2021年07月06日

女性が不倫に走るきっかけ「夫のニオイに耐えられなくなった」「好きって気持ちは抑えられない」

情報元 : 女性が不倫に走るきっかけ「夫のニオイに耐えられなくなった」「好きって気持ちは抑えられない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3461016/


1. 匿名 2021/07/01(木) 17:25:09 

5月末に不倫報道が伝えられていました。

男性声優によるラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』で人気キャラクターを演じる駒田航。日本テレビ系『news zero』の金曜ナレーターも務め、今年1月1日には一般女性との結婚を発表。順風満帆に見えた新婚イケメン声優だが、その爽やかなイメージとは裏腹に、歪んだ価値観のもと“妻への裏切り”を重ねていた―」

12件の返信

2. 匿名 2021/07/01(木) 17:25:57 

それでも僕は 2件の返信

3. 匿名 2021/07/01(木) 17:26:28 

よう喋りますなぁ 何か隠したいことでもあるんですか? 3件の返信

4. 匿名 2021/07/01(木) 17:27:36 

後から証拠出て撤回は大嘘つきになるからね

6. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:19 

こうやって長々反論するから相手にとっては愉快で面白おかしく弄られるんだよ。 1件の返信

7. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:19 

この人有名なの? 3件の返信

8. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:21 

5月末の不倫報道を7月に入って否定 このタイムラグは一体? 3件の返信

9. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:21 

まぁ尾鰭背鰭色々ついてやってない事まで言われて叩かれてるんだろうけど まずやった事はやってしまったからなぁ

10. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:37 

これほんとなの??言い出しっぺ、その彼女かなんか?の言い分をそんな頭から信じていいものか?

11. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:40 

浮気しといて何いってんだか

12. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:56 

>>3 言われてるそばから(笑) 言われてるのはそういうコメントも含めてだよ 1件の返信

13. 匿名 2021/07/01(木) 17:29:30 

>>8 事実に対しては反省してるらしいから その報道後にも色々言われてるって事じゃ無いの? 1件の返信

14. 匿名 2021/07/01(木) 17:30:23 

『週刊女性』6月8日号で報じた“ヒプマイ声優”駒田航(31)の不倫疑惑。報道を受け多くのファンがネット上で不安の声を漏らす中、所属事務所は否定のコメントを発表するも、彼のLINEのやりとりで発言と事実が噛み合わないことが発覚。さらにはフェチまでもが露呈して……。

6件の返信

15. 匿名 2021/07/01(木) 17:31:31 

もう不倫報道いらん 関係者だけで解決してくれ

16. 匿名 2021/07/01(木) 17:31:52 

>>5 誰これ 1件の返信

17. 匿名 2021/07/01(木) 17:32:11 

>>12 沈黙は金、雄弁は銀 まぁ出世はなくなったかもね 1件の返信

18. 匿名 2021/07/01(木) 17:32:28 

元ロッテの清田みたいに証拠がバンバン出てきたりして

19. 匿名 2021/07/01(木) 17:33:05 

これって本当なの?

20. 匿名 2021/07/01(木) 17:33:45 

>>6 話し合いまして、関係は良好です笑笑 じゃあなんで話し合った笑笑 もっと反論してほしい笑笑

21. 匿名 2021/07/01(木) 17:33:45 

なんでインスタのストーリー? そして、何故今頃?忘れられていたから、話題にして欲しくてあげてしまったの? 4件の返信

22. 匿名 2021/07/01(木) 17:33:58 

言い訳が既視感あるなと思ったら福原愛ちゃん

23. 匿名 2021/07/01(木) 17:34:16 

>>16 ヒプマイの歌詞ぱくって自分のキャッチフレーズにしてる陽キャのオモチャの見世物の混沌さん

24. 匿名 2021/07/01(木) 17:34:56 

夜中に、しかも24時間で消えてしまうストーリーにあげるなんて、事務所の許可も取らずにやってそう 4件の返信

25. 匿名 2021/07/01(木) 17:35:16 

本当にやってなかったらなんかかわいそうだな 不倫系のニュースってみんなバックれか謝罪なのに、この人無実を訴えてるのか

26. 匿名 2021/07/01(木) 17:35:16 

これで続報とかないよね? 不倫報道って第2段~とかあるイメージなんだけど

27. 匿名 2021/07/01(木) 17:35:40 

せっかくみんな忘れてきていたのに、どうして蒸し返したのかな

28. 匿名 2021/07/01(木) 17:35:46 

ヒプマイ声優ってヒプマイの名前出すのやめて欲しい 4件の返信

29. 匿名 2021/07/01(木) 17:36:52 

目隠し縛り放置プレイ… 2件の返信

30. 匿名 2021/07/01(木) 17:37:52 

知名度低い声優だからこうやって本人が蒸し返さなかったらみんな忘れてたよ 1件の返信

31. 匿名 2021/07/01(木) 17:39:17 

ださい

32. 匿名 2021/07/01(木) 17:39:42 

>>14 こういうことしてて色々言い訳してもふーんとしか思えないよね あることないこと言われるの嫌なら不倫なんてしなければよかったのに

33. 匿名 2021/07/01(木) 17:40:11 

>>24 改行もないし感情のままやっちゃいました感

34. 匿名 2021/07/01(木) 17:41:13 

外見で判断するの良くないけどこう言う高身長で清潔感ある好青年風の人ってムッチャ女遊び激しいイメージ 10件の返信

35. 匿名 2021/07/01(木) 17:42:22 

>>34 ………清潔感あるかな?

36. 匿名 2021/07/01(木) 17:43:52 

>>1 良好なわけ無いよね~

37. 匿名 2021/07/01(木) 17:44:31 

>>1 関係は変わらず良好 こういうのは奥さん側が言うなら分かる 3件の返信

38. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:00 

>>34 わかるー!世間でモテることを分かっていそうで

39. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:01 

>>1 やったやってないというより、いい歳した成人男性が疑われても仕方ないような軽率な行動をしていることがいかがなものかと思うよ… 仮に本当にやっていないとしても、無実の証明なんて一番難しいことじゃん

40. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:02 

      

41. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:34 

インスタのストーリーってフォローしてるファンしか見れないじゃん ラップは声優が前にでてくるジャンルだからファン向けの弁明かな

42. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:46 

>>1 その話し合った事実とやらが不貞行為ではないのかい? この方は何を怒ってるの?

43. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:46 

>>37 やった側が言っても説得力無いよね

44. 匿名 2021/07/01(木) 17:46:20 

>>37 仮に報道されたようなことがなかったとしても、この人が言うべきことではなかったよね。

45. 匿名 2021/07/01(木) 17:46:59 

>>1 文春砲喰らいたいってドMか(笑)

46. 匿名 2021/07/01(木) 17:47:27 

>>34 こういう男マッチングアプリにいがち 1件の返信

47. 匿名 2021/07/01(木) 17:49:35 

うーん、今不倫に厳しいからニュースゼロのナレ継続は難しいんじゃないかなぁ 本番はなかったので浮気じゃないと主張されてもそれがスポンサーに通るかは? 2件の返信

48. 匿名 2021/07/01(木) 17:50:15 

火のないところに煙は立たぬ 1件の返信

49. 匿名 2021/07/01(木) 17:52:06 

>>14 このやりとりじゃ肉体関係あったと思われても仕方ないわ。

50. 匿名 2021/07/01(木) 17:52:14 

>>3 はよよつみたいな口調!

51. 匿名 2021/07/01(木) 17:56:58 

黙ってた方が良いのに 沈黙は金だよ ナベプロは不祥事有っても、一度認めません宣言を出した後は絶対に一切タレントに喋らせないよね それが一番早く風化すると分かってるからだよ

52. 匿名 2021/07/01(木) 17:57:16 

>>8 相手の女に金握らせて これ以上は喋るな情報出すなと 念書でも書かせたんじゃないかな? すでに不倫相手の女との LINEのやりとりまで出てたはずだけど 今後は友達で押し通す予定!笑 4件の返信

53. 匿名 2021/07/01(木) 17:58:14 

この人の前ラジオでファンにSNSで宣伝漏れいちいち言うなとか言ってたね 1件の返信

54. 匿名 2021/07/01(木) 17:59:38 

>>52 久しぶりに見たけど、やはり伝説だなぁ。不倫は脳内花畑ってのが本当に良くわかる。

55. 匿名 2021/07/01(木) 18:00:08 

>>14 読んできた これでシロってことないだろ ただの友人だけどアザが残るほど足を噛みました 性的な関係はありませんって誰が信じるの 妻はキレていいよ

56. 匿名 2021/07/01(木) 18:00:10 

この人の事務所81か インスタストーリーで弁明とか81らしからぬ行動なので、事務所の許可取らず勝手にしたんでしょう

57. 匿名 2021/07/01(木) 18:00:47 

>>47 ああ〜 そういう大きめの仕事が 改編時期を区切りに切られそうなのかな(笑) だからこんな謎のタイミングでキレてる?

58. 匿名 2021/07/01(木) 18:01:21 

>>52 相手の適当な返事www

59. 匿名 2021/07/01(木) 18:01:29 

.@4d5yL5yT7wVDr7G@mineoka @paripsはじめまして。ご本人がアカウントを消したのでイベント主催者様と思われる方にご連絡しています。ヒプマイ声優が店員に未発表音源を聞かせたというのは本当でしょうか?またそれをSNSで発信していることにつ… https://t.co/x2g98Z...

2件の返信

60. 匿名 2021/07/01(木) 18:04:36 

声優も芸能人並みのイケメン増えたなぁ 3件の返信

61. 匿名 2021/07/01(木) 18:04:59 

ジェイドの人か〜 イメージ悪くなるから黙っててほしい

62. 匿名 2021/07/01(木) 18:05:55 

>>14 真っ黒でしょこんなんw それともオフホワイトとでも言いたいんかね 2件の返信

63. 匿名 2021/07/01(木) 18:05:57 

>>28 ヒプマイ好きだから余計な発言してまた掻き回すの止めて欲しい、この人のチームは敗退したけど来月は決勝戦なのに。自分が出てる作品のイメージより自分の保身が大事なのかしら。

64. 匿名 2021/07/01(木) 18:09:20 

サイエンスZEROのナレはさすがに降ろされると思う NHKだからね

65. 匿名 2021/07/01(木) 18:10:00 

>>62 本番はしてません!パンスト破いただけです!!

66. 匿名 2021/07/01(木) 18:10:10 

>>14 何時〜何時まで空いてます 見て予約か仕事みたいな表現してるなと思ったwww 結構小刻みに空いてたねw

67. 匿名 2021/07/01(木) 18:10:21 

そんなことよりめっちゃ足長い(・∀・) 2件の返信

68. 匿名 2021/07/01(木) 18:10:39 

当事者でもないし部外者がああだこうだ言う必要い 1件の返信

69. 匿名 2021/07/01(木) 18:12:47 

声優戦国時代に馬鹿なことしたなぁ

70. 匿名 2021/07/01(木) 18:14:18 

ふーん。って感じ。 正直ヒプマイって書かれなきゃ誰か分かんないよね。アニメも主演無いし。

71. 匿名 2021/07/01(木) 18:16:57 

関係は変わらず良好っていうくらいだから不倫はしてないでしょ してたら不倫した側がこんなこと言えないでしょ 不倫してないってだけでいいのに 謝ったの部分が引っ掛かりすぎる

72. 匿名 2021/07/01(木) 18:18:29 

>>62 挿入してないから不倫じゃないって 謎ルールなのかもしれない…

73. 匿名 2021/07/01(木) 18:19:12 

またこの件が蒸し返されるって考えなかったのかな? 黙ってれば良いのに後先考えず、我慢できずに行動してる。女性との関係もそうだったんだろうな。

74. 匿名 2021/07/01(木) 18:20:44 

>>28 誰? に対する一番手っ取り早い答えがヒプマイなんだからしょうがない ファン以外はなにのアニメで何の声をやってるかなんて知らんよ 2件の返信

75. 匿名 2021/07/01(木) 18:21:38 

>>59 よく分からないけどあかん奴なんやな

76. 匿名 2021/07/01(木) 18:22:34 

>>67 なら全身くれw

77. 匿名 2021/07/01(木) 18:25:55 

駒ちゃん、もう黙っとれ 見てられない

78. 匿名 2021/07/01(木) 18:27:09 

キングダムの原センセーも小沢健二も愛妻アピールしてた

79. 匿名 2021/07/01(木) 18:29:05 

>>24 感情的に先走って、怒られなきゃ良いけど しかもインスタのストーリーじゃ、消えるの承知でコメントしてる時点でどうなんだろう… スクショされてるし、意味ないよね 2件の返信

80. 匿名 2021/07/01(木) 18:29:59 

>>79 しかも結局ネットニュースになって画像残されちゃってるし、意味ないね

81. 匿名 2021/07/01(木) 18:32:13 

>>29 それって星n…おっとっと

82. 匿名 2021/07/01(木) 18:33:03 

俳優もそうだけど知名度低い奴がやらかすと作品名だされるから嫌なんだよなぁ

83. 匿名 2021/07/01(木) 18:47:34 

>>1 でも新婚なのに他の女性と二人きりで食事したり自宅に行ったり親密にLINEしたりなんて、性交渉の有無に関わらず普通にほんとただの浮気だと思うんだけど…。 既婚者でそういうことするって、もう何言われても自己責任なんじゃないかと。

84. 匿名 2021/07/01(木) 18:56:34 

>>59 声優の私生活よく知らんけど、ハマ3人とも女好きって事はわかった 2件の返信

85. 匿名 2021/07/01(木) 19:00:49 

>>24 多分81は黙っとけってスタンスだから後で怒られるんじゃないの 所属声優も多いから仕方ないけど81の声優スキャンダル多い 1件の返信

86. 匿名 2021/07/01(木) 19:08:52 

>>17 女性向けではもう使いにくい人になったけど 声優業界なんて井上某とか智の方とかいくらでも大先輩がいるんだからw 黙々と芸を磨いたほうが賢かったと思うなあ 騒いだせいで再出血してる 1件の返信

87. 匿名 2021/07/01(木) 19:13:21 

>>74 ヒョオ!! 1件の返信

88. 匿名 2021/07/01(木) 19:14:09 

81プロデュースは男性イケメン押し優にキャラ営業させてるのがダメ。昔、ミキシン、柿原さんにキャラ営業させて柿原さんアンチ増えすぎて耐えれなくて事務所辞めてる位だし。 週刊誌は81プロデュースに目星付けたから次は斉藤壮馬とか西山宏太朗、伊東健人とか狙ってるよ。 6件の返信

89. 匿名 2021/07/01(木) 19:14:16 

>>28 まだマットリで良かったよ。バスブロだったらイメージやばい 2件の返信

90. 匿名 2021/07/01(木) 19:17:31 

>>21 ストーリー…?

91. 匿名 2021/07/01(木) 19:19:10 

>>86 時代もあるよ 昭和は芸能人は女遊びが芸事のひとつみたいな感じで許されてたから

92. 匿名 2021/07/01(木) 19:19:49 

>>1 新スレありがとんとん!!

93. 匿名 2021/07/01(木) 19:20:34 

>>21 24時間で消えるから証拠隠滅が楽…と情弱が勘違いしてる代表ツールだよね バイトテロも「ストーリーですぐ消えると思った」とか言い訳してる人多い テキスト投稿じゃないから事務所のフィルタリングを通さなくてもいいみたいな契約の抜け道になるのかもしれないけど

94. 匿名 2021/07/01(木) 19:21:27 

>>34 高身長で清潔感ある好青年風…?

95. 匿名 2021/07/01(木) 19:22:44 

>>24 かんけーしみたいに酒飲んでやっちゃった気がする

96. 匿名 2021/07/01(木) 19:23:09 

>>60 ヤラカシ二人組で草 1件の返信

97. 匿名 2021/07/01(木) 19:23:32 

>>88 81なんて平成の初期から売り方それなんだから最初から入る事務所選べよとしか思わないわ 企業研究せずに入る会社まちがえたと泣いても本心から慰めてくれる人ってほとんどいないでしょ

98. 匿名 2021/07/01(木) 19:24:25 

>>68 そういう自分も言っているダブスタ信者のテンプレ

99. 匿名 2021/07/01(木) 19:25:15 

当分イベントでのジェイドはお預けかな?フロイドもSSR出るの1年くらいかかったっけ?

100. 匿名 2021/07/01(木) 19:25:49 

>>88 これまた小物ばっかりwwwww 2件の返信

101. 匿名 2021/07/01(木) 19:26:33 

>>89 両方ともAは問題児なので大差ないわ

102. 匿名 2021/07/01(木) 19:28:19 

>>60 グロ画像貼らないで

103. 匿名 2021/07/01(木) 19:29:11 

>>28 それしかなくてぇ!

104. 匿名 2021/07/01(木) 19:31:19 

>>88 狙うなら闇社会とつながり疑惑がある奴 2件の返信

105. 匿名 2021/07/01(木) 19:32:48 

騒動後にコイツは自分の言葉で謝った事あったの?

106. 匿名 2021/07/01(木) 19:33:07 

>>79 インスタストーリーで愚痴る芸能人ってアホとしか思えない 一般人じゃないんだから、何千何万というファンや、スキャンダル起こしたなら記者だって見てるのに、24時間もそんな人らの目に触れさせてた記事が翌日消えたから終わりで済むと思ってるのかね 1件の返信

107. 匿名 2021/07/01(木) 19:33:34 

wikiみたけどよくこの稼ぎで浮気なんてできるね…

108. 匿名 2021/07/01(木) 19:33:42 

>>34 分かる!!! この前遊ばれた男にそっくり過ぎて、この人の顔見るの嫌になってたところ!!!

109. 匿名 2021/07/01(木) 19:34:03 

>>87 なにそれ? 1件の返信

110. 匿名 2021/07/01(木) 19:34:36 

>>46 いるいるいるいる笑笑 1件の返信

111. 匿名 2021/07/01(木) 19:36:27 

>>30 皆様に思い出していただいて歓喜の涙w

112. 匿名 2021/07/01(木) 19:38:52 

>>74 本当それ。 この人不倫報道にヒプマイが出されるのは、声優として知名度がないから。 ヒプマイってつけなきゃ一般人は分からないよ。 それに、声優はアニメに声を吹き込むのが仕事なんだから、その代表作出されても仕方ない。 それくらい一つのキャラやるってことは責任感持って仕事しないと。 一般人だってなにかやらかしたら職業とか出るじゃん。

113. 匿名 2021/07/01(木) 19:39:44 

ヒプしてなかったらオタもこの人のこと知らんと思う

114. 匿名 2021/07/01(木) 19:41:07 

>>7 そもそも声優の圧倒的多数が無名 写真だけで一般人に氏名はもちろん代表作が知られている者なんて超極レア

115. 匿名 2021/07/01(木) 19:43:32 

>>110 長期間売れ残りそうw

116. 匿名 2021/07/01(木) 19:48:22 

 「ヒプノシスマイク」シリーズで入間銃兎役を演じている声優の駒田航さんが7月1日にInstagramストーリーズを更新。5月25日に一部報道で伝えられた不倫騒動について、「どう印象操作されたところで

一応載せときます

117. 匿名 2021/07/01(木) 19:49:13 

>>2 いや駒田はやりました

118. 匿名 2021/07/01(木) 19:50:43 

>>29 それだけ聴くと変態みたいだからやめてくださいいいいい

119. 匿名 2021/07/01(木) 20:00:45 

>>3 否定しなかったら認めるんだねと言われるし難しいね! 1件の返信

120. 匿名 2021/07/01(木) 20:00:52 

>>106 何万もキモヲタが付く程魅力ない 1件の返信

121. 匿名 2021/07/01(木) 20:02:34 

>>67 問題児トリオが勢揃い

122. 匿名 2021/07/01(木) 20:03:11 

>>89 ある意味マットリのイメージに合ってるっちゃ合ってる 1件の返信

123. 匿名 2021/07/01(木) 20:04:03 

>>34 修正でこれか

124. 匿名 2021/07/01(木) 20:05:13 

>>120 と、本人が思って晒したんだろうけど、一度でもすっぱ抜かれたんだから記者は確実に見てるだろうに、やっぱりアホだわ

125. 匿名 2021/07/01(木) 20:05:55 

>>84 今さら?

126. 匿名 2021/07/01(木) 20:06:16 

出典:jprime.ismcdn.jp出典:jprime.ismcdn.jp出典:jprime.ismcdn.jp 出典:jprime.ismcdn.jp 6件の返信

127. 匿名 2021/07/01(木) 20:07:40 

>>109 この人がヒプマイでやってるキャラがよく出してるかげ声 Yo!が勢い余ってヒョォ!って聞こえる

128. 匿名 2021/07/01(木) 20:08:43 

>>126 駒田クーン、インターネットがなくならない限りこうやって後世に語り継がれていくんだよーwwwww

129. 匿名 2021/07/01(木) 20:09:08 

>>84 浅沼晋太郎はリベンジポルノもあったしね 本命を作らなきゃ何股しても浮気にならないって言葉を残してたくらいやばい 1件の返信

130. 匿名 2021/07/01(木) 20:10:14 

>>119 情報の受け手が良い方に忖度してくれると思っていたのなら甘かったね()

131. 匿名 2021/07/01(木) 20:12:07 

>>100 斉藤壮馬は何かあったらファン発狂しそうじゃない? 前に裏垢みたいなのでやらかしてたけど熱愛とかじゃなかったし 2件の返信

132. 匿名 2021/07/01(木) 20:12:57 

>>1 真面目に言うけどネット民より週刊誌訴えた方がいいと思う 1件の返信

133. 匿名 2021/07/01(木) 20:13:46 

噛みグセ…性癖… フェチどころか、彼には特殊な性的嗜好があることも判明している。 「ある日、Aさんの脚にアザができていて……。驚いて理由を聞くと、駒田さんに噛まれたと。彼には“噛みグセ”があって、肩や腕、脚などを噛んでくることがあったそうです……」(同・Aさんの知人)  写真を見ると、はっきりと噛み跡がアザになっているのがわかる。女性の身体を強く噛んでいるのに“性的行為はなかった”というのは、いったいどういう認識なのか。 出典:jprime.ismcdn.jp 2件の返信

134. 匿名 2021/07/01(木) 20:14:34 

浪川とか岡本が今も仕事があるのは根強い固定ファンがいるからであってこの人の場合は別の声優を使うってなっちゃうのに 調子乗れるような仕事量じゃない 3件の返信

135. 匿名 2021/07/01(木) 20:16:25 

>>134 新規の仕事やお堅い仕事はあやういのかな ヒプマイの銃兎はさすがにおろせなそうだよね ハマに女関係でやらかしまくりの浅沼晋太郎がいるし

136. 匿名 2021/07/01(木) 20:16:37 

>>133 駒田はドラキュラ…?

137. 匿名 2021/07/01(木) 20:17:45 

>>132 そもそも不倫すんな、ただそれだけの事 1件の返信

138. 匿名 2021/07/01(木) 20:19:44 

>>131 わがしやもヒプマイ声優だったね 1件の返信

139. 匿名 2021/07/01(木) 20:19:57 

>>126 これでやってないとか言ってるの草 何度も会ってるんじゃん 1件の返信

140. 匿名 2021/07/01(木) 20:20:05 

>>122 ほんと!銃兎が童貞や純粋だったりしたら複雑。 2件の返信

141. 匿名 2021/07/01(木) 20:22:41 

銃兎はインスタのストーリーで言い訳なんてしない

142. 匿名 2021/07/01(木) 20:23:18 

>>134 彼らより遥かにキャリアが浅い豆腐メンタルマンが消えるだけで問題ない

143. 匿名 2021/07/01(木) 20:25:44 

>>139 記事を読んだら最低4回は女性の家に行ってるのが確定なのに 駒田航は、会ったのは2回のみ、1回は借りてたDVDのお礼をしてすぐ帰ったと言ってるって DVDのお礼のついでにアザが残るほど女性の腕を噛んで帰ったのかな?笑 2件の返信

144. 匿名 2021/07/01(木) 20:33:29 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

声優界はあっせん所かな?

145. 匿名 2021/07/01(木) 20:33:48 

ヒプマイ声優っていうのやめて欲しい… ツイステの方が人気キャラやってるのになんで 2件の返信

146. 匿名 2021/07/01(木) 20:34:56 

>>143 ミラクルおいしいご飯食べた後のついで?w

147. 匿名 2021/07/01(木) 20:36:09 

>>138 裏垢名w 元コメで挙げられてる人なら伊東健人もヒプマイだよ

148. 匿名 2021/07/01(木) 20:36:10 

>>145 D社様に迷惑がかかるから

149. 匿名 2021/07/01(木) 20:36:27 

>>34 だって女受け極振りしてるじゃん笑 女で言えば谷間ドーーーーンと見せてるのと同じ

150. 匿名 2021/07/01(木) 20:36:41 

>>145 D社に触れて敵に回したくないのかな ツイステはジェイドだよね ジェイドに銃兎といい役もらってるのに 調子にのったか

151. 匿名 2021/07/01(木) 20:39:38 

>>7 オタク間では結構有名

152. 匿名 2021/07/01(木) 20:41:09 

>>126 モザイク部分スタンプなんだろうけど配色がニャンちゅうにしか見えなくてもうそれにしか見えないお゙ぉ゙ん゙!!

153. 匿名 2021/07/01(木) 20:42:19 

事実無根で通せばよかったのに「DVD返しただけ」って知り合いなのは認めちゃったからファンが作った夢女説とかいう捏造の話も台無しにしてる。

154. 匿名 2021/07/01(木) 20:44:37 

>>133 腹減ってたんやろか

155. 匿名 2021/07/01(木) 20:46:48 

>>88 柿原は別の理由だろ

156. 匿名 2021/07/01(木) 20:47:59 

そもそも駒田はイケボ枠に入れていいの? 4件の返信

157. 匿名 2021/07/01(木) 20:50:38 

>>1 辟易しているのは君の言い訳にもなっていない言い訳を垂れ流しているからじゃなくて?

158. 匿名 2021/07/01(木) 20:51:42 

>>156 銃兎もジェイドも好きだよ 声もキャラも 中の人には興味がないけど

159. 匿名 2021/07/01(木) 20:53:53 

明日以降の最初のイベントで共演者がどう接するかは少し興味ある 1件の返信

160. 匿名 2021/07/01(木) 20:54:26 

>>156 ジェイド鼻声だなと思う

161. 匿名 2021/07/01(木) 20:55:09 

>>140 悪人より悪どいからね…

162. 匿名 2021/07/01(木) 20:55:24 

>>134 これからって時だったのにね。 ヒプマイが人気になって、今はツイステもすごい人気になってきてさ。 どっちもアニメがメインではない仕事だから、固定ファンがついてなんぼの仕事だったのに、針の筵だよね…。 調子乗ったかな。

163. 匿名 2021/07/01(木) 20:56:42 

>>156 変わった声だと思う 私が声優好きだからってだけかもしれないけど駒田航の声はすぐ分かる 1件の返信

164. 匿名 2021/07/01(木) 20:57:53 

声優さんって嘘つき多くない? 芸能人だから嘘は当たり前の世界なのかな?感覚おかしくなってるよ 2件の返信

165. 匿名 2021/07/01(木) 20:59:44 

>>164 そりゃイメージがなんぼの世界ですから

166. 匿名 2021/07/01(木) 21:01:53 

>>163 YouTubeの動画聞いてみたけど、そうは思わなかったな 強烈さが無いね わたしが聞いた声、遊戯王の海馬をめっちゃ希釈した感じだった

167. 匿名 2021/07/01(木) 21:02:58 

>>8 クーリングオフ期間明けの言い分としてはお粗末さん過ぎる

168. 匿名 2021/07/01(木) 21:04:27 

>>52 ベッキーかよ、ややこしい 1件の返信

169. 匿名 2021/07/01(木) 21:04:57 

色々暴かれてもお金落とす人いるんだもんね 1件の返信

170. 匿名 2021/07/01(木) 21:05:25 

>>156 声が高めだけど、色っぽさ出すのは上手かったと思う。 イケボかといわれたら、うーん?どうなんだろ。

171. 匿名 2021/07/01(木) 21:06:15 

今回の件で甘く見ても2アウトとなったわけだけど駒田ファンはどう動くのかな? 離脱派と継続派のどちらが多くなるだろうか 1件の返信

172. 匿名 2021/07/01(木) 21:06:38 

特徴ない声の人多くない?おそ松声優は聞き分けられるけど、今の20代声優声質普通すぎる 1件の返信

173. 匿名 2021/07/01(木) 21:08:16 

>>169 狂信者に脱会の自由はないんですよ

174. 匿名 2021/07/01(木) 21:11:13 

純粋に声優として凄いって思える若手って村瀬歩とかその辺だな この人はアイドルよりじゃない? 1件の返信

175. 匿名 2021/07/01(木) 21:11:48 

>>172 分かる!ジェイド好きだけど駒田の声特徴なさすぎてパッと思い浮かばない 若手だと梅原斉藤あたりは何となく分かるけど結構色々出てるであろう内田弟すらあまり印象に残らない 耳が老化してるのかもしれない 1件の返信

176. 匿名 2021/07/01(木) 21:13:28 

>>171 そもそも駒田に魅力を感じる事は絶対にない派

177. 匿名 2021/07/01(木) 21:14:40 

アズールとトレイ先輩とジャックの事は信じてる

178. 匿名 2021/07/01(木) 21:15:05 

>>175 内田弟は分からないね…呪術の伏黒どんな声か思い出せない 梅原斎藤は思い出せるんだけども、心からすごいって思ったことないな イケメンなんだろうけど役者としては凡庸だと思う 1件の返信

179. 匿名 2021/07/01(木) 21:16:02 

>>174 その村瀬も最近は媚びが凄いからなぁ… 1件の返信

180. 匿名 2021/07/01(木) 21:16:11 

ジェリドって誰?

181. 匿名 2021/07/01(木) 21:17:39 

>>164 業界(芸能界を含む)の常識は世間の非常識って言うでしょ 1件の返信

182. 匿名 2021/07/01(木) 21:19:47 

>>181 何でもありだなー 不倫もノーダメってことだね

183. 匿名 2021/07/01(木) 21:21:13 

もう芸名(cv芸名) こんな感じで表でなよw 1件の返信

184. 匿名 2021/07/01(木) 21:21:41 

>>168 駒田もSNS不倫騒動の大先輩に学ばなかったのかw

185. 匿名 2021/07/01(木) 21:22:20 

駒沢さんってよく知らない人だけど、いち声優ファンとしてはこういうのやめてほしい

186. 匿名 2021/07/01(木) 21:22:57 

浪川大輔は笑って許されたし、大丈夫っしょw

187. 匿名 2021/07/01(木) 21:24:36 

大人になると界隈の気持ち悪さに気がついて職人気質の人を応援するようになるよね 声優だけじゃなくて漫画の原作者とかさ

188. 匿名 2021/07/01(木) 21:24:48 

>>183 『ようこそ妄想営業部へ❤』の事ですね

189. 匿名 2021/07/01(木) 21:26:07 

>>178 私も伏黒思い出そうとしてたよww 懐古厨で申し訳ないけど、昔って声優の顔出しが当たり前じゃなかったから見た目より声や演技で売らなきゃいけなかったのに、最近は男も女も見た目売りに固執しすぎて肝心の声や演技力が凡庸な人が増えた気がする

190. 匿名 2021/07/01(木) 21:27:03 

名前忘れたけど、以前文春された背が高くて眼鏡かけた声優さんは逆ギレしてたよね あれでもう、そういう人たちの集まりなんだなぁって認識になった 1件の返信

191. 匿名 2021/07/01(木) 21:29:34 

最近、ルックス単体じゃイマイチ売れないから声優って文脈で売り出そうって人も出てきてるよね それが声質が普通の人増えた原因だと思う 2件の返信

192. 匿名 2021/07/01(木) 21:33:11 

>>140 純粋じゃなくても良いし童貞じゃないのも全然良いし、既婚者なのも良いのよ。 不倫して相手の女性を無料風俗のように扱ってストッキングとかの性癖がバレたのが問題なのよ。銃兎が女性を無料風俗扱いして奥さんにバレそうになったからポイ捨てしてたらなんか泣くわ。銃兎のイメージとは全然違う。

193. 匿名 2021/07/01(木) 21:35:01 

アニメつまんなくなったなー

194. 匿名 2021/07/01(木) 21:36:01 

>>191 声優は輝きのある芸能人(ここでは芸能分野に従事する者で声優を除いた意味)とは違うから当然かな

195. 匿名 2021/07/01(木) 21:37:35 

LINEの内容改変されてたの? 週刊誌訴えるべきじゃない? 1件の返信

196. 匿名 2021/07/01(木) 21:39:31 

>>2 犯罪者の常套句で草

197. 匿名 2021/07/01(木) 21:42:08 

女性声優ってどう思ってるんだろう ラジオで共演とかしんどそう 1件の返信

198. 匿名 2021/07/01(木) 21:43:46 

>>21 ♪今始まるストーリー 未来はそこにあるよ 1件の返信

199. 匿名 2021/07/01(木) 21:47:33 

>>191 歌い手やYoutuberの悪口はそこまでだ

200. 匿名 2021/07/01(木) 21:50:11 

お気持ち表明である程度共感されるのは皇族だけ

201. 匿名 2021/07/01(木) 21:52:40 

自分のお気に入りがちゃんとしていればこんな奴なんてどうなってもいい奴の代表格

202. 匿名 2021/07/01(木) 22:01:51 

>>104 文春さんがスクープしたら本物

203. 匿名 2021/07/01(木) 22:04:58 

>>195 こういう盲目信者が多数付いたから駒田もハメ外しちゃったのかも

204. 匿名 2021/07/01(木) 22:12:45 

>>126 (キモ

205. 匿名 2021/07/01(木) 22:14:00 

>>52 久々にセンテンススプリングって見たら吹いてしまったわ

206. 匿名 2021/07/01(木) 22:16:13 

>>7 男性声優をそこそこ知ってる人からしたら名前と顔ぐらいはみたことあるレベルだと思う 全くの無名声優ではないかな?

207. 匿名 2021/07/01(木) 22:31:03 

そもそも不倫発覚の前に人気があったかどうかも疑問レベルの声優

208. 匿名 2021/07/01(木) 22:32:55 

>>1 言いたいことは明確かつ短文にね

209. 匿名 2021/07/01(木) 22:35:00 

>>131 むしろ発狂しそうな同業者もいるけどねw

210. 匿名 2021/07/01(木) 22:37:25 

>>21 本人はもちろん信者のコメントも痛々しい 数少ない擁護も時間と共に消えてしまうのはある意味皮肉 1件の返信

211. 匿名 2021/07/01(木) 22:39:29 

>>48 放火の被害者と犯人が一緒w

212. 匿名 2021/07/01(木) 22:41:08 

>>53 プロ意識がないね

213. 匿名 2021/07/01(木) 22:42:52 

>>34 読者モデルの方がイケメン 1件の返信

214. 匿名 2021/07/01(木) 22:45:17 

>>85 それが廃人プロデュース

215. 匿名 2021/07/01(木) 22:47:19 

ヒプマイが無ければ有名になれなかった、そしてヒプマイが終われば真っ先に消えるランキング第1位! 2件の返信

216. 匿名 2021/07/01(木) 22:49:07 

>>210 でも誰かが保存していて機会があると再拡散されるんだよね 1件の返信

217. 匿名 2021/07/01(木) 22:51:50 

>>137 ぐうの音も出ない

218. 匿名 2021/07/01(木) 23:12:51 

うわあ そもそも不倫なんてしなければいいだけ 1件の返信

219. 匿名 2021/07/01(木) 23:44:49 

>>96 斉藤壮馬ってなんかやらかした? 1件の返信

220. 匿名 2021/07/02(金) 00:39:09 

声優はさ顔じゃなくて声なんだよ 山ちゃん見てると、生き様が声に出るのか分からない 1件の返信

221. 匿名 2021/07/02(金) 00:45:04 

>>13 女の人と会ってた事への批判とかに切れてると言うより読んだ感じでは文章の語録いじりに苛々してる感じに思えた 1件の返信

222. 匿名 2021/07/02(金) 00:47:53 

>>143 返すついでに噛むのは狂気すぎて草 1件の返信

223. 匿名 2021/07/02(金) 02:24:57 

声優ってだけでいつもは辛辣なオタク達が擁護に回ってるのが気持ち悪いなって思う 岡本信彦の不倫もハニートラップ扱いだったり、いい大人の不倫を報道するなんてナンセンスってなってて笑う 2件の返信

224. 匿名 2021/07/02(金) 02:50:53 

>>37 まさにそれだなぁ 不倫騒動で疑惑側の人が言うのは変な言い方って感じ この声優の人プライド高そうなキャラクターけどガチで負けん気強いんだな… ヒット作品あんまりないから焦りもするか

225. 匿名 2021/07/02(金) 02:54:40 

>>47 本番はなかった!って摘発された風○嬢の発言じゃないんだからみっともなかったよね 昔既婚女優さんが男性とホテルinした不倫スッパ抜きに「同じ部屋に宿泊しましたがマッサージをしていただいただけです」って言い訳してて驚いたけどそれ系

226. 匿名 2021/07/02(金) 03:57:01 

>>197 まあぶっちゃけ男女関係なく元カレ元カノ奪い奪われ、貞操観念バグってる人が多い爛れた業界だから…そこまで気にしてないんじゃない?

227. 匿名 2021/07/02(金) 04:07:05 

で?結局何が言いたいなるって感じだね 長々と文句垂れて誤魔化して肝心なところは肯定も否定もしてないのがプライドの高さ滲み出てる

228. 匿名 2021/07/02(金) 04:21:38 

>>213 読者モデル舐めすぎでしょ

229. 匿名 2021/07/02(金) 04:24:08 

>>60 手袋のチョイス… 今時のオタクはこういうの好きじゃないじゃないの?渋めのポケモンマスターかよ 2件の返信

230. 匿名 2021/07/02(金) 04:26:03 

>>88 西山さん一瞬いいなって思ってたけど、最近お父さん感出てるからなあ あ、既婚者っぽいって意味ではないです お互い歳とりましたね 1件の返信

231. 匿名 2021/07/02(金) 04:43:22 

若手の声優って他社の資本で作ったIPの二次キャラ使って名前売ってもらってるところあるよね 有名キャラの声やってなければ興味持たないもん ソシャゲの会社さんからしたら身勝手なスキャンダルははらわた煮え繰り返る思いだろうな

232. 匿名 2021/07/02(金) 06:00:41 

>>221 おはよござますー! お気持ち表明後の昨晩はミラクル美味しいご飯食べられましたか?

233. 匿名 2021/07/02(金) 06:02:02 

駒田語録 DVD…? キタコレ そのあと、夕飯、食べても、良いですか… ありがとんとん!! 今日昼隙間がある! ぬ!!! テンションあっぷん 着きますだね! 歓喜の涙w それだけ聴くと変態みたいだからやめてくださいいいいい ほんとそれぇ…! ううう! もしかしたらでして! ミラクル美味しいご飯ありがとうございます🍚 タフすぎるw ひょええええええ たくさん作ったらどうする? ワンチャン行っちゃおうかな 答えは? おっぱい…弱いんですよ、最大の弱点なんですよ、素晴らしいです どんな服見ても、ラインを出る瞬間を見逃せません(キモ そこしかなくてぇ! HPがみるみる…です! おはよござますー! ケーキ! 最高峰のビーフシチューandクッキーでした! 移動時間考えるともっと時間タイトなので微妙なんですが、行ける!ってなったら一報が入れさせてください! さっむいす! 1件の返信

234. 匿名 2021/07/02(金) 06:06:21 

>>223 声豚は普段は辛辣かな? むしろ甘々だから駒田擁護の香ばしい気持ち悪いコメントのオンパレードだったと思うけど 2件の返信

235. 匿名 2021/07/02(金) 06:11:46 

>>190 誰だろうか? 1件の返信

236. 匿名 2021/07/02(金) 06:14:32 

>>159 F「駒田航です。」 周りは静寂に包まれた…

237. 匿名 2021/07/02(金) 06:17:51 

>>218 明らかに根っこの部分に問題があるのは駒田だからどんな反論も空疎に聞こえるだけ

238. 匿名 2021/07/02(金) 06:20:50 

>>216 解説系Youtuberさんのイジリがあるなら見てみたいw

239. 匿名 2021/07/02(金) 06:23:08 

>>220 ただ現在はただの花江推しのオッサンになってしまったのは残念 1件の返信

240. 匿名 2021/07/02(金) 06:58:24 

でずにーってポリコレに熱心だけど浮気噛み性癖パンスト破りはいいのかしら

241. 匿名 2021/07/02(金) 07:03:37 

>>104 文春はこの声優をスクープしてほしいな笑 演技下手クソなのになんで仕事あるの? よさも魅力もわからんわ 1件の返信

242. 匿名 2021/07/02(金) 07:08:53 

>>100 斉藤壮馬に熱愛スクープでたら大荒れするよw マジでCD叩き割る写真とか出そう 相手が一般人じゃなく女性声優だったらもっとすごい事になると思うわ

243. 匿名 2021/07/02(金) 07:10:12 

>>230 西山宏太朗、前は良かったけど 最近どんどんあざとくなってきたというかなんか変わった気がする 1件の返信

244. 匿名 2021/07/02(金) 07:11:59 

>>234 ユーフォの脱税もげろ甘擁護してた オタクって自分達の仲間には甘いのよね

245. 匿名 2021/07/02(金) 07:13:21 

>>88 カッキーってそれで81辞めたの? アンチも多いけど本人ネタにしてたし熱狂的なファンがいるから安泰だと思ってた なんとなくだけどここ最近独立した声優の中で1番経営者向いてそうな感じはする

246. 匿名 2021/07/02(金) 07:25:42 

>>243 江口、梅原と仲良しを演じなければならないから仕方ないね

247. 匿名 2021/07/02(金) 07:28:49 

>>241 西山宏太朗と八代拓は彼に差し上げるから少し引っ込んでもらいたいねw 1件の返信

248. 匿名 2021/07/02(金) 07:32:47 

>>198 ♪ずっとずっと その先へ (駒田が行くのは間違った道だけど)

249. 匿名 2021/07/02(金) 08:15:43 

>>235 江○さんじゃないかな 2件の返信

250. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:19 

>>1 テレビに出てた コラボカフェに行った時に銃兎が好きで〜 といってたファンの意見を聞きたい

251. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:56 

>>126 こまたんww

252. 匿名 2021/07/02(金) 08:36:56 

誹謗中傷問題って根が深い 思春期の頃とかみんなしてたじゃん 芸能人ご本人たちもしたことあるでしょ? 自分に返ってくるんやで

253. 匿名 2021/07/02(金) 10:06:08 

被害者ぶってるけどゲス不倫してたのは事実なのに、それも有耶無耶にしてて往生際の悪い人だなって思った。 1件の返信

254. 匿名 2021/07/02(金) 10:08:40 

ヒプマイ好きでアプリもやってるのに声聞くのイヤになってプレイできない曲が…勘弁してくれー 2件の返信

255. 匿名 2021/07/02(金) 12:00:03 

>>234 声優以外の芸能人には辛辣って言いたかったんだけど私の書き方が悪かったね アニオタだけど声優ってだけで全肯定な人達が苦手で声優関連は避けてる 1件の返信

256. 匿名 2021/07/02(金) 12:35:23 

>>255 オタって自分の推しにはどこまでも甘く 推し以外には辛辣じゃない? 声優の闇トピを見ても闇よりも悪口のオンパレード

257. 匿名 2021/07/02(金) 14:29:09 

>>229 役柄だよ 1件の返信

258. 匿名 2021/07/02(金) 14:41:30 

銃兎好きなんだけど、銃兎好きって言うと痛い駒田ヲタだと思われそうで言い難くなった

259. 匿名 2021/07/02(金) 14:53:28 

やっと売れたのに

260. 匿名 2021/07/02(金) 15:25:58 

オタクコミュニティが閉じていたのは過去の話で、 声優(ついでにYouTuberも)は今後どんどん素行暴かれるだろうから 食っていきたきゃ脇しめて活動しないとね

261. 匿名 2021/07/02(金) 15:53:13 

出川のときもそうでしたが、男性から感情論が出てきたらクロの率高い と思います

262. 匿名 2021/07/02(金) 15:57:54 

>>14 これ売られてしまってますわね

263. 匿名 2021/07/02(金) 16:23:44 

>>34 あと何故か無駄にジム行ったり、マッチョ目指すやつも追加で。 1件の返信

264. 匿名 2021/07/02(金) 16:26:07 

なんでストーリーで蒸し返すん? 忘れかけてたわ‪w‪wまぁ、ツイステもARBもやってる立場だから忘れはしないし、もう絶対好きにはならないけど、わざわざ自分で出さない方が賢明だと思うのに。 ヒョーーー

265. 匿名 2021/07/02(金) 16:41:30 

>>254 銃兎の強いカード持ってるんだけど、セリフやボイス入るのが嫌でチームにも入れたくない。 1件の返信

266. 匿名 2021/07/02(金) 16:43:57 

LINEのやりとり出た時点でもう無理でしょ

267. 匿名 2021/07/02(金) 16:44:16 

>>222 ストッキングも破るしね! 1件の返信

268. 匿名 2021/07/02(金) 17:17:19 

>>265 オプションで設定したらプレイ中のセリフは消えたよ 今試してみた。引いたカードに罪はない… 歌声はもう仕方ないよね、、 1件の返信

269. 匿名 2021/07/02(金) 17:22:01 

>>253 嘘も突き通せば本当に…ってタイプほど成功する世の中なのかもね 本当に嫌になる

270. 匿名 2021/07/02(金) 17:22:54 

>>257 え、アニメのキャラって未だにこうなの

271. 匿名 2021/07/02(金) 17:23:56 

>>34 ステータスに頼ってきたから世の中舐めてるのかな 1件の返信

272. 匿名 2021/07/02(金) 17:30:12 

梶さんも結婚した時、こういう文出したよね ネットのコメントへの対抗策として業界ではこうすることにしたってことかな? 客バカにしてるんだな 1件の返信

273. 匿名 2021/07/02(金) 17:39:21 

>>254 私も銃兎もハマも好きで曲もよく聴いていたのに、この人が歌ってるってだけで曲聴けなくなったよ。シャッフルで流れてきても飛ばしてる

274. 匿名 2021/07/02(金) 18:27:04 

>>272 梶のあれそれは噂の範疇出てなかった気が 憤るのも分からんでもないかな あと基本声優は声オタ(+ファンと真面目に向き合ってる同業者)を馬鹿にしてると思うよ じゃなきゃ魔除けだのファンサに感情乗せてない なんて発言出てこない 社会経験が圧倒的に不足している人たちが多いから、生温かく見るくらいがちょうどいい 2件の返信

275. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:48 

>>274 魔除け、ファンサはある意味で誠実な本音だと感じたけどな…まあ金もらってるからアウトか。アイドルやりたくないんだろうね本当は 個人的にはバリバリにキャラ作ってる方が胡散臭くて怖い。そういう人ほど裏では遊んでるし、色んなこと隠してると思う 1件の返信

276. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:17 

よく言えば公私分けるってことなんだろうけどc、もう通用しない考え方だよね

277. 匿名 2021/07/02(金) 18:41:32 

案外嘘つきか、ピュアかって話してるとバレるよね ラジオとか聞いてれば尚更隠せない 全然関係ないけども、宮野真守さんっていい人だと思ってるけど エンターテナー演じすぎててたまに怖いっす。とガンダムの動画見てて思った 1件の返信

278. 匿名 2021/07/02(金) 19:19:39 

>>277 宮野信者の語録は駒田語録以上だから仕方ないわwww 1件の返信

279. 匿名 2021/07/02(金) 19:23:08 

>>268 でもリベポル様とガールズバー野郎はMAXで大草原 1件の返信

280. 匿名 2021/07/02(金) 19:24:16 

>>267 ストッキングを被るのがフェチなんて駒田と強盗犯くらいだよ

281. 匿名 2021/07/02(金) 19:25:18 

>>247 西山はいいけれど八代君は腐男子じゃないから止めてあげて

282. 匿名 2021/07/02(金) 19:27:53 

>>239 その花江の足元にも及ばない駒田って…

283. 匿名 2021/07/02(金) 19:31:14 

>>229 不倫相手ゲットだぜ!ただし完全に掌握出来ていなかったらしいね サトシの方がイケメン過ぎる点は超が付く大違い

284. 匿名 2021/07/02(金) 19:33:12 

そもそも何で7月1日なの? 「無い」の日だから不倫など無かったことにしたかったから? 結果は大失敗だけど

285. 匿名 2021/07/02(金) 19:34:53 

>>1 そもそも苦言とは真っ当な人が呈するものであってヤラカシがするものではないな

286. 匿名 2021/07/02(金) 19:37:01 

>>263 あと英会話や鉄ヲタ等の写真が好きな奴も追加 注:駒田サンの事ではありませんw

287. 匿名 2021/07/02(金) 19:37:51 

>>271 ステータス…? 1件の返信

288. 匿名 2021/07/02(金) 19:39:23 

タピオカ女こと木下優樹菜みたいに構ってちゃんか()

289. 匿名 2021/07/02(金) 19:44:20 

>>275 一般企業務めで、顧客相手に暴言吐く奴おらんやろ。 あれらはドル声優以前に社会人として終わってる類の炎上。 誠実な本音()と言っちゃうオタク完全に舐められてるよ…。 1件の返信

290. 匿名 2021/07/02(金) 19:46:12 

>>287 スパルタスク?

291. 匿名 2021/07/02(金) 19:48:03 

>>289 暴言? ああ魔除け=魔物扱いされてるからってことね まあガチ恋勢は来んなってメッセージだと受け取ったよ。ファンでもなんでもないけど

292. 匿名 2021/07/02(金) 19:49:10 

>>274 本当に応援してほしいのは「まともであって金を出してくれるファン」であって「ただの金を出すだけのキモヲタ」じゃないんだからむしろ当然だろ 1件の返信

293. 匿名 2021/07/02(金) 19:51:38 

>>292 声優も贅沢になったなあ 昔でいうオタク層はもっとマイナーで健気な人たちにお金渡すようになりそう 誰だろうなー。捨て猫かなー

294. 匿名 2021/07/02(金) 19:55:39 

どうでもいい奴が、どうでもいい理由で、どうでもいい言い訳をして、どうでもいい流れになって、どうでもいい結末に至る まぁ自分には全く影響がないからいいけどねw

295. 匿名 2021/07/02(金) 20:01:29 

まさか前回の報道後も不倫続けていてバレたから逆ギレしてんのかな?

296. 匿名 2021/07/02(金) 20:04:13 

もう駒田の出ているYoutubeチャンネル全てが下ネタにしか見えないのは草 1件の返信

297. 匿名 2021/07/02(金) 20:11:32 

>>179 生配信ではお金クレクレ厨になっちゃったからね… 1件の返信

298. 匿名 2021/07/02(金) 20:15:32 

>>126 たった数枚の写真で迷言を生み出す別の意味で天才

299. 匿名 2021/07/02(金) 20:17:31 

>>278 あと小野信者語録も異常

300. 匿名 2021/07/02(金) 20:23:36 

そう言えばヒプマイよりも前に駒田との繋がりを自称してた女は今どうしてるんだろ

301. 匿名 2021/07/02(金) 20:30:20 

>>279 ハマのカード…使ってないから… 1件の返信

302. 匿名 2021/07/02(金) 20:36:22 

「火のないところに煙は立たないと思っていましたが、油を注いだり、マッチを持ってくる人がたくさんいると初めて知りました。」by伊是名 最近の炎上案件に通ずるものがある

303. 匿名 2021/07/02(金) 20:45:41 

ここのガルちゃんのお姉さまたちも青い鳥で愚痴ったりしているのかしら 2件の返信

304. 匿名 2021/07/02(金) 20:46:30 

>>215 石谷や天﨑とも人間性を含めていい勝負!

305. 匿名 2021/07/02(金) 20:48:39 

>>303 愚痴ってるのは耐性のない癇癪持ちのオバサンが多いけどね

306. 匿名 2021/07/02(金) 20:53:38 

最近は地上波に顔を出す声優も出て来たけど駒田のリスト入りはなくなったねw 日テレさんも好感度がZERO~に近づいている人は早く切らないと

307. 匿名 2021/07/02(金) 22:55:17 

行為の時に噛み付くとかあったけど。奥さんにも噛み付いてるの?

308. 匿名 2021/07/02(金) 23:07:46 

文春に掲載されたのが銃兎バ前で今回はARB月間特効GコレとヒプナミMTCってどれだけ自分のキャラに迷惑かけるつもりだよふざけんな

309. 匿名 2021/07/03(土) 00:29:26 

男性声優って風俗行った話とかしてるよねラジオで 不倫くらいする人はいるだろうね 浪川さんのことは記憶に新しいもんね

310. 匿名 2021/07/03(土) 05:30:22 

>>215 ヒプマイヲタも課金額が減っているからオワコン化してるけどね

311. 匿名 2021/07/03(土) 06:40:28 

最近は「男性」声優へのハラスメントが醜い 2件の返信

312. 匿名 2021/07/03(土) 10:11:45 

帰国子女の方? 1件の返信

313. 匿名 2021/07/03(土) 11:39:15 

>>312 ※他人に指導するのは最低限の基準に達してはいません

314. 匿名 2021/07/03(土) 11:40:52 

>>233 真面目なものはひとつだけw

315. 匿名 2021/07/03(土) 14:24:28 

>>311 黒いことしてる人は叩かれてもしょうがない 恋愛関係はアイドルビジネスそのもののジレンマ

316. 匿名 2021/07/03(土) 18:33:42 

>>311 このコメントにはマイナスが多いね 他の声優のハラスメントは許さないのに駒田のハラスメントは擁護する信者の鑑がたくさんいるな さすが民度が低いダブスタが蔓延る場所らしいと言えばそうだけどwwwww

317. 匿名 2021/07/03(土) 18:35:10 

>>303 お姉さま…?

318. 匿名 2021/07/03(土) 18:35:48 

>>301 持っているだけで同類だわ

319. 匿名 2021/07/03(土) 18:36:36 

>>297 投げ銭目的に煽りまくりだもんね

320. 匿名 2021/07/03(土) 18:37:29 

>>296 筋肉だけでなくアレも鍛えまくったはずなのにシないなんておかしいよね

321. 匿名 2021/07/03(土) 18:40:03 

>>249 本当にヤーさんがお友達なら(゚Д゚;)

322. 匿名 2021/07/03(土) 18:41:09 

週末なんだから新ストーリー投稿はよ

323. 匿名 2021/07/04(日) 06:54:14 

>>249 その人ぼっち営業してたけど、学生の頃は人気者だったんだと思う 自己肯定感が羨ましいわ 自分なら許されるって分かってると思うんだよね 実際は完全には許されてないんだけども

324. 匿名 2021/07/04(日) 13:04:22 

声優業界って意味わかんないよね… 仲間内の狭い関係性がいまだに濃いのか、公的なモラルよりも仲間意識の方が優先されてて違和感凄い 杉田さんとか本人はクソ真面目なくせに仲間の女性関係には寛容に見える

325. 匿名 2021/07/04(日) 15:20:10 

>>219 新人時代に、Twitterの裏垢(事務所が削除済み)で悠木碧と遊佐浩二にめっちゃ悪口吐いて炎上した。 2件の返信

326. 匿名 2021/07/04(日) 17:14:35 

>>325 素人だったから許されると思ってたんだろうな… でも斉藤壮馬以外も売れるまではそういうメンタリティだっただろうね

327. 匿名 2021/07/04(日) 19:17:27 

声優…正直中高生の頃ラジオハマっててファンだった 流石に大人になるとおかしさに気付いてちゃらんぽらんな方々ってイメージになったよ 真面目な人ももちろんいるんだろうけど、派手な人が多いのは隠せてないよ 不倫した人も何事もなく復帰したし

328. 匿名 2021/07/04(日) 21:24:01 

>>223 Twitterの話? 信者は盲目だね

329. 匿名 2021/07/05(月) 09:15:29 

この人どういう商品出してるのか知らないけど、CDの売り上げは結婚、恋人バレで一気に下がるんだよね つまり、そういうビジネスだって現実はあると思うよ それでも業界みんなで隠蔽しに行く姿勢に引いた 日本のどこでも起こっている事だと思うけど、最近ニュースになった三菱の偽装みたいなことで成り合ってる業界なんだなっていうのが素直な感想です

330. 匿名 2021/07/05(月) 14:10:26 

自分がまいた種でしょ 勝手にキレてて草 そういうところだよ、生理的に無理だわ

331. 匿名 2021/07/05(月) 14:49:02 

>>325 遊佐さんが斉藤壮馬と一緒に写真撮るの避けたってマジなのかな

332. 匿名 2021/07/06(火) 12:53:42 

女オタクが離れたら死活問題だから言い訳に必死なんだなw




furinwomanch at 17:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード