2022年07月28日

天竺鼠・瀬下が不倫騒動から2か月で復帰に不公平感、2年要した渡部建との差は「知名度と興味」

情報元 : 天竺鼠・瀬下が不倫騒動から2か月で復帰に不公平感、2年要した渡部建との差は「知名度と興味」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4049989/


1. 匿名 2022/06/20(月) 17:33:35 

不倫故、仕事後に会う訳にいかないからか、女がデスクを離れる時によくケツを追いかけて2人で消える。 休み明けは普段以上に手を止めて話し込む。他の人が話してると手を動かせと言うのに\\\٩(๑`^´๑)۶//// 詳しく書くと同僚にバレそうなので伏せますが、勤務時間外に何してようと構いませんが、勤務時間にあちゃこちゃされてこちらのやる気も失せてきます。 社内不倫で迷惑受けてる方いますか? みなさんはどんな対応していますか? 24件の返信

2. 匿名 2022/06/20(月) 17:34:35 

4件の返信

3. 匿名 2022/06/20(月) 17:34:44 

嫉妬がちょっと見苦しいかも。 10件の返信

4. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:04 

2人で喫煙室へ消えていきます。女が泣いて出てくることもあるから気を遣うんだ 10件の返信

5. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:11 

私に推されて不倫をしているということになってる、、 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:18 

そんなのバラしてやればいいのに。 4件の返信

7. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:24 

変に首突っ込んだら最後だよ 覚えておいてね 2件の返信

8. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:32 

上司に報告しないの? 4件の返信

9. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:40 

前もって事を相談二人が消えた瞬間すぐに上司に報告!

10. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:44 

>>1 それは不倫じゃなくても嫌だね。

11. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:46 

沈黙は金

12. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:50 

>>2 フリンね(笑)

13. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:51 

両目2.0の視力の持ち主のため、ホテル街で職場の不倫カップルを目撃。本人たちは職場でバレてないと思ってるからやりにくくて困る 1件の返信

14. 匿名 2022/06/20(月) 17:35:54 

>>1 私ならトントンってして、喋りたいのはわかるしみんな知ってるけど今職務中ですからーって鼻で笑うなぁ

15. 匿名 2022/06/20(月) 17:36:13 

一日中べったりイチャイチャ

16. 匿名 2022/06/20(月) 17:36:24 

別にいいじゃん 一度きりの人生楽しまなきゃ損 1件の返信

17. 匿名 2022/06/20(月) 17:36:44 

>>1 仕事後に会わないけど不倫? 社内でやってるの? ヤバイじゃん。 1件の返信

18. 匿名 2022/06/20(月) 17:36:55 

知り合いの看護師の女が社内(院内?w)不倫してたわ 相手の家にいって子供と遊んだあとの部屋でヤッたとか言ってたのはリアルに引いた 3件の返信

19. 匿名 2022/06/20(月) 17:36:56 

不倫バレバレなんだけど、あえてオンナの方が『不倫って思われてるの勘弁』とか言ってくるから困る。ホテル入るの目撃されてるのに、、、 3件の返信

20. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:10 

上司と不倫してるバカ女 仲良くしてたけどアリバイ工作に、わたしの名前を勝手に使われて、 腹がたったからプライベートでは話さないことにしてる。 仕事のことだけ話すけど、本当は目も見たくないよ。

21. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:24 

全部バラしたい 会社にも家にも 2件の返信

22. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:25 

>>1 勤務中の態度も含めて密告しちゃえば? うちの会社でも密告されて女退職、男異動に ってのがあったよ。 2件の返信

23. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:28 

>>1 別に不倫は勝手にすればいいけど、周りに当たりキツイくせに自分たち手がお留守でしゃべってたらストレスたまるね。 というかそれだけ身勝手な自己中だから不倫する人なんだな

24. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:31 

>>3 嫉妬? 仕事中に私情は持ち込むな、だよ。 周りに迷惑掛けるな、でしょ。

25. 匿名 2022/06/20(月) 17:37:41 

26. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:26 

>>1 仕事でも無いのに男も女も休日に出社。周りのからはアホあつかいされてるけど、お花畑だから気付いてない

27. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:32 

そんなバレバレなのに本人たちはコソコソやってるつもりなんだね

28. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:35 

>>22 女だけ退職なの? 2件の返信

29. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:41 

>>1 そんなに分かりやすく不倫する人いるんだね。びっくりだわ。会社に何しに来てんだろ。 1件の返信

30. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:49 

支店長と仕事サボる御局様カップル。 御局様のご機嫌損ねさせた人が、普通ではありえない時期に遠くに飛ばされました。 1件の返信

31. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:50 

>>2 これ思いついて貼った人は面白い人だと思う 二番煎じは面白くないどころかむしろマイナス ウケ狙いたいなら人の真似じゃなく新しい案を考えた方がいいよ。正直「またか」って感じ

32. 匿名 2022/06/20(月) 17:38:59 

不倫ですか! イヤな上司だったらご主人や奥様に匿名でお知らせしちゃうかも〜

33. 匿名 2022/06/20(月) 17:39:22 

バレてないと思ってるの本人たちくらいで、 色々言い訳してくるのが面白いって言われてる 一応知らない振りして合わせてる

34. 匿名 2022/06/20(月) 17:39:23 

>>28 はいはい 男に責任がないとか言うんでしょ 女だけが被害者って はいはい 3件の返信

35. 匿名 2022/06/20(月) 17:40:46 

>>3 出た!!嫉妬てw パパ活とか風も批判されると嫉妬と言い出す笑笑 コメ読むと感覚全然違うのがよく分かる

36. 匿名 2022/06/20(月) 17:41:06 

>>34 いや、両方退職か両方異動でいいじゃんと思って。 2件の返信

37. 匿名 2022/06/20(月) 17:41:08 

>>1 詳しく書いて同僚にバレてもよくない? 迷惑してんですよ改善して下さいねて

38. 匿名 2022/06/20(月) 17:41:15 

社内の娯楽としてwktk噂されてそうだね バレてないと思ってるのは本人達だけなんだよね

39. 匿名 2022/06/20(月) 17:41:51 

2件の返信

40. 匿名 2022/06/20(月) 17:41:53 

>>8上司も知ってそう 上司が不倫してる場合もあるしな

41. 匿名 2022/06/20(月) 17:42:00 

>>1 そんなわかりやすい感じじゃ、社内で皆の噂やネタにされてない?皆の視線が刺さりだすようになるとやめるかも。

42. 匿名 2022/06/20(月) 17:42:02 

安村も言ってたけど不倫を非難するのは羨ましいからだとか言っててマジで意味不明 一番好きな人とだけでいいんだけど ものすごい金持ちのイケメンだったらちょっとわかるけど 3件の返信

43. 匿名 2022/06/20(月) 17:42:04 

>>28 クビになったわけじゃなくて自己都合で辞めていった。女の方が同僚に喋りまくり写真見せまくりで 不倫がバレた流れだったから、同僚に裏切られた!とでも思ってそうな節があった。 男の方は役員の息子でコネ入社だったこともあって ミラクル昇進きまって異動していったよ笑

44. 匿名 2022/06/20(月) 17:42:31 

>>34 女だけは ちょっと…

45. 匿名 2022/06/20(月) 17:42:51 

>>30 本社に報告

46. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:00 

>>18 医者と看護師なんか不倫しまくりだよねー 医師当直室から看護師出てくるの見たこともあるし 非常階段で見かけたこともあるし 両方看護師はもう勤務時間外だったから何も言えなかったけど、2人とも結婚してる人たちだから気まずかった また違う人だけど、昔病棟に他病棟の看護師が、これ〇〇先生私の家に忘れて帰ったので、〇〇さんに渡しといてくれます?って、その先生の奥さん宛てに荷物持ってきたことあった。

47. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:15 

>>34なにそんなにムキになってるんだ

48. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:17 

>>1 仕事後に会わずに どうやってフリンしてるの?

49. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:17 

小さい会社のトップとその従業員 しょっ中喧嘩して、お互いから色々聞かされる。 内心、知らんがなとしか思っていないけど、どちらも私より上の立場だから、完全に無視する事も出来ない。 従業員は退職したけど、退職後も関係は続いていたから、トップは私に仕事を押し付けて、その元従業員と密会。

50. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:38 

>>8 上司が不倫してるのかもよ?

51. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:43 

>>1 ズバリ!社内不倫の特徴を教えてください 3件の返信

52. 匿名 2022/06/20(月) 17:43:56 

>>36 居づらくなって移動先で退職した女ならいる 男は中々辞めないよね

53. 匿名 2022/06/20(月) 17:44:44 

チンパンジーとゴリラみたいな高齢カップルシンプルにきもちわるい

54. 匿名 2022/06/20(月) 17:44:50 

>>1 医療関係者だけど、当時39歳くらいのパートのおばさん(既婚子持ち)が10歳下の男の先生と不倫して子供出来て、おばさんは離婚して最終的にその先生と再婚したよ。 不倫するまでも子供がまだ小さい頃からそのおばさん医局旅行や飲み会にも平気で参加して、先生たちとイチャイチャしたり裏で関係持ったりしてたから想定内っちゃ想定内だけど、何よりびっくりしたのが産休入るギリギリくらいまで妊娠したことも再婚したことも誰にも言わないし謝罪も一切なかったんだよね。教授がブチキレて「君はもう来なくていいよ」ってクビになってた。 そのおばさん、子供が1歳くらいになってからまさかの同じ病院の違う部署に再就職しててみんな開いた口が塞がらなかったわw 4件の返信

55. 匿名 2022/06/20(月) 17:44:51 

>>19 滑稽だね。堂々としてればバレないと思ってるのか。その割にホテル入るところ見られるなんて決定的なバレ方して脇甘すぎ。

56. 匿名 2022/06/20(月) 17:45:12 

>>39 不倫カップルが仕事中の退場帰還の時に口ずさんであげるといいかもパプリーカ♪って それで、この歌歌ってるグループ名思い出せないなんだっけ?って聞いて 思い出せそう、ふりん、ふ、ふ、フーリンだ!って言ってあげよ

57. 匿名 2022/06/20(月) 17:45:34 

>>51 特に男の方がじっと見ていたり話しかけに行ったりしている。 女は周囲の目をある程度気にして素気なくなってたりするけど人の少ないところだとタメ口で仲良く話してたり。 あとは休みが重なってるとかね。一緒のタイミングで部屋を出ることが多いとか。 3件の返信

58. 匿名 2022/06/20(月) 17:46:06 

>>42 それ自分がそうだから、そう思うんだろうね。 勘違いも甚だしいね。 人の信頼を裏切るってことを軽く考えているんだろうね。 人からはそういう人間性だと思われるのにね。 馬鹿なのね。

59. 匿名 2022/06/20(月) 17:46:13 

>>6 私もそう思うけど、実際は陰で噂話するだけでやはり誰も関わりたくないのかノータッチなんだよね。 うちの職場だけ? 2件の返信

60. 匿名 2022/06/20(月) 17:46:23 

>>4 ここまで来ると不倫の人というよりヤバい人だね。。

61. 匿名 2022/06/20(月) 17:47:02 

>>42 安村やってたんだっけ?w 1件の返信

62. 匿名 2022/06/20(月) 17:47:54 

20歳で初めて就職した会社で、20代後半の独身の男性Aと50代?前半くらいの既婚女性Bが不倫してた。 最初気づかなかったんだけど、女性が休みの時、男性が社用車で家に行ったり、ラブホに行ったりしてバレたw ややこしい事に女性は男性の上司C(店長、既婚)とも不倫してて、そのCは社員旅行で私を乱暴未遂💦 当時付き合ってた彼氏(後に結婚)がCを殴り…修羅場に。 Aと私は普通に話す程度だったのに、Bに嫉妬されたりもして…。 面倒くさっ!ってなったw

63. 匿名 2022/06/20(月) 17:48:00 

>>39 成長したFoorinかな??

64. 匿名 2022/06/20(月) 17:48:00 

>>3 うんこ見て嫉妬する人はいない 2件の返信

65. 匿名 2022/06/20(月) 17:48:16 

残業減った。定時であがれるのは嬉しいけど全然稼げない。 不倫相手ばかりに優先して残業やらせてる。 ふたりで残って何やってんだかよ。 エロ歯医者め

66. 匿名 2022/06/20(月) 17:48:56 

>>54 ネジ外れてるんだろうな。 全てに対して鈍感だからそういうことができる。きっとその女はまた不倫するよ。 チヤホヤされる癖がついてる人間は絶対に治らない。きっと、めちゃくちゃ美人というわけではないけどある程度綺麗で若く見えて愛想よくて、男からしたらどこかほっておけない感じがあって、チヤホヤされてきた人間なんだろうね。うちの病院にもそういういろんな医者と関係持ってしまうオペ室の既婚子持ち看護師いたわ。本性や、悪事の数々知らないのは旦那さんと最終的に不倫長続きしてた若い医者のみ。

67. 匿名 2022/06/20(月) 17:49:05 

男が絶倫で一晩で5回とか聞かされた

68. 匿名 2022/06/20(月) 17:49:26 

>>54 不倫の先生ってどうなったの?その人の口きき? 1件の返信

69. 匿名 2022/06/20(月) 17:49:39 

男女共に喫煙者だから2人揃って喫煙所に行ってしばらく帰って来なかった。 そして女のほうが仕事が出来て担当してること多いんだけど女が仕事終えてるのを男がデスクでボーッと待ってるのも迷惑だった。 その人は仕事用スマホを持ち帰っているので社長はスマホの通信記録で男が女の家に通ってることを把握していて不倫してるの確定だったけど不倫そのものでは罰することが出来なくて悩んでた。 男のほうが勤務態度がたるみ過ぎてるところを突いて「このままだと手当カットするぞ」と注意して、その後ほんとにカットした。 給与口座を管理している奥さんから「いきなり給料下がってるけどなにこれ」と指摘されたそうで社長に「本当にやるなんて酷い!」って言ってた。 そしてもっと給料いいところに行きたいと退職していった。

70. 匿名 2022/06/20(月) 17:50:05 

>>59 普通はそうじゃない? あたおかな人達と関わって良い事なんて一つもないもん。 チクったとして万が一バレた時に「別れなくちゃいけなくなったのはあんたのせいだ!」なんて逆恨みされたらたまったもんじゃない。

71. 匿名 2022/06/20(月) 17:50:56 

>>6 どこへバラすの? 手法は?

72. 匿名 2022/06/20(月) 17:51:10 

不倫する人は左遷していいと思う

73. 匿名 2022/06/20(月) 17:52:02 

>>18 バイト先の当直室に不倫相手の看護師をわざわざ呼び寄せる医者もいる。 同じ院内だとバレた時にお互い面倒だからか、バイト先で色々やってるらしい。 1件の返信

74. 匿名 2022/06/20(月) 17:52:14 

え?2人はいつ会ってるんだろ。 証拠ないのに決めつけてるの?

75. 匿名 2022/06/20(月) 17:52:34 

>>1 うちはパートさんが社員の不倫相手にくっついて歩いてた。 お昼ごはんの時も、その人がどこか行くのご飯中でもついて行く。

76. 匿名 2022/06/20(月) 17:52:40 

クリニック勤務時代に医師と不倫してるって噂を流された事がある 仕事の話をしてるだけなのに、それを見てヒソヒソ ボーナスでブランドのバッグ買ったら「それどうしたの?」ってニヤニヤ聞いてきたり その医師が不倫してたのは私じゃなくて受付の子だから‼︎ 1件の返信

77. 匿名 2022/06/20(月) 17:52:52 

>>16 そりゃ人生一度きりだけど誰かを不幸にしてまで楽しもうなんて思わないわ 2件の返信

78. 匿名 2022/06/20(月) 17:53:06 

>>1 2人で消えるのとか 別にどうでもいいのでは? それを毎回チェックしてるのは主の勝手だけど。 要は気になって主も見ちゃう訳でしょう。 自分達のことはさておき、他人に私語を慎むように言って来たら その2人がずっと話してる時に 一語一句同じセリフをそのまま返してやろう。

79. 匿名 2022/06/20(月) 17:53:28 

>>6 みんな面倒なことには関わりたくないんだよ。不倫する人って精神的に不安定な人多いし、バラしたのがバレて逆恨みでもされたら損しかない。

80. 匿名 2022/06/20(月) 17:53:46 

不倫で確定なの?男性の一方的な…って可能性もなくない? うちはそんな感じの男女がいて女側が追いかけてる様が必死すぎて笑えるんだな⤴️ 1件の返信

81. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:25 

>>17 月一休みを合わせてます。 女は短時間パートなので…時間は作れてます。 1件の返信

82. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:41 

>>1 何かあったら 月水金は妻が待つ自宅 火木土日は愛人の事務長宅に 連絡するように……… って愛人公認の院長が居ました。 看護学校の校長してました。 式典とかで 人としての常識に欠ける行動は しない様に  って挨拶で喋ってました(笑)。 2件の返信

83. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:57 

不倫略奪夫婦がいて気持ち悪い 男の方はいい先輩ヅラして会社のWEBサイトとかにも載ってて見ているだけで気持ち悪い 1件の返信

84. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:01 

>>77 それは貴方の勝手 人を不幸にしても自分が幸せならいいってのが 私の価値観だから 1件の返信

85. 匿名 2022/06/20(月) 17:58:10 

>>73 小さい民間病院とかだと1人当直で仕事といえば死亡確認ぐらいだからね笑 私も昔呼ばれたことあるし、よく聞く話。

86. 匿名 2022/06/20(月) 17:59:40 

>>68 不倫した10歳下の男の先生側は元々先生たちからの評判めちゃくちゃ良くて信頼されてたから、何年か外病院に異動したのちにまた教授に呼ばれて医局へ戻ってきてたよ。「変な女に騙されて可哀想に…w」って同情されまくってたわ笑 1件の返信

87. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:13 

>>61 最初にちょっと売れ出した頃に調子のってやらかしたよ 売れない時期支えてくれてた奥さんとの美談をテレビで特集して持ち上げられてた時期だったから大ダメージで仕事沢山飛んだらしい

88. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:25 

弊社は不倫があちこちで横行してるんだけど、みんな見て見ぬ振りしてる。しかしとうとう新入社員女子(19)が社内不倫の末に妊娠して退職という事態に発展。男は離婚後にその女子と再婚。 と、いうのが前提。 おっさん(40代半ばヒラ社員)と不倫したまた別の新入社員女子(19)。 不倫バレして同僚が退職になったのを見て、自分もバレたらヤバいと危機を感じたのか、 「ガル子さんとA先輩は絶対付き合ってる!」と、私と歳が近くて仲が良い既婚男性のA先輩が怪しいとでっちあげ、その噂を広めまくった。もちろんそんな事実はなし。 なまじ不倫が横行してる会社なのでみんな信じてしまい、色んな人の誤解を解いて回るのに本当に苦労した……

89. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:26 

>>64 ウワッへんなもん見ちゃった…て感じだよね

90. 匿名 2022/06/20(月) 18:01:25 

>>80 声色変わるとか出勤退勤休憩時間合わせに行くとか?

91. 匿名 2022/06/20(月) 18:01:39 

>>84 振り切っててステキ でもバレないようにやれ

92. 匿名 2022/06/20(月) 18:02:36 

アリバイ工作に利用される。 旦那さんから電話があったり迎えに来ると○○さんは本社に行っています。と嘘をつかなければならない。 もう1組は女側の離婚が成立するまで不利にならない様に外での不倫デートに私が呼び出される。 誰か助けて 1件の返信

93. 匿名 2022/06/20(月) 18:02:36 

そういえばこの間の専業トピに 私は専業主婦脱出組です。働けばお金も手に入るし、恋もできるからおすすめです。働けばトキメキが手に入ります。 って教えに来てくれた人いたなあ…真面目に働いてる人に失礼すぎ… 2件の返信

94. 匿名 2022/06/20(月) 18:03:54 

>>82 笑った^O^

95. 匿名 2022/06/20(月) 18:03:59 

知らずに給湯室に入ったら、二人がブッチュンブッチュンやってる最中だった。 私もビックリして、向こうもワッッ!と驚いて離れた… 私は「お疲れさまです〜…」と気付かないふりをして給湯室を出たけど、気持ち悪くてその二人と顔を合わせられない。 悩んで悩んで上司に相談したけど、証拠がないからどうも出来ないと言われた。 4件の返信

96. 匿名 2022/06/20(月) 18:04:02 

>>82 昔、患者が急変して主治医携帯に電話したら出なくて、緊急連絡先に自宅番号も載ってたから、当直医に自宅にかけてもらったら、今日は当直だと聞いておりますと奥さんに言われて、その1時間後ぐらいにめちゃくちゃ怒り狂って家にはかけるなと言ってたのに!!と怒られたことある笑 不倫相手と遊んでたらしい 1件の返信

97. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:21 

>>77 クズは相手するのやめな 不倫脳は自己中脳なのよ 1件の返信

98. 匿名 2022/06/20(月) 18:07:24 

>>1 社内不倫を狙ってるのか、やたらと新卒女子や中途入社の若い女子を飲みに誘う男 迷惑がる女子社員たち なぜかちゃんと断ってる女子社員たちに「うちの夫にメールしないでください、既婚者と親しくするなんて非常識です」と文句を言う社内結婚の妻 1人が「お前の夫がメールしてくるだけだよw」と切れて、夫のお誘いメールと妻の怒りメールが役員にさらされる というカオスが前の会社で発生していたw 旦那の社内不倫狙いも迷惑だし、そのせいで嫁がイライラしてさらに迷惑だからちゃんと抱いてやれよwって感じ。

99. 匿名 2022/06/20(月) 18:09:56 

>>96 この上無い迷惑ジジイ… 1件の返信

100. 匿名 2022/06/20(月) 18:12:01 

>>99 いや普通に35ぐらいの小さい赤ちゃんいる人笑笑 2件の返信

101. 匿名 2022/06/20(月) 18:12:37 

>>1 1番困ったのが、繁忙期に不倫がバレて女性の方が仕事休んだこと。そしてそのまま自己都合退職。本当に仕事が大変だった。 男性は他の課だったけど、どこかに飛ばされてた。 繁忙期は大人しくしててくれ。

102. 匿名 2022/06/20(月) 18:12:53 

昔不倫してる上司と部下の女がいて、色々とやらかして二人共辞めさせられてたよ。 社長グッジョブだったよ。

103. 匿名 2022/06/20(月) 18:15:47 

女がメンヘラで会社に来るなり泣き出して仕事しなかった  1件の返信

104. 匿名 2022/06/20(月) 18:15:56 

主です。 時間はちゃんと作れます 目撃談あり 噂されてるのを本人達は知ってる 同僚にバレると言うのは、噂を知っている人達にバレてしまうと言う意味です

105. 匿名 2022/06/20(月) 18:16:08 

>>19 社内でもわりと2人でいるし、会社付近で手を繋いで歩いてるの何度か目撃したから、付き合ってるよね?って聞いたら、「ありえないです!!そんなの〇〇さん(相手の男)に迷惑ですよ!!」って返ってきたことある。 1件の返信

106. 匿名 2022/06/20(月) 18:16:22 

>>1 してます!右の席の上司と左の席の2年目の女の子が不倫関係で挟まれながら仕事してます!(笑)

107. 匿名 2022/06/20(月) 18:16:50 

>>4 ニヤニヤして、なんかあったの(笑)?とか聞いたらキレるんだろうな…(笑)

108. 匿名 2022/06/20(月) 18:17:56 

>>103 その女職場なんだと思ってるんだ。

109. 匿名 2022/06/20(月) 18:19:31 

>>4 うっざいね〜!!ほんとお疲れ様だよ…

110. 匿名 2022/06/20(月) 18:20:56 

>>100 オイオイ‥やな

111. 匿名 2022/06/20(月) 18:21:02 

>>4 二人で冷凍庫から出てきて女が泣いてたことあるww内側からも開けられるけど中の声は聞こえない。 1件の返信

112. 匿名 2022/06/20(月) 18:22:19 

>>54 この話読んだことある!よっぽど衝撃だったんだね… おばさんすごい元気だよね…

113. 匿名 2022/06/20(月) 18:22:21 

>>4 喫煙者のおじさんを数人送り込みたいね

114. 匿名 2022/06/20(月) 18:23:17 

>>95 本番ってことよね??

115. 匿名 2022/06/20(月) 18:23:43 

喧嘩したんだなってすぐわかる 女の方イライラで仕事手につかなくなるから 不倫すんのは勝手だけど仕事に支障出すのやめてほしい ムカつくから私は男の方を睨む 1件の返信

116. 匿名 2022/06/20(月) 18:27:15 

>>1 目の前で見るのもしんどいよね 仕事に集中しろよ、同じ給料もらっててこっちは真面目に取り組んでるのに理不尽だとは思う そして家族にバレたらすごい修羅場が待ってるんだろうなと暗い気分になる。うちの親も両親とも不倫してて子供の頃辛かったから

117. 匿名 2022/06/20(月) 18:27:23 

>>3 主のコメのどこに嫉妬心ん感じたんだ?w 自意識過剰過ぎませんか?

118. 匿名 2022/06/20(月) 18:28:02 

>>111 仕事しろよって思うよね。 割りきれもしない、泣くぐらいなら止めたらいいのに、最初から未来がないのは承知の上だろうに。 悲劇のヒロインなら、気持ち悪いわ。

119. 匿名 2022/06/20(月) 18:28:23 

>>115 女は隠せないよね 恋に浮かれてウキウキピンクオーラもすごいし、ケンカしたり別れた暗いオーラもむき出し むき出し 1件の返信

120. 匿名 2022/06/20(月) 18:29:12 

>>7 何かとばっちりくらったんですか?

121. 匿名 2022/06/20(月) 18:29:39 

ちょっとズレるけど、不倫する奴らってやっぱり性格が悪いのばっかじゃない? 自己中なんだよね、みんな 1件の返信

122. 匿名 2022/06/20(月) 18:30:38 

>>95 そんなの見たらみんなに言いふらしちゃうな〜 噂話はしないけど、自分が見た事実を他人に言うのは全く気が引けないわ、私。 もし本人から口止めとかされたら、社内でそういう事やめて下さい!って私の意見を言わせてもらう。

123. 匿名 2022/06/20(月) 18:30:59 

>>42 羨ましくないけどw 相手に家庭あるなら、その人は家庭に帰る人、相手が守ろうとするのは自分じゃない、どれだけいい事言われても金使われても2番目しかも「俺の彼女妻」という紹介はしてもらえない存在。 自分に家庭があるなら、どんなに楽しくても恋しくても家に帰らないといけないし、現実がそこにある。 どちらにしても虚しくない? 2件の返信

124. 匿名 2022/06/20(月) 18:32:46 

>>95 会社からこれ言われたらどうにもならないよね。 じゃあ盗撮カメラつけますか?としか言えなくない?

125. 匿名 2022/06/20(月) 18:33:20 

私の事務所、デスクが横並びなんだけど、左隣の先輩と右隣の上司がデキてる。たまにアイコンタクトしたり書類渡すふりして個人的な内容の書かれた付箋渡したりしてるが、明らかに私の事邪魔そうw私だって居心地悪いわっ! 私が席外してる時に話されてると席着きにくいし、マジどうにかならんかなー…。 2件の返信

126. 匿名 2022/06/20(月) 18:33:26 

>>83 恥という概念がないんだろうね

127. 匿名 2022/06/20(月) 18:34:56 

>>3 誰が穴モテ不倫女に嫉妬するの??www

128. 匿名 2022/06/20(月) 18:36:50 

>>121 それもかなりの自己中ね。 あとさ、自分たちは特別って思い込んでるところあるんだよね。 思い上がったことばっかり言ってるから疎遠にしたことあるよ。

129. 匿名 2022/06/20(月) 18:37:27 

取引先からもらったチケットや試供品をみんなにオープンにすることなく、不倫女に渡してる。 こっちにはおこぼればかり。 例えば、アイシャドウの試供品もらったんだけど、広げてあるテーブル見たら最初から一つだけ番号が抜けてて、ググったら人気色(発売前だからおそらく)だった。 1件の返信

130. 匿名 2022/06/20(月) 18:39:20 

>>100 まぁ医者の嫁ならそれくらい織り込んで結婚しとるでしょw

131. 匿名 2022/06/20(月) 18:39:24 

>>4 プリン食べる?って聞いてみて!

132. 匿名 2022/06/20(月) 18:42:33 

>>129 でもさ、お金使わないチケットやら試供品てところが何だか可哀想だよね。

133. 匿名 2022/06/20(月) 18:43:35 

>>1 アラフィフおばさんが息子くらいの男と付き合ってる。そしてそれを 部署の人がほぼ全員知っている。私は別に心配してない。 男が違う女性と話してると 女が鬼の様な顔で睨んでるの見て笑ってる。性格悪いかなあ。 まさかこんな光景 こんな間近で見ると思ってなかったからね。私に害はないからご自由にーって感じ。 1件の返信

134. 匿名 2022/06/20(月) 18:44:51 

>>54 結局おばさん幸せになってて腑に落ちないわ〜

135. 匿名 2022/06/20(月) 18:46:19 

>>123 人の旦那を彼氏~って、虚しいよね。 そういう人居たけど、聞いててアホかと思った。

136. 匿名 2022/06/20(月) 18:47:09 

>>59 横だけど、面白ネタになってるよ。バレてないと思ってる2人のやり取りやご誤魔化しを今日はどうしたこうした!ワザと聞いてみたのよ笑笑!とかね。

137. 匿名 2022/06/20(月) 18:49:39 

>>29 もしかしたらまだ不倫に発展してなくて、その前の駆け引きが楽しい時期なのかもよ 社内でケツ追っかけるとかキモすぎ

138. 匿名 2022/06/20(月) 18:50:50 

仕事しに来てるのに私情を挟むなよと思ってしまう。職場で泣くとか最低。不倫で泣いてるから同情の余地なし 1件の返信

139. 匿名 2022/06/20(月) 18:52:01 

同じ部署で、男は新婚半年の上司、女は入社2ヶ月の三十路。 女の歓迎会で二人で消えて以後、あからさまに社内でイチャイチャしはじめた。 女は仕事する気ないし、上司の男に相談したら「そんな意地悪言わないの」って私が悪者になるし、 メンタルが崩壊して半年で15キロも痩せたわよ。 その後、妊娠して男は離婚。 社長に呼び出されて二人とも辞めたけどね。 今、思い出しても腹が立つわ。

140. 匿名 2022/06/20(月) 18:53:37 

既婚者女性の立場からしたら不倫してる女性とか嫌悪感しかない。相手の男性と喧嘩したら被害者ぶって泣いたり友達に相談する人いるけど、おまえ慰謝料請求されてもおかしくない立場なのによく被害者ぶれるなと内心思ってしまう

141. 匿名 2022/06/20(月) 18:54:59 

芸能人の不倫は社会的制裁を与えられるし、与えて当然、叩いて当然とされてる事が近年多く、復帰する時には芸能界は甘すぎると散々言われてるけど、実際一般社会で社会的制裁受けて仕事が無くなり、世間に顔も名前もやり取りまで晒されて、仕事を失う人なんて滅多に居ないよね。関わりたくないから見て見ぬふりする人が多いし、身内であっても公にしない人も多いし。 3件の返信

142. 匿名 2022/06/20(月) 18:55:40 

会社の男上司は仕事が出来ず、女に任せて、自分は仕事をせず喋るだけ。タバコを同じ時間に吸いにいく。全部2人で仕事する。皆周りはそんな2人をあざ笑ってる。 そして2人だけ浮いている。

143. 匿名 2022/06/20(月) 18:56:08 

>>105 聞いたんだ!!ツワモノ〜〜笑笑 今度はスマホで証拠撮ったれ!会社近くで手をつなぐってそれもうバレてもいいと思ってるんじゃないの?

144. 匿名 2022/06/20(月) 18:57:35 

アラサー上司が18に手を出して相手が世間知らずなのをいい事に泣き寝入りに持っていこうとしたけれど、18の方が一枚上手で結局上司の方が左遷されてた 奥さん妊娠中に浮気されて病んでた。第三者から見ると職場で不倫するなよと思う 1件の返信

145. 匿名 2022/06/20(月) 18:58:06 

>>141 まぁ迷惑だなーとは思うけど、しょせん他人だしそこまで制裁与えたいとかいう強い情熱はないよねー 不倫しててもいいからとにかく社外でやってくれ…仕事に影響出さないでくれ…ってだけだわ。

146. 匿名 2022/06/20(月) 18:59:45 

>>95 まぁそりゃそうだ。 証拠もないのに一社員が「あの2人不倫してた」って言うだけで処分できたら嫌いな相手に嫌がらせし放題で逆に怖いわ。

147. 匿名 2022/06/20(月) 19:00:21 

私が新婚当初の十数年前、旦那の会社のバーベキューとかの休日イベントに参加する度に、「○○さんに教えてもらってお世話になってばかりでぇ~」とか「○○さんに迷惑かけずに早く帰れるように~」などなど旦那との関係ばかりアピールする女性がいて面倒だった。地雷臭がしたから、旦那に「あれに引っ掛かるなよ!」と釘を刺しておいた。 その一年後くらいに旦那から「上司が社内不倫してた」との話。相手はその女性。そういう女性ってあちこちちょっかい出してるんだと思う。 でも、それに引っ掛かる家庭持ちの男が一番悪いと思う。

148. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:16 

>>93 そんな人いるの?恋愛脳の人ってそういう思考なんだろうか。アホらしい。

149. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:29 

>>141 でも修羅場になると個々で色々あるんじゃない? 不倫相手が捨て身で何かしでかしたりさ。 前に職場にそういう人が電話してきたことあったよ。 捨てられて悔しかったんだろうね。 電話即切ってやったけど。 あと知り合いでも、おおごとになってた人いたよ。

150. 匿名 2022/06/20(月) 19:22:32 

ダブル不倫。 二人でしょっちゅう喫煙室に消えてて、同じくしょっちゅうス○バの容器持ってエレベーターから降りてきて、昼休みも「開始20分後」みたいな中途半端な時間帯にエレベーターに乗ってて怪しさ全開だった… 私は外出先からの帰りで偶然乗り合わせたんだけど、女の方が、妙に上ずった声で「そのバッグ可愛いですねぇ?」みたいなこと言ってきて、すごく白々しかった。 数ヶ月前に男の方が辞めて、その直後に女側の産休入りの時期が発表されたんだけど、「あいつの子じゃね?」って噂されてるのを聞いた。口に出すかは別にして、あんなに堂々と度々二人でいたんじゃ、言われても仕方ない気はする。 1件の返信

151. 匿名 2022/06/20(月) 19:24:51 

>>64 的確

152. 匿名 2022/06/20(月) 19:26:48 

>>93 ときめきトピの人かね

153. 匿名 2022/06/20(月) 19:27:35 

>>1 他人に厳しく自分らイチャコラ… いちゃこらしやがっておいコラ😡テメーら邪魔なんだよ💢 って言ってやりたいですな💣️

154. 匿名 2022/06/20(月) 19:31:44 

>>2 まじでそろそろディズニーから怒られるよ 1件の返信

155. 匿名 2022/06/20(月) 19:34:10 

みんなバカだねー。報告してどうにかなるのは漫画だけ。 ◯菱商事の出世コースまっしぐらの男が銀座の女と不倫してると噂になってもなんともならん世の中ですわ。 前職で財閥系だったけど、社内不倫離婚の男も仕事やる気ないタイプだけど順調に出世してるよ。 2件の返信

156. 匿名 2022/06/20(月) 19:35:39 

>>8 上司同士が不倫してるからタチ悪い あいつら地獄に堕ちてほしい

157. 匿名 2022/06/20(月) 19:36:45 

既婚子持ち男、十歳年下女の不倫カップルがいた。前の日に終わらせる仕事残して行くから翌日すごく迷惑で、上司に報告した。 その後出勤したら男にめっちゃ睨まれて、「ガル子さん上司に俺たちのこと言っただろ」ってぐちぐち言われた。 上司は知っていて、はっきりした関係を知りたいから「ガル子さんが夜仕事残してくって言ってたけど、お前ら何かあるのか」って聞き方をしたらしい。私は二人の関係を知らなかったし、仕事の締めをちゃんと終わらせてと伝えて欲しかっただけだった。 それから不倫カップルと泥沼でシフト合うときいじめられた。 3件の返信

158. 匿名 2022/06/20(月) 19:44:53 

>>4 面白すぎて笑うw

159. 匿名 2022/06/20(月) 19:46:07 

同じ部署のダブル不倫カップル もろわかりらしく男が同じビルの別部署に転勤する→別れない 一年も経たず男が支社に転勤。でも電車だとすぐの距離→別れない 同じ会社の女の旦那が単身赴任先から戻される→雲行き怪しくなる 専業主婦だった男の奥さんが働きはじめる→男が逃げ腰になる 私は女の同期でカミングアウトされた。「これまでの人事異動が全部偶然だと思ってるなら甘いんじゃないの?今のうちにわかれろって人事の警告じゃないの?」って言ったらギャン泣きしてた。あー気持ちわりかった 2件の返信

160. 匿名 2022/06/20(月) 19:50:07 

>>154 そうだけど サム・フリンもケヴィン・フリンもいるから

161. 匿名 2022/06/20(月) 20:03:43 

2人とも当欠してこっちが仕事代わりにやったのに次の日2人とも首にキスマつけてきたりするからめちゃくちゃ腹立つ 2件の返信

162. 匿名 2022/06/20(月) 20:13:58 

>>1 えー別に同僚にバレてもよくない? YOU、喋っちゃいなよ! もっと細かく!! 1件の返信

163. 匿名 2022/06/20(月) 20:14:08 

不倫する程魅力的で興味ある男なのか。 こっちは病気持ちかヒステリー、ハゲか気色悪い男ばかり 全くする気が起きない。仕事上の会話だけで充分だわ

164. 匿名 2022/06/20(月) 20:19:52 

>>51 頻繁にアイコンタクトしてたり仕事にかこつけて一緒にいる事が多いから同じ部署の人は気づきやすい。あと残業後一緒に帰ったり。 既婚者でもそんな感じでバレバレ。 付き合う前と付き合った後の変化もわかりやすい。本人達だけだよ、バレてないと思ってるの

165. 匿名 2022/06/20(月) 20:20:00 

>>4 修羅場かなぁ? ちょっと覗いてみたいなぁww

166. 匿名 2022/06/20(月) 20:39:44 

男性上司に業務連絡をしていたら必ず不倫相手がやってきて、上司の隣で腕組んで、こちらの話をずーっと聞いているのには、さすがにうんざりした。 こちらに実害なければ勝手にやっててと思ってきたけど、見張る様なことしないでほしい。 1件の返信

167. 匿名 2022/06/20(月) 20:46:19 

ネオ係長?課長?だっけ?その話もう一回見たいけどどのトピかわからない 1件の返信

168. 匿名 2022/06/20(月) 20:55:43 

>>157 自分らのやってること棚に上げて逆恨みもいいところ。 自己中って本当に嫌だね。 馬鹿って嫌だわ。

169. 匿名 2022/06/20(月) 20:56:00 

社内不倫で元々10人居た部署の6人が退職したり異動になった。 殆ど引き継ぎないまま、みんな居なくなったので残されたメンバーも後任のメンバーもパニックなまま1年くらい過ごした。 1件の返信

170. 匿名 2022/06/20(月) 20:56:20 

堂々とおひざに乗せて会話してる人いたな。もう10年も前だけど。馬鹿な職場だったなぁ。

171. 匿名 2022/06/20(月) 21:03:16 

>>159 いい年してギャン泣き。 恥ずかしいね。 1件の返信

172. 匿名 2022/06/20(月) 21:05:37 

まわりの人間は大抵気づいてるよね。 裏で笑い者にされて呆れられてるのに本人たちだけは頭の中お花畑。 奥さんにバレて修羅場と化す。

173. 匿名 2022/06/20(月) 21:10:37 

>>3 あたおか

174. 匿名 2022/06/20(月) 21:15:31 

上司上司上司。 みんなの上司若いの? 1件の返信

175. 匿名 2022/06/20(月) 21:22:15 

>>36 自分で選ぶんじゃないかね? 懲戒解雇になるんだっけ?不倫て 1件の返信

176. 匿名 2022/06/20(月) 21:25:12 

>>155 全然何言ってるかわからん

177. 匿名 2022/06/20(月) 21:28:12 

銀行員時代に、副支店長(妻子あり)と後輩が不倫していた。 副支店長が業務でも後輩ばかり贔屓していたから本部に密告してやろうかと思った。 ちなみに別の後輩も支店内の既婚男と不倫していたので、銀行員の不倫は結構あると思う。 1件の返信

178. 匿名 2022/06/20(月) 21:32:07 

>>57 同じ職場の方かしら?と読んでて思った程同じでウケるw ただ、こちらは慣れてきたのか、女の方からも積極的に視線送ったり、近付いて行ってる。女の方が一度ボディータッチをみんなの前でやってしまって、その後みんなで見た?とネタになってたよ。 もうね、距離感、話し方が違うんだよな。

179. 匿名 2022/06/20(月) 21:39:33 

>>3 こういうポジシンがやってんだよな

180. 匿名 2022/06/20(月) 21:42:43 

さっきアラフォーの胸トピで熱く語ってきたんだけど、既婚でこの位置が下がった胸を旦那以外に見せれるの凄い。どうせ抱くなら若い独身女に私ならするわ。何が言いたいかというと不倫する奴らは身の程を知れということ。

181. 匿名 2022/06/20(月) 21:42:54 

職場不倫は伝染する

182. 匿名 2022/06/20(月) 21:48:54 

>>162 同僚にガル民がいますwwwマジで

183. 匿名 2022/06/20(月) 21:51:01 

ほんっと気持ち悪い。 プライベートはどうでも良いから、会社でベタベタするのは軽蔑するレベルで気持ち悪いからやめてほしい。 もう空気の扱いする。

184. 匿名 2022/06/20(月) 21:53:24 

>>174 私アラフォーのパートおばさんだけど直属の女上司は同い年だよ。やたらネタにされるけど

185. 匿名 2022/06/20(月) 21:55:54 

>>6 古株たちのあいだでは暗黙の了解になってる。 めんどくさー

186. 匿名 2022/06/20(月) 21:59:46 

>>57 横。うちの職場かしらってくらい似たような場面を見たことある。だけど男性側と仲良し()の別の女性が勝手に2人の事を勘違いして周りにあること無いこと言いふらして女性側はメンタルやられて休職中で男性は異動した。 1件の返信

187. 匿名 2022/06/20(月) 22:02:18 

>>125 他の人も気づいているかも。 こっそり遠回しに聞ける人同僚の方いますか? 1件の返信

188. 匿名 2022/06/20(月) 22:19:51 

>>187 本人達はそこまでコソコソしてはいないのでわかる人にはわかります。「あの2人デキてるよ~。やばくない?」と同僚との話題に上がりますし、大半の人が知ってるようです。

189. 匿名 2022/06/20(月) 22:55:09 

私不倫したこと誓ってないんだけどさ、職場の男性の奥様が庭で育てたズッキーニ持ってきたの 私にだけズッキーニ渡してきて手をガッシリつかんで小さい声で夫と関係続けるなら殺してやるって言われた ほんとに信じてもらえないけど被害者だよ私 3件の返信

190. 匿名 2022/06/20(月) 22:59:43 

>>123 私は独身の時に嫌ってほど、そういう男に言い寄られてたから君が一番だって結婚出来た時に本当に嬉しかったけどね。実際には不倫とか浮気相手ばかりに狙われる方が肯定感下がるよ。

191. 匿名 2022/06/20(月) 23:00:33 

コンプライアンスガバガバの会社だね 小さい会社でありがちだよね

192. 匿名 2022/06/20(月) 23:03:27 

>>167 私も検索したけどわからず ネオバターロールの人だっけ? 2件の返信

193. 匿名 2022/06/20(月) 23:04:54 

>>189 ズッキーニ好物なんだけど、これからはズッキーニ見る度に多分あなたのこと思い出しそう・・・

194. 匿名 2022/06/20(月) 23:10:20 

>>138 私祖母が亡くなった一報を受け取った時にどうしても勤務中我慢できなくて泣いたことあるけど、不倫警察おばさんから不倫か何かの色恋沙汰で泣いたと思われてしばらく嫌がらせ受けたわw 1件の返信

195. 匿名 2022/06/20(月) 23:13:17 

ちょっと違うかもだけど、 夫婦で事業してて雇ってた従業員の子の1人、 旦那より一回り年下の子と不倫された。 私の事もよく知ってて子供達とも面識あるのにスゲーて感じ。 前々から、旦那が不倫したら即慰謝料取って離婚〜 って言ってたから有言実行。 慰謝料で応援してくれた友達、味方になってくれた旦那の友達と散々飲んで離婚祝いしたww 何でバレないと思った?ww 36にもなるオッサンが大好き‼︎とかLINEしてんの気持ち悪すぎw 女も女で私によくあんなのと結婚しましたねとか言ってたくせにww 欲しけりゃやるよ、そいつデブすぎて生理的に無理だし、アル中レベルやばいからね やっぱ不倫するような奴って頭からおかしい

196. 匿名 2022/06/20(月) 23:13:42 

>>144 それそれ。なんで職場なんだろうか、余程モテないのかお金が無いのか。

197. 匿名 2022/06/20(月) 23:16:07 

>>192 そうそう、ネオバターロールの人! コメントした人すごく文章が上手かった 1件の返信

198. 匿名 2022/06/20(月) 23:21:58 

>>76 その噂流してんの受付の子だったりして〜自分の保身隠れ蓑のために。

199. 匿名 2022/06/20(月) 23:23:49 

>>97 不幸なんだよ。 幸せな人は他人を不幸にとは思わないから。出来る事なら皆が幸せであっほしいと願うもんだよ。

200. 匿名 2022/06/20(月) 23:43:47 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

201. 匿名 2022/06/20(月) 23:50:20 

林真理子のエッセイで読んだけど、凄く横行しているんだって。   執筆するのにリサーチしたら、知り合いの女性は「(奥様に)洗って返せば問題ない」んだって。 ひどい話だなあと思う、 自分がやられたらどうなるのかな? こういう女は。

202. 匿名 2022/06/20(月) 23:55:47 

>>200 わ〜✨✨✨✨✨✨最高ありがとうありがとう >>197 やったね!!!!!!! 1件の返信

203. 匿名 2022/06/21(火) 00:02:29 

Sさんだわ笑 1件の返信

204. 匿名 2022/06/21(火) 00:08:51 

>>194 あなた、笑ってる場合では無いやん 誤解は解けたの??💦 1件の返信

205. 匿名 2022/06/21(火) 00:32:44 

>>3 やっぱ脳内パーリィじゃないと出来ないんだね不倫て

206. 匿名 2022/06/21(火) 00:49:35 

>>3 普通は嫉妬はしないわw でもうちの会社は上司と部下が不倫してて、部下の女の子を好きだった同僚2人が妬み僻みでだいぶヤバい事になってた。ついでに塩対応しかされなかったお局も、あまりの態度の違いにマジで発狂する時があって恐怖だった。

207. 匿名 2022/06/21(火) 00:51:58 

>>202 どういたしまして^ ^

208. 匿名 2022/06/21(火) 01:02:39 

>>204 当時はそれどころじゃなかったからね(汗 上司に祖母が亡くなったことと慶弔休暇取ることを伝えてすぐにお葬式に行った そのあと暫くして身内が死んで泣いてたんだろうなみたいなことを周りが察したのか、何も嫌がらせはされなくなったので多分誤解は解けたのかと

209. 匿名 2022/06/21(火) 02:20:07 

>>21 その気持ち、めちゃくちゃわかります!!! 不倫キモい全部ばれてしまえーーっ

210. 匿名 2022/06/21(火) 02:29:25 

>>177 もう仕事辞めたんだから、匿名で 本部宛にに 封書で不倫してるやつの名前書きまくって不倫をバラしちゃえば? 「この社内風紀の乱れがもしマスコミにバレたらどうするんですか?厳正に対処するよう求めます」って書けばOK 1件の返信

211. 匿名 2022/06/21(火) 02:38:52 

>>8 うちは上司がっていうか、社長が不倫してるからな。不倫相手が優遇されすぎてて実害ありまくり。給料泥棒だから勘弁して欲しい。ただ愛人のオババがやり手だから、権力者のキン●マ握るのにたけてる。転職予定だから辞める時に本部にチクってやろうかな。 1件の返信

212. 匿名 2022/06/21(火) 02:44:36 

>>150 私だったら、その女の家のポストに 旦那さん赤ちゃんのDNA鑑定した方が良いと思います。〇〇と言う男と不倫したました って書いた手紙を入れるw だってガチで不倫男との子だったら、何も知らない旦那さんがかわいそう。

213. 匿名 2022/06/21(火) 03:03:24 

>>92 簡単だよー 会社に着いたら ボイスレコーダーをREC状態にして、外から見えないようにウエスト部分に 落ちないように工夫してボイスレコーダーで会話を隠して録音。 一人目の旦那さんから電話がかかってきたら「少し奥様の件でお伝えしたい事がありますので封書の送付先を教えてください」って言って不倫をバラす 二人目のその女、悪質だね。下手すると92さんが不倫行為の協力者と言う扱いになって92さんが裁判に呼び出しくらいそう ボイスレコーダーで偽装工作してる会話や不倫ラブラブな会話が撮れたら 旦那さんに渡してやりたいねー

214. 匿名 2022/06/21(火) 03:52:14 

>>4 言い方悪いけど… きんもー☆ 自分に酔ってるよね、ああー見てられないや。こっちが恥ずかしい🫣

215. 匿名 2022/06/21(火) 07:12:00 

>>2 ポケモンのプリンでもよくね?

216. 匿名 2022/06/21(火) 07:42:28 

>>125 ストレスですよねー なんで、こっちが気を使わなくちゃいけないのか…

217. 匿名 2022/06/21(火) 08:04:31 

ガチガチの不倫ではないけど いちゃいちゃ程度なら気づかない? 2人の時のみだから見られてはいないけど、誰か来たら離れるからまぁ空気感変かな? ふつーに会話してるつもりだけど ドアが2重だから見られることはない もちろん批判は承知です 1件の返信

218. 匿名 2022/06/21(火) 09:52:24 

>>171 一年くらい後だったかな?杏と元旦那の件が発覚して「うちの子が『杏ちゃんと子どもがかわいそうだ!!』ってテレビ見てすごく怒るのよーw」って茶飲み話にして笑ってたわ

219. 匿名 2022/06/21(火) 10:08:04 

>>155 銀座の女は商売で相手してる人じゃ無いの そういうお店にいって遊ぶのと不倫は違うわよ

220. 匿名 2022/06/21(火) 12:21:05 

>>21 いけいけ!やれやれ!

221. 匿名 2022/06/21(火) 12:38:15 

>>13 写真撮って上に報告は流石にダメか 1件の返信

222. 匿名 2022/06/21(火) 13:07:12 

>>1 いる お互い30代既婚子持ち 初々しい学生の恋愛みたいな雰囲気でマジ吐き気する 周りにバレバレだし本人達も特に隠す気もなし 本当気持ち悪いからさっさと身内にバレて異動か退職してくれ

223. 匿名 2022/06/21(火) 13:14:19 

>>1 うちの部署かと思ったww全くおなじ。ダブル不倫で毎月おなじ日に有給とってるし、誰もいない倉庫にいたり忖度と公私混同ひどくて社長に話したよ。まだ決着ついてないけど会社が密かに動いてる。

224. 匿名 2022/06/21(火) 14:01:09 

>>119 大切な事なので2回言いました

225. 匿名 2022/06/21(火) 14:49:49 

4人しかいない同じ部署の人と社内結婚した後、夫に社内不倫された。 相手の女も社内結婚してたからダブル不倫。 その後、うちも相手の女も離婚し、相手の女はまた別の相手と社内結婚した。 ( 結婚前に社内不倫してた男が離婚してて、ヨリを戻した) 200人くらいしかいない会社だから、社内の人は殆ど全員全て知ってた。 辛かった。 元夫が退職していなくなってくれたのだけが救い。 1件の返信

226. 匿名 2022/06/21(火) 14:55:49 

社内バレバレ不倫カップルと3人でライン残業 知らぬフリしていろいろ突っ込んでる!

227. 匿名 2022/06/21(火) 15:13:33 

奥さんがなぜか私が夫の不倫相手と思っていたらしい。 きちんと確認してくださいね。迷惑です。 1件の返信

228. 匿名 2022/06/21(火) 16:19:23 

会社で女性はバツイチ子持ちで男性は既婚子持ちが、会社出てすぐの駐輪場で仲良く手を繋いでいる所を目撃してしまい、2人とも慌てた様子ですぐに離れました。 後日、女性の方と2人になる機会があったので「会社の近くで手を繋いで歩いてたらすぐに噂にもなるし気をつけた方がいいと思います。」と放っておけばいいのに言ってしまいました。 女性が「一緒に帰ってただけだし、なんであなたにそんな事言われなきゃいけないの?」と怒られました。 確かにと思い謝りその場を立ち去りました その内いろんな人に見られるだろうなって思っていました 後日社内で不倫の噂が広がっており男性の方は異動になりました。

229. 匿名 2022/06/21(火) 16:45:49 

>>5 意味不明すぎる...勝手に巻き込むなと

230. 匿名 2022/06/21(火) 16:47:04 

>>227 迷惑すぎる。

231. 匿名 2022/06/21(火) 16:48:12 

>>225 うわ...お疲れ様です...

232. 匿名 2022/06/21(火) 16:49:54 

>>157 なにそれめちゃくちゃムカつく!

233. 匿名 2022/06/21(火) 16:52:10 

>>161 不倫なんぞで当欠すな

234. 匿名 2022/06/21(火) 16:58:04 

>>189 言われのない冤罪による脅迫?何罪になるかはわからないけど、警察案件では...

235. 匿名 2022/06/21(火) 17:00:55 

>>166 ウザすぎ、あんたの不倫彼氏なんぞに興味無いわ!!

236. 匿名 2022/06/21(火) 17:14:20 

>>3 ギャグセン高いて

237. 匿名 2022/06/21(火) 17:14:54 

>>4 笑っちゃいそう 所詮不倫やんけ泣くなwww

238. 匿名 2022/06/21(火) 17:15:25 

>>7 してる側か?

239. 匿名 2022/06/21(火) 17:16:14 

>>81 月一のために… どんな頻度でもアホだけど無駄なリスクだなーー

240. 匿名 2022/06/21(火) 17:18:05 

>>18 なんか不倫相手家に入れる男多いのかな 私の同級生も不倫してたらしいけど相手の家で子供と遊んだってさ なんなら奥さんにも会ったと 略奪とかにはなってないけど

241. 匿名 2022/06/21(火) 17:32:31 

前にかいたことあるけど 派遣と部長が出来て、奥さんが乗り込んできた。 で、対応した私がなぜか不倫相手と思い込み いきなりビンタ!されたことあった 間違いとわかってから、奥さんが平身低頭でお詫びに来たけど あのビンタされた時の印象と違って穏やかそうな方でした。奥さんは悪くない、悪いのは既婚同士で不倫する方ですよとは言っておいた。 私も被害者ですよね?

242. 匿名 2022/06/21(火) 17:48:28 

どうせ不倫するなら今まで以上に2人で仕事を頑張る、人が嫌がる仕事も率先してやる、という風になれば良いのに。 うちの職場の不倫カップルは2人で仕事サボろうとするから(特に男)、まったく応援できないね。 遊ぶのは勤務時間外でお願いします。 1件の返信

243. 匿名 2022/06/21(火) 18:14:59 

上司と女が共に休んでいる中、嫁から会社に旦那はいますかの連絡をうけてオロオロするお局と私。 1件の返信

244. 匿名 2022/06/21(火) 19:09:29 

>>243 えー知らんぷりして全部ばらせばよろし フォローする義理もないわ 奥様が疑ってる時点でもうどうせバレる

245. 匿名 2022/06/21(火) 20:03:04 

>>161 えっ同じく 私は男側(既婚子持ち)が良く休むので、休みの日に急遽連絡来て出ていた。ある日男がキスマークつけてきて、三人(不倫カップル+私)でシフトの日、女と二人になったとき、 「不倫男さんあの赤いのキスマークですかね(笑)」と聞かれたので、「違うでしょ」と答えた。当時関係も知らないし、普通に出来物だと思ったし、女が苦手で話したくなかったのでスルーした。 そしたら別の日に二人のとき不倫男に「ガル子さんこれキスマークじゃないからね(笑)」と言われた。私は「なんの話だ?????」と思っていたら、「女ちゃんがガル子さんが不倫男さんキスマークつけてるって言ってたって言っててさ~違うからね」って言われた 私スルーしたよなぁ…………???と思ったし、「聞かれたけど違うって答えましたよ」って返したら「はいはいww嫁にはつけるなって言ってるし、俺の年(30?)でんな事してたら痛いでしょ(笑)違うからねやめて皆に言うの」みたいに返されて「?????」ってなった。後に不倫してると知った。さらにその後そんな感じでひどい目に遭った。最悪。 すいません思い出して長文になった。

246. 匿名 2022/06/21(火) 20:20:31 

>>210 本部のやつらも、してるやつばっかりだから うやむやにされて終わるよー

247. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:09 

>>242 それな。仕事に好影響なら目を瞑る。

248. 匿名 2022/06/22(水) 15:48:07 

私は昨日、夫の浮気が発覚しました。 LINEで見つけてしまい、相手は同じ職場の女です。 多分、周りの人もきっと気づいていたんでは?と考えていました。

249. 匿名 2022/06/23(木) 14:02:40 

>>86 そんな10歳年上のDQN婆にひっかかる医者がいるって嘘だよね?医者かなり容姿悪いのかな?

250. 匿名 2022/06/25(土) 10:38:26 

>>19 いたわ。 上司に「付き合ってるの」と聞かれて「そんな噂をされたら仕事がしにくくなるので困ります。噂しないように注意してください」と答えた真っ黒不倫男。 因みに男は独身で10歳年上女が既婚だった。

251. 匿名 2022/06/25(土) 10:46:21 

>>22 うちも。 2人で話し合って退職するって言ってたけど、結局、女は退職勧告で退職。男は引き止められて残ってる。 女は既婚で男は、独身。 不倫を注意されてから年度末まで3ヶ月、仕事で迷惑をかけないようにだと思うけど女は勤務してた。ある意味鋼の心臓、心の持ち主だと思ったわ。 不倫バレしてる中、2人で仕事するなんてね。

252. 匿名 2022/06/25(土) 10:55:50 

>>159 あー、旦那さんが単身赴任だから嫁は不倫してたのね。 職場の不倫してる人と同じ。 不倫が噂になって女は退職した。 もう噂されずに会えるやん、と思ってたら旦那が単身赴任から戻ってきて不倫相手とは怪しくなってるらしい。

253. 匿名 2022/06/25(土) 15:20:55 

>>133 おばさんが既婚で男が独身?

254. 匿名 2022/06/25(土) 15:23:26 

>>203 Tomoさんだわ。

255. 匿名 2022/06/25(土) 15:26:09 

>>157 結局、2人にお咎め無しだったの? 上司も名前出すなんてポンコツ過ぎ。

256. 匿名 2022/06/25(土) 15:30:34 

>>169 不倫がバレて退職とかですか?

257. 匿名 2022/06/25(土) 15:32:30 

>>175 自主退職勧告されてたよ。

258. 匿名 2022/06/25(土) 15:37:26 

>>57 わかる。 休憩を一緒に取ったり、いないと思って探すと2人でいたり。既婚女が男は独身だったからお弁当作ってきてたわ。 そもそも「お互いに自然に惹かれあった」と言ってペアリングしてたお花畑だからね。

259. 匿名 2022/06/25(土) 15:40:19 

>>186 嫉妬と勘違いて噂を流されたって事? 本当は仲良いだけで不倫はしてなかったって事ですか。 それでメンタル病むなんてお気の毒。 1件の返信

260. 匿名 2022/06/25(土) 15:45:48 

>>141 風紀を乱したって事で処分はあるでしょうね。 窓口兼ねた事務員が不倫してたけど、噂になると会社のイメージダウンだから注意受けて退職したよ。

261. 匿名 2022/06/25(土) 15:47:57 

>>259 多分、噂流されるだけで済まなかったのかも

262. 匿名 2022/06/25(土) 15:49:25 

>>189 その男性職員は不倫してたの? 奥さんにこんな事言われたんですけどって、大勢の人の前で聞いたらよかったのに。

263. 匿名 2022/06/25(土) 15:58:33 

>>217 妙な空気感があるらしいよ。 自分で「距離感が近い」と言ってたお花畑いたけど。

264. 匿名 2022/06/25(土) 15:59:09 

>>211 やっちゃえ!

265. 匿名 2022/06/25(土) 16:00:02 

>>221 いいんじゃない

266. 匿名 2022/06/25(土) 19:29:55 

うちの41歳の主任も不倫してるわー

267. 匿名 2022/06/25(土) 22:22:44 

>>51 仲が悪い態度をとる ふとした時にタメ口 女の方が不倫相手が若くて可愛い女と話していると 不機嫌になる

268. 匿名 2022/06/25(土) 22:25:54 

不倫バラしてほしい 女の方はお花畑なのが気持ち悪い。 男は不倫相手は遊びだからすぐに目移りで 新しい女いないかなーって感じだし 手軽な職場で不倫する奴らは別れたら次にまた 同じ職場で不倫相手を探すよ

269. 匿名 2022/06/25(土) 22:44:18 

不倫バラしてほしい 女の方はお花畑なのが気持ち悪い。 男は不倫相手は遊びだからすぐに目移りで 新しい女いないかなーって感じだし 手軽な職場で不倫する奴らは別れたら次にまた 同じ職場で不倫相手を探すよ

270. 匿名 2022/07/05(火) 22:06:25 

私のことだけを考えてください♡




furinwomanch at 12:45│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード