2021年09月20日

コロナ禍で不倫が増加!? 嘘の出社日、別室借り…“密”会体験談

情報元 : コロナ禍で不倫が増加!? 嘘の出社日、別室借り…“密”会体験談ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3526639/


1. 匿名 2021/08/08(日) 18:28:43 

女優の門脇麦が主演、歌手の森山直太朗が共演するテレビ東京系ドラマ『うきわ ―友達以上、不倫未満―』(毎週月曜 後11:06)が9日、スタートする。

――“友達以上、不倫未満”。このラインを考えられたことはありますか? <門脇>ないです。その人を大切に思っていたら、その人の幸せを願っていたら、周りの人も大切に思っていたら、する行動としない行動があると思う。私はしない行動しかしない。大切にしたいっていう感情の先に不倫とかいう欲求、気持ちはゼロですね。 出典:contents.oricon.co.jp 8件の返信

2. 匿名 2021/08/08(日) 18:29:17 

うるさーい! 麦が語るなー! o(`ω´ )o 2件の返信

3. 匿名 2021/08/08(日) 18:29:53 

そりゃあYESとは答えられないよな こういう質問どうかと思う 3件の返信

4. 匿名 2021/08/08(日) 18:29:54 

>>2🤣🤣🤣🤣

5. 匿名 2021/08/08(日) 18:29:58 

愛の渦良かったよ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/08(日) 18:30:26 

そっか!!

7. 匿名 2021/08/08(日) 18:30:32 

>>2 o(`ω´ )o笑

8. 匿名 2021/08/08(日) 18:30:36 

>>1 不倫は文化じゃないのに、ドラマでやたら多くなったと感じる今日この頃 2件の返信

9. 匿名 2021/08/08(日) 18:30:47 

こいつのセクロスシーン不思議と抜けなかったわ 喘ぎ声が下品やった 3件の返信

10. 匿名 2021/08/08(日) 18:31:31 

メディアであるなんて言うやつは、石田純一しかいない

11. 匿名 2021/08/08(日) 18:31:50 

>>5 私も見た 最中の演技はちょっとくどかったけど、まあ良かった

12. 匿名 2021/08/08(日) 18:32:13 

こんなことを聞いてくるのは、日本人だけなんだよね! 世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。 アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、 フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。 なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる! なんでそんな質問をするんだろう?! どうしてそんなに自分達に自信が持てないの? 大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、 気にする必要はないんだよ!もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの? もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし! 「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ! だからそんな質問、意味ないよ! でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。 3件の返信

13. 匿名 2021/08/08(日) 18:32:13 

質問もアレだけど、独身に聞いても仕方ないだろ。

14. 匿名 2021/08/08(日) 18:32:21 

>>3 だよねー こういうのって後々不倫が発覚したとしたら あの時こんなこと言ってたのに!って叩かせるために 聞いてるのかと邪推しちゃうわ

15. 匿名 2021/08/08(日) 18:32:25 

彼氏いるじゃん

16. 匿名 2021/08/08(日) 18:32:48 

門脇麦「ないです!東出先輩みてたら願望ないです!」

17. 匿名 2021/08/08(日) 18:33:04 

麦って人の顔がいつも覚えられないわ

18. 匿名 2021/08/08(日) 18:34:01 

それが普通

19. 匿名 2021/08/08(日) 18:34:27 

『うきわ ―友達以上、不倫未満―』 記事は “うわき”と書こうとして“うきわ“と間違ったのかと思ったら 本当に“うきわ”なのね

20. 匿名 2021/08/08(日) 18:34:51 

森山直太朗さんいるよね、俳優業やるんだね。

21. 匿名 2021/08/08(日) 18:36:11 

>>12 ん? だから何?そんな質問私は興味ねーからするなってことですか? ワイルドワイドな思想の私ドヤする前に スルースキルをつけましょう。ここ日本なんで。 1件の返信

22. 匿名 2021/08/08(日) 18:36:44 

エプロン姿似合う、見た目だけどもし結婚したらいい奥さんになりそうな雰囲気はある

23. 匿名 2021/08/08(日) 18:38:08 

>>1 共演者喰い(年下)は止めないよね。 1件の返信

24. 匿名 2021/08/08(日) 18:39:11 

「私はしない行動しかしない。」 ってどういう意味?? 1件の返信

25. 匿名 2021/08/08(日) 18:39:29 

友達以上、不倫未満ってなんだ? 気持ち悪いタイトル

26. 匿名 2021/08/08(日) 18:40:39 

血の血統を守らなくなった日本の女性ほ夫なるものを男性を卑下する風潮があいますため 不倫ドラマが流行るのです これは、世界的に稀な民族ですね さこんの不倫流行りは家族を壊そうとする反日工作員の、にほいがします 2件の返信

27. 匿名 2021/08/08(日) 18:40:42 

>>12 おっさん、よそで語ってくれ 1件の返信

28. 匿名 2021/08/08(日) 18:42:34 

>>26 なにじん?メチャクチャあるよ

29. 匿名 2021/08/08(日) 18:45:52 

>周りの人も大切に思っていたら、する行動としない行動があると思う。    全国ネットのゴールデンで「学生時代の友達なんて、友達と思って無い」と言い切ったのにね。男性共演者の前だと人格変わる。コワイワー 2件の返信

30. 匿名 2021/08/08(日) 18:49:34 

>>5 え、良かった?門脇麦さんも池松壮亮さんも好きだけど、映画観た直後、時間もったいなかった〜、と率直に思ってしまったよ。 1件の返信

31. 匿名 2021/08/08(日) 18:51:48 

>>30 おっぱい見れたじゃん

32. 匿名 2021/08/08(日) 18:55:31 

>>29 既に縁が切れてたら、(今は)友達じゃないって言っても間違いじゃないと思うけど。

33. 匿名 2021/08/08(日) 18:56:09 

この人、煮玉子みたいな顔してますよね。 この人の顔見てたらお腹空いてくる。

34. 匿名 2021/08/08(日) 19:02:36 

>>8 結局は願望なんでしょうよ。 実際視聴率も悪く無いしガルちゃんの実況トピでも盛り上がってる。 フィクションだからいい、とか言ってるけどキモいと思う。 2件の返信

35. 匿名 2021/08/08(日) 19:07:10 

>>9 あなたのほうが下品

36. 匿名 2021/08/08(日) 19:17:47 

>>9 だいぶそれるけどセク〇スって表現まだあるんだね 死語くらいに思ってた

37. 匿名 2021/08/08(日) 19:19:16 

>>8 昔からあったけど、自分が不倫の経験者か被害者の立場になり得るようになったから目につくんだと思うよ。

38. 匿名 2021/08/08(日) 19:19:48 

まず不倫とかせーへんねん。コロナとかじゃなくて、まずせーへんねん!

39. 匿名 2021/08/08(日) 19:20:36 

>>3 イエスという人いるのかね?イエスなんて言ったらネットで総攻撃されるよね

40. 匿名 2021/08/08(日) 19:21:14 

チェリまほの方が作るんだよね このドラマ楽しみだな

41. 匿名 2021/08/08(日) 19:23:48 

でも大切な人と不倫するとは限らないよね。

42. 匿名 2021/08/08(日) 19:28:15 

>>29 学生時代の友達は大切にしたい人じゃないってことだよ 線引きするタイプってだけで、矛盾はしてない

43. 匿名 2021/08/08(日) 19:33:44 

>>1 まあね だから不倫された女はみんな愛されてないよ 妻子、家族大切ならしないから

44. 匿名 2021/08/08(日) 19:40:12 

東出、同じ事務所で事務所大変なのみてるだろうしね

45. 匿名 2021/08/08(日) 19:43:30 

>>1 夫役の大東駿介って何かお騒がせがあったような… 1件の返信

46. 匿名 2021/08/08(日) 19:49:14 

>>24 「しない」という選択肢しか取らないってことでしょ 1件の返信

47. 匿名 2021/08/08(日) 19:50:05 

>>1 こんなのYESって答える人そうそういないと思うけど 門脇麦さんの受け答えはかなり内容しっかりしてて好印象だわ 芸能界なんて実際不倫や枕だらけなんだろうけど このまま業界に染まらずいてほしい 1件の返信

48. 匿名 2021/08/08(日) 19:54:25 

>>3 こういう記者会見みたいなのってそうとしか答えようがない質問多いよね。テンプレみたいな答え聞いて面白いんだろうか。

49. 匿名 2021/08/08(日) 19:54:36 

>>21 >>27 横だけど、これ日本に来日した外国の有名人の人が日本はどうですか?って質問の返答だよ。誰か忘れちゃったけど

50. 匿名 2021/08/08(日) 19:55:46 

>>26 むしろ日本は昔は性に対して緩かったよ 1件の返信

51. 匿名 2021/08/08(日) 19:57:06 

>>34 サスペンスとか見ないの?

52. 匿名 2021/08/08(日) 19:57:58 

>>45 水川あさみ

53. 匿名 2021/08/08(日) 20:02:35 

>>5 いやめちゃくちゃ悪かったよw

54. 匿名 2021/08/08(日) 20:02:47 

>>1 直太朗のシャツ爽やかだね!

55. 匿名 2021/08/08(日) 20:16:53 

人の彼氏や旦那にしか興味ありません!とか言うわけなかろうに

56. 匿名 2021/08/08(日) 20:19:54 

>>5 初めはちょっとハラハラして楽しそうだなと思ったけど後からずっとただやりまくってるだけの映画だった

57. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:43 

門脇麦 麦茶のCMが似合いそうな名前だ

58. 匿名 2021/08/08(日) 20:39:47 

この人と橋本愛の良さがわからない…

59. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:42 

>>9 あの喘ぎ声はそういう演出なの!

60. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:46 

>>23 門脇麦さんの顔が苦手何ですが、もてるんですね。 1件の返信

61. 匿名 2021/08/08(日) 20:49:32 

>>1 原作読んだことないのですが、森山直太朗となんかある感じなのですか?そうだったら見ようと思います。顔が好きです。

62. 匿名 2021/08/09(月) 01:36:12 

>>5 いや、あの喘ぎ声はない。キモかった

63. 匿名 2021/08/09(月) 02:02:56 

>>60 大賀の彼女でしたよね。このかたの顔みるとなんかざわざわする(笑)。 1件の返信

64. 匿名 2021/08/09(月) 06:28:34 

>>63 そうなるとざわざわさせる役やらせたらぴったりなんだろな

65. 匿名 2021/08/09(月) 07:02:30 

そういう質問されたこの子も可哀想だわ

66. 匿名 2021/08/09(月) 08:42:17 

>>46 なるほど! わかりにくいね。

67. 匿名 2021/08/19(木) 09:18:30 

>>1 いやいや まともに答える女性なんて居ないでしょ笑 旦那さんいたって、イケメン居たら皆んな行っちゃうでしょ

68. 匿名 2021/08/19(木) 09:20:04 

>>12 3行で

69. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:12 

>>34 まあ今の既婚女性のニーズだから 仕方ない

70. 匿名 2021/09/02(木) 21:06:50 

>>47 染まってはいるでしょ 上手く立ち回ってるだけで

71. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:59 

>>50 旦那の子供じゃないなんて 昔から当たり前だったよね!




furinwomanch at 21:25│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード