2021年09月07日

【アダルト】私、エッチだなと思うことありますか?

情報元 : 【アダルト】私、エッチだなと思うことありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3460791/


1. 匿名 2021/07/01(木) 15:52:46 

札幌・豊平警察署は先月30日、暴行の疑いで札幌市白石区に住む介護職員の男(24)を逮捕しました。男は5月31日午後4時ごろ、札幌市清田区里塚3条4丁目の歩道を歩いていた10代後半の女性に尿をかける暴行を加えた疑いが持たれています。 男と女性に面識はなく、男は人けの少ない住宅街で車を運転し、みずからの尿が入った液体を車内から女性の上半身にかけたということです。

男は液体について「自分の尿をプラスチックのボトルに入れて、尿3割、水道水7割くらいの割合で希釈した」などと話しているということです。 調べに対し男は「性的な欲求があり、女性の驚く様子を見たかった。アダルト動画に影響された」などと容疑を認めています。 19件の返信

2. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:37 

きっしょ○ねや

3. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:39 

北海道どうしちまったんだ 10件の返信

4. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:39 

気持ち悪っっ

5. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:42 

きもっ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:43 

こいつぁもう治らねえ

7. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:51 

気持ち悪い

8. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:57 

しね

9. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:59 

現実と妄想の区別もつかんのか 2件の返信

10. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:03 

ダサいしキモい。

11. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:03 

最近北海道のニュースが多いような...

12. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:09 

最近こんなの多いね… 架空の物語と現実が分からなくなる。 何か脳の異常? 1件の返信

13. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:09 

それ何が面白いの? 1件の返信

14. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:14 

見た瞬間に地元の警察署だとわかってしまった。 最近どうした北海道😢 3件の返信

15. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:24 

最近北海道やばい

16. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:29 

そんな動画あるの?

17. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:34 

希釈する理由はなに!? 6件の返信

18. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:38 

いつも思うけど、なんでこの手の奴ってたいした罪にもならずに、世の中にのさばるんだろうか 1件の返信

19. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:45 

アダルト動画は本物の尿ではないだろうに何希釈してかけてんだよ。アホか。 2件の返信

20. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:58 

そんなアダルト動画あるの? あったとしても影響されて実行に移すとか頭おかしすぎる 性癖なんだろうし治らないだろうね 3件の返信

21. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:01 

誰? Yoooutuberてこと? 1件の返信

22. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:11 

まだ若いのに馬鹿だなぁ 将来詰んだな 1件の返信

23. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:15 

逆にかけてもらえ

24. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:16 

なぜ水割りにしたんだ わけわからんね 3件の返信

25. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:19 

どんな性癖だよ、キモっ!!!

26. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:21 

低 脳にも程がある

27. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:22 

キモ過ぎる。 現実とフィクションの区別がつけられない馬鹿は、部屋で大人しく自己処理だけしてろ!

28. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:39 

すげーー、馬鹿だー、馬鹿がいるぞー

29. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:42 

現実とフィクションの境目がわからないやつは駄目だな

30. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:42 

>>14 私も豊平警察署だなって思った。 青い=東豊線 だからかな?

31. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:48 

きもー 自分の尿自分にかけてろよ

32. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:50 

なんで希釈したんだろうと思ったけどかさ増しか ○んでしまえ

33. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:00 

もしアダルト動画が無かったら世の中どうなってるかな

34. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:04 

かけられた女の人本当に可哀想…

35. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:18 

ブレンドしてんじゃねーよ

36. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:25 

>>20 そもそも何でそんな動画があるのかって話よ。 4件の返信

37. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:35 

後ろから近づいてパンツ下げダッシュみたいな作品も好きそう

38. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:58 

アダルト動画だって本物でやってはいないんじゃないの

39. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:58 

被害に遭った女性がかわいそう。気持ち悪すぎるし、怖かったやろうし。思い出しては吐き気がする。

40. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:08 

次々と聞いたことのない性癖がでてくるね 1件の返信

41. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:09 

馬鹿じゃないの本当にお母さん嘆いてるし死にたいと思ってるよ 2件の返信

42. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:14 

被害者は着てた服全部捨てる羽目になるよね かわいそう 2件の返信

43. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:18 

きもすぎ

44. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:21 

「性的な欲求があり、女性の驚く様子を見たかった。アダルト動画に影響された」 バ○じゃね

45. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:23 

また北海道、毎日毎日キチニューストピが立つね

46. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:42 

そういうアダルト動画があるの? 気持ち悪すぎ…

47. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:42 

尿を保存して希釈している時に情けなくならないんかね

48. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:45 

どんだけち〇こ長いんや?!と思ったらそういうことね。 ペットボトルね…

49. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:49 

汚い!! 自分に掛けて楽しめばいいのに 1件の返信

50. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:52 

893とかマッチョにやってみろよ 1件の返信

51. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:58 

アダルトビデオみて、勘違いしてるバカ男って現実に多いんだろうね 無理やりとか、レイプや痴漢とか 犯罪だし、喜ぶ女は居ないって思い知れ 4件の返信

52. 匿名 2021/07/01(木) 15:57:59 

やばすぎる

53. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:00 

>>17 量が足りないとか?

54. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:09 

尿が屁に見えて、え!どうやって?って思ってたけど尿か。汚い! 1件の返信

55. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:19 

そのAV見てみたい 2件の返信

56. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:44 

>>1 そーゆーのはSMクラブでお金払ってやろうよ…

57. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:48 

>>17 優しさ?

58. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:56 

>>41 いきなり実家に警察から連絡が来て「お宅の息子さんが女性に○をかけました」とか言われたら卒倒しそうになるだろうな 1件の返信

59. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:57 

>>49 天に向かって唾を吐く 天に向かって放尿す

60. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:03 

自分の子供がおしっこかけて逮捕されたら死にたくなる

61. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:11 

くだらないAVつくってる糞みたいな会社にも腹立つ 1件の返信

62. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:43 

>>24 ボトル一杯溜めてやろうと思ってはじめたら 早く実行したくなったんじゃない 我慢とかできなさそうだし

63. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:05 

>>54 屁も嫌だけどねw 2件の返信

64. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:26 

アダルトビデオなんてこの世からなくなればいい

65. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:45 

バカか! AVなんぞファンタジー(非現実的)の世界じゃ

66. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:51 

セミ人間

67. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:51 

ワロタ

68. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:09 

元カレにもいたわ、飲んでって人が どんな性癖よ 3件の返信

69. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:23 

>>55 女の人がかけるやつなら見た事ある。

70. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:43 

ごめんけど笑ってしまった どうなってんのこの人 別の世界からきたみたい現実世界をしっかり見て 1件の返信

71. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:52 

1日1変態

72. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:54 

>>55 そんなのがあるのに驚くわ。

73. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:54 

そんなのに影響させる馬鹿ばっかり

74. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:01 

>>20 変態って種類多すぎてよくわからねーな… つーか、なんで無料でやろうとするんだろ? どっかの変態クラブのお姉さんに頼んでちゃんと金払ってやればいいのに

75. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:14 

アダルトどうにかしろや

76. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:18 

>>22 名前出てないし地元離れりゃリスタート 1件の返信

77. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:04 

もう外歩くのも怖いわ!

78. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:16 

>>17 自分が持ち運びするときに臭いからとか? 1件の返信

79. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:30 

たいした罪にならないなら注意喚起の為に顔と名前しっかり出しといてよ 選挙ポスターみたいに

80. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:45 

葵つかさかなw

81. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:50 

どちらかと言えばSMクラブで女王様が男におしっこかけてるイメージある

82. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:53 

最近の北海道、変質者でお騒がせしてるな

83. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:57 

>>68 私はかけたいって言われたなぁ。 SATCみたい

84. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:58 

24歳でこんなおかしなことして更生すると思えない

85. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:21 

こういうのって、犯人に同じことしてやればいいのにって思う。刑務所の中でおっさんの尿かけてやれよ。どれだけ苦痛だったか身をもって知れ

86. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:38 

飲んで?みたいなのはよくある話しよね

87. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:47 

AVが性犯罪の抑制になってるって嘘じゃないの? むしろ助長してるじゃん…

88. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:59 

>>36 女の性は我慢しろという癖に(出産や生理痛とかアフターピル)とか 男の性的趣味を満たすことだけには長けてる国 2件の返信

89. 匿名 2021/07/01(木) 16:05:09 

>>70 被害者の女性の気持ち考えたら全く笑えない。

90. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:00 

単に女性の驚く顔が見たいだけなら、お化け屋敷で働けばいい。 真の目的は、尿をかけることだろうが! 1件の返信

91. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:20 

>>1 逮捕されてもむかつくわ メリケンサック着けて直接ボコボコにタコ殴りでもしないと気が済まん 1件の返信

92. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:52 

男ってまじでやばくない? 1件の返信

93. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:01 

実践したら逮捕されるって分かんないのかかな? 分からないからやるのか!

94. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:14 

>>68 大切にされてなかった彼氏にシャワー浴びてて挿入中にナカにおしっこされた子ならいた しかも子宮頸がんかなにかになってた 2件の返信

95. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:19 

きんもっ! アダルト動画に影響されたかなんだかしらないけど、現実世界にそのきもさを持ち込むな! 動画の中の世界で一生生きろ!

96. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:20 

>>51 何でAVはフィクションだと理解出来ないのかね。 3件の返信

97. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:53 

>>63 嫌だけど尿より100倍マシ笑 1件の返信

98. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:59 

キモいって 誰も喜ばんわ

99. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:14 

>>1 3:7に希釈ねぇ…

100. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:16 

>>1 早く同級生に卒アルや当時のエピソードバラされて欲しい

101. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:52 

>>19 そもそも何故そんな性的嗜好が存在するのか。 オシッコかけたいの意味。 1件の返信

102. 匿名 2021/07/01(木) 16:09:12 

>>90 お化け屋敷でバイトして客の女におしっこかけるよこいつは

103. 匿名 2021/07/01(木) 16:09:43 

アホな放尿犯 1件の返信

104. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:22 

>>21 Nyoooutuber

105. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:32 

>>1 もう死んでくれ…。

106. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:19 

>>13 変態の思考はわからん それみて興奮するのかな? すごい迷惑

107. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:28 

白石区は犬の糞尿も多いから驚かない。歩道に何本も川が出来るくらい犬のおしっこが多いよ

108. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:44 

>>12 創作物なんかに影響されないって言うけどさ、犯罪に関してはやらない人間の話なんて参考にならないよね 警視庁の専門家は明確に影響があるって言ってたし 2件の返信

109. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:56 

クズ多すぎ

110. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:57 

>>24 本当に ストレートじゃないところもなんか得体の知れない気持ち悪さをかんじるね。

111. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:12 

そういえば男に体液かけて逮捕された女って見たことない。 1件の返信

112. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:18 

病気だよ

113. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:25 

>>96 AVがSEXのお手本とか思ってたりするんじゃない? 自分の経験が浅いから、AV女優の演技を本気って信じてる

114. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:37 

>>36 掛けられた女性が驚くんだけど、それがフェロモン的な役割を果たして、いきなりその場で服を脱ぎ出す超有り得ないやつとかあるんだよ。 それを男は自宅に連れ帰って○奴隷として~みたいな。 6件の返信

115. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:41 

>>3 北海道の土地が中国に買われてるのって関係ある? 1件の返信

116. 匿名 2021/07/01(木) 16:13:42 

そういうのはプレイの一環で合意の上でやるから楽しいのであってねぇ… なんかもうほんとわかってない 1件の返信

117. 匿名 2021/07/01(木) 16:13:45 

うちの徒歩圏内やないか!

118. 匿名 2021/07/01(木) 16:14:00 

>>1 小学校の時、男子とかくれんぼしてて トイレの個室に一緒に隠れたら おもむろに尿かけられたの思い出した びっくりなんてしないよ怒りの感情に支配されて なんでこんなことするの💢と吐き捨ててから 話しかけてきても徹底無視してやった クラス替えでさよならなるまで私の中でそいつは透明人間扱いだったな 1件の返信

119. 匿名 2021/07/01(木) 16:15:04 

>>94 やっぱり生でするのは女性にとってリスクしかないね。

120. 匿名 2021/07/01(木) 16:15:21 

こういう人たちの知能ってやっぱり低いのかな? 作り物と現実の違いが分からないんでしょ? 知的入ってる…?

121. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:04 

>>1 実名報道をして、社会的抑止をしてほしい。似たような変質者がでてこないように。

122. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:13 

希釈したって… ご丁寧なことすな!!

123. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:49 

>>103 I want to hold your hand

124. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:21 

>>1 アソコにタバスコかけてやりたいね 2件の返信

125. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:23 

顔と名前出せ そして死ね

126. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:32 

どんなアダルト動画だよ。

127. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:47 

>>9 この人アダルト動画見なくてもいつかはこういうことして捕まるような個体なんだと思う。

128. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:51 

>>118 透明人間扱いなんて優しすぎる 小学生の頃の私だったらみんなに言いふらして多分いじめてた

129. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:58 

何年か前に、チャリに乗ったおっさんが自分の糞をすれ違いざまの女性に付けるという事件があった気がする。 そのニュースを見て以来、男とすれ違う時は出来るだけ離れるようにしてる。

130. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:11 

>>9 よくアニメがテレビがネットがって騒がれてるけど、根本的な問題はここよね。あれは妄想フィクションだってわかってるから普通の人は真似しないけど、たまに出るバカが混合するから迷惑。 1件の返信

131. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:27 

>>3 素朴な平和の大地のイメージだったけど 荒れまくってるよね

132. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:59 

>>17 そのAVが派手にバシャっとかけてたとか?で、それをしたいけど足りなかったんじゃないかな。

133. 匿名 2021/07/01(木) 16:20:06 

>>61 糞じゃなくて尿ね。

134. 匿名 2021/07/01(木) 16:20:08 

こういう被害に遇ったらアルコールスプレー頭から被ってもお風呂入っても気持ち悪さって取れないよね…

135. 匿名 2021/07/01(木) 16:20:22 

>>114 あたおか過ぎて脳みそが付いていけない。 この男も女性が脱ぐのを期待してたのかね…

136. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:01 

>>51 女も性をチラつかせれば、気を引けると思っているバカがいる。 バカとバカでよろしくやってればいいのに。

137. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:22 

>>114 よく知ってるね。そんなくだらない物があるなんて知らなかった。意味がわからないし気持ち悪い。

138. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:36 

札幌に全裸のおっさん天使が出没するニュース前に見たんだけどまだ捕まってないの? 全裸に天使の羽だけつけてるのが衝撃すぎてw 1件の返信

139. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:17 

>>116 札幌ならすすきのあるのにね。 メインじゃなくても探せばそういう店もありそう

140. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:21 

肥溜めに突き落としてやりたい

141. 匿名 2021/07/01(木) 16:23:34 

そんなんで興奮するの?男って。 まじで無理なんだけど。

142. 匿名 2021/07/01(木) 16:23:34 

にょ!にょ!にょ!

143. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:54 

馬鹿❗️気持ち悪いだよ かけられた女性の気持ち考えろ 考えられないから馬鹿な事するんだろけど

144. 匿名 2021/07/01(木) 16:25:38 

>>3 最近ワイセツ事件、火事、殺人、北海道でいろいろ起き過ぎじゃない?

145. 匿名 2021/07/01(木) 16:25:56 

>>42 服はもちろんだけど洗ってもまだ付いてるような気がして自分の体自体すごく嫌になっちゃいそう。 数件の被害あったみたいだし罪重くしてほしい。 1件の返信

146. 匿名 2021/07/01(木) 16:26:13 

>>3 最近の北海道狂ってる 2件の返信

147. 匿名 2021/07/01(木) 16:26:42 

クッソきもい

148. 匿名 2021/07/01(木) 16:26:58 

>>19 もちろん絶対にやったら駄目だけど、それなら貯まるまで待てんかったんかと思う

149. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:04 

HBC NEWS|HBC北海道放送 北海道のニュースNews北海道のニュースHokkaido News少女に尿の入った水をかけ逃走…24歳介護職員の男逮捕「アダルト動画に影響された」 札幌市清田区2021年06月30日(水) 22時25分 更新柏倉容疑者の余罪についても調べている札幌豊平警察署...

1件の返信

150. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:37 

もう、死刑でいいよ。 ろくでもない男。

151. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:41 

小学生低学年の頃男子にチン〇出しながら追いかけられたけど 気持ち悪かった 大人になってまでなんでこんな事するんだろう

152. 匿名 2021/07/01(木) 16:29:49 

東京・江戸川区の路上で、小学生の女の子の胸を触ったとして、30歳の会社員の男が逮捕されました。男は「在宅勤務になり、ストレスで衝動的にやった」などと話しているということです。 警視庁によりますと、

2件の返信

153. 匿名 2021/07/01(木) 16:30:25 

>>152 ちなみに妻子ある既婚しゃ 1件の返信

154. 匿名 2021/07/01(木) 16:30:35 

>>108 犯罪する時点で、脳も精神もおかしいんだよ。 創作物に影響されるのは当たり前にある。ファッションだったり、普通は犯罪にならない部分だけを現実でする。 犯罪か犯罪じゃないかの判断すら鈍ってる、おかしい人間が犯罪するだけ。

155. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:28 

生き恥を晒す勇気

156. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:36 

 女子大学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁は早稲田大学社会科学部助教の丸山隼人容疑者(39)=東京都台東区池之端4丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、1日発表した。「会いはしたが、そのような行

157. 匿名 2021/07/01(木) 16:32:41 

おえーー!!! 影響受けてそんな事するとか迷惑なんてもんじゃないわ

158. 匿名 2021/07/01(木) 16:34:28 

>>153 妻子持ちですらそんな事するんじゃあ全然油断できないじゃん😓 1件の返信

159. 匿名 2021/07/01(木) 16:36:07 

>>51 1件の返信

160. 匿名 2021/07/01(木) 16:36:40 

>>138 うちの父親が豆柴に天使の羽の飾り着けたいリュックみたいに背負ったら羽生えてるやつ。絶対に可愛いって力説してて、確かに可愛いだろうなと思ったのを思い出した。 豆柴なら全裸に天使の羽って可愛いのに、おっさんだと気持ち悪い対象だね。 1件の返信

161. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:00 

>>58 こんな人の親だから、きっとろくな人間じゃないよ。

162. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:25 

謎の希釈は何のため?

163. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:35 

>>146 北海道叩きはやめてねアンチさん(笑) 1件の返信

164. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:58 

性犯罪者多すぎだよ、大丈夫? 自分の息子がこんなことしたら◯にたくなる

165. 匿名 2021/07/01(木) 16:38:16 

>>1 なんで希釈したんだろ。

166. 匿名 2021/07/01(木) 16:38:59 

シャワーでおしっこは洗い流せるが心の傷は染み付いたまま 1件の返信

167. 匿名 2021/07/01(木) 16:42:07 

>>1 犯罪に結びつくAVはもうやめたほうがいい。 男性の性欲は、AVとかで発散する必要があるとは思うけど、犯罪系のAVは抑止効果より、こうやって実行しちゃう方が影響大きいでしょう。 性犯罪の厳罰化も必要だよね。 3件の返信

168. 匿名 2021/07/01(木) 16:42:24 

最近の性犯罪ニュース、多すぎるわ リコーダー盗みSNSに投稿、ストーカー行為容疑で男逮捕 名古屋 同僚女性のマスクを「無理やり外し」キスをした疑い 病院の男性係長を書類送検 男性は容疑を否認 お尻を見てくれませんか」女子高生に尻を露出 防犯カメラの映像から特定 靴にスマホくくりつけ、女子高生のスカート内に…逮捕の18歳少年「女性の下着を撮りたかった」 女性の下着を撮影しようと録画状態のスマホを路上に置く…逮捕 商業施設のトイレで盗撮の疑い 会社経営者の男を逮捕 「性欲満たすため」女児2人の体触った疑い、男を追送検 女児狙った事件計6件確認、捜査を終結/埼玉県警

169. 匿名 2021/07/01(木) 16:44:21 

>>3 やっと暖かくなってきて熊も人間も変なの出てきたんだろうね 1件の返信

170. 匿名 2021/07/01(木) 16:44:30 

>>51 犯罪者だけじゃなくて、普通の男までファンタジー世界を信じてるのが怖いわ… 女性が否定してるのに、何故か男が作ったファンタジーしか信じない。 どんな頭してるの?お前は女になったこともないのに、なぜ女が否定してることを理解できないの?って本当に怖い。 脳に障害があるとしか思えない。

171. 匿名 2021/07/01(木) 16:45:31 

>>169 熊は人里に降りてきて人に危害を加えた殺処分されるよね

172. 匿名 2021/07/01(木) 16:45:32 

>>94 勃起中に放尿は出来ない構造じゃない?特異体質なのかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/07/01(木) 16:45:49 

前から思ってたけど、日本の男の性的欲求が歪んでる。 支配したりメチャクチャに壊したりすることが欲求だなんて、あたおかすぎる。 漫画もAVもストレートな性欲じゃなくて、変なのばかり。 それでいて、セクシーな女性のことは恐れる弱い奴で溢れてる。 弱い男の征服欲そのものでキモい。 2件の返信

174. 匿名 2021/07/01(木) 16:45:56 

性暴力系のAV規制しろや

175. 匿名 2021/07/01(木) 16:47:33 

>>111 そもそも、性犯罪者の99%が男だから…

176. 匿名 2021/07/01(木) 16:48:34 

>>101 犬で言うとマーキング的な?こいつは犬以下だけど 1件の返信

177. 匿名 2021/07/01(木) 16:48:46 

熊に遭遇して股間パンチされちまえ

178. 匿名 2021/07/01(木) 16:49:01 

>>124 尿道にデスソース流し込むのもいいよね

179. 匿名 2021/07/01(木) 16:49:37 

>>3 旭川のクソ胸糞悪いいじめとかもね

180. 匿名 2021/07/01(木) 16:49:38 

本当男ってアホやな

181. 匿名 2021/07/01(木) 16:50:51 

白石区民の恥。また評判悪くなる😠 よく聞く地名のオンパレードで他人事に思えない。 被害者女性はまだ10代、トラウマにならないとよいのだけど。

182. 匿名 2021/07/01(木) 16:51:51 

>>160 豆柴とおっさんを比較しないであげてww 1件の返信

183. 匿名 2021/07/01(木) 16:51:55 

国中のジジイのしょんべんぶっかけられてほしいわ

184. 匿名 2021/07/01(木) 16:53:41 

>>173 弱い男がここまで生き残れ(たのはまぁいいんだけど)て女に対して堂々とし過ぎなのがおかしいんだよね

185. 匿名 2021/07/01(木) 16:53:55 

>>14 犯人の住まいは白石だし現場は清田だし、豊平警察署も大変だ

186. 匿名 2021/07/01(木) 16:55:18 

コロナ以降、変質者の犯罪が増えたね 1件の返信

187. 匿名 2021/07/01(木) 16:57:01 

>>182 ごめんwww私の中で天使の羽=豆柴だからふと思い出しちゃったの。 ちなみにその豆柴はうちの子で、当時13歳の柴犬界のおっさんだったよ。同じおっさんの全裸に天使の羽でも可愛さが全然違う。

188. 匿名 2021/07/01(木) 16:57:41 

>>186 名古屋では俺コロナおじさん続出→逮捕で大分変質者があぶりだされたり淘汰されたりした

189. 匿名 2021/07/01(木) 16:57:46 

アダルト動画見てこれ現実でもイケる!て思ったとかアホすぎる。

190. 匿名 2021/07/01(木) 16:58:15 

>>114 頭おかしすぎる

191. 匿名 2021/07/01(木) 16:58:35 

北海道に道徳の時間がないのか?外国人が増えたせい? 1件の返信

192. 匿名 2021/07/01(木) 16:59:05 

>>167 女性向けみたいにちゃんと愛し合って、ムード作りからあるようなのが一般化すれば良いね。

193. 匿名 2021/07/01(木) 16:59:30 

自分がかけられてどう思うかとか考えないんだろうか… やりたきゃお金払って雇え! 1件の返信

194. 匿名 2021/07/01(木) 16:59:41 

>>36 だよね。 規制してほしいけど出来ないならせめて、これはフィクションですって最初から最後まで字出してて欲しいわ。

195. 匿名 2021/07/01(木) 17:00:42 

>>145 そうだよ。下手したらショックで心の病気になっちゃうかもしれない

196. 匿名 2021/07/01(木) 17:00:44 

>>191 前に書いたらマイナス食らったけど、北海道と沖縄は民度低いよ

197. 匿名 2021/07/01(木) 17:02:00 

怪我とかないから捕まっても罪軽いんだろうな… せめて治るまでカウンセリング必須とか義務付けて欲しい

198. 匿名 2021/07/01(木) 17:02:37 

>>172 ちょっとふにゃってたら出すことできるんじゃないかな? 挿入は固くなきゃできないけど入れたあとふにゃることもあるし

199. 匿名 2021/07/01(木) 17:04:16 

殺処分

200. 匿名 2021/07/01(木) 17:04:27 

本当にやめてほしい。

201. 匿名 2021/07/01(木) 17:13:36 

>>96 ホントそうだよね。 AV「女優」なんだし。 あれを演技と思えないとか、例えばリコカツ見て現実の瑛太の嫁は北川景子だよね→いや、カエラだよ→は?そんなわけない。と同じくらいアホなこと言ってるって自覚ないのかな。

202. 匿名 2021/07/01(木) 17:20:58 

どんな動画見てんだよ 1件の返信

203. 匿名 2021/07/01(木) 17:23:03 

>>163 道民の私も狂ってると思う 最近このニュースは北海道じゃありませんようにとチェックしたらまた北海道!が多いよ

204. 匿名 2021/07/01(木) 17:27:21 

>>176 犬だって、おしっこしちゃだめな場所はわかるし、ましてや人にかけるほどバカな犬なんていないよ。 犬に失礼。 2件の返信

205. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:35 

>>114 AV脚本家も少しは考えてくれ…。

206. 匿名 2021/07/01(木) 17:31:10 

>>204 うちのお利口な柴犬は綺麗好きだから絶対家の中ではしないよ 人にかけたら打ち首獄門くらいに思ってると思う

207. 匿名 2021/07/01(木) 17:36:15 

>>1 女が喜び始めるとでも思ったのか?

208. 匿名 2021/07/01(木) 17:41:04 

空想と現実が分からなくなってる奴いっぱいえるんじゃないかな。ビデオの前に 「真似をしても一般女性は喜びません。逮捕され犯罪歴がつくだけです」 とテロップいれてくれ。

209. 匿名 2021/07/01(木) 17:41:38 

かけられて警察に電話してとかの間洗えないし ほんとかわいそう 1件の返信

210. 匿名 2021/07/01(木) 17:43:56 

>>202 マジックミラーでプレーしてるバカは、案外たくさんいそうだな。 1件の返信

211. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:22 

>>204 犬以下っつってんじゃん

212. 匿名 2021/07/01(木) 17:45:53 

>>114 広告の漫画とかに、女が性欲抑えられなくて、愛も無い人にめちゃくちゃされて気持ちよくなってるとかあるけど、 現実の女性達もそんな感情秘めてると思ってんのかな?? 女は妊娠する可能性もあるし、そんなわけないよ

213. 匿名 2021/07/01(木) 17:46:25 

あのさーそろそろこういうアダルトビデオ的なの処罰しようや!バカばっかり世に増えるじゃん!

214. 匿名 2021/07/01(木) 17:47:50 

>>158 妻子あるってことは性欲ある証明だからね 20代の頃妻子持ちのほうが誘ってくる率高かったわ 男は脳より下半身に従う生き物なのよ

215. 匿名 2021/07/01(木) 17:48:12 

>>210 それは気持ち悪いね!

216. 匿名 2021/07/01(木) 17:50:06 

>>166 ほんとそれ。

217. 匿名 2021/07/01(木) 17:51:31 

こういう目にあった時の服どうする? 捨てる+ 洗って使う−

218. 匿名 2021/07/01(木) 17:53:51 

アダルト動画は常にテロップで 「これはフィクションです。実際の女性はこのような行為を嫌がりますので、絶対に真似しないでください。」って注釈入れといて欲しい ガシガシ荒っぽくするシーンとか潮吹きとか痴漢もの、マッサージ系には特にね

219. 匿名 2021/07/01(木) 17:54:28 

>>36 妄想は脳内で楽しむものですよー

220. 匿名 2021/07/01(木) 17:55:20 

>>40 異性相手だと、何でも性癖

221. 匿名 2021/07/01(木) 17:57:12 

男きっしょ 1件の返信

222. 匿名 2021/07/01(木) 18:00:54 

似たような事件が、最近韓国でもあったから、そっちかと思った そっちは下りエレベーターの前に立ってた女性に直に放尿して、世間から叩かれて自殺した

223. 匿名 2021/07/01(木) 18:00:54 

アダルト動画にそんなのあったっけ? 1件の返信

224. 匿名 2021/07/01(木) 18:02:57 

>>42 クリーニング代込みで慰謝料払ってもらえるの? こういう人、だいたい支払い能力なかったりするから泣き寝入り? 耐えられない。

225. 匿名 2021/07/01(木) 18:03:04 

>>146 いや他所をけなす訳ではないけど本当目につくね 広いのもあるのだろうけど多いね

226. 匿名 2021/07/01(木) 18:03:39 

>>50 アダルトビデオに影響されたって書いてあるじゃん。女にやってこそ意味があるんだよね。 アダルトビデオ業界は本当に女に迷惑かけるよね。 男が女使って男に対して商売するの良い加減にてほしい

227. 匿名 2021/07/01(木) 18:04:25 

>>221 この女の割合もトランスジェンダーの人じゃん

228. 匿名 2021/07/01(木) 18:05:37 

>>223 なんでもあるでしょ。虫突っ込む動画や刺す動画だってあるんだから

229. 匿名 2021/07/01(木) 18:11:28 

>>3 北海道あたおか多すぎ 大丈夫かよww

230. 匿名 2021/07/01(木) 18:12:24 

>>152 何でもかんでも、ストレスのせいにしない。 それはアンタの異常性だから、と言いたい。

231. 匿名 2021/07/01(木) 18:14:47 

そういう知識が有るなら 現実でそんなことしたら後からどうなるかもわかるよね?

232. 匿名 2021/07/01(木) 18:15:23 

これから夕飯なのに汚い記事読んじゃった最悪

233. 匿名 2021/07/01(木) 18:16:40 

現実と作り話の区別がつかないなんて…

234. 匿名 2021/07/01(木) 18:17:08 

ガス室入れて殺処分してしまえ!

235. 匿名 2021/07/01(木) 18:18:06 

>>193 僕ちゃんが主役だから 脇役の気持ちなんか知らない。 てな感じなのかな。

236. 匿名 2021/07/01(木) 18:30:34 

また北海道じゃねーべなと思って開いたらこのザマ 道民だけどもうやめて

237. 匿名 2021/07/01(木) 18:31:10 

>>1 昔、国道を原付で走っている時、歩道橋の上から車に向かって放尿してる小学男子がいたのを思い出した。

238. 匿名 2021/07/01(木) 18:43:43 

なんで尿なの? 驚く顔見たいだけなら水で良くない? 自分のオシッコかけた女性に興奮すんの? マーキングなの?

239. 匿名 2021/07/01(木) 19:09:19 

かわいそう。服とかバッグとか全部捨てるよね

240. 匿名 2021/07/01(木) 19:10:31 

>>130 現実と虚構の区別はつく人が殆どなんだけど、何万人かに1人くらいの割合で区別出来ない出来損ないがいるのよ。 本来はこういう奴はGPSなんかで生涯監視するのが一番だと思う。

241. 匿名 2021/07/01(木) 19:12:44 

アダルト動画が犯罪抑止になってるって言うけど、何処がだよ… 真に受けてこういうことやる馬鹿もいるから、変なプレイは規制してもらうか、注意書きをしっかり入れてもらいたい

242. 匿名 2021/07/01(木) 19:13:05 

>>209 本当かわいそうだよね。PTSDになって、外に出るのも怖くなだちゃう人だっているんだよ。 悪質だわ

243. 匿名 2021/07/01(木) 19:17:47 

>>20 アダルト系のアニメかもしれない アニメは何でもありだから

244. 匿名 2021/07/01(木) 19:19:37 

245. 匿名 2021/07/01(木) 19:22:01 

>>1 ヴォエッッ!!!

246. 匿名 2021/07/01(木) 19:38:14 

現実と映像作品を混同する馬鹿な男に向けて注意書きしたらいいのに。 「この作品はフィクションであり、実際に行為に及ぶと犯罪です」って。

247. 匿名 2021/07/01(木) 19:42:45 

av無くなれ

248. 匿名 2021/07/01(木) 19:44:05 

>>3 中国や朝鮮人に占領

249. 匿名 2021/07/01(木) 19:52:41 

>>88 エロは莫大な金が動くからね 1件の返信

250. 匿名 2021/07/01(木) 19:57:09 

>>1 尿をとってる途中で冷静にならないもんなの?馬鹿だね

251. 匿名 2021/07/01(木) 20:05:14 

私も高校生の時、友達と待ち合わせ中、車に乗った男の人に注射器みたいなので水かけられた。 あれもしかしておしっこだったのかもしれないって大人になって思った。 1件の返信

252. 匿名 2021/07/01(木) 20:14:09 

もうほんと死んでくれ…日本中のAVごと死んでくれ

253. 匿名 2021/07/01(木) 20:15:32 

>>167 18禁なのに実行しちゃうほうが問題。だから厳罰化するしかないよ。 その筋のお仲間を探せばいいものを

254. 匿名 2021/07/01(木) 20:17:41 

ザーメンじゃないんだな

255. 匿名 2021/07/01(木) 20:18:26 

>>96 異常者でしょう。カウンセリング受けるべき。殺し屋の作品見て本当に殺してしまうようなもの。

256. 匿名 2021/07/01(木) 20:34:11 

水で希釈 ワロタwww

257. 匿名 2021/07/01(木) 20:38:07 

>>91 大人しい、弱そうな女性に限って恐ろしい嫌がらせを受けやすくてしんどい あーもうほんと無情。

258. 匿名 2021/07/01(木) 20:40:46 

>>41 生まなきゃ良かったと心の底から思うレベルだわ…

259. 匿名 2021/07/01(木) 20:45:07 

>>173 いくら変態でも媒体や脳内で自己処理するのが普通なんだよ。 弱い男がゆがんだ欲情で汚物でしか晴らせないなんてもはや逆恨みレベル。 生身のセクシー女性に近づけないのはなんとなく分かるわ。昔、ギャルやってた頃は痴漢とか合わなかったもの。 かよわそうな女の子だけに欲望むき出しなんて考えただけでゾッとする。

260. 匿名 2021/07/01(木) 21:43:51 

性癖って色々あるんだねー。 そういう性癖がある事知らずに結婚してしまったら地獄だわ

261. 匿名 2021/07/01(木) 22:12:19 

>>249 技術が発展するのもエロ事から 下品な方向で考えるならVRとかはその典型

262. 匿名 2021/07/01(木) 22:34:04 

>>14 私も札幌市内の警察署すぐにサムネイルで分かって開いてしまう...とても残念な気持ちになる

263. 匿名 2021/07/01(木) 22:47:51 

>>3 次はどんなイカれた輩が出るのだろう?

264. 匿名 2021/07/01(木) 22:48:11 

>>3 中国

265. 匿名 2021/07/01(木) 22:56:24 

>>17 原液だと小便だとバレるからかな

266. 匿名 2021/07/01(木) 23:07:54 

>>1 おい!北海道しっかりしてくれ!!

267. 匿名 2021/07/01(木) 23:32:52 

>>1 希釈…

268. 匿名 2021/07/02(金) 00:18:44 

>>108 作ってる人は正常(フィクションと確信して作ってる)でも 受け手は様々だからね テレビで見たからやってみた、とか小学生みたいな発想だよね

269. 匿名 2021/07/02(金) 00:29:07 

ただひたすら、気持ち悪い!!!以上!!!

270. 匿名 2021/07/02(金) 00:35:18 

>>24 ごめん。 次からロックにするよ。

271. 匿名 2021/07/02(金) 00:40:35 

絶対嫌だ… 近所のじいさんが立ちションしてるの目撃しただけでも嫌だった

272. 匿名 2021/07/02(金) 00:48:11 

柏倉風雅(24)ね! 顔はどこにでもいそうな感じだった きんも

273. 匿名 2021/07/02(金) 01:16:22 

>>124 皮剥いて、粘膜全体に塗りたくりたい!

274. 匿名 2021/07/02(金) 01:24:07 

>>159 これ、正しい。 女性が濡れるのって、傷つくのを防御する為の本能なのに イコール、感じてるとかその気だとか いい加減に男側の知識と意識を更新しろ! 性被害の裁判だって、未だにこの認識でやってるから 男どものアタマのおかしさが浮き彫り。

275. 匿名 2021/07/02(金) 01:31:29 

汚いし気持ち悪いです。

276. 匿名 2021/07/02(金) 01:33:13 

>>63 >>97 嫌だし、腹立つけど 屁だったら、💢くっさ!!💢で済むしね

277. 匿名 2021/07/02(金) 01:38:06 

>>114 驚いた時に出るフェロモンと、怒りを感じる時に出るフェロモン、恐怖を感じた時のフェロモン、性的興奮で出るフェロモン… どれも違う成分で、違う作用なのに 「オス」っていう生物は、勝手に、気持ちよく受け取っちゃうのか…

278. 匿名 2021/07/02(金) 04:28:49 

>>167 本当に。娘に、妹にだったり義父にみたいなのもやめて欲しい。実際多い

279. 匿名 2021/07/02(金) 04:37:17 

き…きんもー ち…チャック閉めとけ が…ガキか? い…イカれポンチ

280. 匿名 2021/07/02(金) 04:40:14 

>>17 量をかさましして成功率を上げたかったんでは? なるべく広範囲にかけて嫌がらせたかったとか

281. 匿名 2021/07/02(金) 06:42:40 

フィクションとリアルの区別つかないって最低 他人に迷惑かけちゃ駄目

282. 匿名 2021/07/02(金) 07:37:02 

このトピ内で「いとおかし」て書いてあるお菓子の広告が出た。確かにおかしな事件なんだけどさ…

283. 匿名 2021/07/02(金) 07:45:29 

>>149 風雅、この世代らしいキラキラネーム 1件の返信

284. 匿名 2021/07/02(金) 09:35:52 

>>1 これは正に昨日幹弥が言ってたインターネットポルノ中毒者だろうな!!気持ち悪い。普通の性感覚じゃ興奮できなくなってる男が多くなってる原因だ

285. 匿名 2021/07/02(金) 09:43:44 

先月、熱海市の路上で自称 調理師の男が女性に調味料と見られる赤い液体をかけて逮捕されたけど、これも性癖なのかな?

286. 匿名 2021/07/02(金) 11:08:38 

これ、オシッコかけた奴の顔バレしたら、あちこちからオシッコどころか、動物のフンを通りすがりに車に叩き付けられたり、車内に投げ込まれるんじゃない?ww

287. 匿名 2021/07/02(金) 12:48:10 

>>18 大した罪じゃないから

288. 匿名 2021/07/02(金) 13:15:46 

以前数車線ある道路を車で信号待ちしてるとき、妙に視線感じて隣の車見たら、エロ本開いて見せてきた男いた。気持ち悪すぎる。性癖狂ってる。 1件の返信

289. 匿名 2021/07/02(金) 13:19:42 

>>1 このスレ見てたせいかこんな広告が出るようになった

290. 匿名 2021/07/02(金) 13:26:34 

>>92 まじ男ってバカ過ぎてヤバい(´・ω・`; ) バカバカバカバカ男バカバカバカバカ

291. 匿名 2021/07/02(金) 13:29:30 

>>288 昔若い時チャリ乗ってた時に官能小説を朗読しながら追いかけてきたおっさんいた 信号待ちで男の人が来たら朗読やめてた確信犯 私はBLエロ小説ばかり読んでたから読まれたところで恥ずかしくもなんともなかったけど

292. 匿名 2021/07/02(金) 13:29:42 

>>283 フーガて。 名前負けしてる(´・ω・)

293. 匿名 2021/07/02(金) 13:44:57 

>>115 北海道に悪いイメージをつける→ 日本人が北海道を避ける→ 地価が下がる。土地を売る人が増える。→ それを購入するのが中国人って流れかな?

294. 匿名 2021/07/02(金) 13:45:44 

微妙にトピズレかもしれないけど職場のジジイに「エロコンテンツが無くなると性犯罪が増える!エロコンテンツは性犯罪を抑制している!だから必要!!」って熱弁された事があるわ 実際にそういうデータがあるのは分かる。私は別に男性向けのエロコンテンツに偏見もない。でも、それを私に熱弁してどうすんの?どうしたいの?って思った 大体エロコンテンツって男性向けだけじゃないし。女性向けは性犯罪率にたいして関係ないと思うわ

295. 匿名 2021/07/02(金) 14:38:43 

>>88 アフターピルはともかく、生理や出産の苦痛をリスクなしに回避する方法は現代医学にはないじゃん。 生理から逃れたい場合、卵巣摘出手術すればできるけど、その代わりホルモンバランスの変化によって更年期障害になるよ。ホルモン調整剤を飲めば一応緩和できるけど。 無痛分娩ってリスクないと思っている人多いけど、麻酔で赤ちゃんをいきみ出す力も弱まるから鉗子や吸引器を使わないといけない場合が多く、赤ちゃんを傷つけてしまうリスクもあるし、分娩が長丁場になるから、痛みはなくても母体に掛かる負担が大きいんだよ。

296. 匿名 2021/07/02(金) 14:41:05 

もう犯罪系のAVは廃止で良いんじゃないかな。フィクションだと分からない馬鹿だって見てるしAVを性教育の教科書にしてる男だっているし。

297. 匿名 2021/07/02(金) 14:49:02 

捕まって良かったね

298. 匿名 2021/07/02(金) 14:50:25 

こっちなんて聖水オプションにお金払ってるのに

299. 匿名 2021/07/02(金) 14:51:31 

原液ではなく、希釈したのはなぜ?w どちらにしろキモいけど

300. 匿名 2021/07/02(金) 14:55:47 

>>78 自分勝手すぎて草

301. 匿名 2021/07/02(金) 14:58:14 

そもそも、あんまり気持ち悪い内容のアダルト動画を作らないで欲しいと思う。

302. 匿名 2021/07/02(金) 15:02:36 

>>251 それ、気持ち悪すぎますね。。 私は、中学生の頃に通っていた小中学生限定の塾の駐輪場に、自転車を停めてて、帰りに乗ろうとしたら、私の自転車だけサドルあたりが謎の液体で濡れていたことがあった… 当時は不気味だったが、今思うとロリコン男が尿をかけたのかもしれない…

303. 匿名 2021/07/02(金) 15:10:16 

1件の返信

304. 匿名 2021/07/02(金) 15:18:13 

高校生の頃、英会話教室のあと制服で女子3人で話してたら上からなんか液体かけられた。 …と思ったらおしっこだった。 見上げたら私達が話してたのが階層の高い駐車場の前だったから何階からどうかけたか知らないけど明らかにおしっこで制服は濡れるわで泣けた。

305. 匿名 2021/07/02(金) 15:33:05 

306. 匿名 2021/07/02(金) 16:34:38 

うおーん😭こんなの誰が責められるんだよーん(T ^ T)

307. 匿名 2021/07/02(金) 23:02:46 

気持ち悪い、被害者の子はトラウマになりかねないじゃん。

308. 匿名 2021/07/10(土) 07:11:32 

309. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:27 

彼氏旦那でもない、見知らぬ男からオシッコかけられるなんて・・・おぇー 希釈してたみたいでまだよかったけど

310. 匿名 2021/07/14(水) 21:13:58 

>>68 私の相手 そんな性癖があるよ かけたい、飲んで、飲みたいって。




furinwomanch at 17:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード