2021年07月22日

熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」

情報元 : 熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3417264/


1. 匿名 2021/06/07(月) 16:52:47 

うちの場合は私のLINEにある日いきなり知らない友だちかも?が出てきてそのアイコンが旦那の顔で、え?と思って見てみたらタイムラインやストーリーに旦那の写真や動画が公開されてました。 旦那のスマホで私の番号を見たと思われます。何の為にやったのか意味不明だしバカにされてますよね。 みなさんはどう発覚しましたか? 17件の返信

2. 匿名 2021/06/07(月) 16:53:16 

パンツ裏返ってた 3件の返信

3. 匿名 2021/06/07(月) 16:53:52 

股間からヨダレの臭いがした 7件の返信

4. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:09 

旦那の急なカミングアウト 2件の返信

5. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:32 

浮気されたことがないから分からない 浮気されたときってどんな気持ちになるのかな? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:55 

ポケットからプレゼントのレシート発見

7. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:02 

>>3 嗅いだのね?w 1件の返信

8. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:04 

出張だと嘘をついてたけど実際は年休を取って旅行していた。旦那の同僚経由で発覚した。

9. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:18 

結婚祝いで貰ったデジカメを久々に見返したらディズニーシーに知らない女のソロ写真が撮られてた もちろん私はシーには行ってない 2件の返信

10. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:35 

待ち受けが女の写真で発覚してたやついたわ 4件の返信

11. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:35 

風呂場にまで携帯を持って行くと言う分かりやすいスタイルだったので、すぐ分かりました 4件の返信

12. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:41 

旦那をケツ丸出しで百叩きしてやった 1件の返信

13. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:46 

今してるガル男が読みにくる

14. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:51 

>>3 警察犬並みねww

15. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:58 

>>1 え、どう言う意味?旦那のスマホで奥さんを見るってこと?普通じゃない? 2件の返信

16. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:00 

おしゃれなカフェでコーヒー二人分のレシート 3件の返信

17. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:05 

ソレまでなかった休日出勤や帰りの遅い残業が増えた ピーンと来て暫く泳がせてた

18. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:23 

>>3 臭そう 2件の返信

19. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:28 

財布の中に女の名前のレンタルビデオ会員カードが入ってた 問い詰めたら一緒に借りて女の家で見たって 3件の返信

20. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:40 

電話を見た! 親友と思ってた友達と浮気してた あのメール思い出すだけで吐き気する 1件の返信

21. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:42 

>>4 既婚ゲイだったの? 8件の返信

22. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:43 

>>5 みんな初めはそんな感じよ まさか自分がってなる

23. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:46 

>>1 浮気女が主のアドレスを自分の携帯に登録 ↓ LINE友達かもが表示される事を確信的に浮気女がデート写真などをタイムラインにあげてたってこと? タイムラインなんて他の知人にも見られるだろうにすごい事すんね見境ない 2件の返信

24. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:01 

旦那が既婚ゲイだった。 1件の返信

25. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:07 

旦那寝取られ

26. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:09 

1件の返信

27. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:20 

>>10 きもっ、、いですね

28. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:36 

>>21 はい

29. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:43 

>>7 一緒にお風呂入るんだけど 私が先に入って浴槽でのんびりしてたら 後から入ってきたのね お風呂のドアを旦那が開けた瞬間に 股間あたりからヨダレ臭がぷ〜んとしたの 5件の返信

30. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:44 

LINEと休日出勤と残業が頻繁になって、怪しく思っていたところに旦那がスマホを置いたまま立った時にLINE通知の欄に女の名前と可愛い文章が届いたから 今相手に慰謝料請求する準備してるとこ♡ 6件の返信

31. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:47 

>>10 バレたかったのかな笑

32. 匿名 2021/06/07(月) 16:58:13 

パンツ裏返し。 たまたま洗濯の時にパンツのアソコの部分を見たら白くなっていた。 友達と飲むと言って朝帰り。 怪しかったのでお風呂の時に携帯見たらアウトでした。 「綺麗さっぱりしたら、付き合いましょう」 「一緒に寝たい!」 「れいこ以外無理ムリむり」 アホ男で呆れる。 2件の返信

33. 匿名 2021/06/07(月) 16:58:16 

>>24 どういう事? 旦那ってことは24と結婚してるのにゲイとしてどこかの国で同性と結婚してたってこと? 3件の返信

34. 匿名 2021/06/07(月) 16:58:46 

あの家庭を滅ぼしたい お前の旦那浮気してるっていつ言ってやろうか 2件の返信

35. 匿名 2021/06/07(月) 16:58:54 

>>15 え?人の携帯見るの普通の事だと思ってるの? 1件の返信

36. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:02 

>>15 旦那のスマホで奥さんの携帯番号を見て、自分のスマホに奥さんの番号を登録したんでしょ。

37. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:18 

車に香水か柔軟剤かわからんけど女の匂いが残ってた

38. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:18 

>>5 ガキ使いの チャラー!!!アウト〜 が再生される 1件の返信

39. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:35 

>>21 いいえ

40. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:44 

コンドームの数が減ってた もう少し頭使えよ 4件の返信

41. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:55 

>>5 浮気するなら別れるのに隠してないで言ってくれよ〜こっちの時間が無駄だよ…ってなった

42. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:55 

>>23 すごいよね 全てスクショして慰謝料請求!

43. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:56 

>>34 捨てられるのはあんた 1件の返信

44. 匿名 2021/06/07(月) 17:00:12 

>>1 わざわざ浮気相手から浮気証拠さらしてくるとは… その女からがっぽり慰謝料取れたのかも知りたい 1件の返信

45. 匿名 2021/06/07(月) 17:00:17 

>>33 私の夫が実はゲイで男とエッチしてたみたい。 1件の返信

46. 匿名 2021/06/07(月) 17:00:25 

>>3 すご、シャワー浴びずに帰宅したんだ、 1件の返信

47. 匿名 2021/06/07(月) 17:01:28 

子供がパパの携帯をゲームしようとしていじって浮気メール発見。 10年経つけどまだ許せないわ 1件の返信

48. 匿名 2021/06/07(月) 17:01:50 

>>21 答えられません

49. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:29 

>>21 答えたくありません

50. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:41 

>>35 多分全く1の内容を理解してないんだと思う 浮気女が旦那の携帯を使って奥さんとのLINEを見たか何かと勘違いしてる気がする

51. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:51 

スマホ画面を下にして置くようになった

52. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:52 

>>29 ってか事が終わったあとに洗いもせず、拭きもせず放置やったんか… 1件の返信

53. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:05 

>>21 もう一度お願いします

54. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:12 

洗面所の鏡の前で髪を10分以上セット入念にしてハードスプレーで固めて出ていく事があった時に違和感を感じた。的中した。

55. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:34 

奥さんの寝室でセックス(彼の希望。その方が興奮するとか。)してたところ、突然帰宅した奥さんに発見された 変な趣味に付き合わされたせいで修羅場になって彼にはむかついてます 1件の返信

56. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:36 

スマホ見てたらラブホに電話してて、念のため仕事のバッグ見たらメイド服と手錠も首輪と網タイツなどなど出てきたから。 スマホ見るのはお互いにokにしてたのでなぜ履歴残してたのか不明。 最近、不倫相手とは別れないと言われました。笑 4件の返信

57. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:37 

>>38 明るいw

58. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:38 

夫婦喧嘩で私が勢いで離婚!と言ったら考えると言われ嫌だよ!と言い返したら半年前から不倫してるから!と自白された… 不倫女から結婚をせかされてたから離婚と言われてちょうど良かったようで 離婚はしてないけどね! 3件の返信

59. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:43 

浮気相手と間違えて私のLINEに「家に行きたい」って。 その時は泳がして、こっそりスマホ見たら大バカ男でした。 友達と出掛けると言いながら女と合流。 毎日のように帰宅前にご飯食べに行ってるらしく、また我が家でも食べ。 デブってるのは女がいたから。 このデブ男めー。 1件の返信

60. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:52 

>>1 あなたの旦那は私と不倫してますよーて言いたいのね笑 友達追加して わざわざどうも! て送っちゃえ

61. 匿名 2021/06/07(月) 17:04:02 

会社のパソコンを自宅に持ち帰ったときに、 自室にこもってパソコン画面を見ながら泣いてる姿を見た。 気になって、申し訳ないけど、覗いた。 私と婚約中に薦めてくれた本があって、口頭で「すごくいいから読んでみたらいい」と、言ってた本を同時期に彼女にはプレゼントしていたことがメールの内容からわかった。 私はその本を買ってもないし読んでもない。でも彼女は20年たっても持っていて感動したようなことが書いてあった。 3件の返信

62. 匿名 2021/06/07(月) 17:04:25 

>>52 キモいよね その度胸に乾杯! 1件の返信

63. 匿名 2021/06/07(月) 17:04:45 

>>55 クローゼットには入った? 1件の返信

64. 匿名 2021/06/07(月) 17:04:50 

>>40 何でこんな単純なこと気付かないと思うんだろうね

65. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:21 

急に好きな人がいるとか言ってきた。よっぽど鈍いのかまったく気づいてなくて寝耳に水だった(あとから振り返れば怪しいことがいっぱいあったのにw)

66. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:44 

旦那のスマホのラインが全く鳴らなくなった。 通知オフにしたのを不審に思ったのがきっかけ。 1件の返信

67. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:50 

スマホいつも画面反対向きにしてたのに 画面上に向けたまま寝てて 夜中に枕元光ったからみてみたら 世理奈 今週の金曜泊まりにこれそう? ってLINEきてた。 翌日に聞いてみたら あ!あーー!あれは職場の80代の、、、おじさん!ってめちゃくちゃ焦ってた。 世理奈って名前、いかにも若いよね?って聞いたら。すみません、、と言われた そっからレスです 2件の返信

68. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:59 

>>32 パンツ裏返したら履いてるズボンが汚くなるじゃん 男って馬鹿だな 1件の返信

69. 匿名 2021/06/07(月) 17:06:12 

16歳の少女を孕ませた。少女の親は容認して出産させた。 3件の返信

70. 匿名 2021/06/07(月) 17:06:33 

>>26 久しぶりに見た!

71. 匿名 2021/06/07(月) 17:06:38 

機種変したとき、古い方のスマホのパスワード突破した。 ご丁寧に秘密の写真フォルダ的なアプリにLINEのスクショやらツーショット写真を残してた。 あと情事中の音声録音。身震いした~ 3件の返信

72. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:05 

ファストフードの新作ドリンクを見て、あーこんなの出たんだーって言ったら、この前飲んだけど美味しかったよって言われた。いつもブラックコーヒーなのに?って言ったら会社の差し入れに貰ったと。どこの世界にアラフォーおじさんだらけの職場にピンクベリーピンクソーダなんて差し入れるヤツいるんだよ。 2件の返信

73. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:10 

>>21 ごめんなさいコメ欄間違えました

74. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:32 

>>43 私浮気相手じゃない第三者 セクハラばかりしてるおっさんだから、全部壊してやりたい 1件の返信

75. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:37 

>>11 あるあるだよね〜ホントわかりやすい笑 うちの場合はそれプラス寝る時、枕の下にスマホ隠してた笑

76. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:41 

>>69 慰謝料とかは貰うとしても養育費払わなきゃだよね?

77. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:51 

同棲してた時、彼氏が脱ぎ捨てたパーカーを、くさかったら洗おうと思いクンクンしたら、左半分だけフローラル系の香りがした。車の助手席から女がしなだれかかったんだな、とピンと来た(笑) 1件の返信

78. 匿名 2021/06/07(月) 17:08:12 

女の勘が働く場合と突然発覚する場合がありそうだね

79. 匿名 2021/06/07(月) 17:09:09 

独身と言ってたのに、既婚で知らぬ間に不倫相手にされてたパターンの逆でもいいですか? 寮住まいの設定のくせに、発言が危機管理なさすぎのアホ過ぎて発覚しました。仕返しはしたけど、いまだに腹立つ。 ・初めて家に来た時にオーブンを見て『ビストロっていいよね、買いたいと思ってるんだよね』 ・その時、更にキッチンにある出汁を見て『家でもこの出汁使ってる』 ・車から撮った写真を送ってきておきながら、車は持っておらず車道真ん中で撮ったと言う(ボンネットが写り込んでる) ・夜に電話しても出ない 1件の返信

80. 匿名 2021/06/07(月) 17:09:18 

>>5 みんなね、浮気された事が無いと思ってんのよ 気付かないうちは。まさか!?ってなるよ。

81. 匿名 2021/06/07(月) 17:09:43 

>>5 どうでもいいって思ってたけど予想外に精神的にきたわ

82. 匿名 2021/06/07(月) 17:11:12 

夜勤、出張増えたのに給料全く増えず おかしいと思って 風呂はいってるときに旦那の携帯みたら 三上さん(専務) って人とラインじゃなくメールで頻繁にやりとりしてて アドレスみてみたら mikaって名前が入ってて 旦那の送信に ミカちゃんお誕生日おめでとう♥ たまにしかお泊りできなくてごめんね 今日は気にせず朝まで楽しもう! ってメール発見。 ミカって名前を三上さん(専務)にして 本当にきもかった。 思い出したら腹立ってきた(笑) 2件の返信

83. 匿名 2021/06/07(月) 17:11:18 

>>58 あえて離婚したくなくなるね!

84. 匿名 2021/06/07(月) 17:12:28 

>>44 FBに不倫相手とのデート写真やらラブラブ2ショットやら載せてる女がいたけど、結局奥さんが不貞行為の証拠押さえられなくて逃げ切ってたよ。 いまだにその奥さんのことバカにしてネタにしてて呆れる。 2件の返信

85. 匿名 2021/06/07(月) 17:12:48 

>>56 色々と衝撃が笑

86. 匿名 2021/06/07(月) 17:14:51 

>>63 いや、ちょうど一番いいところだったので全然気付かなかった なんなら多分10秒くらい見られてた可能性もある 恥ずかしすぎる笑

87. 匿名 2021/06/07(月) 17:15:55 

>>10 それは隠す気ないよね

88. 匿名 2021/06/07(月) 17:17:23 

>>2 えっ⁉何でそれで分かるの? 1件の返信

89. 匿名 2021/06/07(月) 17:17:30 

コロナ禍なのに終電後に帰宅したり突然休日出勤があったり家族が寝静まってから長電話してたから疑ってた。 でもスマホのロックNoも知ってるし、LINE見せてっていうと堂々と見せるからそんなわけないか…と思ってたけど恋人専用アプリ?で連絡取ってたみたい。偽装できるアイコンらしくて全然気づかなかったわ。 ロックNo知ってていつでも触れるってことで完全に油断してわ。きっと安心感持たせて疑いを晴らさせる作戦なんだろうね。もうなにも信じたくない。 1件の返信

90. 匿名 2021/06/07(月) 17:17:53 

見慣れぬ財布があった。

91. 匿名 2021/06/07(月) 17:17:55 

>>1 旦那さんは知ってるの? スクショ動画撮って証拠保存だよ。 1件の返信

92. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:29 

会ってた日に兄弟が救急車で運ばれてたから病院行ってくるって言われて解散して、その話を私が家で母にして数日後彼氏の母親にうちの母が会ってこの間は大丈夫でした?って聞いたらえ?何のこと?みたいな感じだったらしく、それ聞いて本人に何してたの?って問い詰めたら吐いた

93. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:48 

浮気相手(私の友人)が「実はがる子の元カレの○○と今付き合ってて・・・」と私に言ってきた。当時、私まだその元カレと交際中。私とは別れたと聞いてたらしい。 「・・・まだ別れてないんだけど」となんとか絞り出したら、友人、泣くわ謝るわですごかった。 2件の返信

94. 匿名 2021/06/07(月) 17:19:28 

>>1 主がその後どう対応したかが気になる そこを書かずに質問してる場合じゃないw

95. 匿名 2021/06/07(月) 17:20:15 

日中スーパーに買い物に行こうと運転していたら、反対車線に仕事に行ったはずの旦那の車発見。 すれ違いざまに見たら明るい茶髪の女を乗せてました。お金目当ての某国パブの女でした。 お気に入りのパンツバレてんだよ。 あとは、クレジットの明細に知らないイタリアンの店が。 みなさんは離婚・お別れしましたか?

96. 匿名 2021/06/07(月) 17:20:21 

>>29 旦那、渡辺か? 3件の返信

97. 匿名 2021/06/07(月) 17:21:22 

>>1 >旦那のスマホで私の番号を見たと思われます これどういうこと? 不倫相手が旦那のスマホ使って主のラインIDとかを見て検索したから「知り合いじゃないの?」ってラインからお知らせが来ちゃったってことであってるかな そして主が「誰だろう?」って見ることを想定して旦那の写真をアップして匂わせどころか宣戦布告して来たってこと? どうして不倫の証拠を自ら作り残し保存させてあげるスタイルを取って行くのか…不思議 2件の返信

98. 匿名 2021/06/07(月) 17:23:06 

>>72 ごめんなさい(´。・д人)゙ 笑っちゃった!!

99. 匿名 2021/06/07(月) 17:24:02 

>>56 突っ込みどころが多すぎるw 決断と行動は冷静にね

100. 匿名 2021/06/07(月) 17:24:27 

>>5 その浮気された気持ちにさせてやるからまずはあの男の人と結婚しなさい、その後はワシじゃよ

101. 匿名 2021/06/07(月) 17:27:22 

>>33 妄想膨らませ過ぎw

102. 匿名 2021/06/07(月) 17:27:49 

>>91 スクショより、アナログ的な写るんですとかで記録しておいた方が裁判で有利ですよ。 1件の返信

103. 匿名 2021/06/07(月) 17:28:04 

疑問に思うんだけど、 不倫する既婚男って 既婚と知ってても女が寄ってくる程いい男なの? イケメンだったり、お金に余裕がある感じですか? 素朴な疑問です。不快に思ったらすみません。 16件の返信

104. 匿名 2021/06/07(月) 17:28:52 

>>82 >夜勤、出張増えたのに給料全く増えず 給与明細を公開しながらこれとか、 何でばれないと判断するんだろうね

105. 匿名 2021/06/07(月) 17:29:07 

高校の時毎日会ってたのに全く会ってくれず いつも一緒に帰ってたのに待ち合わせ場所に現れず もうだめかぁと思ったら 電話で別れ話された すぐ新しい女いた 私と付き合っていた時も他の女と付き合ってたらしい

106. 匿名 2021/06/07(月) 17:30:20 

>>30 そんな可愛いくハートをつけちゃうあたり あなたのほうが可愛いゾ☆ (訳:金をあの女から踏んだくれ!!!!!応援してるぞ!!!) 1件の返信

107. 匿名 2021/06/07(月) 17:30:50 

>>97 アドレス帳とラインを連動してると アドレス追加があるともしかして知り合い?って通知が相手に出るからじゃない?

108. 匿名 2021/06/07(月) 17:31:14 

>>18 臭そう臭そうwww

109. 匿名 2021/06/07(月) 17:31:18 

>>74 ああごめんね

110. 匿名 2021/06/07(月) 17:31:55 

>>103 すごい勝手な印象だけど、 言葉を選ばなければ甘ったれの自己中なら 顔や収入関係なくやると思う

111. 匿名 2021/06/07(月) 17:35:02 

>>1 非通知でのイタ電が続いて、一回だけミスったのか番号通知でかかってきた。 即登録。そしたらLINEつながって、Facebookにも出てきて、あ職場の女だなってわかった。 旦那に「この番号携帯で検索してください」と言って目の前で検索させた。 そこからだんだんボロが出て。 中学生みたいなことする女だったわ。 1件の返信

112. 匿名 2021/06/07(月) 17:35:48 

>>103 顔と経済力はあんまり関係ない気がする。 ただただ下半身に忠実で、口説けそうな女性を嗅ぎ分ける能力に長けてる感じ。押しに弱いとか。 1件の返信

113. 匿名 2021/06/07(月) 17:38:03 

何度か出てるパンツ裏返しってどういう意味? 1件の返信

114. 匿名 2021/06/07(月) 17:39:36 

>>33 それはそれで重婚で捕まりそうw

115. 匿名 2021/06/07(月) 17:39:46 

>>46 カーセックスかもしれんよ? 1件の返信

116. 匿名 2021/06/07(月) 17:40:27 

>>88 前の人じゃないけど お風呂入る時とか、部屋着に着替える時に分かるでしょ。 本人気づかずに堂々としてたら。

117. 匿名 2021/06/07(月) 17:40:54 

>>1 コレ証拠に慰謝料請求しますねと送ってやる

118. 匿名 2021/06/07(月) 17:41:21 

>>113 下世話だけど下着を裏返しのまま履いてくること すけべの際に脱ぎ散らかして、慌てて帰る時にそのまま・・・って感じ 2件の返信

119. 匿名 2021/06/07(月) 17:42:00 

>>29 その後問い詰めたのかどうしたのか気になる

120. 匿名 2021/06/07(月) 17:42:35 

休日出勤だって言って出掛けていくその後ろ姿に羽根が生えてた。 いつも仕事に行く時とは違う、るんるんしてるというか、後ろ姿でウキウキしてるのがわかって、楽しみを抑えきれず飛んでいきたそうな感じに見えた。 2件の返信

121. 匿名 2021/06/07(月) 17:45:19 

何を思ったかいきなり夜中に私が居る前で不倫相手と普通に電話で話し始めた。あからさまな内容を。 しかも相手の女も声が大きくて全て会話が分かる感じ 。でしかもそれが、私とのセックスの直後に。 それまで全く私は浮気に気付いてすらいなかったから、意味不明過ぎて身体がガクガク震えたよ漫画みたいに。 今思っても意味不明だし、まじで薬でもやってたんじゃないかと思ってる 3件の返信

122. 匿名 2021/06/07(月) 17:45:33 

>>118 横。 風俗で働いてたとき、 帰りお客さんパンツ裏返しで履いてた時ありました。 部屋も暗いし途中で気づいて履き直す人もいるけど 気づかずに帰っていく人もいると思います。 なのでパンツ裏返しは一理あると思います。 1件の返信

123. 匿名 2021/06/07(月) 17:47:20 

>>103 元夫だけど 結婚してどんどん太ったし、まだ若い上に飲食店で見習いやってて低収入だった。 不倫相手は私も仲良くしていた、かなり歳上の人妻子持ちだったから 20代の男と不倫っていうステータス?と 20代前半の奥さんがいるのに自分に会いに来るっていうのがただ気分よかったんだと思う。 その人の旦那さんは若い女と長く不倫してたらしいから、心が荒れてたのかもね。

124. 匿名 2021/06/07(月) 17:47:23 

>>40 コンドームは自分でやる時に使う人もいるから、それだけでは確定は出来ない。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/07(月) 17:48:13 

>>118 なるほど、気づかずに裏返しになっちゃったってことですね。敢えて裏返しにしてるのかと思って、何のために??と思ってました。アホですみません💦 説明ありがとうございます!

126. 匿名 2021/06/07(月) 17:48:33 

>>11 うちはわざわざ枕の下にスマホを隠して寝てたから、怪しいと思ったら案の定黒だった

127. 匿名 2021/06/07(月) 17:48:43 

>>89 そもそも論、時期にも依るけどコロナをお持ち帰りして家族に移してもどーでもいいって考え方に引く 仮に家族が発症した時は経路を調べられるのに、その時まで嘘をつくのかな

128. 匿名 2021/06/07(月) 17:49:25 

会ったことない男の人と電話とLINEだけの浮気だったんだけど、相手の男を紹介してくれた仲介のババアが旦那にLINEでばらした。会ってないし浮気のうちに入らないよ、人生一度きりだから楽しみなよ!が口癖だったのに。 あなたの奥さん、浮気してますよ。これが私にきた相談のLINEですってスクショまで貼って旦那に送りつけてた。 もちろん旦那と大喧嘩になったけど、会ってないのがほんとに唯一の救いで、なんとか許してもらった。 あのババアはなんだったん?何がしたかったん?って今となっては旦那も言ってる。 1件の返信

129. 匿名 2021/06/07(月) 17:49:31 

>>120 その後問い詰めたの?なぜ浮気発覚した? 1件の返信

130. 匿名 2021/06/07(月) 17:50:43 

iPhoneの設定開いて、バッテリーとこ見る。 24時間以内に何を使って、何にバッテリー使ったかが分かる。 例えば電話で1時間ってあるのに、 通話履歴にトータルで1時間も通話してる形跡がなかったら、履歴消去してる可能性あり。 あとは相手のケータイ開いて、メモ帳とか適当なところにコピーや、貼り付け押してみる。相手のケータイの番号とか、名前とかコピーしてる可能性あり! 1件の返信

131. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:03 

>>1です。 みなさんありがとうございます! みんなきっかけは色々とあるんですね。そして多いですね… とりあえず全部スクショはしてあります。 補足の説明をしてくれた方もありがとうございます。 ちなみにタイムラインとかは1部の人に公開のマークついてて私には表示されたけど旦那には表示されませんでした。 しばらくタイムラインのマークがつくのがトラウマで吐き気がしてました。それに旦那がいちいちビクビクしてたのも気持ち悪かったです。 3件の返信

132. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:08 

>>122 確かに部屋が暗いとわかりづらいですね 私も家族の洗濯物を畳んでいるとき、 男物は生地によっては裏表を間違えそうに なるので、分かりづらいだろうなと思います

133. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:25 

カーナビの履歴

134. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:26 

>>128 それはあなたの事が元々嫌いで、罠を張ったら あなたがまんまと引っかかったんだろうね。 1件の返信

135. 匿名 2021/06/07(月) 17:52:00 

>>103 既婚者と知って寄ってくる女は普通の感覚の人じゃないんだよね。 うち2回不倫されてるけど、両方ともちょっとおかしい人だった。 男側がそんなに魅力的な男じゃなくても始まるよ。奴らは。 4件の返信

136. 匿名 2021/06/07(月) 17:52:02 

>>124 え、1人エッチする時にゴム使うの? そんなん初めて聞いたけど。何のためにゴムするの?笑 3件の返信

137. 匿名 2021/06/07(月) 17:53:22 

>>130 すごい!勉強になります

138. 匿名 2021/06/07(月) 17:55:06 

>>103 既婚者好きな頭おかしい女もいる… まー、独身の普通の男からは相手されないから 既婚者男のヤリたい時にヤレる都合のいい女。

139. 匿名 2021/06/07(月) 17:55:17 

不倫相手の女が旦那に手紙渡してて馬鹿旦那がそれを家の中に落としてた 不倫の分際で手紙渡す女も女だし、のこのこ持って帰って来てさらに始末さえせずに落とす馬鹿旦那も馬鹿旦那で2人してクソでしたわ 1件の返信

140. 匿名 2021/06/07(月) 17:56:09 

>>136 避妊具を女性器に見立てるひと、綺麗好きなひとは飛び散らない為に使う人、などいるみたいだよ。 うちの旦那は実際使ってる。 ネットで調べたら出てくるよ。

141. 匿名 2021/06/07(月) 17:56:34 

悪事の手段はどんどん増えてるけど 昔からの古典的な理由(裏返しとか臭いとか) でバレるのが不思議

142. 匿名 2021/06/07(月) 17:56:50 

下の子妊娠中で、2歳の子がいて クリスマスは夫が仕事だから、休みの日に早めのクリスマスパーティーしようって前から話してたのに、 当日出勤になったと言い出した。 翌日の夜に私がコンビニ行くついでに、夫からも頼まれものして、これで払っといてって財布渡された。 その財布の中から、 前日(↑の休日出勤)に2人で食事したレシートが出てきた。 不倫相手は共通の友達で、その女性も既婚で子どもがいた。 1件の返信

143. 匿名 2021/06/07(月) 17:57:39 

>>103 うちの夫はイケメンでも金持ちでもないのに何でできたのか不思議で仕方ない 1件の返信

144. 匿名 2021/06/07(月) 17:58:11 

>>131 今は大丈夫なの? あんまり無理しないでね 1件の返信

145. 匿名 2021/06/07(月) 17:58:40 

>>120 わかる!

146. 匿名 2021/06/07(月) 18:00:00 

>>136 横だけど けっこういるらしい。 普通にティッシュに出したら、手が汚れたり、しばらくはゴミ箱から臭いがしちゃうから。 学生時代、実家で隠れてする時にそうやってた人は大人になってもそうするらしいよ。

147. 匿名 2021/06/07(月) 18:00:34 

>>20 その後、彼と親友とはどんな関係になったのですか??

148. 匿名 2021/06/07(月) 18:01:22 

>>134 なんかね、ババアいわく、私からあれこれ相談されてるうちに相手するのが面倒くさくなったらしいわ。 で、両方とも切っちゃおうと思って旦那にバラしたんだって。 最初は本気で応援してくれてた。 1件の返信

149. 匿名 2021/06/07(月) 18:02:29 

>>1 親の話だけど、家の駐車場についたと同時に父親の車が出て行って、母の女のカンって言うのかな?そのまま私乗せた状態で追いかけることになった。で、知らないマンションについて女が手振りながら出てきて発覚。

150. 匿名 2021/06/07(月) 18:04:28 

>>139 手紙渡すってふてぶてしい人だね

151. 匿名 2021/06/07(月) 18:07:57 

>>30 ステキ❤️ いっぱいむしりとってね☺️💕

152. 匿名 2021/06/07(月) 18:09:25 

>>61 これなんかイヤだな

153. 匿名 2021/06/07(月) 18:10:20 

>69 浮気ってか条例違反だね乙

154. 匿名 2021/06/07(月) 18:10:28 

>>93 その友人との付き合いは続いてるんですか??

155. 匿名 2021/06/07(月) 18:10:57 

浮気してる旦那多すぎる うちも疑わしいけど、子供小さいし出産時に私が体壊したから離婚考えてなくて、証拠集めできないでいる。 浮気が発覚して問い詰めたのはやっぱりスマホチェック?離婚しないならフラッシュバック辛くない? 2件の返信

156. 匿名 2021/06/07(月) 18:14:47 

運転中の信号待ちでもLINEやっててスタンプのやりとりが後ろから見えた そこまで夢中になるとは、とピンと来た

157. 匿名 2021/06/07(月) 18:16:14 

>>30 がんばれ! 私も相手から100万とったよー(求償権の放棄付き) 裁判からの和解で 結婚3年目、浮気期間3ヶ月でした

158. 匿名 2021/06/07(月) 18:16:36 

態度が怪しいと思いLINE見たら 風俗嬢や友人とイチャイチャした内容が出てきた 子供が出来る前で良かった、家探し中

159. 匿名 2021/06/07(月) 18:18:56 

>>30 旦那からも取りなよ

160. 匿名 2021/06/07(月) 18:19:30 

うちの場合はお父さんが怪しい。 休日出勤多いし、朝は5時半に出て夜は9時とかに帰宅します。お母さんがそんなに給料増えてへんのにと言っています。 しかも労働基準に違反してますよね。 女の勘やけど、多分浮気してるんじゃないかなって思ってますw コロナ禍でも夜遅くまで帰ってきませんでした。 ちなみに家族みんな呆れててもうどうでもいいって感じです。 ちなみにイケメンでもないビール腹のごついおっさんです。 1件の返信

161. 匿名 2021/06/07(月) 18:22:48 

>>160 お父さんが浮気はきついね 余計なお世話だけど、通帳とかチェックした方がいいかも 1件の返信

162. 匿名 2021/06/07(月) 18:27:02 

G⚪︎⚪︎gleにお勤めの⚪︎さん、慰謝料払ったのかしら?

163. 匿名 2021/06/07(月) 18:29:37 

>>16 うちはパスタ2人分のレシートと仕事で使わない路面電車の切符の残骸と、中南米旅行のクレジットカードの明細。 3件の返信

164. 匿名 2021/06/07(月) 18:30:12 

>>111 アホすぎるその人、慰謝料とれましたか?

165. 匿名 2021/06/07(月) 18:30:16 

>>61 綺麗な思い出にして泣いてるのがムカつく

166. 匿名 2021/06/07(月) 18:31:54 

うちの旦那は前科ありで、LINEは定期的に私にチェックされるからと、最近はLINEは使わなくなった。 電話番号のメッセージでやり取りしてて、 でもそれも私に見られることを警戒して、こまめに削除してるようです。 ただ削除してしまうと会話の流れを忘れるからか、律儀にスクショを取ってるドアホ。 私がそのスクショを発見して発覚しました。 風俗女と個人的に会いたいとメッセージしてた。 相手が◯万くれるならいいよと言うのに対して、しっぽ振って喜んで、え!払う払う!いいの?やったーって送ってたよ。 ムカつくムカつくムカつく。 2件の返信

167. 匿名 2021/06/07(月) 18:35:36 

>>161 お金の管理は母がしております。 お小遣い制で月に4〜5万貰ってるのに毎回金欠です。 ひどい時は私に『お母さんに内緒で1万貸して』ってのが数回ありましたので、母に言いました!! お小遣い帳付けたら?とか言ってますけど、アホなので無理そうです。 ちなみにパチンコが好きなので、毎週日曜日は朝から晩までパチンコなのでほぼ家にいません。 ややこしい家なのでよく私の前で喧嘩したりお金の話とかもするのですごい疲れます。 早く結婚して出て行きたいです。 2件の返信

168. 匿名 2021/06/07(月) 18:36:36 

>>103 私も疑問 仕事ができて尊敬できる素敵なイケメンでも既婚者が口説いてきた時点でうわぁってドン引きする 全然嬉しくないし舐められた気がして一気に冷める それでも靡く女性はお金絡みかやっぱりちょっとズレてる人だと思う 1件の返信

169. 匿名 2021/06/07(月) 18:37:38 

皆さんの浮気不倫発覚後の旦那への制裁は何ですか? 私は旦那が自分の家族を失望させることを人一倍恐れているので、自分の口で親兄弟に報告しろ!と言いました。 すると、どうしても家族には知られたくないのか、黙り込み、やり過ごそうとし、 しまいには俺が死ねば全て解決するのかな、、とか言い出しました。 ヤバイ奴。 2件の返信

170. 匿名 2021/06/07(月) 18:38:07 

>>67 泊まりに行ってもいい?じゃなくて 泊まりに来れそう?って自宅に連れ込んでたってこと? 1件の返信

171. 匿名 2021/06/07(月) 18:39:49 

絶対黒だと思うが証拠ない 相手の食べかすゴミをゴミ袋に入れ私に見つかりたくないからそのままゴミ袋ごと捨てに行った。 黒➕ グレーよりの白➖

172. 匿名 2021/06/07(月) 18:41:02 

LINEのスタンプ履歴から気づいた人いたな〜 〇〇ちゃんだいすき!みたいな名前入りのスタンプを買って使っててそれが履歴に残ってたみたい笑 トークは非表示にできてもスタンプは使用履歴が上書きできないと結構な数が残るから、女の子ウケするやつがないかチェックしてみるのオススメです。

173. 匿名 2021/06/07(月) 18:42:07 

横ですが男の人で下の毛手入れしてるって普通なんですか? 何か綺麗にアソコ周り処理してる既婚者男性いたので… 因みに私はパパ活始めたばっかりなので大人したのはまだ3人位なのでよく分かってません 3件の返信

174. 匿名 2021/06/07(月) 18:42:59 

大学時代に付き合ってた彼氏の浮気に以下の出来事から気づきました。 ・私の名前を間違えて読んだ。(浮気相手の名前だった。) ・お金が無いのゲーム機を購入。聞いたら友達に貰ったと言ってた。(浮気相手から貰ったと後で発覚)

175. 匿名 2021/06/07(月) 18:43:01 

>>121 ヤバいヤバい 怖いし無理なんだけど は?って蹴り入れたい

176. 匿名 2021/06/07(月) 18:43:31 

>>167 お母さんがお財布握ってるのは幸いだね 結婚に限らず、理由をつけて早く脱出出来るといいね しがらみが外れると楽だよ

177. 匿名 2021/06/07(月) 18:47:41 

>>163 最後の一行が金銭的にめちゃくちゃ怖い そんな金をどこから捻出したのかも怖い

178. 匿名 2021/06/07(月) 19:03:29 

>>148 ?? あなた自分のコメ読み返してみなよ

179. 匿名 2021/06/07(月) 19:03:56 

アプリで知り合って付き合った人だったんだけど、自分の周りの友達も結構アプリを利用しててその中の1人が付き合っているのに彼氏がまたアプリ使ってた。そして浮気してたって話になった。 うわーなにそれ最低!やばい!って自分含め他の友人2人と確認してみたら私の彼氏もアプリにいた。 しかも私と出かけた先での写真。私を切り取り彼氏1人の写真でした。 帰って問い詰めたところ、俺がアプリやってるの知ってるってことはお前も同じことやってんじゃん!!の一点張りで逆ギレしたまま別れた

180. 匿名 2021/06/07(月) 19:05:16 

>>1 カーナビに遠くのショッピングモールみたいなとこの履歴と、知らない住所があって、なにこれって聞いたら浮気相手の家に迎えに行って遊びに行ったらしい。 とりあえず車の中に思いっきり生卵ぶん投げてきた。

181. 匿名 2021/06/07(月) 19:09:02 

>>34 同じこと思ってる。 おっさんじゃなくて女だけど。 同じ会社の人には手を出さないけど協力会社の人出向してきている人に色目使って既婚者を狙って不倫しまくってる。 その女も既婚者。 上目遣いでニコニコしてて甘えるだけでほとんどの男はイチコロになるんだね。 40歳で爽やかで家族を大切にしてますって人でも落ちるからその女が上手いのもあるかもだけど

182. 匿名 2021/06/07(月) 19:10:22 

>>45 難しいけど複雑な気持ちになるよね。 私に対しての気持ちってなんだったんだろうって。 浮気は浮気だから許されないけど病気には気をつけてほしい

183. 匿名 2021/06/07(月) 19:15:35 

妊娠中の女の感でスマホを見たら1年半も不倫されてた。同僚だから慰謝料請求は旦那は嫌がってたけど、Twitterに「バレるとかまじありえない」「結局ダサい男」とか書かれてるの見せて心置きなく慰謝料頂きました。

184. 匿名 2021/06/07(月) 19:20:47 

>>10 私は彼に会う前にいちいち変えてる! 手を抜くな!

185. 匿名 2021/06/07(月) 19:21:02 

>>11 どういうこと?

186. 匿名 2021/06/07(月) 19:26:35 

>>121 何それサイコクレイジーか 私なら藤原竜也の様に膝がくがくしちゃう

187. 匿名 2021/06/07(月) 19:27:07 

>>103 お金や顔が良いわけじゃない 奥さんがちゃんと世話してるから清潔感とか頼りがいがあるように見えるんじゃない? あと、男性の方からアプローチかけてくることがあるから、女性が自然に寄ってくんじゃないかも

188. 匿名 2021/06/07(月) 19:27:42 

旦那が同僚と出張行って帰って来て皆んなに会ったら、私と目を合わせないでソワソワ。何かいつもと様子が違う?あれ?もしや?とメールの履歴を見て発覚した 地獄の日々の始まりだったな 1件の返信

189. 匿名 2021/06/07(月) 19:31:41 

旦那のバックから、病院からもらう、赤ちゃんのエコーの写真が出てきた・・・。 1件の返信

190. 匿名 2021/06/07(月) 19:33:37 

>>56 色々とっ散らかってもう笑うしかない。旦那はフー○の事浮気相手と思ってんかなと想像する そんなプレイ素人とするかなw

191. 匿名 2021/06/07(月) 19:41:02 

>>173 売春婦が喋るな

192. 匿名 2021/06/07(月) 19:43:06 

>>142 その友達の夫にもバラしましたか? 1件の返信

193. 匿名 2021/06/07(月) 19:46:19 

>>173 じゃあお前も剃ってオソロでパイパンしてろよ

194. 匿名 2021/06/07(月) 19:48:37 

>>189 うわ…まさか? 1件の返信

195. 匿名 2021/06/07(月) 19:48:45 

>>82 ちょ!会社で不倫自慢を平気でしてるぶりっ子女と同じ名前なんだけどww

196. 匿名 2021/06/07(月) 19:49:47 

>>188 周りのみんな知ってたってことですか? 1件の返信

197. 匿名 2021/06/07(月) 19:52:17 

建物が崩壊するレベルの地震の夢を見た時 しかも浮気に留まらず、無いこと無いこと周りに言い触らされ悪者にされてた

198. 匿名 2021/06/07(月) 19:54:04 

>>58 離婚しないのもみじめなかんじ

199. 匿名 2021/06/07(月) 19:54:49 

>>30 体の関係が継続的にある証拠はハッキリしてるの?

200. 匿名 2021/06/07(月) 19:56:58 

>>1 旦那さんの不倫相手さんが、自分のLINEのアイコンを、主さんの旦那さんや写真にしてたってことですか? 自分の友人、家族、職場の人と繋がってるだろうに、常軌を逸してますね、その不倫相手。

201. 匿名 2021/06/07(月) 19:57:14 

>>166 スクショしてたら削除してる意味ないのにね 隠すなら徹底的に隠してほしいわ

202. 匿名 2021/06/07(月) 19:57:52 

当時付き合ってた彼氏 あからさまに服装が変わる、身嗜みを整える、普段使わない絵文字や顔文字を使ってくる 口癖が変わる 怪しいと思って問い詰めたら浮気されてました

203. 匿名 2021/06/07(月) 19:58:10 

>>58 勢いで離婚って言うのやめた方がいいよ 2件の返信

204. 匿名 2021/06/07(月) 19:59:52 

>>169 私も旦那に俺が消えれば~みたいなこと言われた 思い出しただけでイライラする 旦那の親にはまだ黙ってるけどいつか言ってやる!って思ってる

205. 匿名 2021/06/07(月) 20:00:58 

旦那の通帳記入したら女の名前宛に30万以上振り込まれてた。 だれ?って聞いたら友達の従業員で引っ越し費用を貸しただと。 黒に限りなく近いですよね? 3件の返信

206. 匿名 2021/06/07(月) 20:07:19 

>>205 黒だと思いたくないけど黒っぽい 30万も誰かに貸してるのにあなに黙ってる所がおかしい 1件の返信

207. 匿名 2021/06/07(月) 20:08:26 

>>205 その引越し費用が本当のことだとしても30万も嫌だね 1件の返信

208. 匿名 2021/06/07(月) 20:08:56 

デリヘルだけどいいかな? 旦那のスマホ見ててデリヘル調べた履歴があったから、問い詰めたらやってないって言われたけど、発信履歴の明細取り寄せたら電話してるのが分かって結局認めた。 1ヶ月たっての発覚だったけど、その店のブログも見漁って、この女かなと思って名前も言ってやったら違うとは言わなかったから女の源氏名まで分かった。 1件の返信

209. 匿名 2021/06/07(月) 20:09:29 

ある時期に残業が急に増えた。でも残業が増えたわりに給料が増えてなかったので(残業しただけ手当がつく)、怪しいと思いスマホを盗み見したら不倫女とイチゴ狩りやイルミネーションや柴犬カフェやらデートしまくってた。 1件の返信

210. 匿名 2021/06/07(月) 20:10:30 

>>205 実は離婚歴あって養育費や慰謝料とか それか浮気相手に子供産まれたとか 1件の返信

211. 匿名 2021/06/07(月) 20:12:17 

やっぱいつもとおかしいなーって思ったらビンゴだよね こういう無駄に冴えた勘いらないわ… 1件の返信

212. 匿名 2021/06/07(月) 20:14:50 

>>173 風俗通ってる奴か出会い系何年も活用してる人がやってるイメージ 普通の一般男性なんて手入れなんかしないよ

213. 匿名 2021/06/07(月) 20:16:49 

四六時中携帯を触ってる トイレにまで持っていく 出会い系で会った事もないのに愛してるだの 結婚しようだの まじキショかった 出産直前に発覚 毒母親は生まれてくる子供のために我慢しろと 1年足らずで我慢出来ずボコボコにしてやっと離婚届に半押してもらった(ずっと出会い系やってたし、仕事行くふりして出会い系の女に会いに行ってた)

214. 匿名 2021/06/07(月) 20:17:57 

>>169 208です うちはデリヘルで、とりあえず1回だったんだけど、その日にどのパンツはいてたかも、もう分からなかったから全てのパンツを捨ててやった。 出張で使ったスーツケースと出張に持って行く私服も捨てた。 3週間くらいパンツナシの生活とご飯を用意しなかった。 あとはその日から洗濯は自分でやってもらってる。 3件の返信

215. 匿名 2021/06/07(月) 20:25:00 

当時遠距離中の彼の携帯見た時にマッチングアプリとカカオが入ってた。 あれ?なんでマッチングアプリ入ってるの??と聞くとアワアワしてたので、何見ても怒らないから見せてよと優しい感じで攻めてって携帯見ると真っ黒。 証拠をスクショしていく間に段々腹立ってきて泣いて最終的にブチ切れました。笑笑

216. 匿名 2021/06/07(月) 20:39:04 

家に内容証明届いた 1件の返信

217. 匿名 2021/06/07(月) 20:41:26 

>>155 離婚しても子供も自分も経済的に苦しくなるから この先もう恋愛はしなくていいしで、離婚しなかった。 証拠集めは映像として何度も繰り返し思い出して もう日常とフラッシュバックはお友達。 一年くらいはたまにこの世から消えたくなった。 今日はハンバーグ作りながら、仲良くLINEして内容を思い出したり。

218. 匿名 2021/06/07(月) 20:44:23 

>>214 わかる! うちもパンツ全て捨てた。 きったないのを何も知らず洗って干してた、なにこの侮辱。

219. 匿名 2021/06/07(月) 20:45:49 

>>12 不倫のお仕置き?お尻叩きってイメージよりずっと痛いのよね。良い気味だね〜〜 1件の返信

220. 匿名 2021/06/07(月) 20:46:29 

>>21 とりあえず間違えたので謝ってください

221. 匿名 2021/06/07(月) 20:48:02 

>>21 21とその仲間たちのコメ全部キ◯ガイで草

222. 匿名 2021/06/07(月) 20:53:00 

>>206 ですよね。振り込みにしたのは証拠を残すためだとか言ってました。 だとしたら書面で残しますよね。

223. 匿名 2021/06/07(月) 20:56:03 

>>207 大金ですよね。 それなりに親しさや、信頼感がないと貸せないし 大体お金を貸す=もう返ってこないという感覚なので本当に頭にきます!

224. 匿名 2021/06/07(月) 20:57:27 

>>210 これだったら即離婚です。 他に何か出てくるのかしばらく探り入れたいと思います!

225. 匿名 2021/06/07(月) 20:58:26 

>>1 >>97 浮気相手のアカウントの画面が>>1さんの旦那さんの顔だったってことでオッケー?

226. 匿名 2021/06/07(月) 21:09:58 

今はあるのかわからないけどLINEのキープ?ってところにまた連絡するね💕みたいなのが残ってた。

227. 匿名 2021/06/07(月) 21:22:46 

>>131 確信犯だね。 ヤバい人に引っかかってる。 1件の返信

228. 匿名 2021/06/07(月) 21:28:47 

>>196 そうです 仲間内で仕事をしてたので一緒に出張して、前に同じ所に出張に行った時に知り合った不倫女とまた会ってた、という感じです

229. 匿名 2021/06/07(月) 21:39:47 

全員愛されてないやん 離婚しかないわ 汚い

230. 匿名 2021/06/07(月) 21:41:12 

>>56 わざとだよね 離婚したいとき

231. 匿名 2021/06/07(月) 21:41:33 

>>103 たいていは男性が素敵なんじゃなくて、相手の女性が低レベルなの。 同世代独身男性から相手にされなくて残ってる女性なの。 2件の返信

232. 匿名 2021/06/07(月) 21:43:32 

>>135 本当にそうですよね!! 既婚者と知ってるのに旦那に毎日連絡してくる女いてうざかったなー。 仕事終わったとかお風呂でたとか…何故? 常識ある人だったら毎日毎日連絡しない。 口悪いし体もごつごつしていて男の人みたいだった。 誰にも相手にされないからって既婚者を選ぶのやめてー。

233. 匿名 2021/06/07(月) 21:44:54 

>>231 まさにその通りです!!! 嫁からしたらただただ迷惑 2件の返信

234. 匿名 2021/06/07(月) 21:46:03 

旦那さんのスマホ見るんですね〜w 旦那さんEDですか? 勃たなくてデリヘル嬢のブログにUPされた笑い話してた既婚者いた

235. 匿名 2021/06/07(月) 21:49:01 

>>231 バレる不倫してる人たちの不倫はdisっていられる程度の不倫

236. 匿名 2021/06/07(月) 21:49:37 

>>103 してる側だけど、見た目はあまり気にしてない。旦那にするわけじゃないし、清潔感あったらOK。でもお金はある程度いるかな。お金がないと遊べないから。あとはマメな人。とする事が多いよ。

237. 匿名 2021/06/07(月) 21:50:59 

>>208 旦那さんのスマホ見るんですね〜w 旦那さんEDですか? 勃たなくてデリヘル嬢のブログにUPされた笑い話してた既婚者いた 1件の返信

238. 匿名 2021/06/07(月) 21:53:35 

>>84 なんじゃそれ。胸糞。神様いないのかなって思ってしまうね。

239. 匿名 2021/06/07(月) 21:56:40 

>>77 するどい👏🏻

240. 匿名 2021/06/07(月) 21:57:36 

車にGPS付けた

241. 匿名 2021/06/07(月) 21:57:43 

>>237 見ますよ〜w EDじゃないですよ 毎日でもやりたいって人なので。 ブログを見漁ってって言うのは、その日のその時間に誰が出勤してたかを徹底的に調べました。 1件の返信

242. 匿名 2021/06/07(月) 22:05:40 

>>166 多分、過去にした楽しかったやりとりを忘れたくないんじゃないかな?見返してニヤニヤしてるのかも。ムカつくよね。

243. 匿名 2021/06/07(月) 22:06:30 

寝言で私じゃない女の名前を呼んだ。だから「ねぇ、帰らなくて大丈夫なの?」って耳元で囁いたら飛び起きて「何時!?今何時?!」って帰ろうとした。それから夜明けまで尋問し続けたら全部吐いた。アホめ~(笑) 4件の返信

244. 匿名 2021/06/07(月) 22:07:28 

彼氏持ちの女友達と遊んだ時のこと 恋バナになった時に私が最近マッチングアプリに登録した話をして、こんな感じなんだよ〜とアプリ画面を色々見せてみた そうしたら友達から「え、これ私の彼氏」とまさかの発言 調査で私がそのまま絡みに行き、メッセージで本当に彼女がいないのか尋ねると、「彼女いなくて寂しいんだ〜」と… 友達カップルは別れました

245. 匿名 2021/06/07(月) 22:18:07 

>>192 私はバラしてませんがバレましたよ。 1件の返信

246. 匿名 2021/06/07(月) 22:18:40 

>>135 人のモノを盗るのが優越感なのが大多数じゃない? うちも発覚直後は相手の女に牽制してたんだけど、余計に燃えてたみたい でこっちが何もアクション起こさなくなったら旦那が振られたみたいw

247. 匿名 2021/06/07(月) 22:19:45 

>>241 デリヘル好きな既婚者の人が昼間にホテルに行って、プレイした後は砂浜を走って その辺の雑草を洋服に擦り付けて家に帰るとカモフラージュになるって言ってましたw 1件の返信

248. 匿名 2021/06/07(月) 22:22:45 

>>66 その人だけオフにすればいいのに馬鹿だよねー。 なんでそのくらいの頭も無いのか。 1件の返信

249. 匿名 2021/06/07(月) 22:22:55 

>>233 家に帰ったら最愛の筈の結婚相手の奥様が居るなら不倫しないと思うよ?

250. 匿名 2021/06/07(月) 22:24:27 

>>243 咄嗟にそのセリフ言えたのすごい笑

251. 匿名 2021/06/07(月) 22:25:18 

前はそんなことなかったのに、スマホ触ってる夫の背後にたつと必死で逃げるwwwわかりやすい。

252. 匿名 2021/06/07(月) 22:25:25 

>>16 ウチはオシャレなレストランのレシート。 人数2人の表記あり。 同日のmont-bellの買い物レシート。 チタンのクッカーセット買っちゃったよ〜ってウキウキ報告してきたけど、別の女とデートしながらの買い物だったから、ゴミ箱に捨ててやった。 せっかく一緒にキャンプ行こうと思って買ったのに〜って言いながらゴミ箱から拾ってた。 何が「せっかく」だ!バカか!私のことを思うなら、女からの誘いは断れ!胸くそ悪い思い出のキャンプギアで楽しく過ごせるわけねーだろ!

253. 匿名 2021/06/07(月) 22:31:50 

>>194 その、まさか。 2件の返信

254. 匿名 2021/06/07(月) 22:34:34 

>>96 だれ?

255. 匿名 2021/06/07(月) 22:43:05 

>>2 短い時間でヤって慌てて履いたということかね。

256. 匿名 2021/06/07(月) 22:47:21 

>>40 節約して家から持参かw 他の人とするときはそれ用に買うのかと思うが。

257. 匿名 2021/06/07(月) 22:57:03 

>>135 既婚女から不倫の誘いもあるのです。 お互い既婚だから、恋愛感情のドキドキだけ上手く味わえると思ってるらしく、最初はお茶でも…と誘ってきて、相手の出方次第でダブル不倫に発展するパターン。 旦那もノコノコついて行ってるんじゃねーよ! お互い、あわよくば感がキモいんだよ!

258. 匿名 2021/06/07(月) 23:10:37 

なるほど、うちの旦那も多分クロだな でも外でヤッテるなら私が眠ってても求めてくるのはなんで?猿じゃあるまいしアラフォーのオッさんよ? 気持ち悪い。旦那が他の女抱いてるなら、私も他の女抱いてもいいやろか。 2件の返信

259. 匿名 2021/06/07(月) 23:21:51 

>>29 🤮

260. 匿名 2021/06/07(月) 23:36:56 

>>258 なんで女なのwwwww

261. 匿名 2021/06/07(月) 23:43:35 

>>1 相手の女は主さんとやり合う気満々だね。 証拠抑えまくってボッコボコにしてやりましょ。 ついでに旦那もボコりましょ。

262. 匿名 2021/06/08(火) 00:00:15 

>>219 痛いの?

263. 匿名 2021/06/08(火) 00:46:43 

>>115 デリとか風俗の可能性もあるよね〜? そっちも浮気に入るのか、

264. 匿名 2021/06/08(火) 01:03:35 

浮気相手が家まで来た。 怒りよりも悲しかった。トラウマ。 1件の返信

265. 匿名 2021/06/08(火) 01:04:53 

私と、彼氏と、彼氏の親友カップルの4人で仲良かったんだけど ある日私がなんか曖昧な理由でフラれて、私は納得できなくて引きずってたんだけど その1週間前にその友達カップルも女の方から一方的に別れを告げられてたらしいってこと聞いてピンときた。 案の定、そこが付き合ってた。付き合い始めた日ってのがその親友カップルが別れた日。 情けなくなった

266. 匿名 2021/06/08(火) 01:19:10 

>>136 私、夫のバッグからゴム見つけて(私とは付けない)大揉めしたんだけど、言い分が一人でオナホ使うときに使うからって言ってた。全然信じてなかったけど、本当にそういうことあるの? 3件の返信

267. 匿名 2021/06/08(火) 01:20:27 

>>170 世理奈さんから 泊まりにこれそう?ってラインがあったんだと思うよ。

268. 匿名 2021/06/08(火) 01:20:46 

>>72 その一言から察するなんて、なんて鋭い!

269. 匿名 2021/06/08(火) 01:26:28 

よりによって社内のメンヘラと不倫して、メンヘラから話聞いてた同僚が「奥さんに何するか分からないって言ってた」と夫に伝え、ビビった夫が私に自白 「ガル子は1人でも生きて行けるけど、彼女は云々」ってお決まりのセリフも 私1人でって、幼い子供もいるのに阿保かと 速攻で夫の両親にチクッたわ

270. 匿名 2021/06/08(火) 01:26:50 

>>129 120です。 その後、毎朝早朝に車内にボイレコ仕込んで、毎日旦那がお風呂に入ってる間にiPhoneの設定のプライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所をチェックして、あやしい場所があればスクショ。 これで真っ黒なのは確実だとわかったので、ここでやっと探偵事務所にお願いして、これまでの私の調査から2人がデートする可能性の高い日に旦那の行動を調査してもらったところ、これが大当たりで、ラブホに入っていくるんるんな2人を無事に写真に収めてもらえました! で、証拠となるもの全て原本は実家に保管して、コピーを旦那に突きつけて浮気を認めさせようとしたら、案の定逆ギレして証拠隠滅をはかった(証拠品をビリビリに破いたりボイレコを水没させた)けど、ボイレコのデータも写真の原本も全て実家にあるからこちとら痛くも痒くもない。笑 で、その暴れっぷりも全て予備ボイレコにて録音。笑 後日両家の両親との食事会があったので、そこへ実家の両親に保管してもらっていたデータのコピーを持ってきてもらい、かつ暴れたデータのコピーも私が持参し、旦那と旦那の両親に突きつけた。 幸い旦那の両親が常識のある人だったので、旦那に謝るよう諭してくださり、離婚されても何も言えない、慰謝料もしっかり払えと諭してくださり、その数ヶ月後にちゃんと慰謝料100万もらって離婚しました。 5件の返信

271. 匿名 2021/06/08(火) 01:40:17 

初めはカンでしかなかった。 やましいからか目を合わせないとか。 興信所を頼み素性を調べ証拠も取り、すべて調べきったところで夫に知ってると匂わせた。 女は慌てて電話番号を変えたけどもう遅いですよー。 1件の返信

272. 匿名 2021/06/08(火) 01:44:33 

>>103 友だちが何人もの既婚者と関係持つような子だったけど、ゲーム感覚だね。落として気の向いた時だけ会うみたいなある意味魔性の女的な。

273. 匿名 2021/06/08(火) 01:57:36 

>>209 し、芝犬カフェ(笑) 不倫夫ムカつくけど、芝犬カフェと忠実に書く209さんがちょっと可愛く思えてしまいました

274. 匿名 2021/06/08(火) 02:29:16 

>>40 コンドーム使ってくれるなんて、あなたの旦那さん偉い。うちの旦那はがっつり相手妊娠させてた。 2件の返信

275. 匿名 2021/06/08(火) 02:39:17 

こっちは5年くらいレスだったのに、旦那の お出かけ用バッグから避妊具出てきた! 5個入りで3個しか入ってなかったな〜

276. 匿名 2021/06/08(火) 02:44:58 

>>103 知人でそういう子(既婚)がいるけど、結婚してる男にしか魅力を感じないらしい。結婚してる=人間として何らかの魅力があるという公式らしい。あと、お互い既婚だと割り切れる⁉︎ようだよ。 スジが通ってるのかな?理解はできないけど。 ちなみに相手の男は第三者から見ると、特にイケメンでも金持ちでもない普通の人。

277. 匿名 2021/06/08(火) 02:49:21 

芸能人の不倫報道見て他人事と思って面白がってたのに、ある日突然旦那のW不倫の相手の夫から慰謝料請求された。 私鈍感すぎる。 今までの出張は全部不倫旅行で、残業は全部ラブボだった。 不倫を隠すためのスマホの暗証番号が結婚記念日の4桁だったなんて、サイコパスすぎて見破れませんわ。 今はあえて離婚してあげないという嫌がらせをしてるけど、いつまで続けようかな。 心が死んでいってます。 1件の返信

278. 匿名 2021/06/08(火) 03:25:31 

>>131 旦那は主さんにバレてるってわかっているの? 1件の返信

279. 匿名 2021/06/08(火) 03:35:26 

>>106 つまんない

280. 匿名 2021/06/08(火) 03:40:34 

>>243 寝言で別の女の名前言われたことある! 自分で飛び起きて私の名前に訂正してた

281. 匿名 2021/06/08(火) 03:45:10 

>>93 それは友達は悪くないんじゃ?

282. 匿名 2021/06/08(火) 05:03:29 

>>112 職場が同じなら意外と利用されてる気がする 女が仕事をしやすくする為にね

283. 匿名 2021/06/08(火) 05:11:14 

不倫って誰よりもお子さんの運命変えるのよ ほんとよ いやーね、もう

284. 匿名 2021/06/08(火) 05:16:44 

>>135 旦那からいってんでしょうよ 1件の返信

285. 匿名 2021/06/08(火) 05:17:38 

既婚を知らされてなかった者です あいつが地獄の鬼に男根を突っ込まれますように

286. 匿名 2021/06/08(火) 05:35:10 

>>29 唾臭っ! ってあえて不倫相手下げ発言してしまいそう私なら…

287. 匿名 2021/06/08(火) 05:37:36 

浮気相手からの私の携帯に電話 彼と別れて!と 風俗勤務のスミレとか言ってたな

288. 匿名 2021/06/08(火) 05:55:35 

>>103 女が寄ってくるだけじゃなくて、もう一回恋愛したい、これで俺は終わって行くのか、人生このままでいいのか系の男性もいるのでは。 若い未婚女性の方も、総じて結婚の重みが分かってないから、若い頃の恋愛と同じように進んでいくパターンだった。うちの場合。若い女に惚れきって人が変わってしまった夫を見るのは、とてもとても辛かった。 3件の返信

289. 匿名 2021/06/08(火) 06:22:07 

>>284 旦那から行っても普通の感覚の人ならついていかないんだよー 1件の返信

290. 匿名 2021/06/08(火) 07:21:08 

みんな離婚してるのかな?再構築してるのかな?

291. 匿名 2021/06/08(火) 07:39:28 

怪しいと思いスマホ見ようとしたけど ロックが解けず。iPhoneロック画面の🔍検索の所で 文字が打てるから「あ」から「ん」まで変換履歴を全て見たら確実に黒だった。責め立てたら白状した。

292. 匿名 2021/06/08(火) 08:18:38 

アプリのゲームにはまってる旦那も多いと思うけど、フレンド機能でお互い繋がるといくらでもメッセージのやり取りが可能だから注意 LINEや電話番号のショートメールだけじゃないよね Twitterに鍵かけてダイレクトメールのやり取りとか カメラのフォトの写真には何もなくても、ゴミ箱見ると削除した画像が残ってる事あるからそこをチェックだよ

293. 匿名 2021/06/08(火) 08:38:19 

>>1 旦那が几帳面で、必ず連絡するタイプなんだけど 里帰り出産してた時、飲み会の後に連絡が無くて、次の日会っても何も言わずに妙にベタベタしてきたから 普段はしない鞄チェックしたら黒だった 産後すぐもあってダメージ凄かったです。絶望しますよね

294. 匿名 2021/06/08(火) 08:50:55 

>>167 お父様おそらく不倫相手の所に通ってるのかと。 相手が独身で一人暮らしなら朝晩立ち寄れるし コロナ渦でも都合のいい相手ですよね。 いま労基厳しいので長時間労働とかありえない。 見た目がイマイチだろうとおじさんだろうと不倫する人はするし 中年になって恋愛にのめり込むこともあります。 ギャンブルやら金銭問題多いとなればお母様も匙投げてる かもしれませんが、心配なのは不倫相手からも借金した場合ですね。 別れるときにもめたりします。 放置してたら本気になり相手が妊娠する可能性もある。 お母様が匙投げたくなるのもわかりますが 自分だったらGPSつけるとか何らかの証拠集めをしますね。 職場の女性と交際してて会社にばれて左遷されたり 処分受けるかもしれない。 今はいいかもしれませんが、もっと年取ってくると 遊びに行くお金にも事欠くようになります。 会社にもよりますが、年齢的に雇用体制の変化や減収も これからあるかもしれません。 ご両親もそこまで想定してるかどうか。 自分にも成人した娘がいますが、やはり父親としての プライドを持ってほしいし尊敬される親であってほしい。 娘からお金を借りるなど恥ずかしい限りです。 自分だったら何らかの形で別れさせますがね。 お母様次第ですが。 あなたもお辛いかもしれませんが、家を出られる日が 来ることを願ってます。

295. 匿名 2021/06/08(火) 08:57:21 

>>266 〇〇ガ使うときにゴム使うってことなのか。 〇ン〇使ってるならゴム使うようだよ。 どこに隠してんだろ〇〇ガはそこそこかさばるのに。

296. 匿名 2021/06/08(火) 08:57:22 

>>289 なんでいく旦那はスルーなの? その女に立ったから不倫成立してんだよ 1件の返信

297. 匿名 2021/06/08(火) 09:13:23 

>>203 ほんとこれ。みんなが全て俺が悪かった!って泣きつくとは限らないしね。プライド高いやつなら謝るのも嫌がって開き直るし、本当に家庭不和とかなら慰謝料ぐらいで別れられるならそれでええわって態度出てくるよ。

298. 匿名 2021/06/08(火) 09:17:12 

>>288 大変でしたね。 不倫相手にゾッコンで人が変わってしまうことはありますよね。 自分の人生このままでいいのか、という思いは女性側にも あるようです。 以前住んでたところの近所の人がそうでした。 マンション買って引っ越したけど、数年後に妻が年下の独身男性と 不倫して子連れ離婚。 その後その男性と再婚。 独身男性は失うものがないので結婚のハードルが低かった。

299. 匿名 2021/06/08(火) 09:22:18 

>>274 責任重いのに妊娠させるってひどいね。 ヤるときは快楽しか考えてないんだろうか。 相手への思いやりも感じられない。 避妊は必要なのに。 1件の返信

300. 匿名 2021/06/08(火) 09:23:53 

>>203 言われた男性の方が本気にすることありますよね。 お互いに安易に離婚を口にしないほうがいい。

301. 匿名 2021/06/08(火) 09:31:05 

>>11 これよくいうけど、私浮気、不倫してないけど風呂場持って行くよ。ただの携帯依存女ww クロな場合がほぼだろうけど、私みたいなんもいるよ。 2件の返信

302. 匿名 2021/06/08(火) 09:33:28 

ガラケーの時、女と通話してる録音を発見した。出張が多かったけど給料あがってないし、出張手当もなかった。今思うと嘘ついて女と会ってたのかもしれない。

303. 匿名 2021/06/08(火) 09:34:27 

>>296 男側から行こうが、女側から行こうが既婚者になびいた時点でそういうおかしい感覚の女ってことが言いたいんでしょうよ。 1件の返信

304. 匿名 2021/06/08(火) 09:35:27 

>>303 既婚のくせに女を口説く旦那と結婚する方もおかしい 1件の返信

305. 匿名 2021/06/08(火) 09:44:08 

>>304 え、あなた何? そうですね。でもそんな話し今してないでしょw

306. 匿名 2021/06/08(火) 09:56:25 

夫の部下のバツイチ子持ちの派遣さん、職場でもめごと起こして、夫に「私を助けて」とメール寄越してきた。 あらあらと思いながらも放っておいたら、淡白な夫が相手しないのを悟ったらしく、夫の同僚の既婚者(子持ち)に擦り寄って、半年で略奪婚していた。 派遣さんには入社時には彼氏(これも既婚者)がいたらしいのにその早業。 夫が振り向いていたら、うちが離婚してたかも。 シンママが恋愛するなとは言わないけど、わざわざ人の家庭を壊さなくてもいいのに。 1件の返信

307. 匿名 2021/06/08(火) 09:58:15 

>>258 ユーモアありすぎ。 好きだわ。

308. 匿名 2021/06/08(火) 10:01:57 

旦那の左胸にキスマークあった (誰なのかわからない) 泳がせて色々探ったらソープ行ってたり デリヘル頼んだりしてた LINEもキャバの人とかいたけど、内容を見る限り 外で会ってる感じはなく(イチャイチャLINEは有り) 会いたいなど送ってたり、化粧品あげてたりした 我慢出来なくなり、離婚したいと伝えて もう2度しない、変わるからと言われ許し、 次はないと伝えてます!! 妊娠中から結婚2年目までです。 2年経った今もその時の事を未だに思い出して怒りが込み上げてきます!!! 1件の返信

309. 匿名 2021/06/08(火) 10:07:45 

>>306 その女性、病んでるのかね。 人の家庭を壊さないと気が済まないのか。 男性もその女性と再婚しても幸せにはならないだろうな。 そういう親の元で育つ子の影響が心配だよ。

310. 匿名 2021/06/08(火) 10:09:41 

>>308 キスマークつけるって…ずいぶん大胆ね。

311. 匿名 2021/06/08(火) 10:19:54 

>>247 ヨコだけど、以前ラブホの前を通ったら デリヘル嬢らしき外国人女性(たぶん台湾の人)がホテルから出てきて そのホテル備え付けのボディーソープの匂いがプンプン漂ってた。 中国語で大声で電話してた。 香り強い商品多いし、におい強いと簡単には取れないんだよね。 1件の返信

312. 匿名 2021/06/08(火) 10:29:10 

>>288既婚男性に気に入られいたんだけど恋愛したい感がすごかった。結婚したら恋愛はしちゃいけないの?とか、少し話をしていたら「このまま誰も俺達のこと知らない所へ一緒に行こうよ、何もかも捨てて一緒になりたい」って言われた時は血の気引いた。家を知っていたから勝手に買い物して玄関に置かれていたり。誰にでもニコニコしていた私も悪いのかもしれないけどそこまで入れ込まれて怖かった。彼氏いたけど彼氏には言えなかったな 1件の返信

313. 匿名 2021/06/08(火) 10:47:59 

>>9 こういうのって、 ちょっと貸してもらったとか〜とか、 このカード借りてた友達にタバコ部屋で会った時、同じ部署だから返しておいてって頼まれてたの忘れてた〜とか、 そんな言い訳された時とかどうやって問い詰めて自供させるんですか!? よく白状したとかって聞くけど、色々言い訳されたら見逃してしまいそうで_| ̄|○ 1件の返信

314. 匿名 2021/06/08(火) 10:49:55 

>>313です、すみません! >>9のコメントではなく >>19でした。

315. 匿名 2021/06/08(火) 10:51:46 

同僚とご飯や飲みに行くと必ず音信不通になる。 問い詰めると逆ギレ、しまいに私の事女として見れなくなったと言い出した。 怪しいから寝た後にサイフを漁ると、某観光地のチケット半券2枚でてきた。

316. 匿名 2021/06/08(火) 10:56:47 

>>19 こういうのって、 ちょっと貸してもらったとか〜とか、 このカード借りてた友達にタバコ部屋で会った時、同じ部署だから返しておいてって頼まれてたの忘れてた〜とか、 そんな言い訳された時とかどうやって問い詰めて自供させるんですか!? よく白状したとかって聞くけど、色々言い訳されたら見逃してしまいそうで_| ̄|○ 2件の返信

317. 匿名 2021/06/08(火) 11:03:28 

>>32 パンツのあそこの部分が白かったら浮気疑った方がいいのかな!? 私最近旦那のパンツたまたま見たら白っぽいのついてたから1人でしたのかなとか思ってたんだけど。。 不安になってきた 3件の返信

318. 匿名 2021/06/08(火) 11:16:01 

>>312 今は「怖かった」思い出みたいだけど、自分も年取って結婚して守りたいものができた時、夫にニコニコして家まで教えるような若い女に対する妻の気持ちが分かるよ。もしその時が来たら、全力で自分の家庭を守るんだよ。

319. 匿名 2021/06/08(火) 11:16:45 

子のいないおば夫婦の家に受験で連泊してた時、おじが浮気をしてた。 気付いたのはおば。土日におじが一人で日中出かけるようになったことと、携帯電話を手離さなくなったこと。あとオシャレに気を付けるようになってたらしい。 おじは相手の女性と子供が出来て離婚。50歳も近いおばが家を出たよ。 2件の返信

320. 匿名 2021/06/08(火) 11:25:17 

>>69 最低…16歳とやるのもありえないし、妊娠させるのもありえない。そんな奴と結婚した自分も死にたくなりそう

321. 匿名 2021/06/08(火) 11:37:44 

20代の頃付き合った彼氏 車の灰皿に細〜いタバコがあってこれどーしたの?って聞いたら え?それ?バイトの子を駅まで乗せたって言ってて嫌な予感がして、しばらくして好きな子ができたって言われた その後に付き合った年上美容師 顔にラメがついてて ラメついてるよって言ったら あーこれたぶん今日撮影あったからついたんだよ 携帯こっそり見たらホテルの部屋で待ち合わせメールがあって真っ黒でした 男運なさすぎ見る目なさすぎでへこんだ 1件の返信

322. 匿名 2021/06/08(火) 11:40:58 

>>69 16歳で出産させる親も親だな。 子どもに罪はないけど、自分の出生の秘密知ったら悩むと思う。 妊娠させた夫も罪重いし自分の夫がそうだったら死にたくなるよ。

323. 匿名 2021/06/08(火) 11:44:14 

>>321 ヨコ。 美容師の妹から聞いた話だけど、3Bと言われる職業は 女にだらしないんだと。 バンドマン バーテンダー 美容師 は浮気しやすいワーストということです。 今後注意を。 1件の返信

324. 匿名 2021/06/08(火) 11:48:24 

>>323 ありがとう😢

325. 匿名 2021/06/08(火) 11:50:06 

10年泳がせるとかありえるのかな。 気づいてても黙認してるのかも。 1件の返信

326. 匿名 2021/06/08(火) 11:50:11 

>>319 行動の変化やおしゃれに気を遣うようになることでばれる パターン多いよね。 アラフィフになって出会った相手と子どもができて 新しい生活を始めたくなったんだろうか。 今までの人生で子育てしなかったし、やり残し感があったのかも。 50前になると残りの人生先が見えてくるし 自分の思い通りに行きたいという選択をする人もいる。

327. 匿名 2021/06/08(火) 11:51:39 

>>2 これが怖くて毎日帰宅後の旦那が着替えるのドキドキしちゃう そういうヘマ平気でしそうなタイプだから

328. 匿名 2021/06/08(火) 11:51:43 

>>30 これで浮気バレた人結構いるみたいだけど、何故通知オフにしないんだろうと不思議。

329. 匿名 2021/06/08(火) 11:59:12 

>>311 最近は無香料置いてるところも多いのにね。 1件の返信

330. 匿名 2021/06/08(火) 12:00:20 

>>325 他トピで10年筒続いてるケースあったよ。 いろいろ事情があるパターンで、60代男性がマスオさんで 義母の権力が強くて実娘である妻も言いなり。 義母がドケチで風呂の追い炊きも禁止するんだと⤵ 男性はスポーツクラブの会員になったりして 風呂を利用したり、不倫相手の家でゆっくりしたほうが 気が休まるんだろう。 気が付いたら10年も続いているようだけど、 義母がモラハラなら外に癒しを求めても妻は文句言えないだろうと思った。 (一応ばれてないとコメントにはあったけど) 自分の住む地域の某歯科と不動産業営んでる一族がいるけど 院長は助手とダブル不倫してて妻は黙認。 妻の一族が法人運営にも関わっていて離婚は難しいようで。 10年近く続いているんだと。 (その女性の夫も文句言えず黙認)

331. 匿名 2021/06/08(火) 12:01:03 

>>329 古いホテルなのでケチってたのかとww 1件の返信

332. 匿名 2021/06/08(火) 12:15:39 

連日ご機嫌にスイーツを買ってきて帰宅。完全に女の勘ってやつです(笑)LINEみたらホテルへ行く約束が…。 お互いに聞き出したらどうやら未遂なようで(相手はまだ新卒だったので母親同席して聞き出した)、仲良く?なってからまだ2週間との事。 相手も旦那もちょっと特殊な仕事のため、職場には言わない条件で50万ダメ元で請求したらあっさり支払ってきた。 2度と旦那と(同じ職場だけど)連絡取らないように、罰金とかを書いた誓約書書かせた。が、その後すぐにまたLINEしてやがった(それでも好きですってバカか!)。 もうないだろうと思ってたのもあって、あえて厳し目の罰金にしてたから(1通のやりとりで10万とか(笑))そこからさらに60万請求できた。 未遂でトータル100万。全部使い切ってやったわ。 1件の返信

333. 匿名 2021/06/08(火) 12:21:25 

私が不倫浮気したきっかけと読み違えていた そっちの方が知りたい

334. 匿名 2021/06/08(火) 12:34:54 

>>102 そうなの? 1件の返信

335. 匿名 2021/06/08(火) 12:35:34 

帰宅が遅くなった。 触って来なくなった。 コンドーム買ったレシート財布に入れっぱなし←黒確定

336. 匿名 2021/06/08(火) 12:41:45 

>>317 仕事から帰って来た時に白くなってたので、仕事中に1人でしないっしょって思って。 結局は仕事切り上げ女といたっぽいLINEも見たので、怪しさしかありませんでした。 あと、友達と飲みに行くとと言いながら白くして帰って来た事もあるので。

337. 匿名 2021/06/08(火) 12:49:02 

お泊まり用のシャンプー類・クレンジングが キッチン下に隠されていた

338. 匿名 2021/06/08(火) 12:50:04 

冷蔵庫の上に私は使わない形状のヘアピン があった。 1件の返信

339. 匿名 2021/06/08(火) 12:55:41 

>>18 「臭そう」ってコメントみるけど、このコメントの「臭そう」はどの「臭そう」のコメントよりほんとうに臭そう。そんで、この短文に「臭そう」を詰め込んだおかげで「臭そう」のゲシュタルト崩壊だわ。

340. 匿名 2021/06/08(火) 13:00:49 

>>331 なるほどw そういう相手なら古くて安いホテルを使うよねww 1件の返信

341. 匿名 2021/06/08(火) 13:17:23 

>>288 わかります。うちも若い女に夢中になってた。今思えば顔つき変わって、性格も変わった感じだった。もうだいぶ経ちますが思い出すと未だ辛いです。 お互い辛いのに頑張ったよね。

342. 匿名 2021/06/08(火) 13:25:19 

>>3 生々しいね。 相手の女性がフ〇ラして抜いたのかね。 ホテル以外の場所でしたのかも。

343. 匿名 2021/06/08(火) 13:29:41 

どこに居ても何をしててもスマホを手放さないしいじってる

344. 匿名 2021/06/08(火) 13:30:33 

>>340 そのホテル、何度かリフォームして名前も変えてますが かなり古いです。築40年くらい。 デリヘル嬢が出入りするのを見ますしカップルも見ますが 自分だったら利用しないかなw

345. 匿名 2021/06/08(火) 13:31:18 

>>338 冷蔵庫の上だと気づかれないと思ったのかね。

346. 匿名 2021/06/08(火) 13:49:36 

>>264 自らバラしに来たの?

347. 匿名 2021/06/08(火) 14:05:03 

>>16 レシート見つけて2名様 キッシュ アボカドなんとか など男同士では絶対に頼まない料理 1件の返信

348. 匿名 2021/06/08(火) 14:08:20 

職場の人と遊んでくると言ってた日にファッションチェック ベルトこれでいいかとかパンツこれでおかしくないかとか ほんとアホじゃないかと思う 浮気する日の服装ぐらい自分で決めろよ 1件の返信

349. 匿名 2021/06/08(火) 14:28:47 

体の関係の有無はわからないけど、毎日ラインを朝、昼、夜していて 好きと毎日言い合って、 週1回、1日デートしている。 ラインでここまでは、わかってるんやけど、これからどうしたらいい? 9時に出掛けて、17時には帰ってきてるみたいやけど… 私は仕事 2件の返信

350. 匿名 2021/06/08(火) 14:36:23 

>>347 違うメニューだったら分からなかったかもしれないのにそれはだね 1件の返信

351. 匿名 2021/06/08(火) 14:37:47 

>>349 ホテルに行ったとかのラインはないです。 キスはしています。 抱き締めたいともいってます。 1件の返信

352. 匿名 2021/06/08(火) 14:40:38 

>>274 気持ち悪い旦那

353. 匿名 2021/06/08(火) 14:41:27 

>>349 申し訳ないけど体の関係もありそう… 1日尾行したら証拠つかめそう

354. 匿名 2021/06/08(火) 14:46:15 

>>61 旦那馬鹿みたい

355. 匿名 2021/06/08(火) 14:53:32 

>>301 うちの旦那も一緒にお風呂入ってるときでも入ってないときでもYouTube見ながら入ってる笑 そして私も半身浴するから持っていくし、音楽聴きながらとか映画見ながらとか皆持ち込まないのかな? 2件の返信

356. 匿名 2021/06/08(火) 15:08:51 

>>351 ホテル利用してない可能性もあるよね。 相手が一人暮らしだと都合いいし。 もしかしたらばれやすい言葉を使わないようにしてるのかも。 体の関係がはっきりとわかる言葉を避けてるとか。 GPSつけたらわかるかもね。 それと旦那の財布のチェックとかした方がいいよ。 カバンの中にも何かあるかもしれん。

357. 匿名 2021/06/08(火) 15:10:33 

>>355 わたしもスマホは家中常に持ち歩いているから、たぶん不倫してもバレない笑

358. 匿名 2021/06/08(火) 15:12:19 

>>348 奥さんに頼らないと決められないのに 浮気相手とのデートww そのうち相手の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント とか何がいいか聞いてくるかもよw

359. 匿名 2021/06/08(火) 15:13:01 

バツイチのアラフィフの父親が、8歳下の既婚女と付き合ってます。 最後の恋みたいに、浮かれています。 こそこそしてる割に、ラインが丸見えで、💓盛りだくさん。 出掛けた先でお土産買ってきます。 辞めさせるべきか、ほっておいていいのか、悩んでいます。 私は結婚して家を出ています。 1件の返信

360. 匿名 2021/06/08(火) 15:13:42 

>>355 うちは夫婦して風呂の時はリビングに置いてます。 なので相手ができたら風呂に持ち込むだろうと思ってる。 1件の返信

361. 匿名 2021/06/08(火) 15:20:30 

>>359 相手が独身じゃないのなら辞めさせるべきでしょう。 相手のご主人から慰謝料請求されるかもしれませんし 職場の女性ならばれたときに左遷や降格になりかねません。 相手のお子さんや友人知人に見られてしまうかもしれませんし 信用なくします。 本人は燃え上がっているようですが、大事な娘からの 言葉はきちんと聞いてほしいですね。 1件の返信

362. 匿名 2021/06/08(火) 15:25:09 

>>277 それ、あなたも相手の女性に慰謝料請求しましたか? 1件の返信

363. 匿名 2021/06/08(火) 15:32:22 

私の友達の話しだけど、旦那さんの友達が暴露して発覚。 相手は旦那さんの友達の嫁。 旦那さんの友達と嫁が付き合う前にワンナイトだったらしいから旦那さんの友達ムカついてたのかな? でもその友達の嫁から帰りたくないって誘ったらしい

364. 匿名 2021/06/08(火) 15:35:28 

>>96 もしや渡部建の事じゃなかろーなー??

365. 匿名 2021/06/08(火) 15:37:24 

いきなり関東へ単身赴任になったからと告げて近所にマンション借りて女と住んでた。探偵雇って発覚 2件の返信

366. 匿名 2021/06/08(火) 15:41:23 

>>266 ゴム発見したぐらいじゃ 浮気は疑えないよ その他に気になる行動があれば別だけど

367. 匿名 2021/06/08(火) 15:48:29 

納戸にラッピングしたプレゼントが2個隠してあったのを見つけた。一つは私の誕生日にくれた。もう一つはそのまま置いてあったからいつ無くなるか黙ってみてた。次の月無くなってたから追及したら女の誕生日に渡してたのがわかった。 1件の返信

368. 匿名 2021/06/08(火) 16:18:42 

自分のスマホ探すために借りるね〜って電話かけようとしたら着信履歴に女の名前が。 そのままLINEで名前検索したら私と付き合う前に口説いていたのが発覚。 LINEの内容みたら、女が職を探しててその相談に乗ってたとか。 婚約破棄してお別れしました。

369. 匿名 2021/06/08(火) 16:21:26 

>>365 異動の辞令とか見せなかったのかね。 女と住むマンション近所に借りてばれないと思ったのが 浅はかだよね。

370. 匿名 2021/06/08(火) 16:24:09 

>>367 二人の女が誕生日近いからと二個買って同じ場所に隠してた というのが引くわ。

371. 匿名 2021/06/08(火) 16:25:15 

夫婦でホテルに行かれる事ってありますか? 地元が田舎でガレージ式のホテルがほとんどなのですが、他の利用者の方と同じタイミングで出入りする事が時々あります。 その時にミニバンだと夫婦?不倫??どっちなの??って思うんですが、ミニバン=子持ちと考えるのは短絡的でしょうか…。 私が見たミニバンは女性が運転していたので、余計そんな想像をしてしまいました。 もし不倫なら、いつ知り合いに見つかるか分からないのに証拠をガレージに残せるな…と思いました。 1件の返信

372. 匿名 2021/06/08(火) 16:32:15 

>>361 自己レス。 独身の女性でもまともな人もいれば、後妻業の女性もいます。 娘のあなたが父親の変化に気づいてあげることも必要です。 以前住んでた社宅の近所の男性がバツイチ同士で アラフィフで再婚しましたが、まともな女性だったので 独立した娘さんたちも賛成して今でも良好な関係築いてるようです。 そうでなかったら今頃元気でいるかどうか… 男性の方が寂しがり屋で自分の気持ちを 正直に言わない傾向があるので今後も 注意してあげてくださいね。

373. 匿名 2021/06/08(火) 16:34:03 

>>316 >>19です 私の場合、レンタルカードの事には触れずに、〇〇さんて人(カードに記載されている名前)知ってる?と聞きました。 知らない、と言えば黒だな、と思ったし、知ってるよ!と言えばやましい事はないのかな〜と…。 案の定、知らないとシラを切ったので、じゃあ今すぐ携帯見せて。〇〇って名前があったらおかしいよね、と長々と詰めてたら白状しましたw ビデオ借りる=家=ヤッてる なのでね…。

374. 匿名 2021/06/08(火) 16:34:10 

>>168 こっちも既婚者で旦那にはもう愛情の欠片もないからしたよ〜。 子供にはごめん…って気持ちはあったけど、その間ママ友や同級生と会ってる時間って考えたらそこまで罪悪感はなかったなぁ〜。 所詮はタダの男と女だからね。理性的じゃなくてごめんなさいだけど。 どうせいつか死ぬから人生楽しみたい。

375. 匿名 2021/06/08(火) 16:37:25 

>>103 既婚者を相手する女性は ①金銭・容姿ではなく「誰かのお墨付きである」というステータスを求めている(略奪が楽しい) ②自己評価が低く「自分なんかを相手するのは既婚者ぐらいだ」と思っている この2つに分かれます。 ①は既婚男性なら全員陥りやすいですが、後腐れはあまりないです。妻の匂いがしたら逃げてくれます。 ②になると厄介です。夫が「こんな弱々しい女性には僕がいなきゃダメだ」など言い出したらなお厄介 1件の返信

376. 匿名 2021/06/08(火) 16:39:53 

>>3 きったね〜ぇ笑

377. 匿名 2021/06/08(火) 16:40:29 

>>4 知ってほしかったのか… 情けないな

378. 匿名 2021/06/08(火) 16:44:44 

>>350 でしょー そこから始まり 温泉の領収書も見つけました 高級旅館 別れたけどね

379. 匿名 2021/06/08(火) 16:47:58 

>>317 うちは前白いし 後ろは茶色なんだけど え?相手男かな?

380. 匿名 2021/06/08(火) 16:49:22 

相手が本気になってストーカーになった

381. 匿名 2021/06/08(火) 16:51:29 

>>362 はい。それで相殺ということで、なかったことになりました。 2件の返信

382. 匿名 2021/06/08(火) 16:52:17 

>>62 乾杯w献杯でもいいよ

383. 匿名 2021/06/08(火) 16:53:14 

>>360 二人とも持ち込みタイプじゃないなら、お互い持っていき始めたらアウトは分かりやすいですね笑 1件の返信

384. 匿名 2021/06/08(火) 17:04:00 

>>155 独身ですが 男も女も多い! ダブル不倫が私の周りでは多い 子供の幼稚園学校の親同士、習い事、 よくバレないわ。

385. 匿名 2021/06/08(火) 17:08:47 

>>144 ありがとう!もう信用は何もしてないし今後どうしようか考え中です。

386. 匿名 2021/06/08(火) 17:09:07 

元夫には何度も浮気された。 大体はメールから発覚。 知ってる相手もいたけど、 私が男なら選ばないようなブスばかりでや複雑な気持ちになった。 根っからの女好きで、穴だけ有ればいいみたい。 もう元夫はあの世に行ったけど、今思い出しても 腹が立つ。

387. 匿名 2021/06/08(火) 17:10:03 

通い同棲してた家に元カノ泊らせてた。 (私も別に家があって、宅飲みするからそこに行ってて欲しいと言われてた) 発覚したのは、2人で使ってた体重計に身長が登録できるんだけど、私の身長に謎の身長が上書きされてた。 後日たまたまその元カノの名前を知り、その人がSNSのプロフィールに身長載せててそれがビンゴ! まあそのあとすぐに別れたからいいけど。 こんなことでバレるのね〜と思った笑

388. 匿名 2021/06/08(火) 17:10:32 

>>227 もう少し賢い人としてくれれば良かったのにって思ったけど、まともな人は不倫なんてしないよね…

389. 匿名 2021/06/08(火) 17:11:35 

>>381 私も、過去に旦那のダブル不倫の慰謝料が相殺になったけど、これって相手の旦那さんも私もただ不倫されて傷ついて慰謝料ももらえず泣き寝入りになってしまうと思い、離婚して旦那に慰謝料請求しましたよ!

390. 匿名 2021/06/08(火) 17:12:13 

>>278 まさか不倫だとは思わなかったから問い詰めて認めたので旦那は分かっています。

391. 匿名 2021/06/08(火) 17:17:07 

>>383 そうなんですw 旦那は理系の専門職で、会社からのスマホと個人スマホの二つとも 会社からの要望で(個人情報のため)指紋認証扱いにしてますが、 メールや着信が来ると画面が社内関係者か友人のみで 昔のガラケーの履歴も怪しい感じではありません。 中年のモテないタイプのオヤジなのでお金もなくて ランチのレシートも一人分です。 以前は管理職で若い後輩に片思いしてたり 勘違いして威張ってた時期がありましたがね。 (その頃にくぎを刺してる) 一途で正直な人なので一応注意はしてます。

392. 匿名 2021/06/08(火) 17:19:29 

>>143 あなたがその旦那さんと結婚してるくらいだから、旦那さんをいいと思う人があなたの他にいてもおかしくはない。 世の中には不倫を出来る女は割といる。 1件の返信

393. 匿名 2021/06/08(火) 17:21:04 

>>270 これやろうと思ってる人、iPhoneに閲覧履歴残したらダメだよ。アプリ使用履歴とかも含めて、iPhone触った痕跡を残したら相手が警戒してロックかけるから。 2件の返信

394. 匿名 2021/06/08(火) 17:30:55 

>>371 344でコメントしたものです。 他トピでラブホのバイトしてた方がコメントしてましたが 熟年夫婦の利用多いようです。 やはり刺激を求めてとか、昔にはなかったサービスとか 求めていくらしいです。 自分が目撃したラブホもガレージ式の所なので ミニバンだけでなくて他の車種も見ます。 不倫カップルかと思われる例として、ホテルを出た 次の信号で助手席の女性が頭を持ち上げたのをよく見ますw ホテルを出るときは男性一人かと思ったら もう一人いたわけですw 知られたらヤバイ関係ということですよね。 1件の返信

395. 匿名 2021/06/08(火) 17:31:25 

>>319 なんだか辛い そのおじは怨念を背負って生きていけ 1件の返信

396. 匿名 2021/06/08(火) 17:33:17 

ガルちゃんの不倫トピ見ると、不倫の多さに驚かされるし 明日のわが身だといつも思う。 不倫のリアルだよね。 1件の返信

397. 匿名 2021/06/08(火) 17:34:48 

>>395 そう思ってたらいいけど、本人は捨てた妻のことを 一ミリも思ってないのかもよ。

398. 匿名 2021/06/08(火) 17:35:29 

>>365 探偵雇うってことは何か怪しいにおいがしたんですか? 1件の返信

399. 匿名 2021/06/08(火) 17:45:36 

>>398 書類は見せない会社の事も話さない前々から怪しい行動があって探偵を雇ったら同じ会社の経理のシンママだった。会社の人達は知っていたよう…女との間に子供が出来て逃れられなくなってハチャメチャな言い訳に走った。ぼっこし慰謝料とりました 1件の返信

400. 匿名 2021/06/08(火) 18:02:01 

>>392 横だけど 私は旦那にそれを言われた。 俺だっておるんやから他にいてもおかしくないって。 いや私不倫してないけどさ。 旦那は旦那で私と結婚出来たことで他にも行けると言いたかったんかな。 そんな態度な旦那だし匂わせてくるけどね。 何なんだろうね。会社同僚(女)と一緒になって私をバカにしてたことをわざわざ私に報告して来たり。 本当ムカつく。 1件の返信

401. 匿名 2021/06/08(火) 18:20:02 

>>396 しない人だってたくさんいるだろうけど、現実こんないるんだもんね…

402. 匿名 2021/06/08(火) 19:00:54 

>>399 子どもまでできたとは⤵ 会社の人たち知ってたというのが終わってるわ。 大変だったね。

403. 匿名 2021/06/08(火) 19:02:45 

>>400 不倫してる人たちって変に自己評価高い気がするんだが。 知人が一時期不倫してたけどそんな感じだったな。 1件の返信

404. 匿名 2021/06/08(火) 19:05:11 

>>214 うちはパンツは全てハサミで裁断しておきました。 1件の返信

405. 匿名 2021/06/08(火) 19:12:47 

>>334 アナログだと修正が超困難だから信憑性が増す。 1件の返信

406. 匿名 2021/06/08(火) 19:13:34 

>>96 渡部もそんな感じだったんだろうかw 希ちゃんは気が付かなったのかね。

407. 匿名 2021/06/08(火) 19:13:57 

>>403 自己評価高い そうかも。相手の女性は私より高学歴だしで旦那も浮かれたのかな。 今は付き合ってようがもうどうでも良いかな。 責めたところで今更家族が仲良くなることないし。 コメントありがとう。ずっとそこがモヤモヤしてたw 1件の返信

408. 匿名 2021/06/08(火) 19:16:09 

>>214 パンツなしの生活ww きついね。 バンツ履かないと冷えるし落ち着かないよねw それにズボンも汚れやすいし大変だわw

409. 匿名 2021/06/08(火) 19:17:04 

ネットの検索履歴に風俗店の名前があって疑ってる。どう思いますか? 2件の返信

410. 匿名 2021/06/08(火) 19:19:46 

>>407 既婚でもモテてるすごいワタシ…とか勝手に 解釈してるんだろうね。 高学歴でもそうでなくてもチャンスがあれば不倫したかっただけなのかと 思うけどね。 高学歴の人もいろいろだから、理性の差だと思うようにしてる。

411. 匿名 2021/06/08(火) 19:21:13 

>>409 興味があって検索しただけか 実際に行ったのか…ですよね。 1件の返信

412. 匿名 2021/06/08(火) 19:25:03 

>>404 昼ドラみたいだけど効果ありそう。 自分もそうするかもしれないな。

413. 匿名 2021/06/08(火) 19:37:01 

>>393 iPhoneロックされても、車にGPSやボイレコ仕込むとか予備の携帯隠して位置情報取るとか考えれば色々できると思う。 車で待ち合わせして、浮気女の車に乗られたら待ち合わせ場所しか手掛かりでないけど、探偵に任せるならまあなんとかなるかな。

414. 匿名 2021/06/08(火) 19:51:25 

>>409です >>411さん そうなんですよね。携帯じゃなくてパソコンの履歴なので、他に情報つかめてないんですが、風俗も含めて浮気とか絶対有り得ないって言ってる人なので、まさかって感じでした。 もう少し泳がせて情報つかむか悩んでます。

415. 匿名 2021/06/08(火) 20:10:21 

>>316 なるほど! こう答えたらこう!と言い逃れできないように話の手順をあらかじめ決めておくんですね! やはり、頭が良くないと自供させるのは大変ですね! 参考になりました!!

416. 匿名 2021/06/08(火) 20:34:07 

>>405 なるほど!!!!!

417. 匿名 2021/06/08(火) 21:02:31 

>>393 履歴って何??

418. 匿名 2021/06/08(火) 22:07:03 

>>301 今までは画面開いたまま放置してたのに急に肌身離さず持ち歩くからばれるのよ

419. 匿名 2021/06/08(火) 22:09:41 

>>23 タイムラインは誰に公開するか設定できるよ

420. 匿名 2021/06/08(火) 22:11:31 

>>3 そんなに臭うなんてその女歯周病だね

421. 匿名 2021/06/08(火) 22:15:29 

>>68 飛び散るからズボンも汚れてるよ

422. 匿名 2021/06/08(火) 22:19:02 

>>299 女も浅はかでしょ 無理矢理でもないだろうし妊娠したら略奪できるとでも思ったんじゃないの 1件の返信

423. 匿名 2021/06/08(火) 23:57:40 

>>103 社内に不倫ばっかしてる同僚いたけど あたりが柔らかくかつぐいぐい来るタイプだった。 仕事やプライベートではそうでもないのに女性関係に限ってぐいぐい行く。 私も口説かれて、この人こんな積極的なタイプだったのか!とビックリ。 ちなみに別の同僚がそいつと泥沼不倫を繰り広げた事が後に発覚するんだけど今思えば変わった人だったと思う。

424. 匿名 2021/06/09(水) 00:02:23 

>>422 未婚男性に相手にされないから不倫 「ピル飲んでいるから生で」と計画妊娠 2件の返信

425. 匿名 2021/06/09(水) 00:06:54 

>>163 中南米に不倫旅行?!

426. 匿名 2021/06/09(水) 02:38:46 

>>424 ほんとはピルなんて飲んでない

427. 匿名 2021/06/09(水) 06:17:30 

同窓会の後、LINEのやり取り。 スマホ画面にポップアップする言葉。 「ウチはお互い干渉しないから大丈夫〜」 あっちもこっちも既婚子持ち。 配偶者公認でダブル不倫したのか? 既婚不倫女はワンボックス乗り、その中でやってたみたいでキモいことこの上なし。 旦那のスマホから、もう飽きたから、付き合いきれん、ってメール送ってブロックしてやった。 1件の返信

428. 匿名 2021/06/09(水) 07:39:26 

>>266 オナホならゴム使う人が多いだろうね。 もちろん使わない人もいるけど、そしたらどこかでオナホを洗わなきゃいけないからね。 一人暮らしじゃないなら家でもそとでも洗う場所に困るし、洗うってことは自分の出した物が手に触れたり臭ったりする。 1件の返信

429. 匿名 2021/06/09(水) 08:23:54 

>>103 いろいろだよ。 必ずしもかっこよくてお金がある男性とは限らない。 知人の旦那はアラフォーで白髪が多くて年齢よりも老けて 見えたし、年上のパートのおばちゃんと不倫してた。 損保勤務なので口はうまかったけど静かにしゃべるタイプ。 そのパートのおばちゃんは過去にも転勤してきた男性に アタックしてたらしくばれて退職したけどね。 イケメンでモテ慣れていればうまくかわす術も 覚えるだろうし、外で遊ぶにしてもスマートだと思う。 でもモテないタイプの人は慣れてないし 相手からグイグイ来られたら悪い気はしないだろうね。 または自分からアタックするだろうし。 お金に余裕があると浮気に走りやすいのは 昔からあるね。

430. 匿名 2021/06/09(水) 08:25:34 

>>163 中南米旅行…二人分だと高額だよね。

431. 匿名 2021/06/09(水) 08:28:16 

>>428 ヨコだけど、ゴム使用したほうが衛生面のほかに 劣化を防ぎ長持ちさせるために利点があるそうです。 バイブも似たような説明が書いてありました。

432. 匿名 2021/06/09(水) 08:30:25 

>>427 同窓会でそういう気持ちになるって理解できん。 お互いに年取って外見も中身もかなり変わってしまってると思うが。 自分は故郷にいい思い出ないから行かないけどね。

433. 匿名 2021/06/09(水) 10:13:20 

>>248 頭足りないから浮気するんだよ

434. 匿名 2021/06/09(水) 10:29:56 

インスタでなぜかおすすめのところに見覚えのある女が出てきて、見たら旦那の元不倫相手だった。向こうがインスタで私を見てたから出てきたらしい。 色々怪しいところがあり、問い詰めたら別れたと思ってた10年間、水面下で継続してたよ。 さすがに許せなくて今別居してて、離婚も検討中。 1件の返信

435. 匿名 2021/06/09(水) 11:17:09 

>>375 そこまで真面目に分析するのアホらしくないです? たまたま不倫したけど、不倫相手の事を好きは好きだったけど面倒くさくなってやめたわ

436. 匿名 2021/06/09(水) 11:27:13 

>>233 自分と結婚したのだから自分以外の女には見向きもしないと思うの? 自己評価高いよねw

437. 匿名 2021/06/09(水) 11:35:41 

>>434 水面下で10年も続くって…相手女性は独身? 本気になったんだろうか。

438. 匿名 2021/06/09(水) 12:27:11 

リビングにいた夫が何やらスマホいじっていたので、覗き込んだらLINEの画面。 長文にスタンプのメッセージが来てて、とっさに誰とやってるの?と聞いたらメッセージを消されてしまったので、内容は分からず。 取引先の女の人と家庭の話などをしてる、やましい事はないと言い張る夫。 仕事用のスマホ支給されているのに個人のスマホでやり取りをしているので浮気を疑っているのですが、皆さんはどう思いますか? 2件の返信

439. 匿名 2021/06/09(水) 12:51:24 

>>438 取引先なら社用スマホで連絡ですがね。 見られたらまずいから消したとしか思えない。 見られて平気なら消しませんよね。わかりやすい。 1件の返信

440. 匿名 2021/06/09(水) 12:54:15 

>>424 それをそのまま信じてゴム使わなかった男も良くないね。 疑わなかったというのがね。

441. 匿名 2021/06/09(水) 13:35:11 

>>438 まだ確実に浮気してるとは言えないかもだけど、長文LINEで家庭のこと話してるってすごく嫌だ 2件の返信

442. 匿名 2021/06/09(水) 14:00:25 

>>394 単純に恥ずかしいのもあるんじゃないかな。 実家がラブホの近くで周りに公園や土手があって散歩コース。 割りと出入りする車見かけるけど下向いてたり、後部座席にいたり色々だよ。 1件の返信

443. 匿名 2021/06/09(水) 14:01:20 

>>439 >>441 ご意見ありがとうございます。 やっぱり、やましい事があるから消したんですよね。 ラインしていた時間が夜10時頃で、私にはこんな時間に家庭の事を相談する異性はいないし、取引先の方と個人的なやりとりをするという経験もないので、夫に全くおかしい事ではないと言われてしまうと私が考えすぎなのかと思ってしまったりして。 同僚に愚痴るなら全然いいとは思うんですけど、女の人と私の悪口を楽しんでるんだなと思うと辛い。 1件の返信

444. 匿名 2021/06/09(水) 14:42:51 

>>443 ご主人の今後の様子を注意してみていく必要があります。 話し相手だとしても、今後距離が縮まってしまうかもしれませんし 配偶者のことを悪く言って相手に近づくケースもありますからね。 そのほかに変化があったら要注意ですね。 1件の返信

445. 匿名 2021/06/09(水) 15:55:47 

>>317 うちの旦那もたまに白いシミが付いてることあるよ。 仕事の打刻時間も確認してるし、位置情報で職場にいるのも確認したのに。 まぁ家で朝から1人で抜いたか、会社で人少ない時トイレで抜いたかだと思う。 結婚前にも一人で抜いた痕跡発見したことあるから、問い詰めたりはしないけど、一応今後も様子見るつもり。 2件の返信

446. 匿名 2021/06/09(水) 16:43:36 

>>445 一人で抜いてるケースもあるようですよ。 男性の生理的欲求ですからね。

447. 匿名 2021/06/09(水) 16:44:43 

>>442 確かに。 友人知人に見られたら恥ずかしいからね。

448. 匿名 2021/06/09(水) 18:48:37 

>>270 はー!すごいわー! iPhoneの利用頻度の高い場所とか見れるの知らなかった! 今後のために覚えておきます!!

449. 匿名 2021/06/09(水) 19:46:56 

>>79 どんな仕返ししたんですか?

450. 匿名 2021/06/09(水) 20:04:22 

>>245 何故バレたんですか? その後、両家庭はどうなりましたか?

451. 匿名 2021/06/09(水) 20:27:07 

>>216 w不倫で相手の女の旦那から届いたって事? それでどうなったの 1件の返信

452. 匿名 2021/06/09(水) 20:33:32 

>>271 慰謝料請求したんですね。 その後解決しましたか?

453. 匿名 2021/06/09(水) 20:36:55 

>>381 いくら夫婦でも、相手から貰った慰謝料は旦那じゃなく自分の口座にって事なら相殺しなくてもいいんじゃ… 万が一離婚となった時の資金にもなるし。

454. 匿名 2021/06/09(水) 20:52:21 

>>332 旦那さんへの制裁は? この事例は相手は新卒なら社会人として経験ある旦那さんの罪も大きいと思うけど。 1件の返信

455. 匿名 2021/06/09(水) 21:40:59 

>>451 旦那が独身装ってました

456. 匿名 2021/06/09(水) 21:42:45 

>>444 そうですよね。 きっと私の愚痴をネタに距離を縮めて行くつもりですよね。

457. 匿名 2021/06/09(水) 22:50:26 

>>445 ガマン汁がディープキスで出たらしく、家に着いてからLINEで🍄やばいって報告された 奥さんに洗わせないで自分で洗いなよってLINE返した事あるからパンツよく見た方がいいよ

458. 匿名 2021/06/09(水) 23:36:58 

>>121 その後どうなったの?

459. 匿名 2021/06/09(水) 23:56:22 

>>270 探偵は幾らぐらいかかりましたか?

460. 匿名 2021/06/10(木) 03:43:21 

>>84 不倫する女ってさー、要するに高収入独身イケメンに相手にされない女でしょ 不倫男は、ヤレそうな女なら結構誰でもいいんだよ 何人も同時進行してる男もいるから 1件の返信

461. 匿名 2021/06/10(木) 09:33:16 

>>454 旦那には料理以外の家事をほとんどやってもらうようになりした。私が家事をしている時間にウフフなLINEしたり、イチャイチャしてたんですから。娘もまだ小さく、旦那ラブな子なので離婚するつもりはないが、次はない事をしっかり伝えました。そして、それが理由で離婚した場合には一切娘に会わせないということも。子煩悩なのでこれが1番効いたようです。 1件の返信

462. 匿名 2021/06/10(木) 11:15:52 

>>460 あなたと同じ思考の人ばかりではないから、その狭い考えだと不倫なんて見抜けない 1件の返信

463. 匿名 2021/06/10(木) 16:37:15 

>>59 糖尿病なりそう デブ男めーって言ってる場合じゃなくない?

464. 匿名 2021/06/10(木) 20:28:56 

関係ないけど、今「警視庁捜査一課長」見てて思ったんだけど、斉藤由貴ってあんなに恥ずかしい不倫してたのに、(相手が斉藤由貴のパンツ被った画像フライデーに載せられたり、手繋ぎデートや車チュー)、普通にテレビ出てるのね。 この人は干されない不思議。 他に、尾崎豊や川崎麻世もだっけ? 延々と嫌われる人とのこの違いは何故?、

465. 匿名 2021/06/10(木) 23:38:48 

>>270 あなたのおかげで旦那の裏の顔がわかりました。ありがとう

466. 匿名 2021/06/11(金) 22:53:32 

>>71 すごい話を淡々と…私、そんなの見つけたら病みそうです。フラッシュバックとかありませんか?

467. 匿名 2021/06/12(土) 11:25:07 

>>462 彼氏いて、不倫相手いてとか普通にいるね。ダブル不倫もあるし。喪風地味女よりもそっちの方が多そう。

468. 匿名 2021/06/12(土) 15:20:03 

>>47 有能なお子さんw 興信所で働く才能あるかもね。

469. 匿名 2021/06/12(土) 15:24:42 

Twitterで女と会っていたことを投稿。 『楽しかったよ♡&チューのような顔文字』 『また行くよ、ギューのような顔文字』 ほんとにバカ発見機w 元彼です。 別れたいなら口でちゃんと言えばいいのに。 歳上なのに甘いんだよw

470. 匿名 2021/06/12(土) 15:35:52 

>>253 思い当たるのは1つしかないよね…(発狂)

471. 匿名 2021/06/12(土) 15:40:29 

>>243 今度使ってみる、ガル知識!

472. 匿名 2021/06/12(土) 16:59:28 

>>71 疑問だけど、あの時の声録音してて後で聴くのかね。 ハメ撮りとかも後で観るにしてもきついと思うけど。 興奮するから? 自分はそんなのいやだし、旦那がそんなことしてたら嫌だな。

473. 匿名 2021/06/12(土) 17:01:24 

>>253 いつも思うけど、相手を妊娠させたらマズイし 避妊をきちんとしないのは無責任だと思う。

474. 匿名 2021/06/12(土) 17:03:33 

>>243 使えそうで役に立つね。 自分もやってみようかな。

475. 匿名 2021/06/12(土) 17:10:49 

>>270 大変でしたね。 義両親がまともな人で良かったけど、息子を庇って 話が通じないケースもある。 親は関係ないという人もいるけどそうではないよね。

476. 匿名 2021/06/12(土) 20:42:42 

>>211 せやかて姐さん。 何で冴えるのってくらい冴えるよね… そんな自分に驚かされる。

477. 匿名 2021/06/12(土) 23:06:03 

>>441 旦那も相手の女もバカにしてるよね。 こっちが傷ついてることは、どーでも良くて、自分達は悪くないって保身ばっかり。 なんとか続けようと、騙したり嘘ついたり平気でするから、こっちはどんどん不信感が増すし、疑ってしまう。 ウチは旦那のスマホでグーグルのタイムライン見たら、日時と場所、滞在時間バッチリ残ってた。 あとは財布のレシート見たらデートした時の買い物見つけて、証拠として残した。 ボイレコ使用しながら、問い詰めた時の会話も残してある。 旦那は『何でバレたんや』ってアワアワしてたけど、バレバレや! 1件の返信

478. 匿名 2021/06/12(土) 23:54:11 

>>477 わかる。旦那も女も第一声が謝罪の前に保身だった。旦那さんとは1回だけなんで、なんて。あほか。日頃からどんだけやっとんじゃ。

479. 匿名 2021/06/13(日) 20:07:24 

>>67 わたしの知り合いに舞里奈って若い女の子いたわ。でもさすが、若いだけあって「安全日♥️」て言って騙して、見事男をゲットしたらしい。本命さんはかわいそうだけど、浮気気づいてたのだろうか。

480. 匿名 2021/06/13(日) 20:08:04 

>>71 結果、なにもおとがめなしですか?

481. 匿名 2021/06/16(水) 15:31:35 

いちごみるくの紙パックのジュースがゴミ袋に入ってた たぶん女の子が飲んだやつだと思う 1件の返信

482. 匿名 2021/06/16(水) 19:14:12 

>>481 パートナーの趣味でない飲み物や食べ物の残骸が残ってたら 確かに怪しいな。

483. 匿名 2021/06/16(水) 19:21:07 

自分の旦那だったらわかりやすいかな。 だいぶ前に会社の某サークルが斜陽で解散したけど OB会と称して嘘ついて毎月会費納めてる感じにしたら 不倫相手との逢瀬の経費をねん出できるし 普段は地味なデートでも、年に何度かはその自称会費を 使って遠出は可能。 女性と交際してたらかなりウキウキしてばれると思う。 過去に後輩に片思いしてウキウキしてたのが分かったので 実際に関係持ったら態度に出るだろうとは思うが。

484. 山城守 2021/06/18(金) 10:46:43 

関白九条忠栄を経由して京都所司代板倉勝重の糾問書が上奏され発覚。

485. 匿名 2021/06/25(金) 13:11:02 

「帰るよ」通勤時間10分位なのに1時間後に帰ってきたり、1分先のコンビニに行くにも4.50分後に帰ってくる、休みなのに仕事に出かける、助手席に飲み物のゴミ…で怪しい思ってスマホ確認→既婚女性と下ネタ満載のLINE

486. 匿名 2021/06/28(月) 11:24:08 

>>461 子煩悩な旦那が浮気した理由は? 1件の返信

487. 匿名 2021/06/28(月) 20:58:39 

>>486 恥ずかしながら、私が出産産後あまりにも幼稚な態度の旦那を見て異性として、頼れる男性として見れずにずっとレスである事が原因です。 1件の返信

488. 匿名 2021/06/29(火) 07:24:15 

>>487 わかる!うちも同じだよ〜。 1件の返信

489. 匿名 2021/06/29(火) 21:13:31 

>>488 レスになった原因が自分の幼稚さが故にだって事をわかってて浮気するんですよねー。ほとほと呆れてしまいました。自分の選んだ人がこんなにも馬鹿だったとは…。

490. 山城守 2021/06/30(水) 20:09:59 

京都所司代板倉勝重が関白九条忠栄に報告し、関白九条忠栄が後陽成天皇に上奏したから

491. 山城守 2021/07/03(土) 09:56:10 

Vocal; Hiromi ŌtaLyrics; Takashi MatsumotoMusic; Kyouhei TsutsumiArrangement; Mitsuo HagitaRelease; Dec. 1977.For more tracks on playlist,https://www.youtube...'>

Vocal; Hiromi ŌtaLyrics; Takashi MatsumotoMusic; Kyouhei TsutsumiArrangement; Kyouhei TsutsumiRelease; Sep. 1977.For more tracks on playlist,https://www.yout...'>

) 発覚するとしたらこういう時ですかね。

492. 匿名 2021/07/03(土) 10:55:10 

この前ホテルから出てくる現場抑えたよ(^^)

493. 匿名 2021/07/07(水) 15:38:38 

>>1 不倫相手が家に訪ねてきた事から




furinwomanch at 23:55│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード