2021年09月16日

女の勘のなせる業? インスタで彼氏の浮気を見抜く方法に「その手があったか!」

情報元 : 女の勘のなせる業? インスタで彼氏の浮気を見抜く方法に「その手があったか!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3467957/


1. 匿名 2021/07/05(月) 11:04:54 

モデル、葛岡碧(みどり、37)が4日、インスタグラムで元Jリーガー、千葉直樹氏(43)と離婚したことを発表した。

葛岡と2015年に結婚した千葉氏もこの日、元妻と同じ文面をインスタグラムにアップし、離婚を公表した。2人の間に子供はいなかった。出典:up.gc-img.net 18件の返信

2. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:32 

あらら。美男美女でお似合いだったのにね。

3. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:35 

こんな美人な嫁がいても不倫するんだ、、、男ってばかだな 36件の返信

4. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:36 

誰? 8件の返信

5. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:41 

誰? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:42 

dareyanem2021 2件の返信

7. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:56 

誰と浮気してたの? 2件の返信

8. 匿名 2021/07/05(月) 11:05:57 

綺麗な人。 浮気男よりもっといい人いるね。 2件の返信

9. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:01 

浮気男は早目に切って次

10. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:11 

度重なる浮気 これはもう離婚したほうが幸せよね。 1件の返信

11. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:21 

浮気を繰り返したりやめられないのって病気みたいだね 1件の返信

13. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:24 

>>3 可愛い奥さんや美人な奥さんいる男って調子に乗って浮気するやつ多い印象 12件の返信

14. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:27 

チバラギなめんなッペ💢 1件の返信

15. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:29 

>>3 なんでも外見だけでは解決できないよ

16. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:33 

誰&誰 3件の返信

17. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:33 

たった6年の結婚期間で度重なる不倫って最低だわ 病気だね 3件の返信

18. 匿名 2021/07/05(月) 11:06:56 

本当に美男美女!男はかなりチャラそうだけど。女の人モデルさんて感じでキレイ! 2件の返信

19. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:03 

綺麗な人ってなんで浮気する人選びがちなんだろう? 8件の返信

20. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:03 

>>3 不美人なら不倫されても仕方ないと? 2件の返信

21. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:24 

やっぱり美人が好きな男性はドンファン率高いな ブスな人の旦那ほど浮気できない、しない 3件の返信

22. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:24 

>>12 ガキ特有の恥ずかし書き込み

23. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:37 

千葉もさ、自身のインスタで離婚発表したのならきちんと事実書きなよ。 自身の浮気が原因ですって。 3件の返信

24. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:42 

この男6股アナウンサーと系統似てる

25. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:51 

>>12 学校は? 1件の返信

26. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:52 

こんな綺麗な奥さんがいても不倫するんだ… 誰と結婚してもまたやるだろうね。

27. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:52 

まぁよくわからないけど、元Jリーガーって肩書きなら、今後何が起こるかもわからないしね。 巻き込まれても堪える気持ちもないならわかれましょ。

28. 匿名 2021/07/05(月) 11:07:57 

それで離婚コメントに夫のこと一切触れてなかったのか。 別れた方が幸せになれるだろうね。

29. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:06 

度重なるってとこが不快 なんで奥さんを大事にしようと思ってくれないんだろう

30. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:34 

>>1 最初から別居婚だったような 1件の返信

31. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:37 

>>25 察してくれよ

32. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:42 

>>3 スポーツ選手は性欲強いしモテるから仕方ない 1件の返信

33. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:47 

最近芸能界でも美人な奥さんほど浮気や不倫されてて逆にどんな女の人なら浮気や不倫されないんだろう。って思うわ。 2件の返信

34. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:51 

モデル離婚多いけど、再婚してすぐ妊娠するイメージ。2度目の方が上手くいくパターン多いね。 4件の返信

35. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:55 

>>20 あなためんどくさい人だね 1件の返信

36. 匿名 2021/07/05(月) 11:08:56 

>>13 美人をゲットできるほどモテるんだから、結婚後に寄ってきた女も手を出さずにはいられないんだろうね。 2件の返信

37. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:04 

>>18 美人だけど、美男? 1件の返信

38. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:14 

周りも美人ほど旦那さんがイケメン、高給などモテる人だから浮気で悩んでる率高い 普通、並以下の容姿の人は旦那の浮気の心配はなくて、安月給で悩んでる、、、 これは本当にそう 2件の返信

39. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:44 

見るからに浮気しそうな男でわらうwww

40. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:44 

旦那の方、春に長年やってたローカル番組の司会降板してたから何だろう?と思ってた なるほどね 8件の返信

41. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:46 

>>23 2人とも同じ文面じゃなかった?違和感あったわ 1件の返信

42. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:49 

>>20 でも実際は美人な人ほど旦那に愛されてるように見えるのなんだろう 失礼を承知で言うけど、子沢山家族の奥さんって太ってたりノーメイクだったり、おばさんがおじさんかわからないような容姿だったりすることない? 5件の返信

43. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:54 

>>12 歯を磨いたらもう寝な!

44. 匿名 2021/07/05(月) 11:09:57 

突然「あらあらかしこ(宮城のローカル番組)」降板したの、変だと思った そういう理由なんだね 2件の返信

45. 匿名 2021/07/05(月) 11:10:03 

>>4 >>5 アラフォーモデル。 AneCanでエビもえの次くらいのポジションだったけど、表紙もちらほら飾ってた記憶。 9件の返信

46. 匿名 2021/07/05(月) 11:10:54 

>>32 あっ スポーツ選手か…(察し)

47. 匿名 2021/07/05(月) 11:10:56 

男の方かなりチャラそう。写真だけで雰囲気が伝わる。

48. 匿名 2021/07/05(月) 11:10:57 

>>3 逆の考えだけど、奥さんが美人だったり肩書きある人だと、愛人からしたら影でマウント取れるから女も背徳感増し増しになると思うよ。 あんな美人な奥さんよりも私を選んでくれる!ってね~… SNSもチェックして「夫婦円満アピールしてるクスクス」ってなっちゃうんだよ。 お花畑の悲劇のヒロインだから。笑 8件の返信

49. 匿名 2021/07/05(月) 11:11:09 

>>13 じゃなくて美人が好き、美人を落とせる何かしら魅力がある男性だから基本ガンガン自分からアクティブに女を口説くからだよ ブスしか落とせない男性は基本奥手

50. 匿名 2021/07/05(月) 11:11:12 

二人でcm出てたと思ったけ、わかんないもんだわね in宮城県 3件の返信

51. 匿名 2021/07/05(月) 11:11:46 

>>3 男の浮気心ってのは妻の美醜とは関係ないらしい… 2件の返信

52. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:03 

子供いないなら尚更、もっといい男と一緒になって幸せになれると思う。

53. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:23 

>>42 美人な妻をもって溺愛してるのは旦那さんがブサなパターンね 美男美女の場合、妻だけ溺愛ってレア 3件の返信

54. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:33 

綺麗だし、すぐに再婚できそう

55. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:35 

こうやって「原因は夫の浮気」って世間に報じられるのが、せめてもの夫へのザマアミロだよね。 少しくらい恥ずかしい思いしたらいいんだわ。、

56. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:41 

2015年に結婚して度重なる浮気って、何でわざわざ結婚するんだろう 元から女遊び激しくて、結婚後もそれを変えるつもりなかったんだろうな そんなに女と遊びたいなら、独身でいた方が気分的にも楽じゃない? 2件の返信

57. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:51 

>>23 >>41 >複数の関係者によると、離婚時期は半年前で、千葉氏の度重なる浮気が理由という。話し合いを重ねた末、互いに納得した上で別々の道を歩むことを決断した。 葛岡さんが言ったんじゃなくて噂だよね。 誤解を招くタイトルだね。

58. 匿名 2021/07/05(月) 11:12:58 

>>13 女の方もモデルに勝った私みたいに思んだろうね、バカだね。

59. 匿名 2021/07/05(月) 11:13:10 

>>3 いつも思うけど、その男ってってひとくくりにする言い方よくないと思うよ。 そうじゃない人まで巻き込んでるし、何より時代にそぐわない。 3件の返信

60. 匿名 2021/07/05(月) 11:13:38 

>>3 女だって浮気するよ 2件の返信

61. 匿名 2021/07/05(月) 11:13:54 

>>13 美人といる男性ってモテるよね。 私だって行ったるで!っていう肉食女か、あんな綺麗な人といるのに私なんかでええの?っていうぴえん顔の女が引っかかる。だいたい引っかかる。 1件の返信

62. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:01 

>>3 美人を落とせる男性は自分からいくからね だからモテるし浮気率も高い ブスほど浮気されない 旦那がブスしか妻にできなかったんだから当たり前 6件の返信

63. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:06 

>>36 あたしの知ってる浮気男は別にイケメンでもなんでもないんだけど可愛い奥さん手に入れて自信がついちゃったのか 他の女の子に 「うちの嫁なんて〜」 「いやいやあんな奴〜」 「えー、君の方が可愛いよー!」 「君と遊んでる方が楽しいもん」 とか言って奥さんサゲして擦り寄ってるよ なんでだろうね まさに「調子に乗ってる」って言葉がぴったりなんだけど 4件の返信

64. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:20 

子供いなくてよかったね きれいだし、まだまだ男性にモテると思う

65. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:20 

>>3 高垣麗子と結婚してたスケート選手だれだっけ? 奥さんに一目惚れして結婚できたのに、早々に浮気するのか...と思ったわ。 13件の返信

66. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:22 

>>3 女ってってバカだなって言われたらキレるくせにw

67. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:23 

最近、雑誌とか買ってないけど、オンワードのオンラインでよくお見かけします。

68. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:45 

つい最近まで住宅のCMに二人で出てたよね? 違約金とか発生するのかね。それともそれの契約終了を待ってた感じかな

69. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:50 

>>3 美人嫁なら何でも完全無欠ってわけではないにしてもやっぱり他人からすると羨ましいし、結婚生活もさぞ幸せだろうなって思うんだけど、でも浮気するんだもん、ほんと意味わからん。 2件の返信

70. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:53 

>>21 あなたの旦那さんはどうなの? 2件の返信

71. 匿名 2021/07/05(月) 11:14:56 

30代アラフォーとしては好きなモデルの1人。 お子さんナシ派なのかなーと思ってたら、浮気か。ギャルっぽい顔立ちだから?大人系やモード系ではあまり見ないな。 5件の返信

72. 匿名 2021/07/05(月) 11:15:19 

>>13 アクティブな男性が高嶺の華にも怯むことなく口説きにいくから美人落とせる そんな男は他の美人にもアクティブだから浮気しやすい

73. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:14 

>>3 この人かっこいいからモテそうじゃん。

74. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:29 

女も女で金と自分が大事って感じ

75. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:31 

>>70 横だけど美人ほど医師とか経営者、長身イケメンと結婚してるから浮気に悩んでるよ〜 モテるから当たり前 1件の返信

76. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:34 

えびちゃんや押切もえの旦那は浮気しないね。 4件の返信

77. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:49 

>>65 清水?

78. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:54 

>>12 こんな大人にはなるなよ

79. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:54 

>>44 えー!そうだったのー! 最近見てなかったから辞めたのびっくりだけど、こんな事情があったなら納得 あらかし、若い女の子いっぱい出てるけど、、、番組内では大丈夫だったのかな? 1件の返信

80. 匿名 2021/07/05(月) 11:16:59 

>>48 狙われやすいのか… 気の毒だなぁ 1件の返信

81. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:14 

>>62 そっか!私がブスだから、まだ不倫されてないんだ! 1件の返信

82. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:19 

>>3 男ってばかだとか主語デカすぎ。 そんな男しか周りにいないの?

83. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:26 

>>40 浮気で降板?地元アナが後任したから予算の都合かと思ってたわ

84. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:39 

>>65 高垣麗子ものすごく好き!私も一目惚れしたわ 浮気したの!?信じられない

85. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:42 

ざまぁざまぁざまお

86. 匿名 2021/07/05(月) 11:18:12 

>>1 元Jリーガーなら今の年収なんか普通のサラリーマン程度しかないんじゃないの?それなら離婚して慰謝料もらって新しい人生が正解だね。

87. 匿名 2021/07/05(月) 11:18:15 

男からすると美人でも性生活に満足できないと美人の意味がないからね

88. 匿名 2021/07/05(月) 11:18:33 

>>65 清水だね。 失礼だけど別にハイスペイケメンってわけでもないのにあんな高嶺の花によく結婚してもらえたなぁと思ってた。 しかも男の方が浮気してびっくりした。

89. 匿名 2021/07/05(月) 11:18:53 

浮気相手ブス説あるから 浮気相手どんなお顔なのかきになる 元奥さん美人だね

90. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:01 

>>17 遠距離夫婦だし、千葉さん地元のローカルタレントだからね。 芸能人との交流とあるし、いつでも女の子がまわりにいるよ。 1件の返信

91. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:08 

>>3 美人でも肉体的に飽きるんじゃない? あとこの旦那イケメンJリーガーだからホイホイ女寄ってくるだろうし

92. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:18 

>>42 でもあんなおじさんみたいなおばさんと子作りしてるんだからすごいなと思うよ 3件の返信

93. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:23 

>>75 モテる人でも浮気しない人なんて五万といる。 モテないのに浮気する人も五万といる。 その人の性格次第だよ。

94. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:32 

>>19 自分に釣り合うと思う人がイケメンだったりお金持ちだったりなんじゃない? で、そういう男はいわゆるモテ男

95. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:34 

笑顔が可愛くてすごく好きなモデルさんです。 幸せになってほしいなぁ!

96. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:35 

>>1 アネキャンの人か 結構お顔を見たことがあるし、売れっ子モデルさんでは 2件の返信

97. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:45 

元旦那の方は宮城のローカル番組出てたけど、 3月で卒業したし。 結構長い間担当してたのに。 今思うとこれが原因なのかしら?? 明るくて感じの良い人だと思ってたんだけど。

98. 匿名 2021/07/05(月) 11:19:48 

>>60 浮気する女性って旦那さんがぱっとしないよね だから浮気するんだし 男性はばら撒きたい性だからモテるとつい何股もしたくなるが女性は選ぶ性だから旦那に魅力感じなくなる、不満があると浮気に走る人がいる 不倫妻に美人が少ないのは旦那が同じように冴えないから 3件の返信

99. 匿名 2021/07/05(月) 11:20:06 

>>3 ガルおだけどこの人はブスではないけど抱きたい美人ではないねけどね。 3件の返信

100. 匿名 2021/07/05(月) 11:20:23 

>>65 清水選手ね。高垣麗子を初めて見た時、こんなにキレイな人がいるんだ😍と思ったらしいよ。それで結婚できたのに浮気しちゃうんだものなぁ。高垣さんは男を見る目がないよね。二回目の結婚も変な男選んで失敗したし。 1件の返信

101. 匿名 2021/07/05(月) 11:20:32 

私の統計いっていい?ちょっとでも流行りのヘアスタイルするやつは大抵浮気する。これ間違いないよ! 2件の返信

102. 匿名 2021/07/05(月) 11:20:35 

>>79 女性向けの番組だから、余計にイメージ悪いよね。突然降板する発表した時も、何かぼんやりとしたコメントだったよ

103. 匿名 2021/07/05(月) 11:20:41 

>>65 高垣麗子は再婚して子供生まれたけどまた離婚したね 2件の返信

104. 匿名 2021/07/05(月) 11:21:06 

>>4 >>5 私もアラフォーだけど ガルちゃんの年齢層ってもっと上だもんね。

105. 匿名 2021/07/05(月) 11:21:08 

>>18 二人とも顔そっくりでお似合いだったよ。 お互い自分の顔が好きなんだろうなーと。 トロフィーワイフ手にいれて遊び続けてたのね。 37歳で子無し離婚もお気の毒だなあ 9件の返信

106. 匿名 2021/07/05(月) 11:21:32 

>>65 高垣麗子あんな綺麗なのに、男の人を見る目が無さすぎて本当気の毒。 一人目は浮気で離婚。 二人目は犯罪で離婚。 それでもお子さんや可愛いワンコ達に囲まれて生きてて幸せだと思うけど。 1件の返信

107. 匿名 2021/07/05(月) 11:21:33 

>>45 そろそろキチンと選ぶことにしたんやね。良い表題だ。 これから幸せになりますようにお祈りします。

108. 匿名 2021/07/05(月) 11:21:35 

>>1 子供いないなら即離婚でいいね

109. 匿名 2021/07/05(月) 11:22:06 

>>19 並の男が尻込みする高嶺の華美人にガンガンいける男は少ないから美人落とせる つりあってるなら尚更 美人にガンガンいける男は他の女にもガンガンいけるから浮気しやすい 2件の返信

110. 匿名 2021/07/05(月) 11:22:57 

>>103 再婚の旦那、金の密輸で逮捕されたもんね

111. 匿名 2021/07/05(月) 11:23:46 

>>105 40前後での出産は当たり前だから子供欲しいならチャンスあるよ あれだけ美人なら余計に

112. 匿名 2021/07/05(月) 11:23:56 

>>12 質問はない。 その若さでこんなサイト見て時間を浪費する人生から抜け出せ。まだ間に合う。

113. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:20 

妻が美人だろうが、普通だろうが、浮気をするやつはするししない人はしない ただそれだけ

114. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:26 

>>1 179cmイケメンJリーガーと169cm美人モデル お似合いだったのにねぇ 幸い子供まだだったから良かったね! 1件の返信

115. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:28 

こども居なくてよかった~よ 離婚理由はパパの浮気とか知る日がこなくて 次いこ次!! 綺麗な人だからする気があるなら再婚もすぐ出来そう

116. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:43 

>>65 徳澤直子さんだって浮気されてたし もちろん美人で努力家だから今は幸せそうだけど 2件の返信

117. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:47 

なんで浮気繰り返す男が結婚すんの? 一生独身でいれば、自分も自由に遊べるし、誰かを傷つけることもないだろうに。 浮気は心の殺人だよ。 全く罪悪感ない時点で人間終わってる。

118. 匿名 2021/07/05(月) 11:24:57 

>>65 その後再婚離婚した男性は逮捕されちゃってたよね

119. 匿名 2021/07/05(月) 11:25:16 

>>80 そもそも男からちょっかい出してると思うけど、奥さんのこと過って盛り上がっちゃう女も絶対いると思う。 デブスな奥さんを持つ男から誘われるより、勝った気もするしスリルあるでしょ。

120. 匿名 2021/07/05(月) 11:25:17 

>>3 違う違う。美人を嫁にできるくらいにモテてしかも行動的なんだよ。 3件の返信

121. 匿名 2021/07/05(月) 11:25:39 

>>103 えーそうだったんだ 美人でも男みる目無いと苦労するんだな 1件の返信

122. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:03 

Rayのモデルだったよね? 香里奈さんとかと出てたような。 綺麗で好きだった。 美人だからすぐ相手見つかりそう。

123. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:03 

>>65 有名人じゃなかったらモテなかったかもって人ほど浮気している感じ

124. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:18 

まだ37で綺麗だし別れて新しい人生のがいいよね

125. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:34 

>>106 高垣麗子って相手からガンガン来られたら断りきれずに、、って感じ 謙虚すぎる 幸せになりやすい美人って誠実そうなハイスペを自ら狩りに行く 待つだけなら変な男に狙われやすいから 1件の返信

126. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:38 

山本舞香に似てる気がする

127. 匿名 2021/07/05(月) 11:26:53 

>>69 レスだったとか…?

128. 匿名 2021/07/05(月) 11:27:33 

>>3 また男叩きなの? 個人の問題だからひとくくりにするなよ

129. 匿名 2021/07/05(月) 11:27:49 

え、初めて知ったけど、この人めっちゃ可愛い!

130. 匿名 2021/07/05(月) 11:27:54 

>>125 ハイスペ女は男から来て当然だとか思ってるから難しい 1件の返信

131. 匿名 2021/07/05(月) 11:27:59 

>>76 イルマリがデブなおじさんなのとえびちゃんが奥さんだからね 2件の返信

132. 匿名 2021/07/05(月) 11:28:26 

子供が欲しかったかは分からないけど 自分のところには子供いなくて、旦那が外でやりまくってるなら、子供欲しい妻にすると怒りが抑えられないと思う。 1件の返信

133. 匿名 2021/07/05(月) 11:28:34 

>>120 美人じゃない妻をもつ男性は自信ないから自ら女性にいけない人が多いから浮気しないよね 周りでお世辞にも美人ではない人ほど旦那の浮気の心配も悩みもないって言ってるわ 1件の返信

134. 匿名 2021/07/05(月) 11:28:36 

>>53 渡部… 1件の返信

135. 匿名 2021/07/05(月) 11:29:07 

>>19 金持ちを選ぶから。

136. 匿名 2021/07/05(月) 11:29:29 

>>130 いやいや 気になる男性にはアピールしてるよ 待つだけなら自分より下しか来ないから 1件の返信

137. 匿名 2021/07/05(月) 11:29:51 

>>98 それは偏見。元友人は旦那さんカッコよくても浮気したよ

138. 匿名 2021/07/05(月) 11:29:53 

>>1 顔見たら分かるかなと思ってトピ開いてみたけど、両方分からなかったw 1件の返信

139. 匿名 2021/07/05(月) 11:29:56 

>>1 まあサッカー選手とか野球に他スポーツ選手わなあ カズだって昔はしまくりで、ワイドショーに週刊誌にと騒がせてたし 1件の返信

140. 匿名 2021/07/05(月) 11:30:10 

Jリーグ結構長く見てるけどこの選手知らない 有名だったの? 1件の返信

141. 匿名 2021/07/05(月) 11:30:29 

>>40 現役時代から女関係は悪い噂ばかりだったから 結婚後も落ち着けなかったんだろうね 1件の返信

142. 匿名 2021/07/05(月) 11:30:50 

>>105 トロフィーwifeって意味わかってる?

143. 匿名 2021/07/05(月) 11:30:58 

>>136 ハイスペの男は女からのアピールなんて慣れすぎてるけどね

144. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:03 

きれいだから再婚余裕

145. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:06 

二人とも好きだったから結婚した時嬉しかったのに…葛岡碧ちゃんがいても浮気とは。旦那、仙台でしか仕事なかったし全然会えてなかったのかな

146. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:08 

>>120 ブスでも浮気される人はされるけどね 1件の返信

147. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:09 

>>116 医者と再婚したんだっけ 元旦那は独立リーグだかですっかり落ちぶれてる

148. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:23 

モロ浮気しそうやん

149. 匿名 2021/07/05(月) 11:31:41 

>>105 え、子なしでよかったじゃん。 いくらでもやり直せるし。 1件の返信

150. 匿名 2021/07/05(月) 11:32:18 

>>134 渡部はブサまではいかないのでは? 普通にもてていたし 並んだら違和感ない これくらいの差があると溺愛 1件の返信

151. 匿名 2021/07/05(月) 11:32:38 

>>76 涌井はどうかな〜

152. 匿名 2021/07/05(月) 11:32:51 

>>34 高垣麗子… 2件の返信

153. 匿名 2021/07/05(月) 11:33:03 

>>101 いやわかる 自意識過剰じゃないとそんな髪型できない

154. 匿名 2021/07/05(月) 11:33:10 

>>146 ブスしか落とせない男が浮気できるかな? デリヘルとかそんな浮気しか無理でしょ 3件の返信

155. 匿名 2021/07/05(月) 11:33:19 

>>100 プチセブンに出てた頃はまだ芋っぽくて親しみがあったけど、いつからか垢抜けまくって美人になったよね 1件の返信

156. 匿名 2021/07/05(月) 11:33:26 

>>23 千葉さんは葛岡さんとの写真残してあって 葛岡さんは二人のラブラブ写真全削除してあったから どっちが離婚したがったのかを表してるなあとおもった。 1件の返信

157. 匿名 2021/07/05(月) 11:34:17 

>>4 モデルとしては有名だと思ってた

158. 匿名 2021/07/05(月) 11:34:22 

>>140 仙台出身 ずっとベガルタ だから全国的には知名度低いよ 彼がいた頃はほぼJ2だったし ミスターベガルタったら呼ばれてたよ 1件の返信

159. 匿名 2021/07/05(月) 11:34:44 

>>154 嫁がブスな男って金無さそうだしせいぜい安い風俗店行くしかないよね 1件の返信

160. 匿名 2021/07/05(月) 11:34:48 

>>3 バカとかじゃなく、元から不倫が本能だからじゃない?

161. 匿名 2021/07/05(月) 11:34:57 

>>138 女性の方は見たことありますが、男性は初めて見る方でした

162. 匿名 2021/07/05(月) 11:36:00 

>>1 子ども作らなくて正解だったね… 1件の返信

163. 匿名 2021/07/05(月) 11:36:30 

>>59 ここはおばさんが多いから… 昔から女で損したことも多いだろうからいざという時に鬱憤晴らしてるんだよ多分

164. 匿名 2021/07/05(月) 11:37:07 

>>19 ぐいぐいくる珍しい生き物(クズ)に勘違いしてしまうから

165. 匿名 2021/07/05(月) 11:37:14 

美貌も衰えずモデル業も未だに堅調。 リップ解散は残念だけど、離婚もせず子供2人。 エビちゃんは強いね。

166. 匿名 2021/07/05(月) 11:37:17 

>>13 自分がいけてると勘違いすんのかな 1件の返信

167. 匿名 2021/07/05(月) 11:38:02 

>>131 SUの件があるから浮気なんて出来ないよw 活動停止まで追い込まれたんだから

168. 匿名 2021/07/05(月) 11:38:12 

>>53 これは本当だよ 妻溺愛ってやっぱり妻のが容姿ランク高いパターンが殆ど 旦那が低身長も浮気しにくい まあ人間性が一番大事だけどね 6件の返信

169. 匿名 2021/07/05(月) 11:38:31 

>>76 涌井はわからん 単身赴任だし 1件の返信

170. 匿名 2021/07/05(月) 11:38:36 

>>159 嫁よりは若いか可愛い子選べるからね

171. 匿名 2021/07/05(月) 11:38:58 

>>168 はいはい、アモーレアモーレ もう痛いよね、ここ 1件の返信

172. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:02 

>>98 いや。 何一つ不満がなくてもやっぱり違う魅力があればするよ。 いい夫といい男は違うから。 1件の返信

173. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:10 

>>71 Oggiとかにシフトチェンジしてるし、成功してる方だと思うけど 1件の返信

174. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:26 

>>63 奥さんが美人だと、 その美人の奥さんより私に夢中!私の方が上! って脳内変換されるんだろうね。女は女で変なとこに優越感に浸ってるんだろうな。

175. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:27 

>>65 五輪レジェンド枠でコメンテーターして批判とかしてたのにあんな事あって降板し 今地元で起業してますって面白おかしくまたテレビでてたよ 良く出てこれたなとビックリした

176. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:43 

>>158 そうなんだ、ありがとう!

177. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:53 

>>13『こんな美人と結婚できた俺』として自信がつくからじゃない?

178. 匿名 2021/07/05(月) 11:40:01 

ヒルナンデスのロケやってるところ見かけたことあるけど、もう信じられないくらい顔が小さくて体がほっそくてすごく綺麗で近寄れないくらいオーラ出てたな〜 こんなに綺麗な人が奥さんでも浮気するんだね。美人もずっとそばにいると当たり前になって慣れてしまうのかな… 1件の返信

179. 匿名 2021/07/05(月) 11:40:50 

>>173 37歳だよ Oggiなんていつの話よ… 1件の返信

180. 匿名 2021/07/05(月) 11:41:07 

美人のモデルとイケメンサッカー選手で仲良さそうだったのにね。 Rayのころから葛岡碧ちゃん好きだったから旦那におこだ。

181. 匿名 2021/07/05(月) 11:41:08 

>>17 逆に子供がいなのに何で6年ももったのか不思議。 1件の返信

182. 匿名 2021/07/05(月) 11:42:16 

>>172 それはちょっと理性がないだけでは? 離婚してからしたら? 1件の返信

183. 匿名 2021/07/05(月) 11:42:29 

千葉直樹あらあらかしこ辞めたから何でだろーと思ってたら、、、🙄💦 葛岡さんのインスタに全然旦那出てこなくなったから離婚すると思ってたんだよね 1件の返信

184. 匿名 2021/07/05(月) 11:42:49 

>>154 この人ブ◯じゃない? 浮気してて愛人に結婚迫られて、妻に離婚切り出したら拒否されて殺害して逮捕された人だけど。 職業も清掃員で特別お金持ちでもなさそうだし、どこにモテる要素があるのかわからない。 1件の返信

185. 匿名 2021/07/05(月) 11:45:02 

>>178 >>1 妻はもう捕まえて逃げないから 美人妻をキープした余裕から断られても当たり前根性で他の女性に手を出してしまう 普通は既婚者は相手にされないがイケメンサッカー選手だと股開いちゃう女が絶えないから浮気できてしまう

186. 匿名 2021/07/05(月) 11:45:54 

初めて見たモデルさんだけど、昨日から出てる記事とか見てて歯が気になるの私だけだろうか

187. 匿名 2021/07/05(月) 11:46:58 

>>184 男性がブスじゃなくて、妻がブスって意味なんだけど ブスな女性しか落とせなかった男性が浮気できないって意味 相手する女性がなかなかいないから マッチングアプリならブス同士マッチングしやすいのかもね

188. 匿名 2021/07/05(月) 11:47:21 

綺麗な人やね

189. 匿名 2021/07/05(月) 11:47:22 

>>62 ブス大勝利やん 2件の返信

190. 匿名 2021/07/05(月) 11:48:14 

>>149 横だけど 37歳って自然に妊娠できるギリギリな歳かなと思うからここから新しい相手探すとなるとなかなか厳しいかと思ってしまいました。 2件の返信

191. 匿名 2021/07/05(月) 11:49:09 

旦那見るからにチャラそう

192. 匿名 2021/07/05(月) 11:49:20 

>>48 杏ちゃんの元夫と不倫した女もそんな感じだったんだろうね

193. 匿名 2021/07/05(月) 11:49:34 

>>90 え、あらかしガールと浮気してたなら引くわー めっちゃ若い子じゃん 1件の返信

194. 匿名 2021/07/05(月) 11:50:11 

>>38 イケメンかどうかは重視しないなぁ 旦那さんいまいちでも奥さん綺麗だと子ども可愛いこと多いし それよりやっぱり収入が大事だわ イケメンだと浮気の心配しなきゃいけないし安らげない ただの彼氏なら見た目大事だけど結婚は生活だし

195. 匿名 2021/07/05(月) 11:51:05 

>>132 みどりちゃんはいつか欲しいって言ってたよ

196. 匿名 2021/07/05(月) 11:51:05 

>>154 できるよ。あなたがよく知らないだけでうじゃうじゃいる

197. 匿名 2021/07/05(月) 11:51:10 

イケメンだと既婚でも狙ってくる女も多いからなぁ。ワンナイトでもいいから抱かれたいってバカ女いっぱい居る。男も悪いし、不倫相手の女も悪い。

198. 匿名 2021/07/05(月) 11:51:29 

>>179 よこ ストーリーとかにもでてるし 大人系じゃね? 1件の返信

199. 匿名 2021/07/05(月) 11:52:21 

両方のインスタみてきた!(野次馬w) 碧ちゃんは旦那の写真消してるみたいだけど、旦那は碧ちゃんの写真そのままだから、もう碧ちゃんが完全に愛想尽かしたんだろうね 2件の返信

200. 匿名 2021/07/05(月) 11:52:21 

>>105 遊び人なのに子どもいないのが気になる ちゃんと調べて慰謝料もらえるものもらって別れた方がいい

201. 匿名 2021/07/05(月) 11:52:23 

>>116 小栗旬が矢口を振って次付き合ったのが徳澤直子なんだよね 小栗旬はモデル好き モデル好きは浮気しやすいのかな 3件の返信

202. 匿名 2021/07/05(月) 11:53:03 

>>40 尾形、狩野、そして千葉 3件の返信

203. 匿名 2021/07/05(月) 11:53:35 

>>62 ブスでも不倫される人いる 1件の返信

204. 匿名 2021/07/05(月) 11:54:26 

>>189 実際周りでブスが旦那の浮気で悩んでるの見たことある?? 旦那が低収入で文句言ってる 2件の返信

205. 匿名 2021/07/05(月) 11:54:52 

一緒に住んでないよね?直樹さんは仙台で活動してたし、葛岡碧は東京でしょ?週末婚?そりゃ浮気し放題だよね。

206. 匿名 2021/07/05(月) 11:54:54 

>>168 ラブラブで順風満帆なのに全く羨ましくない不思議 1件の返信

207. 匿名 2021/07/05(月) 11:55:23 

>>131 イケメンだったのに。 でも、デブでも浮気するからな

208. 匿名 2021/07/05(月) 11:55:32 

>>203 だから風俗、売り、またはマッチングアプリで知り合った主婦とかでしょ? ブスしか落とせなかった魅力ない男性の相手する女性はなかなか見つからないよ 2件の返信

209. 匿名 2021/07/05(月) 11:56:09 

>>206 旦那さんが長身イケメンじゃないからだよw 2件の返信

210. 匿名 2021/07/05(月) 11:56:34 

碧ちゃんが仙台についていってたら違ったのかなー。モデル業なら東京と仙台の新幹線通勤できそうな距離だし、住むとこの価値観合わないのは難しいよね。しらんけど。

211. 匿名 2021/07/05(月) 11:57:03 

>>155 目をちょっといじったよね。ある時から急に二重幅広くなった。

212. 匿名 2021/07/05(月) 11:57:11 

>>204 確かに低収入だろうし、浮気で悩んでるのは金持ちの嫁か美人のイメージだわ。

213. 匿名 2021/07/05(月) 11:57:45 

>>209 有吉と夏目三久はうらやましいんだよなー。 身長逆転夫婦だろうけど。 1件の返信

214. 匿名 2021/07/05(月) 11:57:56 

>>42 間違えた、「不美人な人ほど旦那に愛されてる」でした 2件の返信

215. 匿名 2021/07/05(月) 11:58:45 

>>182 横だけど。 理性ない人ばかりだから不倫があふれてるの。 生活変えるって大変だから、ズルいことする人ばかりなの。

216. 匿名 2021/07/05(月) 11:58:53 

>>109 美人がゆえの苦悩だよね 変な男にも好かれてしまうという

217. 匿名 2021/07/05(月) 11:59:24 

>>61 ワロタw女たちの自己承認欲求に使われがちよね 男も調子乗れるしwin-win で、奥さんから男が捨てられるまでがデフォルト 男も女も次元の低くて、今の自分で幸せっていう気骨のないやつ?腹据わってないやつ?は、ずっとそんな事やってる。永遠に孤独よね。

218. 匿名 2021/07/05(月) 12:00:52 

浮気されて悩んでたけど、私が美人だからか!と思えば少し心が軽くなったよ。ありがとう。 1件の返信

219. 匿名 2021/07/05(月) 12:01:06 

仙台って遊ぶとこ限られてるから浮気したらバレるよ 3件の返信

220. 匿名 2021/07/05(月) 12:01:28 

>>202 そして山寺…

221. 匿名 2021/07/05(月) 12:02:13 

>>199 元嫁の写真消してないんだよな、そういうところがズルズル浮気するタイプなんよ

222. 匿名 2021/07/05(月) 12:03:24 

>>202 かのおが便利店みたいな番組も終わったのか 2件の返信

223. 匿名 2021/07/05(月) 12:03:49 

>>190 同じく。 次でギリギリだし、またうまく行かないかもだし。 モテるのは間違いないけど、うまくいくかは別。 子供欲しさに焦ってまたバツニになるよりシングルマザーの方がいいかな、私なら。 旦那は一生ものとは限らないけど子供は一生もの。 1件の返信

224. 匿名 2021/07/05(月) 12:05:40 

>>19 美人ゆえ色んな男が寄ってくる よりどりみどりなので、男の中でも女慣れしたモテ男が素敵に見える つまり、その他大勢の男にはない女の扱いのうまさに引っかかる なぜならモテ男は他の男よりも女の扱いに慣れていて女を喜ばせて楽しませることに長けてるから 選ぶなら大勢の普通より、秀でた男を選んでしまうのは自然の流れ しかし、モテ男自身は、女と遊んでる経歴の延長線上にこの美人がいるだけであって 遊ぶのは変わらんという

225. 匿名 2021/07/05(月) 12:05:56 

>>219 そうだよね、みんな見てるしバラすw

226. 匿名 2021/07/05(月) 12:06:16 

でもこのおじさん金はないらしいね?

227. 匿名 2021/07/05(月) 12:08:01 

>>208 不倫されてることには変わらなくない?笑

228. 匿名 2021/07/05(月) 12:08:10 

>>48 こういうオンナって絶妙な崩れ具合のちょうど良いブスよね 劣情をそそられるんだろうよ クソブスのくせに何故か恋愛のテクとか知ってていい気になって達人気取りして美人の正妻に何も勝ててないのに「ふふん♬アタシが選ばれたのよぉ〜」って勝ち誇りやがるんだわ 2件の返信

229. 匿名 2021/07/05(月) 12:08:25 

浮気しても甲斐性があればなぁ 1件の返信

230. 匿名 2021/07/05(月) 12:09:11 

>>133 サレ妻のコメントに思える

231. 匿名 2021/07/05(月) 12:10:35 

>>168 長友は平愛梨の弟の応援演説手伝ったから嫌いー!! 横領してたくせに。胡散臭い家族。 1件の返信

232. 匿名 2021/07/05(月) 12:11:16 

>>214 だよね 不美人ほど旦那さんはモてないから妻を逃したら誰もいなくなるので大事にする 美人妻を落とせた旦那は妻以下の美人は楽に落とせるからなかなか一途にはなりにくい

233. 匿名 2021/07/05(月) 12:11:22 

この人スタイルいいよねー むしろ細過ぎるけどモデルでは当たり前なのかな 昔Rayとかに出てて結構好きだったな

234. 匿名 2021/07/05(月) 12:11:48 

>>56 こういうやつほど寂しがりで周りの連れが結婚し始めて遊べなくなったから結婚すれば子供連れてキャンプとかの口実で遊べるかな〜とかでなんも考えず結婚しちゃうんだよ 1件の返信

235. 匿名 2021/07/05(月) 12:12:39 

>>213 有吉は安泰で年収3億、専業主婦させてくれるからじゃない?? 顔は可愛いし有吉

236. 匿名 2021/07/05(月) 12:12:50 

>>21 ブスな人の旦那ももれなくブサイクだからね

237. 匿名 2021/07/05(月) 12:13:44 

既婚者と不倫する女から、慰謝料もらいなさい。それが相手の罪滅ぼし。勿論旦那からも

238. 匿名 2021/07/05(月) 12:13:59 

>>229 多分浮気してる上に妻より稼いでなかったんじゃない?? だから離婚したんだよ 凄い稼いでイケメンなら離婚しない

239. 匿名 2021/07/05(月) 12:14:41 

>>141 地元での目撃情報って キャバクラかパチンコ屋しか聞いたことない笑 1件の返信

240. 匿名 2021/07/05(月) 12:14:48 

テグさんがなかなか結婚しないって心配してたのに。離婚しちゃったのかよ。 まあベガルタを盛り上げてくればいいかな。 モデルさんはすぐ別な相手見つけるだろうし。

241. 匿名 2021/07/05(月) 12:14:53 

この男の人、仙台でやってる番組の司会やってたけどやめたの?

242. 匿名 2021/07/05(月) 12:15:36 

>>218 うんうん 少なくとも既婚者と知りながら相手する独身女性がいるならモテるんだよ マッチングアプリで知り合ったくたびれた子持ち主婦が浮気相手じゃないならねw 1件の返信

243. 匿名 2021/07/05(月) 12:15:52 

>>114 直樹って179もあるんだ!?テレビだとチビッ子のいめーだった

244. 匿名 2021/07/05(月) 12:17:15 

やっぱり直樹って名前は浮気する人多いな。 偏見だけど 1件の返信

245. 匿名 2021/07/05(月) 12:17:40 

>>201 モデルはモデルでも田中美保は意外だった

246. 匿名 2021/07/05(月) 12:17:40 

ときかく、金持ちの男と結婚を望むんじゃなくて自分が高収入になる方がいい。 男に入ってきたお金より、自分の収入の方が確かだし。 その場合、ちなみに不倫されて離婚されたら財産は渡さなくていいんだよね?慰謝料もらうだけだよね?

247. 匿名 2021/07/05(月) 12:18:21 

半年前くらいに離婚したんだよね 元旦那、未だにインスタに別れた妻の写真載せっぱなしで未練でもあるのかしら 浮気三昧だったくせに未練たらしい男って多いよね

248. 匿名 2021/07/05(月) 12:18:50 

>>48 小川彩佳の元夫のお相手さんみたいね

249. 匿名 2021/07/05(月) 12:19:09 

旦那の方は、数ヶ月前にローカル番組の司会も辞めてたね 1件の返信

250. 匿名 2021/07/05(月) 12:19:12 

>>222 そっちは終わってないはず

251. 匿名 2021/07/05(月) 12:20:08 

>>231 俺が行ったら盛り上がる!サプライズになる! って自覚してるから駆け付けるんだろうね(笑) 最終日は平愛梨と平祐奈まで来てたよ(笑)

252. 匿名 2021/07/05(月) 12:21:22 

>>244 偏見よぉ

253. 匿名 2021/07/05(月) 12:21:30 

仙台で散々夫婦売りしてるのに残念だね。葛岡碧ちゃん昔好きだったなあ。

254. 匿名 2021/07/05(月) 12:27:26 

>>1 てか、コロナ禍にソーシャルディスタンス取らずに浮気する男女ってそれだけで無理だわ〜 性病とかやばそう

255. 匿名 2021/07/05(月) 12:27:28 

>>168 妻を溺愛で旦那が低身長も浮気しにくいってわかる

256. 匿名 2021/07/05(月) 12:27:34 

>>65 男の方の一目惚れって、上手くいきやすいって言われるのにね 1件の返信

257. 匿名 2021/07/05(月) 12:28:49 

>>242 本当に心軽くなったよありがとう ちなみに浮気相手は部下だったわ 1件の返信

258. 匿名 2021/07/05(月) 12:29:46 

>>7 度重なる浮気だから特定の相手じゃないと思う。 誰でもいいんだよ、病気。 1件の返信

259. 匿名 2021/07/05(月) 12:32:14 

そんなに収入ないんじゃないの? おじさんだし、それでも相手が見つかるから凄いというか、怖いというか。

260. 匿名 2021/07/05(月) 12:33:20 

クズイケメン

261. 匿名 2021/07/05(月) 12:33:36 

モデルさんも結構浮気されて離婚て多いのかな… 碧ちゃん好きだったよー

262. 匿名 2021/07/05(月) 12:33:57 

金持ってないおっさんイケメン

263. 匿名 2021/07/05(月) 12:35:35 

こういうの見てると高嶺の花みたいなすごい美人には普通に良い旦那さんになるようなタイプじゃなく、変に自信満々とかグイグイいくような勘違いしやすいタイプだったり遊び人しかいかないのかな? あんな美人だったら普通の感覚だとなかなか相手されると思えないもんね。 1件の返信

264. 匿名 2021/07/05(月) 12:39:50 

>>40 あらかし?

265. 匿名 2021/07/05(月) 12:43:25 

>>21 私ブスだけど、旦那浮気しまくりです 美人が好きなわけではなく、エッチできたらいいみたいな感じ 来月離婚しますが… 2件の返信

266. 匿名 2021/07/05(月) 12:44:03 

>>45 この方がAneCanの撮影してるところに遭遇したことあるけど、マジで綺麗だった じっと見てしまったけど、嫌な顔まったくせずむしろ微笑んでた 通りかかった人皆癒されたと思う 4件の返信

267. 匿名 2021/07/05(月) 12:45:57 

>>45 寝起きみたいな髪だな。美人だから似合う

268. 匿名 2021/07/05(月) 12:46:23 

>>257 しかし既婚者と知りながら浮気する部下女性って頭おかしいよね、、、 あなたは悪くないから 1件の返信

269. 匿名 2021/07/05(月) 12:46:45 

地元のCMに2人で出てたのにね

270. 匿名 2021/07/05(月) 12:47:02 

>>40 あらあらかしこずっと見てるけど、確かにここ一年くらいは千葉直樹のテンションも低くて表情も暗かった気がして、春にMC辞めたときにこれはもしかして?って2人のインスタ投稿見てみたら、ツーショット写真とか誕生日祝いしたとか結婚当初はけっこうあげてたのにここしばらくはツーショットもお互いのお祝いもしてないみたいで確信したよ。 下世話な詮索だけど。

271. 匿名 2021/07/05(月) 12:48:12 

>>265 なるほど でもブスで既婚者に股開く女性沢山いますか? 金銭払ってる浮気? 1件の返信

272. 匿名 2021/07/05(月) 12:49:15 

>>222 続いてるよ。かのおが便利軒ってけっこう視聴率いいらしい。 関係無いけど、最近は宮城と縁もゆかりも無いのに永野が永野のわっしゃ!って番組やりだしてイラッとする 2件の返信

273. 匿名 2021/07/05(月) 12:50:54 

男全然誰か知らんけどクズだな おっさんのくせにギラギラして気持ちわるい おっさんのくせに

274. 匿名 2021/07/05(月) 12:51:32 

地元では奥さんより旦那の方が知名度ある。 結婚当初から別居してて年に数回しか会ってなかったみたいだし、コロナが決定打になったのかも。だからって浮気していいってことにはならないけど、同居してたらまた違っていたのかもしれない。

275. 匿名 2021/07/05(月) 12:52:02 

度重なる…よく耐えたね 再婚してもしなくても、浮気男よりうんと幸せになってほしい

276. 匿名 2021/07/05(月) 12:52:59 

>>34 小泉里子もそうだよね

277. 匿名 2021/07/05(月) 12:53:59 

>>96 なんでこんなに短い股上のデニムが流行ったんだろうねw 1件の返信

278. 匿名 2021/07/05(月) 12:54:05 

イケメンでもやっぱおっさんだな。

279. 匿名 2021/07/05(月) 12:55:05 

>>63 私の知り合いの男もそのパターン! 正直その男、顔微妙。 イケメンも微妙顔も調子に乗って浮気する奴っているんだよね。

280. 匿名 2021/07/05(月) 12:55:22 

>>256 たった一人に一目惚れする誠実なタイプと 次々に一目惚れしちゃう猿みたいなタイプがいるからねw 1件の返信

281. 匿名 2021/07/05(月) 12:56:09 

価値観の違い、とかじゃなくズバッと度重なる浮気って発表しているのって珍しい。奥さんに幸あれ!

282. 匿名 2021/07/05(月) 12:56:13 

千葉直樹の度重なる浮気って相手誰なのか気になるかも… あらかし見てる宮城県民としてはあらかしは女性メンバーが多いから手を出されてないといいなという勝手な心配してしまう。

283. 匿名 2021/07/05(月) 12:57:09 

>>3 美人な奥さんをGETできた事で、自分はイケメン、最高の男なんじゃないかと勘違いして弾けてしまうのだと思っていた。 2件の返信

284. 匿名 2021/07/05(月) 12:57:23 

サッカー見なくて知らない人だからググってみたら大したイケメンじゃないやん、オジサンだし おまけに立耳 ジブラっぽい雰囲気だね

285. 匿名 2021/07/05(月) 12:59:15 

アラフォー仙台人ですけど、この男性の女癖の悪さは、私の耳にも入ってくるほどでした。 ベガルタ自体も昔から遊び人が多かったですよ。 1件の返信

286. 匿名 2021/07/05(月) 13:05:09 

>>3 モデルとか美しさを売りにした女性と結婚する男性って、性格より見た目重視な人も結構いるから、妻の容姿が衰えてきたり他に綺麗な人がいたりすると簡単に靡いちゃうんじゃないかな。 2件の返信

287. 匿名 2021/07/05(月) 13:06:05 

元旦那と浮気相手たちから慰謝料請求しちゃえ

288. 匿名 2021/07/05(月) 13:08:03 

当初の離婚のヤフコメみたら、男性側を擁護するコメが多くて、モヤモヤしてたけど、この記事見て、腑に落ちた。 地元民からするとやっぱりねって感じだよ。 1件の返信

289. 匿名 2021/07/05(月) 13:10:58 

オス、結婚も浮気も全部ゲーム感覚なんだから、嫁が美人かどうかなんか何の関係もないよ

290. 匿名 2021/07/05(月) 13:11:42 

>>201 太専B専も浮気するよ 同じく太い人やBUSUな人と

291. 匿名 2021/07/05(月) 13:12:48 

>>249 だろうね。 女性、主婦層の番組だもの、司会はできないでしょ。 ラジオもまだやってるのかな。 飲食もしてる噂あるけど、この状況だしね。 昔からの浮気癖が治らず、甲斐性も無いって、、。 1件の返信

292. 匿名 2021/07/05(月) 13:13:07 

>>288 どう擁護されてたんだ 1件の返信

293. 匿名 2021/07/05(月) 13:13:56 

>>12 ごめん、君の自分語り興味ないわ(笑)

294. 匿名 2021/07/05(月) 13:14:55 

>>272 なんで永野?? サンドイッチマンの事務所だから??

295. 匿名 2021/07/05(月) 13:14:55 

この人結婚してたのか

296. 匿名 2021/07/05(月) 13:15:31 

>>268 しかも私の部下でもある恐ろしさ。 私が辞めた後だけどね。 話聞いてくれてありがとう。 1件の返信

297. 匿名 2021/07/05(月) 13:16:03 

>>45 べっぴんさん

298. 匿名 2021/07/05(月) 13:16:25 

>>34 ここも2回目で上手く言ってる サッカー選手だけど 4件の返信

299. 匿名 2021/07/05(月) 13:16:33 

碧ちゃんRayに出始めの10代から知ってるからなんだか男が許せないわ。チャラ男を忘れて元気に幸せになってほしい。

300. 匿名 2021/07/05(月) 13:17:31 

>>34 徳沢尚子も幸せそう 2件の返信

301. 匿名 2021/07/05(月) 13:18:03 

>>3 イケメンと付き合ってた女性が引ったくりにあったり、怪我したりと不運続きで霊感ありの友人にぼやいたら、「その彼氏の写真見せて」というのでスマホ見せたら、「ああ、すぐ別れたほうがいいよ、今までふった女性の生霊いっぱい憑いてる、これからどんどん運悪くなるよ」と言われすぐ別れた話思い出した。 タレントでも女たらしで別れかたが汚い男性は不幸になってるような… 2件の返信

302. 匿名 2021/07/05(月) 13:19:00 

>>36 陣内とか井戸田とかそんな感じだったんだろうね

303. 匿名 2021/07/05(月) 13:21:18 

>>292 浮気報道出る前は、金の切れ目が縁の切れ目とか、次は地味な伴侶を探して、モデルは自己顕示欲強いとかだよ。 殆ど男の人書き込みだと思うけど。 1件の返信

304. 匿名 2021/07/05(月) 13:22:29 

>>301 やっぱ生霊ってあるんだ。 クズイケメン元彼の事ずっと恨んでて時々念を送ってるからあいつも不幸になるかな。楽しみ! 2件の返信

305. 匿名 2021/07/05(月) 13:22:38 

>>296 あ〜 それやっぱりあなたが美人なんだわ あなたがブスならその人の旦那なんか相手にしないから 1件の返信

306. 匿名 2021/07/05(月) 13:26:15 

>>304 海老蔵とかもそうなんじゃない 2件の返信

307. 匿名 2021/07/05(月) 13:26:18 

宮城県民なら分かると思うけど旦那あらあらかしこの人か いい人な感じだったけど人は見掛けじゃ分からんね 1件の返信

308. 匿名 2021/07/05(月) 13:27:51 

>>12 なんもない なんなら逆に質問受け付けるぞw お前が知らない事はほぼ答えここで出る

309. 匿名 2021/07/05(月) 13:29:05 

>>50 これね 4件の返信

310. 匿名 2021/07/05(月) 13:30:58 

>>3 これは男だからとかいう問題じゃなくない? 浮気しようとしない男性もいるじゃん。馬鹿なのはそのコメントだよ。

311. 匿名 2021/07/05(月) 13:31:09 

>>1 宮城県民にだったから応援してたー! 碧ちゃんの顔すっごい友達に似てて好みだった!

312. 匿名 2021/07/05(月) 13:32:42 

>>162 でも美男美女の遺伝子も見たかった気がするけどこればっかりは色々事情もあるのかもしれないからなんとも言えない

313. 匿名 2021/07/05(月) 13:33:41 

>>3 なんでいちいち男と主語を大きくしなきゃいけないんだろう。そのコメントがバカに見える。

314. 匿名 2021/07/05(月) 13:34:12 

>>12

315. 匿名 2021/07/05(月) 13:34:24 

>>12 帰れ

316. 匿名 2021/07/05(月) 13:34:30 

>>105 子供だけが全てじゃないと思うけど

317. 匿名 2021/07/05(月) 13:34:32 

>>309 おぉ! これこれ 笑 名前呼び合ってたよね😄

318. 匿名 2021/07/05(月) 13:35:00 

直樹なにやってんの‥ 今度のあらかしで何か言うかな?

319. 匿名 2021/07/05(月) 13:37:03 

>>265 浮気は病気! 美人、ブス、男も女も関係ないよ! 離婚して次行っても良いし一人に戻って自分だけの時間使ってのんびり過ごしても良いよ! 2件の返信

320. 匿名 2021/07/05(月) 13:38:11 

>>40 あらかし辞めてたんだ

321. 匿名 2021/07/05(月) 13:44:03 

子ども居なくて良かったと思う。 綺麗な方だし、次があるよ。

322. 匿名 2021/07/05(月) 13:44:21 

>>305 ありがとう! そう思って前向くわ。

323. 匿名 2021/07/05(月) 13:45:15 

>>45 仙台で撮影してるとこ遭遇したけど足首が手首くらいの細さでやっぱり一般人とは全然違った

324. 匿名 2021/07/05(月) 13:46:24 

>>40 あらかしやめたの知らなかったー

325. 匿名 2021/07/05(月) 13:53:31 

>>219 ほんとそうだよね、楽天選手の話とかすぐ回ってくる

326. 匿名 2021/07/05(月) 13:59:19 

>>181 夫婦で色々仕事してたからねー。 契約の関係もあったのかな。 1件の返信

327. 匿名 2021/07/05(月) 13:59:27 

美人の奥さんがいて、宮城県のご当地タレントで活躍してたのに。 何をやってるんだか。 渡部と同じ匂いがする。 あらかしガールズあたりを食い散らかして、番組も降板になったのかな⁇

328. 匿名 2021/07/05(月) 14:00:19 

1度浮気した事のあるやつは何度もする。浮気願望は皆あると思うけど普通の人は理性でそれをセーブする。それが出来ないやつが不倫する。要するにサル。

329. 匿名 2021/07/05(月) 14:01:01 

勿体ない勿体ない!こんな綺麗な人ならもっと悠々と生活できるような金持ちと結婚出来るって! 浮気男なんかと離婚して正解だよ

330. 匿名 2021/07/05(月) 14:01:03 

>>306 羽賀研二とかも 1件の返信

331. 匿名 2021/07/05(月) 14:01:06 

>>183 私も。 あと、男の浮気癖は結婚前から聞いてたから、大丈夫かなとは思ってた。 度重なる浮気だから、特定の人との不倫では無く、行きつけの飲み屋とかでお持ち帰りとかだと思うなー。

332. 匿名 2021/07/05(月) 14:03:42 

>>219 なんなら、ベガルタは合コン誘われてたり、飲み屋で遭遇したり、友達遊ばれたりとかある。

333. 匿名 2021/07/05(月) 14:04:23 

>>303 私も見たよー 「モデルだからサッカー選手と結婚して旦那はイケメンサッカー選手でお金持ち〜って浮かれてたんだろうけど現役じゃなくなって思ったほど稼げず理想とは程遠くなって嫌になったんだろうね」みたいなコメント多かった 葛岡碧だってバリバリ仕事してるし一緒に生活してない事が多かったなら尚更旦那の事は当てにしてなさそうだしそんなに金目当てじゃないだろうし何で元旦那擁護派がこんなに多いんだろうと思ったよ 1件の返信

334. 匿名 2021/07/05(月) 14:05:20 

>>298 元旦那、柏原崇だよね?? 柏原崇は今内田有紀だし 美男美女だらけ

335. 匿名 2021/07/05(月) 14:07:16 

浮気相手の名前も出れば良いのにね

336. 匿名 2021/07/05(月) 14:10:11 

>>71 いつの写真持ってきてんだ

337. 匿名 2021/07/05(月) 14:10:27 

>>330 確か生霊って本体が死んでも生前に飛ばしてた生霊は漂ったままなんだっけ? 確かに恨み買う別れ方した人は幸せにはなってない気がする 芳賀研二は色んな女から恨まれてそうだし知人相手に詐欺まで働いたから今後絶対幸せにはなれなそう さすが元カノ父親から希代のワルって言われただけある

338. 匿名 2021/07/05(月) 14:10:53 

同姓同名多くて旦那のインスタわかんねえ

339. 匿名 2021/07/05(月) 14:16:21 

>>168 その法則は高垣麗子とスケート清水のところで覆ったから…

340. 匿名 2021/07/05(月) 14:16:33 

>>35 横だけど、私もいつもそう思ってるよ。 結局みんな、容貌の美醜からは逃れられない。

341. 匿名 2021/07/05(月) 14:19:33 

>>286 見栄っ張りな人多い気がする 「誰もが振り替えるようなスタイル抜群の超絶美人を連れ歩いてる俺がイケメンでしょ」って自分に酔ってる系でまず自分ありき 3件の返信

342. 匿名 2021/07/05(月) 14:21:08 

>>13 奥さんではなく彼女の場合でもそうだよね。 偶々ゲット出来ただけだろうに勘違いして調子に乗るんだと思う。

343. 匿名 2021/07/05(月) 14:21:10 

>>341 →振り返る

344. 匿名 2021/07/05(月) 14:22:00 

>>263 AKIRAみたいに8年も片思いしてやっと結婚できたようなパターンだと浮気しないと思う AKIRA自体が昔彼女に浮気されて自分は絶対に浮気しないって誓ったらしいし基本は誠実かどうか 4件の返信

345. 匿名 2021/07/05(月) 14:23:00 

>>150 え…こんな可愛いこと結婚したの?まさに美女と野獣 1件の返信

346. 匿名 2021/07/05(月) 14:23:23 

>>341 正解 中身より見た目でモデルみたいな華やか美人を好む男性は基本見栄っ張りでハイブランド好きが多い サッカー選手がモデル好きなのはそれもある

347. 匿名 2021/07/05(月) 14:26:55 

>>319 そうなんだけど浮気しようと思ったら、お金あるかかなり積極的にマメか、イケメンか、何かしら魅力がないと相手がいないんだよなぁ だから美人を落とせた男ほど浮気相手みつけやすく浮気しやすい 貧乏、ブサ、陰キャ旦那は風俗くらいしか無理

348. 匿名 2021/07/05(月) 14:30:29 

>>4 このモデルさん知らないなんて、結構おばさんじゃない? 2件の返信

349. 匿名 2021/07/05(月) 14:32:57 

>>190 なんで子供作る前提なの? いらないかもしれないのに。 てか、離婚するなら子供いない方が良いじゃん。 1件の返信

350. 匿名 2021/07/05(月) 14:33:38 

>>3  芸能界ってほんと美人な人程、糞旦那に浮気されるよね!!!    仲間由紀恵、佐々木希、杏、オリンピックの水泳の奥さんとか  多すぎる。  美人をもらっておいて冴えない野郎のくせして浮気なんて許せんわ!! 2件の返信

351. 匿名 2021/07/05(月) 14:33:40 

>>223 浮気しまくる旦那の子を育てるシングルなんて嫌だ。

352. 匿名 2021/07/05(月) 14:34:56 

>>105 子あり離婚のがお気の毒よ。 連れ子再婚は色々あるし。

353. 匿名 2021/07/05(月) 14:35:10 

>>286 ガルの高身長マウントでよく出てくるトランプも3回くらい離婚してる上に浮気性で、本来ならメラニアさんとも離婚予定だったしね ほかのモデル見てても浮気されて離婚がかなり多い気がする 1件の返信

354. 匿名 2021/07/05(月) 14:36:31 

>>42 おじさんかわかんない奥さんの旦那さんも見た目に気を遣ってないよね 見た目に関しては夫婦は似たもの同士だと思う 1件の返信

355. 匿名 2021/07/05(月) 14:36:43 

>>348 アラフォーおばさんの私が知ってるくらいだから、逆に若い人じゃない? 正直そこまで一般知名度ないと思う 2件の返信

356. 匿名 2021/07/05(月) 14:38:19 

>>304 稲川淳二さんの心霊写真の本に、ある披露宴の新郎新婦がケーキカットしてる写真が載ってて新婦は写ってるけど新郎は黒いモヤに隠れててほぼ見えないというものだった。鑑定すると新郎が結婚前にふった女性の生霊、しかも堕胎させてたことがわかった。新郎に相当な恨みをもっててこのままだと奥さんにも影響が出るとのこと

357. 匿名 2021/07/05(月) 14:38:24 

>>271 お金は払ってないですよ バカだから好きでもない女にも好きとか言ってラインとかもマメみたいでした しかも、今の結婚生活が地獄…(例えば私が全然家事しないとか、飯がマズイとか私が浮気してるとか)嘘ばっかり言って自分が悲劇の主人公みたいに作り話してました それで同情されて女と仲良くなって浮気 だって、あんなハゲの短足オジサンなんて気持ち悪すぎて… 相手は同じ既婚者とかバツイチの女ばっかりでした 1件の返信

358. 匿名 2021/07/05(月) 14:39:48 

>>350 葛岡碧の旦那、佐々木希の旦那だからこそクソ性悪女からモテるのよ。 1件の返信

359. 匿名 2021/07/05(月) 14:47:32 

>>272 わかるわ。しかもそこはかとなく漂うスター気取りが鼻につく。 1件の返信

360. 匿名 2021/07/05(月) 14:49:20 

>>349 よこ 本人に聴いた訳じゃないけど、雑誌読んでたりしてたらこの人は子ども好きで子ども欲しい人だよ。 知らないのにテキトーに否定しにかかるのはどうかと 1件の返信

361. 匿名 2021/07/05(月) 14:50:40 

>>358 中途半端な容姿の性悪女が、美人の奥さんがいる旦那と付き合うことによって、その時はあの佐々木希に勝った!仲間由紀恵に勝った!杏に勝った!と優越感に浸れるんだろうな。。特に唐田えりかはそんな感じだったような。アホらしいけど。

362. 匿名 2021/07/05(月) 14:51:51 

>>209 というより痛い感じだからじゃない? 全体的にすべってるよね

363. 匿名 2021/07/05(月) 14:53:08 

>>355 それかあまりにオシャレに無頓着かだね 50ぐらいのオバサンか、20ぐらいの若い子か。 アラサーアラフォーで雑誌をたまに見てたら知ってるはずだよね

364. 匿名 2021/07/05(月) 14:57:32 

>>4 >>5 香里奈がいた時代のRayの専属モデル 香里奈と同学年でRayでも人気あるモデルの一人だったよ

365. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:03 

>>199 旦那のインスタどれかわかんなかったわ

366. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:05 

>>306 🦐はその生霊が奥さんに憑いちゃったらしいね

367. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:40 

あらかし、あいくちゃんも同時期に卒業したけど関係ないよね?と邪推してみる… 4件の返信

368. 匿名 2021/07/05(月) 15:00:02 

>>355 若い人がこの時間帯にガルちゃん開くかな?どう考えても30代以上の主婦でしょ。 そして知らないとなるとアラフィフあたり。 1件の返信

369. 匿名 2021/07/05(月) 15:00:18 

>>45 可愛くて好きだったなぁ〜

370. 匿名 2021/07/05(月) 15:01:12 

>>202 センバツ入りw

371. 匿名 2021/07/05(月) 15:02:50 

>>198 story表紙は高垣麗子だよね、 まぁそこそこ出てれば充分だけど。

372. 匿名 2021/07/05(月) 15:03:32 

>>105 次結婚して子供産める年齢を考えたのかな。いい選択だ。

373. 匿名 2021/07/05(月) 15:04:44 

葛岡碧と高垣麗子は美人なのに男運悪いなぁ💦

374. 匿名 2021/07/05(月) 15:05:32 

>>99 あなたがそうでも 昔から好きな同い年のガル男だけど 同時期活躍してた香里奈も好きだった 男の代表で語らないでほしい

375. 匿名 2021/07/05(月) 15:05:33 

>>298 旦那さんカッコイイ 1件の返信

376. 匿名 2021/07/05(月) 15:05:44 

高垣麗子さんもそうだけど、葛岡さんとかあのレベルのモデルって年収いくらくらいなんだろう?

377. 匿名 2021/07/05(月) 15:09:55 

>>71 最近のインスタ見ても、髪巻いたり腹見せたりギャル系だなと思う。 1件の返信

378. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:03 

絵に描いたようなカップルは 絵に描いたような結末を迎える

379. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:31 

>>258 男は出世するとハーレムを広げたくなるという典型的なチン肉脳男 で、この男誰?

380. 匿名 2021/07/05(月) 15:12:26 

>>234 リップスライムのSUさんもそんな感じっぽい、周りの雰囲気に流されやすい感じ

381. 匿名 2021/07/05(月) 15:19:08 

>>1 見た目釣り合ってるし、相性が良いと思って結婚したんだろうにわからないもんだな

382. 匿名 2021/07/05(月) 15:20:55 

>>71 ファッションは古めで2000年代って感じ。 めちゃくちゃスタイルいいけど。 1件の返信

383. 匿名 2021/07/05(月) 15:21:43 

>>298 お似合い☺️落ち着いてていい雰囲気だ

384. 匿名 2021/07/05(月) 15:22:51 

>>201 徳澤直子と山田優CanCam繋がりやんww

385. 匿名 2021/07/05(月) 15:26:34 

>>1 見るからに遊んでそう 1件の返信

386. 匿名 2021/07/05(月) 15:27:24 

>>283 まあ勘違いではないよね 実際イケメンだし 浮気できるくらいモテるわけだし

387. 匿名 2021/07/05(月) 15:28:16 

元Jリーガーでタレントである千葉直樹さんとモデルとしてご活躍中の葛岡碧さんご夫妻に、創建ホーム「ライフタウン桜坂」のイメージモデルとしてTVCMにご出演いただきました。ライフタウン桜坂は、仙台名取市にある分譲地です。豊かな自然に囲まれた環境で、利便性に...

1件の返信

388. 匿名 2021/07/05(月) 15:28:51 

千葉直樹のインスタ見たけど、あらあらかしこって若くて可愛い女の子いっぱい出てるのね…。千葉直樹は明るくてチャラそうだから浮気しちゃったのかな。もともと別居婚で子供いなかったら、そりゃ速攻で別れるわな。

389. 匿名 2021/07/05(月) 15:37:52 

夫婦どっちも分からない ただ言えることは この男の顔は確実に浮気をするとわかる顔です

390. 匿名 2021/07/05(月) 15:41:24 

葛岡碧さんのほうは吹っ切れて(?)インスタ更新しまくってるけど、千葉直樹のほうは離婚したと思われる半年前からほとんどインスタ更新してないね。

391. 匿名 2021/07/05(月) 15:43:16 

>>367 この人、羽鳥さんと不倫報道あったよね 1件の返信

392. 匿名 2021/07/05(月) 15:44:31 

遊び人って魅力的に見えるんだろうなぁ~ 色気があるというか ちょっと悪い人のが母性擽られてハマるんだろうなぁ~ 一般人でもそういう人いるよね

393. 匿名 2021/07/05(月) 15:46:16 

昔、ViViのイベントの裏方バイトやったことがあって、モデルさん達をトイレに誘導する係だったんだけど、 葛岡碧ちゃんすごく綺麗で性格良くてバイトの私にも気を遣ってくれました。それからずっと大好きです。

394. 匿名 2021/07/05(月) 15:47:47 

スタイルいいな 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

395. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:24 

>>391 え、そうなの!?千原ジュニアと付き合ってた時までしか知らなかった… 1件の返信

396. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:34 

あまり知名度ないんだね。 15年くらい前?、押切萌&えびちゃん&山田優の全盛期にガッツリCanCam読んでた私からすると憧れのモデルさんのひとり。 3人のブームが落ち着いてきてからは表紙飾ったりしてた。美人だしとにかくスタイル良くて、笑顔も可愛くて今も大好きだからなんかショック。 でも、離婚して良かったと思う。 またいい恋できると思う。

397. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:27 

>>99 おいおいw そもそもお前が全女性から嫌がられる側なのにどの立場でもの言ってんの?w

398. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:52 

>>266 碧ちゃん性格良さそうだよね Rayモデルの頃から応援してるけど、スタッフさんからも好かれてる感じだった

399. 匿名 2021/07/05(月) 15:52:07 

>>367 舞川あいくってpopteenやCanCamでめちゃくちゃ推されてたけどなんとなく好きになれなかった。何故だろう。女の勘? 3件の返信

400. 匿名 2021/07/05(月) 15:55:07 

>>3 結婚相手は、自分が必死に口説いて結婚までした相手。浮気相手は遊び目的なので、結婚相手よりも自然と格下になる。 そう、浮気した男友達が言っていた。

401. 匿名 2021/07/05(月) 15:55:33 

この人と似てるモデルいた気がしたけど誰だっけ? 1986年生まれあたりの整形疑惑のある(一重から二重にした)モデルだったはず ガルちゃんでも何度かトピ立ってたはず 2件の返信

402. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:27 

>>401 その情報だけじゃ厳しいんでは? 一重から二重なんて一般人でも大した整形じゃないし 1件の返信

403. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:33 

>>395 ここのトピ見て、千葉との不倫報道まさかないよな〜から検索したら出てきたよ 1件の返信

404. 匿名 2021/07/05(月) 15:58:24 

>>401 矢野みきこ? 1件の返信

405. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:27 

>>350 他人のことなのに許せんとか熱くなれるのすごいね

406. 匿名 2021/07/05(月) 16:02:54 

>>403 あいくって一度不倫経験あるから千葉ともしてた可能性upしてしまうよなぁ。 1件の返信

407. 匿名 2021/07/05(月) 16:03:19 

>>404 ありがとう あたり 矢野未希子だね >>402 ガルちゃんで何度かトピ立っててそこそこ知名度ありそうだから モデルに詳しい人がいればすぐにわかると思ったよ 結構特徴がある顔だし

408. 匿名 2021/07/05(月) 16:03:27 

>>344 付き合ってから浮気はしてなくても、8年間の片思い中は他の人とやってただろうと想像してしまう 1件の返信

409. 匿名 2021/07/05(月) 16:05:31 

>>4 知らないならいちいちコメントしに来ないでほしい 知ってる人だけで語りたい 1件の返信

410. 匿名 2021/07/05(月) 16:06:08 

そりゃこんなイケメンならちょっと声かければ面白いように女が釣れるだろうね 一般人でもちょっと背が高くてスポーツマンぽい雰囲気あれば入れ食いだよ そういうタイプとは結婚しないほうがいいです 3件の返信

411. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:23 

>>19 高垣麗子「…」

412. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:51 

>>360 そうなんだ… それなら尚更早く誠実な人見つけて結婚してほしいね むしろこんな男との子供出来なくて良かったよ

413. 匿名 2021/07/05(月) 16:11:13 

めっちゃ美人だけど37歳だから正直、子供望んでの再婚は厳しくない?

414. 匿名 2021/07/05(月) 16:13:56 

>>348 好きだけど ガルちゃん5年ぐらいいるけど、好きなモデル系のトピではあまり名前が挙がらないイメージ 最近立ってた「好きだった雑誌のモデルさん」トピでも、今調べてみたけど 820コメあったけど、まったく名前挙がってなかった だからRayファンにはおなじみだけど、一般的にはあまり知名度高くないのかな?と思ってた 有村実樹、比留川游、高垣麗子、徳澤直子、佐藤ありさ、森絵梨佳、岸本セシル、田中美保 とかはよく名前挙がるけど 1件の返信

415. 匿名 2021/07/05(月) 16:20:01 

>>70 サレ妻ですと答えるかブスですと答えるかどっちにしろダメージ受けるから返事できないみたいだね 独身ですと答えるのもまた別の方向から攻撃されるだろうし

416. 匿名 2021/07/05(月) 16:24:17 

ベガルタ戻ってコーチやってほしいな。 私女だけど私生活全く気にならないのでサッカー分野でガンガンやってほしい。 今年は正念場なので。。。

417. 匿名 2021/07/05(月) 16:29:23 

イケメンは浮気者が多いけど、 内田篤人は別格だわ~。 モデルとかじゃなく、幼なじみを選び 浮気の気配もないし。 奥さん幸せだろうな。

418. 匿名 2021/07/05(月) 16:35:40 

お互い宮城出身同士で見た目はめちゃくちゃお似合いだったのにね…。旦那の浮気性と別居婚が良くなかったね。

419. 匿名 2021/07/05(月) 16:44:29 

>>382 この人の若いころはその年代だからそりゃそうだろ 歳取ってから流行に合わせられる人の方が少ないよ その時代に輝いていた人ならなおさら

420. 匿名 2021/07/05(月) 16:45:13 

>>16 宮城じゃ結構有名な二人。 夫婦で住宅関係のCMに出てた。 千葉直樹は調子乗ってるイメージだったけど、ホントに浮かれたヤツだね。 もうテレビラジオには出ないで欲しい。 1件の返信

421. 匿名 2021/07/05(月) 16:47:19 

少し前にサッカー選手と結婚したってトピになってた ビューティーモデルの樋場早紀も仙台出身で、年齢も同じだな 楽天の試合で一緒に始球式やってたけど

422. 匿名 2021/07/05(月) 16:51:37 

>>92 アダルトトピで見たけど、奥さんが角刈りで太ってても週3くらいで求められるって人がいた。見た目で萎えない男性もそこそこいるんだね。角刈りには笑ったけど。 3件の返信

423. 匿名 2021/07/05(月) 16:58:52 

>>319 ありがとうございます! 完全に黒歴史です… しばらくは1人でゆっくり楽しみたいです 色々悩んでツラい思いして疲れました

424. 匿名 2021/07/05(月) 17:00:32 

>>96 可愛いな🎵

425. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:18 

>>341 逆に低身長の女性を好む人は見栄っ張りじゃなくて、支配したい人らしいね

426. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:51 

>>357 あー 既婚者同士ダブル不倫はブサ率高いよね 出会いはマッチングアプリかな

427. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:41 

>>409 知りたいから誰?て聞くのだめなー? そうやって新しいファンを潰してんの自覚してる? 1件の返信

428. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:13 

>>422 ウケる! なんで出来るんだろう。 1件の返信

429. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:42 

>>408 確かにw まあまあそれはスルーしましょう リンチーリンに彼氏がいたらしいからね

430. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:56 

>>353 そりゃ、トランプは大富豪で190cm元イケメン、生粋のモデル好きとなれば浮気して当たり前でしょw それを承知で結婚する人しか無理だよ もててお金ある男性で浮気しない人探す方が難しいよ 浮気しない冴えない貧乏男性と結婚するよりまし

431. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:30 

>>69 美人妻って 高収入夫に匹敵するもんねー

432. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:15 

いかにもしそうな感じするけど、結婚すると決める時それを上回るなにかがあったんだろうか。

433. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:44 

>>42 なんかすごく納得したのと笑っちゃったw おじさんかおばさんかわからない人にはなりたくないな がんばろうと思った 1件の返信

434. 匿名 2021/07/05(月) 17:36:46 

>>422 角刈りwww

435. 匿名 2021/07/05(月) 17:38:41 

>>354 子沢山で貧乏になびく女性がそもそもいない=妻しかいないから結果角刈りでもいける?

436. 匿名 2021/07/05(月) 17:40:20 

笑顔が可愛いイメージのモデルさんだった

437. 匿名 2021/07/05(月) 17:42:29 

>>427 知らないのに、わざわざ最初の方のコメントに書くからじゃない? ファンより先にコメントしてるとかどれだけ暇人なのかと思うし それにプラス沢山付いてたら失礼だし、好きな人からしたらうっとうしいこと極まりないよ

438. 匿名 2021/07/05(月) 17:44:04 

>>168 私のまわりの不倫男はのきなみ165センチくらいだけどな… とにかく小さかろうが大きかろうが、自分に自信がある(稼ぎも含め)男が不倫するイメージ。

439. 匿名 2021/07/05(月) 17:45:43 

>>48 そもそも旦那も「美人な奥さん」が欲しかっただけに思える

440. 匿名 2021/07/05(月) 17:50:46 

>>333 現役引退してだいぶ経ってから結婚してるし、現役の時もそんな稼いで無いと思うよ。 寧ろ、モデルの彼女と結婚してから、雑誌の特集出たり、夫婦のCMとか、恩恵受けてたのは男だよね。 元々収入も大分違うだろうし。 ヤフコメおじさん多そうだしね。

441. 匿名 2021/07/05(月) 17:51:43 

>>375 鈴木啓太 元日本代表、浦和レッズのMF 今は起業してて先見の明のあるビジネスマン 畑野ひろ子さん、いい旦那さん捕まえました。 2件の返信

442. 匿名 2021/07/05(月) 17:55:46 

>>387 創建ホームはベガルタのスポンサーだから有名選手は移籍しないように家をプレゼントするって聞いたことあるな この二人は夫婦仕事もけっこうあったから、なかなか離婚できなかったんでしょうね 1件の返信

443. 匿名 2021/07/05(月) 18:00:39 

>>410 ほんとイケメンなんです。 お仕事でご一緒したことあります。 あんまりイケメンセンサー鋭くない私ですが、 ついつい目で追ってしまうほどでした。 女慣れしてるのは他の選手よりもずば抜けてました。 1件の返信

444. 匿名 2021/07/05(月) 18:04:02 

>>48 このサッカー選手は知らんけど そういうのに引っ掛かる男って、嫁をトロフィー扱いしてる微妙な人のイメージやわ 松嶋菜々子とか山本美月とか菅田将暉とか誰が見てもお似合いの美男美女カップルって略奪難しそう 男もプライド高そうだから微妙な女で妥協しないのかな 2件の返信

445. 匿名 2021/07/05(月) 18:07:11 

あらかし好きで見てるけど千葉直樹さんだけ暗いしおもしろくないから別な人がいいと思ってたら降板なってよかった! 奥さん別な人と幸せになってね

446. 匿名 2021/07/05(月) 18:10:34 

>>410 だけど金ないしオッサンだよ? いかないよ。

447. 匿名 2021/07/05(月) 18:16:11 

>>109 同じく美人モデルの高垣麗子もそうだったよね

448. 匿名 2021/07/05(月) 18:23:18 

宮城に住んでた時たまにTVで見てたけど、Jリーガーだったんだ。モデル崩れだと思ってた。

449. 匿名 2021/07/05(月) 18:28:24 

>>301 赤坂のドン・ファンにはたくさんの生き霊が憑いてそう。

450. 匿名 2021/07/05(月) 18:34:06 

>>367 思いました!あいくちゃんも長かったのに急に卒業しましたよね

451. 匿名 2021/07/05(月) 18:35:11 

この人仙台では微妙にスターだよね。奥さんの方が全国区のモデル(姉キャン読んでた人なら知ってるレベルかもだけど)で格上と勝手に思ってた。

452. 匿名 2021/07/05(月) 18:38:57 

>>433 これ、不美人ほど旦那さんから愛されているの間違いだからね 美人ほど意外に浮気されている 1件の返信

453. 匿名 2021/07/05(月) 18:41:44 

>>394 華奢でくびれあって最高のスタイルだね

454. 匿名 2021/07/05(月) 18:42:12 

>>3 これ芸能人の不倫のときに必ず言う人いるが、 思考回路で潜在的に「ブスは浮気されても当たり前。驚かない」って思ってるってことだからね?? 自分の性格が悪いことに気づいたほうがいい。

455. 匿名 2021/07/05(月) 18:42:56 

>>377 また、毎日こんな投稿ばっかりしてるような書き込みを…(笑) でもこの子はやらしくないから素敵じゃん。 キラキラしたインスタだし、自撮り(他撮りなのかな?)の顔とかスタイルがわかる投稿多いからモデルらしくてすごく好き。 芸能人なのに猫とか食べ物とか景色とかばっかりじゃない感じが。 1件の返信

456. 匿名 2021/07/05(月) 18:45:49 

>>101 わかるわこれ。

457. 匿名 2021/07/05(月) 18:48:12 

こーいう男は結婚なんぞせずに、一生涯独り身で遊び呆けてればよい 再婚するなよ、絶対するなよ

458. 匿名 2021/07/05(月) 18:50:58 

こんなに美人な奥さん、大事に出来ないなんてねぇ..... 高垣麗子思い出すわ まああっちは旦那が超ブ男だったけどさ (浮気という事実考慮の暴言です)

459. 匿名 2021/07/05(月) 18:55:21 

>>443 こういうタイプが苦手な女子もいるけどね。 自分の容姿にコンプある並以下の女なら、面白いように釣れそう。

460. 匿名 2021/07/05(月) 18:55:57 

表参道でこの夫婦見かけた。美男美女で輝いていて圧倒された。

461. 匿名 2021/07/05(月) 18:56:27 

美男美女だね。子供がいなかったからよかったのかな。奥さん美人だしまだいけるよ。

462. 匿名 2021/07/05(月) 18:57:10 

>>406 サッカーのうっちーとかも。彼女や妻のいる人の周りをウロチョロする人なイメージ。 1件の返信

463. 匿名 2021/07/05(月) 18:58:53 

>>399 私も昔からなんか苦手。

464. 匿名 2021/07/05(月) 19:07:24 

>>442 創建は、サンフレッチェのイメージある。 ベガルタのスポンサーまだやってます? 梁とかいた時のスポンサーのイメージある。

465. 匿名 2021/07/05(月) 19:10:14 

>>441 鈴木啓太の世代だけど、クソイケメンで年上と結婚したのは意外だった。アテネ日本代表でキャプテンしてたし、バランス感覚はあったんだね。

466. 匿名 2021/07/05(月) 19:12:20 

>>420 うんうん、なんか調子のってそうだった。特にあらかしでの直樹はなぜかエラソーな感じで嫌だった。選手時代も今もイケメンとは思わなかったけど、度重なる浮気か~。あらかしガールズの誰かとも怪しいのかな?あ~、碧ちゃん幸せになってほしい‼ 1件の返信

467. 匿名 2021/07/05(月) 19:19:32 

千葉直樹ラッパーデビューするらしいw

468. 匿名 2021/07/05(月) 19:20:44 

>>92 妊娠前は痩せてた人もいますよ 妊娠出産は恐ろしいほど見た目が変わる 美人のままの人も多いけど 1件の返信

469. 匿名 2021/07/05(月) 19:21:05 

>>307 分町界隈では遊び人で有名。 狭いコミニュティで調子に乗ってる印象。 1件の返信

470. 匿名 2021/07/05(月) 19:22:25 

>>19 見た目が同じ美形で釣り合ってるし、美人に尻込みなくアプローチできるのはそれなりに自己肯定感強いイケメンじゃないと無理だからじゃないかな だがイケメンはモテる 故に遊ぶ、の繰り返しなんじゃない? 敢えて若い美人が年取ったイケメンと結婚すると年齢的に男はしがみついて大事にしてくれそうなイメージはある。男にとっては最後の恋、みたいな

471. 匿名 2021/07/05(月) 19:30:57 

>>466 仙台住んでた頃見てたけど、確かに自らドヤァと主役感出してた笑。あとはピコ太郎の人が出てたんだっけ。王様のブランチのパクリみたいな番組だけど、懐かしいので久々にまた見たい。

472. 匿名 2021/07/05(月) 19:35:45 

>>455 体のラインを見せてナンボ!みたいな投稿が多いと思う。髪もずーっとかき上げロング。同じ時代を生きたアラフォーには響くんだろうけど、そう考えるとエビちゃんってスゴいよな。 1件の返信

473. 匿名 2021/07/05(月) 19:44:52 

某元Jリーガーも世間を騒がせた事があるのに、普通に隙あれば…って感じで懲りてない それを見る限り、浮気という認識が無いとしか言いようが無い 多分、浮気は同じ女性と長く関係を持つ事で、一夜限りとか数回程度なら飲み会くらいにしか考えてないんだと思う

474. 匿名 2021/07/05(月) 19:45:20 

このトピ開いたの半分宮城県民説

475. 匿名 2021/07/05(月) 19:50:11 

よく通販雑誌のカタログで見かけるお姉さんというイメージ。

476. 匿名 2021/07/05(月) 19:50:36 

>>8 すげー迫力ある美人 子供いないなら、別れても全く問題ないね こんな美人、いくらでも男寄ってくるでしょ! 3件の返信

477. 匿名 2021/07/05(月) 19:52:25 

>>422 TENGAでおひとりでなさる男性もいるし、角刈りか見た目がどうかなんて性欲満たすには関係ないのかも。

478. 匿名 2021/07/05(月) 19:55:52 

不貞夫なんて不要

479. 匿名 2021/07/05(月) 19:58:18 

>>59 最近よく言われる「主語が大きい人」って感じだね。 女性のスキャンダルに対して「これだから女は」みたいなひとくくりな言われ方されたら嫌だし、男性に対しても言わない方がいいよね。 それはともかく、昔から碧ちゃんのファンだから悲しいな…。 碧ちゃんがまた笑顔になれますように。

480. 匿名 2021/07/05(月) 19:59:03 

葛岡碧さん、いつもニコニコしてて可愛いよね 美人だしスタイルいいし大好き 旦那は何故か最初から私的に受け付けなかった 声とかも無理 そして浮気癖のある最低なゴミクズだったんだな 碧さんみたいな美人には勿体無いよこんなゲスい雑魚 ずっと応援してる

481. 匿名 2021/07/05(月) 20:01:59 

>>13 目立つからバレてるだけで、目立たずにこそこそバージョンもいるから達が悪い。普通の一般人も。 1件の返信

482. 匿名 2021/07/05(月) 20:02:43 

>>481 この人じゃなくて、一般的な他の人の話でした。

483. 匿名 2021/07/05(月) 20:10:29 

>>17 本当にね、また繰り返すでしょうし。 無駄に傷つくだけだよね。

484. 匿名 2021/07/05(月) 20:11:40 

>>344 本当に8年片思いしてたのかってくらいドヤ顔オラ歩きだな

485. 匿名 2021/07/05(月) 20:15:08 

>>469 ほんとそれww つかよく持った方だと思いますw

486. 匿名 2021/07/05(月) 20:16:37 

>>13 美人の奥さんがいる男を狙う変な女っていない? 1件の返信

487. 匿名 2021/07/05(月) 20:21:59 

>>6 ダレヤネムw確かにw

488. 匿名 2021/07/05(月) 20:22:51 

>>486 あと既婚男にわざと自分の友達紹介するクズ女もいる 1件の返信

489. 匿名 2021/07/05(月) 20:23:15 

Rayモデルの中で、一番好きだった! 笑顔が素敵なので、また幸せになってほしい!

490. 匿名 2021/07/05(月) 20:23:44 

千葉直樹、浮気してたんだね~。 女には不自由してない様な感じしていたけど、浮気者はいらねーわ。 離婚して当然でしょうね。

491. 匿名 2021/07/05(月) 20:24:52 

>>53 仲間由紀恵…

492. 匿名 2021/07/05(月) 20:26:05 

葛岡さんレベルの美女なら余裕で元旦那以上のハイスペ男性と再婚出来るでしょ 子供いなくて本当に良かったね

493. 匿名 2021/07/05(月) 20:28:16 

>>488 いるね 彼女がいる男性に可愛い女友達を紹介してる子したわ あれ何が目的なんだろう

494. 匿名 2021/07/05(月) 20:28:44 

>>228 すごい分かる。幼少期から同性へのねたみが積もり重なって、仕返しでもしてる気分なのかなと思う。美人だったりモテる子はわざわざ人の男狙う必要もなく、本命希望の男のほうから寄って来るからね。

495. 匿名 2021/07/05(月) 20:28:57 

この方が20代の時に銀座で同じレストランにいたことあるけどあまりに美しくてビックリした 当時私がまだ18歳とかでそれまで肉眼で見た人間で一番美しかったな 1件の返信

496. 匿名 2021/07/05(月) 20:33:10 

>>462 えっそうなの!?ウッチーは周りをウロチョロされてただけだよね?だと信じたい…

497. 匿名 2021/07/05(月) 20:35:25 

子供を作らなかったから浮気が治らなかったと言うのもあると思う 1件の返信

498. 匿名 2021/07/05(月) 20:36:46 

>>345 加えて奥さんの方が稼ぐ逆玉だったはず。

499. 匿名 2021/07/05(月) 20:41:32 

>>495 いいな〜 ガル民沢山本人拝めてるみたいで羨ましい(T_T)

500. 匿名 2021/07/05(月) 20:43:31 

>>497 あ〜あ それ間違い 子供が出来たら変わるかも?!って子供つくってもまずかわらないよ ゆうこりんや山口もえも二人目つくった直後に離婚したよね? 変わらないからだよ




furinwomanch at 20:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード