2021年09月12日

【下ネタ注意】エッチの時キュンとしたエピソードPart7

情報元 : 【下ネタ注意】エッチの時キュンとしたエピソードPart7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3156413/


1. 匿名 2021/01/04(月) 23:26:25 

私は小学校6年生の時に読んださくらももこの「ひとりずもう」で、セックス というものを知りました けれど内情はうまく理解しておらず、別にセックス しなくても子供はできるけど、したら確率が上がると思っていました それと行為は一晩かかると思っていました笑 完全に理解したのは中学3年くらいです 21件の返信

2. 匿名 2021/01/04(月) 23:26:58 

小4

3. 匿名 2021/01/04(月) 23:27:24 

まだよくわかんなぃ(/// ^///) 3件の返信

4. 匿名 2021/01/04(月) 23:27:42 

中1かな? 普通に保健体育の授業で理解した 1件の返信

5. 匿名 2021/01/04(月) 23:27:46 

完全理解したのは高1でした。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/04(月) 23:27:46 

中学生

7. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:42 

幼稚園の時。7歳上の、当時小6の姉が友達と話しているのを聞いて。

8. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:47 

2件の返信

9. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:50 

五年生だったかな。 性教育の絵本を学校から強制的に読まされて何かがはじけたように分かった。 2件の返信

10. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:56 

11. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:59 

3件の返信

12. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:01 

10歳の頃、川の字に寝てるのに両親がやってて。 狭い家でやるな、やるなら広い家買える財力を持ってからにしろと思った。 10件の返信

13. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:03 

こういうトピをエロガキが見てたらどうするの? 4件の返信

14. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:07 

物心つく前からソファの角に擦り付けて気持ちよくなってた。父親からはめちゃくちゃ怒られた。 6件の返信

15. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:08 

小4 保健室に置いてある漫画を読んだ

16. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:14 

小3。 ちゃおで連載してた『こっち向いてみい子』で定期的に性教育の漫画やってて、そこで知った。 結構早い方かな?

17. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:14 

イタズラ電話でオッサソがそういうこと聞いてきたわ

18. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:15 

セックスしないと子供が出来ないと知ったのは小学校5年とき びっくりした! 6件の返信

19. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:20 

中学かなぁ 小学生の時は映画のベッドシーンは裸でイチャついてるだけだと思ってた スマホ無かったからな〜

20. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:21 

小2で普通にエッチしてた 1件の返信

21. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:22 

高校生くらい ネットのエロ漫画を読んで理解した

22. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:26 

さっき同じようなトピを見た気が… デジャヴ感… 年取ったかな

23. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:32 

小一か小二の時に叔父が隠してたエロ漫画(劇画タッチ)をコソコソ見ながら興奮したのを覚えてるけど具体的に何をどうしたらどうなるみたいなのが分かったのは中学生になってからかな。

24. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:37 

だいたいは10代で イマラチオだけは最近理解した 絶対やりたくない 1件の返信

25. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:41 

小学館の雑誌小学五年生だか六年生だかに書いてあって知った。 学校の性教育では精子が登場済みの所からしか教えてくれなかったから、そういうことだったのか!!と衝撃を受けた。 1件の返信

26. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:46 

>>13 エロガキならもっとエロいサイト見なよ

27. 匿名 2021/01/04(月) 23:29:52 

>>1 中一の時です。 親に携帯買ってもらってネットでエロ漫画を読んだ時にその描写があって知りました。 「初めては痛い」ってどういう事かよく分かってなかったけどその時やっと分かりました。

28. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:03 

小5の時にませた友達に教えてもらったけど、 ピンとこなかった。 中2の時に友達の家でビデオ見て衝撃! 両親をキモく感じた思春期

29. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:05 

ちゃんとインサートなど把握したのは小3だけど エロい事としての認識は4歳からあった 幼なじみの男の子たちにエロい事ばっかされてて「これアカン事やん!」って幼心ながら気付いてた

30. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:15 

4歳の頃に親に隠れてこそこそエロ本読んでました。。すみません。。 2件の返信

31. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:15 

挿入するのは中学生くらいで知ってたけど、動くのは知らなかった 初めの時(高校生)ビックリ。 ただでさえ痛いのに予想外にも激しく動くからカルチャーショックに似たものがあった。 2件の返信

32. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:15 

中学くらいでなんとなく…裸ってことしかあまり分からず。 初めてした19歳の時に、詳細が分かりました。

33. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:16 

小6の時に何かの少女漫画でコンドームの存在を知った。興味本位で調べて中1でセックス、避妊方法などをちゃんと理解しました。

34. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:18 

中学生の頃マンガか何かでそういうシーンを初めて見たんだけど、男性のものを女性にいれるなんて冗談だと思ってた。 本当だと知ったのは高校生になってから。 自分にはそんな恥ずかしいこと一生出来ないと思ってたなぁ〜

35. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:19 

小3 リビングに放置されていた週刊誌のエロいページを読んで理解しました

36. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:19 

ガキは見るなよー トイレしてさっさと寝ろ

37. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:25 

>>1 一晩かかると思ってたの面白い笑

38. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:33 

小5かな……父親の隠し持ってたエロDVDを見つけ盗み見みてた

39. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:35 

5年だけれど、どうやって入るの?と思ってました

40. 匿名 2021/01/04(月) 23:30:46 

保育園年長の時、私のことが好きだって言ってくる男の子が部屋まで遊びにきた時。 そういう行為があることを教えられた。私の親は共働きだったのでその日も家にいなかったので、その男の子から裸になろうと言われて凄く困った思い出がある。 結局何もなかったけど。 2件の返信

41. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:07 

やるまで正直よく分かってなかった どうなれば終わりなのかとか

42. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:15 

小学4年生 の連載小説で知った。 タイトルは きらめきマイハート www

43. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:19 

男性のモノを女性の穴に入れると知ったのは小学5年の頃。 でも穴か3つあるなんて知らなかったし、男性のモノの形が変わることは知らなかった。 1件の返信

44. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:24 

小4くらいに、保健室の性教育の本で知った。 私は3人兄妹なので「がる子ちゃんちは3回したんだね〜」と言われて嫌な気持ちだった。 まぁそれが、性的な物だと知ったのは中学生頃だったと思います。

45. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:25 

子供の頃から幼児向けの性教育の絵本が家にあり、小学校中学年くらいでなんとなく知ってたかな。 でもコンセントのプラグを差し込むみたいなイメージしかなくて、具体的に知ったのはもう少し後かも。

46. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:29 

私は周りよりも知識が遅れてたので中3くらいで知った🥺🥺 みんなに遅いって言われたなぁ💦 それまでキスで子供出来るって思ってた🤣

47. 匿名 2021/01/04(月) 23:32:21 

>>18 フォローすな!笑

48. 匿名 2021/01/04(月) 23:32:37 

>>11 想像の中の私はコレです。 実際はオカリナ。

49. 匿名 2021/01/04(月) 23:32:47 

一人では小4くらい。 私は母子家庭で男の人のアレを ちゃんと見た事が無く初体験の時に 初めて見て本当にびっくりした。 え?なにこれ?こんなんついてたの? ってなった。 エロ本とかも勿論モザイクなので どんな物かも想像もしてなかった…

50. 匿名 2021/01/04(月) 23:32:47 

小5のときレディコミ隠れて読んでた ちゃんと分かったのはもっと後

51. 匿名 2021/01/04(月) 23:32:55 

高校の時だった。うっすらは少女漫画とかでみたことあったけど何をしてるかは知らなかった。高校の時も半分くらいしか分かってなかったなぁ。最近かも。本当に理解できるようになったのは。現在21歳です。

52. 匿名 2021/01/04(月) 23:33:27 

真には理解していない

53. 匿名 2021/01/04(月) 23:33:41 

小学校4-5年くらいに男友達が「お母さんに聞いたんだけど!!」って言ってて知った。あと父親の書斎にあった島耕作。 エロに興味津々だった私は本屋さんで母親に隠れてエロ漫画買いました。

54. 匿名 2021/01/04(月) 23:34:25 

高一くらい

55. 匿名 2021/01/04(月) 23:34:33 

>>18 この人達最近全然見ないね!

56. 匿名 2021/01/04(月) 23:34:39 

高校1年の時にエッチな友達に強引に教わりました。それまでは純粋だったのに

57. 匿名 2021/01/04(月) 23:34:53 

>>1 まさに子供の暇潰しにと思って、中身も確認せずにこの本を与えてしまってました。さすがに高学年、聞いては来ない…w

58. 匿名 2021/01/04(月) 23:34:55 

細かいことまで含めてちゃんと理解したのは高校になってから、経験豊富な友達に教えてもらってからかも。 勃◯のメカニズムもよく知らなかったし、入れたらすぐ妊娠するのかと思ってたw

59. 匿名 2021/01/04(月) 23:35:12 

ティンを女性のあそこへ挿入するという正式な行為を知ったのは中2ぐらいかな。 それまでただ裸になってイチャイチャするだけかと思ってました。

60. 匿名 2021/01/04(月) 23:35:12 

小学校6年生の時 近所にコンドームをバラまく変態が出た時に母に説明された 落ちてるの見ても絶対に触るなと言われた 2件の返信

61. 匿名 2021/01/04(月) 23:35:13 

>>3 おばさん気持ち悪い 1件の返信

62. 匿名 2021/01/04(月) 23:35:56 

>>20 ほんとかよ

63. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:08 

中1。 小6までは、男の子と布団に入るだけで子供ができると思ってた。 それだけでいやらしいことだと思ってた。 それ以上のことがあるなんて想像もしなかった。笑

64. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:13 

>>13 エロジジイも見るよ!

65. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:27 

>>31 私も。 初体験の時でさえよく分かってなかった。 ち○ち○舐める?え?って感じ しかも漫画でしか勉強してなかったので 「優しくしてね…」とか言ったわ。くそ…

66. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:31 

>>1 小4 親が持ってたエロ漫画を見てしまい、意味がわからなかったワードがたくさんあったけど読んでいくうちに理解していくようになった 兄もメンズナックルを持ってて、アダルトコーナーみたいなのがあってそれを兄がいない時に読んだりもしてたなぁ 結局エロいことが書いてあるやつで教わりましたね 時代が時代だからしょうがないんだろうけど、自分が親になるときは精一杯気をつけよっと

67. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:37 

チーズINハンバーグを見て

68. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:38 

小6頃かな? その話題で図書室で友達同士で盛り上がっていた

69. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:50 

>>1 あっ、私もひとりずもうで知ったかも! ちびまる子ちゃんの作者がエロい話書いてるー!ってクラスの何人かが回し読みしてたw

70. 匿名 2021/01/04(月) 23:36:56 

精子と卵子が結びついて…という説明されたのは小5だけど、ドラマなどで既に知ってた裸でイチャイチャとつながったのは中1。それでも具体的には今一つよくわかってなくて、男性のを入れるんだ、イチャイチャは体をさわるだけじゃないんだと知ったのは中2くらい。 1件の返信

71. 匿名 2021/01/04(月) 23:37:14 

10歳くらい 性被害にあったので

72. 匿名 2021/01/04(月) 23:37:15 

小3位

73. 匿名 2021/01/04(月) 23:37:17 

小学生4年生から性教育があってそうなんだ〜と思ってたけど、ちん○が入ってくる、それから行為があって妊娠する可能性があるということを中学2年くらいでようやく把握したかも。 生理もあったけど中1までは結局どうやって精子と出会うの?と思ってた。

74. 匿名 2021/01/04(月) 23:38:23 

>>1 私は結婚したら勝手にできると思ってたなー。私も知ったのは中学の頃だったと思う。

75. 匿名 2021/01/04(月) 23:38:42 

>>30 4才って字読めるの? 1件の返信

76. 匿名 2021/01/04(月) 23:38:50 

小学生の時、時代劇を見てお代官様に町娘が良いではないかされるシーンで、一体何をしているんだろうと思って、父親の持って帰ってくる夕刊紙のエロ漫画とエロ小説で学びました。

77. 匿名 2021/01/04(月) 23:39:19 

>>3(//∇//)\(^-^ ) 1件の返信

78. 匿名 2021/01/04(月) 23:39:50 

好きな人同士がチューしたら子ども授かると思ってた

79. 匿名 2021/01/04(月) 23:40:08 

小学校低学年 父親が買う少年誌、青年誌と隠してあった大人の本、母親が買う女性誌から総合的に 大半が漫画からの知識だったせいか、若干性癖が歪んでいる

80. 匿名 2021/01/04(月) 23:41:22 

>>24 イラマチオじゃ? 1件の返信

81. 匿名 2021/01/04(月) 23:44:24 

幼稚園の頃、両親が裸で抱き合ってるのを夜中に見てからトラウマになって、小学校高学年までおねしょしてた。 おねしょが治ったのは父親の部屋にバイブがあるのを発見して、同じ棚にあったエロ本にバイブをアソコに突っ込んでるのとかボカシ無しの写真集みたいなのがあって、そういうふうに使うものなのか?とか勝手な知識がついて自分でもやってみたりしてるうちに漏らさなくなってた。 あと、同じ頃10歳上の兄の部屋にあった小さい瓶に入ってた液体を発見して匂いを嗅いだ時に、誰にも教えてもらってないのに、それが精液だということに気付いてドキドキしたりしてた。 2件の返信

82. 匿名 2021/01/04(月) 23:44:56 

3件の返信

83. 匿名 2021/01/04(月) 23:47:23 

小学校4年のときに男子にオナニーオナニーって笑いながら言われてお家に帰って母親にオナニーって何?って聞いたらそんなこと口にしたらダメって怒られた記憶あるw

84. 匿名 2021/01/04(月) 23:47:46 

小4のある日、クラスの男子が急にセッ〇〇と声に出して言うようになって知った。説明もクラスの子達にしていたから。 お母さんが急に家を出て行ったと聞いたから心が荒れていてそんなこと言い出したんだと思う。

85. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:01 

>>5 分かる、『完全』となると中3とか高1とかだったりするよね。 し か も 家の場合、親が生徒会長みたいで、テレビのキスシーンですら汚い物を見るような目で見て、すぐに怒った表情で『不快よ!』ってキレてチャンネルを変えるような親だったから、まさか自分の親が性行為をしていたなんて信じられなくて、性行為の知識を得ても、 『絶対にあの親がそんな事する訳ない。何か別の方法で子供を授かる方法があるはずだ』 っていう気持ちが現実をかき消した(笑)。 けど、子供を授かる方法はそれしかないと知った時は衝撃だったわ。 本当に、うちの親って絵にかいたような真面目なタイプだからさ。 1件の返信

86. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:05 

小6の頃。 クラスにお調子者でとんでもなく頭がいい男の子(ストレートで東大に行ったらしい)が居て、その子がお兄ちゃんの官能小説をこっそり持ってきてて、クラスの皆に読み聞かせしてくれた。それが始まりかな〜 そこから、急に性に目覚めて毎日辞書でエロい単語を調べまくってた。 勉強は壊滅的に出来なかったのに、こういう事にはすごい集中力を発揮していたおかげで、小6にして大人顔負けの知識となりました。(現在27歳独身彼氏なしの処女) 1件の返信

87. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:10 

中1の時。 一つ上の先輩と付き合ってお家に遊びに行った時にAVを見せられた(しかも、ブロンドの外人さんの。今でも思い出す) そこで、初めて全てを知りました。 その先輩とはBまでして(年代わかっちゃうね)卒業と共にお別れしました。 1件の返信

88. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:52 

布団に一緒に寝ることだと思ってて、小学生の時に近所の六年生の男の子の家に遊びに行った時、親のベッドに一緒に入って胸を舐められたことがあったのでもうセ○クスしたと思ってて、それを高校の時友達にしたことあるって言っちゃったバカ。あれをあそこに入れるなんてどこでいつ知ったんだろか。初体験が19だからその前には何となく官能小説とか読んで察したんだったかな。お父さんの隠してたエロ本とかよく見ててエッチなお子様だった。

89. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:56 

>>81 ゴメンけど気持ち悪い家だね

90. 匿名 2021/01/04(月) 23:49:47 

中1 まだ赤ちゃんはへそから産まれると思ってた 1件の返信

91. 匿名 2021/01/04(月) 23:50:23 

保健の授業で習った性行為と、たまに昼ドラや土ワイで観てたアンアンいうやつがそれと一緒のものだと理解したのは中学入ってからかなあ。

92. 匿名 2021/01/04(月) 23:50:36 

>>18 すごくへんてこりんな髪型だねぇ

93. 匿名 2021/01/04(月) 23:50:46 

>>12 分かるわー 寝たフリしてるのもしんどいんだよね、トイレ行きたいけど我慢してたりとか

94. 匿名 2021/01/04(月) 23:51:12 

何歳かは覚えてないな ただぼんやりとあそことあそこを擦りあうんだと思ってたのが あれを入れる!?と気付いた時の衝撃は凄かったのは覚えてる

95. 匿名 2021/01/04(月) 23:51:38 

私はSMAP目当てで買った雑誌の「明星」に付録ついてた小冊子で知った小6かな 初体験の体験談とかお医者さんに質問みたいな Q&Aみたいなのでだいたい理解した でもプールとかお風呂に精子がいたらどうしようって悩んだりしてたからきっちり理解したのは中2かな 1件の返信

96. 匿名 2021/01/04(月) 23:51:42 

>>1 私も中学生の頃だよ 小5の時に性教育習ったはずなのに具体的にどうこうは知らなかったから中学の時にエロ漫画で大体の知識は仕入れた

97. 匿名 2021/01/04(月) 23:51:50 

>>85 他にも方法あるよ 体外受精とか顕微鏡受精とか 1件の返信

98. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:07 

小5 仲の良かった男子が変態で、色々教えられた

99. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:11 

>>13 エロなんて検索すりゃグロいの山ほどあるよ笑

100. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:35 

>>18 頭が横浜流星になっとる

101. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:47 

>>1 小学校の頃矯正で通ってた歯医者の待合室のゴルゴ13が私の性の目覚め なんか面白い顔のオッサンだなぁと見始めて、ゴルゴが南米のカルテルに潜入してそこの女ボスとコカインをキメながらセックスする場面で「なんか見てはいけないもの」だと解っていながらドキドキしたのを覚えている 2件の返信

102. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:54 

友達のお兄ちゃんのビデオみた記憶。でもモザイクだらけで、なにしてるのかさっぱりわからなかった。

103. 匿名 2021/01/04(月) 23:52:59 

>>1 私は小6の時、親のタンスの引き出しに、小さくて平くて四角いのが何個も繋がっている怪しげな物体を発見しました。 学校へ1つ持って行き、女の子の友達3人とそれについて何だろうかと話し合ったのを覚えています。 表面にSKINと書いてあったので辞書で調べたところ(スマホの時代ではありませんでした)、「肌」と書いてあり、「肌らしいよ。肌…?」とみんなでザワザワしました。 実際に行為の事を知ったのは中学に入ってからです。 3件の返信

104. 匿名 2021/01/04(月) 23:53:00 

小5かな。漫画の少コミがすごく流行って。 お姉ちゃんがいる子達から借りたりした。

105. 匿名 2021/01/04(月) 23:53:04 

>>4 私も中1で習ったけど信じられなくて 自分の親に限っては試験管とかで作ったんだろうって思ってた 同じこと言ってる子が他にもいたよ

106. 匿名 2021/01/04(月) 23:53:16 

>>95 私もお店の椅子とかで妊娠したらどうすんの?とか思ってた記憶あった

107. 匿名 2021/01/04(月) 23:53:50 

小2の時に保健室の絵本で知った。 結構具体的に図解されてる絵本だった、多分高学年向けのやつ。なぜそれを見れたのかは覚えてない。 男女で下半身の形状が違うのは何故か、子供はどうやって母のお腹にできるのか、みたいな漠然とした疑問が一気に解消された。 エロいとか嫌悪感とかは無くて、むしろ究極のアハ体験というか。 知る事の喜びを一番得られた学習体験だったわ。あんなに「なるほどな!!」と思った事は後にも先にも無い。 1件の返信

108. 匿名 2021/01/04(月) 23:54:29 

>>31 私もです!! 「何この揺れ!いつまで続く?」と不安になったのを思い出しました。笑 1件の返信

110. 匿名 2021/01/04(月) 23:55:20 

中学生くらいかな…。

111. 匿名 2021/01/04(月) 23:55:40 

>>80 それってディーブスロートと同じ意味? 2件の返信

112. 匿名 2021/01/04(月) 23:55:53 

小1

113. 匿名 2021/01/04(月) 23:56:00 

中2の時にネットでAVを見て衝撃を受けた。 できることなら、性教育の絵本とかで知りたかった…。 保健体育の授業では何故か性行為については教えてくれなくて、避妊の仕方しかやらないよね。

114. 匿名 2021/01/04(月) 23:56:49 

早熟だったので小4から アダルトサイト見てたクソガキでした

115. 匿名 2021/01/04(月) 23:57:01 

>>11 肩から腕どうなっとるんや 1件の返信

116. 匿名 2021/01/04(月) 23:57:23 

小4の頃そんなのがあるんだなぁ〜位で 中3で生理の時に血が出てくる所に○○○入れるんだよって聞いてビックリして 高1でセックスしたら子供が出来る仕組みを知って 19歳の時に初めてした時には色んな事にビックリしすぎたのを覚えています

117. 匿名 2021/01/04(月) 23:58:12 

>>81 お兄さんは何故小瓶に精子を集めていたのだろうか。

118. 匿名 2021/01/04(月) 23:58:18 

>>111 横だけど違う ディープスロートはフェラチオの技 私なに言ってんだ… 1件の返信

119. 匿名 2021/01/04(月) 23:58:43 

小5。普通に家にパソコンあったから、漫画やドラマに出てくる気になった言葉とか検索してエロサイト見てたよ。 1件の返信

120. 匿名 2021/01/04(月) 23:59:10 

>>103 肌クソワロタ

121. 匿名 2021/01/04(月) 23:59:38 

まるで自慰覚えたての男子のように エロ同人だのAVだのガキンチョの頃から見まくってたせいか 逆に自分がしたいと思わなくなり今でも未経験

122. 匿名 2021/01/04(月) 23:59:42 

>>1 私は高校生になっても知りませんでした 遅いですよね ^_^; 1件の返信

123. 匿名 2021/01/05(火) 00:00:52 

>>122 や、避妊知識つくのもその頃くらいだろうし早すぎるほうが逆に危ない 1件の返信

124. 匿名 2021/01/05(火) 00:03:01 

>>1 ひとりずもう読んだことあるけど、どういうエピソードでそういう話あったっけ…? 1件の返信

125. 匿名 2021/01/05(火) 00:03:26 

中学生のときにキスしたら妊娠するとか、一緒に寝たら(睡眠)妊娠すると思ってる人いてビックリした 私は小学校上がる前からそういうことに興味あって一人でもやってたから

126. 匿名 2021/01/05(火) 00:04:13 

小学二年 母親が子供の前で二時間物のサスペンスドラマを平気で見てたので

127. 匿名 2021/01/05(火) 00:04:25 

ガルちゃんのアダルトピ見てたら一切幻想が無くなった(笑)

128. 匿名 2021/01/05(火) 00:05:28 

漠然と、裸でエッチなことをするって感じに理解していたけど、男性がああなってこうしてこうなって最後まで事細かに分かったのは初めてしたとき。20歳くらい。 知る機会がなかったし、積極的に知ろうともしなかった。 保健体育では専門的な言葉でしか教わらなかったからあんまりわかってなかった

129. 匿名 2021/01/05(火) 00:05:54 

>>107 このギャグを思い出す

130. 匿名 2021/01/05(火) 00:06:57 

>>119 それで海外の何か有料なの?か通信料か詳細はわからないけど10万くらいなにかの請求が来てお兄ちゃんが両親にとてつもなく怒られたの思い出したよ

131. 匿名 2021/01/05(火) 00:07:29 

小2ぐらいの時教わらなくてもわかってた 信じてもらえないけど本当

132. 匿名 2021/01/05(火) 00:07:46 

小4の頃、ふしぎ遊戯というアニメ見てた時 今まで疑問だったことがすべてつながった…

133. 匿名 2021/01/05(火) 00:08:19 

今有吉とさしこの番組でセッより大事なことやってる

134. 匿名 2021/01/05(火) 00:08:32 

小4 親のを見ちゃって、詳しくは覚えてないけどそこからなんとなく理解していったよ

135. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:15 

>>12 うちも!せまいアパートで夜寝てる時横で布団が波打ってた。笑 息を潜めて寝てるふりして早く終われーと思ってたな。考えてみれば弟と4歳差なんだけど、4歳の頃見た光景なのかなぁ。まだ弟生まれてなかった気がする。。

136. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:41 

>>123 そうですね。 私は長女なのですけれど、上にきょうだいがいるお友達は、わりと早くからいろいろ知っている子も多かったような?

137. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:43 

高学年辺りからだいたいわかってたんだけど、アレがあんな形に変形して中に入るって事をリアルに知ったのは実は19歳の初体験の時だったわ笑笑 もっとツルッとした棒だと思ってたのに。 耳年増で詳しく知ってたつもりだったんだけど、ちょっと想像以上だった。 1件の返信

138. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:13 

小3の時には父親のAV見つけて見てた 早く知りすぎたからか気持ち悪いって思って、今でもそのまま気持ち悪いって思ってる… 子供1人いるけど、付き合う人全員にヤるのは気持ち悪くて大嫌いだからそれでも良ければって言ってきた。

139. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:37 

>>1 中2の夏の球技大会の日、友人と倒立をしていたら突然気付いてしまった。 私「もしかして、アソコにアレぶち込んで受け渡すんか?!」 友人「え、それ以外何があるんだよ…」 私はずっと、勝手に空気中を漂って受け渡しするもんだと… 京都府で一番の進学校です。 1件の返信

140. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:07 

小学生の頃マセてた友達から 教えてもらったw

141. 匿名 2021/01/05(火) 00:12:11 

>>1性行為とは的な図を小学生のとき見て、そのときは股間と股間をくっつけあってるだけだと思ってたし、それで子ができるのかぁと思ってた。くっつけるだけじゃないと知ったのは小6の放送委員で給食中アナウンスやら音楽かける当番になった時にすすんでる子から聞かされ衝撃受けた。 1件の返信

142. 匿名 2021/01/05(火) 00:12:27 

>>75 エロ漫画やで〜

143. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:08 

小1 我が身は自分でしか守れないからと母から

144. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:10 

>>12 12さん、人生2周目のような感想じゃん

145. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:37 

中学生の時。 友だち数人が処女卒業したとかで色々詳しく聞いた。 中学生の青姦率は異常。

146. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:07 

小学5年生の時に読んだ天上の虹で。 なぜ泣いているのか分からなかった。 完全に理解したのは中学一年生。2ちゃんねるとか、いやらしい漫画広告とかで知った。

147. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:08 

>>1 こんなしょーもないトピ伸ばすよりコロナトピ伸ばせ 1件の返信

148. 匿名 2021/01/05(火) 00:16:20 

>>137 私も同じ。マンガとかでほんのり知ってたけど。 ほう、これがいわゆる、もっこりってやつね!って思ったわ。

149. 匿名 2021/01/05(火) 00:16:25 

幼稚園の頃はエッチ=ベッドで裸で抱き合ったり、おっぱい触ったりすることだけだと思ってた 子供はキスで出来ると思ってたけど何かの授業でエッチをしないとできないと知って両親を気持ち悪く思ってしまった小3 ちゃんと分かったのは小5

150. 匿名 2021/01/05(火) 00:17:17 

今の子供って知るの早いだろうね ネットはエロ広告で溢れてる

151. 匿名 2021/01/05(火) 00:18:26 

完全に理解したのは初体験のとき(19歳) それまで性欲とか全然なくて、小学校で性教育受けたくらいの知識しかなかった 触ってって言われて何をどう触れば良いのか全く分からなくて、手取り足取り教えてもらった

152. 匿名 2021/01/05(火) 00:20:48 

>>124 私もエッセイしか読んでないけど、初っ端なから性の話じゃなかったかね。

153. 匿名 2021/01/05(火) 00:22:29 

>>12 思い出しちゃったよ。最低だよな

155. 匿名 2021/01/05(火) 00:24:57 

>>1 似たような感じだ 小6でセックスと言う言葉を知りその行為は男女が裸になって寝る(本当に寝てるだけ)と思ってた 詳しくわかったのは高1くらい

156. 匿名 2021/01/05(火) 00:26:23 

>>14 私も親の前でやってた… 今思えば死ぬほど恥ずかしい。 忘れてて欲しい。 1件の返信

157. 匿名 2021/01/05(火) 00:28:37 

>>77 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

158. 匿名 2021/01/05(火) 00:29:01 

話変わりますが、地方の田舎の偏差値57くらいの地元では名門と言われる公立高校の野球部やサッカー部の男子高校生って普通に彼女とセックスしてると思いますか? 2件の返信

159. 匿名 2021/01/05(火) 00:29:03 

小4くらいで兄のエロ本見ちゃったり、ドラマのベッドシーンとかからなんとなく分かってたけど、前戯や入れて動かすとかは知らなくて詳細を理解したのは中1。

160. 匿名 2021/01/05(火) 00:31:45 

161. 匿名 2021/01/05(火) 00:39:18 

えっちな事自体は高学年くらいから知ってたけど 保健体育的な知識も、実践的な知識も、きちんとした物を得たのは遅かったと思う

162. 匿名 2021/01/05(火) 00:40:34 

>>1 中高生妊娠相談とか 赤ちゃんポストとか 熊本の性事情すごいな 一時期シンママ率堕胎率ワーストだったこともあるし 1件の返信

163. 匿名 2021/01/05(火) 00:41:11 

>>162 発達障害やイジメもワーストだったし

164. 匿名 2021/01/05(火) 00:41:26 

高一くらいかな? 中学2年の時に付き合ってる人から舌入れていい?って聞かれて、なんでそんなキモイこと言い出した!ってドン引きして別れた シコるって意味もわからず、男友達に聞いた黒歴史が…

165. 匿名 2021/01/05(火) 00:44:30 

>>8 賢者モードのび太

166. 匿名 2021/01/05(火) 00:45:29 

>>12 うちも!小4くらいから夜中に両親がやってることに気づいた あと母親のレディコミ読んだり、ふしぎ遊戯や赤ちゃんと僕読んだりで小5でだいたい理解してたかな

167. 匿名 2021/01/05(火) 00:50:06 

>>101 コカインとか色々とレベル高すぎる笑

168. 匿名 2021/01/05(火) 00:50:41 

>>14 私も小さい頃に母が目を離した隙に近所の少し知的障害ある男の人が庭に入ってきてそれやるように教え込まれた。そこからしてしまってて親に怒られてた

169. 匿名 2021/01/05(火) 00:52:21 

小4の頃には分かってたかな~。 小6で生理来て、母親が性について教えてくれたんだけど、既に知ってたから知らないふりするのが大変だった。

170. 匿名 2021/01/05(火) 00:54:46 

週刊文春とビックコミックオリジナルのエッチなページを盗み見してたな。 小学生のころから。 でも初体験は二十歳過ぎてた。 1件の返信

171. 匿名 2021/01/05(火) 00:55:51 

>>158 話変えないで。 人によると思います。

172. 匿名 2021/01/05(火) 00:59:21 

>>97 今1回も性交位せずに病院行く夫婦もいるらしいしね。

173. 匿名 2021/01/05(火) 00:59:32 

アラサーですが、私も知らないです笑 勿論そういう行為自体があるのは認識していますが、手順...?とか流れだとか、具体的な内容だとかは全然わからないです、、笑

174. 匿名 2021/01/05(火) 01:11:04 

子供連れてニコニコしている家族見てると、そういう目で見てしまう。小作りSEXなんて淡白そうだけど。

175. 匿名 2021/01/05(火) 01:14:25 

小さい頃から好奇心で寝る前に自分のお股を触ってて、床に押し付けたら気持ちイイことを知ってしまった。 何か悪いことしてる気分になって隠れてしてたけど、マンガでちょっとエッチなシーンがあると思い出しながらしてた。マンガやゲームのキャラ同士で想像したりめくるめく世界が広がってた。 リアルなAVを知る前ほうが楽しかったw 中〜高生でファッション誌のH特集で実際の行為の内容を知ってどこでするかとか避妊とか思ったより大変、と現実を学んだ。

176. 匿名 2021/01/05(火) 01:19:04 

小五のとき 友達との間で白鳥麗子でございますって漫画本回し読みしてわかった

177. 匿名 2021/01/05(火) 01:19:12 

ここおませな人多いな、私も学校では男子よりおませな方だったけど超えてた

178. 匿名 2021/01/05(火) 01:25:19 

中学でその行為は理解してたけど、16で初体験の時、男の腰の動きには驚いた。入れたまま止まってるイメージだった笑

179. 匿名 2021/01/05(火) 01:26:10 

大学二年

180. 匿名 2021/01/05(火) 01:27:52 

小2の頃、エロ本が公園に落ちてて、それみて友達がお尻の穴におしっこいれると子供できるんだよと教えてくれたのを中2まで信じてた。 中2で男子から本当のことを聞いて、違うんかーい!ってなったww

181. 匿名 2021/01/05(火) 01:29:59 

昔はテレビドラマとか映画なんかでも結構エロ描写の激しいものも普通に昼から放送してたから、かなり小さい頃でも既に身体を触る+キス+抱き合う事がエッチという事は認識してたし、ドキドキもしてた気がする。 小学三年生くらいには、漫画か何かからセックスが具体的にどんな事をするのかを知ったと思う。

182. 匿名 2021/01/05(火) 01:34:51 

>>18 韓国人かと思った

183. 匿名 2021/01/05(火) 01:35:05 

>>82 ブラジルに声が届くくらい笑った

184. 匿名 2021/01/05(火) 01:42:30 

カマトトぶるわけじゃなく、具体的に何するかわかったのって大学生とかかも もちろんそれ以前にも存在はわかってるんだけど、なんか裸でわちゃわちゃするエッチなこと、みたいなふわっとしたイメージだったというか‥ 30代だけど、当時親に隠れて読むエッチな少女漫画(快感フレーズみたいな)なんて半裸でいちゃいちゃする程度で何してるかよくわからなかったような 今の少女漫画はだいぶ直接的な描写になってるよね

185. 匿名 2021/01/05(火) 01:42:47 

AVとかエロ本は見たことあったしそういうことに興味はあったけど、具体的な性行為の内容と子どもの作り方が繋がったのは中1だった。

186. 匿名 2021/01/05(火) 01:45:24 

小3

187. 匿名 2021/01/05(火) 01:48:01 

>>158 学校関係者ですが、共学高校の性事情って大人が思ってるより進んでいると思います。付き合ってたらほぼしてると思ってよいかと。

188. 匿名 2021/01/05(火) 01:50:32 

幼稚園のとき、夜中に母親の荒い呼吸で目が覚めた。しかも父親と裸で抱き合っていた。母親がなにか病気で父親が看病していると思った。怖くなって寝たふりをしていた。今思えばエッチしていただけだと思う。

189. 匿名 2021/01/05(火) 01:54:56 

私はこっち向いてみい子って漫画です セックスも生理もこの漫画で知りました

190. 匿名 2021/01/05(火) 01:55:33 

小5の頃姉の部屋にあったパステルティーンっていうギャル向けのエロ本をこっそり読んで体験談なんかからすべて理解した。 なかなかえぐいくらいえろかった。

191. 匿名 2021/01/05(火) 01:59:04 

>>61 そんな真に受けんでも。

192. 匿名 2021/01/05(火) 02:01:30 

漫画やテレビ、兄のエロ本から断片的に得た情報と保健体育の授業を合わせて小六くらい。 でも自慰は男性しかしないと勘違いしていて、自分は男なんじゃないか…でも生理あるから女でもある…そのうち自慰で妊娠してしまう!と心配していた。

193. 匿名 2021/01/05(火) 02:05:30 

小6くらい それまでは深いベロチューとかすれば出来るのかなと思ってた 2個上の兄に「男の勃起したチ〇コを女の穴に入れるんだよ」 と言われて「そ、そのためにこの穴はあったのかーーーー」と衝撃だった そしてそのへんにいるおばあちゃんたちが みんなそれ経験してるツワモノなのかーーーーと愕然とした

194. 匿名 2021/01/05(火) 02:12:52 

中1の頃保健体育と習った時は、それが子供を作る行為だとだけ理解した。 愛情が伴うとか、カップルでもするものだと理解したのは中2くらい。レディコミ読んで。

195. 匿名 2021/01/05(火) 02:19:28 

子作りの儀式として認識したのは保健体育の授業で。気持ち良い行為だと分かったのは中3かな。当時付き合ってた彼氏に教わった。何もしなかったけど。

196. 匿名 2021/01/05(火) 02:36:24 

小学生か中学生の頃、親のベッドのマットレスの間に文庫本が挟んであるのに気づき、読んでみたらけっこうヘビーなプレイの小説で一気に読んでしまった。お子さんのいる方は隠し場所にご注意下さい。

197. 匿名 2021/01/05(火) 02:50:55 

>>9 私は小6だった。 小5までは、ソレをどこかに入れる、ってことしか分からなくて。入れるって言ったら口しかないかな?と思い込み、セックスのことをフェラだと思ってた。。 中高生のどこかで、セックスとはまた別にフェラっていうものが単独で存在することを知ったときも衝撃だった。。

198. 匿名 2021/01/05(火) 03:22:36 

小4ですね。 しかもセックスという言葉がクラスで 大流行してしまった。

199. 匿名 2021/01/05(火) 03:56:07 

>>118 え、どんなやつ?知らずにやってたりするのかな

200. 匿名 2021/01/05(火) 04:12:04 

小学3年生の時には妄想(モロヤッてる)を小説風にメモ帳に書いてた、のを親に見られて死んだ笑 初体験は中1で青姦 今21歳です....マイナスだろうけど!!

201. 匿名 2021/01/05(火) 04:16:47 

中学の時は教科書で知ったけど、腰を動かしてこすりあう?ことまではわからなくて突っ込むだけかと思ってた。 完全に理解したのは高校で友達のお兄ちゃんのエーブイをみんなで見て理解した。でも実践するまでくびすじもぞもぞとかなにをしてるのか疑問だった。

202. 匿名 2021/01/05(火) 04:39:27 

正直小学一年生になるころには全部わかってたよ。幼稚園の頃からお母さんが私達にバレないようにオナニーしてたの知ってるし。幼いころから大体知ってた。ずっと知らないふりはしてあげてたけど。 1件の返信

203. 匿名 2021/01/05(火) 04:50:27 

何年か前の世界仰天ニュースで中国人の女性が間違って旦那の部屋じゃなく他人の男のベットに入って妊娠した話を見て中学まで男女同じ布団で寝れば妊娠すると思ってた ネット禁止だし少年マンガばかり見てたから本当疎かった

204. 匿名 2021/01/05(火) 05:09:51 

ID:sTnmYZRilg  >>40 今2歳の娘がいるんだけど、 たった4年後に、どこの馬の骨かもわからん野郎に、こんなこと言われるなんて、絶対やだな。 男の子は小さくても男なんだな…きもちわるい。 3件の返信

205. 匿名 2021/01/05(火) 05:24:57 

>>204   そうだよだから女湯に男児反対

206. 匿名 2021/01/05(火) 05:30:46 

小6。 あまり仲良くない子の家に行った時、無理矢理そういうビデオを見せられた。 そして説明された。 ショックで泣きながら帰ったのを覚えてる。

207. 匿名 2021/01/05(火) 06:07:35 

小5の時、雑誌の性に関する相談コーナーみたいなのを読んで。男女でお股をくっつけるんだなぁ、くらいに。性行為を 完全に理解したのは中学生とかだけど。 小5の時に14才の母放送してて、 親にどうやって赤ちゃん出来たの!? ってしつこく聞いてた記憶がある笑笑

208. 匿名 2021/01/05(火) 06:17:08 

>>115 どうなっとるんや、とは?

209. 匿名 2021/01/05(火) 06:18:10 

小5

210. 匿名 2021/01/05(火) 06:27:29 

小4のとき、りぼんに掲載されていた神風怪盗ジャンヌで知った。親に見られないようトイレに座って読んでいたらあそこがモニョモニョしてなんだろう?と思っておしりをくねくね動かしたら気絶。人生で初めて逝った瞬間

211. 匿名 2021/01/05(火) 06:29:31 

24歳童貞なのでまだよくわかってないです…

212. 匿名 2021/01/05(火) 06:41:27 

>>82 誰の漫画?

213. 匿名 2021/01/05(火) 06:44:12 

私の時代の性教育ではただ卵子と精子が一つになり赤ちゃんが出来るとしか習ってなかった。中学でセックスがどういう事か、雑誌の付録で知りました。いざ本当に経験した時入れて終わりと思っていたら動き始めたからビックリした記憶が。

214. 匿名 2021/01/05(火) 06:49:06 

エルティーンだったっけ? 女性向けの雑誌を中学の友達が持ってきて知ったかな。 その後テレビでトゥナイト2だかやっててそれで縛るプレイも知った。

215. 匿名 2021/01/05(火) 07:25:32 

のび太

216. 匿名 2021/01/05(火) 07:36:23 

>>30 私もそのくらいの時、4歳上の姉と見てた。 ただ今満室のいずみさんが今でも覚えてる。

217. 匿名 2021/01/05(火) 07:46:48 

下校中に使用済みのゴムが落ちてるのを見て、ピーンと閃いた感じ 小3くらいだったかな

218. 匿名 2021/01/05(火) 07:46:54 

>>103 学校に持って行った日に持ち物検査なくて良かったね(笑)

219. 匿名 2021/01/05(火) 07:55:08 

>>70 そうそう、保健の授業で、精子と卵子が~の話あったけど、そもそもどうやって精子と卵子が出会うのかの説明はなかった。 男性のアレの形が変わって、女性の体に入ってくるなんて小学生では想像もできなかったな。

220. 匿名 2021/01/05(火) 08:09:22 

中2の時、親が隠していたプレイボーイの雑誌をみつけて、みたらモザイクなしの男女の営みの写真が載ってた うすうすわかってだけど、やっと完全に理解した 写真の人達が体型が良すぎてアメリカはすごいな〜と思ってた

221. 匿名 2021/01/05(火) 08:10:13 

高校のとき、ネットで知った。男の人のアソコが固く大きく変化するのに驚いた。女にはそんな変化することがない。それにあんなに腰を動かすのにびっくり。

222. 匿名 2021/01/05(火) 08:12:20 

中学1年の頃、○○さん、オナニーって知ってる?って何回か同じ男子に聞かれた。 全然意味が分からず気にもしてなかったけどしつこいので調べて意味を知った。 気持ち悪い男だよねー👎

223. 匿名 2021/01/05(火) 08:12:29 

>>156 私の母は今でも覚えてるよ。 たまにその話されて恥ずかしくて嫌になる。 1件の返信

224. 匿名 2021/01/05(火) 08:13:44 

>>202 なんか無理。 親のセックスももちろん考えたくないけど親のそれはさらにきついものがある。

225. 匿名 2021/01/05(火) 08:16:26 

>>223 自慰だと分かった上で蒸し返されるの? 1件の返信

226. 匿名 2021/01/05(火) 08:17:26 

父親のエロ漫画+エロ本が家にたくさんあり、幼稚園年長〜小学生ですでにエッチ自体に興味津々だった。こっそり拝借して、オナニーも早かったと思う。 セックス=子供ができると結びついたのは中1-2くらいかな?

227. 匿名 2021/01/05(火) 08:17:35 

>>12 私は、この隣りで聞かされた経験で20年近く 性行為が食わず嫌いwになったよ。

228. 匿名 2021/01/05(火) 08:19:27 

中2の時クラスの男子からふたりエッチを借りてちゃんと理解できた でもイったときあんな風に出るとは思わなかったから初めてした時ほんとびっくりした おしっこみたいにちょろちょろ出るもんだと思ってた

229. 匿名 2021/01/05(火) 08:23:08 

>>101 いきなりハードだね!

230. 匿名 2021/01/05(火) 08:25:42 

>>60 コンドームもそんなに安いもんじゃないだろうに…

231. 匿名 2021/01/05(火) 08:29:50 

>>225 知っていた上でだと思います。 母がズレた人なのでこういうことを大っぴらに言うのはいつものことでした。 話がずれるけど、玄関が開いてる時に「私と同じワキガに産んじゃってごめんねー」って大きな声で言われたりもあったし。

232. 匿名 2021/01/05(火) 08:38:58 

中1の時に生理がまだ正確な周期ではなく遅れた時に、もしかしたらお父さんの後のお風呂に入ったから妊娠したのかもしれないとしばらく悩んだ。 保険で習っていたはずなのに。 高校生位かな。

233. 匿名 2021/01/05(火) 08:46:34 

小4くらいの時、友達から聞いた。 うちの親もそんな事を…とショックで 暫く親を見ると想像してしまい気持ち悪かった。

234. 匿名 2021/01/05(火) 08:57:19 

小学校低学年くらいで具体的に何をするのかは理解してた 父親がヤンジャンやヤンマガをリビングに置きっぱなしにしてたのでそれ見て でもそれをいずれ実際に自分でする事としては理解してなかった 自分の身にも起こることとして理解したのは高校入ってからだった

235. 匿名 2021/01/05(火) 09:23:36 

小1頃から床でコシコシすると気持ち良いってのは知ってて、小4くらいの時に父親の裏ビデオ(モザイクなし)を見つけてしまい、誰もいない時に1人で鑑賞。 衝撃だったw コレをココに入れてこんな動きをして成立するんだ…と。

236. 匿名 2021/01/05(火) 09:32:51 

5年生の運動会のとき友達に聞いて、その時男の人が上になると聞いて重そうだ無理〜と思ったのははっきり覚えている。 体験してみて、一晩中しないんだとか全体重掛からないんだとかキスマークは鬱血なんだとか、疑問が一本の線につながった感じ。

237. 匿名 2021/01/05(火) 09:36:22 

>>9 わたしも5年生でそういう授業を受けたんだけど、当時はなぜか「どうやったら精子が卵子に入るんだろう。飛んでいくのかな。」とか思ってたw 理解したのは中二かな。

238. 匿名 2021/01/05(火) 09:57:32 

小学生、本を見つけて良くない物だと認識していたけど気づかず… 中学生、コンドーさんを見て周りの女子がキャーキャー騒いでいる意味もわからず… 16才、処女?と聞かれても処女の意味もわからなかったから適当に周りに合わせ「うん」と頷く… やっと18才で知った そんな私は中学の頃からヤリマンと呼ばれていたらしい 思い返せば危ない場面もあったと思うけれど襲われなくて良かった 無知って最強で怖い物知らずだよ

239. 匿名 2021/01/05(火) 10:02:26 

このトピを開いて不思議な気持ちになった 10歳くらいで性体験する子もいれば、30歳40歳になってもバージンがいる 善し悪しの判断は置いといて、人生は人の数だけある 他人と比べることがいかに馬鹿馬鹿しいことか

240. 匿名 2021/01/05(火) 10:14:22 

当時流行ってたおもしろフラッシュで エロい動画みちゃってからかな、小学5.6年の時

241. 匿名 2021/01/05(火) 11:05:29 

>>147 俺のはコロナトピより伸びるぜ

242. 匿名 2021/01/05(火) 11:06:14 

>>3 手取り足取り腰とり教えてやるよ

243. 匿名 2021/01/05(火) 11:07:19 

>>13 興奮する

244. 匿名 2021/01/05(火) 11:08:42 

>>14 安達祐実がTV収録中にそれやってたと聞いた時はほんとかわいそうになった

245. 匿名 2021/01/05(火) 11:10:42 

>>111 バックみたいな感じで頭持って口にガンガン突っ込まれる事でしょ?

246. 匿名 2021/01/05(火) 11:53:44 

>>139 私も、空気中を漂って精子と卵子出会うんだと思ってました笑

247. 匿名 2021/01/05(火) 12:00:52 

>>8 何かに目覚めたの?w

248. 匿名 2021/01/05(火) 12:02:06 

>>12 なんかたまにそういう話聞くと驚くし自分が小4の時の親は自分にとってめちゃくちゃ大人で常識人で変なことしない人たちって概念があったけど自分が親の歳になると普通にまだそういうことする歳だったんだなーって思うわ。 子どもの前でする親たちにはびびるけど。

249. 匿名 2021/01/05(火) 13:12:56 

小4位の時母親の女性週刊誌微笑に夫婦性活ページがありそこで知った

250. 匿名 2021/01/05(火) 13:22:51 

小学生の時に父親がビックコミックを 買ってたからそれ読んで知った。 別に読んでも怒られなかったけど ゴルゴ13で『OH〜イェース』を 見た時は衝撃でした。私の先生は ゴルゴなのかも。

251. 匿名 2021/01/05(火) 13:44:54 

正しく最初から最後までを理解したのは初体験時の22歳の時、高校生くらいで入れる物と入れる場所はわかったけど…すんなり入れるためにやる行為とかわかってなかった気がする。 コンドームの付け方も知らなかったから、じっと彼のを見てしまった。笑

252. 匿名 2021/01/05(火) 13:46:13 

>>18 最近この夫婦街で見かけました! 冗談抜きでピンク髪の老婆に見えてたんですが、旦那さんを見てやっと隣がはあちゅうだと気付きました! この人ってまだ20代ですか? シワだらけの乾燥肌でお婆さんみたいだったからびっくりした!

253. 匿名 2021/01/05(火) 13:53:55 

小1の時 男性のお股と女性のお股をくっ付ける=行為 と思っていました

254. 匿名 2021/01/05(火) 15:09:14 

小学校高学年かな? 友達の話を聞いて知った。そこで初めてクレヨンしんちゃんのプロレスごっこの意味を理解して衝撃だった。

255. 匿名 2021/01/05(火) 15:09:38 

小6 避妊についてはゴムしかしらないしピルについては大人になってから知った

256. 匿名 2021/01/05(火) 15:48:34 

幼稚園から全部知ってた 親が家のリビングでやってた やってる横で私と兄弟ふつーに遊んでるの 話しかけたら怒られるからガン無視でお絵かきしたりしてた 今考えたらカオスすぎるw 2件の返信

257. 匿名 2021/01/05(火) 16:19:09 

小4 性教育の授業で淡々と人間の性交についてビデオとか見た。そうだよな〜動物の交尾もあるもんな〜 って冷静だったんだけど、その日の夜に あれ!?パパとママもやってるのか!? って時間差でショックを受けた

258. 匿名 2021/01/05(火) 16:23:53 

>>43 穴3つの あとひとつはどこですか? 二つはわかるんですが… 2件の返信

259. 匿名 2021/01/05(火) 16:35:29 

恥ずかしながら実体験で知りました 笑 高校3年の夏です。

260. 匿名 2021/01/05(火) 16:37:06 

>>103 他人事だからめっちゃ笑えるけど、自分の子がやってたら怖い!

261. 匿名 2021/01/05(火) 16:38:20 

>>256 それ虐待じゃないの? 1件の返信

262. 匿名 2021/01/05(火) 17:14:30 

小学4年ですね 年の離れた兄のベッドの敷き布団の凸凹で気づいた 見たら自分でしてみたくなって一人でしちゃいました

263. 匿名 2021/01/05(火) 17:47:25 

>>141 わかるw 寝ている間に偶然くっついて、そのタイミングで子どもができると思ってた!そんな偶然ないw

264. 匿名 2021/01/05(火) 17:57:39 

中学生 パソコン買ってもらった時に好きなアニメについて調べるようになって夢小説にたどり着いてその後裏夢にたどり着き色々知るようになっていった。

265. 匿名 2021/01/05(火) 18:09:57 

中2! それまでもなんとなくはわかってたけど、まさか男の人のアレを女の人に入れるとは思ってなかった笑 授業で知ったけど衝撃だった。

266. 匿名 2021/01/05(火) 18:15:05 

>>90 横ですが、私は赤ちゃんはお腹を切って産まれるんだと思ってた。(間違いではないけど) なので母と子供の頃お風呂に入ったとき、なんでお腹に傷がないんだろうて不思議に思ってた。

267. 匿名 2021/01/05(火) 18:31:39 

>>258 尻穴、マン穴、お口だよ 1件の返信

268. 匿名 2021/01/05(火) 18:32:31 

せっくすって男女が一緒に風呂入ることだと思ってた時期あったな〜

269. 匿名 2021/01/05(火) 18:38:03 

>>267 尿道、膣、肛門じゃないの?

270. 匿名 2021/01/05(火) 19:19:27 

>>170 週刊文春!同じ体験してる人がいたー!笑 「淑女のページから」を読んで興奮してました。

271. 匿名 2021/01/05(火) 19:42:24 

>>1 小2だった、父親が部屋に(一応裏返してあったけど)エロ本置いてたから読みましたか隠れて読んでた だんだん意味がわかってきちゃって気持ち悪かった

272. 匿名 2021/01/05(火) 19:49:46 

どうでも良いが、pornhubが壊滅したのは青少年にとって良いことなのかな?

273. 匿名 2021/01/05(火) 19:58:47 

中2のとき クラスの女の子のブルマーにくっきりたて筋入ってて 友達にあれま○こだぞーって言われて 異様に興奮した思い出 それからというものブルマーのワレメを見るのが楽しみで仕方なかった、、、 1件の返信

274. 匿名 2021/01/05(火) 20:00:22 

>>14 そりゃ親はめっちゃ心配するよね、、このまま大人になったらどんなヤリマンになるかと思って、、

275. 匿名 2021/01/05(火) 20:03:16 

>>1 なんで一晩かかると思ってたのか気になる😂ww

276. 匿名 2021/01/05(火) 20:18:27 

>>258ですが、 口⁉️尿道⁉️ ますます、わからなくなりました😳

277. 匿名 2021/01/05(火) 21:12:40 

小学校高学年のときに母から教えられた。 わりとわかりやすく笑 赤ちゃんは自分たちが作るもの、なにもおかしなことじゃないって。 ただ、私がいるということは両親もそうやったのか、と微妙な気持ちになった。笑

278. 匿名 2021/01/05(火) 21:26:42 

>>1 昔小学生の時、ナプキン会社から冊子配られた。 今の子は知らないのか。。 いつ話したらいいのだ。。 1件の返信

279. 匿名 2021/01/05(火) 21:31:28 

>>261 まぁ虐待だろうね でも今何してるか知らんしどうして欲しいも何ももう取り返しつかないよね もう私の人生に関係ない人だからどうでもいいよ

280. 匿名 2021/01/05(火) 21:33:25 

>>12 同じだわw 団地でさ、しかも私の真横でやってて引いた 子供ながらに見てはいけないのわかってたから 寝たふりしたけど、最悪だよね

281. 匿名 2021/01/05(火) 21:37:48 

>>204 きもちわるいって言い方なんかやだなぁ。

282. 匿名 2021/01/05(火) 21:38:55 

>>12 同じく、小5のときに隣で両親がやってて。 未だに両親の喘ぎ声が頭から離れなくてすごく嫌です。笑 母親と喧嘩した時に言ってやろうか!と思う時が多々あります。笑 1件の返信

283. 匿名 2021/01/05(火) 21:45:38 

高校までまともに知らなかった。 いまだにやり方が理解できず。 もうファンタジーだと思ってる。 23ですがしたことありません…。

284. 匿名 2021/01/05(火) 21:56:30 

>>278 現在37歳ですが、小5あたりで女子だけ生理についての話があった その際にウィスパーの試供品と生理についての冊子が配られた

285. 匿名 2021/01/05(火) 22:07:15 

なんとなくわかったのは小6ぐらい、だいたいわかったのは中2ぐらい、ハッキリ理解したのは高校になってぐらいかも。 中学の時は半信半疑?だった。あの行為をみんなして子供が生まれるのがなんか信じられなかったし、信じたくなかった。

286. 匿名 2021/01/05(火) 22:10:29 

東京大学物語と白鳥麗子でございますで知った。 多分小5か小6だったと思う。

287. 匿名 2021/01/05(火) 22:18:21 

中一のとき。 彼氏はいたけど全て少女漫画で予習済で、初行為の時に漫画並みに声とか動きとか再現したらドン引きされた。ドン引きは別にいいんだけど、知識ばかりで実際は自分好みの行為にいかせないのが悩み。

288. 匿名 2021/01/05(火) 22:20:40 

保健で正史と卵子の話だけ聞いてどうやって精子が卵子に行くのか謎だった。 ふよふよ浮いていくのか?鈍感だからはっきり挿れるとか言ってくれないと気付かない。気が付いたら友達にわかりやすく教わった。

289. 匿名 2021/01/05(火) 22:29:27 

>>1 小学校上がる頃にはなんとなく。 兄がカブトムシ飼っていたから、交尾でオスがメスに挿入して、卵出てくることで理解した。 その後野良猫の交尾と出産も見てきたし。

290. 匿名 2021/01/05(火) 22:30:47 

高校の時の性教育で理解したと思う! それまではぼや〜っとした理解だったのか… なんせ保健体育で習ってた『精子と卵子が受精して…』の話は『なんで男の人の中にあるものと女の人の中にあるものがくっつくの?』と思いながら聞いてたけど聞いてはいけない事と思ってた!

291. 匿名 2021/01/05(火) 22:31:12 

>>282 ご両親との関係がうまくいってるなら言わないであげてw

292. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:10 

>>204 あんたもあんたの母さんも その気持ち悪い行為しまくって産まれたんだよ 男性を悪く言ったらダメ😡

293. 匿名 2021/01/05(火) 23:04:21 

小四から泊まりがけの移動教室みたいのがあったんだけど その前に女子だけ集められて生理のこととかナプキンを用意しましょうみたいな授業があったのでそれで生理のことを知ったのと性行為についても子供ができる仕組みについて一緒に教わったからそのときだな 30年くらい前だけど私の通ってた学校はあった 中学生まで知らなかった人とかは小学校でそういうのなかったんだね

294. 匿名 2021/01/05(火) 23:26:13 

>>1 皆さん、すごい早くから知っていて 驚き…。 高校二年生で、 男の人のを、自分のに入れるって 人から聞いて、ビックリした。

295. 匿名 2021/01/05(火) 23:26:54 

理解するのが人より遅かった。中学で皆「入れる」とか言ってても何を何に入れるか知らなかった。裸になって寝るとしか思ってなかった。高2で初体験したけど今思えば相手のあれが小さすぎて何されてるかわかってなかった。旦那として初めて理解出来ました。

296. 匿名 2021/01/05(火) 23:27:11 

中1の時に、何でも知っている女の子が居て あれやこれやと教えてくれたけど 信じられなかった… 何で知ってるの?と聞いたら 親の週刊誌と言っていました。

297. 匿名 2021/01/05(火) 23:28:06 

小4くらいからエッチなことっていう認識で男の人のものを女性の穴にいれることは分かっていたけどずっとその穴は尿道だと思ってて怖かった。子供が産まれるのも尿道からだと、、。 生理が来た中1の頃に膣の存在を理解したような ずっと結婚式を挙げると子供が出来ると思ってた頃が懐かしいなぁ。両親は結婚式あげてないんだけどw

298. 匿名 2021/01/05(火) 23:29:16 

>>14 そういう行為が悪いと思ってしまうと、それはそれでよくないから怒っちゃいけないと聞いて、見ないふりしてたけど、真っ赤な顔して少し恍惚な表情のまま寝入ってしまう3歳の娘に対して知らん顔しながらも将来が心配で仕方なかった。 娘は今二十歳ですが、色んな意味で正常です。 3件の返信

299. 匿名 2021/01/05(火) 23:33:02 

289 なんだかとても健全な知り方の様に思えます。

300. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:09 

>>40 何もなくて良かったよ。 もうすぐ4歳の娘にはプライベートゾーンのこと教えていってるけど、気が弱いからいざ嫌な目に遭った時に拒否できるか逃げられるか心配。 私は中1の授業でなんとなく理解したけど、精子と卵子が出会って受精して…って感じで避妊、中絶については教わらなかったけどいまの性教育も一緒なのかな。

301. 匿名 2021/01/05(火) 23:46:53 

>>298 うちの娘(小1)も、気持ちいいよ〜と言いながら、パンツの上から(生でも触ってるかも?)触ってました。 しょっちゅう触ってるのは見ますが、辞めさせるべきか悩んでましたが、あなたの投稿を見てもう少し見守りたいと思います。

302. 匿名 2021/01/06(水) 12:03:27 

>>273 俺は中1のころ、中3の女の子のスクール水着(乳首ボッチ&ワレメ)見て 性に目覚めました、、、 1件の返信

303. 匿名 2021/01/06(水) 14:32:19 

>>302 ガル男の意見など誰も聞いていないのだよ?

304. 匿名 2021/01/06(水) 22:32:37 

>>5 同じく。

305. 匿名 2021/01/07(木) 01:51:07 

>>108 地震みたいに言わないで笑

306. 匿名 2021/01/07(木) 08:03:05 

高1 上の兄姉もいないし、親も教えないし下ネタ話さなかったので何も知らず、 赤ちゃんは皆んなお腹を切って生まれてくると思ってた。 保健体育の授業受けていても、深く興味持たなくて考えてなかったな。 その割に高2から彼氏が出来てそこからは早かったww

307. 匿名 2021/01/07(木) 19:13:42 

出典:www.lovecosmetic.jp 1件の返信

308. 匿名 2021/01/08(金) 05:07:17 

>>307 顔よりオッパイの方がデカい…

309. 匿名 2021/01/08(金) 06:52:52 

本能的に子孫残したいとは思わなかったけど、よくできた仕組みだなぁと思った。中1〜2

310. 匿名 2021/01/08(金) 14:53:48 

>>12 ひいーーー こういうことってよくあるの?!?! 信じられない……… 家賃バカ高い都心のマンションとか、60平米くらいの1LDKとかよくあるよね? あの間取り見るたび、「夫婦はレス前提なのかね?」っておもうんだけどwww ヤルんだったら、夫婦のベッドルームつくれよ!!!!!!、もしくは、夫婦のベッドルームつくれるくらいの家賃のとこに住めよ!!!!って思うわ。ひどすぎ。

311. 匿名 2021/01/08(金) 14:55:45 

>>256 どういうこと? 虐待に分類されると思う。

312. 匿名 2021/01/08(金) 15:04:34 

親の見せられるのって、一番キッツい。 絶対見たくないし、見せたくないわ。

313. 匿名 2021/01/08(金) 22:29:43 

>>60 ビキビキボッキーズ

314. 匿名 2021/01/08(金) 23:14:15 

私自身、中学生くらいの時に何となく理解していった感じです。 最近、自分の子供が小学生になって性教育について悩んでます。キチンと正しい知識を身につけて欲しいと思ってます。

315. 匿名 2021/01/10(日) 15:46:58 

>>86 読み聞かせはワロタ 喘ぎのとことかどうすんのw

316. 匿名 2021/01/10(日) 15:47:24 

>>87 すみません、Bとは…?

317. 匿名 2021/01/10(日) 17:51:41 

>>14 幼児がそれをするのは、退屈しのぎらしいです。つまりやる事がないから、繰り返すそうです。

318. 匿名 2021/01/10(日) 21:28:56 

高1の時 友達から回ってきたエルティーンでww なんか色々衝撃だったのを覚えている。

319. 匿名 2021/01/12(火) 01:31:02 

>>298 娘が寝る時私の腕を抱き枕みたいにしてぎゅーっと股関に押し付けるので、やめさせるべきかな~と悩んでいたけど、貴女の投稿見てちょっと安心しました。ありがとー!

320. 匿名 2021/01/16(土) 14:30:12 

小学校5年生の時だったかな。幼なじみの子が、クロスバックブラ着けるようになって、それが、背中から透けて見えるのに気付いた時、急に意識するようになって、胸ばかり見てた。

321. 匿名 2021/01/17(日) 01:18:20 

>>11 マイナスたくさん付いてるけど自分が男だと考えても普通可愛いし、そうじゃなくても可愛いよこんな反応。 私はトロールみたいにしかなれないけど

322. 匿名 2021/01/25(月) 06:13:51 

小4ですね。同級生に教えてもらいました(w)

323. 匿名 2021/01/28(木) 14:17:28 

>>25 そうそう、あれ意味分かんないよね。 何したら受精するのか質問した子が居たんだけど先生誤魔化して答えなかったの。

324. 匿名 2021/02/01(月) 23:03:26 

>>298 他のかた同様安心しました。

325. 匿名 2021/02/02(火) 00:41:46 

.spankbang.com/95ve/video/japanese+duo+please+businessman .spankbang.com/3r15r/video/uncensored+xxx+av+20761+vol+03 .spankbang.com/4l6dr/video/japanese+group+sex+uncensored+2015+3 .spankbang.com/4lkyg/video/japanese+amateur+uncensored+group+sex+2 .spankbang.com/3gbws/video/nice+anal+job

326. 匿名 2021/02/02(火) 01:02:39 

.spankbang.com/4822f/video/vko+495+japanese+temptation+wife .spankbang.com/3chj8/video/vol+28+170 .spankbang.com/3xo9j/video/japanese .spankbang.com/4utsh/video/cute .spankbang.com/43c9b/video/nineone174

327. 匿名 2021/02/02(火) 01:34:09 

.tokyomotion.net/video/1676401/ .tokyomotion.net/video/1677130/ .tokyomotion.net/video/1677367/ .tokyomotion.net/video/1677210/ .tokyomotion.net/video/1677311/




furinwomanch at 08:45│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード