです。すると女性がインターホンに出たので、事情だけ説明させてもらいました」(Bさん)  ようやく振り込みがあったのは、車の返却から4日後のことだ。 「ところが、振り込まれた金額は一部だけ。額が不足していますとメッセージを送りましたが、今度は既読もつかなかった。昨年10月からこのサービスを利用していますが、こんなひどいトラブルは初めてですよ」(Bさん)  Bさんは怒りを通り越し、残念な気持ちだという。 「『女性セブン』を読んで、車をお貸しした男性がAさんであることや、一緒にいた女性が福原愛さんであることに気づきました。Aさんはエリート商社マンということで、お金が“払えない”わけではなく、“払わない”ということがよくわかった。いまはお金を払ってほしい気持ちもありますが、誠意が伝わる謝罪がなかったことがとても残念。運転席には女性がつける髪飾りの忘れ物もあったので、福原さんにはそれもお返ししたいんだけどな……」(Bさん)

273. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:31 

>>35 あーゆうwww 1件の返信

274. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:40 

>>45 実家住みなの?

275. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:41 

>>161 ってことは男に彼女か嫁がいるってことだ! 1件の返信

276. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:57 

見積もりも取らずにその場で5万円払えって、このBって人も相当まともじゃない 1件の返信

277. 匿名 2021/03/18(木) 13:53:06 

>>72 実は既婚者で自家用車はバレちゃうから使えなかったとか? ホイール代も奥さんが家計を握ってて払えないとか…あくまでも想像ですが。 4件の返信

278. 匿名 2021/03/18(木) 13:53:23 

>>113 米国は極端なイメージ 米国と言っても広いから地域柄もあるのかもしれないけど いい年したニートを至れり尽くせりで親が面倒見続けて幸せそうにしてる家庭もあれば、もう大人なんだから自分の事は自分で解決できるだろう?なスタンスの家庭もあったり でも後者でも定期的に集まってホームパーティーやBBQよくするから仲は良いんだろうな

279. 匿名 2021/03/18(木) 13:53:50 

>>164 金持ちなんだから車は持っているだろう。使えない理由がありそうだね

280. 匿名 2021/03/18(木) 13:54:34 

>>72 貸主が自宅に行ったら女性がインターホンでたらしいから、恋人と同棲か妻がいて自宅のクルマ使えなかったんじゃないかな お金払わないのも他の人に収入を把握されてるからだと思う

281. 匿名 2021/03/18(木) 13:55:11 

>>276 最初の契約に書いてあったのかもよ?知らんけど。 同意したなら払う義務あるんじゃない? 高級車なら、修理代も高額だもん。 1件の返信

282. 匿名 2021/03/18(木) 13:56:40 

>>58 犯罪に使われる可能性も大きいよね 知らない人に自分の車使わせるなんて自分なら無理だ 1件の返信

283. 匿名 2021/03/18(木) 13:57:08 

モザイクかかってるけどBMWっぽくない? 違うかな?

284. 匿名 2021/03/18(木) 13:57:21 

世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。 複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。 不貞行為は死罪とする。

285. 匿名 2021/03/18(木) 13:57:30 

世間からすれば、恋愛に対し“ウブ”なイメージが強いのかもしれない。だが、それを裏切るかのように2016年11月発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)では、酒に酔った福原が「圭くんの“初めて”(チェリーボーイ)をもらったのは私だったんだよ」と自慢気に語っていたことが報じられている。『セブン』の発売同日、夫は不倫疑惑を「誤ったゴシップ」だと声明を出し、愛妻をスキャンダルから死守していたが、『文春』が報じた“モラハラ”が事実だとすれば、今後は“ドロ沼”に発展するだろう。 2件の返信

286. 匿名 2021/03/18(木) 13:58:17 

>>7 台湾人て台湾系と中華系が居て、民族性違うから。台湾人ていうだけでまとめて判断は出来ないよ。

287. 匿名 2021/03/18(木) 13:58:22 

そんなんじゃ福原愛の旦那さんが慰謝料請求されても払えなそう。

288. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:21 

>>281 傷の程度によって金額は全然違うよ 契約書に5万円って書いてあったとしたらオーナー側が赤字になる場合もあるし、言い値を払えって契約だとしたら、やっぱりマトモじゃない 見積り取ってから請求するのが普通

289. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:21 

車はレンタルって事?ダセッ!w

290. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:36 

>>282 高級車を貸すなんてできないわ 中でなにするかわかったもんじゃない 2件の返信

291. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:39 

旦那さんの中身が、日本の海の王子様KKの可能性。 恋愛体質、マインドコントロール、分不相応に高望みで身分も資産も格上の女を捕まえて人生一発逆転狙う感じ、が同じ臭い。 もしや外見が綺麗なだけでKKと同類・・・?

292. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:42 

カーシェアって見たらわかるの?あいちゃん知ってたのかな?

293. 匿名 2021/03/18(木) 13:59:45 

>>285 チェリーボーイ、って死語だよね。 記事からキモい親父臭がプンプンするわ。

294. 匿名 2021/03/18(木) 14:01:02 

>>223 既婚だと知ったときに別れたら済む話だと思う 1件の返信

295. 匿名 2021/03/18(木) 14:01:26 

>>290 持ってないくせに笑 1件の返信

296. 匿名 2021/03/18(木) 14:02:34 

>>238 そんなの知らぬ間に掃除機で吸って終了!

297. 匿名 2021/03/18(木) 14:02:42 

>>148 横だけど、>>7さんの問いに対してのコメントでしょ? 不倫擁護や愛ちゃんの夫がモラハラだと思うなんて一言も言ってないよ 本当にガルちゃんってこういう極端な人いるよね…

298. 匿名 2021/03/18(木) 14:03:09 

>>294 既婚だと知った時は、 ドーパミン出始めて引き返せ無い時、またそういう時に既婚をカミングアウトするんだよ。

299. 匿名 2021/03/18(木) 14:03:25 

>>1 レンタルかよダサ 修理代ケチってんのダサ ホイールに傷って運転センスないダサ 2件の返信

300. 匿名 2021/03/18(木) 14:03:26 

>>1 この話は何を意味するか。5万円も支払えない人いる?深読みかもだけど、この男性は自分の意志で車を借りてデートをしたわけでなく、企画だった可能性があるよね。俺が払うの?俺は頼まれてデートしただけだけど!…ちがうかね。普通なら支払うよ。横浜のホテルに宿泊する金があって5万円ぐらい支払うでしょう 1件の返信

301. 匿名 2021/03/18(木) 14:03:43 

>>120 洋画だと家族でもしょっちゅうキスしてる

302. 匿名 2021/03/18(木) 14:03:44 

>>247 ザマァーだよね 社内にも交際中の女がいたりして

303. 匿名 2021/03/18(木) 14:05:19 

>>3 ねちっこーーーいやつ ベッドに横たわって見つめ合ってちょーラブラブ それを見せつけるまでが愛だから 1件の返信

304. 匿名 2021/03/18(木) 14:05:39 

>なので修理代の約5万円をその場で請求しましたが これがおかしいでしょ。 普通は見積もりを取って、その証明と併せて後日請求するよ。 7件の返信

305. 匿名 2021/03/18(木) 14:06:42 

>>7 そんなこと言ってもずーっと日本にすんでたならともかく 愛ちゃんって中国だかに10代から住んでたことあるよね 今さら文化の違い言われても

306. 匿名 2021/03/18(木) 14:08:00 

いくらなんでも自宅にまで泊めといて、セックスしてませんって言い訳、誰も信じないよ。

307. 匿名 2021/03/18(木) 14:08:14 

>>1 レンタカーで不倫デートとか糞ださいんだけど

308. 匿名 2021/03/18(木) 14:08:27 

>>1 Aさんて、どこの商社にお勤めなんだろう? 2件の返信

309. 匿名 2021/03/18(木) 14:08:40 

>>304 見積もりの人はカーシェアトピ立てて

310. 匿名 2021/03/18(木) 14:08:56 

面食いなんかなあ~、何だかなあ、男運悪しやなあ

311. 匿名 2021/03/18(木) 14:09:03 

>>304 そうだよね。5万以上かかるかもしれないし、その場で話をつけるのは危険。

312. 匿名 2021/03/18(木) 14:11:21 

まさかのカーシェアリングだとはなぁ だったら、レンタカーかタクシーでいいよね 高級車じゃなくていいしって思ってしまう

313. 匿名 2021/03/18(木) 14:11:40 

>>7 うちの母も台湾だけど、福原愛の嘘だろうなって。なぜなら不倫の言い訳が苦しいからって。一つ嘘をつく人間は何回も嘘で固めて自爆するって。その通りだよね。

314. 匿名 2021/03/18(木) 14:12:45 

>>128 5万の一部ってwww

315. 匿名 2021/03/18(木) 14:13:27 

>>127 男のクルマだと思ったんだねw 彼女気取りでやってみたかったんだろうなぁ 1件の返信

316. 匿名 2021/03/18(木) 14:14:24 

>>285  海外を拠点としながらプレイする2人の遠距離恋愛には無理があったといわれたが、こんな話もある。  「当時、卓球協会の顔といわれた福原の熱愛騒動を煙たがった同協会が“圧”をかけたとか。一方では、“原宿デート”が公になった直後、福原は涙ながらに錦織との交際継続を両親に懇願しましたが、猛反対され別れざるを得なかったという説もあるよう。しかし、実は全く別の事情も。福原は錦織と同時期に、青森山田中・高時代の同級生で卓球選手の大矢英俊との二股疑惑が浮上。大矢選手とは高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返し、福原の友人には『今は微妙だけど、(最終的には大矢選手に)戻るつもり』と宣言していた矢先の熱愛報道だったんだとか

317. 匿名 2021/03/18(木) 14:16:28 

彼女か嫁がいるから男の家に行かなかったのか

318. 匿名 2021/03/18(木) 14:17:20 

福原愛に見栄張るって事は…

319. 匿名 2021/03/18(木) 14:17:33 

>>300 もし企画だったとしたら、車が傷ついたら仕掛け人が支払うでしょう 男はただの相手役だから費用は全部仕掛け人持ち 1件の返信

320. 匿名 2021/03/18(木) 14:18:22 

>>14 この人ファンって思うのがピュアだねあなた

321. 匿名 2021/03/18(木) 14:19:21 

>>45 Yahoo!なんて「まさか母親と同居?」ってコメントあったけど、もうなんでもいいからケチつけたいのねって思ったわ。

322. 匿名 2021/03/18(木) 14:19:21 

この人貧乏だったら女性専用アパートに男連れ込んで迷惑がられそう

323. 匿名 2021/03/18(木) 14:19:25 

>>204 >>いろんなもの失う まあ仕方ないよ 愛ちゃんは不倫に誘われた側、じゃなくて「誘った側」なんだし

324. 匿名 2021/03/18(木) 14:20:50 

>>58 これあれかな、じいちゃん家が都内一軒家なんだけどガレージの車のワイパーの所に「車貸しませんか?登録無料」ってチラシ挟まってたってじいちゃん怒ってた じいちゃんの車、高級車じゃないけどマニアックな車 わナンバーじゃない都内ナンバーの車を借りたい人のためのサービス?? なんかこわっ 4件の返信

325. 匿名 2021/03/18(木) 14:21:05 

>>1 毎日乗っててもなかなか擦ったりしないのに、1回数時間の運転で擦るとか、、慣れない事するから

326. 匿名 2021/03/18(木) 14:22:38 

>>1 カーシェアリングってことはレンタル料を払うのか、傷つけなければ無料なのかな。追加料金を踏まえた金額を考えておけばいいのに

327. 匿名 2021/03/18(木) 14:22:39 

>>16 5万がどうとかよりも、いろいろ恥ずかしい男だな 本当それなりだね

328. 匿名 2021/03/18(木) 14:25:28 

>>223 ベッキーと不倫する前の、二回目の食事会した時に既婚者だって伝えてるって週刊誌に書いてあったよ

329. 匿名 2021/03/18(木) 14:25:52 

>>275 堂々と不倫する余裕があるなら、納得いく。

330. 匿名 2021/03/18(木) 14:26:53 

>>6 愛ちゃんってこういう古典的な恋愛ワザをめっちゃ使いそうだわーイメージ通りだわー

331. 匿名 2021/03/18(木) 14:27:31 

>>12 さっきワタナベマホトのトピにもいたよ 間違えました!みたいなコメントしてたよ

332. 匿名 2021/03/18(木) 14:27:35 

>>128 振り込み請求の一部しか払わない、不倫ってわかった上でデートする一般会社員っていろいろダサい。いくら部屋数が多くても人妻宅にお泊りしたりしない。常識がない人なのかしら。

333. 匿名 2021/03/18(木) 14:28:26 

>>102 改めて文字で見ると酷いね 芸能界1だわ 2件の返信

334. 匿名 2021/03/18(木) 14:29:25 

>>117 全く意外じゃなかった なぜだろう あっちが強そうなイメージがずっとあった あと日本の卓球女子ってうぇーん(/ω・\)チラッタイプ多い

335. 匿名 2021/03/18(木) 14:29:31 

>>16 だっさいねぇ

336. 匿名 2021/03/18(木) 14:29:32 

>>1 個人間カーシェア、私も登録しようと思ってたけどやめた。GT-R借りようと思ってたんだけど。トラブル面倒だよね。 3件の返信

337. 匿名 2021/03/18(木) 14:29:59 

>>251 また週刊誌に撮られたとしても 「彼が忘れた髪飾りを届けてくれただけなんです」って言い訳できる。 1件の返信

338. 匿名 2021/03/18(木) 14:30:29 

悪いことだって自覚して色々やってる人間って 周りにいるっちゃいるけど 今まで関わったりした人間 男女問わず そういう類いの人間って 良い噂もなきゃ 人脈も悪いし 友人の集まりで仲間内にいたとしても、職場にいようが 深く関わりたくないから距離を置いてた。 やっぱり その類いの人間って 似たような人間しか深く繋がれないイメージ。 結婚しても変わらなかったなら もう 自分が知ってるその類いの人間って 自分が一番ばかり 自己中だから 好きに生きたがるだろうしか思わないです。/(^o^)\ナンテコッタイ

339. 匿名 2021/03/18(木) 14:32:22 

>>277 そうかなと思う。 瀬戸大也みたいに自家用車で不倫相手に会いには行けないだろうし。

340. 匿名 2021/03/18(木) 14:33:47 

>>50 レンタルは別にいい 都会住みで電車が使いやすかったら持たないのも選択だと思うし でも既読無視?とかお金を払わないとかダメだよね

341. 匿名 2021/03/18(木) 14:34:36 

>>29 本当かどうか分からないのに記事信じてそんなこと言っちゃって平気?

342. 匿名 2021/03/18(木) 14:35:01 

>>202 ほぼ【絶対】だねwww

343. 匿名 2021/03/18(木) 14:35:14 

離婚してから遊べばよかったのにね

344. 匿名 2021/03/18(木) 14:35:23 

>>138 試合 1件の返信

345. 匿名 2021/03/18(木) 14:38:22 

>>154 全然恥ずかしくないなー。都内だから車いらないし。 でもたしかにタイムズの車ってほとんど軽とかだから、わざわざこんな個人間のやりとりで外車借りたんだね。 わざわざそこまでして外車借りて傷つけて5万程度払えなくて恥ずかしい人だな 1件の返信

346. 匿名 2021/03/18(木) 14:38:28 

自己中な不倫もするし他のことでも非常識だからね あり得る話しだわ

347. 匿名 2021/03/18(木) 14:39:15 

年収凄くても都会に住んでれば車持ってなくても困らないんだろうけど カーシェアするぐらいだから持ってない? 例え持ってても不倫デートに自分の車は使いたくなかった? もしそうであれば男のほうは優しい友人のふりをした単なるヤリモク男なのかも? この男って勤務先で特定されてるんだろうか? 特定されてて不倫に金銭トラブルもって事であれば出世コース外れるのでは? カーシェアなんて貸すほうも金儲けが目的なんだろうけど、もし貸した人が事故って 車を放置して雲隠れするとかのリスクとか考えないんだろうか?

348. 匿名 2021/03/18(木) 14:39:27 

>>194 都内で1500万だと高級車は厳しいよね、

349. 匿名 2021/03/18(木) 14:39:34 

>>1 わざわざカーシェアしたの後ろの白いボルボだよね。 如何にも「自分の所有してる車」っぽい車を選んだ感じがして、それで修理費もケチってるならタチが悪い感じがする。 あのカーシェアアプリ知ってるけど、TPOに合わせて、もっとデートらしい車選べるのに、わざわざこの車というところが。 1件の返信

350. 匿名 2021/03/18(木) 14:40:25 

でこの人 台湾には帰ったの? 1件の返信

351. 匿名 2021/03/18(木) 14:43:51 

>>349 女性がブランド好きだから合わせたんでは? 1件の返信

352. 匿名 2021/03/18(木) 14:44:12 

私が福原さんだったら、髪飾りを忘れていたっていうのが1番恥ずかしいかも。女ならその行動が、他の女にマウント取ってると分かるらさぁ… 6歳も年下の男の子に甘えて、ジェラシーとかしちゃったのかよ。そして、カーシェアリングだったのかよ…と幾重にも恥ずかしいねw

353. 匿名 2021/03/18(木) 14:44:41 

>>195 >>1の写真のシルエットはベンツっぽいね。 1件の返信

354. 匿名 2021/03/18(木) 14:45:06 

>>239 このAと愛ちゃん立場的にはどっちが強いんだろ? 愛ちゃんも遊びだったのかな? 数年ぶりに愛ちゃんから連絡して再会したんだっけ

355. 匿名 2021/03/18(木) 14:47:02 

>>202 生理か、男が立たないとか理由ない以外はしてるわな 1件の返信

356. 匿名 2021/03/18(木) 14:47:49 

愛ちゃんもたいがいだが 既婚だってわかった上で不倫 モンクレールのダウン着て高級車に乗り 横浜デート❤️ 高級ホテルにお泊まり❤️ でも実際はカーシェアリングした車傷つけて 修理代未払い、渋々一部支払うってダサすぎ そういうレベルの男 3件の返信

357. 匿名 2021/03/18(木) 14:48:13 

>>324 私は車マニアなんだけど、 自分で所有出来ないけど運転してみたい車って沢山あるんだよね。私みたいな、車好きで登録してる人も多いよ。 こういう、自分の車のふりして使う見栄っ張り野郎も沢山居そうだけど。

358. 匿名 2021/03/18(木) 14:48:28 

>>4 愛ちゃんのなりすましでもしてトピ立てないでくれって申請してみたら? 言うほどこのトピ伸びないよ それにもうこの人は終わり

359. 匿名 2021/03/18(木) 14:49:29 

>>353 トピ画で出てるボルボでしょ。 記事ではボカシ入ってるけど。

360. 匿名 2021/03/18(木) 14:50:46 

>>304 確かにその通りだよね。 修理屋から請求書が来て始めて支払うよね。

361. 匿名 2021/03/18(木) 14:51:37 

>>50 わナンバーの普通のレンタカーではなく、マッチングの高級車をレンタルしてくる見栄がまたダサい。しかも五万の修理費も払わないのがまたクソダサい。 3件の返信

362. 匿名 2021/03/18(木) 14:52:26 

>>315 ダサ悲しい。

363. 匿名 2021/03/18(木) 14:53:06 

>>5 なんでこれプラス大量? 悪いのはAでしょ

364. 匿名 2021/03/18(木) 14:53:29 

>>304 アルミとかだったらホイールのキズ修復って完全には直らないよね。 1台分4本20万円が新品価格で、その1/4とか。

365. 匿名 2021/03/18(木) 14:53:57 

>>262 そんなに話すことあるのwww 1件の返信

366. 匿名 2021/03/18(木) 14:54:32 

>>350 家族と離れてひとり日本に来た理由は、事務所設立と子供の幼稚園の事だったよね ならもう台湾にいる子供たち連れてこないといけない時期じゃないの? 子供たちは日本の生活に慣れてないでしょうから 1件の返信

367. 匿名 2021/03/18(木) 14:57:51 

>>365 不倫疑惑への言い訳、服のコーディネート、本日の匂わせ画像とか? 1件の返信

368. 匿名 2021/03/18(木) 14:58:19 

>>7 ここの返信してる人、韓国人にも同じこと言うのかな 1件の返信

369. 匿名 2021/03/18(木) 14:59:17 

>>337 本当に男友達なら「車に髪飾り落ちてたよ」「じゃ、郵便で送っといて」 で済んじゃうけどね 笑 「彼が忘れた髪飾りを届けてくれただけなんです」っていかにも言いそうで笑った 1件の返信

370. 匿名 2021/03/18(木) 15:00:10 

私が子供なら将来日本にいたくない

371. 匿名 2021/03/18(木) 15:01:39 

>>16 カーシェア含むレンタカーで高級車借りるのってめちゃくちゃダサい。 2件の返信

372. 匿名 2021/03/18(木) 15:02:43 

>>356 そういうレベルの男と不倫スキャンダルを起こした福原愛って…

373. 匿名 2021/03/18(木) 15:05:17 

>>304 見積もりとって請求するのが正しいよね。 けどAは払えないと逃げたあげく相手からの連絡をブラックしトンヅラしようとしているから悪質。 払う気があっても言い値が納得できないなら見積もりとって請求して下さいって言えば済む事だし。

374. 匿名 2021/03/18(木) 15:05:54 

>>29 保身のために相手の非を責め立ててる時点から人として最低最悪だと思う。 嘘でも驚かない。 言い方悪いけどほんとに◯ねばいいのにと思う。 1件の返信

375. 匿名 2021/03/18(木) 15:07:23 

え?この男金持ちじゃなかったの?

376. 匿名 2021/03/18(木) 15:10:56 

わざと忘れ物してるね もし他の女がいたら牽制しようとしたんだろうけど 車は見栄のためにレンタルしてたなんてw 男もエリートでも何でもないじゃん 大学も早稲田?とかでしょ 1件の返信

377. 匿名 2021/03/18(木) 15:12:04 

愛ちゃんとのデートに気合入れすぎてお金なくなっちゃったんだろうねw ダッセェ!

378. 匿名 2021/03/18(木) 15:13:06 

Lineニュース 1件の返信

379. 匿名 2021/03/18(木) 15:14:24 

>>202 わろた それはもう絶対と言っていいようなw

380. 匿名 2021/03/18(木) 15:14:42 

関係ないけどスカートの色かわいいー

381. 匿名 2021/03/18(木) 15:16:14 

>>277 そんな感じするよね、あと自分の車だとドライブレコーダーに色々残っちゃうとか?潤 沢から得たにわか知識ですがww

382. 匿名 2021/03/18(木) 15:18:01 

被害者がシレっと愛ちゃんのマウント道具であろう髪飾りが落ちていた事を話しているのワロタw 1件の返信

383. 匿名 2021/03/18(木) 15:20:00 

>>277 そしたら不倫同士だねー

384. 匿名 2021/03/18(木) 15:20:49 

Bさんも一々週刊誌に言う事か? 本人に言えばええだけやん 陰湿 1件の返信

385. 匿名 2021/03/18(木) 15:22:17 

>>1 すると女性がインターホンに出たので、事情だけ説明させてもらいました 自宅に出入りする女がいるってこと? 1件の返信

386. 匿名 2021/03/18(木) 15:24:05 

>>384 連絡つかないから住所凸したら女が対応 その後一部しか支払われていない。 だから垂れ込まれるんだよ 1件の返信

387. 匿名 2021/03/18(木) 15:25:30 

>>1 デートの前に運転の練習しとけよ! 自信なかったら高級車専門のレンタカーで借りてこいよ…保険やらなんやら多少あっても問題にはならんかったやろ 1日1万~2万円の間で借りれるのに そういうとこの金ケチるあたりが嫌だなあ 家に居た女性は奥様なのか一緒に住んでる特別な女性がいるんだろうか まあその女性はキレて出ていってそうだしその腹いせで全額払ってないんかな 小せえ器の男だわー無いわー 1件の返信

388. 匿名 2021/03/18(木) 15:26:07 

>>382 さりげなくファインプレーGJ!

389. 匿名 2021/03/18(木) 15:27:10 

>>387 わナンバーのいかにもなレンタカーはイヤって見栄っ張りな男なのは分かった 1件の返信

390. 匿名 2021/03/18(木) 15:27:52 

>>268 確かに!結婚してるかわかんないから彼女とも奥さんとも言えず女性って書いたんだろうね。お母さんならさすがに分かるもんね。

391. 匿名 2021/03/18(木) 15:31:27 

>>62 ドブスのヤンキー主婦なんじゃない お金ない楽しいことないから叩くのが目的 ドブスのド派手なヤンキー主婦は嫌だねw

392. 匿名 2021/03/18(木) 15:32:35 

>>9 デートでエエかっこして高級車をレンタルってだけでもダサいのに、運転もヘタクソかぃ。

393. 匿名 2021/03/18(木) 15:33:28 

>>374 正直渡部より印象が悪い 浮気の理由を配偶者のせいにしてるから 夫が事実の有無についての意見を言えないところでやってるし そういう部分が卑怯だなって思う

394. 匿名 2021/03/18(木) 15:34:37 

>>27 心くんを使わないでよw 性格悪いドブスなアナタの顔を貼りなさいよ笑

395. 匿名 2021/03/18(木) 15:35:36 

>>304 買うときにホイールの色やデザイン選べるはずだし そのときの請求書も車検証や整備表と一緒に保管してたから請求額すぐ言えたのかも ディーラーで見積り取ったら五万以上になると思う、工賃結構取るよ あと念のため車のバランス確認の検査もするだろうし 以前自動車保険の修理見積りの交渉してたから大体わかる そしてお金関係は訴訟になることも多い 例え少額でもね、愛車が傷つけられてバックレられたら腹が立つよ 3件の返信

396. 匿名 2021/03/18(木) 15:36:02 

>>385 ダブル不倫なのかと思った

397. 匿名 2021/03/18(木) 15:38:18 

>>389 高級車専門レンタカーでもわナンバー以外を希望したら持ってきてくれるとこあるよ 値段は少し張るけど、今回みたいなタレコミはされなかったと思うよ 1件の返信

398. 匿名 2021/03/18(木) 15:41:58 

なんて不誠実な男だ お福も旦那と子どもと実母ほったらかしだし 似たもの同士かぁ

399. 匿名 2021/03/18(木) 15:43:14 

>>7 うちの姉ちゃんは台湾のひとと結婚したよ もうだいぶ年月たったけどラブラブだし今度4人目産まれるし みんながみんな○○国だから〜って嫌なひとばっかりではないって事はわかるよ ただいまだに私は婿殿が何言ってんのかいまだにわからないよ!

400. 匿名 2021/03/18(木) 15:46:31 

>>1 傷があったら一律5万払う決まりなのかな? 普通は修理の見積出してもらってからじゃない? 4件の返信

401. 匿名 2021/03/18(木) 15:46:33 

>>395 私も高級外車のホイール5万で済まないと思った 足まわりこだわる持ち主ならもっと高いの付けてる人ザラだし

402. 匿名 2021/03/18(木) 15:46:55 

>>240 こっわーーーー。とんでもない恋愛脳だね。台湾に置いてきた子供が心底かわいそう。 1件の返信

403. 匿名 2021/03/18(木) 15:47:44 

>>6 髪飾り落としたって、今時こういう事する女が居るんだ こわ

404. 匿名 2021/03/18(木) 15:48:17 

>>3 すごい失礼だけどおなじオリンピック選手でもレスリングの濱口さんがしてませんって言ったら信用できる。愛ちゃんは信用できない 6件の返信

405. 匿名 2021/03/18(木) 15:50:19 

>>355 生理でもバスタオルに二枚敷いたらできるよ。ニッコリ 1件の返信

406. 匿名 2021/03/18(木) 15:51:01 

>>19 昭和の手口じゃん。すごいなあ。

407. 匿名 2021/03/18(木) 15:53:08 

>>351 だったらポルシェとかで、 ボルボじゃないでしょ、って話し。 1件の返信

408. 匿名 2021/03/18(木) 15:53:19 

>>6 イヤリングならまだわかるけど髪飾りっ… 落ちたら普通気づくよね ブランド好きなら安物使ってないだろうしさ 1件の返信

409. 匿名 2021/03/18(木) 15:54:01 

>>404 間違えてプラスした。 すごく失礼だよ。

410. 匿名 2021/03/18(木) 15:57:08 

>>1 報道されてる年収は違うかったの? 修理代出し渋るのもどうかと思うけど 自分の車じゃなかったのが… まさか愛ちゃんが全部お金出してたのかな?

411. 匿名 2021/03/18(木) 15:58:03 

>>324 ワイパーにチラシ挟むなんて昭和なやり方は、カーシェアじゃ無くて金融詐欺系だと思うよ。

412. 匿名 2021/03/18(木) 15:58:20 

>>367 皇室トピみたいじゃんそれw

413. 匿名 2021/03/18(木) 15:59:38 

>>1 擦って、その場で5万請求っておかしくない? 普通修理屋の見積もり出してもらって金額決まるよね。 私でもその場でなんか処理しないわ。 1件の返信

414. 匿名 2021/03/18(木) 15:59:41 

>>361 「見栄っぱりのケチ こんな男大キライ」と愛ちゃんは、言わないのか? 1件の返信

415. 匿名 2021/03/18(木) 16:00:17 

>>168 チンポン

416. 匿名 2021/03/18(木) 16:00:18 

>>1 『女性セブン』を読んで、車をお貸しした男性がAさんであることや、一緒にいた女性が福原愛さんであることに気づきました。 変なトラブル起こさなきゃ、面が割れることだってなかったのに、Aさんも相当な曲者だねw それにしてもボカシ入ってても、見る人が見れば誰か分かるんだねえ 実際、会社の人にもバレてるようだしw 1件の返信

417. 匿名 2021/03/18(木) 16:01:53 

>>304 正直クルマ関係は正規ディーラー以外信用できない小心者の私は「その傷本当にレンタルした側がつけた!?」と思っちゃった。 最近はセルフのガソスタでさえ3日前に車検したのに「タイヤの溝に細かい亀裂が入っててこのまま走ると事故になりますよ」とか「エアコンのフィルターが劣化してるから炎上するかもしれない」とか平気で嘘吹っ掛けてくるから。 2件の返信

418. 匿名 2021/03/18(木) 16:02:34 

>>1 借りた車なんてダサいなぁ

419. 匿名 2021/03/18(木) 16:03:07 

>>152 愛ちゃんの前では俺の車って言ってそうだよね

420. 匿名 2021/03/18(木) 16:03:51 

コーデと腹出てるしで、ジャイアンぽいって言われてたけど この男、人のものをやって壊して知らねえってしらばっくれるあたり まんまジャイアンじゃんw

421. 匿名 2021/03/18(木) 16:05:32 

>>47 テレ東といえば卓球、卓球といえば 福原愛 元テレ東のアナウンサー大橋の忖度が 見え見え。この人終わったと思う 矢作もテレ東のゴットタンという番組を 長年やってるのでPから頼まれたのか  福原愛の変な擁護をしてるし テレ東て唯一忖度の無いテレビ局かと 思ってたけどタダタダ呆れる!

422. 匿名 2021/03/18(木) 16:06:18 

>>400 >>413 私も不思議に思った 元から契約で一律に決まってるんじゃなかったら、この話も胡散臭い

423. 匿名 2021/03/18(木) 16:06:41 

>>378 あらあら、台湾にももう居場所なくなっちゃったのね。 女性が暴走下半身や旺盛な性欲で身をもち崩すってとっても恥ずかしいわね😱

424. 匿名 2021/03/18(木) 16:06:42 

借りた車でデート男、今どきわざと髪飾りを落とす女 行動が両方昭和で草

425. 匿名 2021/03/18(木) 16:07:56 

>>1 不倫相手の彼ピッピは、早大卒で年収1500万超えのエリート商社マンじゃなかった?デートの車は個人レンタルで、たった5万の修理代すらろくに払えないようなろくでなしなの??やっぱ不倫するような人って大した人間性じゃなさそうね。

426. 匿名 2021/03/18(木) 16:08:14 

>>23 危険地に赴任していた頃の年収であって、日本だけの勤務なら、そこまで今は貰ってないのでは? コロナで海外出張も少ないだろうし。 だからこそ 暇で火遊びしちゃったのかも 1件の返信

427. 匿名 2021/03/18(木) 16:08:29 

>>100 人の不倫なんてどうでもいいよね はっきり言って自分に関係ないし 嫉みかよと思うよ  2件の返信

428. 匿名 2021/03/18(木) 16:09:17 

>>5 「便乗」の意味調べなおしてきて。

429. 匿名 2021/03/18(木) 16:09:42 

>>397 そんなこっぱずかしいオーダーできないわ…

430. 匿名 2021/03/18(木) 16:10:23 

>>158 >>1の記事に書いてあるよ 嫁か彼女か知らんけど 1件の返信

431. 匿名 2021/03/18(木) 16:10:32 

>>54 合鍵で勝手に入ってきて、冷蔵庫に食べ物入れていったりお惣菜持ってきたり 洗濯物こんで畳んだりと、かなり干渉してくるらしいね。 でも嫁いだのならその文化も受け入れなきゃね。 4件の返信

432. 匿名 2021/03/18(木) 16:11:24 

>>6 すごく古風なあざとい技を使うね〜。 なんか最近のドラマでも仕事の名札を助手席に落として妻に勘付かれるって演出あったな〜。 1件の返信

433. 匿名 2021/03/18(木) 16:12:17 

>>361 レンタカーを堂々と使わないあたり、自分の車だと装ってそうだよね そしてそれを信じてしまい、次会う口実のために髪飾りを落とす愛ちゃん なんてお似合いなのかしら♡

434. 匿名 2021/03/18(木) 16:12:22 

デートにリースの高級車ですか。

435. 匿名 2021/03/18(木) 16:13:48 

>>54 台湾のマザコンはかなり有名だから愛ちゃんは知った上で結婚して台湾で暮らすことを決めたのかと思ってた〜!日本人の感覚だとマザコンだけど向こうでは普通の感覚なので文化の違いだと思う。

436. 匿名 2021/03/18(木) 16:13:49 

>>37 所詮はホリデードライバー

437. 匿名 2021/03/18(木) 16:13:49 

>>431 あまり気にしないそれ故にズボラな私からしたらありがたいw

438. 匿名 2021/03/18(木) 16:14:15 

>>395 修理じゃなく新品に変えるものなのかな? 2件の返信

439. 匿名 2021/03/18(木) 16:14:35 

>>417 持ち主の人は傷の有無チェックしてから引き渡したんだろうし、当然車が返却されたその場で確認したんじゃないの そこでホイールに傷ついてて謝罪がないうえに払い渋りされたから週刊誌にタレこまれたと 車好きなら修理にかかるおおよその金額は予想つくよ

440. 匿名 2021/03/18(木) 16:15:27 

>>356 そういうレベルの男しか既婚者によってこないよね、、、

441. 匿名 2021/03/18(木) 16:16:38 

>>427 はいはい妬み妬み 2件の返信

442. 匿名 2021/03/18(木) 16:20:01 

>>417 個人間での自動車貸し借りトラブルってかなりあるよ シェアリングって言ってもちゃんとフォローするところとマッチングさせたら後は勝手にやってほしいってとこに分かれる だからコンビニの機械で1Day自動車保険ってのが売ってる それ買ってたらトラブル起こったときに保険会社が間に入ってくれる 保険会社は専門調査員と契約してるから、実車を見ていつ頃ついた傷なのか客観的に判断して対応する そもそもカーシェアリングって日本の文化には合わないと思う

443. 匿名 2021/03/18(木) 16:23:12 

帰国延期ってまだ日本にいるの? 2件の返信

444. 匿名 2021/03/18(木) 16:23:45 

>>416 ばれること想定してしてたのかな。 それでも愛ちゃんと付き合うのは何かメリットあるのかね。 1件の返信

445. 匿名 2021/03/18(木) 16:24:23 

>>443 安易に帰れないんだろうな。

446. 匿名 2021/03/18(木) 16:24:26 

>>37 営業車に乗って仕事をする部署では無いんだと思う 都内住みなら自動車の所持の必要性は無いし、所持しても維持できるだけの経済力が無いのかもしれない ペーパードライバーに近い人かな、ブランドにはこだわるけど内容には疎そう

447. 匿名 2021/03/18(木) 16:26:45 

>>366 そもそも今年の4月に幼稚園入園なら今年の1月に帰国したって遅すぎて手続き出来ないから!!!都内の幼稚園はプレから通わなきゃ無理だし秋に幼稚園受験がある。不倫の言い訳に子供を利用したことが私は1番許せない。

448. 匿名 2021/03/18(木) 16:27:27 

>>438 ホイールは交換 磨きとかできるものじゃない それにタイヤを支える大事な部品だからね、修理は無い 1件の返信

449. 匿名 2021/03/18(木) 16:28:10 

>>443 台湾に帰国したらマスコミが殺到して密になっちゃう!って帰国を延長したんだってー。マスコミが殺到するほどの大物だったけ?? 1件の返信

450. 匿名 2021/03/18(木) 16:28:18 

>>1 身なりがお金持ちそうだったけど違ったんだね。 車を傷つけて修理代もまともに払えないなんてダサすぎる 4件の返信

451. 匿名 2021/03/18(木) 16:28:42 

>>441 そうだろそうだろ🤣

452. 匿名 2021/03/18(木) 16:29:12 

愛ちゃんも不倫相手もクソダサすぎて草

453. 匿名 2021/03/18(木) 16:29:58 

>>450 見栄っ張りなんだな。 1件の返信

454. 匿名 2021/03/18(木) 16:30:20 

>>438 追加 他の車が同じホイール持ってて、乗り換えでいらないとなったらディーラーや修理工場が持ってる場合がある そのときは持ち主がOK出せば中古ホイールを使用することもある だけど探すのに最短で1ヶ月はかかる

455. 匿名 2021/03/18(木) 16:35:46 

>>441 幸せアピールしてた時も相当叩いてたから嬉しいだろうね😂

456. 匿名 2021/03/18(木) 16:36:23 

イジメすぎだぞー、相手は国民的アイドル、日本の財産なのわかってるのか。 1件の返信

457. 匿名 2021/03/18(木) 16:37:50 

>>414 好きなんだから言うわけないじゃん。

458. 匿名 2021/03/18(木) 16:41:01 

>>1 車のことは全然わからないけど、なんでわざわざ個人で貸し借りなんてするの? 貸す側も借りる側も怖くない? レンタル会社の方が借りる側も安心じゃない?そういうとこは高級車がないとか? 1件の返信

459. 匿名 2021/03/18(木) 16:41:55 

>>89 これはっきりして欲しいよね!この男既婚者なのか??

460. 匿名 2021/03/18(木) 16:43:37 

>>405 せめてお風呂とかじゃないの? 1件の返信

461. 匿名 2021/03/18(木) 16:45:07 

>>404 彼女は真面目だし、幸せになって欲しい。

462. 匿名 2021/03/18(木) 16:47:37 

>>458 一般的なレンタカーだと『わ』ナンバーだからレンタカーだということが一目瞭然。だから見栄っ張りな人はカーシェアなどで高級車を借りるんだよ。 2件の返信

463. 匿名 2021/03/18(木) 16:50:16 

>>7 日本にも家事育児バッチリの男もいればマザコンじゃない韓国男もいる 旨い飯作れるイギリス人もいればビールはキンキン派のドイツ人もいるよ 人それぞれさー

464. 匿名 2021/03/18(木) 16:50:40 

>>453 愛ちゃんに立て替えてもらえばいいのに

465. 匿名 2021/03/18(木) 16:50:58 

>>50 もし奥さんや彼女いるなら車持っててもバレそうだしね。案の定髪飾りとか置いていったんでしょ? 1件の返信

466. 匿名 2021/03/18(木) 16:53:10 

>>356 若いのにおなか出てだらしないからきっと私生活もだらしがない男なんだよ

467. 匿名 2021/03/18(木) 16:53:17 

>>395 凄くわかりやすい説明だ、でも大事な愛車だったらシェアには出さないだろうから副業的なものじゃないかな

468. 匿名 2021/03/18(木) 16:53:52 

旦那と子供が居ない隙に、異性と二人きりでドライブしたら、それはもう「不倫」と言われても仕方ないと思う。

469. 匿名 2021/03/18(木) 16:55:25 

>>212 学生時代から お盛んだったって 証言がたくさんありますよ。 彼氏が途切れた事ないんだって。 1件の返信

470. 匿名 2021/03/18(木) 16:57:51 

>>465 不倫相手にも彼女or奥さんがいそうだから牽制目的で髪飾りを置いていった、愛ちゃんダサい。 既婚者とのデートで借り物の高級車に修理代をトンズラしようとした男もクソダサい。

471. 匿名 2021/03/18(木) 16:59:07 

福「Aくん、髪飾り忘れちゃったからぁ今度取りに行ってもいーぃ?」 A「(やべっ!あの車カーシェアだし支払いバックれてるから確認できねーわ) え?車にはなかったよ?」 福「は?」

472. 匿名 2021/03/18(木) 16:59:32 

>>427 自分に関係ないどうでもいいのにわざわざ書き込んでるの? 2件の返信

473. 匿名 2021/03/18(木) 17:01:34 

>>472 書き込み面白いから🤣 それに共感できる書き込みあったから 1件の返信

474. 匿名 2021/03/18(木) 17:02:54 

>>473 そうなんだ、じゃああなたも結局同じだねw 1件の返信

475. 匿名 2021/03/18(木) 17:05:35 

>>450 モンクレのダウン着ててもボロアパートに入って行く女の人見たことあるから、この男も見栄っ張りなんでしょ 1件の返信

476. 匿名 2021/03/18(木) 17:06:47 

>>219 ボツとか言ってごめんね。私も買ってみる。

477. 匿名 2021/03/18(木) 17:06:59 

>>448 そうなんだ、そう考えると5万は安いし逆に変な気がする

478. 匿名 2021/03/18(木) 17:08:24 

>>19 ホテルお泊まりの時も荷物運びをスタッフに頼まず彼に運んでもらったらしいじゃん あとはどうぞと言わんばかり隙を作って男が行動に出やすいようにしてるあたり昭和だけど一番うまいんじゃない? 3件の返信

479. 匿名 2021/03/18(木) 17:09:32 

>>474 ??? 1件の返信

480. 匿名 2021/03/18(木) 17:09:49 

>>469 柔道のやわらちゃんもそうだって言ってたよね。そういうエネルギーが備わってないと世界でトップとれないのかなって思う。 4件の返信

481. 匿名 2021/03/18(木) 17:10:07 

車詳しくないんだけど、何をしたらホイールに傷がつくの?タイヤとともに擦った? 2件の返信

482. 匿名 2021/03/18(木) 17:11:39 

>>3 愛ちゃん絶対ドスケベだもん 1件の返信

483. 匿名 2021/03/18(木) 17:14:27 

>>475 モンクレは安価な偽物も多いしメルカリにもたくさん出品されてるし貧乏人の見栄っ張りでしょ。 1件の返信

484. 匿名 2021/03/18(木) 17:14:37 

>>148 読解力なさすぎて笑う。

485. 匿名 2021/03/18(木) 17:14:57 

>>17 アイちゃんも噓を平気で言える女だし

486. 匿名 2021/03/18(木) 17:15:22 

>>479 どうでもいい他人が何しようが関係ないのに、わざわざ覗きに来て面白がってコメントしてるんでしょ。おなじやん。

487. 匿名 2021/03/18(木) 17:17:22 

>>480 でも、中には絶対真面目な女性もいるだろうし、 お福やヤワラと一緒に同じだと 思われたくないんじゃない? 2件の返信

488. 匿名 2021/03/18(木) 17:20:20 

>>24 愛があるんかは知らんが、 愛はおるんやで

489. 匿名 2021/03/18(木) 17:20:32 

>>456 誹謗中傷は見てられないけどその言い方はヤダ。差別的。

490. 匿名 2021/03/18(木) 17:21:13 

>>478 せいぜい一泊分なのに運んでもらう必要ないよね 男が一緒のホテルに泊まる必要もない 愛さんの言い訳が通じるなら世の中の不倫証拠の殆どが意味のないものにならない?

491. 匿名 2021/03/18(木) 17:21:39 

>>432 知ってるワイフかな?

492. 匿名 2021/03/18(木) 17:23:05 

>>220 芦田愛菜は親御さんがシッカリしてるんだろうね。 やっぱ育てる親って大事… 2件の返信

493. 匿名 2021/03/18(木) 17:24:28 

>>478 都内に自宅あるのに荷物がたくさんあるとも思えないんだけどそれも嘘なんじゃない? 2件の返信

494. 匿名 2021/03/18(木) 17:24:41 

>>45 奥さんならレンタカー借りたわけが理解できる。 修理費も家計を握られてるから急には出せなかったとか…?

495. 匿名 2021/03/18(木) 17:25:39 

自分の車が不倫カップルに使われてたら嫌だね。 無駄にチュッチュしてそうだしw まぁそんなの嫌ならカーシェアなんかに出さないか。 2件の返信

496. 匿名 2021/03/18(木) 17:25:44 

>>1 カーシェアリングって会員同士で揉めそうだよね…

497. 匿名 2021/03/18(木) 17:25:58 

>>480 ゴルフの古閑美保も同じこと確か言ってたよ。トップアスリートは性〇強いって。

498. 匿名 2021/03/18(木) 17:26:47 

>>444 後々飲み会とかで、卓球の愛ちゃんとヤッたぜ❗️てネタにしたかったんじゃないw 3件の返信

499. 匿名 2021/03/18(木) 17:26:54 

>>495 それならレンタカーの方がいいよね。 乗り捨て出来て清掃済みだし。

500. 匿名 2021/03/18(木) 17:29:07 

>>1 5万円の一部だけってwww




furinwomanch at 15:05│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード