2021年09月21日

不倫ドラマの傑作を語りましょう

情報元 : 不倫ドラマの傑作を語りましょうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3485714/


1. 匿名 2021/07/15(木) 00:43:19 

そもそも「不倫をいけないもの」だと考える人がいることは理解しているが、現実に「不倫している人がいる」のも真実。不倫に陥ってしまったとき、どういう言動をとるのかは人それぞれで、善悪の判断はできない。高田陽一郎さん(45歳・仮名=以下同)にとって、不倫の恋は遊びではなかった。同時に家庭への責任もより痛感するようになって、自身が引き裂かれるような矛盾に苦しんだという。

「ぎゃ、という声が自分の喉の奥から聞こえて……。ヒロコがぶら下がっている。早く引きずり下ろさなければ。それしか考えられなかった。腰が抜けそうになりながらも、なんとか近づいて足をつかみました。必死だった。するとバチッと灯りがつきました。それでも僕は足をつかんでいた。『足をつかんだら、かえって首が絞まるじゃないの』と言われて振り向くと、ヒロコが立っていました。ぶら下がっているのはマネキンだったんです」 それが分かったとたん、本当に腰が抜けたと陽一郎さんは言う。ぼんやり座っている彼に向かって、ヒロコさんは言った。 「あなたが浮気を続けたら、こういうことになるわよ。本気だからね」 彼は言葉を失ったという。 「情けない話なんですが、僕、それ以来、心因性不能に陥ってしまいました。マキにはその話はしなかったけど、彼女の部屋で行為に及ぼうとするとマネキンが頭に浮かんでくるんです。それと同時に萎えてしまう。マキも最初は『気にしないで』と言っていたのですが、3回目には『無理しなくていい。飽きるわよね、3年も続いてるんだから』と言い始めて。そうじゃないと言いたかったけど、マキのことを考えると潮時かもしれないと思いました」 連絡を絶ってみると、マキさんからも何も言ってこなかった。そして陽一郎さんは家庭に戻った。 「ヒロコには、彼女と別れたことがなんとなくわかったんでしょう。ある日、『いろいろな意味で、お帰りなさい』と言われました。そのあと、『私の勝ちね』って。誰に勝ったんだと聞くと、『あなたにかしら、マキさんにかしら』と。彼女の名前まで把握していた。この勝利宣言は不快でした。以前と同じように、『お父さん、今度の日曜は料理作って』なんて気軽に言ってきますが、はいよと答えることができない。息子の手前、作りますが、妻に笑顔を向けることができなくなったんです。以前は演技でもできたんですが……。妻はごく普通に振る舞っていますよ。メンタル強いんだなあと思いますね。僕も不倫したことで、妻を傷つけたんでしょうから、何も言えない立場ですけど」 67件の返信

2. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:24 

なげー 4件の返信

3. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:45 

はあ?

4. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:59 

なに被害者ぶってんだ? 13件の返信

5. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:04 

ちょいちょい上からでムカつく 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:06 

なんだこいつ馬鹿か 1件の返信

7. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:07 

ホラー映画かな? 1件の返信

8. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:23 

この男はなぜ被害者面してるんだ 2件の返信

9. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:24 

>>1 不倫は駄目とか言うけど、ぶっちゃけ世間でやってる人は沢山いる 9件の返信

10. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:34 

これって作り話?この奥さん怖すぎる。 12件の返信

11. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:38 

8件の返信

12. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:03 

マネキン見た後にも不倫相手と会ったんかーい 9件の返信

13. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:04 

なにそれ。 不倫しといて奥さん悪くいうのやめてくれない?

14. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:11 

>>1 自分が悪いのに被害者ぶるな 1件の返信

15. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:15 

不快とか言える身分か?立ち位置弁えろや 子どもに全てを話されて縁切られても文句言える立場じゃないだろうが 1件の返信

16. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:19 

>>1 許してもらった分際で何言ってるの? 土下座して嫁に感謝しろよ 1件の返信

17. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:38 

このマネキン事件のあとも不倫相手に何度も会ってるんだな。すぐ不倫やめてない。ゴミクズやな。 1件の返信

18. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:41 

むなくそ

19. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:49 

ここ何日かプチ小説仕立てだね 奥さんがまるで自分が首吊りしてるようにマネキンで脅かしたってことね。でも不倫やめるなら許す感じじゃん、この奥さん寛大だなぁ 2件の返信

20. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:52 

そうですね。何も言えない立場。 何ペラペラ喋ってんの、バカなの?

21. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:56 

いやいや、旦那被害者づらしてるけど、クソ男だねwww妻は可哀想だけとやりすぎて怖い!早く別れた方がよいね。 1件の返信

22. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:58 

馬鹿な男

23. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:59 

えーっと 何をどう話せばいいの?コレ 1件の返信

24. 匿名 2021/07/15(木) 00:47:20 

何も言えない立場ですけど いやずいぶんだらだらと語ってくれてますやんw わかってるんなら黙っとけ。 不倫するようややつに不平不満をもらす権利はねぇ!

25. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:01 

>>4 本当それ。 3年も続いた不倫辞めたのもどうせ勃たなくなったからってだよね。そんなドッキリ仕掛けること思いつくなんて、奥さん相当追い詰められてただろうに何が「メンタル強いんだな」だよ。内心申し訳なさとかより「俺のちん◯使えないようにしやがっててめぇ」って思いが強いんだろうな。 3件の返信

26. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:05 

何このクソ男 奥さんがメンタル強い? どんな思いで耐えながら過ごしていたか分かろうともしないんだろうね 私だったらこんな旦那顔も見たくないから離婚したいわ 1件の返信

27. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:09 

インポになったから腑に落ちないってか? 切り落とされなかっただけありがたいと思うべき 2件の返信

28. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:13 

悪いのは自分なのに。

29. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:21 

ザッと読んだけど、何だこのバカ男は。周りもおかしいから創作なんでしょうけど、こんな現実味もなく面白味もない物語書いて何になるのか?新潮よ。 1件の返信

30. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:03 

>>9 人殺しちゃダメだけどぶっちゃけ世間でやってる人はいるってのと同じだよ?不倫は心の殺人だよ? 2件の返信

31. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:10 

『私の勝ちね』 いやいや、妻もさ、こんな旦那と結婚してて勝ち?? ちゃんと愛情深くて一途な人と結婚しなよ、そういう人が勝ちなんだから

32. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:16 

何も言えない立場なんですけど、なんて保険かけてるけど自分が悲劇のヒロイン(男だけど)だと思ってるのが伝わってくる 勘違いすんなよ、1番の被害者は奥さんとお子さん

33. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:27 

>>1 勝利宣言は不快でした。って何ほざいてんの?顔ずりむけるくらい擦り付けて土下座しろや

34. 匿名 2021/07/15(木) 00:50:03 

なぜ被害者ぶってんの?

35. 匿名 2021/07/15(木) 00:50:31 

なんで被害者面してるの?

36. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:19 

>>10 そう?むしろ優しすぎるでしょ

37. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:20 

懲りずに不倫を続けるバカ夫…早く別れた方がいい

38. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:29 

自分がやらかして、自分に跳ね返ってきてるだけだろ お前は被害者じゃなくて加害者だぞクソ男

39. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:56 

妻を殺そうとした上に(マネキンだったけど)不倫相手とも別れず 更に被害者面までするとは

40. 匿名 2021/07/15(木) 00:52:15 

ホントにもうね 密会してるつもりなのがアホかって話 バレとるってば不倫なんて

41. 匿名 2021/07/15(木) 00:52:22 

そんなちびるシーンを目の当たりにしといて、尚不倫相手の所に行ける メンタルが強いんでしょうね

42. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:03 

>>27 正直最高の結末だよね。切り落としの刑は実現不可能だから、使えなくするのが1番の復讐だよね。よほどのことがない限り3年も不倫してた男とまた子供作ることないだろうし当然レスだろうし、もし別れてもほいほい永遠に苦しめられる。訴えられたら奥さんが負けるのかどうかはわからないけど、そもそもの原因は夫の不貞だからね。ただ逆に夫に復讐されかねないけど 3件の返信

43. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:25 

結婚しておいて不倫で男の価値を満たそうとか浅はかすぎてムカつく 離婚する覚悟も度胸もなく他の女に手を出す時点で男としての価値なんてゼロどころかマイナスだわ

44. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:31 

奥さんにそこまでさせたのは自分なのに、何被害者面してるんだ。 一生不能になっとけ。

45. 匿名 2021/07/15(木) 00:54:48 

>>9 みんなやってるから自分もって 超絶低脳な思考やん 人のせいにすんなって思うわ 3件の返信

46. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:08 

この男、結婚したのも不倫を始めたのも不倫をやめたのも全部人のせいにしててクソ

47. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:26 

>>30 殺人と不倫を同列で語ってる時点で〇〇なのは理解した 殺人は絶対にしてはならない事でしょ 不倫は個人個人の問題だし勝手にやってろって話なんだわ 7件の返信

48. 匿名 2021/07/15(木) 00:56:54 

>『あなたにかしら、マキさんにかしら』 なんか、小説に出てくる台詞みたい。

49. 匿名 2021/07/15(木) 00:57:34 

嫁の収入が思ってたより良くてちょっと嫌だったから若い女になびいた旦那、それを悟って脅す妻、男見る目無いのに出来る女気取る浮気相手の女と、何も出来ない彼氏。 登場人物濃くね?笑

50. 匿名 2021/07/15(木) 00:57:57 

>>10 怖いよね ホラーかと思った 不倫野郎が悪いけど私が男なら一緒に住めなくなると思う

51. 匿名 2021/07/15(木) 00:58:34 

不倫する人って被害者面するよねぇ。 悲劇の主人公にでもなったつもりなのかしら。 3件の返信

52. 匿名 2021/07/15(木) 00:58:48 

>>45 発言全てが謎なんですけどw みんなやってるから自分も??? 誰がそんな事書いたよw 「不倫ってみんなしてるよねーだから私も不倫してるよー」って誰がいつそんな事書いた?w 頭大丈夫?w 勝手に自分の頭の中で変に解釈して物語作って語り過ぎでしょw 流石に吹いたわw 5件の返信

53. 匿名 2021/07/15(木) 00:59:13 

>>51 自己中だから自分のことしか考えられないんだよ。

54. 匿名 2021/07/15(木) 00:59:32 

>>1 EDになっちゃったの?ザマァ

55. 匿名 2021/07/15(木) 00:59:40 

話しグダグダ長いしまとまり無いし、とにかく妻を見下し子に悪影響を及ぼす不貞男はでかい保険金を残してさっさと消えてくれりゃいいよ。人によるだろうけど、私は言い訳がましいクズは同じ空間に要らない。 居ても意味無い夫や父親も存在する。

56. 匿名 2021/07/15(木) 00:59:54 

不倫する奴は地獄に堕ちろ。

57. 匿名 2021/07/15(木) 01:01:07 

これ、初めの奥さんとの馴れ初めの捉え方?言い方?からしてこの男嫌いって思った。 言い寄られたとか尻に敷かれるタイプだとか意思が無さそうな事言いながら奥さんも不倫相手の事も人を見下してる感じ。

58. 匿名 2021/07/15(木) 01:01:35 

不能になってご愁傷さまって感じ。

59. 匿名 2021/07/15(木) 01:02:43 

>>52 確かに 自分もとは書いてないね 解釈ミスだ失礼しました 1件の返信

60. 匿名 2021/07/15(木) 01:03:51 

>>45 おいおいw 答えてくれよw 不倫って世の中けっこうやってる人沢山いるよねーって話の始まりから何故私が不倫してるみたいになった?www ほんと、その思考回路が面白すぎるから教えてほしいw 2件の返信

61. 匿名 2021/07/15(木) 01:04:39 

コイツ、奥さん相当病んでたのにわかってないんだね。 どこまでも自分が被害者だと思ってやがる。

62. 匿名 2021/07/15(木) 01:04:55 

おじさん向け妄想話にしか思えない 飽きるわよね、3年も続いてるんだから…とか台詞回しがいちいち一昔前の芝居っぽい 1件の返信

63. 匿名 2021/07/15(木) 01:05:15 

>>59 行き違いだね。>>60書いたけど気にしないで。承知しました。

64. 匿名 2021/07/15(木) 01:05:41 

マネキンの事があったのにそれでもまだ不倫相手に会おうとしてるの? 3回も⁈ 心底呆れる 1件の返信

65. 匿名 2021/07/15(木) 01:06:17 

>>52 wめっちゃ使うのわらう

66. 匿名 2021/07/15(木) 01:06:31 

>>64 奥さんがしんでもいいってことだよね。 クズすぎる。

67. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:14 

シンプルにゴミカス以下。なぜこんな男に縋るの。そんな人生嫌だわ。

68. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:24 

>>1 ボクサーが妻の浮気を知って浮気相手の弁護士のチ◯コ切り落としてトイレに流した事件があったね 5件の返信

69. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:27 

本文とは関係ないんだけど、昔マネキン買おうと思ったことがあって調べたら地味に高かった記憶がある。奥さんわざわざそのためだけに買ったのかな笑 1件の返信

70. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:35 

>>52 まぁそんな性格なら誰もあんたと関係なんか持ってくれないよね

71. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:54 

>>9 理性で制御出来ないくらい下半身がだらしない人間が多いってことね! 1件の返信

72. 匿名 2021/07/15(木) 01:08:47 

やっぱり不倫する人って思考回路おかしいということがよく分かりました。 1件の返信

73. 匿名 2021/07/15(木) 01:09:38 

はいはい、全部人のせい人のせい

74. 匿名 2021/07/15(木) 01:10:39 

>>69 不倫野郎の金で買ったんでしょうよ

75. 匿名 2021/07/15(木) 01:11:18 

>>71 コメ主です。 んだんだ。盛るだけの猿よw

76. 匿名 2021/07/15(木) 01:11:19 

この勝利宣言は不快でした とか 妻はごく普通に振る舞っていますよ。メンタル強いんだなあと思いますね とか、クズだわ。 マネキン事件があっても不倫相手に会いに行ってる自分もなかなか図太いけどね。 1件の返信

77. 匿名 2021/07/15(木) 01:12:50 

「あの笑顔を見せられたら、自制心をなくしますよ。誰だってなくす。断言できます」 いやいや、アンタみたいな自制心のないヤツだけですわ

78. 匿名 2021/07/15(木) 01:13:55 

>>68 みんながやってやりたいことを行動に移せるのはすげぇ

79. 匿名 2021/07/15(木) 01:14:12 

>>76 ほんとそれ

80. 匿名 2021/07/15(木) 01:14:18 

>>1 は?そもそも自分の不倫が原因でしょ 奥さんをそこまでにしたのはこの男

81. 匿名 2021/07/15(木) 01:15:06 

>>1 マネキンの後にもまだ浮気しようとしてたの?アホじゃないかと 1件の返信

82. 匿名 2021/07/15(木) 01:17:56 

仕事関係で出会った頃、彼女には婚約者がいたんですよ。だけど僕が結婚するなと言ってしまった。相手の男性も知っていたけど、彼がいい人だとは思えなかったから だってw 責任取れないくせに不倫相手に結婚辞めさせて、相手の男性がいい人だとは思えなかったからって、自分だって不倫するようなクズ野郎のくせに。 1件の返信

83. 匿名 2021/07/15(木) 01:18:18 

「妻の居直り」…? 適切な表現とは思えないけど 居直ってんのは汚物男の方だよね…?

84. 匿名 2021/07/15(木) 01:18:45 

勝利宣言が不快って 奥さんは3年間も不快な思いしてきたのに自分は被害者ヅラ。 自己中だね。

85. 匿名 2021/07/15(木) 01:21:05 

>>1 これを読んだ男の人は「分かる、分かる」ってなるの? 被害者ぶって語ってるこの旦那の思考かなりやばいよね?

86. 匿名 2021/07/15(木) 01:22:48 

>>68 あれ、奥さんが弁護士にレイプされて脅されて関係持ったと嘘ついて、奥さんから聞いた旦那がカーッとなって起こした事件らしいよ。 2件の返信

87. 匿名 2021/07/15(木) 01:22:55 

>>10 登場人物全員なんか嫌。 上手い言葉が出て来ないんだけど、微妙に全員がなんとも表現し難い薄気味悪さ。

88. 匿名 2021/07/15(木) 01:23:57 

>>82 本当だよね。 「その人を人として信頼はできなかった。だから思わずマキに『あいつはやめたほうがいい』と言ってしまったんです」 …いやいや、あなたの方がよっぽど人として信頼できないですよ?何言ってんの?って言ってやりたい。

89. 匿名 2021/07/15(木) 01:25:04 

>>1 彼女には婚約者がいたんですよ。だけど僕が結婚するなと言ってしまった。相手の男性も知っていたけど、彼がいい人だとは思えなかったから。 それお前 2件の返信

90. 匿名 2021/07/15(木) 01:26:26 

奥さんがどんな思いでマネキンをぶら下げたのかを考えたら辛すぎる。 1件の返信

91. 匿名 2021/07/15(木) 01:26:34 

>>47 横。 〇〇って何? 1件の返信

92. 匿名 2021/07/15(木) 01:28:27 

鬼女速報とかにありそう

93. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:07 

こいつ無駄に気持ち悪さ倍増させてるね

94. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:29 

>>90 気が強くて強かな妻って書かれ方されてるけど、そんなことするなんて大分追い詰められてたんじゃないかなって思うよ むしろ強かなのはマキの方だわって読んでて思った 1件の返信

95. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:30 

全文読んでみたけど、奥さんのやり方が卑怯だとか言ってて引いた。

96. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:43 

夜中に長文やめろw

97. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:58 

>>1 ひとり息子が8歳になったころかなあ、専業主婦だった妻が仕事に出たんです。それが悪いわけではないけど、妻はけっこうあっけなく、かなりの収入を得るようになった。 妻は『自分が稼げないからって嫉妬しないでよ』と言う始末 ATMにもなれないレベルの男が不倫......!?

98. 匿名 2021/07/15(木) 01:35:44 

「人の生き死にを冗談事にしてはいけないと、僕は幼い頃から親に言われていました。だからどんなに頭に来ても冗談であっても、人に『死ね』とは絶対に言わないし、息子にもそれは厳しく言い聞かせてきた。妻も知っているはずなんです。それなのにあんなことをするとは……」 不倫するような倫理観ない人に言われても、、、。 2件の返信

99. 匿名 2021/07/15(木) 01:35:49 

>>25 もう私は自己中です。って自己紹介してるようなもんだね。 マネキンで良かったじゃん、本当に奥さんに自殺されたら、それこそ生きていけなくない?自分のせいで人が亡くなるんだよ? トラップ仕掛けた奥さんに、メンタル強いんだな。ってアホか。 こんなことにならなきゃ、不倫を続けただろうし、お前の方がよっぽど図々しくないか? 4件の返信

100. 匿名 2021/07/15(木) 01:36:21 

どうせ俺は悪くない、向こうが誘ってきたからだとか思ってるんでしょ? タマ潰せこんなやつ

101. 匿名 2021/07/15(木) 01:37:46 

>>1 男性機能が不能にならなかったらそのまま続いてたのかなと思わせるような展開。

102. 匿名 2021/07/15(木) 01:38:06 

最終的には自分がマネキンと同じようになっちゃったりしてね。

103. 匿名 2021/07/15(木) 01:38:24 

奥さん稼げるし、美人らしいし、男は卑屈だし、たいして恋愛上手じゃなさそうな感じの性格で書かれてるから、なんか現実味にかけるな…

104. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:56 

>>1 1回じゃトラウマにもなってないから、トイレ開けたらそこにも、旦那が朝起きるまで横に寝かせとくとか、クローゼット開けたらネクタイで吊ってるとか…お化け屋敷並に頑張らないとww 2件の返信

105. 匿名 2021/07/15(木) 01:40:51 

そんなに夢中になった割に不能になったら相手はあっさり引いてるじゃん 片思い

106. 匿名 2021/07/15(木) 01:42:00 

>>62 昼ドラ風味

107. 匿名 2021/07/15(木) 01:43:08 

私も不倫されたら試そうと思った。マネキンって買えるのかしら

108. 匿名 2021/07/15(木) 01:46:21 

>>1 被害者ヅラすんなよ、役勃たずが! 1件の返信

109. 匿名 2021/07/15(木) 01:46:53 

奥さんの言葉にコイツが不快になる事など赦されない。

110. 匿名 2021/07/15(木) 01:52:30 

奥さんのある意味復讐すごい

111. 匿名 2021/07/15(木) 01:56:35 

マネキンとかマキとか紛らわしい

112. 匿名 2021/07/15(木) 01:58:42 

>>86 不倫女てやっぱ最低だね… 考える嘘までクソ 1件の返信

113. 匿名 2021/07/15(木) 02:00:14 

>>60 他のトピにも女のふりして書き込んでたくさんマイナス付けられてる新参者のガル男か 空気読めないで的外れな事書いてるからマイナス付けられてるんだって、いいかげん気付け

114. 匿名 2021/07/15(木) 02:00:49 

全く悪いと思ってないね さすが不倫する糞旦那だわ

115. 匿名 2021/07/15(木) 02:01:11 

やっぱ不倫するようなクズ男だから、妻にバレてもこうやって開き直るんだね、納得。 自分大好き自己中ヤロー、奥さん不憫。

116. 匿名 2021/07/15(木) 02:05:01 

なんだコイツ?馬&鹿なの?

117. 匿名 2021/07/15(木) 02:05:42 

>>11 まっと?

118. 匿名 2021/07/15(木) 02:06:09 

>>4 不倫する奴って被害者意識強いよね。構ってくれないだの最近冷たいだの。 1件の返信

119. 匿名 2021/07/15(木) 02:10:30 

>>4 ほんとに妻に自殺されなかっただけ感謝しろよって感じ。 2件の返信

120. 匿名 2021/07/15(木) 02:12:42 

>>1 続けたらこうなる、やってる事は心を殺す行為だって再現したのにその後3回はやろうとした時点でクズだよね。何も反省してないし、自分が不全になって更に不倫相手を失って傷ついてますって言っているようなもの。頭下げて慰謝料払って離婚してから付き合えばいいのに、結婚しててもモテる自分に酔っていただけのクズでしかない。

121. 匿名 2021/07/15(木) 02:12:56 

これほどの仕掛けを思いつく奥さんが許すとは考えられん もう内心見限ってるんじゃない? 次の一手、さらなる一手がお待ちかねでは? 2件の返信

122. 匿名 2021/07/15(木) 02:13:07 

>>119 こういう奴は実際自殺されても文句言ってるんだろうねー。自分のことしか考えられない

123. 匿名 2021/07/15(木) 02:15:29 

>>1 この旦那も煮え切らねえな

124. 匿名 2021/07/15(木) 02:16:11 

>>1 モテたーーーーーーい っていうのがめっちゃ伝わってくるね😊

125. 匿名 2021/07/15(木) 02:20:14 

嫁の性格もキツそうだけどそれを放置してるのは旦那だしそもそも旦那の話だけで書いてる記事だもんね

126. 匿名 2021/07/15(木) 02:21:52 

奥さんは既に心を殺されてるんだよ。 被害者ぶってる癖に変わり無く不倫相手と何度も会っておいて精神的苦痛をこんなにもーって… 病気の治療するにしてもまずは懲りない不倫、浮気癖治すことが先だからね、夫がまともなら奥さんはこんな事しなかったのに。

127. 匿名 2021/07/15(木) 02:29:41 

不倫クソ男は一生苦しめばいい

128. 匿名 2021/07/15(木) 02:30:50 

マキって言うな 迷惑だ 自分もマキだからこういうのに名前使わないで欲しい きもい

129. 匿名 2021/07/15(木) 02:32:23 

こういう小説は有名な作家さんで読みたいから 読まなかったし 不倫かっこ悪い

130. 匿名 2021/07/15(木) 02:32:34 

>>121 同感。 見限っていないとここまでは出来ないと思う。

131. 匿名 2021/07/15(木) 02:34:41 

>>12 いやいやほんとにww 1億歩譲って何かの理由で不倫しちゃったにしても、マネキン事件で反省しないどころか被害者ぶった上に関係を続けてるのが個人的に1番腹が立つ 4件の返信

132. 匿名 2021/07/15(木) 02:35:51 

きめえ何様だこのジジイは 一生償えや雑魚

133. 匿名 2021/07/15(木) 02:38:56 

不倫するやつはただの性欲をコントロール出来ない糞ヤローだ。男も女も。

134. 匿名 2021/07/15(木) 02:41:01 

>>119 もし奥さんが自殺したら周りに「妻が亡くなった理由が分からないんです」とか嘘ついて悲劇のヒーローになってそうで胸糞悪い。 不倫して反省しないクズだから奥さん亡くなっても反省しないだろうな。 3件の返信

135. 匿名 2021/07/15(木) 02:41:54 

>>11 美容学校にいってた時なんだけど 学校帰りにカットウィッグを入れてたバッグの底が破けて使い物にならなくなったのね とりあえずコンビニで何か買ってビニール袋もらおうと思ったのよ 髪を鷲掴みでコンビニに入ったら店員さんが「ぎゃーーー!!!」って悲鳴あげてさ その悲鳴で私もびっくりして すみませんすみませんって頭抱えて外に飛び出したの思い出したよ この写真みてめっちゃどうでもいい話思い出した 4件の返信

136. 匿名 2021/07/15(木) 02:48:46 

>>94 うん。マキは付き合ってる人がいるのに既婚者と何度も食事に行ってる時点でちょっとな…と思うし、 「社内恋愛の人と結婚するつもり」 「あいつはやめといた方がいい」 「じゃああなたが付き合ってくれますか?」 と既婚者を自分から誘ってる。

137. 匿名 2021/07/15(木) 02:49:42 

>>47 〇〇なのは自分だってプラマイ見たら気付いたかな?

138. 匿名 2021/07/15(木) 02:53:05 

>>21 反省しないクズだから再婚してまた不倫して新たな犠牲者出そう。

139. 匿名 2021/07/15(木) 03:00:19 

マキとかマネキンとか

140. 匿名 2021/07/15(木) 03:04:46 

なんじゃこいつはと思ったし不倫は絶対駄目だけど、記事読んだら男が妻への愛が冷めた事と不倫相手に惹かれる経緯はしょうがないかなと思った。 尻に敷いてるって言い方してるけどただ性格悪いだけだしどっちが優位に立てるかしか考えてなさそうな妻は確かに怖い。 それでも子供のためにも不倫はするべきじゃなかったけど。

141. 匿名 2021/07/15(木) 03:10:42 

>>86 うわ不倫妻てこと?奥さんサイテー

142. 匿名 2021/07/15(木) 03:10:44 

この被害者ヅラのクソ男が実在しないことを願うわ…胸糞悪いからどうかフィクションであってくれ。 1件の返信

143. 匿名 2021/07/15(木) 03:17:36 

>>1 ヒロコよくやった お前の勝ちだ 2件の返信

144. 匿名 2021/07/15(木) 03:20:09 

>>10 妻の心をここまで傷つけた夫が悪い👎

145. 匿名 2021/07/15(木) 03:22:45 

>>9 ミスチル櫻井さんもしたよね

146. 匿名 2021/07/15(木) 03:24:35 

>>1 旦那、不倫相手に捨てられてやんのw

147. 匿名 2021/07/15(木) 03:27:50 

>>91 純粋

148. 匿名 2021/07/15(木) 03:30:00 

マネキン使って…ここまでする?とは思う。この奥さんは、実際にジサツするつもりは毛頭なかった。単なる脅しだよね。 ここまでして夫と相手を別れされる妻にはなりたくないわ。なんか夫が不倫に走った理由が分かる気もする。この奥さん魅力ないわ。

149. 匿名 2021/07/15(木) 03:34:18 

>>4 被害者だろ そんな恐ろしい思いさせられて。PTSDになってるんじゃないこれ? マキさんも、自分が飽きられたんじゃないかって勘違いしてしまっただろうね 確かに不倫という立場とはいえ、かわいそうではある 3件の返信

150. 匿名 2021/07/15(木) 03:37:17 

>>1 なんだこいつ 妻にマネキン仕掛けた後も平気で女とあってるし 妻に笑えなくなった??妻はとっくの昔に心からの笑顔を無くしてると思うよ

151. 匿名 2021/07/15(木) 03:43:04 

>>142 フィクションだとしても作者はこのケースは旦那が被害者って思考で書いてるでしょ

152. 匿名 2021/07/15(木) 03:47:44 

>>8 女って生き物を下に見てるんだろうね、無意識だろうけど。 妻にも不倫相手にもそういう感じじゃない? だからこそ勝利宣言は不快っていうか屈辱だっただろうし、不倫相手にも切られるってショック→ボクちゃん被害者だもん なんじゃない? 到底理解はできないけど きっっっっも!wとしか思えないね

153. 匿名 2021/07/15(木) 03:49:17 

>>1 メンタル強いのはテメェだハゲ! 3件の返信

154. 匿名 2021/07/15(木) 03:59:10 

>>1 いやぁ 奥さんにばれてもまだ女のところに行くって骨の髄までバカじゃない 奥さん、愛想は尽きてもお子様の為現実維持をしただけ

155. 匿名 2021/07/15(木) 04:00:15 

勃たなくなってやんのwww

156. 匿名 2021/07/15(木) 04:01:15 

被害者ヅラインボじじい

157. 匿名 2021/07/15(木) 04:16:01 

>>153 ハゲw

158. 匿名 2021/07/15(木) 04:17:09 

このライターの僕たち男ってかわいそうでしょ?感がもうイラついた 1件の返信

159. 匿名 2021/07/15(木) 04:17:20 

>>7 安いサスペンスってか昼ドラみたいw 財布ステーキ的なw

160. 匿名 2021/07/15(木) 04:22:08 

>>47 心の殺人って話でしょ? 本物の殺人引っ張り出してなんか言ってるけど、文盲感丸出しだよ?

161. 匿名 2021/07/15(木) 04:23:12 

>>1 >この勝利宣言は不快でした お前が言っていいセリフだと思ってんのか クズの癖して

162. 匿名 2021/07/15(木) 04:24:28 

昭和感がプンプンだね マキとかヒロコとか

163. 匿名 2021/07/15(木) 04:30:52 

マネキンチャレンジ手口は2回目は使えないね しばらくしたら、また不倫するよ、この旦那 1件の返信

164. 匿名 2021/07/15(木) 04:37:40 

>>4 すごい自分に酔ってるよね。 一人で語ってろ!

165. 匿名 2021/07/15(木) 04:37:59 

>>4 なんで不倫奴等って被害者ぶるんだろ? 奥さん子どもが被害者だよ! 頭沸いてるバカだから分かんないのかね 1件の返信

166. 匿名 2021/07/15(木) 04:43:24 

>>112 自分は悪くないって思い込みが天才だよねw 旦那が可哀想

167. 匿名 2021/07/15(木) 04:43:28 

>>163 今度は少し小さめのを無数に吊っておいてやるよ笑 1件の返信

168. 匿名 2021/07/15(木) 04:44:44 

夫婦逆だけど、元スピードの人の事思い出した そうしてまで訴えたかったんだろうね そこまで病んでたんだろうね なのに奥さんを思いやれないこの男の人間性 クズすぎる

169. 匿名 2021/07/15(木) 04:56:36 

いつもこの手の記事疑問なのは、男が被害者面してること。記者が男なのかな🤔

170. 匿名 2021/07/15(木) 05:01:13 

>>167 リカちゃん人形サイズを? 嫁が遂に狂ったと思われそうw 1件の返信

171. 匿名 2021/07/15(木) 05:04:47 

でもマネキンが首吊った後も不倫相手と会ってたんだね。クズ過ぎる。

172. 匿名 2021/07/15(木) 05:11:57 

>>10 優しすぎない? マネキン、しかも自分のだなんて 生活費や子供のために別れたくなかったんだろうか? 1件の返信

173. 匿名 2021/07/15(木) 05:12:29 

自分で不倫やめてないよね。たたなくて相手に不満持たれたからやむを得ずじゃん。 クズだ。

174. 匿名 2021/07/15(木) 05:14:12 

>>158 何も悪いことしてないのに奥さんに脅迫されて不能になったボクたん可哀想って話だよね アホかと

175. 匿名 2021/07/15(木) 05:31:55 

もう全部が最低 不倫しておいて上から目線とか何様?

176. 匿名 2021/07/15(木) 05:37:54 

>>12 それ! マネキンの後に会わなかったならまだ許せるけど、会ったうえに勃たなくてマキに慰められて、それでも勃たなくて連絡しなかったら自然消滅したとか、ダサッ!!ほんとダサッ!! 1件の返信

177. 匿名 2021/07/15(木) 05:43:18 

>>89 自分が遊びたいだけだろうに。離婚する気もないくせに何様なんだろうね。

178. 匿名 2021/07/15(木) 05:50:30 

(不倫する)男の中身など、大方こいつと同じだわ。道徳心が無く、欠陥なんだよ

179. 匿名 2021/07/15(木) 05:51:02 

>>30 >不倫は心の殺人だよ? 横だけど、 ガルちゃんの「墓場まで持ってく話」トピで、「子供は不倫相手の種だけど、夫に托卵してるw」とか「不倫てかセフレに会えなきゃ生きてる意味ない。離婚はしたくないけどw」とかのコメントが多かった。 しかも、そう言うそれぞれのコメントに何百ものプラスがついてて震えた。 既婚でも不倫とかセフレしてる奥さん達が多いのか、兎に角ビックリ。 2件の返信

180. 匿名 2021/07/15(木) 05:54:43 

この奥さんが、部屋で夫が帰るまでにマネキンの首をせっせとくくる作業をしてるの想像した。狂気だわ…。

181. 匿名 2021/07/15(木) 05:57:39 

>>1 てめぇがなにゴタゴタ言ってんだ? ヒロコあっぱれ!!!!!

182. 匿名 2021/07/15(木) 05:59:24 

奥さん病んでるよね。普通じゃないし、こんな男と別れない意味もわからない。勝ったって言ってるあたり依存激しいし、この男がいないと生きていけない可哀想な人。

183. 匿名 2021/07/15(木) 05:59:24 

いるよねーこういうクソ男 汚らわしい最低。

184. 匿名 2021/07/15(木) 05:59:39 

>>12 しかも複数回w

185. 匿名 2021/07/15(木) 06:00:44 

>>52 厨ニ臭いなあ(頭悪)

186. 匿名 2021/07/15(木) 06:00:52 

>>172 専業主婦なんじゃない? 1件の返信

187. 匿名 2021/07/15(木) 06:00:56 

>>42 夫に復讐されかねないって変だよね。 復讐ってぐぐると 被害者が加害者に対し復讐ってでてくる。 夫は加害者だから。

188. 匿名 2021/07/15(木) 06:04:33 

あのさー、なんやかんや言い訳してるけど結局若い女が良かっただけでしょ

189. 匿名 2021/07/15(木) 06:05:22 

不倫男が悪いのは大前提として… これで奥さんいいのかな? 旦那が家庭に戻ってきたしスカッとしただろうけど、旦那の心は完全に奥さんから離れて下手すれば子供が独立したタイミングや不倫が時効になった頃に離婚言い出されそうじゃない? 旦那も世間体とか家事したくないみたいな理由で、奥さんの愚痴言いながらも結局は離婚は選ばないタイプかな? 2件の返信

190. 匿名 2021/07/15(木) 06:07:02 

コイツ、殴っていい?

191. 匿名 2021/07/15(木) 06:07:20 

>>1 マネキンぶら下がり事件で嫁から釘刺されて 自分もショック受けつつもその後も愛人に会ってたのかよ クソだな 1件の返信

192. 匿名 2021/07/15(木) 06:10:16 

この人の被害者意識はどこから来るの? 意味わからん

193. 匿名 2021/07/15(木) 06:10:54 

奥さんすげー

194. 匿名 2021/07/15(木) 06:13:31 

>>99 多分奥さんが自殺しても、「めんどくさいことしやがって」「死んで復讐するとか最低の女だ」とか思いながら若い女と会い続けるでしょ こういうクズは 4件の返信

195. 匿名 2021/07/15(木) 06:14:18 

>>1 キモい旦那

196. 匿名 2021/07/15(木) 06:19:17 

奥さん慰謝料貰えばいいのに。 両方から。

197. 匿名 2021/07/15(木) 06:25:57 

浮気する旦那が1番悪いけど、「死ぬからね」って夫を脅してももっと夫の心が離れていきそうだけど…。心までは縛れないよ。 1件の返信

198. 匿名 2021/07/15(木) 06:29:05 

>>135 ワロタ

199. 匿名 2021/07/15(木) 06:29:48 

>>186 この不倫旦那より稼いでるらしいよ それでプライド傷つけられて嫁と不仲になって不倫だってさ 1件の返信

200. 匿名 2021/07/15(木) 06:32:10 

>>189 奥さんから多分離婚言うと思うよ。 奥さんは夫の不倫に気づいてからずーーーっと「普通」を演じてるだけ。

201. 匿名 2021/07/15(木) 06:35:31 

>>194 この被害者意識っぷりからは 妻に先立たれた可哀想な自分 もしくは妻を追い詰めてしまった酷い俺…に自己陶酔かのどちらかな気がする。 そして妻の死をネタ(同情を誘おうとしながら)に不倫を続ける。 奥さんは生きてそのうち、この夫真ん丸にふとらせて離婚突き付けてほしい。慰謝料付きで。

202. 匿名 2021/07/15(木) 06:36:26 

>>5 上からだし被害者意識持ってるし! マネキン事件が起きても辞めなかったんだよね、不倫。 すげーメンタルしてんじゃん。

203. 匿名 2021/07/15(木) 06:37:09 

>>10 怖いところが見付からないんだけれども。。 冷静すぎるところが怖いのかな? 感情むき出しで包丁向けられるより随分大人な対応なのが怖いのかな?

204. 匿名 2021/07/15(木) 06:38:46 

この夫婦なんか怖い どっちにも共感できるところがない

205. 匿名 2021/07/15(木) 06:39:03 

>>189 旦那は別れないよ EDで再婚は厳しいし 稼ぎのいい嫁にコンプレックス抱えながら、その嫁に依存して生きていくの 復讐は一生続くのよ こんなのまだ序章だわ

206. 匿名 2021/07/15(木) 06:39:54 

>>11 マット貰い事故w

207. 匿名 2021/07/15(木) 06:45:06 

>>197 とっくに冷めてるよ、この妻は。 旦那の気持ちなんてどうでもいいの 1件の返信

208. 匿名 2021/07/15(木) 06:45:09 

いやこれ記事全文読んだら全然嫁に同情出来ないわ。自業自得だし気持ち悪い。 3件の返信

209. 匿名 2021/07/15(木) 06:45:35 

奥さんやったのはただマネキン吊っただけやん この旦那は稼ぎもたいしたことないのに、不倫して、バレても続けて、妻子裏切って、マネキンのあとも女とやろうとして勝手にEDなって、それでもお帰りと言ってくれた妻を逆恨みして、家事すら手伝わないチッサイ男やん

210. 匿名 2021/07/15(木) 06:46:35 

>>25 それ思った。浮気がバレてるってことがわかって「浮気を続けたらこうなるから」って釘を刺されてもまだ浮気相手のとこ行って事に及ぼうとしてるもんね、それも3回も。ちんが使い物にならないって結果になってなかったらまだまだ続けてたんじゃないのって感じ。

211. 匿名 2021/07/15(木) 06:47:02 

>>11 これは逆のパターン

212. 匿名 2021/07/15(木) 06:47:17 

>>170 まさかー もう少し大きめ とにかく、「吊り下がってる」ということが大事なの

213. 匿名 2021/07/15(木) 06:52:17 

なーにが心因性不能だ、ばかめ 被害者は妻でお前とマキじゃねえわ 本当はそのマネキンが妻で、しんでくれたら良かったのにと思ってるんだろう 妻にも愛人にも不誠実、本気で好きになって遊びではないというなら先ずは妻とは別れなければね

214. 匿名 2021/07/15(木) 06:55:06 

奥さん手ぬるいわ マキの職場に慰謝料請求の裁判のご案内送ったら?

215. 匿名 2021/07/15(木) 06:55:20 

こういうやつが不倫するんだろうなー ぼくちゃん悪くないもんみたいな責任転嫁するやつ

216. 匿名 2021/07/15(木) 06:57:48 

>>4 文章から同情して欲しい感がヒシヒシと伝わる。はぁ!?って感じ。きちんと別れてからマキって子のとこ行けばよかっただけの話じゃん。優柔不断でイライラするわ。自分の事ばっかりで、奥さんが傷ついてる事も気づいてない。自業自得。

217. 匿名 2021/07/15(木) 06:58:15 

婚約者捨てて3年も不倫して、相手がたたなくなって終わりとか、この女も若い時期を無駄にしてほんと馬鹿だなあ 1件の返信

218. 匿名 2021/07/15(木) 06:58:30 

>>12 全く反省してないよね。 不倫続けたらマネキンみたいになるって言われてるのに。 いろいろ腐ってやがる

219. 匿名 2021/07/15(木) 07:00:43 

>僕も不倫したことで、妻を傷つけたんでしょうから、何も言えない立場ですけど」 傷つけたんで“しょうから”ってまだわかんないの? “何も言えない立場ですけど” って言いながら、長々語って何を抜かす。

220. 匿名 2021/07/15(木) 07:02:05 

EDだし、家事育児もしなさそうだし、稼ぎは悪いし、器はミジンコなみに小さいし何もいいとこがない旦那

221. 匿名 2021/07/15(木) 07:05:23 

ネットにまで上がって、この記事奥さんも読むだろうに 「いくら貰ったの?」って冷ややかに訊かれると思う。

222. 匿名 2021/07/15(木) 07:06:10 

>>199 浮気は悪がもちろん大前提だけど、奥さんモラハラのような発言しているし何とも言えないわー 1件の返信

223. 匿名 2021/07/15(木) 07:06:57 

>>207 旦那への気持ち覚めてたらこんな人形用意してくくりつけてまでしないと思うけどな。気持ち冷めてたらほっとくか離婚でしょ。 4件の返信

224. 匿名 2021/07/15(木) 07:06:59 

タイトルの妻の居直り表現に不快感しかないわ 加害者の旦那が被害者面すんなや

225. 匿名 2021/07/15(木) 07:07:48 

何を躊躇った? 離婚すりゃ良かったのに。

226. 匿名 2021/07/15(木) 07:08:05 

嫁の心からしておいて不快って何様なんだよ

227. 匿名 2021/07/15(木) 07:08:30 

で、この小説だれが書いたのwww 1件の返信

228. 匿名 2021/07/15(木) 07:08:49 

かなり勘違いの自己弁護男だし 奥さん側の言い分はまったく違うんじゃないかな。

229. 匿名 2021/07/15(木) 07:13:00 

>>223 横 そうかな?結婚の理由からしてそんな可愛い奥さんには思えない。親の圧力で結婚、顎で使える夫がいい、その夫が私に逆らいやがってのような感情での仕返しだと私は思う。 2件の返信

230. 匿名 2021/07/15(木) 07:13:17 

>>223 離婚して養育費確実にもらえたらいいけどねー。

231. 匿名 2021/07/15(木) 07:14:36 

>>229 でも、それこいつが一方的にそう言っているだけだよね? 1件の返信

232. 匿名 2021/07/15(木) 07:15:42 

>>194 尼崎のJR脱線事故で妻が亡くなった後多額の賠償金貰ったら、息子には大学の近くにアパートを借りてやって追い出し、自宅を売っぱらって高級住宅街に妻の生前からの愛人との家を買って引っ越したっつうおっさんの話を思い出した。 息子からその話が広まって、旧居辺りではドン引きされてた。 1件の返信

233. 匿名 2021/07/15(木) 07:16:12 

>>223 反応はいろいろ ほっとくけど気がついてないってバカにされるのも嫌かも🤔

234. 匿名 2021/07/15(木) 07:17:58 

>>231 そうなんだよね。片方からの話だから自分を弁護した話になっているとは思うんだけね。両方からの話がないと判断できないよねー

235. 匿名 2021/07/15(木) 07:18:18 

>>229 この旦那も美人(奥さん)に言い寄られて悪い気はしなかったと言ってるし結婚はお互いの合意がなきゃできないよ 1件の返信

236. 匿名 2021/07/15(木) 07:18:31 

>>223 逆に愛情持ってたらこんな事しないと思うなぁ 2件の返信

237. 匿名 2021/07/15(木) 07:18:41 

>>135 男子中学生か高校生が母親の生首入りバッグ持って警察に出頭した事件思い出したよ 対応した女性警官はバッグの中の生首と目が合って卒倒したんだっけ

238. 匿名 2021/07/15(木) 07:22:40 

メンタルが強いと言うより頭が弱すぎて何も考えていないんじゃないかと思う 妻より不倫相手の女の方がクズだと気づいていないようだし

239. 匿名 2021/07/15(木) 07:23:21 

>>235 あれ何で急に旦那側の話になったの? それは結婚当初の話だし、関係性や感情なんて随時変わっていくと思うんだけど

240. 匿名 2021/07/15(木) 07:24:07 

>>217 マキも今になって「あんな男に騙されて簡単に婚約者を捨てなければよかった。私バカなことをしたな。」って後悔して欲しい。 1件の返信

241. 匿名 2021/07/15(木) 07:24:20 

>>1 何年かしたらこの旦那さんまたやると思う 喉元過ぎれば熱さを忘れるっていうし 奥さんは勝ったって言ってるけど もう奥さんのこと愛せないと思うから 奥さんは負けたんだと思う マネキン使って旦那を追い詰めたりして ちょっとやりすぎ 6件の返信

242. 匿名 2021/07/15(木) 07:27:16 

子供が独立したら旦那が捨てられる番

243. 匿名 2021/07/15(木) 07:28:15 

>>236 ね。 きっと旦那さん全く愛されてない

244. 匿名 2021/07/15(木) 07:29:20 

記事よんだら言える立場にないと言いつつ、長々と別れた不倫相手への未練を語り、自分棚に上げて妻の行為をあり得ないとかグダグダ言ってて気持ち悪かった。 離婚するきもないのに若い不倫相手と3年もダラダラ 妻に逆襲されたら、妻がこんなことするなんてショックでしたとか どっちの女のこともなめてるし、女を見下してんのが伝わってくる

245. 匿名 2021/07/15(木) 07:32:11 

・親から結婚を急かされていたので急いで相手探し ・男を尻にしく為に気弱そうな相手を選んでの押しかけ婚 ・妻がかなりの収入を得るようになったら旦那をバカにし始める。 ・旦那は妻が専業主婦のときも『養っている』とか『オレが稼いでいる』とか言ったことはない。 ・妻はちょっと怪しい事務所に出入りしていて、ネズミ講みたいなことをしていた。 ・妻は『自分が稼げないからって嫉妬しないでよ』と言う始末。 プライドが高い人みたいだけど、こんなんじゃ浮気されても仕方ないね 2件の返信

246. 匿名 2021/07/15(木) 07:33:05 

不倫男って意外とメンタル弱いよね 不倫ばれて鬱病になった奴見たことある 被害者ヅラするなよ腐れチンこが

247. 匿名 2021/07/15(木) 07:33:43 

>>241 夫婦の勝ち負けは当事者が決めることで、第三者がどっちが負けとか採点するもんじゃないんだよ 1件の返信

248. 匿名 2021/07/15(木) 07:34:33 

>>241 EDじゃ浮気は無理だけどね

249. 匿名 2021/07/15(木) 07:36:23 

この勝利宣言は不快でした。 私は、あなたが自分を被害者と思っている事が不快です 奥さんの心を殺して、そこまでさせてしまったのはあなただよ

250. 匿名 2021/07/15(木) 07:36:26 

登場人物みんなきもいね

251. 匿名 2021/07/15(木) 07:36:31 

浮気した夫が悪いけど「もうちょっと頭を使って稼いだら」なんて夫に言ってしまう妻も大概だな 不倫相手の女性は後輩に対しても義母に対しても大人の対応でしっかりした人なのに、なんでこんな既婚男と付き合ったんだ。。 5件の返信

252. 匿名 2021/07/15(木) 07:37:34 

>>222 その発言も、このクズ旦那の言い分だから 実際のとこはわからない

253. 匿名 2021/07/15(木) 07:38:10 

>>245 全部旦那側の主張なんだよね なんだかんだ言って結婚してるし 妻に非はないと最初に認めてしまってるし ネズミ講も確証なし 嫁側に聞いたらこの10倍くらい旦那のモラハラ出てきそう

254. 匿名 2021/07/15(木) 07:39:17 

普通なら、妻にここまでさせてしまったって思うはずなんだけどね。 不倫してる時点で自分の事しか考えてないからこんな発想にはならないかwだから被害者面出来るんだよね

255. 匿名 2021/07/15(木) 07:39:19 

>>236 できないよね、愛してたら 奥さんは、この男性は普通にすごしてると思ってるけど… 奥さんは本当の笑顔をこの男性に見せることはもうないと思う

256. 匿名 2021/07/15(木) 07:40:51 

離婚したらいいのに

257. 匿名 2021/07/15(木) 07:41:21 

>>99 奥さんにこんなことまでさせてバレてるのわかっててもまだ不倫続けようとしてたお前の方がよほど神経図太いしメンタル強いわって感じだよね

258. 匿名 2021/07/15(木) 07:41:39 

>>251 不倫男か不倫女か分からないけど不倫が好きなら不倫してる人用のトピ申請したら? 3件の返信

259. 匿名 2021/07/15(木) 07:43:09 

>>251 不倫してる時点で、しっかりしてない

260. 匿名 2021/07/15(木) 07:43:15 

>>251 駄目な人の世話をする優しい自分が好きというタイプなんじゃないかな 30前に3年も不倫して40男に人生無駄にされるとかそんなに賢くはないよね 1件の返信

261. 匿名 2021/07/15(木) 07:43:30 

>>251 そもそも継母の話も本当かどうか怪しい

262. 匿名 2021/07/15(木) 07:44:36 

>>260 今頃別のダメ男に引っかかってるかホストに貢いでそう

263. 匿名 2021/07/15(木) 07:44:41 

>>11 お・も・て・な・し似のマネキンに見えた

264. 匿名 2021/07/15(木) 07:45:24 

>>1 マキのためじゃなくヒロコのために不倫を終わらせなくちゃいけないでしょうよ 傷つけられた被害者面してるけど腐るところまで腐りきったクズ野郎だな〜 1件の返信

265. 匿名 2021/07/15(木) 07:46:32 

>>240 婚約者がいるのに既婚者に手を出すような女が反省なんてする訳ないw 他人のものを取るのが好きなんだよ 継母云々も同情させるための嘘かもしれない この馬鹿旦那は婚約破棄させたことに負い目を感じてるかもしれないけど、この婚約者も誰かから奪いたかっただけで好きでも何でもなくノーダメージでしょ

266. 匿名 2021/07/15(木) 07:46:53 

>>4 いやまじでそれ 読んでて不快で仕方なかった まず腰抜けるくらいびびった後にも浮気する神経。 奥さんより浮気相手がかわいそうだと別れを選び(しかもそれがセックスできないというアホな理由)家庭に戻り被害者ヅラ 奥さんを苦しめ、息子さんから父親を奪いかねなかった、お前が首吊れって思うわ 1件の返信

267. 匿名 2021/07/15(木) 07:47:48 

>>264 自分がEDになって惨めだから不倫終わらせたのかも 不倫相手の為でも、奥さんの為でもなくて 1件の返信

268. 匿名 2021/07/15(木) 07:49:21 

全部読んだ ほんと仕事もできなさそうな旦那だった

269. 匿名 2021/07/15(木) 07:49:40 

>>1 マキの間にネン(念)が入ってる

270. 匿名 2021/07/15(木) 07:50:16 

なんでも嫁のせいにする男なんなんうちの旦那もだけどさ

271. 匿名 2021/07/15(木) 07:51:01 

>>15 本当それ! 奥さん普通に察してくれてるのにこいつは馬鹿か?普通なら二度と口も聞きたくないし関わりたくないわ 一生償え 1件の返信

272. 匿名 2021/07/15(木) 07:51:54 

チ○コ もげてしまえ✨✨✨✨

273. 匿名 2021/07/15(木) 07:52:01 

>>258 サレ妻のようですね 少しは周りが見えるようにならないとただの痛い人ですよ 自分は旦那を傷つけてもいい、でも旦那が私を傷つけるのは許さない、そんな結婚生活上手くいくわけない。

274. 匿名 2021/07/15(木) 07:52:06 

嫁はね ご親切に、このままだとマキか自分かどっちかが首吊るよって教えてくれたんだよ

275. 匿名 2021/07/15(木) 07:53:34 

>>1 10年くらい前までは、不倫していても最後に妻の元に帰ってくるから大丈夫!みたいな慰めあったよね。いや、それ嬉しいか? これが嬉しいと感じるような妻なら、完全に夫に舐められているし、夫婦関係も対等じゃないから、どうせまた裏切られる。

276. 匿名 2021/07/15(木) 07:55:23 

こいつ最悪だな 20代の結婚適齢期の女性に婚約破棄させてその理由が『相手の男性も知っていたけど、彼がいい人だとは思えなかったから』 一番の悪はお前だろうよ。40代でたいして仕事も出来ない既婚者。マキって女もバカだけどこんなムカつく男知らないわ。 奥さんにもう少し頭使って稼げって言われるくらい本当にどうしようもない男なんだろうなって、やってること見ても思うわ。

277. 匿名 2021/07/15(木) 07:56:31 

>>245 そんな感じで不倫相手に嫁のこと語って同情引いてたんだろうな 不倫相手もそれ信じ込んで、奥さん酷い(>_<)とか二人で盛り上がってたんだろう

278. 匿名 2021/07/15(木) 07:57:57 

>>1 キモい妻だ 本気だったらさっさと実行すればいい これはたちの悪い脅しだ 2件の返信

279. 匿名 2021/07/15(木) 07:58:59 

>>251 レスが欲しいか、そらやるぞ🎵 しっかりしてる人は不倫しないよ。 不倫相手なのかな😃

280. 匿名 2021/07/15(木) 07:59:41 

旦那戻ってきても、せいぜい不倫相手に溜飲下げるだけ。 2人まとめて社会的に葬ることが出来たらどんなにかいいのに

281. 匿名 2021/07/15(木) 08:00:06 

奥さん、EDにさせて離婚した方が幸せだったんじゃない?こんな男マキにやればよかったのに。 稼ぎも悪くて尻に敷ける男なんて何の魅力があるのやら。しかも今じゃ奥さんに対して恨みつらみしかない。

282. 匿名 2021/07/15(木) 08:00:27 

>>278 不倫よりはまし

283. 匿名 2021/07/15(木) 08:01:30 

家帰ったらいつも妻が死んだふりしをしていますって映画あったよね

284. 匿名 2021/07/15(木) 08:01:57 

>>258 いつからここがサレ妻専用のトピになったの?‪w

285. 匿名 2021/07/15(木) 08:03:37 

>>278 離婚するとしたら一回くらいこの位ちん○んたたない位脅かしてもいいよ。可哀想な妻多すぎ。 ひろ子さん結婚続けるんだね。熟年離婚するかもね。

286. 匿名 2021/07/15(木) 08:03:57 

3年も妻子裏切っといてこの被害者面である

287. 匿名 2021/07/15(木) 08:04:43 

>>1 私の勝ち どこが勝ちなんだろう? こんなクズ男と結婚したことをただただ後悔する。 1件の返信

288. 匿名 2021/07/15(木) 08:05:57 

こんな男でも子どもの父親だから我慢して一緒にいるのかな もはや意地なのだろうか 1件の返信

289. 匿名 2021/07/15(木) 08:06:07 

>>271 息子に話されて捨てられたらまた被害者振りそうだね 気分は悲劇のヒロイン 男だけどw

290. 匿名 2021/07/15(木) 08:06:22 

不倫相手も惨めだな 婚約破棄までしたのに、結局結婚もしてもらえないとか

291. 匿名 2021/07/15(木) 08:07:00 

>>227 台詞回しに昭和の匂いがするのがなんとも

292. 匿名 2021/07/15(木) 08:07:02 

不特定多数とおせっせしたい人は、結婚しなきゃいいのにね。

293. 匿名 2021/07/15(木) 08:07:26 

こんなに最低な人に対してマネキンを自分がわりに吊るしたりしたくない。普通に別れるなぁ。

294. 匿名 2021/07/15(木) 08:07:31 

すげー気持ち悪い男 首吊りマネキン見た後も浮気しようとしてるし首吊り発見した時ショック死しとけばよかったのに

295. 匿名 2021/07/15(木) 08:08:03 

>>288 意地と復讐かな

296. 匿名 2021/07/15(木) 08:08:15 

この話は嘘じゃなくて本当?ドラマみたい。

297. 匿名 2021/07/15(木) 08:09:01 

僕も不倫したことで、妻を傷つけたんでしょうから 傷つけたんでしょうから?? はあ!傷つけたに決まってんだろ クソが! 1件の返信

298. 匿名 2021/07/15(木) 08:10:30 

>>267 不倫する理由なんてそれ目的なんだから自分が役立たずになったら続ける意味ないよね。奥さんに全て筒抜けなのも何でも顔に出る凄い分かりやすい男だからでしょうし、誤魔化すのも下手なら頭も悪くて仕事も出来ないポンコツ。被害者ぶっててウケる。

299. 匿名 2021/07/15(木) 08:11:34 

私、彼とお付き合いするときにちゃんと奥様の承諾とってもらうようにしてるんだけど、実は彼家庭ではこんな感じで居づらかったりするのかしら ちょっと心配になってきた笑 5件の返信

300. 匿名 2021/07/15(木) 08:13:36 

>>26 そうだよね! 奥さんは子供もいるし大人の対応をしてるんだと思う 本心は冷めて見下してるけど普通に接してくれてるのがわからないバカな男 1件の返信

301. 匿名 2021/07/15(木) 08:13:36 

>>1 本当不倫する男ってどこまでも自己中だよね。 自分で生きていける道筋立ったらさっさと捨てる。

302. 匿名 2021/07/15(木) 08:16:31 

>>299 承諾得ているを鵜呑みするほどバカなの?

303. 匿名 2021/07/15(木) 08:17:37 

首吊ってるの見たあともマキと何度もイタそうとしてるわけで、そんなショック受けてないと思うわ EDはたぶん年齢的なものじゃないかな 認めたくないから妻のせいにしてる

304. 匿名 2021/07/15(木) 08:17:41 

メンタル強いんじゃなくて強く保とうとしてるだけだよ💢アホか! 一生 妻につくせ!!!

305. 匿名 2021/07/15(木) 08:18:35 

みんな全文読んでて偉い。私途中でイライラして無理だった。マキべた褒め・マキ苦労した話〜辺りで、あーもう無理無理ってなった

306. 匿名 2021/07/15(木) 08:18:42 

>>1 奥さんの心をそこまで追い詰めて壊しておきながら、 いざ自分が心因性不能になったら被害者ぶるのほんとクソだと思う。 そんな勝利宣言は不快だった、じゃねーよ全部自業自得だよバーカ!とこの夫に言いたくなるわ。

307. 匿名 2021/07/15(木) 08:22:44 

>>299 つまらん創作 なにが 〜かしら、だよ

308. 匿名 2021/07/15(木) 08:27:32 

不快でしたとかお前が言うな。 奥さんからしたらお前のした行為そのものが不快だろ。

309. 匿名 2021/07/15(木) 08:28:10 

不能犯

310. 匿名 2021/07/15(木) 08:28:20 

『飽きるわよね』『私の勝ちね』『あなたにかしら、マキさんにかしら』 ドラマ以外でこんな言葉遣いする人いないでしょw 創作くさw 1件の返信

311. 匿名 2021/07/15(木) 08:29:57 

>>1の元記事も全部読んだけど、夫がクソ過ぎてwww 被害者面してるのもなんか笑えるわ。 奥さんもよくこんなクソと続けられるよなあ。 性格が歪み過ぎてて無理だわ。 1件の返信

312. 匿名 2021/07/15(木) 08:30:58 

奥さんと離婚したらいい 離婚してくれそうになかったら準備して黙って別居 さらに何年かしたら離婚が成立する

313. 匿名 2021/07/15(木) 08:31:15 

愛人とのなれそめからセリフ込みでベラベラ、取材相手に語ったのか。 マネキンのことよりよっぽど異様かも

314. 匿名 2021/07/15(木) 08:35:02 

全部読んできたけど、全部旦那側からの話だけだからほんとかわからないし盛ってる部分が絶対ある 絶対自分の都合の良いように話してる 自分のクズっぷりをさらに貶めるような話なのに笑いながら話すところが人間性を物語ってる

315. 匿名 2021/07/15(木) 08:35:17 

こんなポンコツの夫いらないわ。 やっぱり自分も経済的自立してないと離婚すらできないね。人生ムダにしてしまう。 1件の返信

316. 匿名 2021/07/15(木) 08:35:47 

>>310 ○○わよ ○○かしら 昭和ジジイの創作っぽいな

317. 匿名 2021/07/15(木) 08:36:02 

>>131 しかもマネキン事件のあと反省どころか、だんだん妻に腹立って来たってなんなのこのゴミ男ww

318. 匿名 2021/07/15(木) 08:36:50 

>>1 そのうち嫁にすれられそう 本当の意味で役立たず

319. 匿名 2021/07/15(木) 08:37:26 

実際、不倫してる旦那って奥さんが死んだら ひゃっほーラッキー!なんじゃないの? このまま続けたらあたし死ぬわよ、って効果あるのかな? まだ個人情報がうるさくなかった時代の週刊誌って 事故とか事件の背景をかなり突っ込んで報道してたことあって。 奥さんが夫の不倫を苦に自殺しちゃって、 49日も待たずに再婚して、奥さんの両親は孫も継母に盗られて 二度と会えなくなった・・・みたいな話ゴロゴロあったよ? 不倫するやつって倫理観ゼロだし、 周りに何か言われても 「女房と畳は新しいほうがいいに決まってるだろ、やっかんでるのか?」 って開き直ると思う。 んで自分は被害者ぶるの。 こんなやつに死ぬ死ぬ詐欺なんか通用しないと思う。

320. 匿名 2021/07/15(木) 08:40:37 

なぜ被害者ぶっているのか。

321. 匿名 2021/07/15(木) 08:41:25 

>>1 ばーかばーか。

322. 匿名 2021/07/15(木) 08:43:09 

>>1 『以前は演技でもできたんですが……。妻はごく普通に振る舞っていますよ。メンタル強いんだなあと思いますね。僕も不倫したことで、妻を傷つけたんでしょうから、何も言えない立場ですけど』 …?頭おかしいの?妻は怒りや悲しみを押し殺して普通の生活に戻ろうと努力してるのに、メンタル強いんだなあ、とか僕も不倫したんだから、とか何ほざいてんの? 悪いのはあんただけでしょ!!ふざけんな!!!被害者ヅラしてんじゃないよ!

323. 匿名 2021/07/15(木) 08:43:16 

>>247 まあそうだけど、奥さんの希望って旦那さんから愛されることなんじゃないかなって 思うんだけど違うのかな 不倫した男を再起不能なまでにやり込めて イヤな感情を植え付けて、こいつは敵って思わせるのが 勝ちって思うのってどうなんだろう 他人だったらそれでいいと思うんだけど、心を開いて弱いとこも見せれる家族に 敵って思われるってどうなんだろう 私が旦那なら二度と奥さんに気を許せないと思うんだけど 1件の返信

324. 匿名 2021/07/15(木) 08:44:15 

>>134 クズ野郎だよね。 お前を吊るしてやろうか!

325. 匿名 2021/07/15(木) 08:44:52 

>>297 言い訳ばかり探してる情けない男だよ

326. 匿名 2021/07/15(木) 08:45:20 

加害者って被害者ぶるよね

327. 匿名 2021/07/15(木) 08:46:29 

>>208 不倫男に騙される側にいるよ。気を付けなね。

328. 匿名 2021/07/15(木) 08:52:41 

18歳の時に騙されて不倫関係になった相手のこと思い出した。別れようとしたら「オレの気持ちはどうなるんだよー!!」と叫ばれ泣かれた。それ見たらなんかね、引いたというかますます冷めた。あんなアホに騙されて18で不倫とか黒歴史すぎる。 1件の返信

329. 匿名 2021/07/15(木) 08:53:20 

ダメだこりゃ

330. 匿名 2021/07/15(木) 08:54:01 

>>12 やっぱそこ突っこむよね?w

331. 匿名 2021/07/15(木) 08:56:42 

>>315 この奥さんかなり稼いでたみたいだから、離婚する気になればできただろうに

332. 匿名 2021/07/15(木) 08:57:22 

そんな衝撃的な経験をした後にも、浮気相手と3回も会う馬鹿男

333. 匿名 2021/07/15(木) 08:57:47 

ガルちゃんは小説家の発表会も始めたのか

334. 匿名 2021/07/15(木) 08:58:05 

>>241 マキと別れさせるのが目的だったんだから勝ったんじゃない?

335. 匿名 2021/07/15(木) 08:58:49 

>>208 この記事が男側からの話だけで書かれてるってことも頭に入れて読んだ方がいいよ

336. 匿名 2021/07/15(木) 08:59:49 

>>328 嫁と騙された不倫相手の気持ちは?って感じだね 前に不倫相手にフラれて殺した男いたよね 自分には嫁と子供がいたのに 不倫するやつは自分のことしか考えてないんだとよくわかる

337. 匿名 2021/07/15(木) 09:00:45 

>>2 1も長いけど、元記事めっちゃ長い。読破するほど陽一郎に興味持てなかった。

338. 匿名 2021/07/15(木) 09:02:20 

>>241 奥さんももはや旦那のことを愛して無いと思う ただ、女のプライドとして不倫されたまま離婚するのが受け入れられなかったんじゃ無いかと思う 息子が巣立って、誰にも相手にされないくらい旦那がくたびれたオッサンになったら、あっさり捨てそう

339. 匿名 2021/07/15(木) 09:02:35 

僕も不倫したことで妻を傷つけたんでしょうから こいつ頭にカニ味噌入ってんの?

340. 匿名 2021/07/15(木) 09:04:59 

男がただただクソで腹たっただけだった 俺可哀想・俺仕方ないが凄く伝わって気持ち悪すぎる

341. 匿名 2021/07/15(木) 09:05:33 

>>4 気持ち悪すぎるよね

342. 匿名 2021/07/15(木) 09:06:00 

>>8 最低すぎて読み間違えたのかと思った

343. 匿名 2021/07/15(木) 09:06:47 

マキとかヒロコとか昭和感

344. 匿名 2021/07/15(木) 09:07:11 

はぁ? ほざくな、くそ旦那!

345. 匿名 2021/07/15(木) 09:10:30 

不倫する図太い精神あるくせに病むの?w お前に病む資格はないわ。 息子の手前作りますが…って息子だって気づいてるからね? お前だけが鈍感なだけで。 お前のせいで少なくとも二人は傷ついてるんだから病んでる暇あったら稼いでこい。

346. 匿名 2021/07/15(木) 09:12:59 

>>10 怖いか?賢いと思うよ。 下手に感情的になって浮気相手に凸ったりしたら夫がもういいやってなって離婚になりそうでしょ。

347. 匿名 2021/07/15(木) 09:14:03 

何でこの旦那被害者ぶってるの?? 意味がわからない。 モヤモヤするなぁ。

348. 匿名 2021/07/15(木) 09:15:03 

>>149 不倫した奴が全て悪い。

349. 匿名 2021/07/15(木) 09:16:09 

この男がクズすぎて吐き気する。

350. 匿名 2021/07/15(木) 09:25:16 

>>323 ただ家族への不誠実を反省しやがれってことだと思う それに愛されたい→耐える、見逃す ではそれはどうせ破綻するよ 夫婦対等でいたいなら悪いところは指摘してわからせないと 3年も不倫が妻子裏切ってると気がつけなかったくらいこの旦那ポンコツなんだから、これくらいしゃあない

351. 匿名 2021/07/15(木) 09:26:15 

トイレ起きたとか何かの拍子に息子が見たりしなくて良かった。奥さんもちゃんと旦那にだけ見られるようにマネキン吊っといたんだろうけど。子供の頃衝撃的なもの見たらずっとトラウマ引き摺るもんね。旦那は自業自得だからいいけどさ。 1件の返信

352. 匿名 2021/07/15(木) 09:28:09 

>>241 マキには勝ってるよ マキは婚約者も適齢期も逃がし バレたら慰謝料請求される側

353. 匿名 2021/07/15(木) 09:29:50 

>>4 不倫も遊びではなかった… とか言ってるけど、抱けなくなったら別れてるじゃんね! 本気だって言うなら、奥さんがどんな行動取ろうとその女と添い遂げて見ろって感じ。

354. 匿名 2021/07/15(木) 09:31:42 

>>300 首吊りダミーが大人の対応とは思えない

355. 匿名 2021/07/15(木) 09:32:51 

マネキン自殺があった後も会いに行ってたんかい。 1件の返信

356. 匿名 2021/07/15(木) 09:34:40 

>>311 元記事読んでも夫だけが悪いと思う人ってやっぱりサレ妻なんでしょうか?私はどちらの立場でも無いので、こういう結果になったのはお互い様なんだと思いました。 4件の返信

357. 匿名 2021/07/15(木) 09:39:03 

>>98 それを踏まえた上でマネキン首吊りしてる意味とか考えないんだねって不思議だわ。 不倫された側の気持ちはまっったく考えてないんだろうなぁ。 本当に死んでしまう人だっているのに。 不倫する人があたおかレベルで自己中な思考回路なのよく表現してるやらせ記事だね。

358. 匿名 2021/07/15(木) 09:39:04 

不倫する奴って、他人のせいにするよな。 自分様様だから平気で不倫するんだよ。 哀れ〜〜〜〜。 1件の返信

359. 匿名 2021/07/15(木) 09:40:04 

>>1 >ぶら下がっているのはマネキンだったんです >ショックだったし、ヒロコのやり方が卑怯だとも思う >人の生き死にを冗談事にしてはいけないと、僕は幼い頃から親に言われていました 何言ってんだこいつ 妻をそこまで追い詰めてたってことなんじゃないの?自分の気持が浮気相手にしか向いていないから妻に対してそんなふうに考えて妻を悪く思ってしまうんじゃないの? 「ギクシャクしながら1年以上、変わらず生活しています」ってことは、妻は息子の独立と言うより旦那が浮気相手と別れて息子に浮気の話をしても大丈夫なくらいの年齢になってその話をして離婚するつもりかな そうなったら息子は母親につくだろうから旦那はぼっち なんとなくこの妻の場合復讐のためだけに今も一緒にいる気がする 浮気相手が誰かわかってるのに慰謝料請求もしてないし あるいは3年の時効ギリギリか浮気相手が他の男と結婚する時に慰謝料請求して結婚をぶち壊すつもりとか? 経済的に自立できてるし、「どうしてそこまで辛抱強いのかがわかりました、彼女は人に優しくすればきっといいことがあると信じているって。僕、その話を聞きながら涙が止まらなくなりました」こんな話で彼女はとても優しい!すごい!とか傾倒しちゃって「じゃあ、あなたがつきあってくれますか。私は別に結婚はしなくてもいいんです」とか言って誘って来る女と浮気しちゃうようなバカ旦那にしがみつく理由もないのに一緒にいるんだから何かありそう 1件の返信

360. 匿名 2021/07/15(木) 09:40:06 

>>356 夫だけが悪いとは思わないけど、夫の語り口がすごいイライラした。 ヘラヘラして語ってそう。

361. 匿名 2021/07/15(木) 09:43:25 

>>356 不倫されたことないけど普通に夫がダメでしょ。 そもそも押し切られて結婚するなよと思う。 適当に生きてるから不倫なんてするんだし、不倫するくらいなら別れればと思う。 奥さんはまだしも自分で選んだことに対してちゃんと向き合ってるし特に悪いところ無いと思う。

362. 匿名 2021/07/15(木) 09:44:15 

>>355 そこがすごいよねw そこまでならもう離婚して相手と再婚しときゃよかったのにと思うけど、マネキンが頭に蘇って浮気相手とセックスできなくなって別れたってのを見ると、もしかして妻は旦那の性格を知っているからこそそこまで見越してマネキンの自殺を仕立てたのかな…と思うとゾっとした 別れさせようとしたり強制したらロミジュリ効果でもっと燃え上がったり、いつまでも好きなままだったりするから自ら別れるように仕向けるのが一番いいもんね 1件の返信

363. 匿名 2021/07/15(木) 09:44:48 

>>351 修学旅行でいない日とかなんとか元記事になかったっけ? いない日狙ったんだなと思った

364. 匿名 2021/07/15(木) 09:45:58 

>>12 こんな男と夫婦だったらメンタル強くなりそうw ていうか耐えられなくて普通は離婚する案件 てか奥さんこんなになったのお前のせいだって感じ。

365. 匿名 2021/07/15(木) 09:46:08 

>>208 記事全文読んだけど、嫁のどこが自業自得なのか全然理解できなかったw ・冴えない陽一郎が28歳の時、社内の美人同僚(のちの妻)からモーションをかけられる (後から、妻には陽一郎なら尻にしけるという打算があったと知る) ↑こんなのはよくある話 結婚適齢期に真面目で大人しく、浮気の心配がなさそうな独身男性を選んだってだけ ・8年の専業主婦期間を経て再就職した妻にあっという間に収入を追い越され、「もっと頭を使って稼いだら?」とバカにされるようになる。陽一郎は「会社員がどうやって稼げというんだ」(←意味不明)と憤慨 ↑本人は馬鹿にされたと言ってるが、後輩が取引先にミスを連発した時、陽一郎は先輩として指導するどころか安易に切り捨てようとした挙句、後輩への指導は結局、取引先相手(のちの不倫相手)が行うという呆れた展開に。 この出来事だけでも、陽一郎が仕事の出来ない男なのは明らか。 嫁の「もっと頭を使って稼げ」という発言が的を射た指摘だとわかる。 ・28歳で婚約していた不倫相手のマキ。婚約者に良い印象を抱いていなかった陽一郎は結婚を思いとどまらせる ↑一回りも年上の40代子持ち既婚者よりはずっとマシ。陽一郎に引き止める権利などない。 ・マキに付き合ってと言われて流される ↑嫁の時と全く同じ展開。美人にモーションかけられて流されるままに結婚したことを後悔してるくせ再び流されて不倫。馬鹿かよ。 ・マキが慎重な性格で必ず終電までに帰宅させられたため、誰にもバレずに3年不倫できた ↑妻に不倫相手の名前までバレてた。 ・マネキンでショックを受けた後も不倫相手と3回会うが、セックス出来ず。別れを決意 ↑3回も会うとか何も反省してねwww ・妻の勝利宣言に不快感 ↑おまゆう 終始、陽一郎のアホっぷりにイライラさせられた記事だったわ 1件の返信

366. 匿名 2021/07/15(木) 09:48:05 

>>362 思うわ。奥さんは夫を取り返したと言うより、愛人相手のゲームに勝ったって感じ 飼い殺しだね。

367. 匿名 2021/07/15(木) 09:48:23 

常々思うんだけど結婚して子供生まれたら もうちんこいらないんだし切っちゃえばいいのに そういう法律できてほしい 子供だって親の浮気知るとダメージでかいんだよ 浮気するような血が流れてると思うと自分のことすら嫌になってくるし

368. 匿名 2021/07/15(木) 09:48:44 

>>258 何このキモい写真?

369. 匿名 2021/07/15(木) 09:52:55 

>>191 ひろこ、マネキンどっからもってきたんだ? 1件の返信

370. 匿名 2021/07/15(木) 09:54:01 

>>241 やりすぎじゃない。たらないよ。 どこに行っても血だらけマネキンくらいにしなきゃ。

371. 匿名 2021/07/15(木) 09:54:05 

どうしても嫌だったら、まず妻と別れるべき。順番が違う。別れる勇気もないから不倫するんだろうけど。

372. 匿名 2021/07/15(木) 09:55:26 

>>1 妻に警告された矢先に3回も不倫相手とセックスするメンタルあるくせに人形で萎えるとかださすぎ 完全にチ〇コ潰されてて草

373. 匿名 2021/07/15(木) 09:58:36 

奥さんがマネキン吊るしてたのを命を軽く見た酷い嫌がらせ程度に語ってるけど、これ、奥さん本気で自殺考えたりもしたんじゃないかと思う。 それぐらいメンタルおかしくなったんだよ。 一見強そうに見える人ほど、じつは弱いもんだよ。

374. 匿名 2021/07/15(木) 09:58:47 

>>4 笑顔くらいでなwwww そんな嫌なら義務だけ果たしてしんだらいいじゃんね。 1ミリでも被害者ぶるなよ。一生な。 と思うわ。

375. 匿名 2021/07/15(木) 09:59:11 

>>131 不能になって落ち込んでるしねw 妻に「次は本当にこうなるから」ってまで言われてて、よく会えるしヤル気になるよね。 帰ったら妻がぶら下がってるかもしれないのに。 2件の返信

376. 匿名 2021/07/15(木) 09:59:56 

>>99 こういう奴はバレなきゃ平気だからね。 あー良かった遺書とかないわー。 って感じだと思うよ。

377. 匿名 2021/07/15(木) 10:00:31 

>>375 だよね。 要するにちんこなんだよね。 本当はゴミなのに。

378. 匿名 2021/07/15(木) 10:00:43 

不倫相手の女はひたすら良い子みたいに勘違いしてるけど、こんな“男にとって都合の良い”言葉ばっかり吐けるのは相当強かな女だと思う 1件の返信

379. 匿名 2021/07/15(木) 10:03:26 

結婚したのは奥さんの押しが強かったから 不倫したのは奥さんが大事にしてれなかった&不倫相手の押しが強かったから 全部人のせいっていう…

380. 匿名 2021/07/15(木) 10:03:50 

子供が自立したら離婚するだろうね。 その方がいい。

381. 匿名 2021/07/15(木) 10:05:28 

不能になったの奥さんのせいにしてるけど、単に年齢的なものもあるんじゃ? あとは不倫相手の体に飽きたのもあると思うけど

382. 匿名 2021/07/15(木) 10:08:10 

うちの風俗依存症の夫と最初で最後の話し合いで別れる方向できっちり話つけた。土下座させ、話し合い終了かと思ったら私が友達と2泊3日の旅行行った初日にデリヘル。頭にきて髪の毛犬用のバリカンで真ん中だけ剃ってやった。その後真ん中の剃ったラインにあわせて坊主にしてきたが、 ハンチング帽やおされ帽子を買い込んで髭まで生やして楽しみ始めたからハサミでジグザグに切ってやった。何勘違いしてんだろって!それまで隠し撮りや興信所で撮った写真ばらまくぞって言ったらおとなしくなった。月3デリヘルはやりすぎなんだよ。金もかけすぎ。 1件の返信

383. 匿名 2021/07/15(木) 10:09:49 

不倫相手の継母介護話、作り話くさいと思うのはわたしだけ? 男落とす時の持ちネタで毎回この話してんじゃないか?

384. 匿名 2021/07/15(木) 10:10:35 

妻との馴れ初めを押しかけ女房だの降ってわいた災難みたいに言い腐ってどこまで卑怯なんだ? マキも挑発してるやん 慰謝料発生する事案でしょう? どっちも世間知らずのクソガキ

385. 匿名 2021/07/15(木) 10:12:11 

不倫相手がこじるりで脳内再生された

386. 匿名 2021/07/15(木) 10:12:12 

>>365 凄い!綺麗にまとめてる。わかりやすいしイライラポイントも的確におさえてる。

387. 匿名 2021/07/15(木) 10:16:37 

>>382 帽子やヒゲでオサレを楽しみだしたくだりで爆笑してしまった。風俗癖は治らないよね。私のともだちもそれで婚約者と別れた。

388. 匿名 2021/07/15(木) 10:17:32 

死を軽々しく冗談にしてはいけないって言うけど、死にたくなるまで追い込んだのは自分じゃん。 ぶら下がっているのがマネキンじゃなく奥さんだったら、この男の人生は終わってただろう。 子供にも恨まれて。

389. 匿名 2021/07/15(木) 10:20:01 

妻はメンタル強いんだなぁって ハ?って感じ これから壮絶な静かな仕返し始まりそう

390. 匿名 2021/07/15(木) 10:20:52 

>>14 不倫してる奴って自分が原因で加害者なのにバレると急に被害者ぶるよね。 やっぱり不倫する奴で心底頭おかしいんだなと思う。

391. 匿名 2021/07/15(木) 10:23:25 

>>134 死ぬ前にそこらじゅうにばら撒いとかないとね

392. 匿名 2021/07/15(木) 10:24:23 

散々逆ギレの恨み節かましたあとで >何も言えない立場ですけど はっ倒したいw

393. 匿名 2021/07/15(木) 10:26:50 

継母の介護の話を聞き涙を流した。 なんて辛抱強く優しい女性だろう✨ 彼女の内面に惚れた!     ↓ チンポがたたなくなるとさっさと別れる

394. 匿名 2021/07/15(木) 10:34:33 

マネキン首吊り事件の後も離婚してないって所に闇を感じる。 この夫婦終ってる。

395. 匿名 2021/07/15(木) 10:37:34 

>>11 これは結局マットなの? マネキンなの? 誰か教えてー!

396. 匿名 2021/07/15(木) 10:40:54 

>>358 それ逆も言えるよね。不倫されるだけの原因があっても見ないふりするの。 自分の事しか考えないで相手を下僕扱いする嫁とかさ。されて当然。 1件の返信

397. 匿名 2021/07/15(木) 10:42:30 

>>299 低クオリティな釣り人で草

398. 匿名 2021/07/15(木) 10:44:02 

マネキン騒動があったのに不倫相手とまだ会っているなんて、この男のクズ加減がよーくわかるわ。

399. 匿名 2021/07/15(木) 10:44:11 

>>396 頭大丈夫?

400. 匿名 2021/07/15(木) 10:44:18 

さすがに作り話だよね? 浮気してしまう奴はいるにしても、こんなバカな男、いるの?

401. 匿名 2021/07/15(木) 10:44:48 

ガルちゃんって不倫されてる人多いんだね。 怒りっぷりがなんか怖い。 他人のことなのに…

402. 匿名 2021/07/15(木) 10:45:49 

どっかの偉人が言ってた。 何人も愛するより一人を愛した方が、深く愛を知れると。つまり、この夫は不倫相手も妻も大して愛していない人なんだ。いわゆる自分しか愛せない悲しい人なんだ。……と、上から目線で言わせていただきマンモス。 2件の返信

403. 匿名 2021/07/15(木) 10:46:30 

>>299 承諾とってるなら家庭は家庭でうまくやってるんでしょ。 釣りとか言われてるけど、そういう家庭あるよね、特に金持ち。

404. 匿名 2021/07/15(木) 10:46:58 

>>356 不倫されても離婚しない妻 首吊りマネキンで脅かされても離婚しない夫 この夫婦ってお互いに相手の事を「ありえない」って思ってるのに別れてないから、似た者夫婦だと思う。 1件の返信

405. 匿名 2021/07/15(木) 10:50:59 

>>27 下の方が賢かったんだね 本体はいつになったら理解するのだろうか

406. 匿名 2021/07/15(木) 10:51:14 

サレ妻はここで憂さ晴らししてないで女磨きでもしたらどうなんだろう

407. 匿名 2021/07/15(木) 10:52:27 

>>369 オリエント工業に発注 1件の返信

408. 匿名 2021/07/15(木) 10:53:00 

>>299 ドンファン妻で再生 1件の返信

409. 匿名 2021/07/15(木) 10:53:05 

>会社員がどうやって収入を増やすんですか。 この発言だけで、この男の頭の悪さがわかるわ 取り敢えず言われたことだけやるだけの平社員なんだろうな 社内で出世するとか、副業で稼ぐとか、方法はいくらでもあるだろーに >『ミスをすることはあるけど、二度繰り返さないよう、きちんとメモをとりなさい』 >『こういうときは相手にこうやって謝るのが筋ですよ』 取引先の人から後輩にこんな事言われたら、自分の指導力不足に恥ずかしくなるわ! マキは優しくて我慢強い性格だとか褒めてる場合か!! 己の無能っぷりを恥じろ!!! だから専業主婦だった妻にあっという間に収入を追い越されるんだよ!!!!

410. 匿名 2021/07/15(木) 10:54:06 

>>404 創作でしょ

411. 匿名 2021/07/15(木) 10:55:02 

変な煽りがいて笑う。構ってほしいのか? 1件の返信

412. 匿名 2021/07/15(木) 10:57:38 

>>411 あなたはどんな風に不倫されたの? されてる最中?‪w

413. 匿名 2021/07/15(木) 10:58:58 

必死に煽りしてる人、頭おかしいのかな(笑) 1件の返信

414. 匿名 2021/07/15(木) 10:59:36 

慰謝料はらわなきゃならない立場だってこと理解してないばかりかこの言い草。 こんなクズと一緒にいて得るものなんか何も無い。 さっさと離婚してお金貰った方がいいのに。

415. 匿名 2021/07/15(木) 11:06:27 

奥さん寛大って意見が多くてびっくり。 普通に怖すぎるし、私が男なら恐ろしくて結婚生活続けられないわ。 1件の返信

416. 匿名 2021/07/15(木) 11:08:15 

過疎りはじめると煽りが出てくるよね。相手にされてないけどw そのうち自演はじめちゃうかな?

417. 匿名 2021/07/15(木) 11:12:48 

夫が「そんなに良いのなら、あいつと自由に暮らせ。子供は俺が育てるから」と置手紙をされて実家に帰ってしまった事がフラッシュバックしで出てきた。 2件の返信

418. 匿名 2021/07/15(木) 11:29:05 

妻が何枚も上手なのが気に食わないんだね。自分より下でいてほしい俺の方が上だと思わせてほしいってか? マネキン使ったり、色んな意味でお帰りなさいとか、洒落が効いててレベル高い妻なのに。

419. 匿名 2021/07/15(木) 11:35:14 

>>408 その人持ち出すのは本当にやめて欲しい 私はもらってるお小遣い以上にはちゃんと尽くしてあげるとっても良心的な女だから 1件の返信

420. 匿名 2021/07/15(木) 11:36:02 

不倫女は離婚もしてもらえず、ネットでサレ妻とか書いて憂さ晴らししてんのかな 惨めだよな 性格までブスなんて 1件の返信

421. 匿名 2021/07/15(木) 11:39:18 

妻の心の殺人した自覚がないんだ。やばいなこの夫。

422. 匿名 2021/07/15(木) 11:41:54 

>>402 結局自分も不幸になって、誰も幸せではないですもんね

423. 匿名 2021/07/15(木) 11:41:57 

>>1 これぞ自業自得。 自分が不倫しなかったら奥さんはこんな事しなかった。 以上!

424. 匿名 2021/07/15(木) 11:42:13 

>>419 良心的な女(笑)

425. 匿名 2021/07/15(木) 11:53:43 

こんな事する妻、じゃなくて妻にこんな事させた自分を恥じて後悔しなきゃダメなのに。 不倫出来る人間て本当に自分しか見えてないんだなー。

426. 匿名 2021/07/15(木) 11:55:42 

奥さんをそこまで追い込んでおいて、その後よく不倫相手と会えるよね。お前こそメンタル強すぎだろ!奥さんも、こんな男捨てれば良いのに。要らんだろ、フニャチン。

427. 匿名 2021/07/15(木) 12:04:17 

>>108 うまいこという🙃

428. 匿名 2021/07/15(木) 12:11:56 

>>10 私も同じことしてみようかな。 1件の返信

429. 匿名 2021/07/15(木) 12:18:22 

全て自分が悪いのに奥さんが悪いみたいな言い方。 しかもその後しばらくは別れてないとか気持ち悪。

430. 匿名 2021/07/15(木) 12:21:41 

>>16 そうね。嫌なら離婚すりゃいいわけだし。

431. 匿名 2021/07/15(木) 12:23:07 

奥さんと別れたいんやん

432. 匿名 2021/07/15(木) 12:23:25 

>>428 私も浮気されたらこれしよーと思ったわw

433. 匿名 2021/07/15(木) 12:23:29 

>>12 しかもセックスしようとしていたし

434. 匿名 2021/07/15(木) 12:28:21 

バカの三つ巴

435. 匿名 2021/07/15(木) 12:28:31 

>>17 しかもマネキンがフラッシュバックして勃たなくなったから気まずくなってフェードアウト 結局やりたくて会ってたんだねw どんなに純愛ぶっても不倫なんて所詮は性欲処理

436. 匿名 2021/07/15(木) 12:29:37 

>>1 こんな糞みたいな男の性格考えたら、アッチの方も上手そうと思えないんだけど。 不倫相手って相当なドMなんやろな。

437. 匿名 2021/07/15(木) 12:35:08 

>>1 クソ男の胸糞悪い語り。 よくこんな事を悪びれもせず第三者に語れるな。 いい死に方しない。

438. 匿名 2021/07/15(木) 12:59:21 

本当に反省してるなら、プリとともにマネキンみたいに自分たちを吊ればいいと思うよ(^ω^) クソ男女はタヒねばいいよ

439. 匿名 2021/07/15(木) 12:59:33 

なんか改めて読んだらどっちもどっちだわ。ていうか離婚したら良いのに。世界一嫌いなやつが家庭内にいるって最悪

440. 匿名 2021/07/15(木) 13:01:04 

マキがフェードアウトしたのも、そんな好きじゃ無かったっぽいよね。遊びだったんじゃない? まあ不倫なんか遊びか。

441. 匿名 2021/07/15(木) 13:04:22 

要約じゃなくて記事全文読んだら、マキもこの夫婦もみんな似た者同士って気がする。要はクズの集まり ていうかこんな男善良な女性が愛す訳無い。責任取れない、言い訳ばっか、メンタル弱い。要はクズ 1件の返信

442. 匿名 2021/07/15(木) 13:04:52 

>>378 よっぽどモテないか。 よっぽどお金貰ってたかだよね。

443. 匿名 2021/07/15(木) 13:16:54 

美人でも、自分で稼ぐ能力があっても不倫する奴はするんだなぁと改めて。 不倫するような男は全部妻のせいにしてるよね。 不倫相手でもなく、もちろん妻でもなく、自分が一番かわいいだけのクズ。

444. 匿名 2021/07/15(木) 13:18:45 

>>413 マキと同類の恥しらずでしょw

445. 匿名 2021/07/15(木) 13:23:34 

不倫で相手に心因性障害を与える可能性は頭にないんだねー これは奥さんのストレート一本勝ち これからマキさんを訴えて欲しい

446. 匿名 2021/07/15(木) 13:23:48 

>>356 夫婦でお互い様なら、交際中の浮気もやっぱりお互い様なんだと思うな。 お互い様っていうのは非のことだから。 私は2人目を妊娠したらモラハラ、DV、経済的DVを受けてるようになった。 でも、不倫をしようと思ったことはない。 どんなに相手に非があっても不倫をしない人はしないよ。 そして、不倫がお互い様ならモラハラもDVもお互い様になると思う。同じことをしていなくても、そういう気持ちに相手をしたら「お互い様」になるってことですもんね?

447. 匿名 2021/07/15(木) 13:24:41 

>>441 夫はクズだと思うけど、奥さんクズだと思わない。 1件の返信

448. 匿名 2021/07/15(木) 13:28:17 

奥さんが「不倫続けてたらそうなるよ」って言ったことを良く考えたらいいのに。 死にたいくらい追い込んでたんじゃないの

449. 匿名 2021/07/15(木) 13:33:26 

このクズ男の被害者ヅラ胸糞すぎるんだけど。 でも旦那にもし浮気されたらこのやり方でインポにしちゃえばいいのね((φ(・д・。)メモメモ

450. 匿名 2021/07/15(木) 13:37:36 

これくらいでは生ぬるいと思ってしまった。 もっともっとひどくしてもいいとさえ思ったよ。 私、性格悪いのかな

451. 匿名 2021/07/15(木) 13:38:06 

その後も3回えっちしようと思い度胸がやばいよね。 しかし、奥さんもめっちゃ怖いな笑

452. 匿名 2021/07/15(木) 13:39:22 

ちん○ちょん切られたらよかったのに 1件の返信

453. 匿名 2021/07/15(木) 13:40:46 

>>12 それな!!!!

454. 匿名 2021/07/15(木) 13:41:19 

>>415 なんでこういう思考回路になるのか不思議

455. 匿名 2021/07/15(木) 13:44:34 

>>10 怖いのは男のほうでしょ?

456. 匿名 2021/07/15(木) 13:46:39 

>>52 ねぇ怖いこの人

457. 匿名 2021/07/15(木) 13:46:39 

>>452 こんなゴミの為に刑務所行く必要がないわw それこそ思うつぼだわ。

458. 匿名 2021/07/15(木) 14:03:42 

これ本当の話ですか? マネキン使ってまで脅すような奥さんにしたのはこの人ですよね。不能になったのは自業自得ですよね。自分の行いが返ってきただけです。 奥さんの仕事についてだって、よくわからないのにネズミ講って決めつけてるけど、稼ぎを超えられたプライド傷つけられてそう思い込ん出るだけで、単純に奥さんが仕事できるか投資かなんかして才能があるとかそういうことじゃないの? 事務所の名前とか確認したんですか? 犯罪に手を染めてるんなら離婚すればいいし、かといって不倫相手と婚約者を別れさせて人生無駄にさせようとしてるのに責任取れないとかバカなんですかね。婚約者がいい性格だと思わなかったんじゃなくててめぇがヤリたいからあれこれ難癖つけて引き離したかったんでしょうが。 しかもマキの注意の仕方なんて、人を育てる管理職ならごくごく普通の対応であって、普段のマキの性格見たことあるの? 本当にまともで優しかったら不倫なんぞしません。 嫁のいいところを見ようとしない、不倫相手の悪いところを見ようとしないんだからバカとしか言いようがない。

459. 匿名 2021/07/15(木) 14:08:32 

>>19 子供のために許したくもないのに仕方なく許したのかもしれない。子供いなかったら捨ててたかも

460. 匿名 2021/07/15(木) 14:08:43 

>>417 私は離婚して養育費払ってます。 子供に「ママはパパを裏切った。最低」と言われた。 密会の代償は大きかった。

461. 匿名 2021/07/15(木) 14:08:59 

>>287 ね… 人生を棒に振ってるのはヒロコさんも同じ…

462. 匿名 2021/07/15(木) 14:09:33 

>>447 でもねずみ講みたいな怪しい仕事して稼いで、夫にもっと頭使えって上から説教してるんでしょ。 しかもねずみ講っぽいって言うなら被害者いるだろうし、そういう仕事で稼げるってサイコパスっぽいと思う。 マネキン使ったのも、「頭使った」結果ってなると、嫁も結構怖いと思う。 だから似た者同士かと。 3件の返信

463. 匿名 2021/07/15(木) 14:11:31 

いや、悪いのお前な?

464. 匿名 2021/07/15(木) 14:15:58 

>>89 今週の『おまいう』 または ブーメラン

465. 匿名 2021/07/15(木) 14:16:36 

???????????????????? 被害者ぶる意味がまったくわからなくて文章読めてないのかと自分の頭を疑った

466. 匿名 2021/07/15(木) 14:17:16 

>>462 不倫おじさんがねずみ講だと思い込んでるだけかも

467. 匿名 2021/07/15(木) 14:18:24 

>>98 どこまでも被害者ヅラ 自己弁護、保身 気持ち悪すぎる

468. 匿名 2021/07/15(木) 14:20:23 

マネキンが首つってからもマキとしようとしてるし頭腐ってるんじゃないの。

469. 匿名 2021/07/15(木) 14:21:23 

不倫やめたのは妻が自殺してしまうと思ったからでもなく、不能になったからじゃん…… こんな男と夫婦なんてつらい 作り話だといいね

470. 匿名 2021/07/15(木) 14:21:37 

>>121 定年まではATM その後はポイ確実ね

471. 匿名 2021/07/15(木) 14:23:49 

>>2 下手くそな作り話ねぇ〜

472. 匿名 2021/07/15(木) 14:24:12 

>>1 >以前と同じように、『お父さん、今度の日曜は料理作って』なんて気軽に言ってきますが、はいよと答えることができない。息子の手前、作りますが、妻に笑顔を向けることができなくなったんです。 この男は、妻も不倫相手も愛していなかったのよ。不倫相手を愛しているのなら、結婚してもやれないのに関係を続けるなんてかわいそうなことはしないし、妻を愛していなかったからそのような不倫をした。そして、たとえ、相手の心をつなぎとめようとして死のうとしたって、相手は確かに良心の呵責から自分から離れなくはなるだろうけど、愛情は手に入れることはできない。だから、すでに自分を愛していない男の愛情を手に入れようとして命を落とそうとしても愛情は戻っては来ないってこと。 3件の返信

473. 匿名 2021/07/15(木) 14:24:51 

ヒロコすげー 記事読む限り夫のクズは治らなかったみたいだけど股間は不能にできたから及第点やな

474. 匿名 2021/07/15(木) 14:24:55 

>>135 あれさ、朝方美容院の前に捨てられてあって 散歩中のうちの犬それ見て固まったよ!笑 フォルム生首そのものだから そりゃ怖いよね💦

475. 匿名 2021/07/15(木) 14:25:05 

ヒロコは美人で旦那より稼いでるみたいだし旦那を捨てたら良いのにね。

476. 匿名 2021/07/15(木) 14:29:15 

>>472 ほんとに愛しているなら、結婚してやれなくても、最低限自分が離婚することで不倫関係ではなくするくらいはしようとするか、それができなければ、相手のために身を引いたはず。

477. 匿名 2021/07/15(木) 14:30:17 

>>179 そういうトピだから不倫女がわらわら集まってくるだけだよ

478. 匿名 2021/07/15(木) 14:36:16 

>>45 みんなって言ってるけど、まともな人はしないしね

479. 匿名 2021/07/15(木) 14:37:25 

>>51 酔ってる率高いよね とにかく痛い

480. 匿名 2021/07/15(木) 14:38:58 

>>68 この事件、すごく悲惨なのになんたが間抜けに思えてしまうわ。 ちょん切ってそのままトイレまで全力疾走したわだろうか。

481. 匿名 2021/07/15(木) 14:41:25 

>>72 ガルの不倫トピ見ててもよくわかるよ 嬉々として不倫語りしてる人、話通じないし常識なくてとにかくやばい なんとなく見てしまったけど後悔した 2件の返信

482. 匿名 2021/07/15(木) 15:00:14 

>>481 不倫してるガル民のコメってだいたいポエム調になってて酔ってるなー笑と思う。

483. 匿名 2021/07/15(木) 15:02:32 

>>462 不倫期間は3年だから、嫁が再就職したのはもっと前だよね ネズミ講ならとっくに破綻してると思うよ ネズミ講で3年以上も継続して旦那以上の収入を得るのは無理でしょ いずれ限界が来るのがネズミ講なんだから 「会社員がどうやって稼げばいいんですか」とかいうようなアホ男だから、怪しい仕事に見えただけじゃないの? というか、嫁の仕事内容もまともに知らないとかw ほんと、呆れる

484. 匿名 2021/07/15(木) 15:02:43 

>>472 ほんとにマキを愛していたなら、結婚してやれなくても、最低限自分が離婚することで不倫関係ではなくするくらいはしようとするか、それができなければ、相手のために身を引いたはず。

485. 匿名 2021/07/15(木) 15:04:55 

マネキンをどこから調達したのか気になる

486. 匿名 2021/07/15(木) 15:09:12 

ヒロコさん、まあ、家庭は元通りですね、、、 確かに彼女は、上手くやりました。怖いけど。 不倫相手のマキさん、本気じゃなかったのかな。 でも、要するに女を怒らせちゃダメダメ♥て 言いたいのかな。バカみたい。

487. 匿名 2021/07/15(木) 15:11:56 

美人で自分より稼ぐ妻に頭が上がらずに不幸な生い立ちでクズ人間耐性があってダメ男ホイホイなマキでストレス発散してたんでしょ。ほんとクズー。 1件の返信

488. 匿名 2021/07/15(木) 15:12:43 

>>68 奥さんが不倫夫のちんを切って風船に着けて飛ばした海外の事件もあるよ🎈 1件の返信

489. 匿名 2021/07/15(木) 15:14:20 

>>462 それは旦那側の一方的な言い分だからね 奥さんの稼ぎがいいから嫉妬紛れに言ってるだけじゃないか?

490. 匿名 2021/07/15(木) 15:14:57 

>>10 うん、怖い 私が夫の立場なら、もう妻として愛せないなぁ メンヘラすぎるでしょ たぶん子供が巣立つと同時に離婚かな 1件の返信

491. 匿名 2021/07/15(木) 15:15:23 

>>487 最初からマキと結婚すりゃいいのに そうなると格好つけられないし頼れなくてダルいから嫁にはしないとか? 2件の返信

492. 匿名 2021/07/15(木) 15:18:57 

マキの生い立ちには同情するけどそれでも何かキモい 都合のいい女やん 不倫女ってみんなこんな感じなの? 1件の返信

493. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:44 

>>492 自分に酔ってなきゃ不倫なんて出来ないからね

494. 匿名 2021/07/15(木) 15:22:03 

は? この勝利宣言は不快でした、とか 笑顔を向けられない、とか何様? 全て自分のせいなのに何被害者ぶってんのw こいつが不快かどうかなんて誰も気にしてないよねw

495. 匿名 2021/07/15(木) 15:22:07 

>>491 若い時に会ってたら不幸オーラ出してるマキには惹かれないんだよ多分。おっさんになったから一緒にいる時の楽しさより癒しが欲しかったんでしょ。可哀想な生い立ちの子だと見下せるし。 ヒロコは多分明るくてなかなか弱さを見せないのだと思う。(今回みたいにギリギリまで我慢しちゃって見せた所でこの男には通じなくて残念)

496. 匿名 2021/07/15(木) 15:24:14 

>>491 マキと結婚する気なんてさらさらなかったんでしょ この旦那も奥さんに非はないから離婚出来ないとか言ってるし 最初から都合よい女だったのよマキは

497. 匿名 2021/07/15(木) 15:26:28 

この夫も離婚してからマキさんのとこ行けば良かったんじゃないの?グダグダ言って不倫なんてするからこんなことになっただけじゃん

498. 匿名 2021/07/15(木) 15:26:41 

>>420 人のものに手を出すくらいだから性格は元からブス

499. 匿名 2021/07/15(木) 15:30:35 

3年もたてば飽きるよね これマキは絶対言ってないよね 旦那の創作 たぶんたたないの笑われて捨てられたんだと思う

500. 匿名 2021/07/15(木) 15:30:40 

・婚約者を捨てて不倫を選ぶ ・3年間一度も家に泊めず終電までに家を追い出す ・3回続けてセックス出来ず、その後音信不通になっても追いかけない マキの性格もよく分からんよね 1件の返信




furinwomanch at 23:25│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード